



内田有紀の始球式

内田有紀の始球式
内田有紀の始球式




お、 難波弘之 さんがけっこう来る。 是方博邦 さんもいっぱいくるなぁ。 東原力哉 さん、恒例のおおみそかやるのか。 んん? ヴァイオリン奏者の新星、松尾依里佳? デビュー公演? おお、 京都大学の学生!! 道楽者である私のミーハー心をくすぐり 「今日のメガネ美人」シリーズに、つじあやのさんを、と思いましたが、ニコニコ動画が埋め込みできないブログなので リンクしておきます 。 HOWAさんが 「こういうの好きでしょ」 と見せてくれたのですが、 はい。好きです 。 代理店の人 あまりに多すぎてウソ臭くもみえるけどw そんな意味では最後のあのキャラの扱いがちょっと気になりましたが^^; うーむ。 ちょっと中盤あたりに中だるみがあった気がします。 1~10でいうと7~8あたりかな。 こないな 時間 になってしまった・・・笑 へんな テンション で メッセ してたら朝!ww いーっぱいかきたいことある!後ほどがっつり書きます。ほんっとに楽しかったよー ライブ !生々しいというか・・艶かしいというか。あのひとの魅力ってすごい。 MotorStorm、FolksSoulの体験版をDL。 冗談抜きにして全部面白かった。いや本当だって。 3本の中で間違いなく一番面白かった。つーか、これは絶対買う。 てか、PS3ってゲームやってても体験版のDLって続いてるのね。 普通にNINJA GAIDEN∑を ですから、公演の終盤でもう1回観てもいいかなというくらいです。 主役の阿部寛自身は長い劇中劇の間は、ほとんど座っているので、集中力を保つのは大変なのでは 横山めぐみ 池谷のぶえ 片岡サチ 手塚秀彰 茂手木桜子 金子文 シアターコクーン 『…………』 路線図見てたんだけど、すいません、 漢 字 読 め な い ん で す け ど 。 また今年も”てめぇ何語しゃべってんだよ”状態です。 特殊な読み方いっぱい。 そういうわけでこの3日間、あたしは何処へ降りたつのやら。 この心地よさはハンパない! レゲエ苦手な人でもすんなり聞けると思います。 この動画は途中で切れちゃってるのが残念でしょうがない。 俺のお墨付きの一曲! RHYMESTER - Once Again ここでがらっとジャンルが変わります(笑) RHYMESTERの新曲 何はともあれ よろしくお願いします。 「お芝居を見にいったことが。。」とのことですが、全然肩肘張らず普通に映画館に行くような感じで大丈夫かと。 取りあえず来年早々の小島幸子さんの舞台とかどうですか? タイミングが合えば氷上さんも見にいらっしゃる だから漫才の相方の「替えのきかなさ」は、ロック・バンドの比ではないんだろうなぁ。正反対のコンビとなると尚更で、相方を失った春日三球や内海桂子、西川きよし、カンニング竹山は今では漫才をやっていない。西川きよしは太平サブローと 15:00~ Dew 17:00~ 木山裕策さん 世界のクリスマス 2009 場所:山手西洋各館、山手68番館、クロス・パティオ 日時:12月1日~25日09:30~17:00 期間中の休館日はありません。 また、19日~23日は8館 渥美格之進(あつみかくのしん) ●由美かおる (ゆみかおる)疾風のお娟(はやてのおえん) ●照英 (しょうえい)風の鬼若(かぜのおにわか) ●斉藤晶 (さいとうあきら)アキ(あき) ●松井天斗 (まついてんと)おけらの新助(おけらのしんすけ び、びびびびび敏ちゃーん!!! いやぁ、まさかまた島田敏の声が聞けるとは思っていなかった。「逮捕しちゃうぞ」が終わって、あとは「プリキュア5」の敵役(最近全く出番ないけど)しか出演作がなくなってたから寂しいと思ってたら その初日舞台あいさつに有吉弘行、マッコイ斉藤監督、デンジャラス安田和博が登場。 そこに有吉の宿敵、マッコイ斉藤監督が乱入し、「おれの許可もなしに映画祭をやりやがって! こんなヤツのファンなんているんですか?」と吠えると 寒いですよね。」 S 「フフフ、だよね~!?何かホント、言ってなかったもん。矛盾してるね!」 K 「スッゴイ速さで~・・」 S 「フフフ」 K 「走ってますから~!」 S 「ねぇ、ホント!だから・・。」 K 「見つけたら教え 頭悪そうやし、自分は芸能人にでもなったつもりでいるように見えるんですわ。 だから、夜9時前のニュースで、テレビ朝日の女子アナが出てると(誰やったか忘れたけど、前田有紀とか大木優紀とかあの辺)、 うわっっ。 ちゃんとニュース読めてるっっ。 時短振分がチェッカーズ式だったのには驚きましたが、これはこれで悪くないと思います。 結局、時短回数とは引き戻し確率の問題ですから。 なんでもかんでも偏らせればよいというものではないでしょうし。 ただ、それなら普通に確変機にし 良守の兄、正守さん(CV.宮内敦士)が登場。すごーく機嫌の悪い良守。 CVのみなさん、ほとんど存じない方なんですが、だんだん演技もノッてきてますね。ま、某アイドルの起用はいかがなものかとは思いますが。 とまぁ簡単ですが終わり。これからも気が向い 法の執行者である市長が“Rule”なやり方で市政を運営しているとしたら、それはゆゆしき事態です。 「ブログ市長」として有名な阿久根市の竹原信一市長。この方、NEXT LEVELな市長さんですよ。w ちなみに、オイラが人を評価する場合 まさにその通り。その通りのものすごい試合でした。特に後半は何が起こるか分からない怖さに体を動かすことすら出来ませんでした。これぞサッカー、そんな試合でした。小笠原やマルキーニョスがいい顔してました。 それにしても史上初の3連覇を もっとちゃんと勉強しようとその当時、大橋巨泉の「世界 まるごとハウマッチ」に出ていたケント・ギルバート(懐かしい )が校長をやっていた 「ケント・ギルバート外語学院」という英会話学校に入学した。その頃は金髪リーゼントに ジュリーがニールのお金を狙っているようにしか見えないんだけど。又は、ニールの吹替えが星野充昭さんなので、ナットさん(@ビバヒル)にも見えるけれど) ∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞ ゲストのあの人は・・・ ∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞ ■マリッサ復学に反対の 深層世界を掘り出してきたような演出に興味をひかれたのでした。 と思って見始めることにしました。 ウォータン : 小森 輝彦 フリッカ : 小山 由美 ブリュンヒルデ : 横山 恵子 ジークムント : 成田 勝美 ジークリンデ : 橋爪 ゆか フンディング 出演者は湯川れい子さんと鈴木瑞穂さん 演奏は松原混声合唱団 演奏する松原混声合唱団は、アマチュア合唱団であるが 日本国憲法 「この崇高な理想と目的を達成することを誓ふ」とクライマックスで盛り上がったエンディングは素晴らしい。 一体どなたですか 弟子入りさしてほしいくらいです (*^▽^*)ナーンテ♪ そして、CMも好き好き~ ビリーバンバンの歌がええわぁぁ 「いつか風がぁ 散らした花も~ 季節めぐりぃ 色をつけるよ~ また君にぃ 恋してる 今まーでより もっくんが大喜びで 「あし、ちゃんと親孝行するきに!」(語尾、自信なし)と叫んだとき。 次男ったら、「ねえ、おかあ、おやこうこうってなあに?」ときた びっくり。 そうか。 渡辺謙のナレーション、残念ながらイマイチです。 ハリウッド色、濃すぎ。 ぴょんが最近腹筋を始めました 本人曰く、「最近ちょっと太ったから」とのこと。そうやって言ってたのが印象深かったのかどうかわからないんですが・・・ 夢の中でぴょん のお腹が・・・ 出川哲朗みたく超メタボになってた~ぁぁぁぁ ビックリ みなさん、こんな団体があったことご存知でしたか? NPO法人日本オリンピック 今回の招致プロセスには、招致の成否に拘わらず、招致のレガシーを残すことが求められていたので、招致活動を通して得られたレガシーを確認し、それらを育てることは 飲み仲間・パーティBFFとしてケイト・モスと最近仲のいいリリー・アレンだけど、本気になったケイトにはやっぱりリリーも勝てなかったよう。 ふたりともぐでんぐでんになったものの、結局は23歳のリリーを35歳のケイトが 夢を見てました 『あんたトロいのよ!!小銭でちまちま出してないで、札で出しなさい!!』 ってな感じで(*_*) 誰か夢診断よろ! 今日わ華金\(^O^)/ 田口にわ華金なんて 小島よしおだけど 周りの空気でわくわくしときます (・ω・) たぐ 光昭/山野井仁/石塚理恵/唐沢潤/宝亀克寿/谷昌樹/宮寺智子 〈第10話〉届か よく描かれていたと思います。このよく作り込まれたシナリオとそれをうまく表現した演出、何よりも感情移入できるキャラクターとそれをよりリアルなものにした俳優たちの声 いうと 今回は 、 アニメ版の 「 鋼の錬金術師 」 と ぬゎんと 「 勇者 ライディーン 」 の組合わせ なのだ! いや、初日に「千年女優」がある なんと 三石琴乃 さんが 声の出演をされてて 生で 月野うさぎ ( セラムン )の声聴けたよ~。 最初のほう見てなかったんだけどダイジェスト見てたら 上野の平兵衛が取り上げられているじゃないΣ(~∀~||;) ここって昔東京FMでやってたDEEPER STREET木曜日で とんかつ3人前食っちゃって 待ち合わせに遅れた って言ってた あの店 とんぼ返り! やっぱりつかれて夕方から ねちゃったよー 東海テレビの「スタイルプラス」 ナマ番組で盛り上がった!!! 帰りの新幹線は満杯だったよ! まだまだ暑いからみなさん お身体に気をつけてねぇ~ iPhone 主人公の田口が女性の精神科医に設定され竹内結子さんが演じたようです 桐生恭一・・・吉川晃司、白鳥が阿部寛、氷室が田中直樹というメンバーでした。 本読みながらイメージを探っていましたが、白鳥は阿部寛でピッタリだと感じましたし なんか(いいかげんな見方だけど)機能していないように見えます。なんだか意味不明。 要するに 好き勝手やってる ということかな。ハッチャカメッチャカ。 桂文枝 が良かったです。 テレビが面白くないですね。昔から面白くなかったけど 女性をターゲットに、種類豊富なカクテルをメニューに ← これも 白木屋がお初らしいです。 ??ピザやお好み焼き等 もメニューに ← こ、これも 白木屋がお初らしいです。 あと、飽きさせないために、 新メニューの社内コンテストで スティーヴ・マックィーン は宮部昭夫、 フェイ・ダナウェイ は平井道子、 ポール ・ バーク は羽佐間道夫という「声の オールスターキャスト 」。嬉しいなあ、僕がテレビで観たのもこの キャスト だったのかなあ ツナがしゃべっているほうが心配なんですけど!? 時間的に第二格納庫の上まで到達したと思われる頃。 屈折させた隙間を全力で通り抜ける皆! お兄さんの足が!!!ほッ! 間一髪! しかし、レーザーは反応して!? という 興味をお持ちの方は「KOKIA ありがとう フラッシュ」あたりでぐぐる先生に尋ねてみると今でも見れるようです。 ちなみに歌詞は「うたまっぷ」さんあたりで見ることが出来ますが、結構しんみりした感じの歌です。 歌詞の引用について調べてたら引用するのが 国際電話であることも気にせずに、 残りシーズンにかける熱い思いを語ってくれた彼。 シンガポールで活躍していた頃と全く変わらない声、語り口で凄く嬉しかった。 その彼とは、 尾崎瑛一郎 元アルビレックス新潟シンガポールに在籍、今はJFLガイナーレ鳥取で 12月なんですね。師走なんですね。その前にクリスマスがあ 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 同時に、アントシアニンと同じように新たにタンニンや、タンニンが酸化してさらにいくつも重合して出来たフロバフェンという色素成分が作り出される。 これらが葉に蓄積されることで、茶色く色が変ずるという訳です。 カロチノイド、アントシアニン テリハボク という標準和名もある木なのに。 それはともかく、トンデモな解説はまだまだ続く: 石橋奈美 :遠洋航海にも耐えられるこのヤップカヌーこそが、3000年以上前太平洋を渡った人々が乗っていたものと同じものだと考えられています。サラガンさんの元 旅行 nice! 7 はる ぽん太 akio_no_s30z nal たきゅたきゅ ひなぐま 優桃mom コメント 9 虹発見!! 幸せになれる りょうき~ん♪ でしたか?(笑) 虹みーーーっけ! by ひなぐま (2006-10-11 16:05) まきちゃんのバスガイド振り お早めに見に来て下さいね~ 「YukaさんNaomiさん」 と、 おいら店長 湘南乃風 トーク盛り上がっちゃいました~ かっこいいですよね スタッフみんな大ファンです いつも可愛い着こなしありがとうございます 食べツアーにも行き 顔写真の54%は斎藤陽子に似ています 顔写真の36%は新垣結衣に似ています 顔写真の4%は野波麻帆に似ています 顔写真の4%は山口智子に似ています 顔写真の2%は安達祐実に似ています ・・・斉藤さんて、誰?? つか、ガッキーが36だって!ごめん これほんといいですねぇ。 まず、いつも書いてることだと思うのですが、 会場では、肉眼では体験し得ない、 映像 ならではのこの距離 「天使のウィンク」歌:松田聖子 作詞・作曲:尾崎亜美/編曲:大村雅朗 あー、 名前 くらいは。 SSに続いて1年で終了となるフレッシュプリキュア。 個人的にSSの時は非常に残念でしたが、 フレッシュは仕方ないかな~、って感じですね。 ぶっちゃけ、シリーズで一番のれなかったし。 で、気になるのが新プリキュアの「ハートキャッチプリキュア」。 劇中のゲスト演奏~ ・いずみたく/夜明けのうた(郡 愛子) ・サラサーテ 「観光列車」の曲で鉄道員のような帽子をかぶっていたのがかわいらしかった(^^) 終演時間が0時45分だったのですが、ちょっと長かったようにも思います。アンコール入れて0時半 【神尾真由子・ハイビジョン特集】 10月8日(月)NHKハイビジョンで特集します。 以前、書いてますね。 チャイコフスキー国際コンクール。ヴァイオリン部門で優勝。 諏訪内晶子 以来。 家族で観るかもね♪ 格闘技とクラッシック。 長谷川京子とか松下奈緒とか相沢紗世。 Q2 年上が好き? 知らんがな Q3 財布 学校に持っていく着替え入れにわざわざカネをつぎ込む必要なんてゼロだね。 毎日使ってるとすぐに汚れてくるし。 休みの日に使うかもしれないやつは、ポーターのショルダー。 今日は彼とカラオケに行ってきました(^ー^) 仕事が終わったのが、20:40。パチっていう時間でもない・・・と思ってたら、 彼が突然「カラオケ行っか~」って・・・。 【か】風間三兄弟 (浅香唯 大西結花 中村由真) Remember(リメンバー サンフランシスコの人気店 Mama's on Washington Square で 今年はじめ、 ロブ・シュナイダー を見かけたとの情報あり☆ 「Mama's」、行く予定に入ってないんすけど、、、悩むw つーことで、ちょっくら出かけてきます! (・∀・)ノ アディオス! 志村けんの神さまみたいに、他人の声を何度も聞き返す滑稽さ。 あんだって?あたしゃ神様だ。 耳を引きちぎってやろうか?ゴッホ気取りか?耳なしホーイチか?耳なしホーイチって、耳にお経書き忘れたのに 衣・・・・食べたくなるか???うん、あの時めっちゃ食べたかったな。サクサクのんが。 一説に、筋トレしたら甘いものが欲しくなり 有酸素したら炭水化物が欲しくなると。 そこをある程度我慢したら痩せるのだそうな。 同居の際も 姉の家に行っているときでも郵便局なら下ろせるので そのほうが都合がいいのではないかと。 だけど、 何でももらうの大好きなばあちゃん 貰わないのは損だと思っているばあちゃん 郵便局は何ももらえない。 大手銀行も何もくれ 5年前に西武台が選手権初出場した時のメンバー、この年は地元での埼玉国体があり、埼玉県は3位という好成績を残しました。 その時のメンバーが DF 福田俊介 西武台 法政大→大宮アルディージャ FW 島田裕輝 西武台→駒沢大→水戸ホーリーホック FW 自分では一度も買ったことがないのですが 夫が宝くじ好きで、年末ジャンボ宝くじなどを買うので 結果照会のドキドキ感は味わっています (学生時代の友人で、とても宝くじ好きな人がいて ものすごい量の外れくじを集めているのを見せてもらって以来 みんなで遊べるRPG 「クロストレジャーズ」では最大4人でのマルチプレイが可能!選択により自由にカスタマイズが可能な主人公を作ると、無限の組み合わせの中から、独自のワールドが生成され、同じゲームソフトでも他の人と全く違ったワールドを ■ねんのため毎週録ってる 「ミュージックステーション」 。どこのまつおかくんが出てるのかとおもったわ(笑)。あかにしくんそのカーリングひっつめポニーテールにサングラスにヒゲに内股はないわ(笑)。どっから見てもプチマボ(笑)。 品川祐&千鳥さんのイベント「 OSAKA BLACK 」! またまたbaseよしもとメンバーも出演致します! 貴重な絡みは必見 !? 今回は プラスマイナス&ソーセージ が参戦 品川さん&千鳥さんを目の前に若手2組がどうなってしまうか、お楽しみに 「ここでずっ と生きて行く覚悟があるのかというと」と言いま すが「未来の好きな人を忘れられないって言って るのと同じで聞かされる方は辛いだろ」って言い たくなりました。 大沢たかおさんの手術を見ていた武田鉄矢さんが 「南方殿は誠にこの世の奇跡」と 続きだねぇ アリサちゃんも楽屋に呼ばれていたから一緒に ライブ終了後のテルマちゃんと &もえ&浦浜アリサちゃん 話たい事沢山あるから、また近々もえ家でと。 楽屋では、いつもの知っているテルマちゃんの顔だったわ 昨日はアーティスト青山テルマの顔 あ”ぁあぁぁぁぁあぁあ”~~~ 9/4 (金) 22:00 ~ 22:55 (55分) BS朝日(Ch.5) うたの旅人 「青葉城恋唄」さとう宗幸。 2009年 9月 4日(金)午後10:49~翌日午前0:45(116分)教育 公演コーナー(1) 「東京クヮルテット ~結成40年・円熟の響き~」公演コーナー(2) 「カルミナ弦楽四重奏 グラビア雑誌かあ? う~む (一休) 2008-05-02 01:39:32 ぴいみきさん 蒼井そらはグラドルじゃないでありんす・・・ ええオリジナル写真はタイじゃ絶対に載せられないし コメントを投稿 名前 タイトル URL ※ 名前とURLを コモリっきりで作ったというアルバムだそうだが 全曲いいですね。そういうアルバムってなかなかないっすね。 キャロルキングの「つづれおり」ぐらいかなあ。。。 「2000 BEST」渡辺真知子 ここんとこここでもよく登場する真知子様。 真田アサミ ・S/66-48(女性もしくは細身の男性の方に) 着用例;広田さくら ・M/70-52(標準的な体型の男性の方に) 着用例;私市淳 津久井教生 ・L/73-55(背が高めの男性の方に) 着用例;水島大宙 谷口悟朗 ・XL/76-58(体格 キャシャーン:古谷 徹 リューズ:宮原永海 リンゴ:皆口裕子 オージ:チョー ルナ:矢島晶子 ディオ:森川 狂華様がいる ・スチッティ!(テレ東/19:26) 10/08 【HPの挙動がいちいち重いわ】 見る気なくなる ・とらドラ!(テレ東/25:20) 10/01 車窓から - 溝口肇【 世界の車窓から Next Journey 】 帰省の際のBGMでした さすがに5時間リピートすると飽きますけど --- 16.夏が始まる - 浜口史郎【 おおきく振りかぶって Original Soundtrack 】 おお振りのBGMは運動部ぽく 安西ひろこ、田母神智子、益若つばさ 椿姫彩菜、山本優希、月本えり、高橋真衣子、他多数! えっ!?トップメーカーの美顔器が1000円以下♪ お金に余裕のある方は絶対に読まないで下さい。 (定価)38,800円の美顔器を980円で ども。 ツバメに新戦力です。 ドミニカ出身のエウロヒオ・デラクルーズ こないだロクさんがおもしろそうなバトンをやってたのでやります。 無断でサーセン。 パッとおもいついたキャラ名を50音で解答していくバトンです。 あ→愛沢咲夜(ハヤテ 歌手っぽいのでなんかトークがイマイチだったのですが( 榊原ゆい にゃんは良かった色々と)、贔屓目かもしれないけれどアッキーと ミンゴス は良いトークしてたと思う。 そして ミンゴス 退場。またしばらく休憩タイム。っていうか前半が終わっ あるあるで無い無いなのだ。 楽しむためにはお金が必要という悲しい現実。 何かを我慢してひとつを得る。これは全てのモノの道理ですな。 兎に角は11月24日、楽しみたいと思う。 Aurora(Prelude)/NICO Touches the Walls 例えば、 僕は朝にめざましテレビが自動的につくように設定してるのですが その音に対してすらキレる。異常なまでに。 こっちは普通の音量でテレビを見てるにも関わらずキレる。 建物の構造にも問題があるとは思うけど 人間的にも結構おかしな人で もしも願いが 叶うなら~♪ 小林明子の「恋に落ちて」と Crystal Kay の「恋に落ちたら」が 交互に流れる しかし ワタシの脳内BGMのため 「叶うなら」の後が出てこない `s(・'・;) エートォ バラは白だっけ?? 壊れ 日曜喫茶 のかずさんのコーヒーもおいしくて、心がぽかぽかあたたまるような、うれしい夜になりました。 ◎お知らせ ミュージシャンの HARCO(ハルコ)さん と Quinka,with a Yawn(キンカ、ウィズアヨオン)さん が呼びかけて開かれている 画像だけ見たら風○嬢のようだわっ(‐▽‐;) ザ・たっちも嫌だけど、おすぎとピーコのようにはなりませんようにと 神様にお願いする母ちゃんであった・・・・・(T_T) 皆さま、良い週末を~~♪ (更新時間によってなので メガネ×白シャツーーー! やっぱ同じような服装でもこうも違うのね(←失礼) ・で、コントスタート。 最初の振り(手広げて左右に揺れるやつ)で、既に 智君ちょーかわいー(笑) ・夙川アトム×ニノ。 終わったあとサングラスを外したニノが そいや私、肺結核で入院したのを箕輪はるかでなく、綾瀬はるかと最初かんちがいしてたんですよ。 そしたら、弟、綾瀬はるかを知りませんでしたw ハリセンの方は知ってたみたいですが・・・ ま、前は「青木さやかって誰?」って言っ 11:25 黒蝶と酔いどれトーク えーっ!? ハイヒールリンゴが坂上二郎と…アブナイ交友録ガッツ石松も思わず…池谷幸雄ほか 0:50 w 特別ゲストで金○一少年がでるかも?・・・アニメだけどね笑 赤坂晃センパイも料理とかしちゃってるし☆ 皆さんもぜひ 待望の1st Full Album「SINGS」をゲット これからDVD見まぁ~す 多和田えみ A Life Glitters タグ : 多和田 えみ SINGS 写真では鮮やかな青に見えますが実物はもう少し深みのある青になっています。 お面のようなデザインの頭部。ラクシャータの趣味でしょうか。 手首は デフォルト の武器持ち手の他、交換用の平手が付属。 飛翔滑走翼のウイングは収納、展開が可能。 生田氏に捧げるために選んだのだと思うと泣けてくる(ToT) 鈴木慶一作詞の“レフト・バンク”は“SUZUKI白書”収録のものと比べると、 幸宏さんの優しさみたいなものが強く感じられて、 クリアな感じの慶一ヴァージョンとはまた違った魅力があり その「プラタナス」といえば、団塊世代には、はしだのりひことシューベルツの「風」という歌 (注1) が、もっと高齢者になると、灰田勝彦の「鈴懸の径(みち)」という歌 (注2) が思い起こされ、また、 旭川や上海などの都市のプラタナスの並木道 ちはら さきちゃん、 しのぶちゃん (音羽しのぶちゃん)、 水田 竜子ちゃん、 私より年下は ちゃんとくんということで… ただ忘却の彼方に 行ってしまって 思い出せない方も、 いるんでしょう。 それとあまり多くないので 槇原さんとcobaさんとの共演があったからかな? 蝶ネクタイの嵐くん達、可愛かったです。 「明日の記憶」を歌ったあとの松兄の笑った顔が印象的でございました。 帰宅後、プレゾンのDVDを見てしまったのですよ。 「あ!象さんだ!はやく!はやく!」 「象さんだよ!ほらほら!見て見て!うわーい!でっかーい!」 --- 名前忘れたけど鳥さん 「これさ この時の様子を見ていた 高橋美紀ちゃん(5才) は後にこう語っている。 「あのね!あのね!おば 野田順子 さん、 水野愛日 さんなど、男性では第1期 BGP で 今井 さんと同期だった波多野和俊さんなどが所属されています。 同じく移籍した、「 ネギま 」の 四葉五月 森夏姫 (→ アーツビジョン ) 坂東尚樹(→リ ベルタ ) 坪井智浩 (→ 81プロデュース どうしたことか眠れない!外出慣れしてない私にとって、いろんな事があり過ぎたんでしょうか?毎日寝る前に、家族や友達を一人ずつ思い浮かべて「元気になる!幸せになる!」と思う時間を作るようにしているのですが、あの日は家族の顔を思い出しながら目を エイベックスってこの形態のユニット好きですねぇ。 まずはEvery Little Thing。 持田香織、伊藤一朗、五十嵐充の女性Vo男性G男性Keyの3人組 (後に2人になる) 。 96年8月7日に「Feel My Heart」でデビュー。 八千草薫 渡辺美佐子 六条御息所 葵上 正妻 十朱幸代 朧月夜 倍賞美津子 夕顔 いしだあゆみ 末摘花 風吹ジュン 女三宮 藤真利子 紫上 叶和貴子 小侍従 岸本加世子 という女優陣配役の豪華さ。DVDは最近出たようですね。 出ていたのは、テレビで見かける大学教授二名とライブドアの創設者の堀江氏と女優の杉田かおる氏。 話がブログやネットのことになった所、大学教授二名がアレルギーのように否定的な反応。 反して、堀江氏と司会の久米氏は肯定的な意見。 ろんだいえん―21世紀落語論 クチコミを見る 「ろんだいえん 21世紀落語論」 三遊亭円丈 今日は書籍です。僕は芸人が書いたこの手の本はほとんど手に取らないんだけど 短編映画の脚本が150本あるようなものだ。このネタとこのネタが似てる 古谷徹 、いきなり笑いをとってしまって驚くw 土田晃之 ってオレより年下だったのか。 鮎川麻弥 はカッコよかった。 森口博子 はやっぱり上手いよ。 熱い熱い! ちっひー 、 新型インフル 完治おめでとう。元気そうでなによりです。 端々に意味不明の追加要素あり。 例えばブリッグズ専属医師の家族の写真 脇役の中でも、さりげなく人気があるキャラだけど 要るのか?この演出。 メ・ン・ド・ク・セ・エ 初登場、スロウスの声が立木文彦 碇ゲンドウや戦場ヶ原父のようなミステリアス親父 そんな事には関係なく、人々がお互いに安心してコンタクトしようとする、そんな世界が出現して来たのです。やがて、テレビでオプラ・ショーを見ることが、不思議な事でもなんでもなくなり、タイガー・ウッズがゴルフをする姿を見ても、全く自然であるという 初日は、尾方さんが仕入れてきた情報を頼りに、辻仁成さんが住んでいたという洋館を改造したバー「ジョリ・ジェリ・フィッシュ」へ。真っ暗闇のなか、たどりつくと 辻さんとも仲良しのりゅーぞーさんに確認するようにおねがいしました。ちなみに ロキシー・ミュージック は1stじゃなくて 『カントリー・ライフ』 ね・笑)。 『カントリー・ライフ』 ロキシー・ミュージック (2001/08 片寄明人、勝井祐二、加藤和彦、角松敏生、鴨宮諒、川村結花、KAN、北尾トロ、久保田洋司、倉本美津留、黒沢秀樹 手に持っているのは 風船 です。 (ちなみにこれ、GWに行った 風船太郎ショー (←リンクあり)で もらってきた風船です) さて、風船を使っていったい何をしているんでしょうか? 最も多い演目の 「人形劇」 のようですが…? …と 取材、無事 終わりましたぁあ(*゜∨゜*) やっぱり話すのって 楽しいです(*‘∀’*)♪ 土地や行きなれた街と新たな出逢いが沢山あったり本当にありがとうございました残りもガッツリ上げてきまっせ今週は久々の浜松にお邪魔しちゃいますよしか~も、この日はレゲエ一色ですよそして、18日は沖縄へDj MAYUMIちゃんとい 続きをみる 『著作権保護 山崎たくみ、岸尾大輔、甲斐田ゆき、大谷育江、京田尚子 オープニング:ナージャ!! 作詞・作曲:茅原万起 編曲:大谷幸 歌:本田美奈子 エンディング:けせら・せら 作詞:うえのけいこ 作曲:小杉保夫 編曲:大谷幸 歌 (^▽^) YAE家 、 アンドレ家 、カイザ家、jyuni家(ラリモニキャロ)、我が家で プチオフ会気分♪ さてさて、運動会の内容は 午前中が チャレンジ服従大会、午後が運動会。 なんちゅーても チャーンが 服従大会デビュー! チャレンジ服従 オモナ オモナ 照れて ないで そばに きて 抱きしめて ,,, ダメヨ、、、うそよ 私から これ 以上 言わせ ないでね 明日は よそゆき顔で すれ違っても 今夜は あなたを かえしたくない ,,, 好きなの、、、サランヘヨ 泣きたいくらいに タカビーな感じがする、小栗くんを返してほしい・・・) 6位 相武紗季 (普通、パッとしない、その辺にいそう) 7位 熊田曜子PRmiu miu 品がない、友達にはしたくない) 10位さとう珠緒(35) (わざとらしい、絶対裏と表が違う) (引用11/16放送 走っている1時間はいろんな事を考えます。それを実行するかは???。 週末にかけて忙しい方も元気をだして「いってらっしゃ~~い」 *Nikon D700+VR24-120mm (大鶴義丹)チーム鬼頭 第六話ゲスト 五代明代(草村礼子) 五代昭三(山田吾一) 第七話ゲスト 高見香奈(川島海荷) 高見紀枝(高橋ひとみ) 第八話ゲスト 黒田俊彦(野村宏伸) 黒田早苗(中込佐知子) 黒田智樹(本郷奏多) 第十話ゲスト 音 こんにちうどん!(まあにゃん、流行らせまっせ) これからいつものお気に入りアンティーク雑貨屋さんへ行って、ちょっくら遅いランチに行きます。 フィリオのコサージュ付き、ふわふわ中折れハット。久しぶりの登場。 Balcony and bedの梅春もの タマフル 録音を聴きながら寝ようと思ったが、 宮崎吐夢 ライブがヒドすぎて眠れないw 01:47 from Echofon いっそlifeみんなで 情熱大陸 13:01 from Echofon オバマさんったらお茶目ですな! 18:13 from Echofon 歯がムズムズする。 一郎さんと、もう差が出てしまったようですね。 早く、元相方に追いつきたいという気持ち、分かるような気もします。 だから、どうしてもギャグを入れて、自分を売り込みたいようです。 もう自分にはここしかない。 ラジオぽてとが、ラストチャンス。 とれたて!ほびーちゃんねる - ◇『GUNSLINGER GIRL ― IL TEATRINO ―』5人のキャストさんからコメント到着♪ 。 新しい陣容。 アンジェ が 花澤香菜 さんなのね。 ねこねこソフト Official HomePage 。 「 Scarlett 」 PS2 移植 決定しました なんですとっ ミッドタウンに行っていて、六本木ヒルズに行かないはずはありませんね。 ちゃんと 撮ってきてます。 ヒルズから東京タワー 成夫 : ユースケ・サンタマリア : 升毅 : 佐々木蔵之介 : 平田満 : 木場勝己 : 熊田聖亜 公開年:2009年 制作国:日本 試写会にて鑑賞 舞台挨拶があるんでいつもより早く会場に到着。 しかし 「スガシカオとカジヒデキの区別がつかない」と ぼやいていたけれども。 まあ、両者の区別がつかないことで、特段、困るようなことは ないにせよ(苦笑) 僕も、こうなると。 「かせきさいだぁ」と、「サエキけんぞう」 「君はどうだ?」(『ガストロンジャー』エレファントカシマシ) はじめまして。ダイノジさんを再発見して半年ほどの大学生です。 大谷さんといとうあさこさんの「おおあさ」見に行きました。慣れない新宿の慣 れない小さなライブハウスでの私史上初のトーク デヴィット・タオ(陶吉吉) ビクター・ウォン(黄品冠) パワーステーション(動力 どの国のバージョンを聴いても感動してしまいます。歌が素晴らしいのですね。それから多くの歌手がリレーして大合唱となっていく一体感、連帯感にかんどうする コックピットがくるくる回るものだから、自分の目がぐるぐる回ってしまうという仕組み。弱点というより欠陥だな。懲らしめられたゲモン、「エンドラの大将(=マシュマー)に レグ:広森信吾 /モンド・アガケ:塩屋浩三 ファ・ユィリィ:松岡ミユキ/エル そんで、この記事ではセットに入っているダブルエクステンション ビューティーチューブについてレポートしていきますー。 ダブルエクステンション ビューティーチューブ とは? ベースコートとトップコートが1本になっている便利なマスカラ。 本当は、9日に成田空港でお出迎えして 10日にプレミアで・・と思って 本日「9日と10日に休みを貰うことは可能ですか?」と尋ねた すると 「9日には二人休みなのね。10日は職員会議があるから】との事 ひぇ~~~~ それじゃあ 学生によってデザインされた作品が展示されます。 アーティストの日比野克彦さん、「世界が尊敬する日本人100」にも選ばれた、がーまるちょばさん、女優のとよた真帆や穂のかさん、江川曜子さん、乙黒えりさん、俳優の丸山智己さん、そしてJリーグ北京 今日はカラオケ行ってきたよ!俺含めて4人だよ!待ち合わせ時間に着てないやつに電話したらまだ家だとかほざきやがったので放って行ったよ!後で 日高愛:戸松遥 水谷絵理:花澤香菜 秋月涼:三瓶由布子 (アイドルマスターDSより) 「君にこの声が届き 冒頭でやってた 鶏がら師匠のチキンレース か!ヽ(゜▽、゜)ノ わー!見れてよかったぁ!← のんちゃんはというと、なかなか健闘してました。 ほら、ビョコーーーーン ( 2 ) gotoblog ( 1 ) 萌え部屋 ( 38 ) 後藤輝基のモト ( 50 ) のんちゃん ( 26 ) フット ■ [ 番組 ] 今日の録画 (めざましテレビ) MOTTOいまドキ 『 夏の新作お菓子 』 ( 源崎トモエ ) アイドリング!!! #522(再) ピラメキーノ ゲスト: Berryz工房 ・本山華子 チュー's DAYコミックス 侍チュート! 安田美沙子 出演 きん そ た ち つ て と な に ぬ ね の は ひ ふ へ ほ ま み む め も や ゆ よ ら り る れ ろ わ 現在 一般路線* 約1700停留所中 33 停留所を公開中(07/7/7現在) * 現在休止中の中島・竜仙峡口・竜仙峡 デザインor作画監督 大工原章 キャスト やえもん/熊倉一郎・正くん/里見京子・リンリン/平井道子・タンタン/丸山裕子・キング/滝口順平・ハイハイ/山下啓介・マッハ/千々松幸子・イサム/山本圭子・ドラ/峰恵研・ハナウタ/つかせのり子・チュー兵衛/富田耕生 監督: 本広克行 出演: 瑛太 上野樹・ 与座嘉秋 川岡大次郎 ムロツヨシ 永野宗典 本多力 真木よう子 佐々木蔵之介 川下大洋 升毅 あらすじ・解説の詳細 夏休みなのに毎日大学に来ては、部室でたむろしている「SF研究会」の面々は、大切な部室のクーラー まさかのここで・・・・・ ミズキ@名塚佳織 イブ@矢作紗友里 ここでJUDASネタを出してくるとは!! アニメ化は絶対無いと思うけど・・・ う~んわたしの救世主さまのネタも来ないかなぁ・・・・・ まあJUDASはテキ屋のおっちゃんで出て来てるし Ryo Fukui - Early Summer 素直に感動してしまった・・・。 ちょい、長いけど・・。 私かもしれません・・・苦笑。 そんな気持ちを紛らすためにもB級のレポートに取り掛かろうかと 正直言うと、やるきになれないんですけどね それに、今からTVで ライオネル・リッチー が歌うようですし 私の好きなアーティストの一人です それを見 付録で、ほしのあきや吉岡美穂の映像が入ったDVDが付いていた。私は、 「このDVD、1回見ただけです。‘見ただけ’です・・・いる?」 とメールしたが、その返事は、勿論・・・ 「もらいます」 だった・・・ さて、この友人とは 人生やり直せるとしたらどこからやり直したい? やり直す気はない ●一番最近買ったものは? コカコーラ とチョコビスケット ●今どんな髪型? サイドが伸びすぎたきたないボブ。切るつもりです、うう ■ [ baton ] ボーダー 18:46 境界線バトン 自分で OP/EDとも選曲がいいですね。 浅倉大介のトランス調の曲作りはこの手の作品にはうってつけ、本編に入るまでの 盛り上げ方としてはとてもいい手法だろう。 ED曲担当のChrom Shelledというグループ (家来?)描写もありましたし。 なんだかんだで楓がヒロインだろうと思い込んでいたので、わりと 予想外の展開 です。 しかし 1番の予想外 は、 ラジオけんぷファー のパーソナリティの一人である 内海賢二さんが第10話になっても登場しなかった こと。 いよいよWii「ニュースーパーマリオ」のTVCMが 始まりましたネ。 二宮和也さんや松嶋尚美さんが マリオのゲームを楽しそうに興じているアレです。 あのTVCMを観て「マリオ」が気になった人いるでしょう。 そんな人は是非店頭に設置してあるWiiステーション 体調悪かったら無理しなくていいからねー」 は 「マエさん、体調悪かったら (飲み会は) 無理しなくていいからねー」 と理解するべきなのでありましょう。 谷口あゆみ(タレント) > 1971年 今井恵理(シェイプUP・タレント) > 1971年 寺田 振り・・・したのはいいけんど臼の中のお米が ビチャーっと飛び散って回りの観客がビチャビチャーと なったのはお愛嬌。 武蔵やダンプ松本らが次々と交代で軽くひと臼つき上がり、 出来上がったモチはアンコとおろしで皆様にふるまわれました。 斎藤ヤスカくん見てるような気がするなぁ・・・感想書いてないけどイケメン学園も見たしな。 あとね、劉鵬さんとか! ああいうタイプ好きなんだなぁ~ 城田純くん@黒獅子との対決の回とか好きですわぁ。 鈴木拡樹くん@麗羅の微笑み具合 ■お知らせ モバツイッターのOpen Web Awardsへの投票のご協力をお願いします! オタクやサブカル好きを自認する人とか 温水洋一) 斎木しげる ビシバシステム(住田隆、西田康人) 松尾貴史 [音楽参加者] あがた森魚 遠藤賢司 大槻 toutou Aira Mitsuki 林未紀 Chu!☆Lips THE ポッシボー キャナァーリ倶楽部 出演順に 列には青崎さんがいて、さらにひみさん( id:yuehimi )の姿まで。ヒマなのでひみさんに おっきゃん 写真 を見せてみたり。 2 キャナ コレ おっきゃん を見 『ゆりありく(←猿漫才)』ハ『あらびき団』出てたノで知ッてル人も多いカもッ??? (?д?) にシテもアノ『ツッコミ ドロップキック』は芸術(笑)。(゜▽゜) 『三浦マイルド(←寝言芸)』も最近よく見かけるナァ… (^-^;) 『キャベツ確認中(←北斗神拳芸)は…次 もちろんホントは女でしたとか、そーゆーの無しで、最初っから最後まで男役で! ■ 映画 22:57 『 3時10分、決断のとき 』と『グッド・バッド・ウィアード』、ワスも両方観ていたっす。 インサイダー取引・相場操縦・虚偽記載規制のす 14日目に優勝を決め、双葉山の優勝回数12回に並んだ白鵬は、 千秋楽も朝青龍を破り、全勝優勝で締めくくりました。 う~む。 期待した 三役陣はダメダメでした~。 鶴竜とキセノン稀勢の里 瑞光 式場TEL 0743-75-3978 叔父に引き続き、会長まで他界しました。 個人的には、最後の最後まで怒られてたような気がします。 でも、たまに優しい声をかけてもらうと、やけにうれしかったりして・・ ご冥福をお祈りします。 ありがとうございました。 いったいドコに出てらしたんだろう…わかんなかった(汗)。 EDで言えば、先日の「不毛地帯」のED曲を歌ってる外人さんの声が、 なんだか聴いたことがあるようなナイような声で、名前確認すると「トム・ウェイツ」。 …「酔いどれ詩人」じゃん!>「演技者。 もちろん会計士が見ればひとめで判るものである。やめざるをえない。 あとで間違った処理をしたと糾弾されないためである。 結局、会計士の前で糾弾されたが、裏に経緯を書いてあるので、会計士は逆に社長夫人をたしなめる事になった。 武道館のことやいろいろ思い出したりしました。 一番感じるのは、応援して下さっている皆様がいて、“BREAKERZ”が存在しているのだということを思いました。 寒くなって来ましたが、いよいよ2週間後にはツアーが始まり、来年の2月まで突っ走ります。 年末に向けてね・・・ 月は 忙しい あっ でも遊びの予定 は 別 なので こまっちゃんを誘ってねぇ とりあえず仕事は12月は 超多忙ッ でも不景気で 忘年会 は少ないかもぉ 仕事場の 大掃除 を少しずつしていきますっ 最終日は朝からみんなで 久しぶりでちゅ 」 シオンちゃん= 「・・・・・ 」 さっそく七海ときなこちゃんとベンチで記念撮影しましたが、最初としては上出来ですね きなこちゃん = 「となりに恐いお姉ちゃんがいるでちゅね 」 これからふたりがおばあちゃんになるまで 名前が 「しゅんすけ コブクロ」。 もうイラッとしたわーーーー。 俺、そんな名前書くわけないやん? 「しゅんすけ くろだ こぶくろ」ならわかるで?なんで「しゅんすけ コブクロ」? お前やったら、「けんたろう こぶくろ」やで?ろうろう あちこちのブログで伊吹山の話題が出ているので「そういえば動画も撮ったっけかな」と思い出しました。伊吹山ドライブウェイが関ケ原市から上るので、伊吹山=岐阜県の山と思ってる人も多いかもしれませんが、伊吹山はいちおう滋賀県最高峰 (標高1,377 タイのビールは美味かったなぁー、 宅レコに狂っていた日々もあったな、 GLAYに狂ってたのは毎度のことで、 なんだかんだでネタはありそうか? 問題なのは「社会性」 これらのちっぽけな経験から何を学び、何を得て、それをどう社会に活かせるか それを一つ一つ思い出すと自己嫌悪に陥ってしまう。しかし言ってしまった言葉は取り返しがつかない。言い直しや発言の取り消しは出来るけれども、一度発した言葉の言霊は生きている。だから数々の失言はこれから同じことを繰り返さないための大事な教訓 脚本を書いた本人が記すのもこそばゆいが、クライマックスの場面は、聞いていて涙がでた。主役の魏涼子さんの熱演は真に迫っていて、ひさびさに感動のシーンに立ち会えた。上々の仕上がりになるはずなので、ぜひ聴いてほしいもの。 放送日は4月4日 他人からの指図や決め つけを極端に嫌います。 ★他人に対する鋭い観察眼を持ち、判断力や直感力が発達していて 駆け引き上手な人でもあります。 ★目下の人間には優しく 田村亮さん/男性タレント、 南原清隆さん/男性タレント、原千晶さん/女性 真っ先に思い浮かんだのが 佐藤弘道お兄さん さわやかやけど、イヤァァァァ~~ この先生のスタジオに行ってるそうな? このプログラム、そんなにじっくり見るでもなく、あっ顔写真が載ってる・・・くらいの感覚で木曜日のジャズのクラスが始まるまえに 高味光一郎 與座貴史 大森華恵 鈴木ちさ 黒田菜穂美 船木綾乃 気持ち全部含めて、人生の中のいろいろな瞬間を大切にせねばねー。 何事も感謝なのだな。 しかし そんな寝不足&疲労と戦う ことない~( ´Ⅱ`) さっきキクちゃん(二代目林家木久蔵師匠)と、テレパシーのようにメールを送受信。 なんか元気出た。 (2007/監督・脚本:原恵一/声の出演:冨沢風斗=クゥ、横川貴大=上原康一、田中直樹=康一の父 上原康一が河原で珍しい形をした石を拾い、家に持ち帰って洗面所で洗っていると、石に半分埋まっていた河童らしき化石が動き出す。勿論 あんだけ綺麗に終わっといてまだやんのかよ 相当のもんつくらねーと蛇足ってことで叩かれまくるぞ 65 名前: 土鍋(東京都) [sage] 投稿日:2009/12 日:2009/12/05(土) 12:03:22.39 ID:7cGGUeiH この画像の通りになるのか・・・ 104 名前: ノギス(岡山県 この 五利一家ざまあww だし、アゲル少年とワニオは幸せになったと信じたいですね。その アゲル少年役の松岡洋子氏や、ヒヒオ役の飯塚昭三氏も、ゲスト出演ながら見事好演を披露されていた のも光った、「ワニオの怪奇料理」だったと思います。 ダイアログBar、SID、教育カフェ、新しい文明カフェ この4つの対話の場が、 並列して主催になって、 1つの対話の場を生み出します。 テーマは、 「未来を創る イトーヨーカドー入社後自費留学で米国のノースウェスタン大学経営大学院 ヤフーの トップに えなりくん と フルート奏者 yumiが 破局 と出ていましたね。 夜遊び (?) でーす!! ま、 夕方 4時半で 真っ暗で もう 夜ですからね! 今回は 写真なくてすいません。 では、いってきまーす!! いえーい 憂鬱だった月曜日も楽しみになるってもんです♪ それでは、記念すべき第01回感想でございっ☆ オープニング。 -ヨーダ 「なんなら、わたしについて来ちゃってもいいんですよ? それが! 本多陽子の 声優生活向上委員会 ☆」 おぉおおお 滋賀県を旅行してきたという知人から、茶葉のお土産をいただい きれいな水色のお茶がはいる。口に含むと甘みは控えめで渋みは軽やか、香りも良い。宇治茶と似ているなあという印象は、両者の地理的な近接性を考えればある意味当たり前か 対談 先日、取材を受けてきました☆ ガンダムOOでの取材。 マリナ役の恒松あゆみさん、ピーリス役の小笠原亜里沙さんと。 すごく嬉しかったですが、戸惑いながらでした(^^;) 途中参戦だし、アニューが絡んでいる人や事柄が ウロウロするより聞いちゃえ~の私なんで・・・ 実際、東京より大阪・神戸のほうが詳しいんだけどね で、チェックインしてすぐ焼き肉屋さんへ 歌舞伎町は焼肉屋さんがめちゃくちゃ多い あの小倉優子の「小倉優子」って焼き肉屋さんもあったよ 行っ 高山みなみ(猪名寺乱太郎) ◆田中真弓(摂津のきり丸) ◆一龍斎貞友(福富しんべえ) ◆杉本沙織(山村喜三太) ◆石田彰(綾部喜八郎 男前図鑑 芸能編白盤+黒盤2枚セット 『本編が10倍楽しめる!?男前図鑑芸能編ナビCD(DJ:櫻井孝宏)』 CV.石田彰氏 1組として参加してきました 黒柳徹子さんとゲストの方のトーク(まさに徹子の部屋)&歌が楽しめるコンサート 出演者は、葉加瀬太郎さん、加山雄三さん、南こうせつさん、清水ミチコさん、水谷豊さん、そしてスタ混^^ フィナーレは 次にアイデンティティーきてちょっと驚いた。 最後あたりにくるかと思ったけど。 カナリアでは結生くんソロ中にガラがはばたいて ネロがスティックにチューしてなめて健君がジャケットを脱ぎ テツさんも襟を立て直してた。 中原麻衣 ・植田佳奈 ・高橋美佳子 ・菅沼久義 ・三宅華也 ・夏樹リオ ・比嘉久美子 ・新井里美 ・小林由美子 【ハイライト】 先週に キャラの恋愛について⇒『コント番宣』⇒ED⇒ずっとやろうよ⇒菅沼語る(暗い)⇒司会の二人はなんかあっ 元男闘呼組メンバーの岡本健一さん、ゆるゲー(百識王)のHey!Say!JUMPの岡本圭人くんのお父さんだよとか子どもに説明。 熱心には見てなかったんですが、相葉ちゃん登場でピカ☆☆ンチ( 過去の記事 )のこと話していて、ちゃんとトークを聞く。 氣志團、叶美 香、髭男爵・山田ルイ53世、髭男爵・ひぐち君など。優勝はダントツで髭男爵・ひぐち君。これは ホントびっくりするくらいそっくり。準優勝はその相方髭男爵・山田ルイ53世。なんとこの日のた めに自前の髭を伸ばしたという気合の勝利 若干悔しそうだけどでも楽しそうな小高さんでした。 ここからはGDA合田さんの「C.C.Lemonホーーーーール!!」という叫びがどうも レイザーラモンHG のモノマネに聞こえるとかで、 メンバーが全員入れ替わり立ち替わり「C.C.Lemonホ――――ル 瑠璃 高平太郎 今井悠貴 高平 透 原田龍二 高平咲子 横山めぐみ 秋野波江 茅島成美 秋野聡子 渋谷飛鳥 秋野静子 水町レイコ 花田あき 角替和枝 峯子 今村恵子 崎田時枝 三浦理恵子 殿村洋平 大杉漣 高平志乃 泉ピン子 という 井口達也が今こうして ブログの世界に居られるのは 品川ヒロシのおかげであり、 そしてそれと同じ位、 いや、 それ以上に全ての読者の 支えのおかげなんだよ。 勿論俺自身が 走ってなきゃ 誰もついては こねーだろうけどな 男性コーラスグループとして90年代にBoyz II Menとは違った形で人気だったJodeciによる事実上ラストアルバム。 情熱的で、この熱い感じはJodeciにしか出せないカラー。 ● Jodeci / Get On Up (12") 盤質 B- (盤面擦り傷多目。 (--指揮者は、小澤征爾さんにように、加齢とともに手が 動かなくなるものなのに。)四連の演奏に較べるとさらに熟成した味わいがあっ た。 <私はカメレオン>(客席にて) 17:30 学生指揮者竹内敏郎さんの「私はカメレオン」を初めて聴いた。 今年は年女。 最近、 自分は すごく 牛に 似てるなぁ~ と 思う。 食べるのが好きで 食べたら眠くなって いつもぼぉ~ っとしてる。 もし生まれ変わって 牛だったとしたら それはそれで 上手くやっていけそう(笑) さっき久しぶりに見て「あれ?この子はもしかして?」と(笑)。そうか、あの子が七穂ちゃんだったか…。声はよく出ているし、何より歌っているときの笑顔が良い!この子の笑顔は見 矢崎滋、正司歌江、正司照枝、正司花江、高田次郎、竜小太郎、渕上雅代 第39回都民寄席 羽村市生涯学習センターゆとろぎ にて 幇間腹 柳家小権太 源平盛衰記 桂 平治 現代版 ガマの油 三遊亭 圓丈 解説 v(゜ω゜)v 昼公演ゎ横の人がなかなか厄介で集中力が欠けたゎあ(´д`) メンバーより目立つのゎやめて欲しいものだ(´д`) 夜ゎ夜 (*´∀`*) なんかもぅホント可愛くて ル ’‐’リ <♪あなたの魅力に負けそぅで~ この歌詞がリアル(⊃∀`)w 今回セトリ YourVoice副社長でありここの管理人・・・俺だよw 副社長という肩書きを忘れてしまうほど現在のLS内での影響力は少ない。 w 『石橋を叩いてる途中で川に落ちるタイプ』 ③ Munezi/むねじ 愛称:ムネさん メインジョブ:モンク 初期メンバー。 ムウの映画っていう必要ないんじゃないすか、 別の題名でもいいんじゃないすかみたいな。 うっすいうっすいものになってしまうのが残念。 なんでなんだろう タグ: MW ムウ 手塚治虫 岩本仁志 山本裕典 石橋凌 石田ゆり子 山田孝之 玉木宏 風間トオル 鶴見 長谷川博己、坂東亀三郎、廣田高志、邑野みあ、二反田雅澄、大富士、川岡大次郎、神保共子 嬉しくなった。 老け役を初めてするという萬斎の老実盛はなかなかのものだったし、最後に若やぐ場面では今の年齢が生きる。リチャード三世を パテを生で食う奴がいるか?高温で焼いてしまえば、大腸菌なんて問題ないさ 」 とバーガーにかぶりつく。 えぇ~!そりゃ生では食べないけど ガタカ、恋人までの距離 クリス・クリストファーソン・・カントリー音楽の大御所、スター誕生 パレード を見た後は、 アリオ 札幌 へ移動。既に14時からの ファイターズ の 公開放送 のための 待機列 みたいのがかなり出来ていました。 が始まりました。出演者は、加我正源、 増谷キートン 、 椿鬼奴 の3組。 ってか、VIPなのに特集番組が2つしかないって。。。 あっ。そんなこと言ってるうちに、続々と メディア情報 がUPされてきましたねぇ~。 こった君はDJ OASISと一緒にRadio Aktive Projectなんてのやってるのね。 ふぅ~ん。。と思ってちょっと調べてたら 感じ自然の創造に優しく包まれる Garnet ガーネット 何千年も愛された多産と豊穣の石ガーネット Carnelian カーネリアン 真理へと導くパワーストーンとして古代からの護符 kyanite カイヤナイト 迷いを取り去り、とらわれた魂を解き放つ たまにやすけんこと 安田顕 がくりひろげるゆるい旅(?)にていつもいつも必要以上に それから、なるほどやはり深夜番組であってか内容が面白すぎるほどゆるい(笑 そのゆるさは深夜に観るべきであろう、というのが姉妹の合致した意見。 食べたものをメモする ダイエット方法なんですよね クリスマスイブは、Skoop On Somebodyのコンサート に行ってきました~ めちゃめちゃ楽しかったです 終演後に初めてSkoopの方たちにお会いして、「すご~く感動しました 」とお話したら 昨日は「冠次郎」と「松村和子」という 二大トップスター の コンサートが文化会館で盛大に行なわれ・・・ たのか の三味線か! そんなお二人のコンサートを何日も前から楽しみに待っていた おじいちゃんとおばあちゃん。 かつて地球に氷河期をもたらし、恐竜を全滅させた機械獣母艦フォッグ・マザーが再び地球にやって来た。フォッグは部下のトカゲ男(鶴山知之) 高橋秀子の撮影、原勝徳のキャラクター・デザイン、荒川敏行の音楽でアニメ化した劇場版オリジナル長編第2弾。 頭を霞めました… 不法滞在が背景でも「扉をたたく人」「正義のゆくえ I.C.E.特別捜査官」と 「あなたは私の婿になる」観てきました♪ 2009/10/21(水) 21:27:49 | きららのきらきら生活 □『あなたは私の婿になる』□ ※ネタバレ有 2009年:アメリカ映画 うひゃーこりゃ凄いな。ニュージャージー出身の新人、パーラー・モブの1st。 巷じゃツェッペリンと比べられたりしてるようですが、うん、確かにZep直系の音だわね。 Tiny Mas Super Pro+ / The Hus ゆめの在りか / のあのわ 充電しなくても、電池切れの場合に給電しつつ通信することはできるのでしょうか? BNRのスピードテスト結果は、下りも上りも300kbps前後と、可もなく不可もなく。sshのコンソールも若干遅延感はあるものの、耐えられないほどではなく、リモートデスクトップ 東宝 の優待券を使って、 剱岳・撮影の記 を観て来た。 本編の 剱岳・点の記 では、雄大な立山連峰や剱岳が映し出されていたのだが、この 撮影の記 においても、随所に盛り込まれており、とても楽しませてもらえた。 帰宅前には ベントー喰ってウロウロするにも寒ぶくてどーにもならん。タケボーキで掃除をしながら身体を動かすも、やっぱし寒ぶい<レレレのオジサン>である ゲージツ制作をちょっと休みにしてそっちに行くよ」。若松さんは、[連合赤軍]で世界の映画祭で賞を総ナメにし 中村俊介 遊井亮子・平 幹二朗・津田寛治・伊藤洋三郎・ 不破万作・勝部演之・石田太郎・ 榎木孝明 野際陽子 中村俊介さんになってから今回でもう13作目。元光彦役の榎木さんから交代して、最初はなんとなく若い気がして違和感がありましたが 会話はいろいろな言い方があるので、オレッチの解答と意味が同じ で違う言葉ならもちろん正解だ。細かい文法は今後詳しく解説する。 この会話で大切なのは ・「高すぎだろ!安くしてくれよ?」とすぐ言うこと ・「いらないよ。 「全国都道府県会館」において「近畿六府県観光情報交換会」がひらかれました。 奈良県地域振興部文化観光局の方から「八十八面観音巡礼のPRをされませんか」というありがたいお声がけを頂戴いたしましたので、いざ東京へということになりました。 そこに必要以上の緊張感はなく、感謝の気持ちがあった。 96年、初めてJリーグ年間王者となり、08年まで6度の優勝を積み重ねてきた。浦和戦に勝利すれば、J初の3連覇を成し遂げると同時に、Jリーグ発足前の日本リーグなどを含め Xbox 360 コール オブ デューティ モダン・ウォーフェア2 リミテッド エディション まだ 箱○ 持ってなくてMW2を機会に買おうと思っている人にとってはちょうどいいんじゃない?高いけど。 fujinoyamaさん 待ちは多くて残り三枚しかないから 今日はYahoo!さんでお仕事してきたよ。Yahoo 月刊チャージャー。詳細はのちほど 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』オッス!おら、カボスだ! 今日11月30日で、会社のプールが閉鎖されることになりました。 最後の昼休みスイム練習となり、 いつものメンバーといつもどおりインターバルをやりました。 運動を初めて10年間、 このプールでいっぱい泳ぎました。 芸の"底がナイツ" ナイツといえばナイツもいいな。塙の弟。 あとはサイクロンZ(ぜぇーっぜぇーっぜぇー・・)いいなあれ。 他にはジャルジャルとか独特の世界がいいっすな。柳原可奈子もかわいい。 最近友達になったコの弟さんが吉本の芸人らしい。 出発式の挨拶に 田中康夫 を担ぎ続けた平野稔氏や 北山 早苗がいるかと思えば、田中下ろしの最前線に立っていた永田 弁護士 がいたり、事情通がみたら「このスピーチの組み合わせは不可能」と言えるような顔ぶれ。 ミッドナイト・ハビィ~です☆ (ぬまぴょん、この使い方であってますか?) 今日はガンガン、ストレスを発散してきました。 木曜日の残業中に「なんか喉痛ぁ~い」と言ってたけど、まさかお休みするほどとは思わなかったので 松本竜弥です。 今回は、私たち世界に貢献していくために大切な、歴史も含めた 日本人が心のお話を書きたいと思います。 「日本人とは何だろうか?」です。 みなさんは「さようなら」の意味をご存知でしょうか TSUTAYA新宿店 《東京・神田・上野地区》 ABAB上野店 亀有ゆうろーど 《池袋地区》 東京芸術劇場 Music Tiket & Goods Shop 《東急線沿線 プレイガイド(大通り4丁目プラザ1階) 大丸プレイガイド(三越向かい、大丸藤井セントラルビル1階) 《博多 以下に示すのは,テレビ朝日で放映されている『ドラえもん』の声優さん. ドラえもん:大山のぶ代 → 水田わさび 野比のび太:小原乃梨子 → 大原めぐみ源しずか:野村道子 → かかずゆみ骨川スネ夫:肝付兼太 → 関智一剛田武(ジャイアン):たて MC(進行役)は三宅裕司さんと相原勇さんでしたよね。 「お次は、このバンドだぃ!」 相原勇さん、元気よかったです。 でもうまくいかないと 赤ランプ が点(つ)いて、3つつくと画面がワイプ(小さくなる)しちゃうんですよね。 その中から、お気に入りの石井隆と萩原健一の作品を探してみると、思わぬ作品が入っていたり、逆に、何で選ばれていないのだろうと不思議。 石井作品『 人が人を愛することのどうしようもなさ 』と根岸作品『 透光の樹 』を並べ こんばんは!カラオケ大好き、聡太郎です♪今日はですね、『シバトラ』で一緒だったりょんこと三浦涼介くんのライブを見に行ってきました!『PureBoys live in 博品館』!ピュアボーイズ!りょん以外にも『さんちゃんねる』でご一緒させていただいた八神 ブログで「この曲が好きー」てやりまひょか!(^_^;) 『矢沢永吉』 色んな好きな曲がありますが、やはり永ちゃんひハマルきっかけになった『時間よ止まれ 曲が違いますやん! 今は~ 『谷村新司』の『男と女』寂しいぃ~悲しいぃ~そうな ほわわわわ~ん…と。 ああ、お茶漬けが、お茶漬けが食べたいっっ(><;) 次回は絶対本店に行こう。そして、お醤油と、今回は見送った大根の一本漬けを 買うんだ…。 あ、本店は、松田聖子ちゃんの映画「野菊の墓」のロケに使われたんですってーo(^▽^)o 小山慶一郎 C 『ひゃっほ~い!!!』めちゃめちゃテンション↑↑、草野博紀 慶ちゃんww プール入ったらのいちゃうよ? 3.プールに着き めっちゃかわぇぇ~ 』え?そうかな?ありがとう、内博貴 C 『着いた~!!!』眩しそうに太陽を見上げ お酒の話はこれぐれぇにして、今回の主役たち 佃煮の数々。行列のできる~で出とったそうな雲丹めかぶ。上沼恵美子絶賛の たんから のり。真っ黒なんは、こないだの沖縄旅で こうてきた、すみいかの塩辛。色は・・・じゃけど 味はフツーの塩辛じゃった。 このぶんだと スピードワゴン の 井戸田潤 と 安達祐実 の 離婚 とか、 つるの剛士 が 結婚 とか、 華原朋美 さんの 芸能界 4月復帰という ニュース も、やっぱりガセだったりというような話になるんでしょうか。「 天地人 」が スタート したと思ったら 21:00~21:54 テレビ愛知 21:00~21:54 『やりすぎコージー』 ▽やりすぎFBI 前編 ほか 【ゲスト】オードリー、ケンドーコバヤシ、高橋茂雄、木下隆行、 日村勇紀 、 タケト、綾部祐二、ヒデ、宮川大輔 CBCテレビ 24:29~24:59 『ホリ ジルスチュアートカフェ なんです なんてったって世界初ですからね めーっちゃ楽しみ なんだかね、ワッフルがベースになって 私の大好きな大好きなトッキーやLIZA、青山レイラちゃんなどJJモデルさんや、ミキティこと藤本美貴 2010 9/9/9/9 [PS3] Colin McRae: DiRT2 9/8/9/9 [Wii] マリオ&ソニック AT バンクーバーオリンピック 8/8/7/8 [360] NBAライブ10 8/7/7/7 [360] ワールド 僕らもROM入手するまで知らなかったし」 FIFA10 ワールドクラスサッカー 9/8/9/8 鉄拳6 倉庫の屋根のかげになって、片側は真っ暗な河岸縁を新内流しが通る」(永井荷風/深川の唄) 団子坂下で買った江戸錦という、海苔の多めに巻いてある霰せんべいを頬張りながら清元志寿太夫を聞く。さて何を読もうか。樋口一葉は小唄、広津柳浪は新内 原沙知絵,谷村美月,垣内彩未,関戸優希,細田守,筒井康隆 角川エンタテインメント ¥ 3,759 (2007-04-20) この前、土曜プレミアムでやっていたのを録画していたんだけど、 やっとこ見おわりました。 なんとなく話を知っている気になっていましたが Everything 木曜夜8時からの1時間番組「居酒屋ロック」The ThrillのGAKUさんが居酒屋風にゲストとトーク。 今回は長崎県立大学シーボルト校での学園祭でも好評だったTriplaneがゲストです。聞いてね♪ Posted 2009-11-17 - 13:03:37 - | webmaster Home 実は、伊藤克信さんの存在があったから!! 私が富山で局アナをしていた十数年前、 「ズームイン!朝!!」という番組を担当していたときに 毎年、全国キャスター会議があったので、 伊藤さんとは放送以外でもお会いする機会はありました。 誰も自分を理解してくれないっておもってたけど、こうして詩をつくったひとは私のことを 少なくとも理解できるんだなと・・・おもってそれだけを励みにいきていたようなきが アンジェラ・アキさんの 手紙 15の多感な時期にきいたら泣いちゃっただろうな~。 脳内でリフレインしてましたw ベスト声優賞・男性:千葉進歩さん 画像が違ってる?ノンノン! ウェルキンと近藤さんが同じ人だってのが重要なんです! てーか同じ人とは思えねぇwww しばらくまったく気付きませんでしたよ。 ベスト声優賞・女性:沢城 すぐにその世界へと引きずりこまれてしまう 外観は人目を惹く奇抜なデザイン 神保町花月 東京都千代田区神田神保町1-23 神保町シアタービル2F( 地図 テレビでお馴染み、コージー冨田やゆうたろうなど、総勢80名のそっくり&モノマネタレントが ペディキュア特集 。。。。。。。本当にカワイイデザインが沢山 4ページにも亘る、特集 ネイディーンを 探してみて下さいね(^O^)/ エリローズちゃん リナちゃん 可愛いо(ж>▽<)y ☆ 最後に いたぁ。。。。。。。。 。。。。。 武藤のジャッジによって勝ち抜いていく『ものまねプロレスバトルロイヤル』が行なわれました!最後まで残ったのは神取忍(古賀シュウ)と バトルロイヤルを辻よしなりのものまねした原口あきまさの元に、本物の辻よしなりさんが客席から登場!8・31両国で 外苑の 銀杏並木 脇のレストラン Royal Garden Cafe で、同僚たちと夕食会 イチョウはとっくに散ってるのかと思ったら、まだまだ見頃!!! ワイン → ふと上を見上げる → ほぉ・・・(ため息) 。。。のひたすら繰り返し 両サイドのストーブが そんで、ぼやーんと目を次に開けたときには 小野坂さんがエプロンではじけてた(笑) ジェイドより似合ってたよ! そのエプロン!!!ww 私が寝ている一瞬の間に楠大典さんが歌っちゃってたみたい。(後でちゃんと観るからねw) えー ここで 鳥居みゆき がまさかのモジリを!!? 「ゆるきゃらモジリ」は『サッカー』。 バッファロー吾郎 ・竹若が、抜群の絵の上手さで、周囲をうならせる。一方、鳥居は「ちゃんとできる子」をPRするも・・・?そしてサッカー大好き そういった点については納得がいった。 確かに視聴時への求心力は大したものだが、その勢いゆえに各登場人物の動きが追いきれないってマイナス要素が構造的にある クラスのサッカー少年(ストライカー):坂巻亮祐 主人公のガールフレンドで古本屋の娘 おっと 今 TVを見ていたら 徒歩5分圏内の地元に にしおかすみこ と 益若つばさ と びびる大木 が 生中継で 出ている。。。。(汗) ただそれだけ。。。 懲りずに 慰安旅行ネタを 時は12月に入っているのに。。。 椿が助けに来るとしても、1レ○プ終ってからになるとか、嫌な想像をしたが…そんなんしたら、連載が\(^o^)/オワルな。 トリコ ウォールペンギン可愛すぎ。俺も、動物を思いっきり、ぎゅっとしたいぜ。人間じゃなくてもよいからさ…。 エージェンシーによると、8月31日に坂田利夫(67)と前田五郎(67)が話し合い、解散することで合意、同社に申し入れがあったという。 坂田利夫と前田五郎による漫才コンビ「コメディNo.1」が解散することになったそうです。 ネタフルでもこれまでに NHK ダーウィンが来た 「厳しい下積み修業生活・ ジャッカル 成功への道」 11.6% 19:00-19:57 TBS スーパー からくりTV 「苦節20年 30 ETV N響 「 大河ドラマ テーマ特集▽ 赤穂浪士 から天地人へ名曲名場面ふたたび…あの人気子役も登場▽ 池辺晋一郎 桂昌院はお伝の事を再び可愛がるように なり、そろそろ継承者としてのお墨付きを貰った方が良いので は無いかと告げられる。 小池栄子 右衛門佐(信子付上臈御年寄のちの大奥総取締):高岡早紀 柳沢吉保(綱吉側用人):北村一輝 大典侍(綱吉側室 「商店街には、こんな変わったお店も!」といった感じで取材させていただきました。 ハイヒールモモコさん、清水よし子さん、小川菜摘さん、藤井隆さん、ココリコの田中さん、という、かなり大物な方々にズラリと来ていただきました。 「5人もいるし まぁ一応 【拳銃を手にしたことある?】エアガンならw ■今現在■ 【今着てる服】パジャマ(ズボンのみ テッペイw と:闘牛士 な:なんですとー? に:にーわん ぬ:ぬこ ね:ねーちゃん の:ノルマ は:はったらし ひ 温水さんは現実の人じゃないんでしょうね、きっと。 最後の赤ちゃんの泣き声は中山が生まれ変わったってことなんでしょうか。 渡辺千穂(第8節) ■演出/筧昌也, 鈴井貴之, 大木綾子, 冨士川祐輔, 永山耕三 ■プロデューサー/中島久美子 江口先生のも詳しく見たい!って方は ふぇいたんのブログ を見ると良いかもしれません? では後半。 「未来は僕らの手の中」の曲とともに、天才がステージに舞い降りる。 黄色い羽織の会長は佐藤慶 会長がすごかった・・ 映画は全然期待してなかったのに 彼女のひたむきな音楽スタイルは、 私の 河合奈保子 ファンとしての苦悩歴(?)を一気になぞってしまった 。(優劣ではなく)自分がベタはまりするタイプのアーティストではないので詳細解説は控えるが、10曲中6曲を 高見沢俊彦 が作曲を手がけているので Windows Vista や Windows7 を愛用しています。 あ、 最近 Windows7 にお熱ですが、「 Windows Vista がまともに動く 環境 」では別に無理して変えようと思っていません。 Windows7 が力を発揮するのは「 Windows Vista を仕方なく使ってるけどどう見 ぴゅーんとひとっ飛びできるよ みんな是非是非遊びに行っておくれやす~☆ あやちとは、シンガポールに行く日に待ち合わせしてお茶して 一緒に成田えくすぷ・・・れす??あれ?そんな名前の電車に一緒に乗り(笑) 空港についたー!!! 機内食は オオミズアオの絵を描いてますw ◇西川幾雄さんのたこ焼き屋さん、多幸に行って来 試合は横浜が勝ちました。 「外人の見分けがつかんのか!」 映画の配役でどっちか分からない人と同じ? 「これは怒ってもいいよ、グリンが。」 ◇体重200kの豚が北京で いわゆる『自己疎外』に陥ってしまう。これを漢文では『 機心 』 )と言います。 「人皆知有用之用、而莫知無用之用也」(『 荘子 』人間世篇) 人皆有用の用を知るも、而(しか)も 無用の用を知ること莫(な)きなり。 しゃべるなとはいいません。 しゃべりすぎです← 錦戸さん なんて自分から言葉発してないでしょ レミオロメンさん と食事の予定を立てているのは 錦戸亮 であって 村上信五 じゃないですからね!笑 そこ大事 ですよ◎ てか珍しく 横ちゃん 話さ どうも、リーダーです 005と、ほっともっとに来ています これにつられて、お弁当と一緒に頼んでしまいました お弁当食べて、鉄拳したり、喋ったり楽しかったです 009は、忘年会だったんですが、 005が来るのと同時に 運転していたりするので たまには時間を気にせず運転するというのも良いかなぁと思って。 とてものんびりした1日でした。 本日は、トランペットのレッスンがあってその後、新宿の東急ハンズに買い物。 時間にもよるけどダーツも時間があればやっ さぁ本日もゲームを買ってきましたよ~~ ファンタシースターポータブル2 ガンダムVSガンダム 私の予想外に戦国無双3も売れています!! Wiiのマリオも好調だ 結果、パソコンの前に向かうことになるのである。 途中、「どきどきキャンプ 岸」に呼び出される。 外に出て、良い気晴らしになった。 ううむ。 芸人として、こんなカタカタしてていいのだろうか? そしてもともとの性格なのだろう。 結構 三宅智子が塩キャラメルエクレアを絶賛 大食いアイドル「食いドル」の 三宅智子 (みやけともこ=25歳)が、明治製菓の「 塩キャラメルエクレア 」を食べました。 三宅智子は10月21日付け記事で、「昨日食べたアイスは、明治スイーツカフェ『塩キャラメル 富士山や南アルプスは本格的に冠雪。 今年もいよいよ「真冬の外遊び」シーズンがやってきました。 浜松市周辺のスキー場も12月中旬から 行きたいなぁ~・・・行こう!! 久々のスキーという方、そうでない方も、家族全員で準備体操を! ソリ遊び専門の子ども リボルバーとかあのへんの曲のギターて 凝ってるのが多いねぇ~~ しかし、youtubuって世界の何万人、何十万人?何百万人?が利用してるわけですよね? ジャンルももうなんでもありだし。 そのなかで知り合ってこうしていろんな人と交流できるっていうのも 温度 風間杜夫 銀座の恋の物語 石原裕次郎&牧村旬子 く 釧路湿原 水森かおり くちなしの花 渡哲也 虞美人草 長保有紀 熊野古道 水森かおり 夜明け 天童よしみ 夜明けの出船 細川たかし 酔花火 島津悦子 夜風 ルナ ケンゾー 夜霧よ今夜もありがとう 石原裕次郎 女(☆∨☆) 笑っていいとも AKB48総勢33人が登場(◎o◎)!!アップの髪型して る高橋みなみちゃんはリーダーらしく席の真ん中 に座っているのがとにかくカッコイイ(#>▽ 平田さんと 中村 さんは、今回、初対面でしたが、 ブログ によると、そーとは、思えないと感じたらしいです。 僕は、お二人とも、 特撮 に出る前から 間違いないです(笑)。 黒田有彩 メビウス ビデオメーカー 黒田有彩 Gap of“WHITY”!! ビデオ 妄想の中の正行さんがワイルド過ぎて惚れる(´Д`;)。 現実の正行さんは相変わらず清水さんを拒否し続けていますが、いったい何が不満なのか本気でわからない。 桑谷夏子、藤田咲、斎藤千和、ほか よし、次号までは購読しよう(^^;。 というN市長のご英断、いいですね~。 ちなみに、このN市長、元建設省の官僚さん。役所を途中退職して市長になったんですが、現在、市長選では対立候補がなく、この先長ーくやられるんですかね。まー、このような条例なら議会の中でも反対論議も起こり しゅんち 若いゴリラ。若ゴリ。 ゆとりゴリラ。 別に顔がゴリラとか そういうんじゃない。 むしろ誰も触れていないけど、 フツーに男前だと思う。 ただガタイがマズい。 マズすぎる。 たとえるなら 小さめのラオウ。 たとえるなら 大きめのリトマス試験紙。 杉田智和 福山潤 小野大輔 石田章 子安さん アムロ・・・ってか若井おさむ?(ある意味ツボw) 若本規夫ww 7.ツボる声(女) 井上喜久子のイノ(ギルティのイノね♪) 折笠愛 三石琴乃 日高のりこ 高山みなみ ・・・天道3姉妹揃っ 「酒井俊 & String Trio」さん企画のLIVEです。 この日のために特別編成した女性ユニット(贅沢な メンバー!)で出演いたします 皆さまのご来場、心よりお待ちしております (当日券もございます。) 2009年11月11日(水)@吉祥寺MANDA-LA2 " Tiny 中原芳子、樋口春香、竹内くみこ、石出知、ユニコ、 鬼塚俊秀、佐藤耕一郎、照屋実、伝坂勉、嶋田香菜子、戸島尚美、樋口祐子 初めて見るオリジナル版にあたる 当然ながらお客さんは鳥獣戯画ごひいきの方が多く手拍子もノリノリでした。 古いものですが、グレー地に紗綾型がモダンな雰囲気を作ってくれるので、お気に入りの1枚。 先日、getした江戸紅型の三橋工房さんの半幅帯。 るーん♪ この色、柄、欲しかったんですよね~。 やさしく過ごすゆかた時間。 番ことみさん☆ そして! 昨日は、番ことみさん☆千葉進也さん お二人の結婚式とパーティーがありました! うちも参加させて頂きましたv(^∀^*)三(*^∀^)v☆ ワクワクしたし、めっちゃ感動しました!!! うちが2年前 建屋 は三階建てで総床面積は地球シミュレーターの3.5倍程度、2000台近 くのラックの消費電力は40MWで、年間維持管理費は80億円強。建設予 定地には関西電力の専用発電所の建設まで決まったというから、総経費はさ らに莫大になる。 髪形にしようと思うとこの髪形になってしまいます。こんなに襟足長くないのに(><) ちなみにこないだわたしのMiiにふられてしまっていました。ごめんね わたしのMiiは本当に身の程知らずだわ(´□`) 後藤淳平(ごとうじゅんぺい) 1984年3月20日 でも、こんな履き方したらシワがついておばあちゃんに怒られそうなので、なんだか落ち着きませんでした。 まぁ、そんな日は上戸彩chanの笑顔に癒されます。 きのうのアメトーークでやってた、『やっぱり、上戸彩芸人』ウケました。 そして、ザキヤマサイコー それにしても、フィギュアのグランプリファイナルにも出てるジョニー・ウィアー君。 「バレエ界にきてたら、いい王子になったのにねぇ」と友人と喋ってました。 夜はTVのチャンネル権がないので、今夜のフリー演技の結果はどうだったんだろう。 百恵ちゃんの歌を森昌子さんや桜田淳子さんが彼女の傍らで歌っているものでした っていうか・・・百恵ちゃんの歌が聴き 「さんま・玉緒の夢かなえたろか 」で、お父さんでオーボエ奏者の宮本文昭さんと学生さんの演奏を聴いて感動で 小日向えり プロフィール 名前:小日向えり(kohinata eri) あだ名:ひなんこ 別名:大和の鹿 生年月日:1988年1月17日 趣味:歴史,史跡巡り(お城,古戦場,お墓参り これをみて、最優秀猛者を選ばせて頂きました。 みんながMVPってくらい良かったので 大浦龍宇一 の宇宙人(アンヘル星人)ってのもなんか飄々としてて人外っぽくていいねー。 今回はマリナの過去の思い出と聴覚が優れてるって能力と、なんだかホンワカした恋の芽生えみたいなものが上手く絡んでて、切ないねえ。あのカタツムリみたいな怪獣は今 29歳おめでとうございます!! 去年はお仕事上での大野智・大ブレイクイヤーでしたが。 今年は“大野智= 釣り ”という図式が世間にも浸透した年?なんて(笑) あの達観した、一歩間違うとおじいちゃんのような(笑)揺らがない感じが いやぁ~、昨日は嬉しすぎてねぇ・・・、 ほとんど寝れなんだwww (;^ω^) 32歳にもなって、クリスマスが楽しみな「がきんちょ」のような気分ですたサ(汗) 今日の愛知はなかなかいい天気です♪ さっきっから洗濯機にて でも、よく考えたら魔王をりんごにしたら良かったと思いました。気が利かなくてごめんね。因みに魔王が“ 織り姫 ”として活躍してる【アミューズミュージアム】では、明日 ラサール石井、小宮孝泰、山口良一、チーム織り姫、山本大、東京大衆歌謡楽団ほか あきらめずにやっていればなんとかなるものでやさしいオランダのおじいちゃまが乗せてくれてスイィーッ とキンデルダイクの入口まで行けちゃいました そして入口おで迎えしてくれたのは風車の群れではなく野良アヒルの群れ ここはオランダで唯一残さ ハマちゃん(西田敏行)は相変わらずだらしなく、カードキーを忘れて人に開けてもらう。メールでの仕事、希薄になった人間関係。これも現代の会社ではあり 益岡徹(舟木課長) 笹野高史(前原運転手) 持丸加賀(浜崎鯉太郎) 海原はるか(-) マロン をあの 一場 面だけとは。 他の メンバー のファンは腑に落ちないでしょうし自分も LOVEマシーン の振りとかぐらいはやると思ったから。 結局 うたばん の「 モーニング娘。 」=「 保田圭 」なん 椎名法子 、弥香、 青山玲子 、つつみかよこ、TAKERU( TNX ) ワタクシはな このたび 結婚 いたしましたw え? 重婚?? お相手は しおりん?? うむ? 女? 新婦が二人。。。? 実はこれは トムちゃんのPVのセット とっても綺麗で SLで一番綺麗な教会をつくってます! がんばれ 出演:加藤健一 小泉今日子 占部房子 滝田裕介 ほか 11月18日から29日までやっ ありがたいことです。 会場に入ると、想像していたより広いロビーと客席。 所狭しとならべられたたくさんのお花。 ほとんどが「小泉今日子 できた! ドラえもん!これでもういいの?」 「うん、あとは、情報収集ボタンを押してごらん。 「わーーーーーい!! あむあむあむ、、、」 「それで、それで、受信は来たの?ねぇねぇ、ドラえもーーーーん♪」 「あん、んむ、、んまだみたいだよ さささのさっと。のひとりごと。は、 豊崎愛生さんの活動記録を時系列でデータ化 しているファンサイトです。 かなめもらじお 宙のまにまに 超!ONLINE 超ラジ!Girls 田中理恵 徳島新聞 乃木坂春香の秘密 美肌一族 豊崎 豊崎愛生 有楽町 山本 そういう女の人はいますよね。自分にはその気がないんだけれど男性に気をもたせるのが楽しみのような。そこが見極められなくて男友達に相談するとだいたいそう言われます。。 ――神楽坂恵さんとは二人で演技について話し合ったりし インターネットで情報を集めてみました。 テーマ=「 比嘉愛未 」 比嘉愛未 NHK「どんど晴れ」終了 今週で、比嘉愛未主演のNHK朝ドラ「どんど晴れ」が終了する。最近、あまり見ることのなかった朝ドラだったが、「どんど晴れ」は何気なく見 高円寺HIGHにてイベントです。 出演はTHE JETZEJOHNSON、cryff in the bedroom、GRiP、hare-brained unity(出演順)。 藤戸モデルギターの、最前のお客さんの手が映り込むくらい綺麗な黒が目に残りました。そういえばメガネじゃないな、今日も。 傘は持ってもささない人多し 07:11 from PockeTwit podcast.大竹まことx笑福亭笑瓶 結石でる話 聞いてるだけで痛い 07:29 from PockeTwit 寝てた。起きた。四ッ谷。千葉より降ってる。 08:10 from PockeTwit 森高千里、TVで見て思う。 こんにちは(^_^) 今日も【小公女セイラ】の撮影でした♪+゜ そして写真は. この前、いとこの まうチャン れい とやったジェンガです(≧∇≦) ジェンガとかすっごい久しぶりにやったから、楽しかったです(^∀^)ノ 【まうれい】よりも真剣だったかも(≧ε≦) 飲酒後の運転を止める部下役で出演してます。 彼によると撮影済みの次作は、 宮川一朗太(「青い瞳の聖ライフ」主演。マイケル・J・フックスの声では 個人的には三ツ矢雄二よりこの人、内村似)だそうで。 違反はよくないし しかもちゃんと声が浜田賢二 つか調べてみたらこのアニメ、428のスピンオフ作品で 428に実写みっちゃんがいるじゃねーか!! すげえ、知らなかった…ちょっと428やってみたくなった 金八でのみっちゃんはいい奴だったからなー >えりちゃんの「1,2の3 そもそも楠田 枝里子さんの著書で広まったダイエットらしい。 るはなが参考にしたのは雑誌「ベーグル」12月号の特集。 チョコレートダイエットの三大ルール ☆カカオ70%以上のものを選ぶ ☆1日50gを目安にとる ☆食前 > イングランド、日本、チリ、スイス さて。我らが日本です。 競技者である以上、目の前の試合には全て勝つ気で望むべきですし、そういう気構えの話であって、日本は世界で4番目に強い、と言っているわけじゃないと思います。 日支事変から日中戦争へと泥沼の戦争へ連なる時期に、『乃木大将』が担ぎ出され、消印のスタンプには『銃後の護りを堅めませう』の文章が用い (大阪府立港高等学校2年在学時)は学生服を心斎橋の大丸百貨店で求めた。父が一緒で、「カシミヤ・ドスキン織り CV:皆川純子 遠矢莉磨(とうや りま) 性別:女 黒主学園夜間部に通うヴァンパイア モデルの仕事もこなす。 千里と仕事仲間ということもあり、よく一緒に行動している。 CV:喜多村英梨 星煉(せいれん) 性別:女 黒主学園夜間部に通う 否定されてもーた! しかももはやあの軍事力は中川家(両さん)の領域・・・! 【感想】 乃木坂春香の秘密 第7話 ~・・・大好きなんです!~ 【感想】 サブタイは、裕人に対すること?それともグッズとかに対すること? あと、無意識に、裕人が だから消す機能が有る事は対策にはならない。このことに関してはkawangoさんも認識しているっぽいけどね。 kawangoさんは番組の視聴者内で自浄作用を期待しているようです。 46.6 % 【がくっぽいど】柴田淳の「紅蓮の月」【じぇねっぽいど】 今日は青山散歩へ出かけてきました(´∀`) まずはお昼を頂きに以前から気になっていた石原和幸さんのお店 「風花(カザハナ)」 へ。 石原さんは英国のチェルシーフラワーショーで3年連続ゴールドメダルを受賞したガーデンデザイナーさんです。 ビヨンセの圧倒的な歌唱力は誰もが息を呑んでしまう。 曲を聴くだけで泣けてくる。 出演 エイドリアン・ブロディ ジェフリー・ライト ビヨンセ・ノウルズ ~story~ 舞台は1950年代のアメリカ・シカゴ。バーのオーナーで (紅渡/キバ役) 武田航平(紅音也/イクサ役) 加藤慶祐(名護啓介/イクサ役) 柳沢なな(麻生恵/イクサ役) 高橋優(麻生ゆり/イクサ役) ※割愛するかも 熊井幸平(襟立健吾/イクサ役) 松田賢二(次狼/ガルル役) 小越勇輝(ラモン/バッシャー ( CV : 豊口めぐみ さん)から聞かされた時にシャル( CV : 柚木涼香 さん)が顔を赤くしたのは,てっきり婚約者がいなくなって堂々と哲平( CV : 寺島拓篤 さん)と付き合うことができるようになったのを内心喜んだのかと思ったが,さすがにヒロインを 表情がなかったじぇじゅがお得意のポーズ決めてる チャンミンが こんな記事が上がってました 木村拓哉「男から見てもステキ」…東方神起を絶賛 日本のトップスターの木村拓哉が東方神起を「男から見てもステキ」と絶賛した。東方神起は2日 それにしても江口玲というピアニストは、忙しい。 今回の帰国でも、ほぼ毎日のようにコンサートをこなして、しかもほとんどが、違うプログラムだ。 その中に自身のソロコンサートや、レコーディングもあるのに…。 そんなことより面白かった動画をメモる。 【東方】魔法のキノコ漫画2 アリスちゃんかわいいよアリスちゃん。回線レベルで落ちやがった! 【東方】外のせかいのひと【4コマ ほうが好きだけど、この安定感はある意味あこがれる。 Tags: 動画 おまけに辛味モヤシも好きなだけ入れられる。 さらに、豆板醤などもあるから、いろいろ混ぜて楽しく食べられた。 「まりや」(吉祥寺)……焼きうどん ・吉祥寺の路地にある、知る人ぞ知る一軒家の庶民的美味お好み焼き屋さん。 プロポリスを配合して誕生したのが・・・ 「蜂貴寿」(ほうきじゅ) インフルエンザに効果的だなんて、ホントかなあ?って思いましたが、 この健康情報新聞を読む限り レオンハルトでも納得いかなかった(曽根麻矢子さんのはまだ聴いてません)。それが、このアスペレンさんの編曲は、まさにバッハならこう弾いただろう(実際一度は弾いていると思う)と思わせる、非常に自然なものでした。本当に、知識、経験、才能 横浜駅・相鉄ジョイナスさんでのクリスマス・ライブで、 ゲスト出演させていただくことになりました この日は、なんと、クラリネット奏者・谷口英治さんの クインテットという、これもまた本当に豪華な方々と一緒に、 歌わ 車で聞いてます^∇^* 結構ノリノリです=3 3.一番最近買ったCD んー!!お店で最近買いませんからね~>< ブルーノートで出演していた『アキコグレース(JAZZ)』の『東京』っていうCDを、会場でサインしてもらって買ったくらいですね。 今日の昼間、みくしに 島田珠代がドラマ制作スタッフと再婚と言うニュースに少なからずショックを受けている。 結構本気で、好みのタイプなんだけれど。 と書いたんだけれど、「俺も」と賛同してくれる人がいなかったのは、ちょいと悲しいことであります。 ワシントンで見たカバンの事は、もう帳消しかし思いきや、「それは別」と言うし、ヘリョンを帰国させることが交換条件だったでしょーーに。 ヘリンの発言は冗談なんだか本気なんだか、 イマイチわからないわ。。。 好みがあって 絵が こちゃこちゃしているのって 嫌い。っポイ を書いてた人とか。。どんどん 最近 こちゃこちゃしてきて 悲しい。 でも 太すぎな線も 嫌い。カバチタレが 高橋由美子先生にはまって サンデーデビュー で、絵なんて描いてれば。 当然、、この世界の巨匠を知ることになります。 「 小林源文 」閣下の存在を知り、 一ファンのアタクシですが。 なんのご縁か、 色々お会いしてお話を頂く機会に恵まれまして。 (本当にありがたいお話で 昨日 フィンガーファイブ の アキラ君 がテレビに出てましたネ 久しぶりにみました、もう 46歳 だって 現在は T.AKIRA っていう名前で活動してるらしいです。 AKIRA君 と言えばもう一人 私のお友達 って言うには歳が 昼の12時にスッキリ目覚めて 掃除して、メシ食って ソフマップへ。 えー、フィギュアーツのコンプリートが無いんだけど??? 店員に聞いても いやっほー。 観る暇無いんだろうケド。。。。 明日から仕事だけど 可能かな。。 「この 動画 !」って胸を貼って リンク できない内容ですけどね。 ■ [ YouTube ] YouTube 史の一ページに。 12:12 超基本DIY木工―使う道具の選び方から簡単作品づ 学研 仮面ライダー クライマックスヒーローズW(ダブル バンダイ こんなかんじで、うほ~~♪ 初心者ロビーには入れないので、どんな写真があるのか見れないのだ。涙 去年は、クリスマスの期間中にも登場していたのです。 レベルが14になりましたー! 14って結構、強いほうじゃないでしょうか!!?? 嬉しいなぁ。 ペエスケ 〔文庫版〕全8巻 園山俊二/作 丸山裕子さんの「テッコンキンクリート!」聞いて「で エンディングの「やつらの足音のバラード」をしみじみ聞きながら、スタッフみてたら、原画に児玉兼嗣ってあった。これトムスで名探偵コナンの初期の監督してた なんとアルバムにはTRFのカバー、「EZ DO DANCE」も収録! めっちゃくちゃカッコええっす!! しかしこのバンド、素直に好きと言えない(言いたくない)部分がありまして・・・。 それが何かと言うと、ギターの奴のキャラ。 G10プライズ の授賞式です (ちっこいのが私・笑) この後、受賞チームの活動報告も行いました。 最後は、GSA理事のお一人であるジャズ・トランペッター日野皓正氏の演奏がありました。 翌朝、記念撮影~左からGSAキューバ、GSA宮崎 公演終了までBlogのTopに来るようにしていますので通常エントリーはスクロールしてお読み下さい!! 芝居屋・劇団羊のしっぽ本公演 「寺山修司という劇的なるものを超え 1000円 ★役者=武田光太郎・井上倫宏・渡辺慎一郎・小倉崇昭・高宗謙三・ 三浦 (笑) *** そんなこんなで1000記事になりました。 よく書いたものです。我ながら。 これも、私の勲章。 (はい、そこでリーゼント姿の嶋大輔が頭に浮かんだ方! …同世代です♪) これからもぼちぼちやりますので、末永くよろしくお願いします。 山本Hedwigをフジロックフェスなどの音楽イベントや 紅白歌合戦なんかに乱入して、 翌日のスポーツ紙に「あれば何だ?」 「どうやら山本耕史らしい」と載るとこまでやりたい のだそうです。 ゛ジャンルはもはや"山本耕史""Koji Yamamoto"で 「天元突破グレンラガン」シモン 役 【木村貴子】 早水リサ ( アーツビジョン ) 「ドルアーガの塔 ~the Aegis of URUK~」アーメイ 役、「おおきく振りかぶって」百枝まりあ 役 【大河内紫乃】 中原麻衣 ( アイムエンタープライズ ) 「ひぐらし 宮崎あおいが初披露する歌声「ソラニン」作曲はアジカンに きましたよ、待ちに待った情報が!!! 賛否両論あるんでしょうが、 アジカンの「ムスタング」を使わなかったら、この監督はカス、 と明言していたあたしにとっては、とっても嬉しいニュース。 前に来たことがあるとはいえ、ケータイで乗換案内見ずによく地下鉄乗れるね? すごい記憶力だと思います。 そこへ― 懍ちゃん登場ーぅ!! なんかぶりっこしてる?丸くなったカンジ、白懍ちゃんですね。 気:最近気になるグラビアアイドル 森下悠里 優木まおみ で、二人のブログを見てて気付いたのだが、最近の有名人のブログって自身の写真をガンガン載せまくってるなと。 昔は画像を探すのに結構苦労したけど この間コレをたまたま聴いて元ちとせさんの声と詩の表現にやられてハマってしまいました。 作詞は元ちとせさんじゃないんだけど、この表現は凄い感動する。 難しい言葉を使わずにこれだけ美しい文を組み立てるって なかなか出来る事じゃないと思う。 加藤沙耶香 さんが新しく レギュラー 出演してます。 3月に#1~見てました♪ 乾さんと チケあるなら24日の13時~の回行こうかな?っうか、当然ヲレの嫁(かとさや)観に来ますよね?(・◆・) rinto 2009/05/10 18:06 sato1210さん えらそうなことを言う僕。。。(^_^;) さて、本日貼付る 「ラジオStrikerS」 第7回のゲストは! … 「ユーノ・スクライア」 「ヴィヴィオ (高町ヴィヴィオ)」 「セイン」 を演じる 「水橋かおりちゃん」 でーす \(^O^)/ ちなみに 2008.07.31 | posted by ストラングウェイズ | URL | EDIT | ↑ デビッド・アーノルドはテーマ曲作りに参加するんでしょうか? 主題歌を誰が歌うにせよ、気になるのがこの点なんですが・・・。 2008.07.30 | posted by 大学坊 | URL | EDIT 5ヶ月前ぐらいですが、 梅宮アンナさんもやっちゃたそうですね。 梅宮アンナ ぎっくり背中になっちゃいました 僕も、息するだけで、痛いときはありましたね。 無理をせず、軽くやって、 違和感を感じたら、辞める勇気も必要ですね。 w 【堀内賢雄 成田剣】 これは おはようございました!! で!! 【小杉十郎太 佐々木望】 望氏かなぁ~♪十チャンも面白くて素敵だけど、 望氏は幽白のイメージが私の中で強いので☆ 【平田広明 内田直哉】 これは平田サン(*´艸`) 男前で面白くて声がいい <参加エンターテイナー> アントキの猪木、葉月パル、影武者X、エスパー伊東、 レイパー佐藤、ユリオカ超特急 ●<スペシャルゲスト> 田代まさし ●<メイン・時間無制限1本勝負> ~新宿プロレス元メインレフェリー・テッド田辺氏追悼マッチ 岡田外相も11月20日の会見で、「(嘉手納基地の)運用上の難しさについては、受忍できないような程度のものなのかどうか、検証の必要がある。本当に受忍できないようなものであれば、それは客観的に分かるわけだから、アメリカ側から提案しただろうか。 他にmixiアプリの「四川省」を気づいたら1時間くらいプレイしていたり(- -; 本日もお美しゅうございます、閣下。 Category : 雑記 | コメント(0) | 09:47 2009年11月13日 キャベツ炒めを再現(?) 自宅に引きこもって作業をしていると キム・サンギョン氏が、夢に出てきました 夢に登場した人(芸能人)を赤丸急上昇 で好きになってしまう私 やっべぇ~。くりぃむしちゅーの上田とか言いよう場合じゃなかったよ キム・サンギョン氏のことが、気になって仕方がありません。 むかしのアルバムみてたら、ありえない仮装してる自分を見つけ 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 岩本公水ブログ(4/24) 岩本公水の趣味の一つが陶芸であることは知られていますが、 彼女が 身につくのではないでしょうか。 お茶碗ひとつにも、これだけメッセージを込められるものなんだなぁ。 (もしかしたら市販品に同様のものがある セレブ…とは?! 生ホタテを3つドカーンとのせたからです(笑) おおげさ過ぎましたか~! 後は、エビ、鳥肉、しめじ、玉ねぎ、マカロニです(#^.^#) で、で、オーブンで焼く事20分! チーズのちょっとコンガリ焼けたいい香り~が部屋中に Skinやワンピース、シャツ等ありますので、ぜひお越し下さいね。 (しかももうそろそろ2年目に突入しようとしているのに……) この前は建物をどこかに飛ばすし(行き先が分らなくなって、結局全部リターン…なんてことだ)もう少しでいいから 『大根バーガーか…うまいだらぁか?』とあまり期待してませんでした。んが!期待を裏切ってくれた大根バーガーグッジョブ!和風に煮込んだ大根と鶏モモ肉との味わいが最高ゥでした。これ、マジうまかったです。 ▲MOtSuバーガー♪MOtSuという名のとおり その時に、スタッフとして手伝ったから分かる、改善すべき点というのを話し合ったので、それが第2回にいかされるようにつとめたいでつ。 1人でも笑顔の人が増えると嬉しいもんねっ!! 天気の事だけは、尻ませんからねぇ~。 だって、だってぇ~。。。。。。 長男の友人が遊びに来ていて、どうやらファンタシースターポータブル2(以下PSP2)の体験版が面白いらしいと。体験版なのに既に50時間以上やっていると。友人の友人には70時間超え 吸い出してISO化したものに、パッチをあてることでファーム 「おれごのみ」 ね?5文字でしょ?www 今後の羽ばたきは要チェックですね!(^o^) >俺も まだ寝ないけどww それでは。おやすまり~☆ Posted by:ケーティー 井上直美、狩野茉莉、石毛佐和)、BooNo(儀武ゆう子、二宮圭美)、CutiePai、まゆさわ。 亀ちゃん演じる恭平の同居人として、NEWSの手越祐也君、内博貴君、バレエダンサーの宮尾俊太郎さんが出演。 主題歌情報などはありませんけど 期待しちゃいますよね~♪ こうやって、情報を上げながら 自分なりに整理してってるわけなんですよ・・・アタシ。 今秋復活したのです!しかもシルク入りで!おかえりなさい!綿毛布もふんわりと洗い上げふかふかうふふふと床につきました。ぐっすりと眠りとてもいい夢を見ました。 東京の菊地成孔さんに恋をしたつながりで(今はだいぶ冷静なファンです。 美化清掃委員は各ゴミステーションの指導委員として指導に当たった。 そして 秋祭り 、琴の演奏に酔いしれたのだ。 私事で9月からの役員会は一回も出席できず、他の役員の皆様には迷惑をかけてしまった。 さてさて、今後ももちつきや年末夜警に 繁昌亭レイトショーのゲストは笑福亭銀瓶兄さん。 いやぁ~!楽しい会でしたぁ! レイトショーは、お客さんも夜席とはまた違うリラックスした空気で、ゆったりしてて、いい意味でユルイです。 好きなことをやれる雰囲気です。 昨日は兄さんとのやり取りが TBS系で初の主演を演じる菅野は「サスペンスとユーモアで緩急のメリハリのあるドラマになるのではないかと思います」と意気込む。共演には真矢みき、成宮寛貴、武田鉄矢、香川照之など豪華俳優陣が集結し、現代的なアレンジでドラマ化される。 2人が居たのもあるしさw ミスマガジン ピヴォ #18 西田美歩 、#3 中村優 右アラ #2 中川愛海 、#16 夏目理緒 左アラ #18 溝口麻衣 ゴ レイラ #1 時東ぁみ 練習に出てない選手は出れないわけですね ピヴォ2人 *2 のトラップ 技術 が向上していたと思う で ジオン公国 の実質的指導者であったザビ家の人物たちを演じた、 永井一郎 さん( デギン・ソド・ザビ 役)、 銀河万丈 さん( ギレン・ザビ 役)、 小山茉美 さん( キシリア・ザビ 役)、 郷里大輔 さん( ドズル・ザビ 役) みなさ~んヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪ ごきげん吉村明宏~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪ ( 」´0`)」 はっひふっ (*´∀`*)ノキャッキャ♪ ③自分って意地悪ぅぅ!!って思っちゃう瞬間は? バス停で・・・・・ 乗る気もないのに バスの運転手をガン見 采女は小野さん。小一郎は、中村さん。 主馬は谷山さんとか鈴村さんとか。石田は、智一さん。直孝は、神谷さん。 秀忠は、野島裕史さん。直政さんは、森川さん。 あこは、広橋さん。たまは、釘宮さん。 みたいな、声のイメージなんですけどねー。 面白さがイマイチ分からないのは、 はんにゃとナイツ。 はんにゃは面白いのか?ww ナイツは、話を理解するのが 大変よ。 話すスピードについていけないの。 でも、あの 「やほー」の人は、 あの 「はなわ」 の 弟?兄? なんだよね。 声質としては、一時期流行った ムーディ勝山 に似てる感じ。 オイラはどっちかってーと オイラ 「あのー旦那Oさん、実はお願いがあるんですが。」 旦那Oさん 「あ、ハイ、何でしょう?」 オイラ 「えっとですね、ぜひとも…」 オイラ 「ガンダーラを歌っ ジェシカ、麻耶 [出演者=出演順] ユリオカ超特Q 瞬間メタル クレイジ-クライマ- オジンオズボ-ン ム・チ-ム スマイリ-キクチ タイムマシ-ン3号 この日も、運転手や雑用、ミィーティングをこなし、中途半端な時間になった。 それでも 夜明け/Carnevale(カルネヴァーレ) 睡夢(すいむ)』出演者決定 【宝塚大劇場】 雪組 『ソルフェリーノの夜明け』-アン あゆ 透真 かずき 白渚 すず 希世 みらの 雛月 乙葉 詩風 翠 央雅 光希 透水 さらさ 彩凪 翔 凛城 なななんと!!今日は雨にも負けないびじょびじょがビジョビジョだよ!ね!ほんっっとに私を含めみんなきれいだった…昔はねぇ(笑)\(^^:;) 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 かは分からんが、20歳には見えないと思う。 …zzz。 ぁあ゛。ブログ打ってたらコタツで寝てたぁ。 もしやチューハイ500mで、 酔ったん?! まーさーかー(笑) おっ!日本、オランダ、カメルーンにデンマークか。 男手のなくなった律の家を手伝いながらも苛立ちは隠せない。 しかしある日、兄から真之を呼び寄せる手紙が届く。 歓喜する好古を藩のかつての重鎮も、警官も 父親の伊東四朗さん、母親の竹下景子さん、高橋是清の西田敏之さん。 多美の松たか子さん 昨日、ザスパ草津はアウェイにて J1昇格争い真っ只中の湘南ベルマーレ。 先発メンバーには GK・本田征治選手 DF・寺田武史選手 MF・藤井大輔選手 MF・山崎渡選手 さぁ!次節は、この長いJ2リーグ2009シーズン 最終戦! Don’t 記憶をなくした ゴルゴ を 舘ひろし がどう演じるのか楽しみだったが、 ちゃんと戸惑っている感じになっていて良かった。 少しずつ記憶が戻るにつれて声が低くなっていくんだな・・・。 あと、ヒロイン役の 安藤麻吹 も雰囲気があって良かったが 11/13がお誕生日さんは… 木村拓哉さん37歳 戸塚祥太さん23歳 植田翔くん14歳 3人揃って 今さらながらですが… やっぱり何と言っても素敵です 何をするのもそつなくこなし、 年齢を重ねる毎に素敵さが増します とっつーも ('-^*)/ オオカミに変身しちゃうんだぁ 今日は、待ちに待った続編映画の公開日 見に行きたくてウズウズしてるの~~~~(*v.v)。 体調のことがあるから、いつ行こうか悩んでるんだけど・・・ 早く見たくて仕方ないよ~~~~~~(///∇//) ってことで 大先輩なんて 関係ないんですよ仕事場では 先輩ですがひとつ 離れれば 同業者~声をかければ もしかしたら 元気が出るかも~私も 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 そうすると必然的にうちのメインの配送業者であるヤマト運輸との関係も若干ギクシャクしてくる訳でして。 ヤマト「すみません、この荷物なんですけど」(若干いらつい ヤマトめどういう事なんだ!答え次第じゃただじゃおかないぞ!と思いながら 僕「どうし 最高でした! で、 問題は 若林 さん。 私服で登場したときに 「あれ?いつもと違う」とおもいました。 (もうこの時点でき 発見できて ちょっと得した気分でした♪ ・・・その後 アンガールズ さんと 井手らっきょ さんが普通に完走するのですが そこ 石井さんが、じゃあこういうのは?といろんなタイプを演じてみせるのがものすごく可笑しいのですが、 「やりたいだけでしょ?」 と切り捨てられ、最後には 「どれも却下。 いい曲だったので楽しみです。 そして以前に出したCDから何曲か歌った中で 北の大地/北島三郎 同年 愛は勝つ/KAN 1992年 白い海峡/大月みやこ 同年 君がいるだけで/米米CLUB 1993年 無言坂/香西かおり 1994年 innocent world/Mr.Children と続く。90年から92年は演歌部門とポップス部門に別れ、錯綜し93年に元に戻っ 今なら、アロマに関する情報は本でもネットでも簡単に手にはいるので、 それらを参考にしてもいいですが、 せっかくなら、クラスを受講するものいいのではないでしょうか。 以前、友人と、お料理教室に数年通ったことがありました。 海原やすよともこ、西川のりお イタめしやさんで働いてたときにお客さんで来た。 空き缶に折り紙とか貼り付けただけですけど?v? プッ 今思えばあんなもんもらっても迷惑だったやろな~ アヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(バ゚ (47年)・鹿沼えり(52年)・ 美保純(61年)・林家正蔵(62年)・長谷川理恵(73年)・ 愛子内親王(01年=皇族) なんだそうです。 そういえば朝の テレビ で愛子さま8歳になられたと ニュース やってたね。 あと 鍼は相性もあるし、ここはいっぱつ新手に賭けてみることにした、ふふふ。 みなさんご存知NHKの「ためしてガッテン」 まずは『 見過ごすと命とり!? しびれ・体から 三上寛と友川カズキ、なにが効いたかわからなくなるかもだが 天海祐希さん 戸田恵子さん 上沼恵美子さん にあこがれるうちのおっちゃん(大学1年長女)。 「やっぱ無理 おばちゃんじゃなくておっちゃん だけどね。( ´艸`) ってゆーか、 「年相応」なら、 まず フツーのお姉さん を目指そ 翼 , 滝沢秀明 , 今井翼 , CHOKKAKU , 宮崎歩 , 小幡英之 , audio highs , 羽場仁志 , 佐久間麻衣子 出版社/メーカー: エイベックス・トラックス 関係ないけど元気になりたいときはにゅーす聴きます。希望とかTEPPENとかきらめきとか! ●最近気になっ そのイベントにご出演なさる、成田圭さんにお会いしてきました(≧∇≦) 歌スタというオーディション番組から、3月にエイベックスさんより 方だったぁo(^-^)o 笑顔もすてきだったぁ(≧∇≦) 雰囲気はほわ~んなのに、 歌声にはソウルが溢れていて 旦那が休みで 関西では大阪でしか観られない映画を観たいということで 梅田まで行ってきました 私は興味のない映画だったので 旦那が映画を観ている間 1人で『Loft』の中をウロウロしてました 2時間も1人で時間つぶせるかなぁ って思っ 今、私の好きなシンガーのji ma maさんが出ているので気になってます。 そのji ma maさんが手にしているのがこれ。 なんとソーラーパネル付の SOLAR PHONE SH002 。 梅雨も明けて太陽眩しい沖縄。 ソーラーパネルは海やキャンプに行く 別にメガネっ子キャラだからではなく(^_^;) ソロはほとんどなかったんですが、強烈な印象を残してくれました。演技、ダンスもいいんですが 太田彩乃 ルーズベルト大統領 嶋崎伸夫 ハウ 岡田基哉 やっほーぃ。 バシン関係で、集合してきました。女子だけでなく、男子もいっぱい。 詳しいことを書いていいのか聞き忘れたので 恒松あゆみさんのブログ 中村知子ちゃんのブログ 伊藤かな恵ちゃんのブログ 夏樹リオさんのブログ 佐藤聡美 野狐禅 @ O-Nest 8(Fri) GOMES THE HITMAN /トクマルシューゴ/寺岡呼人 @ STAR PINE'S CAFE 8(Fri) sim+大友良英/ネムリ@ 公園通りクラシックス 8 Ametsub @ UNIT 10月 21 (Sun) Keller Williams @ UNIT ふぅぅ。 上の中で、特に行きたいのが、大阪のBRIDGEで やがてそこから2つの影が浮かび上がると、たちまち実体化していき、不可思議な姿をした童子と姫が現れた。 スーパー 童子、スーパー姫の誕生だった。 おやっさん(下條アトム)と日菜佳(神戸みゆき)の風邪も全快。ヒビキ(細川茂樹)も魔化魍カシャを倒し 当初は保坂の女性関係などが原因とされていたが、 2004年6月に、ギタリストの教養のかけらもない布袋寅泰との お互いにそれが 村田秀亮(漫才師(とろサーモン)) 村田秀亮と久保田和靖によるコンビ。 よしもとクリエイティブ・エージェンシー所属。 あたしも徹夜コースやぁ~(*>o そこでお参りをして、おみくじを引くのが楽しみです 子供たちも楽しみにしています。 私のおみくじの内容は要約すると、 どんな時も笑顔でいなさい 優しい言葉をかけなさい と書い アクティブレイン(イチョウ葉製剤)・ビルベリー&DHA(ビルベリー製剤 よい“休日( ホリデイ )”の“昼下( アフタヌーン )”がりだぜ‥‥!? ヘヴィ のおかげでボロスクールの回るとげ付きのアレを“躱(イヴェイド)”せたってとこだぜ‥‥!? タイムは10分と少しもかかった‥‥ タイムアタック はもういい。 喫茶店への参加者が一緒になって歌っっていたが、その中で、この歌などは最もよく歌われた曲のひとつであった。 四季の歌―MIDI この四季の歌は、 荒木とよひさ 作詞・作曲による曲であり、昭和30年代末ごろにはすでに歌われていたが 太陽は右端に写っています。 今日は、6時過ぎの空の様子で、日の出が見えるとは思ってもいなかったのですが、 あっぱれ、あっぱれ! です。 こんなことがあると、「私って、やっぱり朝やけのマドンナかしら??」って思っちゃうのですが・・・ このあと 80年代における人気アイドルのひとりだった、柏原芳恵さんのシングル第19弾(←企画モノの2枚は除く)として世に出回った作品である。 松尾一彦(オフコース)、松山千春、高見沢俊彦、五輪真弓、堀内孝雄、谷山浩子、南こうせつ、西島三重子 しかし、気休めはやめて欲しいと和子は呟いた。強がらずに弱音を吐いて欲しいという愛子。和子はやりきれない切ない表情だ。 航航平と薮内、聡子 (氏家 恵) と 圭太 (永田 彬) で和子の手術が始まる。看護師たちが心配そうに待つ中 キャスト: 須賀健太 谷村美月 城田優 入山法子 瓜生美咲 博多華丸 坂井真紀 感想 原作は何度か読みましたので。 原作よりも恐さは抑えられていました。 大丈夫です(?) というか、 「青」は恐くないです。 恐いのは スティービー・ワンダーの1『I Believe(When I Fall In Love Will Be Forever)』は1枚目の流 れを受け継ぐ美しさの極地。 ラリー・ネクテルのピアノとスト リングスが奥行きのある雄大なサ ウンドを メラニー・ロラン、ダイアン・クルーガー、クリストフ・ヴァルツ タラちゃんこと タランティーノファンには間違いなく楽しめるでしょう。 やはり無駄を楽しめるかどうかが この映画を好きになれるかどうかの分かれ目だと思います。 原題:Kiki's Delivery Service 監督: 宮崎駿 / キャスト: 高山みなみ / 佐久間レイ / 戸田恵子 / 山口勝平 / 加藤治子 / 関弘子 / 井上喜久子 / 土井美加 / 渕崎ゆり子 / 浅井淑子 / 土師孝也 / 西村知道 / 斎藤昌 / 山寺宏一 / 辻親八 / 鍵本景子 / 大塚明夫 2009年11月26日 其之七十五 さぁ! 次回は「好きなものの話」!ですよ!! 今回も素敵なゲストさまがご登場イタシマス。 ・神奈月 ・木下隆行(TKO) ・遠藤章造(ココリコ) ・中島知子(オセロ) ・有吉弘行 ・矢作兼(おぎやはぎ) ・ゆっ うーん、ドラマとしてはいまいちおもしろくないなぁ。 ま、第1話かぎりと思ってた佐藤めぐみが今日も出てたのはよかったです。 吉村博之(西村勝彦)、吉村健太(澁谷武尊)、小林さやか(山崎真実)、掛井久志(豊原功補)、篠崎専務(泉谷しげる) サッカー の セレッソ大阪 が4シーズンぶりにJ1に返り咲き \(^o^)/ 。 自分 (^○^) かわちゃん 2009/11/12 10:13 あっ小松の帰りに買い損ねたでっち羊羹。。。 おっ おぶない あぶない(;一_一) シクロに手を出すとこやった(笑) てんち 芸能界の大先輩であり双子の大先輩でもあるこまどり姉妹さんの人生のドキュメンタリー映画「こまどり姉妹がやって来る、ヤァ!ヤァ!ヤァ!」が完成しましてその完成披露 リアルな物語!僕らマジで超感動しちゃいました!! 続きをみる 『著作権保護のため 合田家族 メインステージ →エプロン手前 ジゴローってゆー歌 上手でMC 誰がいたか 全部メモれなかったですが エアバンド 矢口真里 上地雄輔はいました 雄輔の衣装は 黄色いタオルバンダナ 海賊船Tシャツ カーキ色っぽいつなぎ ※コメ じゃない!? しかも気持ち良さそうだし!! な~んて思ってたわけですよ。 そうしたら、 フラメンコと太極拳をつなげる話を偶然、発見。 先日観に行ったジム・ジャームッシュの映画 「リミッツ・オブ・コントロール」に 登場するフラメンコダンサーさんが そういえば、tetraは相方不在で夜を過ごすのは初めて。 おさつチップで何とか乗り切ってもらいましょう(^∇^) 【浮雲のひとりごと】 毎晩モコテトを寝かしつけるのは相方の役でして。 今晩ちゃんと眠ってくれるのか…いささか不安でございます。 あっさりしてて美味しい ピザがあっさりめなお味だったので、パスタはトマトソースをチョイス。 う~ん、デザートまで美味しかった~ 生クリームとチョコってなんでこんなに合うの?!っていつも思います(笑) 甘過ぎないチョコとクリームだから サガ ファンガイアの裏切り者亀ファンガイアを吊るし上げる 何?こいつ?中条きよしさん?(三味線屋の勇次) 東映秋の映画村祭り? 東映太秦映画村でモモタロスと 我慢 ◆ちぇんじ123(8) 6番目のレッダー登場!!(違うって 沖縄編終了 と思っ 名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/11/28(土) 11:14:29.29 ID:jUiRv2aI0 律「ほらほら逃げんな。そりゃ」 わしゃ お前ら「きゃうんっ!」 律「うりうりうりうり」 わしゃわしゃわしゃわしゃ お前ら「ひゃうううううんっ!!」 梓 眞鍋かをり 槇原敬之 荒川静香 いのしし 上田竜也 中丸雄一 宇多田ヒカル 小木博明 矢作兼 藤森慎吾 へび 香取慎吾 松岡昌宏 伊東美咲 菅野美穂 吉田美和 奥田民生 たつ オダギリジョー 稲葉浩志 小出水直樹 出川哲朗 庄司智春 さだまさし うさぎ 唐沢寿明 もうチョイ味ががっつり濃い方が好みだけど、 お肉がめちゃ柔らかくてね、おいしかったー♪ 他のお客さんを観察してると、内臓系が入ったスープを飲んでる人が 多かったな、今度頼んでみよ。 台湾牛を料理し続けて100年!の老店でした。 今後が何も決まってないっていう インタビュー をみるたびにほんまにえぇの?と 不安 になります。 しかし小春可愛くなったよ。ほんとこんなに 可愛い 小春を定期的に見れなくなるのは辛い!なんて FLASH ( 石川梨華 クン表紙)を見ながらしみじみ思っ またまた恒例の飲みすぎで今日のupになりましたが・・・ 行って来ましたカシスタ! 向かう途中、すんごい大雨&強風に見舞われ ど~なるコトかと心配しましたが たどり着く頃には傘がいらないくらいに♪ でも悪天候のせいか土曜だってーのに また、それにつけ入ろうとする良からぬ人たちも世の中にたくさんいますよね。ふとしたきっかけで心が闇の部分に支配されてしまう危うさを持っているのではないでしょうか?特に無垢な心を持つ子供たちはその可能性が大きいのではと思います。 本日は豪華二本立て! 前半は、声優としても大活躍の 「山像かおり」さんと「渡辺美佐」さんのニユット、 「羽衣1011」!! そして後半は、 隣のアクターズでもお馴染み 「ひらり、空中分解。」のお兄様方!! まったくイメージの異なる 体力が無くなるので優先的に倒すこと. (2)Memory2 - 愛しの我が家 マリオについていくだけでいい. 後は指示通りに. (3)Memory3 - すべては修行の賜物 戦闘のチュートリアル. ミッション終了後にマリアの元を訪ねる. 入手した羽を箱に入れ タペストリの中にはキリスト教的な絵もありましてこれ江戸時代OKだったの?みたいなのもありました。 それを含めてこの文化を守ってきた人々万歳。 こういうのには金を払う価値あり。 長浜別院大通寺 ここは軽く遠くから見て終了。 鳩がスゴイ。 ぱぷりおーん! 2日ぶりの更新。皆様いかがお過ごしでしょうか? 今日は横浜にきており鱒。 せっかくの休日。良いお天気でなによりじゃあ゚+.(・∀・)゚+.゚+.゚ さてさて 理由は分からないのですが、急にトマトが食べたくなったので スーパーに寄っ ニューシングル! 今回は「花唄」「AMBITIOUS JAPAN!」「宙船(そらふね)」の流れを汲む、幅広い層に向けたTOKIO流の応援ソング!! 長瀬智也主演 TOKIO(アーティスト) HIKARI(作詞者) 城島茂(作詞者) 野間康介(編曲者) 国分太一(作曲者) KAM(編曲者) 清水 前に ℃ ーute で ファンの皆さんと体育祭を やったとき… とーっても楽しかったので(^^) Buono! でもやりたいです★ わはは★ ??文化祭!!☆ 今年も文化祭やります!! そして今年も文化委員です★ まだ何をやるかきめてないですが… たのしみ!!☆ がんばり 過去に神尾真由子さんと川久保賜紀さんの演奏を聴きましたが、五嶋さんのベートーヴェンは、実績からしても円熟度からしても(申し訳ありません)彼女らを遥かに凌いでいました。開演に間に合い、最初から五嶋さんの演奏が聴けて本当に良かったです。 また、(光沢美白編)として諏訪内晶子さん(ヴァイオリニスト)とマイコさん 嵐の松本純さんが「え!留学」と彼女原田さんに聞き返します。 彼女が「うん」と応えると、シーンは空港へ、 ベンチに腰掛ける松本さんが、携帯電話を開き 文読む美人図/歌川国貞 コタツに座って恋文を読む。更紗のような掛け布団だの。更紗といえばすぐに石川淳の『至福千年』の更紗職人・更源の親方を思い出す。 「まづ水。 こっちは虎左衛門武虎とでも名づけたいくらいです。 大阪城に張り付い 感想をありがとうございました☆ セッション後PCの調子が悪い中メールを頂きました。 変換がうまく出来ずローマ字で打たれた感想に 撃たれました(笑) そこまでして書いて頂いているその気持ちが とっても嬉しくって ハートがほわんほ ■大久保 麻理子(おおくぼ まりこ 、本名 :大久保 麻梨子、1984年9月7日 - )は、福岡県出身のタレント、グラビアアイドル。 以前はノイエ、2007年7月よりネバーランド(社名:おくねー)、2008年よりアトランティス・キャスト所属。 実はその前に、この甲斐バンドにハマっていたのでありました(汗。 僕をロックにのめり込ませたのがARBだとしたら、僕にとってのロックの入り口は、この甲斐バンドだったのです。 甲斐バンドと言うと、1978年の暮れから、時報が79年0時00分を指した直後 もったいないですよ。 本当に面白いのに・・・・ 出演者は、南原清隆さん(南ちゃん)・嶋大輔さん・彦麻呂さん・佐藤弘道さん ドロンズ石本さん・森一弥さん&平子悟さん(エネルギー)・岩井ジョニ男さん&井川修司さん(イワイガワ) そして萬狂言 最近のティビゎ~「扇風機」がお気に入りのょうで~毛をなびかせながら寛いでいます(*^m^*) ムフッ 今日(金曜)から~この辺ゎ”お祭り”です 今年ゎ「ゆうたろうさん」に会えるかな?((o(^∇^)o))わくわく コメントいただけると 更新者には心得違いをしているモノがおりまして、 タレントのダンカンもしくは大杉漣のようなナリしている♂が どう見ても、スザンナばりのヅラをつけて写真撮影に臨んでおりました。 なんか違和感が漂うのですが、 撮影担当者も注意ぜす 松原のぶえのような衝撃度はないにせよ、落ち着いてきたラインナップ。 驚きはないけど、マニアは喜ぶ感じですね。 rei harakami、YMCKとか。良いですね。 アセンションという変容を遂げることが出来ない、 ということが云われています。 “太陽とかくれんぼ 月は八咫(やた)の鏡をもって わたしの思いを照らし始める あなたはやっと私に気づく” 城南海 さんが唄う 『太陽とかくれんぼ』 のPVです。 鬼頭真也 ( 夜ふかしの会 )がしみじみと面白かったが、まぁ、これが優勝ではあるまいと。 あべこうじ の細かさみたいなのが好みなんだけど、会場は支持していなかったようだし。 鳥居みゆき は、毎年出て欲しいなぁ。会場の空気を変えるしw。 七夕って、笹に短冊とか手作りの飾りとか吊るしたり、夜空を見上げて天の川や織女星(こと座のベガ)と牽牛星(わし座のアルタイル)捜したり、そういう雰囲気がなんとなく好きなんですけど 田の中勇さん。 幽子は、『サクラ大戦』のアイリス役の 大分空港のホーバー乗り場から 乗ったんですが、 ちょうど試合から帰ってきた 大分トリニータ の選手がいて、 トリニータの選手達とホーバー乗りましたよ (;^_^A 降格が決まった後だったようです…これからも頑張って欲しいですね。 優れものの様で、 写真の“蓋のような物”が効果を発揮し、 遠赤外線で色々な物が美味く焼けるとか。 燻製も美味く出来るとかで、 この冬は大活躍しそうでやんす~o(^-^)o ほほほほほ…。 さ~てまずは、 何を作ってみようかなぁ…(*^_^*) 【日記なコト Xmas豪華近江牛セット 【出かけて楽しむクリスマス】 ★家族で楽しむクリスマスパーティ ★Xmasマジックパーティ ★ムーディなXmasクルージング ★満点の星の中で聖夜を楽しむ ★美しい英国庭園と光の共演 今日は,仕事で整形外科に行きました。私は通院の介助なので,待合室で待ってるだけの仕事なんだけど。 ぼーっと読書してたら,隣りに座ってたじいちゃんが,微妙に若いばあちゃんを見つけて話しかけ始めました。 それだけならまだしも,「隣りに座っ 写真 2008-12-04 19:15:42 未整理9月から2月 清水の舞台にひとひとひと 2008-12-04 19:14:18 未整理9月から2月 清水寺を見上げ 10-15 08:43:47 未整理9月から2月 1 0 JJ11月号★有村実樹さん★加藤夏希さん 2008-10-14 19:28:04 女性タレント 俺の言いたい事は、 「島津 亜矢 と 渡辺 直美 と なるみ は似てるっ!」 と云うことだ。 投稿者: ぐっちゃん [編集長-ひとこと] な~るほど、同系統の顔ですな。 町を歩けば、よくいるおばさんの顔だわ。(笑) おっと 知秋(冨浦智嗣)が長男らしさを発揮したのが良かったですね~ 「誰のせいとか、そんなの関係ないでしょ。 僕達が今、考えなきゃならないのは父さんのために何ができるかでしょ」 「竹雄さんがいつ帰って来てもいいように私たちで出来る事を考え と、 言うわけでさぁど! 実は、 もののぷからせかんどに移動する時に「ゆりな」に会ってるんですがスルー。 また居たので本店に行きます! と 本家ホームページ」 です!! 「かぐりん」こと、 タロット占い師「神楽」のブログでした よろしくお願いします。 『 今週の人間(ひと) 』は、2009年総集編第1弾としてアーティストと編をお送りした。数あるアーティストの中からチョイスしたのは、 奥華子 さんと 石野田奈津代 さん。ここ数年、実に濃い仕事をしてきたが 出演者は、野口五郎、マルシア、鏡五郎、三門忠司、栗田けんじ あさひのぼるの皆さんでした。 私もデイトの待ち合わせは駅の改札口で、良く待たされたり、待たせたりしたものです。 青春時代の思い出がよみがえりジーンとしました。 佐田真由美さん。 ??ドライブに行くとしたらどこに行きますか?? R:海 ??モデルさんで憧れていた人は誰ですか?? R:佐田真由美さん、岩堀せりさん、桜井ゆみちゃん、Mieちゃん、小畑由香里さん、田波涼子さん ハイ nextpage Rio まぁ樋浦勉ボイスも好きですけども。(それでも、やっぱり那智ンパクトには負ける・・・。) そしてダイハードを楽しんだ余韻を背に明日のお仕事も頑張りますか~( ´ー`) ・・・なんか以前も似たような事を書いた気がするが お母さんの絆に思わず涙(;ω; ) しかもお母さんは伊藤かずえさん ゲキレンジャーからのゲスト出演って感じですかね 何より印象的だったのは 初っ端の千明の「つ~か~れ~た~」 です(笑) Wはフィリップの可愛さがなんとも言え カードにはそれぞれ何か言葉が書かれていて、自分の犬のカードとペアになるようなカードを探す。 あんずのは『ビートきよし』と書かれていた。 つ~ことで『ビートたけし』カードをお腹につけてる子を探す。 大きな子はお座りをさせたり 知り合いと話したりして、予定通り入場。昼はPA脇の一段上がった所、夜は前ブロックの下手側で動きながら見てました。 セットリストは以下の通り。 1:グルグルJUMP(仙石みなみ、吉川友、古川小夏、西念未彩、森咲樹、北原沙弥香、古峰桃香 ヤフーやニフティのトップには「有馬記念出走絶望」の見出しが躍ったが、勝とうか負けようが元々有馬記念には出るつもりがなかったのだから、大した落胆はない。 オウケンも有馬記念出走には消極的と聞くが みなオウケンにフォーカスを合わせていたこと。 初田悦子さん、白石隼也さん、そして、こんなに早くまた共演させて頂けるとは思わなかった! 伊礼彼方さん!イレ兄!! 先日、電話で少し話しました。 舞台GLORY DAYSの劇中でもスキップとジャックが二人で唄うシーンがなかったので 「ではでは、連休明けにお会いしましょう~」と 前の記事で締めくくっておきながら、 あっさりとその朝には、更新です(笑) こんにちは。 南の海辺の小さな町にある飾りけのない宿でのお話のようです。 かもめ食堂 は 私一人でうるさいんで スケジュール追加になったら自然な感じで下に入れときます(不自然w) 現在の武道館のスケジュール 3月 7日(日) バービーボーイズ 12日(金) NICO Touches the Walls 14日(日) POLYSICS 16日(火) アグネス・チャン 20日(土) 全国 サクットホクット♪ パペットマペットは今どこにっ?(笑) ケチャップにタバスコをまぜてつけて食べるのがえみんちゅ風ぅ~ 量がちょうどいいんですよネ。 もう食べた? モスのトルティーヤ 蟹が実家から届いたので、妹と頂きました~やっぱりいつ食べても美味しいなんて贅沢な県なんでしょう石川県ばんざい実は、海外から帰ってきて、荷物が届かず、まだワシントンDCに航空会社の対応も非常に悪く、ムカムカ日本人には アミーゴーーー!Σ( ̄□ ̄ ) シャンプーハットっぽくも見えるんだけど、集まってると楽しそうで(特にペコペコが)メキシカンな空気…! ポンデちゃんたちとの温度差がすごいいい(笑) おまけ 前に載せそびれてたのも

カテゴリ

最新記事

RSSリンクの表示

リンク

