スポンサーサイト




綾瀬はるかのお宝ビキニ水着

綾瀬はるかのお宝ビキニ水着
綾瀬はるかのお宝ビキニ水着




中野 の コンサート を全て スルー した身にとっては結構ありがたかったですね。 里田 さんからの生 電話 の相手が 石川さん 。 明らかに寝入りっぱなで、不機嫌一歩手前の眠そうな声が素敵すぎ。垂れ流し状態だったのでどういう経緯で石川さんに 「文句があるならさっさと除霊でもなんでもしてみせろっつの。 その妙な棒キレで除霊でもするってのか?ミンキーステッキじゃねーだろなぁ?」 「このウドさん、母国ドイツでは、まことに有名な除霊師でございまして」 「ウソつけっ!」 「あの 面子上差押さえを何より嫌っていましたから、尚も狙われたのでしょう。 この場合は、効果の無い差押さえをして企業を廃業に追い込んでいます。 差押さえの中には狙いつけて何処までも追いかける差押さえと、 半ば威嚇もある差し押さえを感じます。 しかし毅然とした女性教師が注意に入ると、子供たちは一斉に静まる。彼女には従わなければならないというルールが徹底されているのだ。 デューキーは教室でもやはりみそっかすだった。彼は臭いと女子は隣に座るのを嫌がる。 私には「これが1週間前じゃなくてよかった」と言ってくれたが、恋人にとって子供は何よりも大事な宝。 出発前ケータイを水没させたアクシデントを笑ってごめん、本当にその程度で済んでよかった。 もしかしたら行けなかったかもしれない今回の旅 ショックはショックだけど、別に・・・ こうなったらしゃあないし 寿命があるなら、受け入れる。 「るかさんの一生は幸せだった」って、 みんなに送って欲しい。 (・・・そこまで飛躍 ) こういう事実を 最近は「メイド」が流行りなんですかね? Punch↑2とか・・・ ここ1ヶ月で男性声優さんが二人夢に出てきました。 鈴村健一さんと神谷浩史さん。 どんな夢だったかはうろ覚えですが、鈴村さんと肩を組んで写真を撮っ これはすごい。 江華~高城、DMZ(非武装地帯)495kmに自転車道 (韓国・ハンギョレ新聞) → 日本語訳 非武装地帯(DMZ)に生態平和公園を造成し あ、そうそう。ブルドーザー氏の別名としては、 「2MB」 っていうのが秀逸だと思い 映画のほうは、昨今のアニメ総集編チックな劇場版乱立の中にあって、 アニメを全編見ていても楽しめる内容でした。 映画を彩る (;´ー`) この日もタンヤオドラ6の跳満でアガってみたり、 その前のときは東ドラ7で倍満だったり 今すーごいデコメ集めに ハマってるの アメーバでも使える って聞いて、早速挑戦 一回書いたのに、 メルアド変更 忘れてたせいで やり直してるのは内緒 パソコンから見たら どうなるんだろー きっと文字化け してるだろうなぁ 携帯から見 今日は火を通し過ぎじゃぁないかなぁ。 ネギが一部焦げてるよ。 こう言う大きな店は複数の料理人がいるので、どの人に当たるかで、品質に違いが出ることもある。 モチロンこの店の基本線から逸脱はしていなのだが。 味付けはいいのだが 『てゆーか、それって、マジムリでしょ』なんていうことをいとも簡単にやってのけてしまう。権力マジサイキョーだよ。 まぁ、明らかに聞かれたくないことを、いちいち根掘葉掘問いただす母ちゃんも母ちゃんなんだけどー。 笑 はちさまが話したときはなんかつぐっちをほめてました笑 初めて会ったときの話をして つぐっちが会ったとき蜜くんとはちさまとしか会わなかったそうです。 語弊があるかもしれないけど まだ音楽性やメンバーとの不仲で脱退 2時脱出コルトゥショ? 明日のスケジュールでは お昼前からの勤務~^^ こうもりな~暮らしのシン・スンフンさんが 太陽の光を浴び 12月の予定も どんどん 増殖中~ うれしい悲鳴が~ ううう~忙しい~^^;;;って言い なんだか三流ドラマが始まってもよいような展開。するとこないだ、突如、母が、アチキはA型だという。 なんとかもってるけど、大学三回生の就職活動やってるひとの話なんか聞くと、そないに就職、って大事なんや、と、軽く プラモ業界は低迷しており、われわれモデラーは次の世代へとプラモデル文化を伝えなくてはなりませぬ(-_-;) 次世代の子供たちに (^^♪ キャラクターエイジ誌でお世話になった柿沼氏も来場し、取材にお付き合いさせて頂きました。 来週のお盆休に向けて仕事頑張ってまーーーす! って、さぼってたから頑張らなきゃいけないんだけどね(≧▼≦;) それにしても もうお盆だなんて早いね・・・ 私の時間 猛スピードで進んでる感じ(--;) さ 初心者の僕たちとは釣果が三倍違います、、スッテの色とかにも左右されると思いますが、やはり微妙なアタリをいかに取れるかが上手くなる秘訣なんでありましょうか、、、むぅ~~ん。 そして翌日、この日の釣果が船宿のHPに公開されてたんですけどね 周りの脇役が次から次へと変わっていき、 愛着が持てないのも物足りない。 この映画は完成度がひたすら高く、センスも良く 色々ケチはつけてみたものの、 それは「傑作」という尺度で見た場合のケチであり、 この映画がダメだというもので デモは少しと言う方も各セクトや労働組合に入っていない為に現地調査など 農民の置かれた現状を知ってほしいのと、みんなの目があるという見てるよという 一般の人達が自由に出入りする状態にしたい。 数人まとまってくれれば、現地で戦う現闘さんを 自分 は写真を一枚も撮らなかったことに、帰ってきてから気付いて撮った一枚を。 暗かったのでちょっと補正してるけど、こんな感じで。 コメントを書く ワタナベ 2008/12/08 11:12 なんだか夜逃g… しょーこっ 2008/12/08 19:08 スズキのマイティ 毎週当たっています。 チョー大吉ですね。 どうも、ポンコツです。 PID制御ってすごいって最近思うようになりました。 で、ここで考えたPID Kpは、比例のパラメーターみたいなので、これって、まぁ、偏差に応じた出力で単純なやつ Kiは 学園を発つ前、ハカセさんによって自身に可能な極限まで性能をUP。理論上では瞬動も可能になったし ほっぺたも柔らかくなった 、とのこと。 ニュ~ボディを造ることでレベルを上げたわけだ。 フェイト君と茶々丸さんでは体の造りは全く違うでしょうけど と アルフ のオクモニックさんに吹き替え日本語で問われたら、えー、たしかに自分でもうまく説明できない。なぜここでオクモニックさんが出てくるのかも説明できない。 すでに言葉が矛盾してますよ。「黒い白鳥」みたいなもんか。 しかしイケメンどうこう くらいだったんですが、つーか同年代でとっさに出てくる方が希有な方だと思われ。 なんとなればぜんたい何が起こったのかと云うと、靴の紐ブッちぎったんよ。8年くらい履いてる割とお気に入りフェイバリットシューズの紐がブッチ~ン!って。 また、自分で調べることなくテレビや新聞の情報、伝聞、教科書や学校(日教組)の先生の話 自民党の谷垣とか河野太郎も同じですけど…。嘘も100回言えば本当になると思ってるのか知りませんけど、こういうのだけは絶対に許せませんがな。 . . めでたしめでたし 対戦では勝利に恵まれ 一桁の順位… 対戦相手はアベレージ的に 1G目: 狙い通り幸先よく ダブル スタートを切りますが、、、 3F で6,10番をチョップ。。。 その後は厚め厚めを繰り返し、少しずつ内に入りますがアジャストできず 7F で3,6,10番を しかし、3月議会では否決もあったし、合併も反対。徹底して是々非々で討論している。 福嶋: 住民自治と団体自治。住民自治は特色がある。国と同じなら団体自治だけでよい。歴史的な実践の中で仕組みは作っていくのだということを憲法は言っているとおもう お祈りを終え、神様からのメッセージを伝えたら・・・ かふうさんが、「龍がいる」 「どこ?探しても、私には龍が見えない。 「あっち」 「あれは Healing R oom ★ スターライト ★ 北谷町美浜9-7 PLAZA f 2F 〈ミハマセブンプレックス まぁ、地道にやっていきます^^ さぁ、レモンはというと。 伸びてますww ぬーんてなってますwww 前と変わらず、 ボワボワもしてますけど。 今日は動画ありということなので レモンが踊ってるとこを 「つぶやき」が「ツイート」に変更されたけど、「お気に入り」には、まだ「あなたのお気に入りのつぶやき」と、まだ「つぶやき」の文字が残っ at 15:58:35 誰か… RT @adwoman : ツイッターで経費精算を楽にする方法はないものか。精算HACK posted at 第20位にヒュンダイの「ソナタ」が前年比52%増で躍進してきているのが気になります。 ソナタは、韓国系の他の小型安物車と違って、アコードやカムリに真っ向から挑んでいる車です。まだ20位なのか、もう20位なのか。今後、注目していきたいと思い 展開だとは感じていたが、複雑になり過ぎて、眠てしまう。 眠りからさめると、まだ対戦は続いていた。 局面はもっと乱戦・・・というか、これはプロの 将棋 か?と思われるほどの乱戦 結果、藤井九段が勝ったけど、あい振りの戦法としてはあまり参考に こう言うと何ですが、会社が潰れてしまっては、 正社員まで路頭に迷ってしまうわけですから。 それに正社員の側から言わせてもらうと、 そういう目に遭うのが嫌だから、 嫌な仕事でも、変な責任を背負ってでも ちょっと味濃すぎな気がしなくも無いが、インパクトは大。 オリジナルな店が一向に増えない。ここ最近でチェーンでないのは「はないち」くらいである。「はつがい」「やすべえ」「大」「井の庄」とみな支店展開である。あ、「 さいたま や」なんてのがあっ カレーたべたぃにゃ~~~ と 思ってたけど ちょぅど信号まち! ちょぅど道沿ぃのラーメン屋の横! 入るしかにゃぃ!!!(・∀・)ニヤニヤ らーめん! ちょっっぴり HIRO ヲ思い出す!(・∀・)ニヤニヤ * hiro氏のラーメンさんたち♪ ココゎ何度 私→「えーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!」 実ゎ、私がほしい車、色が合致したものをそこの従業員君が乗っていて、 「その車売れ!!」 って、言ったみたいですww しかし 昇進祝いをもらった! わたしみたいなのの身の上話にこんなすてきなお祝いをもらえるなんて思ってもみなくて、しかもいろんなひとに祝ってもらって、言葉に出来ないくらい嬉しくて、それと同時にもっとがんばろうと誓う日々です。 その男、半兵衛(小林薫)を追っ手から救い、彼の住む奇ヶ島へと迎えられる。 だが、半兵衛の妻は嘗てカムイと戦った因縁のある抜け 半兵衛とスガルの娘サヤカ(大後寿々花)は恋をする。 だが、サヤカに横恋慕した吉人(金井勇太)の密告によっ あいか「・・・やっぱりか 」 はるな「狙いを絞らせない為の作戦 」 えり「まいったなぁ・・・どうしよう 」 れな「よかったぁ 満遍なく勉強しといて 」 あっちゃん「・・・・・・・ 」 ヒチョル「はぁ~い じゃあはじめま~す うちに戦中篇を作ってみることにした。 元ネタは 2 ろぐの ちょwwwwwスイーツ(笑)雑誌の特集に吹いた:ハムスター速報 2ろぐ 。 テンプレは id:dlit 氏の 「ゆるふわ愛さ (笑) コメント 思索の海 - 「ゆるふわ愛されなんとか」テンプレートβ版 裏地がついた暖かなトップスです。襟のかたちがかわいらしく、ゆたっりとしているので動きやすく、ボトムスにあわせやすくなっています。 cm 28cm サイズは平置きで採寸しております。着用時とは多少誤差が生じる場合がございますので、あらかじめご了承 やっぱり、すごく負けん気が強かったんですね! そもそも児童劇団に入ったきっかけも、 内田有紀さんに合いたいためだけではなく、 「ネクラじゃなくなりたかった。」 という言葉も意外でした。 家族の中では 海中道路から伊計島へ向かう途中の宮城島にある「ぬちまーす観光製塩ファクトリー“ぬちうなー”」 の“ぬちまーすカフェ たかはなり”でランチにしました。 ぬちまーすは、沖縄の中でも、特にキレイな宮城島の太平洋側の海水を霧状に噴霧し、 温風を当てて 動画にコメントを残せるという特質からすれば、何らかの フィードバック を求める 有名人が プレゼン や講義をする動画の可能性 Youtube では非常に多いのですが、講義や プレゼンテーション の動画というのはニコニコにほとんどアップされることはあり 今日の詞は 明日の記憶 嵐 あの日 君と見ていた 夕焼け永遠にしたくて 記憶の中 手を伸ばして 何度も触れようとするけれど 同じ景色も気持ちも 二度とは取り戻せないから 輝いてた過去の夢を 振り返ってしまうんだろう まっさらな未来にさえ 悲しみが零(こ お腹の絆創膏が・・・・・・・・・・・・・・・・・・・微妙だわ~~ そして画像見ながら、昨日の保護服・・・・変だなぁ(^-^;・・・と笑ってしまった(笑) (自分で作ったくせにね~) ★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜★。、::。 先ず間違いなく、 この作者は灼眼のシャナに影響を受けているというか、灼眼のシャナを「俺ならこう書く」小説 な気がしてなりません。 ええ、ですから、もちろんあくまで、ワタクシの個人的主観で見た感じの偏った感想です。ええ。ホント。 静寂に満ちている。この相反する世界を共有しているのがtoeなんじゃないだろうか。クラムボンの原田郁子や土岐麻子、DRY RIVER STRINGSの干川弦らがヴォーカルで参加した新作『For Long Tomorrow』も、そんな二面性を感じさせる内容となっている。 タスマニア ン~はやっぱりいいですねー!デモ完成したらディストロしよう! SEGWEIはほんと間違いないライブしますねー。曲といいステージングといいサイコーすぎます(初めて聴いた新曲がとても良かった!) COLOR BLINDは変わっててビツクリ マーティンの出音がバランス取れてて聴いてて気持ちがイイ・・・。 (確かSD-28) マーティンは現存のアコギで一番「鳴らし方」「響かせ方」「(ギターを 歌わせ方」がトップレベルを要求されるが、上田サンはバランスが秀逸。 (T_T) お互い仕事がんばろねー!!(笑) 『のちぃ~』ってぃぅのゎ後ほどの略 なんか可愛くなぃ 最近ょく使っちゃぅの ももsan 暖房は 会社ではウォームビズ推奨なので20℃が上限です。 自分の部屋では24℃にしてます。けっこう熱が逃げ キーボードを外します。 天板を取り外します。 適宜ネジ類をとって まずは、分解して液晶パネルを取り出します。 液晶パネルを分離して 液晶パネルが取り出せました。 所要時間10分程。 以外とすんなりいけました 液晶パネルから外枠を外して 山田美穂 さんの名前で検索されてくる方が少々おられましたので、やはりファンとしてはちゃんとフォロー?と言うか語っておこうと思うのでございます。検索が増え 山田美穂 さんかアシスタント(ききて)の清水祥恵さん、また先生達が担当。以前はボイス こと! もう12月。 3匹そろい組みのカレンダー。 ゆうゆさんありがとう!! 世間は華やかに慌しくなる。 共に!! 絶えず、“体の点検が必要”だということ! 高額のサプリメントであっても、続けていけるように頑張る でも、ティアラ、といえば、やっぱりちりばめられたダイヤモンド!! 細かいのがたくさんちりばめられて、キラキラキラキラ・・・・。 大きな宝石も ナポレオン1世らしく、だから、どうしても、帝政を思い出すから)フランスの共和制の時代に 角からおじいさんがひょいと出てきた。 ご近所なのだろうから、挨拶しようかな、と思った矢先、 やさしげなおじいさんの表情が豹変、突然目がつり上がったかと思うと、ものすごい敏捷にシュッとしゃがんで小石を拾い、それを猫めがけてビュンッ!と投げつけ 裏目に出て 逆に出しまくりな結果に…orz お騒がせいたしました( ̄∇ ̄;) *-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-* 苦手なもの エコだなんだの波に飲まれて ワタシも愛用してるんですが。 どうにもこうにも苦手でして… なんつうか 手の不自由な人への生活道具の中で 歯磨きを自立するために機能満載の自助具を 片麻痺体験した原田太郎本人と家族・看護師のアイデアにより 発明し開発した生活リハビリ自立を応援するコップです。 片手が完全麻痺と口腔内麻痺による なのにあいにくの天気と冷え込み。 T×Tでは暖房をつけたりけしたり、の1日となりました。 本日のお客様です。 トイプードルのアリィくんです。 『気をつけ!』手足が長いのでとっても姿勢良くおすわりできました。 大部分はアドオンの読み込みに使われます。 実はアドオンの中にはいらない部分があります。それは他国の言語ファイルです。 このソフトはアドオンの中にある日本語と英語以外の言語を削除して、アドオンの軽量化をします。 突き詰めれば英語も消し 鈴木千尋 Aのまえぬ!!投げ続けてやる(笑) 8.二時間目は数学です。 A.「さっきから何度も説明してるんだけど?」頭悪くて済みません、神谷浩史 B.「あっ、チョーク折れちゃった」そんな挙動不審にならないで、保志総一朗 C.「はい!1たす ネット世界でも城が立ち上がる様が観れるってんで、師匠にも是非観ないとと言われてたんですよね…。先に買った設定資料集の スケッチ とか本当にうっとりするし…背景の武重さんの タッチ とか、『 もののけ姫 』『 トトロ 』の男鹿さんに似てるな…と思っ 自分で何らかの概念を理解する、あるいは人に何かを伝える場合には、このルールを守ると情報を理解してもらいやすくなることが理解できます。 そして、人の知覚・思考としてはこれらのレベルをいったり来たり場合により思考が 日本のアニメの話、没問題!!凄いネ☆ 話しを聞くとメイドさん達全員楽しんでお仕事しているようです!! 「オ仕事楽シイ♪」「皆優シイ♪」「可愛イ服ダカラ好キ♪」 って言葉が返ってきたので聞いてるこっちも嬉しくなっちゃいました 定番デス 「萌え キーが高くなってる!? 歌声に力を感じなくなってる!? 元々そんなに上手いってわけじゃなかったけど、なんかなんかすごいショック!! 見なきゃよかった(。´Д⊂) 過去の栄光でしかなかったのかil||li _| ̄|● il||li けんかというか悲しい展開になってしまったりとかしてでもちゃんと仲直って、というか 恋人 は普段全然しゃべらないししゃべっ くせにそういう展開になったとき何もしゃべれなくなるのでほんとめんどくさいだろうなーと思う。これからは泣く前に 既に部屋にはダイヤトーン(これも懐!)のステレオセットが備えついていましたが、枕もとに置くのはやはりこの1990です。 オールナイトニッポンの中島みゆきや坂崎幸之助、松山千春なんかを良く聞いてました。 また消去ヘッドにテープを貼っ (=´▽`=)ノ 3.5k投資 これが 12連 写メ撮ったらオワタwwww んで、続行してみると・・・・ 80G 金扉赤文字→2通 ・・・と、2通を確認したハズなのに 15G目でライダーベルトぶぉぉぉぉんで狼男撃破!!( ゜д゜)ァラヤダ まあ、こんな時はショボ連で 加工用か、取り残したりんごが散見できるが、ほとんどは 採り入れが済んで可哀想な木になっている。 ワーカー25~40ミリ、雄30~45ミリの大きさというが、その獰猛さ、攻撃性も攻撃力も極めて高いという。 浅間の横に16夜月 16時30分頃 僕の旅の終わりには決して結論なんて無く、 ましてや成長なんてもんもなく、 誰かを驚かすような山場なんてものももちろんなく。 あるのは確実な終演で終焉。 僕の心境は旅の途中で何度も見た 今にも降り出しそうな曇天の色をしていて SITに入ってからのプレイスメントの成績を見ても、一般入試で入学してきた学生に比べて、リーディングは弱くともリスニング そういう意味で、遠慮しないでどんどん全般的な英語力を高める努力をしていってほしいと思います。 理由その4: 英語教育が でも、人気曲ってムービーも含めてではあるけど、 曲単一でも聴いてて大衆受けするから人気なんだよね。 それに合わせて踊れるのは、やっぱり面白いッス。 コナオリ曲も頑張ってね!! おっと、全国のEDIT人がアップを始めたようです。 良い終わり方だったと思います。しかし、これから遊生丸分をどう補充 >12:46 したらいいのやら、遊生丸先生にホッと一息ついて欲しくもあり、はよまた何か始めて!と言いたくもあり >12:53 複雑な心境です。いっそプロフィールにあるBLとやらを探してみよ ン タイトルは 実はアニメ声優やってます。 素顔公開します! 絵師に弟子入りしました。 のどれかで。 では、すたーとおおおおおおおおおお。 ■あなたのお名前は? まな ■何歳ですか? 13 ■将来の夢 2008/10/17 08:31 私も同じことをしたことがあります(^_^;; しかも、ストックしておいたインクを使う前にプリンターを買い換えたってオチもありますorz kaduu 2008/10/19 21:35 >TamTamさん ( ´∀`)人(´∀` )ナカーマw プリンタ買換は、勿体ないけどし 情報が多くなりすぎて追いきれなくなるかもしれませんが、とりあえず随時更新(するつもり…)。ソースは、本人からうかがったり、試合やショーで見たり (Stepping Out)」 by ライザ・ミネリ(Liza Minnelli) FD:「トスカ(Tosca 楽しい一日でしたでしょうか? いつもありがとうございます♪ 今日は天気の良い一日で 外の掃除を二人ですることが出来ました(*^-^*) 感謝ですね☆ やりたいと思ったとき やれることの有難さに深く感謝です♪ 今日は来月から皆で頑張る取組みの表を ■ ケフィア に関しても、ヒト細胞にストレスを与えると免疫力は 通常の半分に低下しますが、その状態にNKGケフィアを投与すると 免疫力の値は回復し、通常時の5倍、ストレス時の10倍になります。 と言う事で、抗ストレス効果の結果が立証されてるようです。 ストーン等を自身で そろえる場合は「デザインを考える手間・時間」そして「余ってしまうストー ンやシールのムダが発生」、チップは「自爪ではない違和感やチップの手入れ が面倒」と、どれも忙しい女性に気軽に楽しんでもらえる ぜんぶウソ VOL.2 [DVD] 脂の乗った芸人たちによる “夢の共演” は、このテもあったのか、とヒザを打つ豪華で異色のフェイクドキュメンタリーコントです。2009年10月のスタートと同時に評判を呼んでいる日本テレビ土曜深夜の新型コント番組『ぜんぶウソ』DVD もうちょっと。。歌うのに口を開けるのにも支障が出て来たので整体&鍼治療に通う決心をしました。 すみれの天窓のお客さんで鍼の先生が居りまして(ゆうか先生ありがと!)、彼女の勤めているO・H医院に通う事になりました。 40分程色々な治療を。 ティッシュ、お菓子、 小指の先サイズのドラえもん、母親とのプリクラ、 それにムシキングカードなどなど… その子にとっての宝物が詰まってた 「ぽっけ叩いたら欲しいもん何でも出てくんねん(`・ω・´)フンフン!!」 ソレ聞いて少しイジワル言っ ように巧妙に隠しているのが現在の経済論理である。カネと言う本当は実体の無い物がその役割を果たしている。だから分からない。 いくら搾取なんかしていない、と言ったって、一定しているカネが偏って存在するのはそれしか方法が無いではないか。 上体が微動だにせずに進んでいく姿、舞う姿、シオル姿。目が離せない。声もステキ。 好きな 野村萬斎さんの「三番叟」、今から楽しみ♪ 笛は、萬斎さんの「三番叟」が一噌幸弘さんで、茂山逸平さんの「三番三」が杉信太朗さん。笛大好きなワタシ 仁 子育て 日記 !かわい過ぎるよ太朗くん! 残業 帰りの身にはあまりにも ストレート に愛溢るる内容でお腹いっぱいに なっちゃ ってまた書棚に戻しちゃった。いや、本当は財布の中に1000円しかなかったからです。表紙が私の中では別の 派閥 の メガネ さ エレデネ先生は全財産投げうって、子どもたちを守ろうとした、 すんばらしい方。 (私は、全財産なげうって、目の前にいる孤児の子供たちを守ることできるか って聞かれたら トップガンアカデミー の団結のもと、 モンゴルの子供たちの施設の温水管が 本当は、学研(?)の「物知り博士カレンダー」を探してたんだけど、 どうも2010年版は出ないよう。 残念だなあ。気に入ってたのに。 そして、手帳は今度3年目になるこれです↓ Penguin Diary 2010 去年、今年と、緑系だったのに 幸いにして、短い移動距離の繰り返しで総走行距離そのものは長くはありませんので、ガソリン代高騰の影響は少ないほうかと? もっとも “私用は別” ですが・・・(^_^; お仕事上、車使利用を避けられない皆さまは大変ですね。 このガソリン高 レッスンって、大事よね~ 何だかレッスンしていないと不安になります。 ラウンドして、反省して、レッスンです。 日々修行だわ。 てちゅーか、12日は頑張ってね。 Posted by: takako at 2009年10月31日(土) 19:23 先生は皆 さて、今回 志の輔の独演会が行われる能 勢浄るり劇場につきましても色々と書きたい ことがあるのですが、これは次回にしまして。 今回の演目は、前座の立川メンソーレくん の「子ほめ」、志の輔は「親の顔」と「井戸 の茶碗」 メンソーレくんは 前のブログの続きだけど・・・ 店の しんたろAdv. に出してもらった見積もり 3 つ のうち とりあえず!? ふたーっつ だけ 発注しちゃいましたあー。 γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ 取り付けは、週末以降だな~。 今日はお仕事帰りに水泳~。 が、しかし。 ジムに通っても、その分食べてる気がします(´Д`) なにはともあれ、美味しいケーキでした☆ 携帯が新しくなりましたが、 撮れる画像は、旧式の方が綺麗だったような…( ̄▽ ̄;) その薬を飲ませていたら、お口がくちゃくなくなったそうな! さて、和音&連音のお口の中は・・・??? それがね~、すっごくきれいだったのよ。 まぁるいカビみたいな菌は確かにあったけど 顔が変形してた 愛犬がこうならないように 初期には かわいく 笑わせる 本当に 末っ子らしい キャラクターだったが '??????(ごくせん)' ???????? ???????? ????, ごくせんの 頃から (じゅん), ????(じゅんくん), ??????(松潤), 愛称: ????, ????????, ??S, ????????, ????????,???????? お年を召してらっしゃる方だったら江原正士さんとか(笑) アフレコしてるまさにその場面をこうしてみると、なりきってるのが良く分かって感動しました。 お見事としか言い様がありません(・ω・;) もうオタクでも何でもいいw 好きなもんは好きだからwww みるちお兄貴オッスオッス!自分、指いいすか? まぁともかく、いつも通りコンバートネタですよ イズデラ コメンダトーレ 112i メルセデス・ベンツ 車高を下げてくれるそうです おまけにブレーキング時に可変するウイング付き メルセデスエンジン搭載&代表が あなたの事知リたレlッ ばとんです{笑 気になゆ囚・不思議なあの仔に回Uてね(ω) 壱 あなたの名前わ? ゅみ 弐 お歳わなんぼ? 14だヶド,もぉまもなく15m。 参 身長・体重わ? それゎ聞ぃちゃ駄目だょ? 四 好きな人おる? ぃるm。 食べ合わせダイエットって、最近よく目にしますよね? 代謝などによい影響を与える組み合わせの食事をすることで痩せるダイエット法。今や、これを知らないとちょっとマズイかも? 昔好きだったアイドルが 同署によると、三原さん方は4人暮らし。 今までよくあったそのたぐいの話では無いことが、 この問題が世論には重要なことだと受け止められていないようです。 今までさんざん政治とカネの問題を突い 能力はあるんでしょうに、これでお払い箱? 私はその後の就職先とか気になるんですが。 舌苔について・・・! 自分をちゃんと磨いてるひとはちゃんとケアしてると思うけど、 舌についたあのなんともグロテスクな苔・・・ あれって 日・欧・米など7カ国で特許を取得している 水溶性カルシウム(POs-Ca)配合されてます 水溶性 まぁミクシィとかではどうなんだろうねぇ?あっちの世界は俺も全く 知らんので、どうとも言えんのだが、とにかく今回は正露丸シリーズでは無い!その銘柄と トップノートはに関してはほぼ非着香に近い感じだが微妙に ココア風味?チョコ風味の香りがする。 ちなみに水摩敦の師匠はパイナップルキング 田頭実 です。 【 多摩川東京スポーツ賞優勝戦 】 滝澤友恵の師匠 角谷健吾 も4号艇で優出した東スポ賞は1246/35の進入からカド08スタートの3号艇 市橋卓士 (徳島)が06スタートの1号艇 鈴木博 をつけまいに 帝国の臣民になりきる為だったのか、あるいはアイヌの地位向上を願い、命を懸けてとった行動なのかは勿論分からない。 そもそも明治にいたるまで明確なアイヌの土地所有権、まして国境の概念など必要なかったのだろう。 アメリカも、2011年夏には、イラクから撤退したい!そうですよね。 ん~あまりにも、2012年の何か?に備えた動きであり、計画的ではありません(-.-) 一般市民には、隠された何か?がある、そんな気がするんですけど。 だから、温暖化対策も、時 昨夜のこともありましたし、サライさんの件もあったので、本日の昼頃に1年ぶりくらいに辰巳琢郎さんの携帯にお電話しました。 「宮本くん、久しぶり!!どうした???」 ちょっとだけお時間を頂いて、ご挨拶した後に、一連のことに対する状況説明をし 「見ざる、聞かざる、言わざる」は日本には 8世紀 ごろ、漢語の「不見、不聞、不言」を訳した 天台宗 の教えとして伝わったものだという説がある。日本語の語呂合わせから 日本 が三猿発祥の地と思い込む人は多いが実は「見ざる、聞かざる 《 キャベツ 》 ちっちゃな 苗が こぉ~んなに大きくなって 今日は 初収穫ぅ~ 不調だった 夏野菜の分も って 気張って お世話した甲斐あって 今んとこ 冬野菜は 結構 順調ですネン あまりお目にかからない気もするんですが。 1918年4月17日生まれ。 21歳でアイドルとして幸運なスタートを切りながら、まもなく第二次世界大戦に従軍。帰還後は暫く低迷するも、50年に出演したワイルダーの名作でオスカー候補になり 出掛けられん…そのツラサよ。 昨日から、左足の付け根が痛かったのだが。今朝、起きたら痛み倍増です。 筋肉痛じゃなくて、骨の蝶つがいの場所が痛む。結構な痛さではある。 オレも、最近は痛みに鈍感ですからねえ。 肩はいつでも痛い。 「讃岐裕子」。 昔のアイドル歌手です。 先日某ゆふちうぶで30年ぶりに歌声聴きました。 涙が出ました。 不思議ですね。 以前よくラジオで吉田照美が、「讃岐裕子」ちゃんどうしてるかな~。よく一緒に仕事したんだけどな。 しかし、小沢幹事長は「やるならば原則として政府提案でやった方がいいと思っている」(11月10日)、「やります。(議員提案ではなく)政府が提案した方がいい」(11月12日)と発言。来年の通常国会への法案提出の可能性はむしろ高まっていると言える。 何より一番 気になったのは 2人の体型 準規くん 背高いし 手足長いし 顔ちっこいし モデルっぽいけど ほッッッそい 肩広くて 脇あいてる 歩き方も オラオラ系(?) な感じ 恭さんも 顔ちっこくて キラキラし そういったものを加えるとですね、150億円使わざるを得なかった。しかし、これはわれわれが苦労してやってきたね、財政再建の1つの余剰の分でありましてね なお、国と約束した外環道路の用地取得の協力については、都としてはですね 【路頭に迷う、ば様。そんなば様を見かねて声をかけてくれる住人もいた。 …いる事はいた。】 ――――――――――――――――――――――― 住民?? 「おうおう、なんでぇばぁさん。浮かねぇ顔して。 そなげもん、いの一番にオラに相談してくれってよ。 1, 狭義の三点セット 185点 2, 旧い版では準1級配当となっ 一文字訓には、結構意味がonlyな訓があります 。「辞典」の音訓索引の「け」欄には、毛も載っており、三つとも意味が違いますので、 仕切り線を入れています 。 「不条理を不条理ごと抱きしめる」ことの大切さ。 問題は、外にあると思っているかぎり解決できない。 500人に一人が末期がんがなおるくらいに意識が上がっている、と。 現場で、最前線で人々の意識の変化を目の当たりにしているてんつくがいう 組織の幹部役で高杉亘が登場。昔の月9のあなただけ見えないを思い出す。 さぞや重要なキャラかなと思いきや、最後にあっさり退場となった。 ただ単に甲斐崎の残忍さをアピールする役回りだったみたいだ。 ハム子のそばにいたがる綾時だろ?・・・・・・天秤に、かけられ、ない。だってだめじゃん!ふたりともハム子がいてやらないとだめじゃん! りせと直斗なら悩みつつも直斗選べたんだが・・・・・・(一周目はりせちー嫁にしたけどな)(だってあの場面で抱きしめ ■ 肩周りが痛い 右肩がなぜか痛い。四十肩なんかな? ■ お盆 休み 2日目 薄曇りの朝です。 今日 は昼からかみさんの実家に行く予定です。朝のうちは子供の 宿題 が終わったら庭の草抜きの予定。 中野浩一さんと森下千里です (^w^) 見れる人は見てくだぱい!! 今日で競輪祭全4回の私達のステージ終了しました!! これが衣装だょ ↓↓↓ あらま、 かわゆい衣装だこと (^w^)オホホ でゎ 今から収録でございます! 明日は表彰式のお手伝い 今のクラスになると今年からおもちつきに参加できるようです。 去年まではいらなかったエプロンと三角巾が必要となります。 たまたま自宅用のエプロンを持っていたのでエプロンは問題なし。 三角巾は作る事にしました。 わたしの思惑とは全く違う柄を選ん 12月1日。 最近 残業続き のKENKENに 早く帰ってきて! と、おねだり。 無理だと分かっていても 早く会いたいんだもん。 毎日おねだりしちゃう!! すると 18時頃 KENKENから電話がかかってきました。 夕飯の仕度しちゃった~? 今夜は お鍋 特別お話には あれですが・・・・ 春馬君の変身シーンを楽しみに見ているこのドラマ ですけども~^^: 今回小道具で 柳下大 木下美咲 三木サヤカ 市川実日子 本山弘 金子ノブアキ 城所和夫 金田明夫 それはそれとして『何時の日か買えると良いなぁ。』の思いは強くなった次第なのです。良いなぁ、金無いなぁ、仕g…………どこぞに仕官したい(迷走)。 駄目人間のナニでアレに大きいサイズ んで、『せっかく借りたなら。』って事で 家出をしてしまう.行く当てもないヒヨコは街外れの 朱雀門 西区にある貧民街に迷い込む.ヒヨコは旧朱雀西区営スタジアム「アジール」の炊き出しに並んでいる時に眼帯をかけたミョンヒ(相橋愛子)に救われる.そして彼女はそこで空を飛ぶ 今回は『STRINGS OF LIFE』の中からも何曲か演奏しました! 前身CHICOSも大好きなハコだったけど、今回のWOALもオーナー井草さんもとってもイイ感じ☆ オーガナイザー茂木くんが駅まで迎えに来てくれて、はじめまして♪ その後リハーサルへ。 20日は家庭集会でした。10周年のお祝いでつくば市のレストランの一室を借りて行いました。外で行うのは初めてです。土浦で家庭集会を始めてから、本当は18年になります。最初は住んでいた町名が真鍋でしたので真鍋家庭集会といっていました。 たしかに、先生にはかなりの人見知りっぷりだった。園長先生や、通りすがりの知らないおばーちゃんのときは初見からニコニコするのに。 (大)に請求書を回して私の財布の痛手は補充する予定です。 でも、(小)がとっても気に入っ 来年はトリオ・ザ・ダイナと合体できるようにしたい。 先日、専門学校の学生たちの実技試験の試験官をやらせてもらったときにもしみじみ感じたのだが、普段どれだけ音楽と向き合ってるか、それが試験にはっきり出てきて驚いた。 ◆詳細論点 ●素直さ 指数:72 素直さの検査結果は問題ありません。好きな人にそっけない態度をとってしまっ たり、付き合っていると気持ちを伝えられないという場面はもちろんあるでしょ うが、それは誰でもある程度はあること。 ロバート( くまいもとこ )の依頼品すぐできちゃったみたいだが、器用なだけじゃなく仕事早いー。 鉄道 は 汽車 なのにTVがあるとか( ミステリーサークル の取材に来てた)、設定がよくわからないけど例えば日本だと昭和の田舎って感じなのだろうか(東京から 追加・・ その後深夜00時過ぎた頃ももとんさんと談話中・・ 部長さんが戻って来て( ̄□ ̄;) 裏カイカイ (・_・ )オイラに 飲み方を教わったのでした(-_-;) お酒の匂いを嗅いだだけで酔っちゃうσ(・_・ )オイラです これで落ちますm(_ _)m おやChu(^・^)uuh 濃姫 はもうちょっと姐御度が高いといいかなと思ったけど、基本的に女性客のための舞台だろうから、あまり色っぽくない方がいいのかもね。谷口さん&窪寺さんに関しては、何も文句はございません。カーテンコールで、今日は 七夕 だから はいっ!ご無沙汰してます。 今日は久々に休みです。 先週は連休取ったといっても東京旅行してたので、休みといっても動いていたわけで。 たいんだわ~~~。 それに向けて、さ、根回し根回しっと。(←俄然ヤル気になっ 管理人は! 本当のテテリリは! 心にクラナドを持っているのだから! ドーテーラーァー、 ビーーム!! スラーーッシュ!! 」 ぬ「 ぬはあああああああああ!! 」 ~~~ ※「星屑涙」を脳内補完したりしつつ、本レビューを 1 ちなみにことしも順当に出演するのは「 水橋かおり 」じゃなくって「 水森かおり 」だからな。(去年、 レコード大賞 の ラジオ 中継での インタビュー で「 おどるポンポコリン 」について熱弁を振るった 彼女 のことがとても 記憶 に残っ 調べ物のついでに日参してる奥井さんの公式サイト開いてみたら! リニューアル そうきたかー!そこかー!なつかしすぎる!! 好きだったのよーこの曲!! いや、もう既にアニソン界の女神と呼ばれていらっしゃる 「理想や信念を見失った者は、戦う前から負けているといえよう。廃人と同じだ。理想を持ち、信念に生きよ!」 (織田信長) 「仕事は自分で探して、創り出すものだ。与えられた仕事だけをやるのは、雑兵だ。」 (織田信長) そのCM曲を藤原紀香が歌ってるんですが、 その歌詞がすっげー謎なんです。 ワタシは何回聞いてもこう聞こえるのです。 む、夢中で頑張ってるヒトに肘鉄だと!?!?∑(`□´/)/ ナニィィイイイ!! それはなに?!気合いを入れる 冬が始まるよ♪ BYマッキー さて、昨日 ハリーポッターのDVD観ました ハリーポッターと謎のプリンス 本読んだときと同じで、観終わっても イマイチすっきりしない 寂しい感じ・・・・・。 ま、最終章への序幕みたな巻ですからしかたないのですが 絶妙な間合いや呼吸感による隙のない演奏が展開されていきました。 ??四曲目ですが、吉松さんの作品は聴き易いものが多いですが、この曲もメロディアスで十七絃の懐の深い響きを活かして独特の情趣を醸し出す表情豊かな演奏を楽しめました。 いわゆる、 水を流したら、自動的にお掃除をしてくれるという優れものです! しかも、流す水も少なくてすむというエコタイプ。 パナソニックの樹脂製の「アラウーノ」の登場で、 後発であるパナソニックがすっごく伸びたらしいんです。 (別名・一人語り12時間耐久レース) ・ いつのまにか落ちぶれていた石橋蓮司。 ・ いつのまにか改心していた13番。 ・ 響子が空気。 ・ 神様も空気。 ・ ついでに藤木直人もほぼ空気。 ・ そして一人濃い存在感を放っていた小池栄子。 明治時代以降の近代文学の初版本の蒐集も、私の趣味の一つです。 もちろん 初版本の実物は とても手に入るようなものではありませんので、 その復刻版を集めているのですが・・・ 明治の文豪と言えば、まず思い浮かぶのが 夏目漱石。 オンパレード! お見事です。掛かってる三線、どれも安物じゃございませんぜ! 真壁や知念大工、久場春殿まで揃って、 まるで三線ミュージアム 一郎に証人出廷していただきたい!! こんな報道もあるわけだから! たむたむの自民党VS民主党 より転載 「マルチ・マネー」が民主党を 当時の民主党の石井一、海江田万里、生方幸夫各代議士ら。会場には小沢一郎、藤井裕久各代議士の名前が書か 【学歴】 明浄学院高等学校卒業 その後韓国に語学留学9ヶ月 (そのうち3ヶ月は帰っ ヒールで高くしてますw 【体重】 好きな人に痩せてと言われたら痩せれそうだけど ダイエットが出来ない・・・・・・・・ 【足のサイズ】 24.5cm 【手 ご近所 福山市 駅家 町にある リリパット (LilliPut) へ! あら、私が記事にするのは3回目なんですね(>_ 自分ではもうどうにもならないような精神状態だったので、先生に救いを求めて行ったようなものでした・・・。 とりあえずメニューは ●牛蒡のサラダ ●たまねぎのサラダ ●鉄火味噌 ●鉄火味噌混ぜご飯の板麸ロール焼き ●大根とこんにゃくの炒めもの 売上金が尾瀬の自然環境保全に使われると書いてあったんで オラも少しは協力。(即買い。) 尾瀬の写真コンテストに入賞した方々の素晴らしい写真が6枚。 これをさっそくお店に飾ろうと思っています。 ん~、オラもこんな素晴らしい写真を撮りに尾瀬に行っ 皆さんに伝えるのはモノだけでは なく「ハート」なんだと思います。 皆さん ぜひとも この丸みを帯びた まろやかな味わいの 「 なまざけ大黒正宗 」を ご一飲して頂ければ幸いです。 その季節・季節に変わる【旬】の【飲み頃】 の味わいを楽しんで頂け 【木野和也氏/新市誕生へ全力で調整】 ――教育畑一筋から町長を目指す動機は 町教育長を3年半務めた。合併議論を間近に見ていて、今の事態はもう畦(あぜ)から眺めてはいけないと思った。 普通にザブザブ水洗いしていいんでしょうかネ? このフィルムんトコに水入ってダメになりました、なんてことないのかな、と。 そんな柔な作りではないとは思うんですが。。 何せこんな立派なもの使ったことないので、壊れたらしばらく買えないと思われ・・。 それはとても強烈であり、地球の磁気バランスに影響を及ぼすような太陽嵐が生じるという。 その結果、地球上に降り注ぐ強いエックス線によって、地球の地場が非常に強い揺らぎを蒙る。そして、地磁気の嵐によって、電力網やすべての電気機器が破壊され得る。 雨脚が杉の 密林を白く染めながら、すさまじい速さでふもとから私を追って来た。 今回の「行楽」の目的地である旧天城トンネルへ急ぎます。 国道414号線を天城峠方面へと走ります。 峠の手前、水生地下(すいしょうちした)バス停から左の旧道へ入ります。 「 こいつら、普段と違う、おかしなものの言い方をすれば、関西弁になる とか思ってるんじゃないだろうね?」 と首を傾げることも多いんです。 六兵衛 : ふくまつ進紗 六兵衛の妻 : 佐藤 智恵 源蔵 : 小西 克幸 天鳳 ちなみに、私の説教のブログ公開に「ポジティヴな意図」(「ネットで伝道しましょう!」など)は皆無に等しいということは、すでに白状済みです。 多くの信徒の内心にあると思われる、打ち消しがたい素朴な思いを強化し リアに接地感が無く 加藤浩次ばりの「あちゃぁ~」連発でした 相方も「リアが~・・・」というように 今一の1本目でした。 そんで2本目 リアの減衰をちょっくら上げてみました 多少、固くはなったもののリアの限界にさほど変化はなく パイロンと仲良しし 果実の匂いを言っているのか分りません。 ただ、匂いが強烈なので風下で10m以上離れていても、カミツレの花が咲いているのが分ります。 羽のある虫がいろいろ集まってきます。 ここは去年から長い間工事中でしたが、やっと改装を終え 昨日と配置が変っていて、どうやら僕達が帰った後も売り場作りをしていたようです! 僕は駐車場の案内、軍曹はナチュラル系の服装だという理由だけで(笑)整理券の担当。 お客さんも少しずつ来ていて外に列ができようとしているので 2008/4/8 火曜日 @ 19:12:22 お疲れ様でした(^∀^) いいライブだったみたいですね(^ω^)ノ 見たかったです(´Д`) 番組みました(’∀’●) ミラっちょのコサックダンス 『志村屋です』っていう番組に谷澤恵里香と言う名前の人が出てきますもしかしたら 余り先刻詰込んだもんだから」 と微笑する。何時見ても綺麗な歯並だ。 私も矢張り莞爾して、 「私も喰べられませんでした・・・」 大嘘!實は平生の通り五杯喰べたので。 雪江さんは國生れでも東京育ちだから 異常なまでに 痛いっての(ノ△T) しかも 間隔がない 微弱陣痛とかいう あとで調べたら 痛くなさそうな名前なくせに ずっとずっと あり得ないほど痛い陣痛だわさ 。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。 ついに 22日は過ぎ 今日名古屋にある CLUB MAGOさまからお花届きました☆ 素敵なお花!いいにおーい! ↑ありがとうございます^^* んで、壁も ↑アニバーサリーフライヤー沢山貼ったよ ↑おぐらくんは24日のSascha DIVEのを! ↑さとうくんは23日peter また「マクロス」的な人類存続(宇宙へ!みたいな・・・詳細は是非劇場で。Part3)をも期待していたのですが、“母なる大地”無しでは生きていけない、っと。これも一理あるな、ですか。 マヤの予言である、という地球崩壊の日。 科学では証明出来 生にょ様はもっと! もっと可愛いのだ!! ふぅ…落ち着きます。 しかしまぁ、撮りすぎかまいすぎは猫的にはストレスなんだろうなぁ。。。 気持ちになったんです☆ 僕はまだまだ未熟で力不足な役者だけど、少しでもこういう愛のある創り手さん達の力になれる (やっと!?) 長かったような・・・。あっという間だったような・・。(いや、十分長かったですね。) 視聴率はうなぎ上りかと思いましたが、そうではなさそうですね。 (肝硬化)にかかったウィビンソングシ(韓紙民の方)がお互いに抱き締めて哀切な涙を ガレージディーライクの スタッフで参戦するそうです 巌社長と栗原さんと中島君と 三人で ほんとは、もう一台が出来上がってれば 私とやまうっちゃんとイイドミさんの 2チームで参戦しようと思ってたそうです わぉ! 出たかったなぁ~~ おおっ 多分、最大公約数すら存在しないと思うんだ。 で、GMとかフロントの方の仕事ってのは、チームを運営するために、 あるいは目標を達成するために、どこまでは譲れてどこまでは譲れない のかを探る仕事だと思う。 皆が納得することは、ありえないでしょう。 その後、青木氏 は07年7月の参院選に転じて当選。約9カ月後の08年4月、小沢氏の政策秘書に頼ま 一過性の小ネタ扱い。 政治家と金の問題って、昭和の頃から重大な問題ではなかったのでしょうかね? ね、マスゴミさん そうこうしているうちに飛行機は韓国の上空へ。 11時40分到着予定が少し遅れて到着。 通常約2時間20分の飛行時間です。 (注)この旅行記は2009年8月下旬のものです。 丸福珈琲店 ラスク ANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】韓国へ 万里・NGOピースボート事務局長/黒岩秩子・社会福祉法人桐鈴会理事長/ごとう尚子 吉田恵美子・東京都の人権意識を考える市民の会/白川和代・東京都の人権意識を考える市民の会/大谷弘子・東京都の人権意識を考える市民の会/河野貴代美・心理学者/三木 無気力に陥ったりしていて、本来の教育の理念さえ失っている時代とも言える。これらは氷山の一角で、象徴的な状況と言えよう。そこに現れた社会とは 公務員はいわゆる親方日の丸で 税金がひとりでに入ってくるように感じている風潮で あなたのような人が日本にはなくてはならないのです」 「知らん。こんな国滅んだらええがじゃ」この言葉をどんな思いで聞いてたんでしょうね。 川面に映った自分の顔に石を蹴りいれる山南さん。決めた・・のね。 「仮の話です。 って言うと急いで起きてきます もう12月かにゃ~ 一年ってあっという間だよね~ んっ?もしや?? バレタかな~? ぷんちゃ~ん、可愛いこっち見て もっと言ってにゃ~ ぷんちゃ~ん、ご褒美あげるよ はい、決まった 一瞬・・阪神タイガースファン 五木ひろしや大和田獏・大和田伸也の福井県出身の芸能人や 桜田淳子(ご主人とこどもも一緒の写真だった)などの写真もあった。 地元の方がほとんどで切っていないカツを丼のふたの裏を取り皿のようにして、上手にのせて食べていた。 11/28 夫とvery50という団体が主催した「アリ地獄のような街」という 映画の上映会と監督の講演会に行ってきた。 バングラデシュのストリート 改めて 国を問わず貧困が問題の根っこだと痛感。 上映が終わり、監督の公演の後、質疑応答の時間があった。 可愛いか可愛くないかで判断する如月にとってはトラウマなくても苦手そうだ。 ふら・ふろ 初っ端の「というわけさ」に吹き、大オチに盛大にやられた。 師匠の電球が完全にとどめだわ。 ・かためで! ゲスト弐回目。この微妙な世界観のちぐはぐさが好き。 みなさまおはようちゃ(_´Д`)ノ~~ 旭川のあさーっΣ(゜д゜;) めっちゃ銀世界ちゃヽ(・∀・)ノキャッキャ とりま朝飯食べるちゃ(≧ω≦)ぷぷー 封蝋として使うと 輸送中に割れてしまう事が多いんだそうです。 でもソフトタイプならそんな事も無いそうです。 上のワックスはソフトタイプ。 こんな風に曲げても割れないんですよ~。 スプーン方はこんな感じです。 0.7cm程度に クリエイター ×タマモ牝馬(55-2.5) セット 数:25 SPSTコメ:13 SPST2耐え↑:2頭 総セット数:71 総SPSTコメ:41 総SPST2耐え↑:8頭 収穫0. まだまだ~ 簡単に抜けてしまい、本来そこで一度止められ、ブレイクダウンから展開にならなかった。ディフェンスでも、日大がオープンに展開し、大外で田中大喜の一対一のディフェンスの場面も、ハンドリングエラーでそのシーンに至らなかった。 資本、政治、其れに操られている無教養な少数キリスト教宗派の主に白人の混合極右翼勢力ですからヒットラーのナチが少数派であったにも拘らず暴力でドイツを支配していった状況に似ています。 問題は教育によって無知に留められている市民は右翼政治家に 途中で2つの経路に分かれてしまいます。 と言う事で、私が会社に行く方面の電車となると実質半分の10分に1本になってしまいます。 今日は 雨です。 寒くて雨っていやだなぁ~ なんて思っていたら家を出るのが遅れました。。 諦めて1本遅らせて行こ 奥さん健気だもん. かわいい もん. 「 FF をやってると『シンイチにいさん』の顔が見え隠れする」とは, 伊集院光 の FF 評. 高橋しん の 漫画 も概ねそんな顔が見え隠れするもので, 今作もまぁそんな感じ 政府と公共企業の後援をもらって米国人教 師たちが日本に短期研修するプログラムもたくさんある。日本の支援の中でその文化を直接・間接に 体験した米国教師が‘日本ファン’にならないわけがない。 長崎ちゃんぽんの麺とスープが、おうどんに変わったような感じで、野菜とお肉を炒めたのがどっさり入ってます。 初めての方がビックリされるのは、その量 どんぶりの直径が40センチくらいあって、洗面器のイメージです iPod と比べてみました。 小樽です! 小樽のレトロな駅&町並みがツボ過ぎる クリスマスの飾り付けも素敵 レトロな喫茶店が多くて、全部入りたいくらい。 さてさて、 小樽といえば、小樽ビイル。 副原料の入っていない、「ビール純粋令」に基づくビールを造っ 特に委託制度のもとで極めて短期的なサイクルで新刊本が出版されているのは大手出版社や文化人・学者(特に文系の)といった人々にとっての短期・中期金融としての機能が肥大化していることによる。何も積みあがらない瞬間芸的なちゃらい書籍たちが全国に (まぶり) ソラ生き魂 (訳) 行ってしまうのですか愛しい人 私の事を忘れていってしまうんですか愛しい人 発とう発とうとして行きづらいのです お母さん、お父さん 物思いして考え 公募された質問がどのような内容だったのか、どのような討論がなされ たのか、報道されている量が少なく 考えの違 いが明確になりましたから、有権者の皆さんにとっては、立候補予定者 の、数字に裏付けされた SS楽しみすぎる てか来期のプリキュアがさらに劣化してる…ハートキャッチプリキュアとかなめてんの プリキュアは年々劣化してるけどイース様みたいなキャラが1人でもいれば安泰だよ大きなお友達的な意味で 早く公式更新されないかなーイケメン出 ないのかな? みんなじもてぃなのかな。 都心で飲んでいると終電てものすごく混むんだけど 横浜ってあまりそういう風土がないんだな~ 偶然かな さて翌日は川崎へお買い物に。 もはや相方の住処に週末は常駐しているのです。 便利なので…ギアツ 只今は此(こ)の薬、殊(こと)の外(ほか)世上(せじょう)に弘(ひろ)まり、ほうぼうに似看板(にせかんばん)を出(いだ)し、 イヤ、小田原(おだわら)の 正身(しょうしん)の胡椒(こしょう)の丸呑(まるのみ)、白河夜船(しらかわよふね)、さらば一粒(いちりゅう)たべ やはり環境要因の方が年齢よりも強く作用しているのだろうと推察される。 ??やっぱり、人によって「てかけ」の位置は異なっていた 昨日は5種類に分けましたが、更におおざっぱに分けると肩甲骨に絡んでいる部分が23名。三角筋部と答えた方が11名。 締結 1941年6月22日 …ドイツ軍が条約を破棄しソ連へ進入(しかしモスクワに 相変わらず細身だけど、立ち姿の「ビシィィィ!」感はさすが年長者とわかる力強さとかっこよさがあります。 いちの肉が落ちてかっこよくなってきたー! 鬼りくも 確信 ELG偵察は坑道内一応警戒してくれていたので、私は丘だけ見てグリ崖へ本隊進軍指示 偵察さんも本隊が進まないと前見れないもんね。 BSQ軍グリ下布陣 グリ崖での布陣が終わった頃に丘を見てくれている偵察さんからBSQグリ下の報告 さて このお題で投稿する 今週のお題 秋と言えばスポーツ。やってみたいスポーツはありますか? 騎乗(馬乗り) え、コレもスポーツですよ?乗馬という← まぁ実際したいのはバドミントンとかテニス(軟式・硬式)とか、どれでもいいんだけどね( .-ω-) 準備をしてキャストするもやはりダメそう。 でもたまにヒットする人がいたりと魚はポツポツいるようです。 近くの女性はヒットし、ファイトをしている最中にロッドがバキッと折れてバラすと 5キロの幅広なオスでした。 不思議と針がかかっていた場所は1つは口 「鮮魚」・・・「鯛」・・・生魚塩で〆め、柚子酢・すだち酢で〆める♪ 下の右、「堅魚」・・・「鰹」・・・カツオは塩をして蒸し 「青石」としました(^-^)♪ 「青石」の石棒は、阿波から畿内へ運ばれ、しかも石棒の生産加工地は・・・阿波だった 今、マックスの「狙われない街」見たらメトロン星人が寺田農だったw >>764 コスモス以降は時間帯的に見 名前は使われています 2009/12/01(火) 20:08:53 LnmvQc/N はあああああああああああ 次スレ! 【仮面ライダーwwww】ネ実特撮スレ【侍戦隊】 995 もうちょい待ってね」なんて告知があった。 おいおい。 勘弁してちょーだいな。 てか、きっと、他にも売れそうなものをまとめてるんだろうな、きっと。 で、それなりのアプリを組み込もうなんてしちゃってるんだろうな、きっと。 うーん。 梨花は、来年1月に8歳年下の会社員と結婚する予定だが、 「付き合いが長いので急には気持ちが盛り上がらない」とのこと。 しかし、会場に集まった読者300人からサプライズの祝福を受けると、 「お祝いされるとすごくうれしい」と声を弾ませていた。 ばっろーむ!! と、誰もが突っ込む仮面ライダーWが始まりましたよ。 仮面ライダーW 第1話感想↓ Wの検索 / 探偵は二人で一人 どこか機密性の高いっぽい建物に忍び込ん 翔太郎君が根城にしている建物のオーナーだそうです。 権利書を見せ 私は 生徒に聞いてみた! 「不審者見た事ある?」 「弾くよ~♪せーのっ!」 えっ… (゜-゜) えぇーーーーっ!!! ( ̄□ ̄;)!! 私に話、振るだけ振って ピアノ弾くんスかー!? 気を、きかし損やん…。 もぅちょい話 広げようぜー! え? ピアノ習いに来 石巻市立町1-7-3 0225-95-8640 ○ 15 健康増進運動施設 まほうの学校 015-8567 秋田県本荘市出戸町字岩渕下110 0184-22-0111 ○ 16 64-3200 ○ 50 日本エアロビクスセンター 297-0102 千葉県長生郡長柄町上野521-4 0475-35-3333 ○ 51 エスフォルタ水道橋 101 21:58 @ caramelbox 一台あれば十分ですよ・・・・(うどんは)一杯で十分ですよ を思い出したの巻。あと「 強力わかもと 」のネオンとかも。 [ in reply to caramelbox ] 21:57 @ caramelbox にゃーにゃー [ in reply to caramelbox ] 21:57 誰か知りたくなかったかと聞いた際の「おサキさん」の答えは 「お前が話さんものを、どうして、他人のうちが聞いてよかもんかね」 続く山崎の文章は<それは、人生の達人にしてはじめて到達し得る境地を示しており、思想的・哲学的ですらあると言わ 会うとトーイがおやつねだったり 少食のお嬢様のモモちゃんが食べきれないケーキを全部頂いたり、 お世話になりっぱなし いつのまにか隣で話し込んでしまいました(笑) Dinnerは『Antimo Pinot Grigio 2007』を飲みながらスタート。 凝縮感や深みと言うよりは酸味が際立っていたが、将来は美味しい『Burunello Di Montalcino』を 特に睡眠明けだから、気力もかなり充実している。また本読みたいし、今週はまだ手ぇつけていないポケモンもやりたいし、『街』の再プレイもあるし、録画したテレビ番組も溜まっているし。 そんなんだから それはそうと  この雑誌の表紙を飾るモデルの冨永愛さん。  やはりステキですね   冨永さんの笑い顔が好きで(笑った時に目が線になる感じが好き)昔から好きです。  ちょっとキツそうにも見えますが、きっとイイ人ですよ そんな危惧をもちながらも調べてみると、ちゃんと存続していた。 (失敬なことです。) 「よし、まずは電話をかけてみよう。でも、あのおばあちゃんはもういないだろうなあ。」 (これまた失敬なことです。) で、実際に電話してみると 「二重心臓」 を観てみました。 感想は、 「エディの映画だった……!」という感想で…… (^-^;) まあ、私にとっての感想ですが……。 もちろん、主演の畑野ひろ子さんもなかなか良かったです。 夢野久作が原作ということで 柳生真吾の「男のガーデニング入門 」は、見開き2ページずつの短いエッセーがたくさん詰め込まれている1冊。男でなくてもガーデニングの初心者には役立つ話が 絶対に」「水は毎日やらむもの」「「植物が枯れるのは当たり前」「虫がついたら虫観察という 夜 ら:ライオン り:リンクw る:瑠璃 れ:蓮根 ろ:ろうそく わ:わいわい を:ぬを(謎) ん:ん 以上です。 何気に食べ物が多かったり、スマキャラアンサーは力入ってたり、微妙に変なのが混じってたり色々ですね。 「ぴ」があったらピット君言っ 国会でも争点になっているようだしもうオープンにしていいのね。 というわけで内容には特に言うことも無いので、出演者の観察をば。 表現だと特定可能じゃないか。 堀紘一が風説の流布ではないかと諌めると、それでもいいんですよ私は!と逆切れ。 東京ゲームショー出展 ( めっつぉ ) Game 食べるのがもったいない、任天堂のキャラ弁当いろいろ ( 情報屋さん。 ) そぼろ(?)クリボーやべぇ Game 『リトルビッグプラネット』で日・欧・米同時βテストが決定 ( ゲーマーライフ ) リトルビッグ そのあたりについては、東京03のまわりにいた連中が、何か話をしてくれたらわかるのですけどね。 これは、騒動直後に出回っていた画像なのですが、これによると、松村きゅんとかカンニング竹山あたりが、現場を見ていた可能性が高そうです。 市役所の近くには茨木童子がいらしゃいます 昔話とかにでてくる、結構有名な鬼さんです。 茨木市民にはなじみがあります 昔は、鬼をメインキャラにしている茨木ってって思っていたのですが、 いつのまにか愛着が ニート2日目。 ちょっと活動的な2日目 お互いのストレスがなくなるって大事ですものね。 これもコミュニケーションがなせる技 ?? *??:;;;;;;:??*???? *??:;;;;;;:??*???? *??:;;;;;;:??*???? *??:;;;;;;:??*?? Kさんは同日に 講師認定講座 も受講されます。 (お教室の先生だけでなく と 告発に慎重姿勢を示していたが、是々非々で判断する方針に転換した。 また、「情報管理者」が情報の事実関係を確認する必要性があると判断した場合は、 関係省庁の閣僚ら政務三役に報告。この際、通報者が実名のときは実名も政務三役に伝える。 という映像は見たくてもなかなか見られなかったのでちょっと嬉しい! 知っている場所にゾンビが出た! と思えるかどうかの差はやっぱり大きかったのだ そしてやっぱり日本人茶髪のゾンビ、日本人ニートのゾンビなど、ゾンビが日本人 静止ならカウンタに1を足して、被弾の場合はカウンタの数値を弄らず、静止でも被弾でもないなら0を代入。 わけです。 弾幕戦法もヒキョウ具合を一段と増してきましたよ。 ふふふ。この究極のセコさを誇る戦法。おいらにこそ最もふさわしいじゃあーりませんか。 イタリアンメレンゲの砂糖の量を減らし あっさりとした味に仕上げています。 あっさりとは言っても ヘーゼルナッツのキャラメリゼと生リームと混ぜ合わせているので お家で食べる分には丁度良いくらいでしょうか。 とっても美味しいので クリスマス メニュー 久しぶりに再読することにしました。 読了すれば休みも終わりという、日曜日の「サザエさん」が終わった後の空しさも 夏川結衣さん、小松政夫さん、中山仁さん、笹野高史さん、西岡徳馬さん、塩見三省さん、西川峰子さんたちのそうそうたる布陣。 シルヴィア=ファン・ホッセンという役を演じておりました。 写真のジャケットだと、一番左の黒いドレスの女の子です。 行く店行く店売ってなくて やっと見つけられました とりあえず仕上がりが聞けて、『ほっ』って感じです 他の皆さん どっちに転んでも良い話ではない。だからやめた方が良いのである。団体献金ももちろんである。 個人の善意、思いで政治に参加し、政治家を育ててもらう仕組み 同行記者団に対する白紙領収書の供与に関する質問主意書 ・ №14 外務職員が お邪魔いたします。飼育情報をお届けいたします。 地域獣医師会の学校の動物飼育支援活動は それぞれの地域により支援を受け入れる学校や 行政に温度差があります。 ための獣医師の活動を立ち上げるに至った経緯を 書かせていただこうと思います。 ていけたらいいなぁ~って思ってますので皆さんよろしくお願いします。 2周年記念企画でもやろうかと思ってたんだけどバタバタで計画倒れでーす(>_ 再提示を求める警察官と約10分間押し問答となったため逮捕された。 へぇ~高知県警の巡査長がね( ̄_ ̄ i) っ~か?この記事内容で言うと?俺も出してないかも? だって!先に、職質内容も言ってないような書き方してるんもんね(-""-;) いきなり!ハイ わほさんの先発は三浦09N。こっちの先発杉内はなんと 汗かき>< さらに厳しい展開が予想されます。 案の定、試合は初回にランナーを1人置いて いきなり佐伯SPに先制2ランを打たれ0-2とされます。 しかしその裏に3本のヒットを放ち 2アウト満塁で 12/15(火)のプロアイズ、筑波2000走行会に参加できます 。 筑波は思い切り走りま~す 痛み止めのシップと飲み薬をもらい帰宅。 たいしたことがなかったので午後は、妻の実家へ 天気は良好、関越で東松山まで行くので1ケ月ぶりにF355に 乗り 平安北道寧辺(ピョンアンプクドニョンビョン)の実験用黒鉛 それを管理するのも、高い知性の、さらには理性の持ち主でなければなりません。 しかし、お金もそうですが、それを理性の無い人間が持ってしまうと、こういうことになります。 昼食のメニューは、名物黒タマゴ!! 下の売店で冷たいタマゴを食べたくはなかったので、 山を登って熱熱のタマゴを食べました。 しかし、剥くのに苦戦! 絞りハンドルの、ベビ君、さいちゃんもガリガリ走法で箱根を下っていました。 この映画でも、主題歌など背景音楽をすべて自分で作詞作曲、編曲をこなし、ハードロックから民謡、実験音楽まで、小さくて気弱そうな映画の役からは想像できないほど多彩な音を パク・スネさんの韓国語のお弟子さんなど、入場理由もそれぞれ異なっていました。 嬉しい褒め言葉が! 「もっと下手かと思ってた(ぁ 」とも言われましたが、 正直おっしゃる通りなので 何も言えず だって支援もアスムも切らしまくっているし、リンカさんにヒールしてもらう体たらくだし。 それでも頭の中に花が咲くくらいに 生憎、撃ってしまえば、私は原住民の信頼を得ることも、調査を成功させる機会も失う ブーツのひもを解き、留め金を外し、ベルトを緩めた。頭にあてがうものを探すために目をうっすら開けると、原住民が私の周りに群がり、次に何が起きるかと訝っているのが見え Bill Laswell , Derek Bailey , Jack DeJohnette という顔ぶれのこの演奏。それぞれの演奏者の特性が出つつも、演奏は一つのまとまりがある。 あらためて即興というのは、とても美しい形式であると思う。 どこから絵の具とスケッチブックを・・・! 美大生なら当然やで、くゥちゃん。 ほら、服脱いで。 いや、ぬゥちゃん、 ここ街中なんですけど・・・。 芸術に場所は関係ありませぬ。 ぬ、ぬゥちゃん・・・。 ん? マジですか・・・? いや 農地法改正の時期が迫ってきたので、関係課に声をかけます。 同様に、ちょさっけん法(なぜか変換できない)の改正も、声をかけます。 みなさまも、がんばってまいりましょう。(なーんて、ウチが終わってないだけだったりして;) ノ∀`) 後付すると高くつくからどうしてもオプション付けたくなるのヨネェ・・・。 思い切って分割で・・・と思うものの ホントだガセだと騒いでるならば、 実際に自分で見たほうが精神衛生上良いので実際に行ってみる事に。 山車一臺を曳く。 □汎論 □外部リンク ◇比企西国三十三所探索56(寄り道羽尾神社) 2009/6/26(金) 午後 4:03 大字羽尾字唐子無格 字不土場無格社浅間神社、 字 一天具 無格社愛宕琴平神社 天長六年 九月二十日に卒した人と伝え これも大卒層に限った話で、高卒の若者などは以前からずっと厳しい雇用環境にある。 こんな状況だから、若者が「安定」を望むのも仕方がないだろう。 こういうアンケートやニュースを見るたびに、そのアンケートの信憑性が問われたり 12月3日(木) ~超リアル日記~ 映画「真夏の夜の夢」特別上映会が終わり 自分が【夢】の中にい 監督になった経緯と心情は また後ほど書こうと思う。 さて・・・ 今日は 仕事で仙台に行ってくる。 今年のラストスパートだもの・・・仕事もがっ お味は・・・・・ なんとも甘くて ほんとにジンジャーブレッドの味がしました。 でも・・・・・個人的には ちょっと甘すぎ┐(-。ー;)┌ そして 各国の看板やポスターのコーナーで デパの高級みかんも あれほど 美味しくないし(p_;) やっぱり 陽の当たる 山間に 熟すみかんが 最高なんですね(/∀\*)) 今回の旅は ほんと!! 美味しい旅でした~~~(*´∀`*) 伊豆を改めて 見直しました^^) また機会があれば 訪れ とりあえずノービスのお手軽さに軽く感動。ノービスだったら 画面を埋め尽くす弾幕のウルトラでも、弾速が遅いから、十分に見て避けられる ですよ。ウチですらクリアできるんだもの。これなら誰でもクリアできるよ! 弾は十分にあって レストランやナチュラルストアの開拓 ・朝食探検の続き ・やっぱりまとめておきたい、クロワッサンレポ……(危ない) ・少しは進めよう、読書ブログ……(危ないその2) ちなみにお嬢はどうかというと。 休み前に、何がやりたいか、と聞けば わたくし心が温かくて・・・ この冬も無事に乗り切ることが出来そうです(>_ マルシオの動きが緩慢 で、 前線へのパスが なかなか通りませんでした。 明大、 攻めの形をたびたび作る ものの、 ゴール前では 高さ負け。 ミドルシュート を打たざるを得ない 状況でした。 ゴールを決めた 大島・矢野。 ともに やれやれの表情。 Trifari クラウン・トリファリ) ●状態:★★★★ビンテージ・エクセレント *特に断りのない限り、ヴィンテージ、アンティークのユーズド Used、またはデッドストック(古くても未使用)のもので新品ではなく、現品限りの一点ものです。 事を目標にして帰ろうモードにならないで、競技 会らしくできれば良いなという思いです。 秋から競技会がスランプなので目標を低くしてスランプから抜けられ るかが重要なんですよね。 ベルの順番は遅いので散歩をしたり紐付きボールで遊んだりとテン ション 鉄砲 撃ちまくると 一方的に相手の兵数削れるな 101 名前 :名無し曰く、[ sage ] 投稿日 奴が城に当主としてでたけど一緒に城にいたやつはうごかせた、一条は使ってなかったんで動かせるかどうかはわからない。 山本 は敵の織田の配下になっ 「私が生めたんだから大丈夫よー 」 とスーパーポジティブなご意見でした 実家の父母は、 「そりゃ後1ヵ月もいれば4000g越えだな」 と・・・。 不安を煽るよねぇ けど、誤差もあるって言いますし 目安程度に思っておこうかと・・・。 ありがとうございますm(_ _ )m 締切は本日(23:59まで)です。 詳しくは→ 今年も1年ありがとう(クリスマス)企画 出張中のこと。 ふと見ると、こんな光景が… じぇらしるエヴァは一緒に日向ぼっこ^^ じぇらお、苦しそう.^^; し 悲しいかなこのご時世、食う為には仕事なんて選んでいられないのですよ。 必要とあらば脱いだって構いません。 大丈夫です監督!私出来ます!だから私にやらせて下さい! とまぁ 水圧最強&温水をOFFにしてやる!←小さな反抗 フフフ…議員 この本県からの救済米が東京に到着するには 三十四間を要するだらうと。 流言に惑うことなかれ [九・四 山梨日日]交通、通信機關の全部杜絶したので。他府県との連絡は全く絶たれた。之れが為めに京浜方面の情報は精確なるものを得難 本当に哀れで~逆に、最初から最後までソ会長って嫌な役でした>< 結局は、「第一グループのソ会長」によって~ すべての人の人生が変わってしまった気がします。。。 ま、ミンギの根底には実母の裏切りがあったんだと思うんだけど~ ナ社長の話から あるいは単に同じことをやるのが嫌いなのかも知れません。いずれにせよ実にジャズ的だと思います。 彼女の他の出演者も、2日間とも出ていた芸人たちはほぼ全員初日と同じネタでした。 ぼれろ 渡辺敬介は「動き」と表情に関しては一種の天才だと思います。 騎士学院に偽装させてまで入学させたのに、卒業後は自由にしていいとか、 在学中は何もしなくていい、させるつもりもないとか。 ティアナは戦争を「知っている」からジャンを選んだと言っ と言いたげな序章の序章って感じスかね。 物語が大きく動くのは2巻から 学生から授業開始時間を遅らせるようリクエストがあったことが告げられる。 授業は7時半からではなく8時半からはじまることになった。自分の授業は9時45分からなので、影響はないと思っていた。しかし、行進終わりで大学に来ていた学生から今日授業はある 天気予報では雨だけど 朝一で小児科行って治癒照明貰って 明後日から学校復活がおかあさんの希望 と思っ わけで ビビリーナ親子は放置 元気だったら 歯医者さんで抜いてもらいに行けるのに おたふくちゃんの娘は 痛みをグッと我慢するんだと。 「うぁあああぁぁぁっ!?」 吹っ飛んだその先に槍の柱は存在しないっ! おあずけ喰わせたな・・・ 叫べっ! いかづちっ!! ここまで溜めに溜め込んだ天叢雲剣! その青白い牙は、容赦なくヘファイストスの戦車の上を疾走する! その迸る つい最近まで推薦でピリピリしていた人間からすると、もう修羅場です。しゅらばらんば。 A bard said (1)自らの可能性を否定するな、とあるラジオパーソナリティは言った。が、現に限度があったりするから何ともいえない。 本来支給するべき人たちに支給しない制度欠陥を叩かずに、訳のわからん生保受給者を連れてきて、制度欠陥を声高に叫んでいる、 支持者達が嫌いなだけなんです。 43 名前:名無しさん@十周年[sage] 投稿日:2009/10/25(日) 23:06:50 ID:Hterx8h+0 989 名前 いやあ、大変な夜でした。 2日連続の鍋までは、食べられないけれどご機嫌だったのに… やはり絵的にNG 片付けも終わり、食後を楽しもうとした頃からびゃあこに変身! 時間は23時過ぎで、結局は2時過ぎまでグズリ、グズリ。 今そこに小林幸子さんがいらっしゃってますよ~』と小声で。。 静かに自分の裏の部屋に廻ってみるとそこにスタイル抜群のスレンダーな後ろ姿が。。◎ 振り返ると確かに小林幸子さんでした◎どうもお友達のジュディオングさんの作品を観に来ていたみたいです さすが学者だけあって、「プライマリー・バランス」などというカタカナ語を多発されていましたが、あれも「バランスを改善するためにはどのような改革が必要なのか」という政策提言の伴う 企業の行う商流活動も、金流、物流、情流などのインフラなしでは遂行 有名な?嗇色園黄大仙廟(だと思う)なるとこへ どうやら本殿は改修中のようで鳳鳴樓なるほうでみんな熱心にお祈り?占い?してました。この中ではおみくじの棒みたいなのが入っ お次の場所へ移動 香港はイギリスの統治下にありましたからロンドンバス これ以上の飛躍的なタイムアップゎ 望めないと思っているもので・・・ 高速ってことゎ、身体にくるってことで、 一朝一夕にはいかないからね 低いテンションで乗るのって辛いんだけどね まっ、修行なんで・・・ 膝の関節が痛むので、走ったり まさかの“お直し(整形)疑惑”か・・・ 後半には、忘年会か新年会をしようとのお誘いもあった。何度も言うが、かなり親しい相手とでないと緊張してしまうタチの私は、飲み会が大の苦手だ。いくら30年前に仲良しだったとはいえ 画面から浮き上がった二人に視線が収斂されていく。 下田義?氏の《寒明》 青い画面。月に照らされた白い山。 ハワイアンブルーの空。紫の絨毯。 余りにも透明な月だけが異次元を演出する。 田渕俊夫氏の《惶》 智積院の講堂に飾られている襖絵を 電気部品の取り付け とりあえず仮設なんで、グチャグチャ(^▽^;) 電流値とスタート&ストップのカーブだけ設定し 試運転開始 わぉ 動いた 今日は、作業中に数回、両さんから 両さんも、疲れた様子・・・ 聞いたら、製造中に機械が不調になり 加工写真 本日の写真 黄色は何でしょうか 桜のすばらしさ なくなり 晩秋から 雪の吉野の準備 紅葉と緑 桜は何もなく 少し寂しくも あり そふとばんくではない 北大路欣也先生 見たいな やはり 吉野は 全体の色バランスは 奥千本 さて、JR成田駅のホームをわけもなくフラフラしていたら、成田在住の観戦仲間から不審がられているうちに千葉に着いたおいら。 かくいうおいらもこのモノレール2号線はほとんど利用したことがなくて、過去に2度乗っているだけ。 彼らは世界中のトルコ大使館の前でデモを行い、この勇敢な女性の窮状について国際機関に通報する予定です。」 ボワセリエによると、Azizmoradiは4年前にラエリアンになったそうです。 「それ以来彼女は、神政主義のイラン政府によるスターリン式で ふと上位連中の様子を見てみた。 。 えええーと、このお方が12/3現在の首位であらせられますが、 4864TB ってナニそれ(驚愕 ついこないだは500TBくらいが なんかスキがあるのか、みんなに狙われてばっすんばっすん叩かれてる方がおいでで その医薬大の教授先生は教え子からの信望も厚く、 卒業生は代表的な製薬会社の重鎮と 私も試験の結果 を楽しみにしていました。奥が深いおわらの道でしょうが、 恐らく年齢とともに芸の深みが出てくるものと思います。 白髪の幹雄翁のおわらも 大阪の妹に借りていた寂聴さんのCDとカセットテープを そろそろお返しすることにしました。 全部で24巻もあったのですが すべて聴き終えました。 久しぶりに2階のミシン部屋に入って CDとカセットテープの入っている箱を 保存する袋を 今日はね-、ストレス発散 で おけから 行ってきますた- んでね、西野カナの「もっと・・・」歌ったら 87点とってテンションあげ (゜Д゜) なぜか最近食欲が驚異的なんですよ。 運動せねば~ヽ((◎д◎ ))ゝ ではでは、今夜はこの曲。 りょんの今の携帯電話のアラーム音になってる曲。 でもこれアラーム向きではないみたい。 だってさ 大盛 気合入れて食べないと、無理ですよ^^ でも、僕の後に入ってきたお客さん 「チャンポン大盛とご飯中」 食べれるの~~~?って、感じ 大分在住の人なら野菜大盛チャンポンで知ってますよね^^ R10戸次犬飼向き左です^^中津宝○軒じゃ無いです 神戸まできたや、雨降ってきたにょ。 九州は、朝のうちに上がっていい天気だったにょに… 22時過ぎ、見慣えた風景が見えましたにょ。 いつものびよいんがあゆ、新神戸の駅。 お買いもにょにょときにたちよゆ、よっこートンネユの出口… いつも ムーア監督は、日本で初めて見たという自動開閉便座への並々ならぬ思いを明かし、日本の技術開発力を絶賛した。 この日の舞台あいさつには 【写真】ハトヤマさんと親しげに肩を組むムーア監督 また、黄色いだるまにヒット祈願の目入れを行う段取りに ナベプロ製作のクイズドレミファドン! (まぁ、気にせず進めますが) ドレミファドンは懐かしいけれど、音楽クイズだからついていけないものもあるし。 しかし司会の 中山 秀征さんの質問に「ん?」と話を聞かず ちょっといい 暖かい→寒い→暖かい の、繰り返しで、ぜーーーんぜん雪が積もらないの。 ヌッキーがガキんちょの頃は この時期は雪が積もっていて遊んでたのになぁ。 やっぱ、温暖化の影響っ!? 今年は雪が積もらないので スキー場が大変らしく 20-1 瀬戸中BEast Mountain 1-0 瀬戸中B▽Fブロック西大寺中A 12-1 J-FIELD FOOTBALL CLUB A西大寺中A 9-4 高松中高松中 7-0 J-FIELD FOOTBALL CLUB A▽Gブロック石井中 8-1 芥子山芥子山 8-6 マヤカオーレ桃太郎石井中 11-2 マヤカオーレ桃太郎▽Hブロック 「後」ってのが。 会社にいる上にまずいもん食わされて「無給」よ。 でもま、飲み食い逃げして帰ってきちゃいますけどね。 んで、火曜日からはしばらく皆様おさらばです。 フランスのド田舎逝ってきます♪ 観光地でもないから、えらい事になりそうだ。 かなりちっちゃいです、 予定通りに完成したことなんてないけどね^^^ でなんで突然リヴリーなんですね(何語 明日明後日アナログで描くと思うのでそのとき一件記事にしようと思います。 誰っていうと飼ってるリヴリーもふり3号くん(ムシチョウ)です。 今頑張ってみてるガンダモ00二期ED!髪の毛切ってあげるのっていいですよねー(*´q`*) 元ネタな細道師弟なら立場逆になるんでしょうねーw 林檎剥いたり真剣に計量している方々は誰になるんだろうかコレ。 若干微妙なものがありましたが、興味深い内容でした。 番組を見ながら、ふと「日本のテレビ局にこの番組と同じようなものが作れるだろうか?」と考えたのですが、次の瞬間、「ま、無理だよな」となりました。転がっている事実を自分たちの都合 しょんぼりして連れられてきます・・・ ・・・別に僕は良いヤツでもないので包み隠さずハッキリ言います・・・ このときはなんか気持ちよかったですねぇ~ あんなに虚勢張ってたヤツ(「人」とか書いて良いヤツぶろうとしてましたm(--)m・・・あんな「ヤツ 動いた結果が裏目に出たねえ。 内容はまあ、今回もカオスでしたってことで。もう少しらき☆ロワの話多めでもよかった気がするが。 ○体調 朝から激しい腹痛でダウン……。まあ、昼まで寝てたら治ったけど。 蟹か? 昨夜食った蟹のせいか? 根拠とし ぬふぉ 2009/05/25 02:08 とても面白い記事だと思ったのでコメントさせていただきます。 最近の作品のほとんどで実在の地を“舞台”とし 主義”のようなものによって拒絶されてしまって 結局はそれが蔓延してマイナスにならないとも言えません。 ベビー スターラーメン状態で細切れのぼっそぼそ。当然完食す! 店主と思われる方は若いんです。やはり全男盛をペロッといけてしまう のではないでしょうか。その伴侶という気がする女性店員さんは美系で 愛想もよろしおす。時期熟候補といっ 舞台の大道具やってる劇団時代の役者仲間から、池袋のシアターグリーンで、スクエアが公演するので観に来て と言われるも、仕事&舞台と重なり観に行けず… に出演する、みずほちゃんコト DJ Dr.スランプミズホちゃん に是非みにきてちょ↑ と言わ テレビを見たり、ゲームをしたり。とりあえず飯を食べに出て、ちょこっと買い物して帰って来てから少しずつだけど、部屋の掃除を始めた。3時間かかって段ボール箱1つ分のCDを片付いただけ この部屋をきれいにするには1週間以上かかるかもしれ この脳の違いは、日本人だからではなく、日本語を母語としていることから生まれるものなのだそうです。 たとえ外国人であっても日本語を母語としている場合は、動物の声や雨風の音を左脳で処理していることがわかっています。 交通 や 宿泊 、 外食産業 、 運輸 などの業界の 市場拡大 に加え、 雇用創出効果 もあります。 1000万人を達成すれば、市場規模は5.8兆円、 雇用創出は、47万人の波及効果 があると試算されています。 「観光立国」 を掲げ、海外旅行客の呼び込みに 本当に桜の名所かどうかはわからないが、とりあえず桜の名所にでっち上げて回答) A: Oh, really. Next, what is Shichi-go-san? It is one of Japan's traditional customs. People dress their children up in a Japanese kimono or in their best dress いつもはそっけない態度が多いのですが、 少し饒舌になってきました。 その前日にあった学芸会のことや 学校の友達のことを話しながら歩きました。 どうしてそんなこと聞くの?」 「だって、かほちゃんがサンタさんは いないかもしれないって言うんだもん。 賞 高良みゆき プレミアムフィギュア~シェリルコスプレ~ 実は一番欲しかったブツw 中の人つながりですねw ( みゆき さんも シェリル も 遠藤綾 が声を担当している) みゆきさんだと「あたしの歌を聴けぇぇぇ」とは言っ 「恥じるべき思想を実行にまで移してしまうような教員が多くはないにしても少なくないようであります」(No:176) これなどは頭の悪い書き方の見本だろうか。 明らかに偽造文書であ る。 ――浜田和幸著、『オバマの仮面を剥ぐ 若手女優・飛鳥凛ちゃんと、グラビアに引っ張りだこの原幹恵ちゃんが、'08年に出演したドラマ「ラストメール」(BS朝日)のDVD用に2人そろってメードコスプレを披露することに! そんなのかわいいに決まっているので、Gスポが収録に突ニューし 最近は掃除に行っているが 調べて見ると2006年の暮れに奥歯の被せが取れて 歯医者に行こうとしたら、通っている歯医者が年末年始を長く休みなので 山田の駅前で というか忘れることがほとんど 普段は歯科衛生士のおねいさんだが、 3ヶ月の一度は歯医者さんが アクアガールで同じものが売っていたので、試着してからネットでお買いあげ 私は普段23㎝を履いています。36サイズか37サイズで本当に悩みました。 若干余裕のある37㎝に決定!! 到着して履いてみましたが、まずまず。 でも、36サイズ 折笠富美子です! 『あたしンち』でめちゃめちゃお世話になったやすみ哲夫監督が児 童書を出版されたそうです。 その名も『魔法のてぃっしゅぼん!』 ティッシュで正義のみかたに変身する3きょうだいのお話で 我々与党側議員は委員会室で待機している間、理事の皆さんが自公の皆さんにおいで頂くよう迎えに行っても一向にらちがあかないのです。結局の所、委員会が散会宣言をして終わるのです。ただ、この間、委員会の政策にかかわる党の研究会は経済産業省 バリテレビおはよう健康体操収録の打ち合わせも。 なに着るの。なに着るのって うるせぇうるせぇ。こまけぇこまけぇ! 腹出しはだめよ!腋毛はおっけ。 だってよ。 そういうことでよろしくお願いします 市長も怒りをあらわにしました。 取材に対し「バサバサと地域を切り捨てていいのか? 腹が立ってどうしようもない」と述べました。 谷口市長は、日南市北郷町にある東九州自動車道の現地事務所を訪れ、今回の措置を見直すよう要望しました。 と質問された鳩山首相は「決まっているじゃないですか?きょう聞いてみたら(首相)公邸は対応しているが、自宅(私邸)はまだ」。 鳩山首相「自宅はまだ…」東京で地デジ普及推進の集い(産経新聞) - Yahoo!ニュース (via ponco ) (via nemoi Quantum2の内蔵クロックよりも綺麗な信号・・・・というのは間違いなさそう。 自作のクロックジェネレーターで改悪ではなく改善することができそうです。 それにしてもFE-5680Aの位相雑音特性は思った以上に良さそうです。普通の3端子レギュレーター電源で 大場幸夫(大妻女子大学学長・保育学、保育 臨床心理学・保育相談) 国が財源も含めて保障し、その土台の上に、自治体が、 地域の実情に合わせ、それぞれの保育施策・子育て支援施策を築いていくことが望ま れます。 低い基準ではありますが 鶏肉のあっさり煮物が食べたくて、 大根おろしで煮るという、もうタイトルだけでおいしそうな煮物を作りました♪ ご飯おかわりぃぃ!鶏の大根おろし煮 by kunhi お肉がとっても柔らかくて幸せ~♪ あっというまにガッツリ食べちゃいました。 当日JOYBOXさんが来て見てもらいましたが、やっぱりダメでした。 AMB20でLC-Winは当然動くんですが、AMBrcのポンダーは当然認識しません。 JOYBOXさんの旧型AMBrcなら、AMBrcのポンダーでもLC-Winは動き 皆さんはハウス食品の 「黒ニンニクの力」のCM をご覧になったことがあるだろうか。「黒ニンニクの力」を飲んだ小林正寛扮するゴルファーがスーパー水切りショットで見事グリーンオンさせるという内容で、深夜になればヘビーローテーションしており その後12月1日に釧路公演 12月3日に岩見沢公演 とあるので、 内容は秘密にするとして… 何気ない日常をテーマとする中に、社会的な問題提議の要素があって、 日本では「オホーツク海」 というけれども、 韓国の方からしたら、そこはオホーツクで ポンタの座はケンのはずだったのに(笑) 今の季節に水着もな~って思いますが、逝く人は多いと思わ 絶対ないw(ひょえ)ノシノシ (@ひょえ)エーw 【ゲームポットフェスタ2009連動イベント「冬のクリスタル祭り」開始!】 さぁさ 俺だけでしょうか?(笑) カープの来年のスローガンが「俺たちは勝つ。」に決まったらしい。 勝つったら、勝つんだよ(笑) 地味にだけどw けっこう積極的に補強してるんだよね。 野手でヒューバー、フィオレンティーノ。投手でアルバラード。 いしだあゆみ 末摘花 風吹ジュン 女三宮 藤真利子 紫上 叶和貴子 小侍従 岸本加世子 という女優陣配役の豪華さ。DVDは最近出たようですね。これもリアルで見ていたけれど良かったな~。 TBSの 橋田壽賀子スペシャル 源氏物語 上の巻・下 (笑) なんやこれは~{{{{(+_+)}}}} 端っこが残ってる上に、油分が浮いて滑るやんけ~! わっ、このタイヤ、ひび割れてるしぃ~! よぉこんなんで路面温度の低い道を走ってこれるもんやな~! うっひっひぃ~ 今日のブログネタはこれに 弟子ケンイチ 覚悟決まってなかったんかいケンイチ(^^; そんなこんなでもいよいよ決闘かと思いきや意外な展開。「子供モード発動」には笑いましたが、師匠に見つかって不穏な雰囲気ですね。 ■結界師 十二人会の夢路も総帥に出し抜かれてた訳ですか。 陶器は部屋の備品の蚊取り線香入れです。 (ワイングラスも部屋の備品) ベープマットも備品であって毎日掃除のときに補給してくれました。 そういえば部屋の前の庭の木にはこのような 白い花が咲いててこれがとても良い香りでした。 明治通り渋谷~恵比寿間のらーめん激戦区(つけ麺やすべぇ、渋谷大勝軒、山頭火、てんがら等)でつけ麺大臣本店はお客様から一番の評価を頂ける様、そして美味しく、感動のつけ麺、らーめんを作るため日々努力を重ねて参ります!よろしくお願い致します。 電気もいつでもつきます。 神奈川県ではほとんどお水の心配をすることもありません。 でもだからといってそれに甘んじてはいけないですね 江原さんがテレビは一台だとコミュニケーションが生まれて、二台だと孤独が生まれると仰っていました。 合うほど沸き立つ恋愛感情のように初めて来た時より来る度に感じられる感情の深みが 船になると言いながら.感性にも営養分が必要だったらパクヨンハは ハワイでその余裕のあることを充電するようだった. サンド備え付けのくらっとする波高さとサーフィン カキコしてみようと思いますd(`・ω・´)b 先日、スタジオで車谷氏と作業をしていた時の事。たまたま俺のベースを傍に置いていたのですが、そいつをオモムロに彼が見様見真似ながら弾いてみようとしていたので、何と無く写メ。 う~む、俺のベースって 今日の夕方、持久走の補習に参加する友達を校庭まで見送りに行ったとき、同伴してたクラスメートがマフラー無しで平然としてました。 もう風が冷たくて冷たくて、ヒートテックとマフラーでも寒いのに、彼は平然としてる。 「寒くないの?」って訊い 鳥と悪雄と剣士と船長に侵されてる人のブログ。 2009年12月 « 前の月 ふぅっ!ふぅっ!ふぅっ!いえ~い! 私信Tさま宛! ぞろたん 色々共通点があるから仲良し…? ハマりはしないけど What I write ネウロ (463) ワンピ/ゾロル (160) その他萌え 『 サクラ大戦 』) 1957年 隆大介 (俳優) 1958年 住友一哉 (野球(投手[元 修理のため閉港すべきと主張するなど、空港自体を欠陥品とする見方がある。一方、「タクシン政権の腐敗を印象付けるため事態が誇張されている」「 バンコク 国際空港 ( ドンムアン ありがとう。 実はですね、 この日、 パラドックスのある 「ゆ~むビル」に向かう為、 最寄の「津新町」の駅から タクシーに 乗ったのです。 で、 タクシーの おっさんに 「『ゆ~むビル』、お願いします」と、 言いまして 世界最大級のクリスマスツリー点灯式典 *伊東冬季花火大会 *チャリティーLIVE *味わえる!楽しめる!模擬店が勢揃い! まず始めに行われたツリー点灯式典では、ホワイトクリスマスを*mika*が歌わせていただき、その後会場のみなさん&出演者 更新が少々だるいです^p^ それでも毎日更新しますけどねww もうタイトルなんてどうでm (ry 今日は特にネタがないです・・・ 書く日と書かない日の差が大きいw ま、しょうがないんで結局ゲームで長続きっと^p^ 暇な時は テイルズオブバーサス JJのきれた目をみて・・あれでいっぱいやったとおもときましょう・・・ さてさて・・2週間後の王国は・いったいどんなんか・・ 全力で戦い・・引き分けで陥落した柏の思いに比べれば、百倍幸せと言い聞かせ・・・ ガンバを応援いたしましょう・・・。 ザヤの時価は上値余地を大きく残している。信用倍率の1.6倍からみても調整の進捗状態は十分で、中長期的視点ではもちろん、目先的にも買い妙味大。北京の地下鉄15号線で無線列車システムを約20億円で受注。同システムを中心に、これから本格的な海外市場開拓 労働時間に関する事項その他の厚生労働省令で定める事項については書面の交付により明示しなければならないこととされているが、労働時間については、始業及び終業の時刻、休憩時間、休日等のほか、残業(所定労働時間を超える労働)の有無についても 囁き(細川俊之 中村晃子) 細川俊之様の甘いウイスパーボイスと中村晃子嬢のけだるい美声がもつれあう名曲。 もともとは1970年代にヨーロッパで 「いとしのペリー」作詞:関根勤 作曲:桑田佳祐 ♪黒船で来たんだよ 大砲も撃っ そもそも、そのつど適当に名前を呼ぶのが、うちの流儀です。 「ちゅみる」とか。 前にいた犬はシェルティで、ハリーというちゃんとした名前がありました。「泥んこハリー」に由来するとも、「ハル王子」からとったとも言われていますが お米と花をいただきました。 実は打ち合わせをしておりまして、 ろくに挨拶もせず、所員がなんかお米をもらいましたとのことで、 なんだろうとおもっておりました。 手紙を開くと、誕生日おめでとうとあり、 やっと、電脳さんの心遣いを知り、 また 「アルコールゼロ飲むくらいなら飲まない!」との話を聞いたことがありますがい い意味でそのような効果もあります。アルコール飲料は多かれ少なかれ習慣性があ りますがフリーだと「我慢」しても苛立ちは少ないです・・・そもそもアルコール 入っ こんなもの付けられたら 仕様がないよね。 それじゃあ、食べれないね。 やれやれ、カラー付けてる限り お水も飲めないし、 ソファにもベッドにも上がれない。 今日の 治療 明細 == 再診料 ¥530 皮膚処置 ¥1530 エリザベス しかし…、 この Gさん 、昨夜の打上げでは、ハジけ、 「僕、飯島直子が好きなんですょ。 直ちゃんはね……」 と、 飯島直子 の話を突然し出す。 しかも、 直ちゃん 呼ばゎりである。 友達か…? ぉぃらが、 「今、トヨタか何か 154 電気量にベクトルってあんの? 電界なら分かるが・・・ 160 名前: フイリゲンジスミレ(京都府) [sage [sage]:2009/08/28(金) 18:24:35.19 ID:t0R7xKc3 クラウドの腕ってひょろっひょろだよね クラウドだけじゃないけど 542 名前: オオタチツボスミレ おつるさん、青雉に、デレシシシの巨人サウロ。 大将時代のセンゴク。中将になってないモモンガ。 悪魔の実、食べちゃった後のバギー 赤髪で麦藁のシャンクス ゴッツイマッチョなクロッカスさん 若々しいレイリー副長 金獅子のシキと 黙っていておくれ・・・ と言いたい。 知らないことが幸せな事って沢山あるんだよ・・・ まぁきっとイタリア国民全てがこうだと思いますので、 海の水は間違っても飲みたくないと思うあたくしなのですが、 この間の、サバウディアの海で 雑誌によると、牡牛座は結構悪くない感じ。 へー。ほほーと読んだものの、未来が見える訳ではないわね。ま、当たり前か。 もう11月で、もうすぐ1年が終わるなんてへんな感じがします。 「このセリフをコイツが言うの?!」 とか 「このシーンにこの人がいるの?!」 とか まあそういうツッコミがなくはないですが、 映画としてまとめるには許容範囲なんじゃなかろうかと思います。 追加シーンも、話の短縮化には必要な分と見えました。 魔法のカードの来月の引き落としが恐いよー。 あらら。なんだか意味不明な書き出しになっちゃったわ~ 群 ようこ著 (集英社文庫) 『働く女』 内容:客を思う誠実さゆえに売り上げの伸びない百貨店外商部のチハル。 りょうきの言い方にあやのと遼は黙った。 「ぐづん。うっ。うっ。青来に悪いと思った。あたしのしたことは青来は許してくれないよ・・・。」 「なぁそう思うやろ?さっき青来にメールしたからそろそろくるやろ。そん時に謝ったらどうや?」 「うん。 10:30~12:00 スキルアップレッスン! まずは「基本」を押さえる!整理収納・ お片づけの基本を学びましょ ちゃんと基本を押さえることにより、上達するスピードが違います ・2月24日(水)10:30~12:00 「あなたは紙を信じ 師走にはいりましたね 最近はお仕事中はまったく問題ないのですが 家に入った瞬間に睡魔がどばーーってきます。 そしてみたい番組を見逃しています。 ここではあまりmixiの話はしないようにしてるのですが、今回はちょっと失礼して。 北乃きい、岡田将生、 溝端淳平、仲里依紗、成宮寛貴、白石美帆、大沢たかお出演。 北川悦吏子監督脚本、小林武史プロデュース・音楽。 確かHMVのフリーペーパーで読んだような気がしてるけど、この映画はかなり撮影期間を絞っておさめたらしい。 最近では午前中は好きなだけお腹いっぱいのフルーツを食べている私です今朝はグレープフルーツを食べて、桃を食べて、いちぢくを食べてそして、す 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 今回の出演者は 徳光和夫 、 小林幸子 、 梅沢富美男 、 梅宮アンナ 、 東貴博 という布陣。今回も直前の再放送の段階から興味を持って見ていましたが見比べて今回は非常に良い雰囲気の中、番組が進行されていました。前回の 反省 があったのか マイクで私の名前を呼ぶ校長先生 はひ!!と声が少し裏がえりながら返事をして 手招きして私を一番前まで呼ぶ校長先生の所へ 上に指差すので見てみると 入学式と○○先生エイプリルフール歓迎会と書いた垂れ幕が・・・ にゃふーーーーーーーーーー 投稿の写真ですが、左上がゴボウの葉茎、右上は発芽間もない水 菜、そして右下はないがカブの葉っぱのお浸し、あとは説明するまでもな いですね。 特にハタ農園で採れる大根は、水分含有量が違います! おでんへと姿を変えたその大根は 私もしてみむとしてするなり。 なんて。 土佐日記の冒頭をマネしてみました。 ブログデザインにできるというので、面白そうだなーと思って 作ってみたよ 私のピグ 自分の顔を自分で 黒髪。 それらを組み合わせてみましたが、、 うーん? 似てるような似 庭で飼ってるんですけど なんか吠えるんですよ 「ぷひゃんぷひゃん」 って やけに甲高い声で …… 真夏とかきしょ 一年目の夏です さすがにいまはもう慣れましたけどね でも 地中のもぐらを探して食うのはやめてほしいです 「そんなこと言わ 艦内はくまなく整頓されて、塵一点をとどめず。 検査のため来艦した 米英の海軍将校達は感激して言った。 「自分たちは、こんなに整頓された 軍艦をかつて見たことがない!」と。 雪風は最後の日まで、日本の名を守った 。 11/28(土) 中日ドラゴンズのファン感謝デー に行ってきました。 友達が早い時間から並んでくれたので、バックネット裏のなかなか良い席で見れま した 5階席は半分も埋まってなくて、やっぱり優勝しないと盛り上がりに欠けますね。 ドル/円 1時間足チャート ついにドル/円 118円台へ ユーロ/ドル 1時間足チャート 逆相すべきユーロ/ドルも逆相中。 トレンド的には流れは固まったようです。 しかしながら相場は一寸先は闇。 目は離さないほうが賢明。 最終会「命なき者の」声からの言葉から・・ 佐川文彦(時任三郎)が加地大己(瑛太)に・・ お前の推測は正しいのかも知れない・・ でもな~俺達・法医学者は 想像するだけで・終わらせちーゃ駄目なんだ! それを裏付ける為に 事実を積み重ねて行く かろうじて生きてます。東京暑い。もう6月だもんね~、そら暑いよ。 流石にまだクーラーは付けてませんが、窓開けっぱ。すると今度は、道路や工事の音が五月蝿い罠。いつもの事ですが、PCの温度が心配です。かといってクーラー付けると電気代かかる罠。 今回は大分買いすぎてしまったような(^^ゞ でも 器を 見たり触ったりして これに 何入れようかな。と考える時は とても楽しいです。 今日は 晴天で良かった(o^-^o)えっへへ おまけ 写真↓ こんな感じで 並んでいます。見て回るの楽しいですよ。 and more !? and more !?=YOU ALL 国内唯一のTribute to ROD STEWART Band 忘年会シーズン真っ只中ではありますが 某レコード会社洋楽部で担当されたことのあるお方、 メディアで取材されたことのあるお方、 コンサートに呼んだことのあるお方 言葉と沈黙の、山と砂漠との 知らず ただ明らかに余は清められむ 友よ 余は再びチェルジイに於けるが如く君の手を握らむが為に祈る。 安心? 集計期間:2009/10/02~2009/10/31 二強の数字がかなり落ち着いてきた感じです。 ウチに来てもムダだというのがやっと解ってきたのか、それとも単に旬を過ぎたのか…。 他の検索ワードに関してはいつもどおりのような感じ。 先月のアレ 1週間~2週間まえにウィルスをキャッチしてるらしいわぁ 潜伏期間あるから・・・ とりあえず1週間はレンズ禁止令でたし、 なにより辛いので2000円のお家めがねを 恥を ひーん;; イケてる眼鏡、買おうかともおもたけど、それならソウルで買えばええやん 川上麻衣子のことを娘のように思っていたのだな。面会を果たせた芸能人は親友の梅宮辰夫と彼女だけだ。 ・・・とここまで書いて。 その後の森繁さんの追悼番組と比べると、やっぱり森繁さんをキンスマでっていうのは難しかっただろう。 やりすぎると疲労度がすごいんです! なので、彼女にも送るからね!と約束していましたが、いつとは言ってなかったんです。 そうしたらある日のこと 何らかの変化があったのだと直感しました。理由はわからないけれど、そうなんだと思いました。 (幸せのひととき) やさしさの中に 温かい味があった そぅ~と出してくれた おうどんに あなたの顔が やさしくほほ笑んでいた その味は ふるさとの母を思いだし なつかしさと共に 幸せのひとときを 無断転写はご遠慮下さい。 ●不適切な内容のコメントを うえぽん、K-suke-りゅーや 打者(★…助っ人) (1)指3 こいそ 3打席 3打数 2 安打 0打点 3 盗塁 (指)1 K-suke 3打席 3打数 1 安打 0打点 0盗塁 (8) ヤマザキ 3打席 3打数 2 インカレは出るからには目標は優勝です。チャレンジ精神で、相手には向かっていく。 がむしゃら にどんどんチャレンジしていって、気持ちの面を出していけば結果に繋がる。チャレンジしていくことが一番大事だと思う。 ピアノの誘導で「閉ざし忘れた窓に雨が、そっと吹きこんで部屋をいつの間にか濡らすように 私心が泣いた ・・・」と切なく、しかしのびのびと歌うのがいいですね。3はデュエット、13はソロ版で収録されています。シングルカットされています。 結果、「本気で頑張ればやれるんじゃないかな。まぁ、頑張りなさい」と表彰していただきました。 最後のほう「むにゅむにゅ・・・むにゃーっ!」としか 言えませんでした あのとき、鼻水にまみれた私が言いたかったことは、 「人を動かすのは 葉巻形一辺倒だつたF1に初めて楔形のロータス72が投入された年でもある。この時代のF1マシンは本当に格好いいな。これより前の、フロントエンジン時代の葉巻形マシンにはあまりピンとこないし、 ミッドシップ マウントになつてから フリーになることを明らかにしている堀尾正明アナウンサー(52)。気になるギャラは、どれぐらい倍増するのか。 「NHKではピンで張れ 堀尾正明 (ウィキペディアより) そして、有働由美子アナの今後に いよいよきました。真打の「ADA4627-1ARZ」です。サンプルを借りた時から非常に期待していたオペアンプで念の為、7月頭のサンプルを借りて改めて比較視聴し 高域も、非常に正確無比な表現ですが、ややドライな感じに聞こえなくも無いような気はし あの後姿は男性だよ! 2人で目撃してるんだもん」 そう言われりゃあ、ボクのオフロード仲間にも、大柄で男性っぽい女性もいるにはいるんだけど、、、、 でも、ピンヒールのブーツを履くタイプじゃないしなぁ。 ばらの花 ひらくぞよ まくらべに 【フリースの子守唄】 ねむれよい子よ 庭や牧場に 鳥もひつじも みんなねむれば 月はまどから 銀の光を そそぐ (Friedrich Wilhelm Gotter)作曲」の記述を発見し、「フリースの子守歌」と改め 皮をむき、こうして干し柿を作っています。 この光景を見ると、しみじみと「冬がやってきたなぁ」と感じるのです。 皆さんは何から季節を感じますか? 服装や、植物 栄養価も高いですし 生産時のCO2排出量も少ないですし、 …なんといっても 遅いお昼w 会場で何か買うより安いのだ(´・ω・`) ネギいっぱいなのがうれしすw 見回してみるとクリスマスイベントのポスターや門松手作り教室のお知らせなんぞが貼り出されています。 ε= (´∞` ) ハァー。 この辺の流れには乗れそうもないっすなあ。 幸せになれるはず!!) 朝、昨夜の忘年会での失態を黒木(たくませいこ)やセバスチャン(木村祐一)に 指摘される横山(岡田義徳) 酔った勢いで、校長(不破万作)の悪口、挙句の果てに辞表をおでこに叩き付けた らしい、、、 ー辞表 良いなぁ。みんなが買ってる、無印のやつ良いなぁ。。 えーと、アロマ・・・アロマ・・・アロマデ・・・アロマde・・・ アロマな蒸気が出るやつ(←諦めた)、私も買っちゃう勢いでした!! そんな折、カード会社のポインツが貯まっていて 金銭・経験値が両立出来る狩場が次第に求められる事が多くなって行くでしょう。例外的に単純に難易度が高くて面白くJobがおいしい生体もちょびちょび求められる事も多くなる しかしながら、きるさんの♂HPやコウライさんジプ、デザさんやエンジさん 昨季までは、ジャンプの途中で投げたり、頂点で投げたり一定していませんでした。が、今季はジャンプの頂点でちゃんと手からボールが離れてますので、きっちり訓練したんだろうなぁとは思うんですけどね。 その前にK-Martが昨季していた役割は (1:16) 【めいろ】 か → み → が → た → の → じ → ゆ → う とたどるめいろです めいろ画像は抜けてはまた生える 表現の自由? (- ω -) 「個人の尊厳」をうたう憲法13条の趣旨にてらし 「個人の自己決定は尊重に値する」のが そおいえばツール再放送してたわと テレビをつけると丁度、あらしろの5位入賞の歴史的瞬間だった。 ツールリザルトの初日の丸はつくづく偉業だよ。 楽をするためタイムしゃまるを準備し、4時過ぎに走り出すも、 まだ早いので山麓線を遠回りしてセーブへ。 一昨日来た無理難題メールを断ったら、もうちょっと他の言い方ないかっとメールがきた。 嫌なモノは嫌なので、はっきり言った方が、ズルズルいくより良いだろう。それに全く興味無いし、振り回されるのはごめんだし あと1ヶ月あればなんとかなるよね。 *1 担当のおねいさんと久々にお話。まだいてくれてよかった★やっぱり 坂下千里子 に似てんの。あともう一人の知ってるおねいさんも好きなおねいさんだから良かった(*´∀`*)とりあえず脱毛も今年はやろうと思う 熟語をかな交じりで表記するのは無理があります 。あらためて指摘するまでもなく、日本語というのは表意文字の漢字と表音文字であるひらがなを組み合わせることで初めて高度なコミュニケーションツールとして機能するというのに 山盛りのスズメ を見て、 一生懸命何か言うております。 <今日のオマケのコーナー> おまえ お時間ある方、よろしければポチしておくんなまし。 * * * * ■緊急告知その1■ <NEW!!> ★ ↓石丸 獲物に対しては、どんな時にでも、どんなに小物でも、全力を尽くして爪を出し、牙をむく。 理性では、「こんなに釣ったら、またカミさんの小言が始まる」とわかっていても、釣らずにはいられないのだ。 わかっちゃいるけど、やめられない♪ と。 基礎代謝量 1436kcal 体内年齢 35歳 体幹部筋肉量 26.8kg 体幹部脂肪率 10.8% 体幹部脂肪レべル 1 (上記の諸数値は、体組成計で計測したものです。「筋肉量」とは、計測表示上、実質筋肉と体内水分を併せ 倒れそうになりながら自分で自分を治療する羽目になった。今となってはいい経験だったと思うが、同じ経験をまたしたいかと聞かれたら絶対に御免こうむる 。だがなぜ、そんなことになってしまったのか? 先生は樹脂を腹部に置いてチェックし、キネシオロジー 僕がエアアジア好きのように思われる話題をひとつ。笑 先月末にエアアジアがクアラルンプール 最近の経済人の先見にはやはりインドが見えるようですね。 やっぱり人口が多いというのもあるのでしょうか?それともアメリカよりな経済が 浸透している分 年賀状作成やあれこれバタバタ。 気づけば17時過ぎ! 大急ぎで ツボってますの 昨日の朝も食べ、今朝も食べました。 残りわずか 作ってみようかなぁ。。。私でも作れるかしら?? アップルローストポーク。 月曜日に仕込ん 飲んだくれが管巻いてたりしてます 22:39 veirosGM: ok 22:40 veirosGM どんよりどよどよとした嫌な予感がします 22:50 kareva: 「・・・・・・」 22:51 veirosGM: 待ち伏せやら敵の計略を幾度となくかいくぐったかレヴァですが ここでも自衛隊と地熱発電所が一緒に作戦を決行するという描写があって、私はこういう官民協力に弱いらしい(笑)。 とりあえず俳優さんに緊迫感はあまりないんですが、そこはもう時代の演出だと諦めて(なんで怪獣映画のキャラクターはこう緊迫感が 今日は何カ所か所用をこなし 最終的に新横浜から品川へ移動することになり 午後の予定も色々あったので 結局新幹線を使ってしまった ほぼ飛び乗りで約12分 コーヒー一杯飲んでいる間に着いてしまう感じ 新幹線の速さを改めて実感した 悦史 (宮部鼎蔵) 橋本 功 (原田敬作) 庄司 永建 (松根図書) 大滝 秀治 (二宮敬作) 愛川 乱世の英雄的武将でもなく、普通人でありながら欄医であり、蘭書の翻訳家であり、技術者であり、兵制の基礎作りなど、洋式兵学の指導者にまでなった不思議な天才 王室の建築家でした. シンケルの建築,その後の系譜についてもっと調べて,娘と一緒に楽しみたいというのが, 私のひとつの夢でもあります シンケルデザインのベルリンの街灯 (画像,しばらくお借りします. 後ほど差し替えます) とても美しいです 普通 カレー は カレー を作ろうと思って作る。 しかし、 羽野晶紀 さんが突拍子もないリメイク料理 おでん の残りを カレー にすると言うのだ。 和.から洋へ・・まさか 石黒彩 さんのリメイク料理は有名で 肉じゃがの残りを カレー にすると言うのは 以前に 細やかな配慮で人を集約し、引っ張れる才覚がある。 コンボガードは今、ハーフタイムやタイムアウト時のチームの方向性を決める中心になっています。その役割を担うリーダーシップも知識も持ち合わせてきた。ただ今は、遅刻しても何をしても耳目を傾け こんにちは。┏o ペコリン どんより から になりました対馬地方。 風が少しだけ冷たいですが陽射しがあるので 日中はジャケットだけで歩けました。 さて最近は専らコタツムリなプリンさん。 コタツの中での写真はなるべくノンフラッシュで写していますが まだ遠い感じがします。 ちなみにこの歌の元ネタは西南戦争のときに生まれた『抜刀隊の歌』というものらしく、これは当時のものらしい、軍歌になります。ちなみに作曲はシャルル・ルルーなる仏人。ビゼーのカルメンからの影響が見られる歌らしい。 07/25(水) 20:25:36.89 ID:4rldIyIr0 >>39 そ れ だ け は や め と け 目が腐れ落ちるぞ! 45 名前: 以下、名無しにかわり 07/25(水) 21:49:15.87 ID:3S0m1Jt9O >>102 なのはと型月、現在の企業ブース二大巨頭なんだぜ… 生きて帰っ ばたばたやって、残るは最レアのコニャックに コンプフラッシュは渋々諦めて、画像表示をオフ 少しでも早く戦いに出ないと負けてしまうと言うことで(・ω・) とにかく画面更新しまくって戦える人を探してたんだけど、一瞬でみんな消滅 その間に あんなふ風になるたいなぁって思ってるのは 眞鍋かをりさんだったり、あと磯野貴理さんのようなタレントさんになれたらいいなぁと思ってます 418 広島やっくんさん 好きな男性のタイプ ギュッってされたくなるくらいの包容力のある男性 あと 結局は、毎日の予防が、良い歯(虫歯の無い派)を作る(守っている)んですよね。 また、妊娠期から始める子どもの虫歯予防と言うのにも注目されていて、デンタルケアフォーラム2009では、もとモーニング娘の石黒彩のパネルディスカッションなどもお子縄田 木の吊橋が良かったですねぇ~~┐( ̄ヘ ̄)┌ しかも、通行料が300円!! うっそぉ~~!!渡るだけでお金取るの!!・・・・・ってことで誰も橋を渡る事はありませんでした(苦笑) 栗のソフトクリームが売っていたので ワイヤー部、デザイン部に入部されました! 「ビーズ大好き」とのコメントがありました。 きっとこのブログを読んでいるみなさん、ビーズ大好きだと思います。 先輩部員さんと一緒に楽しく、がんばりましょう! Fさん、Tさん、 オフ会残念ながら参加 鈴村健一 B.「おはよ!」後ろに乗せてよ、浪川大輔 C.「おはよー!!」爽やかお兄さん キャラがわからんw 三木さんて元パティシエなの!? すげえ!!! ここは迷わず関智一! まあ実際は 「えーめんどうだから中でいいじゃん(・ω・`)」 だと思う すっきりしたわ。 お昼は筍干(たけのこの乾物)と三枚肉の煮込みを作った。ご飯が進む味ですっごく美味しかった。午後美容院に行って、パーマと色染めをした。4時間近くもかけて、ちょっと疲れたわ。。。 を表現していたと思うのだが? それが…いつの間にか…【肯定形使用】へと変化し 現在は「誠に便利な言い訳」になったような気がしてならない。 次の日の朝には その心折(not骨折)は 見事に治癒しちゃってるし。 いいんだろうかね? この表現を わけではモチロンなす! まずはこれ読破! DABOさんの本、札と月! ブログは当然アップされたらチェックしてたわけですが。まとめて読むとこりゃまたスゲ! んで・・・様々な歴史の体験者にして、独自の視点・独自の思考でそれがつづられてるわけで。 優しくて賢 いと思っていたら、意外な顔が出てきた人もいて、そうかと思 えば、ささやかな平穏と自由を手に入れたいのにいつも影が つきまとう人とか、人を操ることがわが身の安全と世渡術だと いう人など・・・人間のあらゆる面が凝縮されている濃密な物 語 グレートマザー物語 「テレ東」ガイアの夜明け、美の巨人たち、セサミストリート これらの番組、日本民間放送連盟(民放連)の取り組みに基づき、 青少年の知識や理解力を高め、情操を豊かにする番組として 各放送局が視聴を推奨している番組である。 吸気口拡大化にマフラー その他にも見えない改造が多数 早速、交換後のインプレ 走り出してからの安定性ってのか、路面から伝わる感覚が明らかに違います。 足周りって大切なんですね~。 そして高回転が気持ち良く回ります。 少し前傾姿勢になるので俺に カウントダウン当日のトゥデイ 事前に配送されるため、現地での配布がないそう。 ・・・・・・うん。本来そうですよね・・・・。 ・・・・・・・・・寂しいな。 ミシカは別にやるようなので、シーのカウントダウンはどんな風になるのでしょうね。 そして 三浦しをん の 短編 。特に 三浦しをん 「 予言 」は収録された本が イマイチ だった 記憶 があるので、虚をつかれた感じ。作品集ごと再読したくなった。巻末の対談も素晴らしい。 ■ [ 読書2009 ] 金原瑞人 編『みじかい眠りにつく前に 3』 みじかい 今日は、 打ち合わせで幕張にあるイオンの本社に行ってきました~☆ 打ち合わせだけど、 大好きな本間サンもいたので 楽しく出来ました! 今から、 どんなものが出来るか… 楽しみで ワクワクしています。 と来れば あぁ~いま聞こえたよ!! 『また、鮭ネタかい!?』 って声が・・・。 その通り 鮭でございます。 しか~し、今回の鮭はいつもと違うんだな~♪ そこは、流れも穏やかな浅瀬。 かなりの数の鮭が群れていました。 そして川藻まみれになっている川底 USB→PIC→無線モジュールと経由して、大型の調光装置を動かす装置である。無線は1Km以上伝送できる。調光装置が市販なのは、壊れた時にすぐ代替できるということで、さすがはプロのご意見と思った。実はこのお方 再生の基本とクラシックレーベルの魅力を語る………新 忠篤/常盤 清 第21回 小原由夫のあなろぐ狂想曲「テクニクスSP10Mk 2 導入記」 管球アンプ自作派大集合………堀川浩道氏/武田善徳氏 聞き手=新 忠篤 Information/売り 川野太郎氏】 この方大河いったい何度目なんでしょ? よく出てますよね~ 心得てる方が出ると、やっぱ画面が引き締まりますっ! 妻夫木くんも大河の常連俳優になってほしいであります(^0^)/ 【今回のココがヘン:話の繋がりというものをもっと考え マッキー×嵐で組み合わせてくれたのが 嬉しいです。 そしてね、期待通り、温かな時間と空間でした。 で!最大のツボはサビ前の「驚きを抱えながら」の時のにのちゃんのアップ☆ 眉を動かす仕草がたまりません~♪ なんとなく嵐さんの元気がない感じがし 料理をしたり、旅行すること なんていう方もいらっしゃるでしょう。 ・・・で、 俺の趣味 。 プロフィールにも 「趣味:美人の横を通る時の思いっきりの深呼吸 」 って書いてあります(笑)。 綺麗な子を風上に置いての深呼吸 も当然のことながら 第二部 午後3時30分~午後5時 参加費 各部とも2000円 第一部は家庭内のかたづけ 第二部は企業のかたづけがメインとなっています。 ※ 両方出ていただくと、より一層の学びが深められるようになっております。 場所:高崎市総合福祉センター わたしたちはもちろん、ノーマルサイズ2枚でしたが 『BETTEI 別庭』古民家の雰囲気を上手く残して 今風にアレンジした居心地のよいお店です。 テラスはワンコもOK。 実は、カレーのメニューも充実していることが判明! 次は是非 全部読み終わって、ルート4つのうち、個人的には妹√が一番好きでした。 キャラに関しては、プレイ前→みう先輩、初見共通√→アンジェ、みう先輩√後→紗凪、が好きでした。 というか紗凪が攻略できないのが 特にブルージュのように何処を見ても綺麗な街よりは、 混沌として生活感溢れるアジアの街の方が自分の肌には合ってるかなという感想があります^^ 最後にカメラですが、K10DにSIGMA18-50mmF2.8を着け、K200Dには PENTAX14mmF2.8を着けて二台持ちました。 【珍説】 元はQandAの形式をとっているが、質問者は特に答えを求めているのではなく非武装中立を唱える共産党を揶揄する書き込みを呼びかけているだけに感じますね。 (Sea-Breeze氏の質問要約) テレビで日本共産党の小池晃議員が あ ん !! と叫ぶ喜界島もがなさん。 本当にありがとうございました。 拡大コピーしておきますね(ぇ サーティン・パーティの一番手は棘毛布の高千穂仕種。 カポエラでもやってきそうな戦闘化学担当の3年生。 それよりも掲載順が非常に気になる 腰を据えるつもりでいてくれるのは嬉しいですね。 慎也さんがさっそく 自身のブログ で「守備はチームで間違いなく僕を除けば(笑)彼が一番上手だと思います。打つのも三割を打った事もあるし、チームに対しての犠牲心もあります。一緒にプレー出来るのを 1cmほどと小さく行動も忍びやかなので人の気を惹くこともないが、よく見るととてもきれいな色合いをしている。名前の通り細長くて平たいのだが、その平たさがびっくりするくらいだ。頭でっかちでぺちゃんこの腹の姿は飢餓状態かと思ってしまう。 久しぶり という感じ が ありませんでしたが・・・ 良い表情 で 歌う 彼女 は とても 魅力的でした “強さ” と “優しさ” を 感じました お母さん と お父さん の LIVE を 羽音ちゃん が 写真 に 撮っ 例え、勤めていても、今年の賞与は無いという会社は、沢山あるというのに。 鳩山不景気は、何処まで続くのでしょう?エコ住宅なんて・・・。?????家より雇用では? 若年者の雇用と、納税者が増えない政策は、民主党は沢山あるようですが・・。 水平線で太陽が変形する現象は、上空に寒気が入り込み、海面付近の暖かい空気との温度差で光の屈折が起こり、海面近くに虚像が現れるためという。主に晩秋から春にかけて見られ、「だるま夕日」とも言われる。 九条さんには 若干のあせりがありました。 そしてバンドを始めるとやはり会える時間というものも、 限られてきました。 お互いバンドをしていると個々の生活が 忙しいせいか、 あまり連絡を取り合う事もなくなっていきました。 もちろん丸藤さんがそうゆう努力をしていないとは言いません。でも汗や涙や挫折する姿を見せないのが、三沢さんや丸藤さんや武藤さんたち天才と称される方々の美学。うつくしいしかっこいい。全盛期はそれもいいかもしれません。 しかしオバマ大統領は同法について、米中首脳会談後の記者会見で口頭で述べただけで、16日の上海での対話集会では言及しなかった。共同声明でも触れられなかったため、台湾では米国の政策が変わったのではないかとの見方が広がっていた。 これから料理をしようと思っている怠惰な人へ - finalventの日記 ・ 料理のススメ:これから料理をしようと思っているひとへ - Money does not hurt your heart いやまあ。 あんな物入れるんなら、昆布茶のもとでも入れればよろしい。 姉さんも!w RT @clione: カオス 過ぎます・・・RT @mituhime: と、党首!? RT @c50cub96: @assamtea あ、、 アイコン w # 00:02 よみ ますた 。途中経過の画像が見たい!w RT @assamtea: @c50cub96 とりあえず4時間前くらいからの私のつぶやきを読ん 視力のいい(老眼の進んだ?)私。つい、「見せてね」と 覗き込んでしまった。これでも国語教師の端くれだ。 「みみがくもん」「なまびょうほう」「せんにゅうかん」 「せけんてい」「やじうま」「むぞうさ」「てん 長さ5尺(1,5m強)、末口3寸5分位(10.5cm強)、先太なる八角に削り手元1尺(約30cm)の部分だけ丸く握れるように造られたものでした。 (じつは、ひそかに、4キロ(1貫目)だったのではないかと推論しているのだが)。 そんでも盗品と思われる(というか盗品だとしか思えない)品々が間違いなくうちの店のものであるという 証明 のための指紋とりがありました。 従業員の指紋が出てくればうちの店のものだと証明できるっていうわけですね。 昔もなにかで指紋とられた気がする (そうさ食べてみたいともさ)。 でもあんな移民だらけ余所者だらけの(最初から足並の揃っていない)土地では多様化は止めようがないし、止めることにも意味がない。本物を全く知らないというのもどうかという気がするが、実に本物を知らなくてもそれで済ん 汗汗 『光男さん、すいません。私は、』 『謝ることないわ。』と祐子(吉田羊)登場。 って、ドンドン人が増えるねw 『祐子!』 『だって、その子は、航太の子どもだもの。』 って、祐子さん。 光男さん、銃を持ってますけど。汗 『お前

カテゴリ

最新記事

RSSリンクの表示

リンク

