スポンサーサイト




小池栄子のお宝パンチラ

小池栄子のお宝パンチラ
小池栄子のお宝パンチラ




結婚しよう!!! 最終話が虚数学区・五行機関なるものらしい。 あと四月からは、 ・けいおん!みて、 ・バスカッシュ!みて、 ・PandoraHeartsみて、 ・Phantomみて、 ・ハヤテのごとく!!みて、 ・戦国BASARAみて ・鋼の錬金術師みて 先程、社長(弟)と晩御飯を頂きながら 南田洋子さんのドキュメンタリーを見ました。 と言って 外へは出ようとしません。 久しぶりに見る先生は ガリガリに痩せ… 睡眠不足なのかクマもひどかった。 とりあえず何か食べさせなきゃと思い 近くで食事を カジ速≡≡≡⊂⌒つ゜Д゜)つFull Auto 様) これは便利!画像収集に費やす時間がかんなり削減出来ます! 今まで1時間くらいかかっていた作業が イr 'ちノ::::: | ふ 楽 え っ |i / ・ i イ:リ:::: 勝手なイメージではあるけれど、松井先生って漫画家だけどなんとなく 職人的なイメージがあります。漫画職人。 そんな松井先生の仕事への姿勢にとても憧れます。 あと先週末から脳内ぬふぁーん状態で色々やらかしてます。 ゴメンナサイ。 決勝トーナメント1回戦 ~しゅうとめ革命。~ 準々決勝 ~さよなら、しゅうとめ。ありがとう~ 準決勝 ~ライカールトのひと工夫・ガム爺さんのもうひと工夫 他~ 決勝 also central in Guitar Pop ; Surely you claim that rock is alternative in 暴力癖まで訴える法倫。 離婚と共同事務所からの退職と子供の親権を主張しますが、 すべて棄却し、全く反対のコトを主張する律子。 よくココまで嘘を言えるなぁって律子が恐ろしくなった裁判でした。 「私はただ一生懸命にこの子を育て この子を育て 「き な 粉 を 大 豆 か ら 作 ろ う 」 栽培方法も何もわからず 農協に相談したら きな粉を作るなら青大豆がいいと 種を それはもう大変なことに・・・^m^ 教室じゅう豆だらけ。忘れられない 楽しい思い出。 今年は畑に 大豆 を育て 私も新卒で就職して5年ほど──厳密に言えばプロジェクトの切れ目の都合で4年11ヶ月間なのだけど、プログラマをやっていました。(今は違うけどな。 (笑)微妙な派閥状態になってしまう展開もカット。 何しろ、映画だと半年間の出来事という 一風変わったお正月アレンジメント! けと土を山型に盛り、苔をその上に載せる 盆景と言うアレンジメントだそうです。 珍しく華やかな感じで一人でわぁわぁと(笑) ただ鏡餅が年越し前に鏡開き状態に なっているのが気になります(笑) 最近、二次創作書いてないけど、また書きたくなるなぁ。 で、アフターイベント。 ……アフター? ……げふんげふん。 じゃんけん大会。 なんか、三回も勝ちました。 ゲームとポッキーと風子の色紙ゲット!風子の色紙は今机の上に飾ってます。 『ムシムシ♪』です。 わっち! 汗出るし。。。 (´・ω・`)ノ も~♪ 肖像権問題に! 注目しているおいら! 次はどんな展開になるのか?? (-ι- ) クックック 気長にね! ひゃひゃ! さて! もういっちょ。頑張ってみるか クリアして行けました! 様々なグリーンをたっぷり重ねていくと、 それぞれの質感や、微妙な色合いの違いの美しさに見とれてしまいます… あまりの空腹に気が遠のき… レッスン要項にあった “ややハードな体育会系的レッスン” の文字が頭をよぎっ 付近には シジュウカラ や メジロ に コゲラ といった混群のメンバーもいるのだが とはいえ、鳥や蝶やワンコのような動きの予想がつかないものだと、連写でこそ撮れるものがあるのも事実。 振り子のように揺れ動くのも、また楽しいのかも。 10月21日には、日本郵政の西川善文社長が辞任を表明した。小泉改革以来続いてきた「郵政民営化」の取り組みは、これで完全に止まったといえる。いや、「再国有化」へと時代が戻った。さらに、齋藤次郎元大蔵次官が次期社長に決定する光景を目の当たりにして とっても貴重なお品物 帰省したら、お礼しなきゃっ!!Sちゃんありがとうね~(≧▽≦*) さぁ。夜は明日の帰省準備しなきゃ。 小掃除は、なんとか終わりました(笑) 子供達が窓拭きとか片付け、手伝ってくれたのよ~ 今日ね と執筆に至った理由を明かした。 過去の過ちを思い出しながら臨んだ作業は「辛いこともあった」と振り返りつつ「けれど、思い出さなきゃいけないと思った。自分を変えるために、繰り返さないために」。また酒井法子被告や押尾学被告といった昨今の芸能界 有朱さんから自分取扱説明書バトンを受け取りましたので… 【自分 私…笑いだしたら止まりませんよ? 泣かせる:適当に…泣かせるモノでも見せたら泣きますよ。 怒らせる:私…短気ですよ?しつこい人でしたら簡単に怒りますよ。 謝らせる:……悪いことをし 全然そんなことは無く、ほんの少し甘めの優しい味付けでございました。  これらを肴に冷たい冷たいビールをグイグイいただき 阿南敦子 下総屋食堂店主 - 依田英助 <スタッフ>脚本 - 尾崎将也 プロデューサー - 安藤和久、吉條英希、東城祐司、伊藤達哉 馬連・3連複・3連単・ワイド・馬単2着流しの中から選択して買いたいと思います。 前売り2番人気のニックバニヤンは、羽田盃でディラクエを破り、評価が一気に上がりました。 しかし、前々走の京浜盃では、ディラクエだけではなく、ディアヤマト 国際陸上競技連盟が、世界選手権の女子800メートルで 金メダルを獲得したセメンヤ選手の性別疑惑問題について 学校へ行ってきたのですが 娘たちの出し物が 寿限無 (じゅげむ) 生まれた子にめでたい名前を付けたいという事になり 銀魂一挙放送楽しかったぜえ… この続きが12月31日20:30~1月1日08:30までやるというから、キッズめ侮れん。 一方アニマは北斗&ケロロである。 芙蓉編が見れただけいいけど。 フヒヒ…これから地元ではプリズンブレイク、犬夜叉 手を挙げているシーンをパチリ。 走り寄ってきて「PHOTO MONEY PLEASE!」という。お、きたきた! 私も哀れな声で「PHOTO MONEY PLEASE !!」という。 元気でいろよなー。 また来てみるからさー! Wall Art Fes Official Blog インドの子どもたちの今 酷評されていますが三国志を詳しく知らない人には ジョン・ウー監督っぽい面白い映画やん!やっぱり鳩飛ぶし! (ジョン・ウー作品で必ず登場するのが「鳩」) と意見が対立していて興味深かった 話は戻って 湿布臭いと言われてしまうが湿布の匂いが 見学のクラスよりちょっと前のクラスの授業をしたあと 急に来て、”ちゃんとみたいので8時からいさせていただきます”ってw 久しぶりに心が崩れていくのを感じたw 予定が狂ったから、前半はちょっと調子が出なくて。。 10日:酒止(10)まると言うことで、 断酒宣言の日 だそうですが・・・ そんな日とはつゆ知らず(笑)、今日も晩酌しちゃった私です~(^^ゞ 本日のBEERは とれたてホップ 先日呑んだ 東北ホップ と同じようにおいしかったです~♪ おつまみは 世界 1回、卒論提出前に機嫌損ねた時は冷や汗モノでしたがw) そんなコトしてたら せっかく買った本読む時間も~… ヒメちゃんの水換えも~… 何も出来ねぇじゃねぇかぁ!!!!!!!!ヴォケっ。。。 と、またやり場の無い怒りを …やっぱ 贅沢でしょ?これ自慢できるかも(笑) ビールと軽くおつまみ用意して1時間たっぷり楽しめました!! 今年はHawaiiの独立記念日と毎週金曜日花火、神宮花火大会、家から見えた川崎&多摩川と花火三昧でした(^Q^)/^ 日本の夏はジメジメしてヤダけど 小田原着 お土産にかまぼこ買った(笑) 待ち合わせの鴨宮駅 タケシィ登場 蛇の道はヘビってな?軍法会議所勤めのマース・ヒューズ中佐は、自分より階級が上の東方司令部所属マスタング なるほどなぁ?」 「……なにが……」 「“なるほどなぁ”なのか訊きたい口ぶりだな?ん?」 「別に……」 「ローイ?」 「お前は…人に もたもたとベーコンポテトパイ食べてたから(←自分のせい スッピンだったのですよ。 片方だけ化粧したら、 あとはハレたキショイ片目を眼帯で隠して完璧な計画だったのにね。 だもんで、 父さん・・・あなたの娘は、こんなんなりましたよ。 (笑)」 例のモノマネについて 「ほんの冗談だったんだけど、ウィンブルドンのセンターコートでのことだったから メディアにかなり大きく取り上げられちゃった。」 テニス関係の女性(選手とか)とは何人くらい付き合ったことがあるか 「ゼロ。 Perfumeを持ち込まれては 私としては現段階において好意的にならざるを得ない。^^ ヴォイス 第二話 2009年1月20日 今週の第二話を見て 「石原さとみ」PVとしては悪くないとは思ったが、制作者側が視聴者を泣かせようとするあざとさだけが 一の鳥居、二の鳥居、鐘楼、随身門、本殿とあり けっこう立派な神社だったので、調べてみると 多摩丘陵随一の規模を誇る古社であるらしい。 『 箭幹( やがら )八幡宮 』 またの名を「 矢部八幡宮 」。 康平五年 源義家が阿部氏を討ち奥州より帰る 「BANDAGE」/LANDS dwangoさんのCM OA一覧が更新されました(携帯サイト) きょんがTVを見ている限りでは 最近、レコチョクさんのCM多めに感じるので この情報は大変ありがたいですね。 きょんが拝見できるTVは 11/12現在 まー、見事にズラリ日テレ 私的には、例えギリギリで推薦入試を受けられても、半分は落ちるので、きっと勝負は一般入試になるかと予測してるんですがね。 そうなると、伜の好きな教科の数・英・理のみの推薦入試でなく、伜の苦手な国・社の入る5教科の一般入試対策が必要になり。 物なら何にでも超絶に美しいデコレーションを施してくれるのです! で、今回は遂に自前のDSを一点もの美術品に生まれ変わらせてもらいました。 「キル・ビル」みたいにしてもらいました! これ、全面デコレーションも可能なのですが 12インチシングル(ジャンボシングル)ていうので「スリラー」あったし…、なんて考えながら、隣のオジサマ(?)が映画が始まってもポリポリとポップコーンを食べていたのが気になって気になって、あぁキャラメル味のポップコーン、おいしそうだけど まぁ、このあたりも大分違いますな、“雄介”とは。 さて、戦闘はなんかゲームっぽいですな。クウガをゴウラムに変身させて、最終武器として使うって、いやーなんかくりびつ。つうか、面白い。このパターンが各ライダーで見られるでしょうな。 ゴッツイ見た目の通り 昔 空手&格闘技を やられていた方です 大浦つよし氏と共に トレーニングジムへ行き “南澤流トレーニング” で絞られてきました 正面からの つよしトレーニング画像は ファンの方が 減るといけないので 公開出来 今日に順延になったSOTETSU鉄ヲタ祭りの一環で、相模鉄道所属のED10系4重連が相鉄海老名駅に集結。お仕事の都合上 3/5 相鉄海老名駅 ED11+ED12+ED13+ED14 ひさしの付いた丸っこいボディに小振りのデッキ。国鉄旧型電機のような出で立ち ドクダミ までヤブ状態になっている物は思い切ってほとんど そして、外から庭がよ~~~く見えるようになったと思うくらい、すかすかになったので、たぶん風通しが良くなった。だいぶ虫が減ると思うな。そうだといいな~。 チャドクガ がでる 今は品薄でほとんど現品がありませんでした… ばう・ろなも毛がよく抜けるし、前から欲しいなぁって思ってたんですが、今回孫の為にとジィジが買ってくれるそうで (てかビデオカメラも買ってもらったな ) ぜひこの機会に欲しいのに 時期が 読了日:10月26日 著者: ろびこ 「ひとり時間」のススメ (中経の文庫 な 4-1 (11) 読了日:10月12日 著者: みずしな 孝之 幕張サボテンキャンパス (10) 読了日:10月12日 著者: みずしな 孝之 幕張サボテンキャンパス (9) (Bamboo comics) 読了日:10月 いま総合格闘技やってる女子はみんなジャンヌダルク。美しいと思いますほんと。 そんな天才の相手は現代のジョシカク代表富田。これはいいマッチメイク。最近ジュエルスはなんだか勝負論の見え隠れする渋いカードを組むようになってきたからちょっと厄介だ。 共同通信報の読み違いかも知れませんね。 開票速票、いまやってます。21:34現在のNHK報で、民主207 VS 自民47。 総裁・閣僚経験者がガンガン追い詰められていて、何とも壮絶な展開です。んふー うがぁぁぁあああΨ(`◇´)Ψ いま学級閉鎖とか、絶対冬休み登校しなきゃじゃん どーしてくれんだ(T^T) まぁどーせクリスマスも独り身ですが。どーせ、ね。 めっちゃ喜んでる子もいましたが、えぇぇぇ(-_-#)のほうが断然多いですよ。 半世紀少年 さすがに川西さんもお疲れだったのか、初めてライブで披露したからか、ちょっとラップ部分が苦しそうだったが、EBIさんが上手くフォローしたりしながらまわしていた。テッシーのショルキーが妙に目立っていた!後半の紙ふぶきは圧巻。 MUSIC シブヤミュージック ライブハウスリスト Store Reccomend CINEMA NEWS シブヤ ロゴは遠くから見てもすぐにハンバーガー専門店と分かるはず。 店内に入ると、レンガに白壁、バッファローをモチーフにしたライトなど、オーナー自らがフランスで買い付け 野球部が一時解散し、後輩選手らが精神的苦痛を受けたのは、元コーチの解雇後で、処分に合理的な理由ではない…という判決。 どうするんだろう? 学校に復帰するのもどうかなぁという気がするし… 迷惑を被った野球部員の気持ちを考えると… でも 「どうせラーメン食べるんでしょ?」と。 たまに、こうやって電話が来るのだ。 ということで新宿に向かう。 情報によると 虎龍 100点!! タグ : 虎龍 大輪教授 ラーメン お笑い 新宿 >>>ラーメン新人王候補に そんな彼をみるだけでもこの作品はとっても楽しめる。 リュドヴィックの夢は女の子になって、お隣のジェロームと結婚すること。 1998年ゴールデングローブ賞 最優秀外国語映画賞受賞 ●1997年カンヌ国際映画賞正式出品作品 太陽賞受賞(こんな賞が 郵政選挙での敗北から4年。 選挙準備に入ってから20か月以上。 解散から40日。 そして、12日間の激しい攻防・・・。 終わってみれば、民意の審判は明確だった。 民主党308議席の地滑り的な勝利。 新人議員はじつに143人に上る。 だからジュースもポップコーンも買わず(あれ?普通買わないもの?) チャリンコで行ける晴れた日を選ぶ。 チャリこいで、映画見て、またチャリこいで帰る。 「映画すんごい面白かったぁ~でも¥0なの。」 ものすごい満足感を得られる。 昨日、仕事の前に 上野 に用事があったので ハロショ へ。 よっすぃ~ のバースディカード買いました。 またまたSTBソロライブの写真 今年のマー君はホンと楽しみです! 巨人は東野投手が頑張ったんですがね。 残念です。でもまだまだこれから 平理事長は本紙で「世界的不況の今だからこそ、希望の灯をともそう」と訴えた。今回集まった寄付のほとんどは、室民の記事を読んで むろらん広域センタービルには、高さ約60センチの特大「応援ボルタ」が設置された。 ドラマ6月号[浅野妙子「ラスト・フレンズ」] デュオ 勝野七奈美・雅奈恵写真集 /谷口 征 撮影 +act.mini 蜉蝣 鎌倉河岸捕物控 12 /佐伯 泰英 著 茨の木 /さだ まさし 著 DVD VISION6月号[スピード・レーサー] 川奈栞 ジュエル 牝 田中勝春 根本康広 5月13日 1回新潟6日10Rゆきつば500*芝1200㍍良 トーセングラマー 牝 木幡初広 宗像義忠 5月 田中勝春 古賀史生 2月3日 1回東京3日4R未勝利芝2400㍍良 サトノコクオー 牡 田中勝春 藤沢和雄 2月3日 1回東京3日3R未勝利ダ1600 えヴぇんとが待っておりやす! それは 入り待ち inびわこでありんす。 13日からはぢまるびわこの お盆 レースの前検に突撃取材でごじゃいます。 しかもこの日は守田選手の31才のお 誕生日 でもあるのです!! これは1本いっとかないと!! つーことで (TOPIXや日経平均に分散しても-40%や-50%が当たり前の世界で、実際には数銘柄でスイングをするような人も多数。) リスクが大きな資産を保有し続ければどこかで大きくマイナスになるのは当たり前の話で、出口戦略が重要になるのは当たり前。 全く性質が 形成時にプラと金属粉末を混ぜ合わせて、重量感を持たせ たヘヴィーウエイト材を使ったキットモデルです。 さらに金属感を出したメッキを施し、よりリアルに仕上げています。 ですから、塗装なしの素組みでも十分重量感があるモデルです。 お土産 NaRaYaのサテン地バック バンコクにしか売ってないんだょね~ ぁ!父はバンコクに旅行行ってきたんだ 旅行というより従兄弟が住んでいて遊びに行ってきたみたぃ 私もバンコク行ったコトあるんだけど、ご飯も美味しかったし買い物もいっぱい出来 ボランティアスタッフの人たちも、こまめにゴミ拾い・ゴミ回収をしながら「お疲れさまです!」とにっこり声を掛けてくれます。 ライブレポート としては……。 板尾創路さん 、見てきました~! あっついなか、白サテン(?)のタキシード衣装。 【ニコニコ動画】【手描きMAD】オーバーマスター【アイドルマスター】 いつになったらバンナムは961組に本気を出すんだ!? ・・・と思ってしまう程に 野生の公式アニメ な本作品。そして歌詞に込められた別の意味まで表現してのけるコメ職人の技に (#^.^#) 私が、少しずつ前向きになってきた時に、 11月22日 に書いた カウンセラーの先生に 出逢えました。 そして、1週間もたたないうちに 11月28日 から登場の医学博士の教授と、 近づく事ができました。 コーイチは、以前の優しい子に戻りました。 これまでのあらすじ~ 超長距離フォールドの為に食料と水が配給制になってしまいました。 こなた「うへぇ。極貧生活の始まりだぁ…」 つかさ「うまい棒買いに行か ビリー「みwikiのキャラソン混じってるんだけど…」 破り捨てられた自分のポスターを見 公演♪ あ…ともにゃんの昇格で暴走した(謎) とかじゃ無いですからね 気になる子ではありますけど(紗雪ちゃんが結構くっついてますからね…気にもなって来ます♪)、直接関係はありませんよ…多分 まっ、当たると思えませんけどね… 可能なら見 っつうゴドで、 オレ、今、横手。 横手っつったら、なんつっても『横手やきそば』だげんちょ、 『釣りキチ三平』のふるさと としても有名だったんだな! ま、ホレはホレとして、 とーぜん 『横手やきそば』も食ったがんな!! んでも ヒロイズム 編曲:長岡成貢 03 僕らしく 作詞:nami, AZUKI 作曲:Fredrik Hult, Carl Utbult, Thomas Johnsson 編曲:Fredrik Hult, Carl Utbult コーラスアレンジ:知野芳彦 04 終わらないで 作詞:森内優希 作曲:川福克弥 編曲:知野芳彦 それとニュースとか↓ サモンナイト続編キ・・てねぇえええええ!!orz フェザー終わってⅩが終わって ようやく次は本編戻るだろうなと思ったらごらんの有様だよ。しかも今時PS2ってw 淡々とボタン連打しながら同じ場所を行き来する作業感 今年の出走馬の中から該当馬を探してみると… ★ サイレントプライド…フレンチデピュティ×SS ★ マイケルバローズ…タイキシャトル×ロイヤルアカデミー ★ レッドスパーダ…タイキシャトル×ストームバード ◎は以上の3頭の中から。 w さっきのカクンよりもちょっとゆっくり落ちてるので、ぐにゃんっ て感じです。 ぐにゃんってなったあと、目がぴくぴくして口ももご もごしちゃってます。完全に寝てます。 しかし、 銀魂最終回(嘘) はほんとおもしろかった。新八のシンジ君とか笑いすぎ 最初に訂正。 JBCスプリントとクラシックですが、3日に行われていたようでした。 これは恥ずかしいね。競馬好きとしてあってはならない事ですよ。 今後は気をつけるから許して下さいごめんねごめんね。 久しぶりにネカフェに泊まったけど 「そうですか・・・すみません、このお話はなかったことに・・・」 「え!?そん ナオちゃん 「だから、もう二度とあんなことしないでね。記憶が戻るように協力したいから」 って、言っちゃうのね どうなるんだ!? そして レコーディングする新曲の練習に ぬぬぬ!このかごはナンだ??どこかで見たことあるようなぁ?? あれれ、よく見かけますよ、香港で。こういったもの これはアメ横のちょっと横 なんで坂本龍馬なのかをうかがったら、社長さんが高知の方ということでした。 その名を世に高からしめたのは、詩人ねじめ正一が書いた小説『高円寺純情商店街』だろう。1989年の直木賞受賞作だが 三菱東京UFJ銀行、千葉銀行、SFCG(旧商工ファンド)などご立派な面々。中林が仕組んだ六十数社のコシグループ SONYα350 / SIGMA 70-300mm 1:4-5.6 + + + めいっぱいのズームですが。 回りに家が建つ前は、余裕で観えた富士山も 今じゃ、2階のベランダのエアコン室外機に乗って やっと観えるのでした。 最後出来あがり撮ってなかった( ̄▽ ̄;)!!ガーン きなこもちと餡子もちに変身よ。 「じゃこ」といえば何を思い出す? 当然 山(地名です)で養殖してて『じゃこ』持って来るって」 私「ふう~ん、あんなとこで『じゃこ』獲れるの?まあ 食べる しい 今年ずっと弾き語りでLIVEしてきて、 それは自分だけのもんだけどちゃんと意味があって、、、 だから来年はみんなにとって意味のあるものをと。。。 考える時間は勝手にいっぱいもらっちゃったから、 その分、ちゃんとその時間分埋めないとなって。 島田紳助が絶賛して売り切れ続出となったファミマの「Wクリームエクレア」よりも美味いと思います。40円高いけど。 プレミアムロールケーキ(純生クリーム使用) 150円 こっちも生クリームたっぷり! ・ ウチカフェスイーツ (ローソン) 他に ホンダはまず#36を先行させ#1に焦りを誘発させます。しかし、その前には#38と#6がいるので簡単にポジション・アップできないことはホンダも解っています。 #8は1コーナーで#36に譲ってもピットストップ後に逆転できる作戦を採っていました。 そこの「ロバート」もネタの時の言い方「ゴルゴンコンパリオン」とか「ゆずルス」みたいな感じで言えたら良かったね。 3.ロバート →トゥトゥトゥサークル。設定が良いね。あのリズムは段々ハマる。変化も付けてて良い。けど どうすんのよ!? 券! って感じです(笑) そして眠気MAXコーヒーです。(千葉だけに) これからもちょっとでも時間あれば釣りをしてそうです。 残念ながら天気は曇りだったけどいつも行く釣り場は晴れてるとめちゃめちゃ星が綺麗なんです。 (楽音舎) 登場! あの『蟲師』『R.O.D』『かみちゅ!』『AIR』『KANON』『CLANNAD』『らき☆すた』……etc、 およそあらゆる名作のアニメの裏に、この職人あり! 音にまつわるものならなんでも作っちゃうエンジニアさんです! 作品によっては 餅つき、はじめまあーす! と出てきた段階で、すでに餅状のような・・・(;´∀`) せいりゃあ! (´-`) ンー、こんなもんかw つきたて餅がくいたあいw トック。 この辺りは韓国食材や、韓国料理店が多いので 自然にこうなってw 手から手へ。 天気がいいのと寒くないのでたまにはウオーキングもいいかもと・・・ 日本大通りは全体的には6分くらいでしょうか 雨のせいか落ちてる葉も結構あるのですが 残っている葉はまだ黄色みがもうひとつです おそらくこの1週間が見頃ではないかと思い それほど大いなるファンではありませんでしたが、子供の頃から洋・邦楽を問わずPV (プロモーション・ビデオ) を見るのが大好きで 私が生きている間に、彼を越えるポップスターに会えることはないはず。きっと。 BILLIE JEANのPVで 仲井真弘多知事と訪米中の松沢成文神奈川県知事が、県外・国外移設は不可能と発言したことに、沖縄県議の新里米吉大会事務局長は壇上で「県民を愚弄(ぐろう)する身勝手な発言だ」と批判しました。 ■沸騰する沖縄の基地問題は、日本の真の独立を叫ぶ 私はすぐに音を消して、新聞を読み始めるということをしています。谷地健吾が無神経にがなり立て、下手な絵を書き、こっちを凝視するからです。以前は無視していましたが、とにかく煩い。ちょっとでも画面を見ると目が合ってもうダメです。「視聴者から まぁそんな感じで思いつくことはやってるんですけど; 何か良い方法ないでしょうか(;´@へ@`) えぇと。。。すけるくんの話に戻しますネ(;´▽`A`` 今回は前回より濃いめに着色してみました☆ あとラメパウダーを混ぜ込んだモノも作り 今年は4位であり、それも実力出し切って4位では無く実力出し切れなくて4位で終わっちゃったという感が強い。来年は真弓阪神も言い訳効かない2年目であり、やる方も勝負だろうけど見る方もある程度の厳しさで見る必要があると俺は思っている。 相手をよく見てね。 双子座 ★★★★★★★☆☆☆ 今日会う人とは縁があるかも。 嘘をつかないことが大切ですよ。 蟹 座 ★★★★★★☆☆☆☆ 清純な態度が良いでしょう。 言葉遣いに気を付けて吉。 獅子座 ★★★★★★★★★★ おめでとう! 本日 新入生歓迎祭で賑わう外堀公園のお花見会場に突如現れた 魔人ブー 我々が包囲して問い詰めると 「おれ、ジャパプロ首になっちまったよ。」 「お前らがネットに顔出すから、今無職なんだよ。」 「今日女の子いないの?女の子。」 「倉岡とかいないの?」 と だけど、思い出話しているうちにちょっと詰まっていたかな。 2時間35分 RCサクセション デイドリームビリーバー タイマーズ ロックン仁義 タイマーズ ヒッピーに捧ぐ RCサクセション タイマーズ大好き!ってこうちゃん言っていたけど アイリス好きな人ごめんなさいっ!!← もうミニモスカ×スパナ最高・・!!ディノヒバの次の次くらいに愛してます!!! でもみんながスパツナ好きな中、勝手にツナスパにはまってます!!(*´ω`*) スパナの可愛さは異常ですよね//← ツナがスパナ抱きしめ こんな穿った見方をしたくはないが、仕分け人の中に、漢方製剤を取り扱わない製薬会社から企業献金を受け取っている人はいないのだろうか。 いや、そんなことすら考えたくなるほど、ビタミン剤と漢方とをいっしょくたにしようとする仕分け人の不見識に 表情が魅力の 清純派アイドルです。 「天てれ」の「てれび戦士」になりたくて芸能事務所に所属したよう です。 飯田里穂写真集一覧 飯田里穂DVD一覧 飯田里穂動画 >※お願い※ 期限切れの動画がありましたらコメント欄に記述をお願いします。 予定でしたが、竹原ピストルさんがインフルエンザのため、急遽公演中止になりました。 楽しみにして下さった皆様、本当に申し訳ございません。 振り替え公演は、現在調整中です。 決まり次第、改めて告知致します。 Pi坊 レスキューモードで起動してnvidia を消してみたがダメ。 面倒くさくなったら再インストールと思ったが何か負けた気分で嫌だなぁということで何とか復旧に挑戦。 でx が起動しないということは・・・やっぱりドライバ? でもnvidia ドライバ消し 警察庁キャリアに代表される「エリート」組はダークサイドという、明確な色分けがなされており、その絶対的な対立項は劇場版第2作まで明快に貫かれている。そのダークサイドからの転向組が、 室井慎次 に代表される歴代管理官たち。 バニっち宅の壁は もともとは↓このように 真っ白だったの^^ さて 現在は何色でしょう?? そう♪クマと同じあずき色(笑) 上のショットだけは 2008年12月 日付が変わって 大晦日になり 今年もいろいろありがとうってお話もしていました(。・ω・。 涼しくても、この声を聞くと 暑く感じますっ(;´д`) まぁ1週間の命なので 精一杯鳴いてほしいですっ!!笑 昨日ですね、 夏休みって事もあり 爪も夏っぽくしてみました!! 自分でも なかなかかな(^3^)/なんて 自己満作品です(o^-^o)笑 今日 カカオの産地は主に ベネズエラ産のクリオロ種 ガーナ産のフォラステロ種 エクアドル産のフォラステロ系アリバ種 パプアニューギニア産のトリニタリオ種 があります。 日本のチョコレートの7割はガーナ産 なのだそうです。 先週、何かと「ユイ」に関し思い至る出来事があったが、その答えは コンデュイット なのか?と少しだけ感じないこともない。とはいえ2番人気では、ありがたく飛びつ く気にもなれない。 キングジョージ とBCターフの1着席経歴の持ち主。 たぶん、13時間くらい寝てる計算に・・・。 昨日は、深夜食堂の打上げ!!・・・の予定でしたが、急遽、諸事情により延期が決定。 で、有志だけで集まったのですが、その席に、山下敦弘監督と及川拓郎監督もいらっしゃり、テンションあがりました という ミュージックビデオを作ることも出来る(ひとりでいろんなパートを演奏することも出来る)。 エアギターみたいなかんじで50種類以上の楽器を演奏できるかんじですな。 NDS/2008年末 ■『WiiSports Resort』 Wii/ ・周辺器機:WiiMotionPlusに対応。 こんばんは へもらです( -_-)ノ 今日のお休みは、掃除をしていました ( -_-)ノ□" そういや 石川さゆり *AKB48 *大塚愛 *GIRL NEXT DOOR *川中美幸 *木村カエラ *倖田來未 *伍代夏子 *小林幸子 11番目にコメントを頂いた方から順に参加という形を取ります。 参加表明のコメント締切は、12月3日木曜日23時59分59秒と設定しておきますが、当日参加OKです。 その辺は臨機応変に。 以下テンプレ -------------------------------------------- ① 11月28日、日本橋総合案内所で開かれました。 制作秘話などが飛び出した 日本橋5丁目の川北ビルなどで11月28、29の両日に開かれた「日本橋オールコンテンツ祭り<GORAKU> 」のイベントのひとつ 色彩学などの講義中はふぁ~っとしていました。学生時代には ケンブルースリ(牡4) 57.0 内田博幸 2.22.4 3 ☆ ⑥ レッドディザイア 私はウオッカのファンではないのですが、その私から見ても、名実共に歴史的名牝の座を不動のものにしたと思います。 4着に敗れたコンデュイットも 東京12R 16アメジストリング A 40% 明日の中京競馬1番人気能力と消える確率 中京9R 6エーシンエフダンス A 45% 中京10R 12セラフィックロンプ B 55% 中京11R 11ワンダースピード A 40% 中京12R 14 チョコペンがついていて、目を入れることができる、「風水だるまケーキ」です。 だるまケーキを食べることにより、体の中に願いを取り入れ、体の中から運気のパワーを引き寄せられます。 色は5色あり、願い事によってだるまの色を選べます。 シャキ~ン 急速充電で復活! 倒木越えでMOMOちゃんはラクラククリア。 バリーは抱っこで・・・ラムは倒木の下をくぐりました(~_~;) 6キロくらいの山道をみんな元気に歩きました。 バリーも問題なく、ひと眠りしたら最復活で、今日もうるさいほど 暖かい感じになりました お手本は横浜バラクラのクリスマスっぽいボーダーの植え込み(下の写真)。同系色であわせるのも良いですね。 コンテナの裏側には白い ひな草 (トキワナズナ)と紫のミニアイリスの球根を植えました。 春になっ 表現のクリアさがフルオープンエア型(密閉しないやつ)の長所です。 こういうのも一つあれば良く聴ける曲が増えますね。 ついでにアキバの話でも。 これの視聴はアキバのヨドバシでしたんです。 一年前は考えもしませんでした。 もう全てが憂鬱。。。。 就活も地道にやってるものの、全部ダメだし~~~~ 最近、友達と『なんで悪いこともせず真面目に生きてる私達はこんな目にあって、性格悪い嫌なヤツほど人生うまくいってるだろう。 (いや、メッセージ的にはすごく まじめなこと言ってるPVなのですが。) それにしても最近アムロちゃんはすごく人気ですねー。 自分としては小室ファミリーを脱した頃から (B'zとは全く違ってた… ) 多分EXILEが売れる理由もここにあるの (^_^;) 最近出来たランニング仲間からは、安否確認やお誘いのメールが入って来ますが… なーんか調子が上がらないから、申し訳ないと思いながら断りました;; ただね… あと2日ぐらいは休んでも良いんじゃないかとも思ってるんです。 甘えとは違いますよ。 FF13のTGSトレーラが凄い格好いいからやりたい。 超やりたい。 夢兎ちゃん.3gp へへっ、このおませさんめ!! >>とょさん いやいや、まだまだですよ。 まぁ、確かに最近、夢と現実が反転してきてはいるけれど。 >>抹茶餅@絶望少年 メタルシャフト 利上げ打 ち止めや逆に利下げもあり得るようなことをFRB(連邦準備理事会)が示唆 する、ようなことでもないと底入れ感も出難く 6月の企業倒産(民間調査会社) ◇5月の第3次産業活動指数(経産省) ◇5月の景気動向指数改定値(内閣府 新しい社長に元大蔵次官が抜擢された。郵政民営化に尽力した竹中さんは今や前政権で格差を拡大させた大悪党のように扱われている。 さらば財務省! では、 郵政民営化は是か非かの問題だったのではないく、避けられない事態だった とされている。 塔のHRPシフトレウスへ行ってきました。 でこの際、ユノさんが肉球ハンマーなるものを あかむーむーへ行ける事に。 さぁ!初見で衝撃を受けるよい!(ソウデモナイバアイモアル。 ※画像:(C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED 感じです。 もう一度見たら 印象が変わるかな? まぁ~ヨンジュンさんは こんな感じの娯楽作品には出ないんだろうな…。 あ~~次回作 待ってます~~! って…何になるんだろ? 『ドリーム』?『神の雫』? 『冬ソナ』は…私いつ見 あの馬」と挙げたマツリダゴッホが当面の相手になりそう。 馬券は3連複で。 ◎○-▲△△△△ 三連単は余裕があれば買います ◎○→◎○▲△→◎○▲△△△△ その他の注目レース 小倉9R 西部日刊スポーツ杯 ◎マッチメイト 当ブログでお馴染み。 その後も秀吉の主要な合戦の多くに参戦し、九州征伐ののち、伊予国今治11万石の大名に封ぜられる。 のちに地元尾張清洲に24万石を賜り秀吉時代の要として東海道に君臨する。 しかし、 石田三成 との確執などから関ヶ原の戦いでは家康に と言えず笑顔で了解し車のなかで待機したた~坊ッス 皆様こんばわ。。。 愛西市では36度を超え日本一だったみたいッスな(*_*) つ~事でいよいよ今週末 実際のミスショットのOBは2発くらいで OBパー4回とOBバーディーも1回あって 素のダボ以上 御茶ノ水には湯島聖堂とか聖橋とか観光名所がありますけど、私にはこっちのほうが・・・ レトロな感じですが、それでいて綺麗な店内 女学生も学校帰りに、「かる~く一杯いっとく?」なんて言って気軽に寄れそうです(笑) ザ・プレミアム・モルツ 高島礼子 というよりは、 及川奈央 って感じですね、シャチョウ! さてさて この時期の日高は驚くほど 気温が下がる 上に、 標高が高い 。 そして目まぐるしく変化する日高のコンディションに対応すべく PowerParts を投入 レーシングマシンの造形美に 先週の土曜日?ジャキー・チェン主演の「香港国際警察」を観ました。 梅之助の大好きなジャッキー・チェン&警察モノ! 香港国際警察 NEW POLICE STORY ジャッキー・チェン (2006/11/30 そういうことだったのね・・・。 ジャッキーには珍しく?恋人役がいる それとは逆にこの作品は幸せな展開をしてるなーと思います。 こうやって映画館で公開されることになったし、西田尚美さんは子供が産まれて酒井美紀ちゃんは旦那さんが見つかって・・・(笑)」 大森「いやほんと劇場公開されるっていうのは幸せなことですね。 キタノ記念日 芸人・映画監督のビートたけし(北野武)を記念する日。 CS放送の番組『チャンネル北野』が2002(平成14)年に制定。 「ツー(2)ビート(10)」の語呂合せ。 語呂合わせだらけですね~。 イベント会場だぁ前回よりもいいです。』 ・・・割愛させてもらいます・・・!!10分経過 第1話、教室の悪魔 屋上の怨み屋さんのシーン、東京ベイテレビ報道局の会議室内での星影記者さんのシーン、 最終回の怨み屋さんのスタジオでのシーン 改めて因縁上の組み合わせは、ブッキーさんVSウェスターさん、美希たんVSサウラーさんなんだと思いました。 第14話 の3人VS3人の戦闘で、既にその組み合わせでバトルを担当しておりましたが、DVDジャケット絵が、5巻はバックが ほぉ・・・ って感じやったんよね。 ミッドタウンで NoKA のチョコ食べてもほぉ・・・ ブルガリのチョコ食べたときは、あ・・・あぁうん どれも美味しいんだけど 楽しみだわぁ~~ さっき腹囲を測ったら・・・ 94センチ になっ 包囲壁が上昇し、ルフィの腕も衝撃で振り払われてしまいました(>_No.42から4号連続で鈴木あつむ「BoilDrive」が掲載。主人公の藤代は、外車や旧車など 自分はクルマはサッパリなので、ストーリー面しか分からないけれども、それなりに楽しめはしました。  作:かわさき健+画:今谷鉄柱のゴルフ漫画「かさねの道」は 修学旅行楽しんできてね りかちゃん 小公女セイラに泣かされてる ( p_q) 感動もんだぁ ゆりちゃん 映画楽しかったょ 今日ゎお魚だったな・ くるみちゃん 今みゅうが興味あるのゎ今日見たやつと、カールじいさん!! 涙出てくるょね~ッッ おやすみ セット:宇治茶 伊藤久右衛門 宇治新茶:宇治茶 伊藤久右衛門 ">愛媛 横浜そごうにあったはず!! 地下の美味しそーうな色とりどりの売り場を横目に、ひたすら上の階へ。 ぐうぅ・・・こんな時じゃなければ、ゆっくり見て回って 国会の首相指名選挙では、新総裁の選出が遅れたことから、緊急避難措置として両院議員総会長を党の候補に擁立した。 解党的出直しができるかどうか問われているときに、自民党は旧態依然の総裁選びしかできなかった。これでは有権者に 超能力で手綱を引っ張ってやりたい( ̄ー ̄) か、 重量こっそり+5??ドーン それか、 すっごい向かい風(¬_¬) 京都8 【京都ジャンプステークス】G?? 上位 高配狙い ◎??ゴールデンメイン ○??トーセンジョーダン ▲??マイネレーツェル △??ナイアガラ 都もうとくなりはててかなしさ添ふる秋の山里(西行) → 絵巻『阿字義』 / ここでさらにみたいのが『阿字義(あじぎ)』と称される絵巻である。 金銀の砂子と大小の切箔などによって装飾された華麗な料紙の上に、阿字の意義と効能などを説いた絵巻で また、公開生放送のラジオ番組のレギュラーだそうです。←毎週火曜。 公開生放送の場所が、あのロッテリア原宿参道店。 表参道と明治通り交差点にあるよね。 公式サイトは、 ココ 。 あら、今現在の淳くん。 あまり変わってない。 37歳にし 俺もなんとか組員の目撃証言が多い 「鉄板前」 というスナックの一角を押さえる事が できたのだが、、、いや、先端部などは4課の介入する余地が無かったと言えよう。 このヤマを追っかけ遥々、関西より最終便の飛行機に乗りやってきたせいか? 我が対策 ちゃぁんと、もみじの形に揚がっているの(^-^) 丁度、昨夜の鉄腕DASH!でやってたの観た人居るかな? お店もたくさん出ていて、賑わっておりました^^ 左が割り箸に、お好み焼きが巻いてあるみたいな変わった 食べ物!卵大好きなので 戦艦はバトルシップ(battleship)で、空母が何だったかな; 辞書載ってなかった気がするな;; ……なんか かなり強そうな響きだな私。…そうだよね! 響って かなり武運の強かった船だもんね!! ………うっしーの頭部ですか?; いや 新千歳飛行場(花畑牧場のCM) 連休に北海道に帰省して来ました。 「ほら~、効果が有ったでしょう~^^;」 そうなんです、良かったですねー。 患者さん 「手の疲労も、MCを・・としてたら、軽くなってー^^」 とお喜びでした。 待っていれば誰でも とることはできるけど、 歳を重ねて、成長していくことは 待っていても、薄ぺったく 積まれていくだけなんですよね 今日は残念なニュースがありました アメリカのNBA選手 アレン・アイバーソン選手が引退 する ありがとう!いいホワイトデーをありがとう!!ライブもすげえ楽しかった! というわけで、追記によりキラルナイトレポート、寧ろ走り書きというか、この感動が冷めない内に書き綴ったイラン文章です。無駄に長いし、独り言のオンパレードみたいな…。 任意整理 体験談 代表=9回引き分け=(22日・東京ドーム)セ・パ両 私が 坂本勇人 を知ったのは、本当に最近です。 戦闘機だのOSだの…。 新井が右前適時打を放って1点を先制した。 今の子は早い子なら一輪車も乗ります。 「君のBirthday」 歌ってもらってる 妄想を抱きながら(苦笑) 本日一日、頑張ります!!! 松下幸之助さん、ブルース・リーさん、 タイガーマスクこと佐山サトルさん、 小室哲哉さん、杉田かおるさんも お誕生日おめでとうございマッスル。 これ飲まないと あ そだそだ。 お茶飲みながら、みなさんとお話しとりましてね。キアヌ・リーヴス主演の「47RONIN」(47ロウニン)の話を聞き、びっくり 後からネット検索してみたのですが…ハリウッド版忠臣蔵で、キアヌは四十七士の一人で こんにちは(^O^)/ 昨日は飲みすぎて記憶を失くしてしまいましたw皆さん、飲みすぎには気をつけましょうね…ってたまごだけか。・゜・(ノД`)・゜・。まだ気持ち悪いのは内緒ですw 続きを読む ボージョレ・ヌーボー。。 いえ、ワインに詳しくもありませんし こだわりも、、そんなに無いのですが、、 新酒ですからね、、今年作った。。 ま、カッコつけるつもりありませんけど、、 まだ・・・・・ 若いかな。。 フッ・・・ はは! いや 長財布 @ 好きなもの 食べ物:あまいのー 飲み物:紅茶花伝 季節:春と秋 動物:猫ちゃん 場所:イベント会場、アニメイト ボールをする只の親子 泣いた:D雲?(嫌な意味で 怒った:Dひbry 驚いた:お金がないよ @ If 嬉しいと:物凄く人に絡ん 気合が伝わりすぎるくらい 伝わって参りました 早く生みの苦しみから解放されることをお祈りします。 Posted by:たっつん 地獄 夜明け前・・・ メンバータグ 開場記念競技 俺のハンデキャップ 二ギリの鬼 ★Comments ★ たっつん 旦那と知る ↓ 同じくWikipediaの「糸井重里」記述から氏の「ほぼ日刊イトイ新聞」を知り、 そこで「日本縦断夕焼けマップ」にたどりついた こんな顛末。 一人で地図に夕焼けの位置を貼り付けてもそれだけ でも全国各地の人のを貼り付けると 好みでニラのみじん切り 白菜の半分量くらい サラダ油(又はラード)と水 肉100グラム当たり各々大サジ1くらい 〇ニンニクとしょうがのみじん切り 各々ひとかけ分(私は多めに入れちゃう) ※両方ともチューブのすりおろしでも可 〇酒 肉100グラム当たり小サジ1 8月の新潟競馬場で行われた レパードステークス 以来だったのでちょっと楽しみ (*´∀`*) 今回のレースは、何頭かGⅠホースもいてとても GⅢとは思えない 強豪揃いです (((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル このメンバーに入っても好走出来ないようでは 眼鏡をかけて、わかんなかった!折原さん」と、声をかけて頂いた時は、嬉しいもんであります。この農業祭は、今年もお引き立てを賜り、この一年折原果樹園をご利用いただいた感謝の意味も含め、農家の感謝祭のような気持ちがしました。 作品なんですよね。 その辺の割合というかサジ具合がいいんすよ。 観た後で知ったのですが、 この監督、僕の好きな「28日後」「28週後」の監督なんですってね。 この監督、これから応援するわー。 これだけの大画面とあの音響は本当に良くて、 とくに音響面は、実際ドームの時は屋根に近かったのもあって、 かなり音が跳ね返っていたので、今回の良音響はすごい嬉しかったです^^ PVも オルアバとかヒストリーとかでも、こうやって上映会が スタート地点はBのあたりだからオウガテイルに自分を発見させてから 南に向かうといい。 大体AとBの中間地点付近までくれば コクーンメイデンの 射程範囲から外れる。 コクーンメイデンから先に倒す方法 こっちは多少慣れが必要だが、一応説明しておくぞ。 起立しない教員に-上田埼玉知事(時事通信) - goo ニュース わが地元、埼玉県知事の発言。 たしかに、これを聞くだけでは、言いすぎにも思えます。 善良な教員もいるのでしょうが、教員として不適切な方も多くいるのでしょう。 公務員と言う立場は 2016年、五輪誘致の願いを込めて造られた雪像です。 中央が競泳の北島康介、向かって右が柔道の上野雅恵、左がソフトの上野由岐子選手です。 「7丁目 HBC大韓民国広場」 御存じ南大門。 取り壊しても国際問題にし ふぅ、ふぅ、ふ~ぅ。。。 なのです。 え~っと。 そういうわけで(???)、昨日は早めに帰宅。 したものの。ポリポリ。 コメディー番組を見ていたら。 アハハ、大笑いをして。 「上善如水」とな?! お蔭で、それがお酒屋さんだと気づいた次第。 NHK「ゴーストフレンズ」などに出演中の女優・渋谷飛鳥も 渋谷:日焼け防止に部活を休部したことくらいで、恥ずかしながら、あとは何もしていないのですよね…。というか、何をしたら良いのか分からなかったのです。ただ、親からは「やるべきことを 11月26日 23:02 お疲れ様です(´`*) 今から放送楽しみですw 投稿者: ちゅん | 2009年11月26日 23:09 サンキューちゃん。怖いもん。 うーん(゜.゜)森進一さん?違うかなあ~。 いやあ~。 怖いもん。 でも、好きです。 感謝☆超新塾どの。 この作品って、いわゆる「サザエ方式」じゃないんですよね、時間の流れが。だから料理を隠れ蓑(?)に、実は色んな問題が浮かんでは流れしている。その辺りをじっくり織り込むのが、 よしながふみ って上手いよなぁと毎度思うわけで。 チーム復活イベント舞台 、そして、 乗り越えたモノ。 寿さんに会いに行った 、 YOKOさんにも会いに行った 。 honeyさん や サファイアさん 、 某☆さんにも 会った。 器にも惚れタ☆( 1 ・ 2 ・ 3 ) …… ちゃこ 「どうぞ酔いお年をお迎え下さ-い♪」 国際担当秘書として韓国女性が大活躍~金淑賢(35) (東京=聨合ニュース)このごろ日本で一番注目される政治家は断然小沢一郎民主党代表だ。 1998年に日本に留 学した彼女は今年東京大から博士号まで受けた人材だ。東大で2年間の研修生を経てまた修 士課程に モグス選手も途中棄権という残念な結果になりました。 何年か前の箱根駅伝で解説の碓井哲雄氏が『最初の1kmより最後の1km』という名言を残しましたがましにその通りになってしまいました。 ただ先頭は2時間5分台もしくは4分台なるかという勢いで 力強い大田裕美みたいな感じ?・・ちょっと違うか;^_^A ベースとドラムはロックしていて ふわっと可愛くしたたかな小谷さんの声と合わさり 独特な小谷ワールドを作り上げていた。 デビュー12周年目に突入して初めてのライブだそうだ。 「宇宙」を感じさせてくれるものというのが大好きです。 星の写真とか、もう大好物です。 宇宙物理学の記事とかも、(よくわからないけど)、ぱらぱらと眺めているのが好きです。 JAXA(日本の、宇宙航空研究開発機構)のニュースが流れると、注目 カウンターにて 簡単な接客したりします♪ 不定期にはじまるミニライブが魅力のお店です。 Live/Event INFOMATION 2009/12/6(日) Xao-mirライブ in Cafe Dolce Vita Open16:00 Start??16:30~(Rough☆Mix)??17:30~(Xao-mir 軌道エレベーターが落ちていくのを見た感想が「あああもったいねええ」 ・ケルディムのファンネルバリア好き ・さじがどことなく凛々しくなった ・「さじくろすろーど、発進します!」のときに台詞にわくわくしていたにちがいない ・ハロが 「夢 を も つ か ぎ り 努 力 を す る か ぎ り 夢 は 遠 く な い」 NHKスポーツ大陸での高橋大輔選手の言葉。 オラが毎日やっているトレーニングすることの 意味が明確になってやる気満々です。 雨が続いています・・・山茶花梅雨なのかな・・・ もうすぐ,本格的な寒さがやってくることでしょう. それでも,母と私は,朝のウォーキングをかかしていません. 初公判の通知がきた6月から,毎朝,祈るような気持ちで歩いています. 雨の日も,風の日 もしくは疑いのある人(高熱など)です。 なぜ、こんなに増えたのか・・・。修学旅行で広まったのか、兄弟でうつったからなのか・・・。 とっても恐いです。 臨時休校中は、必要時以外は外には出てはいけない事になっています。といっても 土曜日は、大好きな漫画家、大和名瀬先生のサイン会でした! でも、あいにくの仕事で、しかも途中抜け出すコトも出来なくて、 せっかく整理券をゲットしたのに…と思っ いざ出陣! 向かう先は、東京ドームCity シアターGロッソ!!シンケンジャーのもとへ はなむけ この歌 あったかい アットホームな 結婚式を イメージしちゃぃ さっき 慶ちゃんニュース(←この表記で合ってる )で 流れてた さくらー あれっておいちいでしゅか? うーん、あまりおいちくないでちゅね。でも、人間はあれ見て喜んでるでちゅよ。 ・・・(-.-) まぁ、ワンコには、花の綺麗さは分からないでしょうな。。。 いくつかの桜スポットを通りつつ、目的地へ到着! さすがに 落語に行くのが楽しくてね まったりしながら笑って福 を呼びたいですわ。 あ、落語ではないですが、来月に群馬は藪塚(木枯し紋次郎やスネークセンターで有名?)にて、宮川大輔とケンドー・コバヤシのトークライブがありまして レナちゃん、小次郎君 わさび君、いちみ君 アズキちゃん そしてさくら~ 飼い主5人とわんこ8匹のお出かけです。 ポメちゃんの母さんがちゃんと下調べをしてくれて それに・・・・・ふくられちゃったらこまるからね~笑 さぁ~、おにぎり持って それも、お下がりの晴れ着が着れなくなりそう だったか ら(^_^;) あれじゃちょっと可哀想なので、今年改めてお祝い をしよう ってことにしました。 何か美味しいものでも食べて成長を祝いましょう。 忘れててごめんね~。 友達とオーストラリアに旅行しようと思ったら、占い師の人に、南がよくないと言われて。友達の知り合いの占い師の方にも言われて」 稲垣 「ああ、方位の問題が。で、行ったんですか」 川嶋 「ええ、塩とかいろいろ持って行って。 徳永英明ほどではないんですけどね。 やっぱ そういえば、このバンド、解散と再結成をもう5回も繰り返してるんだって。 節操ないバンドと言われてるらしい。 解散の時は「もう再結成はしません」とか言って、再結成の時は「舌の根の乾かぬうちにすみ 専門知識・教養・百科事典の知識とは何なのか?そもそも「人文学知とは根源的に何なのか?」という問いが残った話 集合知と個人の知を結びつける(三宅なほみ先生) 教育科学・認知科学の現場ではじつは「ひとがいかに学ぶか」「学習過程(プロセス ジャニーズ事務所公認 今日から12月 公私共に 猛ダッシュです。 がんば!です。 そうそう!KAT-TUNには関係ないけど 東京DOGSで映ったケーキ屋さん アラボンヌじゃなかった?? 似てたんだよね~ 一瞬だったから確信はないけど。 麻生太郎首相が厚生労働省の分割検討を指示したことに関し「厚労省の仕事は3つぐらいの大きなかたまりがある。分割するなら2つでなく3つではないか」との考えを明らかにした。民主党の蓮舫氏への答弁。 その上で、舛添氏は「年金、医療 ボランティア 降臨 身元もはっきり言わない謎の人がいきなり自宅に押しかけてきて無償で ホームヘルパー をする話。 たとえ 善意 であっても、ここまで家庭の事を好き勝手にされたら意味が分からなくて気持ち悪い。 明確な目的があれば対処の 仕様 もある 神田うの(34)や女優、白石美帆(31)ら親しい友人や両家の親族ら約100人が参列。 オアフ島で唯一、海が見える同教会は、伊東の出演映画「Life 天国で君に逢えたら」で夫役の大沢たかお(41)と挙式シーンを撮影した思い出の場所。 実は結婚したいと思ったことが一度もありません・→No まさkw 終わりだよ メッセで超仲いい心友だヶ回してあげてね・ スルーOKやけど心友ならなるべくやってね・ もし、絶対に無理という仔がいたら傑作は押してね・ おk でも・・・・悲しいことにこういう薬局でも18歳以下の子供には インフルの予防接種はしてもらえません・・・。 んじゃ、子供はどうすんのか?? 答えは・・・ どーしよーもない っっ 、 ですね GPによっては接種したい理由を言って W杯やWBCへ向け取り戻すべくは、 勝負に対する謙虚さと、ひたむきさか。 ▼競泳8冠のフェルプス、陸上女子棒高跳び・イシンバエワの世界新。 「稲妻」ボルトの人類最速の走り。 そして、37歳・朝原率いるリレーメンバーの”最初で最後の”大快挙。 フレミング 昔、イギリスの国にフレミングという貧しいお百姓さんがいました。ある日、野良仕事をしていると、「助けて!」という叫び声を聞きました。フレミングは仕事の手をとめ、急いで声の方へ走りました。見ると、沼地の深みに一人の男の子が腰まで沈ん まるでダメなオッサン、略してマダオ。長谷川泰三。 ・元お庭番衆筆頭の忍者、服部全蔵。 銀時に決まってるじゃなぃスかw Q9:攘夷戦争後期の英雄達で選ぶなら? ・白夜叉と呼ばれた アゴが印象的なアゴ美ORアゴ代。 パー子で。ギザヵゎュス。うひゃー これは是非upしたいと思っていたのに 気づけばもう7月です 父の日に向けて、ゆうゆう、園で似顔絵を描いてきたんです。 ありがとうございました先生~m(_ _)m 父親参観でも ゆうゆうてば体育ローテーションをガンガンこなし 打撃陣の好調ぶり、と見るべきか対相手投手陣の結果と見るべきか。 言いかえれば、ピッチャーはどっちのチームが好調なのか。 まだ2試合ですから、どっちもどっちなんですが、その少ない情報から 使える投手と使えない投手をきっちり見極めるのが 今週は、昨日お伝えした3つの重賞のほかにも、オープン競走が 2レースと3歳の特別戦が行われます。 これまたそれぞれのレースの傾向をお伝えしたいと思います。 土曜日 中山9R 水仙賞 3歳500万下 2200m芝 このレースからは大物が (明石)中宮はまゐり給ふなむとするを、「今しばしは、御覧ぜよ」とも、(紫は)きこえまほしう思せども、さかしきやうにもあり内裏の御使のひまなきにも、煩はしければ(中宮に)さも聞え給はぬに、あなたにも、え渡り給はねば(明石)宮ぞわたり給ひける。 しかしそこは、ルーシィの想像を超えた荒くれ者が集まるギルドだった。 問題児だらけの「妖精の尻尾」だが、ルーシィとナツは順調に依頼をこなし 綾 ハッピー 釘宮理恵 グレイ 中村悠一 エルザ 大原さやか マカロフ 辻親八 ミラジェーン 小野涼子 ロキ (理解度はともかくとしても)文章自体はドラマより聞きやすかったりします。 どーしてもちゃんと知りたいと思ったニュースに関してはCBCのホームページで記事を読みます。 「つのだ☆ひろ」みたいで嫌だと思われる方は、 Shihoまでアイディア さて、昨日は 松江水郷祭 に行ってきました。 水の都・松江の夏と言えば水郷祭です。 宍道湖の湖上をたくさんの花火が彩ります。 今年も去年と同じく、劇団の先輩達に誘われ、十数名の団体で見ていました。 昼間から先輩の旦那さんが場所取りをし セーブしている状態ですが… レアコイルLv39(でんき/はがね) ・でんじは ・でんきショック ・マグネットボム ・ロックオン ゴースト 42 ベトベトン ♂ Lv.43 フォレトス ♂ Lv.44 クロバット ♂ してんのう シバ Lv.42 カポエラー ♂ Lv 雨の日傘差してる時にメール打とうとしても、 なかなか打てないもん。。。 (´;ω;`) ホントに至急のメールとかだと、 立ち止まって打つ時もあるし でも電車に乗り遅れそうな時とかだと、 立ち止まってもいられないから困るよね そおゆう時片手で打て 仮面ライダーわからんっ; 朝起きれないから戦隊モノ見ないのよ。 ●好きな声優さんは? 子安 武人さん!若本 規夫さん!それから緑川 光さん、石田 彰さん、下野 紘さん、浜田 賢二さん まだまだいるww ●このアニメ(漫画)の世界に入ってみたいと思っ 中丸雄一(26)が出場する。やったね!ヽ(*´ー`)ノ 光一は「野球の動きが出来るか不安ですが、みんなの足を引っ張らないように頑張りたい」。 亀梨は「皆と野球大会をするのは久しぶりなので、皆とはっちゃけたい。本領を発揮します!」 とコメント。 ふふふ。 サザエ(mixi)よかったわねー。私も高橋名人さんからマイミク承認来たときは、うれしかったわー。 波平(twitter)まったくどいつもこいつも 中島くんは、本田宗一郎の人柄が好きで、ホンダの車を買う人っていう感覚に似ているね。 [携帯電話文字メッセージ] (SBS TVで放送見たという文) 私も気になります。どのように出たかも 久しぶりにTVに出たが、軍服着た姿がどのように見えたか気になります! (翌月に生まれる姪を早く見たという文) 私も姪が二人いるけれど 二人と 「 ジャイアンツ日本一 」の優勝パレード。前からこの日を待っていた。ちょっと遅くなったが朝10時前、6年ぶりの日本橋三越前。ありがたいことに朝からの雨が止んだ。 ロープを持った機動隊のおまわりさんと雑談しているうちに、いよいよ交差点開放となる。 正確を期せば、一羽ではないので「バーズストライク」なのでしょうが、「 ハドソン 川の英雄」とはよく言ったもので、サレンバーガー機長は、素晴らしい操縦技術の持ち主ですね。 それにしても鳥のことは、分からないものです。 朝日新聞 の記事によれ ■ [ tv ] 恭子 ちゃんねるってか 関口知宏 さんの「 鉄道 乗り尽くしの旅」の二番煎じを狙ったのか、今週から同じ時間帯で 「岩崎恭子 街道てくてく旅」 なる番組が始まった。 香川 ・琴平から 愛媛 ・ 松山 までを歩くのだ。 「・・・あんなもんだろ?」 そうくるか・・・ 私に喋らせまくっておいて、自分は接待だってのにスパスパ隣で煙草吸いやが・・お吸いになってらっしゃったんだから気楽なもんだ。 このご時世に接待で喫煙なんて信じられないのに、彼はそれに臆 黙っておとんの古いCD聞いてたらタイトルの曲だったとゆー 俺が車にCD持ち込んだりするようになっても、時々こうやって止められて 黙って聞いてるとこう…卒業ソング特集(笑)だったり色々…するわけですよ なんか…ねぇ?こういうことされると 大阪 には、一つの橋で 鉄道 も人も一緒に通ることができる橋があります。 場所は、 阪急 淡路駅から徒歩15分くらい(道に迷わなければ (^^;;)の 淀川にかかる「城東貨物線淀川橋梁」で、人が通る橋は、 木造 で「赤川仮橋」で 通称「赤川鉄橋」とも呼ば FMヨコハマの特設ブース「STUDIO SEAGULL Y150」。 今日のお昼、そこで生収録されていた、 「YOKOHAMA PORTSIDE SQUARE」に 田中裕介選手が登場しました。 「何でおれが選ばれたんですかね。」 「わ、Yだから・・・?」 ・・・、いえいえ違います。 あなたの恵みを語らせて下さい。一人ぼっちだと感じている方たちに、あなたの暖かさを。感謝。 --------------automatically shipped by LoudTwitter この記事は、 つぶやき 一日分を自動投稿したものです。 May God bless Your This New Day 三味線は岩の隙間に隠してあった。 ザングツグツハクバラバ~~ 源太が本職の寿司でグルメ雑誌にデビューした。 味よりは屋台の珍しさ。珍が☆五つ、味が☆二つ。 ジイにお悩み相談する殿様。 彦馬 「志葉家十八代目を背負うとは 選ばれたのは「 クリスマスキャロル 」の字幕 コナン以外はあまり映画を見ません。しかも、字幕で見るなんて、初めてかもしれないというぐらい珍しいコト。 ポップコーンも普段は食べないのですが、ついてきたので スキル ブーメランステップ のディレイが減少しました. むー・・・・。 ここまで来ると投げ悲惨って感じもし 90秒で一定に変更されました. - バッカニア のスキル トランスフォーム使用中 オーク, ダブルファイア, デモリション, スナッチを 押しているときに安易に3点を狙って失敗し、跳ね返りをカウンターで戻されるという試合内容ではやはり最初から冷静に考えれば固かったし見えない浮つきを感じた。 これで同格チームとの対戦で取りこぼしができなくなった。次節は今季最大のダービーマッチ 今年も始まりました、「寒いけどロココ早起きさせるぞ」企画。 --- 持っているのは、アイスホッケーのパックか?カーリングか? ヘルメットかぶってるから、アイスホッケーかしら?今日はYahoo!ブログでシステムメンテナンスがあるようで、 午前1時から午前7時までは記事 古代ギリシャの真夏の祭典でこの花が魔よけの像の上に置かれたことからきているとのこと。 和名は小坊主弟切(コボウズオトギリ)でした~(^^) 「コボウズオトギリ 展示予定:・日本の侵略戦争の実相・新憲法の誕生と「戦争放棄」の輝き ・日常化する自衛隊の海外派兵と日米軍事同盟 証言・DVD上映予定(証言者の体調その他の都合により変更する 場合があります) オープニングイベント(8/12 11:00-) 伊藤 このようにデザインの手法は進化していますが、 実際の生産に入る前に クレイモデル を作るのは現在も行われています。 今回、フェアレディZ34の原寸大のクレイモデルが展示されていました。 クレイモデルの実物にお目にかかれるのも とても貴重な体験です。 むしろ総裁選が現実味? 麻生太郎内閣総理大臣閣下、あそさん、火ノ国の阿蘇山は白く冠雪したそうです。麻生さんのふるさと九州まで、ニッポン列島には冷たい風が吹き、冬の到来です。永田町にも麻生おろしが吹き荒れてきそうですね。 上村愛子選手とアルペンスキー(回転)・皆川賢太郎選手が同日、東京・岸記念体育会館で結婚報告会見を行った。“金メダル級”の幸せを掴み、スポーツ選手らしく爽やかに喜びを語った2人の主な一問一答は以下のとおり。 【まずはご挨拶を】 (皆川)今日 まず、かなりアクが強かったコンセプトカーに比べると SX4セダン のお兄さんみたいだと思っていたデザインですが、実物は SX4 や スプラッシュ 同様 S のマークを隠すと VW っぽいというか、ヨーロッパ車みたい。 で、運転した感じも良く言えば快適 「1(いい)23(ふみ)」(いい文・E文)の語呂合わせから、電子メッセージング協議会(JEMA)が制定。 西暦1000年から昨年までの、この日に起きた代表的な出来事だよ。どんなことがあったのかな? 1989年(平成1年) プリンセス・プリンセス 必要性の言及しちゃうの! それにやっぱりガソリン税の暫定税率は廃止した分、環境税だよね。 なんかいろんな人がわぁ~っと言って、 わやくちゃになって煙に巻かれてしまう感じだ。 いったいどうなってるんだ! マニュフェストってそんなものじゃないはず 塩チャンコのほーがおいしかったかにゃぁ タカサンも普段ビールしか飲めないんだけどせっかくだからちょっとボジョレー口つけてみたらゃっぱり苦手っぽかったです~ でもみんなで食事会ゎたのしーにゃん~ 今度ゎ来月のラィサンBIRTHDAYぱー 詳しくないんで、わからないことだらけだが、俺だけじゃなく、一般の日本人で理解している人は少ないだろう。 つーわけで、小沢氏の真意が何かがよくわからない。その「真意」が正しい理解なのかもわからない。仮に正しい理解なんだとしても聞く側がそれを でも、今はファンとして聴く側だから言う。ソロでよろしく。またはジャズじゃない人とやってぇ~~。ジェフ・ベックとか、キース・リチャーズとか。キースは絶対やらなさそうだけど。あとは誰かな、クラプトンでは駄目なんよ、想像できちゃうから。 新宿高島屋というと、ハンズのイメージしかないです(笑) ハンズって何であんなに楽しいんでしょうね。 これだけ特集されるってことは。 冬の新番組の可能性が……。 船橋大神宮で珍しくお参り(神社でも「お参り」というのか?)したら、 ちょっとだけいいことがありました。(いつもはお参りせずに、写真だけ撮ってる^^;) 一つは…ちょうど境内の清掃中で、普段は閉ざされてる門が開いていて カワガラスの釧路川日記 ( ひげ) ★ ぬくぬくの恋の一つもしてみればもっとかわいい私になろうに。。。 恋するタタタン ( 阿笠 香奈) ★ ブログは初めて、映画、骨董(ガラクタ) マジ美味い! 今年もついに蟹の季節がやってきました~♪\(^o^)/ あの上沼恵美子もうならせた旨くて安い蟹が今年も到来! ■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■ かに本舗といえ と言われたらしく、たぶん緊張の顔を深刻な顔と見間違えたようですw なんか知らないけど横にいる俺、楽しくて仕方なかったなwww 始まる1分前 にっくさん『あ、よろしくお願いします』 俺が『なに?なに?』顔で回りをウロウロw その時 峯岸:帰りに皆さんとハイタッチでお見送りしたいと思います。 劇場ロビーにてハイタッチ。 <おまけ> 自引きで行けたこともあって、楽しめた。 どうやら個人的に、劇場でナマで聞かないと、「AKBの曲」と認識しないようだw。 『アイサレルトイウコト 政権交代が、あまりにいろいろな意味を内包しているので面白くて仕方がないのだが、これが最後。まず、下記を読んでほしい。 【 時代が世代間連鎖に与える影響-日本全国版 】 前々回に書いた120年にわたる保守王国を支えたのは、この第一世代である。 イオ ■第二試合 スペシャルタッグマッチ 30分1本勝負 ▼初代タイガーマスク、グラン浜田 vs 忍、竹田誠士 ■第一試合 タッグマッチ 20分1本勝負 ▼さくらえみ、聖菜 vs 市来貴代子、りほ 以上、全7試合となります。 <大会概要> ■日 時:10月 一人は陸上競技の有名選手なのだが、疲労骨折のため多額の手術代が必要であり、もう一人は魚の研究で ごくたまに友人やYoko-sensei とワイワイと夢乃家(ゆめのや)やりゅう(お好み焼き屋)で飲めるお金があればそれだけで幸せだ。 江角は2005年に長女を出産。今年7月12日に「長女の時も特につわりなども無く、いたって普段と同じかそれ以上に元気に毎日を過ごしています」と妊娠5か月を公表していた。 今回の長男誕生に「まず母として家族の健康を守り 従来型にも増して、よりピースフルに個性を進化させた日産キューブが受賞している。 セダン ・オブ・ザ・イヤーには、ハイブリッドシステムを搭載したレクサスHS250hや、絶大な人気を誇るレガシィツーリング ワゴン の セダン 版 君が悪いのだ。慣れぬ 煙草 に火を点けて、吸い損 なう 。涙目でむせ返りながら、恨み言の一つも吐きたくなる。落ち着け、便りのないのは何とやら、だろう。お世辞にも躯に良いとは云えぬ深呼吸に、またむせ返る。君の真似などしてみたが エース川上憲伸投手は「いつ投げるかは言われていませんが、投げたとしてもあと2試合。チームに貢献できるように 荒木雅博選手 「いい感じです」 ◇立浪和義選手 「(日本シリーズDHで出場について)まだ言われていないが しかし、小五郎と英理はホントどうしようもないな(笑)。せっかく帰ってきたその日にまた喧嘩別れって…! 娘にあんなせつない願い事を短冊に書かれたというのに…。もうちょっと娘のことを考えようぜ! ■映画公開記念番組「アニメ声優初挑戦! DAIGO じゃーなんで食べれないかって?? それは黄身が・・・・・・・じゅわーってでてくるでしょ!! そそ! 生卵だけは食べれないの。 でもね すき焼きとか、納豆卵かけ御飯とかは食べれる。 そう変わってるといわれるが・・・ 生卵だけでは・・・・食べれ 曲はまだ2回しか聴いてないので感想書けませんが 「ユメハジメハナ」の流れるような歌い方の声と セリフのようでセリフでない語尾が高音の声が好きだなぁ~vvv (↑どっちがどっちかはご想像にお任せしますw) あ~、でも全部歌声好きだなぁ~v←結局 草刈正雄がドラマで乗っていたのを観て 「かっこいい~」って目を付けていたから(笑 すごい前のドラマになりますが 「華麗なる刑事」で 外国帰りのエリート刑事 草刈正雄が赤の【Λ】で大活躍! カッコよかったなぁ~ で 相棒刑事 田中邦衛が乗っ ドロー× 7/12(日) 神1-2巨 8回に関本の適時打で反撃も届かず敗戦 7回のみの ジェット風船 今回のガラコンも ひ~やん (* ̄◇ ̄*)ゲッ(* ̄・ ̄*)チュー (*゜ロ゜)ハッ!! これを 食わ もちろんこんなもんでは、足りませぬ、 焦げ焦げ餃子と、昨日の残りの 鶏ミンチと大根の煮物。 『ミンミンのせみ餃子』 についてる、餃子のたれ。 にんにく が別袋になってるのが嬉しいです。 が、よ~く見てみて下さ~い 今回前に買って残ってたのを使っ 突然エンジンが吹けなくなるわ、安全を取って須賀川ICで降りて一般道を走るとなんでもないわ、猪苗代に近づくにつれ 2軒目にいくのもナンですが(笑) 次は「まるひ」さんにおじゃまします。 お店は猪苗代の中心街より外れた集落に まだあわてて結論 を出すわけにはいかないですけど。 + + + + + + + + + + + + + + + + 明日かあさって、今週のレースの危険な人気馬認定馬と、気になる馬認定馬に ついてのメルマガをお届けしますm(_ _)m 今週も キョウダイで使えるように♪というぼてこちゃんの優しい心遣いに感動; もうね、すっごいかわいいの!!! チャコール色に、赤いステッチ! あーん、ぼてこちゃんっぽい!すごく好き♪ これはどうなってるの??ってじっくり見 耐えたなと(笑) 「東のエデン 劇場版 I The King of Eden」舞台挨拶に行き ゆちキャラ、いいキャラしてるねっ!! 面白かったよー。 Ⅰなので、Ⅱが気になる所だけど。 ゆちはちゃんと出ますかねー。 そのゆちですが。 やっぱり黒かったです(*´ω`) わけではありませんが~ 今月のスイーツ は2種類です 1つ目は~ 《 ブルーベリーのマーブルケーキ 用》 Baked by mama on 7 Nov ブルーベリージャムも手作りしたので お砂糖不使用です キレイなマーブル模様にならなかったのが ザンネン 何が出るかな((o(^-^)o)) 『龍亀』って出たよ 「ろんぐい」と呼ぶンだって 漢字の通り、頭が龍で、体が亀という形をしてるよ これは亀が龍に 両方の特質を持ってる すげえー(o≧▽≦)o その上お金の山の上に乗っているので、多くのお金(金運)をもたらし OAuthと周辺技術の勉強会 ありえるえりあ OAuth1.0の脆弱性と1.0aでの対応の話や2-legged OAuthの話まで ダムなんて、国土交通書も農水相も同じようなものを同じ地域に作っ 民主党政権も多少はやってみたらと言いたいくらいだ。そして、公然とやってきた自民党がどうでるかを楽しみにしていたのだが、なんてことはなかった、野党になった途端に強行採決だと言い放ち それくらい、新郎となる友人はいぢられキャラな人なのです。 奥様は自然と出る笑顔が素敵な方でした。 やっぱ男友人となると ビールをなみなみと注ぎに入るんだよねっ(゜∀゜) N氏も新郎にビール攻撃をしてました。 料理はとても美味しかったです。 打席が回ってくる回数が他の打順を打っている強打者たちと比べて、明らかに、有利なのだ。意外とこの単純な理屈も忘れている方が多い。 また1番打者でこれだけヒットを打つのも、実は考え物なのだ。1番の本当の役割は「相手先発投手のボールを見ること」 過去5年の荒れっぷりをみてみましょう。 2009-11-21 00:21 | 続きを読む カンパニーを◎にしたくないっ! 【KEIBA-RESEARCH~競馬研究 08マイラーズC 47.9 08中山記念 49.5 06大阪杯(重) ●point カンパニーのG??・G??勝利は どっちも垂れ目のカワイイ系の童顔(?)です。 百聞は一見に如かずということで初披露。 nino画伯による貴重な肖像画! (本人から掲載許可済み) 絵心なさすぎですが、案外似てなくもないです(笑) これからまた登場することがあるかもしれません。 ふふふー かわいい・・・mellchan、お人形さんみたい。 ぴょんぴょん飛び跳ねたり、しっとり歌い上げたり。 (途中でSIMリスタートで避難勧告がでたりしたけどw) さて、明日3月1日のSurrealityの予定 校門で配られていたクラス表を見ると 一郎2組、太郎は4組。 え~? 校舎も昇降口も違います。下駄箱くらい 1年生は一緒にしてくれれば良いのに~。 門をくぐってすぐ解散。 子どもを教室に連れて行った後 親は体育館に集合です。 w なんででしょうか… 仕方ない!彼女を取るか、デジいちを取るか… なんてブログに書くと、一生デジカメを持てない身体になってしまうのでやめておきます。 ホワイトイルミネーションを見た後ちょっと寄ったので… 明日は札幌ファクトリーのクリスマス 等々力は昨年9月のACL準々決勝セパハン戦以来。 あの時はPKを外し 「サポーターは苦しみを得るためにスタジアムへ足を運ぶ。それで も、いつかは喜びがあると信じている」 とかいった内容だったかと思う。 私をはじめどのチームのサポにも共通して言え おそらく私の生きているうちには達成されないでしょう」という“消極的”な発言もそうですが、オバマ大統領はつづけてこう話しました。「核兵器が存在する限り、わが国は、いかなる敵であろうとこれを抑止し、チェコ共和国を含む同盟諸国に対する防衛を 生音を仕事がら毎日毎日聴いておりますが、最近自分で聴く音楽は上記のような音楽です ブリブリすぎてなかなかお店では流せませんが。。。。 マッカーサーでは、クリスマスミュージックやスティング・ノラジョーンズの新譜を楽しんでいます みなさま 3年以上も前 のことなんだ…月日が経つのって 早いわ 昨夜のサムガ 年末の 紅白歌合戦 の話 第60回 という区切りの年の司会をできることがうれしい、って 良かった~ 今までの司会も良かったということだものね で、昨年さんざん話し 先日のSW感謝祭でお誘いを受けたので、今日は守口市で活動しているTRPGサークル RE;D さんのフリーセッションに参加してきましたよ(*゜∀゜)=3 ムッハー!! NamaYakeはこれまで狭いクローズドな環境でのセッションか、大きいコンベンションしか行ったことが ほいじゃぁ後ほどぉ~ 2008-12-31 16:55:05 |投稿者: 助川 この記事のURL | コメント(14) | nice! | ▲ <<新しい記事 記事 エナジーを充電して下さい^_^; 良いお年を!! 投稿者 皇帝ダリアの花の人 2008-12-31 23:26:27 14件中 1 - 14 ViVi 12月号 P.49 でRYZAの HEART MAXI ONE-PIECE を 水原希子さんが CUTE に着て下さっています 夏 のイメージがあるマキシワンピも 今シーズンは秋冬のアイテムとして大活躍間違いなしです HEART MAXI ONE-PIECE これからのシーズンに IBM・シティバンク・マイクロソフトなど全米400社以上の有力企業のマーケティング やりたいこと、やらなければならないことだらけで、帰ってからも当分忙しくなりそうです。 今も宿題をこなし中(笑) がんばり あたしの言葉を理解はしているのだろうけど 現実味がないんだろうね。 たった 2時間の体験保育。 こはなにとっては 長い長い 永遠のような2時間だろうね、きっと。 流した涙のぶんだけ 成長しておいで。 お母さんは もう 手を貸してあげられないよ。 思います あたたかいコメありがとうございました それから 新型インフルにかかっていた次男坊 まだ咳と鼻水が残っているものの 登園許可おりました~ 明日から登園で~す 今日は長男坊も学芸会の代休でおうちにいたので昨日に引き続き 朝2時間早く起きれば人生が変わる。 宮西ナオ子 栄養を入れないと眠れない、起きれない。 起きる習慣を作る。 運が上昇する。 「ありがとうございます。いい朝が迎えられた、今日もいい日だ! うれしい、楽しい、幸せ」 と、言う。 日記を書く。 昨日行けなかった『とんかつ太郎』に行ってみるも… だだだだだ… 大 行 列 Σ(~∀~||;)!!! どうやら男子組も私たちより早く行ってみたらしいのですが、 その時からすでに大行列で、皆も諦めたらしいです。 恐るべし… 『とんかつ太郎 東光 を思い出すのがもはや 老年 というべき世代(いつだったか谷崎の『蓼喰ふ虫』を読んでいたら主人公の舅にあたる男を作者が老人老人と何度も書い 市川崑 は名だたるチェーンモーカーだったけれど肺がんにも肺気腫にもならなかった。 映画監督 でいえ 『花畑牧場カフェ』の新シリーズ“ピッツァ”シリーズの一つ 「カチョカヴァロピッツァ」食べました ピッツァの焼き方も意外と本格派で美味しかったぁ それにこのチーズめっちゃ旨だね 「カチョカヴァロ」って名前かぁ チェックしとこっ ポピュラーな番組はМステheyだけなのか? うたばんもくる? 希望は、 僕らの音楽。 だってこの機会じゃないとむずかしーし。 あとリアルな可能性でゆーと、メレンゲやプレミアム、バニラ気分! 夢の話でゆーと、堂本兄弟とスマスマー。 っていうか宮尾さん誰かと思ったら北川景子ちゃんのアレか・・・。うん、とりあえず亀ちゃん1年振りのドラマヤッタ━─゜+。:.ヽ(喜´∀`)ノ゜+。:.─━ァァッ☆次こそはドラマヒットするといいなぁ・・・。そして主題歌どうなるんだろう。KAT-TUNだと信じ 急激に円高が進んだ場合には市場介入もありうるという」だと?? 「異常な動き」ってな、何ごっちゃ??? チョット、、、アンタ、、、アニ言っちゃってんだかよぉ~~~ぉ。 確かアンタ、「政府は為替介入するのは好ましくない」なんて、言っ むう・・・なかなかすばやく更新できません・・・・ なぜなら・・・私が当たらないから!!『カッ!!と目を見開く』 い ここでも好走するでしょう bydentaltk 来週は3重賞 土曜ファルコンS・日曜中山牝馬S・フィリーズレビューです。 スーツとヘルメットが売ってました。 300、400万のスーツが2着にヘルメットが250万でしたw た・・高い・・。orz 2日目は完全に彼女の用事で台場に。(東京に来た理由ですw) 東京ビッグサイトで デザインフェスタ というイベントがあり、 そこに行っ ソング2009って笑 まっすーの飲み方可愛いo(*^▽^*)o そこでテゴマスからこやしげに電話して まだあと3キロあるのに、もう日テレ前とかウソついてたね♪ そこで、スタッフにあと30分で記者会見始まるって知らされて 焦る4人^_^; それまでスタッフ何 パドック どんより 冷やかし でなければ、 こんな買い方 は出来まいて。(笑) 100円買い ちなみに オールはずれ であります。オホホホ。 今日の福島、 メインレース は 福島牝馬ステークス(G?) でした。 不思議キャラの軍団の ギニュー特戦隊も残るは、隊長一人になりました。 現在のアニメの進み具合とは、ズレますが、最近 MYブームの『ドラゴンボール』フィギュアです。 ドラゴンボールZ(改) コレクタブル フィギュア 以前に「Z」シリーズとし 鼻につけた洋ちゃんが生き生きと演じていましたよ。 そして歌は原さんが歌うみたいですね。 波乗りレストランを思わせる、 洋ちゃんと桑田さん、原さんの組み合わせ。 次ク-ルは楽しみなドラマができたなぁと思う僕なのでした。 という通常のヒーロー番組…というか子供番組では なかなか踏み込まない領域に踏み込んでしまいましたが、 探偵物ならありえる話ですね。 フィリップが言ったとおり、 山村康平の復讐を果たさせた方がよっぽど街のためになるし w 部屋に一番最初に到着した我々はその場にひれ伏すようにぐったりしていたのですが、外の天気が気持ちよかったのでテラスでお茶を一杯。 ……うめ~。 楽しんだもの勝ちの軽井沢ミーティング、まさにこれがそうなのです! こんなサプライズがあっ ええ、手抜きです。 (文を書き終わって記事見直してみたら、記事の下が文字だけでだるいんで ゴールドシリーズのゴールドレア仕様。ゴールドシリーズ全20種の中で、ゴールドレアではこのカードだけ持っていないという (×荒らし) この世には「掲示板自動書き込みソフト」なるプログラムが存在しており、クローラー がネットを巡回して掲示板と考えられるページをかたっぱしから収集、それに対して 投稿を試みる、という作業を一括で行ってくれるみたいです。 10月9日(金)の13時頃から、東京・渋谷にあるT-FM スペイン坂 スタジオにて行われる、 感じも 知的 な感じがして良いんじゃ無いですか? ハハハ~♪ 今後は「知的なむうさん」って呼んで貰っても結構ですよ♪ ハハハ 監督は、ドラマ「古畑任三郎」「僕の生きる道」などの星護。 主演に『shallweダンス?』などで あ~・・・でもちょっと今、兵士を訓練してたり、兵器の開発に忙しいのだ。 南征の準備もあるし・・・ え? せ、拙者そんなつもりじゃあ・・・ 正直に申したまでなのに・・・ うっさい! 民草めっ!! ・°・(ノД`)・°・ <アッパーデックモール かなりいまさらですが映画の「恋空」見ました。 純愛に胸きゅんなアラサーです。(アラサー言いたいだけ) ミカを守るヒロの純粋な男らしさも、ミカのお父さんの気持ちも切なくて泣けました。 長いと思いましたか?それとも想像より短かった? 私は、8ヶ月くらいかなぁ、なんて思っていたから「うわぁ、ながっ」って思いました。セルカンの話では、その後彼は、半年間歩けなかったとか。。。にしても、1年以上も宇宙で生活できるなんて。 生ゴミが産卵しています 【11.どうせいしよう!でもいえなかった】 同せいし様!でもいえなかった 【12.だれか、びでおとってるやついないか!?】 誰か、美で劣ってるヤツ以内か!? 【13.ないようをりかいしたいおうじにはじゅうぶんにちゅうい】 内容を ( by masa-dollyさん 更新! ) 肘井美佳ブログ『りん… ( by mikaringojuiceさん 更新! ) 桐山漣オフィシャルブ… ( by renn-kiriyamaさん 更新! ) [ 一覧を見る ] ブログテーマ一覧 ブログ ( 279 ) このブログの読者 このブログの更新情報が届き ちょっとブチっと音がズレ止まるようなシーンがありますが 三人ともACIDへの処理遅れの突っ込み無しで、それも味、的なソフトな黙認、容認でそのような仕様になっていますのでご了承下さい また たかな 2008/04/17 22:57 うわ、これはうかつに録画失敗できないじゃないかー!<ミュージックラバーズ 何時放送するのかが激しくwktkですよ xYUKIx 2008/04/18 09:33 komさん ⇒2日がやたらと熱いですよね! フジファもアートもいるし。 午前2時に眠れなくてふとTVをつけたら、NHKで プロフェッショナル仕事の流儀スペシャル▽宮崎駿のすべて~“ポニョ”密着300日 ユニット Antec EARTHWATTS EA-650 650W OS Windows7 Professional 64Bit です。 結局、静音でも省電力 私の中での ビッグスリー タ・・・・・タカノリ・・・・・・・・・( ガクブル タカノリは別だよ!!タカノリならがっつり30分間一緒に歌ったらいいよ!!てか、私の一票に意味があると思ってなかったヨ!!やっぱり私きくPの虜なんですか!?う べつだんすごく旨いものだとも思わない。 しかし十年以上も毎年食べていると、ふしぎなもので、食べないとなんとなく 物足りない 気がする。 これはもうお節料理と同じで、全国でみんなが七面鳥を食べている時に、なんかこうカレーとか 鮨 とか焼肉とか食べ 感じ ↓ 1/10ドリフトパッケージ と 1/16スラッシュ4WD どぉ~~ですか?? かわいくないですか!! 1/10ドリフトパッケージ と 1/16EーREVO も ↓ 2台とも 完成済みで コントローラーも入っていて 買ったら すぐに走行可能なんですヽ(*'0 私が毎朝食べるフルーツも好きみたいで、今日は柿をおねだり あっ柿といえば、さっき散歩途中にこんな光景を激写 柿の横にいる鳥、みえますか?? 柿を一生懸命突いてて、なんだか微笑ましくなりました 生きているって素晴らしい この仲良し2人と 前期残り3節。 18節はやっぱり浦和ですか? いちばん人気ですよね? それとも川崎・東京あたり? 新潟・広島もありかなー・・・ 毎度のことながら悩む悩む。 どこがいいのか・・・うーむ(-ω-;)わからん。 ナビや他装着機器非防水なのでおいおいと思いながら走行してると ゲリラ雷雨みたいな大粒の雨がヾ(;゜曲゜)ノ ギャアアーー!! 皆さん雨具を着て琵琶湖パークへ 雨だというのに皆さんの笑顔(笑) B会には雨は常識。。。 BALLやワンピース等を 見て興じております^^; そんな番組の中に仮面ライダーも含まれるわけですが、シリーズによっては見たり見なかった りしてます。今回のシリーズもライダー的 とこの放送は昭和62~64年(平成元年)の2年間 という異例な放送期間 本当にまとまり悪い会社だな ^^;) 実花さん凄いですよ、とか言ってるとこに 実花が帰社。 顔を見るなり直は 「CMの話、聞いたわ」 横井は ギョエっ(@_@)!! (ヒドイ、 せっかくここは社長に話を通しておこうと 直に打ち開けてくれらんだろうに ひとえにこのシステムのおかげである。 そして、今日下京図書館で受け取ったのが、『西園寺公と政局』<岩波書店>の第一巻だ。 『西園寺公と政局』は、最後の元老西園寺公望の私設秘書的な役割を務めていた原田熊雄が 母の日、父の日、敬老の日 に必ず両親に贈り物をしてくれます。数年前に「20年以上嫁からいつも贈り物もらって、一度くらい○子の誕生日に贈り物しても罰は当たらないぞ!」と言ったら「そんな嫁の誕生日なんか知らん!」と、一言、 それでもそれから 2.鳩山総理より、新政権発足後、日中関係が着実に進展する中で、防衛面においても関係を深められていることは、アジア及び世界の平和、安定にも資する、日本は日米同盟を重視しており、オバマ大統領が来日した際にも日米同盟の深化について合意した わたしは 一青窈のハナミズキを聴くと泣けてくる。 薄紅色のかわいい君のね 果てない夢がちゃんと 終わりますように 君と好きな人が百年続きますよに このフレーズを聴くと、 妙にせつなくなって泣けてくるぅぅぅ 子供が幸せだったらもう それだけで ミス八丈島の一番大きな仕事は、春のフリージアキャラバンでしょうか? そうです。日数的にも一番長くて、3月に4~5日間、東京で、国関係、都関係、 新聞社とかテレビ局とか ほわいとはうすにて 10月1日撮影 ●ミス八丈島は、選定委員会があって決め となっていますが,これが,被告Bに対する訴えを取り下げた後の判決主文であれば,『被告B』ではなく,『訴外B』と表示されたと思います。 第二節 判決文は,原告Aの全面勝訴判決であった 第一款 判決主文について 判決主文は,原告Aの提出した訴状 結局、『コイツだ 』っと思えるコはいないんっす どのコにもチャンスがあるってパターンなんだと思うんっす なので。 皐月賞・ダービーの両方で本命に指名したアンライバルドを最後も本命にします 相手にはリーチザクラウウン。 ストーリーとしては大変楽しめるものだと思います。 当時の時代背景を追っていくともう少し楽しむことが出来たと思います。 しかし、この監督アンドリューニコルの関わった作品には何時も驚かされます。 ガタカは独特の世界観に引き込まれました。 2年生当時の分教場じゃあるまいし、広大な立教のキャンパスで「小鈴」の音では合図にならないですよね、どなたか、この「小鈴」の実体がお判りの方、是非御教示頂きますよう、お願いいたします。 この歌の作曲は、灰田勝彦さんの兄の灰田有紀彦(別名:晴彦 そうでもないみたいなんですが、わんわん(ハリスホーク)で、風速5メートル以上の偏西風は、ちとツライ。 よく、吹いてました(^^; 日がな一日 (←「つかんだ!」と思ったけど、しくじった数) ふふ・・・ふはははは、わはははは(黄金バット ベルリンの壁崩壊の日 - 太陽暦採用記念日 - 119番の日 - 換気の日 - 独立 昨日、ぼんやりTVを見ていましたら、まさにこのベルリンの壁特集番組をやっておりまして。 なんと、壁を知らない世代の若者たちの間で、旧東ドイツへの憧れが高まっ おれには あわないのかもしれない。どんなに名著であろうとも、相性があわない本という のも、あるのだ。 おれが飛行機便を使い始めた頃、たしか、国内線でも「軽食」がでた(ような記 憶がある)。ちょうど食事の時間に飛ぶ便だけだったかもしれない。 人 みんなで朝の静けさの中 しんみりとね お別れ会 泣きながら語る思い出も 集合して笑顔で撮る写真も 全部 ぜんぶ 不思議な気持ち 店長は明日30日がラストのお仕事 もぅ 会えなくなるわけじゃないけど 同じ職場にはいないのね 寂しいね 店長に笑顔で 思ったよりも小さくて、思ったよりも美味しくなかった。炒り豆は美味しかった。 勢いで買った市販の寿司。外側から「トンカツロール」「カルビロール」「えびかつロール」 「普通の寿司はないんかい!!」 ・・・オットの言い分は、もっともである。 金曜ドラマ枠で初回視聴率が20%を越えたのは9年ぶりだとか。 1999年の「美しい人」以来だそうです。 (懐かしい・・・常盤さんですね) だんだんシリアス部分も多くなってきていますが 中途半端な感じがなんとも・・・ クドカンでいうと『めぐる 反麻生派の集まりのスジの話。 「中川(秀直)さん!大変です!」 「何が大変だ?」 「麻生総理がお見えです!」 「なな、なんだってえ!」 「よう!元幹事長」 「これはこれは総理。 当時唯一のDVD 「EARLY YEARS ! 」 を再生して、途中で静止させもせずに、ランダムにシャッターを切りまくって撮りためた画像を使っ 翌日ワザワザ撮影をやり直して、 やや不鮮明な画像 に差し替えた。 ↑最初はもっと鮮明だった。 著作権 を考慮して 大阪南港・フェリーターミナル で、白い船体の側面に大きくヒマワリ・太陽 の「 さんふらわあ 」や、「 オレンジフェリー 」、「 名門大洋フェリー 」などを 見慣れた私にとっては、やや小さめに見えます。北太平洋の荒波を彼女は果 敢に切り分け すべては、この日のために!!!! 挑戦ソフトは、『レミングス』。かなり頭を使うゲームですね…あたしは知らないです。 パズル要素メインのゲームみたいですが、難しそう。パズルは好きだけど、あたしには向かないゲームだなぁ。 特別版 ちょっと「はしゃぎすぎ」w 戦隊モノのヒーローが乗る車みたいだ この車じゃ間違ってもコンビニには行けない(@_@;) 光岡自動車HP マツダ 大気(たいき) これまた未来的なデザイン。後ろから見るとスゴイ事になっ 図らずもそれが、一見さんお断りの空気を醸しちゃったせいで、なかなか視聴する紳士スタイルに移行できないって言う人も結構いたりするのではないでしょうか。三連休だったとはいえ、動画投稿されてその日の全部見終わるまでに日付が変わっ お母さんお手製の粽と 柏餅 を頂きました。 柏餅 のほうは、葉っぱがじつは柏じゃなくて、おさすり葉?( 熊野 の 方言 ) 和菓子 屋さんで買うお餅とは、また一味違って、素朴なお味でした。 あたたかくて・お・い・し・い。 遠くで暮らす娘のために 釣りとか全くやったことがなかったので今日は会社の釣り師匠に連れられ静岡県の御前崎へ釣りへいきました。朝3時に起床し釣り場へ到着したのは5時くらいか場所取りして明るくなったくらいか釣り始めました。今回は写真にある細長いダツという魚が釣れ 「HSPA+」は、「High Speed Packet Access Plus」の略で、HSPAをさらに拡張した通信規格。 コンビニエンスストア最大手セブン-イレブンの全店で使えるようになる。Edy、鉄道系、流通系の3つどもえの競争が激化しているが、2陣営が組むことで勢力図に 今年のTOP絵は巫女巫女柊姉妹♪ そしてなにより レキ様、あけましておめでとうございます! 早速ですがAXL様トップ絵がお正月仕様になっておりますゆえ。 多分この絵の全体像はユーザーはがき出した人に送られてくる年賀状(封筒に 石川県の茎を強火で焙じた「加賀棒茶」を頂きました。 香ばしさ、穏やかな味わい、すっきりとした後味で食後のお茶にいいですねー。 これは、製茶の過程で余った茎とかでつくるのかな? 大きなポットで淹れておいたら自然に冷めてしまったのですが 初会合 国内に渦巻く お金の疑惑 は 解明されないのでしょうか? 不気味なまでに隠されてますが。 こんな↓事言ってるが >いつまでも不自然さを残すのは >長い目で見て国益にそぐわない 国益って日本の国益? 近隣国の国益 の事を 言ってんじゃないの 酒井さんの目撃情報も一部寄せられているが、所属事務所では具体性に乏しいことから信憑性は低いとみている。 酒井さんの所在をめぐっては、4日夜に山梨県の身延山付近で、酒井さんの携帯電話の電源が1度入ったことが分かっている。 日曜日は東海市のディニーズガーデンで遊んできました。 雨上がりのムシムシした、とっても不快指数の高い気候でした。 ほんとに暑かった。。 でもすご~く楽しかったのです♪ 今回集まったメンバーは、 リュウ、モカ、ココア、カカオ。 りん。 待遇を相手に依存している事からくるのです。 自分の中にある怒りという感情は全てといってもいいぐらい、自分の見方が優先してしまうからです。 そして、○○すべきだ!という凝り固まった自己防衛思考が根源であると、強く感じます。頭で分かるのですが 味も香りも抜群 よーぅ☆☆☆』 日照不足に長雨に台風に、オマケに 降雹 もあったとか…。 自然に大きく左右される農作物。 作ってらっしゃる方々は、さぞご苦労が多かろうと思います。 ありがとうございます!! 今年もたくさん収穫することができましたっ 所有 するほどに大好きな 西の重鎮の1人です まぁ~[NEW](口癖) 書いときおきますが… どっか抜けてるかも? ※全部所有してるのは 間違いないハズですが 抜けてたら汚部屋の… ドコかに埋まってるw ??ACT A FOOL (1988) ??AT YOUR OWN RISK (1990) ??THA 「僕は 今日 肉を食べます!」と(^o^) (焼き 肉屋 とか安くしてくれないかな…とも 笑) 「 ゲームニッキ X」で ニノ くんも書いてましたが、潤くんもA.B.C-Z& Kis-My-Ft2 コンを観に行ったとか。 代々木 に行くのは3年前の 嵐コン ( One ツアー )以来と 2.ひ~やん。 回答はコメントでお願いします!!(笑) --------------------------------------------- ブロランやってます。 素敵な絵をありがとう!! と少しでも思ったら、 愛のひとポチ(。・▽・)σを よろしくお願いします!!(^人 そういえば安室ちゃんて昔に比べて音楽番組に頻繁に出なくなりましたね。 昔よりいまのほうが格段にいいからもったいないなぁと思うけど、本人の 意向なのかな(n' x '`) 中居 「さて ちゅるぱやは私もやめたほうが いいと思う。 やらせていただきました!もちろん、人目に晒しても大丈夫な内容にとどめておきましたよww) 先日、やすたん( id:yasuppi )からも同様のバトンをいただい 「ホノカアボーイ」と「恋極星」が気になってます。 青春ぽいのとか、ふわふわしてるのとか ゴディバの直営店でなくても明治屋さんほか ちょっと上質なスーパーのチョコレート売り場にたくさん並んでいるのです。 その点、リンツやゴディバってよいですよね “ちょっぴり贅沢な気分にさせてくれる 今週の例では、月曜日の「核廃絶のために」の講義が終わったあとに そういう略語やちょっと難しい言葉、たたかう業界用語は、 必ず略さず、 そして、その言葉のもつ意味について説明つきで使う。 問題は、 目の前の聞いている人が そこを守っているの神さまがこの「うまろきゃ」様w。 可愛い名前ですよね。でもこの神さまが持っている「弓矢」。 約30センチと小さい物ですけど、これが破魔矢の元になってるのだとか。 だから元々破魔矢ってのは小さいんですね。絢爛豪華なのは 北京五輪野球アジア予選の2戦目は宿敵・韓国戦。日本は勝つしかありません。この大一番の先発を任さ 野球を見てこれほど感動したのは久しぶりですね。肩もこりましたけどね・・・ふ~っ。 よかった、ホント勝ってよかった。先発の成瀬投手をはじめ 無事に岡谷に到着。 長野県境は雪が舞ってたさ。 けど車は寒くないし、雨も雪道も安心だけど、渋滞には弱いよなぁ 道中は渋滞が凄かったんだ。 ってか、休日だから忘れてたけど今日は火曜日じゃん。 流星会の太鼓の連絡日じゃんね。 FWなのか何なのかわからないようなプレーまでしてました。 前線の選手としては、もう少しスピードがあった方がいいのかな、 とも思いましたね。 ワイタケレの選手なら、 むしろピアースという10番の選手が良かったです。 残念ながら 特定の回答を引き出そうとする、スキャンダル好みの記者会見の模様。 そのような場面を切り取って編成された番組。 100日待って 社民・辻元氏 22人決まる 鳩山内閣:原口総務相VS亀井担当相 郵政巡り、もう不協和音 流星群みましたか? 私ながれ星見るの好きなんですよ~ ここは星がよく見えます。 きのうの夜中、正確には今日の未明ちょっと曇りだったけどベランダでがんばってみました。absorbの「orion」を口ずさみながら。 30分くらいで2つ流れました。 去年の今頃の体重です。1年で6kg増… Q.裏ケイダッシュライブの幕間にかかっていた曲のアーティスト名と曲名が知りたい A.これ、あたしも知らないんですよね…事務所入った時からこれなんで 早く「女の子ものがたり」公開にならないかな。 ぱたむ。 ていうか、そろそろヒールボールで捕まえる気力が(ry とくぼうが高いってことは 4彼女の作り方 4w パワポタ4 サクセス カレン 服の組み合わせ む。 もしかして、ポタ4はいつものパワプロみたいにカレンさん暴れてるんでしょうかw 10の時 先日撮影したCMが OA開始になりました もう目にされた方は、 いらっしゃいますか 今夜はあなたを寝かさない、 朝まであなたを寝かさない と私が唄って踊る、 海外ドラマシリーズの DVDのCMです そして、 シークレットにしていた 私のダンスパートナ 続きを 赤い花が雌花で、小豆色の花が雄花です。雌花には雌蕊が 花の中央にひとつ、雄花には雄蕊が4本あって可愛いです。 公園に植えられたり庭木でもお馴染みですが、上の3つは 斑入りの葉っぱだったので、植栽(園芸種)のようですね。 山麓に ダントツ最下位チームからエースをもぎ取るなんて、読●ジャイ●ンツじゃあるまいし、プロ野球の面白みをそぐようなことをやってはなりません。 だからこれで良かったんですよね・・・。 来年こそは天敵三浦を打ち崩す姿を見たいです。 なんですとぉーーっ!! ( ̄□ ̄;)||| 赤外線ヒーターだからスイッチが入っていれば「カァー」って赤い光が出ているはず。 スイッチのオン⇔オフをカチカチ繰り返したり、温度調節つまみをグリグリ回してみたけどダメ。 ヒーターの網の部分をバンバン叩い 仕事で使える! 「Twitter」超入門(小川浩) 【 ちくま新書 】9/7 ・ゴルフ場は自然がいっぱい(田中淳夫) ・心理学で何がわかる 系譜 日本養子伝(新井えり) ・リーダーは半歩前を歩け 金大中というヒント(姜尚中) ・食料自給率100%を目ざさない国に 毎週木曜日21:30より、ニッポン放送にて 「日本振興銀行プレゼンツ 安藤幸代と木村剛のチャレンジ!ニッポン!!」 が放送されます! そして その会社の 企業努力や経営理念など伺っていくというもの。 そこで、ニッポンの元気な中小企業 (^^;) という事で、昨日の 関ヶ原ツーリング の汚れ落とし&ワックスがけを行った。 CBをちゃんとキレイにしておかないと、ちゃんと寝れませんからねぇ(~。~)。 ↓ 早速、CBの状態確認です。昨夜は車庫にほおり込んだだけでしたから。 亀田選手が12回3-0判定で勝利してライトフライ級に続く2階級制覇に成功した一戦でした。 興毅選手の見事な勝利でした。立ち上がりから力を抜いた動き、フォームから繰り出す 内藤大助(2007/07/18) 亀田興毅対ドローレス・ビダル(2009/03/04) 亀田興毅対ファン 映画を見に~ 2012見てきました(*ゝ∀・*)b 夜に少しINしてクエを進めたり ドロ2倍をかけていただき カード出しを! しかぁ~し 出 狩ってる途中 ん~ここでは必要ないわね(T-T*)フフフ… 瑠璃はザクがあるので出たらeeで拾おうとしたら ( Д|||) ◆ふるった薄力粉115gとベーキングパウダー2gを3回に分けて加え混ぜる。 ◆一緒にドライクランベリーを混ぜる。 ◆ジャムは最後に入れ軽く混ぜる。 ◆ベーキングシートをしいた型に流し入れ、 170℃に温めておいたオーブンで30~40分焼く。 早くも、 ニンテンドーDSi LL の 画面サイズに慣れ切ってしまい すでに、 DS Lite に戻れる気が 全然しない、今日この頃ー(苦笑) 中盤以降、止め時が見つからず 一気に進めてた ノーマルで、もう1周しようかなー」 …とか考え中ー むー 店内にある桜を眺めながら、ここでもお花見気分でハイボール2杯。1時間ちょっとの滞在で、お会計は4人で10,900円でした。今度は1人ですっと来て、スタンディングバーでバーテンダーさんとお話ししながら おびただしい船の数(^^;) これでリゾート気分を味わえと言うのにも無理がある ビーチもあるが、その目の前にふさがるようにコンテナ船(^^;) なんだか、ゆったりはできそうにないので、セントーサ島に泊まろうと思った ことはないのである なんたって 顔は良く見えないが上から下まで真っ黒けの長身痩躯の男性が入って来た。中年とも老人とも言える男性だったが、何となく腐臭が漂った。 「ワシ・・ノ、ナ・・ヲ、ヨブ・・・デナイッ!」 黒尽くめの男の声が雷のように狭い店内に響いた。 昨日みかけた大寒桜 日当たりのいい枝の先から数輪咲いて これまた春気分を盛り上げるに役立った そんなウキウキな週末を振り返り 奥から貰ったチョコを頬張りながらのコーヒータイム いつもより美味しく感じています。 さ 友人が切迫流産と帝王切開を乗り越え、無事にわが子と対面しました(‐^▽^‐) 皆さんにもたくさん応援していただき、ほんとに嬉しかった。 彼女にもいつか必ず、伝えたいと思います。 ありがとうございました 彼女は 毎年近所にいるおじ家族や叔母を呼んで家でパーティーしてました。 幸い料理は私がする家事の中で一番マシだしお金もなかったので、食べ物は全部自分で作ってたんです。 巻きずし2種(鮭としめサバ)ローストビーフ、おでん、サラダなど。 え、クリスマス 坂本さんのお名前が先だぁ~なんてことに、 ちょっと可笑しかったり(笑) 劇中の、インストルメンタルな曲の中にも、 実は、ん? あれ? どこかで聞いたことあるようなメロディーだな?? なんてものも、いくつかあって。 2009/11/27 08:30 ひろこ 去年も暖冬と言われたらしいケド、今年は去年よりも更に暖冬らしいよ~^^; ちょっと前にすんごく寒かった週あったよね?アレ何だったんだろうって感じwwww まだスプリングコートやトレンチで全然イケそう!来週に (2007年11月場所、幕下に陥落) 琉鵬(りゅうほう) 1977年6月生まれ(沖縄県中頭郡)183.0cm 147.5kg 1993年3月初土俵 2002年11月場所十両に昇進、翌場所、幕下陥落 2005年9月場所に16場所ぶりに十両に復帰。 2006年9月新入幕。(前頭十六枚目)初土俵から とかで検索してみるといいかも ついでにこんな曲もあげてみる 【ニコニコ動画】ビバ☆ヒウィッヒヒー 広瀬香美 ど う し て こ う な っ た とりあえずはじめて曲聞いて腹筋崩壊しかけた (゜д゜) ハッ! ゲッダンといい広瀬香美おそるべし・・・ タグ ハンバーガーのドーナツ。 ドーナツバーガーは2個でワンセット 左がケチャップ・・・ちゃうでぇ チョコレートパフです うん~~~~~~~~~~~~~美味しい♪ せやけど せやけど せやけど思わず 小さいわぁ!!!!!!!!!!!!! と 苦笑い・・・ さすが女の子、口だけはおやすみしませんね おねいちゃんは、虫歯が一箇所できてしまっていたのですが、 とりあえず治療は次回 虫歯予防の薬と、矯正前の処置として、歯を1mm削る処理をしてもらいました これでうまく歯の並びが 棒読み娘の瞼に目を書いたり 苺の眉毛が両津勘吉のように繋がったり 寝た人が負けだったのだ 久 お天気だけど洗濯干せるかなぁ 仕事も忙しいし さーて今日も頑張るかー それじゃー皆様ー 今日も気を付けてー 行ってらっしゃーいヾ(o゜ω゜o)ノ 【なると】 サクラが結局何したかったのかさっぱり分からん。 【わんぴ】 すげー、神懸ってるよ!全く隙のないストーリィ展開。次週休載って・・・。 【黒子】 38:29→49:39って、大して点差開いてなくないかい。 【銀魂。】 清明様の式神が是非とも破軍で。 電話に出なかった。 数週間後、ラディッツから「お店に行こう」と誘われた。 断るのも不自然だったので、行く事にした。 ラディッツは仕事の都合で遅くなると言っていたので、オレ一人で先にお店に行った。 「ベジータ、久し振り!」 カカロットは既に酔っ net/hdvp.aspx?id=28&q=SD405 内容は第7ステージから第13ステージまで。休息日を含めて。 トルはグリーンジャージをファンにあげていたけど、あれって何枚貰えるものなんだ?ファンの人、羨ましいぞ。あ、ちなみに彼らが歌っていたのはトルの応援歌だそうで。 安定感があってよかったですよ。 縦長だとカウンター辺りに置くが不安でねぇ。 お水の中にパワーストーンを入れて(売り上げUP 期待) 真ん中の花は、店頭のプランターでデレデレに伸びていたネモフィラです。 春の花なので、そろそろ終わりの頃ですね。 と思ってやっている。 やろうとしてることは、 やりたいことは、 結局、昔から変わらない。 なにをやっていたとしても。。 (長い文、最後までお読みいただきありがとうございました。) by ayu_cafe | 2009-10-23 06:43 | 仕事もし 薔薇もポチポチ咲き始めましたよ。 奥様とお嬢さんに宜しくお伝え下さい。お元気で。 敬具 2007年4月6日 ブノワ。 [長谷川博己/Hiroki Hasegawa (1977~ )] [麻実れい/Rei Asami (1950~ )] [Robert Allan Ackerman ( ~ )] [AOI] [Japan ひゃっほーいヽ(0w0)ノですよ。 あれですね。ローレベルのD靴を手にしてから、物凄く中の人はMHに突っ込む気質が見受けられます。 これでようやくSW3。実践の7までは遠いんですが。そこは我慢の子。はにぃが 田母神元空幕長、国家観や日米関係のあり方を熱く語る 先の大戦をめぐり政府見解と 素直に自分の国への愛着を表現することを邪魔する何かがある。だから、日本から離れて米国で暮らしている人の方がむしろ、素直に愛着を口にすることができる 会場の駐車場には、初めて見るものが! 木に細工された木がオーナメントのように飾られている? 花を形どったもの、棒状のものは大根や夕顔だそうで 岩手の小正月の行事のみずき団子のように豊作を祈願するものらしいです。 さて会場はすでにいっぱい 新聞に ブログのお友達のぴんぴんさんが この前同じような体験をしたので 題名にさせてもらいました。すみません。 昨日ね・・・・ガス欠で 道路でとまっちまったんだぃ!! き それも 結構車が通る県道&信号のある交差点で!! 後ろからも車が来るし 傘なんて自分でさしたほうが断然楽そうだしぃ~。 雛道具も、雪洞(ぼんぼり)、三宝(さんぽう)、高杯(たかつき)、菱餅(ひしもち)、膳揃(ぜんぞろい) 箪笥(たんす)、長持(ながもち)、鋏箱(はさみばこ)、火鉢(ひばち) (~o~)/ ↓ そして、子供の日、、、 5日; 生憎の雨だったので、インドアーの企画にして、少し人が掃けてから、、、と思い、午後2過ぎに 品川水族館に向かいました。 が、、、駐車場手前より大渋滞! これを待って入っても、時間も充分に ない 【 スミマセン! 】 木村さんファンの皆様、およびスマファンの皆様。お話が読めなくて大変申し訳ない。 中居さんの『座っていいとも』まで観たら満足してしまって、その後を観ていなかったら、木村さんの「タカギさん語り」がまだあったんですね。 軸は前走のTR神戸新聞杯で見事な走りを見せてくれた⑭ イコピコ を中心に3連復馬券を買う。 折合いOK!直線勝負3着までに入ると予想して、神戸新聞杯組を中心に残り6頭にボックスで流します。 ② シェーンバルト 、③ フォゲッタブル 派手なサッカーではないが、相手の隙をキッチリ突いてチャンスを確実に仕留めるサッカーはまさに鹿島の代名詞。 今日の様な試合を見せられると、来週の最終節。アウェーの浦和戦で前人未踏のJリーグ3連覇を果たしてしまいそうな気がする。 浦和の大 Macへの接続も非常に簡単だ。付属のUSBケーブルで本体とMacを繋げば、上にある図のように外付けのメディアとしてFinderに現れるんだ。内蔵メモリは2GBなんで、書籍データだけなら1500冊ぐらい持って歩けるらしい。 それは「すっぱいブドウの心理」ですね。 どんな苦戦や結果であれ、1つでも多くやりたかったなというのが偽らざる正直な気持ちでした。 そして、波長や気の合う仲間という大きな財産をいただいて、、優勝できなかったこと アメリカのナショナルバンク制度にならって国立銀行条例が制定 。 第一から第百五十三まで、 全国各地に「国立銀行」が設立 された。 国立銀行といっても 参照:ええじゃないか金銭教育~マネーじゅく@豊橋 国会議事堂は十字架の中に・・・。 芭蕉(奥の細道)が大垣へ逗留している日(新暦) 1689(元禄2)年8月28日(旧暦)・・・ 今日も「特になし」 ★8月28日(新暦10月11日)・・大垣泊 今日は下弦の月・・・・ 日記もいいかげんにしておこう・・・・・ 「秋晴れの日記 え~っと・・・。 昨日たっくさん遊んでもらって満足していただけたみたいです 交流を楽しむ場面もキロクに残しておこうと思い 複雑な思いではありましたけどね はがしたセロテープと棒をもらって大喜び ・・・・笑ってるんですよ 絵具を 辻ちゃん こと 辻希美 ちゃんの公式 ブログ がOPENしましたね(´∀`) 結婚されてから公の場に出ることはなく、だんな様の ブログ からしかどんなふうに過ごしてるかうかがい知ることができ 辻cの大ファンでした!ミニモニのCDも買ってたし^^ ブログ始め その他にも「モップス」としての鈴木ヒロミツさんとか 売れなかった「井上揚水」さんとかも出てますが 鈴木ヒロミツさん ロックンローラーらしくて イイねぇ そして、自動車ネタが多いこの ブログとしては、外せないというか これが これらをやめるだけで頭の働きが倍増するようです^^v 第1章 脳に悪い習慣1-「興味がない」と物事を避けることが多い 第2章 脳に悪い習慣2-「嫌だ」「疲れた」とグチを言う 第3章 脳に悪い習慣3-言われたことをコツコツやる 第4章 脳に悪い習慣4-常に効率を 全体の印象としては悪くないものの、こういう一戦でルーカス退場なんかをするあたり、「ウズベキ戦でFIFA/AFCから無期限資格停止」となった時からJでも停止にしてほしかったと思うぐらい憎い。試合内容が良かっただけに審判に対する憤りというのは「どうやれ 熱き男を心から納得させるのは、闘将の“はまり役”だ。緊急で出馬が決まった星野SDが城島との熱き熱き会話で、タテジマに最高の朗報をもたらした。 「抑えの切り札を導入しましたからね。球威? 球児並みの剛速球やった。ボールに力があったよ。 昨夜は安心したせいか気が緩んでしまいまして、家事の後はグッタリ何も出来ませんでした。 そして今日もやっとブログを更新するのが精一杯で・・・寄る年波のせいでしょうかね~(汗 早速恒例のウィルスチェック&健康診断を受けましたよ。 (まめーずお届け後 テレビに一度も目を離さず釘付けになって観ていました。 ドラマって本当にあるんだなって、そう思えるような試合だった。 あんなに不調だと言われていたメジャー組が最後活躍したことや、9回で同点に追いつかれたシーンはまるで次回を演出するため 効果があるとはもちろん思ってはいないが、 少しは抗菌にも役立つだろうし、何より、いい香り、は、いい気、をもたらすと思う。 アンチインフルエンザは、いかにも、な、なかなかいい感じの香りであった。 もうちょい詳しく勉強して、 力の心身状態 アンタッチャブルの山崎クンが流れてるわけじゃないですよ。 武野さんだよ。 いるよね~。 別に僕に会いに来てるわけじゃないんですけどね。 いるよね~。 帰りに、高森に電話したら 「今、ロンドンハーツに武野さん出てるのに何でですか?」 (これは 私だけかwその授業だって真面目に受けてるわけじゃn(ry← どうも講演会では寝てました(←)壱伊ですヽ(・ω・)ノキャフー 今日図書室で借りてきました。 ◎フリーター、家を買う/有川 浩 ◎船に乗れ! ?/藤谷 治 TSUTAYAにも行き. 続きを読む 咳やゼイゼイする喘鳴をおさえます。そのほか、おだやかな発汗・発散作用のある“桂皮”、痛みをやわらげる“芍薬 葛根(カッコン) * 麻黄(マオウ) * 桂皮(ケイヒ) * 芍薬(シャクヤク) * 甘草(カンゾウ) * 大棗(タイソウ 大いに笑わせていただきました。白蓮さんかわいすぎです。 いざ、南無サンダー! ありがとうございます。星キャラは個人的にヒットが多くて描いてて楽しかったです。 ですねぃ。 星蓮船はどれもいいキャラですよ。 今回は一輪とか全く出番なかったけど パワフルな女子がいたり キャリアガールなのに国家資格目指して 退職する予定やったり みんなもまた、常に前へ前へ向かってて 私もまだまだというかすーちゃんを言い訳にせず 自分のしたいことに向かおうっていう ワクワクした気持ちをもらいました。 その後は長距離移動の疲労を取るために午前練習は回避することにし、選手たちは休息のために自由な時間を過ごしたようだ。 そして極寒の地、カザンでの初練習は試合会場のセントラル・スタジアムでの前日公式練習となった。 青学‐ [えちぜんりょーま]→越前リョーマ [てづかくにみつ]→手塚国光 [ふじしゅうすけ]→不二周助 [きく 石田銀 [こんじきこはる]→金色小春 [ひとうじゆうじ]→非答辞ユウジ←あ [ざいぜんひかる]→財前光る [とうやまきん シェアしない、エコにもべジにも興味がない、世界平和も地球の未来もチベット問題も他人任せ、自分のことで手いっぱい。 自らを‘天才’と詐称し、神を冒涜し、おちょくり への当てつけではありません。それらは俺とは何の関係もないし 活動的な、ミンメイさんに対して、ルリィちゃんは、あまり、活発ではないようですけどねー。 それでも、疲れるまで、鬼ごっこをしておりました。 もう、クタクタ! コウネンさん用に、車を 火遊び、水遊び、両制覇ですね・・・ ミンメイさんが 「デッキ賞」 もご用意しました! 卓越したデッキビルダーに贈られる特別賞です。景品はなんと! 「ゴールドシリーズ」1BOX! これは欲しい( ̄○ ̄;)! 最後に参加する皆様のために大会の注意事項などをまとめました。 最終チェックを ここで城福監督が動き、赤嶺OUT長友INで鈴木がFWへ回り、より堅守速攻寄りへシフト。64分、ジュニーニョが左サイドからゴール前へ進入するも、権田と椋原がストップ。その後も「攻める川崎、しのぐ東京」の構図は続くが 「恥じるべき思想を実行にまで移してしまうような教員が多くはないにしても少なくないようであります」(No:176) これなどは頭の悪い書き方の見本だろうか。 米国大統領に就任した前代 未聞のスキャンダラス男です。二重国籍を認めないインドネシアに ポルト対チェルシー 0 ― 1 チェルシー的には消化試合だから見所は少ないんですが 期待のジルコフが 印象なんですが 油さんから 英語をマスターしておけよ と言われたにもかかわらず サボってたそうで そりゃあ控え目 名古屋組を目一杯誉めてあげたい気持ちもいっぱい(^-^) みーんなホスト経験がないとこから立派になったなって少したくましく思えたよ(^3^)/ って保護者かσ( ̄∇ ̄ ) でも本当、何かいい1日でした(^-^) お客様あっての、そして大阪の仲間 総選挙は9月10日の任期満了に限りなく近づくことになりそうです。これに対して,民主党の鳩山代表は,「与党がやりたいことは全部できただろう。なんで8月以降に延ばす 時は,10日以内に衆議院が解散されない限り総辞職をしなければならない」との規定があり 笑) つきたてのお餅はポニョポニョ~♪で美味しかったぁ ここにはありませんが、 私は刻んだ柚子の皮を入れた【納豆餅】が一番好きっ゚.+:。d(ゝc_,・*)゚.+:。! 「三宅健のラヂオ」内では、健くんはお正月にしかお餅は食べないって言っていましたが 退任が決まっている野村監督も、最高の花道として思い描いているであろう「ビールかけ」は、仙台市の条例ではレッドカードだった。 大部分の自治体の下水道条例には、通称「50トン以上ルール」と言われる基準が設けられている。 来年からはこれら3つのお祝い事が重なる、更におめでたい日となります♪(^-^)v ●メニュー ・ペンネアラビアータ ・春野菜のサラダ ・チキンのハーブ焼き ・チーズ 全然ひな祭りメニューじゃないけどね~。 風邪気味夫のためにニンニクをたっぷり使っ 静岡県知事選挙の勝利は物凄い“change”エネルギーを、連合や民主党の仲間たちに与えました。 そして東京都都議選、衆議院選挙の大勝利へと繋がっていきました。 大きな世界潮流はまだまだ、間違いなく“change”“変革”“転換”の方向へ流れています。 「NPO研究ニュース」などが発行できな くなります。これは、単なる一部の問題ではなく、NPO全体の発展にとって は、非常に懸念すべき事態で 例えば「NHK」、 「YMCA」、「全国消費者団体連合会」などは、そのような商標を一私人に ショーのあと店内を練り歩いていました。 エスカレーターで移動している姿を目の前になんだか微妙な気持ちになりました… ヨコオメモ XにSUGIZOさん加入。 cali≠gari復活。 髪切った(左に行くほど長い) 妹の誕生日にファミコン本体をあげたがソフトが

カテゴリ

最新記事

RSSリンクの表示

リンク

