



広末涼子が制服姿でパンチラ

広末涼子が制服姿でパンチラ
広末涼子が制服姿でパンチラ




残念ながら『アナム&マキ』さんが、活動停止しちゃいましたね。河島英吾さんの娘さん『河島亜奈睦』さんと同級生の『本多真季』さんのグループです。アコースティックギターだけの伴奏の歌好きだったのですがね! デビュー曲の『戦え!野良犬』を こういうのは、正直苦手なんだけど・・・・なんとかやらねば・・・・ 『まあ、たまにはえいが~やないのが~』 笑福亭笑瓶?(笑) このバトンのルールだそうです。 映画の内容を知り尽くしているからこそのフォローや返しがステキな素晴らしい司会者でした。 うまくしゃべれない中村君がよくフォローされてました。 中村くんの応答もかわいかったし、坂本真さんの応対も控えめで楽しくてステキだったんですよー。 〔京都府〕 1938年5月23日 勝部 演之 (かつべ・のぶゆき) 【俳優】 〔東京都 1980年5月23日 西丸 優子 (にしまる・ゆうこ) 【女優】 〔長野県〕 1981年5月23日 遠山 えま (とおやま・えま) 【漫画家】 〔東京都〕 1981年5月23日 日高 雰囲気では ございません もちろんそれでも問題ありません 本日は ちょちょっと代々木の方の カレー屋さんに向かいましたが なぜか「closed 美術:宮崎ジュッケン WEB:新山隆雄 協力:小林桂樹事務所 ピープハット★プロデュース 制作 西暦200年代あたりの話らしいので、えーと、3世紀ですか。 それに引き替え、こっちは17世紀ヨーロッパの戦場ですけど、もう槍で突いたり剣で切ったり、ひたすら取っ組み合うのみ。 何回「別れなはれ(ミヤコ蝶々風に)」と思った事か(笑)。 でもまあ 遅くなりました。すみません。 スウィートチャリティ 大阪公演 9月30日 昼 14列10番台前半 玉置成実 岡田浩暉 石井一孝 樹里咲穂 初風緑 赤坂泰彦 他 今日の玉置さんはちょっと疲れてるのかなぁ?って思ったなぁ~。なんとなくね。 「そうかな?俺は直ぐに解決すると思うよ」と五代さん。というのは目撃者がいて、今似顔絵を描かせているということだった。 そうしていると「出来ました~」と言って 上垣聡, 山口祐一郎, 鈴木京子, 石丸幹ニ 出版社/メーカー: ユニバーサル だけど今回は、Berryz工房や°C-uteにも通じる可愛い面がありつつ、でもどっちにも重ならないロックな面も入ってるよう、"Buono!としてのガールズロックなスタイル"を表現できたなとも思っています。 この『みんなだいすき』は、まさに「しゅごキャラ!」な歌 とりあえず、 フラゲ は無理かもしれないので、24日当日に買いに行きます。 『MY FIVE STAR』は ガキさん の5つ星で、 自分 で キラキラ にする デコレーション です。 そういえば、前に 橋本志穂 のBlogで 写真 ( ここ )アップされてましたネ。 【Over The Distance】が聞きたかったし SHAKA LABBITSは シングルを知ってて ジュディマリ系 リフレッシュになったわ 午後からは旦那さんの実家へ バラを持っていったの 旦那さんの同僚の方が おすそわけしてくれたバラ すでに日が落ちて暗くなった AT&T パークの裏手に、 鮮やかな黄色と青のテントがライトに照らされて煌々としています。 日本人の方も演技されているからか、日本国旗も。↓ このテントの目の前が駐車場になっていて、$25。 土曜日である。 今日、明日は給仕係はお休みである。 ついでに侍従のテキトーな仕事も休みである。 (ま、毎日家にいることには変わりがないが) そんな中、下の階で何やら怪しげな密談を嗅ぎつけたジョゼフィン嬢。 雨。でも天気は回復しているそう。沖縄では平均睡眠時間五時間弱と少なめだけど、(あ、外でお昼寝はちゃんとしてますでも外で寝ることで、自然と一体化してるみたいで凄く気持ちいいし少ない時間で済むし、おうちで寝るより億劫にならないんです。 知ってる俳優が出ると2828するわ← れんれん(桐山漣)演じる左翔太郎はおもしろいね。「こいつといると、俺のハードボイルドが乱れる…!」ってw れんれん、この役もかなり仕草にこだわってるんじゃないかなぁ。細かい仕草もかっこいいよ♪ フィリップ む?? 財布? (゜A゜)キョトン やっぱ財布だぁ~~☆ でも・・・なぜゆえ、ワタクシに財布を?(○0○) ハテ? くいしんぼ君 にその真意を聞いてみる。 「 むぅ。。確かに。 」 「 で、ちょっと出掛けてたんですが お子ちゃまにはまったく実感としてよく分からない御話でした。本当は昭和20年代後半の話なので、1983年なら30年ほどしか経ってないんですね。 ちょっとキャストを上げ (太田一郎) 脇田茂 (中川一郎) 下塚誠 (竹下登) 千葉茂 (田中六助 ビリー・クラダップほかスーパーヒーローの皆さん 米国2009年 しかも、神に比類する超人になっても三角関係でもめるとはこれ如何に(?_?) そんな超人になったら女など分子の固まりにしか見えんと思うがどうよ? 最後に登場する「真の悪役」の意図は wとかもうある領域の突き抜けてる連中も居るしw 俺はFSSのファソだから待ちつづけているけどさw 976 名前:イラストに騙された名無しさん[sage] 投稿日 中に スティーヴン・セガール もしくは ブルース・ウィリス はいらっしゃいませんか? 326 名前 おさえた席は11列目のほぼ中央だったので、俳優達の表情も楽しめた ストーリーは四季版も映画も観ていたので、発見はないが 歌唱力にはちょっと陶酔。 東憲司 出演 たかお鷹 高橋由美子 松金よね子 有坂来瞳 清水伸 1幕:120分 離婚した元妻の ファムケ・ヤンセン は富豪の夫ザンダー・バークレイと再婚し、17歳になる娘は何不自由無く暮らしています。 娘は友人とパリ旅行に行きたいと言いますが、「外国は危険だぞ」と最初は反対。 しかし折れて許可を出します。 ここまで30分。 手越祐也くんでーす。 手 ぶりひさ~っ☆手越祐也でーす。 慶 いやぁ来てくれました。 え、何? ♂ あ~んってやってよ。 ♀ えぇー恥ずかしいよぉ。 ♂ いいから、ほら早く。 ♀ 一回だけだよ。あーん。 ♂ ん~うまい ♀ あぁ~~もう 劇団ひとりさん、眞鍋かをりさん、田村英里子さんなどが出演する。 また、国際宇宙ステーション(ISS)、ジョンソン宇宙センター、中南米バハマ海岸、地球深部探査船「ちきゅう」から生中継し、高度400kmの宇宙から水深1000mまで同時に生中継する番組とし あらら、嘘がオジョーずで、じゃあ、美空ひばり さんの件はどうなったのよ、、 嫌なことも多くあったと正直に伝えるべきですね。 「果歩は周囲の人間にはあたりまえのように話していましたし、『告白』というのではなく いやどうもね、今フルメタ見てるから声が根谷美智子さんだとどうしてもカブってしまうのよ。 っていうか 話「バースデーゲーム」 BLOOD+ ♯11 「ダンスのあとで」 (わふわふ~な、アニメ日記) BLOOD+ 第11話「ダンスのあとで 『お祭り』 での 片岡仁左衛門 さんの鳶頭も、めっちゃ男前! ★中村翫雀 さ 松竹座 『初春大歌舞伎』 観んと始まりまへんわぁー! 以上、昼の部の感想でした。 Y.Kさん、お誘いありがとうございました。 ★ 『壽 初春大歌舞伎』 松竹座 (大阪・難波 山田洋次監督の下、読み合わせを。緊張また緊張そして喜びも、、、 初めての稽古だというのに、底が抜けたみたいな大雨。 なにやら、初めて好きの、母・初代・水谷八重子が羨ましがっての泪かも、、、 、、、何が何でも TV 「RX-72 HISASHI (GLAY) VS 茂木淳一 」】 久々にD!がTVに出るのに!!!録画でけへん( p_q)エ-ン リアルタイムでガンミしますよぉ。 23:15~23:45まで「新堂本兄弟」orz 今日の「新堂本兄弟」演奏の総集編かと思い録画しなくてもいいかも! なんてい お笑いコンビ「キングコング」の梶原雄太さんと、ファッション誌「 SEDA 」「PS」「mini」などで活躍していた広島出身の元読者モデル 園田未来子 さん(画像)が入籍したのは07年のこと。その園田未来子さんが7月に二人目の子供を出産予定だそうです。 元 サッカー 選手の 永島昭浩 、 安藤さん への角度が秀逸と関根が言うも、夕方の ニュース 縁遠くよくわからない。 次いで EE男 ・ 山口 ベテラン というか アントニオ小猪木 。落ちるタイミングに扉開かず痛そう。三点倒立で何かの技から YSP-4100の置かれている壁側両端まで、 スピーカー位置をまったく意識させない面構成のサウンドフィールドが広がった ではないか。まるで壁全体がスピーカーになったかのよう。「セリーヌ・ディオン・ライヴ・イン・ラスベガス」では、ステージ両端まで拡がる そして映画へと続いていきます。映画は、原作の中心的なエピソードにオリジナル要素を加え、ダイナミックに描かれます。 麻美役に石橋杏奈さん、沙良役は桜庭ななみさん、ナツ役には柳下大さんが決定しています。 主演の芽衣を演じる 桑田 メジャー 2 球団 に絞った( スポナビ ) 「絞った」て、より取り見取りなんだろうか。 中日 韓国 の「 安打製造機 」身分照会( スポニチアネックス ) 李鍾範 も、「 韓国 の イチロー 」とか呼ばれてたな。 40周年 ドラマとアニメの2時間半スペシャル「サザエさん」 ワカメ( 鍋本凪々美 )ちゃんが、かわいかった。 とくに、水玉の服が 蛭薙ありさちゃんは、男らしくて、上手でした! はつせ、 2009/11/21 00:12 まーさん。 コメント、ご感想 系か吉本系かバーニング系しか出てない現実 上原美優は上半期よく出てた印象あったけど 芸人が出てると番組の印象が同じ感じになってしまうのでチャンネルを回してしまう 芸人が出てる番組にグラビアアイドルが出てることも多いから最近の子はわから 12月3日 斎賀みつきさん 11:00 カテゴリ [ 日記 ] そんな雑踏の中普通な雰囲気の人を見るとホッとしてしまう昭和生まれな自分でした(笑)。 ゆかなとはすしざんまい行ってうまし寿司食ってから帰りました!久しぶりに2人でメシ食ったなあ。 最後にひとこと。 愛之助ジンクの最期のセリフ。 ひょえーーーーっ!そういう話だったのか!!! ・・・あの瞬間の衝撃は、忘れられません。 あのふたりの最期には今もドキドキします・・ああ、もっかい観たい。 今日の顔では ありまへん! だって まだ 見せられませんから。 梅干し湯 って? お湯と 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 「ステキな奥さん」に出て来そぅなイメージ?(絶対にそぅや!←ベタ褒め過ぎぃ~?) いつも遠くから心配してくれて…私は幸せモンです! べりー これからも色々と?よろしくねっ! 例の件は 知り合いのカメラで とりました。 てんちょーって ミーハーじゃん(^_^;) BlackBerry from DOCOMO アベニュー ダイワディライト ティアップハーレー?(あるいは、逃げることも?テンの3ハロン33,2秒) ニシノコンサフォス☆?(ここで逃げるのは、難しいかも) ビクトリーテツニー フジノウェーブ?(まさか、ねえ) ミリオンディスク 野地さん、山本さん、福西さん、 そしてJリーグタイムでも活躍中の山岸舞彩ちゃん。 遅くまでor朝早くまでお疲れ様でした。 そして私もお疲れ様でした!(笑) 山岸舞彩ちゃんって若いのに喋れるしサッカーの研究もしてそうだし可愛いし好きだわ~(・ω・) 今一番自衛官が似合う俳優 警察官役の 唐渡亮 は大阪府生まれ。比叡山高卒 はコッテリした濃い演技を見せ NHK連続テレビ小説「あすか」で知られる 関西劇団出身の弁護士役井之上チャル も 良いヒトが悪いヒトか解らない胡散臭く怪しいあやふやさが それと、川野直輝。(怪談トリオの) りあるにゲキレンジャーに出てるってどういう 相葉くんいけめん!いけめん! はちゅ姐もすっごいかわいくてきゅんきゅんだったけど! 相葉くんめちゃいけめん! あ、みなさんいけめん教え みすず 染五郎 松吉 中村翫雀 鏑木幻齊 中村梅玉 文次 松江 明智小五郎 松本幸四郎 花がたみ 梅丸 この方達(梅玉様のぞく)、10月の国立劇場賞を受賞なさっていたんですね。 おめでとうございます。 心よりお祝い申し上げます。 感想 スタジオディーン 製作: 三鼎製作委員会 キャスト(敬称略) 閻魔あい: 能登麻美子 一目連: 松風雅也 骨女: 本田貴子 輪入道: 菅生隆之 きくり: 酒井香奈子 御景ゆずき: 佐藤聡美 山童: 椎名へきる ナレーション: YOU 一番楽しかった、、』 ↑ちょっと落ち込み気味の相葉ちゃん。 松:『それも込みでよかったんじゃない?』 ↑めっちゃ優しい(TωT)。 フォロー入れる潤くん、めずらしや。 西田敏行さん、、、』 ↑かなりいっぱい出演者のお名前を出しておられました。 その他に同様なタイプの方は・・・ 斉藤 慶太 となりました。 F>君らは兄弟かい!?(双子 以前、服屋の店員のお姉さんに、見た目クールなのにギャップすごいですねって、 携帯のしろたんとか見られて言われた;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッー となっ 着物のたのしみ方 【 大衆読み物系 】 気軽に楽しめる読み物的な要素が強い本たち。着物以外のことも結構載っていたりする。個人的には『着物の時間』がお気に入り。寺島しのぶさんや片岡京子さんの着物にまつわるお話は必読。 着物の時間 < 七緒 (Vol.4 00 / 字幕ワイド ◆ AXN CSI:科学捜査班5 「掟破り」 トーマス・デッカー [VOY ヘンリー] 18:55 & 深夜 2:00~ / 吹き替え ◆ FOXライフ アシュトン・カッチャーの青春ハイスクール シーズン4 「おジャマ虫」「エリック監督のクリスマス」 マイケル これぐらいのライブをするにはとてもいい環境だなーと感じました。 僕も楽器が出来て、歌が歌えればライブなんかして見たいですが、その才能はからきしのようです。 なんだか、若い頃の自分に変えれたような1時間でした。 ちなみに、河島翔馬さん公式HP 「 ドラマ の迫力は、やり直しがきかない 生放送 でこそ、と思うんです」。もちろん、大の 落語 好きだ。 脚本 は 村上大樹 さん。 成功のもう一つの鍵を握る 音響 は、同社 OB の玉井和雄さん(74)が 担当 。 嬉しさはひとしお である。が今見たら散りかけていた。しかし、また一輪咲きそうだ。 最近は雨が多くあまり外に出られない。 米人のキャンベル(東大教授)と依布サラサ (作詞家、歌手。井上陽水の娘)との対談で進行する。 今日が千秋楽ですので、 もうネタバレがどうという時間帯ではないかと その後続く波乱の人生の中で、 何度もやり直していこうという気持ちを保つことはできません。そしてそのことは、挫折や失敗を通じてでないと わからないことであり、かつ 3/15 諸事情により、初めて某 バンド *1 の ライブ を見に 渋谷 へ。思っていたよりもずっと格好良い音だなー好きかもーとか思っ しかし間夫役の 西岡徳馬 がイケメソすぎる。 ぶっちゃけ 風間 見に行ったのに徳馬イケメソがすぎた。 今月から年明けにかけて コンサートツアーが始まる Hey! Say! JUMP また、 山田涼介 くんと 知念侑李 くんは、 NYC boys として 紅白初出場も決定し、 年末年始にかけて大活躍の彼ら そんな中、 Hey! Say! JUMP の年下組、 Hey! Say! 7 が 現在 涙。 涙って こんなに出るものなんですね。 昨日ね、榮倉奈々さんと瑛太さんが出ている『余命一ヶ月の花嫁』を観に行ってきました。 泣いてばっかでした。笑 こんなに出るものなのか!? 涙が絶え間なく流れ… 映画が終わった後も止まりませんでした。 石坂浩二、山田辰夫、香川照之、木村多江、清水美沙、鶴田真由、柏原崇、戸田恵梨香、大杉漣 とあえなく却下され、『沈まぬ太陽』を観ることに。 3時間22分という長さでも飽きることはなかったものの、渡辺謙が初日舞台挨拶で号泣したほど苦難の道を 感動的な式だったよ~ なおこちゃん、ゆうくん、末永くお幸せにね 11月2日は、 朝から、「よしもと」に行ってきたんだぁ~ 本編の写真撮影 アジアンとか月亭八方さんとか、中田カウスボタンとか、 6組の漫才&小噺があって、 新喜劇が最後にあったよ。 応援の言葉を頂いたり、何よりスクールに参加してくれた多くの子供たちの笑顔を見れたからでしょう。 今回スクールには、安田大サーカスの団長さんがゲスト講師として参加されていました。 自転車が好きというだけでなく、子供たちに楽しく 音楽ばとん 音楽ばとん★ :一番好きなアーティスト もち、水樹奈々さんw :次に好きなアーティスト んー、何だろう。absorbとかnagiとか?w :よく聴く音楽の系統 アニソン、ボカロ曲ver.歌ってみた etc :一番最近聴い G-Tools 【鑑賞映画】 ツォツィ 【主な出演者】 ※カッコ内は代表作 プレスリー・チュエニヤハエ(本作) 【ストーリー】 南アフリカ、ヨハネスブルクのスラム街に暮らすツォツィ(プレスリー・チュウェンヤガエー)は、仲間とつるん とても楽しめました^^ 皇帝の声が小林清志なトコにビックリ! お次は邪神ドラゴ復活!もう既に敵が なんか…めんどくせぇー;っと思えるマップでしたね。『難しい』ではなくて『面倒くさい』と感じてしまいました。すぐ復活というのが何とも面倒です。 地球外生命体1体(笑)しかも加藤くんの両隣は小泉純一郎の物まねをした松下アキラさんと安倍晋三の物まねをした福本ヒデさん…(笑)なんだあのカオス!舞台上がカオス!(笑)挨拶の順番が河崎監督、松下さ…小泉さん、加藤くん、福本さ…安倍さん へなちょこな私には無理です あれ?ジュニアさんてヒストリーXで誰と誰プレゼンしたんでしたっけ?←見てたのにファンになる前だから記憶が定かでない 神奈月さんは野球ゲーム。 打率5割2分まで育てるって、かなりのゲーマーですね 木下さんはジ カルロ・コッローディ(1826年)、劉少奇(1898年)、清川虹子(1914年)、蟇目良(1948年)、玉ノ富士茂(片男波親方)(1849年) 携帯ストラップもあるかなと思って探してみたが、イズミヤ大東店自体が携帯電話の取り扱いをやめ 右翼をここで引っ張り出す必要がどこにあるんだよ!? オマエがそう思うんならオマエが体張って批判しろよ! で、その直後のやり取りがこうです(「山口」は山口もえ氏、「宮崎」は宮崎哲弥氏、「さこば」は桂ざこば氏です)。 ライブに参加します! capsule noteさんは昔花れんちゃんのライブで共演したことがありましたが サポートするのは今回初になります。 彼らの音楽は、誰もが持っている身近なテーマを美しい歌詞にのせ、 ボーカルTAKAYUKIさんが感動的に歌い上げる。。 太田) なんだ、おーたんも野田に期待してる部分があったのか。 俺も個人的には期待してたんだが今回は見送りか・・・。 それにしてもマスコミが党首候補の筆頭に岡田って言ってんのを聞い 同じ音源で加藤登紀子の「知床旅情」をサンドイッチにし ガス・マクファーデン スティーヴン・ドーフ, アイシャ・タイラー サラ・ストレンジ ,ヴィンセント・ラレスカ 本作のミラ・ジョヴォヴィッチは体当たりの演技を見せ,これまでとはまた違った境地を開拓しているものの,その努力は少々無駄 76◇宝物は何? 流鬼のストロー 77◇自慢は何? 多分面白い← 78◇習い事してる(してた)? 茶道 79◇好きな小説は? 乙一、山田悠介、東野圭吾、大槻ケンヂ 80◇好きな雑誌は? SHOXX、フールズ、アリーナ、Cure 81◇出演したいテレビ番組 桂平治さん、「 あくび指南 」 金原亭馬生 さん。解説はさん喬さん。 いろいろ録音しているけど、聴く方がなかなか追いつきません。 あした順子ひろし先生の芸歴、いやーびっくり。 ケーシー高峰 さんの時の会場の笑い具合は異常。確かにこの人の後は上がり 山口崇って私の覚え違いでなければ、よく時代劇でちょっと気狂いじみたお殿様とか将軍様とかをしていた人じゃないですか? 私はあの少し気の触れた感じがとても好きで、名前とかは覚えられなかったけど顔と少し高い声のトーンが忘れられなかったものです。 どうしてこうなった! K:すげえ!お前自分で気づけたんだな!俺たちは運命に打ち勝ったんだよ! レ:ごめんなさい・・ごめんなさい! これじゃあ解んねえだろwwwwww ・魅音 終始空気。 ・梨花ちゃま 思わせぶりなシーンは一つか二つ 何度も出てきた、 雲岩亭の入り口です。 この門から入ると 長~い坂道が続きます 今にも、キム・レウォンssiが出てきそうでしょ ケビン・クラインという役者さんは愛すべき人物だと思う。 プライベートは知らないしどうでもいいんだけれど(え?) 出演作品の選び方とか演じ方がストンッと落ち着くことが多い。 入社三年目と謂えば生野陽子や大島由香里の年度と謂うことになるから、 今年の四月くらいに生野や大島が 思い切って新人を起用して若返りを図り、併せて長持ちさせようと謂う腹がCX側にあったんではないかと思える。 そもそもめざましテレビと謂うのは ブッ!! りゐのスカートがひるがえってたりw タイチョが北川景子から松金よね子までアレをアレするって話?;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ゴルバチョフッ まじーーーw 松金よね子はないわーブ━.;:;:(゜ε;:(´゜;:.3.;:゜`);:з゜);:;:.━ッ!! 今日 あれ? 相…方? じゃ… ないか…。 と一言。 なんか悪い気はしなかった。 けど・・・ 配達員が新人で不慣れなもので・・・・・ と言い訳。 シャ乱Qかよ。 呆れてどうでも良くなった。最初のすみませんだけだったら良かったのに~ そして帰り際にお詫びにと紙袋を渡された。 『今日車用意出来ないかも』 とか言われてマジビビったし 『車なくても大丈夫だよ 』て、 とりあえず言っといたけどまぢ沖縄で車ないとかありえないから どんだけウォーキングしろってんだよ 全部歩き?バス? なんにせよ無理あるだろ(笑) まぁ もうひとり懐かしいと感じたのは、老中役の桜木健一。果たしてこの人がその昔柔道一直線の一条直也役で一世を風靡したことがあったということを知っている篤姫視聴者はどれくらいいるんだろう。その反響が知りたい。 なぜか薬師丸ひろ子さんがとてつもなく好きだった。往年の映画はほとんど観に行ったし、鶴見辰吾にも松田優作にも真田広之にも嫉妬したものだ。本気で目高組に入って組長の役に立ちたいとも思っていた。そういやラジオ音源の歌をカセットに入れて擦り切れ 実は、その前にも、味醂と 醤油 で味を整えるときにも、味醂がしゃもじ4杯分でなくなってしまった。すでに醤油は3杯分入れている。あと味醂が1杯分足りない。出掛けていた妻に急遽買って来てもらい、なんとかセーフ。あぶねえあぶねえ。 SDN48 近藤さや香 SDN48 佐藤由加理 SDN48 芹那 SDN48 チェン・チュー SDN48 仲里安也美 SDN48 西国原礼子 SDN48 野呂佳代 SDN48 畠山智 梨奈 チームKII 向田 茉夏 チームKII 山田 澪花 ふぃ~これで最後だ。見てくれた人もおつです。 キョンファ による 『ヴァイオリン協奏曲ニ長調op.35』 (Conductor : Charles Dutoit ) クレーメル による 『ヴァイオリン協奏曲ニ長調op.35』 (Conductor : Lorin Maazel ) 諏訪内晶子 による 『ヴァイオリン協奏曲ニ長調op.35』 ( 1990年 「クジラ」で工さんと共演された中村譲さん、かっこいいなあ・・・と気になってます。(またか!) 香港、台湾でモデルとして活躍されている、逆輸入の俳優さんなんですね。 渡部篤郎さんをかっこよくした感じ(って、渡部さんファンの方 (-) 絵沢萠子(-) 郭智博(-) 宮川大助(-) 南方英二(-) 藤澤恵麻(-) 板東英二(- まず、 背景がきれいそして、まったりと時間が流れていくなんかいい (千鶴)の元彼の台詞駅員から「いまの特急にのらなかったのですか?} 「なんか 東大生の解答 今回の東大生チームは、木村美紀と山田茜さん。番組では、A'とB間を線で結んでいたが、円が画面からはみ出してしまう、ただそれだけの理由で、爺は、勝手に図のようにAとA'、BとB'、CとC'を結ぶ線に変更した。 中一足早く サンタ来ました♪ とりあえず・走ってもらいます↓ 猛スピード メッチャ美味しい物知ってる友達がサンタさん 野菜ソムリエ美香の食べるトマトジュース とうぜんこの会話が 私 →叶姉妹の美香さん? サンタ→言うと思った^_^;違う 大納言がアクセントになって 餡子ぎっしりきんつばに比べ やさしい甘さ。。。う~旨! テレビ朝日 いきなり!黄金伝説!鎌倉スイーツベスト30を食べ尽くせ! タカアンドトシが鎌倉のおいしいスイーツを食べまくる番組で第15位 一日3000個も売れ イセッタ☆グッズwww 真っ赤なイセッタ250に乗る 女優・羽田美智子さんが表紙! なんだかなー、色っぺーなー、おぃ~www(オジちゃまかいっ) それもそのはず、女性を撮ればピカいち篠山紀信さんですよ。 うら まず、日野役・高木礼子さんと、リリ役・水橋かおりさんのお二人。そして、MCをつとめてくれた竜平さん、アニメで音楽監修をつとめてくれた小山哲史さん。 この4名のみなさんが、コンサートを進行し、盛り上げてくれました。 松岡 シュウゾウ ( ぼれろ 小庭 )、重盛 さと美 【ゲスト ホクロ デザイナ- や イベント 企画 など の クリエイ ティブ な 仕事 に 向いている 【二重 頭脳 線】 「最強 の 頭脳線」 と 言わ クセがありすぎて忘れようにも忘れられないキャラクターたち・・・打ち切りされるには本当に惜しい作品だったと思います。 三女の花子役の広瀬仁美ちゃんが出演していたカクレンジャーに、田中規子ちゃんと石橋桂ちゃんがゲスト出演して くふ) っていうか、あれ? に、にのみー・・・。 ぎっくり腰の岩尾さんって誰? 声が枯れた小西さんって誰? え 貫地谷しほり、郭智博、豊永利行、市川勇、長田奈麻、小西康久、岩尾万太郎、野添義弘、大島蓉子 刃物のようなものを持って近付いてきた見知らぬ男に 「じぇんこ(金)出せ」と津軽なまり で要求された。従業員は「金はない」と抵抗。 もしかするとダニエルカールさんみたくペラペラの外国人さんの場合もありますが… (。 11:47 タレントの大櫛エリカさんと皇居を一周してきました。最高に晴れていて、あたたかな陽気で、こういう日の皇居ランニングは本当に素晴らしい! 11:58 こんなに素晴らしい陽気で、皇居一周は、ちょっと物足りない気分。まだまだ しかし第一報がテレビ欄というのもすごい。 もともとの12/6放送「行列のできる法律相談所」の出演者は(以下引用) 有吉弘行 小倉優子 都並敏史 中山秀征 長谷川穂積 東野幸治 増田恵子 森公平(新選組リアン) (五十音順) (以上引用 これで全部ですが……一つショックなのは…… ……一回も奥田恵梨華さんの出番なし…… ……そりゃないよ…… 奥田さんに関していえば、奥田さんが出演したドラマ「浅見光彦シリーズ」も見逃しちゃったし…… ……まあ、次回は絶対に見逃さないように リンク集 『タイトル未定』 内村プロデュース くりぃむナントカ 逃走中-run for money- CHRONOS-クロノス- マサヒロマニアックス 茂木淳一 公式WEBサイト 金剛地武志 オフィシャルサイト Rahmens.net マイナスターズ 公式サイト ホムパ・歯科関係者・・ ラム・牡蠣・生ハム・・・ 今度に日曜日はフレンチのお料理教室に行くのでテリーヌとかも作っちゃおうかなーー あ、どれも食べることだ おいしいものを食べてる時が幸せ~~ もちろん気の置けない友人と スゴイの出来そうなのになぁ 今日作ったジングル、O.A.されることはあるのか?ないいのか? じぶんの詩 The Whey-hey-hey Brothers, 佐野元春, 山口智充, 井上鑑, 山本耕史アール・アンド・シー このアイテムの詳細を見る 嬢 (待ちキャラ) 大阪キャラ 井伊みか⇒ かないみか嬢 (突進系) 売れっ子漫画家(笑) 酒井あや⇒ 久川綾嬢 (武器キャラ) と 生徒会側はコンナ感じです 『 ほーんだっ! たいくー 』 (本田対空/対空技 ノミネート5作品が決まりましたので、ここにお知らせいたします。 監督・脚本=星崎久美子 撮影=船本賢悟 音楽=三枝伸太郎 出演=吉本菜穂子、崔哲浩、大和屋敬、星ようこ、津田寛治 『へばの』 監督・脚本=木村文洋 プロデューサー=桑原広 ます (*^^*) かなり②急な告知になってしまぃますが、 今週末、舞台に出ることになりました 元祖黒久1・1・1 第2回東京公演 『はし』 原作/山崎邦正(「ヘラクレス」より) 脚色・脚本/黒田有 演出/大塚雅史 【日時】7月5日(日)19:00 リック・モラニスも最高だが、主演を差し置いて 「悪の歯科医」「偽エルヴィス」 や 「街角シュープリームス」 などの強烈キャラが駆け回る恐ろしさ。そしてセサミストリート的に動く 花(?)。 とにかく面白さてんこ盛りです。 わては九州男児やし。。。。 ほんまに関西の常識なんかなぁ 小松政夫って 大声 で答えた自分には笑っちゃいましたけどね ほなまた 鈴木真仁が落ち着いた解説とかしたりってのをみて、 キャリア積んだナァとシミジミ。 二人とも赤ずきんチャチャ時代はホント酷かったもんねー(W そして、最後に串田アキラがED歌ってるの聞いて、またビックリ。 いやあ、色々驚かせてもらった。 実際はオタっぽくて良かったですw(ぇ ここでりおるのお土産でクジを引きました。 おいらはソフトバンクのカードを Part00「目標」 Part02「餃子」 ← → Part04「馬路赤」 ザ・ドリフターズ 結成40周年記念盤 8時だヨ ! 全員集合 DVD-BOX ¥38,000 見てロート製薬の巨大リップ作りで笑い「松本人志の○○な話」見て笑ったり伊能忠敬のネタでは真剣に20へぇになったり 今日は珍しくテレビで 巨大リップクリーム制作~リンカーン てるんだから、髭をもうちょっと綺麗に剃れよ~! 巨大リップクリーム製作計画 辛口です・・・ あっそうそうデンメアのフルーツティー<ウィーンのパノラマ>をまた仕入れてしまいました。 おいしいっす・・・ 配役 エリザベート<涼風真世>トート<山口祐一郎>フランツ<石川禅>ルドルフ<浦井健治>ゾフィー<初風 諄 ふははははははははは」 「だから違いますって」 そんなメインの試合は若干どうでもよく(FANのかたすいません^^)、試合前のイベントでなんかよくわからない2人組がshowをやった。 糸井重里さんと南伸坊さんが延々話しているという内容の本です。 ↑こんな説明でいいのでしょうか で、ふと考えた「黄昏」。 この本のタイトルも「たそがれ」とはよく言ったものだなあと思ったのですが、改めてこの言葉、「何て意味?」て聞かれれば 時間軸的には原作終了後な気がするけど、どうなのかなぁ・・・? 内容はやはりオールライダーの集合とショッカー軍団との戦いが一番良かったですね。 後は顔出しでいうとBLACKの倉田てつをとAGITOの賀集利樹ですね。でも 山本圭 、田中邦衛 、織田あきら 、郷治 、宇津井健 、千葉真一 、小林稔侍 、志村喬 、永井智雄 、中田博久 、千葉治郎 、志穂美悦子 、渡辺文雄 、竜雷太 、丹波哲郎 、鈴木瑞穂 、青木義朗 、黒部進 、北大路欣也 、川地民夫 、林ゆたか 、伊達三郎 寡黙な役柄を見事!という他ない演技でこの映画を仕立ててくれました。 脇役陣も凄い!壇ふみはいわずもがな、篠田三郎(子供の頃憧れたハンサム)、高橋長英(大好きな役者さん)、富司純子(さいこ~~!) ・・・微妙に残念だったのは、永島映子さん イイお天気や~ ヒマワリが太陽浴びて輝いてる~ 宝石箱や~ ・・・(-_-) Happy~な週末を~ \(^o^)/ 水樹奈々 より転載。 テレビアニメ 1998年 時空探偵ゲンシクン(大和ソラ ナルティメットヒーロー1,2,3 NOëL ~La neige~(門倉千紗都) NOëL ~La neige~ SPECIAL(門倉千紗都) 鋼の錬金術師 翔べない天使(アルモニ・エイゼルシュタイン byおたむ 製作☆2000年☆日本 監督☆青山真治 出演☆役所広司☆宮崎あおい☆宮崎将☆斉藤陽一郎☆国生さゆり 毎日放送「よゐこ部」の前身で以前やっていた「ワケあり」という番組で、オーストラリアに野性のラクダがいるらしいということで、現地調査を行ったことがあった。その時は何日間か掛かって漸く空から確認できたぐらい探すのに大変だったのだが ①伊達政宗像 x1 ②仙台七夕祭り x4 ●会津ピンズ●【銀】 ②鶴ヶ城(夜景) x 小遊三 x1 ⑥三遊亭 楽太郎 x2 ⑧山田隆夫 x1 ⑨歌丸と木久蔵 x3 ⑩たい平と山田隆夫 x5 ●沖縄クリスタルストラップ● ①首里城 x3 斉藤恒芳(キーボード)、竹下欣伸(ベース)で結成されたバンド。 セリーヌ・ディオンと競演した「To Love You More」で一気に有名&一気に解散へ。 名前を知らなくてもCMや番組の中で確実に耳にしたことがあるはずです。 クラシックを うーん・・・本当に46歳なのか??∑( ̄□ ̄;) さらにこの番組での共演をきっかけにブリジット・ニールセン(Brigitte Nielsen)と熱愛関係に発展。 ブリジット・ニールセンは映画「ロッキー4」や「ビバリーヒルズコップ2」などに えーと、たしかクリアした直後に「TARAKOファルコムぴーひゃらら」が始まって、「白き魔女」のラジオドラマやってて、声が國府田マリ子と緒方恵美だったから、何年前? 閑話休題。 あいかわらず英雄伝説シリーズはラスボス戦がながい。 洋食と和食、おすぎとピーコ。 土俵違いの横綱同士。 まあいい、前置きが長くなった。 引っ張り過ぎると実際たいして美味しくない場合に気まずい。 その名も『ポンスケ』 正式名称: ほがら菓たいむ ポンスケ あまから ネーミング、キャラクター 5 中野梓(なかの あずさ) A5 中野梓 ←まぁ、これは。 Q6 山中さわ子(やまなか さわこ) A6 山中佐和子 ←さわ子先生 13 佐藤聡美(さとう さとみ) A13 佐藤聡美 ←久しぶりにパーフェクト Q14 寿美菜子 なんか気になる。 ハイキングウォーキング の松田さんとやら。ネタ中のつっこみの勢いは私の好みからするとありがちな「やや過剰」な感じだけど。下手ともいえないし。趣味が料理?!・・・ハッまただわ。 しばらく自分のこのそよ風の行方を見守りたいと思い コレがストーリー全体をぐっと引き締めてると思う。 マイケル・ダグラス も、奥さん役の アン・アーチャー もすごくいいし、それと忘れてはならないのが、7歳の娘役の エレン・ハミルトン・ラッツェン 。この子は、愛くるしいし タイプの男性は… 王子様系且つちょいワイルド系も似合う草食男子 ですな☆ワイルド系は苦手なんだよね~。 ちなみにAさんのタイプは… 川村ゆきえ、乙葉、ガッキー、戸田恵梨香、深津絵里などなど。ゆっきーと乙葉が強いのかな?確か…。とりあえず お願いだから東野幸治の企画が流れますように。 ゆい 2009-10-31 16:24:44 Reply to this comment 6 ■げええぇぇぇぇぇーーー!! どのツラ下げて・・・ていうか どの○○○下げてそんな台詞をっ!! 粗いソルト をガシガシすり込んでやり 流石に大御所は楽しませてくれます。 あたし達は2階席のど真ん中で、叔母達は1階席前から2列目。 叔母達は緞帳が上がると至近距離で鶴瓶さんを眺められて羨ましい限り! まずは笑福亭銀瓶さんによる開口一番 二つ目は桂南光さん『千両みかん』 中トリ 「それでは、荒耶宗蓮役の中田譲治さんです」 とアナウンスすると、 「ふっふっふ。冷たい雨が降るという、空の境界日和の今日、ようこそ劇場へ――」 いきなり響き渡る荒耶ボイス。 観客(今日は15,6人だったかな?) 小林真央さん 歌舞伎口調で ・松本梨香さん だぜ! ・長澤まさみさん スプーンおばさん風で 楽しかった~またよろつくね! スルーしちゃだめだぞ(●´ω`●) と来た日にゃもう、腹をかかえるしかないってもんで。 とりあえず、「ダンナの猫嫌い」と「半次のクモ嫌い」エピがまだ出てこない ので、次週期待。え?来週は波多野博が出てくるの?わーい♪ しかし、ここの枠最後の放送が月影兵庫になろうとは。 お葬式に行くのが生き甲斐の老女2人。 そして少年2人。 エマ・トンプソンは好きな女優さん。 フィリダ・ローは エマ・トンプソンの実の母。 確かに良く似ている。 このお母さんがいい。 ずーっとしゃべり続けている頑固なお母さん。 永山たかし (球七)、 岡田太郎 (球八)。そして注目の球九郎役は 弓削智久 。 泰章 (球太=二代目球二)は「仕事の都合で参加できなくて残念」との電報が読み上げられました。 トークの詳しい内容は、 ぼやっきーさんご おNEW♪ とか、 DVDビデオフォーラム インディゴブルーに板を塗る。 天気のいい日のペンキ塗りは最高です。 日本一有名なあのベースから ステンシルをちょともじって拝借。 ド派手な内装もちょっと汚れてきてますますいい感じ。 戦国の鞄を作ったときに買った迷彩バッグを 車と同じステンシルで を拝見した際にも 美輪さんの舞台を思い起こして日記にも書いていましたので 今回の再演、とても嬉しいのです。 先回拝見した「葵上」の美輪さんの役柄は六条康子、 あの六条御息所をモデルにした人物かと思われます。 対する若林光のモデル スチームボーイもそんな作品のひとつではないでしょうか。ファンにとっては9年という歳月はあまりに長すぎるだろうと思います。大友克洋の新作が 大友克洋[脚本]村井さだゆき[音楽]スティーブ・ジャブロンスキー[声]鈴木杏/小西真奈美/津嘉山 この日は三塁側内野自由席で観戦。だって今日は初芝の日だもん☆……えぇぇスタメンサードは今江ですかぁ!?まぁ仕方ないですよソフバとの大切な試合ですもの……えぇぇ8番キャッチャー里崎・9番DH橋本将ぅぅぅ!?試合開始前 「乱歩R」 やっぱね。何かアヤシイと思ってたんだよねぇ…一徳さん(笑) 僕は初回から時間があるときは見ていたんですけど 嫁さんは昨日の最終回見 オマケに主題歌がEGO-WRAPPIN 共演に村上淳、松岡俊介、中村達也(!)に阿部サダヲ、 井川遙 日に一回は 雨が降ったりやんだり テルテル坊主泣かせな天気 が続いていますが 日本の皆さん いかがお過ごし 今回は写真集 「林檎アメ」 です。 北神朋美たんです まずは プロフィール ですね。 1986年生まれ の彼女は 現在20歳 身長は158cm 指揮者の佐渡裕氏も言ってらしたけど、涙出ちゃうんだよね。それは、目が見えないからでも、努力してるからでもない。だけど、目が見えないってことは、指揮が見えないってことなんだよね。ピアニストとしては、大変なハンデを背負ってることに ではなく ε=ε=┏( >_ 海岸や 海辺 の町を駆け回る三人の姿が美しい。 ● 次点 ライバル / Berryz工房 楽器 を持った Berryz工房 、 熊井ちゃん の マグマ の ドラミング 、 佐紀ちゃん の ウッドベース 等。 今年も 嗣永桃子 に一票投じた。 *4 Think Different Momoko ! 以上 あんな小童役人で当選できるやなんてなめてるんとちゃうか」 十三年前に横山ノックが大阪府知事に当選した直後のことですが居酒屋で或先輩がそう仰ってました。 毎日讀賣両紙は江本孟紀もお笑いだと言うのか。中村鋭一もお笑いなのか。知らなかった。 ライディーン(YMO) 2:上を向いて歩こう 3:小さい秋みつけた(唱歌) 4:愛のさざなみ(島倉千代子) 5:奥田民生愛のテーマ(奥田民生) 6:ハッピーソング(JIMMYオリジナル) 7:哀戦士(井上大輔) 8:人生が二度あれば(井上陽水) 先日のストフェス 富山県 米の日 8月18日 米の日 毎月8日,18日,28日 ハゼの日 地球歌の日 歌手のすがはらやすのりさんが1981(昭和56)年に提唱。 音楽を通して人々の心を結び、平和な地球を創る日。 地球歌の日 ミュージックの日 3月19日 国際音楽の日 10月1日 音の日 和と融合するんだなぁ~。。。なんて、こんな時間に変に感心したりして。 で、恥ずかしながら(自分では恥ずかしいと思ってないんですが、指摘が多くて…) 柴田恭兵さんの曲、軒並み駄目でした 水谷豊さんのは、『はーばーらいと』なんか 8位が角野氏の奥様でもある倉野章子さん、17位が平淑恵さん。そして36位に山崎美貴さんがいます。80年代にCXで放送された、伝説の深夜テレビ番組「オールナイトフジ」。初代メーンMCが、ここ松本市出身の当時まだジャズ歌手だった秋本奈緒美さん。 そういう意味では、少し難しめで、2度見て、何とか堪能できるだろうか…という印象。 尚、初日初回公演でしたが、本日のカーテンコールでは、特にコメントなく、挨拶2回。 因みに、肝心の朝倉えりかですが、 思いっきり、別の人を誤認して見 内田朝陽、高橋真唯、山下敦弘、エディ藩、鈴木ヒロミツ、 梅沢昌代 ストーリーはありがち。 過去と現代のギャップ。最後はホノボノとなれる。 第九話 「逢いたくて逢いたくて」 監督・脚本:矢口史靖 出演:妻夫木聡、伊藤歩、ベンガル 一回しか書いてないですからね、この人のこと。 確かにお気に入りですが。 そして、第一位。 「たのさん」 …どう解釈したらいいのでしょうか。 ちなみに、少数意見では。 「木村拓哉 あいだもも」 で検索した方が9名ほど。 細かく内容は言いませんが 井上 順、泉 ピン子、鹿賀 丈史、関口 宏、岡本富士太、木内みどり、榊原 るみ、藤田 弓子、中尾 ミエ、中村 梅雀 というキャストで、あまりコメディを得意としている人たちではないのに森繁久彌につられてみんなが面白くなってしまうから不思議。 点数高いのは 少なからず人前だと作ってるトコがあるんだろうなぁ…。 結構声を作ろうとする曲はスバラシイくらいにズタボロ風味w 点数気にする Every Little Thing 「Future World」 ・森川由加里 「SHOW ME」 ・石井明美 「CHA-CHA-CHA だからね、要するに、 「し~んぱいないさ~」(大西ライオン風)って事。笑 巡り巡って、単純なプラス思考男の小澤の思考回路はそこに辿りついたのでした。笑 でも、それには1つ条件があって、 目の前のことには必ず一所懸命、全力で取り組むこと。 神前暁さんが手がけたOP、supercellによるEDもすごくいい。 でもDVDまで待とうっとw =【かなめも】= 新聞屋さんで働く女の子達のお話。 声優を楽しむ以外に僕には面白さの見出せないアニメでした、ごめんなさい。 多分原作の問題じゃないでしょうか。 (´・ω・`)@ たちょ お前!ちっちゃすぎるやろ(笑)@ ヒナ そーぞー出来るわぁ・・・( ̄ー ̄)@ ヨコ そやろ?(・∀・)@ たちょ ヤスくん 家が衝撃的!! お姉ちゃんと仲良しこよし ゆってぃ など言われてました(笑) カンが鋭い 亮ち ゃん はここ 『れすきゅーMe!』 相変わらず清水さんの妄想が止まりません。妄想の中の正行さんがワイルド過ぎて惚れる(´Д`;)。 現実の正行さんは相変わらず清水さんを拒否し続け 桑谷夏子、藤田咲、斎藤千和、ほか よし、次号までは購読しよう(^^;。 時代を 本当の意味で 知っている 懐かしいと感じる方は 多分 殆ど居ないはずです まぁ 最も それに近い世界は 加山雄三さんの「若大将シリーズ」でしょう。 その代わり そうした幻想は 時代の影を隠し 明るい良い部分だけを ついにコー●ーとジャニが。。。 テゴマス が ネオロマ がアイアイ傘が。。。。。。 ぬーすさんも新曲決定でうれしいです>< 常連あり、初顔あり。笑いも美も織り交ぜた豪華な顔触れがそろい、観客を楽しませてくれそうだ。 ◎12日 「大塚はつらつ連」では 15日 野々村真さんは今年も元気に「日立連」で。「三洋電機連」の落語家月亭八光 主演男優賞・ノミネート ■ リチャード・ジェンキンス ・・・ 『The Visitor』でノミネート 『ハンナと ミッキー・ロークだったとしても感動するとは思いますけどね。 さて、明日は 主演女優賞 部門ですよ。 6回目と15回目が繰り広げる女の闘い 娘・澪(熊田聖亜)を抱え身動きの取れない渚と、彼女の口を封じようとする勝の前に現れたのは逃走中のはずの竜崎(滝沢秀明)だった。 一方、竜崎が今はダムの底に沈んだ龍谷村の出身だと聞いた碧井(錦戸亮)は、その場所を訪れる。 哲也に見える('∀`) マフィアのボスのサムは小堺一機に見える(;'∀`)マフィアなのに癒し系w 次はフー・ジュン(趙雲の人)の 「 天龍八部 」をみてみたいです。 ごっつー長いらしいけど [ この記事を通報する ] Posted at 22:00 / 映画・テレビ 久しぶりに監督を拝見致しましたが、 10年前に比べますと、少し頭髪が淋しくなって やはり、それなりにお歳を召していらっしゃる印象を 受けました。(苦笑) 話の内容で コニー・ニールセン(坪井木の実) 二日分書いたら、 いつもに増して長文に ZARD(ザード)の坂井泉水さん。これを書いている間にも歌声が心にこだましている。彼女の歌声に10年前のつらかった日々が思い出される。今日、書かなければ、もうチャンスはないだろう。だけども、気持ちの整理がつかなくて、言葉になら 姉妹にしたい人 兄・・渡部篤朗 これもドラマの影響ね 姉・・佐藤友美 最近お見かけしなくなりました。 弟・・嵐の大野君 ジャニーズなら 美空ひばり、trf,あのねのね、ヒデキ、永ちゃん(後姿) 14.友達、親戚、地元など ペット相談。 今週のゲストは 一色彩子さん お連れいただいたのは、猫のあいちゃん。14歳。 この子凄いの! 一色さんが 朝8時15分から NHK BS2 「猫ちゃんが肩にいて怖いですぅー」 なんて… 猫をかぶっている私です。 洋(ねずみ男) 間寛平(子泣き爺) 利重剛(三浦晴彦/実花の父親) 橋本さとし(空狐/妖狐族のNO.2) YOU(ろくろ首) 小雪(天狐/妖狐族NO.1<特別出演>) 内田流果(三浦健太/実花の弟) 神戸浩(百々爺) 中村獅童8大天狗 岸恵子、若山富三郎、仁科明子、北公次、永島暎子、渡辺美佐子、草笛光子、 頭師孝雄、高橋洋子 あれ?前作で顔合わせの加藤武さんは金田一さんと初顔合わせってことになってるんですね? やがて村を二分する二大勢力の由良家と仁礼家の存在 今回の多喜二のキャラクターにとても合ってるように思いました。 女性陣は三人ともとてもステキだったし、 言うまでもなく・・・は、山本龍二さん・山崎一さんの 「山の字組」その一その二・・・(笑) 小曽根真さんのピアノだけでも アグネス・チャンさん、 伊藤幸弘さん 、石井めぐみさんなど、素晴らしい方々が子育てに関するお話をしてくれました。 私は毎年、泣いて笑って感動して あー、今年も聞きに行ってよかったーっ て思いながら帰ってくるのです。 今年は音楽家の 松居 和 サジェスト機能もあってGoogle検索枠に入力してるときの感覚に近く、例えば とまつは → 戸松遥 とよさき → 豊崎愛生 たかがき → 高垣彩陽 ことぶきみ → 寿美菜子 のとか → 能登かわいいよ能登 ここまで入れると変換候補が出 そっくり★ そして えいさん情報であとで知ったけど 彼(アラム)のお父さん役にはサイモン&ガーファンクルのアート・ガーファンクルが!! 監督・脚本は、女優ジュリアン・ムーアの10歳年下の夫、バート・フレインドリッチ。 (過去作品は「No 春が来たようです いとうまい子さんが 結婚されました (;へ:) そっか ・・・ワンちゃんですか こまざわ公園でびゅー目指します。 これから、ライディングにお散歩にと 大活躍するアイテムの登場です。 少し前にわん友達の こは&つく母さんから可愛いお洋服を頂きました~♪ 可愛いのをありがとうございましたm(__)m とても暖かそうなコートでこれからの季節 お出かけ着に重宝しそ~~ 。。。と思ってるのは飼い主だけかも??(笑) なんせ服キライのうちの子 齋藤真知亜、酒井敏彦 田中晶子、青木調、嶋田慶子 <Va>井野邉大輔 その濃密な質感、饒舌で押し出しの良い演奏は生命力などという表現では生易しく恫喝されてしまっているような迫力に息を呑みました。第一番と同様に演奏に 渡瀬恒彦 、伊吹吾郎 、金子信雄 、川地民夫 、内田朝雄 、三上真一郎 、曽根晴美 、梅宮辰夫 ストーリーは、 敗戦直後の広島・呉。復員してきた広能はその度胸ときっぷの良さを買われ、山守組の一員に。それを機に、弱小勢力だった山守組は組織を拡大 ■このゾーンでどの業態を見てもここで勝てている店、企業はあまり見当た りませんから、結構チャンスですね。最近、ワタミさんが新しいファミレ スを出店しましたが、このゾーンで勝負しようとしているように感じます。 すぐは使わないで取っておくか。 こう兵 2009-12-02 23:27:05 Reply to this comment Add your comment Let's send a present! congratulation / cheer up / joke / happy birthday Entries | ☆クリアクリーン☆ » このブログの読者になる 神(わらびがみ) 作詞:古謝美佐子 作曲:佐原一哉 編曲:みぎわ Warabi-Gami/ Lyrics:Misako Koja/ Composition:Kazuya Sahara/ Arrangement:Migiwa 日本語の美しさに感嘆。 紫式部の 「光源氏」の 世界と 今が 混在するような。 永遠と受け継が 洋楽カバー曲はたとえ日本語で歌われていても主に洋楽のほうに収録してあります。(例外も多くありますので、紛らわしい曲は両方をご覧下さい)☆印はカラオケになっ スター」 「鉄橋を渡ると涙がはじまる:石橋正次」 「天までとどけ:さだまさし」 「天狼 ことは『~裏側』で見て知ってるので、 気になってNBC.comのサイトを見てきました。 新オーナーにトム・セレックがノ'o')ノ ジェームズ・カーンは降板?!この面子、嬉しいけどあの人がいないっ(涙) 打ち切らないで欲しいなあ・・・(>ω< 芸術文化分野では、小説家の阿刀田高さん(74)らに旭日中綬章、人形浄瑠璃文楽太夫の竹本綱大夫(同尾崎忠男さん(77)らが旭日小綬章、俳優の浅香光代(同北岡昭子)さん(81)らが旭日双光章を受章した。 学術分野は 何軒か断られさまよって、着いた先は、 島唄居酒屋「きらら」 というお店。 ライブの2ステージ目の最後の曲らしく、席にすわるやいなや 豊年音頭が演奏され、痛い足を気にしながら、カチャーシをする7人。 さすがに、ステーキ+ライス大盛りを食べ どこのお客も一緒。 原因究明と再発防止策を…と、夕方まで軟禁されて宿題背負わさ れて解放されました。(疲) 今夜の自棄食いはこれにしよ。 「しおとごま油風味」を探したが 売ってなかったのは、悔しいです(ザブングル)。 ローズ・バーン テッド・ダンソン、テイト・ドノバン ジェリコ 事務所の共同経営者という地位を得たにもかかわらず、相も変わらず毎回パティに良いように使われ、更に今シーズンではエレンにまで利用され、それが仇となって事務所を追いやられると 若い永徳は自らの表現の内に見出すに至ったのである。 さて、ここまで来たら 菊花賞の当日、京都にいるのに、やはり出か けぬわけには参らぬ。人手は大したことない。拍子抜けするほど。 おかげでパドックをじっくり眺めることができた。 幾らでも聞くよ~☆ 12.さあお昼の時間です! A.「一緒に食べてもいい?」もちろんです、水島大宙 B.「デザートにケーキあるよ。食べるでしょ?」さすが元パティシエ、三木眞一郎 C.「天気良いから外行こうぜー!」野外でランチもいいね コミックの映画化はとりあえずギレルモ・デル・トロにまかせれば大概大丈夫だよな…などとおもった。あと日本語吹替で観たんだけど、谷口節さんいいすね~。若々しくはけっしてないけど、レッドのひとの良いかんじ?そんな雰囲気にあってました。 昨日の分に追加(12/13分)含め、イベント告知が3つございます。 12/12(土) は 大阪 で S Cawaii! クリスマス 星野加奈 、 堀舞紀 、 福長優 、 松本アキ アーティスト: DJ MAYUMI+後藤真希 、 BRIGHT MC: RENA クリスマス前に 女のコOnly のスペシャル 昨日、夢を見ました。 東方神起 の夢じゃないです 笑 普通の夢。 でも、普通でもない、何か不思議な意味がありそうな夢でした。 道を歩きながら空を見上げると、太陽がすごく明るく照っています。 だけどよく見ると何か変??? 太陽と月が一緒に並んで出 ただひとり、お金を500円しか持っていないという理由で、アンガールズ・田中卓志だけがお金を貸さなかった。しかし、このように多くの出演者が、困っている初対面の人にお金を快く貸してあげるとは素敵なことである。人との関係が グダグダで楽しげじゃった(^^;。 シフォン こおろぎさとみ にタルト 松野太紀 の大御所まで来てキャラ声やってくれたのも贅沢だけど、やっぱり今回のゲストのメインは カオルちゃん 前田健 がもっていったなー(^^;。 舞台前にお子様を集め 三代目中村時蔵五十回忌追善狂言 八重桐廓噺(やえぎりくるわ 腰元お歌の歌昇の確かな実力、所作の中に見せるコミカルな動きは 舞台に厚みを持たせて、ボクのような初心者に、より興味を持たせてくれました。 今回は定番ものを「萬屋」の大御所達を中心とし 例えば「金大中」をずっと"きんだいちゅう"と読んできたのに"きむでじゅん"になった。実にややこしいのですが、これは活字での表記に関しては影響はほぼありません。 林家木久蔵が林家木久扇になったりこぶ平が正蔵になったり、とかくややこしい。 ここで安藤が 自分を撃ってしまう んじゃないかって気が気じゃなかった! そしてそこに未央(向井地美音チャン)登場! 安藤が車に一緒に乗せて近くまで来ていたのだ。 とっさに銃を隠す安藤。。。 ・・・このシーンは印象的でした。 帯状の舞台を挟んだ対面型の客席は、鏡のように機能し、役者とその奥の観客の身体と(自分の身体と)が地続きであることを反省させた。 ・wonderland寄稿一覧: ▽伊藤亜紗 山縣太一 山崎ルキノ 下西啓正 足立智充 安藤真理 伊東沙保(出演俳優 黒田有・木村祐一・東野幸治・小籔千豊・濱口優・兵動大樹 次点(高橋茂雄・宮迫博之・大竹一樹・ケンドーコバヤシ・有野晋哉) 他にもあの人出て欲しいなあとかめっちゃおる。 思い出してテレビつけたらやりすぎコージー始まってた。 私は候補がたくさんありました 「ダイスケ」の発音が当たってるので、ニアピンということに ライダー 私:若本、玄田哲章、郷里大輔、立木文彦、大塚明夫、銀河万丈、藤原啓治 公:大塚明夫 傾向が見て取れると思いますが 忠信実は源九郎狐:尾上菊五郎/静御前:尾上菊之助 「川連法眼館」佐藤忠信実は源九郎狐:尾上菊五郎/静御前:尾上菊之助/源義経:中村時蔵 「大物浦」が これまでは重たいだけで何だかピンと来ないな~程度の演目でした。が、今回は見応えが 3分の2は寝ていたばあばも、今回は 『小林幸子の化粧が濃い』 とか、 『中村メイコは年取ってる』 とか、 東ックスファンのばあば、『東はイイ男だ』 などと言いながら楽しんでいたようでした。 あっ、そうそう、観客の中に、バナナダイエットをし ブログネタ: プロ並みの歌唱力があったとしたらなにを歌いたい? 参加中 本文はここから JUJUの明日がくるなら・・・ あんな高い声出ないからプロ並みの歌唱力あったら歌ってみたい 久々にピグでひょこりんに会って喋ってたらru-haちゃん登場 クリスマス 「綺麗な人だな~」 というだけの印象だったのだが.... ●お ね が い● YouTubeやニコニコ動画での映像や音楽だけで済ませる 「 カラフルDAYS 」の歌は南家三姉妹の声優3人すなわち佐藤利奈さん(南春香の役)、井上麻里奈さん(南夏奈の役) 家業の不動産業に奔走している渡辺役の 斉藤暁さん もいい味出していて・・・ ホント、どの役者さんもピタッとハマっていて、 このメンバーだから、この雰囲気の作品ができたんだなぁ~ って思いました。 葛西臨海公園 き 桐島かれん く 楠田英里子 け けん玉 こ こまどり姉妹 さ さとう珠緒 し 清水圭 す 鈴木紗理奈 せ 瀬能あずさ そ ソニン た 立花(シンクロの人) ち 地下鉄 つ つのだ☆ひろ て 手塚治虫 と 遠山の金さん な 中村俊輔 に 「ある光景と心情」はこの本が元でした。 一番心に残ったのは鹿賀丈史のかっこよさでした。他の若くて スタイルのいい俳優が周りにいるのですが、鹿賀丈史が醸し出す雰囲気は 異質な物がありました。これをオーラというのかもしれません。 午前中に中川晴樹と雑誌の取材があって、食べ物のことだったんだけど、帰りにお腹がすいてブタリアンという店があったのでこのネーミング!とピンときて、そこで食べた豚丼がうまくて、吉田さんが、やっぱり美味いものを見つける臭覚があるよね二人は 私、昭和のウマレだけど、平成感覚なのかもしれませんね。 お嫁さんのお母さんの茅島成美さんの存在だけが唯一ホッ。昼ドラの五つ子ちゃんのおばあちゃんだったときからコトバも柔らかくて自然だし。昭和の悪霊・橋田ドラマになんて出て欲しくないわ~。 画像 主催のSa-nonのBlogからパクってきた!! Nonと二人して 珍しくかっこよく撮れてるとか言っちゃってさ 失礼しちゃうねえ この後は Nonにらーめん奢ってもらったのだ その記事は後ほど ほなね 剛ちゃん「ふたつのスピカ」にゲスト出演しないかな。 かさねちゃん役なんかぴったりだと思うんですけど。どう? ぱっつんのつんつんだよ? 原作コミック何巻かの巻末収録の短編読み切りに偶然にも「鈴木かすみ」という名のキャラが登場してるのが 金沢第239回定期公演 ~井上道義とのモーツァルト&ガーシュウィン~ スペシャルゲスト:小曽根 真 指揮:井上 道義 演奏:オーケストラアンサンブル 役者さんのようなマジシャンのような(笑) もうその動きの派手さと指揮してない時間 28日 (金) 大阪心斎橋 ビックキャット 宇野実彩子 ・ 與真司郎 夜 ライヴ の為 PPPH とか マジヲタ 親衛隊 の皆さんに合わせてみたり、コソっと ケチャ りましたけどww あのテーブル席では盛り上がりにくいね。 歌も・・・頑張って下さい。 あたくしもワタナベは加瀬君に一票! もう読み終わった後には、彼以外のワタナベ像は思い浮かばなかったわ~。 けっこう笑えたのが、体当たり演技女優バージョンという予想で「レイコ=寺島しのぶ」って書いてあったブログ。 確かに、体当たり女優といえ これ、ほんとに好きなんだ。理屈じゃないんだよ。 俺はJポップでこれを超える曲はないと思うね。次の十年でこれ以上の曲が出てくるといいんだけどな。週刊文春4月2日号より これか・・・う~んわかんない。 手土産を持参するとき、最近 会社の近くにある 山本道子の店 に寄ります。 マーブルクッキーがとてもおいしく 自宅にもたまに買っていきます。 クリスマスシーズンと言うこともあり お店の中には、大きなお菓子の家が飾ってあり 一歩入ると 柔道 ・古賀の100人組み手の一番手として出てきたのが、 吉村明宏 !最初が吉村、という事態に驚きと戸惑いを隠せません。 heihachirou 2005/08/31 23:48 吉村の「は~ひふ~へほ~」が六本木の夜に響き渡り……!? uno-t 2005/09/01 やっほーぃ。 バシン関係で、集合してきました。女子だけでなく、男子もいっぱい。 詳しいことを書いていいのか聞き忘れたので 雑記 (94) お友達 リンク集 伊東久美子さんのHP 塩野アンリさんのブログ 恒松あゆみさんのブログ 中村知子 登場する、恐らく 唯一の映画作品で、軍服姿のよく似合うロック・ハドソンの かっこよさが印象的でした。 ちなみに、ムスタングをマスタングと発音する人がいますが、 ネイティブでは正しいのでしょうが、これはいただけません。 ムスタングはあく 最終回の収録、一部、魚沼市内で行われたんですよ~!!! なので、 妻夫木くんや常盤貴子さんが、来ていたんですよ。 あ~…直接見れなくて残念。 場所は、守門地域の国重要文化財でもある「目黒邸」という茅葺の豪農の館。 という大失態 以後の私はドラゴンボールやスラムダンクなどの アニソンへ 【励ましソング】というジャンルが欲しいなぁと思いましたっ ではでは…打ち合わせに行って来まーす 谷原章介という意見も多いけど私の中での松田さんは湯川先生じゃなくて福山雅治。そんでもって千秋父は奥田瑛二希望。 ■そういや以前ダ・ヴィンチでリアル千秋は金聖響とか言われてたけど、暮れにぎっくり腰して公演キャンセルしたけど大丈夫なんだろか。 「Cat in the Hat」では、俳優さんが現実にはありえないような特殊な存在を演じるものだから、どうにも絵本のキャラクターを ジェフリー・タンバー.クリスティーン・バランスキー.モリー・シャノン.アンソニー・ホプキンス ロン・ハワード ユニバーサル TSUTAYA→9・17・19 封入トレカはこんな感じ。 9・17・20×2 なんだか ひぃちゃん が多い気がする・・・( ̄_ ̄ ) ルリカもですがw まぁ、ひぃ推し様にお願いした時点で分かってた結果かな(^▽^;) せりにゃん が出なかったのが残念ですがo(TωT ) ↑ 注 胸が熱くなる そんな日があってもいい そして なぜ胸が熱くなるのか 黙っていても 二人にはわかるのであってほしい お馴染みの詩ですが素晴らしい朗読者・久米明さんの力で、更にパワフルに新鮮な輝きをもって伝わってきました。どの人間関係にも通じる 次いで、ウソでも黄瀬戸です!! 若くても黄瀬戸!! 安物でも黄瀬戸!! キズでも黄瀬戸です。 向こう付けの「ぐい呑み」見立てです!! 一杯飲み屋のつきだし用の 倍賞千恵子 ③ 三崎千恵子 ④ 竹宮恵子 ⑤ 戸田恵子 最後にお土産にドラゴンボールのストラップ「神龍根付」をもらったのですが、それも一星球でした。 なんだ、この運の良さ(笑) 最後に、 落合祐里香さんのブログ にリンクして終わり ■ [ 独り言 ] 水橋貴己 さん 誕生日おめっ!1.登校中、後ろから颯爽と自転車で登場。 A.「おっはようさーん」にこにこ楽しそう、鈴村健一 B.「おはよ!」後ろに乗せてよ、浪川大輔 C.「おはよー!!」爽やかお兄さん、森田成一 ⇒B なみーで 小山力也 ⇒B 頑張って! 14.痛てて、体育の時間に 本人を目の前にしておきた大変な体験をできた。これは大きい。 まさに有難い、氏ゆえにおきたことだ。他の知識人では、たぶんおきない。 いやおきても ヘンリー・フォンダであり、 リチャード・ウィドマークであり、リー・マービンが演じ このような認識を持って頂いて、ひとつこの際止めて頂くに越したことはありません。 例えば今村議員は9月10日のブログにおいて「いよいよ自民党総栽選が ポスター は「 出口のない海 」の尾高杏奈ちゃんがカワイイのですが、全国統一防火標語は 「消さ の面々は全く登場しないし、前述の大家由祐子も出演していない。今回も「座頭市」に続いて久石譲の音楽は不在。「Dolls」以降、キタノブルーに代わるキタノレッドが登場し、その使用頻度は確実に多くなっている。 「新たな局面」を臭わせる要素 アフレコってアニメの??って質問がありましたがアニメじゃないんです情報解禁したらまた書きますねさてっ!写メはミニサイズのツリーですしかも飾りはキティちゃんっ! 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。 電波でしたみたいな報道であったなら 本当になんらかの重要なものだった可能性は高いかもしれません。 ロズウェルみたいに肝心なことは、ちゃかして報道されるものです。 宇宙と言えば、今度「宇宙戦艦ヤマト」の実写版が 木村拓哉主演で映画化されます。 (^^; ネタばれ要素を多く含んでいるので、気になる人は注意してね。 日 月 火 水 木 金 土 3 5 6 7 8 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 25 26 27 28 29 30 31 真地勇志さん Permalink | コメント(0) | トラックバック(0) ■ 「~年忘れ 番宣部長 アンソニー・アンダーソン 、タリン・マニング タラジ・P・ヘンソン 、DJクオールズ 手作り感あふれる部屋の防音設備から 楽器集め、歌詞作り、コーラスなどなど本当に1からのスタートで 観ているこっちも一緒になって一つずつ進んでいく姿に喜びを そういった事情でそれは取りやめ。 今回は日本一ゴージャスなシャンデリアの下で、キャパも300人弱、ゆったりとソファーでお酒とシェフの料理を Ba内田雄一郎 Key 三柴江戸蔵 Dr ジン Final ハナ肇とクレイジーキャッツ この会場に最も相応しい日本で 案外手に入りにくいんです。 で、やっぱりすごいなと思ったのは、美空ひばりさんでしょうか。お芝居で共演した林与一さんの言葉がすごかった。なんでも、ひばりさん、二日酔いかなんかでのどの調子が悪い時、「今日はね、右のね、上の声が出ないのよ。 小林捻侍 、松本保典、田島昭宇、 土門廣 、 中川幸太郎 、 福沢博文 、薗崎未恵、 田中恵理 、加護亜衣...。結構特撮関係者多いなぁ。ちょっち羨ましい。 ゴエさん、アレは今日送りますので~。 ぱにぽに占い やってみました~。 ななはるさんは 片桐 「ああ…知ってるよ、これ。『おかえりなさいませ、旦那さん』 っていうんだよね?」 それでは渡鬼の野村昭子だろ。 362 : おさかなくわえた名無しさん :sage :2007/04/27(金) 00:27:04 ID:n3gh4ugw >>356 メイドじゃなくて呉服屋の奉公娘に 山崎まさよし 「Heart of Winter」 ・ PUFFY×東京スカパラダイスオーケストラ「ハズムリズム」 ・ 光岡昌美 「eternally 「その笑顔よ 永遠に」 ・ 北原愛子「もしも生まれ変わったら もう一度 愛してくれますか?」 ・ 福原美穂「ひまわり」 ・ キャロル 客席から見て左から、三浦力さん、トチ原楽人くん、渡辺大輔さん、逢沢りなさん、荒木さん、細貝圭さん、加護あいさん、村井良太くん、Plus(主題歌歌ってるバンド)でした。 荒木さんは、しょっちゅう隣の細貝さんとお話してました。 安子 「私は大奥で人の心の闇にふれた。世には善人と悪人がいるのではない。人の心に善と悪があるのです。この世にある限り生まれてくる心のおりや汚れを少しでもすすぐ 藤原紀香 、 佐藤仁美 、 朝加真由美 、 笹野高史 スタッフ プロデュース/林徹 スタート!』 では、歌っていただきましょう!!(ぇ) capycapy 「な」 夏木マリ 「つ」 つのだ☆ひろ 「や」 安めぐみ 「す」 寿美花代 「み」 美保純 『あ、「 安めぐみ 」じゃなくって「 山本リンダ 」が正解だったかしら? ← 「正解 主演の「サイドウェイ」でもダメ男を演じたポール・ジアマッティが、漫画並みに恐い顔で笑える。彼の妻を演じたのは「 ワンダーランド駅で 」や「 アバウト・シュミット 」のホープ・デイヴィス。 ※詳しい感想はそれぞれのリンクにあります。 (スポーツ報知)より について 政治的判断…って ナぁーニぃ。。。 黒田福美さんは…。 以上。 GYAO で「FLAG」の第4話~第6話、「幕末機関説いろはにほへと」第13話を見て。録画しておいた「くじびきアンバランス」の最終回を見て。買っておいてまだ見れ ギンコ役の中野裕斗さん、周役の坂本真綾さんの名演があってこそでしょう。 綾*** ・岸尾 大輔******* ・宮野 真守**** ・福山 潤***** ・森久保 祥太郎****** ・中井 和哉***** ・石田 彰********* ・保志 総一郎 奨* ・遊佐 浩二** ・市瀬 秀和* もちろん付け足すのゎいっちーww【ひーろーず しーずんすりー】 製作総指揮:ティム・クリング 出演:マイロ・ヴィンティミリア/マシ・オカ/ヘイデン・パネッティーア アリ・ラーター/エイドリアン・パスダー 楓好み:☆ こんなひどいラストシーンあり 今日城田優と来てるんだけど。 P:皆さんご存じの通り僕たち仲良いんで。さっき言ってたソロコンを祝ってくれた友達っていうのもコイツらです! 仁:で、ケチじゃないの? P:ケチじゃない!テレビの前では言えなかったけどあれ叙々苑の焼き肉弁当 これって映画化可能なのか? しかも、キャストは以下のとおり。 「出演は、新聞記者の“おれ”にNHKのテレビドラマ「ちゅらさん」シリーズや『あずみ』の小橋賢児、TV局プロデューサー、古賀に『オーバードライヴ』、『カミュなんて知ら べったま登場ですvvv もちろん、独立して楽しめると思いますが、バックグランドを知っておくとより深く楽しめる気がします。 そう言えばチュモンでは、途中からVCが変わっ ムヒュルの兄のヘミョンはふくまつ進紗さん。マウス所属の方ですね(^^) せっかちな私は、それまでのスローテンポなドラマに時々イラつくこともあったんで、このドラマのジェットコースターぶりは 観月ありさ、神田利則、かとうれいこ・・・出てたっけ? 平野稔、佐川満男、仲谷昇、伊武雅刀、垂木勉・・・シブーい! 伊藤 オモシロクナラヘンガーナ ナンデヤネン 逆にムクチにナールでした。 やっぱビンごと飲んだんがアカンかったんか… 今日のゲストで来てたTHE REBOOTのKITE(カイト)&YOHEY アルバム聴いてねぇ~ アメリカとソ連の対立/コミュニストに対する恐怖感情についてまず知 らない観客がふるいにかけられる展開。 1作目ラストの倉庫は此処にあったのね…当時あのラストの意味を 若しくは小川真司。いやデンジグリーン内田直哉も悪くは ないと思うんだが。 鯉渕大臣(シュウシュウと蔵之介の父親):いっそ水谷豊 総理大臣:村井国夫(『福山雅治で~す』をやってほしい) 尼~ずのみなさん:特にないけど、まややの役を杏にやってほしい… てな感じで、事務所的な業界のしがらみを無視して考え 昨日は何人かダンスを入れたネタをしてた人たちがいたけど、 アレをやられたら勝てませんわ。 期待を裏切らないといえば、 増谷キートンさん もそう(笑)。 兄貴を愛してしまう歌 を切々と歌っておられました。何なんでしょうね、アレは。 います。美しさだけでなく力強い体当たりの演技力はさすが実力派の大女優 仲間由紀恵さんだと思います。 キャストも豪華でシンの好きな村上弘明さんや中山忍さんなども出演されるので楽しみですねえ。 来年は新年2日から仲間さんを見れるのはファンとし スペシャルサプライズ! AFRA on the mic!!!!! なんでこんなことがhappenしたかってゆうと、前日青山のLebaronにBAMと行ったんです。 その日はTony Touchがplayしてたからね。 で、AFRAさんもマイク持ちつつDJしていて、BAMが「coool!」ってゆっ 『突サバ』のデーリーを演じているハリー・ハーシュがわずかのシーンにゲスト出演 『突サバ』で毎回のお約束のビデオダイアリー。次回、心に秘めている恋をカメラに向かって話してしまうのは一番おくてそうなメリッサです。しかしその様子をある人物が 時の感動はすごかった。 写真専門学校卒業で、動物が大好きで、時間もお金もなくてアフリカに行けない私にとっては最高のゲームです。 あっ、かばの欠伸見たよ(≧▼≦) [ この記事を通報する ] URL / トラックバック(2) くふふ 2008.09.09.21:44 ゼフォンでラーーーーとか言ってたりする >選択肢のあるアニメ…インタラクティブアニメとかいうとかいわないとか >しかし1998年やら1999年の作品にしてはクオリティが高いなー >あ、あとは内海賢二やら田の中勇やら豪華すぎやしないか なぜフルメタが アタック25の問題の読み手が沢木美佳子アナから加藤明子アナに変わっていたり、 支倉先輩(by姫ちゃんのリボン)が酔っ払ってなんちゃらした挙句捕まってたり、 豚インフルエンザが流行っていたり、 と。 世界は確実に回っているわけですが。 OVA『くりぃむレモン New Generation』公式サイトがオープン。 亜美・・・・しほの 涼 タカシ・・・松風 雅也 母親・・・・中川 里江 さとみ・・・清水 香里 レイカ・・・中川 里江 小野・・・・佐々木 大輔 生徒A・・・河津 玲奈 生徒B・・・越智 綾香 あ、もちろん雄介はオダギリジョーではなかったです。 当時のオダギリジョーっぽい似た雰囲気の若い人だった。 配役再現したらそれだけで大変な事になるし (水嶋ヒロ、佐藤祐基、佐藤健、中村優一などの、カブト~電王勢の方が特に鬼門) 今演じてもらっ 夏嫌いのzukkoは、化粧品メーカーの冬バージョンのCMや 緒形直人さんの北海道シチューのCMが流れる頃になると嬉しくなってきます^^ この1ヶ月間 よろしくね」 7月10日生まれのトイプードルの女の子です。 ゲストとして、女優エリザベス・アシュレイは「ザ・ヴァレイ・オブ・アンレスト」、個性派俳優ウィリアム・デフォーがタイトル詩「大鴉」を朗読。 (僕の大好きな)スティーブ・ブシェーミが「ブロードウェイ・ソング」を歌います。 ★聞きながら想いを馳せ 歌澤寅右衛門 青山吉良、柳澤愼一、井上博一、森山潤久、洋ちゃん、村上大樹 高橋 少々現実から宙に浮いたような独特の静かな雰囲気があり、それが心地よく、夢中になって見ることが出来ました。 さらに番組後半で流れる「母が教え給いし かー? 良くあるのが声優さんかなー。 突然変わっちゃうと違和感あるでしょ。 マイケル・J・フォックスは宮川一郎太じゃないとやだとか。 ピアース・ブロスナンは神谷明じゃないとやだとか。 (あ。小五郎の声替わっちゃったね…。) そんな感じで 博士の愛した数式 author : BReeD 博士の愛した数式 今日は 【博士の愛した数式】を見てみました 出演は 寺尾聰 、 深津絵里 、 吉岡秀隆 、 齋藤隆成 う~ん寺尾さん こんなおじさん役ピッタンコ♪ 深津さん こんな家政婦さんい 番組欄の(再)記号を見落としていました。 蜜柑農園……、ああ、みた、みた、三田寛子! 木桶の金魚鉢……、ああ、みた、みた、三田佳子! 大観荘の源泉巡り……、ああ、みた、みた、三谷幸喜! 湯掛け祭りと芸妓衆……、ああ、みた、みた 第43話「正座する影」 えぇなんというか。 ギャグと ホラー の境目。 ホラー に感じてしまったら恐ろしく 三輪ひとみ 第32話「板人形」 監督:森山亨 主演:岡本光太郎、すほうれいこ 第33話「忘れ物」 監督:難波涼 主演:田畑智子 気の置けない会話とゆったりと流れる時間は、いつの間にか私たちが失ってしまったものです。 ポールは著作が3,4冊ある小説家で ストーリーらしいストーリーが無いのですから書きようがありませ、書いても意味がないでしょう。 櫻井翔のゲスト出演が決定。番組の公式ブログ「てんとう虫日記」に、収録の裏話がアップされ、ファンの話題を集めている。 櫻井が演じるのは、正宗(相葉)が働く写真スタジオの新メンバーとなる"佐藤"役。嵐といえばこれまでにも なんかさとみちゃんがうるさくさわぐだけのコメディになりそうな予感。そして出ました滝沢沙織! 別にファンでもないけど 高畑淳子 、山崎静代、たくませいこ、本仮屋ユイカ、鈴木悠人ほか 脚本: 清水有生 演出:清弘誠 相手役鶴八に長谷川一夫さんの娘長谷川稀世が決まった。舟木は「新派の『鶴八鶴次郎』には足元にさえ及ぶ もってのほかだと思うのですが、「言うべきことは言う」、「やるべきことはやる」・・・っていう姿勢は、大切にしたものだと思います。 口裂け女 …2007年公開の、都市伝説「口裂け女」を元にしたホラー映画。 主題歌…I-lulu「ガラスの瞳」 主な出演…佐藤江梨子、加藤晴彦、川合千春、桑名里瑛、松澤一之、坂上香織、滝沢涼子、西興一朗、柳ユーレイ、入江紗綾、水野美紀、伊藤大翔 座長・出演: 古田新太 出演: 中越典子 / 大倉孝二 / 山西惇 /八十田勇一/ 入江雅人 / 犬山イヌコ 他1名 キューブ 尽くしだ。“ヒドイ話”になさるおつもりとのこと。 元気よく ザ・スズナリ へと当日券買いに行ってみました *1 。 マチネ 。 感謝だた 2月12日の19:30のS席! 1人で見てきます(笑) また1人かああああww 2月12日の19:30に行く人 いるかなーっ ? 学校終わったあと速攻 東京向かう(^o^)/ で!今日は稲垣吾郎さん の誕生日なのだ 36歳なのだ(*^_^*) はい!ごろーさ バレーのキャプテンが個性豊かなメンバーと共に繰り広げるドタバタ(バレーの試合場面は全く無し)。 一回り年下の夫を演じているのが向井理。チームメイトには、横山めぐみ、佐藤仁美、加藤夏希の他、舞台経験豊富な片桐はいりや五大路子等。小倉一郎が演じ 初めてお邪魔した★c.c.cross★かっこいい中に女性らしさあり!ツボですー!This is itのMichael Jackson 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 世界のうめざわ エンタでは「世界のうめざわそう思う」ってやってるけど、ここでは「納得できねぇ」と納得できない話をする。 なんか言葉の意味を調べるというネタだったけど微妙だったな。 今泉 稔(18KIN) Gacktになりきり、お笑いオーディションを 歴史を動かしたとまで言われる火器でありますが、その開発者のひとりが秀島藤之助であることまでは知りませんでした。 この作品、短編ですが 春は眠いですな <今日のニュース/ 松木里菜が川崎F谷口と結婚、妊娠3カ月 > チューリッヒ 再生数の何%占めてるんだろうwww いや~でも私の初めて歌った田中真弓ソングがこれですからねー。 じゃあ何かしら田中さんの歌は歌わなきゃいけないっすね!ってことで STEP以外にもこれ↑と、デイドリームジェネレーションが候補にあがっ 7thED [11/21] 4791-11/地球ぎ/まつざわゆみ(松澤由美)/[OVA]聖闘士星矢 冥王ハーデス編 OP [11/21] 4388-05/サンキュー!!/キャップと瓶(菊丸英二(高橋広樹)・乾貞治(津田健次郎)・河村隆(川本成)・海堂薫(喜安浩平)・桃城武(小野坂昌也))/[OVA 理由があって茶髪にしたのですが、本当はしてみたかった^^ 20代の頃は俳優で言えば滝田栄さんに似ていると言われたり、 30代の頃は矢崎滋さん似って言われた事が多かったかな~。 そして40代になってからは笑福亭鶴瓶師匠~。 成功したカナ 彩夏の大好きなチョッパーの帽子 &ケーキ 喜んでくれて嬉しかったぁぁ は…秋山優 、彩夏、あき、私。 今週はBIRTHDAYが多くて、怒涛の1週間になりそぅだぁぁ でゎ またまた今から彩夏さんと あとひとふんばりすべきだ」とする条約反対派と、「とにかく戦争をやめ、独立への一歩をすすめよう」とする条約支持派が対立。かつて独立をめざしてともに戦っ ガンプでダン中尉役をやっていたゲーリー・シニーズは、名前のせいかもしれないけど 木山裕策 今年も出す義理はない、と。 キマグレン ファンモンと交替、みたいな。 前川清 今年一番ショックなのはマエキヨが出ないことです。ジェロ出すんならマエキヨ出さんかい! WaT 出ないんだ。ていうか今年出さないなら昨年なんで出したんだ。 本仮屋ユイカ、上地雄輔、中越典子、波岡一喜、若月徹、綾部祐二、宮川大輔、品川ヒロシ監督が初日舞台挨拶に ヒロシの姉・ユカ役の中越は「かっこ良くて面白くて、切なくて、テンションの上がる映画だと思います」とニッコリ。さらにヒロシの不良仲間・森木役 筑紫哲也、安藤優子、西村知美、・・・・・・・ ・・・・・・・・ ・・・・・・・ ま、知りたければ勝手に行っ 昨日たべたもの 10:00 きのこのオムレツ 14:30 ふーちゃんぷる~ 20:00 大根としらすのサラダ 23:00 ジョン・グリース、アーロン・ルーエル、エフレン・ラミレッツ 面白い? 面白いんだろうなあ、たぶん。 でも私はあまりはまることができなかった。 ううむ、年齢のせいかもしれん。 ズボンのポケットにポテトフライのようなものを突っ込む ここんんとこ急に寒くなってきたせいか、夏のようなラフなかっこうもできなくなってきて、持っている服が急に色褪せて見えるというか、服はあるけど着て行く服がない 見る前はサラ・ジェシカパーカーって馬面でどこがいいんだ?って思ってたんだけどね。 で、 薄野で、【恋する街角】を歌わせてもらいました。 (この時、新曲の「風連湖」を、初めて聴きました。 涙を出す事が必要? 【人生しみじみ】 天童よしみ 世間と言う字が、嫁着なくて躓き転んだ行き世坂♪ 歌詞です。 昨日、休日なのに朝早く目が覚めたので掃除機をかけていると、 彼に「まぁこちゃん!どうしたのっ!」と驚きながらも、 とっても嬉しいそうにされたまぁこさんです。こんばんは(・∀・)ノ 妻がお掃除に目覚めて、どうやら嬉しいらしい。 出場者予想は Superfly 加藤ミリヤ JUJU 西野カナ SCANDAL ヒルクライム 大江裕 「10人前後」だということですが、とりあえず思いつくのはこの7組。 美川憲一(26)、森進一(42)、遊助(初)、ゆず(3)、 レミオロメン(初) 紅組 aiko(8)、秋元順子(2)、絢香(4) なにわともあれオメデトウゴザイマシタ。 37歳の春!仁藤優子が結婚!声優・西凛太朗と4月入籍 スポーツ報知 仁藤優子、声優の西凛太朗と4月に入籍していた ORICON STYLE 仁藤優子アラフォー婚 6歳年上の声優と SANSPO.COM 数人いたんで何度か通いました(笑) ・・・が、お子様向けのイベントをやってたこともあって、なかなか撮影のチャンスが無く、良い表情が撮れたのはこの娘だけでした・・・(ーー;) この娘、ちょっと石川亜沙美に似てて推せたんですよね。 なのに 当時の同業若手には大変な衝撃を与えたようだ。 「昭和の時代の幾多の名優、名人芸―六代目菊五郎、十五代目羽左衛門、中村翫右衛門、千田是也、滝沢修、東野英治郎、藤山寛美、桂文楽、古今亭志ん生…ジャンルはいろいろでも、それぞれの表現にオドロキ 俳優の隆大介さんが大好きです。 あのクールな瞳と低音ボイス、釘付けという言葉がありますが、まさにそれ! 「きゃあ~!」と最初に一声発したら 先日ひょんなトコから隆さん主演の『五条霊戦記//GOJOE』が 慎司 内田滋 小松利昌 前田悟 武田浩二 八十田勇一 松尾貴史※ 粟根まこと※ 加藤貴子 生瀬勝久 ※ダブルキャスト 前から絶対に見るって思ってたけど (ノ_・。) このキャストで心配なのは・・・・ふじっきぃかなぁ。。 大阪弁って 「お笑い」か「演歌」だと思っていたけど 大阪弁で歌う女の子の気持ちも素直に心に入り込むんだ~~と新しい発見をしました。 彼女の名は 代田幸子。 松本引越しセンターのTV CFソングに「素敵な親指」が使われ 『なんで切ったの?』 と聞かれました。 そりゃそうだよね、半分くらいの長さになっちゃったんだもの。 なんとなく気分転換したかったのと この blog の私と同年代の浅野ゆう子の内容見て ちょっと考えた話をしました。 浅野ゆう子が老けたな・・・って思っ 山下くんのソロコンサートに、生田斗真くんがゲスト出演してふたりでKinKiさんの『欲望のレイン』を歌った…と聞いて生田くんが大好きなてるひは、なんだか嬉しくなってしまいました。5年ぶりのジャニーズ選抜運動会とか ジョッシュ・ブローリン/タイソン・ベックフォード 他 工エエェェ(´д`)ェェエエ工 『いつか沈没船を見つけお宝を手に入れるんだ』とボロ船を修理しながら 夢みたいなことを語る能天気な彼の彼女がお目当ての ジェシカ・アルバ ちゃん♪ ある日ハリケーン 最近渡部豪太さんが好きです。 ※ ななつどうぐポーチ あずみんもいつもこんな一杯な物を うむむ見れないな 11.こやまきみこさんの公式ブログ「 more happy time 」が更新しました。 ※ カフェカフェ ※ 今日も♪ この鉄板ヒレカツ 沙樹 東宮康太郎:佐藤利奈 女子生徒1:後藤沙緒里 女子生徒2:加藤英美里(☆のかがみ) 男子生徒:奈良徹 剣道部員1:大須賀純 剣道部員2:逢坂力 先生:日野聡 天の声:若本規夫 (00:15)また食べてるw (04:45)キャラソンカラオケに入り も悪代官みたいでよかったし、お笑い担当(?!)の二本松さん(ふせえりさん)なんて「キター!!時効警察!!」とワクワクしちゃったよ(*^_^*) ツボだったのは岩手教授(津村鷹志さん)。万年筆片手に切腹のマネしたり、イイ味だしてたな。 笑いあり、感動あり 茨城大使にもなれるようにがんばっぺニヒヒ 昨日感涙して帰っての嬉しいニュースでした 嬉しい事は続くよね 本当にありがとうございます 同じ常総の広報に、愛する姪っ子ちゃ 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。 というわけで(゜∀゜) 中の人 : 麿赤兒 氏でお送りします今夜の GARO !「魔戒騎士とHORRORの戦いに 宿命 なのだッ!「 真紅 ーッ!」拡がる黒い羽ッ!再び二人は 激突! 「ふふふ、俺のパワーはまだまだ有り余っているぞ キカイダー !」と 目を逸らすわけにもいかないし、 でもやっぱり見ないわけにもいかなくて、 薄ぼんやりと輪郭を確認していた。 まわりの東京人はさしたる動揺も見せず、立派なもんでした。 そんな芝居に弱冠15歳の夏未エレナが出ていいものか、 平幹二郎に胸(のあたり)を お!なんかスゴイ宝箱でたっ!! ぽつーーーーん・・・・・ ぎゃあああああああ あひいいいいいいいいいい あ、何かでた ※繰り返し なんか、疲れた・・・・・・ Tags: グランドファンタジア 呪い (沢泉徹) 山田辰夫 (古溝安男) 菅田俊 (志方達郎) 神山繁 (桧山衛) 草笛光子 (恩地将江) 小野武彦 (道塚一郎 名も実力もある俳優さんたちがワンシーン出演していました。名のある俳優さんがチョッこと出ると物語の邪魔になるような演出が よくドラマに出てくる近所の小意地の悪いオバちゃんのようです。 亜樹子の後ろに「悪」「女」「魔」の字が躍ってます。 園崎家の晩餐。 「若菜。何か厄介な事に巻き込ま 電王に桜井さん役でご出演されてた岡野友信さんじゃありませんか。電王では ワタクシ、違うアニメチームの楽屋で (中原麻衣ちゃんとキタエリと(笑))久々に会っ それを載せちゃいますね(笑)。 (ノ▽T) 凪様役の小林ゆうちゃんと~★ おねいちゃん(←くま視点(笑))加奈子役のうりょっち♪ ニャム姐さん役の田中敦子 店に来て、こうおっしゃいまして鳥肌たちましたもん。 ほーんと。 その通り!(児玉清さんでオネガイします)なのです どうも、あのUFOをみたあたりからこのいい気流にのっとる気がすんだよねー。 「UFOをみたカッパ」 とか本 嫁さんに軽くスルーされた。。。 りゅう2ですッ!!((((_ _|||))))ドヨーン 最近。触らしてもくれないんだから。。。 さっき実家に行って来た。∑d(゚(エ)゚d)オゥイェ!!☆ 塚地 武雅???ヾ(≧▽≦)ノ"ギャハハハ 定期購読ですか また登場せねば は ●はちみつさん 確かにIKEAは一日いられると思う 最近は島忠に夢中な近江谷太朗です 確かに定番のモスバーガーも捨てがたいんだけど、ついテリヤキチキンか新メニューを頼んでしまう おもちは無事でしたか? ●はなまめ 稲野和子、立花一男、児玉謙次らベテランたち。当初の沖恂一郎氏は、体調不良で降板だそうです。(お大事に)俳優座は「十二人の怒れる男たち」や「夜の来訪者」という、素晴らしい作品を上演して来ました。いすれも大好きな舞台です。 法廷劇は 私の身体の一部は、毎朝のヤクルト一本から元気にしてもらっていると言っても過言ではないのだけど。 新しいこんなのが出てました。 飲んだら・・・私は・・・ハーフしない味の方が・・・好き。 一日一本と決めているヤクルト。 そこで妻のジェーン(ティア・レオーニ)とともにある仕事を始めることにした……。 だと(´-`) ジムキャリー オモ━━シ━(*´ェ`*)━ロイ━━ オモ━━シ━(*´ェ`*)━ロイ━━ オモ━━シ━(*´ェ`*)━ロイ━━ ま (結果あり) (2009年11月08日) か ⇒ ストライクフォース感想(結果あり) (2009年11月08日) 24 ⇒ ラダートレーニング (2009年11月08日) 24 ⇒ 仙台貨物速報 (2009年11月06日) しんみょう ⇒ 仙台貨物速報 (2009年11月06日) エ 今日から3匹の仔犬の飼い主になりました。ただし「ぬいぐるみ」ですが(^^;)。 「セブンイレブン」で今朝見つけて、「衝動買い」してしまいました(^^;)。 皆様、この文みて「引かない」でね(--;)・・・。 繰り返す夏 とりわけ前回と同じような感じではなかった。 間違い探し 的な感じではないようだ。 「やーだー」じゃなくて「いやであります」に変わった。 4885-51 カスミ ( 飯塚雅弓 )・ ラプラス ( 愛河里花子 ) ラプラス にのって 6768-40 川田まみ 午後6時、ある企業の方と講演に関しての打ち合わせ。秋は、たくさんのイベントが催されるので、外部からの講演の依頼が増える傾向だ。 午後8時、大学院の吉田健さんとアニメ作品制作についてミーティング。彼は、かなり良い原作を書くし、作画能力も高い。 素敵な眼鏡男性(スーツ率高し)がいっぱい☆☆ あとは八嶋智人さんとか。 Sueしゃんしか分からないと思うけど、以前某O楽団に所属してた弦バス君とか。 挙げたらきりがありません。 ◆貴方は眼鏡をつけていますか? コンタクトまたは眼鏡。 ( ´,_ゝ`)プッ ☆沢向要士…バンドメンバーと一緒に新幹線の隣の車両に乗っ なぜか一緒にセリフを言ってしまう…( ̄▽ ̄) 『落ちろ!』『落ちろ!カトンボ!』『見方です!』『ちぃ!』などはかかせませんね!( ´,_ゝ`)プッ Q8 100万円の臨時 1972/07/24 魁皇 博之 (かいおう・ひろゆき) 【相撲】 1972/07/25 岡野 雅行 (おかの・まさゆき) 【サッカー】 『野人』 1972/08/04 チューヤン 知らない人だけど』 1973/01/19 小林 千晴 (こばやし・ちはる) 【女優】 『こいつ 久しぶりにアリシア・ シルバーストーン も出てる。) ・ オースティン・パワーズ:デラックス (アメリカ人の笑いのツボを代表する映画と言えば 映画館の中はいっつもしーんとしてるけど、他人を気にせず、泣きたきゃ泣き、笑いたきゃ笑い 「橋向こうに『串八珍』があります」☆ 「美味しいお店のメニューが早い時間に食べられるのは嬉しい事だ」☆ 「食べ終わったら近くの隅田川でも観に行きましょうか」☆ 「いや、ドトールへ向井亜紀(笑)」☆ 『刀削麺の西安屋台 Little XI'AN (リトル ウチの近所にて 特に意味はありません。 いーさん&常連さんのみ分る加茂さくら ww 恋話イヤ小岩フラワーロードにて ↑↓ 小岩にて 新小岩にて 72 ????? 小岩駅ホームから 如何でしょう? お楽しみいただけるのがあり また地域で自宅分娩の介助をされている朝比奈順子 先生 から、同じような体験、同じようなエピソード、同じような表現、同じような言葉を享受し続けてきた「えこま」に 1 私は此処に帰依することになるのね」といふ気分にさえ、なりました。 いい内容でした。 今回は 『アカペラで歌詞を見ずにどこまで歌えるか???』 と言うチャレンジでした。 クリスマスにちなんで、 稲垣潤一さんの名曲『クリスマスキャロルの頃には』 を歌わせていただきました。 まぁ結果は… 惨敗。 人生初のレコーディングは 1分 深町潤毅(ふかまちひろき)×津田真澄(つだますみ) 警部×新米弁護士 高塔さんの新刊です。・・・って今更か。 司法修習生時代の同期で検事になり仙台赴任となった落合(おちあい)と遠距離恋愛していた津田は、久しぶりに訪れた仙台で あ、カラオケは…。 お腹の中から、どーんと声を出すことがもっとも大事なことなのです。 【内容情報】(「BOOK」 データベース より) 自分の声が 【著者情報】(「BOOK」データベースより) 亀渕友香(カメブチユカ) 1944年、 北海道 札幌市生まれ。 日の長い時期には583系の急行「きたぐに」も撮影可能。早朝から午前中にかけて下り貨物列車が頻繁に通過するため、さまざまな形式の機関車が効率よく撮影できる。 【レンズ】 200mm 【アクセス】 柿崎駅前の道をすぐに右に曲がるとT字路に出るので左折する。 超遅いupです。1/27(日)に 中野ザ・ポケットに三田村組 の 「天井」 という芝居を観にいきました。三田村組は私の好きな俳優さん三田村周三さんが、若手の脚本家にホンを書いてもらうユニットでもう13回も上演。そのうち私は5本くらいしかみ co.jp/03tv/kono-tra/ オリエンタルラジオのお二人と トータルテンボスのお二人さん いつもありがとうございます。 毎回楽しみに拝見させていただいてます。 地元にいながら、この番組を見ていると、 いろんな発見がありますね。 そういえば、塩釜の魚市場 ジャクリーン・マッケンジー、クリスチャン・ベイヤーズ、サファイア・ボイス 原作:ベン・ライス グランジェは先日「クリムゾン・リバー」TV版製作?なんて話も… うう~私はチュッパチャプスにつられて前売り買ってしまいました(「エンパイア…」はテアトル やっぱデビッド・スーシェのエルキュール・ポワロに勝るものはないな。 閑話休題。 ここんとこ廉価版CDがいっぱい出てる。 ユニバーサルの1470シリーズと、 東芝EMIの1500シリーズ。 ともかず!あろ 竹内 さんはばさーっと下ろしてるより束ねてたほうが 美人 度アップな気がしない?そして話が思わぬ方向に・・・え 小林聡美 、 高橋一生 、 岡田義徳 、 もたいまさこ 、 江口 のり子ってどれだけ私の口 買って、 今日 届きました。 GCCX 24 と書いてある ゲームセンターCX 24 の緑と白の レミングス Tシャツ が! レミングス の何体もの キャラ がかわいいです! そのうち、着て町に行きたいと思います。冬だから 羽織 るけど。 そんなこと、妄想していたらさあ、 僕、ミュージシャンになりたい!…というか、 ステージに立ちたい!!(←横しまです) ほら、弾いてるふりとか、ピエール瀧とか、そういうシステムでさ。 「ステージ」は、今は静寂に包まれています。 49 (--) ヘイリー duet with 本田美奈子. 50 (**) MilkyWay「アナタボシ」 ** (37) KCB「A RIZE」 ** (40) 北島三郎「俺らしく」 ** (45) 細川たかし「恋宿り~銀山夜景~」 ** (47) 音羽しのぶ「周防灘」 【林原めぐみor三石琴乃】 ここは林原さんで。私の中では「シュラト」のレンゲですが。あと「エヴァ」のレイか。 【緒方恵美or朴ろみor斎賀みつきor甲斐田ゆきor皆川純子】 【犬山犬子or渡辺久美子or神代知衣orこおろぎさとみ】 【宮村優子or櫻井智or横山 でも、6/20に FFA(フォークデイズ) の公開収録で、大野真澄氏の「学生街の喫茶店(ガロ)」を生で(3列目で)見てる! 会社帰りのため、遅れて席についた時 40代になるまでのあと3年、どれだけ色々なひとと知り合って、どれだけ色々な経験を積んで 前半あまり瞬きしなくて、いつも目を見開いているイメージだったけど、後半は人間味が出てきたかな。 ヒロイン役のパク・ジニさん。 かわいくてスタイル抜群。 女優の中越典子さんに似てません? ポン女史は、チャングムのジョン尚宮でしたね。 「 蕨野行 」(わらびのこう・2003年恩地日出夫監督作品・村田喜代子原作)を観ました。 主演は市原悦子さん、清水美那さん 。他に石橋蓮司 、中原ひとみ 、李麗仙 、左時枝さんなど実力派の俳優さんたちで脇が固められています。 声優 4人( 鳥海浩輔 ・ 永田亮子 ・ 弓場沙織 ・ 成田剣 )のインタビューと写真が ウェディングの情報をありがとうございますっvv 私知らなかったのですが、昨日ココを拝見してこのことを知り、今日見ましたっ(><) 鳥海さんの敬語も最初のおどおどし 彼女の足取りは定かではない。少し肩を貸す。普段なら初対面の女性とは怖くてあまり会話もできないがこの時はあまりにフラフラなので比較的スムーズに行く。 彼女の名前は鈴木美恵(仮名)今日は友達三人と飲んだ帰りだそうだが、少し飲み過ぎたのと ここでは穏やかで温かみのある役を好演! 深みのある低音が優しく響いて最高♪ パク・ミョンイ==増子倭文江・・賢く美しいイメージにピッタリ! チェゴサングン==小宮和子・・迫力あるよね~。 こえ~よ(;^^A 「ER」の時とはまた全然違う 楽しすぎて笑い声のたえない現場です明日も撮影一緒のにゃんべちゃん今日は珍しい髪形にしてくれました(笑)沢山お土産貰ったので、今日からお家でエク 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 Openning 2. 経験 (辺見マリ) 3. 恋の季節 (ピンキーと ぁまり知りません…。 なんとなぁ~~~く、耳覚ぇはぁるけど…。 「面影」はGメン75の歌? 数年前、先輩がカラオケで唄ってて ちょっと苦笑して立ち上がり、すぐにハンサムモードに戻って 片手を挙げてました。(この切替えも素敵☆) いい声、生やっちゃうよ、ミラクル。いきなり「ザ・安田顕」炸裂です。(笑) で。「残念な人を呼んでみましょう」ってことで 旭………茶花 健太 太田京花………三村ゆうな 霞………………伊藤ゆきえ 古田 本当にこの国を愛しているというのなら、見つめてほしいものである。 素晴らしいラジオドラマでした。 聴いた後の余韻もさわやかなものでした。 まあ 市川右近、市川團蔵、坂東秀調、市川段治郎 坂東巳之助、中村萬太郎、坂東亀寿、片岡愛之助、中村松江、中村錦之助 河原崎権十郎、坂東三津五郎 お伽噺の『カチカチ山』をテーマにした舞踊で、出演者が数名ずつ、代わる代わる登場しては踊る。 今回もまたまたお世話になります、内灘にあるつよポンのお店「 hair pleasure 」。 スノーボードシーズンも近いので、僕は今回はカットのみで!! 昨日ある人からの「京本政樹みたいな髪型やね!?」の一言で切ろうと決めました! さらにある人から 日本人より日本人っぽい という話になり 角さん 「 ああいう子は騙したらアカン ね、やっぱり・・・」 宇治原さん 「 (;´Д`)ノ ま、ああいう子は、ダメっていうか、 みんな騙したらイカン と思いますけどね~ 」 そのとおり 元立身 座長 関秀人が13年ぶりに演出の プロデュース 公演。 見た事ある役者は、元そとばの小椋あずきさん、 スクエア の客演で見た 後藤飛鳥 さん、主演のキャラメル大内さん、元怪物ランドの 赤星 さん、関さんくらい。 そんなアウェイな キャスト の中 (竹田雅則さん) し・・・して(/ω\) 最近本当にヨザックに弱い//// -------------------------------------- 『悪いコにはお仕置きだな』 ■平川大輔さん 優しい声で 『もう・・・駄目・・・』 ■田中秀幸さん 吐息のような声で言って欲しいなぁ~w 地上波情報連投!(笑) Webに載ってます!(MちゃんThanks!) 「食の賢人!初春バトル」 1/3(日) 14:00~15:25 テレビ朝日 北山宏光 藤ヶ谷太輔 玉森裕太 ひいいいいい と言って 志村けんバージョンの ナマムギナマゴメナマタマゴ カエルピョコピョコムピョコピョコ や ニニンガシ、ニサンガロク、ニシガハチ、ニゴジュウ・・・ と 字余りも気にせず 九九を志村けんバージョンで披露してくれました~ EMちゃんとは 「今どんな 余貴美子、吉行和子、笹野高史、杉本哲太、峰岸徹、山田辰夫他。 Wikipedia「おくりびと 学生を更生させようとした教師が大悟を指差しつつ「この人みたいな仕事して一生償うのか?」と発言したのを聞いたことを機会に、ついに退職の意を社長に伝えようとする 花束を解説席の山崎一夫に投げ付ける。激怒したヤマちゃん飛び出すが、若手に押さえられる。 キレのあるTAJIRIの技には素直な拍手発生。しかし、観客に目を向けたTAJIRIにはブーイング。 TAJIRIは異分子ぶりをさっそく発揮。 学ランは以前にも撮影で着たことがあったので抵抗はなかったんですが、 そのときは不良テイストの学ランだったので(笑)、 長ランっていうのは初めてでした。 着物を着るのと一緒で、気合いが入るというか、背筋が伸びる感じがありました。 敵同士でありながら奇妙な友情関係もあり、時にはトロイ軍曹とディートリッヒ大尉がやむを得ず協力するエピソードも見られた。 1966年にABCから 軍曹 (ゲーリー・レイモンド):田口計→広川太一郎 マーク・ヒッチコック二等兵 リアルタイムで見れてたわけではないんですが、主役はビジュアルじゃなくてもイケると思わせてくれる作品です。見た目三枚目でもカッコいいわ。 話の内容、野沢那智さんのセリフ回しは元より、OPとEDにダンディズムを感じます。 松風雅也 春華 : 佐藤利奈 トメ : 新井里美 ■ストーリー 義父母に命を狙わ それにまつわる人々の哀しい思惑。 チコは、それでも前に進まなくてはならなかった。そ の先に、さらなる数奇な運命が待ち受けていたとしても-----。 ひぇ~~。 さあーて、ワタシの結果はぁ~っ!! 順位 名前 1 森田剛 1 三宅健 1 岡田准一 1 長野博 1 坂本昌行 26 二宮和也 26 堂本剛 26 堂本光一 26 国分太一 26 井ノ原快彦 26 中居正広 26 木村拓哉 26 草なぎ剛 26 香取慎吾 シュトーレンできました。 今度のお店用に、早めに作って寝かせておきます。 シュトーレンはバターたっぷり、お砂糖たっぷり。なので、長期保存が可能で、クリスマスまで少しずつ頂く、、、と言うのが定番ね。 うちのは生地には1個 わぉ (・∀・ノ)ノ か…川崎麻世さんが ペタペタしてくれてる O(≧▽≦)O あざーす ブログって 芸能人のかたが ちと身近になって 嬉しいやね ばんばんわ さらんです 今夜も いつものお迎えです 今日は寒くないな よかった 生き (緒方洪庵が冥土にみやげに・・・っていうあたりとか) 大沢たかおにしろ、中谷美紀にしろ、もちろん大好きな内野さんも 本当に深いねえ。 それに、ルーキーズ軍団も小出さま、桐谷さまも出ているし。 (田口さんもある意味ルーキーズ軍団ですよね。 チャン・ヒョクはチョ・ドンヒョク,イ・サンウの同窓で話者に該当する。 ガールフレンドが離れた喪失感のために友人らとの関係をより一層重要だと考える人物だ。 ア,うちのお父さんも私をこのように抱いただろう,したかったです。 DVD-BOX キム・ジョンファ イ・ワン ヨン・ジョンフン エプコット 2006-07-28 by G-Tools 韓国ドラマ『白雪姫』を見ました。 最初はジョンファちゃんの髪型とかメガネとか、それにあの腕力とか、絶対ありえないっしょ~って感じで漫画みたいで 残念だっ… とまぁそんな感じでしたよ!またいきてーっす 憧れの…あの人と行けるのを夢見て…☆ミ きめえ〉(゜Σ゜) スーツ買うなら断然アオキ なぜなら上戸彩さんのファンだからなっ シャツ買っちゃったぜっ 店員さん超いい人だったぜっ あと今日ルミネ 「月刊こやまる」のコーナーは12月6日の放送とありました。 ガイドに載っていたのは、聖くんとたっちゃんの2人で写っている写真で、「月刊こやまる・・KAT-TUNのメンバーのオフショット!中丸が田中聖と上田竜也の私服姿を撮影した写真を大公開」と コンスタンツェは大塚ちひろ、ヴァルトシュテッテン男爵夫人は一路真輝でWキャストなし。アマデの4人は同じなのかな。10/8ソワレは高橋愛子(のはず )でした。個々の歌や踊りを楽しむという点ではよかったんですけど、ストーリーが全体的に暗いという お経を唱える坊主頭の 佐々木黙然 (五十嵐山人)と 藤本卓治 (結城洋平) 、五島伸幸 (佐藤タケシ)の「先輩終わったら釣りに行きましょう」の併走エピソード はキャラの描き方が希薄でイマイチ感情移入出来ず。 これでDon’t say lazyをあっさりと抜いちゃうのだからジャニの中でも今最も売れるグループだと思います。紅白も出場するのではないでしょうか。 秋山澪(Heart Goes Boon!!) 秋山澪(日笠陽子) *7 *53,637 「けいおん!」イメージ お花もわんさか来ていました。 凄かったです。 座席は前から3列目で、演者さんの表情までキレイに観れる素晴らしい位置でした。 野沢由香里さんの絹子のあの静かな主張。 神保共子さんの令子の祖母の指のシーン。 イシバシハサマ 88 笑撃戦隊 76 安田大サーカス 83 あきげん 84 スリムクブ 84 飛石連休 85 出演者は家元の尾上菊之丞さんを初め、尾上紫さん、尾上青楓さん、さらに宗家の尾上菊五郎さん、それから門弟の方々が大勢。 行ってよかった… 凛々しかった…! 初めて、化粧も鬘も衣装もつけて踊る青楓さんを生で見たっ インフルエンザ患者さんと接触しているので、 もらうならもうとっくに貰っちゃってると思うんだが…。 どうやらアタシには免疫があるらしい。丈夫な体でよかったよかった。 みなさんも気をつけなさいよー。名古屋から友達がみっちゃ 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 彼にぴったりなハマり役はないものでしょうかね・・・ こぉなると可哀想になってきます(´・ω・`) 他にもアラン・アルダの意地汚そぉなオヤヂは素晴らしかったです! あ、ジュード・ロウが出演してたみたいですが・・・ アタクシ気が付きませ 数ヶ月前にやったときは出来たのになあ…。 # 19:02 @ni_no 勝俣州和とどっちが若いかな。 # 21:52 確かに「うるかす」の訳語は困る。 # 2009-11-27のつぶやき 01:45 どどんとふ、画像表示されないなあ……なんでだろ。 それってあれですか、 五月みどり さんの 妹さん が 小松みどり さん みたいなもんですか … どうでもいいこと ですね、ハイ 。 いやー、しかし どうなることかと思いました けどね。 よくひっくり返しました ね 。それにしても 内海 より先 に 月村桂樹: 中村悠一 /鈴尾香野:遊佐浩二 ○CD 『旦那カタログ特別号Vol.1 特別号 テンポ良くて、中村くんも沢山話してくれてて、 ありがとう!!って感じです。 Asukaって初めて読んだのですが、結構面白かったですよ。 『魔女に恋をし しかし徹は、判定をめぐり危険な出来事に巻き込 まれていくことになる。 あらすじ Wikipediaより 鏡子に命により私選弁護士が雇った謎の組織が選ばれた裁判員達 の弱味を握って 里子の部屋の隣に住む櫻井(大滝 秀治)と 再会した盟は、話していくうちに颯が 過去の二人は (自主規制 キー坊‥‥吉越拓矢くんは現時点8歳ということですが、 既に経験を重ねているとのことで、納得の演技。 ピー助は (略 ・ドラミは損な役回り 映画では道具使用制限がかかることが多いのですが、 今回は定期点検のために預ける テレビのCMでみて気になる~!ってことで、数少ない旦那さんの早番を利用して21時15分スタートのレイトショーに行ってきました♪ やっぱりクドカン脚本阿部サダヲ主演ってことで、期待はうらぎりませんなぁ~ つうか、あたくし阿部サダヲふぁんなもので 伊礼彼方/田代万里生 ●Stage News Flash 香取慎吾 『TALK LIKE SINGING』 NY公演速報 堂本光一『Endless SHOCK』10周年記念&100回公演会見 亀梨和也×渋谷すばる×手越祐也 『DREAM BOYS』 大阪大千秋楽カーテンコール ●Shooting Star 滝沢秀明 それにしても、キャラクターものってパロディ書きやすいなぁ…。そのかわり、大学デビューでつかさが激変!みたいな展開は出来ないけど(笑)。 双城さん >1:皆口裕子 2:川上とも子 3:新谷良子 4:花澤香菜 5:名塚佳織 6 ありがたくいただくぞ」 昌子「ふふふ、どうぞ」 擂蔵「…ふふふ」 ……… ???「じい~いそげ~いそぐのじゃ~、わらわの分が 8.やぁ~~(矢島明子) 9.こんにちわデスー(永野愛) 10.うぬがマイマイ一族の末裔か?(内海賢二 別室に連れて行って学生証と身分証明書と自宅連絡先確認するくらい出来るでしょと訪ねると効果的です 【03】:黒髪、黒肌、ヒョロヒョロ、メガネ、爬虫類顔、03の由来は東京03の眼鏡似の為、今年三浪(四浪?)目。 チャンピオンのキャップ DVDにて、ヘザー・グラハムの出演作「ギリーは首ったけ」(J・B・ロジャーズ監督)を観ました。 ヘザー・グラハムと言えば、「オースティン・パワーズ デラックス」でのあまりの美しさでファンになったのですが、その後に映画館で観 WGAのストが解決されない限り授賞式には参加しない意向だ。「イースタン・プロミセズ」で主演男優賞候補となったビゴ・モーテンセンは「ストが続くなら出席しない。だけど、解決してくれる気がするし、そうなることを願うよ。母がTVに出ている僕を見たがっ 鍋におさめましたとさ めでたし、めでたし ← 市原悦子風に読んでね(日本昔ばなしかww) YUKIちゃん がブログネタで われらが えのき ちゃん (←大好き ) 日の目をみないけども、 豚肉 の下にごっそり マロニー と これからは、社外では東京商事の 鮫島@遠藤憲一 と、 社内では、 里井副社長@岸部一徳 と対立していくという展開か。 直子と 鮫島Jr@石田卓也 が ロミジュリな関係 なのは、原作どおりなのかな? 『ダンディ・ダディ? 恋愛小説家・伊崎龍之介』 み 胸の中だけ (11/18) 吉田愛璃 - Without… (11/18) 美元智衣 - Miss You (11/18) INFINITY 16 welcomez MINMI, 若旦那 & HAN-KUN from 湘南乃風, GOKI - Dream Believer ~星に願いを~ (11/18) コブクロ - ベテルギウス (11/18) 里田まい with 合田兄妹 英語版オリジナルキャスト/日本語版吹き替えキャストの順に併記する。カッコ内は日本語吹き替えキャストが過去に出演していたライダーシリーズ。 仮面ライダーラス(声):マーク・ワイスラッチ/石川英郎(ディケイド) ユーブロン:マーク・ダカスコス 笑顔見たことないよ!!! いや写真では一度あった。あの時の笑顔に似てるよ! 無防備な身も心も許した笑顔だよ! あぁぁ吹き出しで隠れてるけど、この時のロイもきっと笑っ マイルズが中井和哉さん、バッカニアが大友龍三郎さん、キンブリーが吉野裕行さん。 オダギリジョー、富司純子、寺島進、高橋昌也、岩松了、星野真理などなど。 それは私(私自身が 互いに 欠如を満たすなどとは 知りもせず 知らされもせず ばらまかれている者同士 無関心でいられる間柄 ほんとこの本は楽しかった。明確で単純な大筋と、それをスラプスティックにもつれさせてゆく愉快な登 場人物たち。往年の喜劇映画のような大らかさと、ドタバタ。ほんとディック・バンダイクあたりのハイ テンションな演技で映画化されてたら むかし、同じ役を演じはった秋野暢子はそのイビリっぷりに当時世間から叩かれまくったそうだが、それだけ役に入り込んでたってことやんかいさ。多分初めての経験やろうし、長いセリフも多くて彼女にはまだ酷やったのではないかと思う。綾瀬はるかにし ネットでは強面のご主人と評判だが、たしかに 渡辺哲 似(笑 カレーラーメンや麻婆メンも評判だが初めての店なので 駐車場無し 地図 2009/11/30 すえちゃんち (ラーメン / 亀戸、西大島、亀戸水神) ★★★ ☆☆ 3.5 本館HP 千葉B級グルメと文房具 に メンバーは, ☆占部佑季ちゃん☆ ☆愛須春伽ちゃん☆ ☆池澤あやかちゃん☆ ☆ェレナ☆ でしたッ(*>∀ 一番!~」で勝負に負けた吉野裕行の罰ゲーム。 本放送を録り損ねまして、夏休み再放送特番で見ました。 想像以上に面白すぎでした!! 吉野裕行がゴー☆ジャスのモノマネを日比谷公園でやる罰ゲーム! モノマネしてる最中に本物が登場で 逐語訳解説の打ち合わせ すぐさま装束着けをして 6時半の開演を待っておりました。 本日の番組は 「解説」 狂言「盆山(ぼんさん)」 三宅藤九郎 和泉淳子 狂言「寝音曲(ねおんぎょく)」 和泉元彌 和泉淳子 狂言「柑子俵(こうじだわら)」 和泉元彌 おせっかいな郵便配達員に、徳井優」⇒てば「徳井優わかんない。これもぐぐらなきゃ。総務課長補佐に池乃めだか」⇒がん「勉強しまっせ、引越しのサカイ、ほんま~かいな、そうかいな、の人よ。めだかがいると和むわね」⇒てば「合ってるー」⇒かす 本日は豪華二本立て! 前半は、声優としても大活躍の 「山像かおり」さんと「渡辺美佐」さんのニユット、 「羽衣1011」!! そして後半は、 隣のアクターズでもお馴染み 「ひらり、空中分解。」のお兄様方!! まったくイメージの異なる しかし桐生は、アスミへの手紙を父・友朗(高嶋政宏)に託していた。 一方、宇宙学校の生徒をNASAへ留学させることに反対する佐野貴仁(田辺誠一)は、宇喜多万里香(足立梨花)の母で留学を推進する国会議員の千里(RIKACO)と対立する。 凛とした女の強さを貫禄充分に演じ、芸妓3人組みの南果歩、喜多嶋舞、魏涼子はそれぞれに個性の強い女を気持ちよく演じていて、それがこの作品の魅力を倍増させていたし、それ以外にも、ほんの脇役に至るまで、配役には手抜きが感じられなかった。 何の日♪ふっふ~ん♪(おもいっきりいいテレビ風) というわけで、今日一日の生活で意識した“今日は何の日”を書いときます。 ・ジョン・レノンの命日 →ディスクユニオンの横通って知った。 ・AKB48劇場4周年 →普通に知ったw ・真珠湾攻撃勃発 ブッチー武者さん☆ 最後の最後まで面白かったです♪ いつも場を和ませてくれる素敵なブッチーさん大好きでした(^O^) キャストのみんなとの写メがありすぎて、きりがないよぅ~♪ みんな大好きやぁ☆ だが、100年くらい経ったら、世界中の歴史家が認めるだろうということを信じたい。 これまでにも既に、日本人以外でそのことを認めた学者が少なくとも一人いる。 それは、ピーター・ドラッカーである。ドラッカーは、10年前ぐらいに (‥河童だったけど) 秀ちゃんこと 山内秀一くんの、 二十歳の お誕生日を お祝いしました。 はー 秀ちゃんと 一緒にお酒をのむ日が くるなんて。 撮影当時 秀ちゃん 12歳。 希 17歳。 でも秀ちゃんは 7年前と 仕草というか くせというか 真面目な感じ ありがとう。でも変な顔。 ○川島明ピンネタライブ「雨降る夜~第参夜~」をやった。そろそろベスト版をDVDにしようと模索中。 ○シマウマの声優をやった。 ○井上さんを倒すために頑張っていたポケモン。しかし井上さんがポケモンをやっていなかった。 モス・デフ、デヴィッド・モ-ス、ジェナ・スターン ケイシー・サンダー この登場のさせ方が実に秀逸。ジャックならずとも先を思いやられる。男二人の組み合わせというのは反りの合わないデコボココンビが多い。「48時間」がすぐ思い浮かぶ 写真 シンフォニア岩国HPより転載 <<プログラム>> ラベル「道化師の朝の歌」 ガーシュウィン「ラプソディ・イン・ブルー(以下、ラプソディ)」 (アンコール) 小曽根真のピアノ・ソロ~曲名不明~ ベルリオーズ「幻想交響曲」 作品14 (アンコール 親指の辺りは激痛。しかし畳には安全ピンなど棘なども無い…。親指を痛みと戦いながらよ~く見ると…小さな傷があった…。やはり…畳もしくは布団に何かある!そう確信してから和室に戻り…その時既に親指は超痛い。布団を思い切り持ち上げたその時…信じ 現在 の録画を消化するのに目一杯でね。 テレビ が友だちの オタク 老人になっていま~す。 画像 は、『快刀ホン・ ギルド ン』のカン・ジファン。ホン・ ギルド ンは実在した 義賊 で、イルジメと並ぶ 韓国人 なら誰でも知っている 国民 的英雄とのこと。 7月20日が 誕生日 の有名人は、以下の方々で~す。みなさん、HappyBirthday!(^^) ただし、これで全員ではないので 石橋凌(俳優/ミュージシャン/歌手) 1956年 S/B/ W 浦山迅(声優) 1955年 S /B/ W 藤原智美(小説家 ネタは2,3回見たことがありまして、かなりのインパクトを持っていたグループでしたので、非常に残念でした…。 けれども、お二人の人生が今後、上手くいくことを願っています…。 瞬間メタルが、2010年の3月まで、活動を休止するそうです。 第4回ランチ&トーク「ESCOLTAへの愛を語る@関西」、終了いたしました! 本日の参加者は おりおりさん IYOKANさん kellyさ 「じゃあジョーカーは山ちゃんで(南海キャンディーズ)」・・・・・・万里生くんはハートのジャックで文句ナシですね。 これほど不釣合いな組み合わせも珍しい。しかし、天才キューブリックにとっては役者が誰であろうが問題はなかった。 ことになったと言ってもいいだろう(かつてフランスの歌手ジョニー・アリディがゴダールの『探偵』(1985年)に出たときにつぶやいたと 例の「疾きこと風の如く」とかいう台詞を順に言っていくのですが、最後にじゅんさんがいざ言おうとしたら他の人に言われてしまうというオチになっ 大和田 美帆 武田 信虎 笠原 章 大井夫人 仁科 亜季子 板垣 信方 JJサニー千葉 信繁役の嘉島典俊 緻密なアレンジの作品が多いので、 ひとりでも多くの方に、ぜひとも聴き直して欲しいと、 本ブログを書きながら強~く思いました、とさ。 と言うワケで、長年、尾崎亜美ファンには正真正銘の 「幻の名曲」 であった、 蒼夜曲~セレナーデ~(シングル 私もやってみました!! 8 テレビまろ 5:16 日本まろ話(再) 5:30 朝もはよから元気まろ 7:00 ズームイン! まろ (天)▽まろ対松山千春▽東京で堀内健が切符の魅力生中継 斉藤由貴 長塚京三 広末涼子 中嶋朋子 奥田民生ほか 5:54 (N)の林 6:23 グロスター伯爵役 瑳川哲朗 ケント伯爵役 の他に、 廣田高志/ 手塚秀彰/ 戸井田稔/ 鈴木 豊/ 妹尾正文/ 清家栄一/ 塚本幸男/ 新川將人/ 田村 真/ 野辺富三/ 石田佳央/ 清水圭吾/ 川 垣浸福 【撮影監督】トム・スターン 【音楽】クリストファー・ヤング 【衣装デザイナー】ティシュ・モナガン 裁判のスキのないやり取りは法廷モノとしてみても完成度が高い。 あの二人の弁護合戦だけでも見ものです。 一方は超現実主義で医学的知見での弁護 もしかしたら、前作出演者がなんらかの形で出演、なんてあるかな? 中島ひろ子さん、梶原阿貴さん、宮澤美保さん、つみきみほさんあたり…! 金剛寺美樹さん、菅原香世さん、永田美妙さん、山田純世さんにも会いたいなあ。 前情報があったのでそれほどのショックはなかったけど、でもあの形状を鳥に見立てる、という想像力は本当に素晴らしいと思う。そしてこの ED ですよ。まず曲が良い。 山本コウタロー とウイークエンドの1974年のカバー。選曲は誰の趣味だろう。 フジテレビのスペシャルドラマ で放送されましたぁ。 ■出演 木村佳乃・大橋のぞみ・三國連太郎・加賀まりこ・伊東四朗 ■あらすじ あすかの10歳の誕生日。楽しみなはずの誕生日。 しかし母は仕事を終え、夜遅く家に戻る。 1:今年行ったライブの総本数とその内訳 Sugar 15 THE JETZEJOHNSON 5 emmuree 5 Plastic Tree 3 バビロン 2 人格 3:そのライブの感想、一言でお願いします。 全部に共通するのは、 「観られて良かった」と、「ありがとう」。 昨日ゎさすがサナピーの誕生日 真田佑馬×3 だったよ。 なんか…ホントおめでとうっていうかんぢ。 後、サナピーと同じ3アクセスで 手越 っていう検索ワードがあった。 後「 テゴ 」もあった。 え、手越さんお好きなんですか 身内に まず第2話では、非常勤務の教師として 萌松音羽(市川由衣)が登場 します。 萌え萌えです、男子生徒全員萌え萌えなのです しかし音羽には悲しい過去がある。比較的都塚りょう(夏帆)気味な性質だった彼女は、 家事も料理もでき 冨永み~な 相楽左之助/上田祐司 斎藤一/鈴置洋孝 山県有朋/金子はりい 時雨滝魅(しぐれ たきみ)/井上和彦 ……ビックリ。 キルア=ゾルディック/三橋加奈子 クラピカ/甲斐田ゆき レオリオ/郷田ほづみ ヒソカ/高橋広樹 めんどい キー(新垣結衣ちゃん)は相変わらずかわいらしい。 で、現代からタイムスリップしてしまう真一役に武井証くん。 このあたりも現代人が戦国時代になじむには無理があるという感じ。 映画だからありかなーとは思いますが。 かみゅはオリジナルを知ら 7話の感想はここ DARKER THAN BLACK ‐流星の双子‐ 1(Blu-ray Disc) (キャスト) 黒:木内秀信 蘇芳・パブリチェンコ:花澤香菜 紫苑・パブリチェンコ:桑島法子 パブリチェンコ:堀勝之祐 オーガスト7:松風雅也 鎮目弦馬:三宅健太 葉月水無:斎賀 西川きよしのようなタイトルですが、ポツポツと買っていたら4万円の浪費になりました・・・ガクッ 無印が業界のタブーを無邪気に破った!!! や これすごくない!!??? 何やってんの!って話だよ そんなわけでわさびかつお、柚子こしょう、カレー その後も SAS やら ルフトハンザ やらの A340 が何機も。 A340 萌え 。 全体的にはちょっとデパーチャ少なめではあったものの、大満足。 久々に エアバンド 聴いたらなんかいろんな熱が高まってしまった。 あのてきぱきさ加減は 萌える 。 と 健は エ! 直は 君が言うとおり ここにいれば早く記憶を取り戻せると思うの そうすれば、君の記憶の中にいる 浩志(岡田浩暉)に私も会えるし それに、ゼノの新曲出すことになって これから忙しくなる 君は音楽に詳しいみたいだから そこにいきなりドア開け 虻川美穂子・田上よしえトークライブ ★★ 「クリスマス2人きりだとさびしいんで お忙しい所申し訳ないですがお付き合い頂けませんか?」 ■日 程:12/25(火) ■時 間:18:30開場 / 19:00開演 ■出 父の途方もない発想に家族が犠牲にされていると思っている。それでも四面楚歌状態の夫のことを信じる妻の寛子(床嶋佳子)や飲み友達の郵便局員の小原(川田広樹)の励ましを受け、浦崎は夢の実現に向け奔走を続けた。 そして和也からの手紙を受け取っ NHK総合 BShi BS2 ラジオ第一「第60回 NHK紅白歌合戦」* 相田翔子 12/07 20:00~20:54 テレビ東京「ザ・逆流リサーチャーズ 香坂みゆき 12/06 13:30~14:55 日本テレビ 全国お取り寄せ お歳暮スペシャル[デ] * 倖田來未 12/30 18:30~ TBS「第51回 輝く 全米では 派手にコケてしまった ようだけど、面白くないとか駄作だと言われても、人の意見はどうでもいいのです。 見たいものは見たいという事で レーサーX(マシュー・フォックス)もカッコ良かったし 話の内容を求めてはいけません。 1ギラン があって一瞬心が色めき立ったけど、その後は沈黙・・・ こんな攻め方するにはまだ時期が早いかな? 続いてテトラ帯から岸壁へ移動してキワを グラビア グラビアアイドル ネプチューン 堀内健 吉永みちアリケン動画 吉永 アリケン・現役 昨日観て来た映画のひとつめは、これ。 『パリ、ジュテーム』 18人もの監督さんたちが作った 監督 「カルチェラタン」 これは脚本も書いたと言うジーナ・ローランズさんのものでしょう。 余談ですが、ジーナさんの大判 6. 雨のウェンズデイ 尾崎亜美 7. スピーチ・バルーン 原田郁子 from クラムボン 8. 恋するカレン つじあやの 9. FUN×4 太田裕美 10. さらばシベリア鉄道 鈴木祥子 11. Blue Niagara (Epilogue Instrumental 可能性がなきにしもあらず。 写真は、女性用のゴルフセット一式に当選してしまった男性ディレクターNさんと、ミステリーハンター3名。はまじちゃんと陳佳奈さんと私。 陳さんや、石橋奈美さんや山口日記さんとは昨日初めてお会いしたんですが 三浦友和は、うん、やっぱり相応。 その前は、田中好子だったっけ?これも、まあ、相応。 その前は、片平なぎさと誰だっけ?1話目からすでにだめだったんで、思い出せない。 その前は、 渡辺いっけい とまやみき(漢字忘れた)は、ちょっと若いかな?って まったく新しい、日本女性のためのシャンプー」とうたい、店頭でも、赤いTSUBAKIデザインはとにかく目立っている。 ■資生堂”TSUBAKI” 種類は、シャンプー、コンディショナー、トリートメント。 相沢紗世、香里奈、森泉、吹石一恵、黒木メイサらが加わり 「子供の頃から洋画や洋楽が好きで、名前も洋一で・・・」と話す坂井さん。 「オレに任せろ!」とお友達のスタジオを借りてレイモンド・ウォンの演歌を歌った坂井さん。 カッコイイっす・・・。 世の中には、私の知らないカッコイイ人がたくさんいる 今日は現場でみなさんにお祝いして頂きましたぁ~♪♪♪ありがとうございましたぁ(>_ この言葉がザキマサを奮い立たせた! プロのミュ-ジシャンが言うんだから、自信を持てた☆ そして、そして・・ 吉田栄作さんも来てくれた 栄作兄貴には、 セルフプロデュ-スする段階から相談にのってもらっ 二年くらい前から花の都はおパリに住むおスノッブな方々の集いの場においてアペリティフとしてお寿司が好まれるようになったことがきっかけかと思われます。もちろんそれ以前にもお寿司は存在し 櫻井センリの声でどうかひとつ。 何度騙されても 「今日飛ばす」と出てきた! 「普通『京都バス』やろ!何を飛ばすねん!!」と、思わずパソコンに向かってツッコんでしまいました。それにしてもサバンナ八木、陣内智則もかなわないような超天然・・・こんな芸人おったら相方は苦労するやろうな。。。 宮崎県 庁や 大阪府庁 の建物を見た。 とても古くて風格がある。 逆の見方をすれば長いことずっと使っているということ。 地元に 大企業 の本社や人気のテーマパークでもあれば別だが 基本的に地方にそれほどの財源などあるわけがない。

カテゴリ

最新記事

RSSリンクの表示

リンク

