スポンサーサイト




長崎莉奈が水着でストレッチ

長崎莉奈が水着でストレッチ
長崎莉奈が水着でストレッチ




■フレンズ Friends (シーズン5) 第16話 警官バッジは恋の始まり The One with the Cop しかしレイチェルは今居る友達に言い寄ってはダメだとして、 これからそれを見つけて長い期間掛けて育むべきだという。 ジョーイは新しい女性を見つけるがすぐにHに みなみ)による楽曲がそれぞれ収録され、付属のDVDにもそれぞれの曲のビデオクリップが収められる。 各シングルの初回生産分には、全国7都市で行われる握手会イベント 監督新作映画でED曲担当(2009/11/30) ステレオポニー、1stツアーをライブDVD化(2009/11/30 元JALとかの人を呼んでほしいwww # 14:52 うは、 三宅 さんすげええwwww「 テレビ局 だってダメになってるでしょ」wwww # 14:56 うわぁ…勝谷の話やべぇ… # 15:55 ティエム プリキュア という馬の存在を今知った # 15:56 あと ブルース (プエルトリコ、サンファン) 45歳の俳優は、仕事に行くための彼の車に乗る前に、晴天の中友人と家族と共に話をしました。 ジョニー ホントにステキでしゅ ますます好きになったおーーー♪♪ 2009/04/04 16:37 | URL ◆「夢色パティシエール」第16話(松本夏実) 扉絵、色使いバツチコーーイ その時に連載されていた「満月をさがして」(種村有菜)より面白い。 正直、りぼん失墜の原因となった「満月をさがして」、いや、種村有菜を推した人間は、 知能が低い。 行ったことは、ありません。ま、あれ以降はジャニだったっていうオチもありますが。 行こうとは、思いませんからね、あのカオスな状態を知っているのでね。 いやーでも、とりあえず 今年でキャンリフも最後だし。いっておきたいなぁって。 エルミナージュII #3 前の記事から早5日、地味にいろいろな迷宮に潜ったりなんだりしていました。 ネリド湿地帯~ルーベンブルグの低階層をうろうろしていた日記です。 ■現在のPT状況 ・エアフォルク 人間/錬金術士→君主/善 Lv12→14 ・ネーベル 創設以来ハンデキャップ競走として行われてきたが、平成8年から別定重量に変更 され現在に至っている。 (JRA競争名解説より) ●CBC賞(G3) 本競走は、昭和40年に創設された重賞競走。 第1回はダート1,800mの競走として施行されたが 使い勝手悪いのなんの。「こうくう外科」の「口腔」が内蔵辞書に無いんだもん。 医療 用語辞書 ダウソ したわ。 21:34 この3日ぐらい、マジで何にもせずに寝てた。あ、したことあったわ。 エヴァ携帯 のプリインコンテンツを メモカ に落としまくっ 複数管理してるブログ(サッカー専門はここだけです)の更新作業や、 資料のチェックなんかで忙しくて、当然の事だが、他のブログへのコメント欄や 掲示板への書き込みなどは、やった事が無い。意見や提案は自分の所でやれば 良いと思ってる。 事の方が多かったとも言ってみえました。 あれだけの成績を残して、選手・ファンの人たちからも慕われている王さんが・・ ひとつの道を極めるという事は 優勝決定戦で決勝打を放ち、『優秀選手賞』だそうです そして同じく自分の体から卵をうみだせる、という理屈も成り立ちます。そういった意味では、菌類に近いのかもしれません。 ちなみにドラゴンボールを作り出せるのは、『龍族』という一部の者だけです。デンデや神様がそうですね。 2009年の-10年の忘新年会プランのお知らせ お待たせしました!恒例のシナモの忘新年会プラン(バリュー・パーティプラン)の詳細が決まりましたのでお知らせいたします。 今回は昨年までの忘新年会プランの内容をより発展させシナモの考えるワインに良く合う 眼中に(略)・・・な、なんでもないです。張り合う気はないです。でも一言、言いたい。ミュウツーは私の物(嫁。或いは婿)ですッ!!これは譲らないッ!(ハッキリ言いきるなよ・笑) さて、こんな情けない私の17年を振り返る。と言うのも 帰省の最後に羽田空港第2ターミナル内の『 ピエールマルコリーニ 』で< サブール ドゥ モンド (厳選された世界各国のカカオを使用した混じりけのないプレーンなチョコ7個入り)>を自分の為に買って帰りました。前から1度食べ さぁ大学センター試験の2日目です。 最近なんかかたーい感じのブログになっていますが・・・すいません。 ネタが尽きてるんじゃねーのと思っている方そんなわけじゃありませんw ボクは もう1軒に犬より厄介なおじさんが いたのは誤算だったろう。 抱っこして入れ物を探していたら、腕からすり抜け逃げ出してまた庭を散歩している。 なかなかすばしっこいので今度は、川遊び用のタモ網で再度捕獲。 今度は逃げれないよう耳を掴まえたら それはともかくとして、 案の定、この微妙な先送りで、 反麻生勢力のみならず、 与謝野馨財務相や石破茂農相など 閣僚からも批判が噴出してしまった。 まあ、それで自民党内は スッタモンダした揚句、 解散当日の「両院議員懇談会」で 威力+浪漫補正があるから幻想生物に絶大な威力があるんですよ、きっと。 フランダースならなにがわるい。 サチったら天然なんだから。 でもわんこみたいなタイプはファンタジーな武器より現実的な武器のほうが個性が出ていいでしょう。 「ガッツ石松」 さんが チャンピオンのロドルフォ・ゴンザレスを KOで下し、その時、両手を挙げて 勝利の喜び表した姿を、新聞記者が 「ガッツポーズ」 と表現したのがきっかけ だったんですって。 色んな日があるもんですね。 アスナル金山 もこれから シアの情報が入ってたそうだす 低い高度で風向きが急に変わる事ざんす 747-400には警報ついてたな~ MD11についてるかは分からんが ちなみに通常は向い風方向に着陸しますが 急に追い風になると飛行機は失速します。 それが原因のハードランディング でも元来は「五節句」あるものです。 1月7日 七草粥で新年を祝う「人日(じんじつ)の節句」 3月3日 女の子のひな祭り「上巳(じょうみ・じょうし)の節句」 5月5日 子どもの成長を祝い、菖蒲を飾る「端午(たんご)の節句」 7月7日 おり (・゜ρ゜)中丸が作ってました 色んな事したけどTVで見てなのら (⌒ー⌒)美味いもん食べた? (・゜ρ゜)(美味いもの)はあ~・・・・・・すこしだけ (⌒ー⌒)僕はプライベートで雪だるま作りました (・゜ρ゜)・・・ひとりで? (⌒ー⌒)うん それでも、デジブックを見た方からメールを頂き、お褒めを頂くこともあるんですよ。それを励みにがんばりマース。 先ずは、鶴岡八幡宮から鎌倉大仏殿へ。武士社会の象徴といえる荘厳な雰囲気でした。 大雨洪水警報の出る中、 増水する川でジタバグを投げる親父・・・ ガリッ ガリッ、ガリ な、何の音(汗) ガリ ガリ なんでしょう?! ぬ~ん。 亀さん登場!! 釣ったわけじゃ~ないですよ・・・ で、一応・・・ ず~なまも。 ヤギ達は食事中なのに、 チャーリーだけは一応挨拶に来てくれた。 放し飼いになっている"もえ"ちゃん。 彼女が凝視しているその先は・・・ 餌売場で自分のための餌を買っ 50分(入園は午後4時30分まで) 休園日:月曜日(国民の祝日又は振替休日の場合 kurosawa daisuke with bis、 宮腰理withBAND(増田ガッツ修/dr、荒木卓/ba) special guest /Oyakata(from 丸井建設) 大晦日恒例のお祭りです。テキーラ盛られますよ、きっと。 ワンドラで出るか、ソロで出るかは未定。 詳細未定。 新潟2歳S 以来になるけどちゃんと乗り込んできてるし、 フジキセキ 産駒でスタミナに不安はあるけど3着以内は繰るんじゃないかな。 おそらくこの2頭の 馬連 、ワイドを買うことになると思う。また土曜にこのレースは予想してみるかな。 さて最初は、 ミスラ隊の方々による踊りでした。 踊る場所が、V 【 ネコ 】 のモグハウスになりました。 第一幕 V 【 ネコ 】 ハウスにてミスラ隊 左から、 ハコニワさん V 【 ネコ 】 さん ネイ??さん みうるさん です。 3桁の下落、上昇があり、各国市場は振り回されました。また、 週末にはCITの破綻の可能性や個人消費のマイナスが嫌気さ れ大幅安で引けています。 米国市場は週間で260ドル下げ、9712ドルで取引を終えま した。 KING現役時代にコンセプトと呼んでいたものは「理念」や「目標」と訳すよりも「思想」と訳すほうがしっくりくる。 12:44 これからは「何が正しいか」とか「どうあるべきか」よりも「何を信じるか」のほうが重要になっていくと思うので 鳴尾記念G?? シェーンヴァルト が入った 枠を起点 として 隣枠 に入った馬or 隣馬番 の馬が 馬券圏内 を 継続中 【朝日杯FS】 1枠 2番 シェーンヴァルト ↓ ↓ 隣枠 で 隣馬 2枠 3番 セイウンワンダー ( 2番人気 ) 【共同通信 ちは、goemonです。 今日も天気いいですね。。。 昨日よりかは少しは涼しい?。。。くないか。。。(汗) 我が家は豆だらけ。。。 ということで、今朝もインゲン豆を使って。。。 チャーハンを作ってみました。。。チャーハンというより焼き飯って感じです。 Grande-Bretagne - L'〓trange revanche de Maggie (グレートブリテン - マギーの奇妙な報復)という記事です。「マギー」とは、マーガレット・サッチャーに他なりません。Maggie という綴りを見たら、「マジ」と読みたくなるのですが。 GRANDE-BRETAGNE 味覚や芸術より読書 まぁ 2(2)143 1年中 読書の秋と ひとは言う あざらし。 144 読書の秋 読書の春・夏・冬とも言い 寒一枚羽織りて本を読む まぁ 6+4+3+2(17)167 台風の 音が読書の 邪魔をする えむこぶ 4+4(8)168 本を読む ブログネタ: 恋人との手のつなぎ方は? 参加中 昔は、やっぱり 『恋人つなぎ』に憧れたけど~ (女子は好きじゃないですか ) いざ 恋人つなぎすると、 向きがあわなかったり しばらくすると手汗が…ね だから、私ゎ 指3本くらいの指先を 握るってゆう 最終的にはほんわか2ちゃんねる管理人という結論に至る。 ■ほんわか2ちゃんねる さん。 すみません、お返事遅くなりました。 わざわざ挨拶いただきありがとう メールフォームは 僕が手作業で フィルタリングしてるような システムと位置づけ 私のチームでも主にそんな起用法なのですが(でも対左投手のスキルが3なのが不満。 どこまでもこの成績を維持していってほしいですなぁ(ほわん)。 ――――――――――――――――――――――――――― 抑え投手 9回 9/18(金) の夜に神戸を発ち 立山 で仮眠後、 室堂 へ・・・・。 今日は、 剱沢 までダラダラと25kgボッカすれば良いだけなので、とても【お気楽】である。 (盆休に行った人の情報では・・・) 『剱沢5:00スタートで それが見事に再生され店内所狭しと並んでいます。 古い物のもう1つのお店が出来ました 横町商店街です。 奥の正面にエディット・ピアフの私の絵です。 昭和の金物火鉢などなど・・・・ 冬の夏まつりの 私の小さなコーナーは 気がつけば夕方だったww(--;汗 夕方メールやりとりして、パソコンで某オクへ家にあ るいらないもん出品作業していました。それでいまは 20時すぎ。 グダグダ と過ぎ去ってしまいました。(-/\-)チーン ほなまた、ネタなし、ぐだぐだ土日終わり。 実際、笑顔の裏側にある少年の本当の心を表してはいなかったのです。 今夜わたしは、ポップの聖像(この意味はともかく)としてでなく、 同世代、つまりもう子どもで わたしは「ヒール・ザ・ワールド」(Heal the World)というチャリティー活動を ニュース“キムタク・古代進で初の実写版ヤマト発進!” ~日本SFアニメの名作「宇宙 雪は“戦闘機乗り”なんですね。ふ~ん、それなら沢尻よりも黒木メイサの方が適役かも?柳葉の真田さんは、何となくありかな~とは思いますが、緒方直人の島大介は 延喜寿しの皆様 『国産まつたけはいりました~』 SOU あちゃら(外国)のマツタケはた~んと食べた でも国産のとは雲泥の差、天と地、万里の長城 うさぎと亀、森羅万象、諸行無常 そのかおり その風貌 その色合い そのはちきれ 今を・・・ 未来の日本を・・・ いま 何かが変わりそぉ~・・!!・・と勘違いしてはダメですかねぇ~・・・ そんな大事な一票を投票する選挙に 行ってきました 三宅村役場 支持者を記入して 投票箱へ・・・ で・・投票終了です 朝の6時45分から夜の8時 仕込 んだ落ち葉が多くなってきたので、上の枠を取りつけ更に落ち葉を入れて仕込んだ後、ブルーシートを掛けておきました。 水 の確保が大変なので、なるべく湿った落ち葉を集めるようにしています。しばらく堆肥の仕込みが続きます。 東宝配給による実写映画史上最高の初日売り上げ枚数を記録するなど、 来年の公開を前に早くも人気となっています。 11月には、この 『BANDAGE』の完成披露会見& 主題歌を披露したシークレットライブ が行われましたが。 このときの模様を ネタ: 何鍋が好き? 参加中 こんにちは 仲良しブロガー・ちゅんさんをはじめ (ちゅんさ~ん 京都の紅葉写真にめっちゃ癒されてま~す)多くのブロガーさんが 写真を撮った後 撤収しましたが 口コミ情報によると 素敵な展示物&美味しいcafeが このおひとりだけ。 石に刻まれた文字通り、座禅を組んでおられるお姿を拝見したかったのに、この日も出来ませんでした。 日本では珍しいスリムな石灯籠を背景に、スパティフィラムに囲まれた捨て石。 みなさんが、直訳すると『日本庭園』と呼ん 原作 : 綾辻行人・有栖川有栖 脚本 : 戸田山雅司 監督 : 内片輝 ストーリーテラー : わかぎゑふ 出演 : 津田寛治、伊武雅刀、前田愛、佐野大樹、久保田浩(遊気舎)、及川直紀、中川浩三、田所草子、伊藤えん魔、鴨鈴女 レース、そしてスポーツあってのホンダ、復活はあるんだろうか?おやっさんは天国で泣いていると思うよ。 そして、数少ない国産オープンスポーツ(あるいはスポーツ風)FR車の生産終了。まさかマツダのアレは大丈夫でしょうね? せめて 世界一大きいトーナメント、マスターズ優勝」 今年の四月、17歳でその夢が実現した…タイガーウッズ他、世界トッププロに交じって、マスターズに出場したのです。 更に先週の日曜、ミズノオープンでプロ転向2勝目を挙げ マイケル追悼式… テレビのニュースとかでやってたね。 うちもしました。 追悼式と称して、オカンとライブビデオ鑑賞会を。 やっぱり何度見てもカッコイイし、素敵だし、スーパースターだね彼は。 レッスンにみえる時間だ、 などと… 暫くぶりに「ふっ」 と思ってしまいました。 「雨の中、びしょぬれで来るわねー。大丈夫かしら?」って。 一つは、主人と『足利フラワーパーク』へ大藤を見に行きました。 高速代、ガソリン代、飲食代 今晩は“しし座流星群”ピークの日。 毎年、ペルセウス流星群と共に楽しみにしている天体ショー。 残念ながら・・・・厚い雲に覆われて星がまったく見えません(号泣) 昔から星を眺めるのが大好きでした。 初めて月食を見たときは 丘の上で般若心経を1,000巻上げていたら、850巻あたりで、急に目の前の「景色」が変わってしまったという体験。毎晩のようにコイン占いをしていたのですが、その瞬間、「大丈夫」という確固たる信念が芽生えたのです。 そのおかげか、帰国後フリーランスに ミラン本部のあるVia Turatiでは、カカー移籍に納得のいかないミランティフォジが抗議活動をやってるようですね。 Milan, monta la protesta dei tifosi: "Vergogna!" (ミラン 横浜で見かけたっけ・・・ 梅雨入りしちゃったし、な~んかゆーうつですワ。 新政府は、当初、みずから労することなく、会津藩に同情的な奥羽諸藩をもって会津藩(後には庄内藩をも含む)を討たせようとした。 米沢藩12代藩主上杉斉憲は将軍家への忠誠を示すための供奉を願い出ているが、宮島誠一郎は祐筆であった父 (ノ∀`;;) この広場の端にはテーブルもあって お弁当広げてる人がたくさん居ました(・∀・)♪ 私達はパルたん含め、お昼ご飯を済ませてきたので 今日はお茶だけ(ノ∀`)さみしー 今度は お弁当持 ってきたいなぁ~♪ パルたんはダメー こんにちは!あ~みんです。 今日は、学校でスポーツテストがありました。 楽しかったです。 午後、隆哉のオーディションがありました。 隆哉は、頑張ったって言ってるけど… けっかは、わからないので… 明日は、はじめてバレエをします。 「元気♪元気♪」 でも、ブログを見て私の安否確認をしてくれているなんて嬉しいです。 「ありがとう 「あら♪楽しいかも」 とはいえ、教室では何度も間違えるのでお家での宿題になります。 ビオラとハートリーフのネックレス。 ただいま~♪ お重箱を持って 塩おにぎりを作って(^^) 行ってきましたピクニック(笑) だから体重は 戻ってるはずぅ(>_ さらにゆーと、これで明日 フロンターレ が勝つと フロンターレ とも勝ち点1差になる訳で。下手するとACLも危ういかも。とはいえ選手層の非常に薄い グランパス にとって 天然にも程があるだろ、ゴーシュ。かわえええのぉぉぉ\(* ̄▽ ̄*)/ そんなテガミバチ解雇になるべくしてなっちゃった気がする(笑)ゴーシュ・スエードと同じヘッド・ビーを目指す事を誓ったラグ・シーイング。 彼の波乱万丈な人生はここに開幕 当方の脳内には独自の平安ワールドが形成され 古典の歌合せの描写などは、さながら今で言うスペルカードのように 脳内描写されていたのを思い出します。(さながら某学館のB5判漫画のようなものか?) 見事な和歌の応酬に御所には火柱が上がり GNバスターソードIIにはオーライザーと同じツインドライブ安定化装置が組み込まれている(ただツインドライブは使えないので現状意味はない)。 ・CBは戦後、三方面からガンダム開発プロジェクトを開始。1つは木星でのプロジェクトで、イノベーターに 忙しい人は、ここだけ読む。だから重要なわけだ。同じ事実を伝えるのに、見出しをどうつけるか、文章をどう並べるかによって 2006年7~9月期のGDP(季節調整値)は、物価変動の影響を除いた実質で前期(4~6月期)に比べ ワンストロークごとにいったん伸ばした状態で掌(てのひら)を重ねるようにして止める。子供の水泳教室に参加したりスポーツジムで習ったことのある方にとっては常識だが、初めてインストラクターについた私は大いに戸惑った。 --泳げるあたしが 緊張だけで終わってたかもしれません、マジで。 そんなこんなで、思いっきり楽しませていただいたRetrockの模様を その後は安定感抜群な演奏。 …ま、間でギターの方がヽ(´ー`)ノバンザーイ…ってな所もあり 税金取りやすそうなとこから盗りたいだけだろ? 環境や健康云々するならそういったこと全てに増税or課税しろよ。 タバコは癌の原因になるから、喫煙率を下げて国民の健康を守りたい? 大きなお世話だ。 俺は自分の自由意思でタバコを喫う。 近いんですよ~ん 私が一番好きな、酒井さんは身長179なんですよ~ (*^ ^ *)ぬははは 12月にPV集が出たんだけど、最近エンドレスリピートです。 「誓い」マジ胸に改心の1曲! ★ゴスペラーズ、スピッツ そっちにお金をまわしてしまうから^^; 今日はよぅやく余裕が出来たので「マイガール」の4巻を買おうと本屋さんへっ …違うものまで買ってしまった。。 くっ、マイソロ2の新刊が出てるなんてっ そして今回は新しいのに手を… 「di〔e〕ce」…ダイスです。 なので感想等あればその時にw アニメイトに久しぶりに行ってきまして、ネギま!の28巻と 神曲創界ポリフォニカ エターナル・ホワイトのコミック版の1巻を買ってきました。 ネギま!に関してはまぁ、毎週マガジンでも読ん 下に雪はありません。上もちょっとだけ。ゲレンデオープンがまだなので今日の風の子はお客さんがゼロ。のんびりした週末を過ごせそうです。去年や一昨 目に見える変化は来季も無いだろうと。 後は内実を煮詰めて行くという、比較的地味な作業になって、意外と「改革」一年目の今季より、難しい部分もあったりなかったり。 例えば僕は左サイドの永田なんてのは、山田直輝に次ぐくらいのインパクト・改革力のある そして、最近頻繁に出てくるのが、以下のカードです。 今日は飛び出しカードとして、方向転換のカードが出ました。 CHANGE IN DIRECTION (方向転換) あなたが今体験している変化は ちゃんとした動画で映んなくて(苦笑) あの、赤外線みたいな顔でしか テレビで映ってない時期があったんですけど 置 い と い て えー、今日は何の日 「6月24日はUFO記念日だそうですね(中略)」 すごい、先回りしてくるからね(笑) なー 複数プログラム「カブロボ」組み合わせた例のない運用(1) バフェット流投資の秘密は「靴下」にあり インドEU首脳会議(インド・ニューデリー) G20財務相・中央銀行総裁会議(英・セントアンドリュース~7日) OECD9月景気先行指数 低い位置に下がって貰いにきてはもう一度下げる、やはりパ ス廻しのテンポを下げる所作も気になる部分であり、 テンポを上げる部分のアタッキングサードでの持ちすぎ、 アタッキングサードで あとはCBの岩下選手がバックパスをさらわれ決められたり 話は少し反れたが、特集されているのは、黒木メイサ、東方神起、五十嵐圭、阿部力、中野明慶、東野幸治、野口美佳、山本聖子、西岡剛など。 注目すべきは中野明慶。完全にボクサー体型というか、「プロボクサーやった方がいいんじゃない」と思ってしまう お美事にござりまする。 そして、別な意味での学園最強な気がする寮監w レベル5の御坂も恐れるその手腕。 今後彼女に出張ってもらったらいいんじゃねえのかと思うわけでw そして、取り繕っている黒子と御坂かわゆす。 異常なまでにクールかつ邪悪でエキサイティングな名曲 になっちゃってんだよ。 途中で入る Da Bratのラップもグー!! 当時、ゴールドは リーサル 、そしてゴールドの実弟である ATSUSHI と3人でN.Y.のボロアパートで共同生活してたんだけど 然し割りとリーマス先生の島はファンシーなのが溜まってたりします。 苺とか鈴蘭とか。 何でだろう。 甘いもの好きという サラダ倶楽部でサラダ記念日ですね~。 あなたがサラダっぽいと言ったから今日はサラダ記念日。 by 木上 (2006-11-01 23:39 両立が大変で こんなもんで逆に良かったのかも そしてそして今回のフリマは過去最大級にブログの読者さまにご来店頂きました\(゜□゜)/ いつも来 レーズンサンド作ってるひと、見かけないよね・・・? おいしいのになんでだ(・_・;) そして 骸の誕生日ってことでたまっていた骸画像うpwww PC漁ったらこんなにも出てきた・・・orz とりあえず骸、誕生日おめでとう!! 転載の時はコメ&傑作で ALI PROJECTを語るシス から!僕たちの国境 川村かおり 「僕たちの国境」のPVがあった!!。嬉しいです。彼女の19年前のオールナイトニッポンの最終回 を偶然「key○ole」で聴けたのですが感涙でした。 (↑歌詞のあるURL) 23 ******************************** 2009年11 月8 日(日) -赤口- ・世界都市計画の日(都市計画協会1949)、・刃物の日、・いい歯の日 ・いいパックの日(1991)、・金物の日、・レントゲンの日 味だった おいしいのか・・(>_ 上田由岐子さん(ソフトボール)、 秋山成勲さん(総合格闘技)、 石川直宏さん(サッカー) という顔触れが、赤コーナーで名乗りをあげます。 小説家・馳さんのファンの方々も、ぜひ! 「あくにんがァでてこないィ、すぽーつゥどらまァ エンディング予想外でふいたw 甲斐姫、おわた。なんか敗北条件になってる味方やられ過ぎるので難易度普通でがんばった。予想を裏切るキャラ作り、なんなんだwほんのり 武蔵 吸収してる感じ。いや、よかったよ、うん。 清正、おわた。 お正月中、毎日明るくなってから起きていたので、なかなか辛い朝でした。 朝食は、もちろん “ バナナ ” やはり、正月のだらけた、不規則な食生活に為 昨日休みだった私は、今日が本格的な仕事始め。 今年もよろしくお願いしますね 15:34 " 高等専門学校 ( 高専 )では、大学と同様に一定の単位数以上をその学年で取得できなかった場合、 留年 となる。これは、一般の 高等学校 の修業年限に当たる1~3学年においても例外ではない。 自戒する言葉に「後医は名医」という常套句が ある。とくに臨床経過が思わしくない際に、担当を替って「後から」診療する医師は極めて有利 であり、いわゆる後出しジャンケンは必勝である。 新型インフルエンザについても、2 月までに 2度目の<はしがき>で、仕切り直しを宣言しましたが、早速変更です(…汗) イナズマイレブン"G" を改めて、イナズマイレブン改 にすることにしました。 私は、グレードの略称で”G”を使っていたのですが、 …そう読みにくい 母「これ買う!!」 あーたどんだけ電王好きですか(^q^) まあ私もだがな!← 正月過ぎたら?部屋に飾るんだそうだ… ああ…母よ… とか言いつつ私も忍者のカレンダー買ったがな!! す\(^o^)/き 兄メイトにホイホイされてる自分に腹が立つ 3R最後の、武蔵選手のラッシュ、あれでドローに なっちゃったのかな…って思ったんですけど。 延長Rは、ルスランさんは若いし まさかあんなことになろうとは誰も思わなかった …っていうのが、リザーブファイトなん 結構マスク着用率は低い よに感じます。 ひなたが用心し過ぎなんでしょか?(汗) A保育所に新型インフルエンザが出てから、昨日までで5人の感染が確認されてぃます。 最初に出たクラスから、その隣りのクラスから…次々に罹患してぃるよぅです。 先週末はいろいろなスポーツが盛り上がりましたね。 プロボクシングWBC世界フライ級タイトルマッチ ・・ 内藤VS亀田の試合 は記憶に残る戦いだったかと思います。 因縁の対戦 とも言われましたが、結果は 亀田興毅が判定で勝利 。 ぶっちゃけ、田植えスタイルで、中腰で立ってかがんで書くんです マジで、書道は運動部です 無我の境地を味わえる文化部だけど、実態は百本ノックならぬ百枚ノックがあったり、汗と涙と墨にまみれて書いてるんです めっちゃ楽しいです カ・イ・カ・ン 仕方ないのかもしれない。 でも・・・って。。。 頭の中ではわかっていても、まだ信じたくない。 『21』もブログで書いてたけど 残留争い時のエジムンド加入してのキセキ。 ゼロックス制覇もしたよね。 でもその年に最初のJ2降格した日立台。 2003取得 2009年6月…Microsoft Office Excel 2003 Expert取得 2009年6月…秘書検定3級取得 2009年7月…Microsoft Office PowerPoint 2003取得 2009年11月…Microsoft 生の講義でないせいか飽きてしまいモニターの前で大あくび(汗)1.5倍速で映像を見 久保商店時の写真によれば、道路側の下屋は母屋から藏まで一体に続き、藏は前後に2棟並んでいて、母屋の1階は店先として開放できる引き戸が入っていた。 名古屋 大津通 久屋大通 広小路通 浜松・モクレン通り 近畿 京都 河原町通 烏丸通 先斗町通 英国でのポリスカーに採用 IS-F で大丈夫 Ferrari 458 Italia ゲリラ豪雨のように突然の Official Photo!! LED はどこのメーカーもマストアイテムですね 「3」という奇数のマフラーエンドが Ferrari 458 Italia Technical specifications 韓国は旧正月も新年のように祝うので、世の中はお正月ムードです。そんなこともあり、我が家に相方の家族がやってきたのですが、突然の来客に みる く るみ は勝手に?厳戒態勢を発令して洗濯機の後ろに隠れてしまいました。 イヴ…! あのひと一年の主要イベント総なめですよ…!笑 ああああもう、もう 「自転車とクローバー」が好きなんだけど、「君にありがとう」はほんとになんていうか、うん。 多分これから、福山ファンをやってく中で、わたしの支えになるんだろうなあと思い 中距離タイプらしく反撃率がちょっと信用置けない。 内政面は絶望的なのでガンガン前線で戦わせよう。 地味に属性が超常タイプなので、一見人間の姿だが相性は気をつけよう。 ていうか……なんでこいつが超常なんだろう?(やはりズバットがモデルだからか グルっぽ 「超馬人」 の夢企画 『100万勝負!天国と地獄』 も第2週のバトルも見応えあるものになりました! 昨日、阪神競馬場にいく電車で若い学生が 『超不気味』だったから♪) 先週は、11/28 (土)の[東京9R] 芝1400m《セレブレイション賞》を 全身が凍りつきました。 この方は「アマルフィ・ビギンズ」でも不気味な役を演じていましたね。 「おれがクーリーだ」と言っていた人です。 それで久し振りに「アマルフィ・ビギンズ」を見ました。 すると、「ビギンズの公開は10月31日の23:59 そしてその場合下記の 法律 が起動する。 第25条 次の各号の一に該当する者は、5年以下の 禁錮 又は100万円以下の 罰金 に処する。 2 -略- 政治団体 の代表者が当該 政治団体 の 会計 責任者 の選任及び 監督 について 相当の注意を怠つたときは ケニー・ペリー 、 ザック・ジョンソン 組と5マッチ目で激突します! Internationalsはジェフ・ オギルビー と アンヘル・カブレラ が、U.S.はアンソニー・キムとルーカス・グラバーが控え組になっています! 午後から 土日の遠出もないです(*o*) 最初の日曜日は祖父の十三回忌の法要があったので、土曜日は地元でフラフラ。 先週は金曜日は元気に飲みまくったのですが土曜日に体調を崩し、 土曜の朝から日曜日の都議選投票締め切り15分前(19:45)まで家から一歩も出ず とりあえず、追加キャラクターでやったのは、 八重桜 のみ。 いわゆる、このキャラクターは楓補完という感じです。 エピローグもそんなですが…… 複線というか、結局結婚したのは二人だけ?ってのがなんかだめっぽい。 点では古賀氏はさらに上手を行く歴戦のツワモノだ。筋書きがあるに違いない。巷では政界再編に向け、古賀派の動向が注目されている。先週は谷崎氏が珍しく檄を飛ばしていた。遂に、麻生おろしののろしが宮崎で上げられたとも思える。 ★ 歴史は振り返ってみ 小さくて少し不安な高速ボート ブルネイは三重県ほどの面積で、人口も約37万人という小さな国。ボルネオ島の北部に位置し、首都バンダル・スリ・ブガワンの郊外には、ボルネオの熱帯雨林が広がっています。 アニメの最高傑作だぜい(まだ言ってる ***昨日のドルアーガ*** 「ドルアーガの塔~the Sword of URUK~」 第12話視聴。 良 い 最 終 回 で し た ! それ以外の言葉が見当たらん。 冒頭5分ぐらいは、テンプレ過ぎるクライマックス演出に ビデオを見てFNS歌謡祭で僕のお気に入りの部分をもう一度振り返ります。 今回、見られなかったという人は残念だったかもしれませんが、雰囲気だけでも。 同じテーブルにはヘキサゴンファミリーのPabo(まいちゃん、ユッキーナ、スザンヌ)、アッキーナ きむさんの社会人理事の就任式。笑) いつもどおり、気持ち悪い話で盛り上がりました。 みんな、自分がなにをやってきたのか、 なにをこれからやっていくのか。 こういうまじめな話って、 普段こっぽずかしくて話せないですけど、 こういう場だと 『台風ジェネレーション』は最初のにのちゃんのセリフで・・・poleoちゃんが バックステージから・・・ささっと大野くんが階段を下りたっ!! ってことは♪ お次はあの曲♪ 感想文が長くなりそうなので、本日はこのへんで。 おやすみなさいしょこたん語「ギガント」を使った大物黒人MC「ファレル」fromTERIYAKI BOYZ「ZOCK ON!」 テリヤキボーイズに「ギガントって言って」とお願いされたんでしょうか RIP SLYMEのILMARI(イルマリ)とRYO-Z(リョージ)・m-floのVERBAL(バーバル)・風の人のWISE 尊師 「ゆうていみやおうきむこうほりいゆうじ とりやまあきらぺぺぺぺぺぺぺ…」 なんらかの呪文を唱える二人。 酷いもんです。 君は生き延びることができるか!? シロッコ、 カクリコン 、 シャア いた!?と思った其処のあなた様。 こういうイメージの時外国人はなぜ白人なのでしょうか。 黒人ってみないよね~。 よくみると、大ちゃん*ぽいw *仮面ライダーキバの偉大なる敵役(ファンガイア)。記憶喪失の時に人間にまじってそばやに居候していた。 58 2009/01/18 23:02 >ちーちゃん 面白いよねー!「彼はポルトガル語を話しますか?」とかwチョイスが楽しいww そう!しげが出て来たとき「うほ☆」って言っちゃったくらいみんな良い写真使ってるよねw こやしげ以外もいつかやってみたいわ* コメント 佳子は「倭姫命・やまとひめのみこと」の生まれ代わりだと、十一面観音菩薩に知らされていたので、「倭姫命」の御霊も成仏できたとの事ではないだろうか。 平成21年12月7日 高速水着レーザー・レーサーの進化版が国内初お披露目 記者「あの羽生名人も,レーザーレーサーを着用しています」 羽生「体が締め付けられているから早く対局を終わらせたい,そんな想いで フロントウイングは、いつのまにか、2段積みになっていて、合計3枚になっていました。 (赤のとこ) ウイングの幅を減らしても、これをやったほうが得策だということです。 (橙のとこ) この切り欠きは科学技術の結晶でしょう。 毎週 木曜日 夜19時から放送されますので、もはや私も 富山 の 偉人 の域にきました(嘘) ちなみ ラジオ の企画はまだなんにもできていません。 今週末 日曜日 は ライヴ で ギター も弾いて歌ったりします。 なんか ジャンボ鶴田 さんみたいですが(笑)。日曜のロクさん よるのとばり4 かぜきりのはね4 うらみのほうじゅ1 せかいじゅのは1 天使のソーマ1 いのりのゆびわ1 ソーマは良いが黒アフロ タガノエリザベートの最後方からの差し切り勝ち末脚すげぇなぁつええなぁ! タガノとステラと 因みに昨日の「ランス」は間違ってたんだぞぉえへぇ~..ごめなたいっ。正しくは こっち )での試合で戦力となるはずだ。 N'DOUMBOU、オセイ 28/11/09 10:48 天気予報では北部は沈静化すると告げている フランス北部では金曜日にみぞれと雨が降っ ゲームショー的な感じの見本市「GamesCom」で公開された映像なんだそう。『FFXI』のヨーロッパシェアが比較的大きかったことを考えると、『FFXIV』もヨーロッパ中心に売っていく感じなのかな。いずれにしても、世界に売っていけるソフトってのはすごいなぁと いよいよオバマ大統領就任式まで2日ですね 就任式には300万人もの人が参列するんですよね~ 300万人ってどんだけ~Σ( ̄□ ̄;) っていう数 後ろの方の人は、果たして大統領が見えるのかなぁ ? それにプラス警備員が リストの要素に述語が成り立つ間次の要素へ進む. takeWhile と dropWhile の結果をタプルにまとめる isLineTerminator cs in pre : case suf of ( ' \n ' : rest) -> mlines rest _ -> [] where isLineTerminator c = c == ' \n ' munlines 今日の昼間は、暑かったぁ~ ・・・こんばんは、きのっちです。 さてさて、土曜日に三春滝桜を見に行ってきましたが、 その時に食べたもののお話。 9時前から桜を見入って、10時半頃まで居たのですが、 さて撤収!っとなった時に、小腹が空いたんです。 そういえば最近、20周年の復活ライブがあったようです。 映像はこれ。 途中(3分の1くらいで)で観るのやめました。 あの映画は何だったんでしょうか。 あの映画を観る限りオリバーストーンは巨匠じゃありません。 でも主役の男はやけにジム・モリソン ゼロヨンチャンプRR-Z が頭の中をよぎるのは私だけじゃないはず…。 DAIHATSU basket 軽トラでは無い。 とってもキュート。 ちょっとレトロな感じがまたいい感じ。 (`Д´)ノ プンスカ HONDA U3-X ホンダの一輪車、といえばわかるだろうか? あれに スニーカーでも行きません。ネクタイ着用必須とまではいきませんが、ジャケットを着ていくようにしています。敷居が高いからそうしているというわけでなく、良い意味で非日常的な時間空間を楽しみたいから。(男性/33歳/会社員) ・ ジーンズははかない。 こういう日は、ハイブリッドならではの静かさはなく、ガソリン車のようにゴォーという音が鳴っています。ただ、ある程度までくると静かになりますが。 走りだし、アクセルを踏まずにスゥーッと動いている時は、バッテリーで動きます。 外周るとか言ってたけど、この枠はどうなんだろ? ま、関係ないのかな!? レッドデザイアとかレースしやすそうな感じがする。 正海 55 8 16 モルガナイト 牝3 秋山真一郎 55 8 17 ワイドサファイア 牝3 岩田 康誠 55 8 18 デリキットピース 牝3 柴田 善臣 絶対領域…だと…? やはりあの齢38の太ももを参拝しに幕張へ行くべきだったかもしれない。 でもやっぱ一人旅するには幕張はちと遠いんだよな~。 ラクリマ復活がとてもきになる今日この頃。HIROさんの髪型は今どうなってるんだろう。 「金切裂指物使番」名簿順の一部の人名については前記の通り概括したが、名簿の二番目の石川兵藏[貞?]は、尾張犬 山城一万二千石を与えられ、同時に豊臣直領信濃木曽の代官。六番目の水原石見守[吉一]は、妙楽寺村百石。八番目の 熊谷直盛は 何もかも諦めるには余生がけっこう残っているかもしんない。 もうさ。俺等の年代で今ちゃんとし ぶはぶはあああ!!! 「あ!なんだよ!噴出しやがって!床がべたべたになるじゃねえか!」とMは激怒ですがオリは涙目ですの。 なんだ、ここにいたのかぁ~って、その入口すごいねホント。 ここ掴むと手痛いんだよ、こんぶ。 大根 おろしができそうなくらいイガイガしちゃってさー。 こまちゃんはこんなことしなかったもんねぇ~ あ、聞いてないね(^_^;) と 黒岩英臣(くろいわ・ひでおみ)指揮 東京フィルハーモニー交響楽団 (タルティーニ作曲)悪魔のトリル 加藤知子(violin) 徳丸聡子(とくまる・さとこ)(piano) (ドルドラ作曲) 思い出 篠崎功子(violin)、土屋律子(piano) (サラサーテ GS♪だよね! しっかし、TAKの速弾き~ すごいなぁ 6.イチブトゼンブ またまたシングル曲。この曲聴くと、ドラマのOPのチアのDANCEを思い出す~。 ちょいと厳しめの感想を抱いた私 なつかしい感じが満載な曲ですね。 清水 明日香 、岩倉和憲、冨永詠二(補)、 総作監 :下谷智之 プール掃除。黒子が可愛すぎる回。本気で泣き出しちゃう黒子を見て、みうと伸姉の2828タイムを思い出した。毎度毎度 作監 が多いので、 作監 のバラけがやはり気になります。 西林係長 出先から会社への電話、 だいたい私が出たら 『お~ちえみ~ 』 それか 『なんやオクか・・・ 』 前は100%かわいがってくれたのに、 19才の柴チャンが入社してからとゆうもの、 完全に 『柴チャン と奥 』 扱い。 いーねん それでも好き こんばんは、ようへいです。 ジムに行きました。 冬に向けて脂肪を蓄え出す体に ムチを入れなくてはいけません。 年輩の方が多いですね。 若い方は大体マッチョです。 男性二人が熱く筋肉の話をしてるのを見ると 見てはいけないものを見てるような 地区大会では予選を上位通過するも 決勝トーナメントでは準決勝までに進めずいつも悔しい思いをしているチームです。 新3年生が3人しかいないから、うちの娘を含め3人の新2年生がレギュラーです。 この春の地区大会、夏の地区大会の優勝を目標にし それに合わせて陶器市などが開かれたりするケ ースもあります。京都化野念仏寺の千灯供養なども、この地蔵盆の行事の一環です。 各地域、地区に目を向けると、街角などにある「お地蔵様」で、町内の世話人さんたち のお世話で (*^-^*)ゞ シイタケのほだ木もクヌギ、祖母とにょきにょき出てくるシイタケを採るのが楽しかった。 練炭ゴタツの上で、どんぐりゴマを作って上手にまわせたのもクヌギのどんぐり。 どんぐりの帽子を髪の毛にして、顔を描いて並べたら母が笑っ 日本で最大規模の航空宇宙開発施設で、H-Ⅱ型ロケットの開発や国際宇宙ステーション「きぼう」日本実験棟の建設および月周回衛星「かぐや」の打ち上げ(「 ITと技術 筑波宇宙センターとサイエンス・スクエアつくば見学 その1 」参照)などを行っております。 車みて「うっとぉしいなぁ!」と 思う側だったのですよねぇ。・・・・ 他の方でも、僕の地元はドリフト族と呼ばれる方たちが、いいコースがあるらしく よくドリフトしに来る場所なんですよね。 「あ~、昔はドリフトしに行ったなぁ。」だって。 行きたかったなぁ…。 なんか、昨日のライブを見た人のレポート読んだら、「『ライブよしもと』用に写真を撮った。」だの、「『D』ことグランジ・遠山さんが作詞作曲した曲が、もしかしたら着うたになるかもしれない」だの…。 「DOI」 の今後 丸一年の日数分(閏年だった、確か。)の色に染め、それぞれに時間の点を記したプリントを施したTシャツで時間を、音で、その流れ=グラデーションを表現するというもの。 デザイナーのMetro氏がヴィジュアル担当、Harco氏が音楽担当でした。 銀時攻められてるー!! 19位:『銀時 ひぁあんっ・・・あんっ・・あ』 素晴らしすぎる 鳴かされてる銀時検索(/ω\)イヤン♪ そーいえば 夢小説最近書いてないーなー 再開して 氷輪丸×日番谷書こうかな?(←オイw それとも、 忘れかけ (・∀・)ニヤニヤ 今月の25日にはワウワウで日本武道館のライブの模様が放送されるようなので楽しみです♪ 紅白ってジャニーズ枠があって2組しか出れないっていうのは知らなかったです… 「嵐」の勢いはやっぱり凄いなぁ~ 紅白出場おめでとう~☆ さっき ピッツバーグ・スティーラーズ、おめでとう 世の中の関心は、冬のオリンピックに移っているようですが、私は採点競技の多い冬季オリンピックには余り夢中になれません。 ふたりとも身体能力がとても高い上に、華のあるプレイもクレバーなアシスト いきなり知らないおばちゃんにつかまってしまいました。 本当に知らない人ですが… あまりにも当たり前のように話しかけられたので、 ついつい普通に返事しちゃったのが運のつき… 多肉の講義が始まっちゃいました。 おばちゃん、かなりのマニアらしく ちなみに一番大きいコピーは「人間にとって大事な何かが残っている。」でした。 ○小岩井の一本桜に駐車場整備へ。普通車20台、大型バス3台分 ○メモ 悠尚、織恩、朱梨、賢汰、竜司 ○六日町の十一屋の後ろで杉山組が「パークサイドテラス」を ファイナルファンタジーの略称、FF(エフエフ、以下FFと略)と呼ぶかファイファンと呼ぶかという記事をここ数日いたるとこで見かけるので、便乗しますー 言葉に 公式サイトみて音楽をきくとワクワクしてきますが・・まぁやることはないでしょう Jリーグ最終節、われらが 大分トリニータ はホームにて大宮アルディージャと戦いでした 残留争いに加わっていた大宮だったけど、気付けばJ1残留を決め、トリニータはJ2降格 けどけど、この試合も負けられません 試合も気になるけれど、それ以上に や「何かを作る裏舞台」みたいなものが大好きなようでして。映画なんかでも「大脱走」だの「七人の侍」だのといった、何かの目的に向かって準備を進めていく話が好きなんですね。いってみれば、文化祭の当日よりもその前日までの方が好きなんです。 昨日は長男の授業参観、今日は次男のお遊戯会がありました。 長男の授業参観は初めての 体育 でした。 準備運動に始まり、長縄跳び、マット運動、ドッジボール、といろいろな運動を見せてくれました。 先生も、マット運動や壁を使った倒立のお手本を見 春休み1日目! かなり暇っす(´_ゝ`) 今日は茨城はあったかいです(^ω^) てことでただいまひなたぼっこ中 ベランダに新聞紙引いて ぬくぬくしております(´ω`)わ たまにそよ風が吹いて ほんと春って感じ 写メは天気の良さを 優さんのメルマガは毎回面白いけど、この号は多くの人に読んで欲しいです。 「911」が自作自演なのでは?って話、もっと多くの人としたいなぁ。 どこでも普通にこんな話ができる世の中になりますように…。 転載大歓迎。 早速お電話すると、相沢社長が、「今年の米は吸水が早くて どうなるかとひやひやでしたが、なんとか結果を出せました」 と笑顔満面の様子が伝わってきました。 本木勝美杜氏は、HPでの結果を見てすぐまた田んぼに引き返され 出羽燦々の田植え作業に戻ら 名前だったと思う。 紫色の蕾をつけたので開花するかと思いきや、それが花だった。 アケビを濃くしたような紫なんだ。あの色をカタカナで表現するのは僕には無理。 注意します 最近ちょっぴり脳みそ疲労気味。 ぬーやんウサギ に会いたい 「ミッドナイト・イーグル Midnight Eagle」 2007 日本 松竹・Universal Pictrures 朝日新聞、テレビ朝日系列各局、131min. 監督:成島出 出演:大沢たかお、玉木宏、吉田栄作、竹内結子、藤竜也、石黒賢、袴田吉彦ほか。 前に 梅田を散策しながらお土産を探す 目移り心変わり色々悩んだ結果 今流行りのラスクを買うことに そしたら何と2時間待ちって!!! 仕方ないので行列待ちに並びながら 数え切れぬ程メタルキングを倒して時間潰し 結局1時間半ぐらいで無事ラストを はっ! 福 や!! 福 が来るんや!! 10年前に、 福 来るで始まった競馬。 群馬 と 福 岡の2・3代に渡る代理戦争。 そして、子供のお多 福 風邪。 [PR by kansai.com ] [過去の記事] HTB賞 おまけ。 調子に乗って、札幌のメインも予想してみる。 小松空港には石川の「ツーリズム研究会」のメンバーに迎えにきていただきました。 小松と言ったらなんでしょうか? ゴジラ松井選手?…なんだろうという私たちの前に 安宅の関、勧進帳ですね。 ここから加賀市へと向かいます。 つなぎを着た状態) だめだよー と言いつつ、 一人マエカワさんじゃないのがいるぞ 石塚さんだ!(モリスさん) まいうー とか言いつつ、終了。 時間なかったのかなぁ?決め顔なし。 以上、ながくなった; フラカンいく前に力尽きます。 Google Earth 5 2009年11月22日(日) 昨日、いまむーと、Google Earthの話になった。 「前は、ピラミッドとか、よー アポロミッションのアポロ11号という所を押したら画像がたくさん出てきて・・・ YouTube まで見 量が少なかったからもう少し胡椒が沢山入って いた方が味のアクセントになって良かったかな まだ他にも美味しそうなサンドがあったしまた買いに行きたいな 神田・秋葉原 ・東京コースかなり気に入っちゃいました 最後に余談ですが クセがある人はおいらと同じよーにイラっとするはずwwww 無双演舞モードは6キャラくらい終わり、本多忠勝と前田慶次はユニーク武器取得済みだ。 キャラ追加はあと4キャラくらいで開放完了。 ちなみに忠勝だけ限界突破済み。 すぐ50になっ スタンドリッジは制球に苦しんだ 王監督 やっぱり力任せだからね。(西武の)最後の大沼だって力任せでダメだった。力いっぱいはスタンドリッジの持ち味だけど 明日、明後日の回復具合を見てみないとね。 ―小久保もフル出場 王監督 まだまだですよ。 1/19(月) 6:00~12:00 棚8.5m 雨のち雪 現着時気温2度 自分とK氏で 詰所に寄って...と 佐々木さん曰く....渋い! と(^^; ワカサギはなんぼでも泳いでいるんだけどね~ 「浮いてる奴らは何?」 「しかも居食い 前日まで、暖かい日が続いていたのですが、その日は朝からどんより雲が覆って、今にも降り出しそうでした。 昼過ぎ、コンビニでおにぎりを買って、ほおばりながら出かけました。 加古川北インターで山陽道に乗り、姫路西インターでおり、姫路と鳥取を結ぶ 宮崎の新田原基地に到着したのは 11時半でした。 ブルーインパルス前には 御覧のような人垣。 一番好きな 6番機横で鑑賞しました。 入間では見られなかった 福岡県築城で 朝からあまり食べてなかったので この六倍くらい食べました。 いばらき 1.14 ⇒ ◆千葉県知事選挙/民主党は白石予定候補の推薦取り消しか 2.9 ⇒ ◆千葉県知事選挙/5人の候補で固まった模様/堂本さんは引退 5日前の24日には秘書の勾留(こうりゅう)期限が切れ、起訴されるかどうか しかし、結果的にはWBCの疲れなどみせるそぶりも無く打ち始め、オールスターゲームにも選手間投票で出場し、「ベストプレー賞」を獲得。 シーズン終盤まで安定した成績を保ち、終わってみればパ・リーグ唯一の全試合フルイニング出場の上で「最多安打」(初 「にゃおーん」って鳴くことがあるんです。 普段は○子さんがあやしに行くんだけど、○子さんが居ない時はたまーに僕があやします。ホント、気まぐれ程度だけど。 一応アレルギー対策にマスクしてネコ部屋のドアをそっと開けると 皆さんのもとへ・・・幸せの四つ葉のクローバー・・・届きますように。 (*^^*) 雪国もやし・・・これから親子で【上地雄輔ひまわり物語】見ま~す。 ♪ 辛いことがあったなら 深呼吸してごらん 核兵器輸出は、イスラエルの主要輸出産業の1つである。 Re:【ちなみにイランは今もIAEA加盟国】イラン 核拡散防止条約 - Wikipedia >核拡散防止条約(かくかくさんぼうしじょうやく、Nuclear Non-Proliferation Treaty、略称:NPT)は、核軍縮を目的に 17.3℃|湿度 98%| 気圧 1008.1hPa |降水確率 90%|風 東北東 |風速 5m/s| 波3mのち4m 日出 6:27 日入 16:34 月齢 16.3 干潮 11:30 |満潮 6:34 16:45 潮回り 大潮 |水温 23.4℃ 気圧がだいぶ下がってきました。 雨も本降りです。 青ヶ島の定期船も今日 さて、昨日でも書いたように吉川晃司氏が「じゃんスタ」で広島弁を話すのに 自分の事、 わし ゆーとりましたね。 しかも、やっぱり広島県民、 わしゃあのぅ (私はね)も出とりました。 ええね(^^)うちは男性が‘わし’ゆうの好きなんよ~ しかし妹 JリーグDivision1第23節 実はまだ試合を見ていないのですが、速報メールで2-0で負けていたので、勝てないと思っていました。 う~む。今はやり方を変えない方が良いという事か。 ケネディがいない時はケネディ 「しょうがないわね、いいわよ。」 と言ったとしても子どもは達成感を得られません。 こうした続ける目標に関しては 管理の下嫌々勉強する子になるかの分かれ目かもしれません。 例3 子どもの話をしてきましたが 思った以上に安定感があるんだねー。よくできてるのねーー。 テレビでみたルミナリエをみて、 『きれい、ねーーーーー♪♪』と釘付けの彼女。 ツリーがぉ家に現れたら、どんな反応するかなぁ。と思ってたら、 ツリー組立ててるときから ぅち素顔公開しよーか迷ってマス まぁいつかわ公開するつもりやってんケドな ぅーんどぅしような・・・。 てか素顔公開したら それからわイロイロ写メ載せてくつもりやケン まぁ様子を見て決めるかなっ まぁ公開した時悪用せんといてよ まぁいつ載せる 単位が凄く心配になってきた…(出席日数的な意味で) んで、焦っても仕方ないのでペアプリを読みながら地下鉄に揺られてます。 まだ途中読みなんだけど、もうこの時点でツッコミ所満載過ぎてワロタよ(´∀` ) 全部読み終わったら何か感想的な事でも書き 同様に オバマボンドの発行を余儀なくされるはずです。 それこそドルの基軸通貨の根底が揺らぎかねないことや、欧州 サイドからのドル安に対する不満の声も小さくないために、米政 府主導での協調介入の芽も残ることは念頭に。 需給に関しては 今までのジャータイプのものだとミラーがなかったからねぇ。 やっぱりお化粧直しでも使いたいじゃない? 前のジャータイプのものよりもツヤ感だけはちょっとない感じがするのよね~。 なぜだろう? 中身はほとんど同じで出来ているはずなんだけどなぁ。 選挙で 政権与党に成った以上、アメリカはミンス政権が遣る事は国民の総意と 捕え、我々が期待もしていない事態に陥るかも知れない事です。 ルース駐日大使で思いだしましたが、「ねぇ知ってたぁ?」さんのブログで ルース大使が疑惑ありありの眼で黒い鳩 甘酸っぱいチーズの香りに満たされたスタジオに現れたのは 「これからスペシャルゲストを連れていくからね」と言ったタバケン先生 誰が来るんだろ… あっっっっっ ドイツ 世界陸上 やり投げ 銅メダリストの 村上幸史 選手 07:13 新幹線浦佐駅発 07:52 新潟得帰着 08:20 佐渡汽船ターミナル 経費節約の為、乗りあわせでお願いします。 なんていう文書まで来たんだからさ。 そりゃ、乗り合わせの連絡ナリ、船の連絡ナリあると思うでしょ。 でもね。 ちょっと時間が 取れたので黒岳に行ってみた。 黒岳の紅葉はちょっと遅めと聞いていたので、もしかしてまだキレイな紅葉を 鑑賞できるかもと期待して行ったが、山頂付近はほぼ終わっておりました。 聞くと数日前の雨と風で落ちてしまったとか。 昨日から「国際バラとガーデニングショウ」が始まっていますね。 毎年、初日にこだわっていましたが、 今回は動かせない仕事があったので やむなく2日目の今日、行ってきました。 そして毎年、花友数名とワイワイが恒例でしたが 今年は初めて1人で行く事に ピーーーーー(美味しかったです) 『杜の都・仙台』を流れる広瀬川 青葉城 政宗公 かっちょピー(とってもかっこよかったです) 一日目が終わっピ、熱闘甲子園で八千代東が負けたのを知ったっピ。 かなピー(悲しかったけど) ヤイヒガナイン 北原さん横須賀市にいるから てっきり、神奈川県かと思っていましたし・・゜○゜; でも町で、盛り上げてもらえるなんて 何かいいですよね てなわけで、スタンプラリーに勤しん 絶好のお花見日和で良かったです やっぱり、平日も 高速1000円 毎年言ってる気がするけど、早いもんだ。。やること山盛りですな。とりあえず、年賀状の確保、最小限のお歳暮発注はしたぞ。 今日、ラゾーナでチャギントンのイベントがあり、応援団長のつるの剛士とはいだしょうこお姉さんが来てました。 誰が、自分の役をやるかってことですよ」 「俺の役は、佐藤浩市かな。中井貴一もいいが。う~ん、佐藤浩市だな。」 「宇都(うつ)さん、50代でしょ。佐藤浩市も中井貴一も40代ですよ。」 「役者だから、いいんだよ。演技力で、50代の役もできるんだよ。 I’m not feeling any less sour I promise myself to treat myself And visit a nearby tower And climbing to the 確信するよ 自分で自分に決着をつけようと 近所の塔へと向かい その頂上へ昇り この身を投げていただろうな 僕みたいに ブーケは文映さんの手作り 黒のドレスに とっても映えますね 「おもてなし」の気持ちを大切にされてたお二人 ゲストの皆さんに楽しんでいただこうと色々と考えました 和装の際には ミニ鏡開きでテーブルラウンド 樽の中には・・・・ ビールに SEって打ち合わせが仕事だものなぁ。 どんな場所にいくにしてもセガのゲームセンターの場所だけは把握してから出かけ アンドレ・ジアス(07-08 RE) ┃□┃□□□□□□□┃□┃??エジミウソン(05-06 RE) ┃□┗━━━━━━━┛□┃??ウーゴ(06-07 RE 12月13日(日)10:00~16:00 たくさんのお客様にお越しいただきありがとうございました。 少し寒かったんですが、とっても楽しい一日になりました^^ 100円レースをもう少し用意していけば良かったですね、初商い時は100円コーナーを充実でき 末ズN:オレが先にうきうきニッキメール出すからさ、 スマイルメールに”カズ”って書いといてよ。 末ズM:おっけ。じゃあさ、”ウチの”も付けとくよ。”ウチのカズ”って。 末ズN:おー、完璧(にやり) 末ズM 恵理と HappyOL のイベント へ 第二弾は コートとワンピ でした ef-deだから 上品な仕上がりでしたよ VERANDA は 謝恩会の3次会で使った店だったので 懐かしかったー お食事はイタリアンで セットリストとかあげときまー 感想は追記ね! 01. ミラクル☆フライト 02. アオイイロ 03. アノネ~まみむめ☆もがちょ~ 04. The place of happiness 05. 蒼き光の果て-ULTIMATE MODE- 06. Nostalgia 07. 沈黙の果実 08. 残光のガイア 09. STAND 10. 少年 [sage] 投稿日:2009/03/16(月) 12:36:52 ID:SgDIdr9CO 勢いという点では宮崎あおいか北乃きい 安定感では石田ゆり子だろうな…あの年であの顔は反則 37 名前:名無しさん@実況で 牝馬三冠を達成するほど強かった。 その後、気性の悪さが出 吉井和哉×yasu 既に拝見してるとはいえ、出逢うたびに心肺停止状態になりかけます。 私の青春の人。 ( ・∀・)<ロビ-ン さらに。 yasuさんのお話が聞けてよかったです。 気になっていたので、様子。 みんなの愛が、たくさんyasuさんに届きますように 試合を51分の1にするつもりもなく 持てる力の全てを出していました。 ただ 3人で良いプレーをすればするほど う~ん…と思わなくもないわけで 特にその日は 生え抜き選手の引退・退団があるわけですから なお感情的に 納得行かないものがありましたね。 様にミッキーに 可愛かった! ドリカンの風キャンはイタかったけど…あれ 若者のエネルギーを 吸収させて頂きましたわ (笑) 明日(今日)は、どっさりと溜まった家事をせねばっ! なので、更新は遅くなります もしかしたら 新宿で米国映画を見まくりました。そして、大学 を出るまでに、英語が少し理解できるようになりました。そして、米国で2年間 勉強し、1958年に日本に帰ってきました。その後、富士フィルムに入社して 富士ゼロックスに移りました。 釜山の慶南競馬公園 に視察に行ってきます! 小倉競馬場と釜山慶南競馬場公園が姉妹提携をしたという話題は 以前番組内でもお伝えしましたよね☆ 7/19に行われた博多ステークスは姉妹提携した記念競走にもなっていました! 小倉競馬場 あ、そうか~! 4月1日はエイプリルフール だった~!みんカラステッカーの封筒に入っている紙の文でなかなかみんカラ侮れじ、と思ってましたが、中々やりますな。 そんな戯れ言はいい! INDYよ、前回あれだけ大々的に 改革宣言 して 郵政社長の西川氏の再任問題にからんで、鳩山邦夫総務大臣が辞任しました。 これまで、このブログの趣旨により、鳩山大臣の「発言」を擁護する立場で 国や政府においては、「抵抗勢力」というものがありえるのです。 これに対して、都道府県や市町村においては そして、SFCG(旧商工ファンド)も倒産しました。 悪辣な取立てが社会問題と 現象としてより深刻な状況になってきている事が窺い知れます。 私たちは今何をすべきか? 答えははっきりしています。 ①売上を上げること ②粗利を取ること ③経費を ここではない、どこかに・・・・ ポケットから、君の髪飾りを取り出した。 君の香りがするような気がする。 チェストの引き出しを開け・・・ 桜色の箱を取り出した。 君の恋? ありえない・・・ 歓迎遠足でのビッグチャンス。 「やったね!!殿下と何かお話し 展覧会をやろうじゃないか!という思惑のもとこのプロジェクトが立ち上がったらしい。もちろん、 FAMOSO の創刊40周年というのはウソです。本当は今年の4月に創刊したんだよ! で、この展覧会は FAMOSO のネタ記事を作成する際に使った小道具やたけしさんが 諸経費はあらかじめ山役銭といって宿の休憩料、道の修繕費、社寺の参拝料などをひっ 登山道の修復までは 出来てません。わずかに沼津土木事務所がやってはおりますが、まだまだ本格的な整備とまでは行きませ ん。やまちゃんは、入山料は絶対取るべきだと思い なんせ、決勝で対戦した茨城・常総学院。 その数年前、同じ茨城・取手二高と決勝で延長の大激戦を演じた PL学園 、 桑田さん&清原さんが2年生の時でした。 取手二高で指揮をとっていた名称・木内監督が、当時の常総を率いていたかは記憶にありませんが 桃屋のラー油 上から見ると サンリブのお豆腐やさんの厚揚げを煮る。 醤油、酒、みりん、塩、それに桃屋のラー油。 むふ。 買うわ。 甘酒は、お店の方が 「これ、ぶちウマイですよね。 3位から一歩後退して4位となってしまいましたが J1復帰の可能性は十分あるかと思います。( (スポニチ ベルマーレファンでもない私にもなかなか楽しめる内容でした。 熱しやすく冷めやすいのが平塚ッコ(神奈川県全般に言えるかな?)の性分 子ちゃん ローラちゃん エリーローズ 紗羅マリー ちかこちゃん 参月ちゃん けいこちゃん マリエ… それぞれ チャーリーズエンジェルとかいろいろなショーをみせてくれて ラスト 何と言っても CHICAGOの JUN☆★☆★☆★☆★ 潤ちゃん やっ ピクサー だからこそ バグ 画像が見たいwwwww 21:47 from movatwitter 本日も ポワロ なう 20:39 from movatwitter Win にとって iTunes は変換ソフトの一つでしかない事を実感wwwww 16:22 from Echofon (惜しまれつつ退団)って決まって書く 劇団ひとりさん、六角精児さん、FUJIWARA(藤本敏史さん、原西孝幸さん)が登場。 ひとりさん「何か。今日、ロケ弁出ないって聞いたんですけど!」 藤本さん「そうですよ。」 六角さん「スタッフさんの分はあるんだけど、あの 不審人物だったですね(汗) このあと、まだ時間があったので・・・東京駅経由で後楽園へと向かう事にしたのですが、それはまた後程UPすることにします。 明日はBS-hiにて「 行列48時間 」第5話が放送されます。 最終回SPとはどんな違いがあるのか?見 吉田議長に「11月議会は、河村たかし市長の目玉公約の市民税10%減税や地域委員会などが委員会で審議され、市民の注目がかつてないほど高まっている」として、同定例会から委員会審議の撮影と録音を許可するよう申し入れた。 これを受け イヤホンで持ち出せるCD900STというコンセプトでEX90ほどの完成度はそうそうないと思えるので、つくづく生産終了が惜しまれるというか。でも低音すごくて全体的に質の高い音が欲しかったらC710でいいんじゃないかと。XBシリーズとかじゃなくて。 なにに使うのかwww って思ってたら今日電車で近くにいた人もポケモンやってて、 ずーっとなんもないとこ歩いてるからタマゴ育ててんだなーとか思って見てたら 孵化してパソコンへ… パソコン1つ全部イーブイ! てゆーか半分イーブイ半分タマゴ たのきんトリオ”の頃にやっておくべきだったでしょ)のキャスティングをお嘆きのアナタ。 妄想でも、こんな男気に溢れたキャスティングなら納得 極妻な森雪を見たくないか? 真田志郎 ヤマト技術班班長:「仁義なき戦い 完結編」の頃の松方弘樹 天気は下り坂と言う予報でしたが 時折薄日も射し、気温も思ったほど寒くならず予定通り仕上げる事が出来ました。 活動の主体はあくまでも地元の人たち。 自治会と福祉村が中心になり、子供さんからお年寄りまで地域の人たちが協力し合っています。 ひとり出航時間が来るのを待った時のことは、今でも忘れられない思い出だ。 その思い出深い大阪南港フェリーターミナルが、昨夜はてんやわんやの大騒ぎだった。 このターミナルで、前代未聞の大捕り物劇が展開されたのだ。 モノマネ王子一氏ユウジ… 「僕に勝つのはまだ早い…」←どっから仕入れた 「銀さん待ちやーっどこ行くん!!」 の走り去る銀さんの擬音… 「ぬ~ん」 って(笑)兄弟そろって「ぬんっ!」ぬんぬん一家。 …ここでいつの間にか30分経過… アレ?焼肉奉行が おはよぅござぃまぁーーす 3連休中日のポコです ちゅうにち じゃありませんよ 、 なかび デス 今日は昨日から携帯の天気予報で雨だって出てたので 明日は洗濯は無理だなぁ。。。 って思って諦めてたのに。。。 をもっているという証拠です 01 送 り 主 の 名 前 は ? 来栖 神無さん 02 感 謝 し て い る 、 大 切 だ 感謝してますよーー☆キラッ 03 そ の 人 達 へ 、 メ ッ セ ー ジ を コメント(1) | top▲ > Comment 【2007/12/01 17:21】 URL | ジョウロンぶひぃぶひぃ [ 編集 ] | top▲ コメント NAME: MAIL: URL: COMMENT: ↓あとで それでも、自分のペースを崩さずに運べましたし、直線に向いた時も手応えがあったから、ひょっとしてと思ったほど。さすがに京都の外回りは直線が長かったけど ◆ 7枠14番 ニシノブルームーン 牝5 北村宏司 56 (美)鈴木伸尋 【前走 予定あったけな? 今年は…じゃなくて来年はかくし芸大会見なくちゃだわっ 出てるのはズキ、ゆーやん、瀬戸くん、隼士くんの4人でええんやろか? 何してんのかなー。ワクワクするなっ! 早くこいこいお正月~♪←あかん!その前に冬どこやて! そうそう。 mixiアプリ、増やすほど比例してダメ人間になっちまう。 そんな気はしたから、自分でわざわざ選んで始めたりは全然してないんだけど (゜Д゜)(゜Д゜) こっち見んなー! (*´ω`*) 草を要求すんな! 思わず世話しちまったやないかーい。 イチョウがとてもきれいで写真に撮ったのは先週です。 今は、だいぶ落ちて黄色の絨毯になってます。 写真は輝く青空ですが、きょうはドンヨリ曇り空です。 ウォーキングに JUGEMテーマ: 日記・一般 今週のアニ/ヘタのEDがロス様で ひっじょーにテンションの上がった、 どーも 銀もきゅです。ww 「もう 帰ってぇぇぇ!」の言い方もよかったです。 うっひゃぁぁぁぁ!! 私は7組で 5組の友達からその事実を聞いたのですが。 リチャード・ ロジャース と オスカー ・ハマースタイン2世のコンビの音楽の素晴らしさとともに、その底にある何ともいえない温かみと言うか人の良さというか、これも一種の自信でしょう。また、各出演者のレベルの高いことといったら(除く (悲) がんばれスポーツカー!がんばれカマロ!っていう感じよ~。うふっ « ’ピーナッツ(?)’です~いすい!! | トップ 新生GM日本第一弾は「カマロ」よ~^0^ 2009年11月20日 新生GM日本第一弾は「カマロ」よ~^0^ 投稿者 吉田由美 速攻でふたりとも帰ったけどw で、全チームの練習が終わって開会式..かと思いきや.. BS日テレ の番組で 磯山さやか さんがMCの「流行発信☆磯山ランド」の公開収録がこれから始まるみたいです。 公開収録といえば以前 再び、再入場。来シーズンは、『KUOTA』のフレームでガシガシ行きましょうねMさん! しかし、各ブース、ディスプレイ見てても、飽きないですね~ 楽しませてくれます。 『SCOTT』全景 ↑これ、参考出品だそうです。 電車に ライドオン ♪ 春のうららの~ 大岡川 の と 口ずさみたくなる 穏やかな 陽射しの 中を あの お店へ 向かい ましょう。 結果 ③-⑪-⑩ ぬあんと!!!! 185420円 1800倍!!! ジ=2 ロー 大矢真夕 ※今日のニュースは記事ふたつめ、日付ブルー押すと今日の記事すべて開く。 493450 UN 71900 自慢1つ・・・ねぇよwwww □ぶっちゃけ問題児?・・・なぜわかった? ○れんあい編○ □恋人いる?・・・アドレーヌ □好きな人いる・・・アドレーヌ マジで何なん?このバトン ○ふぁっしょん編○ □どんな系統が好き?・・・目玉とかドクロ この方 いろいろな方のブログで 拝見いたしまして 数日前に買ってたけど まだ飲んでなかったの(・ω・) んで 試してみましたよ うん やっぱフルーティな感じ 出てる 結構好きだお だけど 積極的に りぴったろ!(・ω・)/ て感じでは なかったです 11:49 from web もしかしたら、「おはよう」って漢字で書いたら「お歯良う」って書くんじゃないか?歯はいいですか?ってきいていたことが、日々かわす挨拶になったんじゃないかと思って来た。 11:43 from web 変な外人、一瞬フォローして、すぐに消えた。 誰か、お土産のお菓子一箱まるごととか要りません? などと言ってみる。 ・・・ないか。 ■ くばるのめんどくなってきた。 円高ドル安ならまだしも、今の現状はドル安円高ですからね。円の価値が上がっ たわけではなく、むしろユーロの方が延びているので、円もそのうち売られる可能 性があります。早めに手を売っておいて欲しいものです。 のりピーと言えば、“のりピー語”。 最近は、しょこたんが使う“しょこたん語”、 やゆうこりんの”~りんこ”なんて、可愛らしい言葉がありますが、 元祖は、“のりピー語”だぞ~!! みんな“のりピー語”の二番煎じにすぎぬ!! だから何やねん!と 馬券にからめるのか、取捨選択がむずい。 先週は桜三昧の日々でようやく取り戻せました。 最後は 根来寺での桜散策 。 4月4日: 東京地方のソメイヨシノは散り始めましたね。そんな中、めーちゃんは、 最後のイベントは、桜吹雪と花筏 と、 見事な花筏のシーン をキャッチ!!! 花筏…誰が名づけ 最終日-5:00)、ほくせんギャラリーivory (中央区南2西2 NC HOKUSEN ブロックビル4階) ● 梅津和時 ENKA 北の国へ。09初冬、木管無伴奏ソロ =12月8日(火)7:30開演、くう(中央区南1西20 LOGビル地下)。前売り3000円 30年前の日本で、すでに多くの人々に共有されたいたと思います。 その当時の基礎研究の多くは、欧米にオリジナルがありましたが、その後 産業界の努力で技術開発を進め、また日本の産業界全体に及ぶ技術の洗練 もあり「欧米からネタを盛っ 紙テープが投げられなくなって しまったそうな Vo.は、自ら紙テープに絡まってました でも綺麗だったよ 終演後は、過去フランス大会で褒められた日本人サポーターの様に (サッカーファンじゃないと知らないネタですね。 5/4 みどりの日、5/5 こどもの日、5/6 5/4の振替休日 となります。 元々は5/4は「国民の祝日に関する法律」の第三条3項に基づく、国民の休日だったのですが、 去年から「みどりの日」が4/29から移されました。 第三条3項が追加になった一時期に5/1を ずっと鳥インフルエンザが恐れられていたけれていたけれど 豚インフルエンザが急に発生、 すごい勢いで感染者がひろがっていってます。 インフルって、冬にくるものだと思っていました。 クロスゲーム>解説の人(名前失念)を見てると、「アイシールド21」の鬼兵さんを思い出します。もう少し良い目を見せてあげてもいいんじゃないかな? かな? 絶チル>無茶な状況を怒涛の言い訳で納得させてしまう手腕が流石すぎる。 おそらく全国のライブハウスで追悼イベントが催されることだろう。極東の島国のさらに極東の小さな町で暮らす私の田舎にもライブハウスくらいはあって、驚くべきことに昔の仲間がいまだに熱い演奏を繰り広げていたりする。ある雑居ビルの3階に店を構える 理想はね モニュメントパークの仲間入り ホワイトモスリンさん ぬ ぬかるみも 逃げずに進む ゴジ魂(だましい)☆ちゃん る 塁上の 走者一掃 仁王立ち miniiwaさん を ヲーマイガアッ!3連勝して4連敗 赤ちゃんの様子に問題はないか。を20分ほど機械をつけて検査します。 ベビー用品 25,306円 姓名判断 1,000円 入院費 79,810円 入院証明書 4,200円 薬代 1,030円 給付金 +110,000円 累計 201,353円 (給付金+110,000円=91,353円 政治 首相演説「空疎な言葉の壮大な羅列」 久々に真紀子節 2009年1月29日19時2分 (略) 無所属の田中真紀子元外相が29日、衆院本会議での代表質問に登場。 首相や古巣の自民党を相手に、久々に「真紀子節」を炸裂(さくれつ)させた。 田中氏は冒頭 飄々としてるけどちゃんと羽衣狐とゆらちゃんたちとの力の差をわかってるあたりやっぱりすごい人かも。 そして力の差がわからないゆらちゃんは破軍を出せてもまだまだ修業不足ですね。 花開院が逃げたことで羽衣狐の戦力がそろっ 少しずつ進行中。 企業ブースは混む所は行かない予定でいます。 時間配分が重要だったりしますし。 後は個人の所をどうするかですね。 何せ1日目しか参加できませんし、しかも強行ですし。 <<気になった記事とか>> ◇ はむはむ なんだか昨日は うみねこ の 真里亞 っぽい コスプレ がしたくて、 (この時点で無謀すぎる…)私服を漁ったり、 100均に ハロウィングッズ 探しに行ったりしてたんですが、 もうハロウィングッズ綺麗になくなってるのな!! なにそれもう少し余韻に浸ろ いつも訪問& nice &コメントありがとうございます m(__)m 昨日は、 サッカー ・・・いろんなことがありましたね!! W杯の組み合わせが決まっ 開始早々に 負傷退場になってしまった阿部選手(>_ (ちゃんと英語を勉強しときゃよかった・・・) さてついでに… 「ドラキュラ」の登場から世界の文学や映画、エンターテインメントの世界では数多くのこの闇に生きる種族を描いた物語が後を絶ち 小野不由美 さんの力作小説 「屍鬼」 。そしてその原型ともいえ サッカー が 日本一 面白いかを争うものらしい。(By エルゴラ ) 別に面白くなくても良いから、ホームで広島に勝って欲しいですよ。しばらくホームで勝てていないはずですよね。それが一番面白いですよ!!! ■ 今日はリーグ第19節ホーム 広島 戦@ 味スタ アルバムをOASISとして出すか 新曲には自信があり、来年7月にはアルバム 数ヵ月後にはギグの予定、そして仲違いにつ ソロを楽しみにしているというノエルのコメ ノエルの脱退とファッションについてリアム 150-0033 渋谷区猿楽町2-3コーポ天城201 スターダストプロモーション 我妻三輪子宛て ②三輪子ちゃんはダンスとかやってたんですか? 三年前に Aないです・・・行ってみたいな ひろさん、和香さんへ Qメイクの仕方を教え 春採湖などへ出かけてましたが たまには違う場所で気分転換!と思い 隣町の白糠・恋問へ!!! しか~し残念ながら すごい高波 nonはへっちゃらなのですがtamuが怖い!!! しかたなく市内へ戻り 鳥取ドームに隣接している公園へ! なかなかイイ公園 特に今年は、御上の御即位20年を奉祝して、いつもより長い期間、より多く、に中宮や若宮御殿も公開されたので、行ってきました。 ただ、初日は姫路に。 大改修が行われる前に、姫路城を見ておかねば!と思い、行ってきました。 ハートゴールドプレイ日記20日目。ポケスロン編その2。 メガニウムで全競技制覇。ミュージアムが2つ解放されたので、更にその先を目指そうと 後1個だったんですけどね・・・以下各種目感想。 ・ダッシュハードル ハードル競争。 レンズには まだまだ振り回されています・・・ 重いし 画角に慣れないし(TT) いい運動には なってます。。。。(- -*) ここは 上水を渡る西武拝島線です なんかすごい山奥に見えます( ̄m ̄) 玉川上水の四季を写真に撮っていくのもいいかもしれ チームB の 佐伯美香 が半年待ってもらえるのは例外なぐらい。 先日チームK2が1日3公演を始めた SKE48 でも今後ありえない話ではない。 なのでただ「残念」で済ませられない気分ですね。 これが 愛理 や 舞美 なら・・・ と いつも通り、 楽しくやってますよ~♪ 7月末、我が家の梅干もついに「土用干」しました。 今は乾季なので、 何も日本の梅雨明けを待たなくても 良かったみたいですが ちょっと減塩で作った方は、 あっという間にカビたそうです。 我が家はセーフ。 でも、正直に言わせてもらうと、ちょっと「う~む..」なのでありました。 ホロストフスキーの声が飛んでこないと言うなら、彼女の声はもっと飛んでこない。 でも、意外となで肩なんだよね。ふふふ♪ 対してスミ・ジョー。 この人のドレスのセンスは 二ツ木(ふたつぎ) 三ヶ月(みこぜ) 三矢小台(みやこだい) 五香(ごこう) 六実(むつみ) 六高台(ろっこうだい) 六和(ろくわ)※ 七敏割(ななせわれ)※ 七右衛門新田(しちえもんしんでん) 八ヶ崎(はちがさ 今年も残りあと1カ月となりました。 急に年末のバタバタ感が出てきますね(笑) 頑張りましょう! 明日のアラシゴトです♪ ◆12/1(火)のアラシゴト◆ 【TV】 ・17:00-17:50 BS-hi 「ザ少年倶楽部プレミアム」 (再※1/18放送分) ▽嵐10周年スペシャル (たまちゃんのてーげー日記) 悲しい年の暮れ (旅限無(りょげむ)) 朝日新聞は誤報・捏造だらけ (陽光燦爛的日子 a diary of worldwalker) 気づか と驚きをもってむかえ られてましたよ。 TBありがとうございました☆ ( freya ) 2005-05 周辺諸国との紛争で国連武力制裁を受けたとき、日本人同士が方や国連軍方や国軍とドンパチを行なうのでしょうか? こ ん な 人 た ち に 政 権 の 資 格 な ど あ る で 善良なるサイレントマジョリティの言論を弾圧する人権弾圧法案となる。 連絡先などを聞いて (なんと同じ町に住んでいて 同じ整備工場を使っていた)待っていたが 待てど暮らせど警察 は来ない (ってか こういう時の時間は遅い) 寒いのでエンジン掛けて待っていたが 私の車 は途中から給油ランプ が 北海道からはVOGUE038 、函館躍魂いさり火、平岸天神、新琴似天舞龍神、高知からは、十人十彩 この時、名前が遠くで呼ばれているのに気づいたそう(笑) りゅうさんも、私の方に向かって 「よっしゃ!!」 のガッツポーズ!!! となりのお客さん 違和感ありありな組み合わせだ 上野方に取り付けられた「エルム」のヘッドマーク 大宮方に取り付けた「ゆうづる」のヘッドマーク。なかなか似合う取り合わせだ 日章旗のクロス部分がJRマーク以外はお召し仕様のEF81。転車台の実演に使わ 冗談ぽくしか言えなくてごめんょ… そぅゅぅ奴なんだわ… でもブログでゎ素直! まぢ、感謝してる。 中村愛は幸せ者です ありがとう!! 手作りチョコゎナッツ入りのと、コーンフレーク入りのと、ライスパフ入り作ったんだけど 第3日の20日、秋田市の県立こまちスタジアムと市営八橋球場で準々決勝4試合があり、4強が出そろった。準決勝は大曲工-能代、秋田南-明桜の組み合わせで22日、こまちスタジアムである。【野原寛史】 9月20日 ◇八橋球場 準々決勝 大曲工 TOPに新しい画像を入れました! UVERのメンバーの名前 それからGO-ONの "選択肢は∞。つかむ未来は、一つだけ。" ってゆうフレーズ入りの画像です(^ω^) ちなみにこれ…(笑)↓ どうでしょうか(´・ω・`) 背景や配色は、UVERぽく ことがあります。 ストレスの元?を溜め込まず または自分の中だけで消化していこうとせず、(支障の無いように)問題があると思ったことについては、ハッキリ言っていくようにしよう。 ブログ 日本一らしい あの人は今!! ブーツ出勤 台風18号と交通マヒ 試しに、ぼくも愛用のブックカバーに、『マーリー』を入れてみました。革のカバーを3種ほど使っているのですが、いずれも、ちょっと強く押し込めば入らなくもないですが、表紙の天地が傷みそうなので、入れられない、ということが判明。ちなみに 渡辺監督が引き当てたときには会場(一般観客もはいってます)からどよめきが起こりましたね。 ドラも一位指名したのですが、残念ながらはずし ソフトバンク・・今宮健太(明豊) 阪神・・二神一人(法大) 西武・・菊池雄星(花巻 芭蕉の句「けふの今宵寝る時もなき月見哉(かな)」や「名月はふたつ過ぎても瀬田の月」、中島敦『山月記』などが挙げられるだろう。 お月見の由来 このお月見の風習は アームストロング船長が人類で初めて月面に降り立った。人類が到達したことのある 片手で飲める(食べられる?)し、バックにポンって入れられるし、それに何よりウィダーinゼリーはどれも美味しいから、きっと美味しいの作ってくれるだろうって思ってます。 投稿者: KeyTan : at 2008/08/07 22:32:29 どうしてもトラバができ バルセロナ 花の生涯~梅蘭芳(メイランファン) オーストラリア 非女子図鑑 REPO!レポ 500本くらいは確実に見ていることになる(なんか単館公開のショボい ドキュメンタリー とか未公開作品は数え落としてるかもしれないので、ちょっと自信ないのだが)。 ちゃーんとお参りして、おねがいごともしてきましたv(^-^)v おねがいごとは、…内緒です(*^o^*) かなったら、お話します! 今年も、初日の出と初富士を、ベンチコートを着てベランダからバッチリ見ました(≧▽≦) 東京はビルが多いので、地平線の様子は見え ヨーダをね(笑) このあいだ、ライブの打ち合わせに行ってきました!ライブハウスの近くのお店で彼らに会ったので、つい。。。 (パールヴァティ : 笹島かほる・アグニ : 名村幸太朗・ヴァーユ : 相本結香) おまけフリートーク ○シヴァ すでに映画の世界では、「ザ・コーポレーション」「ザ・バンク」など、 おカネの世界の異常さを指摘する映画は、たくさん公開されていますが、 あまりに堅苦しいか、ドラマチックになりすぎていて、ヒットしない。 新型PSPに対応してるソフトがよくわからん。 というか、PSPの付属説明書嘘 まぁ、いろいろ弄ってたおかげで、どうにか動画取り込めたー。 PSPでクラナド見れるとか嬉しス。 しかし、動画だと、1GBのメモカなんて一瞬だな。 (星を見る・宇宙を知る・天文を楽しむ AstroArts より) 以前 利用者さんとプラネタリウムで この星座もちょっと見たが どうして おり姫星・ひこ星と想像が膨らむのかがよく分からなかった。 もっと云えば星占いに出てくる星座など どうし スマステIN NY で (あ、大下さんもNYでした ) 三谷さんが慎吾が急に調子の良くなった時があって、その時に吾郎ちゃんが観に来てたと。て事は、目撃情報が本当なら吾郎ちゃんは2回は観てる って事だ。 何はともあれ、シュレック、頑張れ!! あいのり終了まで・・・ あと2回!! <<デンマーク・豆知識>>この国、世界で一番幸福な国と言われているそうです。何を根拠にかと言うと・・・「国民が生活に満足しているかどうか」を基準にしてはじき出さ あのね、普通の番組のよく蔵出しいうのはね、今までの流れでちょっと毛の生えた程度や。この番組はね、出せないほうが多いですから。裏にいっぱいあるもんな、まだ。 でもなんと言うてもきょうは 雇用問題の改善は政治の急務です。 やっぱり 後は「岸和田だんじり祭り」とか「諏訪神社の御柱祭り」といった勇壮なもの、また長崎の独特の祭り「長崎くんち」と書かれた方もいらっしゃいました。 福岡は次々とお祭りがあって、7月になると「博多山笠」という勇壮な男の祭りが始まります。 私のひそかな望みは、3店舗のスタイリストみんなの心を一つにすること( ^^)Y☆Y(^^ ) 自分達でやってるんだっていう生きてる実感を全スタイリストが味わえる場所を作ること。 一人一人の力も必要だけど、チームワークで夢をつかめる団体にすること。 各地の 高速道路 は行楽地や帰省先などから戻る人たちの車で混雑が続いた。 日本道路 交通情報 センターによると、 高速道路 の上り線は22日午後11時現在、 東名高速道路 ・ 大和 トンネル付近で31キロの渋滞となっている。 当方フィンケ監督続投を一応支持はしつつも、その政権下において浦和の選手がそういう、ギドが植えつけてくれた「勝者のメンタリティ」みたいなものまで失いつつように見受けられるのが少々心配でもあるわけで・・・。 ありがとう、さようなら闘莉王。 様子で階段を上り・・・ 手助けしなくても上手に座れた ひゃっほ~~ぃ カメラ目線いただきました。 何度でも (ちょっと肌寒くなったのでダウンベスト着用) それにしても、服が汚れますよね 男の子はこれからがもっとすごくなるかな 今日のコーデ ガンコじいさんの胸に去来する様々な想いを大空へと向かわせる。それは行き場を失った彼があたかも天に召されるみたいで多少ドキッとするが まるで色とりどりの無数の新芽が一斉に吹き出したのようなお披露目シーンだ。いよいよ浮力がみなぎり たー!! みんなさん&アルテマさまーーw ありがとぅ! 附帶一提,雖然我在サチコ上打「みんな!(TωT)ノ ありがとう!!!」 有些朋友看到之後來問發生什麼事情,我講拿到ナシラ手之 (ノД`) 後來因為多了很多時間就去手傳こいちろさん等シキガミ 諸葛孔明は出てこなくて。 いったいいつになったら『レッドクリフ』にたどりつくんだろうと思ってたら。 五巻の最後の方に、諸葛孔明のことが話題にあがった! やっと!! ここまでくるのに五巻もあったよ!!! でも アメ鍛だけどUSDMじゃない履き方がこれからはイイんじゃないかと♪パッツパツもイイですけど、歳とるとこれぐらいのユルさが好みになってきます(笑) 名前 : URL : ※このブログはコメント承認制を適用しています。 様子が変?=G7会見かみ合わず < ローマで14日まで開かれていた先進7カ国財務相・中央銀行総裁会議(G7)の閉幕後に 弁明も見ましたが 『 ・・・・・ 』 風邪薬の飲み過ぎ?ふ~~ん。 『 なぜ事前に防げなかったのか? 』不思議 日テレ Next weekほにゃららほにゃらら…君のメールかくかくしかじか、君のことを話したから!」 ?????????????? え ルメさんが登場することがわかっていた(エリ女で騎乗したシャラナヤの件)ので、もしかしたらその話をされていたのかなぁ…と さてさて、実は昨日完成していたんですが、 ベアトリーチェ様の線画が出来上がりますた(*゜∀゜*) うんうん、ベアト様って描いていて楽しいよぉ~/// これから塗りを頑張るトコです^^ でわ、一応線画公開どん ふつくしく描きたかった―… うぅ 気温はもともと低いのですが、朝、車に乗ろうとしていたら凍っていたり… 凍って、窓が開かなかった時には、大笑いでした。 時任にとっては、こんな冬の環境、初めてです。 道路に立ったら、路面凍結していて、スケート場状態だったり 朝 ごめんなさい ごめんなさい こうしんできません ネタがありません しゃしんもありません きゅうりょうびまえで おかねもありません 11がつ はやくきて~~ぇ 翔太 (くぼた・しょうた) 【タレント】 〔兵庫県〕 1988/ 太田 莉菜 (おおた・りな) 【タレント】 〔千葉県〕 1983/ 関口 まい (せき 【水泳】 〔アメリカ〕 1961/ 市川 雅敏 (いちかわ・まさとし) 【自転車レーサー】 〔東京都〕 1961/ 中井 義則 ゴリラはいないそうです。 園内まじ広くて9月やのに暑くて歩き疲れたけど、 将来、結婚して家族で来たときの、 予行練習には軽くなったかなと思います。 うちの未来の旦那さんは 今、どこでウホウホしてるんかな ほなまた オスカープロモーション 帰宅してるーさんの部屋のゴミ箱のごみを捨てていたら 見事にお菓子のクズだらけでした。 机の上には酒瓶あるし。コーヒーの缶もいっぱいだし。脱いだもの散らかってるし。 なんかいいかんじに巣作りしたなーってかんじ。 るーさんの巣は 私の部屋 と違っ 日米関係に重大な「亀裂」を発生させる可能性 が 普天間基地の移設は、既に発生済みの日米政府間合 意を引き継く事が日本の国益となる、完) ★「バックナンバー」は、次のホーム頁で、ご覧頂くことができます。 「日本の進路」―日本戦略の研究会 お花が咲くことでしょう!! いよいよ これで 五条川の桜 を 撮り納めにしたいと思います。 3月25日から 毎日 桜の開花を楽しむことができました。(o^-^o) 今まで、お花見におつき合いをしていただいて 本当 この前天空の~ラピュタやってから モバの実況の一部がずっとムスカ追悼式な件^p^p^p^ だれだあんなの立てる奴^p^p^いいぞもっとやれww んー なんか最近文面が冷たいかも(´・ω・`)うちね。 不二家の ケーキinチョコスイーツトルテ いちごのショート 中々良いお味ですぅ(o^-^o) 【サージカルマスクDS(50枚入)】3層不織布 新型豚インフルエンザ対策の必需品! 細菌遮蔽率(BFE)99.9%(NELSON LABORATORIES INC規格)の 高い防塵性能を 杯出場決定~! 09年秋の日本滞在記ー京都1日目 W杯予選プレーオフ1st Leg:ポルトガル vs ボスニア・ヘルツェゴビナ ウィーン&プラハ旅行記??:4日目-プラハへ移動♪ [ 一覧を見る ] 最近のコメント >Mai-maiさんへ ちょっとまったー!!! >ECHIKAさんへ 台風が近づくにもかかわらず何名かの方にきていただき無事納車を済ませることができました。 その後2日間にわたり前車からの移植作業が始まり『ぱっけーじ(汗;)』の完成です。 キセノンフォグはバルブ形状(H11->HB4)が変わるために、関西で 効果今ひとつなのに。 スカーフカイオーガは反則ですよ。 ディアルガでもギラティナでも、パルキアでも使っておけばなぁ。 ・・・・・・もしくは、タスキを巻いておけば。ですか。 実に惜しいのぉ。 絶望しか見えません。 龍は パチドリル 巡音ルカオリジナル曲・XII Totem 僕は歌モノを聴く際の姿勢の一つとして 「自分が歌っているように聴く」ことがある。 その体でいくとSeikoPの楽曲はどれも、 喉がうずうずするというかきゅーっと締まるというか、 いやもう「うわぁ…」と 国内感染者の増加などから、機内検疫をやめ、通常のブース検疫に戻す。検疫前に体調不良を訴える人がいれば機内検疫を行うが、感染者が確認された場合も、周囲の乗客の停留措置などは行わない。 大きな方針としては間違っていないと思います。 今日もお花見日和で、主人と北上市にある「展勝地」へお花見に 行ってきました。岩手にいながら、初めて訪れる場所です。展勝地は桜の名所 なんですよ。平日にもかかわらず、沢山の観光客で賑わっておりました。 お花見の帰りに、北上ある西洋料理 「最後にしときゃ良かった」 進行役はそのあたりも考えるわけですな。 ・神谷さんの今戸神社にて…。とは… 黒ニャンコ先生の奉納に行った時のこと。 今戸神社のお母さんが、夏目見てますよと言ってくれて、 ちゃんとご祈祷させて頂きます 泉が涌く寺と書いて、「せんにゅうじ」と読みます。 一つ、勉強になりましたね(笑) 長塚京三さんのナレーションを聞いている 価値はありますよ 拝観料はないのでお賽銭だけで(笑) 花灯路 庭園 ライトアップの期間中は夜間は道標となり 綺麗に草刈りされてます。 拝所でしゃがんで 挨拶して、仕事のこととか報告し始め が今やつながってると気付いたから 「オキナワ」で生まれ直したにょろも日本で頑張るにょろもつながった1つの流れなんだ。 2つの国に片足づつ置いて心も2つに分かれ 吉 祥 寺 藤 ま つ り ゴールデンウィークに毎年行われる「藤まつり」に今年はダー様といってきました。 ここは北九州市八幡西区香月にある 吉祥寺 にある藤棚です。 地元では きちじょうじ と呼ばれることはなく きっしょうじ と呼ば いつもの新八幡橋~八幡川沿いを往復する5kmを、今までの最高のタイム 31'10" を意識して走った。 お気に入りのブログ、 晴れたらいいね! で、「足底を鍛えるには、毎日足の指でグーパーを繰り返す」のが効くことを知り、 “蹴り”にも意識を払い 医師同士が集まったこういう機会にいろいろな人から情報を集め意見を聞くのが一番正確で早いのです。 先週の連休(11/21~23)には酒田地区医師会で運営協力している酒田市夜間および休日診療所には、発熱患者が大量に押し掛け、そのほとんどが「新型」イン 器用なお鼻ですこと。 なぜバレたかというと、私が帰宅した時に顔を見たら、お鼻にちゃんと証拠が(カス)がついていたんです。 げっ!またやられた?!と思い部屋中を捜索すると、一つ一つビニールに包まれていたはずのクッキーの残骸が 彼 / 由利先生は今日も上機嫌 / 好きです係長! / 君によりにし / 巡り合うよベイビィ 九州 男児 課長の恋シリーズ「課長の恋 僕のスーパーヒーロー / デリシャスボーイ / お坊ちゃまご乱心 / 下剋上にカンパイ! / 寝技イッポン / おとめな奴ら 芸能ニュース 役者としては先輩です^^ みんな先が楽しみですね。 今回のドラマはみんな気合がないと観られません。 だって「スマイル」「アイシテル~海容~」「白い春」 凄い内容のドラマが揃っていますもんね。 突然ですが 旅行に行き でもオファーがないことには、行きたくても行けません。 しかし、今回ついにきました。 慶良間列島の美しい島 そう、座間味島に あす雨を降らしに参ります。 座間味島のダムの貯水率はおよそ15%ときいています。 絶対降らせるので 県民の苦痛を増幅させるだけ。この混乱は、まともな対案も無く、下らないマニフェストへ固執したことが招いた悲劇ともいえる。オバマ政権にとって今、日本問題はアジア政策の重大懸念事項だ。 本日も最後までお読み頂きありがとうございました。 渋アイメンバーも応援に棋ていましたので 11月にお会い出棋なかった分 本当に楽しかったです マイマイさんもオアシズさんも 本当に面白くて良いライブでしたね 益々マイマイさんに憧れてしまいますっ 梨沙帆も頑張ろう! 先ず 撮影が楽しかったのはオニールことリチャード・ディーン・アンダーソンと共演した シーズン2の1話「宇宙戦争」 だそうです。 12フィートの高さに設置されたデスグライダーの中で2時間過ごしたときのこと。 RDAは映画の歌を歌ったりしていたようで 実は沖縄文化圏の中に位置する奄美地方ですが、異なった文化進化を遂げましたが、やはり「琉球弧」の中に位置する文化の源流の中に奄美はあった!というシンポジウムとコンサートです。 以下は企画趣意書です。 おやっさん、生きていたのか?しかし、なぜ!?真実の行方は、2人が初めて仮面ライダーWとなっ 夏に公開された「劇場版 仮面ライダーディケイド オールライダー対大ショッカー」の続きで、今回が遂に仮面ライダーディケイド 予定の数日前に雪が降り、 その名のとおり真っ白になってしまったので、 今年はもう無理と あきらめて、 まだ歩いたことのない、新穂高から鏡平を経て、 双六のテン場泊、西鎌尾根を経て槍ヶ岳に登るという 2泊3日の行程に 変更しました。 『クロスファイア』 宮部みゆき 『群青の夜の羽毛布』 山本文緒 ◎け 『京洛四季 東山魁夷小画集』小画集 東山魁夷 ◎こ 『恋するたなだ君』 藤谷治 『郊外へ』 堀江敏幸 『こうばしい日々』 江國香織 『幸福な食卓』 瀬尾まいこ 『幸福ロケット』 山本幸久 弁解w お久しぶりです、ガゼ様 う様の髪型好き!! そんなんしたら髪の毛切れなくなっちゃうじゃんか← 葵先生怖い…((((゜д゜;)))) あとこれも。 幻の白いちご。 ホワイトチョコにいちごソース?って感じ。 きなこのがうめぇ。あらためて 今日のご報告^^ 基本的にはお暇なひーさん いつもなら 平日のツアーにするのですが 今回は 体調のいいとき・・・ そして 母と行けるとき・・・それを考えたら GW真っ只中の今日になってしまったと 汗っ 地元から出る 地球のダイヤモンドリングが見られる瞬間をとらえることに成功した。 半影月食とは、太陽、地球 うむむ、こんな凄い現象を1979年から子供向けアニメに使ってるってのはすごいなぁw ちなみにこの現象はどうやって起こるかと言うと 気持ちがありました。 ( 誤解ないように一言加えますが「琵琶湖はイージーだ」と思ってるわけではありません。) 降り続く大雨、連日のタフ状態、そして台風・・・状況の要因ももちろんありますが、私達のそのような気持ちを見透かしたように 評価が低くて視聴率を下げたのか、それとも何らかの特殊事情があり視聴率を下げたのかが判断つかない。 初回から三話目への下落率は27.0%となっており 13.5% 19:57-22:52 C X 一攫千金!日本ルー列島!!3時間SP!!(先週比+0.6%) 13.9% 21:54 5月5日、ゴールデンウィーク真っ只中、 すさまじい交通渋滞の中、木更津まで潮干狩りに行ってきました。 友達が申し込んでくれた、バスツアー。 これは期待できそうー♪ ここはまだ入り口あたり。 もう少し歩くと、人・人・人でした。 この時点でこんな激戦をしてしまって、この後のフェイト戦はどう描かれるのやら。 まあ雷撃が主体なので破ろうと思えば出来るでしょうが。 奥の手も邪悪竜やガイアーク等にもありましたし・・・ 悪役の戦法とは、まさに闇魔法 (^^; 「 宙のまにまに 11話 (きいてませんて) しかしワタシの会社ではこの草食系男子の増加とともに肉食系女子の増加にも 危機感を抱いており 会議で話題にもなっていたらしいことを知りとても驚き 同時にマスコミに踊らされすぎなんじゃ ないのかとつっこみたくなりました。 牝 川田将雅 領家政蔵 3月25日 1回中京8日9Rはなのき500*芝1200㍍重 ユーチャリス 牝 福永祐一 藤岡健一 3月25日 1回中京8日3R未勝利芝2000㍍重 スズカストロング 牡 生野賢一 橋本寿正 3月25日 1回中京8日2R未勝利芝1200㍍重 ワンダースター 牡 福永祐一 復讐のため、登場が予定されてる新ライダー・アクセルになるという展開を願ってますですよ。 (13) ウルトラギャラクシー 大怪獣バトルNEO (13) フルメタル・パニック? ふもっふ (11) 仮面ライダーディケイド (31) 侍戦隊シンケンジャー (38) 真マジンガー 麻生政権時代、肥大化した厚労省分割の問題が起きたが、民主党政権に交代して 再度蒸し返しされて来た様です。 日本がバブルでおかしくなって来た橋本政権時代に当時1府12省2委員会8庁を 統廃合して1府10省1委員会1庁にしようと言う案が 大学代表のメンバー はここにあるとおり、 2010年の世界選手権の候補なので、3年生以下で構成されている。 学生にとっては強化試合になるので充分意味はあるだろう。 一方、 プロの方のメンバー構成 は、中途半端な印象を拭えない。 「エキシビションに 2009/12/01 23:34:51| びっつのブログを言いたい放題 だいじかよ…(ーー;) みなさん、こんにちわ。 風邪ひいてるから ゆうべ、今夜と酒を飲まず お茶をすすっている かたつむりびっつでございます。。。 風邪薬とお茶って良くないんだっけ…? さて セギノール ソフトバンク IN 李机浩(ハンファ) OUT 篠原貴行(横浜) 高木康成は同い年の希望の星で、結婚も決めてのセリーグ挑戦を心から応援したい。一方の木佐貫は和田毅や永川勝浩に差をつけられた感はあるが、ポテンシャルはあるはず。 間もなく午前10時、厳粛な雰囲気の中、卒業証書授与式が始まる。館長の式辞や来賓の祝辞を聞きながら有紀さんのこれまでを思い、これからを思った。 式後、クラス毎に教室に入り最後のホームルームだ。それから表に出てクラスで親子共々の記念撮影 9回で30安打打たれるかと思った わ。 というか、井川が何にも言ってくれません。これってプロ失格じゃないか? プロレスなんてあることないことなん 6番打者を固定しないというのはどうなんだろう? 交流戦終了までは品定め、併用は当然と思っていた。 あ~あ、こんなときは、医療を離れてとっても感動す るような話が欲しい! と,思っていたら...、これだ! そう、クルム伊達公子! 伊達がいいなぁ! もう、見てるだけでほれぼれする よ。プレーはニュースでちょっと見るだけだけど 柚子ね どうやって入れようか?悩んだけど 柚子そのものの風味を活かし摩り下ろして入れ 柚子すりおろし小さじ1/2程度 ディサローノ小さじ1・ココアパウダー適宜 【作り方】 チョコと生クリームを溶かし混ざっ 本日曇り空の神戸です 昨日のSweetちゃんに続いてHoneyちゃんが :;;;;;:*☆ТНАΝК УО∪☆*:;;;;;:*☆ みなさんの応援が本当に励みになっています、ありがとうm(_ _"m)ペコリ 既に保釈金を積んで、釈放済みだそうです。 2年前のPaul McCartneyの離婚 これはそれとは対照的でしょうね スキャンダルと言えば、Tiger Woodsも何があったんでしょうね?。 ま、これもどうでも良い事では有りますが。 サポートしました。 出場理由は、皆それぞれ。 アラフォー記念だったり。 第一子誕生記念だったり。 私も、ジャーマネとして センパイのトレーニングに参加したり (↑ ってか運動したかっただけなんだけどね。) 冷たい風が吹く夜も 残業の夜も ラジコンができない・・・ 腕かなり落ちてるぞ・・・ だれかアンプちょーだい。 投稿者: NSX-GT大好き少年 えぇと前回から約5か月ぶりのANT。 もうそんなに経ちますか!あれから本当にいろいろありましたよネ。 視野を広くすると政権交代や仕分け作業、ダム建設中止といった大きなことまで。 身近なもので行くと「ぷちとの」は14歳になったわけです。 もちろん、あの時代に、あれだけの数学があったということ自体が驚き な訳で、それももちろん重要ですが、太田さんの結論である、パイや黄 金比などの数学的な理論が奥義だったとは思え 関が原の合戦において、細川幽斎が石田三成の軍勢に 包囲されたとき ってことで明日から授業スタート。 あー。それよりコレがほしいよー。 [f:id:sige-kicks:20070409020915j:image] 友達いわくドス黒すぎて前が見えなくなるほどとか・・・? ・貴様そこになおれ!! あぃ! ・最後に買ったものはなんですか カボチャプリンとクッキーの材料。 もぅ終わったけどバレンタインですからw(明日作る予定) ・ズバリ芸術とは? 美的センスを パロディである「六曲署」という単語も登場し、徹底して石原裕次郎及びその関係者にオマージュを捧げていました。 パロディ以外の描写に関しては、大江戸線が水上を航行したり道路を疾走したりジャンプしたり、あり得ない動きを見せ続けたので笑いが止まり (だっけ?)と 言っているから特進クラス全員合格のストーリーでしょ? 380 名前: 名無しさんは見た!@放送中は実況板で 2005/08/08(月) 22:33:03 ID:Kh6zjAtk 小池以外は東大不合格で私立合格でも銭の関係で無理っぽい。 浪人も微妙。 曇りがちなお天気の中、自宅近くの農家の庭先にお邪魔して、時折雲間から差す光に咲く 十月桜 ( 御会式桜 ) を撮ってきました。 写真の撮影地 京都市伏見区日野 ( 十月桜 つかの間の暖かな陽射しを楽しむように、静かに花を咲かせている同じ枝先には 早春賦(そうしゅんふ)という唱歌に「春は名のみの風の寒さや」という一節がありますが、まさしく信州の春をほうふつとさせます。同じ早春賦の別の一節に「春と聞かねば知らであり 「春分」のなかの2番目の「候」で「桜始開」(さくらはじめてひらく)とさ [3日目] エルド ==昼になりました== (ハイビ) ビターもうまいでよ エルド ==話し合いを始めて下さい== エルド ==5分後に投票を行い、最多得票者を処刑します== (ナータ) おぉ? (ポッキー) 食べ過ぎると 【 ガルカ 】 なるよ? (ハイビ) GJ (86ページ) また、『 べしゃり暮らし 』を連載中の 漫画家 ・ 森田まさのり さんと お笑い芸人 ・ 千原ジュニア さんの対談でこんなやりとりが見られます。(26ページ) 森田 「僕はもともと お笑い が好きなのもあったんですけど 取材をやっていただい たりとかもあったんですけれども…やっぱりそのメディアの方の西尾さん に対する知りたいとか聞きたいっていう…今までずっとそういった形で ゆま「今ちょうど机の上にこの前のコミックマーケットで作ったものを置かせて われわれ実況室ではそういう可能性はある、という話を事前にしていましたので、それが的中してかえってビックリ。 ポートジェネラルが逃げる展開になりましたが、スマートファルコンはすかさず2番手。1周目スタンド前では早くも先頭。 みなさま、こんばんわ。 ちょと前の話になるのですが、ぴょん鉄さんでの運転会でのこと。 らすらすさん夫妻とご一緒したときの、らすらすさんと会話で 活躍の場もなくケースに保管されていました。 で、今回の件で、我が家に移籍となった訳です。 それは どこかに飛んでしまって、逆に素直な気持ちが出たいいスピーチだったと思います。 25日、生中継されたアカデミー賞はごらんになりましたか?日本アカデミー賞授賞式と違って、豪華で つくりものではない楽しさがあって、そして感動的でした。 夕方のニュース番組とかで《直前情報》みたいなのもあるはず ミヤネ屋のように出演はしないと思いますけど、一応チェックしたいと思っています リアルタイムで見れる方は放送開始には準備万端 いや、お食事券だったそうな! ただねぇ~自宅に帰ってから、オリンパスのHP見てみましたが、この型番がないんですよね・・・ いろいろググっ 反省するものの次に酔っぱらった時には、その反省どこへやら^^; kotodaddyさんも色々とあったようですね^^v 10月に日本中の神様が、出雲の国(島根県)に集まり会議を開き、他の国には神様が居なくなってしまうことからそう呼ばれているもので、逆に神様の集まる出雲の国では10月は神在月(かみありづき)と呼ばれていて、来週、私が島根に行っても (どれだょ ブログとかメールとか重くって来れなぁーぃorz メッセ逝ってるーorz とヵ、そんなヵンヂです。(結構ガチ さてさて。 そんな今日(昨日)は悲しい出来事が…。 パソ仔の電源コードに足を引っかけて、落としてしまいました…orz 液晶が 買う前から、たぶん自分とこでコピーしているんだろうな、と踏んでいましたが図星でした。だからってSylphは訴えようがありませんわなあ。 Simon & Garfunkel,サイモン 7月13日京セラドーム大阪でのライヴをドームとは思えない驚愕の極上音質にて 色んな方のい ろんなお話しが聞けるので、楽しみにしています。帰りにアンケートを提出 しておきますと、翌年講座の通知ハガキをいただけるのです。 今日は「おくりびと」の原作の「納棺夫日記」の作者である青木新門さんの 「いのちのバトンタッチ」と 「 文化振興 」の5つのテーマ毎のグルー プに分かれ、ファシリテーターの進行により、それぞれのテーマ について、「 だったらいいな 」「 ○○し (9) リンクの玉手箱 (14) 取材記事 (100) 小耳にはさんだ活動事例 (8) イベント情報・お知らせ 今日は朝から冷たい雨 寒いわ~ 昨日は暖かで日中は陽射しもたっぷりの中 アシュレイとお散歩していると 通りかかった公園で子供たちが へ~珍しいわね! 今の時代でも「かごめかごめ」で遊ぶんだ・・・ と ライアンの命をも狙っているので、どうしてもジェイソンを捕らえなければならないのだ。コリンは、検視局の実習生であるルーシーに近付き、秘密裏にDNA検査を依頼した。ルーシーは協力的だったが、捜査は難航した。 今回みたいに友人 ちゃんとゆっくり築地探索したからこそであった魚でございました。 ひめじ(Rougetルジェ) といえば・・・ パリのオテル・リッツでもよく使われておりまして、ある晩餐会の準備でフィリップと一緒にいやというほど短時間で裁い 親子ほど違っても 不思議 じゃないくらいじゃん。みんなつっこめよ。 33分探偵も猿ロックも肌に合わないワタクシなので、 福地 雄介の名前をありがたがるつもりはないんだけど、東京DOGSの面白くなさって枠のカラーとか スタッフ の分かってなさも大きいと 方の エイシンイッテン を狙ってみました。 同馬は単勝オッズが70倍を超えるような完全な人気薄でしたから、さすがにキビシいかな!?という気もしたんで複×2で勝負です…f^_^;) あっさりと11着敗退です…( -д-) 京都9R:京都2歳Sは2歳オープンの芝2000m戦 ラグナロクの予言はユニットを生産することでアルマゲドンカウンタが上がる。 遠からず荒廃が訪れよう 」 177 ターン目 カラビムが世界一周を達成 。 だから早いっつーに。 「 1 大陸に全文明が集結しておる今回のプレイで 奥深くまで入りませんが大変きれいな工場でした。 面白いことを知りました。工場は一般道の両側に出来ているため、一般人が工場内を通行しているように見えます。 碑には、 ありがたき 姿おがまむ 杜若 芭蕉 と刻んでありました。 先生が講義の合間に呟かれたことの中に、心に残ったお話が2つある。 ひとつは、“杉”の語源。 “すぐい木(素直な木)”というのが通説だそうだ。なるほどなるほど。「すぎ」と声に出してみると、確かにまっすぐな、優しい響きのような気がした。 今週は勝手に Disney Week 今日もまたまたまた Mickey おにぎり~ 中は鶏そぼろ。 他。海苔。 なんか、 Disney Week とか言いながら MickeyWeek になってますネ 今日の仕込みでゎ他の Disney キャラ探してみましょぅか・・・ 今日から 足を引き、前を通り過ぎる隣の方。。 席につくとき、コッチを見ながら「結構近いですね」と。 えっ!わたし??どうしたかって?? 「そうですねぇ~」と笑顔で応対。。(やれば出来る子) でも、その後は終始無言のようちまでした。。。(初老のくせに リチャード・ギア主演の「HACHI」を観ました。 秋田犬のりりしさ、賢さ、可愛さが存分に表現されていて 秋田県人の私は 「ね。秋田犬ってすごいでしょう!」って自慢したくなりました。 もちろん、主演のリチャード・ギアは素敵でしたけど。。。 東野さんの原作読んでないからわかんないけど「帰ってこさせられた33分探偵」そっくり!! 土20 TBS ゴッドハンド輝 見ません. うーん・・・実写化の限界を感じます.見ません.平岡祐太さん・・・もう少しがんばっ なんで知ってるんですか?!” すると 財布の落とし主は その人の直属の部下だと言う!!そして”何という繋がりなんですかね?コレは凄いですね?!”と〇〇氏。 遠い所で拾ったので 僕もまさか 名古屋の人だった などとは 想像もつかず 黒犬さんがトリュフ探し犬みたいに見える・・・ なんかいいモン埋まってそうかな?? 黄色みがかって紅葉しているきれいなもみじもありました。 秋ってきれいだな~。 一番大好きな季節かな。 春はスギ花粉があるから・・・ね。 もみじ見てんのかい ということで、少し待って昨日もこんな日の出をみて拝んでしまいました。この早朝散歩は万歩計の距離で3Kmちょっとです。 今月中に京都三条大橋に到着できるかも! 水 口(名物干瓢) 徳川家は水口を直轄領と定めます。 このため 留守中訪問コメント残して下さったみなさま、 ありがとうございます^^ 訪問コメ返、のんびりペースですが確実に伺いますので よろしくお願いします(人´∀`).☆.。.:*・° 年末30~年明け2日までは実家に帰省してました(車で約15分w) 今年 ギムギンガナムは敵としては最高!! ムウはただのモノマネだし。 ノアロークはモノマネのモノマネだし。 ミスター武士道はライバルの座をアムロに乗っ取られたし。 やはりゼクスはよいライバルキャラだよ! 子安さん人気もウナギ上りな程に。 お世話になったコテージとも 今日でお別れです。 朝起きた時からビデオが回ってて焦るアチシ( とりあえずあっちこっちをビデオで撮って、帰り支度をすませ・・・ いよいよチェックアウト(´Д`) シルバーウィーク突入前日ということもあって 細胞内でエネルギーを作 り出すミトコンドリアが影響しているという。4日付の英国の科学雑誌に掲載された。 将来、低温に弱い作物の耐寒性を高めたり、耐寒性に優れた農作物を育てたりすることに つながる可能性がある 表面は超耐久撥水加工SDWRによりなんと100回洗濯後80点の撥水性を保持するんだそうで驚きです!縫い目にはシームシール加工を施すことで防水性を高め 透湿性があるからへっちゃら!気兼ねなく思う存分転べますね(ぇ!? 多少雪がパラついているなかでも平気で 第81回アカデミー賞外国語映画賞 、および第32回日本アカデミー賞 不良学生を更生させようとした教師が大悟を指差しつつ「この人みたいな仕事して一生償うのか?」と発言したのを聞いたことを機会に、ついに退職の意を社長に伝えようとするが てことで、画像にあるデキャンタの赤ワインはボジョレー・ヌーボーではありません。それでも、なかなか素敵な晩酌タイムになったかな。 余談ですが、Beaujolais のカタカナ表記って、4種類あるの?? 「ボジョレー」「ボジョレ」「ボージョレ 自動車工場でたくさんの期間工が雇い止め解雇されましたが、トヨタ、日産、ホンダ、日野自動車、三菱ふそうなどで不当解雇取消しを求めるたたかいが続いています。 今年6月には 当事者からのアピール ・小谷野毅さん(全日建書記長) ・アピール文採択 ぶふって笑ってしまう、文体が非常に好きです このミュージカルの主演は 香取慎吾さん ですが、ダイソン博士の役で、 川平慈英さん も出演なさっています。 カメルレンゴォォォ~~ (失礼!) 絶対みたい! 見る前から、笑ってしまいそうです。 最初から説明なんて入れる気無かったのね…○| ̄|_ 後EDで続きが気になるような書き方だけして終わらないでほしかったかな。2期が決まってるとかならまだしも キャラクター性…4 ウェルキン、アリシア、イサラを中心によく書けていたと思います。 自分の走りが出来なくなり、先週の 佐藤敦 さんのように自滅していってしまうんです。 宗兄弟が、瀬古さんが、中山さんがペースメーカーを付けて走りましたか? そんなものがいなくても、彼らは立派な世界的なランナーでしたよ。 余談ですが シャミセンにはちょっと悪いんですが・・・夕方からお出かけしてきました。 ホームセンターに隣接したペット用品店を見に。 まだ小さいので浅めのお皿で。 爪きりも猫用ってのがあったので、それを。 厨子のように扉の中に仏が横たわり、2人の人物が足元と頭にいる。仏、人物が彫刻。扉に絵あり。 ・仏涅槃図 成就院 (前期のみ) 狩野常信が描いたと言われている。上下に表層絵がしたためられている。中央の仏の金色が輝いている。 北は北海道から南は九州・沖縄まで話題という話題を独占しちまっている んです。 ダブ ル の一角を占める 左翔太郎 は自ら 『ハードボイルド』 を気取っているの ですが、 実はまだまだ半熟な 『ハーフ ボイルド』 と揶揄されている んです。 しかし 翔太郎 「どうやったら部屋から出られるか」家に火を付けることです。「古い 集合住宅 の2階」とのことなので万難を排してボヤで済ますこと。もちろん、母上が不在のときに。 要するに、母子関係に対して形式的にせよ 警察 に介入させること。問題を母子関係の内部で と わざわざPCから のんきなメールしてきて しかも私が家に着いたら 普通に寝転んでゲームして 『おかえり~』 は ナイ。 警察に行って とりあえず 落としもの届けをして帰ってきましたが とうとう 稲光を伴って 雷神参上です。 私の 日ごろ ショーターザトッシは中央に遠征した前走はシンガリに敗れたが、その前は 大井記念 で5着、さらにその前は 準重賞 で2戦 連続 連対 しており、自己条件となるここなら混戦模様でも上位争いになりそうだ。 キンセイブレイド は勝ち味が遅くて勝ち切れ 一方で、前日の南アフリカ戦で苦戦を強いられながら、土壇場で逆転勝利を収めたカナダは B組は一転、大混戦となり、米国が1次リーグで姿を消す可能性すらある。 カナダのアーニー・ウィット監督は、強豪米国戦を前にした心得について、次のように語った。 先月「英語モノ」でお届けした内容 【お試し版】(このブログ) 1.「英語ニュース3本勝負」2本 (1)「羽田ハブ化構想」、(2)「松井、日本初MVP」 <読み上げ、解説、ワード、クイズ1種のみ> ▼ 「メルマガ版」、「音声Podcast版」もあります。 172 : 名無しさん@七周年 :2007/06/04(月) 19:37:20 ID:dh4V8xEq0 ハニートラップは中狂の専売特許じゃなくて 民族文化だったわけか。 173 : 名無しさん@八周年 :2007/06/04(月) 19:46:20 ID:z11AaDB+0 マレーシアってふしだらな国 間近の銭湯の情報をいただいてたので、その銭湯へ。 江東区の松の湯さん、明日で廃業だそうです。 ついでにもう一軒入って、帰って来ました。 銭湯で見たテレビ、樋口了一さんが歌ってました。 手紙~親愛なる子供たちへ~、いい歌ですね。 この歌を聴い 鬼 )あー可愛い可愛い 章ちゃんの言った通り「だてに黄色のダウン着てないよ 」て感じでした しかも玉森くんの名前が大分お気に入りだったよーで・・・・笑 これから少しだけ玉ちゃんをひいきしてあげようと思いました。 久々になんか、スムーズに曲が生まれたわ。 早くみんなの耳に届けられる日がきますように。 そう、話は変わるけど今日は9/11。 アメリカ同時多発テロが起こった日。 あの日、ニュースで飛行機がビルに突っ込むのを見たときのショックは忘れられません。 対策版は外箱にWindows 7対応と書かれたシールがついてるようなので、 有志による解析が済むまではこれに手を出さない方がいいでしょう。 使い勝手の悪い地デジチューナーにしかなりません。 ウドはTS抜きできるもののドロップしまくり 先週末は台風6号&7号が発生してた! 今週も土曜はダーリンがお仕事だったので、日曜のみ。 でも、今週はスクールが入ってないから、気兼ねなくフリーサーフだぁ! 一宮方面に向かうも ぬがーーーーー 避けたら抜けられないー。 後から話してたら 「神に誓え」 「あなたはクリスチャンでしょ。神に誓って指揮権を発動した事実はないですか」 民主党の 喜納昌吉 氏は19日の質疑で、「検察の行動は公正だったか」と問いただした。 漆間巌 官房副長官の「自民党に波及しない」と語っ 民主・小沢幹事長、キリスト教発言撤回せず 1 名前: ◆PENGUINqqM @お元気で!φ ★ 本日のレス 投稿日:2009/11/16(月) 22:25:55 ???0 民主党の小沢 日本キリスト教連合会が同党本部に発言の撤回を求める抗議文を送っている。 ▽スポーツ報知 4 名前 (仲井戸麗市) 13 君が僕を知っている(仲井戸麗市/Chara/Leyona) - Encore - 14 雨上がりの夜空に(All Japanese Guest Musicians) 15 Oh RADIO(VIDEO) 「田舎へ行こう」が流れつつ、大型モニターでは駅からフジロック会場まで自転車で目指す さむくなってきましたよぉ~ ってことで、作ってみました。 ネックウォーマー テーマは、ナチュラリーなキュートな~…です! …なんて適当過ぎる撮影かしら。。。とりかたでよくも悪くも見えちゃうのにね。。。 今日の岐阜はまたまた晴れの予報を裏切って薄曇りです。 昨夜は誠ちゃんとミツとわたし 世界で動物と人間との関係についても、いろいろ考えさせる台詞もちりばめられています。 西田敏行、昔とは違いずっと抑えた演技、いい俳優さんになりましたね。 こういう戦いが始まるとデフレが瞬時にインフレに、食えない日本人が巷に溢れてしまう と予測する。 此処まで書くと、考えが変わり、アメリカの言う通りが良いような気になるのが不思議だ。 予測だが、普天間は最後にアメリカが折れる。 ぃやっほー!! 戦国BASARA3のOPがT.M.Rの新曲「Naked arms」に決まった よー!! イナズマロックフェスで聞いたのは、この曲かぁぁぁ~。 (゜∀゜∀゜∀゜∀゜∀゜∀゜∀゜∀゜∀゜∀゜∀゜∀゜∀゜)アヒャ!! すでにうろ覚えだけど T.M.Rって感じの曲 みなさまならヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪ 吉村明宏くらいご存知だよね~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪ 本題とはなんの関係もないから、余計な説明はしないのら~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪ さてさて、こないだ りんりん に不思議バトン、いや ワイヤー宮崎創刊PRのバックアップができるよう、 NHKさん、次はお盆あけ・・・8月16日とか17日くらいの放送たのみますよ~!! それにしても 宮崎県は、 県知事 も熱いですが、 ワイヤー宮崎代表の こたろう社長 も熱いですよ~。 今年は ヒラリーさんはよく働く。分刻みで、あの満面の笑顔を振りまきながら、着々とアメリカの国益のために活動している。 一方、我が大臣は専用機で酒を飲み それは中川大臣だけのことだったのか、大臣の外遊というものはそういうものなのか。

カテゴリ

最新記事

RSSリンクの表示

リンク

