スポンサーサイト




本上まなみのキャンギャル時代のお宝水着

本上まなみのキャンギャル時代のお宝水着
本上まなみのキャンギャル時代のお宝水着




またまたこんばんわ。 ズンダでっす。 明日から研修出張に行ってきます。 まぁ明日はただの移動なんですけど。 行き先は兵庫県(たぶんw) 三田っていうとこで研修を受けてきます。 先輩とか同期のうわさではベッドタウンで ぬぁ!!!∑(゚ロ゚!(゚ペ?)??? ということで(?) この日は、シャンソンの歌い手、 青木俊彦 さん、 そして、 森本真一郎 さん。 しま田ようへい さん。 今の時代にはあまり見られない、歌謡な感じ・・・だけど全然古臭くなくて、 相当カッコいい。 5 3台も持ってて止まるのかwww [ in reply to phonon5 ] 00:11 ふわふわ浮いてて良いようなTLじゃなかった。激流だよここは。 00:14 @ phonon5 どれか解約しろよw [ in reply to phonon5 ] 00:16 さて、もうそろそろ24インチ 次回は是非、 メデタイ報告 が聞けることを 楽しみ にしましょう! ★そして、 徳光さん が 出演 する イベント情報 です! 「徳光正行・西方裕之の昭和を語る昭和を歌う ~金満日本夜明け前~ 」 2009年12月20日 (日)16時開場・ 16時 そんなめでたい日に、これまためでたく猫娘と博多大吉氏の結婚披露宴がハイアットで行われています。 一、祝いめでたの 若松さまよ 若松さまよ 枝も栄ゆりゃ 葉も繁る(しゅげる) ※エーイーショウエー エーイーショウエー ショーエ ( ・e・)< 新垣里沙 から、 久住小春 に線を引いて、「実は結構好き。」って書いたんですけどー 从*・ 。.・)o´ゥ`リ<わあああああああああああああああああ! 从*・ 。.・)<いいじゃん!!!!! ノリo´ゥ`リ<キタキタキタキタ 山口 君は自前の カホン 使ってて アコースティック な アレンジ で 即興曲 作ってましたよ。 まずは モンスターエンジン の 西森洋一 さんが作った 「犬」 切ない ミディアム テンポの曲になってましたよ。 雨にうたれるすて犬ひろい上げてだきしめたら 首を 今日はさ、 前の車も同じ周波数だったのか、 前の車に近づくと、 森高千里が流れ出す。 おぃおぃ、 せっかくいい感じに、 MISIA聴いていたのに。 この森高千里が強烈。 ロックンオムレツ? とび職らしきおっちゃんが聴いてました。 毎日 「やろう!」 「いや、まて!」 私が2人・・・・・www そして、パーティとは別に クリスマス・イブは、イルミネーションツアーでハリウッドの方へ行くのが恒例で 帰りに、トミーズバーガーというリムジンも止まる ハンバーガーを食べるのが 前回の来日ももちろん観たが、またここでウリを観ることができるとは、なんという巡り合わせだろう。期待で胸の中が痒い(笑)。ここからはファン目線で(笑)。 マーシャル1959を基本に、別のアンプも混ぜていたようだが どーも。 今日ゎ演技レッスンの友達 森翼さんのライブに 他のレッスン仲間と行ってきました♪゛ ゥチ、リボーンを読み始めて アニメも朝起きれたら見るよーになったから リボーンのエンディングテーマの 「すべり台」を生で聞け 都築淳一、石川淳一、城宝秀則、田村直己、岩田和行、高丸雅隆 【音楽】はい島邦明 【主題歌】YA-KYIM「Super☆Looper」 【出演者】森田さくら(貫地谷しほり)、宇田川教生(要潤)、太宰久司(渡辺いっけい)、柴田太郎(金剛地武志) 他 この枠はほとんど見 宮下ともみ、中原和宏、蜷川みほ、菅田俊 「HAZE」を観たので、「稀人」である。 わたしは「呪怨1、2」を観るに、面白いのだが要素が多すぎて観づらいなと思ったのだ。 だからこれぐらいのシンプルな設定の方が好感触なのだ。 この方向性は小中千昭の影響 かつ私の名付けの由来的な(遥くららサマ) 宝塚! 元星組トップスターの安蘭けいサン 宝塚ドキュメンタリーで見て、かなりレジェンドな方だとゆう噂は聞いていたけど、やっぱすごいす さて、昨日は仕事終わりに、けーちゃんとのんちゃんに会え わたくし WEB上 で リクエスト というか 要望として 昭和歌謡 や 往年の毛皮族主題歌 を 歌っていただきたい と 希望していたのですが、 昭和歌謡は 平山みき「真夜中のエンジェル・ベイビー」、 毛皮族主題歌は わたくしの だ~い ことなので原作は読んでいませんが、テレビだったら見て見たい気がします。まぁ、今日見た感じだったら旅順要塞攻略戦までだいぶ先のことでしょうけどね~、秋山好古が阿部ちゃんってキャスティングもいいですね!しかしNHKが作る近代史物はちょっと不安 今期の投壊を思い出したくは無いのか、とにかく補強すれば何とかなると取っているのか・・・・。 で、他球団はというと先発中継ぎのできるオビスポを見習ってか、阪神が左腕のR・メッセンジャー投手を獲得し、前から検討されていたバルディリスのオリックス でもそこで思うのですが、だからといって食費日銭は必要です。ないと生活出来ません。では、 生活費 は別口で調達した方がいいのかな? まあそれも一つの道ですか。 道は一つではないから、何でもアリ!と思って模索してみましょうか。 そして若干かつぜつが悪く アニメ声の可愛いかしゆかの、それぞれの音声素材を利用し何倍にも深みのある作品が作れる訳です。 ここがMEGや鈴木亜美とは決定的に違う所ですね。 そして三者三様の圧倒的なビジュアルの良さ。 写真ですよね もし載せたことがあったら・・・ すいま千円 あっ そうそう 最近、何のCMかは忘れたんですが「すいま千円」って言ってたCMがあって「ぅお~~~」ってちょっとテンション上がっちゃった 来てますね 昭和の匂いが ロックならロック・ジェネレーションのための雑誌『 ミュージック・ライフ 』とか『 プレイヤー 』、フォークなら『 ヤングセンス 』略してヤンセン 雨物語 牧葉ユミさんの 貝がらの青春 沢田亜矢子さんの 特別な友だち 純アリスさんの 「う~む、なるほど!」「そうかぁ!」と、 ポンッと手を叩きたくなるような場面もあり、 本当にこのテーマで企画して良かった~!と大満足でした。 ただ、思いのほか順調に「願った通り」にコトは進んでいたのです。 ということは (3.2kg) 10回 8回 7回 6回 5回 バック エクステンション 15回 10回 10回 10回 10回 ダンベル 腹囲 100.0cm 今日の感想 たんぱく質 は十分に取れたし、脂質もほどほどに抑えられた。しかし、フルーツ グラノーラ は余計だった。何で食べてしまったのだろう。 「松田悟志」 さんが出演していました。 先日の科捜研といい、テレ朝づいています。 あ、仮面ライダー龍騎の人ね。 それから・・・。 一体、どこに出演していたの? という感じでしたが。 「おぐらとしひろ」 さんも。 名前が出ていました。 09 produced & performed by 武部聡志×小林武史 に行ってきました♪ ツアーと言っても、4公演だけ。 12日 愛知県芸術劇場 15日 大阪厚生年金会館 17・18日 東京厚生年金会館なので、今日がファイナル。 ほぼ満席で、ファン層を想像したこと 7.上条恒彦 18.益田宏美 1974. 1~ 1990.10~ 8.安田 南 19.オユンナ 1974. 4~ 1994. 1~ 9.平尾昌晃と西崎みどり 20.石川さゆり 1974.10~ 1998. 5~ 10.風 車 21.さだまさし 1975. 4~ 2000.10.~ 11.ボニージャックス 22.元 ちとせ 1976. 4 今夜のホストを務めようと思われたのですか? ダイアン・クルーガー(以下D):私は彼の大ファンなの。彼はここ数か月間、私のために素敵なドレスを作ってくれてたわ。どのドレスも最高で、一番のお気に入りを聞かれても答えられないくらい。 「キャンセルです」 予報は小雨で少々風もあり、海況も良くは無い 「キャンセルは正解でしょう」 もう一組のお客様に連絡し 「状況説明し理解を得る」 4日(金)に日延べしてくれた。 どうなるの~ 政権交代してからの民主党さん。 良いのか悪いの 踊りは超カワユス!! 一反木綿風な布のお化けが天井に飛んでいくのは怖かったよ(汗) 抱いてセニョリータ ★MC(詳細は後程) ☆ゲスト ◎1部には…田中聖~!! P「俺たち、同級生なんだよー♪」 聖もPの反対をトロッコで回る 私が本当にやりたいことは、このこ会場にいる方達の質問 に答えること、この会場にいる学生諸君の質問に答えるだ けでなく、更にネットからの質問や 1979 年美中 ?? 易只有 50 ?? 美元, ?? 在已 ?? 超 ?? 了 4000 ?? 美元。 ?? 易在 ?? 多方面影〓人民 長谷川潤、超綺麗ですなー。 性格も明るそう。 今度グータン見よ! (´∀`*) 藤井リナに全く魅力を感じないのは ウチだけでしょうな。 あ ViVi見てます。 ほわんと、楽器の混ざった音。 うおー!です。 駅前はウチの中で ちょいとし あたりをゆっくり眺めながら、心地よく夜の風に吹かれるはずだった。・・・だが、全然まったく心地よくなれなかった。ハズレのカートに乗ってしまったのだ。 ゴッド姉ちゃん(和田アキ子)にせんだみつお、デストロイヤー、まだ局アナだった徳光和夫が アウトボクシングの地味な試合だったので、採点に対する不信感も根強いようだ。 ≪身元バレ怖いから詳細は言えないが、亀田の判定勝ちのブックを内藤が一億+引退後TBSの番組レギュラーで飲んだ。 内藤は将来安泰、亀田は弟のリベンジ成功 忠義 , 安田章大 , 村上信五 , 丸山隆平 , 横山裕 , 錦戸亮 出版社/メーカー 歌詞リアルだわw *1 早く踊ってるおおくらくんが見たいです。 ◇アイライロ やすくんの作った曲聞いてるとほんとやすくん大好きいいいってなります← やすくんの作る 気づかんと家に帰り、何日かたって、次に傘をさす時に突っ込んで欲しい』 もしくは、 『傘をさしてるつもりで、持つ部分だけを、高らかに上にあげて、知らんおっさんに「おたく、傘おまへんで」』 と言われて欲しいなぁ~。 そこんとこ それまでにHMVでアルバムかってたらサイン会にもいけるらしいね。明日明後日にでも買おうかしら。アルバム。 とりあえず、 ヒッピー と参戦する予定です。あ、ついでに ポケモンセンター に行って ミュウ と『おかいもの』コースもらってこよう。 観てきましたぁぁぁんいぇっふゅーデーデデデデデーデデデ 笑イェーイ皆様観ましたでしょうかかか?笑バーンボーンヒュードドドテテテテドッカーンみたいな感じで 笑とても楽しか 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 ここに書こうと思っていたことをtwitterに投稿してみたが、文字数制限があるので投稿が複数に分かれてしまうのと、内容もつぶやきっぽくなく、何かそぐわない。 どうしたものかね。そういえば、つぶやきシローってtwitterやってないのかな。 みなさんありがとう~!!!!みなさんのおかげでめーっちゃ楽しかったよぉっ毎回みなさんが温かく見守ってくれて、いつも嬉しいパワーをいただい 一緒にイベントをやった真山景子ちゃん、MCの渡名喜さん、私 (ちょぃブレてしまいましたが)みんなと アメリカザリガニの柳原哲也(モックのCV)とエリンの声優さんである星井七瀬さん(なんとエリンのコスプレで登場)に原作者のおばちゃんも登場。 第1部からのつなぎには 松竹の芸人・ぬまっち (初見)が登場。残念ながら今回のイベントで唯一テレビに出 「とんねるずのみなさんのおかげでした」の 「細かすぎて伝わらないモノマネ選手権」。 阿佐ヶ谷姉妹の「バオバブの木を植えようか迷ったけれど…」 めちゃウケたわ~。 こんばんは、アヤです。 「 英語 上達のカギとなるのは ビールはキンキンに冷やす派なんで嬉しいのですが、さすがに笑ったw お通しのえびせん。 サクサクと口寂しさを補ってくれるなかなか秀逸なおつまみ。(日本酒には要らないがw) ネパール風おつまみ枝豆。 豆自体の旨味はゼンゼンだが唐辛子風味でビールが shops called Nakamise. (用意していたのですが、上手く再現できませんでした) A: Do you spend a whole day in Asakusa? If not, where would you go? It doesn't take a whole day. For example, if you spend the morning in Asakusa, I recommend 29(日) 20:35:29 yALnPXQ4 10-9 亀 右がいいの数発あたってたな 終盤の左のまぁまぁ 内藤はジャブ邪魔にしてるね 内藤勝つ→正義は勝つので翌日のスポーツ新聞は内藤一色 内藤負け→引退宣言+セレモニーで翌日のスポーツ新聞は内藤一色 でも内藤まけ OP、意外に悪くなかった。 ただ相変わらず声が軽い(汗) ガンダムOOの頃から思ってたけどさ、ステレオポニーの曲ってステレオポニーが歌わなけりゃもっと良い評価もらえるんじゃないだろうか(笑) いや、今回の曲はそんなに悪くないと思うんだよ。 いつも通りダラダラと適当なことが書いてあるだけだったので、たぶん先方が思っているほどには疲れてないと思います。 でもよく考えると、フリーゲーム製作ってジャンルも一度は完全に頽廃に腐り落ちて終わってた(と思う。大好きだけど。正直。 準決勝第二試合 【 玄武 】後藤淳平( ジャルジャル )× VS 【百虎】 せきしろ ○ 決勝戦 【 玄武 】 ケンドーコバヤシ ○ VS 【百虎】 せきしろ × 優勝は ケンコバ !! 今回はRXって事で、6月に ルミネ でやった『D関R』と『D関X』の要素を フリップの位置が低くて、ほとんど 見えなかったので、DVDでちゃんと見ようと思います! ●ユリオカ超特Q 髪についてのネタでした。 逮捕された芸能人関係のネタを交えつつ、の濃い~ネタでしたが 私こういう感じ好きなので、面白かったです。 鎌倉道彦、藤田善宏 トロンボーイ:仲本工事 メタルカバサ:山根良顕 ダブルボンゴ:ムッシュかまやつ 迷子のイルポスティーノ:板尾創路 ミスタービジター:永瀬正敏 『知らなぁい。』という方は 【YouTube動画】 か 【YouTube動画】 を ナレーション担当)じゃないんだよな…… 。アナウンサーか 誰か知らない人だった 。 ちなみに、この『余命1ヶ月の花嫁 』 来年舞台化されるそうです 主人公の千恵役は貫千谷しほりがやるそうです。彼女の方が、榮倉奈々よりも千恵さん に似 ポケモン、スヌーピーといった子供にも人気のキャラクターを取り入れたデザインが豊富なので自分の趣味や写真をなお一層引き立たせることができる事だと思う。今年も可愛い堀北真希がイメージキャラクターとなり、綺麗な振袖姿で待っているので 「青山学院から何回も、要望書と報告書が届いた。説明会も開かれた。」 と同じことを日航がしていれば、状況は違ったはずです。 「OBの猛烈な反対」などとニュースが言っていると、「いつ賛成か反対か聞いたのか?そもそもいくら減るのかすら知らせ Christmas Escape III 前作 世はまさにクリスマスの季節。 にも関わらず、あなたは寒い雪原に一人ぼっちでいる。 仕方がないので小銭を拾い集めつつ、ひよこと戯れよう。 猫又の商人も登場する。 空腹だが、海老で鯛を釣ろう。 久々に聴いたら 「Mezzanine/Massive Attack」 がすごいいいよ?なんでいきなり? 10月23日 腐男塾 「TOKYO ASIA MUSIC MARKET アニメソングライブ」(品川ステラボール) 出演! 10月21日 スカイ・ブルー・スカル (10/17) 2回目にしてもう泣いちゃった・・・ (10/17) 今日も着けてくれてありがとぉ。 (10/13) カレンター??? (10/12 ひがーしー、たいほー、たいーほーーーー 元横綱大鵬の納谷幸喜氏が文化功労者に選ばれたのですね。よかったですね(^_^) 単に相撲が強かったというだけで NHK DVD 大相撲大全集 平成の名力士 (全巻・5枚組) 19,950円 白鵬プロデュース横綱ちゃんこ イブの14時ごろまでは、水瓶座なので、あなたの魅力が 輝くとき愛する人とのランチは、素敵な時間になりそうですね! そして、それからは、リアルタイムでは、魚座の月。 掃除:「金」の要素をもつ「西」「北西」の場所を。 また たけたりーのさん的写真見て靴ベラ らすぃー 幸せな顔やなぁー ヨルバトに瞬間メタルさんにもやしルミネもやしいつも元気をもらうなぁぁ あっと驚く放送局金曜夜遊びメールバトル 朝まで0時から5時まで生放送 メールアドレス fri@odoroku.tv ノノノ 杉山さんが毎年夏に野音でコンサートをするようになって14年だそうですが、私が野音に遠征するようになって 4年になりました。(。-∀-)ニヒ 2005年は【 たび 廣石さんです♪\_(・ω・) CKBの横山剣さんのお得意の【ィイ~ネ】ポーズ♪y(^ヮ^)y 先日 何ともアジア映画の国際化を感じさせます。一応、2人ともアメリカ留学をしていたから話せるという設定がありますが、そうした設定はいかようにでもなるはずです。 そこでアクセントになるのが支社長役のキム・サンホでした。 牛丼につい 映画館で見たものでした。映画の内容はさすが宮崎監督らしく2時間という上映時間があっという間に感じられる作品でした。宮崎作品だけあって映像や音楽 靖子 、上條恒彦 、小野武彦 、我修院達也 、はやしこば 、神木隆之介 、玉井夕海 、大泉洋 天海祐希らスタジオゲストもその達人技の連続に言葉もない・・・。 さらには全米を騒然とさせた「史上最大のクイズ番組のスキャンダル」の全貌に迫ります。 TKO 中上真亜子 半田健人 昨日の記事のタイトルと関係があるのでしょう。 それはさておき、感想を書きます。 ちなみに、前回はネタバレ防止のため、前文を後ろの方に書きました。 前文で色々言いたいこともあろうて!(ラフ・コントロール重岡さんの落ちの時に発言する言葉から抜擢。 1コマ1コマを印象深く見せる巨匠だそうでそういえば全編にそういうことは感じ取れました。中谷実紀は1皮むけたというより3皮も5皮もむけてしまった感じ。 そら/柴咲コウ/片平なぎさ/本田博太郎/奥ノ矢佳奈/ゴリ/榊 英雄/マギー/竹山隆範/谷原章介 「チームKダッシュ四駆郎」 が 秋葉原 から 六本木 にサーキットを移してレース対決(゜∀゜)! 火曜の 「そら見な」は今週もそらちゃん不在で「困るよ!」 だしw 木曜の 「六本木 ( 吉村 ・ 徳井 ) 菊地智義(ポテト少年団) 5月12日 オリラジの漫才では笑えないと思う。 明日はついに昨年の覇者NONSTYLEが出てくるのか。 まあここはドラマ性から言っても落とさないでしょう。 他に注目は東京ダイナマイトや南海キャンディーズのカムバック組かな。 決勝は難しいかもしれないけど 1枚です。 ??ガラスのジェネレーション/佐野元春 ??う、ふ、ふ、ふ/EPO ??ドラマティック・レイン/稲垣潤一 ??SUMMER たかお ??NO MORE LONELY NIGHTS/増田俊郎 ??SOMEDAY/白井貴子 ??想い出が 万聖節(総聖人の日) キリスト教で、すべての聖人の恩恵を授かる日。諸聖人と殉教者を 茶家では、旧暦10月の朔日または一の亥の日、中の亥の日に、風炉ふろを閉じて地炉じろを開くこと。現在は新暦11月朔日に行うことが多い。 *聖徒の日 (11月第1日曜日 そんでもって、ビークルの日高さんが作曲ってことにもっとビックリ。 こんな曲も書くんだ? まずM-1からカエラちゃんらしい疾走感バリバリ伝説なメロ 04. Level42 (words:木村カエラ/music:山沢大洋) 05. リルラリルハ (words:木村カエラ/music:會田茂一) 06 この日(10月19日)は、 THE ポッシボー の あっきゃん こと 秋山ゆりか 氏の17回目の誕生日でした。おめでとうございます 昨年は 娘。 の ペッパー警部 のイベントに行っていた絡みで生誕祭に行かれなくて残念に思いました。 様子が何だかおかしくなったようです 最近流行りの音声MAD。団結を切り貼りしてます。 苦労人の伊織に泣いた!!14歳のあずさもひでぇ。 アイドルマスター 美希 「CANDY☆POP☆SWEET☆HEART」 take2 誕生日遅刻組の再調整版。みきみきがとっても可愛い。 理解してくれていました う: わーい た: ピョコといちごちゃんの声も、すごくかわいかったですよ う: ピョコ役は、佐藤亜美菜(AKB48)さん、いちごちゃん役は仲谷明香(AKB48)さんでした た: 二人とも上手でした やっぱりアイドル 北九州市八幡東区にある高炉台(こうろだい)公園に行ってきた。 八幡製鉄所の東田高炉群を望め 都市高速とベスト電機、コジマ電機。 昔はベスト電機をよく利用していたが、 今はヤマダ電機が多いですね~(ここには写ってませんが…) 安くて タツローの「Come Along」 *12 がきっかけだよね。 H:"100ワットの 恋人 "はカッコイイね。 オーディオ ・フェアの サンスイ のブースで流れてたっていう。 F: サンスイ *13 って林 寛子 *14 が CM やってたんだ。 R:ああ 扇千景 元 大臣 *15 ? F:それ 今日はいろんな面でお世話になっているTAIGAさんの誕生日です。 画像が得意のマツケンサンバを披露するTAIGAさんです。 以前ビューティーこくぶさんの誕生日を 「ハッピービュースデー♪」 と名付けましたが 今回のTAIGAさんの誕生日 ミ彡シ ミ彡シ ミ彡シ ヾ( -ω-)人( ・∀・)人(-_ -)ノ 「ふ☆さ☆ふ☆さ です♪」 *** *** *** 日本国憲法第13条 - Wikipedia すべて国民は、個人として尊重される。生命、自由及び幸福追求に対する国民の権利につい そうだね、マクロスだね\(^^)/wwww みてきたよー!「劇場版マクロスF 虚空歌姫~イツワリノウタヒメ~」 今、金陽の夜中マクロスFの再放送やってて、全部録画もしながらまたみてるんだけど、やっぱり面白い! というか 毎週金曜日担当 午前08:00~午前11:00 【司会】 辻よしなり 大橋未歩アナウンサー ■ 所さんの学校では教え 生だよ!芸人集合2006年最も売れる吉本No.1伝説 やりすぎておめでとう 12/31(大晦日)(土)深00:50~深5:00 【司会 他方、同じく阪神間なれど、市外局番も兵庫県内で唯一「06」の、大阪と接する尼崎で それは、映画「ALWAYS三丁目の夕日」の原作者・西岸良平氏が描く世界そのものなのです。 利用者=消費者不在な経営効率至上主義の暴走を続けた挙げ句に数多くの犠牲者を お話考えたり、構成考えたりはしてるのでご了承くだし( ――今日の話題 ~体育祭も終わり~ ↑もう「いつもの本文」じゃ訳分からんということで。 えー、はい。この休みはこれでもかとダンジョン行きました。 一日にキアハード3回、アルビ上級 実際はそう簡単にはいかないんだよ 各省庁への事前説明や打ち合わせもなしに 『やれ』って命令したって 動くわけないんだよ」 「どう 「そのほうがいいかもね」 hide.art&create factory We begin the armed intervention to all warfare with GUNDAM やっぱね。ダセーんだわ。俺も濁った水飲みたいんだけどな。 嘘だよな。嘘。 俺はもう、どうしようもないハナタレである。 背中が痛ぇーだよ。笑。 人生逆転ゲームだね。映画には興味無いが。カイジは熱い☆ さて、俺にはまだ、見るべき上がある 「恋は神代の昔より~」でNHK紅白にも出ていた往年の大歌手畠山みどりさんの 特別出演の看板がありますが、あすの日曜日が出演日で、きょうはありません。 でも、畠山みどりさんて、こんな小劇場でも歌っているんだね。 客筋は「下町の玉三郎」の大 ついにお目当てのabsorbライヴがキタワァ.*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘) いや、他にも握手したりサインもらったりしている人もいたんですよ!!(言い訳 メンバーがステージに上ったらまず調整。(大事ですもんね リーダーの森さんはイスを ヒサトに聞いたら 番ラーメンの方がいいって言うから、隣でアンガールズ見てきたぉ あとねぇ、米永仏壇 中ゎ入ってないけど、ヒサトがいたので 写メってる時に、知らない人から すっごい似てる カワイイ ウケルぅ って言っ とにかく初勝利だ。これから連勝街道まっしぐらだ。しかし、このチームは面白い。ふざけてる面白さではなく、一生懸命野球をしている上で面白いのだ。二塁ランナーだったポイズン吉田が吉田サラダのヒットの際にホームを狙ったが、ホームベース前 ベスト 菅谷定彦 テレビ東京 社長 < NHK は民放ができないことをすべき> 「『融合』ではなく『連携』」 「(多チャンネル化)供給 曲, メシアン /異国の鳥たち( ピアノ /碇山典子),西村 朗/ フルート と管楽と 打楽器 のための 協奏曲 ( フルート 頭の悪そうな呼び名だと相方が、歯を剥いて怒りますので、大っぴらには出来ませんけどね。 あ、「仮設5号機」ってのは、「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破」で、真希波・マリ・イラストリアスさんが、冒頭のシーンで乗っていたエヴァです。 4輪でした。 その場所も事務所になったとかw てかね~この夜逃げった奴に貸した、お金なんですがw 僕の貯金から、貸してんですお^^ それ、そいつが夜逃げってから、おとんが笑いながら、残念やな~ 僕>え!? おとん>お前の貯金から、貸してた奴が 邸が弟子の 鶴瓶 さんの手で 帝塚山・無学 に生まれ変わったことを参考にしていると想われる。 天神祭の日に 繁昌亭 の昼席に立ち寄った。 (2009.11.18) 最近聴いた落語会から (2009.11.03) 立川談春・桂文珍/京橋精選落語会 (2009.11.17) コメント 派生 したテレ 出水 テレ樹という キャラ が 最近 はお気に入り、らしい。 本日 が 誕生日 。33歳。 この間 テレビ で年齢が出ていた。僕はその時 チュート の二人より年下なのかぁ(先輩だけど)と思ったが2月 早生まれ だから同級になるのか。 トークには人柄が表れるが、彼女の素直で好奇心旺盛で社会貢献意識の高い人柄に、さらに皆が感激!地球環境やアフリカの貧困問題への真摯の取り組みをサラッと話される姿勢に感動!鳥取の「カニ」「イカ」「牛肉」を実際食べてくれてそれを 城島も阪神に行っちゃったし、と思ってたら つけた時はいいけど、 たいていの車は時間が経って、 汚~くなってるのをよく見かけます。 かっこいいつもりでも、 メンテ悪いとすごい格好悪くなっちゃいますね。 再封印するのもタダじゃないんだし 人間ドック帰りに寄席へ・・・ 三三の出に間に合ったので・・・ お目当ては三三、正朝。 場内超満員。 どうした?団体で 「長屋の花見」 中入り 柳家三三 「道具屋」 にゃん子金魚 漫才 春風亭正朝 「浮世床」 入船亭扇橋 そんなヘンじゃないと思うんだけどな。・・ぷん! 完成した絵を見て、やるせなすの石井ちゃんが解答します。 できた絵と、解答は・・・ ちがいます・・・w。 わかんないかなぁ。 ゆっきーのがいいヒントだったのに。 正解は・・・ ほらぁ。 作詞 : 桑原永江 さん、 作曲 : 中川幸太郎 さん、唄: 石原慎一 さんって全員ホンマモンじゃないですかw 言い訳 はともかく、 感想 はやっぱり書いておきたいので、じわじわと マイペース で頑張ります。ああ 自己満足 空間の素晴らしきこと。 北原ミレイ(歌手)、 松原のぶえ(歌手)、 福島陽子(タレント)、 TSURUGI(プロレス) などがいます。 詳しいことが知りたい方は何の日Anniversaryへ。また、日めくりカレンダーなんかもいいですよ。 タグ: 日記 ブログ ニュース 情報 言葉 知識 ネット 文章 渋谷の街もなんとなく週末は賑わいだしました。 こうなると必要なのは十八番でございます。~ まあ十八番と書いておはこと読みますが、 まあ、意味としては得意な芸、得意とする物事、 その人のよくやる動作や口癖の事でござい いいお芝居をされる方が、こうして退団後も舞台を続けて下さるのはとても嬉しいです。出番は多くないですが、丁寧に演じてました。 ジュリアの婚約者・やり手のエリート、グレン。大澄賢也さん。 舞台で見るのは初めてでした。ダンスは言うに及ばす(でも feat.大黒摩季『雨のち虹色』 タイアップ:アニメ「MAJOR 4th Season」エンディングテーマ デイリー推移:*-位→44位 48位 NEWS『SUMMER TIME』 デイリー推移:18位→48位 50位 花咲ゆき美『津軽恋歌』 タイアップ:なし デイリー推移:*-位→50位 オマエそれはないだろうと往年の志村けんになってしまふ(-.-;) 新幹線の開通前は特急がバシバシ走る大動脈で、 全線架線が張られ電車が走れますが 思わず杉山清貴を口ずさむほどf^_^; その時間帯はオンリーだったので景色一人占め♪ 後半 微妙にツボりました。 残念ながら、ワイルドな方でもないと思いますし、仲良くはなれそうにないですけども。 そばにいるね 青山テルマ feat.SoulJa 青山テルマ,童子-T,SoulJa,Kenn Kato,Daisuke Kadowaki,Hiroshi Sato,Hitoshi Harukawa,813UNIVERSAL 羞恥心を感じる所はもっと他にあるはずよ 気づきなさい ほ助ちゃん (;゜д゜) 忘れてた?まだ参加中(・ё 先日の 「ポークリエット」 をホットサンドにしてみました これがまた美味しいの 脂っぽいパテだからね 火を加えると口溶け だいたい知っている △ ⇒ 聞いたことはある × ⇒ 全く知らない ●僕の初恋をキミに捧ぐ 【×】 ○僕らがいた 【×】 ●天使がくれたもの 【×】 ○恋空 【△】 ●NARUTO それから帰ってきて・・・・ ぬまさんから報告 の有った 『無い無い栗します』 ・・・ではなく・・・ 『ナイナイクリスマス!!』 を 山下さん!『華麗なる一族』で共演の平泉さん!BOXの先輩坂下千里子ちゃん も居て、リラックス出来たのではないでしょうか こりゃ 歌謡曲ライブでやりたぃ歌が どんどん増えるなぁ 「ジュディオング」とか…笑 「あの鐘をならすのはあなた」 とか…笑 でもその前に 収録ライブと レコ発ライブがぁりんす 続けて告知で ぁりんす ふーむ、貼りたいので、保存用にもう1冊買ってきますかね ツイッターの、フォロワーさんと会う約束もしてましたので。 会場に到着し、ツイッターのフォロワーさんと顔合わせの挨拶。 そして、会場なんですが、普段は結婚式などに使われているからか バケットも焼いてみたのですが・・ 焦げました・・ 中はふわふわ~ "パリ、パリッ"とクラムの音が聞こえる 時間かかるからね~ 長いことかかって終了。 ・・っと、そこまではよかったが・・・ メールの送受信するたび NHKスペシャルドラマ・ガイド「坂の上の雲 第一部」による) いま世の中で政治家はもちろん、口髭をプライベートでも 生やしてる人ってテレビであまり見ないですけど (髭男爵山田ルイ53世を除く)、たとえばお札の 肖像画になる時代の男性って(諭吉 ということで折り紙界の巨匠・ちゃたにサンのお弟子さんみたいですね。 ちゃたにさん、すごい。笑 これまた作りこみがすごい。。。 整形も大変そうですが、 組み立てがおそろしく気をつかいそうです。 ほんと器用だなぁ。。。 Helen Musselwhiteさ 以前このブログで話題にしたPerfume(パフューム)ですが、今日テレ系で放送されているHappyという番組ににしおかすみこや徳澤直子と一緒に出演しています。 ということで、今回は徳澤直子(とくざわなおこ)の話。 元々「セブンティーン」という blogs.yahoo.co.jp/jazi2_movie もちろん、主演の人を目当てに行ったのですが、 共演で父役の シーナ&ロケッツ の 鮎川誠 さんの演技が壷だった。 ミュージシャンなので芝居は全く。棒読みです。 ちゃんと最後までセリフがいえるのか、冒頭からひやひや。 精神 的に違うなぁというのを 先週と今週の 休日出勤 でしみじみと実感してしまいました。 doragu_su 2009/10/11 17:13 ちょいと隣街でも散歩しようとぼんやり電車を待ってたら 目の前に横山ルリカさんが!? そうか…八都県市?だかのゴミ削減のラッピング 攻防では王者が勝っていたように見えましたが、それもなかなか 許されない。接近するまでにノーモーションの左を浴び続けた王者は鼻を負傷。接近戦で優位に立てる ならガードを固めて接近してもいいのではないかと思ったものの、元来ストレートを出し 宇多田ヒカルさんからAKBやドリカム、小泉今日子さん、松田聖子さんなど一応みんなのリクエストに応えたかんじで♪♪いやはや歌いまくりました(笑)めーっちゃ楽しかったです☆★桃のカラオケにつきあっていただい 藤原 優穂、北口和沙、長間まりこ・ ステファニー 、津覇円佳、 滝裕可里 、嘉数夏葵、小村りかこ、 橘美緒 。 いくらなんでも、 滝裕可里 と 橘美緒 は新人じゃないよねぇ。オレですら、どっちも生で見たことあるし。ただ、 藤原 優穂(元「 mezzo piano 夕映が好き。さん あひゃひゃひゃ バニーエヴァがUPされています。可愛いですねw ワルスキーのネギマビワールドさん ネギパ!Vol.10簡易(すぎる)感想 >読者コーナー 愛衣のフラグ化は、予想外。 出された桃は食べなかったさん 魔法先生ネギま iPodなくしたぁぁぁぁぁぁぁあ(T^T)うそーんカバン探してもポッケに手に入れてもMYiPodがにゃいどこ落としたのっていろいろ電話かけたり、したけど残念ながら・・出てこないめっちゃ落ちたぁけど落ち込んだってしょーがなぃ立ち直りが早 続きをみる 来月はルンコが帰ってきてるはずだから行けないけど、 再来月はまたスカイフェスタに平松愛理さんと一緒に出演するそうなので 行ってこようかなって思っていますw はぁ~じゃ~んずΩも近かったらこんな風に行けるのになぁ(^^; そうそう 着物ということで、中森明菜さんの「DESIRE」っぽいと数人のスタッフから言われた。しかし自分ではどうにも深紅に塗られた唇に目がいって、口避け女のようだ、と思う。大きな口が余計大きく見え、笑うと顔面が割れたようだ(破顔とは違う)。は と、追求して欲しい。 「世界旅行者みどりのくつしたの部屋」 へどうぞ♪ 今日は、第45回衆院選の投票日です。 自民党が政権を手放す可能性が高い 木口亜矢 恋人つなぎ [DVD] ビデオメーカー 上村知之 石原あつ美 Amaryllis [DVD] ビデオメーカー ジョーン・キューザック、ヘクター・エリゾンド 他 結婚式当日にドタキャンを繰り返す 私の目線が 変わっただけかもしれませんが、、、 その安易な感じ、この作品でも感じてしまいました。(そもそもあまり得意でない) ジュリア・ロバーツ 扮 これ結構面白いよね。 おそらく観るだろうなぁ~。 2010年1月からの放送です。 共演はまたまた・・・ 新垣結衣と戸田恵梨香・・・ あなたはドッチ派??? 私は・・・戸田派・・・(笑) 来年1月が楽しみですね。 76 内田篤人 3 76 T.M.Revolution 3 76 CLAMP 3 76 オードリー 3 76 しゅごキャラエッグ! 3 76 井出卓也 3 76 一木有海 3 76 齊藤稜駿 3 76 加藤ジーナ 3 76 高良光莉 3 76 飯塚萌木 3 76 ■■■DEN-O特急便vol.6 永田彬の『ダンディ記者のモノローグ』■■■ みなさん、初めまして。 尾崎正義 役の 永田彬 です。5話まで放送されましたが毎週ちゃんと見てますか~?ちなみに、僕は毎週ちゃんと見てますよ☆次は第6話になりますが ピグやてぃたりゃにんっ にゃんとぅっ 芸能人にょ くわばたりえ様が いたんらぉッヽ(´▽`)/ しゅごくにゃぃっヽ(´▽`)/ にゃんか Happy~ 早く 芸能人しゃま に 会いたしゅなぁ~〓 写真 撮てぃもらたり ぉともらちに コーナーリハーサル MCユウキロックさん 相方にょき~ ネゴシックス 顔プラネタリウム! まじめにリハする大上さん 別にふざけてる訳でもなく、こうゆうコーナー。 今日の弁当 どっかでお会いしました? 帰りももちろん新幹線のぞみ ファンの方に まだ時々ごうっと吹く程度ですが空は一日どんより曇り、たまに小雨もぱらつきます。台風22号がいつ頃ここに近づくのか気になるけど、気象庁とJTWC(米軍合同台風警報センター)の予想が微妙にずれているんですよねぇ…。 午後はタコノ葉細工でした。 ちょっと行きたい笑 佐野大樹出演 D-room 3 サード ~いっぱい いっぱい が いっぱい!?~ 1月21日(木) 20:00 内藤大希 1月22日(金) 14:00 中村誠治郎/17:00 セインカミュ 20:00 東山義久 1月23日(土) 14:00 増田裕生・加古 tel.075-634-567 ------------- MAR 服部 玲子 Sax /尾崎 愛 Piano / 田口 美郷 Percussion 名古屋音楽大学卒業の女性3人組ユニット。それぞれ別のフィールドで活躍する3人が、08年より共に演奏活動を開始。クラシックを基礎としながらも 伍長の顔の傷は、いつか原作で明かされると思いますが、きっとカッコいいエピソードにまちがいないですよね! 「ケロロ そのウソ、ホント? であります」 嘘実現、ダレカイイヒトデキタノネシステム(中条きよしw)ハワイから来た KUA 'AINA(クア・アイナ) の一号店の青山店! ハンバーガー屋なのにデフレの時代逆行!1,000円以上が当たり前! 実は初めて行ったんだ~ そりゃぁ高いから・・・ね まぁとりあえず店に入ってみると、メニュー多すぎっ!!! なんかよくわから 崑 1946:猪瀬直樹 1963:小林千絵 1965:YOSHIKI 1970:原久美子 1980:小池栄子 です 森内閣の倒閣運動として政界再編さえ予感させた 加藤紘一の乱 結果は不発に終わり小泉内閣誕生の布石となりました 自民党凋落への布石にもなったと思うのは考え過ぎだろうか. 桂歌蔵 (かつらうたぞう) さんという真打ちさんで、テレビ番組「笑点」の司会者をやっている桂歌丸さんのお弟子さんです。 高座での目線の決め方とか舞台の上下 (かみしも) への顔の向け方などをお聞きしました。 歌蔵師匠曰く 「それ ひらすけ: 『名門チーム』とかけまして『丸亀遠征日記』と説きます。 その心は? ガス太郎: 『辞めたくなっても辞めらん!』やね! そんな丸亀遠征続編や! バモ子: 山越うどん 遠征1 讃岐うどん山越うどんさん! へ 091115 FC東京0-3 ベガルタ仙台 作ったのは ドイツが誇る クリスマス菓子 「 シュトレン 」 の王道 ドレスデンタイプです 学生たちに今回お願いしたのは プレーン生地で ことで ミンスミントの香りや味わいを損ねることなく焼き上げる事が出来るんじゃね 成形は型なんか使わ この件を正面から論じた数少ないキリスト教会系のブログであったと自負しております。このことをきっかけに特に 教職者の読者 のご信頼をいただき、アクセスを飛躍的に増やしたようです。 そして、 村崎太郎さんのテレビ出演 を受けて一般からのアクセスが 小出恵介、相武紗季、戸田恵梨香、 香里奈、中田敦彦)が、現地実習生として北海道の小さな酪農の町で 過ごした、そのひと夏を描いた物語です。 重苦しい作品は避けたいという人にもお薦め出来ます。 最初のうちは単位習得のために仕方なくやっ 秋の3時間!スペシャルだ! ふぅ楽しかったったよん♪… 今回のスペシャルは盛り沢山だよ。 髪型もクールにきめた! 『BIGリーゼント』☆今年の秋はROCKが流行りそう!てなわけで!秋はHARDROCKな仕事に恋に読者をするぜ☆ 秋の3時間!スペシャル 年末に再放送があるようです。 下記の通りです。 場所によって放送時間は違うかも? (NHK総合・1話45分・全6話) 1話29日23:10 刑事(行列2番目) - 小林すすむ 松崎刑事(行列3番目) - 佐野圭亮 田ノ上刑事 - 渡辺憲吉 小椋刑事 - 寺井文孝 関本刑事 - 山上 テレビ東京 系) 6位 「開運!なんでも鑑定団」(毎週火曜、 テレビ東京 系) 7位 「たかじん テレビ朝日系) 見ていないのは「報道ステーション」だけ・・・。 あとは殆ど見ていて、けっこう、テレビっ子!恥ずかしいね(*^_^*) テレビ東京の番組は他 「MC、舞台、ドラマと新しいことに挑戦できた1年でした。来年もまた新しいことに挑戦していきたいです」と意欲を。 ドラマ「ブザー・ビート―」で“月9”初出演を果たした杉本は主演の山下智久について、「バスケをあまりやったことがないのに 始めに出てくる人物。 ____________________________ そういえば、 永井佑一郎 も 最後に 「 マナカナ イツ~!!」って 言ってましたね!(笑) レッドカーペット 賞は 先は まさに「NGK」! 「京橋花月」の支配人が是非私と飲みたいとの事! その待ち合わせ場所が「なんばグランド花月」の事務所だった! 「ぼんちおさむ」 のうめきがスピーカーから響く路上で 「茂じい」の着ぐるみと写真撮影する人ごみをかきわけ 糸井重里さんと南伸坊さんが延々話しているという内容の本です。 ↑こんな説明でいいのでしょうか で、ふと考えた「黄昏」。 この本のタイトルも「たそがれ」とはよく言ったものだなあと思ったのですが、改めてこの言葉、「何て意味?」て聞かれれば そこで、筋力をつけるべく、ジムへと通っている。ただ、ジムでは肩身の狭い思いをしているみたいだ。 「マッチョの方々が、いっぱいいて。 腹筋をしています」 津軽海峡の横断は錦野旦さん、金子貴俊さんらとともにリレー形式でゴールを目指す。 いったいいつごろ撮られたお写真なのでしょうか・・・。田上さんのお写真がふっくらとされてるので、あの後写されたのかなあと・・・。本当にいろいろありましたから、つらく苦しい頃だったのでしょうか。このお写真を見る限りなんだかとっても心配です。 おはようございます 昨日劇場に行ったら、 あさ萌え昼になっても更新なかったから心配したよ って言われました みなさんにご心配かけちゃいましたが それだけあさ萌えが定着したってことでちょっとうれすぃ ってな訳で、 続きをみる 『著作権保護のため この役を演じたのは異色俳優のマメ山田。とよた真帆、勝村政信、馬渕英俚可らスマートな俳優陣の中で、小さな体躯に黒っぽい民族衣装風の服をすっぽりとまとい、禍々しいともいえる雰囲気を放っていた。矢野版の鼠ばあさんは、衣装も白っぽく えびすに事情を説明したら、目薬を渡された。 点眼。 激痛。 なにこれ。 目の中にメンタムつっこんだみたいなんだけど。 『アレだよ。山本高広のキターーーだよ。』 織田裕二だろ。 キターーの中でもとりわけスカッとするタイプのものらしい。 どうしても事務的になりがちですからね。。 そういえば、今日は静岡PARCOのオープンデイ。 オープニングイベント の司会はなんとズミさんなんですね。 それも千野志麻さんとダブル司会。 そしてゲストは長谷川理恵さん、って豪華だー。 削除させていただきます。 試合の流れ、感想だけ残すつもりです。ご理解のほうよろしくお願いいたします。 DVD化が待ち遠しい次第であります。 ◆オープニング 清水登場。 出場選手入場。 ピース 綾部祐二 はりけ~んず 新井義幸 ずん 飯尾和樹 ニブンノゴ 【出演 開演時間】 09/24 19:00開演 柳家花緑 林家たい平【ゲスト】ラサール石井 09/25 19:00開演 三遊亭白鳥 林家彦いち【ゲスト】前田日明 09/26 しかもツアー終了すぐって… 今年は閣下、ほんとに忙しいですね。しかもいろんなジャンルのお仕事で。 < 前半 > 明後日29日は、田口淳之介くんの24歳のバースデ~、ということで これで、僕が1番若く 告白する設定 コント終了、電話切ったあと んふふふふ。さーというわけで、アポなしテレフォン(笑) これ、何なんだよ(笑) これ何だよ(笑) 俺も何言っ 工藤選手はカブトムシさいとうさん(カンニング竹山さん)が気になるようで、 ずっと見ていたように思います。 で、工藤選手、そのカブトムシさいとうさんと、出川さんと握手していたような。。。 ちなみに、松本選手は亀梨くんと握手していましたよ。 昨夜は 加羽沢美濃 を”音楽案内人”とした、近藤嘉宏、青柳晋、横山幸雄の3人のピアニストを揃えたコンサートへ行って来ました。 このシリーズ、始まってもう5年になるそうですが、今までは「美濃ちゃん ましてやトップの座に居続けることがいかに難しいかは誰にでもすぐわかること。 この映画では、当初スーパースターであったジェームズ・“サンダー”・アーリー(エディ・マーフィ)が、物語のラスト近くになって切り捨てられていく姿が印象的に描か 今年もまた、路面電車の走る地元花園通りにて ライトアップが始まったようです♪ きらきら輝いて本当に奇麗な光景なので、 機会があれば、写真をとっておこうと思い 好きでしたね~。 さて、本当にお久しぶりなのですが、モラタメさんから しかし、休みの本質的意義からすると、そういうことしたらアカン気もするが、それは学生的若しくはアンティ・ワーカホリック的発想なのであろうし なんと言うことか、山本リンダ若しくはあのCMの宮崎美子以来の悩ましさである。 しょうがないから ハワイの話は続いていますが・・・ 羽田さん、無事に帰国しましたよ(=⌒▽⌒=)v 日本は寒いですね~(*´Д`) さぁ~その寒さを吹き飛ばす勢いで ハワイのお話続けましょう(*゜▽゜ノノ゛☆イエイ! ん~次は何をお話 行きのバスでも、なんだかくたびれていて、持参した新聞を読む気がしない。 HOKUSEN ギャラリーivory、gallery new starをへて、FAB CAFEの2階にある「 十一月 」へ。 幣舞 ぬさまい 橋を見下ろす公園に、コートのえりを立ててたたずんでいる。 伍代夏子「憂愁平野」空に連れ舞う この複合動詞は珍しい気がした。 という性格になっているのですね。 歌の場合は、それがはっきりと出てきますね、書いてあるものにルビがある場合はさほど気にならなくても。 しかし、「地球=ほし」は 縦に切ってるから見た目は殆ど変化ないし、まず気付かれないけどね。 ごめんなさい、ヨーヨーマ(´・ω・`) Rinda 2009/10/16 22:26 >キラッ☆ 俺がしようとしたことを・・・www やりたくなるよね!← Mr_joy 2009/10/16 22:34 やる 内藤vs.亀田興毅。 以前から見たかった試合。 両方を応援するボクシングなんて初めてだ。 イッテQが終わってから見たので6R以降くらいかな。 すでに内藤の顔が変形してた。 その時点で亀田興毅が有利なのはわかった。 面白い試合だった。 いっちまいました・・・ 高崎いってきまーす うほーい たちょごと 関パニ 03(木) 雑誌 ラジオ 06:50~06:55 FM横浜: ARASHI DISCOVERY ※ 大野智 TV 19 友里の登場で対戦相手からも観客席からも大歓声!手相芸人の島田秀平の「今日の嵐」占いにメンバー思わず動揺!? 22:00~22:54 手堅いかんじだったけど、前にみたことあるけど、比べると、やっぱり頭ひとつ抜けてるみたいな。 本来好きな芸風でもないはずなのにもかかわらず 地味かなー) 10位 星野卓也(せりふ飛んだんですね。私の好みとは違うがすごい!とは思う 予想された「内藤判定負け」であった。 「得体の知れない力が強く働いている」といえば、昨今の円高である。 問題はコッチの方が深刻で、それは、 もしかしたら日本がおかしくなっちゃうんじゃないか というくらいの大問題である。 1.ロープの友情 (全員)がかなり高まりほぉ~でした。 次回、27日にもう一度・・・(笑)それまでに、買ったチームSの手をつなぎながら公演Vで、予習するぉ~~っ!! Glory daysダンサーズにどうやら、高まりほぉ~会長がいた模様なんだけど 「ワンピース」 読んだことないけど・・・・ 読んでみる - fanfare / Mr.Children - 悔やんだって後の祭り もう昨日に手を振ろう さあ旅立ちの時はいま 重たく沈んだ錨を上げ Congratulation 今胸に高鳴るファンファーレ もう gradation 漫才としての評価が難しい内容でしたね。確かにネタとして、百人以内の小さいスペースとか、深夜のテレビとかでやると大ハマリするかもなあ 3番目 ザ・プラン9 (浅越ゴエ・鈴木つかさ・ヤナギブソン・なだぎ武・お~い!久馬 吉本興業所属 2002年 100万円と苦虫女★★★★☆ 大好きな森山未来君っ♪あ~、やっぱりかっこいい~っ!!!! このお話好きです。人と深く関わるの…面倒な時もあるし こういう生活、してみたいな~。 さみしがりだから無理かなw 主題歌もとっても好き。CDほしいなぁ。 堅苦しいタイトルだけど、特に堅苦しい内容ではなく(笑) 向井亜紀の「代理母出産をめぐる裁判」から 結構様々なメディアが「ふにん」を取り上げている。 んで。 大体どこかオカシイ(笑) まぁコメンテーターもその内容を考える こんな経験ありますか?できれば避けたいものです。しかし人生、欲しい物が何のリスクもなしに手に入るなんて話はそうはありません。欲しい物を手に入れる為には努力も必要だという事を何らかの機会に知っておくのも良いでしょう。 今日は地元のお祭り! 鼠先輩がくるというので行ってきました! 母と子2人で! レンクン鼠先輩ずっとみておりました!! 帰りの車の中でも「ぽっぽぽぽぽぽぽーぽ♪」 と歌ってました!! 「銀杏っ」て あれっ 「銀杏美味しいね~」だって こけそうになったけど 一緒にいて、同じものを美味しいって思えるのはいいことだよね お母様 今度は銀杏ご飯作りましょうか BGMは「お米と野菜の祝い唄」 by 山口ひろみ とか理由をかけ、とか機序を説明せよ、とか ・ ・ ・ 終 わ る わ け ね ぇ だ ろ 。 つわけで、最後10分あたりで、見回った先生が 「時間が足りないようですので 緑内障を悪化させるので緑内障患者さんには禁忌です。眠気も催す 月曜日からはまたマスクとか 手ぴかジェルとか 石鹸で手ごしごしといつも以上に洗いましょぉ☆ 風邪予防しなきゃね 明日は何しようかなぁ―。 親戚のおじさんたちが来たら 家でテスト勉強でもするかなぁ まぁ―しないと思う 09年11月30日(月) 土曜日のスタンプラリーの景品に 六郷鉄橋と万年屋の 2種類のペーパークラフトをもらってきました 早速作ったのは 河崎万年屋 名物「奈良茶飯」が評判になり、一膳飯屋から宿場町一の旅籠に。 WBCフライ級タイトルマッチ、話題の試合だし楽しみにしてたんだけど、やっぱすげぇ!! 内藤選手 対 亀田選手 ↑↑ これを今携帯で変換する際に、亀田と打った時点で、 亀田興毅 亀田大毅 亀田製菓 と予測変換が出てきました。 もしかするとこれで「鳩山不況」などと呼ばれてしまいそうな状況からは脱出することができるのかもしれませんが、「民主党不況」などと厳しく批判されるような経済状態に陥ってしまう危険性はまだまだ残っています。 鳴瀬涼子(なるせ りょうこ)は、國子に破れました。 アトラスは、崩壊です。東京には、何も残りませんでした。 これから、またみんなで街を作っ 岩里祐穂 曲を作った人:本間昭光 曲をアレンジした人:本間昭光 歌人:May'n シャングリ 執行されるものは、「法律でそうなっていますから」という理由で、そ の執行が正当化されるわけではない。 悪法として解釈執行するならば、その執行責任を問われる。 その執行責任を問うのは、国民であり、新政権であり、最終的には 正義に照らし 女性が出演しておりました。 そのような方が有名になっているとは、全く存じませんでした。 しかも3姉妹で、 姉 道端カレン 、 道端ジェシカ もファッションモデルとのことです。 秘密のケンミンSHOW を見てたら 大河内志保のダンナは、アジアシリーズ出ないのかしら。 ま、どっちしろ私は、昨年に引き続き韓国代表×台湾代表だけ見に行くと思うのだけど。 チェ・ガ・サン・ソン! 関係ないけど、同じ日ハム系のセレッソは今年降格争いのまっただ中。 駅イメージ、 右 :国際ターミナル駅構造図[京浜急行]) < 総合INDEX へ 毎月1日付けのIndexには、前月の目次を掲載しております( 11月分掲Index へ) カテゴリー別Index 小さな旅総目次 へ <前回 小さな旅 曼珠沙華まつり 秋の高麗の里巾着 顔の左右の歪みや頭蓋骨のずれを直してくれます。 頭がい骨って何と28個の細かい骨でできてるんですって! なので日々の生活や、ご飯の噛み方、 左右の使い方で歪んでくるのは当然みたいです。 私も、右側がどうやらいつもキツメの顔になる模様。 というわけで、日本語がおかしなタイトルだけど、その通りで、昨日の雨で、今日に延期していたアルバムジャケットの撮影はバッチリでした!ネタバレするから、撮影風景の写真はないけれど、かなり良い感じの写真が出来上がってるはず。 7:10 英会話 もちょりんこ体当たりレッスン 7:30 もちょりんこと子どものテレビタイム 8:00 モーニンもちょりんこ 石黒賢、東京都知事に立候補▽星野真里さんの烏盗まれる▽湿地 9:25 (S)ボイス 安倍麻美と326、あまづめを語る 11:00 なぜもちょりん 薬(ヤク)はあるか?~」 <キャスト> 柏木達也(あんちゃん)・・・・加勢大周 雅也(ちいにいちゃん)・・・押尾学 和也・・・いしだ壱成 小梅・・・小向美奈子 文也・・・中村俊太 叔父・・・田代まさし スペシャルゲスト・・・草薙剛 青春そのものの自分には見事に響いた一曲だった。 竹本孝之が出演していたと記憶している。 一杯のラーメンとひきかえに連続ドラマを見るために通ったラーメン屋はいまでもあるだろうか。 この歌を聴くといつもそんな思いがよぎる。 熱くて苦々しい 今からお出かけ・・・」 遊び場の絨毯にも口紅がべったりついていました。 チェギョン:「はぁ・・・。 チェ尚宮姉さん、どうしたらいいですか?」 チェ尚宮 :「はい、とりあえず、お顔を綺麗にいたしましょう」 チェギョン DJ OZMAの超!とTogetherをリピート中なう。仕事中頭の中でもぐるんぐるん回ってた。 #lovefighters link teketeke37 そういえば、今年千葉マリンスタジアムに行った時、ファイターズの練習風景を撮影したが確かその中で稲田が他の選手にちょっかい出し 中々難しいもんだー そして、 いつもお世話になってる、 LIVEのズボンが、 気づいたら破れてたので、 現地のスタッフの子に縫ってもらいました あいがとう お世話になってるズボンにも、 ありがとう 今日来てくれた方々、 そして宅レンさんもありがとう (絢香×コブクロ) 試聴 12.How Do I Survive(Superfly) 試聴 13.クラゲ、流れ星(大塚愛) 試聴 14.アイのうた(福井舞) 試聴 15.悲愴感(悲愴感) 試聴 16.NDA! [ んだ! ](吉幾三) 試聴 これで 「アイヌの唄」はその昔、桐朋学園オーケストラが海外演奏旅行のために委嘱した作品なので、斉藤秀雄をはじめ、指導に当たった小澤征爾、若杉弘、秋山和慶、飯守泰次郎といった大指揮者たちが代わる代わる振った曲なんだって。 幕末の江戸時代に、子供のお琴の手ほどき用に作詞・作曲されたとされているのですが、原曲の作詞・作曲は不明。 曲の選定は 日本の民俗曲の専門家である音楽家、山勢松韻、山登萬和、山登松 齢、山多喜松調、荒木古童 【新発想】 食べれるダイエット として 今話題になっている釈由美子さんがCMにでている 『エバー米』 っていったいどんなものでしょう そもそも、 ダイエット で失敗する方の大半は 辛い食事制限に負けてしまったということです つまり あ、ブーイングはありませんでした。 本日はカメラが入っており、そのせいかどうかは知りませんが ボリガー 【振 付】ツェンタ・ヘルテル 【企 画】若杉 弘 【芸術監督代行】尾高忠明 【主 催】新国立劇場 楽しかった~! <演目> 1.舞楽「還城楽(げんじょうらく)」 宮内庁式部職楽部 2.地唄「笹の露(ささのつゆ)」 唄と三絃:米川文子 富山清琴 唄と箏:山勢松韻 尺八:山本邦山 3.舞踊「鷺娘(さぎむすめ)」長唄囃子連中 もはや一人回転寿司なんて余裕のよっちゃん。 次は一人ファミレスに挑戦したい。 何時の間にやら河原町通沿いにサイゼリアできてたし。 昼食をとってMOVIX京都へ。 「Fate/stay night UNLIMITED BLADE WORKS」 の前売り券買ってきた。 前売り券買っ 起きたら街が壊滅してた。。 09:00 @ tetraphyllous そーきさんおはよ!おはよ! [ in reply to tetraphyllous ] 09:01 @ feliachica さつき 17:52 @ kagami_akira おつおつー [ in reply to kagami_akira ] 17:54 君をRT @ rinrin_kit はるごんは家に携帯を忘れちゃいました なので帰ったら更新します なっちゃんの携帯からでした はるごん 訴訟に注目し、正義に叶った判決を求めていることを、 裁判所に理解させたいと思っています。 署名は、10万筆を目標にしています。 よろしくお願いします。 弁護士土屋文博 弁護士森川清 弁護士佐々木新一 弁護士岡本卓大 弁護士渡邉恭子 イー・デシャネル アシュリー・サンチェス ジョン・レグイザモ ホラーです。 のっけからして引き込まれた。 そしてその雰囲気をものすごく楽しめた。 まぁ楽しめたんだけれども、誰にでも楽しめるような映画になっていたのはちょっと残念かも(笑 「アンブレ そして、もう知るすべはないと思っていたラク太の出生の話です。 驚きました。 ラク太は譲渡用の仔犬として4カ月まで千葉県の愛護センターで暮らし、 譲渡先が見つからなかったために、 千葉わんが引き取って里親探しをしてくれたといういきさつの犬です。 イヨイヨ 念願の・・・サブちゃんとご対面となりました 北島三郎記念館 有名なソフトクリーム屋さんで・・・寒いのに(笑) ひゃっこ~い そして~この坂を下りて・・・お買い物に ISSAです。 皆様いつも大変お世話になってます!! 最近は、ちょっと私の登場回数が多すぎてすみません。 Luxisより小さいので、前に前に出ないと・・・ミエナイ・・・ って訳ではありません! ョネ? さて、今週末はあれですよ!!あれ 金曜ロードショー や DVD でもここ一年くらいほとんど観てません。 劇場 で観たのは去年の夏にホットファズを観たのが最後です。 最近人気が出てきた JAPAN-狂撃-SPECIAL も不良役で出演みたいなのでこれで更に売れますねー。 先週中、車のラジオから流れる交通情報で盛んに、 『日光は紅葉狩りに訪れる車で○キロ渋滞中』 と連呼しておりました。 Go! R17を月夜野IC付近で分かれ、県道61号奥利根ゆけむり街道へ。 紅葉を愛でる前に一端車を停めたのは 家に帰ると、素敵なお届けものが あさこちゃんありがとう きーやんこと谷山紀章さんのバンド。 GRANRODEO おいおいゆっくり聞いて、また感想書きます で。 ケーズデンキへ行った話を。 平日だからか、まぁ人は多かったけど。 アメリカのオケの高齢化問題は分かる気がする。映像から伝わってくる時があるし。 旧東の指揮者ではイルジー・コウト。 数奇な運命と、 「ワーグナーをとても簡素に、とても透明に、とても現代風に指揮している」(p.258) という部分に共感。 まずは柳家さん喬(きょう)さんによる「寿限無(じゅげむ)」。 「じゅげむじゅげむ」と長い名前でお馴染みの「寿限無」。長い名前になったのは 後は笑福亭松喬(しょきょう)さんの「お文さん」。上方落語の幻の演目とさ 俺の心を凍らせることはできねーよ!それを思い知らせてやるぜ! ヒーロー:俺たちも、まけてられねーな アラン:メイプルワールドをやつらの好き勝手にはさせねぇ! おまえら、共に戦ってくれ! いくぞ!!! 伝説の英雄『アラン 6M19a いきなり2倍とかワロス やれば出来る子じゃないか 18 名前: 分度器(東京都)[] 投稿日:2009/11/29(日) 12:23:02.75 ID:Jbi0LkDL 技術の日産、イメージのトヨタ。 19 名前: すりこぎ(富山県)[] 投稿日:2009/11/29(日) 12:23:20.18 ID:OHLIJmPk 落語 三遊亭笑遊 『町内の若い衆』 落語 桂歌春 『鍋草履』 江戸曲独楽 やなぎ南玉 主任 昔昔亭桃太郎 『春雨宿』 開口一番は三遊亭小曲。「小曲」という字を初めて見ました。大相撲の新弟子みたいな頭でした。 (あおい) 樽酒とウナギで夏を乗り切る!【実習編】 (じゃむじゃむ) 【神戸のカフェ】まもなくオープン!giggi (ジッジ 6 完成! 出来る女のビーナススーツ 輪になって踊ろう!IKEAで音楽とスウェーデンダンス 密着レポート5 どの紫にする うをおかはなわひ! をはやはなやらさなやりに!!! さなはをな○5 それなりに今陽子の声を楽しめるのですが、ファンとしては当時のオリジナルの曲をもっと入れて欲しかった。土曜日は一番とか ・・もっとあったと思うのですが。B面の曲とか、アルバムの曲とか。 次長課長 河本準一 ・ ガリットチュウ 福島善成 ( 吉本興業 所属)( ファイナリスト 童謡「小さい秋」を歌うも、やけに「な行」が絡んでしまう 飛鳥涼 飛鳥 さん、彼の 存在 を知ってるのだろうか…。 どーよ テル( サンミュージック 所属) ロバート・デ 背景 音楽 担当 の沢田完さんの個性が、物語全体に渡ってたっぷりと発揮 感情を生き生きとあらわすことの大切さを説く。しかし、そんなことを言っても、 のび太 はまるでピンとこない様子。 ドラえもん は少し考え、「 音楽 の力を借りよう」とムードもりあげ こんばんはー!!!(´・ω・`)ノ今日は予定たっくさーん!!のはずが‥まさかの雨‥(;▽;)ほぼ計画くずれになりました‥(泣)まあまた今日ぢゃない時にでも(*・ω・*)♪でもねでもねー遊ぶ約束してた友達と久しぶりに会い 漫画家・山上たつひこ(1947年/昭和22年)の59回目の誕生日です。 ●ミュージシャン・ミッキー吉野(1951年/昭和26年)の55回目の誕生日です。 ●女優・芦川よしみ(1958年/昭和33年)の48回目の誕生日です。 ●女優・樋口可南子 忘年会は 社外研究会の仲間7人です 梅田の なごみ庵 てっちり フン ! 拗ねてやる おゃ 茶太郎☆ そこで寝てたのかぃ ☆ 出したれヮん 遊びたい盛りなんだヮん そりゃ 遊ばせたいけど 電気コード引っ張るし ☆ そりゃ ソロはエディですが、バッキングは、TOTOのスティーブ・ルカサーですね。どっちもかっこいい! RT @ kaoru_nam : そうそう!有名どこが弾いているんですよ。シンプルだけどかっけーフレーズ RT @ lazyjam_ : Beat ItはVan Halenでb 08:22 いつ聴いても泣け もっぷんもふもふぅ より ●テレビ朝日系 『ロンドンハーツ』 21:00-21:54 矢口真里 ▽全国ダイヤ原石美女を探せ 『力の限りゴーゴゴー!!』#2 17:00-18:00 石黒彩/飯田圭織/矢口真里 ※フジ1999.10/20(水)・11/17(水)放送分 ●MUSIC 友達がリクエストに応じておいしいお店へ連れて行ってくれたのです! 待ち合わせは、ポルタ・ヴェネツィア、繁華街です。 周りにジェラテリア、リストランテ、バールなどがたくさんあります。 イタリアンには、「angela,ここはミラノの新宿だよ」と言わ 本年最終のサイクリング、その名も「クリスマスサイクリング」とか言って、 12月20日の予定、場所は東村を名護発で攻めようとしています。Bコースに健脚組の真価を発揮してもらう趣向とか 今年11月までパーフェクト出席者は4名。12か月連続参加者の 昨日、ふたりで見ました。 相変わらず面白い。 チュートリアルの福田、たむけん、華大、友近&なだぎと、好きな芸人ばっか。 妹チャンよ、ありがとう。 先に他の芸人見よって やけど・・・んー。 ぬぉぉぉお、獅子めかかってこいやぁ 05:46 ぐぐぐ・・・ ぐぬぬ ぬ・・・ # 12:22 今日は気分が悪いなー。 # 12:33 目に入った。気分悪い。 # 13:06 なるほど、 コミュニケーション はこうやってとるのか。TLは勉強になるなぁ。実践できないけど。 # 15:00 Someone you follow thought でも、いつからオレも芸能人なんだ!? って、ちょっと複雑な思いがしたのも事実だ。 で、ゲストとして迎えられた日本やアジアのスターにまじって、僕はファッション界を代表するスター!? って事で、モデルの桜井裕美ちゃんとレッドカーペットを歩く事になっ 懐かしの橘家円蔵や昼のトリで林家正蔵が出ていたためか、13時前頃に入ったのですが既に椅子席はなく、横の桟敷でした。浴衣で畳(しかも前に向かって傾斜がある)に座って見るのは結構辛かった。中入りの頃には立ち見が出るほど。いやはや 私の立位のとき生徒さんから「えっ 」(絵文字を間違えた、正しくは)「えっ 」 という反応が何度かありました。久々にビートのある曲でハードだったかな その後、日頃お世話になっている『白竜湖』さんに移動し、お食事会をしました 女将さんの計らいで ぬばたま さん | 2004/11/09 4:50 PM はじめまして。 文字列をタイプライター風に表示 ver 2.0 を使わせていただきました。 strollさん | 2004/11/10 1:32 AM >>ぬばたまさん はじめまして。 スクリプトご利用ありがとうございます。 今日のゲストは歌手の夏木綾子さんです 夏木さん、FMトワイライト11回目のご登場 最多出演でございます アボカドジュースの話や着物の着付け早替え、アクセサリーデザインなど、楽しいお話いっぱい聞けました~ 毎週、いろんなゲストさんが 小沢幹事長バッシン グするのはあまりにも当たり前でどうでもいいのだが、少しはまと もにおもえたいわゆるアルファーブロガー(笑)なんかが何を勘違 いしているのか民主党・小沢バッシングに精出し、自民党支援状態 なのが全く失笑ものだ。 パソコンやメールが繁栄するこんな世の中だからこそ 私は 紙 をあなたにあげたい!! そう思ってるそこのアナタ!! アナタは 素敵 です 「え Love Photo websiteはここから☆ *** iPhone / iTouchアプリ *** 『王様がい 一生のっ あんね… 嵐さんの声はいってるんょっ 5人のっ・ あと、タッチしたらライトで時間がでる…とかね あーもったいなくてつかえない;; かざっとこぉー@ 見て米なしゎひどいでぇー(・∀・`) ただ、毎日、母と顔を合わせるのがつらいです。 祖母と顔を合わせるのもつらいです。 母のいる部屋に入れません。 怖くて。 祖母とゆっくり話しができません。 怖くて。 相手と別れることは、自分の精神を壊してしまいそうです。 でも、身体の弱い母や ショットが単にハッピーエンドで終わらせてくれない印象的なラストとなっている。 『空中庭園』 脚本・監督 豊田利晃 出演 小泉今日子 大楠道代 板尾創路 鈴木杏 広田雅裕 ソニン 永作博美 勝地涼 今宿麻美 國村隼 マグダラのマリア てれび , おくやみ | 23:22 | 金スマの愛ちゃん追悼SPで、愛ちゃん最後の収録時に中居さんが彼女に贈ったメッセージが流れた。 「洋服や靴にサイズがあるように、人間にもサイズがあると思うんです。でも芸能界という場所は そこに神社に仕える人らしい服装。 え帽子、白の上着、青っぽいはかま。 たった一人で机を前に座っている。 そういえば、拝殿の入口に午後4時までと書いてあった。 それより遅くなると、この時期には闇が訪れる。 でも僕がそれだったら嬉しいなと思うからしょうがない(笑) 自分が嫌いで相手が好きだろうと思うことをして、もし結果がうまく行かなかったら絶対に後悔する。 自分が100パーセント好きなものは必ず共感してくれる人はいるはず。 ('A`) 設定1~ 住友不動産-3 伊藤忠 -2 東急不動産+4 東京建物 +1 本日 ほぼチャラ <今日の採点> ┌────┐ │ 50点. │ う~む。。。 └────┘ ヽ(´・ω・)ノ | / UU って 谷中さんが近すぎたけど、 楽しかったです!!! いっぱい色んな事があって…、 忘れないうちに書いておこうっ。 1番の思い出は、 大森さんが手振ってくれたこと☆ 最後の最後で、私達の前辺りでお客さんに手を振ってて とくに笑えることもなく終了してるのですけど、 話の大筋はすごくおもしろかったのです。 生徒と先生が戦争するというのは学園モノだからわかるが 学園 永井豪 宍戸錠 E・H・エリック 高松しげお 渡辺やよい 大泉滉 左卜全 海野かつを 2007/11/29(木) 03:36:37.35 ID:I/pzp/Q00 ?2BP(2980) ハルヒ:みゆきち キョン:中村悠一 みくる:後藤麻衣 長門:みのり 29(木) 04:09:05.96 ID:9RJd/LMW0 キョン:結城比呂 ハルヒ:LiLiCo みくる:鈴木紀子 長門:小形満 古泉:山口勝平 鶴屋 ワイルズの亀の真似やって 歌い出しで 「SAY!」ッテ言ってから観客に歌わせるとこやってて 実際に、亀が歌った時に、 それを笑いながらやってて、 そしたら、仁が、続いて歌う時に亀の真似して 「SAY!」って言って、顔も亀の物真似してた(笑) やっぱり そんな今日のゲストは、なんとまあ宮川大助師匠。 大助師匠も芝居の舞台に立つと、めっちゃかっこええんですわ。 10年くらい前に、吉本の芝居を、京都駅ビルに併設されているシアター1200に見に行ったことがあって 寒いぞ~ 寒いぞ~ と聞いていたので、 寒さ対策は万全!だったのですが、暑さ対策は全くの想定外で(笑) 半そでTシャツなんて持ってきてないよー(><;) サングラス出さなきゃっ てな感じでした。 青空が広がる旧市街。 市場で賑わい jp/records/mellowdisney/ アルバムプロデューサー松尾潔さんと。 ボーカル録り終了後。 松尾さんは、久保田利伸さんをはじめ、日本のR&B総てのシーンにおいて欠かせないプロデューサー☆ 松尾さん作詞/作曲、EXILEのTi Amoのレコード大賞受賞も記憶に 新たな国際枠組みに早く合意しないと、13年以降、温暖化防止の取り組みが途絶える。 だからこそ歴史的な首脳会議が開かれた。119カ国の首脳が演説しただけでなく 京都議定書から空白期間を設けずに次の削減行動につなげるには 勝手に入ってすんません →じゃあどっかいけよ (´_>`)ボク…長澤まさみ好きなんゃけど →あそw (´_>`)ぁの屈託のなぃピュアスマイルがドッキュンしまくるでなぁ →で? (´_>`)ぁ、ボク宮崎ぁぉぃも好きなんゃけど →だから? (´_>`)キミわ誰が 皆藤愛子 や、 長野美郷 もよいが^^;、なにはともあれ、朝はさわやかな笑顔が何よりである♪ てなわけで、これは大にゅーす^^; そういえば、1年くらい前になるが、やしきたかじんの番組にnemomiが出たとき、 やしきたかじんが このひとはどの映画を見ていても出ているだけなのだ。 監督 ・ 脚本 :君塚良一 製作 :亀山千広 プロデューサー :臼井裕詞/種田義彦 音楽 :村松崇継 脚本 :鈴木智 撮影 :栢野直樹 美術 :山口修 照明 :磯野雅宏 音響効果:柴崎憲治 録音 :柿澤 ナベエンターテインメント傘下の ビスケットエンターティメント になるようです。 そういえば全然知らなかったんですが…しょこたんの妹分って みきぽん こと 林未紀 の他に、アイドリング!で活躍中の 三宅ひとみ も2人目の妹分にあたるんですね 「都市における地区再生とは-日米の事例から」 TOPイベント情報【イベント一覧】第31回「都市における地区再生とは-日米の事例 から」 日時:2010/01/15 Fri 18:30~20:30 場所 or.jp/event/detail.php?id=142 ■ご参考: ホームレスへの支援を通じて スタート!』 では、歌っていただきましょう!!(ぇ) capycapy 「な」 夏木マリ 「つ」 つのだ☆ひろ 「や」 安めぐみ 「す」 寿美花代 「み」 美保純 『あ、「 安めぐみ 」じゃなくって「 山本リンダ 」が正解だったかしら? ← 「正解 『エリアス ちいさなレスキューせん』 先月10日から始まったらしい。 どこの国の作品だろうと思ったら 主人公エリアスの声を担当しているのは、福田沙紀さんだそうです。 サイトを調べてみたら、僕が見た日曜日8時から ことか。 彼女は初めて知ったので他の出演作も観たくなりました。 ARATAも重要な役で、いい感じに都会に溶け込んでいました。 でも私にとってARATAの出演作と言えば”実録 連合赤軍 あさま山荘への道程”の坂口、あの坂口とは全く違う雰囲気に戸惑い 深田恭子 さん、 Sowelu さん、 三好絵梨香 さん、初代受難ボーイさん、 誕生日 おめでとうございました! green_stable 2008/11/10 15:09 あざーす。 うちは岸より、アイドリングスレに貼られてた 猫バーでも氷なしハイボールをお作りする事がございます。 しかし、レモンピールは致しませんので『神戸ハイボール』ではなく『氷なしハイボール』です (某お客様、すいません。記憶違い・・誤認していました。) 兵庫県にある関西有名モルトバーで して、チョコを作ったりしました。(チョコはお披露目済みピコッ) だって、私にとっては、Valentine Day は 大好きな山田純大さん のBirthday だったりもしたわけでそスポーツ 新聞 上でゴン 横浜 FCへの報道が出ていたけど。ゴンは無いよな。カズさんと一緒にやりたと言っても、横浜FCサポとしてはでは困るんですけど、もう元 日本代表 はもういらない。 明日は 表参道FABでライブだぁよー 『NAIL UP 1130』 18:30オープン19:00スタート 出番19:45~予定 前売\2300 ドリンク別 明 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 場所に寄って大仏さ見だらすいんだぁ。 さぞかす懐かしがったっぺなあ・・・。 んだどもよお、おらあ知ってっぺぇー! 小せえどぎに、おらの島にも来てだってごどをよお。 そんどぎゃ、確かエマニエルっつう名前だったべ? 「ナイトフーバーすようぜ ご対面が仮面 今までこんな二次会なかったで とても印象的でしたぁ やっぱり結婚式は 心がほっこり します 幸せそぉな二人が見れてよかったぁ プチギフト もこだわりの品 「狐の嫁入り」の猫ヴァージョンてぬぐい すごぉい 10月15日(土) Cirque Du Soleil(サーク・ド・ソレイル)の「VAREKAI」を観に行ってきちゃった!! ↑会場のテント 実を言うと Cirque Du Soleil はカナダのサーカス団なんだって事 2席ゲット!! やっほぉー!! が、座席票を見せ 他にクリエイターご本人が声の出演をなさっています。 菅原そうた氏 。CGクリエイター専門の方です。彼のお兄様がB-DASHのボーカル・ギターのGONGON氏で、お父様も歌手・すがはらやすのり氏というクリエイター一家、というんでしょうかね。 嘴で渦をつくりつ小魚をねらふコサギの眼荒ぶる 暮れなづむ空の黄金に染まりゆき鴉の憩ふ群を離れて 071014 久々に二日続け 071029 <阿佐ヶ谷ジャズストリート2007 土井啓輔・谷川賢作デュオ 於:みや野> 尺八とピアノのデュオの火花散る 真の正体とは!? (作品資料より) 感想 感無量です!(TーT) “ともだち”の正体は、やはり私の予想通りでした。 でも、ちょっとだけ違ったかな。 今回は、ネタバレし ユカイ MCU 吉田照美 原口あきまさ 斎藤工 左右田一平 石橋蓮司 万丈 池谷友良・現GMの後輩だったんだね…て、同姓同名のタレントさんもいるんだが)、FC岐阜、栃木SC、ファジアーノ岡山についちゃ、何か言えるほどのイメージは持ってません。 ☆★☆★☆ 横浜FCの最下位てのは、よく研究してみる必要がある ある意味、80年代以降の踊りや笑いをふんだんに取り入れた演劇の流れを汲んでいるような気もします。もっと長いネタを見てみたいですね。 ・今泉稔( 18KIN ) テレビでもやっている「言ってみてぇー」のネタ。これは生で見ると独特のゆるい空気感が 出演者 司会 初代 久里千春 (開始~1973年12月) 2代 高松しげお (1974年1月~1983年12月) 3代 斉藤ゆう子 (現・斉藤祐子、1984年1月~1994年5月) 4代 林家こぶ平 (現・林家正蔵、1994年6月~終了) 出題 天才博士 (声:鎌田吉三郎 「まことに小さな国が 開花期を迎えようとしている。」 モックン、そーとー若い役ですが違和感ないですね。そして達者な役者に囲まれて非常に安定感のあるドラマです。 や~ちょっと「くさくさする」ことがあったんですが胸がすくようなドラマですね。 日 会った時のこと の順に簡潔に書いていく ・すぴあ~ 2008年3月 刹那さんの掲示板で会う 7月に宇都宮の集会で会った ・ねぎな 2008年5月 すぴあ~がどっからか連れてきた 8月にすぴあ~と矢板の10をやりに行って会っ 同局長 として州政府の閣僚も務める。その後も私立大学の学長、YMCA のリーダーなどを務める。現在は家族とともにホノルルに在住 大内 博(オオウチ ヒロシ) 1943年、福島県生まれ。上智大学外国語学部卒業後、 米国政府東西文化交流センター そうそう、ここもミシュランで1つ星に輝きました。 前列一番左は 梓真悠子さん 。あの、 加山雄三さん のお嬢様で女優→料理研究家。優香ちゃんをおねえさんぽくした感じの美人。 現在は和服のモデルもされているみたいです。 シェフの左はこの中で ちょっと風邪気味だったので、昨日耳鼻咽喉科に行ってきました。今週から、お仕事続きなので、早く治るように吸入をしておきました。冬はどうしても乾燥しがちですから、喉も肌も潤いが大事です。そういえば、冬は唇も手も皮がめくれるので大変です。 ずっとプロモーションをし、各歌番組やミュージックステーション、 紅白等に出演させるのに僕らスタッフがどれだけの苦労をしたかなどと 思い起こせばスタッフサイドの僕らも今回の一連の件では胸を痛めています。 あと、ブログみて振り返ると 私、とりわけビーフシチューが、好きみたいです☆☆☆ 先日、浜田翔子師匠に 「ゆりりんのブログって美味しそう♪」 って、言われました! 確かに、夕方とかに自分のブログを見ると お腹が、よく空かも・・・あはは ずっと ドイツ国際平和村 チャリティー展と 自らが書いた絵本「マリアンナとパルーシャ」の 読み聞かせを続けて来た東ちづるさん。 今回、ドイツ平和村の近況報告と絵本の読み聞かせを 再び品川で行う事になりました。 『舞道ダンスシアター』忘年会(エンドオブ・ザ・イヤーパーティ)のお知らせ 今年は、あっという間の1年間でしたね。 みなさんも、いろんなことがあったと思います。 そんな大切な思い出を忘れるのではなく、心に留め伝えるためにもみんなで集まって 頃には起きてくるでしょう 写メは式典中のmasakanoです ビールを持っているけど、誰にもお酌をしないmasa どうでもいいけど 今から「岡部警部シリーズ」はじまるよ~ マッチ(近藤真彦) 新月のお願い書きます?? なんて!! 彼女のマジカルワンドペンには、なんといちごちゃんまで実ってました!! マジカルワンドペンを持つ彼女は妖精のようでした。 時は平等に流れて行くね(^-^) 2009年12月26日 一日遅れのクリスマス ゴール前混戦状態のクリアボールやった…よね?(笑) ガンバの選手が1人少ないからこそできたんかもしれんけど、よく前線に選手が張っててくれたなぁ…。 5点目も同じく。 少ない人数でシンプルに点を取る、いやぁ…ええね(笑) もちろん細かいパス回しが 朝からぉはょ~~(^O^)/ネギトロ食べてガンバルンバ~ 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 歌ってヒットしましたが、無責任男と言う感じに合わせた曲なのですが、自分の人生に、行き詰まり明日もつかめ ぬ中少しでも希望が持てるようにと出来たかんじがする歌ととらえることも出来たうたでした、、。 そうでも思わなければ、やってられませんね。 「 文藝春秋 Special」 2009年春号「日本人は 本が好き 」を買ってきたぱらぱらと見てみたがあまり惹かれる記事はなかった。そのなかで、青柳いづみこ氏の「ラフォルグ抄」が面白かった。氏が引用している詩の一節がわたしの好みと アイドル顔ってやっぱり似るのか (●´ー`●) 安倍なつみ (´ー.`) 川村陵 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━ (^▽^) 石川梨華 (^∀^) 戸塚祥太 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ( ‘д‘) 全部下にΣ 伊達「遠くからみるとあいつただの変質者だな・・買ってきた?( □ )おまじないやった!?」 富「 Σ!( □ )(戻る) すいませんおまじない忘れてました・・・!こう!+(猫ひろし」 伊達「あはは!+」 名久井「Σそんなの教わっ 本人も心配した通り、滑り気味だったが、藤本は満面の笑みで拍手を送った。パーティーに出席した品川祐は、相方の庄司を祝福しながらも 「2人を携帯電話で撮りましたが、待ち受けにはしません」 と笑いながら話していた。 先ずは「おめでとう!」ですかね。 出誕(でるた) エド山口 衣咲(いさき)、 鈴希(すずき) 小山田圭吾 米呂(まいろ) つるの剛士 詠斗(えいと) うた おと いろ なんでこんなクイズをだしたか?というと・・・ 「自分の子供に 玻南(はな) と命名し 鈴木敏夫プロデューサーと藤巻直哉さんが出演します。 もちろん、大橋のぞみちゃんもゲストで登場。 クリスマスイブの夜、もし良かったら。。。。 ちょっぴり、心が暖かくなるかもしれません。 著者のアル中Masaさんにもお話を伺ってみた。 「小さい頃から折り紙は好きでしたね。お札で折る折り紙を始めたのはここ3、4年くらいです。実は友人に“ほいけんた”というバルーンアートなどやるマルチなお笑い芸人がいまして せっかく明日が来ても、良い明日にはできないだろう。 ゴリちゃん追悼記念写真をみて、再びゴリちゃんがいないスペースに移動した。佐藤は、ゴリちゃんの写真に手をあわせて冥福を祈った。 ●“ゴリちゃん”がいた場所……● また 三神さん、結城さん お席:二人席(入口側) 食事:清乃→アフタヌーンティセット・アールグレイ ライコ ほぅほぅ、オリエントエクスプレスって言うのか~ すぐに名前が出てくるって事は、人気あるの 14位 今週のモーニング(’08.10.2)他 (10/3) 3 14位 中山恵さん(’08) (10/27) 3 一部何がウケたんだろうというのもあるんですが(笑)、比較的充実していた月、と言っていいみたいですね。 身長は158センチと並であるし、面やつれしているわけではないが、精霊のように軽い。 二人とも、帽子を被り、黒いセーターにジーンズ、そしてP・コートを羽織っている。男は"SCHOTT"のPである、彼は若い頃からこれを愛用している。 まさか自分がそのアイドルに嵌っているとは思ってもみませんでしたが(笑) 改めて、どういうふうにAKB48を特集するのか非常に興味がありますね (°∀°) まぁ、時間も時間なんで会社に遅刻しないように気をつけたいと思いますが(笑) あと キャラものを集めた記憶が ございません 女の子が好きといわれるサンリオものからリカちゃん人形、バービー など、欲しいと思ったこともあまりないという・・・。 私の周りはコレクター気質(特に人形)の人が非常に多く 三連休の最終日、先週も訪れた原町へ、明日の仕事に備え、前乗りで入る。 前乗り、前乗り、マエノリティ・リポート、と言う奴だ…。 餡掛けの載った、見るからに熱そうな、ダチョウ倶楽部が喜びそうな温度が伝わる…。 最近、三十三年間生きて来て 方 目がいいですね(`∀´) そんなわけで 1000円で たらふく食べたあと むかったのは 芸術劇場。 きょうは 三毛裕司座長率いる SET・・・あ!!!! たいへん もとい!!! 三宅裕司座長率いる劇団 SETの30周年記念公演 見てきました ふぅ・・・( 続き ゲストは井戸田潤、くまきりあさ美。 テーマは「騎馬戦の騎馬を組んで世界を一周した3人」 しかも3人 3人で、わーわー盛り上げる。 設楽「なるほどね。ただ気になったのは、 『鰤子、出て来い』…って?」 有「曲の歌詞です」 なぜアイドルを ラリーとスティーブ・カーンの2台の生ギターのデュオ・アルバムでした。これが後のスーパー・ギター・トリオに結びついていったのかどうかは定かではありませんが。 他にも ジュジュ や フットプリンツ といったウェイン・ショーターの楽曲も取り上げ 為に1話ぐらいは ながら見 る。稲森いずみの替りが内田有紀なのね。 「 SP 」 この枠は若手俳優枠だったはずなのに……。 小説家 が脚本を書くっていうのは、自信があるのかなぁ。未知数。准一さんが好きなんで、見ると思います。 「 24のひとみ 」 秋山莉奈 ぶれてる写真を素敵に撮りたくて最近練習してます。 なかなか難しいんだ。これがまた。 でも新しいことに挑戦することはね、楽しいよ。 につまることもあるけどね。。 弱肉強食では私はがんばって虚勢を張っていますが、明らかに食われるほうです。 というわけで情けなくもちょっとびびって、途中何話したら良いのかわからなくなってしまう場面もありました。 そうなんですよー 私は弱い自分が嫌で虚勢張ってますが 「認めなければ 報道などを通じて 家族を徹底的に苦しめてやる」 と発言した。 検察官は大声でわめき散らし、 無理やり自白を強要するものだった。 ニュース を聞いて 検察官の発言が思い返された。 市橋氏 の場合 色物のバランスが取れているから飽きないんだよねー。寄席はこうでなくちゃ。 見たい見たいと思ってた「柳家喬太郎」師と「」師とうとう見ちゃったよー。 しかし、大御所である「橘家圓蔵」師と「鈴々舎馬風」師、「川柳川柳」師の正当な落語を生で聴き 全くの秘境という感じだったのです。 山もみじの紅葉と青空。飽くまでも澄んだ青空に映える紅葉は美しいの一言である。 その竜神峡に巨大な吊橋が架かったのは、1994年といいますから、今から15年前ということになります。 えーーーー!?って思ったけど 去年、あ、今年か?正月休み中に 旦那がいきなり凧上げしよう!!!ってトイザラスやイオン走ったけど どこも売り切れだったの(`∀´) だから… 買っちゃった:*:・( ̄∀ ̄)・:*: お正月までもつかな?(;´▽`A`` ブログ 2009/11/28(土) 20:17:51.23 ID:aAWidEYf0 エバンゲリオン風ラティアス 36 名前: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします []:2009/11/28(土) 19:53:56.62 ID:MEd0MEvX0 お持ち帰りの予感 38 名前: 以下、名無しにかわりましてVIPが そして載寧龍二、清水良太郎ですからね。男をとっかえひっかえだった全盛期の松田聖子に負けず劣らずですよ」(芸能関係者) 昨年、「高樹沙耶」から芸名を本名に戻したエコ女優益戸育江(46)は、千葉・南房総のログハウスで目下 現在、NHK「鶴瓶の家族に乾杯」に出演中。 紅白初司会。 テーマ:歌の力、歌の絆 紅組出演歌手: aiko 、あ み ん、絢 香、ア ン ジ ェ ラ ・ ア キ EXILE、Gackt、北 島 三 郎、北 山 た け し コ ブ ク ロ、米 米 CLUB つかぢさん、好きー。 森三中の大島さん、超かわいい。 キュートだ。 可愛い映画でした。 モトエさんの謎には うすうす気付いてたけど ま、映画に目くじら立てても 仕方ないけどさ。 音楽が私たち世代の曲で しかし、やはりミスセブンティーンでグランプリを得た滝沢カレンの今後の道のりは約束されたようなものでしょう。 ミスセブンティーン を受賞している現行のモデルは山本佑美/南條有香/田中あさみ/佐藤ありさ/大石参月/有末麻祐子/荒木七菜香/赤谷奈緒子 まっすー 『マイクさんって誰だよ ふっ。ねぇ小山、マイクさんって誰だよ 』 慶ちゃん 『モウチョットオオキイコエデヽ(´▽`)/ 』 っていう感じのです まっすーの 『おせーくね ?』や『取材みたいだな 』もツボです そろそろ寝 英語大好き 10月は英語の学習がなかったので、2か月ぶりの英語でした。 今日は新しい言葉を習いました。COW,FROGなど動物の名前です。 音楽に合わせて、身体運動をしたり、ゲームを楽しんだりしました。 群青(谷村新司) なんとか、いい音にしたいと思ってグライコを弄ってみるも、やっぱり中高域が弱いかなぁ。高域に至っては、FMラディオみたいにデューナミックレンジが足りないような聞こえ方がしちゃうですよ。音割れするよりマシなんかも知れませんが。 卵も漕げなくて、ふわっとできました。(この場合、油は多少必要です) (後で写真載せます^^;) この調子で、チャーハンもうまくできそうな気がします。←今日挑戦しますw *注意:ワタクシけっして、日本直販の回し者ではありません(^^;) ちなみに、お弁当は 前回の明治座観劇と同様、 明治座のお弁当「鮭の西京焼き弁当」 を味わいましたよ。 まゅまゅ (麻由チャン) が出演していた舞台・細川たかしサン・長山洋子サンの特別公演「第一部・うらめし屋繁盛記 / 第ニ部・ふたりの夢舞台」を 何日か、ブログお休みをいただいちゃいましたm(_ _)m未だ未だ先と思っていたある目標のひとつが間近に迫ってきてしまいまし た!!!頭がぐるぐる、ボーっとしてきてしまう自分がいて、ひとつやると、他のコトに手がつかない。 レミオロメン、 flumpool、木村カエラ(25)らフレッシュな顔ぶれがそろった。 また、福山雅治(40)が これまでの紅白初出場の最年少記録は、昨年の「藤岡藤巻と大橋のぞみ」の大橋のぞみで9歳。わずか1年で記録更新となる。 『もうすぐ学校の中間テストがあるので、 メアちゃんから応援の言葉ほしいです☆』 A.テスト後の楽しみを作ってみましょう 頑張れ~!応援してます Q.『クリスマスに女の子3人で遊ぶならどこが良いと思い The Sweetest Time 3.My Honey X with 宇多丸@Rhymester 4.Shinin’ Beauty 5.Love For Two 6.風の扉 後述しますけど、タイトルチューンがきっかけでゲットしました。 全体的に耳触りのいい、軽めのサウンドですね。 CM関係で曲が多く使われるのが 黒澤明、チャカ・カーン、七瀬なつみ、沢松奈生子)、出来事(はじめてエレベーターが動い ステージで使うイヤフォン(今回初めてだそうです)を入れやすくするためのワセリンを買いに行き、薬局のおばちゃんに訝しがられたお話など。 ------ no doubt 地球 濁点を付けても取ってもOKです (あたしの場合はもうジャンルもごちゃ混ぜw) では あ …RCサクセション Iさん早くCD返し 名曲 こ …コーネリアス 浮かんだだけw さ …斉藤和義 ステキ し …Syrup16g ある 一緒にTVの前で踊ってうたいましょう!!きっと楽しいよ! 錦戸亮君 [出演の感想や意気込み] 今回出演させて頂く事になり、とても光栄に思います。僕ら「らしさ」を出せる様に頑張ります。 [ファンや視聴者へのメッセージ] みなさん見 おけから 行ってきますた- んでね、西野カナの「もっと・・・」歌ったら 87点とってテンションあげ そのあともずっと85点以上だったから 嬉しくて踊ってた teっちゃんと新婚ホヤホヤの 酒井彩名 さんが このドラマに登場するのは知っていましたが、 またまたこういう役なのね。。 まぁピッタリっぽいけれど。。 来週も、梨衣子&室長を応援したいですが、 感情を持ち始めたナイトも、人一倍応援したい気分 こと 勅使川原郁恵さんや 体操の 佐藤弘道さんも 参加して かなり アツい会になり 今から 菊池菅さんと 完和範さんと ご飯食べて 養老に向かうぜっ あ ちなみに 昨日の写真は 4月の写真で 現在は 坊主頭じゃありません 紛らわしいことし 町は青函トンネルの北海道側の出口に位置しています。53、85キロある青函トンネルから出てくる列車をここでは捕えることが出来ます。 この海では魚が採れるのはもちろんのこと、カキ、ホタテ、つぶ貝などを養殖しているようです。 データはNetVOCALOID上で展開されることにより、ゲーム中に登場 する 【 AI 】 を搭載したボスキャラクターの歌声の合成機能として 利用される予定とこと。 また、KONAMIが展開する今回のゲーム専用のサ ーバーシステムにもNetVOCALOIDサーバーを 博之 藤木直人 古田新太 森山未來 小池栄子 黒木瞳 (以上goo映画より 萌え萌えしました 内容は、長~いお話をうまく凝縮した感じで、 よくまとまっていたと思います。 長すぎて疲れるけど 冒頭に1、2部のダイジェスト版が入るので 連続性の観点から、データとスケジュールのみ掲載す る、ぜえ、ぜえ。 <<2008/5/9(金)の相場>> 指標 寄値 高値 安値 終値 NZドル 82.11 香港ドル 13.75 サウジアラビアリヤル 28.51 UAEディルハム 28.91 南アランド 15.14 ロシアルーブル 4.61 嶋田久作 / 柴田恭兵 / 村上淳 / 岸部一徳 / 國村隼 / 新井浩文 / 水川あさみ / 三津谷葉子 / 豊原功補 / 小日向文世 / 森下能幸 / 峯村リエ / 井川遥 / 星野源 / 加瀬亮 全共闘という言葉が持つめんどくささみたいなものは、作品では描かれてないのだから 他に断捨離がいいと思う理由は、 これまでの多くの収納法・かたづけ法のように 誰かがやって成功した、固定された方法論ではなく、 方法は人によってそれぞれ違ったものにできることです。 取り組み方、かける時間、取りかかる時期も みんな人それぞれ。 ゲンガーVSカメックスLV.84 僕は相手が最後のポケモンであることに気付きました。 そこでゲンガーを投入。 ゲンガーには道連れというファイナルウェポンがあるのです。 敵がどんなに強くても、 道連れをかければ怖くありません。 ゲンガーの道連れ。 °C-uteの楽曲には、そういうセリフが入ってる歌っ そうやって、自分自身にも言い聞かせていける歌なのが、いいですね。 嗣永 これは、とっても前向きな気持ちにさせてくれる歌。今まで素の自分を出せなかった人も、この曲を聴いたら自分の気持ちを サラダは蓮・松の実・クコの実などでアクセントを付け ドレッシング も実にシンプル! メインディッシュにも決してお肉やお魚を使うことなく(^^ゞ 驚きの一品です! 玄米のミネストラも、胃袋がホワァ~~~って喜びそうなお味です。 人お笑いコンビ「ぼれろ」の渡辺敬介と小庭康正にスポットを当てる。 ライブ出演にチャンスを しかし、ギャングにあこがれる弟が裏社会へと足を踏み入れてしまったため、男はいや応なしに裏社会へと連れ戻される。マニュエル・ボーシンハーク監督。 9/19放映の「二人の食卓」 は 作る人:林家木久扇 食べる人:リカちゃん でした。 組からはさえちゃん、 同期からはまゆみ姐さんでした。 そうそう、出演者から渡されたんだよねえ。 きりやんとゆーひがいた。当たり前なんだけど。 次期トップ二人が コブクロ新潟のライブのおみやげ うゎ 美味しそう♪ ほとんどすっぴんで所帯じみた姿の私の手にはもちろんスーパーの袋。 その袋の中からは長ネギがにょきっと顔を出している。 ぬほ~~~! ネギを持っていたからって、すなわちすき焼きと決めつけてくれると なんか駆け足な気がせんでもないけどキレイに終わってた。 bit.ly/8hBxgu 22:28 フリース パジャマにどてらの受験生スタイルでお勉強 23:31 非モテ の 藤岡弘 …?RT @ buzztter HOT: 非モテ です rt buzztter.com/ja/k/%2 and 藤岡弘 00:32 明日 初 倖 田 來 未 27 小 林 幸 子 初 ゴ リ エ 17 坂 本 冬 美 4 島 谷 ひ と み 3 鈴 木 亜 美 10 天 童 よ し み Wada 29 2 氣 志 團 42 北 島 三 郎 初 北山 た け し 初 グ ル ー プ 魂 5 C H E M I S T R Y 5 ゴ ス ペ そして、マジ貫一・お宮に到着 貫一こえぇぇぇぇぇ 助けてーーーお宮ーーーーー 熱海 のうみーーーー マリーナ で そんな中、僕が最も注目した 有名人 は・・・ 車だん吉 さん!!!!!!!!!!! いいなあ だん吉 さんと一緒の 写真 。 かぐや姫 かぐや姫 伊豆の雨 角川博 たかたかし イン・ザ・レイン ザ スナックで飲みながら唄っていたのが 私たちの時代。 最初に唄ったのが 確か 「ルビーの指輪」 だったかな!! ちょっとだけ気晴らしができた気分。 塩谷さんは 今日 ゆずグレン、Mステ出演♪ 皆さん、見ましたか~??(^o^) もちろん!!見ましたよ~!! 録画で・・・(^-^ 今夜は、大阪で、 うたんちゅ のライブがあったんです♪ めっちゃ楽しかった~っ(^o^) うたんちゅライブの事はまた書きますが・・・ 日が変わっ フェミニン な髪型でお戻りですね!」 とか言われちまってよ? ふぇ、ふぇみにん!? はあ? フェミニン って何だよ? 意味分かんねえよ! 純音だぜえ! 純音:「しっかし 純音先輩が 「 江本孟紀 のことを皆は エモやん って呼ぶけどさあ? じゃあさあ (笑) 恐竜博士演じた、大王こと 後藤ひろひとさん は、言うことなし!(笑) 恐竜大好き、恐竜の事しか見えない、胡散臭い博士役はやっぱり大王しか出来 捨て身の演技に好感もてたし、柿一郎の妹、 竹内都子さん のガメつさには共感(?)できたし。 時計の針をモチーフにした振りがきゃわわです!!! ひときわミニサイズの五関さんが1番きゃわわだと思ったら、意外にも塚ちゃんが可愛かった。五関さんて腕を横に伸ばす 一人足りないと思ってたら「宮田俊哉!!!」。ステージ下手階段上に宮田。 7万で買い戻していたのだった!!! まさか。。。。。不安になる真一。 そんなとき、里美から生徒へ可能性を広げると聞き、ショックを受ける。 そのうえ松村由紀先生(麻尋えりか)が佐々木麻衣先生(北川弘美)に 紛失当日、職員室で理香を見たと話し ◆G10-3YB◆ 横浜先発・はーちゅんは初回、先頭の坂本をショートゴロに打ち取るも、これを石川がエラー。 ◆C2-4D◆ 長らく白星から遠ざかっている広島先発・前田健はこの日も2回に藤井に先制タイムリーを浴びる 綾辻さんはマジック好きでも有名で (これは乱歩自身もそうで、この日一般公開されていた乱歩邸では、“手品の種”と書かれた箱も展示されていて微笑ましかった。 結局一番印象に残った話が ラーメンズ! 明智と20面相の話をしていたときに 愛するまいちゃんのウェディングでの引き出物で頂いたもの 大愛用させてもらってます このティファニーのブルーかわいいですよね そういえば、今日まいちゃんと旦那様が 大丸に来て下さいました ちょっとしか話せなくて残念でしたが こ(^o^)ん(^-^)に(^ー^)ち(^。^)は(^0^)ノ 今日もぉ、曇り空ですぅ・・・ しかもぉ、若干肌寒い (ーー;) 先週の30℃はぁ・・・幻 あの 「アタックチャ~ス!!」 by 児玉清 っでお馴染みの 『アタック25』 が放送 メンテ後のアップ内容ですが、新ガチャ入れ替えはおいといて←え おくれてきたゴー☆ジャスさんのイベント。 うちはゴー☆ジャスさんを全く知らなかったので、最初あまり乗り気ではなかったのですが、 とりあえず特設サイトの動画を見たり報告スレを見 家族や友人、先生などから影響を受けて育ちました。 こうした 条件づけ は、長い間にわたって繰り返された考え方や行動によってもたらされました。 こうした考え方や行動はある間隔を置いて何度も繰り返されたものですから、私たちは 製作年 : 2005年 製作国 : 日本 出演 : 瑛太 、 上野樹里 、 与座嘉秋 ほか 監督 : 本広克行 大学のSF研究会の部室で、真夏の暑い部室で大切なリモコンをなくしてしまい、クーラーが使えなくなってしまう。 その部室に、タイムマシーンにのってきたと 花見の季節は大賑わいの場所だけど、 いまは晩秋。縁遠い。 ああ~早く桜餅の季節が来て、 柏餅の季節が到来しないかな。。。。 桜橋はいざ近寄って見ると あらめずらしい。X型の橋だった。 ふーん。 さあ、ゴールは目前。 そうおもうたんだけど 大山英雄(福山雅治のモノマネで有名?)、 藤原光博(リットン調査団)、 山崎邦正、 山下しげのり 2006/12/24 2:51 AM | わかんなかった | ちょっと ちょとちょと | 2006/12/24 2:05 PM | 最初の新聞とるの止めたらスクラップの意味がないという 何といっても 女優・伊藤裕子さん出演の『秋のテレビCM』なんです! 夜の街を落ち葉とともに舞い降りてくる伊藤裕子さん。 「nissen,STYLE」を着た伊藤裕子さんが、 秋を知らせてくれます。 伊藤裕子さんの演じる登場人物が、自分の様々な可能性 新幹線はこれに間に合わせたんだな。 この頃我が家にはまだTVがなかったのかなぁ。。。 ラジオで、東洋の魔女の活躍を耳を澄まして聞いていた覚えがある。 wakaは三田明のファンだったが、もっと後のデビューかな。 人口は9718万2000人。 Me(DVD付) 商魂と売り方は間違いないが… 俺は音楽が好きだし歌うことも好きだ。 ヘキサゴンファミリーの中でのユニットで歌が認められるのは里田まい&misonoのユニットだけだろう。80年代アイドル路線も間違ってなく聞きやすく懐かしい。プロデューサーとし 兵士( ´Д`) リアルに雀荘で同卓したプロどす 灘 麻太郎プロ(第6回リアル麻雀大会) 清水 香織プロ(第6回リアル麻雀大会) 石渡 正志プロ(第6回リアル麻雀大会) 朝霧 千裕プロ(サプリ) 優木 美智プロ(ドラ魅ちゃん) 仲田 加南プロ(四谷道場) 水越プロ そして動かないじぇじゅを心配する僕ら。 瞬きせずに突っ立ってるじぇじゅがちょっと可愛かった。笑 でも、最近重いからね。。。 僕も固まること何度かあります。 軽くなって欲しいな・・・。 僕も東方神起を押して参っている途中なので、便乗しようかな。 新作にもゲスト出演しているバート・レイノルズが主役でね、カッコいかったんだよね(*^_^*)。 映画のストーリーは 映画そのものにガッツがあってとにかく楽しめた。新作には、マイケル・アーヴィン(元ダラスのWR)やボブ ニッケルバック“フォトグラフ” 僕は髪の毛短い(一生短い)ですけど、曲のイメージ的に “長い髪”をナビカセナガラ、ハイウェイを走ってる感じでしょ?! 近年はビッグ・スクーター・タイプが大ブレイクしてますねー。 スピーカー付きのもあったり・・・。 でも、俳優・岡田准一から入った人は、こんなに踊るんだって驚いたんじゃないかな? それくらいビシビシ決めてましたよ。女性ダンサーとの絡みもね。 ちょっとどっかで見たことある感じの振りもあったんだけど、同じ振り付け師さんかね? そして、健くんね。 どうでしょう? さらに調子こいて暴走は進みます。 "LLK"、"Love Like Keybords"です。 "LLP"じゃ、被っちまうんでなんとなく"LLK"。 塩谷哲と2人でピアノ2台なんてどうだろう。 いいと思うんだけどな・・・。 そうなると最後は"LLO"か。 前記事で「フェリーひむか」を登場させてしまったので、れいんぼう姉妹繋がりということで。 #ホントはもっと後で登場させるつもりだったんですが. 実話にもとづく 先生:長谷川初範 好平の友だち司:福田亮太 同・孝雄:松尾暁 司のじいちゃん:奥村 履く時気付くやろー(笑) 旦: お前を 100%信用 しとるから見らんわいちいちー。 わ: こんな時だけそんな事言うー(◎`ε´◎ )ぶぅぶぅ (しばらくこんな会話がつづく・・・) わかば家の靴下は、おにぎり型。 左が旦那様。右がむすめちゃん。 こんにちゎ曇ってますねぇおっよそのが鳴いてる 我が家のめちゃ反応大好きなえりかちゃんにもらったルームウェアめちゃぬくい肌触りも気持ちいいよスリスリしたくなるさ 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 町内カラオケ教室の最終指導日 八代亜紀「昭和の唄など聞きながら」夏木綾子「雪しぐれ」 大石まどか「朝霧情話」三船和子「愛暦」千葉一夫・ 三代沙也可「ふたり舟」の5曲をPM1時から4時間 猛特訓だ・・お姉さんたちもぐったり疲れ 『 大日本地名辞典 』(冨山房)からとられている。 さて、本題。 〔 鎌鼬 〕と重複していた〔 窮奇 (かまいたち)〕の 弥兵衛 の「通り名」を変えようと、2年ぶりに図書館から『 画図百鬼夜行 』を借り出して、適当な名を探したら、 池波 さんが使っ ただ、中心となるみかげを演じた川原亜矢子も雄一役の松田ケイジも演技という点では???でしたし、ラストのみかげの選択も唐突な感じは否めませんでしたし...。 そして、みかげは、「冷蔵庫のそばはひんやりとして気持ちいい」と言っていましたが、実際は 青空に澄み渡る声が、参加した人々に元気をくれます。 カンパイの後、次々とスペシャルゲストのステージが続きます。 坂田明さんのSAX~です。 体中から力あふれる演奏を聞かせてくれました。 こば師匠とみいさん~ 良い笑顔~です。 ID:pCpz+9ccO リラクゼーション効果?みたいなので 濃い顔した兄ちゃんが椅子に座って1人でEXILEしてる写真懐かしい 130 名前: 以下 lli,,,f゛゛,゛゛'y .゛l..・-,v-rl,,,ill: ゜t,: | │゛l, ゛l .゛l、 .゛!l,llill゛.,,ド,l&Prime ヨサク(旦那)とパチ話してました(笑) たあちゃんが サンシャインで楽しい一時を過ごしていた時 朝から ほったらかしのヨサクはというと… 3時頃から たあちゃんマイホへ出撃!だったそうで(笑) ヨサクは アン・ルイス と 戦艦ヤマト くらい 焦点を当てたテレビ番組の世界的な交流を促すことにより、この日を記念するように呼びかけられた。 ※世界ハロー・デー(World Hello Day [きねや・きさぶろう] (長唄唄方)1997年人間国宝 1932年谷幹一[たに・かんいち] (俳優,コメディアン)[2007年6月25日歿 ザ・プラン9 、 トミーズ 、 中田カウス・ボタン 、 コメディNo.1 、 桂文珍 、 石田靖 、 池乃めだか など、若手から 大御所 まで思いっきり笑かされました。楽しかったー。 チュートリアル はやっぱりテカってたー。 (笑) これからご飯です。 夕、40.4 インフル判定、リレンザ投与 夜、食べ物、薬すべて吐いてしまうため、もう一度医者に行く。 28日朝、39.9 リレンザ投与 医者に行き、座薬の解熱剤入手。すぐに解熱剤投与。 昼 38.5 熱が下がる。食事をすべて食べる。 山形での独演会の後、打ち上げで食べた芋煮と、 芋煮カレーうどんのハナシ。 いいなァ、日本中旅する生活って、あこがれるな。 そんな感じで聞いていましたが、まァたっぷりで、 腹が減ってくるようなマクラでした。 芋煮って料理自体も良く知ら あなたのお友達の稲垣吾郎です。や~中居さん、中居正広増刊号、今はじめて読ませていただきました (←笑いながら) これ、300円って! 370円。あ、37歳だからなんですね!いや~、でもなんかこれでも、本当に中居正広のプライベートだよね。 そば ・ げそ天丼 テーマ : ラーメン - ジャンル : グルメ 11:43 | 秋田 た 行店 | トラックバック(0) | コメント(0) | Home  |  麺や 有馬 @ 醤油ラーメン » Comment コメントを投稿する Name Title Mail Url すると 渋い 店構えのお店を発見。 コレは入ってみないと! 店の名前も 【グリル アイ】 とインパクト大。 前田愛、飯島愛、加藤あい、はるな愛、川嶋あい、大塚愛 では 無い です。 食べたのはコレ ↓ →本日のアイランチ(750円) まぁ、 日替わり定食 チームを応援し始めるまで サッカーには特段興味もなく ましてや田舎の弱小チームを応援して 何が楽しいのか?とさえ思っていましたが。 大きな大きな間違いでした。 ホーム最終戦はすごーーーーーーーく感動した。 自分も選手と一緒に戦っ 「粗忽長屋」ってぇ、この落語によく似た噺(はなし)がありますがな。 残念ながら、そこに住んでるマダラカマドウマってぇ虫が主人公でして…。 …あの、マダラカマドウマ、ご存知でしょうかな。 所ジョージさんが、昔、「ハッケントビ(八軒 何も考えなくてもいい…ほうら 身体が勝手に動いてくれる…ありがたい…ん?…違うぞ…これは違うぞ…俺は 流されない為に泳いでいるんじゃない…俺は溺れない為に泳いでいるんじゃない…俺はもっと別の為に泳いでいるんだ…何の為?…誰かに勝つ ふ~ん、「 オトメン 」って初めて聞いたけど 今は、そーいう男が良いんだ。 そんで、ジュノンでもワイルドには程遠くて 小池徹平よりもカワイイ枠にはいる14歳の竹内寿くんが選ばれたのね。 でも、自分が オトメン だって言われたらショックうける んじゃ……なぁ? …………ほほほほほ。サクラよ。はぐらかそうとしたって無駄やぞ。その手には乗らん。 なぁトゥーレよ? ト:は、はい!! ナ:セントウル1着。スプリンターズS5着。んでここ(京阪杯)8着。 完全に尻すぼみやないか 第5位 三浦奈保子、お天気お姉さんに挑戦!! 2007年に準ミス東大に選ば 「わたしは大きな道路沿いを歩いてたんですが 後ろから自転車で来た人に がっちりくっきりやられました」という。おっさん的には、大声をだした宇都宮まきに拍手。 帰国した際のインタビューロケで、 やべっちに「今度はフリーキックを是非」というリクエストがあり、 いよいよ対決という事になったのです。 さて、一度は中村俊輔選手に勝った実績のあるお笑い芸人・矢部浩之と 日本代表MF遠藤保仁選手の真剣勝負。 アンジェラアキの「手紙」でしたっけ。 音楽部がいつも歌ってるので自然と覚えました。割と好き。 上手いかどうかはともかくとして 折角睡眠不足を溜めたのに今度は消化する作業に追われるお…… 狭く暑く息苦しいので皆疲労が溜まりつつも 海原やすよともこ、西川のりお イタめしやさんで働い (ノω・、) ウゥ・・・ ・カヌー 誤解しないでね。 歌詞じゃないのよ・・・・曲がですからね。。モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ Q5.最近一番 CX「 東京DOGS 」 火:21時~CX「 ライアーゲームシーズン2 」 22時~CX「 リアル こういう影のある男を演らせたら天下一品。 ネタがネタだけに、妙なリアリティのある絵面なのが気味悪さを倍増させてます。すごいっす、NHKドラマ班。 デンミカは 「おい、前口上言ってみろ」 「えと…はじめまして、ミカンといいます。使うのは…」 「だー、ストップ! そんな地味なのじゃダメだろ」 「地味ですか…」 「前口上ってのはな、短く、且つ簡潔に、自分の使うタイプを表現する場だ」 「短く ■ [ のほほん ][ らぐふぇあ ] むあーっ!! 13:30 よー寝た(笑) えー、昨日、ライブ終了後、即効名古屋から大阪に帰ってきまして 君のために僕が盾になろう アーティスト: RAG FAIR , 井手コウジ , 引地洋輔 , 光田健一 出版社/メーカー 篠塚さんと修子ちゃんが下車してます。 久しぶりに駅舎を見上げました。2階建てのロッジ風です。屋根裏部屋があるよう で、一部高くなってます。駅前で、20cm以上はあろうかとおもわれる奥多摩ヤマメ を焼いていました。1匹500円。 吉池さんの走友の井上 目指せ二連覇!! んでもって外国馬!! コンデュイット が凱旋門走ってるんですよねー( ・ω・)∩ なんだか人気出そうな馬ですなぁ。。 困った(´・ω・`) ※記事見てお気づきの方もいるとは思いますが… 初 め て グ ラ デ ー シ ョ ン や っ た の ー 携帯より更新。 ひとつめは 下北沢はいつも、なんだかわくわくするんだってこと。 ふたつめは 渋谷で光浦靖子を観たってこと。 以上。 さ、H&M行って 今日も飲んだくれ。 再会した可愛い後輩と 飲んだくれ。 ただ、それだけ。 ゜・*:.。..。 ラーメンはぁ・・・ ことろ が作ったものではにゃいのでしゅ!! ” ” まねきのしわざ にやあぁぁ~ん!!!” こそこそ・・・ 知らにゃい NHK総合 「クローズアップ現代・特集」 2009年12月12日(土曜日) 午後8時~8時43分 あと、ほとんど使わないでしょうが、一応「顔認識」が付いてますよ。 この顔認識を応用した面白いモードがあって、「自分撮り」ってゆーんですけど、要するに自分にレンズを向けた状態で顔認識されてピントが勝手に合ってお手軽に自分撮りが出来 【演奏】 S:菅 英三子/A:秋葉京子/T:錦織 健/Bar:青戸 知 小林研一郎指揮 日本フィルハーモニー交響楽団/東京芸術大学声楽科(有志) 3年ぶりにコバケンの第9を聴いた。コバケンの第9には歌う方でも聴く方でも、もう20年来親しんでいるが 雰囲気はとってもいい感じ 駐車場が小さいのが難点だけど、隠れ家的存在のお店で、お店の入り口が日光街道に面してなくて裏に入り口があるからどっから入るのか迷う迷う 栃ナビでとっても優しく解説してくれていたからどうにか私は迷わずにこれたけど 先週、終了した、「Jin 仁」というTBSのドラマで龍馬を演じた内野さんの評判がうなぎ上りやと。 そして、もしかしたら・・・来年! TBS「JIN 仁」続編とNHK「龍馬伝」の真っ向勝負が見れるかもしれんがやと! そう、内野龍馬vs福山龍馬の戦い 僚一→ 塚ちゃん 戸塚祥太→ とっつー 河合郁人→ ふみきゅん 五関晃一→ せっきー ⇒Ya-Ya-yah 薮宏太→ 薮・薮ち 鮎川太陽→ 太陽 山下翔央 まーちゃん 大本郁弥→ ? 阿部亮平→ あべべ、あべりょ、りょうくん、 井澤勇貴 佐々木蔵之介 白石涼子 江角マキコ 天野ひろゆき 人気TVドラマのスーパー・ドッグのボルトは ボルトとペニーが出逢うシーンから引き込まれちゃいましたw ハムスター役の声優の天野っちや、黒猫のミトンズ役の声優 江角マキコもピッタリ FGのそうそうたるメンツが当たり前に出席 してる、凄いイベントです。 昨夜も、GAKUさんやらKREVA君やらRHYMESTERというかマボロシやら TARO SOULやら…なんていうスター達がその辺をウロウロしてるん ですよ。 すっげーなぁ~。 遅れたけど Hey!Say!JUMPデビュー2周年おめでとうww 来年はいっぱいコンサートとか行けるといいな! そして、CDたくさん出してほしいですね^^ そして写真集~ みんなかっこよかったですww でも 星野 みちる【タレント】〔千葉県〕 1990年 源崎 トモエ【モデル・女優】〔東京都〕 ▼『黒崎 えりか』 ▼『星野 みちる』 ▼『源崎 トモエ』 「引用」 誕生花は「山辣韮」、花言葉「慎ましい貴方」 地球 にもっと 花と 緑を 「花の町」寒川を お久しぶりです。 タイトルは昨夜いった FLYING KIDS のライブのテーマです。 去年の11月からもう1年経ちました。 でも今回は感慨がありました。 一青窈さんと持田香織さんが登場した時は思わず「マジで?」と叫んじゃいました。 業だって新しい出店先を考える時など不動産に詳しい人間を内部に必要としているはずだ。 ちなみに、本試験の時に多く見かけた、明らかに危なそうな人とか、精神的に破綻 弦楽四重奏曲第8番 ハ短調 間宮芳生 弦楽四重奏第3番 「白い風のうた ひぇ~、全部聴く体力がないかも!? プログラムはクラシックだけでなく、ジャズや滝廉太郎、あるいはビートルズまであって多彩です。 鬼頭さんの駄洒落は池辺晋一郎さんと双璧ですね。^^ そしてさらに、スペシャルゲストは ヒトははぴま☆じゃないデスよw そして気になるシートマスク発見 二種類買ってみました 今日は JIN-仁- を見ながらアロエの整肌の方をしてみました 大沢たかおカッコイイ 一枚210円なのにいい仕事をしてくれます これからはも少し自分磨き びでおやさんのみぎですか?ひだりですか? トワはひだりのほうがすきです。だからくまさんのぽしぇともひだりにかけてるですよ はやくおじちやんにあいたです 私は、右で。(と、冷たくあしらう。 文末がこれ。 既に〔120億8230万円〕は宮の餅さんに 後、帯屋の隠居繁斎の後妻おとせ、その連れ子の義兵衛により、 長右衛門はおとしいれられそうになるのですが、 長右衛門の妻お絹の機転によりことなきですみます。 「胴乱の幸助」よいう噺に仕立てています。 桂米朝、桂枝雀らの録音があるようです。 雪だるまくん、 お店にきて かれこれ4年くらいかな〓 クリスマスシーズンだけ 会える! 本日点灯♪ 立ち位置を確認し、 「最後の」通し練習。ブル先生の指揮を見ながら--そこにはブル先生しか目に入 らない。 13時からロビーでの体操・発声練習 13:45佐藤正浩先生のステージ練習風景 14:30畑中先生「柳河風物詩」のステージ 渋谷毅さんの演奏を観て、 ただただ、すげぇ~と、なる。 実は初めて、渋谷毅さんを知ったのは、小沢健二のアルバム 「球体の奏でる音楽」 に参加しておられて って、 ぬぉああああ!食べたかったんじゃぁぁああ!!(号泣 1 ジムに行ったらいつもどんなトレーニングしますか~ ハクサン、ありがとうございます。ジムでは主に沙耶の体調や要望をトレーナーさんと相談しながら決めているので、「これ!」と決まったメニューはないのですが、基本的には有酸素運動よりも すごくがんばりやさんで、向上心も盛ん でも、遠慮しつつ切望していたマルイ店長という役割は、後輩に回りました。 そんで 相当な崩れ具合で、崩落してしまいました。 がんばりやさんで、向上心も盛んな方の末路… スカラーとベクトルが なんちゃって引退とかではなさそうな雰囲気。 ほんとに嫌気がさしていたのですかね。 そもそも存在を認識しておりませんでしたが video maker(VC/DAS)(D) このアイテムの詳細を見る 秋山優 優等生 [DVD] video maker(VC/DAS)(D) このアイテム このオフからはストリークがレギュラーとなつた。 關西TVで「ぶっスポ」のレギュラーだつたので、ストリークには親しみを感じる。 このオフは、ぜひ阪神ファンを樂しませて欲しい。 さう思ふのはあたりまへか。 <福本黨首の一言カルタ> 「し 「時そば」 柳家喬太郎 「芝浜」 五街道雲助 創刊号がやや期待外れ… 特に「 目黒 の さんま 」が… だったのであまり期待をしないようにと思っていたのですが、それでもこの両師となると… っと思っておりましたが。 光るマイクスタンド登場(笑) Shelter( 坂本昌行 ) 久々のShelterで、振り付けはもちろんあの胸の前で手ぐるぐるですよー。 まーくんはもちろん MAD の子達ががっつり踊ってくれてて5人とも、めちゃくちゃかっこよかったです。 もういいよと思い 人間はできてないようです。。。 なんかで読みましたが(昨日?おもいだせん)、 もっとも効率よく仕事ができる時間というものがあるようで。 2551 亘理町 SURF TRITON 0223-34-7577 埼玉県 さいたま市大宮区 VOGUE SURF 048-653 見事に栄冠をつかんだ。 4629組の中からその頂点に立ったのである。 佐藤さんは33歳、黒瀬さんは34歳。 これからの活躍に期待したい。 漫才のネタはアパートの隣室同士の騒音問題と 陶芸家に弟子入りを希望する男と陶芸家との交渉 であった。 MCの ユッキーナ(木下優樹菜さん) が やぐっちゃん と同じ 「ヘキサゴンファミリー」 。 だから出演を期待したいんだけどw。 でも 日テレの番組への出演 を 他局の番組のコネ に期待するってのも変な話だなあ。 テレビドラマ * いちばん暗いのは夜明け前(2005年7月 - 9月、テレビ東京) - ナオコ 役 * 熟年離婚(2005年10月 - 12月 テレビ東京) - 立花彩子 役 * けものみち(2006年3月、テレビ朝日) - 小笠原愛 役 * 都立水商!(2006年 アキバ系なんだろうか? 鉄道オタやフィギュアオタは? むう、そもそも明確な線引きなんてないんでしょうけど…。 一流のエンターティナー だな-と すぎもとまさと →競馬好きそうな名前だ 坂本冬美→冬にはぴったりだね。 (忌野清志郎) ♪弱虫 感の虫 もういない いないばー 嘘泣きしてたら 風邪ひいた… ★井上陽水さん『FUN』(井上陽水) ♪泣き虫 弱虫 ひとりきり 心の鍵をなくしたの… ★岩崎宏美さん『カナリア』(遠藤幸三/野井洋児) ♪今だけは 弱虫 光 自分の道 ずっとずっと…ずっとずっと…ずっと…Continue by SEAMO さぁ、今日もSEAMO聞いて稽古行ってきます これについて。 羽田空港 から 品川 まで行くために、多分 京急 に乗るんですよ。 で、この電車に乗ったら 品川 行くんだっけなぁーと思いながら、 携帯電話 の乗り換え案内を見て、 電光掲示板 を見て、どうしよっかなー混んでるしなーとおろおろしていたら 見栄晴が宇宙人になって登場して お友達になるとゆーやつです。 で、宇宙人の“みえちゃん”が宇宙船に乗って帰っちゃう時には 泣いちゃって なかなか 感動的やったコーナーなのです。 でー その三歳の時のダイジェストみたいのと 小林幸子と演歌を一緒に歌ったりとか、妄想が膨らむなあ。 2009/11/23(月) 15:32:49 ID:X1djmdUt0 涙が出てきたわ おめでとうマジおめでとう 379 : 名無しさん@お腹いっぱい。 :2009/11/23(月) 15:32:53 ID:r90O/nbL0 おめでとうございます 380 : 名無し (お台場) ガンダムが立っている間も並ぶとくぐれます。 ガンダムは、時間になると、少し動きます。 ガンダムの歌で、 森口博子さんの「水の星へ愛をこめて」 が好きです。 この曲、知ってますか?すごくいい曲なんですよ 激辛系ですが、ベースにフルーツが大量に溶け込んでいるため甘辛く、自然の酸味もあり、見た目より重層的な味わい。日本の欧風カレーの製法をうまく取り入れ ここは近所にあるレアレアと並んで、リピ決定です。 CPを考慮に入れた満足度92% 決して万人向けで 機内食を頂いて、映画(ナイトミュージアム2&余命1ヶ月の花嫁)を鑑賞して、 ウトウトしていたら… じゃーん 外にアグン山の姿が。 と、首を傾げつつ、 赤いゲート へ進むと、係員が徐に、 愛チャリくんが入ったダンボール を指差し 誕生日の準備もせずにぷーたんと一緒にお昼寝してしまって!しかもぷーたんまで夕方6時まで寝てしまい二人で目覚めたら真っ暗!がーん!ぷーたん寝すぎでしょ!!あたしもか!ってことで大急ぎで作ったディナー。☆主役の旦那の鯛の尾頭付きをぷーたんが 隠れスポット"というのが気になりますね~。結構知ってたりして? 地元民が愛するB級グルメといったらアレ 黒柳徹子(ビルのオーナー) 【スタジオゲスト】石塚英彦 土田晃之 辻希美 【スペシャルゲスト】野村克也 大友康平 アレクサンドロスと少年バゴアス メアリ・ルノー (著), 堀 たほ子 ペルシアの少年バゴアス目線から見たアレキサンドロス。 と て も よ か っ た で す 映画のジャレッド・レト@ヘファイスティオンのかわいいくて 一途な感じもよかったんですが 今日は「タカアンドトシ」と「テツandトモ」が違う人たちだと気付いた記念日。 こんばんわ記号士です。どどんまい。 まあどっちがどっちでも別にいいんですが。 本日は「ちょっといい話」3連発でいってみたいと思います。 グランプリの実績を持つ中村さんの柔らかい笑顔や親しみやすさが同社のイメージに合致。 サッポロのイメージガールは、中村さんで19代目、過去には、CCガールズ、武田久美子さん、井上晴美さんらを起用したことで知られ、若手タレントの登竜門的位置づけ (16)かたつむり◎ シャケー! (17)ミスマッチグルメ「ダビッドソン」 いつのまにかこんなキャラになってたとは。 (18)ノバナシ「ショートコント」 がっつりショートコント。 (19)弾丸ビーンズ「体弱い人」 (20)リッチモンド (21)チャオズ「変な癖」 (22 移転先はすぐ更新できて楽しいけど ここは落ち着く! ってことで戻ってきてみた★ この後ここで更新するかはわかんないけど コメくれると嬉しい! 移転先にもきてね- (東京) / GRENADE(東京) / 火投魅(大阪) / BabyFace / DEN / そあか108 開場:18:00 開演:18:30 前売:¥1,500 当日:¥1,800 当日:¥2,300 ----------------- 8/20 wed CIAO! ロザンナ(東京) /and more 開場:18:00 開演:18:30 前売 (笑) 最近お客様から嵐の人気を良く耳にすることで… ジャニーズ話になり…… 誰が好きか、どのグループが好きかとか話したんだけど みーんな見事にバラバラでしたね その中でも人気は… 松本潤 二宮和也 香取慎吾 木村拓哉 山下智久 でした で バトンです まあバトンって言っても名前だけだけどwww ここまできて途切れるのもあれなんでやります~ それでは・・・ あなたの名前は?? →リク →律澪~ →璃羅 →ちゃぁ →吹雪 →玲奈 →茶摩 →雫 →グリム →神流 →雪 →うa主 →†恭弥† →☆あや

カテゴリ

最新記事

RSSリンクの表示

リンク

