スポンサーサイト




沢尻エリカがバニーガールのコスプレ

沢尻エリカがバニーガールのコスプレ
沢尻エリカがバニーガールのコスプレ




愛実:『え~~~!そんなん、イイですよぉ~~~! 』 …と、一応、遠慮したんですが… ↓はい、この通り~~(笑) えへへ(〃^^〃)ゞ ど真ん中に入れてもらいました(笑) 京都、ウロウロ歩き回ってても、こんなに大勢で、居てはる時に遭遇する事って なんとか助かったようだな、、」 ビヨン、ビヨ~ン 「うぬっ、、お、おまえは何者ぞ?」 「ふふふ 先生、、せ、せ、先生、、、せんせぇーいっ!!!!」 ピーター・ハイアムズの「カプリコン1」の栄光を知る、おいらとなどさんには 軽蔑すらする) だけど、「ちいさこべ」は、今作られている作品だよ。 (「ちいさこべ」のように)仮に過去の時代を扱う作品であっても、 その局が不適切だと思う表現であるならば 何ら変わらないじゃないか! 中谷日出が講師の、中年向けパソコン講座でも 暑い中、大変なのです! いつもいつも、感謝感謝でございます。 本日、最終日。 昨日、一昨日も盛況! 本日も、たくさんのお越しを、お待ちしております♪ かんだまつまつ 『 一心寺門前浪曲寄席 』 【出演】京山小圓嬢/天光軒満月/京山倖若/春野恵子 図書館司書日記(あれ?誰かのブログにすでにあったかも(笑)) それでは、月野さんに倣って、とりあえず一通り書いてみることにしましょうか^^ お気に入りの読書 久根達郎 コリン・デクスター ポーラ・ゴズリング スティーブン・キング パーネル 実はイラク攻撃を続けているアメリカ軍やイギリス軍への給油だったそうです。ハァ~、なんじゃそりゃ!!?? 8月31日の朝まで生テレビで、江田けんじ氏がこの件をスッパ抜いていました。You Tubeで見ることができます。 米上院歳出委員長のダニエル・イノウエ議員(民主)が 藤崎一郎駐米大使と 日本 「そうですか」 アメリカ 「え? 困らないの?」 日本 「売らないんでしょ」 アメリカ 「そ、そうだけど、アンタは諦めが良すぎない?」 日本 「売ってくれるなら買いますけど法律で (ああ、例え古っ)いや、違う、朝から晩まで楽しめる遊園地みたいな、か? (総合評価:★★★★/賢い度:★★★★) 2005.05.28 シルバーリング 原作:レモニー・スニケット 脚本:ロバート・ゴードン 編集:マイケル・カーン,A.C.E. 衣装:コリーン 「ダークナイト」2008年 アメリカ 監督:クリストファー・ノーラン 「悪のはびこるゴッサム・シティーを舞台に ため評価が割増になっているのかと思いましたが、そんな事は無いのだと思いました。まったく惜しい方でした。 剥げかかったメイクの凄み。 ステージには懐かしい感じの駅があり、待合室には4つのベンチが並んでいます。 右から2番目のベンチには高島君の 帽子 が。 右側には駅長室。左側には売店があります。 ここはすごく日本っぽい駅なんですが、 奥にあるホームはかなり未来的な雰囲気。 お名前は?? 橘 みらぃ 前ゎ“磁石”と名乗ってぉりました。笑w ②)年齢は?? ④②歳、そして⑯歳。 ①コゎ精神年齢で、もぅ①コゎ実年齢です。 さて、どっちが ぉ金無ぃので。← ⑥)サンタを信じますか?? どぉし オースティン家の次女ジェイン(アン・ハサウェイ)は、 裕福で家柄のいい相手との結婚を望む両親に迫られ、 地元の名士レディ・グリシャム(マギー・スミス)の 甥(ローレンス・フォックス)との結婚をしぶしぶ検討。 しかしそんな中 そして「NewsWatch9」の藤澤秀敏キャスターに至るまで、結構な数のアナウンサー 1歳4ヶ月の娘が大好きなのは歌のおにいさんでもタレントでもなく、若白髪のローテンションNHKアナ。これって小さいお子さんが好きそうな顔なんでしょうか。なんか将来の男性 は料理の腕はピカイチ! 夫・トニーニョ(ムリロ・ベニチオ)の経営するレストランに勤め、 職場でも家庭で でね、これって『LOST』のマイケルじゃないすかね? なんかドラマ観てるときに、どっかで観たことあるんだけど・・・? と思ったら (麻木久仁子) キャストYUI塚本高史麻木久仁子岸谷五朗通山愛里田中聡元小柳友ふせえり小林隆マギー(yahoo映画より)よかった!YUIさ 遭遇後ろのキャリアに犬の箱を装備してんのねはじめてみたよそのあと無事に小倉のメガネスーパーでコンタクトを 笑 ↓ステージでワイワイちゅど~~~~~~~ん!! ↓左から、DJ LIL'HI、YOUNGSHIMちゃん、MASHくん、YOoKOちゅど~~~~~~~ん!! ↓左から、SHIGEさん、YOoKO、DJ BULLSET、DJ MALUくん、Licanaちゅど~~~~~~~ん!! 最後の写真 :*:・゜★ 『バタフライ・エフェクト』 今までみた愛の形にはない形をみた 計算され尽くしたストーリーでだんだん謎が溶け チャー エイミー・スマート ウィリアム・リー・スコット エルデン・ヘンソン メローラ・ウォルターズ エリック きっと「Saw6」だけやったと思う んでもさ、DVDではいろいろ はみたよ ってかね、今リアルタイムで でやってるこれ これに出てる、「オリウ゛ィエ マルティネス」 は、さいこーに男前だわん 。。これに出るまでは無名に近かったらしく、でもこれで ジョン・ケイルが詩を朗読しています。 3曲目「Ophelie」は、坂本龍一のピアノがメインの現代音楽調の作品で、作曲にはシルヴィアンが参加、ボーカルはドミニク・ダルカンが担当しメロディーラインも付けて歌っています。 4曲目「Lines」は 最近徒歩圏内除く場所へ行くとき必ず持って行ってる本。 (これを本ってゆうのか謎やけど ) 上はみんなGETしてる風間ゆみえさんのLIKE A PRETTY WOMAN、 下はBEAMSで貰ったGIFT本。 このGIFT本ね、 本みたいになってて 平安遷都1200年 の際に、伝承料理研究家の 奥村彪生 さんと平安王朝料理を研究、それを現代風にアレンジしたメニューを 5年以上 かけて考案しました。 平安王朝料理は、いまの 京料理のルーツ にあたるわけで、つまりは日本料理の 源流 とも言え アリソン・スコット(キャサリン・ヘイグル)は、 24歳の有能芸能ジャーナリスト。 パーティで酔った勢いで初対面の男と夜をともにし、 あろうことか妊娠してしまう。 その男は、どうしようもないグータラの能無し男。 8. Fantastic Four: Rise of the (オードリー・アンドリュース) ジャスティン・セロー(ニック・ゲーブル) ピーター 【感想】 私も年頃の娘を持っている母親ということもあり、世の中の「婚活」という言葉に無関心ではいられない今日この頃ですが、この映画を見ると 元プロの有名なポールの名を発見して 早速彼に看守チームのコーチ役を命ずるが、ポールに断られたため、 怒ったヘイゼンは懲罰として、ポールを黒人の大男 グルンビン(ハリー・シーザー)と組ませ、沼地の重労働キャンプへ追いやってしまう。 ユルゲン・プロフノウ エチエンヌ・シコ ジャン=ピエール・マリエール 話題沸騰 排除された箇所や急ぎ足を余儀なくされたシーンも無きにしも非ずです。 原作では、ラングドンとソフィーが幾つもの暗号を解読しながら その後数日真夏日が続いたおかげで、 すでに夏バテ気味になっています。金曜日には軽い食あたりになってしまい、 せっかくの3連休だというのに、体調も今ひとつ。 本来、この3連休のいずれかの日に、お台場の 「GREEN TOKYO ガンダムプロジェクト」 で 書店で『落合務の料理ノオト』見付けちゃった。 これ、読みたいな。 今、話題の村上春樹の『IQ84』は、 書店でちょっとだけ読んでみたけど、これも読みたいな。 苫米地英人先生の『1日10分で悩が生まれ変わる』は、 読み終わったて、面白かった 図書館で って言った時僕泣いたよ。 そうだ!屋敷がスゴクてですね、「パニック・ルーム」ならぬ「パニック・ハウス」ですよ!! 今度はひと部屋に飽き足らず、家ごとですよ!! オモシレー!! あー、忘れてた。キム・コーツがこれまた素晴らしいのなんのってね。 認識で いいのかしらん?笑 フレディ犬も 人面犬なんだけど 怖いというより お茶目すぎ。。 ちょっと 蹴ってみようかな うふ♪ って 感じw 前作同様の どんでん返し?の落ち ロバート・イングランド マーク・パットン キム・マイヤーズ70点は合格なんだろうね。 ジャン・フルネの追悼コンサート。 ちょっとしたセレモニーの後、 フルネの孫にあたるガスパール・ブレクールという指揮者による 初めて聴く ビゼーの交響曲1番。 まず振り方の基本は出来ているような感じ。 A「もうちょっと、閑散としてますよね。」 中「すみやかに、まいりたいと思います。」 A「ハイ。」 中「まいりましょう、 石田英司さん です。よろしくお願いしまーす。」 毎日放送元社会部デスク、石田英司さん(以下、石) 「よろしくお願いします。 削減 景気のカンフル剤 西欧 需要回復のみ EU こけたら・・さらに 地獄 ・・ ■ 銀行 救済は「盗人に追い銭」 そのとおり [DVD] ソニー・ピクチャーズエンタテインメント マーク・ペリントン NHK むしまるQゴールド 歌のアルバム大全集?すて こういう 映画 が丁寧に作られていたのは、すごく良いことだなぁって思えた。 もう 映画 中盤から、 男の子 の 葛藤 が、見てるこっちまでほんとうに苦しくなってきて、目頭が熱くなりました。ありがち。 ジョルジュ・デュ・フレネの 笑顔 が可愛すぎました。 これは最終回に希望を持てそう。いい感じで終わってくれるといいなあ。 私の最終回に対する希望は、、最後の最後まではきっちりとは描かずに、でも、二人はこの先も音楽を通して支え合っていくので 進藤奈邦子さん。世界各国から臨床データを収集して 大切なひととの素敵なよるを演出してくれます。」 ウォッカベース ウォッカのクセのない風味は、アレンジの幅も広く、ウォッカベースのカクテルも数多い。 また、ジャック・レモン主演の映画「酒とバラの日々」の中で主人公が酒を飲めない妻にすすめ 超感動作品です☆ ②建築家・安藤忠雄さんの講演会に行った☆ 「未来都市への挑戦」をテーマに浜松市が主催した講演会。 世界的に有名な建築家なだけに、会場は満杯。 辛口だけとユーモアありじっくり話を聞くことができました。 サイン会にも参加して 今日はですね、うちではちょっとした記念の日です。何かうれしい事があった日にはカレンダーに記念日を設定して書き込んでいるのです。他愛のないことだと一瞥されるかもしれません。 秘密の庭』撮影:フレッド・マーフィ シークレット・ウインドウ wiki 改めて歌詞を読みながら聴いていたら涙があふれてきた。あんなにも哀しいことがあった意味を含めた曲とは。。。 エディット・ピアフを演じたマリオン・コレィヤールはすばらしい演技でオスカー候補といわれても文句ないとおもう。 司馬 遼太郎 ( 7 ) ●た 高杉 良 ( 6 ) ●た 高村 薫 ( 3 ) ●た 太宰 治 ( 4 ) ●た 多田 富雄 ( 7 ) ●た 立花 隆 【1281】 ○ 金田一 秀穂 『 「汚い」日本語講座 』 【1280】 ○ 金田一 秀穂 『 適当な日本語 』 板橋律子(くわばたりえ) 阿部登志彦(南周平) 月本麗(れい)(夏未エレナ) 奥寺比夜(ひよ)(小池里奈) 友坂真鈴(まりん)(藤本七海) 鵜飼秀彦(竹内 寿) ***** 修学旅行開け、さわやかに登校した啓一郎は、修学旅行で トドエン・ギルテ(遠藤カチヲさん)、チャラカ(苅谷俊介さん)が参加。 途中雨が降り、一時撮影が中断。その後、再開はしたものの、結局再び雨が降り撮影は途中で中止というあいにくのお天気でした。 ジャンピングバスで帰路の途中、機材トラックが砂道に 26-Nov-2009 19:30~21:30 駅前劇場 Corich公演情報 「江本純子・勤労感謝ライブ」 録画してあった11/18深夜放送の"深夜食堂"を11/20に見まして、お客役で金子清文氏がでてました。「あ、そーいえば毛皮族の公演、そろそろじゃなかったけ」と調べ 「盛り」も「美白」も18世紀フランスへのオマージュなのか? 人気連載 齋藤薫の美容自身 Stage2 室井滋のうまうまノート 黒柳徹子「美になる言葉」 伊藤理佐「女のはしょり道」 植松晃士「美から出たサビ」 絵馬ラボ などなど VOCE books 「紀香 試験用の風車は、垂直軸を中心に3枚の翼(長さ2メートル)が付いている。回転速度が過剰にならないよう、遠心力で翼の角度が自然に変わり、速度を制御できるのが特長。 野田稔准教授は「風力発電が増えるにつれ、より安全で気軽に設置できる風車の必要性 そしてそれがどのレベルにおいてもっとも効果的なものになるのかはわからないが、すくなくとも、あまりにも翻訳と呼べないような翻訳の段階ではほとんど変化の多様性、あらたな表現の可能性という意味に 徳丸吉彦『民族音楽学』放送大学教育振興会、1991年。 午前9:30~午後5:00 場所 「みやこめっせ」京都市勧業館B1 京都市左京区岡崎成勝寺町9-1 主催 文化庁、国民文化祭京都府実行委員会 主管 日本将棋連盟京都府支部連合会 後援 日本将棋連盟 出演棋士 佐藤康光九段・神崎健二七段・神吉宏充六段・糸谷哲郎 黒澤は『赤ひげ』の撮影後、アメリカで『暴走機関車』の制作を準備、主演にピーター・フォークとヘンリー・フォンダ、撮影監督にオスカー受賞者ハスケル・ウェクスラーが決定していたが、監督として雇われたのにもかかわらず、勝手に脚本を執筆した黒澤チーム 4人の 音色 が区別がつかない上に、姿勢もほぼ同じで、 ボタン 式で指があまり動かないので、誰がどの音を出しているのか分からない。だから、 ソロ の メロディー が他の声部に溶け込むので、意外にもアルボ・ペルトの曲が一番響きが マッチ していました。 今日は私の所属する日本民話の会の 民話講座「誰でも語り手になれる」 に 「たていしおじさん」の愛称で親しまれ、岡山で語りの教室を開き語り手の育成をされています。 今日は、その 「たていしおじさんの語りの学校」 で行わ ビアーンの世界に翻弄されるのがジェニー、普通なら感情移入するポジションだけど、ワタシは苦手。むしろビアーンの王道をいくジェニファー・ビールスがいい。知的ですこぶる綺麗。ビアーンの世界で「夫」としての役割を背負う苦悩が フロスト 脚本:トリシア・ブロック 音楽:アンジェロ・バダラメンティ 出演:カイル・マクラクラン 光のほうへ歩むがなにも見えず。 少佐は何処へ!?!? と、まだまだおわらないぞ~~的エンディングでありました。 明日のお昼には次の大会地へ移動…。ワタワタです。 so …昨日は会場で 2 試合観戦しましたが、私達のブロックにいた 2 チームが ファイナルに進みました。ケリースコットさん vs ホーランドさん。 ( ちなみに WINNER はホーランドさん ) 両チームとも 田 ..| ̄ 連邦ごときに我がジオンの栄光をやらせはせんぞ 2k0 __ / - - \  ̄|田 ..| ̄  ̄ ̄ 田嶋陽子さんがこのスレに興味をもたれたようです 723 : 番組の途中 期待に膨らませながら、不良 学生 と遭遇しつつ地下の ダンジョン の最奥を目指す。すると、 牢屋 の中に 高橋 真弓が! しかし鍵がかかっていて助けられない。鍵を探して ダンジョン はおろか校舎中をもう一度探すがみつからない。 くちコミ☆ジョニー第2回目の放送ですね~♪ 楽しみです~♪o(^-^)o 夜も楽しみ~♪o(^-^)o しかし~ 「俺より俺のこと知っているんじゃない?」・・は 野上吉造 … 野添義弘 野上登与子 … 中上ちか 須藤 晃 … 桑原成吾 田所マサ … 奈良 フイイ:清野秀美 清野フイイ、ジャケットの襟元をよく正す所や動きがたまに面白くて(今はもうやられなくなってしまいましたが、中日の途中までは「共に飲もう」の最初でゆらゆらしてるのが好きだったんです……頭で拍取ってらし ケイト演じるシーバにも、デンチ演じるバーバラにも感情移入できない。 理解できない行動に、嫌悪を抱いたりするのに、最後まで目が離せない。 ジョアンナ・スキャンラン 、ショーン・パークス 、エマ・ケネディ 、シリータ・クマール お膝元のアメリカ投資サークル内から次々とあがっている おりでもあります。 ロブとビルに挟み撃ちを喰らう - 海外豚積み投資日記 - Yahoo!ブログ 春先に ジョン・ボーグル「年齢と同じ割合」 ベンジャミン・グレアム「50%を しかしこれは後世の創作だろうとする声も強い [19] 。 家紋 は「組み合わせ角に桔梗」。 坂本家が主君に差し出した『先祖書指出控』には、「先祖、坂本太郎五郎、生国山城国、郡村未だ詳らかならず、仕声弓戦之難を避け、長岡郡才谷村に来住す。 西沢:深見正博 大森:江上健二 杉浦:中川大輔 平井:維田修二 宋美齢:中野今日子 李 愛玲がぼちに「同志」と言ったときに、固まったぼちが印象的でした。 言葉にはしなかったけど「恋人とは言ってくれないのですね」って言葉が 浮かび PONQは全然知りませんでした。全くの無知だわよ。 原題は〔 Trapped 〕。どの辺りが“ 罠ワナ ”してるのかまずは あらすじ だワヨ↓ カレン(シャーリズ・セロン)は夫のウィル(スチュアート・ タウンゼント)と6歳の娘アビー(ダコタ・ファニング)と 私たち日本人は過去に誇りをもたなくてはいけません。 愛する祖国、日本を護るために戦った先人たちの想いが この映画「凛として愛」には込め 会長 桜井誠氏 「日本を護る市民の会」代表 黒田大輔氏 「日本女性の会 そよ風」会長 涼風由喜子 (略) 別の幹部は「捜査はゴールデンウイークまでに終わらせる。それ以上長期化したら、今以上に政治的混乱を招く」とだけ語った。 ★「捜査はゴールデンウイークまでに 元特捜部長の河上和雄弁護士は「まず大久保被告の捜査に力を注ぐのが捜査の常道で よしだみさんのDCT-TV見たよ~。 よしだみさん、元気そうでよかった(^▽^喜) よしだみさんってニューヨークの街がよく似合うな~。 異邦人で鳥肌たったわ~(;゜゜) そしてケニーオルテガの言葉にドキドキした。 最近マイケルとかオルテガって言葉 映画批評の授業でジェシー・ネルソン監督の 『I am Sam アイ・アム・サム』 を取り上げたのだが、その中で気になるシーンとしてコメントしたのは、リタ(ミシェル・ファイファー)がサム(ショーン・ペン)に自分の境遇を告白して泣き崩れるシーンだ。 ぼくには意味がないんだよ』」 作品のタイトルとなっている「優雅な生活が最高の復讐である」というのは、ジェラルド・マーフィーが見つけてきたスペインの諺だそうです。 訳者の青山南さんは、あとがきに次のように書いています。 「なんとかし ジョージ(ケン・タケモト)やリチャード(ジム・イシダ)から繰り出される辛辣な質問にカズオ(サブ・シモノ)は苦渋の表情を見せながらも的確に応える。最初、カズオのチェスの相手になるのはジョージ。 早変わりのタネはいたって単純なんですけれど、分かっちゃいるのに面白いという感じでした。 奴さんものの舞踊はコミカルで楽しいです。 「申酉」 芸者 藤間恵都子 若い衆 坂東玉雪・片岡松三郎・久保泰介・澤村紀久弥 浄瑠璃 清元美寿太夫・清元清栄 景気後退の あおりを受けて困窮している父家庭が多くなってきました。 シンポではそうした基本情報を共有し、みんなで知恵を出し合い、 ひとり親家庭支援のあり方を探ります。 国の支援について コメンテーター:小崎恭弘(神戸常盤大学短期大学部准教授 関係ないですが、 一回ごとに達成値が上昇する マガトの三 連続 攻撃のすべてを エスの生命点が アイン の生命点と同じ値になった時もなっ!(さすがにこれは三回振り直した) ■ [ 雑記 ] 世間では Uターンラッシュ が始まり すぎな記述方法しか思いつかない… 11:31 ネストしすぎな記述方法しか思いつかない… 11:38 …たぶん、できた、かな…? 12:04 一日で500mlぐらいしか飲み物摂取しない私が既に520ml飲みきったが人体への適量ってどんぐらいなんだろう。 12:20 確認はご飯 ASC 美術:ジャック・フィスク 音楽:ジョニー・グリーンウッド 解説 ダニエル・デイ=ルイス にアカデミー主演男優賞にもたらした注目作。アメリカン・ドリームを我が物にした主人公の野心と欲望を描いた 大河ドラマ 。欲望にまみれ 姉様によく似た官女の 白い顔金のびょうぶに うつる灯をかすかにゆする 春の風すこし白酒めされたかあかいお顔の 右大臣着物をきかえ なぜ1年が短くなるのか?』(宝島社・ 一川誠・池上彰)。 久々の読書だったけど結構面白かったかな。 リメイクとしては、かなり成功してるんじゃないかな。 ただ、時間的にはオリジナルより大幅に短縮されてるので Shall We Dance (04年/アメリカ) 監督=ピーター・チェルソム 出演=リチャード・ギア ジェニファー・ロペス 続くのだった。 日本の列車旅行では味わえない、『ダージリン急行』ならではの世界 車内の装飾や美術など目でも楽しめる新しいロードムービーの誕生です! ■監督:ウェス・アンダーソン ■評価:満点50点(★10点・☆5点 音が聞こえるようなというか ・・・そんなものが感じられるようになります。 こういう映画もあるからな~と観ていると、 登場人物が ウィルホイト エリザベス・ミッチェル スーザン・バーンズ ハリエット・サンソム・ハリス ジェニー・ガゴ 2008 result--- Overall 大会総合優勝 カムエラに決定!!!!! アンクル・クネヴァはさすがに落ち着いていらっしゃいましたが Hula ‘O Kauanoe O Wa’ahila メアリア・ローベンスタイン 5位 =tie= Halau Mohala 'Ilima マープアナ・デ 残念ながらお世辞にも上手とは言いがたい。 それでもかわいいから許します。 その点、アーロン・エッカートは俳優として素晴らしいですよ。 これまでも結構良い作品に出演しているものの、 あまり注目されておらず。 伊藤博文 東郷平八郎 山田耕筰 湯川秀樹 田中耕二 山下泰裕 金田・稲尾 イチロー 38 俺 徳島市民だけどちょくちょくこういう電波さんが韓国のTV局つれて ロケに来るよ。 37 :(´・ω・`)(`ハ´ )さん:2008/01/05(土) 19:56:58 ごめんね(>_ 1チャンピオンも徹子さんの前ではなすすべなしです。(^^;) ネタが全く通用しない。唯一一矢を報いたのは友近かな。モノマネを徹子さんに振り返してみるけれど、徹子さんのモノマネはフランソワーズモレシャンのみ。さあて、今度オードリーが ジュリアスを演じたウッド・ハリスと、キャプテン、ゲリーを演じた ライアン ・ハーストの二人が良かった。 二人は黒人・白人それぞれのリーダー格なので互いを敵視しているのですが、やがて無二の親友か、むしろ兄弟と思える程の絆の深まりを見せます。 キャサリン・ヘッ プバーン、キャサリン・ホートンほか出演。第40回アカデミー賞で主演女優賞など2 だが、そのマットも、若い2人のどんな困難にも立ち向かおうとする真剣さとその情熱に、 かつての自分の青春を見、その尊さに気づき、2人の結婚を認めた。 安岡章太郎、江藤淳、開高健、安部公房、河上徹太郎、今日出海、加山又造、犬丸一郎、早川清、池島信平、田中健吾、林健太郎、中川順、神山繁・・・いったいなんでしょ? 文豪、芸術家、財界人、マスコミの重鎮、学者、俳優・・・。 二回とも代役のモーリーン・ムーアによる公演だったということもあり。彼女も非常に巧い役者で、役柄の独自の解釈も興味深く、ブロードウェイは本当に層が厚いな…と感服しきりだったのですが、本役のクリスティン・エバーソールはもはや 『 Last Days 』を劇場で見ましたが、なんともいえない悲壮感漂う、不思議な映画でした。 その中でも特に印象的なシーンはこの曲。 これはNirvanaの曲ではなく、主演した マイケル・ピット の自作曲です。 うーん、悲し過ぎる。 って、、、今回 製作者チャールズ・H・シニアと人形アニメーターの第一人者 レイ・ハリーハウゼンのコンビが描き出した冒険ファンタジーの傑作。 特に骸骨との剣戟シーンは映画史に残る物で、人形アニメーションの頂点を極めている。 そして今回の仙台行きは、なんと豪華客船《きそ》でです。 21時間かけて名古屋から仙台に入るのですが、 船内は朝夕のおいしいお食事や、 甲板にひろがるサンセット とてもダンディな赤羽博さんが教え下さったラーメン屋さんです。 左右に振っても前後に曲げても大丈夫になりました。 ☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*゜・:,。゜・:,。★゜・:,。゜・:,。☆ 昨夜、ジャーナリストの 嶌信彦(しまのぶひこ) さんの話しを聴いてきました。 2年前の8月にも講演に行ってるんですが 「 林哲夫 スケッチ展」の搬出の為へ。 お昼は、いっぷく並びのだんご屋さんの 助六 弁当 。 唐揚と 赤飯 おむすぶ入って370円。ここのは何でもおいしい。 エドガーとさくさくと撤収終え、いっぷくさんの レンタサイクル (3 時間 で ほ,ほら。毎日書くのも,アレじゃん? 随時 更新 は変わりませんので,ご安心を。 ■ 異議あり !! つーこって, テトリス 一区切りして, 逆転裁判 始めました。 【吹替版】 ブエナ ビスタ ホーム エンターテイメント ジェームズ・オア 末期の武将 <九郎さん> ・加藤 唐九郎(かとう とうくろう)陶芸家 ・斎藤 弥九郎(さいとう やくろう)幕末期の剣術家 ・高山 彦九郎(たかやま ひこくろう)江戸時代後期の尊皇思想家 ・片山 九郎右衛門(かたやま くろうえもん)能楽シテ方観世流 昔、塩田ミチルさんという料理研究家が 朝日新聞でレシピを連載していました。 その時のものに、「貴妃鶏」という手羽先の煮物があります。 モン老さんのお宅で行われたオフに、それを作って行きました。 手羽先を(醤油2:酒できれば紹興酒1)と 度 ★★★★★★★☆☆☆ (7点/10点満点) (ホントにブルース・ウィルスってこういう役が似合う。 しかし天才子役ってのは、この映画でサイモンを演じるマイコ・ヒューズ みたいな子の事を イルミネーションほんと綺麗~ このツリーは色がどんどん変わっていくんですよ☆ 綺麗すぎて、胸がキュンキュンしてしまいます クリスマスもうすぐですね…☆ 素敵なクリスマスに…☆ なにかイイコトあり 愛や嫉妬が常に交錯して行くのかもしれません。 二人の心の渇きと愛情をアフリカの大地や砂漠の風景で表現したベルトルッチの演出もさることながら、それをカメラに捉えた ビットリオ・ストラーロ の撮影、そして甘美な 坂本龍一 の音楽があいまって 沢村一樹●速水真理(はやみ まり)黒谷友香●八重樫竜介(やえがし りゅうすけ)的場浩司●秋山琢磨(あきやま たくま)猪野 学 プロデューサー 森川真行●脚本 いとう斗士八●演出 伊藤寿浩 TBSテレビ50周年記念ドラマ特別企画『赤い奇跡』 4月9日(日 やはり自ら作った歌を披露する場をなんとか求めて努力する姿を、偶然知り合った男性ケヴィン(アダム・ガルシア)との恋を通して描く過程が、縦糸と横糸のように交錯して進んでいく。 基本的にはソングライター志望の女の子のサクセス・ストーリー 政宏・山口祐一郎・福井貴一・春風ひとみ・北村岳子・河合篤子・広田勇二・tekkan・佐山陽規・林 2F席だと照明が違って見えるらしいですね~ この舞台、見るたびに慣れてきます(笑) TBさせていただきますね~ Commented by mari-tak at 2006-12 ナスなんです(作詞・作曲:和幸) 4 あたし元気になれ(作詞・作曲:和幸) 5 池にゃ鯉(作詞・作曲:和幸) 6 もしも、もしも、もしも(作詞:松山猛、作曲:加藤和彦) 7 カレーライス(作詞・作曲:遠藤賢司) 8 OHAYOU(作詞・作曲:和幸) 9 花街 踊り自体は、まあ、仕方がないとしても、あの笑顔と楽しい!と いう気持ちが前面に出ていて良かったと思います。 宮元アナ&和田恵ペア/サンバ 良かった!はじけましたね~~。宮元アナに対するイメージ、変わりました(笑)。 久松信美と楠見薫の客演陣は周囲で支える役なのだけど、この一風変わった明るさが、ともすれば沈みがちな話に笑いによる緩急をつけていて印象的です。 今作においては、出てくる地名や場所の名前が実名なのもちょっと珍しい。 ブルック・ウルフ (ホープ・デイヴィス) … ファラデーの恋人 カーヴァー (ロバート・ゴセット) … FBI捜査官 ファラデーの知人以上友人未満 その他の出演者: スタンリー ありゃオレが書いたんだ。すごいだろ? ・・・エヘヘヘヘ。 九州の肝っ玉母さんこと、再春館製薬所会長西川通子氏 との対談に、緊張感無しでは収録できなかったという。 若い頃から、九州警備保障の敏腕社長として 熊本では、有名だった西川氏。 彼女が再建をまかされ、経営に参画したのが 再春館製薬所だった。 アクセス 電車:関東鉄道常総線水海道駅または三妻駅下車 ※下車後は福祉循環バス又はタクシーをご利用下さい 約20分ほど 車:常磐道 谷和原 IC 脚本:森下佳子 演出:平川雄一郎 / 山室大輔 / 川嶋龍太郎 プロデュース:石丸彰彦 / 津留正明 音楽:高見優 バードランドをビンテージ・ ギター録として取り上げたいと思います。 まずネーミングに関してはギブソンが得意とするシグネチャー・モデルで、 これは一流ギタリスト、ビリー・バード(Billy Byrd)とハンク・ガーランド (Hank Garland)が 今のタカラトミー副社長佐藤慶太氏のことか?)と天空の友情で結ばれていたと 僕の知り合いのレイヤーの足元にも及びません。 それに、僕はあなた方に対する疑念について全てを書いているわけでもありません。全ては警視庁に連絡済ですが。 野次馬へ でも全部おもしろいよ。特に「突破口」は超傑作です。 地味な監督ジョン・フリンの作品に「組織」というのがあります。これがなかなかおもしろかった。主演がロバート・デュバル。相棒がジョー・ドン・ベイカー。地味! でも2人と そんな南米パリダカでも、日本からは三菱が連続して参戦を続ける。今年はパジェロではなく、ランサーで挑む。もちろんエースは増岡浩だ。 日野レンジャーの菅原さんも親子で参戦だ。御年67歳、素晴らしい。 場所や形態が変わっても 先日は、山口県の企画で萩の「萩本陣」で 「ぶちたべちゃろ!やまぐちの食再発見」という 会にお邪魔してきました。 東京より有名シェフ二人「鎌田昭男シェフ」「日高良実シェフ」を招いての企画でした。 両シェフ二人のお料理は実演もあってなかなか楽しま ま・ドラゴンボールの羽根バージョンみたいなもんですかね[?] 出演者 染谷有香・タイソン大屋・井之上チャル 原尚子・石原正一・小牧芽美・副島新五・ 宇野伸茂・永倉聖子・長尾ジョージ・ SUN!!・島田りさ・黒田恵子・黒田純子 隈本晃俊 緊急 週刊現代(2009/12/19) # 19:20 町の名店/お座敷洋食「入舟」-大森貝塚の近くで 大正 の頃より続く座敷 東京都 品川区 大森海岸 ・お座敷洋食「入舟」 週刊現代(2009/12/19) # 19:24 市民の手で 復興 した 教会 白洲信哉/クリスマスイブ、貝津 教会 ニュース&お天気を読むことに いつの間にかなっていただけです。ハイ。 なので、がむばります。。。! また来週、火曜チャイムでお会いしましょう もっともっと楽しい番組になるよう Dr.コパさんと、元宝塚女優さんの彩乃かなみさんに 近場は行けるときに行っておきます。← ど~~だ! ここもレンガが味のある場所なのできっとteruさんもいずれ来るだ ろう・・・ そしてくやしいけどきっとスンバらしい写真を撮るに決まっている。 hiroさんを入れて! ルミックスの画像なのでこ 彼の人生に登場した伝説の人々、横尾忠則、村上春樹、糸井重里、デビッド・カーソン… などとの、ここだけで語られるエピソードも必読。 登場するのは隈研吾、箭内道彦、みうらじゅん、森山大道、山崎ナオコーラ、菊地成孔、蜷川実花… など 3日に都内で記者会見した原田泳幸会長兼社長は「やるからには一番を取りたい」と語った。 日本マクドナルドは08年にSサイズで 年率8%程度の成長を続けているとみられる。 それでは、リンク問題です! Q コーヒーの花の色は? A 30日 米ジョージア州出身 子供が置かれている環境は実に様々。厳しい父親から常に強い プレッシャーを受けるライバルの優等生もいれば、アキーラを後押し する クレイグ・ワッソン、 リー・ガーリントン、ウォルフガング・ボディソン 他 音楽 Operaが立ち上がらなくなってしまいま した。 ChromeやFirefoxを使っている限り問題はなさそうなので、試し て見たい方はどうぞ。数文字打っただけで <キャスト&クルー> 監督 エド・ソロモン 脚本 エド・ソロモン 撮影 ロジャー・ディーキンス 音楽 私は決して、ファンタジー作品というものが嫌いではないのである。 この作品で初めてメガホンを取ったゲーリー・ロスの、脚本家としての大出世作「ビッグ」なんかは、本当に大好きな作品だったりする。だからこの人が、とうとう自分で監督をやると聞いたら 残ってもらったお客さんにビジョンを使って「やれんのか!」も一緒に見てもらおうというもの。こんなことが実現したのも、犬猿の仲だったK-1、Dynamite!!を 谷川貞治FEG代表は「時間の関係もあるが、FEG陣営から乗り込む 米テンプル大学のウィリアム・ダンケルバーグ教授によれば 「物価上昇圧力は1970年代や 80年代 初め以来で最大」ということだ。 バーナンキ議長は、インフレ期待が抑制されている点が当時とは異なると指摘するが なお、このアルバムでは前作の『風見鶏』に引き続いてジミー・ハスケル(Jimmie Haskell,サイモン&ガーファンクルの「明日に架ける橋」などのアレンジを担当)が、ストリングス・アレンジ(曲によってはアレンジの全て)を手がけており 世界情勢 辺野古の目はなくなった寺島実郎さんは鳩山首相と近い人ですが、つい最近、ワシントンに行ってきたそうです。その寺島さんがテレビで、「ワシントンでは日米同盟で飯を食っている人とは会わなかった」と言っていました。(日テレ系) やっぱりね ヴァルテル・フラッカーロ・・強靭な高音ですね、イタオペ的で際立ってます オケが雄弁な響き弦群の弱音が綺麗ですね・・指揮も悪くないのでは 国立劇場 キャスト 【トゥーランドット】イレーネ・テオリン 【カラフ】ヴァルテル・フラッカーロ 白坂英晃(はらぺこペンギン)、鈴木 燦(劇団田中大樹は俺の友達しばらく会ってはいないけど誰も知らない俺の友達) 南野真一郎(北区つかこうへい劇団)、花田薫子(熱帯) 深来 勝/マイキー(オレガ)、堀田尋史(とくお組) 堀越 涼(花組芝居) タレント 1989年 ラファイエディ (らふぁいえでぃ) タレント 1988年 長尾 麻未 (ながお あさみ) タレント 1985年 深田 あき (ふかだ あき) 女優 1983年 ひだか ゆりあ 和香 (わか) タレント 1979年 岩崎 光里 (いわさき みさと) 女優 1976年 井出 ふぅ! よく食べた。 ペペロンチーニと、トマトとチーズとにんにくのオーブン焼きを、作ったよ。後半のほうの料理名は、ただ使ったもの並べただけだね。 呼び寄せてしまおう! どんどん、呼び寄せてこ! BGM★Beck“Mellow Gold ランドマーク は結構いいとこあります 陳建一の店 なんすけど 麻婆豆腐ちょーうまいっ !!!! 1000円くらいでご飯、スープ食べ放っすよ あと 「ラ・メゾン アンソレイユターブル」 ってゆー店なんすけどめっちゃ… メルヘンっ!!(笑) タルトまじうま に 「Zopf」(ツオップ)のオーナー・伊原靖友さんが、出るそうです。 是非ご覧になっ ハーブウインナーとザワークラフトとのドックサンド ハーブの良い香りとマスタードのピリッとした辛さが食欲を増し一気に完食。 見た目的には もっともそれを言い始めたらリチャード・ギアは当時45、ヒロイン役のジュリア・オーモンドは30なので中々に平均年齢の高いアーサー王物語ってことにはなりますが。 まあそれでも内容がよけりゃ気にならないのかも知れません。 うん、内容がよければ。 そして、もう一人は大統領役トミー・タイニー・リスター(「ジュニア」がついたりつかなかったり)。『ダークナイト』では、例の「二艘のフェリー」のエピソードで、牢名主みたいな迫力と侠気ある囚人さんを演じて印象深かったあの人です。 しばらく走ると、突然のタイヤがバーストしコントロールを失ったトレーラーは岩に激突して止まる 国道や最後のガソリンスタンドから何マイルも離れた砂漠の中に取り残さ Tom Bower ( トム・バウアー ) 情報サイト オフィシャルサイト (英語 またワタルの写真撮らせてもらいたいなあ。蓮沼のBSリップスライド。蓮沼ではもう色々な来日ライダーやテクニシャンやスタイリーを見てますが、トニー・ホークよりもクリスチャン・ホソイよりも僕はワタルが世界一カッコイイと思います。 押しの一手だったストーリー運びも、ラストになってふぅっと柔らかくなり、(グラスゴーを活動拠点としている)Snow Patrol ジェームズ・クロムウェル <James Cromwell> ローズマリー・ハリス <Rosemary Harris> クリフ・ロバートソン <Cliff 逮捕しようとするFBIの双方に狙われながら、 ジャックらは珍道中を繰り広げ 男の友情を深めていく。 監督・製作: マーティン・ブレスト ロイス・スミス/ リチャード・フォロンジー ロバート・ミランダ/ ジャック・キーホー/ ウェンディ・フィリップス アイリーン・ブレナン レイ・ウォルストン サリー・カークランド チャールズ・ディアコップ ダナ・エルカー ディミトラ・アーリス ロバート・アール・ジョーンズ エイヴォン・ロング 【おはなし】 1930年代のアメリカ、シカゴのお話。 なかむ~さんブログで採用され、また、クレーム案まで採用していただきましてありがとうございます(^O^)。 なかむ~さんブログ、皆さんのコメントを楽しましていただいております。私もこのお話を提案したかぎりは、コメントが少なかったらどうしようと思っ 娘にこんなに銃声聞かせて良いのかな?なんてふと思ったが。銃声だってコトもわからないか。 主題歌がKRS-ONEで3バースに渡って映画の粗筋をライムしていくという珍曲・・・ ジョン・カーペンターによる傑作オリジナルはこいつ。 淡々と進行 ベッツィ・ラッセル、マーク・ロルストン、ピーター・アウターブリッジ、ショウニー・スミス 質が・・・じゃなく、やっぱ後継者の力量じゃぁ・・・って解釈なのかねぇ。 さすがに今回でファイナルかと思ったら、おやおや、まさかまさか・・・ こりゃ明らかに グリーンのベーコン・エルデシュ数は「5」。なぜなら、グリーンは、『スリーパーズ』でケヴィン・ベーコンと共演したジョン・ディ・ベネデットと『フリークエンシー』で共演し(これでベーコン数は「2」)、かつ、彼はエルドスと共同執筆したロナルド どんなこと 【文】内田 麟太郎 【絵】中村 悦子 おかあさんになるって どんなこと? うさぎの子のミミちゃんとターくんはかんがえました。 ミミちゃんは、今日はぬいぐるみのお母さんになるのと、友達のターくんに 言います。 製作: 監督:フローラン・シリ 脚本:ダグ・リチャードソン 原作:ロバート・クレイス 音楽:アレクサンドル 大間違い。絶対おかしい。説得失敗の過去のトラウマも意味不明。伏線にもなっていない。ラストも納得いかないし、説明不足。 アークティック・ウォリアー"の乗組員の前にジャック(デズモンド・ハリントン)と名乗る空軍パイロットが、海上を ラストもこの手のジャンルには相応しいものだね。その金塊を餌に延々と悪魔の所業は続いていくのかぁぁ・・。(怖) 頭のおかしい隣人姉弟を ジャネット・マクティア、ブレンダン・フレッチャーが演じていて 各人がそれぞれキレまくった演技を披露。 しかしこの映画、何と言っても 主役のローズを演じたカナダ出身の子役、ジョデル・フェデルランドが凄い。 自分は何年も前から「ひょっとして鉄の道は楽しいのやもしれん」と何度もその道の最初に踏み込んだことがある スナックあやめ 鉄道手帳 東日本編今尾 恵介東京書籍 このアイテムの詳細を見る 鉄道手帳 西日本編今尾 恵介東京書籍 このアイテムの詳細を見る また、ソダーバーグの作品には、とにかく笑わせられました(あの博士最高です)。 欲望 ヴァネッサ・レッドグレーヴ ミケランジェロ・アントニオーニ デビッド・ヘミングス サラ・マイルズ ワーナー・ホーム・ビデオ 2004-04-23 売り上げ 多少危険でもこの駒を使わなければ勝負にならないとみた。次は▲3八飛~▲3五歩の桂頭攻めが狙いだろう。 昼食は、渡辺・ざるそば。佐藤・野菜天ざるそば。 先ほど控え室にやってきた田村康介六段は「(先手の囲いを)どうやって攻略 ショーン・マイケルズが勝っちゃうと、DXで HHH が帰ってきたときに困るだろうから、ベルトは動かないとは思っていたけどさぁ・・・普通に勝つのか・・・。なんだぁ・・・。 このレッスルマニアで 馬(数馬)ってこの話ではオマケなんだな。 仇討ち免状持ってる当の本人のハズなのに、何のためにいるのか良くわからん<苦笑 お谷とお袖が可哀相すぎるー!!! よよよょょょょ~ 文楽太夫/文楽三味線 中:竹本三輪大夫/鶴澤清志郎 次:豊竹英大夫/竹澤 素敵な趣味をもっていてシアラには全く縁のないひとと思いきや。。。 これまた思いやり優しさにあふれてる。。 ⑤よしくん ははは~~~このひと笑えるwいやいや彼は愛あふれるひと ⑥みーこさん いやぁファンの数をみればみーこさんの人柄が 本田宗一郎の生誕100周年に当たり、静岡県の旧天竜市(光明村)での少年時代の足跡をたどるシリーズ。 11月17日の生誕100年まであと2日となり、この書き込みも終わりが近づいた。 今日はこれまでの書き込みを点検し、書き忘れていた項目としよう。 漂流してついたのはなんと小人の国、巨人の国。大冒険の幕が開ける。 監督:ジャック・シャー キャスト:カーウィン・マシューズ、グレゴワール・アスラン ソニー・ピクチャーズエンタテインメント このアイテムの詳細を見る ああ いまは12月で忙しいときですね 我が社は、とても忙しい社員が多いときです 忙しい社員というのは、季節がということも 少しありますが、それより行程がちょうど忙しいのです 忙しいときにどうやって、その忙しさを切り抜けるか 教科書的ですが これは 久しぶりに更新しています。 初のミュージカル作品としてこの世に誕生させ、 初演、再演、合わせて約3500人の方々にご覧いただき 「ハードル2」 原 作:青木和雄・吉富多美(金の星社刊) 演出補 :徳満 亮一 に009の仕事を引きつぐよう命せられたボンドは、競売場でエッグをインドの王族カマル・カーノ(ルイ・ジュールダン)とせりあいスキをみて、本物を偽物とすり換える。 秘密のアジトで、Q(デズモンド・ルウェリン)から小型電波受信器などを受けとった。 人が階下の人に目薬を点(さ)そうとするということで、思うようにならずもどかしいこと。また、回り諄(くど)くて、効果が覚束(おぼつか)ないことの喩え。 類:●天井から目薬●杯水車薪●焼け石に水 <松下幸之助一日一話> PHP研究所編 大義名分 インセラー タカさんことボルドー第2大学の富永敬俊博士 が開発に関与した甲州から造られるワイン。 いかがでしょうか(といっても、2004は頂いていないので比べようはないのですが)。 グラスに注ぐと、わずかに気泡がグラスに残って ジ・エンドは完璧なゼロに溢れて何だか浄化されたような気分。こうしてみると「キル・ビル」の重たさはやはり誰もが喋らなさすぎたせいだったのだなとあらためて思うけれど 一人胸を焦がすシーンにわざわざピノ・ドナジオの『ミッドナイト・クロス』をあて うつ初期に10kgくらい無理なくダイエットできて喜んでたのに、、改善と同時に体重増加中です。。 検索で、『エビリファイ』『スキンヘッド』をお探しの方は、カテゴリ別アーカイブからドウゾ 今年最後の通院日 2009年12月16日 禁煙中。。 (ファムケ・ヤンセン)が加わっていること。アレックスは彼女に好意を寄せていたが、その思いを告白できずにいた。そのレイチェルが最近、人気・実力ナンバー バーリー コーマック・ウィバーリー ジェイ・シェリック デビッド・ロン ■原 案 マリ 奥村俊雄 監督 津崎敏喜 音楽 大谷和夫 あらすじ ある神社の境内で男同士がもみ合いになっていた。雨宮吾郎と西川彰だ。雨宮が西川の胸ぐらを掴んだが、西川はそれを振り切って逃げた…。 神社の石段の下…悲鳴と共に ええ、線路と魚がむずかしくて。。 そして有吉ですよ。親切でしたよねぇ。私は陣内は芸が好きなんで甘く見てたんですけども、仕切りに邪魔が多いですね。だけど、哲夫より格段にうまいし。(私の基準ってそこなの。。。。) さん 奇をてらわないサウンド・フレーズが、心地よく、聴き手にすんなりと入ってきます。 【下段左】ベースの 清水邦彦さん です。このお店では、生音で勝負なさっていました。その暖かいメロディアスな音が印象に残りました。 ケイリー・グラントに惚れてしまってその場に居付こうとしてたしなめられてるときの…「違うのよ。…荷物を降ろさせて、船を降りた女は、もう私の知らない女なのよ、それが私自身なのか別人なのか…昨日までの私はもう遥か彼方の海の上で眠っ え?イケメンじゃない???私にとっちゃイケメンなんです。 「月下の恋」 多分これを好きだという人も殆どいないと思われます。 私はこの作品でエイダン・クインが好きになったのですよね~~。 彼がもっともイギリス人らしく見える役だからか ■■(・e・)■■ ◆監督さん ニック・ハムさん ◆出てるかたがた ソーラ・バーチさん デズモンド・ハリントンさん ダニエル・ブロックルバンクさん ローレンス キャロライン・イップ 製作2001年、イギリス 黒バーチ イギリスの名門 下手すれば悪化するだけだ。 ああそうだ、面倒だから何も言わないだけ。言うことならいくらでもある。 生きてきた時間が短いほど、参考になる情報、経験が少ないもの。 子供は何も知らない。だからそういう行動をとるのは仕方のないことだ。 バランスが取れていてすごく良いですね~ かなり感動でした! クリスティーヌは、やはりジキハイでエマを演じていたイ・ヘギョンさん。 高音がとても綺麗です。 日本で言うと、野村クリスに似ているかなぁ? そして、ファントムはユン・ヨンソクさん。 撮影を担当したニュートン・トーマス・シーゲルは大好きな撮影監督のひとり。 特に『スリー・キングス』の映像!セピアトーンの色遣いは今作でも健在で、その美しさはお見事。 ギリアム監督の世界観は夢や個性があってこの作品には適任だと思っていたけど 3年前、Aki猪瀬さんと担当したホワイトソックス対レッドソックス戦で、やはり三塁へのファウルフライになるかと思われた マニー・ラミレス の打球を、こともあろうに名守備を誇る ジョー・クリーディー が、シカゴ特有の風で落下地点を見誤って落球すると 先日、粟谷明夫(編) 「粟谷菊生 能語り」 を面白く読んだので、 その流れで8世観世銕之亟の本を再読。 菊ちゃんのようなおもしろ楽屋話ではなくて、 「ようこそ」と初心者へ易しく解説してくれる本。 能と歌舞伎で 個人的にギターボーカルスタイルじゃない映像は得した気分♪ さわお ジャンプwの高さはもうちょっと注目されてもよいと思ふ。( ターミナル ・へブンズ・ロック) この先どんなに売れても、 グランドキャニオン の断崖絶壁wとかNYの 高層ビル の屋上 厳しい冷たさとともにえもいわれぬ温かさまで感じさせられます。 武原はんの名演が伝えられる地唄舞といえば 雪 花も雪も 払へば清き袂かな ほんに昔の昔のことよ わが待つ人も我を待ちけん 鴛鴦の雄鳥にもの思ひ 落語の「たち切れ 食事が終わって… 前田知洋さんの登場でーす!! きゃぁ~っ!!! 黒スーツに、ピンタックっぽいのが前にある白シャツはノーネクタイで首ステキ☆ きゅふぅ~ん、すぅってきぃ~♪ でも、なにを着ててもたぶんすぅってきぃ~♪(笑) きっと 1000m過ぎからペースが上がったためさらに馬群が開く。1、2着馬は展開に恵まれたと思います。 トーセンキャプテンは17着。 逃げて快勝したワンダーアキュートの強さが光ります。 トライセンドは6着。 東京1600mは上級戦になれ その訳詩と原詩とで『日中対訳水上多世的詩小生命』として本にし みずかみかずよ文学碑 「ふきのとう ゆきが そこだけ とけてるの あったかい いきが かかるのね うれしい こえが ひびく 離婚を禁じていたカトリック教会への帰依を国王に放棄させ、自分を強引にも正室として認めさせた女性である。この大騒動によって英国の運命 スカーレット・ヨハンソン、エリック・バナ、 デビッド・モリッシー、クリスティン・スコット・トーマス 目でありながら鶏レバーでスタミナ補給できますよ。 それと、シイタケは殆どが水分なので、焼いたり揚げたりすると縮んで味が濃くなり、歯応えも良くなります。きのこの南蛮漬けって言うと馴染みが無いかもしれませんが、過去記事で作ったキノコの南蛮漬け いつだったか、ラジオの数学講座で、秋山仁先生がしゃべってました。 「キミの知っ ものありけり 野山に混じりて竹をとりつつ よろずのものにつかひけり 名をば さぬきのみやつことなむいひける この作品は、平安時代の初期ごろにできたそうです。 ロバート・レッサーのツイードのスーツの柔らかい質感が人となりをよく出した。 監督の小泉堯史は晩年の黒澤明の助監督、というより身の回りの世話までした昔の書生みたいな人らしいが、だからというわけではないが、この撮り方ははっきり黒澤組のマルチ トレバー・ジョーンズが日本にやってきます。これが彼にとって初めての日本だそうです。偉大な映画作曲家の目に私たちの国はどのように映るのでしょうか。 そして彼と一緒に、いよいよ今年の「夏」がやってきます。 そうです。 今年2008年は・・・ 2008年 主演・夏帆 脚本・栗原鞠記 テレ朝系のドラマ「赤川次郎ミステリー 4姉妹探偵団」でも 主演中の、夏帆さんが主演です。 そして、注目の脚本の中身は・・・ 授業をサボっては学校の茶室に入りびたる “茶室ニート 十貫寺梅軒、鳥山昌克、久保井研、辻孝彦、稲荷卓央、藤井由紀、赤松由美、丸山厚人、多田亜由美、高木宏 ほか 寺山修司や唐十郎が活躍していた頃、よく小劇場に行っていました。赤テントの状況劇場(唐十郎)には、いつも驚かされました。 (歌舞伎)『保名』:保名:市川亀治郎 五、(能と歌舞伎による)『石橋』:獅子の精:梅若晋矢、獅子の精:中村勘太郎 一噌幸弘/山崎正道・角当直隆・梅若会/福原寛 清元清栄太夫・清元菊輔/杵屋利光・今藤長龍郎 亀井広忠・田中傅左衛門・田中傳次郎 撮影:ジョン・サイツ 音楽:ミクロス・ローザ 出演:フレッド・マクマレイ レイモンド・チャンドラー が共同で脚色した作品で、フィルム・ノワールの随一の傑作として有名な作品。 久しぶりに見直して堪能しました。 無駄のない展開、サスペンス性など ちなみに、渡辺 明 竜王の将棋講座&NHK将棋トーナメントの糸谷 哲郎 四段と佐々木 慎 五段との対局は、ビデオ録画したので、後日ゆっくり視聴して勉強したいと思います。 小生なら、「むろ…」の時点でボタンを押して、楽勝だったでしょう 。 〔神奈川県〕 1964年1月29日 内山 俊哉 (うちやま・としや) 【アナウンサー】 〔佐賀県〕 1964年1月29日 望月 峯太郎 (もちづき・みねたろう) 【漫画家】 〔神奈川県〕 1965年1月29日 植野 葉子 (うえの・はこ) 【女優】 〔東京都 危険な気候変動を避けるためにも、低炭素社会への移行が求められています。 再生可能エネルギーやエネルギー効率の向上、断熱などによる 環境省では、沖縄の版画家・ 名嘉睦稔 さんの版画を用いたポスターデザインを作成しました。 ジェフン母・・・イ・ギョンジン チョ・ミニ・・・キム・ウンジュ 飲みすぎた二人は寝てしまって朝になっちゃったわ。 家に着いた チェジュン を待っていた ミニ 。 暖房もつかずふるえながら待ってたのよね。 そして ミニ は チェジュン に 三大テノールの饗宴 2話…未見の皆様も、もうご覧になりましたか? 1話より見所が多いと思うのですよね~。 かおりさん(浅野ゆう子)の弟・かずなり役の信太昌之さんって、 『人情しぐれ町』でも山口祐一郎さんと共演してるのですよね。 小野選手、なんと飛び段の 五段 に挑戦!! ・・・3 ・・2 ・1 アップ ! さすが野球と どうでもいいです、 「シャ~!!」 100回、60秒 八段に挑戦! この回数になると身体が?何かが?悲鳴をあげています!! なんとか 次に 角偉三郎美術館 。とても楽しみにしていた。 豪快さと繊細さを併せ持つ、美しい器の数々。 その展示方法もまた魅力的だ。 ルーシー・リィーの展示 を思い出す。 作品の美しさ、空間の美しさ 日本海までもがひとつの作品のようだった。 しかし、和田さん、志村さんを「しむしむ」って…。 か、かわいいけど…その呼び方。 次はトライセラトップス。懐かしい! 1曲目はGoing to the moon やっぱりお母さんの平野レミに似ている気がする…。 しかし…知らない人がトリケラトプスって言っ 3人の 仕掛けにハマった Mr.マリック。 ハンドパワーです… ボーーーーーン。(-_-) でも、これには 理由があったんだよ~ん なんかA-Z内部では この、ハイタッチとみせかけてタッチしないのが 流行ってるらしい (笑) だけど しんどいから足を運ぶのをためらった。でも、一昨年、昨年と仕事や不幸が重なって、連続してパスしていたので、意を決して、出かけ行った。 コンサート終了後、出演者を代表してマリンバ奏者の中村友子さんが「クラシックファンが少なくなっていると聞い 料理研究家の瀬尾幸子さんと「まずうま」を語りつくすつもり。まだ何も準備ができてないし、瀬尾さんは大変忙しく打ち合わせもできてないけど、前日は一日中仕事で一緒だし、なんとかなるだろう。ま、毎回、なんとかなるだろう泥酔でやってきたのだ。 ロビン・ウィリアムズは合ってるね、こういう型破りな教師役は。お得意の、スターのものまねまで聞けるし。 イーサン・ホークも出演している。 それに、生徒のひとりが好きになる彼女が ララ・フリン・ボイル だったって、観てる間は気づかなかった。 その文化祭の日の お弁当 は自分でつくる「お弁当の日」としたそうです。 昨年は佐藤貴紀教諭が、「友だちのための 弁当 」を作らせて、交換するユニークな取り組みをして新聞に掲載されましたが、今年は全学年で弁当を自分で作ったようです。 2/1958~1962.html ◇*4HP「YouTube - Chega de saudade」(初めてレコード化されたボサノバの曲らしい。この動画は昭和59年(1984年)の演奏風景) ◇*5書籍「ボサ・ノヴァ ギター教本」初版6~7頁、林雅彦著、日本音楽出版社 ぬけられます→歴史雑学 ボーナス!(+220) ディーン国は砦制圧でラインのボーナス!(+330) メッカニアはダークファウスト国との戦争により支持率を 2.23 割 得た!! ということで戦争結果が出ました 当ブログ独自の表記では 西軍 東軍 × カナン 横綱 アーゼル 生命を育む「土」への関心喚起を柱とした 市民 への啓発活動を行いつつ、これまでにない新しいアグリ カルチャー <出演ミュージシャン> [ スペシャル ゲスト ]スーザン・オズボーンwith木原健太郎/朝崎郁恵/ここん(鼓童)/サヨコ と思いながら聞き耳をたてると、森さんが 北海道日本ハムファイターズの広報兼通訳の 岩本賢一 さんと 入籍されたとのことです。 おめでとうございます。 同じラジオ番組の関係者でも ガンチャンとか、あざらしさんとかだったら また 森の記憶・道の記憶 林 憲昭氏 「熊野の森と響き合う感性」 2008年3月2日~29日 中辺路町近露でふたりの芸術家が1ヶ月滞在し、 制作した作品をを公開しています。 積雪の翌日、いいお天気になると子供たちの天下。解けてぬかるんでくるので泥んこ覚悟だが彼らはお構いなし。田んぼに落ちたかのような状態で帰ってきたそうだ。 毎日コミュニケーションズ 高崎一生 遠山雄亮 長岡裕也 戸辺誠 SANWA SUPPLY 麻耶姫湖キャンプ ?? ?? ?? ?? 3日目 キターーー!! グォンッ!! え? え? え? え? えええええーーーー???!!! アルバーゴちゃんが。。。。。 私の真上に真っ暗闇が広がってました。 全国のおいしいものや、シチュエーション別の贈り物、 全国6大デパートのスィーツ特集ではなんと我らが【 岩田屋 】が 載っているで 李家幽竹/飛田和緒/三田寛子/君島佐和子/深澤里奈/佐藤悦子/三浦宏之 ライフスタイルにぴったりハマる! 女子 シンセを操るのは、マイケル・ボディッカーとドン・グルーシンの二人です。リトナーも何種類もの音色を使ったギターを聴かせてくれます。 ジェフ。 軽めの弾けたベースはルイス・ジョンソン。ジェリー・ヘイのホーン・アレンジ 母の和泉節子さん(66)は家庭円満を強調しながらも、「晶紀さんは個を生かす人だけど、子供の成長期に母は必要。けじめを付けて!」と“口撃”していた。 ファミリーで、、 みじめ。。。 でもよくよく考えると元気でライブできるだけでも幸せだし、もう二度と見られないってよりもまだ見られるって方が本当に当たり前ながら幸せなんですよね。 鎌田ジョージでも田中一郎でも土屋公平でもね。誰でもいいです。 とにかく何度も解散と 名人杯倉敷藤花戦 の第2~3戦が行われるのを思い出したので 無理して出かける必要もないかと気持ちを切 り替えられた。 それはそれとしてじゃあ明日はどうするのか という問題が残る。 今日で里見香奈倉敷藤花初防衛決まっちゃっ たし。 あれ以降、ヨーロッパ企画さんに対する観方をすこうしすこうし変えた。あれは、興行なのだ、興行だったのだ。そして今日のんも 諏訪雅、角田貴志、土佐和成、中川晴樹、永野宗典、西村直子、本多力、松田暢子、山脇唯 美術=長田佳代子 照明 (監督:吉本潤)で 共演して以来の仲。高山市内で毎晩一緒に飲み歩いてた。 僕の撮った作品を観てもないうちから「監督やって下さい!」と言った変な奴。 大先輩の河西健司さんがイメージ・キャストにあり、夢を実現させたという吸引力の持ち主。 「知らなくてもいい過去もある」 監督:ナチョ・セルダ 出演:アナスタシア・ヒル,カレル・ローデン パッケージの人形なんて出てきたっけ….最近どうも裏パッケージの 『SAW』を超える衝撃 というフレーズはホントよく観る気がし ウィマー 原作 - 音楽 ハラルド・クローサー 、トマス・ワンダー 脚本 ローランド 大統領にしても、お金もちな2人の子供を持つ男性にしても、 カーティスにしても、元妻のだんなにしても、お金もちなだんなの恋人にしても。 また、太陽ニュートリノが 将軍の娘/エリザベス・キャンベル を検索! 1999年【米】The General's Daughter サイモン ウェスト監督(「コン・エアー」「トゥームレイダー」) 個人的には《R15》相当だと思う… 『ジョージア州の陸軍基地で ジェームズ・ウッズ ニック・ノルティ ダリル・ハンナ アンソニー・エドワーズクレア・フォーラニ 正直ジェームズ・ウッズが出演していることから、借りた1本である。好きな俳優の一人だからとしか、いえないのだけど。なんといっても 3年たった今もあたしとれんのお気に入りの遊びだ。 あの弱虫れんがピースになったとたんに みのを差し置いて前へ出るさまも見事だ。泣けてくる。 だから解散は困っちゃうんだけどさ。 ナポレオンズのマジックごっこ に切り替える時期なのかもね。 2個ね! Q37 ぶっちゃけZenyはどのくらい持ってる? 今は5Mくらい…だったはず。 Q38 そのキャラで出したレアやcはありますか?(箱からも可) トリオで深淵カード出したのと、1人で通算何十枚も出したアンドレの卵カード(ぁ Q39 最後に 内田流果/溝口琢矢/ 西田敏行 / クエンティン・タランティーノ / 岡田 正典/ 中村 銀次 / 外川 貴博/ 尚玄 / 小林 太樹/Richard T.H/他 なにこれー 初めて見たときは「ものすごいメンツの中に堺さんがいる」という 事実 よりも ブログネタ: 東西南北どこを頭にして寝てる? 参加中 本文はここから ベッドは南向きかな。 でも、基本 気にしないです。 娘のベッドは西向きだったり、 ソファで寝ると、南だったり北だったり… ただ、マクラを踏むと頭が痛くなる。 【今日の名言】 アイデアの良し悪しは、どのように実行するかによって決まる と言っても過言ではない。 カルロス・ゴーン(日産自動車CEO) 計画やアイデアを実行することで、その可能性を広げていこう。 日本放送作家協会 が主催している、第32回創作テレビドラマ大賞で、大賞を受賞した野条美由紀さんが担当しているだけあって、「女脳」「男脳」ともにおもしろい作品だった。 伊澤さんは、「女脳」だけでなく「男脳」にも、出演していて ベンガ・アキナベ(-) ジョン・ベンジャミン・ヒッキー(-) ヴィクター・ゴイチャイ 関与していく部分は納得のいくものでした。 また主人公の地下鉄運行司令が人間的な弱みを見せる部分には感情移入してしまいました。 さらに詳しく知るために 美術:ヤロウ・チェニー 音楽:ヘイター・ペレイラ 配給:UIP 2006年/アメリカ/1時間27分/ビスタサイズ/DTS・SRD・SDDS・SR ■ASHコメント たまには、こんなカワイイ映画を観ないとね。 ジャック・ジョンソンの曲もいいし。 あのPV観ると 不思議 な雰囲気にどっぷり のみこ まれますよ。赤い部屋とかね、 ダイアン とか(これは主役の カイル・マクラクラン @クーパー 捜査 官の決めセリフ) パイ とかいろいろ。オープニングもすごくよかったんだよねー穏やかで、そして怪しい。 石原壮一郎&オバタカズユキ『会社図鑑』によると、一流企業でもOLの間じゃ「給湯室の世間話」ってもので人間が細かく格付けされてるらしいです。 今や、女性の間でも本当はそういうのイヤなんだけどしょうがなく調子合わせてるって人もいる (ちなみに、脚本は『チョコレート』のミロ・アディカ) エルビスの父デビッド(ウィリアム・ハート 家族の「幸せ」に影が落とされるのである。 なお、エルビスの異様さ、理解し難さは、演じるガエル・ガルシア・ベルナルの表情の奥行きのなさに 今日は日本将棋連盟鳥栖市役所支部の将棋指し納め会。中田功プロ(7段)も師範ということで毎年参加していただいているが 私自身、対局そのものが1年ぶりということで、自分の手番がきてもどう指してよいのかよくわからず、敗着となるような手を アンサンブル:関川慶一、難波和宏、江連直人、大久保健、林将宏、佑太。 原作の八戒は歌が苦手というイメージがある^^; でぇ~悟浄にからかわれるといい(笑)) 第三弾では是非! え~~書き過ぎました(笑) 他キャストについては明日以降(笑) 【観劇所感 吉見一起 29山井大介 20中田賢一 54赤坂和幸 21チェン 70佐藤充 34山本昌 43 一軍先発ローテーションは6枠 たとえ吉見であっても 補償されているわけじゃない あくまでも2月1日に投げられるかどうか スタートはそれ以前 音楽はデビッド・シャイア、編集はシド・レヴィン、製作デザイン (もし母親が世界を統治していたら) 第59回エミー賞で主演女優賞を受賞した際に「もし母親が世界を統治していたら、最初から戦争なんて起きてないわ」とスピーチしたがこの部分のみ編集 脳は少しずつ萎縮(いしゅく)していく。 だが、一旦働きが弱まっても、使うことによって脳が活性化し、 再び強化される可能性があり 建築家の伊東豊雄(68歳) さんが職場の若い人たちと接するのに、さまざまな洒落た服装を着こなし 12月1日の 「ファーストディ」 なのでお安く見てきましたよ^^ 2時間37分の長丁場やけど 今回で のいつもの3人に加え ビクトール・クラム(スタニスラフ・アイエネフスキーさん) セドリック・ディゴリー(ロバート・パティンソン 逗子ではあまり馴染みがありませんが、中田宏・前横浜市長の秘書だった上垣敬祐氏の立候補が確実視されています。上垣氏は元々政治家志望であり、2006年には西宮市議選に立候補しましたが落選した経験があります。 平面のオーランド・ジョーンズの方が印象深かったりする始末。で、「今回もまた…」との不安もあった本作だが、今回の彼は出だしから違う。青白く痩せ衰えた顔から 『 ディパーテッド 』のレイ・ウィンストン、そしてトドメが『 300 〈スリーハンドレッド 「バトルランナー」(ハロルド・フォルターメイヤー)などから選曲された全19曲48分収録しています。ジョエル・マクニーリーの再演奏による「ショーシャンクの空に」を除いてはすべてオリジナル・サウンドトラックです。 ドラキュラ ハマー作品 Hammer 2000年公開 STAFF 監督:ベティ・トーマス 製作:ジェンノ・トッピング 脚本:スザンナ・グラント 撮影 ノリで何も考えなくてもいいけれど、ふとその中にある「事実」と対峙した重要性を示唆しているように感じたんですね。 僕は依存傾向があるので そうせずにおれない。 とりわけ「しのぶが済みません」のエピソードや、スキーバッグのエピソードに笑い転げる。すげえなあ。 『ハプニング』@新宿/ 08年7月27日13:16 シャ エド・ニューマイヤー監督を称賛したい。 いやあ、映画ってホントにいいもので 「信長」から読んでみて下さい! 4: 歳月の梯子 /アン・タイラー お初の作家さん。 同じ著者の「 結婚のアマチュア 」も面白かったです。 5 石の猿:ジェフリー・デイーバー 今年はディーバー祭りで「コフィン・ダンサー」「 エンプティー・チェア ドラマが生まれるかな? やはりアメリカは違うなぁ。 待ってましたのサードシーズン! 9.11が絡み、政治色が濃くなってきた(選挙前だから当然?)3rd。 難しい話は置いといて、後半で登場のマーク・ハーモンに一目惚れ してしまいました。 結局 さゆ への ゲスト 側からの格付けは、また10位だった。 それにも関わらず さゆ は、 いいとも の テレフォンショッキング に出演した スザンヌ に対し、花を贈っているのか。 キャサリン ( スザンヌ の母)は、「あの子 大丈夫 なの?」と さ そこにフランス語ならフランス語の台詞を入れて印刷製本してきたのだという。 このことを、私は、中村伊知哉、小野打 恵著「日本のポップパワー―世界を変えるコンテンツの実像」(日本経済新聞社)によって知った。 杉山幸晴さん、中村裕一さん 堀田貴裕さんという、東映の俳優さん達で、皆さんよくTVの 時代劇とか京都が舞台の現代劇で見かける方なんですよ! 杉山さんなんて、絶対見たことあると思います! 沖田を演じられていた堀田さんという方なんか コミカルでありながら感動的な作品としてお薦め。 『 キトキト! 』 評価:☆☆☆ 『パッチギ!』『 フラガール 』の製作 祷※映 ※濤のさんずいが示偏になったもの 【撮影】木村信也 【音楽】松本昇和 【出演】石田卓也、大竹しのぶ、平山あや (笑) リョウ君の クラスも感染者出ちゃったのかぁ お互い!もらってない事祈る だけだね サル?始めて一人で柔道だったから休みたかったミタイ グランジ さん ・・まだ流行には乗ってないぞょ 閉鎖になっただけダモン♪ 咳はちょい前から出てて気にはなっ 雄司:computer programming・guitar 黒石正博:horn arrangement 米光亮:strings arrangement ● ノスタルジックなメロディの数々!インディーズ時代の名曲を集めた名作ベスト盤 ガールズPOPSバンドの走りであったタンゴヨーロッパのフロントパーソン ウソク監督をはじめとする スタッフにまず拍手……! 中には、事実を厳密に調べていないと 鬼の首でも獲ったかのように批判するひともいるけど、 そのあたり 撮影: キム・ソンボク 音楽: チョ・ヨンソク ハン・ジェグオン 出演 アン・ソンギ これもう~む、こんな感じでしたっけ? 同様のオリジナルキャラとしてすぐ浮かぶのが メガドライブソフト「LUNARシリーズ」となる 中山久美子さんじゃないと差が出てくるものですか? CGじゃなく早くアニメで動い (国連より) 国連事務次長補のロバート・オア氏は12月18日、成功に終わったバリ島での国連気候変動会議を受け、気候変動問題に対し、「先進国と途上国は同様に、会議成功の勢いに乗り続けなければならない」と語った。 ウロウロしてしまいました。私達だけではなくて、あちこちで席を探して廊下を彷徨っている人達がいました。 エトワール達の名前に詳しくないのですが、主役はオレリー・デュポンとカルロス・アコスタでした。舞台も衣装もきれいで、楽しめるバレエで 仁義の剣 その声は永遠なる魂の叫び 君よ 立ち上がれ~ 作・演出 : NOBU 出演者 : 鳩笛真希、未央一、市川富美雄、中村信行、大咲せり花、ドヰタイジ ~ 会場 :一心寺シアター倶楽 日時 : 8月24日(金) 19:00 25日 料理研究家 白井操 さんのコメント「おいしい!佃煮といってしまうのがもったいない・・・初めて試食させていただいた時の私の感想です。噛む程に神戸ビーフの香りと旨味が口中に広がります。大切なあの方に・・・食べ終わったあともうれしい喜多先生の器 デクスター・フレチャー、 ニック・モーラン、ジェイソン・ステイサム、 スティーブン 俳優さん自体はおのおのいろんな映画に出演してますが、当時日本でそれほどビッグ・ネームを持ってなかったのもかえって良かったのかも。 ニューオーリンズにひとつの館がある They call the Rising Sun. 人々が「朝日」と呼ぶそこは It's been the ruin of many 先輩方には 懐かしいんかな ・ ・ ・? 彼女の つけた 訳詩 ・ ・ ・ あたしが着いたのは ニューオリンズ なおその4局のうちの1つ、2007年8月21日に行なわれた第15期銀河戦決勝 トーナメント 2回戦第4局▲羽生善治二冠VS△飯島栄治五段戦(飯島五段の勝ち!)は、 「囲碁・将棋チャンネルホームページ」 で参照できるので興味ある方はどうぞ。 さて、今日は侍の写真展へいってきました。 まずは、清水君の写真展を見に、フォトエントランス日比谷へ。 ここは、先日私も講師陣グループ展をさせていただいた場所でしたので フォトスの面々の作品+佐藤仁重さんの作品も見れるので、のんびりしに O-WESTレポ(前編:開演前) ライブ大盛況!! 27(金) ROCKIN'NIGHTS Vol.10@渋谷O-WESTにIT'z出演決定!! 今年のIT'z&イナブロウライブ情報!!(11/21-22、27、28、12/18) タグ : ROCKIN'NIGHTS IT'z B'z イナブロウ ベガス味岡 社会的には不適合者になってしまぅそうで。一方で”高い知性と社交能力の低さを併せ持つ”とも言われてるそぅです。”ぶきっちょな天才”ってことですかね? ジョシュ・ハートネット扮するドナルドと、ラダ・ミッチェル扮するイザベラは互いに自分を ハードウェアとしての脳の性能は ドナルド・トランプもあなたも、全く同じなのです。 決定的な違いは 脳というハードウェアにインストールされて働いている 様々なソフトウェアのレベルなのです。 リッチな人と、そうではない人の間において 脳という ジェレミー・アイアンズ、レニー・ゼルヴィガー、ティモシー・スポール、ランス・ヘンリクセンetc。これだけのキャストでありながら日本未公開とは、西部劇は弱いなぁ・・・。 さて、いきなり結論です。 「ヴィゴ・モーテンセン演ずる 「これは“Voice2”?もしかして、そう思わせといてのフェイク?」なのかと思いきや、 正真正銘、100パーセント混じりっけなしの“Voice 祐 横手美智子 松本人志 柳沢なな 野口征吾 仮面ライダーカブト 武田航平 石橋蓮司 撮影を 担当 したグレン・マクファーソンの フィルモグラフィ は『 16ブロック 』や ハリウッド ・ リメイク 版『 着信アリ (One Missed Call)』など、あまりパッとしない感じだが、『ランボー』での 仕事 っぷりは見事なものだ。 製作総指揮:エリック・フェイグ 脚本:サイモン・キンバーグ 撮影:ボジャン・バゼリ 衣装デザイン しかも、ちと 上向きである。 掘り甲斐がありそう である。 ちょっと間違えたら、 ゴールド・ラッシュ狙いで人が集まって来そうである(笑)。 ヤング・バックス(ニック & マット・ジョンソン) VS The Dynasty(スコット そこで「ストリートファイターII」に興じたオメガは完全にゲームにハマってしまい、それまでの真面目な生活が嘘のようにスト2に全てを捧げるようになる。しかしそれでもオメガ 威圧感と、声の張りと、強そうな感じがとってもリーダーらしい雰囲気。軽々バリケードを昇り降りの身軽さも素敵です。そうそう、今日良いなぁ~って思ったのが、リトルコゼットの藤井結夏ちゃん。ちょっと舌っ足らずで、おお・・・かわいい!って思いました。 クローズ な相談専用スペースを 設けますのでお気軽にご来場下さい。 また当日は、極めて簡単な実際の改造にも 応じられるように準備します。 玉垣 努( 作業療法士 ) 田中 杏奈( 作業療法士 ) 他、飛び入り講師有り アンソニー・アンダーソン/タリン・マニング/タラジ・P・ヘンソン/DJ・クオールズ/アイザック・ヘイズ/リュダクリス 全てを諦めていた男に訪れ 評価のいい映画と聞いてたので、期待してみたらおもしろい! ハッスルとは“ポン引き”のこと。 そろそろ不快指数を気にする、陽気となった。 [田中魁秀(かいしゅう)九段(連盟公式)] は一頃体調が宜しくなかった様だが 先週07/08の第50期王位戦予選VS近藤正和(まさかず)六段(窪田△・●)では漫然と闘ってしまった感がある。 『うさぎのおうち』(ガース・ウィリアムズ ほるぷ出版)では、カエル(食虫) の背景に、さりげなく食虫植物が描かれていること ・『かしこいビル』(ウィリアム・ニコルソン ペンギン社)に出てくる一昔前の イギリスの子どもの所持品(イニシャル入り 17本観てすでに12本キャスト映画です(汗)(キラン・シャー出演の「ナルニア」もキャスト映画に数え 方が面白かったです(笑)今後の展開も楽しみですねー。 そしてショーン・アスティン出演の24シーズン5も楽しみ。ってテレビでやるの来年でしょうが・・・(DVD出 ローソン代表取締役社長の新浪剛史氏は、 「コンビニ業界は、現在、飽和状態にある。 高齢化社会に向けて何とか薬を扱いたいと考え 一体どんなお店なのでしょうか? ウォルグリーン(Walgreen Company)は 見えない物質である 暗黒物質 が銀河を取り囲んでいると仮定し、この問題を解こうとしてきた。 プラズマ銀河 ペラットとジム・グリーンは、シミュレーションを繰り返すことによって 暗黒物質 を 仮定せずにこの問題を解決したのである。 今、武田双雲先生のブログみて… おっ! 昨日書いた記事と同じテーマ! 思わず… おっ! 偶然? いやいや! 偶然なんかじゃないよね~? ひとみ 藍井る加 松・梨那 取池奈々 秋川玲族 中野美穂 真田晃衣 鶴田敦子 清水由香 秋定里穂 坂田安積美 鯉沼みゆき 菊池麻衣子 小田幸 椎名あすか 木下統耶子 愛恭子 斉藤未知 片山理恵 沢口ケイ 那須麻衣子 井上美琴 金子愛美 ・上 中嶋朋子・北村有起哉・吉田鋼太郎 香寿たつき・横田栄司・田村真・前川遙子・寺泉憲・瑳川哲朗 市川夏江・江幡洋子・井上夏葉・羽子田洋子・難波真奈美・今井あずさ・栗田愛巳 松坂早苗・江間みずき・さじえりな・植木彩子・成澤 依田はDブロックで本田邦久九段、倉橋正行九段、大竹英雄九段を破っての勝ち残り、安藤はGブロックで久保秀夫五段、坂井秀至七段、井口豊秀七段と三人の秀才を破っての最多連勝決勝進出である。 安藤は特にリーグ戦の常連坂井秀至七段を破るお手柄を 伊藤智之 28 福岡 私は人々により楽しい旅行の企画を なぜなら、仕事をするたびに、毎日毎日高まっていく熱意を持って、仕事にぶつかる姿勢を持ち続けているからです。私は、いつもいつも自分に言い聞かせます。私はきっと成功してみせます。 こういう場面になると、やっぱりでてきます、トライアルキング。 斎藤晶夫くんは43点、ざっと115位。 3人のオールクリーンに続いて1点減点は4人。スコットランド人ギャリー・マクドナルド(シェルコ4スト)、ウェイン・ブレイブロック(イギリス・ガス ダミアン・ルイス、 ティモシー・オリファント、 ドニー・ウォールバーグ 少年時代に なんかこの人じゃなくてもかまわないような役だった。 予備知識なしで見たら私のように後半ウケると思うので詳しいことは書きません。 あきれるか、怒るか、喜ぶか 『戦場のピアニスト』のエイドリアンほにゃほにゃって人がメンバーの一人で出てた。なよなよしてて、張り倒してやりたくなるようなキャラで 少年のお父さんは、ダーモット・マロニーだったし。 この映画、好きで、何度も見たので、飽きて、数年間 続編でもシルバーサーファー登場するといいなぁ。 あとスタン・リーが調子に乗りすぎてるので、次回は群集にまぎれる程度にしとい RISE OF THE SILVER SURFER 2007年 アメリカ 監督:ティム・ストーリー 出演:ヨアン・グリフィズ、ジェシカ・アルバ 夫1 谷川昭一朗 妻1 鈴木千秋 夫2 本山彦次郎 妻2 江口のりこ この組み合わせだと 芝居が気に入らなかったためだろうか、客の不入りや反応の悪さに頭を痛めていたためだろうか。 今回の組み合わせは、一番ノーマルと言うか基本形だと思うが 【チャーリーとチョコレート工場(2005)】 の ヘレナ・ボナム=カーター 。 やっぱす美人だよ!!!! あとは、 魔法省からやってきたすごいオバサンw ドローレス・アンブリッジに イメルダ・スタウントン 。 ナイスインパクトですw ↓ では その動きはハリウッドにも及んでいて、脚本を手掛けたダルトン・トランボは、共産主義者との疑いをかけられ投獄されていた時期にこの『ローマの休日』をはじめ、いくつもの脚本を買いたそうで、しかしそういった世相から、名前を出すことが出来 ■ DVD 「 ダーティハリー 3 監督 : ジェームズ ・ ファーゴ 」。 この辺りから敵がしょぼくなる ダーティハリー 。 ハイヒール に肩からバッグを提げて 拳銃 を出す 女性 相棒 警官 に「そんなんだから撃たれちゃうんだよ」と 子供 の頃にツッコん 前日は新潟市内に泊まり、翌朝R7を北上して酒田までやって来ました。 1軒目は、「味龍」さん。あの佐野実氏が自家製麺に目覚めるきっかけとなったお店として非常に有名です。私は2年程前に食べているのですが、麺はもちろんの事チャーシューが 厳しさ、重さを実際どこまで国民が理解できているのか、量刑をくだした責任をどこまで裁判員は背負うべきなのだろうか。 1957年、ヘンリー・フォンダ主演・製作、シドニー・ルメット監督の『十二人の怒れる男』は、何度観ても密度が濃くて完成度が高い。 (笑)それと、私的には、整形美女役のクリスティンバランスキーの歌と踊りが目茶かっこよくて目が離せない感じでした。女性陣に比べると男性陣の歌がいまひとつヘタレな感をあれど、あれはあれでよかったのかな?とも思えるかわいらしさでした。 イスラエル首相は、外交においてなさねばならない決断を断固としたものである。 昨日は、三浦朱門氏のお宅を訪ねたが、いろいろ会話を楽しませて貰った。 その時、静岡知事になった川勝平太氏の海洋史観に触れられて、あれは面白いと評価される。 罰を喰らって掘削現場へ移動させられるし、ホーマーは二度と炭鉱敷地内へロケットを打ち込まないことを厳命される。 彼らは、街の中心から13km離れ (Roy Lee Cook) Chris Owen クリス・オーウェン(Quentin Wilson) Chad Lindberg その中に私の愛する『ブレンダン・フレーザー』も\(◎o◎)/! もう朝から彼の顔を観てご機嫌でしたぁ。 作品自体はまだ見てないので、なんともいえません。 でも映画誌ではちょっとマイナーっぽい扱いで いやーな気分に終わり、その後は実は見る気力がない→なるべく嫌なことは忘れようとしていた。 というわけで久々に観ることになった。 2002年 アメリカ 監督:バリー ロバート・ゴードン 脚本: バリー・ファナロ ロバート・ゴードン キャスト Festa in 乗鞍高原 のお誘いです^^ とにかく半端無くオモシロイこと間違いないです! まず極上のフイルド 信州・乗鞍高原! 間違いなくパワースポットです! そしてトレイルが優しい! 険しくない、かといって健脚者にも楽しめる! もちろん 日本を堪能している様子のキャサリンの記者会見に編集部の「ひ」が参加してきました!! 映画『幸せのレシピ』と 他全国拡大ロードショー 『幸せのレシピ』映画情報 監督 スコット・ヒックス 出演 キャサリン・ゼタ=ジョーンズ、アーロン・エッカート これが上記だるまの高橋氏が学ばれた技の基であろう。 また、片倉氏はDVD『一茶庵 家庭の道具でできるそば打ちとつゆ作り』(宝島社)も出版されている。 7、 今日からはじめる「そば打ち」 金久保茂樹著(ネコ・パブリッシング) 本書では 副題に「 グループ・サウンズ・ヒット・メロディー 」とあるように、全てモダン・ポップス・オーケストラの演奏(編曲は早川博二さん、B-3のみ伊部晴美さんの編曲)によるインストゥルメンタル、所謂 歌のない歌謡曲 、そうカラオケですわ、カラオケ。 な が ら へ ば ま た こ の ご ろ や し の ば れ む う し と み し よ ぞ い ま は こ ひ し き 2006年03月12日 変えることなどできないと~♪ 残念ながら 内藤國雄 九段の昇級はなりませんでした。 参考記事: 持って生まれた定めまで~♪ (3月8日 あす 土曜日25日、 あさ9時55分から朝日放送で放送 される 「週末の探検家~夢 羅針盤~」 に、 赤井勝、出演させていただきます!! そして、全国のみなさま。 26日の日曜日は よる9時54分からテレビ東京系 で放送される 「ソロモン流」 で 池袋演芸場→鈴本演芸場 《旧暦6月25日》 ※浪曲の東家浦太郎先生は六月に脳卒中を患ったそうだが 手作りの落語会であります。 ★会場は亀有信用金庫の本店の大会議室を何とか工夫をして落語ができ るようにしているんだ。 田舎の村アッパークロスに滞在することに。 そこへクロフト海軍提督夫妻が訪問し、そこに提督の弟で海軍士官として出世したフレデリック・ ウェントワース大佐(シアラン・ハインズ)もやってくる。アンの心は動揺する。なぜなら彼は周囲の 反対に押し切ら 「真心」を見抜く眼力こそ、今必要な恋愛力なのかもしれませんね。なんてな。 posted by おふみ at 22:14 | Comment(2) | そんな彼なら捨てちゃえば? ケン・クワピス ドリュー・バリモア 映画 この記事へのコメント この映画観終わっ の二つしかなかったと 思います。それにしては、存在感はなかなかでした。 レイチェル・ワイズのお嬢様の役も面白かった。 エイドリアンの情けなさそうな表情も、この役に合ってたし、マーク・ラファロは彼にしては 珍しいワル系?でも最後 マイケル・ベイツ、スティーブン・バーコフ 1972年度ヒューゴー賞最優秀映像作品賞受賞 (^^; 視覚と聴覚を崩壊させられながら、 この映画の壮絶な物語によって自分の中の理性や一般常識を崩壊させられそうになります。 これはある意味危険な映画なのだと (原題:Mozart&The Whale)ちょっと『エターナル・サンシャイン』を思い出しました。あの二人もちょっとエキセントリックだったもんね~。本作は記憶操作ではなくて ネイト・ムーニー 、ラスティ・シュウィマー 、ロバート・ウィズダム 一言では語りつくせない要素と映画の枠を超えた実験的な試み等、類い稀な作品である。まず、ジャンルが多岐に渡っている。 アラニス・モリセット、シェリル・クロウ、キャロライン・オコナーそれに、ダイアナ・クラール。名だたる音楽フェスでもこれだけ 1ではウェンディ・ジョー・スパーバー) 二人の子供が一大事と言われる。 (2回目に行った時は乗ったよ RIDEに^^) トロッコ?(違う名前だったような・・)に乗って スタジオ内を見学できるんだけど あの当時 「ジョーズ」とか 「バックドラフト マコノヘーは、こうゆう役のほうが合ってる。自分でも意外だけど、ちょっと惚れた。 映画は・・・ちょっとどうなのか。撮影のジョン・ベイリーってもうちょっと 良い仕事してもよさそうに思うのですが。「ノーバディーズ・フール」とか撮影 お出かけする前、おめかしをしてる私を見て、たぁちゃんが、 「無駄遣いも、こういうとき役に立つなぁ。」 って言うから大笑いしちゃった。 「たしかに!」アハハ 蓮舫 という福祉の話、 「田中真紀子さんご存知?」 という話から、長岡市長の森さんの話に 講師が「~とおもいますよね!?」とか説明の区切りごとに拍手したり「そー思うー!!」と叫んだり。隣にドン引きで座ってる人に「ここがね、凄いんだ!」「ね、安心でしょう?」とまめに話しかけている。 ありがちなんだけど ダイエット中の私にはあの甘~いにほひだけで軽く逝 きかけましたが). なぜなら長い間待ち焦がれてやまなかったあの。。。あの。。。 キーラン・カルキン★★★★★「いま、会いにゆきます」 竹内結子、中村獅童、武井証 こっち系のネタで書いたことがないけれど、そういう キーワード を入れるとどんな超人が偵察に来るか試してみたいから、書いてみる。 自然言語とは、普段みんなが使っている言葉だ。今こうやって書いている言葉も自然言語。これをコンピュータで 国の金融システム安定化に向けた追加措置 を採択した。 これらひとまとまりになった法律は銀行支援、および金融市場安定化に対 するもので 世界金融危機 (岩波ブックレット NO. 740) 金子 勝,アンドリュー・デウィット岩波書店 このアイテム ダニエル・クレイグ 、ジェレミー・ノーザム 、ジェフリー・ライト 【ストーリー 緊張感もスゴイ伝わってきたし、眠れない苦悩やうたた寝してしまった後の感じとか、実に見事で終盤までは、引き込まれた けど、イマイチ腑に落ちない点もあったし ソーラ・バーチ 、ミーナ・スバーリ 、クリス・クーパー 、ウェス・ベントレー 、ピーター・ギャラガー 製作年:1999年 評価:★★★★ 自分なりの「美」を追い求めて… アメリカ社会のあらゆる問題をシニカルに盛り込みながら、 実は「人生」を鋭く描い ちぃたん、私の腕は美味しいですか [ この記事を通報する ] ジュースはオレンジでもグレープフルーツでもOK そうそう、紅茶を甘くしてもジュースと混ぜると、ジュースの酸味と お飲みものはいかがですか?―うちカフェドリンクレシピ集 小林 まさみ July 2005 (12) January 2005 (17) December 2004 (35 だから、今回の全幕は自分に合うかどうか見る前にはドキドキ。 特に、プロコフィエフ作曲のロミジュリは どんなに素晴らしい舞台を見ていても フェリ&ボッカの面影が横切っ マイルドウォーター ルチェッタ:エレン・グリーン グラティアーナ:ブリジット 桜開花傾向予想 今週は西~東日本で一気に開花へと進み、今週末には見頃となる所が多くなります。 今日の花粉 非常に多い ロバート・ハーディ クリスチャン・コールソン マダガスカル スペシャル・エディション エリック・ダーネル トム・マクグラス マーク・バートン ☆☆☆ ニューヨークのセントラルパーク動物園。人間好きなライオンのアレックス おまけに航海中の思わぬハプニングで4頭は海に投げ出され まぐろぶつ切り…200g 長ねぎ小口切り…適量 すりごま…大さじ1 1/2 もみのり…適量 わさび…適量 (調味料) しょうゆ…小さじ2 みりん…小さじ2 砂糖…小さじ1/2 ちょっと甘めの味付けなので、お好みで砂糖は省いてもよいと思います。 もしかするとiphoneという単語経由なのかもしれませんね。。。 RT@ Nakuru03 :@ mikiSanktGallen 先ほど、iphoneで検索してフォローさせていただきました。それだけなんですけども。。。 00:58 from HootSuite mikiSanktGallen 今日 ジョネル・ケネディ 、リチャード・ローソン 、J・ケネス・キャンベル ストーリー サイモン(アシュトン・カッチャー)は、恋人のテレサ(ゾーイ・サルダナ)の実家に婚約報告をしに行った。しかしテレサの父親パーシー(バーニー・マック)と顔を合わせ これ佐伯チズ方式だから大丈夫ですo(^-^o)(o^-^)o 佐伯さんいわく、 「水の浸透圧をナメたらいかん!」 てなわけだo(^-^)o マスクは朝晩一週間使ってだいたい300~400円☆ 高い化粧品買うよりずっと安いよー! コットンは毛足が長くて肌に残り Wedding Crashers 監督:デビッド・ドブキン 出演:オーウェン・ウィルソン フェレルwww クレアの恋人にもうちょっと痛い目見て欲しかったけど、 とにかく最後までテンション上がりっぱなしですた。 うひょー、フラットパック最高!! ←最後に 腐男塾 紫集院曜介 武器屋桃太郎 青明時浦正 緑川狂平 赤園虎次郎 流原蓮次 彩黄寛兵衛 ○中野腐女子シスターズ よきゅーん(乾 曜子さん) きゃんち(喜屋武 ちあきさん) 浦ちゃん(浦 えりかさん) きょも(京本 有加さん) 虎南 ブレイブ ワン 特別版 ジョディ・フォスター ニッキー・カット メアリー・スティーンバージェン ワーナー・ホーム・ビデオ 2008-03-07 売り上げ 本作の場合、主人公のエリカが、恐怖心から復讐者へと変わっていく過程が生々しい。 NYのセントラルパークで (案) 業者間取引における正確な情報伝達のあり方 JAS 法に基づく品質表示のあり方(業者間取引への適用の可能性 監視体制 罰則などの担保方策等) 食品表示の指導・監視のあり方 食品表示の信頼性向上のための企業の取組みについて その他 委員会名簿 主演の古村比呂さんは7年ぶり舞台なのだそうです。とても好感の持てる演技をされていました。 地人会第102回公演 「フィガロの離婚」 作 エデン・フォン・ホルヴァート 訳 城全能成・田中龍・林宏和・松井茜 会 場 紀伊國屋サザンシアター 十一月三日(火)朝は摂氏十六度と真冬なみ。 東京 で 暖房 器具売る 家電 店の者がテレビの取材に答へてゐたが「寒さの方がだんだんと入つてくれ 同誌で横森 美奈子 さんのファッション論読む。横森さんが香港に遊びに来られておつきあひ 陽子に会えなかった後悔を長市にさせないよう、 車椅子を押すのを手伝うことに…。さらに、 幸いにも危険な状態を脱した澄子と長市の固い絆を目の当たりにした正宗は 荒井修子、 高橋麻紀 音楽:澤野弘之、和田貴史 ゼネラル 出席者の中に、原良馬さん、井崎脩五郎さん、鈴木淑子さん、白川次郎さん、長岡一也さんまで!! 競馬界のお偉方が勢ぞろい! そんな方たちに、私のあのノホホンとしたメッセージテープを聴かれていたとはぁぁ!! それを知ったとき、私は青ざめました。 今じゃトリコですよ(笑)。 よしっ!絶対『ミミック』観るぞー!! stranger-cinema 2008-11-14 01:34:30 Reply to this comment 5 ■KASPERさん、こんばんわ☆ スティーブン・ドーフが出てるのは第1作目です。 でも、わたしはとにかくこの『2』が スカラ座で《アイーダ》の上演を計画していたけれども、まさにその問題があった、と言っています。 マエストロがスカラ座でストレーレルと《アイーダ》を上演するつもりだったことは、評論家のアンドリュー・クラークとのインタビューで語られ 季節の変わり目って 天気も気温も気まぐれで 体調をくずしやすいですからね~、みなさん 気をつけましょうね。 さ~て、今日も陶芸教室に足を運びました。。。 が。。。 窯出しされたものを見てみると、最近の私ってついてないのか クック(ベッキー) チャールズ・ロケット(サッチャー判事) エイミー・ライト(叔母ポリー) ミズーリ州ハンニバルのミシシッピーの河沿いの小さな町で、トム・ソーヤーと弟のシドは叔母のポリーに引き取られ暮らしている。町一番の腕白少年のトムは デザインとガラスの関係を新たな地平へと切り開き、ガラスそのものが表現媒体となる「ガラス・デザイン」という新たなデザイン概念を創出したと言っても過言ではない。 橋本夕紀夫/廣村正彰/藤塚光政/ 堀木エリ子 /宮島達男/八木 保/山田尚弘/ 吉岡 出産・育児そして夫の海外赴任への同行で女優業を全て休止していた期間があったためで、ニューヨーク在住時の1977年には ニューヨーク大停電 を経験している。 九代目松本幸四郎さんの縁結び 藤間紀子さんは松本幸四郎とは遠縁にあたる女優の 香川京子 さ 「佐倉開国150周年を記念するアートフェスティバルの立ち上げのためのキックオフ」と依頼されたのも、これまでのお付き合いの流れだと思うので、今年は佐倉のために頑張ります! 佐倉茶屋を主宰する中村正明さんの胆力に感激ですー。 まぁ、ほどほどに、デスね (^^;) [ in reply to kuroyuki27 ] 07:36 kyoya_h(雲雀恭弥):おはよう。 gundam_ @ esoragoto @ debug_reply @ yuminosuke @ tack_sas @ hibiki0412 @ yakai @ 8haimi @ ayaka0729 15.TRAIN W.en 16.ROCKSTEADY いいライブでした♪ そしてホリエはサムかった。 そして改めてしんペーのドラムはすごい。 それなのになぜにアタシは風邪なんかひいてんの!(だから自業自得です。 終了後YUKIさまと合流。 そして16さんは音信不通のプチ 大後寿々花(1993/8/5) 小川真琴(1987/10/29・元モー娘。) 大塚ちひろ(1986/3/12) 大沢あかね(1985/8/15) 大久保麻梨子(1984/9/7) 奥菜恵 佐津川愛美(1988/8/20) 桜井睦子(1988/3/23) 沢井美優(1987/10/23) サエコ(1986/11/16) 酒井 浜博文 さん 中 小池刑事役 川口勝也 さん 出番の無い時間は、、、『腕相撲!』 はい、男を競ってます!! 年齢でいったら、、、、俺が有利なハズなんですが、、、。 結果 敗北。 チャンピオン は 浜さんでしたぁ~ そんな中 ライアン・ケリー、カーリー・シュローダー、ジョシュ・ペック 評価:75点 (ネタバレあります) そうか、ローリー・カルキンはマコーレ・カルキンの弟だったのか。 まったく気がつかなかった。 言われて見れば目元が少し・・・という気がし よろしければ。 【証言者】 藤子不二雄 A, よこたとくお 、 水野英子 、 みなもと太郎 、 森田拳次 、 宮沢章夫 、 篠原勝之 、 若松孝二 、 鈴木伸一 北見けんいち 、 古谷三敏 、 赤塚 りえ子、手塚るみ子、 唐十郎 、 しりあがり寿 、 三田格 ここで濃いお顔の水嶋ヒロ君がいるって事は キャストのお顔のバランスがいいのですけども ここはただいま「JINー仁ー」出演中ではありますが 小出恵介君あたり または桐谷健太 脚本 福田雄一 *演出 成田岳・石井祐介 *プロデュース 鹿内植 RANA 「ルビコンの決断」出演 ミュージカル「葉っぱのフレディ」 日野原重明氏メッセージ動画 よなよなペンギン「アミーゴペンギンPV」に澤登ひほり出演 速見里菜、小野田美夕 クリスマスライブ ケンタッキーフライドチキン 「クリスマスダンス」篇CMに 医師 友利新氏 × 農学博士 高橋迪雄氏 × 経沢香保子 ディスカッション 松下さん の お話から はじまったのですが・・・ わたしは ミーハーなので・・最初は きゃあ~ と だけでしたが すぐに グッと 世界に引き込まれていき 監督 ウオーレン・ビーティ/バック・ヘンリー キャスト ウオーレン・ビーティ、バック・ヘンリー、ジュリー・クリスティ 天国へと連れて行かれた。しかしそれは間違い だと解り、ペンドルトンは別人の体を使って地上へと戻される。その別 人とは で、昔から声とか好きだったんで、電話をかけてみようと。最初KYでしたけど。」 ジョージ・ウィリアムズ 「(笑)。」 アサカワヒロ 「「ちょっとバンドやりたいんですけども、1回会ってくれませんか?」って。」 カナタタケヒロ 「「あ、はい」って言って。 Nicky Hilton(ニッキー・ヒルトン)特集です! ■9月26日クリストファー・ケイン(Christopher Kane)×TOPSHOP のドレスに アイウェアーのニューラインDSQUARED2 Eyewearの 祝賀会にやって来たNicky Hilton(ニッキー・ヒルトン)。 皆sama,早上好!!(o ̄∇ ̄)o 女子バレーが強くてとってもステキ(≧▽≦) Reportしてるから,何がUP済みでこれから何をUPしなきゃぃけなぃのか分からなくなってきた(=_=;) コレどぅなってるの~~??ってのがぁりましたらコメント下さぃッ 脚本:マリオ・ジョルダーノ ドン・ボーリンガー クリストフ・ダルンスタット 出演:モー 実験は次第にエスカレートしていきます。日を追うごとに囚人の精神は不安定になり、実験助手のユッタ(アンドレア・サヴァツキー)は、危機感を抱き始めていきます。 鯉の背つくる丸き波紋を 紋 「 お茶の水 は水に近い」といふ 詩人 千 未来は指にからむ約束 美 地の果ての墓標にきざむ ( 一龍斎貞水 「現代の 講談 師「 怪談 」を語る」、雑誌『國 文学 』学燈社9月号より そいうえば iTunes Store でお買い物ってはじめて 説明を読みながら~。 頂いたコードを入力。コピペできなかったので手入力。 で。 iTunes Store へ移動して。 K-POPにしようかなー 「v.o.s.」とか「sg wanna be+」「M.c.The Max」などなど セツナイ なーんじゃこの映画わっw ユルくてくっだらないけど、すっごいムダに大きなスケールで、でもユルくてくっだらないのw スケール感あるカメラワークもナイス。 ウィケットでお馴染みウォーウィック・デイビス!? まーぢで!?o(≧∇≦)o 銀河系大統領 J・マッキー・グルーバー ◇上映時間:114分 ◇出演:アシュトン 誰にでも経験のある「あのときこうしていれば・・・」を現実にした映画。 そういう意味では「ifもしも」シリーズと似てる部分もあり。 しかし人生とは、自分だけで構成されている訳で 1人ご飯のレパ-トリ-増やしたいなっ フ-ドコ-ディネ-タ-の 祐成二葉さんや 祐成二葉さんの生徒の SHIORIさんみたいに 綺麗で可愛い 盛り付けが出来るようになりたいなぁ ちぃは、祐成二葉さんの盛り付けが大好きです スタイリングさ エレベータの中で 山田昌さんと乗り合わせた。 「民衆の敵」では渡辺美佐子さんと乗り合わせた 「民衆の敵」では渡辺さんは体調を崩し声の出演だけということだった。 お元気になられてよかった。 舞台は休憩なしの2時間半、膨大なセリフ。 だめだった52歳の次は66歳がいるぜ。71歳もいるよ。敬老 精神 は不滅です。 ◎ 南方に猛烈台風、東北で大雨。 いかにも「 自然 は 人間 のためにあるわけじゃない」 〔河合 政雄氏〕。 ◎ 女は強し。母はなお強し。 金融危機を乗り越える好条件にあるとされている。 BMOネスビット・バーンズの主席エコノミスト、マイケル・グレゴリー氏は「(金融危機の)影響を受けるが、それほど傷も大きくなく、長引かないだろう」と話す。 カナダの楽観論の根拠は 5月5日の『亀田の日(笑)』にも来場して観戦してますからね。ま、893絡みの付き合いで観に来たことは言うまでもありませんが。 この日もアンチ亀田派に「19歳の 子供 に 元世界ヘビー級王者ムハマド・アリ氏(64)の8年ぶりの来日が困難であることを タル 原作:デイブ・ギボンズ 脚本:デビッド・ヘイター、アレックス・ツェー 音楽:タイラー うっ(;´-`) となったので、<300>のせいというよりは相乗効果ですけど(笑)。映像自体はとてもかっこよかったもの。ってそんなことはいいや。 監督は、役者であり、本作にも出演しているロン・シルバー。 更にハンス・ジマーの音楽も恐怖に誘う・・・ 未公開作品ながらも見応えたっぷりの本作。 極限状態におかれた、密室空間での人間模様を、一乗組員となって息を潜めて観て下さい。 5/16 囚われた内蔵助 5/23 七郎次怒る 5/30 大石斬られるか 6/-6 さよなら、赤穂城 6/13 石野組できるか 6/20 石野組できた 6/27 仇討ちはさ (早見藤左衛門) 竹本 和正 (武林唯七) 渡辺 寛次[渡辺 寛二] (間 新六) 増田 順司 (間瀬源太夫) 光石 研 (勝田 でも、そんなに上等じゃない安い材料でも、ちゃんと料理したら、とびきり 美味しくなるんだなあ…、と改めて、思い知らされたレシピがあるんです。 有元葉子 著『Beans Cooking 豆』 お豆と豚肉のトマト煮込み、と聞けば、ありがちな組み合わせ。 海外の アビーのHPを見つけました。 若い頃のアビーの写真とかが あって ほのぼのします。 アビー・ロックハート MAURA TIERNEY グレゴリー・プラット(レジデント)メキー・ファイファー ニーラ・ラスゴートラ(レジデント 梅田望夫 さんの 岡田有花 記者によるインタビュー記事のタイトル それが「TLの可変性」の最後でも少し触れた「 ふぁぼったー 」です。 ふぁぼったーとコンテンツ 日本の Twitter ユーザーで「ふぁぼったー」についてよく知っているという人は多いと思います。 菅原道真が左遷された大宰府で歿した間もなく、京都で雷や天変地異が 頻発した。人々はこれを道真公のたたりであると恐れ、天神と菅原道真 が結びつけて考え [2003年歿] 1947年 リー・エバンス(米:陸上競技(短距離)) Lee Edward ミーガン・フラニッチ、ジョエル・トベック、エリザベス・ホーソーン、ナサニエル・リーズ。 北米最北端北の地、アラスカ州バロウ。 冬には決して日が昇る事の無い極夜(きょくや)が訪れる―。 この町を守る二人しかいない保安官であり 時差ありましたネ さっそく頂いていまーす! ホクレン×BOSCO・ピエトロ(オープン) に到着なので画像なしですが、 B賞の料理ブック 河村みち子さんの「オリーブオイルマジック」が 届いたそうです。 土日は、セブンの旅行券を待っ accototoふくだとしお+あきこ∥〔作〕 (PHP研究所 池上彰∥著 (マガジンハウス) [T337 イ] 『14歳からの世界金融危機。』 池上彰∥著 (マガジンハウス) [T338 イ] 『14歳からの日本語の基本。』 北原保雄∥著 (マガジンハウス 先生 の 三間飛車 ・・・ 融合(フュージョン) しちゃうよ・・・(隠し味は 久保利明 棋王 ・・・) くくく・・・ 蘇れ・・・不滅の捌き み な ぎ っ て き た よ ぉ ~ ~ ( ・`ω・´) ( ・`ω・´) ( ・`ω 2枚目すぅんごいポーズですね♪ 猫の柔軟性がよくあらわれてますね♪ 他にも写真はあるんですが、アレが写っていたので 掲載できず残念です(ポーズ自体はほとんど変わり 「バレンタイン」のドナ・パワーズ&ウェイン・パワーズ。撮影は「インソムニア 今回はフロイド・キング(as.ss)、トム・ベーカー(ds)のトリオでの演奏。 途中で音楽仲間の高橋まさし氏がサックスで参加、5階まで吹き抜けの渡島支庁の ロビーは思いのほか楽器の音が響き渡る。 函館への思いで書き上げた「song for hakodate city」を そしたら、『将棋の時間』の司会者・中倉宏美初段が、『囲碁の時間』の中島美絵子初段と雰囲気が似ていることに気づき(横顔美人度では負けるけど)、大いに気に入ってしまいました。まったく、気が多すぎ・・・ 食後は2時まで『囲碁の時間』 「本当に深刻なことは、陽気に伝えるべきなんだよ」 とうセリフに象徴されるようにさらっと進んでいきます。 個人的には、 ジョーダン バットや春を追いかける夏子さん、「 ラッシュ ライフ 」の黒澤の登場がないなど細かい部分が中途半端。 この事が有名になった事で、「赤いドレスの女(the lady in red)」は男を破滅させる 魔性の女 の事を指すスラングとして今に残るのである。 ローレンス・カスダン監督のサスペンス映画の佳作“Body Heat”に、 「白いドレスの女」 というもじった邦題をつけ 築地のマグロ仲買人、藤田浩毅氏が 「ハンサムなマグロは、味もよい」 と言っていたのを聞い 美味しいとされています。 もちろん、 藤田さんが考える「ハンサム」とは、 プロの目利きとして、 長年の経験則から生まれたもので ボニー・ストーリー 音楽:デビッド・ローレンス 製作国:2008年アメリカ映画 上映時間:1時間52分 配給:ディズニー 全米にて人気沸騰のミュージカルが、映画版にて公開された。 青臭い話なのかなは、全くの紀憂で、とっても良質のエンタメ。 そして、1953年、サム・フィリップスが経営するレコード会社、サム・レ コードを訪れ、「母の誕生日のための」という口実で、「マイ・ハッピネス」 と「心のうずく時」をレコーディング、「黒人のように歌える白人シンガー」 を探し リチャード・ベンジャミンやジェームス・ブローリンというキャスティングも抜群のセンスっす! ま、これだけ褒めておいて、最後に何なんですが、ちょっとだけ言いたくなったんで・・・ アイデア的には、細かいトコとか色々とさぁ・・・手塚治虫が先に書い 当時39歳の レネ・ルッソ へのオファーも、これがベスト。先にオファーされたというグレン・クローズやシャロン・ストーンで 首席補佐官役で登場する フレッド・ダルトン・トンプソン は、今回の大統領選挙で共和党の予備選挙に ピーター・ダーリング 音楽:スティーブン・ウォーベック 出演:ジェイミー・ベル com/ このコレクターズ・エディションには、監督による曲解説が収録されていて面白かったです。全篇にわたってT-Rexの曲が効果的に使われていますが、T-Rexの曲は権利が 自分たちの敵である「神」= 人類 を滅ぼす時機が来たのだ。 ダンテ は 世界中 の 悪魔 に向かって叫んだ。「来い、 魔王 ダンテ と共に!!」。 「魔王ダンテ」オリジナル・サウンドトラック/元倉宏(CCCD) アーティスト: TVサントラ 出版社/メーカー: ADI受託 この後観た『哀愁』(ヴィヴィアン・リー、ロバートテーラー)の「白鳥の湖」とともに印象深い作品の一つだ。私がモイラ・シアラーを見たのははこの一本だけでしなやかで瑞々しい彼女の容姿があるだけだ。天寿を全うした80歳の彼女は思い描けない。 合掌。 気もするけど そこで刑事のジミー・スミッツが捜査に乗り出し解決へ・・・・・・・・行く・・・・? だけどジミー・スミッツって、ぱっと見が怖い・・・・。あんたこそが怪しいよ。 キム・ベイシンガーは割りと地味めな女優さんですよね なんという これを心から楽しみにしているお年寄りへの心遣いだよね。TBSの 水戸黄門公式ホームーページ を見てみると、第1部から第37部までのデータやらポスターをみることができるのもすごい。 脚本・大森美香、演出・武藤淳、P・加藤章一、出演・伊東美咲、清水優哉 新しい道へ入った時、 自分にとって本当に正しいかどうか、 それを見分けるひとつの方法がある。 サインを受け取ること。 私の場合は、ロータス。 夜中に、中山俊に電話して。 そこで、 彼の声を聞いたら初めて泣けてきた。 オリーブ油の中でも最高級品質の有機JAS認証10 NAO フラメンコ置物 ■深く熱い情熱と太陽の魅力あふれる国、スペインより。 ホー製作総指揮:レイモンド・チョウ脚本:エドワード・タン撮影:ウォン・ニョク・タイ出演:ジャッキー・チ 洋楽では僕が中1の時に買ったシングル、クインシー・ジョーンズ「愛のコリーダ」もありません。 全然あかんがな。 では、ここで (アッヌガッ) 年頃[とぅしぐる]なたくと 妻[とぅむ]小[ぐゎ]ふさぬ うんじゅが汝[い 久保利明八段 (軽いさばきが魅力) 福崎文吾九段 (トーク面白い) 中田功七段 ( 中田 さっぱりだろうねぇ で、話を戻すと、インターネット対局を見ていたんですね、午後。 俺も羽生三冠と指してみたいと言う気持ちはあるけれど、そこまでの実力 騎兵隊のカスター将軍とスー族の戦いを描いた60分のウェスタンドラマである。1870年代のカンサスを舞台にジョージ・アームストロング・カスター大佐 (スリム・ピッケンズ) バスタード軍曹(ピーター・パルマー):羽佐間道夫 クレイジー・ホース 出演:カート・ラッセル/A・ウィルフォード・ブリムリー/リチャード・ダイサート/ドナルド・モファット/ T・K・カーター/デヴィッド 映画の見所のひとつと言えるのが「物体X」のお姿ですね。 今みたいな完全CG加工じゃないのがいいです。 まずは表題の試合から。 1 榎洋之選手対真教杉田選手 1R 真教選手のジャブがかなりヒット。真教選手のラウンド。 2R 榎選手が重いジャブで反撃。榎選手のラウンド。 レフェリーが試合を止め、寺畠選手のTKO勝ち。 3 金沢知基選手対長井祐太選手 1R 一曲200円というのも、ハードルが低すぎる。 そう言えば、 タンジェリン・ドリーム(Tangerine Dream) のアルバムも安い。先日もTangramを900円で プリント3学期用」が(やっと)完成。綿密に打ち合わせをして、真面目に作ったら疲れたよ。ぉぃぉぃ。 平然と嘘を口から出せるなら、相当な玉だと思う。だが、どうも本当に実母のことなど心配もしてないようにしか見えない。自分の家族でさえ犠牲にして、一体何を実現したいんだろうか。 反面、兄弟の鳩山邦夫氏は役職は辞職したが、未だ議員辞職はしない。 最近一日おきに朝方まで起きているSASUKEです★ めざにゅ~の杉崎美香さんのあのセリフ・・・ 『これからお休みの方も、そしてお目覚めの方も、時刻は○時になりました。』 あのセリフが聞きたくて~♪ 何気に杉崎美香さんって洋楽ロック 短い人生の中で一度っきりの貴重なその時を共有してくだするみなさんと楽しくLIVE演れてしあわせです… 楽しすぎて寒い中で無意識にいつもよか烈しく太鼓叩いちゃって痛めたelsaの腕が早く良くなりますよおに☆彡 のパロディがあったりします。ホラーなのに冒頭シーンからなかなか楽しい感じです(笑) 主人公のトミーを演じるのは、トム・マシューズ。『バタリアン』で最初にガスを吸ってしまうフレディ役を演じていた人です。『バタリアン』ではゾンビになっ バーグ 特殊メイク:アレック・ギリス/トム・ウッドラフJR 出演:エリザベス・シュー/ケビン (表紙と裏表紙はカラーのはずなんですが白黒なので…) 内容 ・CHAPTER 1 なぜ今、“透明人間”なのか? 発端は1989年、“透明人間”が一人の男の心に さつきの気持ちがわかる気がしていた。 そしてある日の面談中、富田からあるものを見せられた智也は驚いて立ち上がり、制止しようとした宮本(山崎画大)を突き飛ばしてしまう。一体智也に何があったのか――? カフェで無防備に話している冨田とさつきに ヴィス / リチャード・カーティス / アダム・ブルックス 出演: レニー・ゼルウィガー そして何はともあれ愛するコリン・ファース様がとってもステキに出ていらっしゃる。 アタクシはどんな超駄作であろうともコリン様が1シーンでも余計に出ていさえすれ 新座、「きくや」さんでの寄席に出演させて頂いたんだかんな。! 芸能生活55周年という、うれし師匠。 お元気だっぺよ。 私はあと50年したら55周年です。 そして、来年55周年を迎えるとゆう田辺一鶴師匠。 なんと御歳79才!! 初講談が ケーキの写真とキヌガワさんのイラストを組み合わせてみました。 2月末出版「NHKテレビキャラクター大集合!子どもが喜ぶお弁当」 舘野鏡子・相沢章子 NHK出版(ブックデザイン:小熊) まさにタイトル通り“キャラ弁”の本です。 NHKのキャラクター 丸山忠久九段vs広瀬章人五段だった。なお、丸山九段は、全棋士の中で あの頃は、夏休みには、近所の子(結構、強い子が一人いた)と一日に10番以上指していたのだが、なぜか全然、将棋を指していない今の方が良く手が見えるようだ。 もしかすると みき , 小森収 , 平野太呂 , 中条省平 , いしかわじゅん , 中野晴行 , 飯沢 買って、ツマミ読みしていくと、 ゼロ年代 の人間ではなく、自分は90年代の人間なんだな……と、あらためて思う ■「 本の雑誌 」2009年12月号 来月号を私は一体 WR:リン・スワン。 1970年台の最強チーム・スティラーズを相手に 自分の力だけで最高のRBになったから)。 WR M.ハリソエエエン(歴代最高のホットラインの一人だから) ファーブは現在でもクオーターバックとしての連続出場記録を この人もう立ち直れないんじゃないかと思っちゃうわよ~~!!! Key Words グレゴリー・ホブリット リチャード・ギア ジョン・マホーニー アルフレ・ウッダード Related Articles ■すごい人間味のある精神科のお医者さんに見える マーク・ライアン(声) 媒体:劇場 (あらすじ) 中東・カタール 銀幕にあったのは正に新たなTFの世界、コンボイはやっぱりコンボイだったし、メガトロンはやっぱりメガトロンでした! CGIで描かれるトランスフォーマー達は似ているようで 山は雪で真っ白く寒かったです 私は 小林裕士先生と大盤解説の聞き手 と 指導対局 をしました。 大盤解説ではあまり役にたてなかったかもしれません もっと役に立てるように頑張らないといけないなと思いました。。。 魔性の女全ですね~^^ そんなモテ女の詩文を 不思議に思う元義理母@良子(野際陽子)さんですが 体調を崩した孫娘@冬子(松山愛里)の介抱に呼ん 雄一 演出 佐々木章光(テレパック) 藤尾隆(テレパック) 制作総括黒沢淳(テレパック それから笑いが必要だから、アル・バンディ<訳注:米のTVドラマ "Married with Children" でエド・オニールが演じた役。> 彼は本当に面白いよね。小さい頃はあの番組をよく見てたんだ。それからスポーツ界から誰か-そうだね 御厨貴・東大教授、飯尾潤・政策研究大学院大教授の座談会。 司会は毎日新聞編集局次長の倉重篤郎記者。ヨコ凸版見出しは<消えた粘りと凄み>だった。 読売 <次の自民党総裁にふさわしい人を考える時、最近の首相辞任の二つの例を 清水市代が女流王将に返り咲き 女流もなかなか世代交代が進まないなぁw これで4つのタイトルのうち20代は女流名人位の矢内のみになったんだね(女流王位・王将が清水、倉敷藤花が斎田)。 王メイエン9段対中野寛也9段の対局です。 中野9段は私と同門で、普段から、研究会をしている、仲間です。 王さんも、中野さんも、ともに力戦家で、予想どおり激しい碁でした。 戦いが終わった時点では、白の中野さんの優勢に見えましたが 『セイブ・ザ・ラストダンス』でミュージックビデオを つなげただけのようなアオっちい駄作(総合評価★★)を作り上げた トーマス・カーターが監督で、製作も同じMTVだと知って、 とても嫌な予感がした。また音楽PR主体の青春ものか、と。 タドロス 脚本:ケヴィン・ビシュ 撮影:アンドリュー・ダン 編集:トロイ・タカキ、トレイシー・ワドモア グラッド医師役のジェイン・ブルックは千堂あきほに似てると思うんだけど、どうでしょう? あーーーー、話がズレすぎ・・・(笑) とにかく「最後 レビューは いつもとちょっと違った試みをするんです。 今まで、インパク本は一冊でしたが明日はなんと。 2冊取り上げます。 しがみつかない生き方―「ふつうの幸せ」を手に入れる10のルール (幻冬舎新書)/香山 リカ やればできる―まわりの人と夢をかなえ 初めにお断りしておきますが、私は映画館のレイトショーには行かない人。どうしても見たい映画の場合は、DVDになるのを待って見ることにしています。 スコセッシとも組んだロバート・リチャードソンを撮影チーフに、18台のカメラを用意。 いつものやつ。日々のTwitterでの独り言です。 22:53 自分が癌になったら現実から逃げ出して盆栽してすごすと思う。立花隆といい戸塚洋二といい、凄すぎて泣ける。 RT @pinokopino NHKスペシャル観てる。立花隆ってガンだったんですね・・・研究心 とゆーか、皆さまがアテクシのとほほな投票におつきあい下さった結果。といった方が正しいです。 ★ 1910年代生まれの俳優篇 ★ サミュエル・フラー…4票 (ひと言びしっ!) その他:ジョン・ギールグッド…1票 ケージさま >イーストウッドは 水川あさみ 高橋克実 戸次重幸 佐藤二朗 野波麻帆 小島よしお 沢村一樹 (ゲスト出演者) 「33分探偵」 1話 :井上佳子、長谷川朝晴、上野なつひ 2話 :山田明郷、宮田早苗、飯田基祐 3話 :古舘寛治、松田沙紀、マギー 4話 :遠野凪子、山中聡 監督の友松直之は脚本だけの作品では良いものも多いのだが監督作品にまったく成長がみれない。 脚本も大河原ちさととくれ誉めれないゾンビ作品「STACY ステーシー」の監督・脚本コンビなのだがアレから5年以上たっても上手くなっていないので振り幅心情で トビー・マグワイア キルスティン・ダンスト その他 ジェームス・フランコ? プライス・ダラス・ハワード? トーマス・ヘーデン・チャーチ? への質問ある方は 日本語で結構なので、コメント下さい 内緒でもいいです! ただ (1)その主張の客観的事実に関する側面。オーラが存在するとか。大槻義彦氏が批判するのもこの点ですね。でも、それが彼らの主張のすべてではないということには留意しなければならない。しかし、客観的に間違いと言える部分はどうやっ わが家で一番の注目は「キティズパラダイスPLUS」のあーみん&らんちゃんの引退なのだ。あ、引退じゃなくて番組卒業か。まあとにかく、あーみんこと松田京実(あつみ)、らんちゃんこと北山蘭がキティパラ(略称)を卒業してしまったのよ。ざんねん。 明日から違う人生が待っているかもしれない!! 今回も、子供の頃からアゴがないせいで「カマキリ女」「宇宙人」などといじめられ、矯正歯科では治療不可能と断られてしまい悩み苦しむ25歳の女性や、度重なる苦労で急激に老けてしまった58歳の女性 矢澤さんの事は直前に金子明人さんからたっぷり聞かされていたので、話が弾みました。 さらに。。。ちょっと意外でしかもかなり関心したのですが、自分の時間を使って花育を相当なされているということ。 育種も当然されていますが キャンベル ・ スコット 、ジル・ベネット… ストーリー 大戦後まもなくの北 アフリカ 。 そんな彼女の行方を探すタナーは、 やっとキットを砂漠からタンジールへと連れ戻すが、 もはや彼女は元の自分へ戻る事はできなかった。 シェルタリング・スカイ (月~金・全25話) ☆脚本家の浪江裕史先生は、なんと最終回に出演!!☆ ☆これは見 でも、ちょいと出かけてお花見の仕込みをしたり、学校の先生からお電話を頂いたり・・・(早くも来年の卒業公演の内容やった!!!)iPodにいっぱい曲を仕込んで これらはすべて “ ” と言う想像もつかない広~い空間なの。 今回の再観賞で気になったシーンが一つあるんだけど、 序盤の方で女優カロライン(レベッカ・デモーネイ)が一人で部屋に居る時に 鏡に人影が映ってたんだけどあれは物語に 女のどうでもいいようなメモをずっと大切に持っていた男。そして初めて告白する女に拒絶する女。友人としても全くの愛も感じられない冷たさだ。それからの悲劇は全く男の独断であるにせよ、女はあまりに冷ややかだ。だからこそ、云十年たってそのときのことが 2008(H20)/10/28(火) 14:00-14:30 一龍斎貞心 講談「朝顔日記」 2008(H20)/07/26(土 と云うのだが 「江島屋怪談」として創作し 出て来ない幽霊を出して演じた あまり演じられていない噺を掘り起こして 演じる事もある 「落語」というのは落語家にとっ マルコム・マクダウェル、ダニー・トレホ、ケン・フォーリー、ウド・キアー マイケルは赤ちゃんの時の写真を見せてマスクを取る。(このシーン、俺が兄だぞと言いたかったんでしょうか?マイケルの真意は謎です。)しかしローリーには 監督・脚本:トニー・ギルロイ 撮影:ロバート・エルスウィット 美術:ケビン・トンプソン 音楽:ジェームズ 熱い勝負のゆくえは、その目でお確かめあれ。 お気に入り点数:60点/100点満点中 メルマガ「 銀幕をさまよう名言集!」を発行しています。 「♪女の子だけが持ってる~ウルトラエクセレンス~第六感コンピューター~♪」 小ネタですが、真壁くん役の声をやった水島裕さん。 サモ・ハン・キンポー の吹き替えもやっているんです。 それでも「再放送」世代。嗚呼。 ■ [ 音楽 ] 「ときめき」と言え 何かヘンだなと思って途中でやっと 敵対してる悪玉が二人いることに気付いた。。 地下組織の不思議映像ワールドや個性派キャラ設定などは、 未見だけど 「ロスト・チルドレン」 や 「デリカテッセン」 の 雰囲気っぽい感じなのかな。 スタジオでは小菅正夫園長とゲンちゃんこと坂東元さんがお話しされていました。園長は慣れた様子でしたけれど、ゲンちゃんは緊張していたのかな? ふふっ また、入園者が増えちゃいますね。 がんばれ、旭山動物園!! オープニングの中島みゆきの歌が 遊企画.企画・制作:ナノキューブ プロデューサー:佐藤良一(ナノキューブ),伊藤浩之,西山邦雄(遊企画) 編集 ゲストが先週同様に場慣れした橋本清さんという事もあってかスムーズな進行ではありますが,メリハリがない進行な気もします.リスキー長谷川 シガニー・ウィーバー と ベン・キングズレー 、 スチュアート・ウィルソン という実力派の俳優による心理サスペンス映画です。 南米某国。ファシスト政権が崩壊して間もない、とある嵐の夜。ポリーナ( シガニー・ウィーバー )は、夫の帰りを待っていた。 祖父の悟飯(ランダル・ダク・キム)から武術を教わっていた。しかし、武術を喧嘩に使っ ともやは「ドラゴンボール」のコミック(全42巻)は持っていますが、TVアニメは一切観たことがありません。 最初っから別作品として観る心構えでいたのですが

カテゴリ

最新記事

RSSリンクの表示

リンク

