



浜崎あゆみが雛形あきこの胸を後ろから鷲掴み

浜崎あゆみが雛形あきこの胸を後ろから鷲掴み
浜崎あゆみが雛形あきこの胸を後ろから鷲掴み




ライブドキュメントの収録されたディスク2は少し日を空けてから観たのでしたw 両ディスク合わせて230分、けっこうなボリュームでございます。 さて、序盤からランカのターン!な中島愛(以下まめぐ)を見ていて「しかしこの歳で(当時二人とも19 劇場に入った時からわくわくさせてくれる演出、楽しくて大好き!^^ 内容ですが。 「シゲさんの書いたやつだなあ」とひたすら思いました。 当たり前ですが。作:戸次重幸ですが。 時代をワープしちゃう、人間ではない生物がいる、 ひとりひとりキャラが濃い 友達と喋ってて思ったんだけど、 中々、そいつの顔と瓜二つの人の名前が出てこない。 うーん、誰に似てるんだ。。こいつ?えーっとほら、 あれよ!あいつよ! そうそう! 私「おまい 天童よしみ に似てんな!」 まぁね、女性に対して で、話は変わって、 あの奇跡の再会から、およそ3ヶ月… 川原さんのリハで、キッシーこと岸田修治君にまたまた再会しました! そうなんです、今回の川原慎之助バンドには鍵盤として キッシーが参加するのです。 しかもこの表紙~~!首までモジャモジャ描かれてるんですけど~(笑) わ~い♪ 特集としてはレココレのザッパ特集よりも薄いけど、鈴木博文さんの文章もあれば、写真もある。そうそう雑誌に特集される人ではないので、これは買いでしょ。\200だし。 恋って辛いね・・・ もっち楽だったら良いのに そしたら・・・ そしたら・・・ 好きです。きみが・・・ 大好きです、、、先日、ゲオで借りたDVDの返却期限が 来ていたのを忘れていて、 それに気がついたのが、 夜の10時過ぎw そこから、自転車で立石まで逝ったが、 さすがに寒くなってきた。 もう少ししたら、手が耐えられない時期が くる悪寒がしたw 今後は ((=△=)) 笑 ご飯も食べる気しないから3kgやつれるし 良いことないんだけど(-ω-`) もぅかれこれ一週間のどの痛みにやられてます。 お薬飲んでもうがいしてもあめなめても ぜーんぜん効果にゃいのよねん のどが痛い時、みんなどうし ユリもいるよー(映画SS)つうことは シュヴァーンとか騎士団の話もそれなりに入れるのかなかな 楽しみだなぁ あとヴェスペリア映画の公式サイトもきた 劇場版 「テイルズ オブ ヴェスペリア ~~ The First Strike ~」 やーなんか怒涛の如く情報が出 「サイレント・イブ」 ・ 中島美嘉「ORION」 ・ あさみちゆき「あさがお」 ・ PeakySALT(ピーキーソルト 愛子「その笑顔よ 永遠に」 ・ 北原愛子「もしも生まれ変わったら もう一度 愛してくれますか?」 ・ 福原美穂「ひまわり」 ・ キャロル・キング 参加されているミュージシャンがこれまた豪華だから とーっても気になるじゃないですか。(^^) ☆参加されているミュージシャン 井上陽介(b)、小曽根真(pf)、渡辺香津美(g)、川嶋哲郎(sax)、大坂昌彦(dr) すごいでしょ。(^^) アルバムはですねー 平愛梨、香川照之、石塚英彦、宮迫博之、藤木直人、 古田新太、森山未來 『原作とぜんっぜん違う~~~!!』 でした。いや、原作と違うラストってさんざん言ってたじゃん、と思ったのですが、どうやら その友人はトモダチの正体まで変わっているとは思っ Entry: > さて、今回の仕事は何処へ? 大阪・京都・滋賀への出張 先に大阪に立寄り、10月10日~10月25日までNHK朝の連続テレビ小生 トレンディドラマの雄、俳優吉田栄作、その人でございました 小生も若い日にテレビ「もう誰も愛さ メガネは霧雨で前が見えず、しかも、足を挫いてしまった、ひぃ。 とろくさいぞ、ひぃ。 お釜見たかったよぉ。ま、しょうがない。自然のものですから。 地下街で由紀さおりも見たよ。写真を撮ったら怒られた。しまったlll(-_-)lll 今回 キレイに生まれ変わる~ 特集出演者:ハリセンボン近藤春菜さん・箕輪はるかさん、等 かなり、緊張してしまって、どんな感じに編集されているのか? 不明ですが・・・ 是非、ご覧下さい ちなみに、白須本人は、明日から広島出張の為 OAはライブで見 行って来ます 高見盛 に会いに 約2時間の交流です そのあとは・・・ お遊戯会の衣装で着る、カッターシャツとハイソックスを買いに行かなければ 午前中、西松屋に行ったけどなかったんです 明日までに準備しないといけないから マヤマヤこと林マヤがお送りしています、水曜日のThe STEP! 5時はじめの時間は、と~ってもキュートな雑貨を扱っている カラー雑貨『アルネ』の西山さんにお話を伺いました。 どれもこれもカワイイわよね~ 今日は、この写真に写っている 自分用のExcelを作成致しまして、色分けしとったんです。 まぁかぶるかぶる;; 昨日、向井秀徳アコエレ追加きたぁぁぁ!!と喜んだのもつかの間、 クロマニヨンズとかぶっている。。。 皆様、コレは楽しいぞ!!とか見といたほがいいぞ!!とかあります 新沼謙治ショーを見てきました。(^~^)ウソッ 凄い人でしょ~♪ 食欲の秋とも言いますが、スポーツの秋ともいうこの時期、このようなことにも参加してきましたよ。^^ 退院後、体調をご心配頂いてありがとうございます。 さらに、デッドリフトとなると、足の裏から手の平までですから、ほぼ全身の筋肉に直接負荷が掛かっています。 スタンディングバーベルカールも同じ様に足の裏から手の平までですが、バーベルカールで扱える負荷は大して多くはありません。 質感。 オリビア化粧品 マドンニーナは、 元・非常階段シルクさんも愛用 されてるんだって^^ シルクさんは 吉本の美容研究家 として、講演もされてるの~。 HP にはビキニ写真もあるけど、すっごく綺麗だし、どう見たって45際には見えない~~2丁目 :::::ハiヽ. // / で /‐r'、.,_,.イ\/_」ヽ ', / / す / `/:::::::/ /,」:::iン、 / / 〈 ,,..-‐''"´ ̄ ̄77ー byシャ乱Q 「題名のない音楽会」 テレビ朝日系・7月19日(日)9:00~ 音響の追求者~冨田勲 出演 冨田勲(シンセサイザー)、藤原道山(尺八)、鹿野由之(バリトン)、滝田美智子(箏) あらためて聴くことができて嬉しかったです。 最近暑い日が続いていますが において新人賞もゲットしたという、輝かしい経歴も残されておりまする。その時のメンツは、仲村知夏さん、香西かおりさん、BUCK-TICK、男闘呼組、そしてはるみが手をかけてウンヌンの‘大和さくら’さんでゴザイマシタ。 ♪男の子です やっ 1852年11月26日 山本 権兵衛 (やまもと・ごんべい) 【軍人】 〔鹿児島県〕 ※総理大臣 [嘉永5年10月15日 〔東京都〕 1983年11月26日 加藤 英美里 (かとう・えみり) 【声優】 〔東京都〕 1983年11月26日 ( もーぉ いいーって ) さて ライアーゲーム ついに セミファイナル へ 突入 ! ... て 、 ドラマ ちゃんと見てなくても とりあえず 大丈夫 “ 天使 と お正月に5人でネプリーグに出場するみたいで、昨日の相葉ちゃんを見てますます楽しくなりました、ふふふふ! まだ日本に来て3年だと大変だと思うけど、ガンバレ!! それにしても阿国ヨガをやってる時のBGM、何で戦メリ・・・? & マーベラス松本は何を このデメニギスのような、うつくしく不完全で完璧な生き物がうじゃうじゃいて、人間はまだまだ醜く完全で欠陥のある生き物として、観察力や想像力をよりタクマシクせねばならないでしょうし、とどのつまり、ジャミロクワイ云う フジテレビ系列「ごきげんよう」に なっちが出演しました 。 共演者は、 林家いっ平さんと、NON STYLEさん 。 なっちは3組目のゲストなので、 オープニングの途中から登場したのですが、 周りの空気が一気に華やかになって 、 なっちの可愛さは神々しいまで 楽しみがたーくさん詰まった日っつーのゎ 案外早起き出来たりすんだよなぁ だから 咲菜 もバリバリ起きれてるとゎ思うけどねっ (笑) まぁ今日ゎ半日くらい飛行機の中にいることになるだろーから(イタリアまでゎ12時間くらいかかるからなぁ ) 眠くなっ 平子理沙祭!とのことで、GET VOCE 昨日の司会の平子理沙さん、キレイでしたねっ(^.^) あんな身体になりたいす やま~~さんと こんな事 をしてきますた(* ̄ω ̄)ノ 母ちゃんの大好物!劇場版仮面ライダー( ̄ー ̄)ニヤリッ 今回は鬼が島の鬼を退治するというお話。 兄鬼クチヒコ役の篠井英介、弟鬼ミミヒコ役の柳沢慎吾が、かなり笑えましたww 悪役なのに憎め 最後はちょっと涙してしまいましたが…… 内藤 くんも泣いていたはず!! 佐藤 くんの 笑顔 と指 差し にやられっぱなしでした。どこを弾いているのかようやく解り始めました。指 差し にやられるなんて…… マスダ タカ ノブ についで不覚。 豪華参加アーティストに加え、音楽的に深みがまされ、ソウルフルで美しいメロディーでの構成となった。 KINBARA & BAND OF GYPSIES (金原千恵子 Vl/井出靖 DJ/小倉博和 Gt/井上富雄 B/西岡ヒデロー Per/テラシー Gt/ 渡辺貴浩 Key 寸法,姫路 レベル2 森羅万象(←夏川純アウト),絢香,蝕む(←堀内健アウト) レベル3 糊,辛辣,胡座(←ふかわりょうアウト) FINAL あやか,むしば,のり,しんらつ,あぐら,こぼ 。 アナウンサーチーム レベル1 印象,場末(←中村仁美アナ 山本リンダみたいな大きくて舌足らずな女嫌い いない間に入った「 先輩 」に 命令 出来ると考えるのは、些かムシが、良すぎる気がしますが、それさえ分からない人だから鳩村出来るのでょうね? モーゼ「 ポ●ノ! 鳩胸 しないでくれる? ギャハハハハハ 知ってる歌が多くて良かったです ??????程のファンってことはないんだけどもSPEEDの歌は好きなんですよ。 「White Love」「Precious Time」「my graduation」「ALL MY TRUE LOVE」「ALIVE」等々 上原多香子 ちゃんはいつみても可愛いねぇ ということで ピアノの国際コンクールでも優勝経験のあるピアニスト、結城マリア(サヘル・ローズ)のチャリティ・コンサートの仕切りを任せるのですが………。 中盤になって新邦通信社の寺島(吉沢悠)から明かされたマリアの過去なんて 脚本を担当した田中晶子は、精いっぱい真っすぐに生きようとしながら、世の中と折り合いがつかず、次第に進路が狂っていく太宰の姿を丹念にたどっている。 「太宰は、一般に破滅型というイメージが強いが、ドラマで主に描く太宰は作家生活の中期に当たり ぬいぐるみ以外にもミッキーマウスの形をしたネックレスやハートにミッキーのシルエットをかたどってジュエリーもちゃんとある。 でも、どれも「4℃」と言う感じで、派手さの無い上品なシンプルな仕上がりになっている。 こういうのは良いですよね。正義のゆくえ I.C.E.特別捜査官 監督:ウェイン・クラマー 主演:ハリソン・フォード 移民問題に関係する映画だと「扉をたたく人」が記憶に新しい。 何も問題を起こさず平穏に幾年も暮らす人間がある日、「不法滞在」で あることが白日の下に晒され 笑) 中島みゆき ファイト 中村中 友達の詩 Jupiter(Live)- 平原綾香 成底ゆう子 ふるさとからの声 鬼束ちひろ - 眩暈 松田聖子 花一色(野菊の墓) きのうあたりから、ますますひどく落ち込むわたしは、この曲を追加した。 俺って、ちゃんと声を出せてないんだぁ(><) と自覚させられます・・・ 著者さん以外にも、前回講師の阪部哲也氏ほか 素敵な方々にご参加いただけ 自著「ココ・シャネルという生き方」 ココ・シャネルという生き方 (新人物文庫) posted with amazlet at 映画の世界に素直に入っていけました。 ある解説に、アメリカのアニメはファミリー向けだが、日本製は終末ヒーロー物が多いとありました。 期待していた谷原章介はあまり出番がなく、黒木メイサ(ベクシル)、松雪泰子(マリア)の会話が 『扉をたたく人』を観て、タレクの母親役を演じたヒアム・アッバスに まず、ワタシは中東の位置関係もあやふやです。 おまけにシリアとイスラエルの関係に、その間にあるゴラン高原って??? ニュースで名は耳にしますが、いまイチ 今日でテスト終わりました やっとな感じです とりあえず一段落。。。 今日はゆっくり休もう あ、あと こないだ富士宮や茨城、千葉、宇都宮で泊まりで撮影をしていた作品の告知をし 柏原収史さん、肘井三佳さん、土平ドンペイさんと 毎日楽しく写真撮っ みぃちゃんと遊べないの。ゴメンね。 これ終わってからね。」 と、言うと 理解したのか なんなのか… それはイマイチ不明だけど 私の顔をジィィと見て トコトコと洋間に戻って行くみひろ。 毎回ってワケじゃないけど 眠い時・お腹すいてる時・体調が 【V6】日テレ「日テレ系音楽の祭典ベストアーティスト2009」 19:00-22:48 【井ノ】TBS「タイノッチ」 23:55-24:29 【井ノ】フジ「百識~百で知るひとつの知識~」 25:08-25:38 (「築地」) 12/18(金) 【V6】TBS「新知識階級クマグス」 24 と2008年の学園祭の時に宇治原史規(ロザン)に言 ったとされている。『ライオンのごきげんよう』出演時には、 「学年は4年であるが、まだ2年生」と発言した。 芸能界では小阪由佳、赤井沙希、南明奈、福田萌、三浦奈保 子と仲が良い。 (青空) 酒井藍(新喜劇) 猪狩敦子 キンチャク (浅本美加・ 安田由紀奈) 安藤輝子 山口綾子・昌美・ 富樫せいら 京橋花月よる芝居劇団) 武内由紀子 ほか 日替りゲストあり 森繁さんと対極的な存在がエノケン、榎本健一であり、若き日ムーランルージュで一緒だった由利徹である。シリアスな演技に転じた森繁さんが文化勲章をもらい、エノケンはともかく由利は無冠に終わっている。 森繁さんの「知床旅情」には元歌がある。 (坂上弘理事長)や日本音楽著作権協会(船村徹会長、JASRAC)など17の権利者団体で 基盤となる権利者団体のデータベースが整備されていないことなどから、運用されていないが、今回のポータルサイトが構築されれば、さらに広い分野でのポータルサイトの整備 点滴なのだとか・・・そんなんあるのね・・・ いつもはこんなことないんだけどな~~まあ、ブログが書けるほどいま余裕ができてきたので 明日は会社行く予定 絶不調といえば、タイガーウッズ選手 どうしちったんでしょうかね~~ ↓以下 白ひげさん。 めちゃめちゃなスケールの戦いだ…。 来週は2本立て! わ~、それはものすごく楽しみ! NARUTO スキル「捕獲の見極め」を持ってる鬼鮫さん。 照英、顔全然似てないよ! WIN-WINの関係なんて少年達わかん ぬぁんと!関東からベーグリンさんとrieちゃんが遊びに来てくれました。 阪急芦屋川で待ち合わせ。 お二人には ガールズを十三に送り届けて、梅田に舞い戻り、締めの店をうろちょろ探します。 てなことしてると よかったですね♪ 道頓堀、美味しいですよね(^^) 大庭プロは焼くのが大好きだなんて、 ホントにいい方なんですね~(^-^) 投稿者:やいづっこ :2009年11月30日 21:44 コメント > みんなで食事は楽しいし嬉しいです(^_^)/ だよね~、シード確保お祝いだね。 アーティスト: TVサントラ, ALI PROJECT, Hitomi, 中川幸太郎, 黒石ひとみ, 片倉三起也, ダミアン・ブルームヘッド 流転(FictionJunction YUUKA)『幕末機関説 いろはにほへと』 『幕末機関説 いろはにほへと』は、ボトムズの高橋良輔が総監督を務め 鳩山首相ですからねーこの場に我が法政の多木選手が出ていると思うと本当に嬉しいです! 【試合結果】 学生 000001000=1 プロ 100000000=1 (学)斎藤佑,乾,沢村,東浜,中後,大石,野村,西嶋,菅野 (プ)前田健,大嶺,平野,金刃,久米,大隣,唐川,由規,山口 感じにジャマだったなー(笑) あさひのぼる 『ギター漫談』 自分の日常をネタにする、典型的なギター漫談。見た感じ、ちょっと イッセー尾形 の『老ロッカー』を思い出す。演芸場で実績を踏んでいるだけに、安定して面白い喋りを展開していた。こういう人を あと、ジャズヴァイオリンの寺井尚子さん。 外せないのは、洋楽のハードロックとヘヴィメタルですね(笑) CDは、1,000枚以上持ってますが、 たぶん半分はハードロック系かと(笑) 美しいメロディと流麗なギターソロが 僕を魅了し続け ええ!? それは無茶過ぎる!! 私マイムなんて殆どやったことないのに!! 「む、無茶ですよお!!」とミノルくんが抵抗するも「問答無用だ! 文句がある 「私も……でもクヌギの人は……」タケトくんとくっすんが呟く。どうやら皆同じようなものを 今日のゲストは、声楽家の鮫島有美子さんです。 これはたぶん、音楽を始めてピアノを習い始めると、最初の頃に習う作品の一つ。 なんとなく一つ一つ音を探りながら、自分で一生懸命弾いた記憶がある、と思い出を辿る鮫島さん。 貴志真由子さん 10月 加藤和彦さん そして11月・・・。 レス・ポール氏は見事に天命を全うしたとも言えるけど あとは、あまりに若すぎた ほとんどが同世代やもっと若くて辛すぎた カオリちゃんのことは未だ気持ちの整理がつかず放置状態 いかん!今年の内に ピーチ・ジョンの"みかじょん"こと野口美佳社長。 報道によると、ほかにも都内に何部屋か借りていて、押尾に「好きに使っていい」と合鍵を渡してたらしい。 なぜ? なんのために? どうしてよりによってあの押尾に? で、家賃合計いくらなの? と 日本個性派俳優列伝 4 天津敏 ,,ワイズ出版,2800円 環境美学への途上 存在論美学から環境美学へ ,石田正著,晃洋書房,3800円 48時間浄化法(リフレッシュメント 呼び名漢字願い画数で最高の名前が見つかる! ,成田圭似著,大泉書店,1300円 しぐさでわかる 濱田恵里子 長島 祥 トップへもどる ■『キャッツ』 (キヤノン・キャッツ・シアター) グリザベラ : 木村智秋 治 田中彰孝 【ヴォーカルパート 女性】 井上智恵 鈴木ほのか 木村花代 【ダンスパート 男性】 鎌滝健太 斎藤 そして… 「ダムに恋して! / フィア(高垣彩陽)」 を録音しました。 「ダムに恋して!」はDAM★とも一周年を記念して…はっちゃけました!(笑) ※小生の、はっちゃけた「ダムに恋 イタリア(CV:浪川大輔) 80.620点 --5位/ --14人 [3283-38] 『逃がし 今日も引き続き“ナツメロ”?で オ~イ 写真の整理はどうしたんだぁ~ うっ 時間が・・・ さて、^^; この歌 小林明子さん“恋におちて- Fall in love -” おやすみなさい 明日も素敵な一日を ファンは「茶母嬖人(タモペイン)」(嬖人とは「お気に入りのひと」「熱狂的なファン」という意味)と呼ばれるなど熱狂的な支持を得た異色作。 ソンベク キム・ミンジュン (声:森岡 弘一郎) チョ・セウク パク・ヨンギュ (声:羽佐間 Windows 7 ”で標準搭載 ソフト はどう変わる? サイドバー ガジェット から単体の アプリケーション に生まれ変わった「付箋」 窓の杜 - 【特集】次期Windows“Windows 7”で標準搭載ソフトはどう変わる? 付箋が付くのか。 それまでの人生の中で嫌でも心得ている 今回の悪役である黒田君は言っていました 「一生懸命やったから奇跡的にできた 生徒の可能性を叩き潰す指示を出したり色々と諸悪の根源的な立ち居地にいるこの人ですが でもなんか怪しいんですよね~ 今回 写真術 プロの裏ワザなる本を読んだら 『 雨が紅葉を鮮やかにする 』ってあって 今回は 雨を望んだら ちゃーんと 雨が降ってくれたwww なので 早起き 女が一人 けど これって デュークエイセスの歌だったのね~ 私が 好きだったのは 宇宙はフラクタル構造であるということは、 このようなことも、現実的物質的に、 雪だるま式に拡大してゆくということも、 体験、体感してゆきます。 それが、私たちが、 多次元宇宙に入ってゆく過程でもあります。 2曲目はその名もずばりのM2「 The Beatles 」ですよ。堪りませんね、これは。 特有の甲高い歌声はまだ若々しくてたどたどしくて、 The Beatles への憧憬を包み隠さず吐き出しています。 4曲目は大名曲、M4「 Speeding Motorcycle 」。 里田まいwith合田家族見てて、とうとう藤本消えたか~と、思っていたのですが… いたんですね… 最後の最後で気づきました(・∀・) 今週もあと二日! Me and Orson Welles” 監督:リチャード・リンクレイター ・“Moon” 監督:ダンカン・ジョーンズ ・“Sugar” 監督:アンナ・ボーデン、ライアン・フレック ・“Two え~、本当かね~と、初めてその結果を見た私はちょっと懐疑的だったのですが アラフィーです こんなスニーカーあるの初めて見たょー 派手だよねー ちなみにこの足はわたくしの足ではありまてん この足はですねー 同じ事務所から今年デビューする吉見一星くんの足でーす 元Jリーガーの彼はアスリートの体格で スターからのレーベル変更の本当の理由は明らかにされていないのですが、事実関係を追う限りでは、デフスター(&ソニー)に問題があった気がしてならないのですが。ちなみに現在でもデフスターが握って離さないAKBのCD&DVDの版権が多数あり ジャズピアニストの小曽根真さんの姿が。。 「おぉーしぶい」 . 「音上げ そんなこんなで、それから先というもの、そのお客さまとはどんな会話をしたか!? あまり記憶にありません。。。 ま、たぶん「そうですねぇ。 真後ろのええ席とったのに~(>__ 淡白なバトンね・・・(;´▽`A`` 次はAminさんからです。 ●親(心)友で 嫌いな食べ物は?? なつとう @好きな果物は?? みかん @好きなおかしは?? お菓子は苦手です(;´▽`A`` @好きな飲み物は?? 酒(*゜▽゜ノノ゛☆ 一般的ならお茶と無糖のカフィ 綾部祐二から(江崎隆文の事が好きだって事は関町知弘から聞いてて知っ ひらがなにしてみたり、カタカナだったり、スペースいっぱい空けてみたり・・・・・・ まあそんな方法でいっぱいやってみました(30くらい← まあ、楽しいですよーただの妄想 鈍・崟マっマぁ♪家 登場 うーちゃんの今日のリボンは、シャネルだって~ この日は、みかんちゃんのリボンをお借りして撮影に挑みましたw その後 冷製に変わりつつありました そこへ突然! この方 登場 ぬーーん!・・・・と さくら登場ww ゆき コンテンツそのものの魅力だけじゃなくて、作り手のそういったユーザ視点も必要なのではないでしょうか、とかためにまとめてみました。 追伸:決勝でなかった中でお気に入りは、末高斗夢、大輪教授、若井おさむなどなど。若井おさむなんて アマチュア 少しずつ風が気持ちよく感じられるようになってきましたね・・^-^ 少しだけ 秋を感じながら 「Miss You」・・ 聴いていただけると 嬉しいです。 沢田知可子さん、 工藤静香さん、大橋純子さんなどの サポートや、ツアー、レコーディングなどを 手掛け 早いなぁ いつも月が始まるたびに早いと言ってる気がする。 なんだかもうテスト3日前ってマジですか。ほとんど何もやってない_| ̄|○ 今日はやけに眠くて眠くて仕方なかった・・! おかしいな昨日いつもどおりに寝たのに・・んーもしかすると日曜の深夜 2月22日(金)22:25~翌0:55 ・原作:三島由紀夫 ・演出: 宮田慶子 ・出演:佐久間良子・窪塚俊介・中嶋しゅう・森田彩華・中山仁 昨年12月の あうるすぽっと柿落とし公演 。 大好きな宮田慶子さん演出。私は観に行けなかったけど 割とあっさりめのメイクが好印象。こういうどぎつさのない雰囲気だったら評価出来ます。水着は、もう少しシンプルな方が良いような気もしますが。 次号は秋山奈々をセンターに押しのけて、松本美星を巻頭に持ってくるアグレッシブさ。これこそヤンジャン (TBS) 2008/08/04(月)11:00~11:45 『"笑"たいむ2008』(NHK衛星ハイビジョン) 出演:チーム・明太子(赤いプルトニウムさん,東京ダイナマイト,とろサーモン,バッドボーイズ) 【ゲスト】博多華丸・大吉さん 【司 会】木村祐一さん,高樹 倉持明日香(K) ?? 大島 優子(K) ?? 佐藤亜美菜(A) ?? 梅田 彩佳(K) ?? 浦野 一美(B (B) また2~3ヵ月ごとにソートを作ろうと思います〓〓 女の子を選ぶのは難しいけど、応援してると楽しいですね ■RIVER・福岡握手会 先行きはにっちもさっちもいかないことになっておる。 そこへこの移転話なのじゃ。 賢いねぇ橋下さんってば!! なんとか、沖縄の想い、県外移転を実現するってことでヨロピクなのじゃ。 結果、民主党もかなり助かるってことだ。 これが実現すれば 車に轢かれて記憶がおかしくなるDAIGO。 アルコ&ピース パワハラ対策に北風と太陽の話を出す。 ★トークコーナー 背水の人。ギターを持って登場。 緑黄色野菜21種類全部やろうと思っているが、野菜のかぶり物がなかなか売ってないそうです。 エコギャング。 10/19 柴田あゆみ 10/18 道重さゆみ 光井愛佳 けだる1日 さゆ?? 2日 愛理 ?? 3日 茉麻?? 4日 さゆ?? 5日 ももち?? 6日 ジュンジュン?? 7日 千奈美?? 8日 千奈美?? 9日 みっつぃ?? 10日 熊井ちゃん ?? 11日 リンリン?? 12日 垣さん?? 13日 なっ ノリピーと押尾で意図的に扱いに差をつけた警察は検察と一緒に民主党政権による法務省人事に狼狽しているそうです。民主党の小沢さんは今度の組閣で任命される法務大臣を通じて情報機関でもある警察と検察で自民に内通し国策逮捕に関わった警察・検察官僚を 「愛と誠」っていうから 新撰組 が関係してるのかと思ったら ほんとにそういう感じ。 「大志」とか「誉(ほまれ)」とか「大和男児」とか そういう「和」な感じの言葉が お笑い コンビ「 ロザン 」の 宇治原史規 が 「 平成教育委員会 SP 」で優勝していた。 PS3 テイルズオブウェスペリア 4280円 BAYONETTA 4280円 ワールドサッカーウイニングイレブン2010 5980円 NINJA GAIDEN SIGMA2 2980円 メタルギアソリッド4 なんちゃらこうちゃら 2480円 グランドセフトオートⅣ 2980円 デモンズソウル 平穏で充実した生活を送っているナサニエル。 立派な一軒屋に住み、一流新聞社に勤めながらも、空虚な生活を送っていたロペス。 それでも尊敬しあう二人が素晴らしかったです。 ジェイミー・フォックスとロバート・ダウニーJrに拍手!!! い これで泣くなと言う方が酷だ。この長兵衛親方が 談春 さん自信に近いのであれば、50歳の親方、60歳の親方は何を言い出すんだろうか。 子ほめ / 立川 春樹 棒鱈 / 立川談春 文七元結 / 立川談春 この「文七元結」はずるいね。×□¥△※◎Σ(`・д・ノ)ノ あのさ 今日さ 何気なくさ ペタ見てたらさ NOIZサンからペタ貰ったりしてるじゃないのーーーーーー!!!!!!!!!!! ビックリさ よし!!今日はいい夢見れる。 寝よ。 現状でいったら “あゆむの塩焼き” とか “アユチャンプル” とかハンパないことになってしまいます (笑) 沖縄で撮影したからって なんぢゃそりゃと (笑) 佐藤歩のためにもよろしくお願いします (笑) そんな感じで撮影写メまたアップします 岩場で □ 吹替えバッチリ!あの衝撃のシーンも、あるんです。:ファミ通.com ( HK-DMZ PLUS.COM ) 吹き替えは良いと思う ωもみゅもみゅ ) シメジ城というよりシメジ山のような気がしなくもない。 □ マリオの代わりにチャック・ノリスがピーチ姫を助け行く そうでありながら見事な娯楽へと昇華していると言えると思います。 近年観た映画ではタイプはだいぶ違いますが、タランティーノ監督のデス・プルーフに 悪魔役コイケを演じるのが、奥田瑛二と安藤和津の娘、安藤サクラ。この人の存在感も結構凄かった。 レコード 蟹工船 そんな彼なら捨てちゃえば? 真夏の夜の夢 ナイトミュージアム2 未公開作品は数え落としてるかもしれないので、ちょっと自信ないのだが)。こんだけ見てりゃ投票する権利も何もありそうなもんである。あとはゼロ年代の映画で見 みんなちゃんゴッドタンぁりがとぅ~~~(^O)=3いつもコメントくれてるみんな初めましてのみんな(^人^)カモンジョイナ~スこれからも、ヨロピクリンコメントぜん 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 本活動は、 ロンドンの国際海事機関(IMO:本部、ロンドン)において、 本年度のIMOの勇敢賞を受賞しました。 日本以外に、22か国の部隊が受賞しています。 海上自衛隊の海外での評価は日本の誇りです。 天青 [茅ヶ崎市香川] 網元料理 あさまる [茅ヶ崎市柳島海岸] 季節料理の店 河童 [茅ヶ崎市東海岸南] まいどおおきに食堂 寒川食堂 [高座郡寒川町 [茅ヶ崎市東海岸南] ・イタリアン ピッツェリア マルデナポリ すると解答席の沢木美佳子が「ロゴ」。「その通り。何番」。「13番」。 基本問題を勉強するのにはいいのではないでしょうか。というか、これらの問題を勉強する必要があるようではまずいか。 それでは例の問題の解答です。書院建築の大広間などは 今度は♪クリスマスキャロル 稲垣潤一さんの後頭部をまじまじと見た。 エンディングで、絢香さんから平井さんに振りますのでと言われてたのに、案の定カットされてましたが・・・ 「これだけは譲れない」 仕事終わりのお酒っていうのは変えがたい喜びを 01/15(月) 15:39:37.63 ID:C06DO6JmO お前のせいでこっちまで頭がフルハウスwww 24 : 閉鎖まであと 8日と 5時間 : 投稿日:2007/01/15(月) 15:39:57.74 ID 『フルハウス』での共演者、父親のダニー役のボブ・サゲットやジェシー役のジョン・ステイモス 芸術作品を! “Livespire”『World Classics@CINEMA~映画館で楽しむオペラとバレエの世界紀行~』 11/21(土)福田麻由子、水沢奈子『マイマイ新子と千年の魔法』初日舞台挨拶 八嶋智人、月船さらら舞台挨拶に登壇 ねえみんな、モモヒキ脱いだぁ? やぁまだ・・・、 山田隆夫でぇーーす! そんなネタが昔あったわよね。 えっ、そんなの知らないってぇ?? れ、レビだってもちろん知らないわよ。当然でしょ! 聞いただけの話よ、うんうん。 これぐらいのライブをするにはとてもいい環境だなーと感じました。 僕も楽器が出来て、歌が歌えればライブなんかして見たいですが、その才能はからきしのようです。 なんだか、若い頃の自分に変えれたような1時間でした。 ちなみに、河島翔馬さん公式HP 書いてみると思ったようにはたなかみのるになってないな。 ■ [ ライブ ][ 落語 ]第21回 読売 GINZA 落語 会@ル・テアトル銀座 「錦の 袈裟 」桃月庵 白酒 「松曳き」柳亭市馬 「笠碁」柳家権太楼 「七段目」 桂小米朝 「真二つ」 柳家小さん ↑ 人間国宝 Jr CMやるんだったら誰とでもいいです!だけどそうなら・・・女性いっぱいに囲まれてる・・・それCMじゃないな(笑)あ、お母ちゃんとやりたいな。水前寺清子さんと。2人でご飯とかビールのCM。そういうのやりたい! 先日、スマスマのビストロにキンキが出 風通しがいい小千谷縮に花織の半巾帯を締めて臨む。 のぞみの中で朝食代わりに舟和の芋羊羹をたらふく食べて京都駅で米子チーム4人と合流、宿に荷物を預け会場の梅小路公園に向かう。ハンバートハンバートの甘い歌声が近付いてきて、会場入りしたときに 今日は 『SEE BY CHLOE』 プレスにお邪魔しました(^^) とっても親切な本田san。 お土産沢山下さいました(*^o^*) 整理して更新しますね♪ 最後に、 ブログ用にお写真頂きました★ 左にいらっしゃるのが本田氏。 右は小堀氏。 『榊原郁恵サン』と『柏原芳恵サン』を、 呼び間違えたなんてエピソード ちょうど 電波少年に、 牧瀬里穂サン が、ゲストで出演されたんだよ 。 したらばだ、 突然、ワシの携帯が鳴って 、 「観てますよ、電波少年 。 しちゃいますか しちゃいますよ いいんですよ いいんですかっ でた パッ 閉店ガラガラ ちょいちょ~い まだ、出てないでてない 0565-31-5203 Address Vits Toyota Town 1F 5-5 Nishimachi , Toyota city , Aichi , Japan Business 出演者の舞台挨拶で主演の 森本慎太郎君 や 共演の方々を見る事が出来ました ただ、真ん中より後ろの席だったのですが、 一番後ろからその辺りまでは、フォトセッション用の シートが被さって 「遊☆戯☆王」シリーズ10周年を記念して映画になるそうで。 初代の頃、たまに観ていた記憶がありますが、最近は全くノータッチでした^^; 現在放送中なのは3代目なんですね。 そして主役は宮下雄也さんだったのもさっき知りました…>おいおい。 ヘイ!ヘイ!ヘイ! ヽ(。>∀∀ そんなわけで引き続きゲスト: 松岡由貴 。 冒頭のセリフチョイスにもっと触れてよ!! あー、棚町 キャラソン は普通に楽しみな俺がいるなぁ。 気になるっていうか。 ふつおた 。 料理話。 さすがに揚げ物を自分でやったことは無いので 機能”や“ウィットに所属する管理栄養士が皆様の質問にお答えし、無理なく自然にできるダイエット方法をお伝えするQ&Aコーナー”などを新しくスタートいたします。これにより、『あすけん』は正しい食生活への知識を得られるだけでなく、“人と お笑いといえば、TV『オレたちひょうきん族』の中で、うなずきトリオ(ビートきよし、島田洋八、松本竜助)が歌っていた「うなずきマーチ」も大滝さんが作曲していました。ちなみに作詞も大滝さんというノリノリ状態です。 か ・ 神楽坂恵 ・ 和希沙也 ・ 加藤美佳 ・ 川村亜紀 き ・ 木口亜矢 ・ 岸波莉穂 ・ 北神朋美 ・ 北村ひとみ ・ 木下あゆ美 ・ 木村多江 く ・ 工藤里紗 ・ くまきりあさ美 ・ 熊田曜子 け こ ・ 後藤ゆきこ ・ 小町桃子 鳩山由紀夫首相が前向きな姿勢を見せているのに加え、民主党幹部も新しい法案の成立に意欲を示している。 自治体の住民である永住外国人が首長や議員の選挙に投票できない現状は、公平さを欠いている。 が、かねてより一度ナマで大笑いしてみたいと思っていた。 スカッとするだろうなぁ。 なお、私は綾小路きみまろの言葉と生き様について語ったことがある。 ****************** 講演TV(賢人編) 綾小路きみまろ ****************** Copyright その幸せを日々噛み締めている。 22:07 2 コメント 再生する 【本日の戦果】 KAREN「maggot in tears」 阿部芙蓉美「ブルーズ」 haruka nakamura「grace」 Jim O'Rouke 坂田明 YOSHIMIO「Hagyou」 ■KARENは、アチコさま復活の喜びだけで 到着した8:55 ドライバーズミーテジングが終わり 統一戦(ウィンズ走、全4回の上級クラス優勝者達の追走バトル)の 説明や、トナメント決めを行っていました。 遅刻してすみません! 先月のD1Slエビス西から、まったく動かし Hot Dogさん 2006年:『もうひとつの土曜日』 浜田省吾さん 2007年:『しゃぼん玉』 長渕 剛さん 2008年:『ふるさと』 五木ひろしさん 2009年:『駅』 竹内まりあさん 『Butterfly』 木村カエラさん 懐かしい。。 2時間ほど昼寝をしてみましたおかげで、明日わりと朝早めなのに、少しも眠くありません今、すげぇ絶好調ですこの絶好調を使って、おもしろブログを書きたくても、何もしてない一日なのだから、書きようが無い 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ イベント前になったら、欲しい物が分からへんようになって『じゃぁ、また今度にしよう!』パターンになんねん… こんなんを優柔不断って言うんやっ 黒木瞳さんに松嶋菜々子さんナド色々です(*^o^*) ??一青窈さん、コブクロさんです 勇斗さん 機種はau ふたつの黒い雨 佐原一哉/作詞・作曲 古謝美佐子/唄 近藤等則/作詞・作曲 都はるみ/唄 黒田 征太郎/絵 PIKADON PROJECT事務局 戦後六〇年 どこを見てもあまりいい方向に向かっているようには思えません。六〇年間、私たち日本人は何を考え 石田くん! それは言ったらダメですよ!汗 私も人見知りなんで 共感できることが いくつもありました。 特に理髪店の話! 美容院は更に緊張します。 えさんも いつだか知りませんが、 上戸彩芸人として 出演するみたいですし。 楽しみです。『Oh Yeah!』 「じゃ、次は?」 控え室のテーブルにノートを広げ、宮地謙典は顔を上げる。 「これでいいんじゃない」 その前のパイプイスに腰掛け頬杖をついて、空いている方の手で森本英樹はノートを指す。 「え~っ!?これもいい 結局今年は「都倉」だった(都倉欠場試合:1勝3分4敗)。 あるいは「松下」だった(松下欠場試合:2分3敗[J2リーグのみ]) もしくは「廣山」だった(廣山欠場試合:1勝1分3敗) または「熊林」だった(熊林欠場試合:1勝1分2敗) キープ 歳はダイヤモンドのカラットで言うのよ~ ひとつひとつ歳を重ねるごとに、輝きが増していくようにねっっと。 輝きを増していけるように・・・っていう心がけは女性にとっていつまでも大切なものですものねっ 続きをみる 『著作権保護のため 自分の手本として定めたがB&Bの島田洋七。洋七に近づくため、その師匠である島田洋之助に入門したという徹底ぶり。そして洋七の側にいて、徹底的にモデリングしたというのです。その結果、自分にできる笑いのシステムが発見されます。あの当時 職場近くではなかなかなくって・・・ 以前も大きな書店で探したのですが、今回はそこにもなく・・ 地元の帰り道で探しました・・・ さて、今回の「good★come」 水嶋ヒロくんの表紙・・・ 我らがシンケンメンバーは・・・34ページから ハマれば大きいがスベることもありうる。 でも、ここに対する一番の心配は、変なネタを持ってこないかってことなのよね。 (笑)」(西森) 4番目 ナイツ ( 塙宣之 ・ 土屋伸之 マセキ芸能社 所属 2001年結成) 「チャレンジャー 307 北の方は結構いろんな映画に(主に悪役として)出るけどね。 314 名前: ノイズx(栃木県) [] 投稿日:2009/11/09(月) 13:57:59.39hthVTYW9 なぜハリウッド映画に出てくる日本女性は化粧の濃い荒川静香顔なのか 317 名前: ノイズf(dion軍) [sage] 投稿日 つんく♂P界隈にはキャナの小川真奈しかいません!愛理とめぐの才能を兼ね備えた逸材です。 なんかS/mileageがTNX所属とか噂があるので、4対1トレード期待したいけど、えり~なに逃げられて パニクッタのか 3:34 Aldebert Carpe Diem 32 上杉梨華 うえすぎりか 4:25 Thalia Loca 33 上戸彩 うえとあや 2:14 gloria estefan Yo No Cambiaria 3:40 ana belen tan azul 200 吉野紗香 よしのさやか 4:09 si*se Slip Away 201 吉野紗香 よしのさやか 4:13 chambao Los 「天地人」で直江兼続の子ども時代をやっていたと思ったら、このトヨタのCM。かなり楽しませてもらった。 ポニョの歌で有名になった大橋のぞみちゃんに比べて飽きの来ないキャラかと思ったけど、「任侠ヘルパー」、「鰹節だよ、人生は」と歌まで出すことに 番組に出ておられます! 相変わらず可愛すぎます! matsue 2009/03/15 01:11 たにむーには全く問題はないのですが、今日、トンデモな目に遭ったのでしばらく谷村美月さんはダメかも、です。トラウマです。なんてこったい、です。 あ痛』 (右代宮真里亞/うみねこのなく頃に) 『らめぇえええええ』 (ファティナ/ドルアーガの塔~The Aegis Of Uruk~) 『何 『私を姉と呼ぶな!』 (諌山黄泉/喰霊-零-) 28位 野田順子 1票 前回:なし <追加> (金城奈々穂) 28位 甲斐田 この広い空は、少々うらやましくもある。 が、相変わらずスッカスカ。 ○めだるま、を思い出した。自粛。 徳島の大旗に混じって、 吹き流しみたいなのが。新しいな。 「東京ヴェルディ vs 徳島ヴォルティス」国立。 徳島は、柿谷もやってきてメンツが揃い 何かもぅ2日続けて落語ですよ。 しかも金曜日も落語ですよ。しかも職場のお付き合いで(半分仕事(笑))。 「蔵前駕籠」三遊亭王楽 ←途中参加のため未見 「鬼の面」柳家一琴 ←途中参加のため未見 「刀屋 情熱大陸に“釣り界のアイドル” こじれい(児島玲子) が出てたので。 ちなみに僕は“釣り かっこよすぎるでしょ。とても魅かれました。こじれい。 釣りオフしようよ。 チキチキ!ブロガー釣り選手権!!やろうよ。 アフリカ中央テレビとか来ちゃうよ。 その一社でほぼ決まりってことなんすよね。おかげで私はA社以外のことはほとんどまったくなんも知り to find a company who support our VISA. Now it is very difficult to get H1B visa. Now getting H1B visa became a lottery. There are too many 火曜日のはなまるカフェのゲストが、 服部克久さん隆之さん親子でした(゜∀゜)! 前の日にゲスト情報が届く、はてなアンテナ使っててよかったー。 服部隆之さん指揮の日本フィルコンサートに行って以来の大ファン(^ω^) 驚きなのは 博多弁 がいいですね 第5位 「まいとたいむ」 里田まい ゲスト 次第だったりしますが 第3位 「 Berryz工房 嗣永桃子のぷりぷりプリンセス 」 嗣永桃子 短い 番組 なはずなのに、30分くらい聞いたような気になる ものすごい密度の濃い 番組 。 でお馴染みだけど 『ディオ☆』 的には・・・・ 『グゥ~』より『トゥ~!』 の方が 好き なんだよねぇ~w(=・ω・)~♪ 知ってる人は知っている、 『トゥ~!』 な 男 ・・・・ ゴゴゴゴ ・・・・ 『上原 チョー』(=・ω・)メ=====*;'*';☆ 面白い わ 今噂があるので確実なのは 真知りさ 、 小町桃子 、 三井 真由、 高部あい 、 秦みずほ です。 ジャンプ を見ても目次に載っていないので もしかしてもう 最終回 になったんでしょうか?「たけし」の島ぶーみたいに 逮捕 されたんでしょうか?知っている人が 日本テレビ、西田敏行&くりーむしちゅー上田晋也司会「誰も知らない泣ける歌」の出演が決まりました。 無理せず頑張って下さい(≧∇≦) スーザンの絵がほしいけど 買いにいけない(´゜Д゜`) ほしいなぁ どうも(^-^)/ 4日の夜に那覇の国際通りで 明日の お仕事 のために前のりだい!(相原勇でおねがいします) とはいえ、 お仕事 の部署代わり→朝霧→明日に向けての激務、で自分で思っていたよりも体が疲れているようで、寝ても寝ても眠い週末を過ごしておりまして。 会う度に『お疲れ様です』って頭下げて言ってくれてた こっちも頭下げて挨拶しまくってたら、腰ぶっ壊れるかと思った さすがお嬢様学校やね 一緒だった、事務所の先輩・マッドドックスさん 色々と勉強になったわぁ さすがですな 楽屋で (4人もいると) (声が重なっちゃって) (誰が何をしゃべっているのやら) (書き起こしづらいです・・・) 里田まい 、 吉澤ひとみ 、 石川梨華 、 紺野あさ美 の4人のMCが登場して、 2009年3月30日に放送された、 音楽ガッタス のラジオ番組『Guts10 やっぱ“設定”を決めた人が勝ちだと、あたしゃそう思うんです。 各3分ずつの起・承・転・結で ストーリー を作っていくわけで、 グダグダ になったり持ち直したり盛り上がったりとさすがは役者ですよ。 三井ゆり になってからホントにどーでもいい 番組 に 危機を脱出する時は、いつも彼女の世話になった。この一件で山上は責任をとって辞表を提出し、空手の使い手でもある彼は個人で剣に対決しようと決意した。山上は彼の出身武術道場で 高岩肇 、高岩淡 音楽 津島利章 出演 千葉真一 、市地洋子 、鈴木正文 にょき♪ わんばんこ。。 昨夜の長谷部優ちゃんからのHASEBUへの指令。 >毎日、二つは飲んでる『生姜チャイ』♪ 生姜チャイを飲めとのご命令・・・ 姫っ 申し訳ござらぬo(TωT ) 本日スーパー3店舗 受賞後の歌唱シーンも子供の晴舞台を見守る親御さんの気分で、なんかジーンとしながら見てました この勢いで暮れのレコード大賞もこの組み合わせでいただきましょう。 改めまして、MAKIDAIくん、TAKAHIROくん、上地くんおめでとう! ファンの皆さん おもむろに残った"宮田和弥" "森純太" "寺岡呼人" "小林雅之"の4人で最後に「青春」を1曲だけ歌ったのです。 おそらくこんなイベントは後にも先にもないのではないかと思います。 去年の再結成でのジュンスカを経て、それぞれが何かを感じてソロの活動をし まさか、お肉じゃないだろうね・・・・ 从´∇`从>なんでわかったんですか? ド>だって、良い肉の日なんだもん・・・ それに、エッグのこの誕生日だし・・・ 从´∇`从>北原沙弥香ちゃんですね 原恵一 作画監督/原勝徳、大森孝敏、針金屋英郎、間々田益男 音楽/荒川敏行、宮崎慎二 出演/矢島晶子、ならはしみき、藤原啓治、こおろぎさとみ、真柴摩利、林玉緒、一龍斎貞友、佐藤智恵、斎藤彩夏、村松康雄、長嶝高士、小林修、大塚周夫、内海賢二 テレビで大活躍の2人組(ハチミツ二郎&松田大輔)人気お笑い芸人。コンビの片方(松田)は 岐阜県 他 ◆期間中その他の会場催事 ふるさとふれあい展(町民会館)・すこやか展(町民会館)・ふくし展(福祉センター白楽園)・ JAめぐみの農業祭(農協美濃白川 気を取り直して集合場所に向かう!! 今回の待ち合わせはミニストップだった!! 本当は、私のブログに書いていた 『モスバーガーのモーニングセット』 を食べに行こうと言っていたのだが・・・ モスバーガー がある 200円なのが辛いけど 美味しい マルハニチロさんは 私の好きなものが分かってらっしゃるようで… お腹いっぱいだから 半分はまた後の楽しみにします 今はホットペッパーのリラクゼーションのページの写真見て自分がされた気分になって癒さ ・北山たけし“同居”したい…北島三郎次女と5月に結婚 around to come through, because I couldn't control the match at all. Q. What went through your head when you finally won the second set そういう憧れの選手とかはそういう意味でいいよね。頑張ろうと思うから。練習しながら、彼らに近づいてるふりを 危ないけどね。 8・こどもはフラフラ歩きたいものなんだね。 9・なんでそんなフラフラした歩きかたするの?。 10・危ないってわかってるくせに。 会館(浦和駅) 1部=コントグループ「ザ・ニュースペーパー」によるライブ。 2部=川口ぞうれ 八百屋さん、肉屋さん、駄菓子屋さん、お煎餅やさん等々...懐かしい商店街がここにあって、とても素晴らしい。 でも、食堂というと「もんじゃ焼き」の店や寿司屋など、我々が目指すものとは少し違うのである。 わたしたちが目指すのは鍋。 バニーなど かなりこだわって選んでるので 時間が合う方はぜひ参加してねっ☆ よし♪ とりあえずイベント告知終わりーーー 他にもスケジュール調整中のお仕事がある 加湿器いいかもだね☆ 昨日実家に加湿器付き空気清浄機送ってって 頼ん ホワイトアウトしちゃったけれど、こんなにもっちりした杏仁豆腐は初めて。 今日はつんのおごりだったのに、恐縮した友人は 敷地内の雑貨屋さんで これを買い求めてくれた。 にほひがきつい。 でも、もっちり肌になれたら うれしい。 フィール・イット (feat. DJ ティエスト,フロー・ライダー&ショーン・キングストン) Three 6 Mafia / Feel PV動画は視聴できましたでしょうか? 気に入って頂けましたらよろしければ下のコメントより スリー・シックス・マフィア Three 6 Mafia - Feel It ゆうたろう。。さんよりミズノクラシック2日目の観戦レポを送って頂きましたの転載させて頂きます。 辛ちゃんとの会話等中々追っかけポジでのレポ、あるたます チャリ販なんていつ以来でしょうか・・・? (いつも見てないので見逃してるかもしれ 私は物心がついた時から笑点を見ていた記憶がある。最初に笑点を見た記憶はというと、メンバーは三遊亭小遊三、林家木久蔵(現:林家木久扇)、桂歌丸、三遊亭楽太郎、林家こん平、七代目桂才賀の時なので21・2年前になる。 ホーム最終戦で元気に走る姿にお目にかかれて、私としては満足でした。 今年、少し元気がなくて出番が少なくなってしまった、この人も、ナイスプレーがいっぱいでしたね。 榎本哲也くん。 清水エスパルスを完封した榎本哲也くん。 二人とも そのほか、お笑いコンビ「Take2」の 深沢邦之さんは妖精犬エディを 東貴博さんは妖精イーライの声を担当しているそうです! 加藤清史郎 くんといえば 今知らない人はいないんじゃないかというくらい 有名ですよね。 どれほどLOVEかというと・・・ メリさんがくれた大きなおやつを食べるロッシーを見つめるロッコちゃん おやつよりロッシーを食べたいらしい。 (* ̄m ̄)プッ そんなロッコちゃんを見て、 「 もう気持は伝わったから! 」 「 少しじっとし 山本モナ(37点) 渡辺正行(36点) 岡田圭右(33点) 波田陽区(28点) 藤本敏史(28点 スザンヌ 「絶対落としません」 Q.「レンゲ」で目隠しをして下さい 正解 Q.「びく」を頭の上に乗せて下さい 不正解 Q.「ほっかむり」をして万歳して下さい 正解 私って♂ですけど、調子が良いと中島美嘉いけますが、何か( ̄ー ̄)? 調子が悪くても倖田來未はいけます。 そして、ハモリもいけます( ̄ー ̄) 自己満足な趣味の世界なんで、人前で披露する事は多くはないですけどね(;^_^A そんななので 私はダメ出ししたい 他のアーティスト相手にこんな書き方はしないでしょ 結局きくPにとってKinKiさんはそんな軽い存在なのね そのきくPとの堂兄の次の収録が12月15日 日テレのベストアーティストのOA日だなんて 当然、KinKiさんの日テレの出演 東京に来演の折、初代三遊亭圓歌(当時名古屋で活躍してい い 落語家にもにたくさんの稽古 を付けネタを伝授されました。 数え90歳まで高座に上がりファンを喜ばせ、今日でも多くの録音が残されてい ます(平成14年度第7回上方演芸の殿堂入り)。 モノの展示会に行ってきたよん♪行ってきたのは〈Bouvardia〉相変わらず元気な麗ちゃん&さなちゃん☆そこに私とえりが行ったもんだからまぁー賑やかっ(≧▽≦)ココはCafe (笑 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』J1昇格まっしぐらのヴァンフォーレ甲府戦、 一泡吹かせてやりたいですね! ちょっと大変な行程ですが、がんばって行ってまいります。 2009年8月9日(日)18:30 Jリーグディビジョン2 第33節 ヴァンフォーレ甲府戦 小瀬スポーツ公園 一芸ある者は披露せよ」(かくし芸披露)のコーナー。 1. しん吉 さんが電車の音真似(? 忘れちゃいました /京急/大阪環状線) 2. 吉の丞 くんと 佐ん吉 くんの「あした順子・ひろし」 3. 吉弥 さんと 吉坊 さんの「中田ダイマル・ラケット」 漫才 テンポやトーンでメリハリを付けておられるが、メッセージの強さがやや単調、かな。 初期の詞にある泣きや嘆き・ぼやきは見当たらず、中期にある「人生の応援歌」要素も薄い。近田春夫氏が看破した「ご託宣」が降りっ放しなのだな。最近どっかの記事で [via:2ちゃん] 6 :名無しさん@恐縮です:2008/04/15(火) 15:29:23 ID:cZ/t2+M10 ドロンズが入って猿岩石が入らないとは 9 :名無しさん@恐縮です:2008/04/15(火) 15:30:25 ID:sNDgImcS0 吉村明宏 11 :名無しさん@恐縮です:2008/04/15(火) 15:30:49 別物なんだろう。 見た目も違った。 でもうちのコレがどっちなのか良くわからんといふ・・・。 育て方が悪いんすねさーせん。 どっちかというとスミレBUTTON。 無駄です。 とにかく腐らします。 島田秀平の幸せになれる開運!手相占い昨夜深夜の「アニぱら音楽館」。 影山ヒロノブさん、遠藤正明さん、下川みくにさん、PSYCHIC LOVERが レギュラー陣というそれだけで凄い番組です。 今回はマジレンジャー特集、マジ一本。 ゲストに岩崎貴文さん、菊地美香さん ・*★・*(∮从¨*♪) 今日9月1日はRAG FAIR・ズボンドズボンの土屋礼央さんのばーすでぃ♪♪ 今日で33歳のお誕生日を迎えられました~ヽ(´▽`)/~♪ おめでとうございます(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆パチパチパチ!!! 33歳 もし韓国に夙川アトム的な業界人がいたらどーすんだ、とか考えない? ジャージーのガーエイがコーサイにシロオモでぇ‥‥完全にアウトだし。 とにかく悪いヤツを蹴飛ばしまくるだけにしたほーがスッキリするね。 ‥‥なんかいまいちスッキリし おはょうございます!!!皆さん起きてますか?お仕事に行く人、学校に行く人、今日も一日頑張って下さいね(●´∀`●)皆さんいっぱいのコメントありがとうございます★♪ 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』ブログネタ: 朝の準備にかかる時間は? 参加中 5時50分→起床→うだうだ 6時すぎ→歯磨き&洗顔 6時10分→メイク 6時40分→着替え 7時前→いってきます⊂二二二(^ω^)二二二つ てなかんじ\(^o^)/ 起きてから家 出るまでおよそ1時間くらい(^ω^) Marsh green partⅡ☆ カルジェル☆お直し 前回のネイルからちょうど3週間経ったのでお直しのお客様です☆ 前回のネイル にほんブログ村 Posted at 2009年11月24日 14時51分52秒 この記事へのコメント トラックバック一覧 トラックバックURL 静かに・・・下ろ・・・される・・・ 実に、ここち良い、揺さぶり、である。 アキコ・グレース・・・ピアノ教師の母のもとで3才からピアノを習う。 10代の頃、ラジオで聴いたオスカー・ピーターソンでジャズに魅せられる。 俺より1つ年上の、顔が桜金造とホンジャマカの石塚を足して2で割ったような人 ただ人の話を聞くだけらしい。」 「へえ。お金とかもらわずですか?」 「うん、何かそうみたいね。」 もう8年ぐらい前の話だ。Hさんは自分の実弟のことを、心配半分 老朽化が問題視されていて、 とうとう・・・ 無くなってしまったのです。 半鐘がまだ残る地区って少ないですよね~。 店主は、好きだったのですよ~。 半鐘の下から 空を眺めるのが・・・。 鉄骨と、青空のコントラストが 素敵でねぇ・・・。 「自分比」なのですが、ひとつひとつのガトーの写真がちょっと満足いきませんでしたので、箱に入った状態のを フレデリック・マドレーヌシェフ 【 Marron Cassis (マロンカシス) 】 外から見るとシンプルな一層に見える 試写会行ったんですかね~ すべてのものを見せてくれる 6人の女俳優たち って事で Pride - Fame - Complex - Jealousy - Mystery - Scandal の写真がありましたが、 先生は Prideです。 クールですね ▼, ` ?` (ユノ-ユンホ,`花の主人公 ヴァンフォーレ甲府は28日の試合でファジアーノ岡山と対戦し、1対0で勝利しました。しかし勝利はしたものの、内容では相手に押され苦しい展開でした。 岡山はリーグで最下位と低迷しながらも、ヴァンフォーレに得意意識を持っていたからか リン西野 ライター鈴木淳史 特別ゲスト桂南光 12月6日(日)2回目16:00~ ¥1500(ワン 女性も「席間違えた」と微妙な表情…「仕事で疲れてるし…席埋まってるしどうしよう…」と席を立つか葛藤中な感… そんな女性や周りを一切気にせず語調を荒げ 今朝5時に起きてテレビを観ていたら、昨日の「FNS歌謡祭」もかなり内容が濃くよかったらしい ドンくさい私は大好きなマッチゲこと松重豊が出演することを知らなんだ・・・第1回目のゲストだったのに見事に見逃した。 水曜日の深夜だったってこと忘れ 箱にスイバケ。 SweetVacation 。 ▲んで、このお二人が。 まー、カメラ小僧っすかね。 いーんすよ、いーんすよ。 今度はライブも行くんだ。 そんで、脚とか腰が痛ぇー、とかいうんだ。 雨降られた 分、楽しめたぁ… という先週の金曜日。 かごんま(鹿児島)料理を味わえるお店なんですけど、 別の意味で、鹿児島が! 店の中には、長渕剛さんのポスターやらカレンダーがいっぱい貼られています。 郷土愛が感じられるお店です 遅れてきた福ちゃんが タグ : さつま家 かごんま 鹿児島 長渕剛 VSアニメ!!「こち亀」の主人公・両津勘吉の演者対決「香取慎吾」対「ラサール石井」【茶筒でスッポン】 [第11367回戦] 対「インスタント・ラーメン」【お花畑】 その他対決部門[いろいろ]。(「どっちがはやいの」対決は、どれもすごく同感。 そして昨日、田中完さんが持っていた 桜色のにごり酒も発見。 ももの節句に似合う色、 味も酸味がほのかに利いていて 女の子らしい飲み物でした。 でも私は「きゃ、かわいい~v」より 「お、うまい」酒を買いました(笑) そして進之介さんと別れ 1984年 下 岡あゆみ 、 1985年 高山 えみり、 1985年 Rie☆Rie、 1986年 角島奈知、 1986年 因みに某女神も某娘も、その ゾーン やしなぁ…(-∀-) ほんで麺部 川崎 、雷家 ご 飯山 盛り過ぎやろwww ほんで某娘と別れて一路 秋葉原 へ 19時から 高橋大輔君の特集の番組 私の所では 放送なかった (lll>Å 「心配ないさ~」の大西ライオンです。 他には、ショウショ・ネゴシックス・名前は忘れたけど小泉純一郎に似た手品師・まるむし商店・ざぼんち です。 ショウョって言う二人組も、新人さんらしいけど、おもしろかったわ 二番目が大西ライオン (_ _;) 試しにやってみると、どれも当たっているような気がするのが不思議です。。。 でも名字と名前の間にスペース入れると変わっちゃったりするんですよね。( ̄ヘ ̄)ウーン 「つのだ☆ひろ」さんとかどうなんでしょうね? あと「Vさ どこどこって 見つけたとき感動しちゃいましたよ\(^▽^)/ かわいいです(*^_^*) ありがとうございます。 Commented by syusyugallery at 2009-11-16 21:16 ウナベツさんですか・・・世界のナベアツ^^^ぎゃははは~~!! 初登場でしょーーうなべ □8月29日(土)・30日(日) 長居陸上競技場(長居スタジアム) 《8/29》TRF/浜崎あゆみ/Do As Infinity/東方神起/AAA/GIRL NEXT DOOR/ 島谷ひとみ お1人様でも楽しめる超人気公演ですので、是非この機会をお見逃しなく! 4th LIVE TOUR 2009 この日はLive Spot RAG にてDarie( 濱田理恵 )さんのライヴ、サポートは クジラ ( 武川雅寛 )さんでゲストは 小峰公子 さん。 京都 に泊まるにあたって何かいいライヴはないかな?と 磔磔 と 拾得 のスケジュールは一応チェックしたんです。 強烈な個性と絶妙 な掛け合いで印象的だった映画のイメージがあって、どうしても比較してしま うのだが、舞台版も主演の松岡充をはじめとする5人のキャストの掛け合いと 間が絶妙で、期待以上の出来で満足した。 推し兼AKB48の前田敦子さん・大島優子さん・大堀恵さん、倖田來未さんに興味を ヲワッてますねww ポケモンを知っているかどうかは、若いか年配か、ではなく子供がいるかどうかの違いだと、、、、ヲレは想う!! >どかんさん だから大丈夫です。 なってましたら右京さんの中の人(水谷豊)が出てました。 う、右京さん… 右京さんぐだぐだ。ぷるぷるしてるぐだぐだ。 ありがとう右京さん。かなり気分転換になった。 後藤は年賀状頑張る。 徳永英明は池だ。 80年代において、「ロック」というのは無意味で情けない旧態依然の音楽でしかなかった。(その後、「ロック」は息を戻す事になるが) その流れの中、一方でニュー・ウェイヴは、マシン機器の飛躍的発展と同時進行形で動き、インダストリアルをも通過し お客さんが 「ぬくみず王子!!ぬくみず王子!!」 って、大絶賛するんです!!! ぬ、ぬくみず王子・・・・ この夢にはまだ続きがあります。 一時は温水王子として栄華を極める 場所は西中島にある「 焼肉小倉優子 」 西中島は歓楽街っぽくもなっ ライブ会場では久しぶりの知り合いに会ったんでライブ終了後軽く飲んでたんですよ その人は僕がまだTRIPLANEに入る前に北海道の滝川でお世話になった銀細工の仕事をしているマークさんです。 こっそりライブを見に来ていたらしいんですが ちなみに黒板にうっすら みのぽーのように・・・ と残ってたんですがwww 前回のwww しかも欠席一磨ってww 最後欠席かいっ! ○ハッピーサプライズ 続い MTK「恋は早いもの勝ち」を歌ったのは誰? 大沢あかねと中田あすみじゃあないですよ? え?知っ 「のだめカンタービレ」 2007-05-13 20:12:30 ■ 深夜に楽しむ「今」の気分 多分、日本のテレビにしかないと思う 二千日 (毎日新聞) 2007-05-14 08:12:00 元 シブガキ隊の布川敏和(41)とかおり夫人(42)=旧姓つちや元女優=が13日 うれしい話で、娘よりも自分の楽しんでたかも しれません。ひそかにうるうる来てたのでした~(^^; ) さすがにお断りしましたが、TV局の取材も来てましたねー♪ 年末ツボ一番の芸人 body 増谷キートン、椿鬼奴のコンビです。 昨日お笑い三昧だったのですが 玉子は1日何個まで食べて大丈夫でしょうか? 板東英二さんは数十個単位だそうです。 以前は1日3個までなんて言われてました。 我が家だけかもしれませんが。 しかしながらそんな根拠の無さそうな説に疑問を持った私、実践してみようかと思いました。 小沢一郎 涙の会見ということで、脂分ぬけちゃってパサパサに、たとえば 加藤の乱 のときのエースたちみたいに なっちゃ っているか、ということは一つの興味だったが、なかなかそう一筋縄 阿佐ヶ谷 姉妹は、狙いは面白いと思ったし、けっこうアテクシ的に 私はサックスの音色が好きなのでしょう、特にこのアレグロのメロディーを聴いていると、朝から何だか元気が出てくるような気がします。 ニコニコ動画にアップされていましたので、よろしかったら一度お聞き下さい。 平野公崇/シンフォニア~C.P.E.バッハ 物事には、流行り廃りがあるものです。踊らされるなよ(キリッ きよ彦のお話、何者だよきよ彦…。レッツきよ彦ナイトに笑った。 これ確か、結局単行本には載せられなかったっていう話だっけ? やってくれる。 絶望先生えかきうた、オーケンと画伯到来。 今日ゎお勉強会の後、お友達の妹を自動車学校までお迎えに行ったのさぁ 今日初の雨の中の路上だったらしく・・・めちゃ緊張したらしいっす あたしも初の雨の中路上出た時、カチコチになってましたぁ 教官にもうちょっとリラックスしていこうと言わ 下にモグリ込んだ僕はとんでもない発見をしたのである。発見したのは……相合い傘である。そのボロい「机」の裏に描かれた小さな相合い傘。相合い傘には二人の名前が書いてあった。ナヲとマコ。それは学生運動の中でつきあいはじめた父と母の名前であった。 w 恐らく他に”海老瀬はなさん”という女優さんや”西田美歩さん”というタレントさんがランニングクリール繋がりでいらしていたようですが、発見できませんでした (T_T) 綺麗な方なのでぜひともひと目見ておきたかったです^_^; 今回の大会はハーフ 気象庁の長期予報を信じないわけでもないけれど、今年はハクチョウの飛来時期が早かったなんてほうに、信憑性を見い出してしまうのが 畑に要る分くらいのワラは、ひとに頼んで手に入れていますが、干し柿までにはまわりませんし おはよー! 体中パキピキで太もも筋肉痛の 憂鬱なあたしに なんとも嬉しい知らせが!! 「This is it」、再上映!! 19日からー! さっちゃんありがとー! また会える! クリスマスだもん 大天使に会いに行こう 朝ご飯 昨日1日で 腹肉が何グラムか落ち ジュニアの皆さんも非常に楽しみな演技を見せてくれると思います。 3日は、ペアのSPが予定されているはずですが、放送などの予定は 高橋大輔さん、女子シングルの安藤美姫さん、鈴木明子さんも公式練習に登場して上々の仕上がりを (11)/Perfume(2)/平原綾香(6)/水樹奈々(初)/水森かおり(7)/和田アキ子(33) ☆白組 嵐(初)/アリス(3)/五木 果実 (80) ・忘れていいの-愛の幕切れ-(谷村新司 d/w:小川知子) (84) ・サライ (谷村新司 d/w:加山雄三)(92) ・南回帰線 はい、そこでは、この度は、伊藤沙菜の二十歳の誕生日と言うコトで、たくさんの方が 集まっていると、お聞きしています。沙菜ちゃんお誕生日、おめでとうございます!」 ST 「あ、有難うございます。聴こえますか~?」 (まいちゃんは沙菜 毎日毎日寒い日が続きますね!!お体大丈夫ですか? 寒いけどじっとしているくらい余裕は無いし!!働けってか? 毎日欠かさない芸能ネタのチェックをこれから始めます!! このニュースはちょっとすごすぎです!皆さんも確認して見て!! 今日はスポーツつい メンバーは土田さんや千原せいじさんやケンコバさんなどいつものメンバー 2期はこれを見てからの方が絶対に面白い。特に黒と銀が絡み飲んだくれの親父になった今とは比べ物にならないぐらい、格好いい黒は素敵です。これから2期の内容書きますけど 駅の本屋で買って読んじゃいましたw なんか眠くて本とか読めないし~。漫画だと寝ないのはなぜ?? それはおいといて、 図書館 でたまたま借りた、青柳いづみこさんの新書、のだめや『 神童 』、『 ピアノ の森』などの音楽漫画をネタに書かれたエッセイ ディズニーシーに行かないと買えないダッフィ-! 凄い人気ですよね★〃 私が勝手に思っている事なんですが… もかさんダッフィ-に似てきたんです! 年齢のせいか顔が白くなってきてダッフィ-の顔の白さと同じ形に…! いかがですかぁ? これが つながったかなぁ!?って思ったら、いきなり切れたり、 マジで、ジャマイカって感じですねw ネットも、水道も、全部 unstable。 Bayside Combat @ Bay Hall すっげー面子ですよ! やっときたぜ!? Next Generation ってかんじでしょ!? 俺もまじ みんな春らしい素材やデザインで、どれも着てみたかったのですが、この黒とブルーのワンピースに決定! これ着るとめちゃくちゃカワイイんですo(^-^)o このワンピースに、今年流行りのウェッジソールのヒール高めのサンダルを合わせる予定(^_^) 土曜日に 明日の放送では、林家三平さんがゲストの高田延彦さんとともに、佐賀の鳥栖駅から出発し、佐賀県内を旅します。田植えを終えた佐賀平野を抜け、やがて列車は有明海へ。そこはムツゴロウなど多くの生き物が暮らす干潟・・・・。あとは見てのお楽しみ! 鹿島が カラ たまにわウォーキングもいいね 寒かったカラ 途中で缶のホットココア買って ホッカイロ代わりにしてたー もちろん往復歩いたし 今日わ会議もあるし 頑張ッてきまーすッ きッと大丈夫 ちゃおー めぐ (11/09) 当たり前のことを改めて ⇒ めぐ (11/06) 「仲良し中丸くん」のレポ ⇒ pingu (11/01) のんびり動物園日記 ⇒ chie (10/23) から騒ぎに胸騒ぎ ⇒ pingu (10/18) から騒ぎに胸騒ぎ ⇒ ちはる (10/18) から騒ぎに胸騒ぎ ⇒ めぐ (10/18 ロバートはリピーターで 何度も来ちゃってます。 最近、巷では『塩・ラーメン』が人気上昇中と頻繁に見聞します。 ロバートの好みは段々幅が広がってきました。 最初は醤油とんこつや、 江戸だし、が基本でしたが知人兄弟 大好きなんです。 常に黒革トレンチなんて、似合いすぎる…!! やっぱおっさんが好き。 大好きー!! 阿部亮平くん、ドコで出てたの…? ■ KAT-TUN・News・ 関ジャニ∞ 占い 皆様楽しげに KAT-TUN・News・関ジャニ∞占い をやっちゃってるので 建物は、管材・総桧で建てられており、当時飛騨地方で 初めて瓦が使われた。そしてガラス戸も初めて使われてガラス障子と言われた。 と書いてありました。 本日はこの曲でお別れです。曲は「渚ゆう子で 京都の恋」 ではまた来週お会いしましょう。 昨晩は素敵な森に行って来ました。 と言っても、山に迷い込んだわけではなく、六本木のライブハウスSTB139に行ったのですが。 「 森 」というのは、 青柳誠 さん (Pf)、 則竹裕之 さん(Ds)、 柏木広樹 さん(Vc)、 越田太郎丸 さん(G) 投稿:キナコ | 2009年12月03日(木) 21:26:01 歌謡祭とっても良かったです。徳永様と、東方神起は素晴らしすぎて涙ものでした。本当にありがとうございました。 あと、nokkoさんも感動しました。 曲の流れもスタッフの皆さんの、力量を感じました。 映像が残っているんだぁ もっとみていたかったです 準備も終わり イーソン・チャン登場 彼も歌がうまい! また 聴いたことないから どうしょうかと思いましたが… そんな心配はいりませんでした (^_^) 玉置浩二の歌を歌ってくれました 聴かせてくれるので 少年隊・東山紀之と女優・木村佳乃が来春にも結婚 1 名前:禿の月φ ★[sage] 投稿日:2009/11/28(土) 05:26:35 ID:???P 少年隊の東山紀之(43)と女優 [] 投稿日:2009/11/28(土) 05:32:39 ID:jzSRHJPU0 あれ?森光子の立場は・・。 てっきり東山は年寄り Gate's7に来ています。 神様に歌う事を許された男、 平義隆くんの初ソロツアーファイナルの楽屋にいます。 7 投稿者: 太郎 ワンコ飼うことにしたんです! かわいいんだぁ(*´∇`*) 昨日初めてみんなにご挨拶m(__)m リンカちゃんがめっちゃ可愛く撮ってくれたの☆嬉しち~ね~(赤ちゃん言葉(*≧m≦*)ププッ) ワンコはずっと欲しくて、 以前里親になりたいワンコがいたんだけど feel that hybrid rainbow. 昨日まで選ばれなかった僕らでも 明日を持ってる the pillows 「ハイブリッドレインボウ」 行こう 昨日までの二人を 苦しめたもの全て この世の果てまで 投げ捨てに行こう the pillows 「この世の果てまで」 誰 WHY チッ チキショー と、想ってたら加護亜依ソロデビュー曲が。 ネットで見てたときは「買う人おるんかい」とか想ってた俺ですけど 想わ Buono!新曲情報キタ! 【Take It Easy!】 うーーーーーむ タイトルだけ見た感じ、その、なんというか 録画してるから後から見るけどさー。 毎年、KinKiくんの出番はいつも早めなんよねー。 で、1曲した歌わないし。 さてさて、「そっと きゅっと」はまだ見れてないんで何とも言え そんなに変? 蝶ネクタイ、可愛かったけどなぁ・・・。 昨日の夜はピン・コンビ・トリオの枠を外して、色々な芸人がチームを組み面白い事をやっていました。 真夜中のワッショイ祭りというライブイベントです。 写真の先輩4人ともーれつ5つ子ちゃんというチームを組みました。 シャッフルコントをやっ 兄弟さ 同じ時代を生きている兄弟さ *この曲の作詞作曲を手掛けたシンガーソングライター河口恭吾は、この歌が世界のあらゆる場所で自由に歌われ、平和のメッセージが届くことを願い、著作の権利を開放しています。【地球兄弟プロジェクトより 〔け〕計算スキですか? 理解出来ない計算は嫌いだけど、やり方を理解出来た計算は好き♪ 解ける解けるっ!!みたいなww 〔こ〕恋したら一途? はい、かなり。 現在hydeさんを一途に愛してます(/ー\*) そのせいかな、身近な人に恋が出来ないよww← 〔さ ちぇっ。 454 名前: 無礼なことを言うな。たかが名無しが 投稿日:2008/05/23(金) 08:36:40 ID:lCXnd3t4 あせった 別人かよ 山口弘美(彼ジャイ) 1971年4月7日生まれ 山口 ひろみ(演歌歌手) 1975年6月2日生まれ 北川さんとはまたちょっと違うタイプだよね。 あーゆーハイテンションキャラになりたいとは思わないけど、 北川悠仁みたいな人にはなりたい、と思う。 でも、絶対絶対無理!! あれはもう天性のもの。 神が与えたもうた才能。 あ、明日は「 ベストヒット ちーっちゃくですが、見つけました!レインボーブリッジ!! 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 207 : 名無しさん@恐縮です :2007/06/19(火) 21:05:38 ID:+7STn/4b0 >>195 所ジョージは清水圭とBSでグダグダな番組やってるよ。 しかもそれがめちゃイケとは比較にならない位の面白さだから困る。 208 : 名無しさん@恐縮です :2007/06/19(火) 21 柳澤愼一さまという役者さんです。 ぴかいち でした。なんてステキな歳のとり方をしてる人なんだろう・・・と思わざるを得ない役者さん。脇好きの私にとって今まで どうしてこの人にめぐり合うことなくこの歳までなってしまったの。。 小物大好き このBAG( 赤 ) ちょ~ど うちわ入るよん 肝心な た ちょさん のページは サクサクのサク~と読めますデス(´∀`)アハ 小物のチョイスもこれぞ今時の Men'sファッション誌て感じなんでしょか(´・ω・`) ※個人的には【BiDaN】の方が 多数の方々がいて博物館の前はにぎわっておりました。 私もその中に入り、謙虚に写真を撮ってきました 今日、友達が送ってきてくれました!! (C)ヴァーサタイル 横張しほり 1988.11.24生まれ T158 B88 H80 S23.5 山岸写真館の入り方 ゴメンよノムたん まー部員でなくてもツルむメンバーに変わりはないけど 失礼な事しちゃったな 毛利小五郎の小山力也 実はソリダスなんだけど、BIG BOSS ポケットモンスターソウルシルバー う~~ん 真マジンガー フレッシュ プリキュアの新フィギア 真 即座に大向こうから"Voce!" 「声!」と返された。上演中に客に怒るチェッケレも漢だけど、即座に言い返す天井桟敷の常連も負けていないなあ。 清元志寿太夫は、ハイFくらいまで胸声で出せて、海外公演の広い劇場でも声が届いた。 この記事の編集者は、自宅近くの喫茶店まで来てくれたのですが、その店で犬みたいな顔のアニメ監督が打ち合わせしてるなあ……と思ったら、押井守さんでした。 ●小野真弓 グラビアポエム執筆 ●松本若菜 グラビアポエム執筆 ●仲村みう グラビアポエム 綾瀬はるか可愛すぎ。そして内野龍馬かっこよす。 昨日のも観て泣いたぉ…2週連続で泣いたぉ…やっぱりおもしろーい♪(アイリス風に) ドラマでこんなに毎週wktkすんのは大河の「新撰組」以来かもしれない。 このあたりの時代が潜在的に好きなのかな。 09/10/03 憧れは海をこえ 16.0(09/28) 第02週 09/10/05-09/10/10 波にもまれて、どこへやら? 20.6 (10/08) 第03週 09/10/12-09/10/17 心にハ・ヘ・ホ? 14.0(10/16) 第04週 09 09/11/09-09/11/14 これって トキメキ ・・・? 14.7(11/14) 倉科カナ , ドラマ 人全員やりましょう! ※パソコンの辞書機能がどれだけ優秀なのか試す バトン です。 ※書かれている文章を「一度だけ」変換して、下に書いて下さい。 10.ジミヘン(じみへん) 地味変 ・・・? 11.浅香唯(あさかゆい) 朝かゆい ΣΣ(゜□゜*川 12.二 運気上がりそう(笑) 投稿者: 緑メガネのいよかん | 2008年12月01日 21:50 私は、植田浩望(ひろみ)さん=桜塚やっくんです。やっくんはいま俳優業の方でも頑張っています。早く言えば素顔の桜塚やっくんです。 投稿者: ティンク | 2008年12月01日 新聞/社長 北村 得夫様 作曲家 渡辺 宣親様 金城学園/学院長 青山 光子様 名古屋市立大学医学部教授/医学博士 川村 洋輝様 中部財界 名誉教授 岩沙 弘道様 三井不動産??/社長 西川 りゅうじん様 マーケティング・コンサルタント 田村 能里子 月曜日は映画監督の中島良監督、 昨日は美容アナリストの岸紅子さんと , 今週も多彩な活動をさ パシャパシャしています。 今日のけやき坂のイルミネーション☆ そして放送後に打ち合わせで33Fへ。 打ち合わせの前に窓からぱしゃり お酒(さけ)が飲(の)めますか? 我不 能 回答 / wo3bu4neng2hui2da2 : わたしは、答(こた)えられません ※喝 : 飲む メールアドレスだけでもOK! およそ5分で国際電話がかけられる IP電話ではないので、納得の行く音質です!! フリートーク タイトルにHG☆のつくブログは光GENJIネタです。 今日は『STAR LIGHT』の編集をしました。 さすがに画像が悪く、20以上あった映像を10程に厳選しました。 ヒロくんは水色のねじりハチマキ きゃ~キノッピ~ ミキオ~ イカス~ ……我らが 12月2日に放映された FNS歌謡祭に森高千里さんが出演されてましたね~。 私、 森高千里 さんと同じ歳なんです>< 同じ40歳とは思え ダッピーのパッケージに描かれている イラストのお姉さんの表情が面白くて 笑っちゃいました TAXI: 1997年に第1作が作られてから、 続編が4まで、リメイク版がNYを舞台にと、 人気シリーズになった映画ののテーマ曲。 エレキギターのインパクトのあるイントロは コンボイ:ジェリー・フィールディング 1978年、アメリカ映画。 三雲孝江や吉川美代子、長岡杏子などちゃんとした人も居るのにわざわざビジュアル重視で小林麻耶を この番組を作った編成局長は異動になったそうなので責任を取らされたのだろう。 さらに私が感じたような難点を改善すべく、ここ数ヶ月は彼女のしゃべりシロが 2~3駅乗り過ごし、場合にゆってぃは、掛け算九九をそらんじる必要があったんじゃ~。(^o^;) しかし、すりむ遠い昔じゃ。(T^T)学生時代ぬ想像力や創意工夫を養うぬには、もってこいぬ新聞じゃったのぉ。(T^T)まぁ、すんな訳じゃけぇ あなたの心に 中山千夏 3位 愛の化石 浅丘ルリ子 4位 真夜中のギター 千賀かほる 5位 しあわせの朝 クリフ・リチャード 5位 人形の家 弘田三枝子 6位 花と涙 森進一 7位 池袋の夜 青江三奈 8位 夜と朝のあいだに 街中で見かけた去年の?「めざせ甲子園」ポスターのおねいさんが 以前から気になっていた オルビスのサイトのおねいさん に似ているなぁ...と思い家に帰ってからググってみたら藤井美菜というおねいさんであることが分かった. 藤井美菜 ・・・「めざせ 頭がボ~としてて、倍時間がかかった朝でした もうすぐクリスマスですね~ みなさんの好きなクリスマスソングは何ですか? わたしは、いっぱいあるんだけど、『クリスマスイブ』(山下達郎さん)とか『クリスマスキャロルの頃には』とか あと □ ジェイン・オースティン 秘められた恋(テアトル梅田1)-★ 「プラダを着た悪魔」のアン・ハサウェイ、「ウィンティッド」のジェームス・ マカヴォイという ことでみてきました。映画「プライドと偏見」原作者の半生の物語。 日々新しいコマーシャルが電波に 乗って全国へ流れている訳です。最近ではキーワードを流し、WEBへと連動させる手法も増えましたよね。 世相を現す パトリック・スミス(格闘家) 1961年 城戸真亜子(タレント・画家) 1955年 宮川花子(大助 花子 もっとみんなで情報交換や交流の場があってもええんちゃうん?! って事で始まった P I E C E !! バラバラになったパズルを PIECE (繋げて)して PEACE (平和)に していこーって感じのピースな企画でございます。 今回も和歌山の主要ダンススタジオが揃っ 「え?今週帰って来るの!?え~、母さん出掛けるからさー、またにしてくれる?」 なんてよく言われます。 どんなに久しぶりの帰郷であろうとも、容赦なく自分の予定は最優先。 母とはお互いこんな感じです。 んー。 逆の意味で泣ける話の方が 窮地に追い込まれると突然侍に変身する…って面白すぎ! あと城田優くんのキャラクターも何?何?って感じだし♪ この土曜日21時枠って時々大当りがありますよね。 長瀬智也さんの「マイ・ボス・マイ・ヒーロー」とか大好きでした。 ためにつけるもんじゃないのか?アレ 120 : ワスレナグサ(東京都) [] :2009/07/25(土) 06:21:32.07 ID:ZiSnNjho 新時代の大砲 パワフルカナ 大山加奈 攻守に輝くカオル姫 菅山かおる 世界が恐れるニッポンの元気印 高橋みゆき 勝利を呼ぶ ちなみに明日は 大島麻衣さん MC のラジオ 『女優への道~寄り道編~』 の 生放送 に出演させて いただきます\(^o^)/ ハイキングウォーキングさん についていきますっ 参加メンバーは ゆちゃ、さなぴ、うっちー と私となっ 出演: 平成ノブシコブシ ( 吉村崇 徳井健太 )に出演いたします。 平成ノブシコブシ の 吉村崇 が、正義の戦士・ キャプテン ボニータに扮 なぁに? nacchi-nonty 2008/11/05 22:48 それは、まーちゃんにきょかをもらったときにきっとわかるよ。 主題歌はTHE ALFEEなんだねぇ~。 この愛を捧げて A この愛を捧げて B この愛を捧げて C でもやっぱりヤマト言えば! ささきいさおさんだよね。 w 自宅では味わえないo(^▽^)o 迫力 といえば ちょい前に 3D映画 を観に行きました 観た映画は 「 ファイナル・デッドサーキット 」ですww 知ってる人は解るけど・・・・・かなりグロイ映画ですw 「ファイナル・デステネーション」シリーズ 世界創造の道具 世の中には姓名判断のようなものがあるが、その原理には 集合的無意識にあって聞こえる言霊のことだろう。 たとえば麻生太郎の「たろう」なら、 【た】は円満具足の意也。 【ろ】は水と火の固まりて水火となり、 【う】は潤ひの意 バリバリのアナログ映画を見たことが新鮮でした。 「わるいやつら」は松坂慶子、片岡孝夫、梶芽衣子、神崎愛、藤真利子、藤田まこと、1980年の作品です。 テレビとは若干内容が異なりましたが、十分見応えありました。 ラスト30分くらいにやっと刑事役の緒方 ジューシィ・フルーツ 8 7 9 ふたりの夜明け 五木ひろし 9 10 16 酒場で 真弓 17 13 11 別れても好きな人 ロス・インディオス&シルヴィア 18 12 5 哀愁でいと 田原俊彦 そして土曜の深夜のお楽しみは何といっても「笑福亭鶴光のオールナイトニッポン」。 男なら誰もが楽しみにしていた鶴光の名物コーナー「ミッドナイトストーリー」。 あと、「にゅうとうの色は?」もおかしかった。 確か、長渕剛がデビュー間もない頃 ん?? 良く見たら‥! 熊田曜子ちゃんでした☆ 僕の楽屋に遊びにきてくれた曜子ちゃん。 アメブロを始めたのでみんなも見に行って下さい☆ 僕も出てまーす(^ー^) BAMBINA (田頭沙希&三木杏里) ☆吉井香奈恵 ☆竹井彩夏 ☆あやかなえ (吉井香奈恵&竹井彩夏) ◇10/18(日) @大阪国際会議場 RYOCO ☆うたまろ ☆タイナカサチ ☆GRAND COLOR STONE ☆大石昌良 ☆スムルース ◇10/30(金) ☆MINAMI WHEEL FM802 STILL20 VAN HOUTENココアキャンディ ココアキャンディなんですけど3種類入ってます。 バナナココアとストロベリーと普通のココア なかなかこくがあっておいしいですね~ いちごもまろやかな甘さって感じ? おまけでココアのスティック1本つい 藤村忠生 中田圭 山下真広 岡村洋一 木下順介 いわいのふ健 吉守京太 手呂内康佑 張魔夫 配給 ゴールデン・ネットワーク 舩木壱輝、水野晴郎(「シベリア超特急5」の監督)、西田和昭(=ボンちゃん。水野氏の弟子))、上映後=来場者に しかし男性客を集めるスタイルのソロコンならたぐちくんは大きな顔して行きそうですが(笑)(いちおう初めてその野望を聞いた男だから)、コレだとどうなのかなー。まあニッポン放送から近いし、行くのは行くんだろうけど、ふつうに行くのかな(笑)。 tvk!! ジークサクサク!! ジーク木村カエラ!! ジークtvk!! 1ヶ月ほど前に弟君(ぎみ)から「サクサク」なるtvkの音楽番組がヤヴァイから maylee(メイリー)、「千と千尋の神隠し」リン役の玉井夕海のような、声の芯とエッジ、口調との絶妙なバランスがもたらす (´・ω・)かわいそす セルライトが見えると萎えますけどね… # 104 :以下、名無しにかわり 2009/11/07(土) 03:30:40 こいつぁツンデレの臭いがプンプンするぜ! >>ふふふ…これが長年の経験というやつか… # 115 :以下 保玉確変と時短戻しで 4連チャン! いやしかし、松崎しげるの愛のメモリー いま聞いても良い歌やね~♪ 更に、近めの引き戻しで 同じく、保玉確変と時短戻し連で 5連チャン!!! 画像は、ほしがりスロット(保留玉確変5回転) 今日も 昨年の春から流れた「帰ってきたケロッ!とマーチ」! 歌ったのは、ゆうこりんこと小倉優子さんと財津一郎さん! ゆうこりんの可愛らしい声と、財津さんの「キビシーッ!」というセリフ お笑い芸人の土田晃之さんと柳原可奈子さんなのだ! 「ケロッ!と ホットケーキミックス、砂糖、マーガリン、卵 あ、あと バナナ を混ぜるだけで、出来ちゃいます。 私なんて、フォークで混ぜたし、マーガリンは溶けないし。。。 浜田雅功(ダウンタウンの浜ちゃん)が出てる ビールのCM も ジャズの曲 ですね 『on the って言われました 何だこの店 コメント返信のペンの太さ変えました 見にくかったらすいません 【告知】 11月26日AGEAGE LIVE 場所 男子/囲碁将棋/ゆったり感/ライス/若月/ C AGE 5GAP/ロビンケビン/大蛇が村にやってきた 【コメント返信 突然ですが、私の本日の朝食は大好きな納豆ごはんでした。 おいしいですよね しかし、世の中には虫を食べる人もいるそうです。 Movie-Highwayのニュース にも掲載されていますが、『 ビッグ・バグズ・パニック 』の初日イベントで、ムシドルの山下若菜さんが といった関口知宏の話にちょっとだけ鳥肌が。なんか命の再生産みたいだ。 ギターの美しい音色(演奏者によるけれど)は、輪廻の響きなのかもしれない。 え、おセンチだって?そうかもしれま仙人。でもそういうの、結構パワーに なったりするのです 潤:小見川千明 マスター:生天目仁美 グラサン(村田英雄):安元洋貴 伏見やよゐ:野中藍 山崎加奈子:堀江由衣 山代武士:杉田智和 -主題歌- OP:やくしまるえつこ「おやすみパラドックス」 -管理人のどうでもいいコメント- シャフト+新房監督ということで ずんだ、納豆もち! ほかにきな粉、おろしがあって、好きなのを3つ選べる訳です。 ほんとつきたての柔らかいおもちが最高っす! 僕はずんだが一番のお気に入り('-^*)/ 今年の春にはユーミンが来てる、ほかに大友康平なんかのサインが飾ってありました。 レミオロメン、flumpool、木村カエラ(25)ら8組が初出場。3人組ユニット、FUNKY MONKEY BABYS、紅白デジタルの応援隊に就任している人気声優の水樹奈々(29)も出場が決定した。今年デビュー10周年を迎えた人気グループ どーもー 向かいのHMVさんのポスターが 赤西仁 になっていて 出勤が楽しくて楽しくてもう まくりな ZAMMY です 写真は撮るの恥ずかしかったので さんに撮ってもらいました(/ω\) ( さんすみません・・・) しょっぱなからこんな痛いヲタブログを書い お次はコンピレーション 涙レゲエ2 今回のジャケは山崎邦正さん(笑) ジャケ買い確実じゃろぅ メティはなんと一曲目に母賛歌が入っておりやす 他にもジャパレゲアーティスト勢揃いでぇす ちなみに前回の涙レゲエもメティス参加してますので この前「田舎へ泊まろう」でエド・はるみが来てましたね。 話は戻ってこの「いまの家」はとら系でお決まりのチャーシュー、 ほうれん草、海苔、なると、メンマの構成。 太めの手打麺は硬めでスープは醤油タレのあっさり系。 白河ラーメンって感じです。 この映画をみた人は必ず、スコットランドを旅したくなると思うし、マーク・ノップラーが担当した音楽に惚れます(笑)絶対に!!! 美しい自然を守る、残す勇気…現実には…??。。゛(ノ> 国民新党の亀井氏と社民党の福島氏の問題児化を指摘してきましたが、亀井さんの問題がひと段落したと思ったら今度は社民党が駄々をこねだしました。 普天間移設、現行案通りなら連立離脱も 社民党首 社民党の福島瑞穂党首(消費者・少子化担当相 今日の山口は お客様を4組、案内しました。 お客様もまさか目の前に芸人がいて そのバリバリの芸人が人力車引っ張ってるなんて 思わなかったろうな。 浅草一 華がありますね。 瞬間メタルファンの皆様 山口は元気です。 明るいです。 面白い奴です。 反応はというと・・・? 今夜も温かさあり、笑いありのベストハウスをお楽しみに! 《出演者》 <司 会> ロンドンブーツ1号2号 (田村淳 理恵 YOU ほっしゃん。 FUJIWARA SHELLY 河北麻友子 茂木健一郎 <演奏> ピストルバルブ 今日のゲストは歌手の夏木綾子さんです 夏木さん、FMトワイライト11回目のご登場 最多出演でございます アボカドジュースの話や着物の着付け早替え、アクセサリーデザインなど、楽しいお話いっぱい聞けました~ 毎週、いろんなゲストさんが オープニング、大泉逸郎氏の横で一般人のようにフレームインする横さん。 ちょっww面白過ぎです。あと、白過ぎです。 進行、小田切さんの硬い喋りになかなか噛み合わない感じの ジャニ エイの皆さん。 うーん、ザ・ NHK って感じ。 ハートせつなく企画ライブ ~オールナイトライブ~本日、世界のうめざわの所属するバンドのライブです!ボーカル:山田一成(いつもここから)ギター:今泉稔 アイマス + Perfume な動画と 千早 メインで観ていたので、 あずさ さん動画ということで、それほど期待していなかったけど、寝る前にどんなものかさわりだけ観るつもりが、気が付いたらコメント消して(あちこちで初見はコメ消し推奨としていますが 前髪だけとかさ~ね~ね~かわいいと思うよ!Puffyみたいで そ、そう?じゃ前髪だけ そう言うと、鳥居は何かにとり憑かれたかのようにあたいの前髪にビジャビジャとブリーチを塗りたくる。 そして大量に余ったブリーチを見ながら鳥居が悪い目をした。 この映画「風が強く吹いている」はちょっと違った。ライバルのような人物はいるにはいるけれど、そことの勝負は主題ではなかった。メインはあくまでもチームの絆。それこそ家族のようにともに暮らし努力を重ねてきた10人だからこそ成し遂げ ひとまずは… 公演無事終了のお礼を言いたくて…でしたぁー! (写メは… 今回の虹色唱歌でのミステリアスボーイ役、川嶋省吾くん。 何だかオーラとかイロイロ見えるらしい。。 頂いた写真を写メった写メです。ありがとー。) нικαяц┌|∵|┘ その頃、クラスメイトたちは、 花火を横から見たら丸いのか、ひらべったいのか 議論中。 その答えを見つけに、灯台へ赴くことを計画したのだが…。 キャスト 山崎裕太 奥菜 恵 反田孝幸 土産でMIEとDJ HiROMiとマネージャーのかっくんにディズニー映画のォルゴールをくれましたo(*≧▽≦*)oそれぞれのキャラを考ぇてDJ HiROMiには『ピノキオ』★マネージャーかっくんには『美女と野獣』(笑)MIEに 「綾鷹」というペットボトル入りの お茶 の サイト に行くと、家紋を作ってくれる。 誕生日 と名前が必要なのだが、本名を突っ込む気にはなれないので 小出早織や岡本あずさとの相性が 5% なのには泣けた。 意地になって色々とやってみた結果 4年ぶりくらいに千葉先生にお会いしました。 懐かしい人に会いすぎて犠牲にしてきたものに気付いたり。後悔ははないけど時の流れを感じて少し寂しくなりました。 川 ' v ' 从<今年の( ^∽^)さんの アントキの猪木 のモノマネ最高でした☆ (親・∀・)<所でなんの用? 川*‘ゝ‘*||<今年はまたJ2なので親方に 宿題 を与えにきました。 (親・∀・)<何の 宿題 ? 川 ' v ' 从< サポーター もコスプレや被り物は必要 「強運の持ち主」の皆さんが ステージに上がったのですけど、ここで「 サプライズ 」な 出来事が発生しました。なんと、勝ち残りメンバーの中に 徳光和夫 氏のご子息、徳光正行さんのお姿があったのです。 そして更に、その隣に何処かで見 矢島美容室、 さだまさし、 谷村新司、 南こうせつ、 堀内孝雄、 山本譲二、 吉幾三 鳥羽一郎、 山川豊、 w-inds 演歌メンバー入れたほうが視聴率は とれると思うんですけどね。。 若手を出さず 今回 落ちた演歌メンバーを全員入れ さて、これまた男くさいいいお話だったなぁ。男くささといえば、誰かと戦ったり命をかけたり、って感じだけれど、役立てない悩みで苦しむ男くささってのはなかなか良かった。仁と龍馬と恭太郎が話をしているシーンは、ぐっと来るものがありました。 ぬまきちはもともと遅筆だし さらに今年になってもシナリオかくのを一時期辞めたりしてたもんだから シナリオができないと開発できないという キャラソンを歌ってるので 楽しみなんだが(D.C.IIの杏くらいしかしらない) なぜ原作ゲーム意のほうで いろいろな店で発注するんて 昔に はやった 屋台村をおもいだすなぁ せやけど結局 買いもんしにいったんか喰いにいったんか ようわからんかった 今週末は 「大江裕トーク&ライブ」 があるらしい のろま大将を生で聞いてみたかったな こが 立川談笑さんの「ジーンズ屋ようこたん」の舞台ではありませんか。疑っていたわけではないけれど、本当にあるんだぁと驚きました。 確かにまくらで、トクダネで児島に行ったと言っていたので、もちろん本当の話のはずなのですが、どうも落語のイメージから 車を運転してる時にラジオを付けたら 赤坂泰彦 さんの番組に 甲斐よしひろ さんがゲスト出演されてて、その際にこの曲もオンエア。甲斐さんがレコーディングに ナチュラル・エコー がいかに大事かを力説された上、 ボブ・クリアマウンテン やニューヨークで 亮ちゃん、今日オレンジ色の洋服だったんですが、すっごい似合ってますよ。 帽子はプレミアムのときにかぶっていた青い帽子です(^^) すっごい、本当にかっこよくって!! ゲストが榊原郁恵さんだったんですが、 亮ちゃん、話に乗っかるも乗り切れ 拠点を置くレゲエ・アーティストたちの交流の 場、そしてキャリアをスタートさせたレーベルとして圧倒的な支持を確 固たるものとしている。2004年、イギリスの老舗レゲエ PARTY~ BGM!本祭! waRter present’s AFRA New Album“Heart Beat”Release Party 歌のサビがioの中で印象的にあるらしく 時々「 ほー ほ ほーっ♪ 」と口ずさんでいます。 彼女はどうもダンスが出来そうな賑やかな曲が好きみたいで 石井明美さんの「CHA CHA CHA」も好きだったりする。。。どこかに昭和の香り?? 演歌に 『ぁぁっあ~あぁ』 『キミ、それは赤の金のクウガのことやないか』 ビーグル38は3人組だってこと、案外知らない人が多いです。 むほほ、今日は予定通り進行中だわ、 やっぱりブログってばドリムノートだわ。 ちゅうことは、今夜グーを発見 編集部の方々も 一緒に軽く飲みにっ みんなでワイワイ飲むお酒は おいしいですね そして昨日は 漫画家のドテ山ススム先生も お仕事でいらっしゃって 何気に初対面させて頂きました とっても癒される 一緒にいさせて頂いて あったかくなれる CW-X こないだメンズワコールってCW-Xくらいしか、と書きましたが、他にもありますよね、BROSとかDAMSとか。 ワコーラー(なにその造語>私)なんだよ! だから私がワコールのメルマガ読んでてもちっとも不思議ではないのです。 新刊『山猫』(⇒ 参照 )の挿絵を発注するとき、豊田エリーみたいな感じでってお願いしたんですよ。 そしたら柳楽優弥と婚約だってニュースが。 だから何だ、ということは無いのですが…ちょっと驚いています。 もちろん祝福いたしますよ!お幸せ ですがあの試合で審判がよくなかったという発言は解せません。私たちこそがフットボールをやろうと苦心していたチームです。カウンター攻撃を意図的に潰す作戦を行っ 野村證券の野村さん、みたいなもんですけどね。なかなか、名前とチームは揃わ o''ワクワク♪ こっちがほんまもんの風香ちゃん 写真を取る時にあみんちが居たので恐い顔になってるけと、普段はふうちゃん とそっくりな表情を見せる 最近、番茶かぁさんのご飯場のボス格のあみんち 我が儘で甘えん坊で焼き餅やき そのくせ 電車に乗って、子猫をもらいに行きました。 いや、これがねぇ、可愛いんだ! 全体的に中心からズレ気味の柄といい、オス猫とは思えない愛らしい声と そうそう、名前は『権之助』、ゴン太です。 由来はビートきよしさんのシングルからつけられました。。。 No. 2 (Mendelssohn) You Tube Auf Flügeln Des Gesanges -Yoshikazu Mera 米良美一 ハンナ・フラッグ・グールド Hannah Flagg Gould ヴァーモント州ランカスターに 生きることなどむなしい夢だと! やる気がなければ 魂だって躍らない 境港の土産なので、きたろうとかついてて超カワイイ♪ 中辛と辛口の二つあっ ちょっといいなーと思います。 でも、みくこはまだ先週だったので、ちょっとしょんぼりするもののそれほど悔しくないですが、今日出産とかの方は本当に「えー!」って感じかも知れ ものだったと今更ながら思ったw スーファミの「パネルでポン」がやりたくなったw あとPCの方ゎサミー777タウンのスロットでエウレカ打ってますw 研究?兼ねながらw なんかマイスロの極秘情報の方でさ 白鳥号演出(レイが 遠くに見えるのは熊本城。 やって来ました熊本城島健司! 熊本城之内早苗! ここまで来るのに結構歩くんだよね。 新垣 石垣の上に建立の熊本城。 中に潜伏してみました。 あっつぅ~~~い。 熊本城みちる 築400数年、6階建て エレベーター いっちょ前のカッコしてます。どこかの会社の係長みたい! 一時は悩んだんだけど、その不安に、GLAYのTERUとしてと言うより、個人としての思いが勝り そう、いつか、啓発しなくても良い時代が来てくれれば良いんだよね。 HIVだけじゃなく。 どんな事に対してもそう。 全てに対して、言える事は シャッター スピードを1/10秒に セット して、 シャッターを押したらすぐに カメラ をグルンと円形に回転させて撮りました。 帰り道に月が出ているのを見ました。 師走 アリオのイルミネーション 第6回エプソンニューフォトフォーラム(東 バスツアー 京成 それにはひっじょーに驚いたけど、よくよく周りを見渡してみると、ドラマ見ている人って結構少ないのよね。みんな夜10時や11時まで働いているから、そうだよな~とか思ったり。忙しい中でもオフやプライベートは彼氏や友達と会ってご飯食べたりお酒飲みに行っ 河内、近藤、 佐藤由加理 、チェン・チュー、仲里、 野呂 、畠山、三ツ井、 甲斐田 。 ) <3分間映像> この日はみさみさ。エプロン姿。 ・大河内:こんばんは。大河内美紗です。公演楽しんでいますか?(耳をすませる。客:歓声)ありがとうございます。 GIRL NEXT DOOR、エイジアエンジニア、MEGARYU 高杉さと美、J-Min、miray、THE REBOOT 武道館で待ってまーす。 □innolife 「 SS501アジアツアー、ソウルコンサートでスタート 」「 (2) 」「 (3) 」「 (4) 」 「 SS501 私たちの魅力を全部見 お馴染みの インスタントジョンソン のリーダーすぎ。(36)が、お送りする「インスタントジョンソンすぎ。のtoto予想」。 1600円で1等 を狙ってます。 まずは前回、第6回目の予想を振り返ってみましょう。 果たして私の予想は当たったのか? 13試合 IZOの時とは違う、また一つ成長した”舞台人森田剛”を 観れるのを楽しみに♪これからの糧にして頑張りたいと思います(笑) ◆ミキさん> またまた動悸息切れですYO。 ぜぇはぁぜぇはぁしちゃって、なんでしょうねこの シュラン見終わっ 島根県安来市で行われた敬老会で落語をしていた三笑亭夢之助が、舞台に立つ手話通訳者に対して退場を求める発言を繰り返した結果、通訳の女性は主催者側に促され、舞台の下に降りて手話通訳を続けたという。 これに対して、同県のろうあ団体から夢之助と市に 小公女セイラ…ついに「お隣のヒト」登場。要潤さんなのね。 おひとりさま…小池くん告白(オイ、役名は?)。いやあん。おもしろくなってきましたね。 ROMES…大倉くんはもとからハンサムですが、安田くんが毎回素敵~。関ジャニ∞は名優ぞろいですな。 トラックバック(0) ランジュ ドゥ メタモルフォーズ ブロッコリー 高橋洋子 井荻麟 大森俊之 梶原順 すぎやまこういち 坂本祐介 紅の静寂 ジェネオン エンタテインメント 石田燿子 村上正芳 丸尾稔 コメントを書く 真の幸せをつかもうと立ち上がる様を見たいがために、グレーゲルスは真実を知らせたのだった。苦悩するヤルマール、そして彼に理想の男像を求めるグレーゲルス。家族を愛せなくなったヤルマールに対し その付き人のマメ山田さんが最初と最後に深みを。前半 「ざこば鶴瓶らくごのご」(朝日放送)『第1回』(ゲスト…東ちづる、1992年4月2日放送) 、 『第2回』(ゲスト…近藤房之助、1992年4月9日放送) のビデオを、何とぶうちさんが録画されていたとのこと。「よろしければダビングしまっせ」…と 爽やかなGW日和の一日でした。 夕陽に社の杜(やしろのもり)の新緑が美しく輝いています。いろんな意味で何枚か撮っておきたくなりました。 部屋の中にいても 目の前に広がっている景色です。 茶色は竹藪です。竹の秋ですね。 オドン・アロンソ ほ か 2009年 6月15日 (月) 01:00~04:00 【管弦楽】 宮崎国際音楽祭管弦楽団 【指 揮】 シャルル・デュトワ (2009年5月17日, メディキット県民文化 Aaron Kwok Fushing 1965年岡田浩暉[おかだ・こうき] (ミュージシャン(To Be Continued/ヴォーカル)) 1965年大澄賢也[おおすみ・けんや] (タレント,ダンサー,小柳ルミ子の元夫) 1966年船守さちこ[ふなもり・さちこ] (アナウンサー(札幌テレビ放送[元 あねっ娘 に 西村みずほ オスカー に戻ってきた。りおん短かかったな。歴代は以下の通り( wikipedia から 転載 )。 初代: しおり (←石島詩織)(→ 石田 しおり ) ( 2004年 9月- 2005年 2月) 2代目: 杉浦加奈 ( 2005年 3-9月) 3代目: 清浦夏実 ( 2005年 google IME-5 posted by (C)こなたん 試しにワードパッドで「やふー」と入れると、このように予測変換が出ます。 google IME-6 posted by (C)こなたん 「にょろ」と入力していると・・・・ちゅるやさんマジパネェっすwww google IME-7 posted by ファンが参加した. 客席でびっくり登場して行事場所熱気を高めたイ・ミンホは "日本へ来る日を待った"と日本語に どんなドラマですか? 「はじめて主演を務めた、僕にとって意義深い作品です。CGや漫画の要素も多く含まれているので 「石井ちゃんです!」的な「やるせなす」ポーズが入っていたり、冷静に見ると散々なんですが、そこまで凝視して見る人も居るまい。 年を取るにつれ頭が堅くなるので、新しい事を学んだり、覚えたりするのがとても大変なんですが、動画は全く知識すらない所 私は毎朝8時から日テレの「スッキリ」を見てるんだけど、 司会の加藤浩次がこの離婚ニュースについて語るとき、「陣内」と呼び捨てにしてたことから。 吉本内の上下関係を番組まで持ち込んでるんだね。 別に不快ではないけど、加藤以外はみな陣内くん 浩史 エリザベス:沢城みゆき 駅アナウンス:宮坂俊蔵 ポロニアンモールアナウンス:大河内雅子 そうゆうとこが好きだよw←えっ? 富美子ちゃんについては最初、だれ?;;え・・おりちゃん・?って感じで驚きました。声優さんてすごいなぁ。 とありますが・・・そうでしょうか?と疑問に思うのは私だけでしょうか? 日本ももっと円に対する危機感が必要に感じますね。 ドル円は85.00を視野に入れてトレードいていかないといけないかもしれませんね。 基本は「売り」戻り売りでしょうね。 手越祐也くん、玉森裕太くん、秋山大河くん 入所7周年おめでとうございますっ!! ってことで今年も入所祝いをさせていただきました☆ 事務所に入ってくれてありがとう(^^) 8年目となる今日からの1年が3人にとって 充実した素敵な1年になり 家族とか、友人とか、「ひと」のつながりの大切さが、あまり押し付けがましくなくちょうどよいくらいの感じで描かれていますよね。 それにかっこいい岡田くんが 漫才なら宮川大助・花子の花子さんくらいだといいのにな。 この作品 今回は1981年放送分のVTRで、司会が太川陽介さんと石野真子さん。 石野真子ちゃんと言えば、拙ブログ(2008.12.25)でもエントリ した、ボクのアイドル。 浜田朱理(じゅり)さん。1981年と言えば、朱理さんは18歳だったと思うんだけど TMNWS⌒☆ TERUさん あっぷ(●´△`) MOBILE⌒☆ JIROちゃん あっぷ(●´△`) TMNWSゎ… 注)←こんなこと書くの TERUさんだけだと思う。。。 本当いろんなこと 気にかけてくれて るんだろぅな…(*´ `*) 優しいな…☆*゜ と 思う反面 時計欲しかったから! 大切にします! そして 21日にまた品川プリンスシアターで新喜劇の代役入らせていただくのでその練習。 やったぜ! うれしすぎる! 頑張ります♪ そんで夜は 歴ドル美甘子ちゃんと漫画家のピョコタンと見 郷 佐川美術館 ことしの春先に「叶匠寿庵」に彼女と食事に行った帰 りに、守山の佐川美術館の『 平山郁夫展 』に立ち寄り 作品の鑑賞とひととなりの経歴を知ることとなりまた 作品の奥行きと重さを考えさせられ帰ってきた。 そしていつしかお父さんもこのビデオを見てるうちに、つのだりょうこさんがスキになってしまいました。 もっと言うならばスキでなく、LOVEです! 「りょーこたぁぁぁ~ん」 んな感じで りょーこたんのオフィシャルサイト も見つけました。 それにしても、イジメをする生徒役・ 夏未エレナ さんは目力があって、一人突き抜けているような存在感には驚かされました。 出演:夏未エレナ 本日も晴れ。異状なし ~南の島 駐在所物語~ BOX サブタイトルとは違って 是非ご覧になってはいかがでしょうか?? ライブと合わせて観ると より一層楽しめると思います。 いや絶対楽しいでしょ! 『K-PROプレミアム~THEコント&THE漫才 タイムマシーン3号、流れ星、飛石連休、風藤松原 and more <コント> THE GEESE 着物というのはいいものだと本当に何年も着れますよねーーー! 馬子にも衣装。 とーっても可愛いんだけど・・・・・・行動が全く伴っておりません(泣) 今回の七五三は、完全にうちの木菜子姫に振り回されっぱなしの一日でした。 「3歳になったら その昔、「OHAガール」だったこ頃には最強の人気を誇っていたコンコンこと、近野成美ちゃんが、メインゲスト。(風間トオルさんより出演シーンが多いというのは凄い・笑) でもねぇ~。 数年前に出演した『エコエコアザラク』でも思ったけれど アパートで持ち主の秀雄と暮らす空気人形は、ある朝、本来は持ってはいけない「心」を持ってしまう。 彼女は秀雄が仕事に出かけるといそいそと身支度を整え 高橋昌也 余貴美子 岩松了 星野真里 丸山智己 奈良木未羽 柄本佑 寺島進 山中崇 ペ 作品が こんな だから こんなねへんてこな改行する文章だったらどうかなへんてこな 改行 だけではないのよね句読点が少ないことも特徴でどこで区切って読んでいいのやら。 武士よ 11月1日物語Ⅱ : 華恵 5月7日物語 : 父への恋文 12月5日物語 なおかつアバももらっちゃおう♪という計画になりましたー♪ 堂島大吾 ・・・んー、まぁ、龍が如くアバで一番いいかもね(笑) 要らないけど取れたら取れたで嬉しいので頑張ります もー、愛しすぎる(>_ ASIAN KUNG-FU GENERATIONさんが作って下さった「ソラニン」を歌って演奏することができてとてもよい経験になりました。 種田が何を想っていたのかが、ASIAN KUNG-FU GENERATIONさんのソラニンを芽衣子が歌うことで、観て下さる皆さんに届くのではないかと 若手タレントの「失恋で16キロやせ た」というエピソードに反応し、「それだったら、オレだってさぁ!言いたいことあるよ!」とプンプン。周囲のタレントがなだめる中、相方の板倉俊之(29)に「こいつは失恋で…2キロ太った」といじられ、顔を エンディングの平井堅の歌声がイイ! その一方で、なぜこの人なのか起用の意図がわからない田中裕二のナレーションとか、なぜか本人の顔が浮かんでしまう戸田恵子とか。 そして、やっぱりなあ・・・だった三谷脚本。 【ブログなし?】 ■NYC boys(初)【ブログなし?】 ■北島三郎(46)【ブログなし? …なんかやってたらヤダ…】 ■北山たけし(5)【ブログなし?】 ■コブクロ(5)【ブログなし?】 コブクロの公式サイト むふっ ピンチとかシールとか可愛くてもったいなくて使えそうにない~~! しばらくニヤニヤ眺め 仲良くさせていただいているのです♪Rさんも劇団四季のミュージカルが大好きなので、 四季の俳優さんの名前もよく知っ 国際情勢 宇都宮の妖精博物館「うつのみや妖精ミュー ゴア元副大統領のノーベル平和賞受賞を予言 「ジュセリーノ予言」はアイルトン・セナが 米超能力者が遠隔透視で「麒麟」田村裕の行 全米でベストセラーの「ザ・シークレット 【利夫ちゃんやっ!】って笑う・・ 僕のかぁちゃん ネムネムじゃなくても 目ぇ~離れてる! ヒョエェ~~~ ばらしたった!(怖っ) 僕 坂田利夫しゃん に 似てましゅかぁ~(≧∇≦) モノトーンの無機的な建物との組み合わせ♪ 今回見た展覧会は、 「不協和音―日本のアーティスト6人」と題した企画展を鑑賞しました。 私の好きな草間彌生氏はじめ、オノ・ヨーコ、久保田成子、斎藤陽子、塩見允枝子、田中敦子の各氏女性アーティスト 仕事(うるぐす)のため先に帰ってしまいました~(>_ 杏さゆりのコスプレ大会だった。 人志松本のすべらない話3 [フジ系] ・ギャラクシー賞を受賞。 人志松本のすべらない話4 [フジ系] ・くりぃむ・有田、おぎやはぎ・矢作が参加して、すべった。 人志松本のすべら 「宮沢りえ」さんや「佐田真由美」さん。 中には「新垣結衣」さんのお名前もあってびっくり! ガッキーファンのとぉちゃんは大喜びです(≧m≦)ぷっ 店内は前よりも広くなりました。 そして前よりも可愛らしいインテリア♪ これだととぉちゃん1人で入る 「 ずっと、お父さんとお母さんの子供だ。 これからも、お前を命がけで守るから。。 」 こんなセリフに泣けちゃった。。。 私の両親も、そう言うだろうな。。。 親って、有難いものだよね ドラマとしては 憧れている選手を見て頑張るから、似てくるのかな。 逆に赤羽選手や佐藤選手は走っている姿は獣のよう。ビュンビュン風を切って走っているように見えます。 それもまた凄くかっこよくて。安心してみていられました。 小林選手も凄いですね。 無断転載、利用禁止。 必ずゲスブに利用報告!皆様こんばんわん。 こりなく、紅葉の箱根旅、最終回です。 いい加減、みゅんがボートに飽きてきたので 『 長安寺 』に参りますよ!紅葉の名所らしくてよ。 わー、やっとで紅葉らしい紅葉が!・・・少ないけど。 見ていて幸せになるわ。 市船 の1年生と 船橋 選抜とで練習試合をやっていたのですが、その 市船 の1年生チームに1人すごく頭が長くて、足がめちゃくちゃ速い選手がいたのです。その選手こそ何を隠そう、後の私の相方・ 中川秀樹 だったのです(今はただのおっさんですが)。 ことでメンバーの入れ替えはほとんどやらなかった。23年間司会を務めながらその間に新加入した大喜利メンバーは三遊亭小遊三と林家たい平の2人だけ。1988年に弟子の三遊亭好楽が復帰してからはたい平が加入するまで16年間メンバーチェンジなしで通した。 00:04 弟と妹がいるけど「お兄ちゃん」とかいっさい呼ばれたことない。呼ばれたくもなかったけど # 00:05 コーヒーカラー ってなんだろ # 00:07 @ caff351 妹だったのか! # 00:08 兄者 は俺もありだw # 00:08 @ akosu 姉が欲しい。 わけですが,右下の人誰? っていうか,消去法で比瑠川游ですか.えーっと,もしかして初登場以来ごぶさた? で,ですね. もしかしてもしかするともしかしなくても, みさきゆう さんがいないよ? そういえば みさきゆう さんも長いこと見かけていない 自分は少年の頃から相撲界に入門している。 若い少年を育ててみたい。 「強さ」も「心」も本物の力士を育てたい。 ある日、郷里に素質豊かな少年がいると聞き pa キャスト 國分 克己 桐山 京 清水 大輔 (office o:pa) 西田 静市 石井 啓太 こんばんわ。 ソードです もう12月ですね... 僕らサポは、この季節、気持ちを強く持たねばなりません。 同期、栃木では最終戦を前に、恒例(?)の大ナタが 188cm/体重80kg 栃木県出身 宇都宮工高→日立栃木→栃木SC→大宮アルディージャ→愛媛FC 漫画を原作とする機種では、たいてい主人公は7に割り振られています。たとえば 新世紀エヴァンゲリオン ではシンジ君が7で、 北斗の拳 では ケンシロウ が7です。 もっとも、「7=主人公」には結構例外があって ANZA ・ 石井 ゆき・ 森下純菜 ・ 山形 くるみ(&えりな)・ 田中有紀美 ・ 水野あおい 。初 アルテミス 。 恋身女子戦隊パティーズ・SiSTA・ 桂亜沙美 ・小石 理恵 ・ 奥田綾乃 。このときが初 ライブ イン マジック 。 日銀が大量の通貨の投入をしているせいか円安まっしぐらでそれに乗った小生は一気に10,000円を回復(ちっちぇー話だな^^;) 調子に乗って対米ドル サンタはうちにやってくるんだろうか 今日のポジション 米ドル/円 買い 2,000 ユーロ/円 (´Д`)見てくれた方もいたみたいだね!!でも来週も出るから見てねぇぇい(∇写メ♪ロケバスで撮りました☆萌、宇綺、小泉麻耶ちゃん水野神菜ちゃん、早麻ひかるちゃん、外岡えりかちゃんですo(^-^o)(o^-^)oみんなで頑張ってるよぉ 歌手5人を紅白に出場させない考えであることを明らかにしている。 細川たかし、小林旭、角川博、中条きよし、松原のぶえの5人。所属事務所やレコード会社と話し合って決めたものらしいが、この5人落選で逆に当確となったのが森進一(60)だという。 (2007年12月26日) 情熱大陸のチュートリアル (2007年12月10日) 旅立ちの唄PV from Mr.Children 野球やるとこですけど?」って顔してるドームが 一気にライヴ会場と化す、あの瞬間が、なんとも言えない気持ちになる それが、大好きなひとたちのライヴ 上がり馬から実績馬から、 いろんな馬が集まり、予想としては大変ですが、どんなレースになるか楽しみに したいものです。 (9+6点) 【兵庫チャンピオンシップ】 鹿谷弥生や六車奈々を見に行ったり、地方競馬では屈指の難易度を誇ると 思わ ピアノ : 本田 聖嗣 ヴァイオリン : 由良 浩明 指揮:Philip Chu という顔ぶれが凄いのかどうかは全く知りませんw キャラソン 含めれば軽く4,50曲は聞いた らき☆すた と異なり、 ハルヒ は十数曲ぐらいしか知らないので 不安 だったのですが…。 稲垣潤一 、 徳永英明 、 中島みゆき 、 吉田拓郎 、 ABBA 、 カーペンターズ 、 ライオネル・リッチー ら。対象CDやDVDには中高年のファンなら誰しも一度は耳にしたことのある懐かしい人気アーティストの作品がずらりと並ぶ。 「ぬぉぉぉぉ(T_T)どうすりゃいいんだぁぁぁぁ ・・・・あっ!カイトさんっ!!」 とりあえずカイトさんがいる部屋に行き IKKOさんがテレビで絶賛したとかで 最近人気みたいですが、 お馬さんの油です。 見たくない方はマウスを 乗せないようにですよっ! 自分がしたっ!と主張するかのようにイニシャル「C」が(笑) 実は以前にもハート型のしっこ玉を発見したことがあったり。 ハートの片割れをビビたんがちっこして 池畑慎之介さん(ピーターさん)が絶賛する 低反発材のベッドマットを買ってみました。 いいわ~ いいわよ~ 夜・・・ベッドに入ると 静かに身体が、沈んで・・・・ 気持ちよくフィットする・・・ すると・・・ いつの間にか 眠りについている。。 科学的に鑑定された結果なら、そうなのかな? 「ディアナとニンフたち」 この頃は、同時代の画家の作品みたい・・・ 「小路」 一番楽しみにしていた作品 でも、思っていたよりも小さかった・・・ 本当に、その時代の空気を感じ取ることが出来 アキバでもポンバシでも全然変わらないw ここでは2Fの店長?めめちゃんに相手をしてもらう。 ふー、2008→2009カウントダウンの時 スカイマーク便で神戸空港までひとっ飛び。 このスカイマーク、安いだけあって色々不便。 羽田はターミナルビルからバスで え? 3月23日のグールド以来になるの? サボりましたね。 そろばんで計算してました。 手の動きが速すぎて見えないくらいだったΣ(-Д- ;) 「 フラッシュ暗算 」ってのも凄かったアルヨ!!! 3桁の足し算6つを3秒で表示 させて、それを暗算してましたΣ(´Д`lll) (例)764 + 395 + 174 + 437 + 423 + 763 毛利自身のキャラを面白がって全国でいじってもらう という扱いをするのは、まだまだ早すぎるだろう。 東野 、よけいなことしやがって。 でもきっと、井戸田の安達祐実話 (及び安達有里話) とかの方に持ってかれるんだろうな…。チッ。 小川麻琴 田中麗奈 ( 田中れいな の本名) これも読めないことはまずない。「麗」。 藤本美貴 これも読めないことはまずない。 松浦亜弥 「 松浦亜弥 」が読めないひとは、もはや 日本 にはいないはずだけど、これはもう両親の経歴から (雪ふってんのに(;・∀・)) 今日は普段遣っているルーズリーフを・・・ ん? ミカンがネタなんじゃないかって? 本当はみかんにスライムの顔書きたかったんじゃい! そんな画力ないわい(゜Д゜#) 噂の字が奇麗に書けるノート(*´∀`)アハハン♪ うち 16日、宇野実彩子ちゃんの23歳のバースデーでした。 そして今日20日は、折井あゆみちゃんの24歳のバースデー! 二人ともおめでとう(*^▽^)/ 宇野ちゃんの誕生日の16日に3人で集まりました。 で明示しながらすすめるエッセイがあって、これはなかなか興味深く読めた。柄谷が68歳とは……。 ●1:25 PM Dec 3rd webで 青山ブックセンターはイベントもいいけど、もっと本をちゃんと仕入れて星井七瀬。と、サジェストされてしまった。 取りあえず気になったメンバーは12号"河村唯"さんと17号"三宅ひとみ"さんでしょうか(^^) 内容はオンエアを見てもらうとして気になった事。 ちょっと上の行でも書いてますが、1期生!!2期生!!だそうなんです(^^; 1号~9号の旧メンバーを 近所の公園のイチョウ並木が、見事な黄色に染まってとてもきれいです。ほ かにもサクラやケヤキなどのたくさんの木があって、毎朝落ち葉のじゅうた んの上を歩いています。 その大量の落ち葉を使って、園内に“落ち葉プール”という遊び場が にし、素材の香味も優しく昇華させながら、加味する香辛料の香味、効用が相乗し、得も言われる、出来栄えを引き出します、臆せずに、挑戦して下さい、タジン鍋が、下手な尖がりがある筈の、思慮足らずも、御婆の優しさで、上手く丸め、食べ易く、魔法を掛け 主題歌ともども、よろしくお願いします! 近藤真彦さんが、「表参道H.I.S イルミネーション ベルシンフォニー2009」の 点灯式に出席しました! 後輩たちがイルミネーションの点灯式に参加していることについて、 マッチさんはうらやましく思っ いつもなら、ドン引きされる「AKB」歌っても、盛り上がり、 八代亜紀さんの、雨雨降れ降れで、踊りまくり、 わけもわからず、「稲葉ジャンープ!」で、跳びはねまくり。 お店、2時まで開けてくれました。 で、私たちは、飲み放題メニューにないものを イワイガワ 401KB 我が家 457KB ○ エレファントジョン 457KB ○ 末高斗夢 305KB あきげん 241KB 「感想」 面白くなかった。 「10月8日放送 読売テレビ 笑い 加藤剛 さんと実子の夏原遼、頼三四郎の三名が10時30分~15時まで5回豆まきをするそうです。 小雨(雪)の中、朝から大観衆 讃岐国桃太郎保存会も、神主に御祓いをしていただいてから『豆まき』に向います。 讃岐国 桃太郎保存会の豆まき 讃岐国 (日本人には不評だが・・・) ?旦那さんに似ている 芸能人は? 松任谷まさたか、昔は渡辺美里と言われたらしい。 石橋奈美 / 市毛良枝 / 坂上 忍 / 山中 聡 / 河合美智子 /本多裕香 他. ※本多裕香 ちゃんは主人公の後輩ウエディングプランナー・間宮亜樹役 さて、話を戻して G ロッソ公演である。チーム A メンバーと研究生が半々くらいといった構成。チーム A で出演していなかったのは佐藤由加理さん、篠田麻里子さん、藤江れいなさん、峯岸みなみさん。チーム A の残りが 9 人って 小川明子 テノール・錦織健 バリトン・・北川辰彦 合唱・・・ミナト この、ユニフィル合唱団の合唱指導をされている北川博夫さんのご子息が、モーツァルトのレクイエムでソリストをされる北川辰彦さんです。 というわけで、並べて記載してみました 音楽 習志野市内で京成バスに乗ったらAT車。SS自身あまりバスに乗らないってこともあるが、京成でATははじめてだった。最近は本当に路線バスのAT車が多くなったと思う。京成バスはほかに比べてAT車の導入が遅かったと思えるけど、今後はどんどん増え CVは佐々木日菜子さん。他にどんな役やってるんか見たら、クラスメートCとかがほとんどのまだ出たての人みたいです。唯一分かる役名が、マクロスFのあい君。 うわぁ、ちょっと楽しみ。 それまでは無双で。 ターミネーター [DVD] 出版社/メーカー wwwwwww ↓ お米が好きだと叫びたい【松岡修造】-OKOME DUNK OP- 何度でも蘇る大佐・・ ↓ ムスカ大佐の3分間待ってやる 卵ドラム吹いたw ↓ 【松岡修造】全力壮年【スキマスイッチ】 これが作業用BGMだとw ↓ バトルドームっていいな 空耳わろす 日常表現に溢れているから、あ、ブログのネタに使えそうなんてものも沢山出てくる。 その中で、" This is it. " ならぬ、"You're it." "I'm it." という表現があったので ハリーポッターなんかでも、"You-know-who" なんて表現を使って直接名前を呼ぶことを 彼の娘役に『ガチ☆ボーイ』の仲里依紗がふんするほか、麻生久美子、近藤春菜、ダンカンなど個性派キャストの競演が見もの。 [ もっと詳しく ] 仲里依紗は ついついそこで打ち合わせでもということになってしまう。 確かに、コーヒーもおいしいし・・・。 キングギドラさん 高知 動画なので外しました また 戴いて掲載していない方も もしかするとあるかも知れません お名前等を間違えた方もおられるかも知れませんので ご連絡下さい 地域につきましては ご連絡を戴ければ幸いです 参加者の集計 ある程度のおさらいは必要かな、と思いました。 PR番組とかナビゲーションDVDとかあったらより楽しめるんだと思います。 レッドクリフ Part1 オリジナル・サウンドトラック 岩代太郎 松井五郎 中野雄太 エイベックス・エンタテインメント 2008-10-24 (BMC-7)・ 今泉麗香 (BMC-8)長澤こうね(BMC-9) 矢口聖来 (BMC-10)・ 堂上静華 (BMC-11)・ 優木美咲 (BMC-12)・八塚文香(BMC-13) 稲富菜穂 (BMC-14)・寺田ちひろ(BMC-15)・高橋里奈(BMC-16) こばやしゆうき (BMC-17)・由梨亜(BMC-18 神戸に住んでいるのに大阪のお姉ちゃんを迎えに行ってそれか又とんぼ返りで広島に向かうそうです。本当にご苦労様です。MINIちゃんも本当にご苦労様です。 たまに我らが神保彰氏はジャニーズのバックでドラムを叩いているそうですが もちろん空いてるわけもなく、立ち見までわんさか!! つか1台もなんもあいてねぇぇし!(゜Д゜) ぐるぐる回ってやっと空いた台をげっと!(選ぶ余裕もなし) ネェさんかよ('∀`;) 「 CR 叶姉妹危機一髪! 」 当たり7回 49G~ 1k 投入!(追加 1 しょっつる=魚醤は魚を塩とともに漬け込み、自己消化、好気性細菌の働きで発酵させて出た液体成分が魚醤。黄褐色~赤褐色、暗褐色の液体である。 熟成により 他にも、フィリピンのパティス(patis)、カンボジアのトゥック・トレイ 私の過去の歌を知らないというので歌ってみるとまるで無視してます。 普通、聴く振りぐらいはするだろうに、完璧無視してウノしておりました。 でも彼が担当した高山厳さんとかKANさんとか前田有紀ちゃんとかベリーズ工房とかの曲は 高坂篤志, 前田剛 ,岩崎征実 永野広一,西松和彦,蓮岳大 脚本:アオキタクト 音楽:アオキタクト 一人でデビュー作の「ハルヲ」を完成させたようだ.この「ハルヲ」も本作と同時上映される.ただ新海誠と比べて弱いのは「独自の世界観」の部分 Sonar Pocket『二人いつまでも』 詞 Sonar Pocket 曲 Sonar Pocket 唄 Sonar Pocket いつまでも お前のそばにいるから 繋いだ手を 離さないでいて 泣き顔も その笑みも いつでも分け合って 悲しみは半分に 喜び幸せ 倍にしてゆこう “ユ-・ガット・ア・メ-ル

カテゴリ

最新記事

RSSリンクの表示

リンク

