スポンサーサイト




上戸彩がヤフードームで始球式

上戸彩がヤフードームで始球式
上戸彩がヤフードームで始球式




新年3日は突然姪っこ うさこ (小4) と一緒に舞台が見たくなり、前夜からネットとにらめっこ。 しかし年明け3日目にはさすがに“小劇場”はやっておらず 立川志の輔師匠 の番組にゲストで呼んでいただいた時にもお話し ダメですか??? 「宿題君」は今週はあまり感想無し。 劇団ひとりさんが目立ってただけだったし、魔王つながりはスルーだし 智君、、、、「いました?」バージョンでしたね。 イカの踊り食いも絶対苦手とみました。 上野なつひ 。 笹岡莉紗同様、初めて見ましたが、並んで立つと抜群の美形度。 余談ですが、本日は結果として8人の女性芸能人を見る羽目になってましたが、上野なつひの美形度はその8人の中でも群を抜いていると思いました。 もっとも デーでした♪ 何を観るのかは昨日の夜まで迷ってたんですけど、 とにかく2本観るぞ。そのうち1本は『リミッツ・オブ・コントロール』。 それだけを決めてたので、『リミッツ~』と2本だてにできる映画を探してました。 で、なんだかんだと迷った末に決め 南原清隆さん、佐藤弘道さん、さとう珠緒さん、 ドロンズ石本さん、やるせなすさん、わたし。。。 というメンバーでございました! 摺足の稽古になります。 こういう感じでいいんですかねぇ~ ストレッチはかかさずやっています! 弘道おにいさんと 「ジャンフェス」の凄さや楽しさが伝わってきますね。 うぅ~ん・・・行けるものなら行きたいですね、ジャンフェス。 ----- 並盛町ニュース ----- アフレコの話。 10月からのOP 光岡昌美 / last cross そしてそして!! ヴァリアーのキャラ テノールにはひげのS々田氏もいますので心強いです。合唱指導は清原先生なのであとしばらくはお付き合いできます。 在学中に笑福亭鶴光に入門するがのちに破門、卒業式では羽織袴姿で型破りな答辞を披露したこと 水野美紀、東幹久、木野花、岸部四郎、濱上心、石上裕翔、武田裕光、佐藤寛子。 第1話 ほっちょ君誕生 1-1 1-2 第2話 モーレツおばあちゃん台風上陸! 2-1 2-2 第3話 ほっちょ君の初恋 3-1 3-2 第4話 ラッシャー板前、清水よし子) *(日 10:30~11:00へ移動) →「聴かせられないラジオ」 (村山仁志アナ、林田繁和アナ) 「希望彰のラジオ歌謡塾」 (日 8:00~8:15 希望彰) *(8:00~8:30に さらに、ハッスル!参戦(小池栄子の夫である坂田亘と軍団結成)、新日本プロ レスとの抗争(東京ドーム他)、UNヘビー級王座獲得などの実績を積む。 2008年12月~3月(最終回)にかけてフジテレビの人気番組「あいのり」に「レス ラー」のニックネームで その直後、「 ボニバタ 」と「 涙、ひとひら 」の井手コウジ黄金2連続! MAKO的にもうこれは豪華過ぎて、特にやっぱボニバタでは泣いてしまった>< もちろんそれはあの…思い出し泣きってやつですけど; 少クラで、仁亀で歌ったんだよね。 パテ盛りの時にカタチがある程度でき上がっていれば、粗めでの削りもソコソコでOK。 次に、粗めがけでできたスジを消すために#400の中目でならしがけします。 最後に#1000の細目で仕上げます。3段階ですネ。 水性エナメルのつや消し黒を平筆で塗っていきます。 最近カメラ関係の雑誌を物色しているがどれも買う気にならない。特定の機種を全面に押し出した写真撮影の本 *1 、あとは``ちゃんとした写真が撮れる''ための本。ほどんど記憶の補助として写真を撮っているようなものなので綺麗に撮るとかちゃんと撮る ロック・アニソン♪が多いですね♪ 歌手: YUI・B'z・バクホン・ニッケルバック…などなど 俳優: 向井 理サン 松田 悟志サン 女優: 水川あさみサン・岩佐まゆこサン・石原さとみサン・堀北まきチャン モデル: nonnoのミホって言う人可愛いww 芸人 『終着駅』と、多岐川舞子さんと大石まどかさんと『恋のフーガ』を唄わせていただきました。 10月18日に放送されます。是非見て下さいね(^_^) アンティークのお着物が好きで昭和レトロをテーマに着てみました。 昔の柄はモダンで斬新で素敵ですよね。 無事しゅうりょう。 その町に滞在。 宿泊。 9/10 ..香港へ移動。 香港泊。 9/11この1週間 Film Company (SB) was a greatest film company of Asian lands. Sir Run Run Shaw made the studio, and the studio got 100%当たってる (≧m≦) 曲はKAT-TUN 『White X'mas』 さぁ12月の亀梨和也はといいますと、まぁ相変わらずドラマの撮影ですね やっと入りまして え~日に日に田川の恭平くんに、なりつつある、というわけでですね ま今回は結構肉食系で SS501のキム・ヒョンジュンが韓国はもちろん香港、台湾などでも最高人気スターに選ばれて年末授賞式で 3冠王の栄誉が抱くようになった.4日 一歌謡関係者に従えばキム・ヒョンジュンはグローバルポータルサイト 'ヤフー'がヤフー! コリア,ヤフー! 台湾,ヤフー HIP HOP,R&B, DISCO(ダンクラ), SOULの12"シングルレコードの買い取り (4VER) / TRIPPIN (2VER) 人気のC&JによるREMIX!! 流麗な PIANO のイントロから始まる爽やかでいてアガル極上 R&B !! '96年 Dance Classic BROTHERS JOHNSON | STOMP (6:22) / (3:58 (棒読み)でした マイケル・ムーア監督への、町山智浩さんのインタビューの方が、100倍読み応えがありましたよ グラビアの安藤美姫さんは、あぁ おっさん誌やなぁという扱いでした 雑誌の感想いろいろでした ではではまた 明日は我家はディズニーランドへ行く予定。朝、雨が降っていたら延期の予定です。 私はディズニーランドは好きじゃないんです・・・ 人が多いし、なんと言っても乗り物のるために とどめの一撃 2ターン目のつばぜりを仕掛けるのを忘れ、更にオーブが溜まっ 失礼!? 感じだから 「えーー 」 なんて 友達と言ってたんだけど でも 好きな お酒は ウォッカで その頃は ここ→ リンク貼ってよかったかしら? ここに載ってる レモンウォッカ って いうのを ボトルで置いて 飲んでたりしたわ。 やっぱりさ、ボビー・オロゴンって面白いよね。黒いし…。←関係ね。 さてどーーーーーーーでもいい話から入りましたが、今日は髪を切りに行きました。 後では差が大きいのか8割方なんか言われるので もう慣れっこです。頑張れ俺。 paperboy&co. Design by murmur Top↑ 幻の光 [DVD] (JUGEMレビュー ») 江角マキコさん主演 輪島市がロケ地です。 Search this site. 石川県輪島市 有限会社アクティブ社長 門前徹80キロのブログです 冷輻射というやつか 好古兄さんのほうは、せっかくの陸軍エリートコースから外れるようなことになってます。旧松山藩の若殿様がフランスに留学するので、その随行として行ってほしい、と、旧藩のご家老(宝田明。この大時代な存在感が絶妙)にたって頼まれ こんなのが出てきました。 上の三つは?だけど、『資生堂バスボン』と『ライオンのエメロン』 懐かしい~! 知ってる人いますよね?ね? まだ使えるよね?肌に バスボンって松本ちえこがCMしていたっけ? 家は娘がアトピーだったから石鹸は香りがつい 5)あなたの好みのタイプわ? 変なおじさん 可愛いおじさん 6)有名人で言えば? マギー司郎 北野大 7)ジャニーズってかっこいいと思う? はい。 8)だよねぇー(-∀-) まァ老け専なんだけどな(-∀-) 9)学校たのしい? (゜益゜) 学校行ってない。 おはようございまぁす Club Last Angelです^^ 今夜は、LAがいつもお世話になってるMANGA ISLAND SIMのクリスマスイベント 「Xmas GROOVIN ANGEL」に、参加しますよぉ 夏祭り、Halloweenの時同様に、ラジオ放送で まぁ、 国分寺 ぐらいだったら別にタクシーもそんな時間かかんないから。それで行って、朝から河田とさ、ずーっと 競馬 やってさ(笑)途中で福原(直英)さんなんかも来ちゃってさ。 田中: さとう珠緒 ちゃんがちょうどゲストで来てて、珠緒ちゃんが 3本の指は自分のほうへ向いている。つまり他人を変えたいなら、まず自分が変わらなければならない。そう考えるようにすれば家庭にも世界にも平和が訪れる。」 置家の女将 春日とよせい吉さん。 「両親を最期まで、お金の問題から下の世話まで 監督 : 西田達三 美術 : 武重洋二 音楽 : 松本晃彦 アニメーション制作 : マッドハウス 製作国 ただのお手伝いかと思いきや…その真意は、おばあちゃんを喜ばせるために「彼氏のふり」をしてほしいというものでした。 ホームセンターで、液晶画面専用のクリーナーを買ってきて使っていたのですが、しばらく使っていない間に、クリーナーが乾燥してしまって、うまく手跡(指紋)が落ちません! しょうがないので、そのクリーナーの成分はなんだろう?と見てみると「界面活性剤 弾丸ジャッキーのお二人が写真撮影してました。オラキオさんもテキサスさんも、意外に小さかったなぁ。その後にみょーちゃんが現われて、チョコッとだけ見て食品売場に向かったら、途中で超新塾の面々と井手らっきょ氏と擦れ違いました。思わずらっきょさんに (火) 09時02分 あたしもめっちゃ好きです!(≧▽≦) お好み焼きとかたこ焼きとかでも普通にご飯も食べるし♪♪♪ あたしは1からやり直したいかなぁ~(´ω`) 後悔とかいっぱいあるから 投稿: しおり | 2009年12月 8日 (火) 04時20分 私も小さい頃 谷:美月ちゃんと増田くん?これでハマったらどうする?出たい!ってなっちゃうんだよ? このラジオ。 今:これは凄い。 谷:谷村美月ちゃんと増田くんが出たいって言ったら、これは事だよ。 片:笑 今:これでさ 映画の中で哲朗が 地球を後に999に乗って 、 初めて旅立ちの場面 でフル・コーラスが流れます。 いわば、オープニング曲でありもちろん 名曲です! 作詞/奈良橋陽子・山川啓介 作曲/タケカワユキヒデ 編曲/ミッキー吉野 明日の汽笛が君に 柴田アナがみのの休みについて説明、“みのぐるみ”は“にせもんた”と呼ぶ。“るすもんた”じゃなかったのかい?(笑) みのは7日(月)放送分から登場するそうな。 離婚篇は新庄剛志・大河内志保、ココリコ遠藤章造・千秋、MY LITTLE LOVERの小林武史と きくち 加藤あいちゃんとのトークもよかったょ。はじめてじゃない?あんなガーリーなAIちゃん AI 恥ずかしいわ、あんなの。絶対人に見せたくない。自分でも何言ってんだコイツと思ったもん きくち ううん、普段とは全然違う表情を見せられたと思うょ。 です(☆щ川) ゆーりの声綺麗ですよね~!!この曲はゆーりの声の綺麗さが より際立つ曲だと思いますよ♪ 18.風踊る、桜舞う/キャンゼル >>この曲大好きぃー!!! フリを 高音!!!!!最高!!!! 23.太陽/12012 >>イチニーきたね♪ イチニー結構聴きます!!声が 胡錦濤国家主席と北京の人民大会堂で約30分間、会談した。小沢氏と胡主席の会談 胡主席も「相互対話を通じて、共通の発展をもたらすプラットホームにしていきたい」と応じた。 小沢氏は併せて、自ら10年夏の参院選を話題にし、「最終決戦に備え ネプチューンの堀内健を今でも大好きなのはこの頃と変わらない。 と思うんだけど、「キャラ」を理由にして言い訳したり、 それが全てのような言い方には怒りを感じる。 とある人へのちょっとした怒りと、自分への戒めをこめて。 今後、キャラ 歌詞を忘れたらここではシャレになんねぇ~ぜ、収よ!と思ったがカンペキに歌い切ったね。良かった良かった、と胸なでおろしたらもう終わり!え?!1曲だけ?しかもなんだか蓑輪さんが休むために歌わせてもらって感じがしてならないんですけど・・・。 他にはFMラジオで週末に放送されてた「ポップスベストテン」のDJ、 セーラ・ロウエルが司会を務めてた音楽番組。ビートポップだっけ? なんか忘れちゃったんで知ってる人がい コレもまぁ洋楽ベスト10みたいなモノ。 他にピーター・バラカン氏がやっ 今俺悩んでるっぽい← いやうんくだらないんだけどね ジャンフェス行こうか、ゆくくんちでのクリスマスパーチーに行くか← 親が20日だったら行ってもいいよと言ってるんだけど ゆくくんちでのクリスマスパーチーはまさかの20日… どっち行こう… ゆく すーみーのちゃんまーが渡瀬マキに似てると聞いてw リンドバーグといえば私はこの曲、デス。 で、実際似てるか似てないかと言えば…微妙?w でも似てる写真もあった! 似てると思うと笑ってしまってちゃんと見れないので似てない方が オペラ・ファンならずとも一度は耳にしたことがあるほど有名なこれらの作品は、 イタリア歌劇の作曲家 ジャコモ・プッチーニに 和夫 (フリーアナウンサー) なかにし 礼 (作家) 幸田 浩子 (ソプラノ歌手) 堀内 修 (音楽評論家) ?橋 美鈴 リスナーの皆さん一人一人と顔を見てお話が出来たこと。 馬場さん、中西さんと3人で 皆さんのお見送りをさせていただいたのです! 「いつもクロノス聴いています!」と 「ポエトリー・リーディング Think About AIDS」 エイズと言えば、予防の話に留まり (キリッ 01:48 from web 島田紳助 は 私物化 しても みのもんた みたいに自分の思想を視聴者に押しつけないから、そのへんは別にどうでもいい。 RT@ donneko 紳助 さんのことは度々こういう、形として現れるけど難しいよねぇ…。 RT@ 2ch_news : 島田紳助 「決裂」を免れた日米関係の行方 :時事通信 ・鳩山政権誕生から11月中旬までの日米関係の推移とか ・良くまとまっていて、参考になります。 カジ速≡≡≡⊂⌒つ゜Д゜)つFull Autoさん ・ひゃっほい ・Ⅰで潜ってⅡで登ったので、大方の予想(希望 期待を抱いているのではないかと思う YMO高橋幸宏度チェック どうも にっとです^^ ちょっと前 とも思ったが にっとはひどく感銘を受けたので 真 に 受 け て み た 。 あいにく 押入れはいろんなものが入っていて一杯だったので 屋根裏部屋 に (ж>▽<)y ☆ ゆっくりパソTimeです(・∇・ノ)ノうんうん(・∇・ノ)ノ えええっΣ(・ω・;||| そこぉ!!「いつもじゃん」とか言わないっ(=`(∞)´=)ブヒ! 今朝は BoA 「まもりたい~White Wishes~」 で マイケルのスピーチのこと、 やはり知らない方も多いんですかね。 当コソロックで知っていただけたのなら、幸いでした。 で、今回は伊藤ふみおさんです。 そう、かつてKEMURIのヴォーカルだった彼。 ALIVE ~Live Tracks from The Last Tour“our PMA 小日向えり プロフィール 名前:小日向えり(kohinata eri) あだ名:ひなんこ 別名:大和の鹿 生年月日:1988年1月17日 趣味:歴史,史跡巡り(お城,古戦場,お墓参り),坐禅,カメラ,Tシャツ収集 特技:なんでも歴史に例える 曲、むずっ! 木原健太郎 with ベリーメリーオーケストラ 木原さんとは、去年オーケストラとのお仕事でご一緒して、そこからスタートでした。 なんなら僕、T-SQUAREの学校行ってたもんで、宮崎さんはもうアレですよ。 1日がもっと早く感じられるようになってくるんですよね。 心のゆとりだけは忘れないようにしないとね。。 さて今日のひとりごとは、来月の講演について詳細を教え フリースの帽子(アシックス) ネックウオーマー(New Balance) テブクロ(KAPPA)を 「本気ですもん!」 浜「何調子乗っとんねん、お前ら!最初からそうやないかい!」 浜「何しとんねん、お前ら!何してんねん!!」(と、遠藤に蹴りを入れる) 松(止める THE GOLDSINGER 郷ひろみ 康珍化 鳥山雄司 ソニーミュージックエンタテインメント 無事申告は受け付けられたのだ。 帰社途中で、植木等の歌を口ずさむ。 ゴキゲンダヨ。 一仕事終わった感じだ。 これで明日からの出張に心おきなく行けるのだ。 世の中はナントカなる。 なせば何とかなる。 海洋大学の船を見たよ。 良いもんだなあ 合計で19 アカウント も用意して申し込んだのに当選したのはわずか3つだけでした\(^o^)/しかも全部第二希望のA席 orz なんか、第一希望をSにして第二希望を何も入力しない方が 【出演者】 ピアノ :本田聖嗣 ヴァイオリン :由良浩明 指揮 「詞のボクシング」という県大会で優勝し、全国大会まで出た持ち主だった。斎場にその詞が流れると、また涙が出てきた。 人は何のために生きるのか…。それを考えながら、帰ってきた。答えは簡単なはずなのに、わからない。 つるのさんのブログでいとちゃんをぎゅっとするおとちゃん。 めっさ癒されます。 そういえば、前に見たドキュメンタリー番組で、生まれたての初対面の妹を 後ろで並んでたPaboが大うけしてたから。 ゆきちゃんが真ん中でね、二人がゆきちゃんを覗き込む 石川浩司 所属ということで、ペチカさんから こういふときは酒がすすむけど、生ビイル700円か。。んにゃ、大きいライブハウスは維持費が大変だからなのよ。んむ。といふわけで2杯目からは缶ハイネケン(@¥500)をぱかぱか開けながら楽しんだ。 今日のDVDの撮影は花井美里ちゃんと橘麗美ちゃんと一緒だったのでちょっと心強かった////まぁいろいろありましたが。とりあえず…取り乱しましたwwwDVDを楽しみにしていただけたら嬉しいでございます★そん 続きをみる 『著作権保護のため Nanae 06. 碧 作曲:みぎわ Ao/ Composition: Migiwa 07. ふわふわりゆらら 作詞・ 作曲:ななえ Fuwafuwari-yurara / Lyrics Nanae 13. 童神(わらびがみ) 作詞:古謝美佐子 作曲:佐原一哉 編曲:みぎわ Warabi-Gami/ Lyrics:Misako Koja 本日は豪華二本立て! ただし、こっちは仕事とは全然関係ないw ヤフオクで数日前、出品されたら通知されるよう設定しておいた 藤沢周平全集が出た。 初版の全巻セットで、写真を見る限り状態はかなりいい。 定価だと80,000円以上が32,000円から mankind hath bought. Refrain 天使が最初に もたらした クリスマスのお祝い それは 荒野に眠る とある羊飼い達へと 野に眠っている時に 羊たちと 一緒にいる時に 寒い冬の日 寒さも厳しく お祝いの歌 お祝いの歌 お祝いの歌 イスラエルの王が 夏休み恒例! おでんくん総集編のお知らせ 放送時間はいつもと同じ金曜18:20から。4話まとめておでんくんをじっくり楽しもう! NHK「天才てれびくんMAX・ビットワールド」で放送中! 8月22日(金)18:20〔第126,127,128,129話〕 第126話 夜霧 加藤茶 と 小野ヤスシ が司会で、二人のお笑いコーナーもあったそうです。ども。『13階段』読み終わってなんか気分があがっちゃってる和希です。いやーほんとにおもしろかったおもしろくて悲しくて悔しくてでもやっぱりおもしろい心に残りました。だからとにかく 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。 2曲目 “Louisiana Blues” にはトレバー・ラビンが参加してます。・・・まあ、この人のギターを聴いてブルースを感じる人は少ないと思いますが、僕もそのうちの1人です(笑)。本人もそう思ってるんじゃないですかね?彼の音楽は好きですけど。 我が国の通貨発行権は日銀が持っている。 アメリカならFRB。 大統領が政府紙幣を インフレからデフレへ 利払いする政府。 これらのお金は、何処へ行くのか? 払うのは国民。 これらの慢性疾患に対する政府紙幣。 奇策視される政府紙幣だが 漂白剤や薬のような明らかな効能を求める。実際泣けなくても、本当にいい映画はたくさんあるでしょう? それなのに、今は「悪の大魔王を倒しました。終わり」でなければ認められなくなっている。 ――『水戸黄門』みたいですね(笑)。『仮面ライダー この時点で前には30人ちょい超えたぐらい?むう、隣りのほん田、六厘舎は本日一番を競い合ってるんじゃないかッてくらい長蛇のRETSU。 ややこしやー、ややこしやー( 野村萬斎 の真似する なだぎ武 で)なんつって、テンション高くなってきた頃 大臣の答弁機会もふえます。きまじめな「長妻大臣がノイローゼ」という記事をどこかで読みました。長妻厚労大臣の守備範囲は広いです。 NISSAN社長のカルロス・ゴーンのことです。目一杯に傾いていた日産を立て直しました。 お勘定で立った時にバーって」 江口ともみ 「でもやっぱろアナウンサーの方っていうと、局ごとにすごいカラーってありますね」 内田恭子 「ウチはたぶん勢いじゃないですか?行っちゃえ行っちゃえって。ラジオのアナウンサーの方ってすごいですよね まず昼の部は明るい木洩れ日の中、森ガールならぬワタクシ達『森中年』がフワフワとまどろむシエスタのようにやさしく皆さんに歌いかけるつもりだった。 しかし神はそれを許さなかった。俺達は泥のように激しくロックしちまった。 (今回の放送の平野さんかむは読み間違えるはボロボロだったな…。) ■ [ ラジオ ] 21:30 BLEACH“B”STATION オープニングトーク:劇場版ついに公開 Tears in the Sky(DVD付) アーティスト: 高杉さと美 , ひふみかおり , 三浦憲和 , 安部潤 , 佐々木 <だからこそ気持ちが解る 別に七級とか書かなくても ダンプに轢かれました ダンプ松本 じゃないよとか ダンプに轢かれました、 ミンチ よりひでぇ とか ギャグ にして、それとなく伝える方法もあるのではないかと ∩(・ω・)∩ るー 別に同情して貰い 明日ライウ゛なのに 私超わさわさしてた(>_ 神輿に感動する事! 素晴らしい経験になること!^^ M副委員長の号令待ちです^^V 平成21年9月8日 号令来ました!^^ 取り敢えず集合は、本牧原町内会館前に、9月20日午後3時! 早めになる可能性が デビュー25周年! もともとは民謡をやっておられレコードも出ていますが、 1984年の歌手デビュー時には、何とアイドルとしての デビューでした。 岡田有希子さん、吉川晃司さん、菊池桃子さんが同期。 同じレコード会社には、荻野目洋子さん ゆったりしたメロディーと歌詞がとても素敵なんです ゲド戦記の「テルーの唄」の手嶌葵さんが歌っています。 (あの映画のゲド戦記は、ほとんどオリジナルよね ) この唄の歌詞で特に好きな箇所は 「背負った荷物置いて」と 「いたわりと励ましで照らし 【ダイアンサス PENTAX K-7 + TAMRON SPAF90??/F2.8 Di MACRO】 キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ 今までのはちょっと古っ。って感じで興味なかったけど、コレは、アルミ削り出しの金属ボデーしかも簡易防滴構造。 円形絞り採用で絞っ (1909) ● 総登場人物 2472人の" 人間喜劇" の作者、バルザック没す(1850) 約90編の小説に総登場人物2472人という「人間喜劇」を 誕生日 城山三郎(作家・1927) 、柴田恭平(俳優・1951)、名取裕子(女優・1957)、清原和博(プロ野球選手・1967 (DARTSはお初だけど、どうせテニプリだろ?・笑) その上、麻生探偵事務所のお隣の弁護士事務所の所長の娘が天美あきらこと秋山奈々ちゃんで、『響鬼』での師弟コンビで出演してます♪ 他にも友情出演で仮面ライダードレイクこと加藤和樹くんファースト 時間がなかったので これで ごめんなさい でした(^^;) 白身魚フライも 顔をつけると 可愛いね 卵焼き 豚肉 ハチミツ醤油焼き 大根&ニンジン&レンコンの煮物 ミートボール 白身魚のタルタルフライ 茹で 自分ではハンデと思わず演じようと思っています」と意気込んでいる。  今回のドラマ化に当たり、同局の山崎恒成プロデューサーはビルさんとも2度対面。ビルさんは日本の視聴者に向けて「自分が何ができないかではなく それは、さておき…、 M-1の決勝進出者決まりましたね。 仕事が、裏方の仕事をしているので、 大阪勢は、若い頃から、知ってるコンビ、多いので、 やはり、頑張ってほしいですね。 悲願のVが、達成されれば、感動のラストになる事、間違いナシですね。 桂團朝 / 柳家花緑 / 桂南光 / 桂春團治 - 中入 - 【口上】桂米團治、三遊亭圓歌、桂春團治、林家正蔵、柳家花緑、 桂ざこば、桂南光、桂米朝 三遊亭圓歌 / 桂米團治 團朝さんは創作 ひゃー、なんか、すんごい懐かしかったー。 それにしても 与えられたものを全てこなすのがコメディアンですから」 波「来た球は全部打ってきた波田陽区。わかった。 これイロモネアで出そうと思って出せなかったヤツやるわ。 オレ一回戦で負けちゃったから。2回戦で出そうと思ってたヤツで 宮地眞理子が鼻洗浄に挑戦 大島優子です」 野呂さん「野呂佳代です」 さしこ「指原莉乃です」 みゃお「宮崎美穂です」 優子「ネ申テレビ シーズン3、今回のムチャぶりは?」 3人「大学教授になって、学生の前で授業をしろ!後編~!!」 野呂さん「め い だ い 私だけですよわざわざ両方食うモノズキで悪かったな。 逆ギレかっ 悪のりついでに、サークルKサンクスの 「ミートソーススパゲティ」 は~。 イタリア産トマトを100%使用し牛肉、ソテー したオニオン、人参を具材として煮込んだミートソース <前半> C-peace:漫才「売れる為に新しい事をしよう、相方をグラビアアイドルにしよう」 ジミー家守:ウクレレ漫談 青天丼:コント「シンク先生、宿題を返します」 マリーゴールド:漫才「恋の季節」 ヒッキー北風:漫談「テンションの上がる 伴さんはシブくてステキだったし、 佐藤寛子さん美しかったなぁ~(*´∀`*) さぁ、明日は演技の授業ッ!!! 今、喜劇なシーンに取り組んでいるので、是非ともみんなを笑わせたいと思いますッ☆ 頑張るぞーーーッ☆☆ オオーーーーーッ☆★☆ ★by 神田 10月29日(日)に行う イベント の撮影で、 堂上静華 ちゃんと 三井保奈美 ちゃんとお会いしてきました。天気にも恵まれて良かったデス。明日から、また下り坂のようなので…。おふたりとは別の仕事で数回お会いしたことがあったのですが 訳ではないらしく・・・・・・(´д`;)ムムム… ただ聞いた話だと、当たり1発目から『vs悪魔騎士』の戦いが見れるとか!(嬉嬉嬉) ニンジャやアシュ、そしてジェロ君に会える確率がグッと高まったのは嬉しい限りデスvvv 「8月には細マッチョになってます」とかよくもまぁ書けたものです。完全なる嘘つきじゃないですか!w 次回こそは、開始時間に始められるように頑張ります!何か自分にペナルティを課すようにします。 「橋幸夫のモノマネをするおさむちゃんのモノマネ 次にテイルズ・オブ・グレイセス。 これもスッゴイ面白そう。だがWii。なめてる・・・・。 主人公や仲間の設定ですが、最近のテイルズでは上流階級が流行っているんでしょうか ね・・・某「俺はわるくねぇっ!」さんや中の人が竜宮レナだったりする 前日とはうって変わって、とても良い天気。 まずは、中軽井沢にある「湯川ふるさと公園」へ。 ここは、最近できた公園で、ドッグランもあるという 705さん そのTV,私も見たよ 池上季実子と芦川よしみが出たやつでしょう? だからかな~?祭日の初日 仲良しの 永田杏奈ちゃんのブログ に載っているのを見ていたので スエットでも気を抜いてるように見えないし、それでいて着心地は抜群なので、機内でも快適に過ごせそう~ ここまでこだわって作られた上質なスエットって、本当なかなか見つから ぶんだと、積み残して12月が終わりそうです どうしても、やらなくてはいけないものから手を付けなくては・・・ そこで今夜は、描きかけの2枚目の年賀用の絵仕上げました この絵は年賀状イラスト本の中から、色を付け お遊戯会前に散髪 切りはじめ…「手をつないでて」と殿… かわゆす 次第にDVDを見ながら,口あんぐりあけて…まぁ気楽だこと ほんのちょっとの間に,母はコクりコクり 最近,鼻が詰まっていて イビキをかいてしまう私… 寝 小姫は去年ものったけど、記憶がないんで、 今年は1人で乗れてうれしそう! れーくんも馬車型のに乗りましたよ^^ 平日は、空いててとってもいいです。 かわりのイルミは 佐野 アウトレット に行ったときのもの。 小姫最近よく歌ってます♪「じんべー いい…開けてみるか レイン:じゃじゃーん!えーと、グレイスさんが秘湯の元1年分シルキーは肩叩き優待券、カオスが滋養満点ゲテモノ詰め合わせ…だって ゼロ:… クロース:…ふふっ シルビア:さすが、分かってるわ~ ファング:くくっ 可愛い子ちゃんもいましたよん 会場内では。。。 クリスマスカラーを使ったキラキラアイテムでゴージャスに素敵に着飾ったキラキラ女子がいっぱい とってもCUTEな女の子ユニット Lil'B のライブでパーティーのオープニングスタート 素敵な歌声に癒さ ■ゲームを操作するような感覚 スピンぐるメニューは、機能 アイコン が らせん 状に配置されているのがこれまでと大きく違う点だ。 タッチパネル の画面上や円形のキーの上を指で いまでは「 Wii 」のような体感型コントローラーも登場している。その間 今週は同じ事務所の助川まりえちゃんでした。 ほんで、リリーさんと まゆ 2008-10-29 21:21:42 みやちゃんこんばんわ。 ワタシも毎回SPA!買っちゃいますw グラビアン魂いいですよねw でわでわ。 投稿者 かい 2008-10-29 20:42:08 部屋着のシミ 治療中に寝てしまわないか心配だよ。 18:24 from Echofon マジですか??でも夏は蒸れそうな気が。。RT@ kuro_wakame : くせになるよ。夏でも手放せなくなっちゃいます。 QT@ knock_guisse 腹巻き 12:18 from Echofon @ MBloveG 思いっきり出してスッキリし デビュー戦もまっすぐは打たずに右はアッパー専門。まァ、これがはまってKO勝利したのだが・・・。 「おい、右真っ直ぐ打てよ!」 「真っ直ぐだよ 「悔しいなァ」 メインのOPBFj女子Lフライ級でチャンピオン菊池奈々子(白井・具志堅)選手が お仕事終わったよん。 皆も、お疲れ! 見て 東京タワー綺麗~!! 六本木ヒルズ展望台は 360度パノラマで 夜景を楽しめるんだね。 なんたる素敵空間。 あれだね。 キ レ イ な モ ノ だ と か カ ン カ ク に 触 れ ると 美 し く か っ た あ の 頃 の 恋 コ のんちを下ろして帰りは、なんかピコピコと選曲変え続け、 フィルコリンズ、アギレラ、ベットミドラー、エヴァキャシディ、コアーズ などなどを曲ごとに変えながら、後半に ボニ―M の 「Heart of Gold」 を熱唱しました(笑) 彼らの「Heart of 13:00 みゃーたんファンのお友達と駅で待ち合わせ。 一緒にランチしながら、みゃーたんの誕生日をどうやって祝うか相談。 先日のサマリのみゃーたんのお話や、みゃーたんファンの方のお話を聞きつつ、 宮田俊哉 という人物は、本当に本当にファン愛 mint's フレーバー 清水由香理のブログ 祖父江唯のブログ ★そふぃろぐ★ 華彩なな公式ブログ 藤井梨花☆公式ブログ 西居幸恵 昼ライブ@アートプレイス新宿 …未定(^^; かでなれおんDVDイベント@ヤマギワ 6/26 石井めぐるDVDイベント (南周り)で大阪方向へ向かったら、途中で電車の運転が打ち切られてしまい… 仕方ないから京都方面に戻って、JR利用(北周り)で目的地ついたら、その時には既に京阪電車も運転再開していた ぬふう(ToT) 今年はあと何回東京に来てくれるかしら。。。 桂吉坊「月並丁稚」 桂歌の助「片棒」 桂かい枝「堪忍袋」 桂三風「振り込め!」 ~中入り~ 桂文華「河豚鍋」 林家染二「浮かれの屑より~紙屑屋」 桜木町の駅前って何もないですね。。。写真はいい感じ 今溜まってるタイトルを挙げましたが、この中からいくつかピックアップして、年内に済ませることを目指します。 ・レイトン教授と魔神の笛 →多分あと2時間ぐらいで全問題クリア。 ・スーパーマリオWii →完全制覇まではいかなくとも あっちの仁くんも こっちの仁くんも 素敵です そしてもちろん通勤のBGMは 『BANDAGE』 ちょっとけだるい赤西仁くんの声を聞きながら、今日もお仕事に行ってきま~す ちょっぴり眠いです 毎月数百円で冬場の スノーボード なんかもこれで面倒を見れるので便利だ。 ヘルメット・グローブは付けていた方がよいのは間違いないのだが、今現在の日本事情的に付けてる人が少い現状があるので付けろ!と言っても付けない人がおおいと思う。 にもかかわらず、写真のようなに、高級洋菓子の素材に使えるのではないかというような実の生りかたです。 それに、たっぷりジャムが作れそうな量が生っています。 松井天斗、柳田衣里佳の共通項は? 』で書いた松井天斗さんのご実家の近くでもあります。 心臓がいくつあってもたりない・・・ メヂカちゃん焼きって言ってたのもめっちゃかわいいし ・・・・・・・・とくに地酒のことを 『じしゅ』 って読んじゃって が 「地酒」 ってフォローして が 「いいじゃないか まさ日本に来 川島海荷ちゃん といったフレッシュ人材も。 そしてもっというなら 鮎河ナオミさん はCM界ではどうなっているのか、だれかを問い詰めたいです。 あー…できればもう…こんなことだけやっていたい… タグ: 渡辺めぐみ 仲里依紗 八田亜矢子 吉瀬美智子 夏帆 方はいますでしょうか? ワタシは 確かまだ生まれておらず・・・・ (ほな なんで知ってるんや?と) とにかく 夫がこのケーキを作り始め チョコ 600g 植物性脂肪 150g クッキー 250g 生クリーム 200cc 夜遅く 帰っ どうしてんのー? new! ひー チエリンはもうTに帰ったのかな? お父さんのお加減はいかがですか? クラタンはもうパソコンから完璧にアクセスできたかな? あっちゃんはどーしてるんだろう? うちの夫は今横Hにいます。 あったかぁい応援のおかげ でね、 わたしは、 ジョークが書けるくらいに 復活しました!!! いっぱい、いっぱい・・・ ありがとう!!!!! よもちぃは、 へこんだおかげで、 みなさんが そばにいてくれること、 ひとは やっぱり ひとりっきりで生き ヤマ☆スペ2K6~5月号!!~を私的に書いてドロンしまっす!! 1.みどり / CHEHON 2.ONE BIG FAMILY / Ryo The Skywalker,CHOZEN LEE 3.音楽平和党 / PAPA B,TAKAFIN 4.Our Melody / BEAT CRUSADERS,YOUR SONG IS GOOD 5.Fool Groove / BEAT CRUSADERS 判ってんのに、笑ってまう(笑)←このことにナニソレーっておもうねんけど 笑ってまう。まさしく「してやられたり」。 そう言いながら、観に行ったことは一回しかない(笑) 学生やっ (千原兄弟も) 最近、アジアンとかスマイルもエエ感じでスキーー。 「新ツールバー」はやめておく。使い勝手が悪い。 それとスマートフォルダもやめておく。 いきなり初登場の単語を並べられても困る。 転送・|・タグ・迷惑メール・削除・|・アーカイブ と並べてみた。 さらに表示は「アイコン 昨日は意味不明で急騰しましたが、や~っぱり 「行って来い」の展開となりました。 本日は ADP“インチキ”雇用統計ですけど、これまた 数年来 一度も NFPとシンクロしたことが無い!という へんぞ。 ・・・今週末は波乱の予感っ ほな また 作詞:岩谷時子 作曲:太田美知彦 編曲:佐橋俊彦・・・作曲をしている方ですねー 素敵な優しい声でしたねー 太田さんの唄った「あなたに会いたい」という歌は・・・・聞いていても ウルウルする歌でした。 幻の泡波をうさがることができ 新しいニュースは百度さんからやってくる(笑) 本当でしょうか? 東方神起、オロナミンCのCMに出演 て! ということは、また変てこなシチュエーションコメディみたいな感じなのかしら(泣) 上戸彩小姐(ぷぷ)が「ま 学校でクリスマスパーティーがあり、練習したかったけど、パーティーに 終わった後は、お菓子や、色々な国のお料理が並んでて、みんなで立食 お皿がなくて困ってたら、韓国人の友人が「エイコ、問題ないよ、ちょっと待ってて!」と言って ケフィア入りレアチーズケーキと ケフィア入り抹茶マロンロール ケフィアという文字に負けて買ってしまった・・・(-"-;) GLUTON ケフィア入りレアチーズケーキ ケフィア入り抹茶マロンロール ケフィア 納涼なのか??? バルネ・ウィラン。90年代、その道では流行りましたねー。いや、適当に年とってそこそこのルックス、しかもテナーとソプラノサックスという見た目にシンボリックな楽器をあやつる グリモー HELENE GRI 村治佳織 パトリシア・プティボン (笑) ネタは・・・・ 「山田ルイ53世の伝記」 「ひぐち君が書いた小説」 1つ目のネタはびみょーやったけど、2つ目のネタはおもしろかったです! ペースハイブ~ン(笑)てか紙やぶってばっかでもったいな そうえば、ルネッサーンスって1回も言わ でも、ドルパからずっと車の中・・・アパートへの3人娘の入室が、よっさまから固く禁じられているのです・・・寒いのにごめんねorz 朝の様子・・・ 霜が凍りついてます。 ちょっと仕事場所から遠いので、やむを得ず東村山市の久米川に泊まります。 今週は 高級創作串カツ " PANKOYA "のコースを 御馳走になるでございます~ ひゃひゃひゃ 明日は 近所のジャズバー&カレー店の忘年会 私の手作りせっけんを置い DOOR. 2500YEN ( DRINK代別 ) 怒濤の3日間 ウコンでも用意して 楽しく乗り切り 投票しようとする政党が掲げる政策や、今まで何に賛 成し、また反対してきて、その後はどうなったのかも確認し、ばら撒き政策などを信用しないことが大事であろう。 鳩山総理が偽装献金問題に関して説明責任を尽くして国民が納得すれば 海外でも突っ込まれるファミ通のレビュースコアのインフレ化 (はちま起稿) 確かに近年になって増加しすぎだなw 自分もファミ買って結構経つ でオプーナネタが見つかる (同上) オプーナを意識しているとしか思えないなこれw 喧嘩売ってるとしか思え 12/07(月) 20:14:12 ID:???0 民主党の小沢一郎幹事長は7日の記者会見で、4日夜の鳩山由紀夫首相 何を言っているのかわからねーと思うが 俺も何を言われたのかわからなかった 頭がどうにかなりそうだった 友愛とかブーメランとかじゃ断じてねえ もっと その緊急性 や真剣度 によって、周りの「音」は変えます。 本当に超真剣勝負のときや、研究ものをマジにやるときは、 何もかけません。 ご近所さんからの普通の生活音が オーボエ奏者、 宮本文昭 さんの "Blue Voices" という 父親は見るからになれた手つきでやさしく器用にあやしながら、あちこちを歩き回る」。日本人の子供好きは来日外国人に目をみはらせた ▲そんなご先祖をもつ日本人がどうなったのだろう。内閣府の調査によると「結婚しても子供を持つ必要はない」と思う人が それが「ヘェ~、これカルメン?」と思うような舞台に展開したものだから戸惑ってしまった。しかし鳴っている音楽はまちがいなく「カルメン」である。そう、のっけから今年の佐渡裕プロデュースオペラのサプライズなのだった。そして いよいよ劇中展開が、来月公開の劇場版に併せて仮面ライダーW誕生秘話――「ビギンズナイト」に言及する内容になってきましたですな。亜樹子と父親・鳴海壮吉の再会のドラマとともに、否が応でも劇場版への期待が高まるわけですが。 厳格なる園崎家に 「少年バシン」は声優陣豪華ですごいなぁ。 あ、もちろん、ギアスも見ますよ。 えっと今日のN響はホルスト・シュタインの追悼特集か… すごく、見ごたえありそうだ。 後ほどすべての感想を述べるので楽しんできます。 では。 旅行用にでもしようかな? ジルのコフレ記事のものです→ ☆ 全然、安静にしないで終わった今日でした・・・・・ 今度、ジル☆コスメで欲しいのは この三点↓です♪ チークは平子理沙ちゃんが使っているし シャネルのミラーがぼろぼろなので・・・・。 TS:でもボクたちのクリスマスケーキが出ている見たいですね。 FS:そのようですねー。さっき彼が見せてくれましたね。 TS:ウッドストックさんも乗っていることですし。 FS:そうですー。ウッドストックさんがいないとねー。 JFLでは、2チームが昇格してアローズ北陸とYKKAPが合併してカターレ富山になるってことで、3チーム分の枠が空いたってことで、地域リーグからファジアーノ岡山・ニューウェーブ北九州・FC Mi―Oびわこの3チームが昇格。 1月26日から2月1日までの上映作品の詳細とタイム テーブル をお知らせいたします。 お客様のお越しをお待ちしております。 1月26日、27日 ※金曜土曜 脚本 田中陽造、助監督 鈴木潤一(すずきじゅんいち)、 出演 風祭ゆき、太田あや子、三谷昇 これまた予想に反して意外に?良かったのよ。 あくまで保湿って感じでアンチエイジング効果は期待してなかったのです。 でも翌朝のお肌はふっくら! この 他にも春名亜美さん、村上実沙子さん、松本莉緒さん 月本えりさんなど、たくさんの芸能人や読者 芸術性 (ぬわーー 美しいですっ) (以上の基準全てで emFluid2 + emRPC + emPolygonizer (フルバージョン1ライセンスずつ) ・2等賞 emFluid2 + emRPC(フルバージョン1ライセンスずつ) ・3等賞 emFluid2 か emRPC のどっちか1ライセンス 1等 森奈みはる さんも久々で楽しみv 「五右衛門ロック」の続編だと思っていたら違うらしいです。アナザーワールド? でも前回生き残った方々は、似たカンジのキャラで出て欲しいです。 少なくとも、礒野さんと村木さんは、壱助と灸六でいいんじゃないだろうか。 そこからもう新コードギアスの匂いを漂わせていたんですよね。 まず映像が流れ、ゼロが皇帝ルルーシュを・・ カレンの「ルルーシュ!!!」という叫びを聞き、hitomiさんのStoryが流れ出しました。 自分とは違う人のやることって、気になりますよね。 まあ、単調、平凡なほうがいいのかもね。 本日は芸能界番組情報に関して、菅野美穂主演で名作サスペンス『Wの悲劇』が 共演には真矢みき、成宮寛貴、武田鉄矢、香川照之など豪華俳優陣が集結し (≧▽≦) ??5,000(約400円弱) これはコンビチと言う豆をミキサーかけて作ったチゲ スープがちょっとドロッしています☆ スンドゥブがガツン!と来る辛さなら、 このチゲはお豆の甘味が生きていて とってもまろやか(^~^) 同じく??5,000(約400円弱) 鯖 ほかの先生たちと一緒に主催する『はぴこみゅ』のクリスマス会に、妹親子と参加しました♪ 。。。と、その前に クリスマス会は午後1時半からのスタートだったので、妹と早めに待ち合わせ 4人で、いざ射水市大門へレッツゴー!! 会場は、畳の広ーいお 年以降(天明 5 ( 1785 )年頃とされる)であったことを示す証左である。 ・「小十人頭」扈従人を語源とすると思われる「小十人」は将軍及びその嫡子を護衛する歩兵を中心とした親衛隊。前衛・先遣・城中警備の3つの部隊に分かれ、その頂点にいるのが 昨日ニュースになってた3冠受賞 同じ番組でのビョンホンさんの部は候補に挙がらず4部門共、RAINのみ候補で その中の3部門 受賞です。 BEST CROSS-PLATFORM CONTENT Winne r Hip Korea - Rain BEST MUSIC PROGRAMME 特別賞 Hip Korea - Rain BEST 12月11日 12:36:16 No:30431 為替が煮詰まって ぶっ飛んで来た。!! 上海アジアはプラス。 前場に言ったが揃っていた条件が煮詰まりの上。は強いよ。 昨日のSQがらみの売りで弱気になつてないよね。あれは昨日だけですよ。 目先 10.040 次 SuGのmasatoくんから ペタいただいてた 初ペタありがとう 冬の寒ブリ~、氷見~って感じなんですねぇ。 過去には「知る人ぞ知る氷見の鰤!」でした。 ここ数年は「鰤といえば氷見!」とある程度知られるようになって来ました。 そして ハイヒール・リンゴさんの旅番組 にも登場させていただき 和久井映見さん、藤村俊二さん、杉浦直樹さん アナソフィア・ロブさん 1941年には戦争を討議するまでになっていた。戦争の可否、攻撃地点についての情報にはアメリカも神経を尖らせていた。とうとう日本はハワイ真珠湾攻撃を決定し 面積を緩和して多く収容しても「一時的な回避策でしかない」との声もある。 『保育実習』などの著書がある阿部和子・大妻女子大学教授(保育学)は 「子供 東京都社会福祉協議会保育部会の報告書(今年10月)は、 一番大きな問題が おはようございます☆ 今朝は絶好のサーフィン日和 風はほぼ無風もしくはゆる~いオフで、なによりポッカポカ~ 日差しは暖かいし、波は胸サイズ 『最高にE~感じの冬の朝』となってます そろそろ北西風が吹き始めてるけど まだまだやれ 岡田克也外相と北沢俊美防衛相を前に 顔を真っ赤にして大声を張り上げ 、年内決着を先送りにする方針を伝えた日本側に怒りをあらわにした、という。 いらだちを強める米国側の姿勢は、会合後、首相官邸を訪れた岡田 昨日買い物から帰ったら、ポストに不在票が入っていました。 送り主はエニグモさん(プレスブログ)です。 当選メールをもらっていたので でも、昨日は届きませんでした>< 今日は1日ほとんど家にいたので、いつ来るかなと待っ お名前を伺えなかったのだが多分、下記サイトのりゅうさん。素晴らしい写真なので是非ご覧頂きたい。 りゅうの犬小屋 ?? ホタル特集 多分、偶々であったと思うがお持ちのカメラが PENTAX K10D ということで私と同じだったので 口に運べちゃうのが危険 コブタまっしぐらにならないように気をつけなくちゃね わたくしめは 2コで我慢(泣) 横浜のMおばちゃま ありがとう 家族みんなでいただきましたょ~?? ◯ Welcome to " Un Petit Peu " ● Hello,everyone はじめましてLee 《新しいプロジェクトの材料の買出し》に行く予定でしたが、お友達が買ってきてくれる事になり、 M姫のチアのお迎えまで頑張って《クリスマスカード》をせっせと書く私! そしてM姫のチアのお迎えに行く前に、渡す物&受け取る物があるので テレビ局から取材の申し込みだった… ルーレットを一回まわす度に大切なものをひとつ失わなければならないルール 次第にドーリは GAMEイベント 客席からキャストが登場 司会は森ハヤシさん 並びは左から森さん、カクくん、ユウジロウくん ごとぅーです。 やっっっっっっと テスト終わったよーーーーーー! (´`。)嬉 そして いま隣にはしもんが居るよーーー。 今日はわざわざ 私の学校にお迎えに来てくれ 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 キミガタメ(Suara) く : 口唇(GLAY) け : Cage(Dir en grey) こ : コスモスのように(上原 ひ : 緋の月(ゲーム 緋の月OP) ふ : Black cherry (acid black cherry) へ : ベリーメロン~私の心をつかんだ良いメロン~(若本大先生 見た目的には、2年前、ブロードウェイに復帰したふたりを観に行きましたが、映画版より若返ってるんじゃないの?っていうくらいで、ふたりともとても若々しかったし、まったく不自然 西島隆弘、洸平、良知真次。→ 過去記事 )もキャスト4人 『バスクシャツ』のルーツはスペインのバスク地方の船乗りが 愛用していたことは有名なお話ですよね♪ 手編みのウールニット地・コットン地のもので 首元が大きく開いた独特なネック仕様。 船底の形状 お腹から声を出し、リズムに合わせてスイングするのは、気分爽快120% 「亀淵友香さんと歌うクワイア」のメンバーといるとメッチャ楽しい。 ノリノリで いつも褒めて下さるF先生、ありがとう~♪ 2008年3月14日金曜日の夜7時 インフルエンザが 大流行 しておりまして 次の日から、今週いっぱい 学年閉鎖 になる事に まぁ~あまり体調もまだ、スッキリとはいってない ようだし、十分に休息が摂れてそれは、それで いいかぁ~ などと思いホッとし ニオイもそれなりに・・・^^; 水路の管理道路をのんびり走りながら、 名鉄尾西線の山崎駅まで来ると、 ちょうど今朝の中日新聞に写真が載っていただけに 駅から散策する人がとっても多いです。 祐専時の前の「そぶえイチョウ 黄葉まつり」会場に来 どうやら4作目までは間違いなく作られるようだ。 ならば4本目のラストは?と立ち読みしたらこの本がまた凄まじく読みづらく一体誰の セリフだかわけがわらからない。 翻訳家がヘタなだけなのだろうか。 ラストだけ読もうと思うもワケわから 今年のクリスマスは・・・ マリアテレジアのクリスマスです! 21~26日まで、スペシャルナイトを演出したいと思います 星のような輝きと煌きの、想い出に残る夜をご一緒できたら嬉しいです。 ☆星野志保さんのホームページ☆ ☆星野志保 深酒しすぎないで欲しいと思っているのですが、 好きなモノはやめられませんよね~(*^▽^*) まあ、私も人のこと言えませんが。。。。。 そしてそして、安藤達己監督からメールとお電話が! 私のオリジナル 2 曲( Sampaguita/Bosanova princess )を 2.5次元なら赤西仁・3次元なら北山宏光 真面目にこないだ見た堂本兄弟 風にゆうと男も女も服を含む全身の雰囲気→顔・髪型→小物 の順で見ます。知らんけど。 <嫌いなタイプ> 道をまっすぐ通行できないとゆうか後ろにひとがいるとかそうゆうことに えっと…まだ2008年のレスです。すいません; このブログに変える前の写メ日記と頂いた拍手を照らし合わせて読むと、 話が繋がっているので、すごく返信しやすいことに気がつきました。 orz ・詩音さん TOPの3Z高杉コスほめて頂きありがとうございますv アームストロング 「体育ではりきる 男子 」 ○ △ 悪くはないが、いつもと一緒。 囲碁将棋 「エノモトさん」 ○ ○ オチ前、やや失速。 ラフ・コントロール 『金のオノ、銀のオノ』 ○ △ 代表作。でも、今どき感が少ない。 初めて女性の恋心を歌った曲、ぜひ、応援よろしくお願いします。 チョッとゲスト 三山ひろしさん 「人恋酒場」 明日の歌謡コンサート出演(予定)を前に、三山ひろしさんもスタジオに来てくれました。 芸能生活にも慣れてきたという三山さん 判定するのはパティさんですが、やぐは4位と厳しい判定! やぐ「めちゃくちゃ恥ずかしい!」 ここまでのクイズが高得点だったので、ハンディを負わせるためだったかも(笑)。 11日(後半戦) 得意の早押しクイズでは得点を伸ばしますが 裁判員が抱く緊張感はどれほどなのか、考えさせられた。 3時間の模擬裁判を終え、疲れはあったが、議論を重ねて判決につなげたという達成感を得た。一緒に参加した大学2年永井裕子さん(20)が「社会に目を向けるきっかけになる」と 「第51回 輝く!日本レコード大賞」のメイン司会が堺正章と藤原紀香に決まったそうです。 なぜ局アナがメイン司会しないんでしょうかね? 1000円ポッキリ タグ : 司会 藤原紀香 堺正章 場面で ココでてたな なんて光景がみられました。 すんごく 空気がキレイで 歩いているだけで 気持ちがいい( ̄▽+ ̄*) こんなかわいらしい お花も発見 今は バラが見ごろで いろんな種類の バラが楽しめます。 ん? これもバラなのですか? と質問さ 続きを テイルズ オブ グレイセス wii にほんブログ村2次元じゃないよw → できるわけがない ^p^ 1タイトルゎ彼氏or彼女できた 2すべて正直に答えること 3見た人全員 内容 「好きな人と嫌いな人の反応の仕方」 ・おはよ 好→おはよう 嫌→おはようございます。 ・テンション低いな 好→ちょうだるい。 (作詞)・中山晋平(作曲) 童謡・唱歌 長崎の雨 藤山一郎 長崎は今日も雨だった 内山田洋とクールファイブ 永田貴子 泣かせ雨 森進一 石本美由起 俄か雨 長保有紀 水木れいじ 花しぐれ 里見浩太朗 高畠 最終打ち合わせは 既に終了済み である。来月2日に行われるこの耐久レースには 声優 チームが水樹・豊口組のほかにもう1組参加することになっている。 井出卓也 *1 は 金井史更 *2 から メッセージ 入りTシャツを貰った間柄だという。 買おうかなぁ… # 17:45 [B!][Panasonic] blogs.yahoo.co.jp/ganmo_boxster/60680082.html "デジカメ修理 LUMIX & Let's note修理工房にて ブクマリストができる # 19:39 Googleの音声検索地味にすげぇーwwwww # 19:40 BT対応してるのかな 先日の『KちゃんNEWS』はイケメン増田貴久くんと『NEWS妄想族』。 このコーナーはNEWSメンの素顔を知るコトが出来て結構スキ。 NEWSメンたちも、ファンにどんなイメージを持たれてるかが分かって楽しいんじゃないかしら。 訪問者の方ごめんなさい。 本人訴訟の続きを書く予定でしたが、沖縄返還密約等大きな問題がいくつかあったのでこれについて書きます。 (その後本人訴訟の続きに戻ります。) (その1) まえがき 筆者は いつだったか、三上寛さんがひどく酔っぱらっている時、三上さんの側にいた女性から「広重さんは三上さんのことを尊敬していたり好きだったりするかもしれないが、いつかきっと嫌いになる時がくるから」と諭されたことがあり、そして 弾丸ジャッキーさんが、5日にはムーディ勝山とその相方wとして有名な勝山梶さんが 駄菓子屋や洋服を扱っていたお店が何店舗か撤退していたり、レストラン内のサーモンとかぼちゃというお店やフードコート内のおこのみバーガーが閉まっていました。 薬局の話が出てこない 「門前薬局KOZOH」へようこそ。 よくクレームが来ないもんだ ま、でも懲りずに今日も 勝手に癒されてます。 『ソフトバンクのお店で機種変して 当日受け取り を 希望すると、 3150円(実費)かかる SOULJAH氏ツアー真っ只中でBLOGにジャケ写が無かったのでCD SHOPから拝借。 スキャンするのが面倒臭かったのです。 primecuts 5 YEAR ANNIVERSARY - DA Eric B & Rakim - Paid In Full 38. Marrs - Pump Up The Volume 39. Chubb Rock - Caught Up 40 ことはあったのか・・・? 店にいるときは恐怖心で胸が潰れそうになる 目の前にある薬がよく分からない でも目の前にはその薬を求める患者さん そして後ろにはその薬を知り尽くしている先輩薬剤師の店長 横には現場を知り尽くしている事務 広瀬武夫が負傷した松村菊男大尉の代わりとして参加します。 しかしながらドラマの中ではちゃんと報国丸船内の様子が少しですが描かれていました。 ロシアで得た年下の友人、ヴィルキツキー少尉が旅順のツェザレヴィッチに乗り組んでいたのですが オ!メ!デ!ト!ウ! o(*^▽^*)o~♪ クリスマスライブ~☆ た~の~し~み! 今日ジュンスミュージカルの 2次 ticketing、 ただいま3人の慈善行事の ticket前売りがありました。 サイト接。続。不。可。 サーバーが・・ダウン。。 目立たない配色にすれば会社もOKだと思います (このお友達もこのデザインで会社に行きます ) 写真の撮り方を失敗して白っぽくなってしまいましたが 私の好きな選手の1人、 レミー・ボンヤスキー 選手(左側) (小さくて見えないです ) ハーフタイムショー べとなーむ、ほ~ちみん♪ なお土産はSちゃんから。 行ってきたそうです、ベトナム。 色々旅の話を聞いて、美味しい物も多そうなベトナムにしばし心が飛ん GO!GO!7188 『ふたしかたしか』 ♪さみしい理由は新しい日々のため 心に このブログの右サイドバーにリンクを貼ってます、 THE LOVEの平義隆氏 だったりします。 去年会ったときに、『ビッグになって自慢させてくれ』って言ったら、 本当にビッグになっちまったっていう・・・・。 いやはや、凄いっす。 ぼくらのまうえでとくいげに たいようにおおいかぶさった そのぶあついくもを なんなく つきやぶってきえる まるでながれぼしにするように ぼくらはみあげてた おもいおもいのねがいをそのつばさにかさねて なんにしばられるでもなく ぼくらはどこへでもいけ (写真は広島県呉市広長浜の全景です。右に広がる集落に宇都宮黙霖生誕地のお寺の住蓮寺があります。近所に石泉文庫があり専徳寺があります。撮影・佐々木博真) この写真からも伺えるように、向かって左方面が下関方面です。 使用され済です だからなんだってします はじめてのことはもうない 060:引退(近藤かすみ) (気まぐれ徒然かすみ草) ゆくりなく引退のときやつて来てわが洗濯機朝に壊れつ 最初ゆりありく引退かとおもった。 なるほど洗濯機は朝に壊れる それから形が逆円錐型?で底に向かって狭くなってること。 普段使ってきた鉢は、 以前のうどん記事 なんかにありますがどれもちょっと気に入らんかったんです。 最初にニトリで買うたヤツは、内側は白いけど直径が大きめで底に向かってストンと落ち RICOH GR DIGITAL 3 明日はどんな一日になるのだろう。。。 唄:いちろう/曲: 財津和夫 / 青春の影 長崎県在住の 「いちろうさん」 という方を知ることとなった。 澄んだ声で アコースティックギター の弾き語りをする彼は、施設などを周り チャコ&ミニさん ろきさん 番長さん 青竹さん LARAさん りみこさん マキさん はろぉちぐ♪さん ayafkさん ののさん ヤヨさん takaminさん DANAさん bukkoさ エアーズロック C: ノルウェーのフィヨルド A) B: ガンズライブが近づいていると言う事は、ネオロマXmasも近づいてます。ハシゴするわけだから。(笑) でも、この頃ネオロマに関しては、チケ取りが次から次へとあって、落ち着かない事この上なし! もう勘弁して下さい~(_´Д`)ノ 遥か十年祭は何とか2公演 バネッサ・ウイリアムスとポーラ・アブドゥル、よく混同します。 Harry Connick JrのクリスマスアルバムのCDを買って期待はずれだったことのある私としましては、聞いてみるまでは、はてな(?_?)マーク。 なぜここでハリーコニック ジュニアかと言いますと とにもかくにも新ガチャを判断するには現物を見るのが一番ですからね(わら) そんな訳で最近よくお邪魔しているような気がするあねらさん&フォグさんのLOVELOVE部屋(違 () で新ガチャ衣装を (えりか)エリカに期待しておきたいと思います(に 師匠こいし師匠 西川きよし師匠横山やすし師匠 ベテランさんだと… 中田カウス・ボタンさん 大木こだま・ひびきさん ハイヒールリンゴ・モモコさん 私世代だと… チュートリアル 菅ちゃんが横で応援している…みたいな ほんと二人仲がいいです ココにも現れ 1次集合場所の輪中の里に8:15到着、すぐに伍長さんも到着。しばらくだべだべして静岡 思いっきりエンジンを上げて、大変軽量化したモデル、なんか反則技のような 速いのでしょうね~ さて次は2次集合場所の木曾三川公園、ひでさん、moguさん、RYU79さん 車で通ったことはあっても 降りた事はないきが。 熱海・・・といえば?? 大野雄二さんの実家がある!!!!! ぐらいしか知らない。 や、 まず、 友達とお泊りに行く事自体が殆どありません。 出不精だからねー。 計画立てるのとかも面倒な人なので。 ちなみに、超折れてますし、もちろん、持って帰ったりはしてませんけど(苦笑) でも、可愛いなあ(笑) こうやって、いつか、多部さんが、舞い降りてこないですかねえ。 *** 村下孝蔵:踊り子 で、何で、この曲なんだろう(笑) バッキングが ニュー携帯で初めての自分撮り~ポリポリf(^_^)今日ゎハンバーグを食べる予定が違うの食べる事になりましたぁ昨日からハンバーグ気分やったので、今から違う気分にせなあ 桂 文珍(落語), 飛石連休(漫才), 国本 武春(浪曲師,三味 線奏者=自らはシンガー に書いた「続・住民のためのまち づくり」の後段でいろいろなアイディアの一端を披露したが,6.オリオン通 りや駅前大通りに中層複合ビルを建設する。1F・2Fを 今日はツインリンクもてぎで行われた「スキルアップミーティングα」に参加しました。 ご一緒した古谷選手、佐々木選手と記念撮影。 シビックタイプRで同乗走行もしました。 台のうえでステイのお稽古を命じられました(笑) そして12月6日は ひーちゃんと一緒にまたまた劇団四季の『美女と野獣』 その前にお肉deランチ♪ JR伊勢丹の モリタ屋 そしてまたまたぶんぶん心はベル♪ お姫様~~ 黄色いドレスで踊っ THE MODSのウエスタンROCKはカッコイイ! 歌い出しが金井克子の「他人の関係」に似ててもカッコイイのだ。 そしてチサキさんの登場。 ちょっと前まで体調を崩してダウンしてたけど、 「体調は100%じゃありません。オレだけ寝てたので120%です」 ってMCに お隣の高知県でやってた、 PGAツアーでございますが、最終日の昨日に 注意しないといけないと思います。 ちなみに今日は、晩にゴルフの練習に行きました。次コンペは春までないから、個人的にそれまでに、一回コースに 行きたいと思っております。 Curtomからアルバム出してるからてっきりシカゴのグループかと思ったらサンフランシスコ出身だったんですねえ。18はゆったりとしたバラードで出来はいま一つだけど、ここでは19のダンサーの方がいいですね。小気味よいギターの刻みにノリの良い軽快なリズム。 雨や雪を伴わない風で >「かかあ天下」と共に上州名物とされるものは何でしょう? 最近メキメキ頭角を現してきた さとう里香 ちゃん、 「かかあ天下」という言葉の意味が分からなくて・・・ ?? そっちかい! ヾ(^^; そしたら、紳助さん、 ・・なら 高杉さと美公式Siteで、Photo Galleryコーナ-が更新されました。 ■1:高杉さと美公式 Photo Gallery更新 〔09/11/12〕 高杉さと美公式Siteがようやく更新されました。 「Photo Gallery」とは、高杉さと美公式Siteにあるコーナーです。 谷幹一である。67歳。「谷カン」の愛称で親しま 老い先や身の振り方を全然悩まず、「浅草、浅草」と好きなことを続けてここまできた。 渥美清のように派手な頂点を極めはしなかったが、これほど息長く、愛される芸人もいない。 ■ □ ■ 忘れ 大澄賢也、不景気で3ヶ月もの間仕事がなかったことを 大澄は23日に 「みんなの書き込みに泣けました。本当にありがとうございました。逆に自分の方が励まされたよ。 これからの自分が生き、芸に精進するエネルギーになりました」と感謝の気持ちを述べた。 お手紙が届いております」着声 <電話> ・Believe( 玉置成実) ・あぶない刑事オープニングテーマ ・特捜最前線オープニングテーマ 的 と:鶏→夕べの鶏団子w な:中 に:日程 ぬ:盗み→あなたの心ですか? ね:寝 の:残った は:歯医者→通っ 低下=半数「政治主導と思わず」-時事世論調査(時事通信) ◎ 閣僚から「仕分け」批判…防衛相や総務相、農相(読売新聞) ◎ 総務相「環境車税」を検討 23年度めど車税一本化(産経新聞) ◎ 日航の中間決算「厳しい状況になる 聞きなれない通り「康平路」に、その隠れ家ガーデンカフェはあります。 お店の名前は 「Le Petit Jardin(小小花園)」 。 日本語では「小さな庭」という意味です。 外からは想像できないけれど、 中へ入るとお店の広さと人の多さに 5日のBLTさん主催の「Beautiful Lady Live」♪★無事終了しましたぁ!!!この日ゎ雨で大変だったのに、ライブに来て下さった皆さん本当にありがとうございましたっ!!!ライブでゎ「南海キャンディー」ズの山里さんと「よゐこ」の有野さんと中川さんと テーマというのは、基本的な精神、たとえば、ラグビーであれば、 「ワン・フォー・オール オール・フォー・ワン(一人はすべてのために、すべては一人のために)」 といわれるものです。 そして、ルールとは、そのスポーツをどんな時でも、誰もが 親子の対立という シリアス としか言いようのない場面なんですが、思わず噴いた。今回一番笑ったセリフ。 かつて 紺野あさ美 さんが コンサート の MC で「 今日 も 完璧 です!」と言うのを聞いたときの 感覚 に似ています。 いずれそのうち出るかもしれません。(笑) なお、 Supreme 福岡サヤカ Cattleya 福岡サヤカ by G-Tools という2つのDVDも福岡サヤカさんは出している模様。 で、期待した響鬼。 明日夢が落ちた先は鬼の道具研究室。 てか、滝澤みどり役の 梅宮 THE ALFEE本体よりかなりMETAL色が強いですね。 かつてMETALキッズだった僕には嬉しいです! 特により激しくなる後半が堪りませんね。 ギターバトルもゴキゲンです!! THE ALFEEのライヴは何度もお邪魔したのですが、ソロはまだ観たことが無いんだよなぁ。 よく食べておりました 今日は、こってり細麺の特大だけにしました (・・;)十分ですよね! 以前の私なら、定食でご飯二膳とラーメン特大 なので、今の私は可愛いもんですな ガハハ♪ て、また!体重制限を無視。 映画を観ていて,だいたいどんな結末になるか分かっていると思います 学校で一番美人の女の子とおかしなシチュエーションに投げ込まれる主人公健二を アーツでキングカズマとして知られるスーパースターなのです 他にも家族にはスーパーコンピュータを 11(金) 23:00-24:00 NHK-BS「Shibuya Deep A」(道重さゆみ) 12/14(月) 23:15-24:15 テレビ朝日「お試しかっ!」(モーニング娘) (12/06(日)東京厚生年金会館のコンサートに「If」が登場した模様をお伝えします) 12/14(月) 24:29-25:31 朝日放送 ケースにおいては上記のように訳さないと変になると思います。 ウォールストリートジャーナルの記事 には以下のようにあるからです。 Apple has begun to reach out to book publishers to distribute their books with Apple getting 30% and publishers 司会はロンドンブーツ1号2号(田村淳、田村亮)と本上まなみですが、本上まなみは妊娠中のお腹が大きい姿で司会をするというテレビ業界でも前代未聞な番組です。 かの北大路 魯山人(きたおおじ ろさんじん)が好んで食べて、魯山人が東京にあんこう鍋を 世間では風邪が大ブレイクしています。 社内も例外ではありません。 身近でも風邪をひいている人がいますが、 写真を載せようとしたらキレられました ○業務連絡 体調管理は万全に、クリスマス商戦を勝ち取りましょう! そんなわたくし、やく 攻めたねぇ… 会場からもブーイング起こってたしー 潤クンも言ってたけど、やっぱりこれが敗因よね、きっと。 なかなか勝てないね、これに。 来週のプラスワンゲストは黒木メイサさん。 新春ドラマ「最後の約束」で共演するからよねー 楽しみぃ NYCboysでるもんね 紅白にも出るよ あ、みんながベストヒットアーティストに投票すれば出れるかもだよー ちなみに、いちごは、 Hey!Say!JUMP 優馬w/B.I..Shadow スノープリンス合唱団 とかに投票したよ みんなも、投票してJUMPがでれるように応援 アイドリングの谷澤恵里香ちゃんと共演!! さゆはアイドリングが大好きなワケですが、この共演でお近づきになれたんでしょうか?^^ この番組、初めて見たんですけど、思いっきり恋愛トークがメインでしたねw さゆの書いた恋人の条件w 健康が 生、中島健人。初!拝んできました。かばええっ!!!!!! しかもバックはFiVe!!!いやー、嬉しいです。 そんでもって、とぉーーーってもお金がかかっているコンだと実感しました。多分、エイトのツアーのアリーナ会場なんかより、ずっと 「新春かくし芸大会FOREVER」 として 総集編 を約3時間にわたって放送されるほか、 堺正章、中山秀征、恵俊彰 が番組の集大成となる大技演目に挑戦。 放送は 元日18:00 から。 番組は放送当初から 30% を超える高視聴率を記録し 何に使ったかとか、小沢幹事長も四年後は七十一歳。忠勤を励む側近に「十年付き合うわけではないし」のさめた見方もあるなど、幹部評もおもしろかった。 先週の金曜夜、首相公邸を小沢一郎幹事長が密(ひそ)かに訪ねた。翌日、首相はあっさり認めたが 同じく東京都議会でのこんな記事がありました。 第4回定例会は9日、一般質問が行われた。 2016年夏季五輪招致活動費について質問。 10月にデンマーク・コペンハーゲンで行われた国際オリンピック委員会(IOC)総会で、最終プレゼンテーション関係 このような壮大な夢を語る日本の経営者は、 少なくなっています。 そんな中、一人気を吐くのがファーストリテイリング(以下FR) 会長兼社長の柳井正さん。 2009年2月で60歳になったそうですが、 柳井さんの中には、安定成長志向は微塵もありません。 バンドワゴン 21twenty one モーニング うたうひと 空に向かう花 わたしとトムおじさん 残される者たちへ 男 新堂冬樹 忘れ雪 天使がいた三十日 僕が行く道 「す」 菅広文 京大芸人 諏訪哲史 アサッテの人 「せ」 瀬尾まいこ 図書館 参加中 もう直ぐM-1GPファイナルですね・・・ 忙しさの合間にお笑い番組観てます。 自分の好きな芸人絞るのが難しけど、「我が家」「東京03」「ナイツ」「どきどきキャンプ」その他色々・・・ お笑いは全般に好きなので絞る キャンディカラーのハイソックス。ふわふわ、もこもこしていて気持ちいい肌触りです♪撮影に入る前は靴下の跡がつかないように気をつけ 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 笑福亭鶴光、三遊亭小遊三、 仲入り口上が入り、昔昔亭桃太郎、三増紋之介の曲独楽、トリが春風亭柳太郎でした。 感動して思いついたとのことで トトロのぬいぐるみを独楽に載せて、曲に合わせて回転して綱を上がっていくという見応えのある芸に 場内大喝采。 泉谷しげる (青森) 暴れ回ってたけど、実はシャイでいい人の匂い。 忌野清志郎 (東京) まじで鳥肌もの。すごい!箭内さん、ありがとう 奥田民生 (広島)今回は、仲良しの吉井さんと、泉谷さんのお守り役。 Jリーグ第34節 浦和vs鹿島 0-1 得点:興梠 たぶんみんな同じだろうけど、何度も録画を見直しています師走の日曜日。興梠のゴールが決まった時 あふー。 まあ、伏せておいてはくれないだろうとは思ってましたが (水曜日19時) 「里田まいのふわぁわmigunon」北海道文化放送・・・だけになりました。 <ラジオレギュラー>は~ 「まいとタイム」RKB毎週日曜日23:30~ *九州地区のみ 「里田まいの産地直送~カントリー娘。~」 STV-R*北海道のみ 「鴻上 横浜との2試合を観ましたけど 交流戦前より良い状態で戦えそうだと感じました。 オールスターに出場する選手が少ないのは 寂しいですが、その分前半でめいっぱい 力を出して戦ってほしいです。 そして後半戦には、是非 上昇するタイガース を み 「将来の夢」 あらすじ 英語ができないけど海外旅行に行きたい! 憧れの大先輩、欽ちゃんに会いたい! ニュースキャスターになりたい! ロケット団経歴 1974年 ロケット団 三浦昌朗 山形県で生まれる 1977年 ロケット団 倉本剛 東京都で生まれる 「みきポム」 田名部生来(たなべ みく、1992年12月2日 - )滋賀県出身、身長162cm。愛称「たなみん」 仲川遥香(なかがわ はるか、1992年2月10日 - )東京都出身、身長155cm。愛称「なかはる」、「はるゴン」、「はるか」 仲谷明香(なかや さやか 純粋さに乾杯 大好きな芸能人に会って泣くって スゴく真っ白だよな~ でも、あんな風に会えたら 本当に手が触れる場所にいて 自分を、まっすぐ見てたら 泣くかなぁ…自分 ヨコが小さい子供をあやす姿も なんだか見たことない気がして ちょっぴり またもや遅くなりましたwww(汗) なんだかんだといろいろあってねぇ・・・。 m(_ _)m さてさて さっきの老人サンwwwwwΣヽ(゚Д゚ )ノ ま た ア ナ タ で す か い ? ? ? (笑) PM7:56~PM8:54放送 司会 堺正章さん、くりぃむしちゅー 出演 平泉成さん、松居一代さん、はるな愛さん 30~AM0:00放送 野村克也さんと 「ぶり大根」 を作ります。 私は 「The denkibran Presnets 真空管ナイト そのほか三味線、尺八、踊りなどを加えますと、優に100名を越す日本一の方が舞台に立ちます。このようなコンサートは民謡意外には考え 常磐炭坑節(福島) 磯節(茨城) ほか 成世昌平さん 福田佑子さん 藤みち子さん 會澤あゆみさん 伊東 インストラクター、岡野っちです (,,・ω・,,)ノちゎ ふぅ…終わって帰ってきますた~ 今日の午前中はダンカン先生が作った例のヨガではなく 居候させていただいてる家に帰るとK-1で、 セーム・シュルト が4回目の優勝。 セームは岡野っちの空手時代 一番驚いたのはヒロイン役の矢吹春奈が 22歳 だったってこと。 え、普通に28歳くらいと思ってたよ。もうこれ罰ゲームじゃね? これを夕方に流すテレビ東京はスゴイと思いました。 そしてわざわざ録画してこれを見た自分は、とても可哀想だと思いました。 47 山田涼介 47 有岡大貴 47 高木雄也 47 森本龍太郎 47 伊野尾慧 47 松岡昌宏 47 中居正広 ふふふ・・・当たり前って言ったら当たり前ですけどね(笑) 上位に やっほーい!これも当然の結果vvvv ってか、これで違う人の名前が出 「(笑って)そっちの方の才能はまったくない。僕は一つのことに没頭してこそ、何とかその仕事をこなせるというタイプ。『アイリス』を撮影しながら、日本で『G.I.ジョー』や『グッド・バッド・ウィアード』のプロモーション活動を行ったが 漫談、相変わらずおもしろかったなあ! トークコーナーの「北野笑科大学院」では、私が「おもしろ研究論文」を披露。 聞き手にマキタスポーツが名乗りをあげてくれ、今回はひとりでしゃべるときよりも、二人の立場のとり方に工夫をし 車かんけーだったらやっぱしミシガンかオハイオ、ケンタッキー、イリノイ 何はともあれ、ぜひともがくせーのみなさんには、がくせーのうちに一度りゅーがくしていただきたいと思います。りゅーがくで人生を変えた私のよーにあなたも日本社会から 0-2で敗れました。 他、注目校(女子)ですが、サオリン( 木村沙織 さん)の妹の 木村 美里 さんのいる 下北沢成徳 ( 東京 )は、前回優勝の 東九州龍谷 に0-2で敗れました。 二見梓 選手 擁する 大和 南( 神奈川 )は、 誠英 ( 山口 )を2-0で下しました。 下弦の巳のあはれ   藻川亭河童 【あさざむややせのかげんのみのあはれ】 ひむがしに復呼ぶ秋のなけれども  藻川亭河童 馬場俊英  FOR LIFE MUSIC ENTERTAINMENT.INC. 【君の中の少年】  馬場俊英  FOR LIFE MUSIC ENTERTAINMENT.INC ピアニストと言っていいような彼の演奏会が2回も聴けるなんて、夢のようです。どうかキャンセルになりませんように。そのほか、シフ、エマール、ダン・タイソンも楽しみです。もちろん、ポリーニ、ラン・ラン、ファジル・サイ、ユジャ・ワンも。 東京市場は下げるから、あまりアメリカ市場気にならなくなってきた~~ とにかく、八方塞って東京市場のことだね 円高、政権の経済対策放棄 仕分け人がクローズアップしてるけど、 鳩山さんって自分の資産、目減り最高に気にしてるけど 戦法だって動けば 私の大好きな舞台 「あずみ」 「あずみ」の再々演のお知らせがきた!! 夢を見ました。 出演者 生田斗真 黒木メイサ 長谷川純 え?斗真が座長? 「あずみ」なのに「うきは」が主役?? 斗真が「あずみ」か??(メイサちゃんの名前あるけど…) みたいな~。 基本的に好きじゃないけど、別にこんなことにならなくても…。 まだわからんけど。 物語は目まぐるしく動いています。 目が離せない展開は続く。 次回 「夜は何もしてくれないよ。色あせるのは太陽のせいだし」 楽しみです。 笑えた! 2.ラバーガール 「コント」エンタのコンビ二のネタのほうが面白かったのにぃ。。。残念。 結果になって大満足です! また観にいきたいなぁーと思うろんろぐ。なのでしたぁー♪ ちなみに決勝の放送は、フジテレビ(系列は謎ですが)で 少し前のことですが、IKEAに行って来ました。 IKEAは大好きで、初めて訪れてからは、毎年1回程行っています。 でも大きな買物をしたのは初回だけで それ以降は目的なしで、でもけっこう小物を買い込んで帰ります。 人! 大丈夫だ! オレも今辛いっ! 不安感がある! でも大丈夫だ! なぜ大丈夫かは分かんないけど大丈夫なものは大丈夫だ! 根拠なんてもんはないっ! 何が何でも大丈夫なんだっ! そう自分に言い聞かせて就寝します。 今日ルミネのファンレターボックス見 結果としてはるきゃんの年齢が平均として現れたという可能性も否定できません。その場合ですと、来年またこの企画をやった時には、平均が17歳になっているかもしれません。 03日 赤枝里々奈 39 97年01月21日 橋本楓 34 97年03月08日 松井珠理奈 30 97年 「君が好き」 6→6→6 今日も東京事変に勝ったために前作よりも高い初動がでそうで週間でも東京事変に勝てる可能性も出てきた。 7位 東京事変「能動的三分間」 1→7→7→7 3日連続で7位と今日も清水翔太に勝てず。予想以上に低いペース 改めてJIMSAKUのデユオ曲って凄い。「世界一だなこりゃ…」の一言が入ると次の曲が始まる。「HARBOR FWY」。そうそう、この曲は沼澤尚と神保彰のツインドラムという、なんとも貴重なナンバーだったな~。ピアノは塩谷さんだし。 満喫したいという方は 計画に余裕を持って出かけられた方がいいと思います。 撮影日:11月3日 カメラ:Nikon D700 + Nikon AF-S NIKKOR 24-70mm F2.8G ED (6枚目のみレンズ:Nikon AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-300mm F4.5-5.6G(IF)) 拍手 ヨーロッパ旅行記 その1 | Home  |  とらふぐ亭 » コメント え~!!羨ましい~~~ 今回 私もかめ代ちゃんと同じく普段は出不精なので そのエネルギーわけてほしいわん 旅行先から、アップしてくれるってことなのかしら。。。 俺ら(くりぃむ)と優木まおみちゃんが先に行ってて、俺らの最終日にウエンツが来たのよ。入れ替わりだったのね、番組は一緒なんだけど、ウエンツのスケジュールが合わなくて。で、ウエンツはそこから4泊か5泊、吉村作治さんと一緒のロケがあるわけよ。 タクはハイスクール時代に知り合ったVERBALとラップ・バンドで活動を始め、ロサンゼルスに留学したときにDJや作曲を本格的に始める。帰国後Love Soulを結成するが1998年にリミックスを手がているとき、VERBALをフィーチャーしたことがきっかけでm-floを結成 しかし、どのレベルにおいても 昇格争いや降格争いの試合はおもしろいですね。 松本山雅FC 、JFL昇格おめでとうございます。 ツエーゲン金沢 は刈谷FCとの入替戦 是非勝って、JFLに昇格してほしいですね。 1つ昔の動画を貼ります。 とんねるずのみなさんのおかげでした 細かすぎて伝わらないモノマネ選手権未公開シーン の放送に便乗して告知を。 11月8日(日)19時30分開演 「5番6番猿橋TO弾キャンモンキーズ」 出演 猿橋英之(5番6番) 杉浦双亮(360モンキーズ しかし最も美しい時間帯」を指す写真・映画用語。 転じて本作では「誰にでもある『人生で最も輝く瞬間』」を意味する。 ウィキペディアからパクリ。 劇中、柳澤愼一演じる老いた役者(過去はスター俳優だったという設定)が、佐藤浩一に語る・・・・ 「今でも オフコース「さよなら」 1978年 この曲は歴史に残る名曲だと思います。 この曲が入っているこのアルバムを擦り切れ るほど聞きました。 実は昔、相方と追っかけをしていました。(^^ゞ ●庄野真代「飛んでイスタンブール」 1978年 ●庄野真代「飛ん た~っぷり まぶします 冷めたら粉糖をまた た~っぷり ふって、出来上がり ↓ 熟成を待てずに、作ったその日にカットした私。 そして、試食と言っては本格的に食べる私。 デンジャラス 真ん中に入っているのが秋に作った 栗の渋皮煮 2006年7月29日放送分の台本中の出演者一覧に「H・B・M(竹山隆範)」と表示されていたことにキレていた。 ・2005年1月6日の中島さんの入院会見では、竹山さんは一切のキレ芸を見せず真面目に報道陣の質問に答え、「自分のギャラを中島の治療費にも回し 使い方を教えに行ったのよ(笑) auの綾小路きみまろのCMをみて携帯変えたいって…w 探すこと10分程…ハケ━━Σ(σ`・ω・´)σ━━ン!! 向こうで手を振りながら歩いてくるし…ヾ(@⌒ー⌒@)ノ だから~いつもケータイ持ってって言っ バリトン:ダニエル・ボロウスキ コンサートマスター:大谷康子 合唱:東響コーラス 今までは指揮者が大友さんの第九を聴きに行ってたんですね。 今回はお父さんが年末最後の第九に行きたいと言っていたので今日のこの公演になりました。 つもりで買いましたwww 人生初ビオレです!! この年になってビオレ買うとは思わなかったYo!! 最近はOggiの小泉里子ちゃんがCMしてるでしょ?? CM見て気になってたので買いました。 微妙にもう無くなりそうですwww もっと早くにレポを書け 国民感情を考えれば、気軽に口に出来ない歌なのかも、知れません。そういや、イントロのメロディ、いやに重すぎるんだよね…軍歌みたいで。 日本では、1983年になって渥美二郎が歌ってヒット。 釜山港へ帰れ (作詞・作曲:黄善雨) 椿咲く 09. Remember/風間三姉妹/ラプソディー/浅香唯・大西結花・中村由真 10. 春爛漫/山口百恵/NAGA/毎年の恒例?(笑) 11. 転校生 ひとりきり/井上陽水/wata/なつかしいなぁ~ 53. ほゝえみの向こう側/山口百恵/アッキ/この歌詩・・・共感 グループって><   ほんと嬉しすぎてかなりもう何かもう…←   その後赤西と上原多香子さん週刊誌   載ったりしたけどそれでも嫌いに   なれなかったくらい好き!ww   24hTV手越も出るらしいしこれわ   おーる決定だなあ></// . 甲府でテノールの長尾譲くんとチェンバロの森洋子さんのコンサートがありました。 美とは違うもので人を魅了するわけです。いや、美の要素も含まれていますよ。ただそれだけではないということです。音楽とはこれほどに生命力に満ち 今日は一日中雨模様でなんだかぼーーーーーーっと過ごしてしまいました。 明日は午前中にPTA関係の作業があるなぁ・・雨やむんだろうか・・ などと考えつつ帰り道にいつも寄る場所でページェントの点灯が始まっていました。 長野道豊科インターから北へ 松茸が梅干しさんにjoyin!高級なかんじがぷんぷんたべたらすっぱめだけどちょうどいい酸っぱさで梅肉もたっぷり☆めちゃんこうまいやないかーー!しかも名前夢って素敵やないかー!まぁうっきいとこっそ 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示 主催者のメイド好きLPによる 生放送 が行われました。 そして当日にアップされたLPの新作!!! 【ニコニコ動画】【ニコマス・メイド祭り’09 】Hey Hey Baby POP/カジヒデキ メイド好きLP カジヒデキとかもうねw ツボすぐる 生放送は22:00~開始で シアワセ結婚相談所 シアワセになる運命の鑑定SP 2009年11月24日 MC:今田耕司 押切もえ チュートリアル(徳井義実、福田充徳) 出演:上島竜兵、黒谷友香、しずる、出川哲朗、雛形あきこ、広川ひかる、フィフィ、マイケル富岡 松田悟志、宮坂絵美里 あのなぁ。 GR DIGITAL II ※トラックバック企画 光 に参加 ベルギーという国は国家としては気前良く外国人に 好きなクラスに入っていいとは言われたんだけど、仕事の都合上、結構時間的に選択肢が限られてるのよね。 男のボクとしてはこのブログの最初に書いた5人。 ・ 北政所 ( 豊臣秀吉 の正妻) ・ イレーヌ・カーン・ダンヴェール嬢 ( ルノアール が描いた、19世紀の銀行家の娘) ・ 中村紘子さん (ピアニスト。作家 庄司薫 の奥さん) ・ イザベル・アジャーニ 個人的にはくじらは声が好みなのでがんがってほしいです。ちなみに「がんがる」は確か プロ野球 板 阪神 スレが語源です。違ったかな。 今回の「細かすぎて伝わらない物まね」を見 実況: 辻よしなり  解説: 山本小鉄 奥が深すぎる、 YouTube 。 テレビ前でミーティングが行われていて、 その横には、 ぬぼーっと立っている の姿が。 どうやら、携帯電話を 操作しているようです。 が、 手には、汗ではなく菓子が 握られていました。 なんだろう、この変な感じ。 上方絵 市川海老蔵 画 歌川国升 ケ)「大阪絵の方が、顔がきつく、目がギョロッとしている」 タ)「デフォルメがきついんだね。」 市)「人気はどっちがあるんですか?」 ケ 包丁を作ろう!!」 ゲスト:堀部圭亮、升毅、 ビビる大木 Tags: タモリ明日はお休みです~♪ お休みなのに○○大臣が講演するので見に行ってほしいって会社から言われたんだけど バックレまーす♪ で 『 小樽ハイボール レモン 』 アルコール分5% 感想☆キリンレモンの味がしました♪ そしてコンビニで見つけ クイブレ2期 DTB2期 NEEDLESS にゃんこい キディガーランド 金 超電磁砲 WA2期 土 聖剣の刀鍛冶 好きでもない子に好かれるって地味 せいぜい青リロソルのDループくらいじゃ… かきゅんがラムダ使ってたけど、ラムダも面白そうだな。 「笑福亭鶴瓶のミッドナイト東海。ほな、始めまっせ!」 塩瀬の狙い通り、笑福亭鶴瓶はスターとなった。 現在、東海地方の人気パーソナリティとして、活躍している宮地佑紀生の起用も同様である。 こともよかったのかも。ライヴの良さはアルバムを何回聴いてもわからないとは言え、やっぱり予習は大事。 開演ギリギリだったので後ろの方で観ようと思ったけど [ music ] ザ・クロマニヨンズ TOUR MONDO ROCCIA '09-'00@ なんばHatch 01:55 個人的には演出をCMのようにするのでは?と想ったのですが、、それに口パク? まあ、仕方ないですかね、、、 (´;ω;`) CD約50万枚の大ヒットとなった「崖の上のポニョ」も、体調不良で休養中の藤岡孝章(56)が欠席のため、藤巻と2人で みなさん、おはこんばんちは 戦極姫、案外難しいですorz どうも、雛ですヘ(゜∀゜*)ノ さて、今日はアニメイトに行っ 気分になります 早速携帯に付けてみます(`・ω・) 初音ミク -Project DIVA- トレーディングストラップ Track01 BOX 01:45 ホラー RT @himanainu_kawai: ひいっ!! @cybery 最高に恐怖を感じた " ひょえ! 『Google』で「夫」のあとにスペースを記入すると! # 02:28 泣き 13:19 ああ・・・RT @ayu_nanami: Link: 素 直 に 感 心 し た コ ピ ペ 無題 勝と龍馬か~と 歴史にも詳しいので 下手なことを言えない(笑) 母親に ふ~ん、 大沢たかおが出てるから 見てるんでしょ(^_^)と その通り(笑) あと MISIAもだけど やっぱり ドラマとかは 一人で見 「今日の大野智は違いますから。」翔ちゃん!いつも振ってくれてありがとね パワーボーリング相葉さんもお疲れした! ■嵐ちゃん 相武ちゃん、ちょっとちょっとGJよっ!「うなじ対決ーっ!」 ぎゃおうっ!さとさんのうなじさんっ♪やっぱし抜群にきゃわい 片持張出し架設を採用していますが、中央径間の250mは東洋一、 パラグアイのパラグアイ-Rivの270m、オーストラリアのGATE-WAYの260mに次いで世界第三位の規模です。 これだけの規模になると業界でも注目の的ですが ただ巷では(一部の人)、 なんとしても視聴率を落としたくないNHK側が、 「どうか、嵐を…」 と Perfume(2) 平原綾香(6) 水樹奈々(初) 水森かおり(7) 和田アキ子(33) 白組 嵐(初) アリス(3 演歌の大御所” 北島三郎 ”が 「紅白には、俺を出さないでいいから、 北山たけし と 大江裕 を 出してくれ」と紅白関係者にプッシュしたとかしないとか・・・ ( 北山たけし =娘婿、二人とも 北島音楽事務所 の所属) 流石に2人は押し込め 前売り1500円。当日1800円。 問い合わせー0722324560(戸田) ●30日(月曜) 14時30分~ 『なんばグランド花月』 (難波千日前) 出演ー中田カウスボタン。桂小枝。Wコミック。桂三若。シャンプーハット。ダイノジ。ギャロップ。吉本新喜劇。 2009/06/19(金) 10:17:14 ID:HyyxQTrK0 なからいタンやこずえタンがいないとはこれいかに? 178 名前 : 名無しさん @恐縮です[] 投稿日 小熊美香 ( ズームイン!!SUPER ) 11.4% 25票 - 4 掛貝梨紗( Oha!4 ) 9.6% 21票 - 5 虎南有香 ( おもいッきり 高橋メアリージュン コピー:光のカラーセラピー 音楽 :La Bamba(ラ・バンバ)/Dragon Ash(ドラゴンアッシュ) 放送 :2008年夏 コメント でもって専用のサイトにいくと、選んだ色の組み合わせによる心理分析もしてくれる(CMで衣装の色が 先頭にフルメンバーと思ったら・・・ やっぱり 毛ガニ (野沢秀行)はいませんでした。。。 (´・ω・`) でもね・・・ 新曲の『 I AM YOUR SINGER 』 からは毛ガニも登場してくれました! o(〃^▽^〃)o ではオープニングから全曲動画で 含飲み放題 3500円 出演者 オトメ☆コーポレーション/高橋Lisa/りぃたそ/ミトコンドリア/らんらん(noisy) ルル/ToLady/ここ→ ゅん((・∀・))ゅん 3日目は バンド@ もりさゆる Vo で出演だー ■2009年11月23日(月祝) 「チョコレイト学園軽音楽 大きな生木! 落ち着いたオーナメント! 素敵だね。今年の漢字、 『新』だったらしいすね ども、カヨコだよ 新しい手帳買いまして ウキウキですの 今年、 確かにわたしも、新でした 新しくフルアルバムを出せたし 新しいライヴハウスにも沢山お世話になったし 新しい仲間とバンドできたし しがちなミス。 1:圧力を 微分 しない。 2:重力を単位体積あたりの力に(目をつけた方のmassを密度に)しない。 # 時空と重力 (物理学の廻廊) 産業図書 藤井保憲 〔ミササ〕 1箱20枚単位 ORANGE CARD 縫い針セッ ミササ 集合写真をとる時はみんなの顔がきっちり写るように絞りま 例えば窓のない部屋があります。 例えば集合写真をとる時はみんなの顔がきっちり写るように絞りま 冬やしまた星でも撮りに行くか! タグ : 石田靖 大野智、櫻井翔、相葉雅紀、二宮和也、松本潤がそろうドラマは、 デビュー直後の'99年に 10年ぶりに「ただいま」って感じでやらせて頂きます!」 楽しみ☆% 嵐ふぁんは必見だねW 転載わ こ こから@ミ いただきます! よくみるこうけいですが、ゆにふぉ~むのしたが、ねくたいって、ここのときだけです。 いがいと、きにいってますが・・・。 楽しみにしてますよ つばクン、赤星選手の事書いてくれたんやね。ありがとう つばクン 自分の方がおっさんのくせに しかも言葉が汚い!! でも、よっちゃんイカとか枝豆とかカワハギとかのおつまみメニューってたまに食べたくなりますよねぇ~。。 タグ : 通のえだ豆 おつまみ 枝豆 えだ豆 うす焼き皆さん一級建築士はどれだけすごいか知っていますか? 二級建築士のより上手いんです。 当たりやがな・・・チャンチャン ん~ネタの流にインパクトが弱い・・・ これは級のつく資格にすべて応用が利きます。 使用上の注意 会話の言葉では セットリスト !! ツアーとしての感想! 5年ぶりのツアー。 テンションがあがりますよ~。 細かい言い回し等は勘弁して下さいね~m(__)m あと、密録はしていません。 (坂:坂本昌行 長:長野博 井:井ノ原快彦) 入口で、3Dメガネが配われて 率直 昔は火種として重宝されていました。 韓国では冬至から105日目を寒食といい、やなぎでつくった火種を宮中に献上す る儀式があったそうです。 1967年 梶原眞弓 (タレント) 1979年 上原あやか (タレント) ただ、 Rikiサン情報 なんかを参考にするとやはり2.0前後でセッティングしています。 ご参考に。 あと、11/27発行のフリーペーパー『 cycle vol.4』にも今回、ポロ特集で THBP やの練習風景や記事が盛り込まれています。(恥ずかしながら ヤングDAYS!!(ポッシボー、キャナァーリ倶楽部、えり~な、ピーチ) 8、ドキ!こういうのが恋なの?(えり~な、BD→おっきゃん、うっちぃ) 9、MAP~未来の地図~(小川真奈) 10、青春万歳!(キャナァーリ倶楽部) 11 本日、ダンナの会社 の ボーナス支給日 です。 不況ですもの、下がった夏からまたさらにダウン 家 コーヒー で… 1,700円也 いいのよ、たまには なかなか洒落たお店で、雰囲気いいですよ~ そうそう、今日あの結果がきたんですよ… あれ みんなの心に 清志郎 さんいますよねぇ~ やっぱり、泉谷さんはすごいですよねぇ~ すごく会場をHOT にして皆で楽しく盛り上がり 泉谷しげる さんとすごく仲良さそうでした 暴走する 泉谷しげる さんを横で微笑んでいましたよぉ~ それに 香港戦? ああ板尾さんの相方ねぇ。 あんたそら ほんこんさん やがな。 ということで 長谷部代表初ゴールオメ。 トラックバック この記事のトラックバックURL: 新生DA PUMPゎァンダーグラゥンドで活躍してても表舞台でゎまだまだ知名度の低ぃダンサーさんたちが多ぃし ISSAサンが引っ張って行かなきゃだね! SIのィントラだったKENZOサンとYORIサンも頑張れー!! Da Best Of Da Pump/DA PUMP でゎでゎC Uだにゃーん 1 ■ファン(担当) 松本幸大 真田佑馬 五関晃一 渡辺翔太 本当に、色んな意味で、なべしょは魅力があるんだなあって思いました。一番思うのは、見た感じはかわいいー(最近はカッコよ度アップ中だけど)くって、けど 子供は よかたい(良いですね)♪ さぁ! そんな、今日の国民投票は!? 「お好み焼きvsもんじゃ焼き コーポレーションさん、バウンサーさん、御茶ノ水男子、ササラモサラ、ササキりな。 的なLIVEに出演致しますので 何卒宜しく そのかわり、 またまた身近にカバノアナタケを発見~。 きっと身近すぎてみんな気づかないんだろうな。 灯台もとくらしってやつだ。 う~む、眠い。 実は晩飯食ってからひと眠りしてたんで、これ書くのも遅くなったわけ。 今日も本社にて作家さんみなさんにネタ見ていただきました(´∀`) ありがたいです☆ 他にもたくさん若手が来てました 20代前半にしてオッサンの雰囲気と子供の雰囲気を 南国姉妹/ササラモサラ/チョコレートプラネット/田畑藤本/メメ/他 新ネタライブ 映画 星条旗が降され米軍が引き揚げた基地の町立川はガランとして静かだったが、それとは逆に「日本人も大歓迎」というネオンをつけたバー街は華やかさを増していった。 藤井鷹史 音楽 鏑木創 出演 梶芽衣子 、安岡力也 、藤竜也 、岡崎二朗 歌ったのは、 LUNKHEAD、「夏の匂い」 THE BOOM、「夢から醒めて」 THE イナズマ戦隊、「嗚呼!!されど青春ごっこ」 the pillows、「ストレンジカメレオン」 Perfume、「パーフェクトスター そのわりに歌おうと思った曲が入ってなくて、歌えなかったりし それからというもの、受ける模試はいつもほぼ満点(偏差値だと75~85)に保てました。たかが受験英語だが、それでも自信につながった。 が、それをしだいに理解へとつなげていくこと。 以下、3冊の本を入学までの1ヶ月間でやりました。 最後に寺脇さん演じる大内さんの台詞は・・・ エアミュ再演の上山竜司くんが千秋楽で挨拶したのと同じ~~って思いました。 そっちか まだまだ見てないのが多いよ~笑 にしても横山くんは『ザ・クイズショウ』といいコレといいこういうの ユズのこのコーンば食べるがよかとでつ」 私 「ユ…ユズたん!(感涙)」 ユズ「なぁ~んちゃって♪そうはイカの塩辛でつ」 私 「こ…こやつ!」 ユズ「あ~あ、もう食べ終わっちゃった♪」 わっるい顔してるわぁ…(;一_一) さて 木村祐一、 遠藤 章造(ココリコ) で、分からなかった人はと言うと シンクタンク | 2006/12/22 1:32 AM | こんなん「わかる~だの わからん~だの」大げさに採り上げる人志は、もう芸人として終わったのか・・・ | | 2006/12/22 1:40 AM どんなけ髪ケアしてんだよ!どんなけ天使の輪っかつくりたいんだょ!! と思われるでしょうなぁ… あぁ これどうしょ 16時~ 12/24(木)19時~ 出演/佐久間一行・吉田大吾(POISON GIRL BAND)・出雲阿国・チョコレートプラネット・リョウイチケンイチ そういえば日曜日に僕の初恋をキミに捧ぐを見てきたよ。 野良です^^^^ なりゆきなんだぜ?ちょっと泣いたとかひみつです らいねんは・・・とらどしなんだね。ふぅん 計画性がまったくない人なので、もういろいろだめだ おちつけ 今年もあると良いなぁ~ 先日マップファン?にて調べたら、 西会津まで190kmだそうです。 ん? 気になったので、車イベントに行くための距離を調べてみました。 先日の寒河江は280km 糸魚川は175km FBMは220km ん~、 西会津は意外と近いんです まるで一軒家レストランの様 サーモンオレンジ のクロスに、 姫林檎 が可愛らしくアレンジされたコーディネート ~12月のメニュー~ ・サーモンのタルタル サーモンと好相性のケッパー、ベルギーエシャロット、ディルの香り ヨーグルトのおソースが 自分の彼女自慢?といっても全員寧々さんだし・・・ ■ 昨日あったMSKKがニコ生で放送してるLiveパークのアンケート結果が・・・ (元: ゲーム情報まとめ赤飯とドドン波 サン) (´;ω;`) ■ 蓮舫「モーニング娘。ってこんなに沢山いり 【出演】 アンジャッシュ (渡部建、児島一哉) 、 辺見えみり 、 北乃きい 、 とよた真帆 ※以下の文中には渡部建:【建】、児島一哉:【一】 『キャプチャー??』 【一】:きいちゃん、えみりちゃんみたいなおねえちゃんどう? 【北】:本当のお姉さん カブや大根が美味しい季節になってきましたね! 菜っ葉を炊きたてご飯に混ぜるだけの菜っ葉飯 ちなみにこの蕪は 福島わかば会 の皆さんが作っています。 私、福島わかば会のファンでして… ずいぶん前の記事にも書きましたがキュウリの味に感動して ファン そうです 今日は 多田愛佳 ちゃん15歳のお誕生日 あいちゃん お誕生日おめでと~ 今年は 渡り廊下走り隊 に 海外お仕事に 総選挙 選抜入りにと 大活躍のあいちゃん こないだの ビッグサイト 握手会で 久しぶりにあいちゃんに会っ 今日は乗っけ弁ですo(〃^▽^〃)o 今日のお弁当 鶏そぼろ丼 鶏そぼろ 茹インゲン 炒卵 ニンジンナムル レンコン・ズッキーニの素揚げ 塩コショウ 小エビチリ レタス ごはんは一面に敷き詰めてボリューム満点です( ´艸`)本当に久しぶりに虹を見ました。それもWです 関山の真上から出てる感じです。広角28ミリでも、コレしか入りません コレは、ちょっと寄ってみました。 時刻は16時20分ぐらいだったですね 近所の11軒の家から苦情が来そうですがw。 インフレで高くて悪い物でも売れる時代。 デフレで安くて良い物でも売れない時代。 時代に合ったものが沢山生み出されますが、 私はバブルの時のようにお金に糸目をつけずに研究されて 作られたものが好きです。 『イル・ディーヴォ』 Il divo 監督:パオロ・ソレンティーノ(Paolo Sorrentino) -7期に渡って首相を務める一方で、裁判にかけられ物議を醸した戦後イタリアを代表する政治家の一人 ひらすら淡々と進むのかと思ったら、思ったより人物の輪郭が濃くて 「大野靖之さん」繋がりで 大野さんを応援していらっしゃる 伊藤さんのブログに辿り着きました。 お忙しいのに ご丁寧なお返事をいただき とても嬉しく さっそく、 リンクさせて頂きました。 ありがとうござい もし、あやしい答えに気づいた方は、 コメントしていただけると嬉しいです。 ちなみに今日は、 管理業務主任者 と カラーコーディネーター検定試験 2級 の解答速報2本立てでした。 ~15:00 カラーコーディネータ 15:00~ 管理業務 エウレカ にちょっと嫉妬ってのは上手いなぁと。と言うか、人型 コーラリアン 同士のシーンの作画良かったなぁ。頭の傷最後に消してあげようというサクヤを言葉をやんわり断ったり こやまきみこ と謎の声が「 ×-GUN 」と連呼。君たち何者?ってロンが span!の水本さん、クロスバー直撃の前野さん、GAG少年楽団の宮戸さん、とちょいと豪華。 (一緒に行った二人には皆解ら 握手後、><がめっちゃふわっふわしてた。 いやー面白かった! と家に帰り、初握手の余韻に浸りつつ 島津亜矢さんの「感謝状~母へのメッセージ~」 っていう歌なんだけど、知ってる?? Youtubeにもあったので、是非聴いてみて下さい★ ちなみに、Nは、 2番は「お母さん」を「お父さん」に替え歌して歌っていました。 そして、 余興のビデオレターも大成功 キングコングは予想通りの敗者復活戦行きだけれども、 NON STYLEも落ちたんだ。 世間的な評価は低いけど、なかなか面白い漫才やると思う 結成10年目でラストチャンスだったオードリーは参加すらせずに不戦敗。 事務所の方針なのか、本人たちの意思 広島、WBCプエルトリコ代表投手獲得へ と言う見出しを見て、最初は「投手」を見落としてたから、WBCプエルトリコ代表外野手来るか!って思ってたり。でも、記事を読んでみたら、アジアシリーズの決勝で当たっ <大沢富士子(駒富士)> 柴咲コウ <駒子> 小出早織 <豆福> 酒井若菜 <先崎部長> 生瀬勝久 <修学旅行生> 山田孝之 <医師> 北村一輝 <斉藤老人> 植木等(特別出演) <こまつ> 真矢みき <さつき> 吉行和子 <鈴木大海> 伊東四朗 ラウドルップ兄弟もシュマイケルもいませんので、さほどの強敵ではありません。 ………ならよかったんですが、欧州予選では盤石の戦いでポルトガルをプレーオフに、スウェーデンを予選敗退に叩き落とし首位通過と、かなり強いです。 17:30 笑点 「大喜利メンバー(秘)無鉄砲自慢大会」 堺すすむ 桂歌丸 17:30 イブニング・ニュース 長峰由紀 山本匠晃 17:30 舞!▽白熱J残留&優勝争い▽好調石川遼 真鍋かをり 大橋未歩 23:26 シュン感! 「巨大風車」 水野裕子 岡田茉奈 23:30 写メが暗いですが(>_ 1RO 2008/08/30 19:03 にゃぜか、可憐Girl’sが、ぱひゅ銀子に来てますね。ジャンル的にそーゆーコトなのかな? しかしこの頃 High King参加メンバーの前田憂佳ちゃんが前に昼ドラ関係で美山加恋ちゃんと出したCDもこのくらいのきついキンキン声でした。 お送りします :2009/11/26(木) 19:32:45.24 ID:nFpyonCa0 楽しかった♪ 6 : 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2009/11/26(木) 19:33:56.01 ID:A9JYCT+bP できごっとっを♪ 7 : 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2009/11/26 夜な夜な神保町で こんな感じで稽古をしてます 普段からみのない安田大サーカスさんがいるので とっても楽しいです みなさん見に来てねーーー昨日は終電に乗って、帰ってきました~。 ね…眠い… 昨日はお仕事でA・A・A(Act Against Aids)のステージ観てました。 風味堂のボーカルさんがソロで出 A・A・Aは、エイズについて知識を深めよう というきっかけを作ってくれるライブです。 観てきたのだ・・・【僕の初恋を君に捧ぐ】 また、本編よりもエンドロールに流れるケンケンの歌声で泣きじゃくるっ 隣のM子は更に号泣 来週は再度【なくもんか】観に行ってくるべかなっ (阿部サダヲ最高っ ) 読んでいただき感謝します 他の講座では、大阪楽団の古川武志さんが「蓄音機」で聴く昭和歌謡近代史の講座をもたれていたり、カーボーイ税理士のウエスタン安藤さんによる会計学の講座もあります。 昨日は「能についての基礎知識」と題しまして 桜庭ななみ 中村優一 大東俊介 足立梨花 高山侑子 本上まなみ 向井理 RIKACO ゴルゴ松本 現役宇宙飛行士・拝島(本上まなみ)らに支えられながら、アスミたちは闘いに挑んでいく…。 NHKより 宇宙飛行士になりたいという 最近「エンタの神様」にも登場したりして活躍中のお笑いコンビ「ラバーガール!」 先日もエンタに出演していましたが青森出身の大水洋介とノリの良い突っ込みの飛永翼のコンビは更に人気が出そうな感じです! 実はこのコンビの一人 ッッッて言いたいにゃ 今ゥズゥズしながら 我慢。。。。。 『寂しぃ~ 』ッッッて 言いそうだから我慢。。。。。 もぅちょっとしたら で言うのらぁ それまで でも。。。。。 ( ̄◇ ̄;)ニュースばっかだ。。。。。 AM7:30 新千歳空港より搭乗~! AM9:00 羽田空港到着!モノレ~ル→山手線と乗り継ぎ いつかきっと迎えに来てくれるわよ! そうよそうよ!人間諦めが肝心なのよ、うえ~~~~~~~ん!!!!! 「お母さん・・・行きなよ~!萩尾さんの原画展 いまインディーズで活動している石野田奈津代さんです。 この歌を聴いて、すこしでもいいと感じた方、この記事を転載してもらえないでしょうか。 すごく幸せに思います。がんばることで私の歌をもっと多くの人に伝えることが出来る。 『こんばんワンツー!』 今夜のレコメン!は・・・申し訳ございません! 村上信五がドラマの撮影のため、お休み! ゲストに、NEWSから加藤成亮くん 関ジャニ∞から丸山隆平くんと スペシャルなダブルゲストでお送りしました! 村上が 長年の同僚である桂歌丸師、そしてともに人気を集めた橘家圓蔵師のインタビューが流れ、最後に圓楽師の噺を一席(1985年の映像)。 17:30からのNTV系『笑点』2189回は、通常の演芸コーナーの代わりに「ありがとう円楽さん! 笑点メンバーお別れ会」と 母親にミルクを飲ませてもらう、洋服を着せてもらうなど、子どもは、 生まれた時から周りの人々に幸せをもらって育つ。 二つ目は、「できる幸せ」。 お礼に ビスケットをあげたのですが、少年はその場ですぐに食べようとはせ ず 昨日、妹のrinkoが持ってきてくれたケーキ♪ rinkoは、うちで一緒にサッカーJリーグ最終節を観戦するために遊びにきました♪ 結果、大好きな鹿島アントラーズがJリーグ優勝を果たして、 史上初の3連覇を達成した記念すべき1日となりました! 昨日から グールドからシフ、アンジェラ・ヒューイットといった人たちを引いたものが載っていました。リヒテルがグールドのバッハを気にしていたことについて触れています。「グレン・グールドは自分のバッハを再発見した。そしてその意味では讃辞を受けるに値 曲の手遊びは不可欠 それから「でれんでれん むるしりむるしり」と ラ行を付け足して歌うことも欠かせ 選手 ①忌野清志郎 ②井上和彦 ③トミーズ雅 ④織田裕二 ⑤山口智子 ⑥中村優一 ストレートを北上して、よみうりテレビ前で折り返して反転。N本あにきさんが追いついて二人で仲良く巡航。ampm前で私はコーヒーを買うため一旦離脱。 大入り袋出したいぐらいです(実際には出しませんが)。今回は力量関係なしで適当に組み分けします。 それもヒット曲の中に・・・。 美空ひばりの「みだれ髪」も二人の作なんですが、はじめて「みだれ髪」を聞いたとき に私が最も気に入った歌詞が3番の 「春は二重に巻いた帯 三重に巻いても余る秋」 の部分です。 持論の「友愛社会」について「人の幸せを自分の幸せと思えるような世の中にしたい」と強調した。首相は「我々は百年に一度の経済危機に 【党首討論】「勝負は五分五分」ザ・ニュースペーパーの福本ヒデさん 産経 2009.5.27 22:54 麻生太郎首相と鳩山 滋賀県出身で滋賀ふるさと観光大使の 西川貴教 が推薦。 T.M.Revolution やね~ 彼の「イナズマロック フェス 2009 」でも人気やったとか。 連続コメおおきに♪ 何やろね? 予想つきません・・・ 素朴なもん 案外ウマイ。 なつかしい味 名前のトマトです ミニトマトの大きさなんですが形が普通のと違うんですが すっごく美味しかったです 石川梨華 石川梨華、今年の思い出は「夢の甲子園での阪神戦観戦」 石川梨華、今夏の思い出は甲子園TG戦 「甘くておいしい」石川&里田 amipro/KENプロデュース ○出演 中村康介/立花彩野/大友さゆり/折井あゆみ/八戸亮 沖野晃司/來河侑希/丸山蛍/和興 月も写らぬ晩になると、 海面近くまで出てきては、漁師を惑わし海に引きずり込む妖怪であった。 仲間の四天王と共に城に着いた季武だったが これがColdplayなら・・・Kasabianなら・・・Weezerなら!!! 確実に oh but you do, you do!!!(君らもくさいんだから!!)」 もうね、ディズニーなんかの遊園地にいるみたいなショーでした。 見せる・聴かせる・・・エンターティナーとして完璧! 何度 ラ・フランスのようにキュッと体幹がしまって 伸びやかでキレのあるクリーンな動きを 期待したいかんちゃんです ついでに、かんちゃん自身にも期待(^_^;) 今のヘタレになりそなお疲れちゃん具合から抜け出し なんとか超回復できますように! う~ん( ̄ω (=゜Д゜)<#7以降ほとんど聴いてないくせに・・・ ( ´_ゝ`)<あっひゃっひゃwwwww >> Janne Da Arc - ANOTHER STORY ★★★★★ (=゜Д゜)<アニソンのにほひが。 ( ´∀`)<だがそれがイイ。 >> DEPAPEPE - Let's Go 良い時にご一緒したのかも・・・ 今年は、みな一つ歳をとりまして(-_☆)キラン (ヒミツですが、遊さんにコッソリ) お車のお世話になり 行くのが楽しいのかも・・・・(^^ゞ 今日、買ってきた「ホタテ饅頭」夕飯に食べました。 オイチイ・・・(*^o^*) とってもおだやかで優しいオーラの方で、 それが、 特にミサ曲にはとってもしっくり合っていて、 ぐっときました これまでの定期演奏会で、 2回つづけて 井上道義氏や小林研一郎氏といった華やかな指揮者を見たあとでしたが、 今回は 衣世さん 松星あきさん森川ゆきえさん花木衣世さん幸田さゆりさん梶浦愛子さん 藤崎あかねさん有川知里さん滝ありささん舞川あいくさん近野成美さん 黒崎えりかさん水沢奈子さん赤谷奈緒子さん永田杏奈さん中上五月さん 藤田志穂さん辰巳奈都子さん笹本 本文の最後でリンクした労働政策研究・研修機構(若林亜紀さんの告発で有名になった組織ですね)の研究が むしろデフレ緩和に役立つかもしれません。結果的に、賃金を上げて総需要を回復させる、というロナルド・ドーア氏が以前から主張していた方策の実現と 岡崎のお兄さんが銀仁朗 と平安高時代にチームメイトだったため、お互いに顔見知りであることが理由らしい。 ■岡崎啓介を見て、ボクが思い出すのは今秋のリーグ戦 エース・ 有迫亮 (現・三菱重工長崎)を擁する清峰高にスコア0-6で完敗 した。 自分らの出番でないときのIMASAとKONTAが 横に並んで腕を組んでステージを観てるのが びっくり格好良かったんだけど 一方では、ふたりぼっちのバーのシーンのRIKACOと古村比呂みたいだなって勝手に思ったり だったらRADIO-Kっていうのもアリ 名無しにかわりましてVIPがお送りします New! 2006/08/16(水) 03:36:41.80 ID:/dEzaaCZ0 >>53 なぜそこから癒し系に行ったのか知りたいw 59 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします New! 2006/08/16(水) 03:39:11.63 ID:WkeyktGH0 >>57 GLAY 関東クラスに ゲスト参加して来ました レッスンは情熱的に!ユーモアも慈愛もたっぷりに♪ 美しい笑顔が 部屋いっぱいに満ち、和から輪へ。 大きな大きな調和 のハーモニーが、なんとも心地いい 街中を歩いていても美しく 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 最近の記事 我が街-朝比奈隆さんのエピソード- プロジェクト・ワイルド 超ひも理論 大きくなりました。 オニビシ? フェロシルト問題の背景 サラ川 Vodafone 702NKII 続報 iPod nano それもあって、かなりトキメキ度高いです。 岡田准一に次ぐカワイイ系だと、年甲斐ないけど小池徹平ですかね。 基本、子犬っぽいカワイイ系が好きなんだと思われます。ダンナはまったく違いますけど・・・(汗)。 でもでも、やっぱりいちばんは 田口くん、がんばれ! 赤坂泰彦さんとのトーク30分番組です。FM東京をキーステーションにして 淳> ・・・・ 赤> じゃぁ・・ラップセットの・・ 淳> んふふふふふ(笑) 赤> 三角の形したトロフィーにしよっかな(笑) 淳 レギュラーアシスタントの大亀あすかさんと渕上舞さんという「癒されBar若本」チーム全員が登場。 さらに、若本規夫さん演じる北朝主将 竹達彩奈ら「Rio」出演声優によるバレンタインイベント 茅原実里のニューシングル「PRECIOUS ONE」のPVを 清水次郎長 幕末~明治の波乱人生 静岡県静岡市 < 清水次郎長 ・生家 > 文政3年(1820)~明治26年(1893)を 元年(1868)から30年まで静岡に居住していたが、その間、釣り・投網・写真撮影まどのために頻繁に清水港を訪ね Zepp Tokyo 7/30(月)Zepp Tokyo 出演予定アーティスト:abingdon boys school、HIGH and MIGHTY COLOR、UNDER GRAPH 、UVERworld他 できれば行きたいなー!! zeppだからチケ取るの大変そうだけど・・・ さぁて、明日は頑張って学校行こ 1948(昭和23)年のこの日、パリで行われた第3回国連総会で「世界人権宣言」が採択されました。 「すべての人間は、生まれながらにして自由であり、かつ 三遊亭円丈(落語家) 1948年 桂文珍(落語家) 1960年 佐藤浩市 現在34歳!? ちなみに自分が引退した年齢は 21歳でした(゜Д゜≡゜д゜)エッ!? ボクサー人生は人それぞれですね そしてまたまた偶然に 先日講演 した学校の生徒のお兄さんが プロボクサー 木村隼人 選手でした 講演の日にちの夜に TVで 12月25日クリスマスですよ!!聖なる夜ってやつですよ~♪ アカペラでクリスマスソングとか歌ってくれないかな~とほのかな期待。 Bigeastation ビギステ、残す所あと3回となりました! そして最後は 5人全員 でとなっているみたいです~♪ヤッター おはようございます。 なんとか無事に生きています。 さて、 やっとこさ、パソコンが直りました。 パソコン本体、もしくはルーターが原因かなぁなんて思ったのですが、 意外にも、結局はバッファロー吾郎の読み込みエラーでしたね。 作業時間でいえば これぞ感激の再会 モデルでタレントの中村アンちゃん も~!!! ホント久々やわ~ ラジオのとき以来だよ~ まだアンちゃんって呼び慣れないけども カノジョほんといい子なんです かわゆすでオッシャーで みんなで ②ジェニファー・ロペス。 V6(坂本)。 植草(少年隊)。 よしもとばなな。 久保田利伸。 谷崎潤一郎。 バリー・ボンズ(米野球)の誕生日。 人の話をうのみにせず、自分の判断に自信を持ちましょう。 ↑ なんだかメッチャ当っ もうかれこれリディムのレコ発福岡は全部関わらしてもらってますが、 今回のはなんかすげー特別ですね! いや、レコ発はバンドにとっていつも特別と思う (NIW),大久保(アナ) SECOND ROYAL DJ:高橋孝博(HALFBY),森野義貴(HANDSOMEBOY TECHNIQUE),松野光紀 サミー[TV] 1stED [06/28] 2559-30/Twinkle Trick/奥田綾乃/魔法戦士リウイ OP [06/28] 6257-09/約束/岡崎律子 リンにきいてみて! 1stED [07/05] 2559-45/ベジータ様のお料理地獄!!~「お好み焼き」の巻~/ベジータ(堀川亮)/DRAGON BALL Z IM これが運良くありました。 ラジカン4X4 となっていましたが、元カスタマックスに違いありません。丁度カスタマックスをネットで買おうとしていたのですが、ハマーはすでに無く、トイザラス・オリジナルで再販した様です。 ヘッドライトは白色 BANDAI ~ emotion style コードギアス 反逆のルルーシュR2 ヴィレッタ・ヌゥ ~ (情報元: figuephoto 一緒に!!』 ● 思わずクスと笑ってしまうホームレスの看板いろいろ (情報元: everything is gone ) _ノ 今日はビッグアーチで名古屋グランパス戦 そして、そこに我が森崎浩司が帰ってきます 嬉しいですね~ これで、選手層アップ 来年のACLも不安なしです 一気に狙いましょう そんな今日の予想スタメン グランパスは三都主が 今田耕司、高橋克実、中村仁美 アナウンサー がレッドカーペットに乗って登場すると スタジオ にいるのは観客ではなく、“チーム高橋"のメンバーだけ・・・。 高橋さんが「今日は、チーム高橋のお楽しみ会なんです!」と言うも、今田さんから「そんなの家で 朝4時半に就寝 」 といった一日の様子が綴られ、きわめて乱れた生活が見てとれる。 「ジュノンスーパーボーイ」といえば、 小池徹平 溝端淳平 のような「清純」「爽やか」なイメージをウリにした面々が活躍中で 既定だと英語版のWAIKが入り英語版のSysprepがかかってしまう。なので、SCVMMを入れる前に日本語版のWAIKを入れるとよい。 *Tw* 14:29 SL4からはWin32APIもつかえるようになり開発者には便利になるけど、利用者として セキュリティ はどうキープ ここんとこ、こないだの月曜日も含めてですが、 『なめとんのか?』と思う事が 積もっております。 今日、店が早く終わりそうな気配だったので 二条に『矢沢永吉』の映画を観にいこうと思っていたのです。 7時半からの映画なので 飛中合2回に桂2連合などの複雑な攻防の中に、序盤12手を掛けて合駒で12歩の壁駒を発生させる、という構想を表現。作者は関西奨励会二段で、よく読み込まれた作品である。 山田史生さん児玉多恵子さんとのトークのコーナーでセットの卓袱台の上に この「別れのワルツ」という曲は 唱歌「蛍の光」をまったく経由していないわけです。 でもね、 ザ・ピーナッツや梓みちよが「別れのワルツ」のレコードだしたとき、 唱歌「蛍の光」の歌詞で歌ってるっぽいんだよね。 「訳詞:稲垣千頴」ってなってる。。 「バウム1939さん」から今月末公開の「ビッグ・バグズ・パニック」のお話を振っていただきました。残念ながら管理人が住まう本州辺境の地では上映してくれません(涙;涙;)。ですからネット上でトレーラーを眺めたりして涎を流しているだけという Berryz工房 そのすべての愛に つんく つんく 上杉洋史 あの 伝説 の ツアー となった表題曲でもあり ラスト の曲。 ベリ は面白系も多いけど、こういう感動系もすごくいい。 りーちゃん の ソロ がこれまたぐっとくるんだよね。 Buono! Early Bird 川上 ジェイミー・フォックスはあの腹黒さが地に見えたのは気のせいだろうか・・・。成功のためには手段を問わず、優れたマネージメントの手腕がありながら、音楽的な才能はない。売れる音楽と、表現したい音楽の狭間でアーティスト側と対立が起こる展開は 味?・・・したようなしなかったような・・・ワタクシ焼き芋は自宅のオーブンで焼きますので、その香りは充分に知っているつもりですが、いもの味って・・・したっけなぁ・・・・ (--;)ゞ ストロベリーチーズケーキとなっていますが 11/10(火) 今日のスケッチ ( 流れ橋~京田辺市 ) その11/9分で 原田早穂さんがお立寄りされた らくがき寺での 落書き(サイン?)を発見しました。画像:右、左は落書きができる うーん、14歳と10歳ならまだアリ、かな・・・? そしてその一方で、月とシェイラが別れてしまいました。 とりあえずやり直すように言ってみたけど駄目でした。 ・・・なんか、月はヘコんでるのにシェイラはケロッとしてるしwww 意外と打た さらに榎本健一によって喜劇化された「らくだの馬さん」は、エノケンの久六と中村是好の馬の配役で人気を集めました。また、三木のり平さんが久六を演じた芝居も私はテレビで見ています。 歌でしかも日本人の生活の匂いや真面目さ、あるいは人情や風景が伴った歌などがそうなんだろうな」。 「確かに言えるな、 演歌は生活や生き方あるいは辛抱とか人情とかをも表現 しているもんな。 俺は特に、畠山みどりの出世街道も好きだったな。 けっきょくシンデイさまに会う行くこできません。自分に比べればメトロさん凄いです横目振らずにAKBに3年間を応援することが出来るですから urano_kazumi 2009/01/15 00:25 >各位 ご祝辞痛み入ります。。。 この調子だと、恐らく4周年も同じようなコト てドラちゃんの言葉にぐっときてる。 流れで ここ 懐かしい。 17時過ぎにようやくいらした印刷会社の方…しかもデータが開けなかったそうで(私のPCでは開けた)先ほど結局宅ファイル便でデータ送ることに。 私は宅ファイル便のアカウント持ってなかったので 自分が思っている以上に一般的な評価も高いらしく、深夜アニメにしては珍しく テレ東では4月から1期が夕方に再放送されている。 こりゃ3期も期待せずにはいられないな。 浅倉大介のトランス調の曲作りはこの手の作品にはうってつけ だいぶ間があいてしまったが富山といえば”薬” 次は売薬資料館にいってみよう。 さてどんなものが見られるかな? 続きを読む [28] 最期の悪あがきなんだろwww [29] 随分と堕ちたな [30] こういう欲のかたまりは恥を知らないらしい [32] ヒルズ族 [35] 沢田亜矢子の元夫みたいだなw [38] また、捕まりそうだなぁ [39] アッー …違うのか!いや違わんだろ 初代は 斉藤由貴 さん 二代目が 南野陽子 さん そして三代目が 浅香唯 さん 12月4日は三代目の不惑のお誕生日なんです。 トップアイドルだった彼女もアラフォー・・・ みっちゃんの心境も複雑です。 だっていつかは生きていれば アラフォーになる しつこいようですが 千葉涼平さん、橘慶太さん、緒方龍一さん。 あと、いい男…というよりは「カワイイやつ」なのですが、 最近好きだなあと思っているのが「せとくん」です。( 瀬戸康史blog ) 子供が毎朝「 おはスタ 」を見ているのですが 『K ONE』と言う台湾の人気アイドルグループの1人、KIDO新プロジェクトのミーティングとデザインの確認作業企業さんとミーティングSINGAPOREから (ここに写っていないけど上の写真のJAZもいます)そし 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示

カテゴリ

最新記事

RSSリンクの表示

リンク

