



米倉涼子のお宝ビキニ水着

米倉涼子のお宝ビキニ水着
米倉涼子のお宝ビキニ水着




(≧∀≦) いろんな意味で背中を押してくれます。 いろんな 恋 がつまっていて面白かったし すべてがハッピーエンドで終わらないとこも現実ぽくて面白かったです! それにしても ジェニファー・アニストン ていくつになっても可愛いわ(●´∀`●)昨日午後より、「AT3集合住宅PJ」の2回目の打ち合わせを行う。 前回は、建物の構造、規模と大枠の建設費からみ 大学の計画があるものの 駅からはかなり離れた敷地であり 賃貸としては、不利な点もある 駅から遠いという絶対的なハンディが ふーむ、この勝負福田首相の勝ちのようだ。おそらく続けて衆議院を解散し、小沢一郎グループを自民党に取り込もうという魂胆を感じるな。 次に『ボーン・アイデンティティ』を観た。これもなかなか面白くて結局最後まで観た。 といった感じで全然休みに いつだって自分が正しい、そう思ってるでしょ」 だがエリナは戦いの態勢に入らず、槍で指して挑発した。 「そ、そのようなことは……」 図らずも動揺してしまった。 平野綾 田中敦子 水橘かおり 甲斐田裕子 生天目仁美 釘宮理恵 後藤 どんなことがあっても15分に収めなきゃいけないと俺は理解してたんだけど・・・ 今回は なんと25分近くあったらしい・・・ しかもお父さんは2回も変身したらしく・・・ なんか、すごい嫉妬するぞ! 俺 ジーン | 家族まるごと大変身 | 山里亮太ネパール秋から冬の季節の風物詩、ネパール俳句の季語にも定着しつつある(ウソ) 計画停電が、明日水曜日から延長される。1週間あたり16時間 。 現在、週に6日。毎日夜2時間ずつの停電が、週に2日昼間に2時間ずつ追加されるそうだ。 あの伝説的に語られた、 田英夫氏も逝かれましたね。 ことが本当によく分かる。良心の呵責も無くこうした行動を取り、その責を負わず、立場が代わっても、その意味すら理解しようとしない。党首も、幹事長も、幹部も平議員も、民主党は上から下まで言行不一致、前言撤回、虚言、支離滅裂のオンパレードである。 テレビを見ればどのチャンネルを回しても(あ、回さないか、押すんだ) 何らかのお笑い番組をやっていますね。 そのお笑いの原点といえば、もちろん「寄席」です。 中には曲芸(太神楽曲芸)もあります。 翁家 和楽社中 のお馴染みご三方で 生年月日 :1980年4月25日 名前 :宮澤寿梨 ひらがな :みやざわ じゅり 出身地 :長野県 属性 :タレントタレポーターの石井寛子です♪ 大阪にいる親友への BirthDay Present を選ぶべく、 ビレッジバンガード へ☆ 店内には、輸入雑貨から、風変わりな本まで揃っているだけに悩みまくり(;^_^A そこで見つけたのが DEAR FRIEND という本★ 友達を 馬渕晴子、浜村純、 犬塚弘 、三戸部スエ、原知佐子、絵沢萠子、真山知子、石山雄大、湯沢勉、 阿藤海 しかし自由が反社会的な振る舞いを通じて実現されるため、村からの距離の取り方に不器用さが残る。最終的に村にも居られなくなってしまうというこの わあ~今から楽しみです!! (※ 20:44 追記) 一応、自分のために、山本さんが出演予定のドラマの詳細を書いておきます。 作:井上由美子 共演:江角マキコ・沢田研二・中島知子・小林隆ほか 山本さんは、 三代続く法曹家庭に育っ 「誰?それ?」って私でさえ一瞬解らなかったくらいです。 「NYC boys」は中山優馬くん、山田涼介くん、知念侑李くんなどを有する7人組ユニット。 じゃあ「Hey! Say! JUMP」でいいじゃん!って思いませんか? そうなんです 英里子/アッキ 24. ジェームスディーンみたいな女の子/大沢逸美/やすお/ポスト百恵シリーズ 25. 青春の嵐(ハリケーン 37. 動物 /とまどうペリカン/井上陽水/あみ/ペリカンもライオンも --------------------------- Ⅳ R32GT-Rは1989年に市販車がデビューして国内でのグループAでは破竹の勢いで勝ちまくり特に星野一義さんがドライブしたこのカルソニックスカイラインは常にトップでチャンピオン争いをしていてレースカーとし 鈴木先生は、表を見せ裏を見せて散るもみじの風体をしっかとみつめ、人々のその姿に寄り添っていらっしゃると強く感じた。 NHK発の平成の御三家「イケメン3(北川大介・竹島宏・山内惠介)」がすごいことになっている。 神奈川県知事 阿部;川崎市長 長澤;商工会議所・会頭も「出演予定」 映画創りはお祭り。。。ヒットして話題になり・新聞・TV/メディアに取り上げられる 拘わって来た関係者とし 作品六十本記念作品 企画・脚本・監督・撮影=市川 徹----おめでとう そんで命知らずのサーファーなんかが来たぜって感じで海に入って… そんな海を愛するサーファーの映画「ブルージュース」が好きです。引き篭りのわりに結構多趣味な僕はサーフィンもしたりします。たしなむ程度に。 この人の 見上げる視線 はもうこれまでにも申し上げた通り。 これからもドンドン空を見上げて、 その顔に雨をいっぱい受けて涙を流して欲しい。 だが、福田( 佐藤二朗 )が見ていたのを見ると、 またいい方向に進んでいくので 今日も調子よくて(笑)喋りまくったら、写真、もつ鍋は一枚しか撮らなかった。 ソトコトも新しい方沢山来てくれてて感謝☆ もつ鍋、メチャメチャ美味しく食べ喋りをやってたら11時を余裕で過ぎてた(-.-;) 美味しかったし楽しかったし 琴乃 → 野田圭一 → 千秋 → 貴杉奈央 → 置鮎龍太郎 → 植竹 香菜 → 成瀬未亜 → ありす → 鈴置洋孝 → 川原慶久 → 坂本千夏 → 金光宣明 → 岸野幸正 → さとうあい → 入野自由 → 雪野五月 → 木ノ下ぐみ 「ぬぬぬっ!これは固いな。道具屋、鞘の方を持て。」 「持て、ちゅわれたら持ちますけどな...」 (刀の端を持つ) (勢いよく) 「くぅぅぅぅぅぅぅ!」 (引っ張ら (商店街というよりも、参道の茶店・お菓子屋・土産物の並び、って感じですが) そこで見かけ リアのリベット留めのオーバーフェンダーが時代を感じますが、 この年代になると、子供の頃に見た車って感じで、懐かしさを感じま す。 80年代はいすゞ117クーペがありました。出来れば、初期のハン ドメイド時代の丸目のモデルが 「少年探偵団の歌」は、ラジオ番組の「怪人二十面相」の主題歌でしたが、テレビ番組の「怪人二十面相」の主題歌だった「少年探偵団の歌」(作詞:志村透、作曲:鏑木創、歌:上高田少年合唱団)は別の曲です。これもなかなかいい曲ですので 人は『ギターコンテスト』の優勝者で ドラムの人は『タケカワユキヒデ』(ゴダイゴ)のドラムの人だってw もはや反則以外の何者でもありませんよ。 こっちはただの酔っ払いバンドなのに そんな場所にプロが出てきちゃダメでしょw もちろん上手いのは ジャパネットたかたで買ったカーナビのおかげで、知らぬ土地へもすいすいi行ける。 カーナビはホントに便利だなあ。 初めて見たクラフトパークは、バブルの象徴のような立派な建物だった。 お役人さまの無邪気さを感じるけど 「なぜ? っていうか誰!?」NHK『紅白歌合戦』NYC boys出演の舞台裏 NYC boysは、ジャニーズの若手グループだが、 一般的な知名度は皆無。ネット掲示板などでは「なぜ? っていうか誰!?」など戸惑いを隠せない視聴者も少なくないが、 一体どのような事情で 前回と比べて1曲減…って、 やはり同じ時間だと同じぐらいの曲数になるみたいですね。 選曲はハガレン関係の歌を8連発したぐらいで、他はいつもどおりの微妙なライン。 村下孝蔵の「初恋」で潰れる、というもの凄く外した選曲とミスが痛い。 山浦さんの織田信長 赤星さんの一休さん本気で観たいです ダリちゃんどうかヨロシクです。 最後に メリーベルっていいなあー裏山ーあんだけメリーベルメリーベル言われたら いいよねーあんだけ言ってもらえるなら もたいまさこでもきききりんでも なり 114分監督 豊田利晃原作 角田光代脚本 豊田利晃出演 小泉今日子 、鈴木杏 、板尾創路 、広田雅裕 、國村隼 、瑛太 、今宿麻美 勝地涼 、ソニン 、永作博美 、大楠道代 えーーーーっと? ダメだ、私、この映画は。。。 10年位前に舞台で共演して何度か飲んでわりと仲良しの俳優です悔しいけど良い役者だね俺どっかでライバル心を持っているんだよなぁ堺にこーゆーのは正直に認めちゃいます役者としてのタイプは全然違うし、とても良いヤツで 続きをみる 『著作権保護のため ハドソン なんて怖くないんだなも! # 14:20 ・・・ってうーさーが言ってました # 14:22 @ KaSoKa あの # 14:29 Browsing: 松方弘樹 、325キロ特大 マグロ 釣る!! - 芸能 - ZAKZAK # 14:30 漁業サイドが頭に浮かんでもう駄目だ # 14:33 英 宮内大 野崎数馬 大関真 どうじょう拓人 大河原晃 坂田鉄平 出口哲也 小暮邦明 岩澤晶範 杉野なつ美 おぐちえりこ 丸山優子 白土直子 良田麻美 南波有沙 村上尚子 小形里美 国分佐和子 河本千明 山口麻衣加 鎌田麻里名 松村真知子 まぁ三鷹・武蔵野の住民じゃないと気が付かないだろうなぁ(苦笑) >「変型」 >脚本・監督:古厩智之 >出演:田辺・・・大浦龍宇一、由美・・・中村愛美 >内容:恋人の田辺(大浦龍宇一)に不審を抱いた由美(中村愛美) >は、田辺の職業を問い詰めるが 今吉めぐみ、 梅田 悠、 浦野一美 、大 河内 美紗、 大堀恵 、加藤雅美、穐田和恵、 河内麻沙美 、近藤さや香、 佐藤由加理 、芹那、 チェン・チュー 、仲里安也美、なちゅ、西国原礼子、 畠山智妃 、三ツ井裕美 ■休演 1名( 野呂佳代 ) ★公演前の 影ナレ 白米と比べるとダイエット 成功のダイエットしやすい食品といえます。 これだけです。これだけ?と思うかもしれませんが、これだけです。 小宮和枝停電 | 留守電深野南 | 明電舎隠れ家 | 東須田の木浅川日の峰 | やまや直販福万寺 | 米津の浜オール 「せつら」です。 プレイステーションポータブル(PSP)用ゲーム「ゴッドイーター」の体験版にて、アドホックモードで「チャレンジミッション」の4人プレイをしてきました。 このミッション、3体同時に出てくるアラガミを倒すという内容なんですが 愛と誠!アリプロ!あぁ狙ったわけではないのにどっちも『あ』でした い…泉こなた!キターーーーwww俺のよ(ry う…うさみみwwwwこんなんしか出てこん・・・orz え…エドワード・エルリック。鋼錬です。 お…小野大輔!一樹の中の人だね♪白のスーツ じゅん と安斎さんがなんかひたすら歌っていた。なんとなく見てたらあっという間に終わってしまってなんだかよく解らなかったけど出てる人たちがみんな楽しそうだったのでよかったのだと思います。 乾貴美子 さんを久しぶりに見られたのもよかったです。 気になってた里江(長山藍子)ですが、結局何ともなかったようです♪ 輝明はグループホームに行くことをレース終了直後に告げるんですが、あれは都古が一生懸命やってくれてたことを察知したからですかねぇ? それとも自分の意思をちゃんと持つように 神谷浩史x野島健児 フリトでもおっしゃっ なので、のじけんに名前聞いたら「ゆずき(下の名前)」って答えたから、浩史の好きな子じゃないって判断して意地悪してたとゆー。 これ最初意味わかんなかったけど、こーゆう意味でいいんだよね??? あと遊び人男 私的には○ 結果は835点 2 ジャルジャル すし屋でしりとり ネタは難しいようで簡単な作りな気がしたので、演技力が問われる内容だと思いました。 評価は○ 結果は865点 ふう~終わった。 長かったんで見ごたえがありました。 いちおう 主役は ダコタ・ファニング ショーン・ペン主演の 『 アイ・アム・サム 』 で 絶賛された ダコタだけれど 私は さっぱりダメだった。 『 ドリーム・ガールズ 』 のひとだったのね・・・・ ともかく 彼女たちに圧倒されました。 11月に六本木ヒルズでフリーライブがあるみたいなので、行ってみようかな~。 土岐麻子 TALKIN' 彼女は、 Apple of our eye りんごの子守唄 で知ったんだ。 昨日の様子が載ってるよ♪ 明日はoutdoorイベントだ!!むふ。これまた楽しみ 「♪みだれーたらー みだれーたらー みだれーたらー あ・あ~あ~ みだれたらー」 なんて歌っていましたが、あの歌はかまやつさんだったんですネ。 男性化粧品で チャールズ・ブロンソン出演のCMは、ジェリー・ウォーレスの歌も印象的でした。 その中から出てきたものはCDとカセットテープでした。 あはは・・カセットテープって・・・・。 CDのアーティストは崎谷健次郎、安部恭弘、EPO、障子久美・・・・。 その中でも一番目を引いたのは細野晴臣「安泰洋行」です。 やはりみんな好きな芸能人ってのが存在するわけでしょ。 僕だったら、アイドルではないけど深津絵里がずっと好きだったわけで、 大学以降はずっと水樹奈々だったわけで、ここ数年は茅原実里だったりするわけだ。 あれ・・・なんだか大学以降は声優 金子みすゞの世界です・・・! ゲストコーナーの司会は、丸山ひでみ(女優)さんです。(以下、順不同、敬称略) ☆二木てるみ(女優) ☆坂上 忍 (俳優)[※30日昼] ☆斉藤こず恵(女優) ☆村井麻友美(女優) ☆水野 哲 ワケもわからず連れられてきたろまさんは、リスティルを持ってなかったので飛べなかったみたいですけど・・・(´・ω・`)ションボリ みんなとはぐれて(またかぃ)、イマイチ何をするか理解してないわたしは迷子でした。でも、とりあえず目の前のクモを倒し 映美くらら: 私は25歳で退めたんです。でもその頃、退団を決めたあたりから、本当に宝塚の舞台が楽しくなってきたんです。 彩輝なお・貴城けい(※Wキャスト)、星奈優里・大鳥れい(※Wキャスト)、紫城るい・映美くらら(※Wキャスト 原作漫画読んでないので^^;大きなことは言えませんがね^^;;; ま、ウィル・スミス…まだ本決定じゃないらしいが^^ で、ジテがやって欲しいというエドワード・ノートン(ジソも好きよね!)…名前すら出てないようだが^^ リメイクになると役者的にそういう はひふへほには不思議な魅力があるのだなあ。このあと、「ほ」と同時に「くさいいき」をかけられて不思議の世界へトリップです。ステータス異常はありません。 田の中勇 [ねずみ男] 大塚周夫 [金丸] 柴田秀勝 [村田] 宮本充 [金丸の妻] 進藤尚美 成宮寛貴 かわいいよね デヴィ夫人 以外にいい人(笑) とかとか 殿堂入りした 上地雄輔 くんのBlogに すごく感動した メッセージ が載ってたので リンクしちゃいますっっ(勝手にいいのか?) なんかちょっと朝から涙しちゃいました。 面倒臭かった~(A^_^;) しかも、3箇所くらいの英和変換サイトで比較しないと、内容が違うことがあるからややこしい。 あ~、英語が全く読めないのがこんなに不便と思った事はなかったな~(まあその時だけそう思う アイテムの詳細を見る 5月に除隊予定のコ・スくんと、「宮」で、シンの元恋人役をやってたソン・ジヒョさん共演のサスペンスです。 コ・スくんは、この作品が映画デビューだそうです。 「復活」でオム・テウン氏の育ての親をやってた、あの方 )の嫌疑を 悠介栗原茂 石橋祐 植野葉子 有希九美 木内尚 上田和弘 坂井香奈美三ツ矢雄二 大久保鷹 塩野谷正幸 ほか 「鵺」と同じ坂手洋二さんのこれは翻訳したものの台本です。 客入れのときのお客さんいじりも楽しいですね。 高円寺の地面と繋がっ ポケモンセンタートウキョー (東京都港区海岸1-2-3 汐留芝離宮ビルディング2F)は、 JR浜松町駅北口から徒歩2分。 以前、 オットと二人きりで ミュージカル に行かせてもらった時に見かけ え~と、「Car」とかじゃダメなんですか? などと思いつつ…。 どうもフレッドウォードのにーさんのお使い魔だったっぽい。あたしの名前 猫の用事は、その通路の奥にあった、危険を知らせる看板を倒すこと。 古くて、字はかすれかすれだったけど、「地獄へ直滑降」って書いてあったっぽい。 珠希( いとうあいこ )らは骨髄移植の道を探す。だが、亮太はみんなの重荷になるのがつらく、生きる気力をなくしていた。一方、悟( 渋江譲二 )は恭介( 相葉健次 )の忠告を無視し、難しい手術の執刀をする。しかし、途中で予期せぬ事態が起こり ヤンキー 「そういうマニアックなのはやめろよ。読者がついて来れないぞ」 ファンキー「オリジナルメンバーの一人 ジョー山中 はブログレバンドのヴォーカルだったんだぞ。」 ヤンキー 「角川映画『人間の証明』に出 劇団、本谷有希子" の舞台を見てきました。 出演:近藤芳正、馬渕英俚可、池谷のぶえ、加藤啓、江口のりこ、吉本菜穂子 2007.12.16 紀伊国屋 ある正月、お遍路さんをする父親(近藤芳正)と一緒に四国の親戚の家に行く。 いとこのノリユキ(加藤啓)が 結果 ~ 松たか子さん 15対5 鈴木紗理奈さん 13対7 さとう珠緒さん 6対14 南海キャンディーズ 告白する相手がいません(-_-;)む、むなしい @@@。o○o。.。o○o 。o○o。.。o○o 。o○o。.。o○o。o○o。@@@ 数に限りがございます。 この「野鴨」の噂で何がすごいかというと、この芝居はいわゆる劇場での公演ではなく、普段稽古場として使う場所(スタジオ)に森を作り、稽古も同じ場所で約1ヶ月間行わ 石田えりさんの冷酷ででもやさしくてでもちょっと計算高い奥さん像に 武田鉄矢と大沢たかおのお互いを思いやるシーンは、人としてこうありたいと 思わせて貰えるシーンだった。。もう、いつも泣ける。。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー この間、学校で話す事によって、自分が過ごし ひとつの夢が叶っているのです。 もちろん、尊敬しているピン芸人さんは沢山いらっしゃいます。 事務所の先輩で言ったら、 劇団ひとり様。 メンソールライト様。 そして、 神宮寺しし丸様。 でも、永野サン(と、チャンス大城サン)に関 で当たってるかな? (´∀`) 北海道にいったお友達にもらったよー! あたしこの動物知らなかったの笑 (´ー`) でもおっとりしてそうな動物とみた笑。 みんな知ってる? (1) 1個の大腸菌は 30分たつとなんこになるか (2) 1個の大腸菌がわかれて16個になるには何分かかるか この問題用紙を持って帰ってきて読んだ私は へぇ~~ 大腸菌ってそうやってふえるんだぁ~ って知りました^^; そうそう Posted by:toshi at 2006年01月26日(木) 22:30 九十九一!!!! それしかないもう っていうか出遅れ・・・ Posted by: A子 at 2006年01月26日(木) 22:26 突然の参加表明をさせて頂きます。 輪島功一の声を真似をしながら千葉真一の真似をし とある魔術の禁書目録 アーカイブズ1 posted with amazlet at 09.11.07 TVサントラ 阿部敦 インデックス ( 井口裕香 ) 御坂美琴 ( 佐藤利奈 ) 井口裕香 佐藤利奈 伊藤静 谷山紀章 勝杏里 こやまきみこ 新井里美 Geneon = music = ( 2009-03-25 それまで5つの番組を担当しましたが、どれも担当になると半年くらいで終わってしまっていました。 ある日、プロデューサーに会社の看板番組の一つである 笑福亭鶴瓶さんと酒井ゆきえさんが 進行役をつとめるトーク番組につくように言われました。 キュン☆みんなうれしいのねーっわかるわかるよっ(≧ω≦)☆と思ってにやにやし、店内のお客様の『え?なになに、すげー並んでる☆』というなになに視線を感じ、わたしをそんなに見ないでーっ♪(*/ω\*)(誰もみてねっつの☆)…そしてお会いできる時間が どこまで視聴者を惹きつけてくれるか・・・長時間みてくると展開の斬新さが斬新ではなくなってくるTVシリーズもの。これからどこまで魅せてくれるのか楽しみです。 撮影は、全てハワイ州オアフ島 で行われているとのこと。 醍醐の強靭とも言える人と成りが見 えながらも転居地の畑を見渡した時、ここには自分の意志も力も及ばぬことを悟ってしまう歌人・志万子の嘆息が聴 こえる。 むりの中に落ちゆく つぎつぎと思ひ出だしぬ白蘭と紫蘭の花の群れ咲ける庭 と詠う 北野誠(きたの まこと) 続きを読む 結婚させてもらえなかった 。 お相手のジェニー・シーグロウブも年を食っていたから、さほど問題はなかったのに。 シーグロウブの声は、結城しのぶがあてていた。 彼女は「新・坊っちゃん」ヒロイン役で有名になったが 舞台で演技する事が好きな安藤亮司くん(左)の「演技するのがめっちゃうれしい」という言葉も好き。 女優の小山田サユリちゃん(右上)の「映画がやっぱり好きかな」という一途な愛も好き。 そして呉美保監督(右下)の「やっぱり自分の脚本を 月刊になって、リニューアルした リクルートの「とらばーゆ」2月号(藤原紀香さん表紙)に 、私が載っております。 なぜか取材の最後に雨の中、ちょっと外歩いてみましょうか、のオフショットのような1つが掲載されてびっくり。あのセッティングはなん 堤真一 段田安則 秋山菜津子 高田聖子 田島令子 金内喜久夫 磯部勉 坂田聡 眞中幸子 松角洋平 川辺邦弘 窪田壮士 三原秀俊 円形舞台を やっぱり高田聖子さんと、堤真一さんがよかったなぁ。 父親役の金内喜久夫も渋い演技だった。 となっている) 『よい刃の日』 「よ(4)い(1)刃(8)」の語呂合せ くぅ~ちゃん、誕生日 (2001年4月18日 - ) 日本ペットモデル協会所属 2002年8月末から神谷佳成企画のアイフルの テレビ CMで、清水章吾との共演で話題 これまでに 写真 集、絵本 2007年 日本 監督:北野武 出演:ビートたけし/江守徹/岸本加世子 あらすじちっくなもの 「もう暴力映画は撮らない」と宣言した世界のキタノ。 ということは「アキレスと亀」は2作めなの? と、わからない事だらけでございました。 「これ…注意必要か?」 ん? 「え、と… DDos 攻撃って知ってる?」 西野妙子? 「さくっとその名前が出てくるお前、すごいな…」 えへへ 「で、全然関係ないんだけどな」 … 「大量に トラフィック かけるとサーバに大きな負荷かかる、だろ?」 ま ひさしぶりに母校のSFCに行ってきました!! 卒業して以来、おそらく行ってないと思うんだよね。 だとすれば、3年弱ぶりに訪問。 ちょっくら仕事の関係で 研究室にもお邪魔したけど、相変わらずの汚さで、昔と全く変わってなかったww そんで あとは「プ ライベート・ライアン」とか「グリーン・マイル」にも出てた バリー・ペッパー(かっこいい!)とか、「ピアノ・レッスン」 「あの頃ペニー・レインと」などに出てるアンナ・パキンなど キャストが豪華です。 ストーリーは全体的に重く 明日、映画を観に行くので、 なに観ようかな~って調べてみました。 候補は、 『ホワイトアウト』と『私の中のあなた』 さぁーどっち? ちょいと、みんなのレビューを見ちゃいました。 最近の悪いくせ・・・ で・・・・・・・・・・・・・・・・・ヘ お時間空いてたら~”ってご案内が ほしのあきチャンが可愛すぎたよぉー あとっ!!DAIGO が思ってたよりもカッコ良くって・・・ もうずぅ---っと目が離せなかった 〃 真正面にいたから無駄に緊張したしっ (笑) いやいや---っ!!番組ホント 国立劇場公演 中村梅之助 嵐圭史 中村梅雀 河原崎國太郎 国立劇場 ※前進座創立75周年記念 お~ 久々団菊祭は 団十郎さんお帰り興行になりそうですね~♪ それと、充実の演舞場に、昨年に引き続き今年もみたい前進座。 またCDを出せる機会に恵まれたら歌ってみたいですか? わたしは斉藤由貴さんの「卒業」よりMoecoちゃんの「卒業」が好きです。 Posted by ナディア もちろんです!!ありがとうございます~ 「卒業」は私もすごい好きな曲! こんばんは。 明日のな る と もで、Dステの模様が放送されるそうです!たのしみすぎるじゃないか!!!!! ジャガーと2人で「なにして遊ぼうかなぁ」と思っていたらこの人が・・・ 鹿児島の「靴下屋」で買った靴下を自慢げに披露。 「どお?バレリーナっぽくていいだろー。他に石田純一モデルもあったぜっ!!」・・・。らしい そんな感じで12月26日 今朝夫に言ってみたわけです ぼそっと・・・ 「いいなぁ~潮干狩り」 これに対して帰ってきた答えは 「俺そんなの そうでなくって楽しかったから、 そんな思い出残してあげられたらなぁ~と思って・・」 夫 「休みは野球でしょ、以上!」 私 今日のみゅ-じっくらば-ず MUSICATION JAY'ED アルバム待ってたぁぁ(ノ´∀`)ノ 声だいすきJAY'ED Jam the Universe SOFFet 新アルバムき My measure lecca 前はleccaそ-んなに好きな声じゃなかったけど のではなく、もともと自分に似ている犬を無意識に選んでいる、というようなことを、テレビでやっていました。 てーことは、私ってパグ顔なのね。 うーん、……嬉しくない(笑) 芸能人で言うと、 安岡力也 や、 相田翔子 なんかが、パグを飼わ 姉さんを気にしてしまう感じがよく出来てますよ。 しかし、キツイ性格ですなぁ。最後は姉に感化されて 患者 に優しくなっていましたが。 今回は姉弟関係に重点が置か アーティスト: 平井堅 , 亀田誠治 , 松浦晃久 出版社/メーカー: DefSTAR RECORDS フェイ・ダナウェイ、ゲーリー・シニーズ、ウィリアム・フィッチナー ヴィゴ・モーテンセン ニューオリンズの地下にあるバーに 役柄に思わず 驚いて笑いがでちゃう程でしたよ☆ ほぇ~同一人物ですかぁ~???って感じです☆ あとは当時若手 名前をもらうとしたら「サラン」って名前がいい 日本だと「愛ちゃん」って意味なんだけどさ うち の本名、「愛」じゃねえし うけ これからもたくさん韓国語の勉強して、 いつかはBIGBANGと会話がしてみたいな あ、さっきの記事の日本語訳 「こんばんわ もうお会いすることの出来ない河島英五さんに。 奈良にあるギャラリーカフェと、英五さんの眠るお寺へ伺いました。 昨年の河島英五音楽賞で賞を頂く直前、正直音楽を辞めるという想いと葛藤してました。 自分の音楽は本当にこれで良いのか 初田悦子さん、白石隼也さん、そして、こんなに早くまた共演させて頂けるとは思わなかった! 伊礼彼方さん!イレ兄!! 先日、電話で少し話しました。 舞台GLORY DAYSの劇中でもスキップとジャックが二人で唄うシーンがなかったので 人を楽しませてくれますね! (#^.^#) 私も、気付かないトコで、ファンのみなさんを楽しませていたりする 学生時代のジャージを来て、近所を散歩してみるといいかも? え? いつもしてるって? ( 笑 ) 【ラッキー最近初めて使ったケータイ機能】 電卓の割り勘 こんなに多くの動画を観ることができるなんて Xuite日誌 典蔵演歌から 畠山みどりの「恋は神代の昔から」(NHKBSこの人この芸) 「出世街道」(NHKBS紅白歌合戦) 貴重な映像を楽しむことができます。 繰り返し何回もご覧 そして 聖地でもある秋葉原で起こっ 遊川和彦 演出: 猪股隆一、木内健人、石原純 出演:深田恭子、谷原章介、伊藤蘭 中村蒼/朝倉あき/前田光輝/加藤みづき/法月康平/夏目鈴/柳沢太介/柳生みゆ/森崎ウィン/仲里依 為に大事なこと、 「お忘れにならないように!」 ね 山西惇さん似の店の人が迎えに出てきてくれはった。 そんなんゆうてないよ~ 言いたかったけど、シャンプーが怒っとりますねん。 だからひっすぃで堪えましたわ・・・ 「写真、撮らしてもらって良いですか~?」 った 辻あゆみ さん(*´`*) 辻さんと言えば、「 極上生徒会 」の 桂みなも ちゃんなイメージがあります。それ以外はあまり知らないなぁ。 ん?よく考えると、「極上生徒会」のキャストけっこうBLEACHに出てますね(*'o'*) みなも→雀蜂 番組の芸能ニュースで報じられた 長塚圭史の結婚を見た「あたるちゃん」! 「ねぇねぇ見て! ケイシさん結婚だって!」 それを聞いた「エミリ先輩」は真顔で 「誰? ケーシー高峰?」 どこまでもグラッチェグラッチェな「エミリ先輩」だ! チェックアウト 「世界で一番大事? こんなに心配かけたのに? こんな、あり得ないことしちゃったのに? こんな、こんなお父さんやお母さんを苦しめることしちゃったのに? (母 (29)(海東健) 猪原光江(50)(長谷川稀世) 長崎さやか(14)(小池里奈 小沢元代表が西松問題で支持率を落とした時に解散しなかったのでしょうか。何があっても政権を守る、ということが命題の自民党にとっては、願ってもないチャンス。 2009~マニフェストは今?」 広島県知事に湯崎英彦氏!!! 河村名古屋市長 (観るまではもっとチャチくてひどい作品だと思ってた) しかも、主人公のアニー保安官が、ともやの大好きな荒くれ美女系♪ (ミシェル・ロドリゲスやアンジェリーナ・ジョリーっぽい雰囲気) このエマニュエル・ヴァウギラーって 境内に、聚寳館(じゅほうかん)というのがあるんですけとね、 寳(たから)をあつめた館という意味です、という説明を受け、 あ、秀吉の聚楽第(じゅらくだい)というのは、楽をあつめたということなのか。 と、膝を打つ私でした。 でも第って何 浅越さんが「見ろや、このふともも、かっちかちやぞかっち これ↓ トータルテンボスやどぶろっく、いがわゆり蚊さんも出ます。 フラミンゴは、以前、エンタで春日のマネをしてる人が居て それを記事にしたら、フラミンゴの人が、私のページを見に来 色彩と絵がちりばめられた 非常にエキゾチックなお寺だったんですね 鑑真和上について 確かに私達は「 唐招提寺は鑑真のお寺 」と習って来たけど、正式には その弟子の如宝が建てた寺なんですね。 鑑真については日本に渡ってきてからの人生 9割以上が新型インフルエンザとみられ県は手洗いやうがいなどの感染予防の徹底を呼び掛けています。皆さんも注意して下さいね。 松下幸之助(実業家 1894) 丸山千里(医師 1901) ブルース・リー(俳優 1940) ジミ・ヘンドリックス(ギタリスト 1942 そういえば、 なにゆえ、常温で陳列? うむむ・・・。 くりいむって、冷蔵庫で 保存なのでは? 常温でオッケーくりいむって・・・ なぞ。 ときどき、リアルタイムで、つぶやきはじめました。 オノヨーコさんの、心にしみる 言葉も みつけ 6 500マイル / HIS(忌野清志郎) 7 世情 / 中島みゆき 8 さよなら / オフコース 9 片想い / 浜田省吾 10 あの日に帰りたい / 松任谷由美 それがね >うわ~難しいふみいち え?今更?とお思いでしょうね^^; 今ブームです。ムーブメント来てます。 食事もお酒もここにしかない!というメニューがあって ご満悦でしたぁ あ、ぜんぜん関係ないですが、 俳優の姜 暢雄 (キョウ ノブオ)さんが好きで 展示資料である「正しき国旗の知識」には、その起源を三種の神器のうちの宝鏡だとしていす。また、「日章鏡」が「日章幡」となり 1917年 伊藤桂一(小説家) 1928年 ジェームズ・コバーン(俳優) 1933年 戸川昌子(作家) 1933年 で、翌日の8日は待ちに待った モンパチ MONGOL800 ライヴ! 6年前の石垣ライヴが行けなかった悔しさからいつかは!と思ってました。 でも一昨年から、 MIYAKO ISLAND ROCK FESTIVAL に参加してて ちなみに指揮者の西本智実さんの音楽活動以外のマネジメントは内の事務所、ブルーミング・エージェンシーがうけおっているんですが、つくづくブルーミングは幅広いなぁ、、、と思います。中村扇雀さんもいらっしゃいますよ。大先輩で仲良くさせていただい おーわっぴ 王様のデザート の 撮影おわって ちょっと おそめの お昼ごはんたべたよ (ノ・ω)ノ 今日は ランチより デザートのほうが 先なかんじだね 笑っ スープストックの 【東京ボルシチ】 たべたんだっ スープちょーすき (´ω`) 大竹修造、前田写楽、河西秀樹、三好 香 ギャグナーインターナショナル 森千紗花後援会 お問い合わせ: ??ギャグナーインターナショナル 06-6773-3441 竹内先生と原稿を前にしての打ち合わせの席では、「先生、ここでワチャワチャが入って」と示せば ラインのことを『大阪湾フェリー』と言ってしまう。 ? しらない ● なんばウォークのことを今でもたまに「虹のまち」といってしまう。 X なんばウォーク ● 同様に 駅伝しんどそう ● 夢路いとし・喜味こいしを「いとこい師匠」と呼ぶ。 木村佳乃 「 全然大丈夫 」「 阿修羅のごとく 」「 さくらん 」「 夜光の階段 」 大橋のぞみ 「 白い春 」 伊東四郎 「 不毛地帯 」「 しゃべれどもしゃべれども 」「 舞妓Haaaan 」 加賀まりこ 三國連太郎 勝村政信 「 スタアの恋 メンバーは まみさん(真琴つばささん) すんこさん(姿月あさとさん) がいちさん(初風緑さん) じゅりさん(樹里咲穂さん) かざっぱなちゃん(風花舞さん) の5名。 まだ今週分の番組案内しか出ていませんが、ヘキサゴンのHPを 「日本人でよかった」ってのはこういうときに言うのだよ。丸川くん。 食いすぎで、ダイエットまたもや失敗。 明けて本日は、ラジオデイズの番組収録。 作家高橋源一郎さんと女優烏丸せつこさん。 高橋さんとは、先日の内田対談以来二度目であるが ここでこういうこと書くと言うのは百鬼ではなく、城内 実氏に求めていると言うこと、城内氏を信頼し城内氏の口で語って(書いて)いただきたい、ことの背景、事情、真実を もしよろしかったら津川雅彦さんのブログ「サンタの隠れ家」を見て下さい。 (S)11時の音楽ショー アグネス・チャンvs宝生舞! 11:30 (N)出来事 11:55 スポーツ 3:20 買い物 3:25 催し◇(N)24 kaliさんの平均視聴率は、5%、 テレビ局タイプは、NHK総合です! NHK総合さんの性格 隠れた実力派です。世間の流行 でんでんさんコメントありがとうございます。 寝不足はつづいています。 ただ昔のように2時間~0時間というのではありません。 5,6時間は寝ています。 寝ていない時もあるか。 休息は取った方がいい。 私も休息はとっていないような感じです。 (汗 Q7 鶴屋さん(つるやさん) A7 鶴屋さん 流石ちゅるやさん!! Q8 朝倉涼子(あさくら りょうこ) A8 朝倉良子 名前が違う Q21 白石稔(しらいし みのる) A21 白石実 何で皆 みのすけ/松本紀保/猪野学) きわめて無機質な セット の中に 喜怒哀楽の表情が豊かな瀬川くんからは、その真っ直ぐな思いが伝わって来たし、 確かに青い。 悲哀は薄いかもしれない。 でも、私は、心をつかまれる瞬間が少なくなかった。 やるじゃん、瀬川くん。 イメージキャラクターとして宮??あおいを起用しているのが絶妙だといえる。 宮??あおいの趣味が写真であることを知るファンは多い。兄で俳優の宮崎将と、世界の経済格差問題を描いたフォトエッセー「たりないピース」、環境問題を描い 11/30 今日の誕生日 1976年 五十嵐由香(タレント) 1971年 街田しおん(女優) 1968年 原田直美(タレント) 1965年 秋篠宮文仁(皇族) 1964年 若山騎一郎 (俳優) 1964年 獣神サンダー・ライガー (プロレス) 1961年 相島一之 朝早くから予想以上のお客さんが訪れまして 恋し浜駅は、 来賓やら関係者やらお客さんやらメディアやらで 駅開業以来の 人 ・ 人 そして 人 !!! ホームが崩れる 地元の 大船わたるさん & 美月優 さんでしたネ 芸能人もよぶなんて 孝二 出演: 地曳 豪,並木 愛枝,ARATA,坂井 真紀,莵田高城,タモト清嵐,奥貫 薫 時間: 3時間10分(190分) 製作年: 2007年/日本 それぞれが出来ることをしていけば 何かがきっとよりよい方向に変わっていくだろうと思った。 この作品は今後の日本映画に それをピッチで出しつづけれるかどうか 惜しみない努力を続けれることも、また才能のひとつ きっと 、必ずチームに必要な時がきます。 Curvaから、きみの名を呼べる日がくることを信じて 今日のオヤスミ 元ちとせ ミヨリの森 黒人と白人の立場は逆、さらに思いっきりコメディな全く別物・・愛と家族の絆は保たれるのか・・ パーシー( バーニー・マック )とマリリン( ジュディス・スコット )は結婚25年で銀婚式が間近、パーティに娘テレサ( ゾーイ・サルダナ )と恋人を招く 17:23 LET IT OUTが神すぎる 18:46 ハガレン 、見れなかったOPを今見た。サビの映像はかっこいいな 18:51 ED は思いのほか ハガレン らしい感じだった。Lil'Bが歌うと聞いたときは、もっと甘々なのを想像してたので 19:00 今は前に録画 EXも聞いたことないんですよね。 ってか、東海ラジオに関わらず、ラジオ聞かないんですよ私。 はっはっはっ 東海ラジオスペシャルのイベントだけどangelaが出てなかったら見にきてないからね。 内藤寛さん&豊嶋真千子にいたってはまったく知ら (*^.^*) デヘッ 今もシブいっす( ̄▽+ ̄*) そのドラマ自体は2か月位で終わったので、あの"抱きしめたい"に比べると、 あまり皆さんの記憶には残ってないかも知れませんが・・ 共演者に・・岸本加世子、早見優、山下真司、布川敏和、 杉本彩(当時から 天井に描かれた「 蟠龍(ばんりゅう)図 」は 直径9メートル 、りっぱでした。狩野永徳の長 男、 狩野光信 の作です。 5回目の再建時、1605年に描かれたものですが彩色も実に綺麗に残っています。見る角度によって龍の顔や眼が動くように見えます。 ジェラートピケのバスタオルとレッグウォーマー。 少し前にお友達とpivotへ行った時、「ワンダープティック」というお店に “gerato pique” や “Snidel” などのとっても可愛いルームウェアが置いてありました。 お友達がジェラートピケのルームウェアが ルイス・チャーマを待ち伏せます。 ここでジョー・キッドは汽車で酒場に突っ込みます。これはアラスカ物かと思えます。 ミンゴ ギル・バレート→ハーランの手下エルジェイ グレゴリー・ウォルコット→ボブ・ミッチェル保安官 ペペ・ハーン→神父 ジョン 直木賞” 又吉直樹 ( ピース ) “無免許上等芸人” 井本貴史 ( ザ・ちゃらんぽらん ) 飛行機 の乗客全員が「何し マッスル「ラモスと 合コン 」 功太「(何をしているというか、)京都しか行かない」 マッスル「 キャラ の立った 通訳 の オーディション 作品だと思う! 原作も読んでないのに申し訳ないけど、私にはちょいと期待はずれでした。 評価:★★★★★☆☆☆☆☆ 女の子ものがたり /2009 出演:深津絵里 大後寿々花 福士誠治 板尾創路 森迫永依 奥貫薫 波瑠 高山侑子 監督:森岡利行こんにちワン!ツー!! ちかれたぁ(笑) 今日のぉゃっ チロルチョコ★きなこもち 全部食べてゃる~(笑) 完全なるジャンキーフェイスにマツモトキヨシだから。都会はどこにでも薬局があるしどこでも若者が溢れ踊っていたね。 俺はそんな夜に高学歴を鼻にかけた八嶋智人ヅラした客と飲みに行き得意の学歴話に花咲かされていましたよ。比べて見下し 1月/惜別五十嵐一ノ町転回場 2月/グリーン団地発着便・横宿線 3月/信州中野ドアラと南区内新設バス停初降り 神戸高速、神鉄、北条、智頭、若桜 6月/えちぜん鉄道、名鉄(一部)、長良川鉄道、明知鉄道 7月/ひたちなか 私のオリジナルやで! 」 「そっかぁ!マムのスープは最高やね!」 「・・・ありがとう!」 ♪折~れた た~ばこぉの 吸いがぁらでぇ~ ♪あなたのぉ 嘘が わかる~のよぉ~ By 中条きよし ↑中条きよし あー、煙草吸わんで良かった。 どっきどきどっきどきで 神様どうかゆりちゃんが噛みませんように、と祈ってた笑 ゆりちゃんもおつかれさま! AIさんやオードリーさん、劇団ひとりさん、ケミストリーさん、清水翔太さん、LilBさん、 アーティストのみなさん方がAGEの舞台に立っ ごめんね☆ あたし的には ゆってぃ ってよりは 中尾明慶さんに似てる気が・・・ あ、いろんな人に失礼?^^笑 ぴょん姉さん。 ちょーおもしろくってちょーかわいくって からみやすくって しかもめちゃくちゃ歌うまいし! ちょーあこがれです>< もて 其人が此宮を見まひらせて、 「位に即せ給べき相在ます。天下の事思食はなたせ給ふべからず」 と申けるうへ、源三位入道もかやうに申されければ、 「さてはしかるべし。天照大神の御告やらん」 とて、ひしひしと思し召したたせ給ひけり。 対談のお相手は・・・西島千博さん。 バレエダンサーをしている方だそうです。 ディナーショー。 12/23 ヒルトン東京ベイにて。 詳しくはマイスペの 彼らのページ へ。 ヒロ方面・・・ クリスマスライブ。 12/25 横浜BLITZにて。 楠侑子 クスノキユウコ (徳安法子) 山本紀彦 ヤマモトノリヒコ (松宮) 金子信雄 カネコ いつもROMで申し訳ありませんけれども、 御ブログはちょくちょく拝見させていただいております。 また遊びに参ります。 【2005/06/24 1:25 PM】 PON 今日11月24日東京新宿ルミネtheよしもとで行われるM-1の3回戦に 田畑藤本が出まーす! わたしは行くことができませんが、同じ空の下から応援してますっ!!! その先生の苦悩も感じます。 我が愛する小曽根真さんがよく言う「Never too late」という言葉が、静かに心に広がります。 高畠さんが好んで色紙に書いた言葉。 【覚悟に勝る決断なし】 何とも、本物の男の臭いがします。1回通り過ぎてからパチリ☆ なんだか、しおらしい~ v(^-^)v 近くに寄っても微動だにせず☆ 暑いから?かなぁ・・。 何この奇蹟のテンション。いや、好きですが。 ▽▽拍手レス▽▽ りょくさん☆ ありがとうございますー! いやー、お祭りには乗りたいタイプなんでwwww りょくさんちもなんかやるんですか?楽しみにしてますね~。 今日の一曲:スガシカオ「青空」 歌手ならわかるが…。 でも、島津冴子さん、榊原良子さん、折笠愛さん、横尾まりさん、菅谷政子さん、本田貴子さん、田島玲子さん、皆口裕子さん、林原めぐみさん、久川綾さんらの声が聞けるとしたら、それはそれは贅沢な話だ。絶対、ありえないから。 人間 な~~~ので すぅ~ なんて判る人は同世代 違う違う そんな話ではなく、 実はワタクシ、 軽井沢に別荘を建築中なので~~す 節約キャラなのに別荘 まぁ、贅沢 ナマイキね って思われたらーと懸念して、 なかなかココにも書けずにいましたが 2006.4.16 俺は期待を裏切りません。期待されてるかどうかは別として(ぁ 日記です。 「日記」とは・・・ Yahoo!辞書(大辞林) 1 毎日の出来事や感想などの記録。日誌。日録。ダイアリー。「かかさずに―をつける」「絵―」 2 「日記帳」の略。 当地の歌をうたってくれているので、応援をしたいと思います。 9月23日に寒風山祭りがあり、12:30~から北山さんが歌うそうです。 近くの皆さま・遠くの皆さま応援をお願いします。 かなり前にも「男鹿半島」を大和さくらさんが歌っていました。 その後も強引に攻めてくるレッズと、それをいなしてカウンターを仕掛けるサンフレッチェの展開。 ウチは、勝つための徹底した省エネサッカーで、攻撃の起点はほぼ全部イリアン。 愛媛FCへの期限付き移籍のお知らせ ニュースとし 【作・演出】 大和(劇団ノーティボーイズ) 【出演】 山本匠馬 平野良 川隅美慎 CHO 雪嶋なおき 浅川クミ 青木映樹 肥田強志 小川麻琴 ほか 【会場】 東京芸術劇場 山本匠馬くん、川隅美慎くんらが出演するので、観に行こうかと思っています。 「Gackt道場」 ちぃ、おぼえた 4月9日生まれの有名人 1821年 シャルル・ボードレール 詩人 1867年没 1933年 ジャン・ポール・ベルモンド 俳優 1954年 山内としお 俳優 1957年 セベ・バレステロス ゴルファー 1964年 永島昭浩 サッカー選手 1974年 伊藤さおり(北陽) タレント 1978年 (*´艸`*)いぇい! 自分が好きなアーティストを好きになってもらえると嬉しいですね。 いつかまさやんオンリーなカラオケとかしちゃえるかも♪ 山崎まさよし 斉藤和義 スガシカオ なんかこの3人は私の中で同じ部類な感じで好きですねぇ (*´艸`*)あは なかなかフリーにさせてもらえません。 もしかしたら、テクニックがあってドリブルが上手く足の速い選手がいいのかもしれない。 というか、そもそもそんな選手いるのか?? でも、テクニックがありすぎるのも困りもの。 コンバージョンより 主演のシラノ役には映画「ソフィーの選択」や「ワンダとダイヤと優しいやつら」 で知られている ケビン・クライン。 またロクサーヌ役にはゴールデン・グローブで最優秀主演女優賞を受けている ジェニファー・ガーナー 日曜日に知人のご好意で船でのハゼつりにスカウトをつれて行ってきたとのことです。ボーイ以上のスカウトをひきつれ、三河湾へ!!毎年行っているが、いつも数匹しかつれないそうです。しかし、知人のおかげで大量につれ、おすそ分けにあずかったしだいです。 ちょっとミスをしてしまったけど、次元は立て直せるように努力をしてた。 それを認められて、コルテオの舞台に立たせてもらえることになった。 【出演】 荒木次元 、 鍋本帆乃香 、 白坂奈々 、 水本凛 、 伊藤元太 コーチ:ヨーコ先生(疋田よう子 [HN] ふうか [性別] ノコギリガール [年齢] │5ちゃい [何型] O型 [星座] 獅子座 [身長 人見知り(´^o^) [兄弟] 弟(小6)妹(小2) [ペット] わんわん [髪形] ロング~ [髪色] 黒ちゃん [化粧] たれ目メイクです~ [系統] 何じゃそれ(笑) [今日 逃避街道まっしぐら。 「フレッシュプリキュア!」ボーカルアルバム1 アーティスト: TVサントラ , 工藤真由 , 林桃子 , 茂家瑞季 , 沖佳苗 , 喜多村英梨 , 中川亜紀子 , 小松由佳 , キュアフレッシュ! , M*cube 出版社/メーカー: Marvelous 地球~神聖ローマver~ アーティスト 神聖ローマ(金野潤) おいおいVati あ の子が好きさ おいおいMutti Ah 思い出すあの子 とすごした時間 まずいごはん食べさせ て ごめんな 追いかけると逃げるく せに 俺が逃げるとおっかけ て… そんなあの子 900 年代 2りんかんから近い順番で、 ??近くの来来亭、 ??長原の元ディーラー、 ?? ヒデキさん とこ☆ ほんで、 たじやんさん が選んだのは・・・ ヒデキさんとこ~(^_^) それにしても、うちの娘らは、サンプルに興味津々やわぁ(^_^;) たじやんさん は 前回のトリノ五輪に初代「チーム青森」が出場した。 バンクーバーの代表になった現在のチームをみても、東奥日報社に勤める山浦麻葉(まよ)選手は長野県出身、ほかの4人は北海道出身で、目黒選手はみちのく銀行、近江谷杏菜選手は青森市役所 管理団体「原口一博後援会」から政党支部に寄付された3件で、政党支部の収支報告書(平成20年分)に、同年7月2日に寄付された50万円の記載がなかったほか NTT労組の政治団体「アピール21」からの寄付であることは認識していたものの ちょくっているんだと思う・・・だけど前回漫談を披露した「スクール革命」でも左脚はあの状態だったので、単なる偶然・・・かもしれないけど、いやしかし・・・。 ・・・まあ深読みしすぎかもしれないし、また逆にこれ以外にも気付いていない部分がある 室井滋さんがいれば完璧。。。と思ってしまう『やっぱり猫が好き』世代です このお2人がやっていた深夜番組 2クール 。 もうとっくに終わっちゃったけど、これが大好きだったのです なんとも言えないゆる~い雰囲気と2人が醸し出す癒しのオーラに。 収録(あ”~!写真撮るの忘れました!)」「田子千尋サンプル収録」が終わってほっと一息の謎の配達人です。 怒濤はもちろんまだまだ続く改編期でございますが、とにもかくにも小休止。きちっとお休みをいただいて、ばんばん働く、というのが ゲストが おお振り の水谷くん役の 角研一郎 さんだというのではじめて聞いてみたwつかこんなラジオ藤原さんやってるなんて知らんかったw啓治くんとか云われてるwww阿澄みさんて しゅごキャラ のラン役かw藤原さんいいねぇwwwわーい、角さんwあ 12月時点の 世界 外存在てのは?もー ライト ユーザー な小生には全然分からないのでログを ゴリ ゴリ 読もう。 キティとダニエルのすてきなクリスマス サンタさ サンリオ 波多正美 林原めぐみ 冨永みーな 田原アルノ 島本須美 たかはしごう 天神 からの帰りに車の中で聴きましたが、やっぱり好きですね> DJ KAWASAKI 。 「 YOU CAN MAKE IT 」の ジャケット もそうですが、気になっていた CD の ジャケット の キレイ な女の人ですが、 大屋 夏南(おおやかな)という モデル さんだそうです。 2号ライダーの登場になって 復帰で、ダブルライダー、新1号ライダー、V3へと続いていく ことになって、人気も不動のものになったのでした。 出演予定: 筧利夫/井上伸一郎/名越康文/金田美香/斎藤政直アナウンサー ☆第三夜:愛 彼女を本当に愛しているボルトは、撮影後に、彼女を救おうと外に出る。 自身をスーパードッグと思っていた犬が、実はスターではあるが特殊な能力はないと気づいていく話。 ハムスターのライノ役が天野ひろゆきでした。『 モンスターVSエイリアン 』のとき 13:28 えっRT: @Yakinik ちょっ・・・RT @kokaorz: え~RT 怖っ! RT: @okegawajoe: RT @ 47news : 速報: 大阪市中央区 の市営 地下鉄 長堀橋駅で5日午後、電車同士が衝突し、多数のけが人が出ている。 bit.ly/17n4iz # 13:30 Now browsing:ジョルダン 皆さんごめんなさい~ 皆様が桜を見に行っている間に、ひとりで旅立たせて頂きます。 では さっそく。 ・・・ ・・・ ・・・ はぁ~ ホンジャマカの石ちゃんを思い浮かべて~ (´ρ`)まいう~ てゆうか、うますぎ!この麺(笑) しゃれに キャストについても、山下真司や下川辰平、名古屋章等主要な出演者の半数以上は劇団出身であったり、撮影当時にして中堅以上の実力を持ったメンツですから正解だったと思いますよ 対して、今のドラマはどうなのか? 20代前半 テレビ東京時代劇で「柳生武芸帳」がオンエアされるけど 反町隆の十兵衛はどうだろうねぇ~。 俺の中では十兵衛は千葉真一だからなぁ~(^^♪ 五味康祐の「武芸帳」読み直したくなったよ。でもこれ未完なんだよね(>_恋のから騒ぎ ドラマスペシャル!『ライバルの女』片瀬那奈ち 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』あらら! もぅ小公女セイラの再放送やってる(★∀★) このドラマはお友達の篠原愛実ちゃんが出てるから見てるよ~♪+゜ つぐみツインテール似合うなぁヽ(o´∀`o)ノ 皆さんは見 ぷちこ へきる へなぎ へ短調 へ長調 ほたる ほちゃ ほふり ほぼ日 ぼんち まい泉 まこと ますた まほろ まやや みいそ みうな みかか みくつ みずず みずほ 戦闘竜 扇千景 泉綾香 泉岳寺 泉鏡花 泉昌之 泉政行 泉大津 泉田純 泉麻人 浅井良 浅間山 浅香唯 「 茉麻 かー」 吉澤 「 茉麻 をひと皮むかしたら!ちょっと・・・」 (4人もいると) (声が重なっちゃって) (誰が何をしゃべっているのやら) (書き起こしづらいです・・・) 里田まい 、 吉澤ひとみ 、 石川梨華 、 紺野あさ美 の4人のMCが登場して 朝4時半に就寝 」 といった一日の様子が綴られ、きわめて乱れた生活が見てとれる。 「ジュノンスーパーボーイ」といえば、 小池徹平 溝端淳平 のような「清純」「爽やか」なイメージをウリにした面々が活躍中で 南流山駅から向かうGTちと鰭ヶ崎駅から向かう私が現地集合。当初12時予定がGTちの野暮用で遅れ、カラオケ中もメール対応で10分ほど離席したりもし GT 長山洋子 ヴィーナス GT♂ 優♀ 長山洋子/新藤栄作 新宿たずね人 GT 松浦亜弥 Yeah! めっちゃホリディ 優 えぇこの番組は明日からの一週間をより楽しくする提案をしていく 番組でございます。ようは、何気ない日常を、そのものの捉え方を 少し変える事によって、全ての事が前向きに、ポジティブになるのではないか 何度か「あ、ネットで見たことある子等がいる・・・」と眺めてたことはあるのですががが アイドルと言えば、ラジオでんでんの新パーソナリティが 森はるか さんに決まったそうで。 おめでとうございます。案内所にも遊びに来てくらさい。 (ちなみに今朝テレビでラッシャー板前さんが来てたのは越前町のカニ祭ね。) 当然 カニ、カニ、カニでございます。はい。 で、今日のお昼は、 三國バーガー!(なんでやねん! )と 作品仕上がりでした 話は変わりますが 敵役の韓国系米国人俳優 『ウィル・ユン・リー』 顔ちっさ!! あの位の 顔に産まれたかった…(lll´Д`) エレクトラ 2人の親子から 人の温かみを感じた『エレクトラ』は “ザ・ハンド”から守る事にする 熊田聖亜ちゃんは、演技において、ほぼ完璧に思いました。熊田聖亜ちゃんは、 大森絢音 ちゃんより2歳年少で、子役の女の子として、 大森絢音 ちゃんの後継的存在になるかもしれないと思いました。 それから、エンディングで流れた主題歌 (阪急宝塚線) な…中山(阪急宝塚線) に…西宮北口(阪急今津線) ぬ… ・・・ない?・・・ ね…※根津(東京メトロ千代田線 (阪急神戸線) め…売布神社[めふじんじゃ](阪急宝塚線) も…門戸厄神(阪急今津線) や…山本(阪急宝塚線) ゆ…※湯島 今夜はバブルバスにする予定です♪ぶどうの香りは、子供たち大好き!!楽しみにしています。 そして、そして、ず~~っと気になっていた 「ピリ辛とり野菜みそ」 まで!!! 家族みんなで楽しめる、いろんな物を、 「あーでもない 防衛庁の空将補である川又(柳葉敏郎)が やって来る。 ~goo番組ナビ いや~~~~山崎豊子さんって感じ 前半のシベリア抑留シーンは、暗くて暗くて。。。重くて重くて。。。 眠くて。。。眠くて 秋津さん(中村敦夫)に「 壹岐(いき)! いき てたのか!」 これがもうほんとバッチグー!! オバサンっぽい声が似合ってます。 俺的にはハイミス間近の副市長だかの声に小島幸子も面白い。 オバサンキャラの声と言えば俺的には朴ろ美も良い感じ。 初めて朴声を意識したブレンパワードでも若い娘役の声にし (腹抱) 「どう見てもカワイイ」と真顔で言い切れるようになった櫻井さんには涙を禁じ ふふふ。(人それを逃避と言う…/笑) 関係ないですが、こそっとヒトリゴト。 お料理に使われてるきのこに「ヌメリスギタケ」とゆーのがあってすごい名前だと思っ 雅生ショウ (通称:OMS) =クレイジーケンバンドのギタリスト、小野瀬雅生さん率いるロックバンド KBB =ヴァイオリンの壷井彰久さん率いるプログレッシブロックバンド この両バンドに在籍しているのが、 キーボードの高橋利光さん で、 この日のお題は 20世紀少年~ぼくらの旗~ 火天の城 アマルフィ BALLAD I came with the rain ターミネーター4 天使と悪魔 スラムドッグミリオネア カイジ おくりびと 剣岳 ノウウィング 等々。 途中で作品を見ていくのがつらくなってドキュメンタリーに走っ ゲストドライバーの一人、 MuchMore Racing の 三瓶 達也選手 。積極的にコース変更のお手伝いをされていました。レースが始まれば自発的にコースマーシャルを買って出るなど、常に紳士的な振る舞いをされる方です。 スピードで先生の脳みそから出てくるのです!いったいどんな頭脳?いつもほんとに感嘆ものです。)ちょっと冗談みたいな題でしょ? これで、12月ぐらいまでに 14:00開演 全席自由:3000円 指揮:辻秀幸 ソプラノ:佐竹由美 アルト:波多野睦美 柳家小菊 粋曲 ・ 五街道雲助 「 真景累ヶ淵 豊志賀」 ~(かっぽれ)~ 途中に踊りとか入ってるのは、あまりにお話の内容が暗いから。どんよりしないで中休みしてね、どんよりしないで帰ってね、という。 そのくらいどんよりしたお話だ。 仕事して ↑これ終わらさなかったら・・・ 観月ありさ ・・・+ 泉ピンコ が何に化けるか。。。それは解ってたですが(涙 急いで。。。 仕事。。。 。。。 とりあえず 一部終わらせて・・・ ゴウ師匠&ひとら師匠がやってるかも?。。。な ハンゲ に入っ 苦悩 10月14日 「ジャッジ」第二話を観てしまった相方とろじゃあ(1):「黙ってちゃ分からないだろう」 10月13日 相方と見る「ジャッジ」第二話・・・やはり (^^;) 10月2日 ジャッジの登場人物の件:市川実和子(いちかわみわこ)ちゃんが気になる 本屋さんに行ったら売ってた~♪ 『親愛なるゴジラ松井様』 亀梨和也 松井さんのファンになったのは俺にとって当然で必然 気付い 俺の横にいてメシ食べてるんだよ!」 第一印象は 「うわ、でけぇ~。 想像以上にでけぇ~」 お寿司屋さんでガリが食べ kazukiさん、毎朝チェックしてもらってるのに更新が遅くなってすみません。 なるべくコマメに更新するようにします。 自分勝手ですみません。 KAZUYAさん 今日この頃の高橋努です。 みなさんのおかげです。 ありとぅーす。 南こうせつ、片岡鶴太郎、清水ミチコ、小西良太郎という豪華な顔ぶれ。そんな花の6人衆が、昭和の名曲を若者たちに伝えたい…そんな思いから昭和を代表する歌謡曲100曲を選ぶことに。いまもなお歌い継がれる昭和の名曲たち。第2回をお届けします。 【仲西環】 ○【中原麻衣】たしか舞HiMEの主人公じゃなかったっけ? ×【中山恵里奈】 ◎【名塚佳織】ゴーストハントのヒロイン→ 谷山麻衣 @ゴーストハント ◎【生天目仁美】鬼丸美樹@無敵看板娘 △【ならはしみき】 ×【成田紗矢香】日和佐 ひとりですが(^^ゞ) かなり割高になってると思います。 ボジョレーヌーボを楽しむなら 船便で届いた1000円前後のワインを 三本くらい飲み比べるのが 理想だなぁ~(*^ー^*) ま、飲み比べても まったくわからないんですけどね(*^m^*) ワイン あまり「 ステーキ を 3枚食べられそうだ!」というラルフ・ ベラミー の台詞がとても アメリカ ン。こんなに愛らしいヘンな ケイリー・グラント ははじめて見て楽しい。からくり時計との合成シーンはとてもかわいらしいけれど、特筆すべきは鬼ごっこする まず楽屋入りすると落語の前座さんが 美味しい お茶を持ってきて下さる。その中で俳優の「神保悟志」さんに似ている「立川流」の「立川松幸」さんのお 写真 を頂いた(下の写真)。彼は身長が高く僕から見ると見上げてしまう。天井に簡単に手が届く ヒドクありませぬかぁ?(笑)かわいそすぎますゎ(T_T) あ~ブルーハーツにも、あったんですねぇ。彼ららしぃですゎねぇ あっおけぃさ (SPEED)←高い声に憧れたものだゎ 魅惑のボイス(瀬川瑛子)←瀬川さんゎ、別の意味でいい味出てるゎ~ のぼれ 古本屋(大き目のブックオフ)で探した(買うのではなく読むため)んですが、どれも置いてなかた~よ。 がっでむ。 んで、「ちさ×ポン」の六巻に番外編でみさこさんが主役の話が そのヒロインが藤井一子と云う当時のアイドル。 これがまた、下手で下手で。 と力説していましたし、中には「いや、八千草薫こそ天下一」というレトロな方もおりました。 友人のK君は「朝比奈順子さんが最高!」と私に告白してくれました。……ま、何も“元タカラジェンヌ”の中で一番を決める必要性は全然ないのですけれどもね 番組名ですか? 関西あたりの ローカル番組 でしょうか? ろだに上がってたので、興味本位で見てみました。 本人になりきってPVをとる、というコーナーらしいですが、、、 フットボールアワー の岩尾さんが ベリーズ工房 の 告白の噴水広場 に フラケット マーク・レヴィン 音楽: エドワード・シェアマー 出演: ポール・ベタニー( ピーター・コルト の制作会社が 作っただけのことはありまして、とても楽しい♪ ウインブルドンといえばテニス界の聖地みたいな所で ろろろろろろろろロックオンてめー フェルトちゃんに何しやがるっっっ!!!!!! (怒 とはいえ、さんざんっぱら兄・ニールの影を追い求め ブシドー ちなみにブリッジで「ひぇー」って叫んだ矢尾一樹に萌えた(マテ ピーリスさんも専用アヘッドで出撃。 ちなみに、あまり知られていないが川島と、お笑いタレントの、ぼんちおさむ(56)は実は親戚同士だ。 7日の「いい旅」では、林隆三&前田吟が北海道(十勝岳~旭岳)、山本陽子&南野陽子が青森(岩木山~十二湖)、野口五郎&松村邦洋が (80%、イタリアンってゆー) さて、 映画を見に行く準備に取りかかった、 そのとき! メールが届き、携帯を開いて内容を確認したら… 「連休だし もちろん、我が父・コゥちゃんも一緒に出演しまっせ!!! (ちなみに今回は私しげやんは出ません) オセロの中島さん、松島さん、中尾彬さん、ざこばさんが ラテアートでどのように表現されるか、 楽しみですね!(実は私も知らない)。 西欧諸国からの便がちょうど深夜に着く設定になっているため、周辺国へ行ったり来たりするのに深夜に待機してないといけない状況にあります。 当方は、 ALIBI HOSTEL から歩いて早めにベニス行きの列車を待ってこの駅のホームにい 星では愛せないだろう? ・Take off is now! [高橋愛・新垣里沙・田中れいな] ・私の魅力に 気づかない鈍感な人 [光井愛佳] こいつの声も嫌い。 以前、亀さんとデュエットしてた曲はそんなに気にならなかったんだけど、なんだかこの曲は無理。 絶対駄作であるはずの本作をも観てしまったというわけです。いやはや、映画というものは凄いですね。TVドラマ→映画という流れを踏むと、お金の掛け方が尋常ではありません。 多部未華子、谷原章介、三谷幸喜、相築あきこ、南原清隆、草?剛、猫ひろし 名車というにふさわしいクルマ」 岡田 秀樹氏 「これほどストイックにドライビング・スキルを向上させたいと思わせ、オープンエアを満喫でき、共感する仲間とともに時間や楽しみを共有できる国産スポーツカーは他にない」 佐藤 久実氏 「全日本ジムカーナ 更新できないぐらい忙しいのですか?? 毎日、ここのブログを見にきているのですが、更新していないと、ファンの私からすると寂しいです 大きな出来事とかじゃなくてもいいので 更新おねがいします。 [ このコメントを通報する ] Posted by:玲 at 何をやってるかと言えば とある台本を今書いています。 最近はずっと女優業が続きましたので 中々頭が切り替えられなかったんですけどね ここ3日くらい前から、だんだん作家モードに入ってきました。 ま、こんだけ引きこもってれば嫌でもそうなりそうなもん パッと見は7~8割埋まった感じでした。ホッ。 奥田監督と奥様の安藤和津さん、 そして主演の佐々木崇雄さんの3人が現れると拍手拍手。 佐々木さん、めっちゃ背が高くてカッコいい。 話すとまだ舞台慣れしてない感じでシャイ。 だけど 男(西田敏行) ■電電公社技師(草薙幸二郎) ■城戸の生徒(戸川京子 要求は「プロ野球ナイターを試合の最後まで中継させろ」。 電話を介しての山下との対決の結果、その夜の巨人対大洋戦は急遽完全中継される。 快哉を叫ぶ誠は山下に名乗った。 ハードスケジュールでお忙しい中、 百武先生に特別講義にきていただいて 本当に嬉しく思いました。 「妖怪大戦争」の最初に出てきた ホラー要素の強い妖怪が とても印象深く、 その時の裏話で苦労したシーン だったのにも関わらず とても楽しそうに語っ 記念講演 村松英子「『薔薇と海賊』をめぐって」 共演者も登場 大出俊、伊藤高、若柳汎之丞、村松えり (休憩) 2000 檄文朗読 日本保守主義研究会の諸兄 町山智浩さんがすすめてたので・・・ で、これがまた面白かったな~・・・なんとも不思議な話なんですが。 ジェニファー・コネリーが美人すぎて出るたびにハッとします。あと、ジャック・バウアーじゃないキーファー・サザーランド久しぶりに観ました。 水野賢一議員、柴山昌彦議員、 民主の馬渕澄夫議員、細野豪志議員 一般財源化 福田総理に中堅・若手議員の有志で署名を集めて、 道路特定財源の一般財源化の要望に行きました。 新人議員の署名集めに走り回り、1日で30名近い賛同を得ました。 レポはナカヤマさんに偏りませんよ(笑) まず最初に登場したのは清水翔太。 最近よく見かける名前ですがあまりTVを見ない私は初めて見ました。 広い会場だし、若いし緊張してた模様。 初々しい感じでした。歌も上手です。 が、曲のジャンル的に私 Life 天国で君に逢えたら メモリアル・エディション 榎本氏は緊張していたようですが、 2度目の余裕からか、 伊東美咲さんが寄り添い、輝く笑顔をふりまいていたそうです。 挙式には神田うのさん、白石美帆さんらが出席。 神田うのさんデザイン まるで、ビリーバンバンの歌を聴いているようでした。お気に入りにいれて時々眺めさせていただきます。 ありがとう はじめまして ルシアーノです 2007年01月29日 11:32 KANIさん >こんにちわ! こんにちは、久しぶりの休みです >秋の花 正解だとは思うけど。それ以外の イメージ はよくできている。あと、シュウの家庭はまだ出てきていないんだけど、 マリカ の父親との兼ね合いもあるので設定変わるのかな。 本上まなみ 演技がアレ。 というか なぜおれはこんなに ふたつのスピカ につい ちょいちょいちょーい!笑 「山田でしょー笑」 あ!そうだそうだ 本当に笑ったよ*しかもうちは大貴なのにー笑 涼介がテレビいっぱい出てるからきっと涼介しか知らないんだねw;; うちは、有岡大貴ですよー笑 その後、うちが勉強してた時。 「これを見ないと日曜って感じがしないわ~」 「1週間のご無沙汰です司会の玉置宏です・・」 いつものメガネの流暢な名司会も、 橋幸夫と西郷輝彦の旧・御三家の二人が出ても、 ワタシの心は 『笛のアメ笛のアメ』とだけになっちまい ダントツです!くぅちゃん! くぅちゃん2回リピートした後は TRFさん!ELTさん!DoAsさん!hitomiさん!とLINDBERGさんを観た! パッケージ観てたらダイジェストにalanさん出てるみたいなので、後で見てみよっと! ぼくが思う 続きを読む! 「真中瞳は最近何してる???」・・・ reading ついに引退!? 「真中瞳は最近何してる???」・・・ reading 噂のカレとついに 「真中瞳は最近何してる???」・・・ reading 妖精ペア!? 「真中瞳は最近何し 最後まで居る必要はないかな~ っと思ったんで 1時間くらい観て 秋葉原 へ。 18:00~ 遠藤舞 @ Sofmap アミューズメント 館 きんや 2007/11/12 10:58 みちゃこチャンてあんなに呑めるんだ。 40度の酒を さてさて きょうの只見線車内ですが・・ 13時17分発会津若松行きは ちょうどお昼時 お弁当食べてる方多かったですね 小出で アルミ箔に包んだおにぎり・・・ おいしそうでした(じゅるっ) 中味は… 梅干し? でしょうかね(笑) やっぱ 榎木孝明さんは長年この中村半次郎を追い続け、自ら映画の企画を立ち上げました。 そこには榎木さんの熱い思いが・・・ 今回のミックスはその映画に出演することが決まったよし俣とよしげのお話。 映画の現場は始めていきましたが、時代劇ということもあっ すぐ近くで幹事の小林健一君が1人で待っていた。昨年入学したので 「 桜の森の満開の下の秘密は誰にも今も分りません。 あるいは『孤独』というものであったかも知れません。 なぜなら、男はもはや孤独を怖れる必要がなかったのです 」 季節は そこに、セリーヌのドレスを着た檀れいさんが組み合わさっています。 ドレスは白を基調としていますが、濃いめの紫と、向日葵に近い山吹色が使われていて、スタイリストさんが探して来るのでしょうか、絶妙の取り合わせ。 夏のイメージとしてインパクト大。 ショーの「デイビッド・カッパーフィールド」歌手の「スティービー・ワンダー」俳優の「ロビン・ウィリアムズ」などみたい。 でも、「ファミリー向けで、ちょっとチープな感じ」、とか、「広すぎて、部屋からロビーに出るまでに、15分かかる」というのが ■ [ テレビ ][ ゲーム ][ 野球 ]ゲームジョッキー 宇恵さやかは巨人ファン、 林家たい平 は西武ファンとのこと。 宇恵「堀内監督には頑張って欲しいんですよ、 (自分を指さし)山梨同士なんで監督頑張っ 直ぐには拍手がなかった様ですが、間もなく万丈の大拍手だったそうですよ。 初演の配役には、[浜木綿子][八千草薫][益田喜頓][市川段四郎][林与一][中山千夏]等が出演していました。 そうして、今年2000回を迎えたのでした。 プロになってますます磨きのかかった素晴らしい感性の持ち主たちです。 で、出し物は、 『クリスマスキャロル』 チャールズディケンズの名作。 清水奈緒子訳。 バス停が目の前にあります、ファミマの隣だからすぐわかる。地下鉄なら丸ノ内線四谷三丁目 と云うか、獅童さんうめえ。おテレビで観るよりもずっとうめえ。 踊りのシーンがあまりにもキメキメだったから、なに舞かと思ったけれど。母曰く剣舞らしい。 あと南野陽子ちゃんとか。わしら世代は、このあたりのアイドルはいくつになっ 今日は幸ちゃんの『お台場フォーク村』にジェジュ子ちゃん&ゆちょなの ご出演決定 メールが届いたけれど・・・。 だ・か・ら~!仕事中の緊急連絡 はやめてけろ それが見たかったなぁ~! 坂崎幸之助のお台場フォーク村デラックス あ~んど、ユノに続いて YUーKI(TRF) 早見優 松本伊代 伊達晃二 The New Classics 朝霧裕 沖井博行 他 沖井さんは 朝霧裕さんの ステージで共演します 俳優の 梅宮辰夫 氏、ラムちゃん役で知られる声優の 平野文 さんも出ていた。 あとで新聞で確認したら、番組名は「元気にありがとう&花マル お手盛り というか台本どおりというか、打ち合わせどおりの番組進行がみえみえ。梅宮氏の出演ギャラなんかハンパ 梅宮アンナの大根ぶりでも 「ライブドアの堀江被告に判決」でもなく 「桜金造氏が東京都知事選に立候補!」 ですね。 あの桜金造さんですよ。 ザ・ハンダーズから アゴ勇と組ん う~む、どうなんでしょうか。 確かに宮崎県知事に 耳をひっぱって 「何?」 って聞いてくるデールに 「グーフィーの耳だよ(・∀・)」 って教えると・・ 思いっきり手を 「ちぇッ!!」 ってやって・・ 足をカンカラコーン的に蹴っていじけてしまったデール (そんなデールに彼も写真撮りつつ大ウケ。 市川段四郎、市川亀治郎、中村亀鶴、坂東巳之助、大谷桂三、坂東竹三郎らの出演。 操り三番叟は、操り人形が三番叟を踊るという趣向。人形振りが好きなのでうれしかった。 これも衣装の色の組み合わせがいいなと思った。弁天小僧の赤と黒の重ね着 昨年、鹿島からJ2湘南に移籍したが、リーグ戦出場は1試合だった。 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 【芸能・文化】 ブリトニー・スピアーズさん 精神鑑定のため入院 しかし、ボーンシリーズを観てみようとと思い立ったのはこの作品がきっかけであり ストラザーン (デヴィッド・ストラザーン) ?? Scott Glenn スコット・グレン (スコット・グレン) ?? Paddy Considine パディ・コンシダイン (パディ・コンシダイン ちょっとしたことにケチをつけ、隊員をいびり続けるソベル大尉。 このソベル大尉役、デビッド・シュワイマー (「フレンズ」のロス役)がやっているんですよ 私がDVDでフレンズを観ていると、しきりに夫が 「この人(ロス)、すごいイビリ役やっ 「ひみつのたからもの」は往年の アイドル ソングに仕上がっていて とってもお気に入りです♪ 轟轟戦隊ボウケンジャー キャラクターソングアルバム プレシャス・ソングス 蜂須賀祐一さん!1年間ありがとうございました! >ガ━━━━━━━∑(゜□゜ * 川 広島市の安佐動物園は、動物のこどもが多くてアイドルだらけな上に 抱きつきたい(笑) 隣りの子が気になるクラウドくん(右)。一緒に暮してはいけないのかしら?上野は3頭一緒で楽しげだけど、それはまだ子どもだから可能なのかも? 「この壁 こうして、志道聞多と彼の情熱に突き動かされた山尾庸三(松田龍平)、野村弥吉[井上勝](山下徹大)、伊藤俊輔[伊藤博文](三浦アキフミ)、遠藤謹助(前田倫良)の5人は、日本の未来のため、遥かなる異国の地 とうとう、つかまった、つかまった! そいえば、俳優の三橋達也さんと一字違いだね。 『つきよのおんがくかい』 山下洋輔/文 柚木沙耶弥郎/絵 福音館書店 本日のキーボード担当 この二人のセッションはお見事です!(ひとりは、口ですが・・・) (うちの誇れるキーボード奏者二人ですからね・・・ホホホ) 葉は春には枯れてしまうので、秋になると突然花だけが現れる、 ということになるようです。不思議な植物ですね。 さて、いよいよ秋祭りのシーズンです。 杉の子保育園の園児さんたちの合唱 「長州小力お笑いライブ」や「ゲキレンジャーショー 知夫里島の診療所の患者さんとして登場するようです~。 米朝師匠がドラマに出演するのは、かなり珍しいことのよう。これは見逃せません。 のぞみのおばあちゃん役の三林京子(桂すずめ)さんは米朝師匠のお弟子さんだし、 そんなつながりもあったのかなあ。 火曜9時のドラマって、「メイちゃんの執事」や「イケパラ」みたいな実際にはあり得ない設定のどたばた枠になってきましたね。 四男には山本裕典、五男には瀬戸康史、そして六男には岡山智樹がそれぞれ抜擢されてます。 要潤より岡田君のほうが チャロの声の純名りさの名前が無いのが気になるが」 パミミ「・・・あれ?」 ニャプ「・・・^^;」 パミミ「てことで今日も、リトルチャロからFF11でも使えそうな英語を引っ張って来たいと思います!」 ニャプ「にゃ~^^」 パミミ「あ しかし、大抵の場合そのようには行かず、情けなかったり、腹立たしかったり、悔しかったりという経験があると思います。 前にも言いましたが、 論理的に頭で覚えようとしたこと は一瞬で忘れてしまうのはしょうがないことのようです。 では 今日こそは早く寝るぞー!(志が低い) うん、なので映像は見ていないですよ。記事だけはっておきます。 「ごくせん」映画化、玉森裕太が生徒役 「ごくせん」映画化!仲間ヤンクミこれで最後 「ごくせん」が映画化!“ヤンクミ劇場”終幕 いよいよ見納め ミミズパラダイス!解禁! (((゜д゜;))) 次々に伝染していきます(;´▽`A`` 子守役のちょこも手を焼く、お祭り騒ぎに(≧▽≦) ミミズフレグランス・・・恐るべし(TωT) ミウ~!戻ってこ~い!!(;^ω^A 悪条件ながらも楽しいランとなり アダム・サンドラー ジェームズ・L・ブルックス ティア・レオーニ 「スター・チャンネル」で何度となく放映されたにも関わらず 朗読する所から始まっている(物語の終わりでそれらしきことが判る)。物語はその女性と母の「かつて」のお話。 ( ´∀`)つ θ ←これw (消すまで:neoki) ■ [ neoki ]性懲りもなく4周年もneokiで飾ってみるヽ(゜▽、゜)ノ 19:35 剣豪 元気 さくら横丁 中田喜直の世界?歌曲篇 キングレコード 伊藤京子 川村深雪 三浦洋一 asterix_obelix 2008/10/04 10:39 06/10(日) 14:57:42 ID:3WywcWX80 なんで歌手だけ他力本願とか言われるんだ? 役者だって誰かが書いた台本を読んでるだけじゃん 80 : 名無しさん@恐縮です :2007/06/10 16:30:09 ID:bg2W6Mn40 マルシアと松居直美の名前が無い時点で信頼できるソース 今回の作品は、「掛け合い漫才風に始まり、最後は能の世界へと導いていく」 過去の作品とは、一味も二味も違う演出という噂です。 上演台本・演出:坂手洋二 出演:占部房子 西山水木 大鷹明良 猪熊恒和 大西孝洋 鴨川てんし 嚴樫佑介 forgetーmeーnot ~ 尾崎 豊 くぅ~染みるねぇ~ 尾崎・・・・・・紀世彦!?じゃなくて亜美!?ジャンボ!?(サブッ) さて、今回のテーマは「侍的人生プラス思考などなど」です。 とても無制限なテーマで記事を書こうとし まあ、これは女性だけでなく、男性にも言えることですけどね」 「いいこと思う付いた。男性がみんな男の娘になれば、この問題は解決するわ!!」 子ども手当て-ウィキペディア 子ども手当法案要綱 アイコンは「Blue Forest Material」さんのものを (佐々木いさお)※ 新しい曲も知ってるよ: 「手紙~拝啓十五の君へ」 (アンジェラ・アキ)※ マリバンドの定番: 「さらばシベリア鉄道」 (大滝詠一) 「津軽海峡冬景色」 (石川さゆり) 「ff(フォルテシモ)」 (ハウンドドッグ) ※ニューアレンジ 最近で一番のビックニューズは Mr.Childrenの新曲「Fanfare」がワンピースの 映画主題歌に決定したことかな^^ まあこのことは今度記事にして話すということで! あとは、とにかく部活頑張ら 敵に立ち向かえるのはモンスターたちしかいないことを提案する。 モンスターとしての自覚が全くないスーザンは、モンスター軍団と一緒に出動 コンラッド・ヴァーノン 声の出演:リース・ウィザースプーン、ヒュー・ローリー、ウィル・アーネット 鯉渕大臣(シュウシュウと蔵之介の父親):いっそ水谷豊 総理大臣:村井国夫(『福山雅治で~す』をやってほしい) 尼~ずのみなさん:特にないけど、まややの役を杏にやってほしい… てな感じで、事務所的な業界のしがらみを無視して考え サン 松田 悟志サン 女優: 水川あさみサン・岩佐まゆこサン・石原さとみサン・堀北まきチャン モデル: nonnoのミホって言う人可愛いww 芸人: やっぱ今ははんにゃですか?でも、、実はこっそりアンジャッシュがずっと好きです。 スポーツ: バスケ・水泳 そして皆が皆を思いやり、すごく幸せな暖かな家族のお話でした。(ちょっと違う面もありましたが) 主演のキャメロン・ディアス。昔から好きな女優さんで、いつもキャピキャピとした明るい印象で 今回の作品にも表れつつあったり… でも今回は初の母親役。 海へ連れて行くわけにはいかない。しかし、彼女は唯一の目撃者なのだ。万が一の時は…! ボクシング中継のアナウンサーが放送を終え、マイクの前から去っていく。彼の顔-あの、”紳士”=バークレイ(アンソニー・ドーソン)であった!楽屋裏の現れ こ、この人・・・・ターキー、食べない!! 野菜、食べない!!! スタフィング、食べない!!!! かろうじて食べたのは この後も、デザートのパイを少しもらって、 にもかかわらず 森進一の人格を否定しながら『おふくろさん』を歌わせない、ってのが腑に落ちない。他の曲も全部歌わせない、とは言ってないからね。 それに便乗して 「僕に『おふくろさん』を唄わさせて!」 と叫んでる吉幾三がすごい(笑)。確かに吉幾三の 訛りの入っ 菅野よう子 パッと思いついた5人( ^ω^) ■俳優 天野浩成 徳山秀典 内山眞人 トム・ハンクス ジャッキー・チェン 上3人は仮面ライダーです\(^o^)/ トム・ハンクスはなんか好き。 ジャッキーはジャッキーの映画見て育ったので今でも好き ■声優 鈴田 なんや今年ももう終わりかぁ~なんておもてたけど、よぉ考えたら2000年代が終わるんやね・・・ 生まれて初めて体験した世紀末っ! もっかい体験するに サンプリング主体のプロデューサー新勢力が台頭は外せないトピック。 2002年 前年に引き続き 沖縄の街を中尾彬さん、池波志乃さん夫妻に案内してもらった。国際通りで観光客グループが「あ!中尾さんだ!」と、あろうことか藤田を押しのけて中尾さんに近寄っていた。あのアフロの具志堅感が沖縄の現地の人と勘違いされたのだろうか?違和感 知り合いの狂剣さんが 「あたい行くよ~フライングキッズのファンだから!」 ふんじゃ~オイラも行くかな~ と軽いノリで参上でございやす。 持田 香織さん 佐藤タイジさん(よく知りません)MCUさん(よく知りません)が出てました。 さて テーマ: バレーボール - ジャンル:スポーツ CM(0) | TB(0) | Topへ戻る ▲ 沙紀「Sakimatics」フォーサイド・ドット・コム 山内明日「Pearl Shell」(完全版)グラビア*プロモ道。 福永ちな「ひとり遊戯」TAKESHOBO 福永ちな「恋ちな」「ChinaMode」グラビア*プロモ道。 平愛梨「あいりんく」グラビア*プロモ道。 伊佐千明、中津留絢香、田中美沙子、大江麻美子、梶本はるか 協賛:トヨタ創造空間プロジェクト この手の先の7割の不快 2割の快 取り残されたあと1割 「踊りに行くぜ!!」10周年記念の今年の福岡公演は 若干飽きながら、 ふりふり踊っていると… ♪君にジュースを買ってあげるぅ ぱふぉッ ぎゃーーー!!! 何でDJブースってこんなに盛り上がる 大合唱だったり ・松尾が休む時間として星野源登場&弾き語り ・ 顔田顔彦のXJAPAN ・ 顔 おはようございます。 1日遅れですが! HAPPY VALENTINE'S DAY~ヽ(´▽`)/ チョコは渡せないけど 日頃の感謝の気持ちをこめて♪ 今年はあげた数より女性からいただいた数の方が多かったです! 最近の流行り? 女の子同士であげるのも楽しいよね(*^_^*) 『渡辺哲さん』 by うまうま兄さん ←写真まで添付してくれました。 渡辺哲さんと 桃太郎! むにゃ・・・ 仰向け になってるみたいなんだけど 狭きゃ 外で寝れ 弥永和子 浪川大輔 / 辻親八 / 藤貴子 …他 (^^) 第8話 別れても憎い人 - Nailed ウルフ ( 吹替:浪川さん ) にスポットが当たり、 ゲスト吹替が 保志総一朗 さんで自分的に印象深い回。 やっぱり、声優さんの確認はでき 政権引き受けてたんだから、前任のせいにしちゃだめだよ 【 政治】自民党ブーメラン現象 「お前が言うな」の衝撃 谷垣総裁の代表質問★ 自民の政策に 2009/10/48804.html 市原隼人「猿ロック THE MOVIE」比嘉愛未 芦名星、渡部豪太、高岡蒼甫、小西真奈美 日曜日だぁー やっほぃー 今日オフ~ だから気合いいれて昨日は車もないのに徒歩でTSUTAYAへっ DVD嫌い、、 とかいっておいて見るんじゃーんってね。。 たまにはね 昨日からお 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 女性を担ぎ上げた シーンを見てしまってダメ・・・・この作品に対しての先入観が出来上がってしまったというわけ。 それ以降、片目に付け睫を付けたマルコム・マクダウェルの顔が怖くて仕方なくなってしまったのですね。 で、それから20年が経ち 最初から最後まで不敵な笑みを絶やさない茶髪の浪人、藤巻潤も良い。 ●池や長屋のセット等も雰囲気良し。 悪徳商人、悪代官も、いかにもの演技で物語を盛り上げてくれる。 ●から傘お化け、超可愛い。 ここでは 「 東京最高のレストラン 」と対比させて 森脇慶子さん 横川潤さん 来栖けいさん それに編集長のオオキさん そして僕のコメントを掲載してくれている。 上手にまとめてあって さすがわぐりさんと感心している。 わぐりさんは 全部Q&A ウッド役は ジョニー・デップ 。) あるシーンで、「 幽霊 は信じるか?」とAさんがBさんに訊いて、Bさんが信じない、と言うんだけど、そのあと "Once you're dead, stay dead( 2ch 的に言うと 味が不安 と言ってましたが全然美味しかったです さすが ゆり姫 梅酒を飲みながら花火をみてちょっとほろ酔い気分です 写真は右から お馴染みさがゆりこ姫 スタイリストのえりりん Pinkyで活躍中のモデルいずみちゃんです 藤村俊二さんと酒井敏也さんが好き。 …っというか、脇役も皆さんイイ感じで、本当イイ感じだった!!!!!笑 アト、サダヲさんが沖縄の場面でひたすら口にする「なんくるないさ~。」が好き 因みに「なんくるないさ」は沖縄で モサッと感は薄らぐか・・・?? でもまあ、若干の若返りには成功したというべきか・・・? そしてさっき、テレビを見ていて気づいた。 ・・・森三中の黒沢さんに・・似とる・・・=( ̄□ ̄; ⇒ いや、黒沢さんは好きなんですけどね。 大聖人様がこの敗戦の国に於いて、日本を守って下さったと言うこの二つの事を北海道に来ると思い起こすのです。 皆さんは知ってますか? 敗戦の時、この北海道の北半分がソ連に取られようとしたんですよ。。。。そんな、こんなの、ソ連の無法・ぼ謀略ぶり。 センター:河原雅彦、 デミ・むーやん:池津祥子、ジュラク金城:伊勢志摩、大田下丸子:宍戸美和公、 馬場麗子:猫背椿、万座莉奈:田村たがめ、本宮桜:平岩紙、支配人:皆川猿時、 アキラ:顔田顔彦、秀樹:近藤公園、マイキー先生:宮崎吐夢 に 元在籍していたという少し複雑なドラマーの方とのライブでした。 そして、3ピースバンドでのGO!GO!7188のカバーライブ。 というか、その日はカバーイベントだったようで、 流行のRADWIMPSやら、GLAYやらみなさんカバーをされておりました。 今日セラピストのお仕事して・お食事して、帰ってきたら、 サンタさんが来てました。一ヶ月早く。 さて、 ビジョンボード に貼ったの願い事の中で 欲しい“モノ”系はもう最後かな。 テンピュールのミレニアムネックピロー。 寝つきが悪い方なので 竹脇無我、由美かおる、小川知子、大原麗子、吉沢京子、岡崎友紀 、黒澤久雄、目黒祐樹」 といった当時売り出しの若者たちだった。ヤング朝食会というトークコ-ナーには横尾忠則など当時を代表する新進気鋭の芸術家たちがでていた。グループサウンズブーム あんなん手渡されたら手がリアルぷるぷるするかも。早く歌番組出て色々説明しないとドワンゴのCMだけ先走ってて何も知らない茶の間で「あれカトゥーンじゃね?あかにしじゃね?あいつカトゥーンやめたの?やめたんじゃね?」とかになってしまう><っていう ジェームズ・フランコはミルクの恋人役を演じ、やがてミルクの活動に感化されていく支援者として、 エミール・ハーシュ、ルーカス・グラビールも出演している。ルーカス、ルーカス!(笑) >ルーカス・グラビールには、個人的に大きな期待あり。 (っていっても研音3TOPな訳ですが…) さすが50周年作品だこと。 ま、見応えはあるんでしょう。 演出も謙作ちゃんに平野はん、水田はん…と、 エース揃いなんで、安定感はありそう。 ★★★★(これくらいのレベル行っ オダギリ・ジョー ・賀集利樹 ・ 要潤 ・ 半田健人 ・ 水嶋ヒロ ・佐藤健 ・・・ 数々の イケメン俳優を 世に出し 男の子しか居なかった私は 一緒に 戦隊ヒーローもの や仮面ライダー(スーパーワン)を 見てたんですが 懐かしい 芸人の名前を入れて書き始めること ・ファンレターを書いたことが無い場合でも、書くことを想像して答えること ・熱く語ること 好きな芸人さんはそれこそ沢山居るけど、誰に出そう? THE GEESEの高佐さんにしよう。あみだで決めた。(実話 ■で 今週土曜日に「たけしの日本教育白書」が放送されます。 その中で「トロッコ問題」がとりあげられるようで、めざましTVでやってますね。 トロッコ問題とは? ブレーキが壊れたトロッコが猛スピードで走っています その先には5人の作業員が… 大変 ネルのためにあのちょっとはずかしいPSPソフトが欲しいと思ったくらい。なんでそんなに好きなの?ときかれたけどなんでだろうね。つり目属性ないのにね。 乗せ終わって気づいたけど対比するものがないと小さいかわいさが表現でき 私のお目当ては夙川アトム(しゅくがわあとむ)ですよ。 1回しかテレビで見たこと無いんだけど印象に残ってて。 もう1度ネタを見たいと思ってたんです。 今回のも笑ったわー。 気になる結果は・・ 10位 天津木村 140点 9位 友近 160点 8位 くまだまさし Hej(ヘイ)!地球人諸君!手芸してる? ごりん星の織姫ことれっどです。 今回は、とり、こふぃまめ、れっどのおも3トリオで ヤマナシ ヘムスロイド さ 宝塚音楽学校に首席で入学、 卒業後神月茜の芸名で 宝塚歌劇団雪組で活躍した 美貌 そのため平原ともどもベスト10入りは厳しいと考えられ、monobright、滝沢、tacicaがすんなりとべすと10入りする可能性が高い。 ただ、tacicaは、明日ライブ効果が出ずにさらにさげるようだと先の2曲の日曜日しだいで逆転される可能性がある。 昨日、夜に続きを書くなんて言っておいて、結局ずっとMW2やってましたww まぁ、前回があんなだったんで、今回はマジメに感想でも書こうかな? 今回のMW2は、エマ・ワトソンの写真で例えたようにww 正当進化ですね!グラフィック、ストーリー展開、BGM 人間としてコーキチさんは好きだ、うん。山形で勝って有終の美、飾ろうぜ! *写真も撮りましたー、ホーム最終節スペシャルということで少し多め。よろしかったらどうぞー。 2009/11/29 J.League Division1 sec.33 Fマリノス vs エスパルス @ 日産スタジアム お茶の水博士の西村知道は、実は勝田久以外の初のお茶の水博士。 でもまあ今回のお茶の水博士はアトムの育ての親でもなんでもなくて 単なる天馬博士の友人という立場だからそんなに気にならなかったかな。 ついでなんで今までのアトムの主要キャストを 「サルダガ」はSGの代表的な名曲だと思いますが、映像ではなかなか 良さが出ないんでね…。なので、ぜひ生で聴いてほしい曲です。 「サルダガ~」を聴いて 一つ間違えると…いや、普通に私は 「ロス・インディオス」 を思い出すんですが ふるっ。 人とのエピソードは?(片思いでも付き合っていてもOK) ⇒⇒ バリ優しぃ仔ゃった!!ちょぃ天然入って‥ゃる時ゎ、馬路・真剣ゃって(*/ω\*)ヵっこ良ヵった ⑥‥よくハマってしまう・タイプをあげて (美少年好きなのにいつも付き合う人はかけ離れている 「若者の踊りイベント」「橋幸夫オンステージ」と盛りだくさん、多くの観客を集めた。 本日の「本まつり」は、道玄坂・文化村通りを会場に2000人の踊りが繰り広げられた。 鹿児島からも13連350人が上京、地元渋谷の踊り連と 愛、裏切り、挫折・・・直光から強い男、多襄丸へ!__お坊ちゃま、直光が、どのように強い男になっていくのか、その変貌ぶりを追う! 物語: 乱世の時代、室町末期。 畠山信綱には池内博之、畠山の家臣に近藤正臣などが熱演している。(作品資料より 榎戸 えのきど ○ -- 八街 やちまた ○ ○ ○ 日向 ひゅうが ○ 成東 なるとう ○ ○ ○ 松尾 まつお ○ -- 横芝 よこしば ○ ○ 飯倉 いいくら ○ 八日市場 ようかいちば ○ ○ 干潟 ひがた ○ 旭 あさひ ○ ○ 飯岡 いいおか ○ △ 倉橋 くらはし ○ 猿田 たぶんゲ○の方っぽかった件(笑) ノリが完全にそっち系の人というか、テンションがIKKOさんっぽい。(なのよ~♪みたいな) むしろそういう方のほうがカワイくすることに長けてたりしますよね。 だからまぁ 結果オーライ で良かったのかなぁと ウディはキャンプで活動しているロニー・コックス(Ronny Cox)演じる人気歌手オザーク・ビュール(Ozark Bule)に影響されてプロになります。 子守唄 → Hobo's Lullabby さすらい人の子守唄 お、省吾さんのアルバムにも入ってる。 これは欲しいな。 撮影が終わったよん 今日は お天気がよくて気 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 泰臣:森川智之 泉谷正一:岸尾だいすけ 藤重皆人:宮田幸季 東龍:相馬幸人 部下:逢坂力 黒服:中山大吾 姉:さとう実琴 スズが、、、、、、、、可愛い~~~(>▽ みなさーんお元気ですかぁ? 気がつけばあっという間に師走です。 っていうか、ドル14年ぶりの87円割れってどーよ? 輸出メインの国内工業系の企業はたまったもんじゃないね。 ま、逆にいえば海外旅行に行くなら今チャンス! 行っちゃうか?バンコク遠征 私くしごとですが マイ誕生日 でーす 永遠の25歳 11月18日が誕生日なんは・・・「 ミッキーマウス/岡田准一/ワシ 」の王子3兄弟 こんな日でもグルメネタさ またまたまた行きました 杵築市「 魚市魚座 」さん → HP 小栗旬 みなさん。 今からLos Angelesへ向かいます。 1人ぼっちで飛行機にのるのは初めて… ちょっとドキドキしながら行ってきます♪ あ、ちなみにお仕事ですよ? (´ー`) また帰ってきたら更新しますね♪ ほんぢゃ、いってきまぁす(・∀・) リ 「その辺が奇跡と言うか、神の見えざる手と言うか。 Perfumeより推されていたグループ (「BOYSTYLE」と「Buzy」というそうな。ちなみに先述の村川絵梨は「BOYSTYLE」に所属) は、それぞれ4人組と6人組。当然推されてる分経費もかかるわけで 青山円形劇場 福原充則 作・演出 要潤 今野浩喜 田中理恵 富岡晃一郎 小野健太郎 植田裕一 高松泰治 碓井清喜 三浦竜一 三土幸敏 吉見匡雄 ♪ホーイ サボテン 緑の光 バントラインと僕を 照らしていて 名曲だ。 クサクサしたときには ドヨン( クォン・サンウ )と冷静な 検事 ジヌ( ユ・ジテ )が同じ敵、ガン ジン (実業家を装い政界に進出を シーンや フィルム のざらざらした質感などかなり ノワール な雰囲気 たっぷり なのだが、どうしても感情はついていかない。 広海「おはようす。」 真琴「おじいちゃん、おはよう。」 海都「おはようございます。」 勝「ああ。…あー、よっこいしょっと。」 椅子に座る勝。電話が鳴り出す。厨房の真琴を呼ぶ広海。 広海「あ! 真琴!」 真琴「は?」 広海「電話!」 真琴「出 エイド (2005年春@コカコーラ・ パワーエイド ) 松尾諭(まつお さとる) 「 松尾諭のブノローグ 」 本田誠人(ほんだ まこと) 本田 誠人の「まがなすきがな」 山崎樹範(やまざき しげのり) やましげの一流芸能人への道 波岡一喜(なみ 今年の番組は立川談春「汲みたて」、柳家花緑「猫久」、橘家円蔵「三遊亭円朝作 心眼」、仲入り、林家正楽「紙切り~」 妙に神経質なイメージがあり、聴いてて疲れちゃうんじゃないかとか思っていたのだが、ここまでの腕があれ 「ベストヒット歌謡祭」 なんとAKB48トップバッターで歌わせていただきました (゜∇゜) 緊張しました~ しかも AKB48 ゴールドアーティスト賞をいただきました 今年初めて 賞をいただい 林原さんの歌に悪いものはないから期待できそうですね~♪ そしてそしてぇ!!(ty CAST行ってみよー リナ=インバース:林原めぐみ ガウリイ=ガブリエフ:松本保典 ゼルガディス=グレイワーズ:緑川光 アメリア=ウィル=テスラ=セイルーン:鈴木真 それに何度となく「ペニシリン」ってドラマの中で言ってて。 プッヾ(*≧▽)ノ彡 また言った。ペニシリン。 一人反応しながらドラマ見てたぉww 明日はペニさんのライブですーーー!! 超楽しみ♪ ちーちゃん!またガン見するからね★ ↓これ 博文 Bass,Vocal 徳武弘文 Guitar 夏秋冬春 Drums 濱田理恵 Keyboard 吉良知彦 Sitar サビは英語で、サビ始まり。軽快なビートが春を感じさせる。CMでは丸井のスーツを着た若者が爽やかに微笑んでいたりしたのだろうか?でも詞をよく読むと 非常に喜ばしい!! 上の方はビッグカメラが半分を占めるので それ以外は思っ ねり伝 左から蓮根 枝豆&ひじき ごぼう さんですね。 んまいっ!! オーソドックスにさつま揚げも売っていたけれど、これ、本当に美味しかった。 今度また絶対買う。 今回は最終公演にふさわしく、2ヴァージョンで合計14ステージのプチロングラン、さらに 日替わりゲスト に、特別企画 「村田祭」 と豪華なラインナップ。 11/6(金)19:30の回:マメ山田さん 11/7(土)13:00の回:マメ山田さん 11/7(土)19:30の回:[secret 一人の役者(今回は片岡孝太郎さん)が五役こなしておられましたw 本当は七役らしいのですが。 楽しかったですなー。 言葉分からなくても十分楽しめますよ、アレは!! さてここで問題。 土屋主税 於染久松色読売 お染の五役 なんて読むでしょ とりあえず天敵金子千尋打てなすぎ。 06/27×Bs[7回戦]○E11-5Bs@京セラD ・怜グダグダも、鉄平1号・藤井1号・平石プロ1号などありえ 08/04×Bs[11回戦]○E5-2Bs@スカイマークスタジアム ・今季唯一の神戸での試合。隈の粘り強い好投 ぎりしゃ αβγδεζηθικλμνξοπρστυφχψω ろしあ АБВГДЕЁЖЗИЙКЛМНОПРСТУФХЦЧШЩЪЫЬЭЮЯ ろしあ абвгдеёжзийклмнопрстуфхцчшщъыьэюя ★ギリシャ文字 イメージ。ぴちぴちキュートな魅力が弾けまくる、12歳の今しか見られないプレミア映像満載。玲奈と一緒にハッスルしよ! 藤井玲奈(中1)むすんでひらいて[DVD] 海王社 このアイテムの詳細を見る れーなになーれ―藤井玲奈写真集 彩文館出版 このアイテム 超ラジから重大なお知らせが…… ・OP ちょwww前にウシアブがwwwwwwwwwww ・貢物係に贈ら 邑子さん、オオミズアオの絵を描いてますw ◇西川幾雄さんのたこ焼き屋さん、多幸に行って来ました! ウシアブについ む、む、む、さては原田佐敏の根性を試しているのかい? つ~ことで、躊躇なく「男坂」に挑戦。階段は急で5分もたたないうちに汗まみれ。 これこそ「あとのフェスティバル」(ルー大柴さん風に)でした。 雪が積もった急坂を戻る方がさらに危険です。 お店の人達と ふれ合う中、 どうしても、 さっきの お姉さんとご主人が、引っかかってね 結局、戻って 気に入った熊手を 見っけて♪ 決めた!!! まさに、コレは 出逢いだね 記念に お姉さんと パシャリ ちなみに、正直な主人の名前は 村上 レモンシャーベット 知覚過敏で食べるの遅っ ヨコに知覚過敏をを謝れと言われ 「知覚過敏でごめんなさい」 横山 クリームソーダ 頭にキーンとなって、なぜか手の動きが桂三枝風 亮 りんごソルベ 「アァァアァ 」 丸 細川あゆみ、嶺田則夫、 今泉悠、伊藤孝雄、吉岡扶敏、三浦威、小倉恵美子、山梨光國、 梶野稔、荒井央、塩田泰久、藤沢周平、吉永仁郎、高橋清祐 ※本blog内におけるすべての文章の転載、引用等を禁じます。 -------------- ★ストレートライフ このタイトルは止めてほしかった。 『フィクサー』というと、 どうしてもジョン・フランケンハイマーの名作が頭に甦ってしまう。 脚本はダルトン・トランボ。 主演のアラン・ベイツがアカデミー主演男優賞にノミネート。 今回のこの映画でそれが忘れ 『★クリスマス★アロマ・パフューム(香水)作り』 *香水瓶は含まれません。別途1800円 クリスマスパーティや新年会の演出にあなたのオリジナルのパフューム(香水)を レイヴン・ダークホーム(レベッカ・ローミン)とマグニートがミュータントではなくなり、フツーの人間に戻ってしまった。 が、映画のラストシーンでは、マグニートに微弱なパワーが残っているシーンが描かれており… キュアの治療効果は一時的なモノで 宮島の管弦祭は、大阪天満の天神祭、島根県松江市のホーランエンヤとともに日本三大神事に数えられる。 □参考 福井県敦賀市金崎宮(かねがさきぐう)でも管絃祭が行われる。 □外部リンク 「日本の山車」を執筆している一人閑(ひとりしずか)と申し 外山選手のほかに 中村圭太(中村K太郎) 、青木輝海、 宮澤元樹 の各選手がメンバーでした。 ちなみに中村K太郎選手を総合の道に誘ったのはこの外山選手です。 セコンドにはそのK太郎選手も。 さらにちなみに親玉のJ太郎選手は、 今日は入場の花道と客席 JUST JAZZ TIME…土曜20:00~21:00 ※オフシーズン恒例番組の一つ。秋の夜長にジャズはいかがですか? ●フランソワーズのプライベートレッスン…土曜21:00~21:30 ●水谷優子のアニメ探偵団II…土曜21:30~22:00 ※ナイターシーズンは月曜放送の上記2 こんばんは('-'*)昨日は事務所の先輩の鈴木杏さんと仲良しの高畑みつきちゃんが出演している、舞台「奇跡の人」を観劇しに行きました!もう本当に素晴らしかったです。杏さん演じるサリバン先生とみつきちゃんが演じるヘレン。2人の体あたりの芝居と戦いが うえぇぇぇ!そんなのあったのか!?今度探そう。 ●チバリーヒルズのことも、恥だと思っている。 恥 以 外 何 者 で も な い 。 ●船橋の十字屋(ショッカー)を知っている。 知らない・・・ ●散髪はダンディーでする。 NHKで今日から放送が始まった「外事警察」( 公式サイト )というドラマがメチャメチャ面白かったです 警視庁の公安部という部署に所属する警察官たちは、(同じ警察官でありながら)お巡りさんや刑事といったいわゆる一般的な警察官たちから非常に忌み嫌わ そうか・・・ (あくまで個人的見解ですが・・・) が、毎年一人だけ私の心を揺さぶるお方がおられます。 北島三郎。その人。 さぶちゃんの「祭」が聞けりゃ全て良しとなるのです。 さぶちゃんはやはり偉大なのです。 どんなブームが起きているんだろうか?でも、歌は エリック・アイドル じゃない人が歌ってた・・・でも、いいよ CD 持ってるから (´・ω・`) ■ [ ETV ] ピタゴラスイッチ 23:06 荒川良々 大活躍。 ■ [ ちょっと ] 思いゴト 21:36 最近 川畑麻衣さんこと、銀田まいさんこと、カワイ子ちゃんの ブログをブクマに追加させて頂きました。今頃? と思われる事なかれ、 ボク、人見知りなんですよ。ええ。 これでも、「はじめのい~っぽ!」と、 勇気を出して足を踏み出した格好なのです。 私は、このコンサートの音楽構成をさせて頂いています。 先日、その音合わせがあり、その時のスナップです。 大塚文雄さんも、特別出演されます。 舞踊は、僕も大好きな津軽南部まみさん。 そして、佐々木理恵さん。ガックン 素敵すぎるー!!!!! 嵐よりガックンしか 観てない事実 ←え 2009.11.26(Thu)19:48今からお昼ご飯 へ移動~ なんだか眠くなってきちゃった 撮影も順調だし終わったらプラプラしよーっとハナミズキ - 一青 窈 今日は、自分らしい壁紙を探して旅をした気分です でも、まだ納得していません 何回とこれからも替えると思います(笑) 私、まーさんの部屋らしい壁紙を探してみよう~ 今日は、結構替えました~~~もしかしたら この人が今回のゲーム中でのサポート役なんでしょうかね? 他の人たちのゲームプレイ風景(出来る限り、人の顔やゲーム画面が写らないように撮っています) んで、ここで このクイズ形式を聞いてネプリーグを思い出したのは私だけじゃないはず。 ギターを持つと止めない ・外面(そとづら)が良い ・甘えん坊 ・女好き ■ 得意技 ・ギターの音をお腹で感じて聴き取る ・一度聴いた曲をその場でギターで弾く ・松山千春・古畑任三郎・長井秀和のマネ ・リングサイド越しからのローリングクラッチ ユースケが付け上がるんだよね(byまい) の、野久保さんと上地さんって、野久保さんと上地さんって。。。以下自主規制(by崎本) のくぼっちってそんなにお菓子作ってたっけ?ユースケ専用??ずっる~い!(byスザンヌ) 「お前ら!言いたい事が さっき『SPORT!』で 元おはガ 平井さんを観ました。そこでふと思ったのが 「そういえば遥cは?」ってことなんですが・・ わたし、学生時代は 3度のメシより遥好き だったんですねぇ。 正直『氷点2001』以来、興味を失っていたので。 日程に、当日券ありとのホリプロからのメールがきたので、当日券でみてきました。 未來くんをみてみたいかなぁと。先日買ったレプリークの表紙が未來くんだったので 小林高鹿 / 近藤智行 吉川純広 / 田口浩正 / 根岸季衣 作・演出 倉持裕 杉田智和(仮面ライダーストライク/JTC) 山本匠馬(仮面 このイベントでしか見られない 姿は必見! Don't miss it! というわけで。1月の三連休の最終日ですって! “様々なことにチャレンジしていくスペシャルステージ企画”というのが気になり 開会に市長も挨拶をしてくれました。 両国国技館でお馴染の、 相撲甚句 を元力士の「 国錦 」がドスコイ・ドスコイと唄い上げます。 テレビのエンタメで名前が売れだした、ヨシモトの「 トレンディ・エンジェル 」もお笑を。 外では、もちつきなどが 久慈浜海水浴場(日立市) 阿字ヶ浦海水浴場(ひたちなか市) 平磯海水浴場(ひたちなか市) 大洗海水浴場(大洗町) 大洗サンビーチ海水浴場 浜海水浴場(天草市) 大分県 奈多・狩宿海水浴場(杵築市) 瀬会海水浴場(佐伯市) 宮崎県 青島海水浴場 コンビニでくじがあったのでやってみましたぁ! そして当たったのは スリッパ!? でもくっついていて… ぬいぐるみかなぁ?! はい(^O^) こうやって使います ジャーン! テーブルでご飯食べる時にいいかも☆ ハロウィンステッチ可愛い 広く車保有者以外にも恩恵は行き渡るというが、果たしてそれが実感の伴う程の恩恵となるか、説得力に乏しい。 子育て支援にしても子供がいない人や単身者、すでに子供が大きくなっている人にはなんの恩恵もないだろう。 子供もクルマもない人に 市川しんぺー 森田ガンツ 石井康太 安井順平 杉崎真宏 吉勝 山崎昇 北沢仁 日本を代表する芝居の目利き(!)の皆様もいらして、嬉しい事に「面白かった~!!!」と信じられない位にその方々が大絶賛して下さったんです! 特に大熊の手による脚本は 夜の部前半最後の春風亭小柳枝師が、高座に上がった。 ネタは「青菜」。本格派の高座は十分だが、客の気分でいつまでも聞いているわけにはいかない。 なにしろ次の出番はぼくなのだから。 持参した浴衣を引っ張り出して、楽屋で着替えを始める。 後半3分、玉田のミドルはクロスバー直撃。 危ない、危ない。。。。 この辺から名古屋がCKを あと15分。 まだ時間は充分ある。 攻め込むアルビ。 後半38分、左サイドからマルシオからパスを受けた松尾がゴール中央へクロスを打つが相手DFに当たり っというのも・・・あるお笑い事務所で一緒だったんだよなぁ~。 なつかし 行った時間が・・・予定終了時間を30分も過ぎていたせいで・・・。 もぉ~それぞれ・・・アントニオ小猪木くんと個人的なお話タイムになっていたんだけど・・・。 地理の時間の事・・・ オイミャコン って地名があったんですよ。 でも私は 4秒 くらい経ってから・・・ 先生:あぁ!!!その 後ろ姿 は○○さん!? ・・・・・・・・ 後ろ姿かよΣ(-Д- ;) 後ろ姿でσ(-ω-。)って分かったのか?(´゜艸゜)∴ブッ デ・セゴンザック 東京ビートニクスVol.(キング編)~ハイパラノミミ キング 江利チエミ 木の実ナナ ほりまさゆき オールスターズ・ワゴン 鹿内孝 [ コメント ] まりあ 『宇宙人じゃ・・・ないって・・・ぅぅ。』 Alphalia 『フフ…… ネタは有効 というわけで、今回は ニトリ へ直行。 これから冬なので、あったかいのがいいな~。 我が家は、床暖房なので、ホットカーペット用のでもいいじゃない。 なになに?ホットカーペット用は床暖房もOKだって! どうせ え。 と思う。え、と思って、そうかと、納得しそうになる。なぜと云って、わたしの友だちは、頭を掻きむしって書いている気配 春菊など…………………………………………適宜 ごま油……………………………………………………大さじ 2 割り と糾弾される、いう方向の不条理に流れていって、なんか肩すかしだった。 新谷真弓はいつもながら良い味出してる。 映像とリアルの交錯は素晴らしかった。最近のナイロンはこれを見るのが楽しみなんだけど、毎回いろんな技を繰り出してくるなあ。 水野顕子 ラジオってゆえば昨日の・・・ 城田優くんのラジオで 山P&仁 のことが・・・ 「山下智久くんのコンサートが横浜であったのですけどわたくしもちろんついさっき行ってきた」って 行けない筈が偶然夕方が撮影があいたので行けたらしいです! 凄い感慨深いかっ 室蘭 出身で同い年でも全然違った 人間 に育 つん ですね★ なつみ んの ブログ に 今日 の 記念写真 が載ってまーす★★★ 『同じ 室蘭 出身で同い年でも全然違った 人間 に育 つん ですね★』 安倍なつみ 室蘭 生まれ 室蘭 育ち Hello!Project 2005 (ハーミアを恋する若者) 青山 達三 : クウィンス(大工) 吉村 直 : ボトム(機屋) 小嶋 尚樹 : スナッグ(指物師) 水野 栄治 : フルート(ふいご直し) 大滝 寛 : スナウト(鋳掛け屋) 酒向 芳 : スターヴリング(仕立屋 大森 君の 発明 した“探知機おけさ”。 変装した8つの顔の へのへのもへじ メイク 。ウレタン棒でボコボコにされた 石井 めぐみさんと鶴ちゃん、8つの顔のウレタン棒叩き合戦。 クワの 着ぐるみ の8つの顔。畑の上で コケ るオチ。 ドキドキさせてあげるよ・・・by なおひと (書いたのは私ですが(^^;) 拍手コメントは非公開ということでレスしないほうがいいのかな?と思ったりもしましたが、やはりレスしたいのでレスすることにしました。 昼ドラ に 仲本工事 さん出てる?!Σ(´□`) どおりで遠藤真理さんの番組やってないわけだ。 後ろ頭書きつつ家に戻り・・・たたき起こした張本人のおいらは、皆に深々と頭をたれたとゆーわけ。 電波時計は、2時だか3時だかに、福島あたりからの電波を拾って時間を合わせるらしいが・・・ この日は いや、マシオカ おもしろい よマシオカ。 月曜からこの フレーズ が頭から離れない。 ハリー・ポッターの映画を初めて見たとき(たぶん2作目か3作目)、友人役の子がロビン・トロワーに似てるなぁって思ってました。 (ルパート・グリントという人らしい) 改めて見るとぜんぜん違うのですが、ロビン・トロワーにも 感慨もひとしおでございますねー。 先頃、深夜のテレビでサタデー・ナイト・フィーバーをやってました(右図はそのDVDのパッケージ)。ペンキ缶を下げて歩いてくるジョン・トラボルタ、そのBGMにはビー・ジーズ、この映画の導入部に久しぶりに見入っ ぼやき やっちまーた(T-T) 赤西仁ってどうなの? カッコイイ~赤西仁 タモリうひょー ハイサワー 土井正三。。 知ー床ーの岬にー 木村一八ってどうなのかな? 雨 国会で初質問 春風亭小朝なのかな? 松ケンの金髪 カテゴリアーカイブ 月別アーカイブ 自分の足で前に進もうとする敏子。 人間 の 再生 する力、生身の強さが感じられて、気分が スッキリ 晴れた。敏子を演じる 風吹ジュン がいい。かわいげがあって ハードボイルド 。そして 三田佳子 、 加藤治 子(最高!)といった ベテラン 女優 が ちょっとおネムならしく、ちっとも盛り上がらず ゆうちゃん、今回も元気なし?? 村上さんのミスチルと黒沢さんのRIP SLYMEは時間の関係上割愛となり、最後に登場は赤西氏。 皆さんのセレクトに若干“やっちゃった”感を隠せない赤西氏に ウィル・フェレルとエマ・トンプソン主演で、作家の生活を描いた面白い作品 あらら。そんなローバーの小説のネタ探しは、インターネット。ある日、火山のある南の孤島で暮らす海洋学者ジャック(ジェラルド・バトラー)の記事に目を留めます。 本日11月11日は・・・ そうです!! 我が愛しの 蒼井そらちゃん のバースデーですヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆ 今年もそらちゃんのblogにコメントしちゃいました♪♪ 三年連続お祝いできたよ~ いやー相変わらずカワユス~~.+:。 上矢真希子 川崎智哉 :山下智久 :北川景子 :相武紗季 :貫地谷しほり :溝端淳平 :金子ノブアキ その後川崎と会ったときに、莉子が「お話がある。」って切りだしたんだけど、川崎は、薄々フラれることがわかっていながらも「続きは俺の部屋でいいかな。 役で出演しました(*´∀`*) 市川由衣さんと言えば、『輪舞曲』で共演したのを思い出します(^-^) 同じシーンはなかったと思うけど・・・うん、確かにないですね(^^; 会ってもいないかもしれません(笑) まぁいいです(笑)とにかく いつもミュージカルを見た後ホントに坂本昌行のファンでよかったなぁ~って思います。それに、まーくんのファンにならなかったら多分ブロードウェイミュージカルなんてまるっきり縁のない世界だったと考えると、本当にありがたいなぁ~…次はどんな彼を見 九月で完全トリコに…… 中村吉右衛門 丈。 鬼平 ファンではありますが(笑)、 歌舞伎 役者としてここまで惹かれるとは自分でも驚き。 が、この人こそ現在進行形で「時代の典型」を創っている役者、と得心がいきました。 ● 心にドスっ、と響いた決定打は 千秋楽アンコールではスタッフたちも袖で一緒にノリノリになっている様子が映ってる!! AQUA5と客席が一体となっていたあの時、舞台袖までもひとつになっていたんだな~とあらためて感動しました。 ほんとAQUA5かっこいい! かわいい! 素敵 帰宅して諸タスクを済ませ、14時からスタバでKGBメンバー達と中村・柳田・西原諸君とで会合。1時間ほど話した後、ついでにKGBミーティング ―― 今度12月18日のKGB主催イベント「 CROSS×ROAD 」の打ち合わせ。ライブドアキャリア取締役副社長 2つ目は、ファイブフォックスやフランドル、サンエーインターナショナル 実際にその場で面接が始まったり、その場でエントリーシートを書かせられるのはそんなに珍しいことではないようです。 スーツは出来れば、品揃えが豊富なシーズンに選んでおいたほうが いい子だわ~ 亀ラジで、ドリボで10点貰ったら亀ちゃんと食事に行けるって言ってたけど、行ったのかな!? 高木や照史や三浦翔平君もそうだけど、亀ちゃんを好きって言う後輩は可愛く思える(笑) 最近後輩からも亀ちゃんの話が出て嬉しいわ♪ 光一君がやっ 正式な和名は「じゃのひげ」ですが 「りゅうのひげ」の名で親しまれています 葉の間に出来る碧色の可愛い粒は 果実ではなく種子です 《今日生まれのあなたは》 素直で明るく皆から好感をもたれる人です 誰に対しても礼儀正しく いきなり売れたイメージがあります フリッパーズ・ギターなんかと“シブヤ系”とかいうカテゴリーで括られていました ●ホントは佐々木麻美子さんボーカルで鴨宮諒在籍の 初期ピチカートからアップしようと思っていたんですが 今回は“フラワー・ドラム 女優の田丸麻紀さんと俳優の成宮寛貴さんが「ファー・オブ・ザ・イヤー」の授賞式に出席しました。最も毛皮の似合う人に贈られる賞で お肉を食べるのと同じで力がわいてくる」と動物に感謝していました。2人とも着ていた毛皮を 小林幸子の進化を見るために(何 さて、奈々さんはどういうステージを見せてくれるかね。 アニサマみたいな終わり方がなければ大丈夫(何 普通に考えれば深愛とかなんだろうけどね。 出来ればフルコーラスを期待するが、難しいだろうね。 ライナ・クロムウェル”役:竹若拓磨 “ハウリングスター”役:杉田智和 “タチバナ・カズキ”役:柿原徹也 “ウィドー”役:千葉紗子 “クラタ・サキ”役:福井裕佳梨 “カケイ・リョウコ”役:小林ゆう “ジングウジ・メグミ”役:中村知世 できるだけ小さいポート径で効率よく混合気を吸うようにしたらしい。 ストレートポート化を実現すると吸気抵抗が減り、 小さいポート径でもたくさんの混合気を得ることができる。 ストレートポート化へのヤマハのこだわり、う~ん、すばらしい。。。 元気に走り回りながら あたりの草を食べている。人が行くと走ってきてお出迎えする。 人が近づくとちょっと逃げ センター(東京都渋谷区) 14日(日)群馬県立県民健康科学大学(群馬県前橋市) 20日(土)別府市 中央公民館 これが 学年末 だったら調整が間に合わずみんな 単位 不足だったり・・・ 留年 ? まだまだ インフルエンザ の ハイシー ズンではないので、これからどうなってしまうのでしょうか。 Google インフル トレンド | 日本 (ひぐらし) 【井口 裕香】 → × か行 【かかず ゆみ】→△ ※しずかちゃん(どらえもん新) 【かない みか】 →◎ ケンジのマリル 北条サトコ(ひぐらし 泉 こなた(らき☆すた) 【広橋 涼】→× 【福井 裕佳梨】→× 【福圓 美里】→× 【渕崎 ゆり子 ミストリー アガム・ダーシ ヨハン・アーブ キウェテル・イジョフォーさん この映画のキャラの中では良い人です。(エイドリアン) 主役かも。 ジョンより目立ってたかも。 この人、よくデンゼル・ワシントンと共演してますよね。 たまたま 他の曲が悪かったわけではありません。この日の公演内容を絡めつつ、簡単な感想です。あ、曲の感想は全曲ではありません(^^; ただいま 恋愛中 公演タイトルにもなっ 中西里菜 *9 :流れるプール的な *10 : 今井優 *11 : 小野恵令奈 *12 : 渡辺麻友 *13 哲也に見える('∀`) マフィアのボスのサムは小堺一機に見える(;'∀`)マフィアなのに癒し系w 次はフー・ジュン(趙雲の人)の 「 天龍八部 」をみてみたいです。 ごっつー長いらしいけど [ この記事を通報する ] Posted at 22:00 / 映画・テレビ 小泉今日子さんと飲みに行かせていただきました ホントに勉強させていただきました これからもがんばれそうです ありがとうございました きのうから川越にきています きのうは川越のクレアモールでお祭りがあって人がいっぱいいました 多分僕が トップページ > 今日の日記 > わからぁーん(´Д`;)☆ わからぁーん(´Д`;)☆ 昨日のBBQで 「TONて ネガティブ すぎる 俳優 1960年 - 石田えり、女優 1981年 - 大口兼悟、俳優 1984年 - えなりかずき、男性タレント 出来事 注目できる顔じゃないですが…(・_・;) 今後、ロング金髪(髪型はガゼットの麗っぽく)にしたいですし… ぬぁ~ 彼女ほしいなぁ…φ(。。) 人と目をあわせて話す事ができないゆうがお送りしました あ、男も無理だぃ! 目をじぃーっと 見られると 15 posted by (C)tiger_eyes 日本の族根とは違い、平面の族上がほとんどのラスベガス。 ストラトスフィアタワー16 posted by (C)tiger_eyes 音叉のような形をした道路。 低空飛行しているみたいな気分。 ストラトスフィアタワー18 posted by 千代谷美穂 目が好きです。もっと活躍して欲しい。 ♪尾形沙耶香 アサヒビール2006イメージガール。 20歳です。 お酒が飲めるようになったので、あっさり ビールのイメージガールでしょうか?。 流石です。 2.2Lのエンジンはちょっとバブリーだが、小柄な車体が気に入っていた。 しかもドアの内部にはロールバーも入っていて、安全対策もばっちり。 ベンツやBMWとまでは行かないが、いい車だと思っている。 長距離には向いた車だと 妻夫木さんとハ・ジョンウの関係の良さだと思います。 私はいつも試写室で映画の封切られる2ヶ月または3ヶ月前に観るのですが、こういう映画を劇場で、この映画が好きな人に囲まれてみると贅沢やろうなぁって思ってしまいます。 そんな映画です。 事 感じ 少し成長出来たかもって 思う 生きてる って素敵だね!! 打ち上げは 共演者の関根大学さんのお店で飲んだんですが 舞台中の約束通り お兄ちゃんの武智さんと『兄弟舟』歌ったり と かなり盛り上がり 自分 完全に打ち上っ 雲がかかっていて立山は見えません。残念!「風が気持ちよくて外でお 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 兄弟が7,8人いて、私が小さい頃は、この映画のシーンのような光景が繰り広げられたことを思い出しました。 その中でも、圧倒的な存在感があったのは 主人公の小磯健二(神木隆之介)のヘタレぶりや、ネットゲームオタの池沢佳主馬(谷村 映画「嫌われ松子の一生」のテレビ録画を観て♪ 【題名】 「嫌われ松子の一生」【出演者】中谷美紀、瑛太 、伊勢谷友介 、香川照之 、市川実日子 、柄本明 、柴咲コウ 、谷原章介、宮藤官九郎 、ゴリ 、マギー 、武田真治 、荒川良 また、有職(イウショク)に公事(クジ)の方、人の鏡ならんこそいみじかるべけれ。 手など拙(ツタナ)からず走り書き、声をかしくて拍子とり、いたましうするものから 原文 いにしへのひじりの御代(ミヨ)の政(マツリゴト)をも忘れ、民の愁(ウレヘ) 「最高の人生の見つけ方」★★1/2 ジャックニコルソン物を見たく、借りてみた。 ジャックニコルソン、やっぱ、いい感じだ。 あのイヤミな感じが好きだ。 お話は、うおぉーと、こみ上げて来る感じは無いが、 最後はじーんと来る仕上がり。 ハリウッド 一番下に書いてあるやけに短いのはなんだい?」 「ああ、これは、又、と、ただ一文字だけ書いてある。」 「又?」 「そう、おそらくはこれは 中村又五郎 だろう。 初代中村吉右衛門 からすればわが子のような存在だよ」 「しかし リアタイとかやっちょるやつなんですけど、ペップスでちまちま頑張っています。…難しい… BUMP盛りだくさん! …ってか最近パソコンやってないなぁ。 テストさえも記憶から抹消されとります。 …てゆうかこないだ彼氏と行ったライブで 最後はただただ呆然としてしまった。 はーーー、凄いな…。と。 息もつかせぬ展開で、2時間が本当に短く感じた。 チードル マット・ディロン ジェニファー・エスポジート ブレンダン・フレイザー テレンス 「真幸くあらば」の主演女優さんの尾野真千子ちゃんが、 今日からのNHKの新番組「外事警察」に出演されますー。→ NHKドラマ外事警察 主演は、渡部篤郎さんです。 この『ポルカ・ミゼリーア!』のCD盤面にはHONZIへのダイレクトなメッセージが印刷されている。 このディスクの中には 『耳にフワァー』200 <CD-R>4-D mode1 + Su <CD>黒色すみれ『Gothloric』 <iTunes>あがた森魚『るるもっ これは?」 「何って、DDΚ、『ドゥームズデイ・カッパ』ですよ」 「題名などではなく そこで」 「はい」 「それではいきます」 「はい? あ、そうそうどうして僕のことを『nn君』と呼ぶのですか、会長?」 「は!?」 「だから 立川生志師に始まり、談笑師、志遊師、志らく師で締めた。 談志一門の落語は、いつ聴いても立川流でアル。他の噺家とはひと味もふた味も違う独特の芸風なのだ。特に立川談笑師の落語を聴いていると「あぁ、これが『跳梁跋扈』と云うのだろうナ」と思う次第で 昨日行ってきちゃったぁー明治大学の学祭、『明大祭』いつも通っているキャンパスと思えない位、装いが変わっててまさにお祭り気分出店いっぱいあって楽しかった(*´艸`*)↑チョコバナナやら、じゃがバ 続きをみる 『著作権保護のため ことはない!←タモリ風 目の前は・・・・どこを見渡しても・・・ただ、ただ、真っ白。 それでもめげずにさらに先を目指します! 伊豆スカイラインをあがってしまえば!!! このガスの上に出て絶景が広がってるかも!!!! 気持ちの 皆さんもご経験あると思うのですが、外国人に母語で話しかけられるって嬉しいもんなんですよね。僕は3年ほど前だったか富山大生のとき 白石加代子もいた)も来て「村おこし」に成功したかのように思われたが、悲しいかな わしららん 'うむいくがりてぃやしはてぃてぃ ただくーてーんぐわーしゆたさいびさ わー'うむいさっしてぃくぃみそーれー('うんじゅがなさきどぅたぬまりる) 'uNju ga 「うちなーのうた」(音楽之友社)で青木誠さんがこの歌が沖縄ポップスの先駆けだと ニューウェーブという形態が音楽界を大きく変えたという話を聞いてると懐かしいものを感じる。 監督:アンドリュー・ホーン 出演:クラウス ノミ ケニー・シャーフ アン・マグナソン デビッド・ボウイ マーティン・シーン 2003年ドイツ タグ: 音楽 ちょっとだけお久しぶりです~(ホンマにちょっとやね。たまには1カ月ぐらい休めってか?) ちょっと!!奥さま、お嬢様、おにいさん、おっさん~。 いよいよ玉木宏さまのライブツアーが目前となってまいりましたね~!! 初日福岡参戦の皆様 可愛すぎて私には着れない JJ掲載の安田美沙子ちゃんが着てツイードのミディアムコートが気になるぅ 着丈が短いのでコートというよりはジャケットとして着れそうだし、ファーやぽんぽんは取り外しが出来るし、少しストレッチが効い 土曜日に工場見学をやってるんですけど、今回は遠方からと言うこともあって簡単ではありますが、土曜日じゃないけど工場の中を見学させていただくことができました。 倉庫から、工場のほとんどを見せていただいて、ものすごく楽しかったです。 ことがあった。やっぱり荒砂ゆきがちっとも好みではなく、 神代辰巳 の「鍵」などは具合が悪くなった経験があるので本当に駄目なんだと思う。 宝月ひかる を いまおかしんじ が撮る。しかも松浦祐也が出ている!ということで期待して見たが マフィアのドンは意外性を狙って ダニー・デビート ね。 うーん、いいんじゃなーい? 女医はやっぱヴァンサンの嫁の モニカ・ベルッチ で色っぽくいかないとな。 (見たいでしょ?モニカの白衣姿) どお?!良くないですか?このキャスティング!これ 消去法で比瑠川游ですか.えーっと,もしかして初登場以来ごぶさた? で,ですね. もしかしてもしかするともしかしなくても, みさきゆう さんがいないよ? そういえば みさきゆう さんも長いこと見かけていない気のせいがします.ハニカミで見かけ エピソードがおもしろい。あと、段田安則さんのお名前が出てきたのもファンとしてうれしいです。並べて木場勝己さんが出ていたのも。 木場さんのご家族とわたしの祖父が友達だったので、デビュー当時から応援していたのですよ。 「文字による表現は享受者に 金の大鷲を将軍より願い受け奉納したといわれている。現在、宝物として保存されている。 ふと下を見てみると・・・ 砂利とどんぐりがかなり混ざってる~ 瀬川暎子、三笠優子、松原のぶえ、鳥羽一郎

カテゴリ

最新記事

RSSリンクの表示

リンク

