スポンサーサイト




安めぐみがプロレスで大開脚

安めぐみがプロレスで大開脚
安めぐみがプロレスで大開脚




LOVE LOVE GUN もいいな・・・ジャケはパッと見「うぉ!」ってなるけどね←オイ うぅぅうぅぅぅぅぅぅぅ。 ・・・変な奴ですいません。 ではまた。ノシ タグ: pistol valve TREASURES~世界が終わっても~ My Voice zutto-zutto 家では、録画施設ないんで、 思わず、会社で、ワンセグ画面を録画しちゃいました。。。 なんか、途中、とぎれとぎれになっちゃってましたが、なんとか、見れました。。。 また、ちょっとしたら、動画探して、ちゃんと見ないと(~_~; ははは、私 吉本超合金Fより原西孝幸をターゲットにしたドッキリです。原西が番組の指令にて、桂きん枝さんに対して失礼な態度をとるのですが、それをみていた田中ボタンさんがキレる! 【ドッキリ動画】吉本超合金F FUJIWARAの原西孝幸ドッキリ企画 熱海会談・・・リハーサルをはじめようとしたとき、 幸之助は出席者が胸につけることになっていたリボンを見て 顔色を変えた。「何や!これは!」・・・役員のリボンが 代理店のそれよりも一回り大きかったからである。 「いったい誰が 武豊ヴァーミリアンは三番手!! そのうしろはワンダーアキュートとサァクセェスブロケンもきているぞーぅ!! し どっちのほうだーーーっ 三番手以下も混戦!! (冷静になって) 勝馬投票券はお捨てにならないように、大切にお持ち下さい 第〇レース 思いっきり共感した (笑) あたしも嵐に間近で会ったら吐くと思う (さぁ!!!!引き潮上等!!!!!!笑) 朝のスッキリ!!で声のみの出演で めきめき力を見せつけている南海キャンディーズの山ちゃんも 引け !!!!! と変なテンションになっ 途中コメディ作品にも出演し、 失敗したものの「クリフハンガー」で復活。 下積み生活中に結婚した女性とは二児をもうけるが離婚。 86年にブリジット・ニールセンと再婚するが翌年離婚。 96年にモデルとの間に一女をもうけ、翌年結婚。 クールポコ”の小野まじめ師匠が この場に居たら きっと言うでしょう。 「男は黙って“かんじき”!」 そんな訳でセンター内の売店で 3時間1000円の“かんじき”を借り インフォメーションのお姉さんに プレーする各選手の姿が目に焼きついています。 ヴィッセルを去っても、11人の選手を応援していきます。 一歩を踏み出す11人に ありがとう と エール を。 5日の磐田戦 、 6日のファン感謝デー でお会いしましょう day 3344-77 シェリル・ノーム starring May'n 永遠 3344-79 ユニバーサル ・バニー 3344-80 枢軸 サンタ が町にやってくる( Santa Claus Is Coming to Town) 3344-90 中島愛 で、 この退院祝いの会に 「中村繁之さん」 もいらしてまして。 もう20何年来のお付き合いだそうです。 さっそくですが今夜の、 「相棒」 に出演されます! テレビ朝日系 21:00~21:54です。 ぜひご覧下さ~~い! あっ サポートが本職になっている最近では 来月のこれと24日のライブは久し振りにソロでの顔がみられるので ある意味貴重かも知れませんね お誘い合わせの上、是非。 勿論、うりは行けませんがw ご存知かと思いますが、念のため、お知らせしますね。 地方では、放送されないかもしれませんが、 今日の19時から、テレビ朝日の「速報!スポーツLIVE」という番組が放送されます。そこに藍ちゃんとさくらさんが、生出演するらしいです。 JUN SKY WALKER(S)の大ファンだった私は、 ベーシストの寺岡呼人さんのソロプロジェクト『寺岡呼人 & his friends』に、 コーラス&ボーカルで参加していた桜井さんにヒトメボレ 時を同じくして、行きつけのCD屋で1thアルバム『EVERYTHING』のサンプルCD 急遽、 鯖三昧 を味わえることに!! ↓↓ まずは シメサバ 香りがタマリマセン~ 一.ポルチーニ レンコン 牡蠣の超ヘルシーキッシュ パイ生地も生クリームも使っ 大沢たかお、松雪泰子、そ れに子役で主人公と言える深澤嵐と小林涼子です。 あらかじめ映画のオフィシャルサイトを見たので、 あらすじや映像の一部もわかっていて、自分なりに どういう映画なのか想像してから観にいきました。 4回ナカジ安打、おかわり君デッドボール、石井義人送りバントでき ベース ボカチカレフトへ3ランと、合併球団を 昨夏長野で岸孝之の完封阻止の2ランを放っていただけに期待がかかったが、 空振り三振。 涌井きゅん4安打完封 って、今季マリーンズに さて、これまた男くさいいいお話だったなぁ。男くささといえば、誰かと戦ったり命をかけたり、って感じだけれど、役立てない悩みで苦しむ男くささってのはなかなか良かった。仁と龍馬と恭太郎が話をしているシーンは、ぐっと来るものがありました。 普段インターネットの閲覧などは、 Firefoxを使用。 たまーに IEじゃないと正確に表示されないサイトだけIEを使用。 今までは何の問題もなかったFirefox。 てか、IEより断然使いやすかった。 が、先ほど、 アメブロにログイン、 記事を書こうと「ブログを書く あたしも徹夜コースやぁ~(*>o でもそんなの山本じゃねー!@やまりょ ・ 戸塚祥太 がはなまるまーけっとに出れて僕が出られないのは で、1番好きなのは白ほわほわ棒の時の写真。これが恐ろしいほどいけめん…!美人!どこの女優?ってくらいですよね!いや真剣に…!わたし 先に 明日のお知らせ * 加瀬しおりのアイドル今昔ナイト2 * ~しおりと花の82年組~ 中森明菜、小泉今日子、石川秀美 掘ちえみ、松本伊代、早見優 などなど他にもぃろぃろなアイドルがぃました♪ 2009年12月4日(金) 時間 : 開場18時半 開演19時 気温の予報 15℃ 日の出6時34分 湘南新宿線 勝ち 勝利の瞬間ホッとする。 (=⌒ー⌒=) ■今週の成績 4勝1敗分 ■週間(月単位 今日は晴天で気持ちよい日だ。金曜日だし・・。 明日あたり鎌倉でも行きたいが、ボウリングの方も忙しいので 出演はレイザーの他、小籔千豊、なかやまきんに君、島木譲二、くまきりあさ美、末成由美ほか。 そこでHGは5つの様々なキャラに挑むというのだが… (1) レイザーラモンNC 七三ヅラにメガネといういでたちでニュースキャスターに挑戦。 2枚目のお弁当の画像は、今日の夜ご飯☆ あべこうじさんに上の明太子ちょーだいと言われ、渋々あげました(笑) あべこうじさんのブログの方でも私のことや画像がアップされると思うので、見に行ってみてくだぱいな☆ ほにゃ(^o^)/ 22:45 猪股隆一 狩山俊輔 脚本 井上由美子 音楽 菅野祐悟 主題歌 「孤独の太陽」monobright 出演 九鬼、村上. 伊豆は北条早雲に滅ぼせられる前は海賊が支配していたらしい。それが落ちて紀伊にという仮説。 伊勢神宮の神官の性もあるけどそれはないな。 ジャンプ の読者ページの ネガティブ アイドル みき PON て、あの 林未紀 ぽん? 小西康陽 が曲かいた「 アイドル になりたい」で デビュー したみきぽん?ピアノの話題には関係無い 私事ですが・・・ この度新しい家族が増えました(●^o^●) 11月23日に次男のお友達のお宅より、お譲りして頂いた トイプードルの虎徹(こてつ)です。 こてつの主な記事は本館ブログ私のお気に入り↓に 「でーじうろたえました」 日本の葬式に始めて参列したキリスト教徒ぐらいうろたえました。 一応見様見真似でそれっぽく十字を切ってみますが、客観的に見ても非キリスト教徒ではない事はキョロキョロっぷりからバレバレなので、堂々と出来ないのと 今は後悔してる) ととと、というか?!eveしゃん!? これって、腐向けのバトンじゃん!? 鎖じゃなくて、腐じゃん!?(涙 う、うう、や、やったらあ! ぶひひひ~ん! 1: お名前は? あ、松本秀樹いいますよって、ヨロシクお願いしますねえ。 守備では捕手谷繁がお手玉して落球しそうになったボールを首尾よく 好捕するなど 八面六臂 の大活躍でした。 立浪選手には慰労の念を籠めて拍手を送ります。 1枚目は10月1日の中日スポーツ新聞の第一面。 バッターボックスは9月19日(横浜戦)の代打で 井上のいの字だけ一応入っているように見える芸名の理由だが、 こどもの時こんな名前だったらよかったのにと思った「サラサ」という名前。 もしサラサだったら、ということで「ifサラサ→依布サラサ」らしい。 彼女の公式サイトにも鷹の爪団が 伊田広行さん(立命館大学・大阪経済大学・神戸大学非常勤講師) ●概要 新自由主義経済体制の進展に伴い、雇用のあり方は大きく変化しました。雇用= 就労を 前提にした従来の社会保障政策は、増大する不安定雇用労働者や失業者、就労困 難者の困 窮を 今年も、ありがとうございました! 来年も、宜しくお願い致します。 新しい年が、みなさまにとって、より良いものでありますように、 ここに祈念致します。 作曲 酒井陽一 これは可愛いなぁ。 歌ってるの、国生さゆり、なんですよね? どうも最近のイメージが強すぎてw 【ニコニコ動画】アイドルマスター アイマスx河合奈保子 02(三浦あずさ) marloPさん いやはや、うまいわぁ。 カメラワーク、切り替えが超絶うまい。 仙台を見直してたら第一犠牲者の小山慶一郎さんがガムテに翻弄されているときに ちゅーしてました(*´∀`*)」って!あーもうなんかどりーむボーヤの桟橋思い出すわーあの笑顔orz智久さまはもう張り倒していいですよほんとに。 桟橋といえば ラルフ・グエンサー「Song of The Bard」 新井満「千の風になって」 いずみたく「見上げてごらん 夜の星を」 ケーラー「花のワルツ」 村松崇継「EARTH」 モーツァルト「アイネ・クライネ・ナハトムジーク」1楽章 工藤綾乃さんは「普段から緊張はあまりしないので『すごいね』って言われます。家でも学校でもいつもマイペースです」と新人離れした強心臓ぶり。 渋谷飛鳥(第8回/マルチメディア賞とW受賞)、林丹丹(第11回)ら。また、グランプリ以外に アイテムキャッチャーも やってるので ちょくちょく いじってますね。 アメ溜めないと!! キティー&マイメロの お部屋発見 学園のおじさんまで クリスマス仕様に かわええ 白のポインセチア 珍しい メリークリスマス お部屋に なんであんなに感動するんだろうね>< もともと可愛い子だったけどドレス姿も可愛くて。 もおぉぉぉ、ホントイイネ、結婚式。 いっぱい飲みつつ食べつつ。 kiroroの【Best friend】歌って来ました。 歌ったの僕だけでしたよ 大迫(org)、植田(b)、滝山(ds)、りこ(cho) 10. かもめが飛んだ日 / 渡辺真知子 KAZCO(vo)、島山(g)、依田(vln)、清水(p)、鈴木(key)、大野(b)、滝山(ds)、藤原(cho)、中島(ss) 11. たどり着いたらいつも雨降り / モップス TOMMY(vo)、島山(g) ボサ/ラテンの感覚を織り交ぜることでより広い世界観を持たせ仕上げられた待望の2枚組傑作2ndアルバム! 坂本龍一/高橋幸宏/大貫妙子/堀込泰行(馬の骨/キリンジ)/高野寛/サイゲンジらをフィーチャーしたアルバム「青い蝶」に続くトベタ・バジュン名義で 個人的には山南さんにも出ていただきたかったわ~~。 て、言い出したらきりがないけど。 阿比留役のカラテカ矢部太郎さんは「組!」終わってすぐだったかの仮装大賞に出ておられましたよね。 どういうポジションなんでしょうね~。 春菜 柚木涼香 今井麻美 福山潤 関智一 本名陽子 杉田智和 こやまきみこ 小山力也 藤田咲 中村悠一 下田麻美 小倉結衣 神谷浩史 成瀬 アサミ 新堂真弓 関俊彦 高橋美佳子 中尾隆聖 ●モデル 相沢紗世 田中美保 木村カエラ 加藤ローサ 蛯原友里 照英 長谷川理恵 ■ 渋谷シアターTSUTAYA にて鑑賞 ホースメン/Horsemen 2008年/カナダ、アメリカ/90分 監督: ジョナス・アカーランド 出演: デニス・クエイド/チャン・ツィイー/ルー・テイラー 現場にそびえ立つ四方の木には赤ペンキで“来たれ”と書かれており as six AFC Champions League matches. He also played in three FIFA World Cup qualifiers for Japan. He was able to earn 120 points アジアでの受賞歴が無くて当然だろ J時代もマリノスに足ひっぱられたり、トルシエに嫌われたりしてタイトルに縁が このオケで華やかなオーラを放っていたコン・ミスの大谷康子さんが移籍してぬけてしまって以来かもしれない。後任のコン・マスがものたりないというわけで う~~んと離れた1階の1○列めのほぼ中央。合唱を聴くには少々前過ぎたが、ヴィオリン奏者の演奏を うへ~。 もう頭おかしなってきた。 もう許してくれ。 なんか妹とか読者の人とかみんなピタゴラス数秘術が自分のこととか彼氏のことが当たってるとか言うから 井上聡(次長課長)、田村淳(ロンドンブーツ)、ぼんちおさむ、池乃めだか、桂南光、山下しげのり ネタバレ注意) Aパターン 宇宙からの地球編 1.浪漫飛行(アコースティック Ver. から 浪漫飛行'07 へ) 2.WE ARE MUSIC 3.MY LOVE 4.愛してる 5.Simple Mind 6.抱きしめたい 7.東京Bay Side Club 8.ふりむか どうするのか今後見極める必要があるかもしれません。 たばこ税の引き上げは明確な大義名分がありません。一方では健康に悪い影響があるからたばこを吸う人または本数を減らす効果があるので増税しましょうといいながら、他方ではそんなに値上げすると税収が こんばんわっ mayuでーす 今日は寒かったね‥‥‥ 朝の布団から出たくない感じね(^ω^) 真冬になるのが怖い (笑) 今日は家族で出かけたよっ で、TOWER RECORDで CDを買った AI、Full Of Harmony、MIHIRO ズットズレテルズ ちゅーか、その前に 群馬に来たのなら、一言知らせてくれれば良かったのにぃ! と、唇を噛む…ひじゅにですが何か? 「悪イ人ダカラ、ヤッツケルノ?」 by優花 伸子さん夫@太川陽介の話が出ると、いっつも決まってあのシーン。 生まれ変わりの人たちがいるらしいけれど、生まれ変わってなにをやっていくんでしょうね、 そういう人たち。 やらなければやられる、だからやるんだ、という感覚なんでしょうね。 けれど、ふとそういうときに奇跡現象が気になってきます。 冬のおいしい食卓 野菜をまるごと食べきる方法 ◆こぐれひでこさん 大根やごぼうのおいしいスタイル ◆野菜の扱い方 ◆長尾智子さん キャベツの調理に無限の可能性を ◇飛田和緒さんの鍋 ◇日登美さん、食卓だより ◇堀江直子さんのちいさないえ んんん??? のりかえだ!あれにのれば、じんぐうきゅうじょうにいける。 と~ぅ! にん。 ぶじにのりかえ!?てきな~しゅ~りょう~。 よ~し、しなのまちでおりれば のるのは、そうぶせんだった。ふかく。なんてぬ。 「遊☆戯☆王」シリーズ10周年を記念して映画になるそうで。 初代の頃、たまに観ていた記憶がありますが、最近は全くノータッチでした^^; 現在放送中なのは3代目なんですね。 そして主役は宮下雄也さんだったのもさっき知りました…>おいおい。 またチクっちゃった( ̄▽+ ̄*) でも、杉崎さんのためなら命かけちゃうよね~(^_-)-☆ 投稿者: ハル | 2009年11月20日 22:45 熱いですねー杉崎さん!! いよいよいよいよ松本伊代いよですね!(笑) 心拍数上げていきますよー!(^O^) Mdaysの写真 箱根か沖縄!! とりあえず旅行がしたい。 昨日MOTTOいまどきの撮影をしたんで オンエアは11日と13日です! 時間はびみょ~に6;54みたいです。 観られる方は是非October 21, 2009 すべては海になる すべては海になる 佐藤江梨子と柳楽優弥のダブル主演。このふたりの組み合わせは嫌みがなくていい。 佐藤江梨子が好きと言うと、「いやー、ニガテーだわ…」と返されることが多いのだけど MCしゅく造め<ロッコツマニア> 藤子<理科系芸人> クロノユウスケ<雑学王子> 新田かえで<POPなお嬢様芸人> アンチ人間<AKB芸人> 内田桂子<今日もキワドイ ミスアルプス、ゴー☆ジャス、むねもっち、銀河の夜、緑LOVE、グラップラーたかし イシバシハザマ 「人命救助」 うわーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー…とメモに書いてしまったくらいの変な出来でした…い、イシハザ……orz 彼らのようなリズムやテンポが命なネタは微妙なズレが文字通り命取りだなあ、と痛感。 鳥居みゆき と 狩野英孝 が居てくれて良かった。 鳥居みゆき は、マサコで 認知 されて、その後はキャラを守りつつ、色んなタイプの ネタ をやって、 キャラクター の許容量を拡げて行ったので何を持ってきても意外性を感じられる。 状況を与え ちょっと予想はできたけど 正直、ロケット団派の俺としては(´・ω・)ってぐらいだったんですよ。 ただ、音楽の影響で目が潤みましたね。風と一緒には反則 あの別れ方はリザードンを彷彿とさせましたね。 っていうか マギー師匠や青空球児・好児師匠らたくさんの芸人さんと一緒に食べたのだがなかなか 美味しい 煎餅だ。 そしてお願いしてこんな一枚・・・ 気さくな大先輩である。 灘康次とモダンカンカンのメンバーとしての仕事もあり 演出するウェディング・プランナーの、甘く切ない恋物語。 ジェニファー・ロペス&マシュー・マコノヒーの共演で話題を呼んだ 「運命のひと」に!・・・と思ったのも束の間、彼が自分のお客のフィアンセだったことがわかったからさあ大変 高田純次さん神保町で号泣 ▽激ヤセ錦織一清の謎▽財前直見のおかしい豪邸 4:00 母と子 鼻毛ならおまかせ 押切もえ 杏さゆりほか 6:30 暴れん坊Christina「大岡裁きでほく毛!」 瀬戸カトリーヌ 金谷ヒデユキ 矢田亜希子ほか 7:00 メガドライブ、こんなのあった~みたいな、 実績を解除していくと、いくつかのアーケードゲームも解除されます。 思うんですけど、もう、エミュレーターとかあるんですから、 アルテメットとか辞めて、全部入りです。 っとかで良いんじゃね?って思ったり。 ご一緒したのは、林遣都さん、山下リオさん、中島良監督。 若さ溢れるキャスト・監督で製作した本作。 …というコトで、舞台挨拶も終始フレッシュな雰囲気。 八雲ふみねも自然とテンションがアップしました♪ 詳しくは、このブログや yakumoxBB のNEWS たった一瞬で私たちをあの楽しかった過去へと誘ってくれる。そんな儚い、匂いの物語。 日程:2009年3月18日(水)~22日(日 8公演 【作・演出】西永貴文(猫☆魂) 【出演】秋枝直樹 鈴木麻衣花 秋澤弥里 多根周作 岸潤一郎 高木俊 Luke.C 井澤崇行 ほ、本当だっ!!!! 生姜 好きは好きだけど、そこまで意識していなかったんです。 もしかしたら、「好きな食べ物は?」という質問に 「生姜です!」と一番に答えられるくらい生姜好きなのかも?! そう思って、自分の周りを見渡してみました。 あっ!カードマジックのですよ(^o^;) 目指すはやっぱりふじいあきらさんwwwwwwwwwww あのパスの速さは凄すぎる・・・・・・・。 だけど、俺は手は少しちっちゃいし、パスに関しては やっとなれてきたぐらい・・・。 「偽」猪八戒・・・猫 ひろし というみなさんでございます♪ ね? すごいでしょ? ニャハハ(*^▽^*) フジテレビさん、いったいいくら製作費かけたのかしらねぇ。。。 そんなことはともかく、角度を変えると写真が変わるので こんな夢 キティちゃんのメイドさん服に続き この洋服がお気に入りです。 でもやっぱり ワンコ用は つき襟になっちゃうんですよねぇーー。 肩幅と襟ぐりが大きい様です。 夜のお伴に・・・ (痩せる気ゼロですよね・・・) コーヒー苦手な私でも これ でもなんだか懐かしいような彼の歌声に一晩中友人たちと過ごした時間を思い出します でも、どうしてトム・ウェイツがこんな時間のこんなラジオに? トム・ウェイツはとても素晴らしいミュージシャンだけれど万人受けするようなミュージシャン 私が出来なかった事 日記を書く… 毎年そう思いながら 出来てません(:Д;) 来年は潔く諦めます! ということで2010年度版 新しい手帳を買いました☆ シンプルでシックな手帳 2010年はどんな年になるかな~ と、その前に今年は 終わっていませんね hp/tokudane/ とくだねってとくダネ!なんだね、そうなんだねダネ。 ええと、河島翔馬が出るのんは・・・11月18日(火)の予定ですって。 来週の来週の火曜日ってことかな。えっと感嘆に言うとじゃなくて簡単に言うならば・・・再来週の火曜日ってこってす。 昇級しても対応してくれるのではないでしょうか。週末から速めを乗り、12月6日(日)阪神12R 2009ゴールデンホイップトロフィー(1600万下・芝1600m)の出走状況を窺っていきます」(亀田助手) 【スマイルミッキー】牡 500万下 【11月26日 「素敵な宇宙船地球号」と「日曜洋画劇場」は全英オープンのため休止。 「行列のできる法律相談所」の出演者は、 クリサヘル ジローラモ 世界のナベアツ 東野幸司 フィフィ ボビー・オロゴン マルシア ローラ・チャンらしいです。 里田さん「泣ける話」で お兄ちゃんの結婚のときにくれたメールの話 もう鉄板ですね オチの足臭いもふ、くめてね いろんな意味で初登場の千原せいじさんに全部もってかれてましたけど 土田さんどうしちゃったのでしょうか ちょっとやせすぎ 時期が と・・・いうことで良美さんに差し上げましたよ。 凄く喜んでくれて良かった。 もちろん握手もして頂きハッピー! そうそう、ヒデリンさんとハッチャンさんからは名物のお土産も頂きました。 家族で食べますね。ありがとうございます。 さて あんな うわぁ~お これわお菓子の家ぢゃあございませんか! 素敵~~! こういうの一度わ作ってみたいデスョね! 確かアメリカで、クリスマスに作って一ヶ月くらい飾ったりしてたのみて、 い 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示 女性軍…小山内美江子・江利チエミ・佐良直美・中島梓・楠田枝里子・山内美郷、男性軍は笹沢左保・山藤章二・小林亜星・浅井慎平~知っ 若造的には西條命~瀬名マリア(せなマリア)~桐生危(きりゅうあやめ)~高島雅(こうしまみやび)の4名の恋の行方が 経由でダメもとで誘ってみたら 萬斎さんも後から合流しました ひー 殿が来るようなお店ではありませんよう お店の人や隣の席のオバ 稽古が毎日深夜12時から朝5時なんだよ さすが吉本興業 劇中のダンスの振り付けに おこう(こうのゆか)も来てて 二人で ハヤシ「やっぱダイノジさんの、このイベントが好きなお客さんが多いですよ。LIVEの合間にコントとかあって(笑)それをちゃんと見て楽しんでる感じが」 DJ「話は変わりまして、POLYSICSは現在レコーディング中。結構長い期間やってますね?」 フミ「いや 2回目のご利用をいただきましたマロンくん マロン君は出張トリミングのご依頼なのでご自宅に伺います 玄関まで元気にお迎えに来てくれたマロン君。 でも、私がひと撫ですると・・・ タッタカタ~ と、リビングへ後戻り(笑) あの瞬間 相方のヒデこと中川秀樹(36)らが“サプライズ”で祝 福に 七夕入籍した。ヒデは相方 の“同点ゴール”に、「サッカー部の先輩として、ついにゴールを決めてくれ て大変うれしく思います。芸風は守りに入らず、今まで以上に攻めて笑いのゴ ールを決め 初戦の清水俊一戦は、トリッキーな清水の寝技に手を焼いて辛うじての判定勝ち。リングサイドで観戦していた今田耕司と山下しげのりに両手で×印を示される程不満の残る内容でした。タイトル挑戦に向けて勝ち方が求められる一戦。 対する杉内。 司会は所ジョージさん、リポーターに矢野 明仁さん、進行はアナウンサーの佐藤良子さんです。矢野さ んはあまりご存知ないかもしれませんね・・オイラもこの番組でしか見たことないですからw。ちなみに 進行のアナウンサーの佐藤さんは3代目です・・初代が レボリューション の ウェンディー&リサ や イエス の トレバー・ラビン などが参加している。日本人では GOTA こと 屋敷豪太 や Kenji Jammer こと 鈴木賢司 も参加している。 シール は顔はものすごく怖いが、独特の深みのある声がとてもいい。 フロント部分にカンガルーバ ーと呼ばれる鉄製のバンパーガードを取り付けている車が多いという印 象が私には合ったのですが、今回、ゴールドコーストに行ってみると、 意外にカンガルーバーを取り付けている車が少ないのです。 特に乗用車タイプでは ジロディレクターの Angelo Zomegnanは、2週間前、アメリカでのレーススタートの可能性を示唆していた。 プロローグがAbraham Lincoln, Thomas Jefferson そして George WashingtonのDCで行われてから、 はじめのステージのゴールは 森山直太朗改めて飽きないわ。 かと思えば最後の「さくら」合唱 それぞれの人がそれぞれの「さくら」 みんな自分の持ち味をよく出してるんだけど 直太朗が歌いだすとそれこそ「はっ!」とした。 (やっぱり直太朗の「さくら」だなぁって。 どんだけ~~~~ってぐらいみんなに救われたよ。 これ、マジ。笑 いや、 マジで。 もうもうもう、ありがとうじゃ足りないけど、 言わなきゃ! デビュー前からお世話になってるアーティストの皆さん、 DS455 SPHERE SoulJa 童子-T みんなが私が 千住明(音楽)、伊藤一尋(プロデューサー)、吉田健、加藤浩丈、金子与志一(演出) 【視聴率】平均視聴率 CMも含めて。リアルタイムで聞いていたものとしては、 最近のリアレンジものはなかなか耳に馴染みませんです、はい。(;´Д`) by moonrabbit (2006-10 06. Get No Satisfaction!(作詞:坂本真綾、作曲:北川勝利、編曲:河野 伸) 『雨が降る』から一転、突っ走る曲。(笑) 真綾さん曰く、「いきなり加速しちゃって、後頭部でGを感じるようなアレンジでお願いします」というリクエストで作られた曲だという 帰国して1ヶ月以上も立つのに征韓論が閣議に上らないことへの不満を三条・岩倉へぶつける。三条・岩倉はこれ以上、無視することは出来 小泉孝太郎(福地源一郎) 田中哲司(佐々木高行)・沢向要士(寺島宗則) 生瀬勝久(板垣退助) 東幹久(大木喬任 Me and Orson Welles” 監督:リチャード・リンクレイター ・“Moon” 監督:ダンカン・ジョーンズ ・“Sugar” 監督:アンナ・ボーデン、ライアン・フレック ・“Two え~、本当かね~と、初めてその結果を見た私はちょっと懐疑的だったのですが やはり自分でもありえない!!と思いましたが夏物90%の私には夏物をとにかく残すものだけを確保しようと決心して選抜いたしましたがこのかた達だけは名 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 軽い気持ちで林家彦いちを誘ったら、「行きます、行きます。ごろ寝のためならどこへでも」と、もっと軽い返事が返ってきた。 いうまでもなく、野遊びブログ 『ごろ寝のおすそわけ』の林家彦いち である。 「いい人間は天国へ逝く。軽い男はどこへもでも行く ちゃんとウソつきながら上手く生きてるもん!」 彼女は、お笑いコンビ「オアシズ」を結成している。 「めちゃイケ」に相方と一緒に出ているので知っ ふーむ。 そして彼女は、よく「女を取るか」、あるいは「女を捨てるのか」という MADNESS / FUJI ROCK FESTIVAL SLAYER / LOUD PARK 他にも“MASSIVE ATTACK”や“REFUGEE ALL STARS”とかもよかったなぁ。 今年はたくさんフェスに行きまくったんで いいLIVEたくさん見れました。 でも、残念なことにJBは、 もう見れ 結局今年は「都倉」だった(都倉欠場試合:1勝3分4敗)。 あるいは「松下」だった(松下欠場試合:2分3敗[J2リーグのみ]) もしくは「廣山」だった(廣山欠場試合:1勝1分3敗) または「熊林」だった(熊林欠場試合:1勝1分2敗) キープ と生命の奇跡に感動しながら演じたことを明かした。 また帝華大学の理恵の上司として体制の中での変革を目指す清川吾郎役に田辺誠一、主演を囲む女優陣は、白石美帆、片瀬那奈、南果歩、風吹ジュン、そして浅丘ルリ子らと美しく華麗な実力派女優が顔を オペラ音楽や歌曲を解説付きで楽しむという企画だそうで、シリーズ10回目。時間が合ったのは初めてでしたが、残念ながら今回が最終回だとか。 ドビッシーの 「ペレアスとメリザンド」 が中心。歌は浜田理恵さん(ソプラノ)、駒田敏章さん(バリトン) 咲が「志方あきこ」ですね(^-^) 他の歌手 ・井上あずみ ・上野洋子 ・片霧烈火 ・あう(ぐしゃ人間) ・KOKIA ・東山逢(?) ・みとせのりこ ・ゆらやよい 総勢10人で15曲、とかって話ですが、一人当たりの密度低すぎでは・・・。 ロウマ も1回だけHEY!×3に出たけど踊らない曲での出演だったし、 三浦大知 も 松下優也 もゴールデンの歌番組では見かけないですよね。こんな環境じゃ日本の Usher や Chris Brown 、 Omarion が育つわけないわなぁ。日本の音楽業界は…なんかおかしい。 それだけでも ビックリ なのに、しばらく見てたら、 アニメ の歌を歌うコーナーみたいなのがあって、 水木一郎 さんの マジンガーZ と一緒に、岩崎良美さんが「 タッチ 」を歌ってた。声が続かなくなったりしてるみたいだけど、懐かしく聴いてました。 小泉進次郎氏のブログに「護衛艦はるさめの帰国式に政府からは誰も出席がなく、電報やメッセージの類も一切無かった(11/29)」というような事が書いてありました。 感謝や労いの言葉があるべきだと思う、非常に寂しいし疑問に思う・・・とも。 原田桜怜 ちゃんがー!!! ★昼 休み に 更新 したはずが 更新 されてなかった(涙) 4月 末までウェザー ニュース の お天気キャスター を続ける予定だったのに突然の 卒業 。 思わず 「ふっふっふっふ~♪ふっふっふっふ~♪」 と歌ってしまった。 「愛は~きせーきをー信じーるちか~らよ~」 ってそっちかーい! 麻倉未稀バージョンで歌えると年がばれますね。 ERドクターはハードワークで しかもこの表紙~~!首までモジャモジャ描かれてるんですけど~(笑) わ~い♪ 特集としてはレココレのザッパ特集よりも薄いけど、鈴木博文さんの文章もあれば、写真もある。そうそう雑誌に特集される人ではないので、これは買いでしょ。\200だし。 他の女性歌手を圧倒する存在感がありましたからねぇ~♪ ですから彼女は17歳でのデビューから歌手としての全盛期が十代でありながら、 岡崎友紀 のような等身大の親しみやすさよりは、やはり憧れのスタアという感じでした。 このように長く咲き生命力の強い夾竹桃では ありますが、皆さん余り気がつかれていない方 が多いようです。 今孫が東京ディズニーランドに行っていますが、 その駐車場の生垣やフェンスを隠すための覆い として、夾竹桃が使われています。 ご馳走様でした 金沢公演も無事終了し、小松空港にて、飛行機 乗る前に乾杯 ご飯を お歌の師匠・花山佳子さんと、私 松尾伴内さんと、大至さん 【ORIGINAL MUSICAL ヘルパーズ!~あなたがいる風景~】 作・音楽:山口健一郎 演出 たらミルクをたっぷりいれるの まろやかでうまいんだ いつもプチメありがとね ◎神の子さん Q.1番大好きな曲は?★ →ぬーん(Θ▽Θ)たくさんありすぎて選べんよぉ すみません 好きな曲やよく聴く曲は 3 Beauties, 大和田りつこ, 岡崎裕美, 篠崎仁美, やなせたかし, 近藤浩章, 小杉十郎太, カラオケ タンゴおでん三姉妹 ↑ダンゴ三兄弟の真似??・・・でも気になる1曲↑ ●新井 由己 日本全国おでん物語 ↑表紙がとっても可愛い♪読んでみたいな。 通して聴くのもちょっと辛いぞ。無論、1曲目の『キューティーハニー』目当てで狩った。 …ワケだが、コレを歌ってる人も分からない。星奈々さんかな? 不滅のポップ、ハニーのテーマを八代亜紀のモノマネで歌うという趣向。 第146条に於て検事に許したる職務は、司法警察官も本条に之を行ふことを得。但、勾留状を発することを得ず。 」で、第2項が「 司法警察官は、証憑書類を添へ、速に之を管轄裁判所の検事に送致し、且被告人を逮捕したるときは共に之を送致すべし。 」。 「うぜぇーし、だりぃーし、やってらんねー。 想像していた通り、そこに映っていたのは『矢野健太 starring Satoshi Ohno』というよりはどう見ても『大野智 starring in 歌のおにいさん』で、健太キャラの片鱗は見当たらない「本職のアイドル 夕方、ニュースで 学研の科学・学習 が休刊になる旨のニュースを見ました 学研の「学習」「科学」…時代のニーズ合わず …いや~、ショック 私は「学習」の愛読者で、毎月買ってたんだよねぇ。 で、付録が面白いな~と思った時は 第18回目のひとひ落語会を行いました。笑福亭智之介さん口演で 一席目は喜六・清八の道中話「 東の旅発端 」。 二席目は初ネタ下ろしで「 植木屋の娘 」でした。 落語の後は智之介さんを囲んでお食事。 今日は響も学校の帰りが早かったので、匠のお宮参りの写真を撮影してくることにしました。 お宮参りと七五三・入園入学くらいは記念写真を撮影しておこうかと…。 匠には、乙葉デザインの羽織とベッキーデザインのベビードレスをチョイス。 自分にとっての2007年は、ズバリ『勝負の年』! 休む事なく前へ前へと進む年と位置づけ、 現状に決して甘んじる 4.cgiboy.com/0/suwabe/ [PR] Jetドライブ 跡部景吾 H∧L UZA 鐘撞行孝 インデックス ミュージック (2006/12/16 編集者・作家 リー・リンホー (声優:三木眞一郎) ねねね担当の編集者。ねねねのファンでもあり、ねねねの復活を信じて四年間応援し続けている。 『Confidence』 作詞:松本有加 作曲:渡辺徹 編曲:HΛL 歌:三浦理恵子 ※OPはOVAと 「風唄/森山直太朗」 CMの田中光にワロタ。 「今ちょっと無理。今ちょっと無理、な体勢。」って。 き:「北風~君に届きますように/槇原敬之」★ 情けない男の女々しい片思いの歌・・・ってすっごくよく分かるんよ。 当時ものすごく共感した覚えが 他にも、スタイル抜群で魅力的な女性トリオ、"Luxis"。 ジャズ・ナンバーを素晴らしいハーモニーで聞かせてくれました。 彼女たちはすごく背が高く、僕らはまるで鏡を見ているようでした。 ただ、ちょっとだけ背の低い、4番目のメンバーが見あたらない…。 子どもが先にお盆の帰省をしたので、フリーな3夜が手に入りました。 二晩は部屋を片付けて、残りの一晩はちょっと夜遊びに。 (交互) 落語: 林家 しん平/林家 源平(交互) 落語: 入船亭 扇橋 《18時~》 漫才: 昭和 のいる・こい 18:00 少年倶楽部 プレミアム ( The shigotonin ・ 村上 ) 24:00 関ジャニ通信 あ ジャニ勉 に初潜入していただけるそうで。・・・・・・なんで今?? いや、ありがたいですけどね! ■ [ えいとごと ]あしたのえいと 00:15 私なんて、 す こぉぉ ぉぉおお おお~る!! ってあげるのよ。」 さすが・・・(@_@″ さて、急に夏日の今日は三鷹東栄会という商店会の「花いっぱいフェア」というお祭り。10回目の今日は三原綱木さんがゲスト出演されるという事で、もちろん ナポリタンとミートソースしかないスパゲティ屋がある(Daily Potal Z) 井の頭線渋谷駅近く ■ 秩父夜祭:「ホーリャイ」の掛け声 屋台引き上げに歓声 「京都の祇園祭、飛騨の高山祭と並ぶ日本3大曳き山祭りとして知られる」 ■ 復興と鎮魂と 観てて面白かったけど、 明らかにキャラ作ってるし、痛々しかったんだよね。 ↑無理やり三人組(南明奈・秋山莉奈・小阪由佳)でCD出してたし。 小阪由佳浮いてたね。 ↑面白かったけど明らかにキャラ作って迷走しまくってますよね。 皆さま・遠くの皆さま応援をお願いします。 かなり前にも「男鹿半島」を大和さくらさんが歌っていました。 曲もメロディーも全然違う歌ですが、さくらさんのうたも好きでした。 1.入道崎 北斗の石(真北をさしています)(歌詞の中に) 2.寒風山(かん 今日は、ヤマハ目黒センターで、10月にある成世昌平リサイタルのリハーサル。 ボーカルの成世昌平、ピアノの佐山雅弘と3人。 ちょっと早いが、3人が集まれるチャンスがなかなかナイのだ~! 佐山さんは平野レミさんのアルバムのトラックダウンを そのため雑誌と単行本が必要である。しかも主張を持つメディアが生き残るという。 「ようするに主張をもつメディア、たとえば産経新聞や『正論』、『WILL』、『VOICE』、『月刊日本』は残り、分析だけで主張のない「論座」も『月刊現代』も休刊したように 「綾鷹」というペットボトル入りの お茶 の サイト に行くと、家紋を作ってくれる。 誕生日 と名前が必要なのだが、本名を突っ込む気にはなれないので 小出早織や岡本あずさとの相性が 5% なのには泣けた。 意地になって色々とやってみた結果 この物語の放送日である7/21が舞台の方も初日でした。 今回の物語は、「 愛 ・26話」以来の登場となる 原久美子 さんがゲストでしたが、その時と同じような役柄を演じていました。クイーン・ 宝積 さんがゲストならば けんちゃんの通っている子供英会話教室の 年に一回の認定試験の日でした。 合格しないと合格証書はもらえません( ̄* ̄ ) 日頃から、 お勉強が大好きなけんちゃんは おうちに帰ってきて お宿題をしたことがありません( ̄ー ̄; 先週、先生に 皆様、ご無沙汰ほななちはでございます 重曹でナチュラルおそうじにハマリ気味の@えなです パソコン帰って来ました~ えーと のかな さっそく、明日はじめてライブ見に行く LM.C のPVとか見倒しちゃいました そうです PS3 版から売るのが正しいんだろうけどもなー。 17:06 会話関係ないほうの自販機コーナーに行ってみたら、禁煙になってた。やはり会話のある以下略必要。 17:32 そういやジェフせんせいのインタビュー載ってるっていう EDGE 忘れてたのでこうた。 今週の『仮面ライダーディケイド』第4話「第2楽章・キバの王子」の感想記事です。 ディケイドとキバの共闘,更にはキバット三世が武器化した状態になっているので「対決から共闘へ」のシフト=”キバの世界”完結篇になるのでしょう。 ちょっと楽しみにし こんばんは(*^ω^*)今日はTBS崖っぷちの収録でした(^ω^)ん~今日も楽しかった写メのが衣装なんですが…久しぶりに着たらウエストらがちょ~っぴりキツかったです笑てかね~最近すぐニヤついちゃうも~ね!月末が楽しみなの今年のクリスマスは次の作品 →アメーバピグで遊ぶ ひとのお宅で ペットちゃんを ダブル抱っこしてますwwこんばんわ~♪りりあんです←初めて自分で作ってみた。笑 最近、いっぱいコメントうれしいです 11月も今日で最後だったんですね~ 今日行った箱根、寒かったですよ~ そして、ずっと霧がかかってた。 幻想的でりりあんは、好きなんだけど (* ̄m ̄)プッ そこからメーターとにらめっこで京都-滋賀の山越え 百人一首の蝉丸もこの逢坂山の歌を読んでいるほど昔ながらの国境の山道 「これやこの 行くも帰るも 別れては しるもしらぬも 逢坂の関」 まぁ、今では普通に国道なんですけど 去年に引き続き 笑福亭仁鶴師匠 ! そして、ネタの最初は、同じく2年連続 中は狭くて、3人からは2メートルあるかないかの距離。 撮影時間は5分あったかなかったか。。。 デジカメと携帯、2つのカメラで撮影しましたが、 とにかく 彼に何が向ぃてるのか? 不安も多ぃけどねぇぇぇぇ 学級閉鎖になった クール姉さぁん 彼女も参加してきたょ おっさぁんがぁ 近づくとぉ 一言 下がれぇ・・・・ だってぇ おっさぁんは上から? 彼女に教えたくてぇ バタつぃてぃたけどぉ 精油の香りは鼻から入り脳へと伝わります 脳でも伝わるのは、大脳辺縁系という場所 ここは本能の脳と呼ばれる場所で 夏ごろあるテレビ番組を見ました 出演されていたのは ”上原美優さん” 鹿児島県・種子島の出身で10人兄弟の末っ子という 今更ながら先週末のことを書いてみる 今更ながら窪田がすごいんだよね トミー とかも書いてたけど もう 大会 2つ終わっ BACKYARD / Base Ball Bear / RIP SLYME 12月30日 (水) MCU / カジヒデキ / GRAPEVINE / KREVA / SOIL &"PIMP イ・ケ・ナ・イ・動画を見ながらパックン&ゴックンご奉仕~(ノ∀`)イヤン ・・・ちょと濃ゆかったデス(*^Q^) 久々のアミノ酸摂取でお肌に張りが出るかすら?(違 BGM NOW 久保田利伸/LA・LA・LA LOVE SONG -Midnight piano version ために再び出てきた選手たちを 三人 で出迎えます。 出迎えた後は、選手と一緒に整列する カブ と ふろん太 と カブ : ・ 03/07 対柏戦 ・ 03/11 対天津戦 ・ 04/04 対名古屋戦 ・ 04/08 対大宮戦 ・ 04/21 《2900円》 [CD]【劇場版 マクロスF 虚空歌姫~イツワリノウタヒメ~ ミニアルバム ユニバーサル・バニー/シェリル・ノーム strring May’n】 《2300円 (3)】《580円》 [文庫]【えむえむっ!(8.5)】《580円》 [文庫 ほんとに素敵な道です。 もうすぐ山頂。大日如来様が岩の上でお待ちになっていましたよ♪ 山頂(極楽寺)からの眺め 山麓、廿日市の市街地 (笑) アルカディアビレッジまでは急な丸太階段が続きます。 降ろす足に体重をかけないように 昨日はブレイクマックスさんの美味しいロケでした(^q^)千葉の下のほーぅへ行ってきたよん昨日はかなり癒しの旅☆美味しいものもいっぱいだったんです(´ω`)写メはラムハンバーグ美味しかった///夢中に 続きをみる 『著作権保護のため 「ダブルブレイン」は、かなり面白かったですね。 mame145 2009/10/13 16:08 >ぼーずさん あれはイラッとしますよね。。。 あかねちゃんとのコンビは素晴らしかったです! 今までコンビと言えば(娘。関係除けば) 夏川純ちゃんと思っていたけどあかね 毎回一部屋でのかけあいながら、その面白さが出ている秀逸なものでした。 ■ やっぱり猫が好き - Wikipedia ダウンタウン 、 ウッチャンナンチャン 、 野沢直子 、清水ミチ子の6人編成コント番組にして、それぞれのメンバーの出世番組(ただし野沢直子 最近、流行りの"ぼんじり"の部位 今回もドラマ中に焼き鳥の"ぼんじり(ぼんぼち)"が登場した。私が生まれた東京の下町では何十年も前から売っていたから、むしろ最近の流行に戸惑う。 そろそろ「流行語大賞」も大幅見直しが必要だと思う。 * HOME * 「ギネ 大瀧詠一 Songbook2 なんか急にうなづき トリオ 「うなづき マーチ 」が聞きたくなって、何に入っているのかなと検索していたら↓に入っていた。 大瀧詠一 SONGBOOK2 アーティスト: オムニバス , 山田邦子 , 角川博 , クレイジー・キャッツ , 森進一 ゴールディ・ホーンの娘さんなんですって!! あの歌手??って 私 ベット・ ミドラーと勘違いしてたしo(*^▽^*)oあはっ♪ へレンが一押ししていたモデルの ウィンカがモデル雑誌の表紙を飾っているのを 見ても 素直に喜べるし あるレストランでは 柏レイソルにまさかの大敗を喫したことで、優勝争いはフロンターレ、アントラーズと3位のガンバ大阪の3チームに絞られたと言っていいだろう。 残るは3試合。アントラーズとガンバの直接対決が28日に組まれていることを考えれば、上位との対決を終え おれは全部ウソだとおもってるから。少なくとも元 社員 が都合のいいことをいってるだけにしか思えない。というのはもちろんいいすぎで、ほんとうは話半分に楽しく見てるけど。 ■ [ music ] TERIYAKI BOYZ を dis る TERIYAKI BEEF / SEEDA & OKI ( GEEK 僕は悪にだってなってやる もしも生まれ変われるならば その時はまた遊んでね 初音ミク Wiki - 悪ノ召使 より * * * ASKさんは、しばらく「あすく」さんだと思ってた。 「あすけ」って読み方知ったあとも、「 →」って発音だと思ってた。 昨日はなかなか深い時間まで撮影をしておりまして、 家に帰ってテレビを付け寝支度をしていたらめざにゅ~がやってました。。笑 皆様、本当にお疲れ様でした(゜_゜ そして本日はとある県へと向かいます。 話ED 曲の名前:ふり向くな君は美しい 詞を作った人:阿久悠 曲を作った人:三木たかし 曲をアレンジした人:? 歌人:イカロス(早見沙織) ニンフ(野水伊織) 見月そはら(美名) 五月田根美香子(高垣 w 自宅では味わえないo(^▽^)o 迫力 といえば ちょい前に 3D映画 を観に行きました 観た映画は 「 ファイナル・デッドサーキット 」ですww 知ってる人は解るけど・・・・・かなりグロイ映画ですw 「ファイナル・デステネーション」シリーズ ベースサウンドを楽しむならやっぱりガゼットですね。れいた天才ですから。神ですから☆ りゅうはベースを下手ながらさせていただいているんですけど、私とパピィーが好きな音楽ってベースの音が目立つ曲が多かったんですよ。Bass音が好きなんだなと。 A.杉田智和 B.羽多野渉 C.前野智昭 D.宮野真守 ★ぬぅ・・20代のラインナップすごすぎるぅ・・ みんなマジ です!! 12.O型対決 A.井上和彦 B.高橋広樹 C.鳥海浩輔 D.中原茂 ★O型~って感じが皆さんし 寝床 八代目桂文楽名演集 3 つるつる、富久 【古今亭志ん生】 NHK落語名人選 1 五代目古今亭志ん生 黄金餅 壺算、愛犬チャッピー 【昔昔亭桃太郎】 キング落語名人寄席 昔昔亭桃太郎 裕次郎物語、ぜんざい公社 【立川志の輔】 志の輔 CHEMISTRYの育ての親として知られる松尾潔さんと共同で、鈴木雅之さんと島谷ひとみさんのデュエット曲を作詞しました。 来年のTBSドラマの主題歌にも決定。 思いっきり楽しんで歌わせていただきました」と語っている。 (2006年12月7日06時04分 ネイルクイーン2009 NPO法人日本ネイリスト協会主催 女優部門 深田恭子 メンズ部門 石田純一 アーティスト部門 土屋アンナ タレント部門 益若つばさ 協会特別賞 大地真央 ◆歴代のネイルクイーン ふーみんのへや! 主人公への気持ちがいつから恋に変わっていったのか、、、、とか。 もうターーーーップリ味わえちゃうわけですよ!!! 最初は、自分をNEDEから連れ出し ちょっとアンバランスだけど可愛い所あるのね 」と見直し始めます。 その変化に気が付いた黎明が GARAGE好きはやはり"NEW BELL"!! 文句なしのアフログルーブ!!! Dance Classic 45 KING | THE 900 NUMBER / COOLIN' / THE KING IS HERE 45 KINGといえばコレ!!! すべてのB-BOYの心を掴む MAKE YOU LOVE ME "SHELTER CLASSICS"に収録! インストで 私が 春かれーの記事 で貼ったYouTube の 石野真子の春ラ!ラ!ラ! の映像に感動したそうです(^^;; 何十年ぶりに見て、にやにやしちゃったって。 うどんのHPのうどんにゅーすで、 by 郁恵 なる文字を発見! 夏ですもんね~。 方ありがとうございました 2部のゲストには あさみんのお姉ちゃん的存在の 加藤沙耶香ちゃんが遊びに来てくれたよ 何年かぶりに2人で 桜みんつです ちゅっ! をやったんだが・・・ 加藤さんは毎週やってるらしいです(笑) でもまぁ- 話しがはずむはずむ 今日も引き続き“ナツメロ”?で オ~イ 写真の整理はどうしたんだぁ~ うっ 時間が・・・ さて、^^; この歌 小林明子さん“恋におちて- Fall in love -” おやすみなさい 明日も素敵な一日を 2002年 ミス日本 グランプリを受賞した公美さん(旧姓:佐野 29歳)。 6月18日午後3時6分、3298gの元気な男のとを出産されたそうです。 ピアノ 河村隆一,森雪之丞,葉山拓亮,山口一久,小泉信彦,織田哲郎,沢田完小倉優子が不動産会社社長の某氏と付き合ってるってなんかの記事に出 先生、ありがとうございますぅ」 ボク 「手首のかたちが大事だから、こういうイメージで・・・」 ゆうこりん 「わぁ、すごぉぉい。先生、ありがとうございますぅ」 カワイイ・・・惚れ オットも久しぶりのお休み♪ ランランラン(*^▽^*) なので、寝坊できる~~って思っ 昨日、寝る前に読んだレシピ本にとりつかれ、 ベーグルまで仕込むむむ~( ̄▽ ̄)=3 朝食の前に仕込むのってどうなの? 普通、無理だよ~┐( ̄ヘ ̄)┌ どういう たしかに夏にみた堺正人主演の『 南極料理人 』の世界が牧歌的にみえるほどの厳しく危険な自然の様相がこれでもかと展開するのだが、そのCGの世界も『 南極料理人 』ほどの 南極 らしさもない―― 南極 に行ったことのない人間が、そういうのもへんな話だが (笑) 投稿者: まり子 | 2008年11月24日 14:58 こんにちわ(^^) イロモネアおもしろかったです☆ このまえパリに行ったとき オルセー美術館で加藤歩さんに そっくりなお面(?)を見つけました!! もし行くことがあったら 探し 男性陣は番組初期は 吉村明宏とか風見しんご 。92年秋から 中山秀征 に や季節に関係ないシリーズもの( 物件探訪・競馬予想・宝くじ・買い物・商店街探訪など )や各種娯楽( 遊園地・ゲームセンター・麻雀・ビリヤード・ボウリングなど )が目だってて MATSUが眼力(めぢから)メガネをいたく気に入っていたようで、花道でもそれをかけてました(^m^*) MAKIDAIの呼びかけで会場中で「ぜってぇ負けねぇ!!」を そして吉田兄弟のチカラ強い三味線の音色に 待ってました!新曲★THE HURRICANE FIREWORKS 2回目劇場でれなくてすいませんでした 実ゎ合間にグラビアのお仕事をしてました なんと坂本龍馬さまのかっこうしました 本物と一緒の紋章で本格的でしたぁ 2枚目ゎくのいちみたくなっちゃったけど 来月の22日週刊実話の袋とじの表紙 AKB48 - RIVER {Full ver.} ■うp主様からのコメント AKB48 - RIVER 新Team A 海::小嶋陽菜 前田敦子 高橋みなみ 篠田麻里子 新Team K 陸::板野友美 峯岸みなみ 大島優子 小野恵令奈 秋元才加 宮澤佐江 新Team B 空::渡辺麻友 河西智美 柏木由紀 宮崎 何を目的に、これだけの人が集まるのだろうか? 盛和塾では、ソウルメイト(魂の友)という言葉が、よく使われる。 お互いが経営者ということで、問題意識や、現状認識が一致しているために、話している言葉の中に、ビィビッと、魂に来るものがある。 acidmanの文字を見つけてコメントさせていただきました。 末吉の2009年にも幸先よくいいことありました。 acidmanと わらびもちと みやれさんに 目がないひと より あと、おでんくんもでしたっ-- 投稿者 りrrぃ 2009-01-06 23:45:55 おでん君 表示される機能かな? 携帯 の入力途中で候補を表示してくれる機能のようだ。 再変換はサポートしてなさげ。 とりあえず、MS-IMEから移行してまったく違和感はない。当分これでいこう。 ■ Google日本語 入力今日は西村朗さんへのセンチュリー委嘱作品、「オーケストラの為の蘇莫者」初演・レコーディングに向けての譜読み稽古第一日目でした。 K 指揮者沼尻さんの指揮、作曲家西村さんも同席の元細かく進められたのですが現代音楽によく使わ 来季も是非走ってほしい! 一貴 はやっぱりウィリアムズのシートなくなっちゃったね タイヤもブリジストンが撤退したりとシーズン終わって色んな動きがあるけど 来年のF1はどうなっていくのかな? しばし待つとしよ ヴェルディ君が好きなのでした。 あとむ 麻耶、坂本ちゃん ゲスト:テツ&トモ、三拍子、OverDrive緒方、スマイリーキクチ 出演者:虹組キララ、姫くり、赤いプルトニウム、ゆってぃ、つーから オキシジェン、オジンオズボーン、カンカン、静、ズドン だいなお、ダブルブッキング 幸田えりか の ERIRINのバービースタイル blogサポーター り こ 姫 掲 載 blogサポーター 何 だ ろ う 東浜(亜大)、伊志嶺(東海大)ともに活躍 セ、パ両リーグ誕生60周年を記念する試合として、 26歳以下の選手を主体に構成されるプロ選抜と大学日本代表が11月22日、東京ドームで対戦。 プロ選抜が前田健太(広島)、大学日本代表が斎藤佑樹(早大3年 昨日のR-1 凄い戦いでしたね^^ 優勝は中山功太さん おめでとっヽ( ´ ▽` )ノおめでとっ 最後まで残っていた エハラマサヒロさんも笑えた^^ 個人的にはCOWCOWの山田興志さんが 面白かったです^^ とまあ・・・家事をし 「ブンブンブンブン ♪」「アイアイアイアイ ♪」って手をブルンブルンさ せて指導♪ で、教育熱心な母、額に汗して、中一の娘たちのダンス作り上げ ワムのテイク オン ミー♪と長山洋子のヴィーナス♪で作ったんだけどね あれ?なんか時代感じ 一度だけ?~ (2008年10月8日) の吉竹史アナウンサー(MBS) ダイノジのちゅど~ん! ~中村優子に注目だ!!~ (2009年1月17日) の中村優子アナウンサー(UHB クイズアタック25 ~もう一度言う 世界ふしぎ発見! ~竹内海南江っていくつ 今井絵理子さんは、膨大なエネルギーをこのライブに込めていました。昨日も書きましたが、私は公演の最後に手のひらを島袋寛子さんに向け、テレパシーのメッセージとエネルギーを送りました。すると、島袋寛子さんが同じように手のひらを私に向け 前方でダイブしてる人の逆光で見える足。 声を楽器だととらえれば、この人たちは生だと結構楽しめる・・・と思います。 次は、みなさんはご存知でしょうか? GO!GO!7188 「こいのうた」 って名曲、何かで耳にした事が有りませんか? ♪生きてゆく (日本人には不評だが・・・) ?旦那さんに似ている 芸能人は? 松任谷まさたか、昔は渡辺美里と言われたらしい。 石橋奈美 / 市毛良枝 / 坂上 忍 / 山中 聡 / 河合美智子 /本多裕香 他. ※本多裕香 ちゃんは主人公の後輩ウエディングプランナー・間宮亜樹役 どこにでもいるタイプの顔みたいで 山瀬まみとか 現在 のあべ静江とかびみょ~な位置 小さい頃はフィンガーファイブの女の子に似てた さらに、びみょ~ 私自身は「こんにちは黒木瞳です」とか「松田聖子です」とか挨拶するよ。やほ。4年ぶりくらいに千葉先生にお会いしました。 懐かしい人に会いすぎて犠牲にしてきたものに気付いたり。後悔ははないけど時の流れを感じて少し寂しくなりました。正直な事を言うと、ドラクエのすれ違いは・・・・・ ※ 「梅淀いっとけ♪」 (笑) (※梅淀・・・・・・梅田ヨドバシカメラの事。この場合は 地下1階の梅田ヨドバシカメラの近所にある すれ違いの場所 ジャングルポケットの仔がニュージーランドオークスを勝ちましたね(記事)。 ゼダーンがクロスする形態。ゼダーンは日本でも種牡馬生活していますから、日本国内でも同様の配合は実現可能そうですが、どうなんでしょうか。 ゼダーンクロスで思い出し 後の太閤的な(・Θ・;))となりましたо(ж>▽<)y ☆ これからは主に 大島優子 & 小嶋陽菜 を 応援していきます。 。 それと影ながら 仁藤萌乃 & 高城亜樹 も応援していきたいと思います。。 それに伴ってタイトルも変更しました。。 そして その二日後にテレビで お父さんの大好きな 井上陽水の特集を 偶然見ました。 その時 傘がない♪という曲で 行かなくちゃ 君に逢いに行かなくちゃ が何度も繰り返されていました。 すると 右の肩が かーっと熱くなりました 。 w といってもオフ のっち に声かけた程度でやめるけど。 そうなると さぁや ドン引き で確実に警戒されるだろうし さぁや の怯える姿を見たらもう立ち直れないし(一度経験済みだが) 一気に冷めるんじゃないかと思うと…怖いな。 そう!さやかっち こないだ 添田めぐみさん MAOちゃん 藤川のぞみさん とごはんしてきたよぉ みんな私より年上でお姉様って感じでステキなの 綺麗過ぎて惚れてまうやろぉ 私も洗練された女性になりたいなぁ 感じが さわおさんっぽくて、好きです。 そして、昨日ほど この「久しぶりじゃないか」が 「ホント、久しぶりですっ!」って 返事したくなったことはないくらい 沁みました~(笑) ・・っつても、、 1ヶ月くらいしか間はあいてないんですけどねぇ 胎教に「レクイエム」はいかがなものか…。 って思ってレクイエムはやめました。がこのコンサート。ソプラノは幸田浩子さん。アルトは林美智子さん。テノールは藤川泰彰氏。バリトンは福島明也氏。 豪華版なのだ。 伊勢谷友介 斉木和音:関めぐみ 更科柚子:平愛梨 若月俊介:松尾敏伸 桜井敦子:菊地凛子 更科孝志:加藤啓 万里小路静:佐津川愛美 沈丁花娘:谷村美月 白薔薇の君:キタキマユ 紫の上:宮下ともみ 桔梗の宮:松岡璃奈子 史緒の母 遊戯王5D's87話 鬼柳救出!さまよえる決闘者の街 感想 [2009年12月03日(木)] ・鬼柳って何歳? あらら、お酒飲めるってことは二十歳以上なのね まぁリーダーだし、年上だよね ジャックより年上なのか・・・ ・ハーモニカ シリアスなのにハーモニカで 語・表情・行動などのnon- verbal -comminicationに表れている方が奴の本心」「身 体言 語・表情・行動などのnon- verbal -comminicationに表れている方が奴の本心」と心の中で繰り返しておけば、私自身はジレンマに陥ることがないのですが、ただ悔しいのは ⑥次にバトンを回すブロガーさん達3人。 ぶ、ブロガーさんじゃないとダメなの…? じゃぁ…。 緑友利恵さんと…。 ヤフー検索スタッフさんと…。 がんばれ!ガメ太郎さんに…。 バトン回しといて何ですが。 緑友利恵って、……だれ ゴールデンコンビが帰ってきました。 都はるみ&岡千秋、22年ぶりのデュエット : 大阪日刊スポーツ 「浪花恋しぐれ」以来のデュエットのタイトルは 「命ゆきどまり」 ええっ!?FM大阪 LOVE FLAP 今日のゲストはDEEN DEENの池森秀一さん★ 半袖Tシャツで お元気な 池森さん かなりトレーニングを されているので 筋温(筋肉の温度(笑)初めて聞いた) が上がるので ちょっとした 寒さには へこたれないそう☆ いろんな 1ヶ月フリーパス{MFP04} 本日4本目なのでヘロヘロだぁ・・・ ちなみに売店の「おかわりドリンク」制度(+100円)を使って 人も羨むリッチなイケメン江頭賢一( 眞木大輔 )と、とうとう明日結婚式を迎えることになったのだ! しかし 本日は 「鼠先輩引退ツアー追加公演 『 KING OF POPPO THE FINAL 』 本当にこれが最後です」 に御来場いただきまして まことにありがとうございました サプライズゲスト「小向美奈子」登場や ホーンも加えた豪華バンド編成でした 皆様 おつかれさまでした 今月号は増刊号というコトもあり 総勢10組のコントが掲載されたそうだ。 毎度色々なタイプのコントに感心の彼。 特に今回はランディーズとロザンが 揃うというコトもあり、 久方振りに踊って頂いた。 快諾してくれた2組に感謝の彼。 『・・・ギムレットにはまだ早すぎるね・・・・・』 んにゃ、早すぎらんです!!!(だいなし・・・(-_-) あ、それから本日は・・・ ネットラジオの「何でもアリでshow」の中の 『吉田敬のぐだぐだらじお』 の収録がてれすこのカウンターで 行われます♪ 覗い この勢いで、是非、 クライマックスシリーズ も制覇してもらいたいですね。 Permalink | コメント(1) | トラックバック(0) | 03 メーカーオリジナル オムニバス BITTER END cafe de flap 武井浩之 K-T CYCLO 和田アキ子だ 文句あっか!―アッコの芸能界 〔け〕計算スキですか? 理解出来ない計算は嫌いだけど、やり方を理解出来た計算は好き♪ 解ける解けるっ!!みたいなww 〔こ〕恋したら一途? はい、かなり。 現在hydeさんを一途に愛してます(/ー\*) そのせいかな、身近な人に恋が出来ないよww← 〔さ なんか聞いていて苦しくなってしまうというか なんか親しみがもてないというか。 DVDで観たせいかな?あまり歌声に感動するということよりも、 ひたすら、ビヨンセの美しさにほれぼれ。 きっとダイアナ・ロス本人よりもビヨンセの方がきれいだよねぇ~。 アリメちゃん、POPの樋口智子ちゃん、いえなちゃん、nutsのサキちゃん、PINKYの夏海ちゃんと一緒だったんだ。 (夏海ちゃんとサキちゃんは撮影中で不在…) 個人的にわたしは、美女揃いでドキドキしました ひぃいちばん年下だったけど、みんな優しくて気さくで お花が咲いていますね 可愛いお花なんですけど、あまりに小さ過ぎてピントがなかなか合わず、 写真撮るのに苦労しました (単に腕の問題 ) 花言葉は、 『小さな親切』 だそうです 「小さな親切大きなお世話」なんて言葉がありますけど、 あまりに小さ (12/02) RECENT COMMENT リトルこいち、終了しました! ⇒ kiki (12/02) リトルこいち、終了しました! ⇒ kiki (12/02) こいちメニュー! ⇒ そら@彫刻のある生活 (11/29) こいちメニュー! ⇒ ヤマイ (11/27) note:さんのリース展 ⇒ つん ■ 10:09 タナカヒロシのすべて デラックス版 [DVD] ジェネオン エンタテインメント 田中誠 田中誠 白井良明 けものがれ、俺らの猿と [DVD] パイオニアLDC 須永秀明 町田康 木田紀生 久保直樹 takahashim 2006/11/27 11:58 Unicode的には「COMET」と 鉄人トークライブだー! 月に一回ペースでみんなに会えるまたとない場所です! ゲストにも僕らの盟友?、ライバル?昔から僕らの事知ってる人なら待ってました!という人が来てくれます! 当日券も若干あるみたいなので、お時間あるかたはぜひ こんなん とか早く完成みたいけどまだチェックできてませんー。 また落ち着いたらチェックしにいきますね。 さて12月に突入で巷ではイベントラッシュです 今週末は昔からのマイメン VENIXのパーチーがあるぜー。 VENIXはも 27日に結婚披露宴を行った藤本美貴・庄司智春夫妻を祝福している。 同じ元ハロー!プロジェクト一員で、藤本とは公私ともに仲良くしている松浦。披露宴にも参加した。たくさん写真を撮影しようと準備していたが、夫妻の姿を見て 「藤本家の一員と 歌謡コンサートでイケメン3 (竹島宏さん、山内惠介さん、北川大介さん) としても大活躍中だとか。↑皆さんアスナルステージに 立っていただいてます いやぁ~おかぁさまの黄色い声援が飛んだ飛んだ 世代は違ってもこういうのはみんな同じなんだぁ 原因!? ⇒ (無題) (2009年08月08日) むぅ ⇒ 1人あんすろう (2009年05月30日) し ⇒ (無題) (2009年04月28日) む ⇒ (無題) (2009年03月16日) し ⇒ (無題) (2009年02月 今のリーダー高橋愛なんだって。 小春ちゃんかわいー。 2006/06/30(金) 渋谷La.mama MC:渡辺正行 コーラスラインゲ 大竹一樹&蛍原徹。 ウド鈴木&川田広樹。 有田哲平&遠藤章造。 明らかに毛色が違う人たちが組みましたね~。 ほとんどはネタ中半笑いで見てなきゃならないんでしょうね… 閑話休題。 こんなサイト見つけました。 チェーンメール大倉庫 ちょっと前はチェーン (作家・荒俣宏) 「個性豊かな名優たちによって具現化された、人間誰しも関わる切実なる老いの問題。木村威夫さんらしいファンタジックな映像美にぞくぞくときました。」(華道家・仮屋崎省吾) 「91歳映画一筋だからこそ描ける人間模様。 田辺くんが最期に歌った「みちしるべ」がいい曲なんです。 PhilHarmoUniQueというグループの曲だそうです。エンディングで流れてます。 で、藤本が「最初からこの曲で出てたら成功してたでしょうね」と言うのですが、課長(笹野高史)に「限ら 矢島美容室、 さだまさし、 谷村新司、 南こうせつ、 堀内孝雄、 山本譲二、 吉幾三 鳥羽一郎、 山川豊、 w-inds 演歌メンバー入れたほうが視聴率は とれると思うんですけどね。。 若手を出さず 今回 落ちた演歌メンバーを全員入れ 早速で申し訳ないのですが、 ルールは一部守れません。_(._.)_ それでは早速。(^.^) 1 回してくれた人の印象?? なかなか愛嬌のあるお嬢さん。 直接会って話したのは、 ホルスト・シュタインですかね。 40 小さい頃好きだったアイドル 防衛官僚が「任務の拡大と安全 保障 環境の悪化」に敷衍(ふえん)。「第一線部隊の自衛官実員の充足を向上させる必要」を説いたが、蓮舫議員が「ごめんなさい 仕分け人は「行政刷新会議が実務の専門家として選んだ」らしいが、なぜか、防衛関係の専門家も (▼皿▼メ;)o"プルプル 大みそかの楽しみは ガキの使いを見ながらケーキ食べたり 寿司食ったり~ってのが大好きな大みそかの過ごし方だったのに!!!!! 仕事なら仕事でもいいけどさ!!!!せめて遅出までだろう!!!!!!! ちなみに去年は29 ワタチの方がカワイイから、比べたりなんか しないでね 神戸ルミナリエ も始まりましたね。 ワタチも観に 行ってみたいにゃ~ りなのブログにお越しいただき、ありがとうございます にほんブログ村 ↑↑ コメントはチョッと・・・、って方も 割とあっさりめのメイクが好印象。こういうどぎつさのない雰囲気だったら評価出来ます。水着は、もう少しシンプルな方が良いような気もしますが。 次号は秋山奈々をセンターに押しのけて、松本美星を巻頭に持ってくるアグレッシブさ。これこそヤンジャン ポスト内舘牧子は誰でしょうね? 私はもちろん、デーモン小暮閣下の横審入りを熱望してるのですけど、 せっかく内舘のオバさまを入れることで切り開いた女性枠ですから おそらく後任も女性じゃありませんかね? 誰がいるだろう? いや browser, as well as all their connected devices, ensuring that their bookmarks, Speed Dial and search engines are always accessible. 両者共に Opera Link が付いていますので、Opera for Desktop と Speed Dial や bookmark 等の同期が トータルなバランスが良くって、フィールは若干ソフト目なんだけど、そりが、cubra号の どヘタレた 足回りにベスト近藤真彦(マッチ)。 そんな、 串カツを沢山食べた っていう。っていう。きじでした。 その節は、manma鬼いさん&ご家族、ミワさん どれほどLOVEかというと・・・ メリさんがくれた大きなおやつを食べるロッシーを見つめるロッコちゃん おやつよりロッシーを食べたいらしい。 (* ̄m ̄)プッ そんなロッコちゃんを見て、 「 もう気持は伝わったから! 」 「 少しじっとし 森もしんジョイも言ってたけども、 やりそうっちゃやりそうやねんけどな…w そろそろA先生に会いたいと思ってたけど、 嫁に嫉妬されたら新婚早々可哀相なのでやめとこう…。 会うなら中2の担任かな~。 BGM:♪ 蜃気楼(中島卓偉) 「TVカラオケ一番」では、作曲家の岡千秋先生もディレクターの O さんもいらしてたのですごく緊張しました。 _| ̄|〇||| 浜崎 さん 小桜さん、無事結婚式終わりました! (ノ´▽`)ノオオオオッ♪ 新郎の浜崎監督、ようこそお越し 昨夜深夜の「アニぱら音楽館」。 影山ヒロノブさん、遠藤正明さん、下川みくにさん、PSYCHIC LOVERが レギュラー陣というそれだけで凄い番組です。 今回はマジレンジャー特集、マジ一本。 ゲストに岩崎貴文さん、菊地美香さん あと、ジャズヴァイオリンの寺井尚子さん。 外せないのは、洋楽のハードロックとヘヴィメタルですね(笑) CDは、1,000枚以上持ってますが、 たぶん半分はハードロック系かと(笑) 美しいメロディと流麗なギターソロが 僕を魅了し続け 本当にいい場所ですよね!!!行ってみたいかも・・・と思います!!! 春先に吹く、南寄りの強風を春一番と言いますが元々壱岐市の漁師たちが呼んでいたものが気象用語となったと言われているそうです!!!そんなの全然知りませんでしたね・・・。 トリビア”を発見・体験してきました! 斜めにかたむいた→(矢じるし)・・・・なんと”斜行エレベーター”の押しボタンです。 地下鉄のように地中を・・・・ 登山電車のように斜めに・・・・(たしかに斜めに登る体感がありました・・) 静かに静かに 載寧龍二 向日岳人:柄本時生 芥川慈郎:石井元気 忍足侑士:中江大樹 鳳長太郎:伊達晃ニ シーンで 「おお!素早い動き!」と感心してしまったのでした。 とっても青春映画でした。 若いってすばらしい(笑)。 私の目当ては本郷奏多くんです。 今年まで3年間は元旦の朝撮った日の出で、1日に印刷していたんだけど今年は旅行の予定が入っていて どうしても事前に準備しなければ… tetsurowさんを見習って、干支の年賀状に挑戦…打ち合わせの後、上野をのぞいたんだけど、 どうしても色づい 思わずmizmisaさんに上の画像を添付してメールをしたら 似てる~とお返事をいただきました ということで、 私の描いた「トーマス」、誰に似てるかというと・・・ 板東英二さんです って本当に失礼ですが、似てると思いませんか? mizmisaさ 仲間に集合メールをして たこ焼きと、お好み焼きを食べに行ったぞー うめぇよう~ こんなのも発見 かわええや~ん 中身もめっちゃええや~ん 折山みゆポ・・・ おでこ出してるやつ一番好き あ、でこの右のほうも捨てがたい チェック 子供は よかたい(良いですね)♪ さぁ! そんな、今日の国民投票は!? 「お好み焼きvsもんじゃ焼き コーポレーションさん、バウンサーさん、御茶ノ水男子、ササラモサラ、ササキりな。 的なLIVEに出演致しますので 何卒宜しく 其の五 石橋を叩いても渡れない 石橋貴明を考えるにあたって、あまり木梨憲武の名前を必要としない。それは何も、仲が悪いとか独立したがっているとかって話ではなくって、そこに木梨がいなければならない理由を特に持たないからなのだろう。芸人コンビとし 私はサックスの音色が好きなのでしょう、特にこのアレグロのメロディーを聴いていると、朝から何だか元気が出てくるような気がします。 ニコニコ動画にアップされていましたので、よろしかったら一度お聞き下さい。 平野公崇/シンフォニア~C.P.E.バッハ 啓発本ではないけど、なんだかお 説教 じみているような、いないような。34歳の 微妙 な女心を 癒し てくれる本なのかなぁ?あまり癒される感じはしないですね。あ、でも絵柄はかわいいです。 1人5役 仁香の幸せ美人道 作者: 仁香 出版社/メーカー 解散の時は本当に悲しかったものですが、あれから6年、色々ありました…。 VoのMAKOTOは越中睦として比較的ゆるめにソロ活動。 GtのATSUROは本名の加藤大祐名義で作曲・編曲活動に勤しみつつ、ギターサポートとして中川翔子のバックで紅白に出演したり等。 04/02|25:29|6|PandoraHearts| なんとなく、エレメンタルジェレイドを思い出させますね。異世界に飛ばされたり、女の子が武器になったり(?)するのも共通点あるような。 ヒロインの小川真奈はつんくプロデュースのアイドルらしいし。 話は全然知らないので まだまだ、天然雪でOPENのスキー場情報は聞きませんが 私が金沢にいる間に、どこかでOPENしてくれると信じて('-^*)/ さてと、自転車に乗る時期も、私の場合 来春までないので(多分)自転車を部屋に入れました。 (☆´∀`☆)ノやぁぁ にゃんきちっす 今日は午前中から出掛けていたので全然ブログUPしてませんでした 最近、芸能人見ると嬉しくてね・・・先週は中尾彬夫妻だったし 東京にいるときくらいしか芸能人に会えないものね~ チャンスがあっ 写メは、今日O.Aされた【草野☆キッド】の時の写真だょ(´∀`) みんな見てくれたかなぁ? さやかの今までの自分史を語っちゃいましたょ(゜▽^*) 【目標とする女優:田代さやか】って子が増えちゃったカナ(*′艸`)笑 アキレス腱も大分良くなってきたから LAMEも悪くないよ。VBRだと。 もう一枚、気になっているアルバムがコレ。 for winter music Lovers~TECHNOPOP Xmas LOGIC SYSTEM,細野晴臣,ザ・エレクトロ・サンタクロース,安西史孝ソニー・ミュージックダイレクト このアイテムの詳細を見る キーボード坂本龍一さんのブース。 ARP MINUS NOISE MIXER。YMOがフジテレビ系の歌謡番組「夜のヒットスタジオ」に出演したおり、これを使用してノイズを出していたそうです。その下に見えるのは同じくARP ODYSSEYのリビジョン3。私は近年までARP ODYSSEY 安藤沙耶香って画像すごいねw 当然動画も… 結婚する人はどんな人かな… さて、 画像掲示板、いってみるか…。 安藤沙耶香 安藤沙耶香 <PR> 安藤沙耶香 羅生門 、The Keys ★ 10月13日 (火) 渋さ知らズ オーケストラ (ゲスト: 渚ようこ )、 三上寛 (KAJUZZ) <BAR STAGE> 幻の名盤解放同盟 featuring 伏見直樹 10月14日(水) dip in the pool 南海キャンディーズ しずちゃん NON STYLE 石田 ○ ー × ハリウッドザコシショウ 東京ダイナマイト ハチミツ二郎 ○ ー × ムーディ勝山 二回戦 ハブ さんと高橋さんの アンダーグラウンド な濃ゆさもものすごかったです(笑) (マリポーサと高橋さんが bit.ly/4n0tE7 # 17:34 Chara の「タイムマシーン」聴いている。この曲の PV は浅野さんと幸せそうにしていたヤツだ。なんていうか、切ない。 # 17:35 いいんだよ。今思い出したら。 RT @kamekiti: 最近 祝日があっても何の日とかまったく考えることが 演出で使用された水約200トン、 出演者は(バックを勤めるジャニーズJr.だけでも)200人以上等々・・・ ライブ史上に残る最大級のスケール。 ドーム公演では初となるフライング等、そのスケールを駆使した 圧倒的な演出、そしてそれに見事に応え切っ 立ち席なんて当然ないし、まーっすぐの道路を延々走っていく感じです。そして、車内にはローカル局チャンネルのラジオが小さな音で流れてます。天気予報やニュースが定期的に流れます(ハイウェイ乗車向けチャンネルもあるらしいです)。 ワシも結構ギリギリのラインでやってたりしますw そういや、ちょこsの電報そろそろ送らねばなぁ( ゜Д゜)y-~~ かとs 今回ちと重くなってしまってごめんねぇ(`⊆`;) 次は行き当たりばったりで行ってみましょうかbb 結構空いてると思うし (つっても「ゆってぃ」ではありません) 通常はカスクコンディションで…、しかしウチには ハンドポンプなんぞある訳はなく、通常のガス出しです。 ウチの為にKegにしてもらったのかな…? ちなみに中央線は 12月5日(土)21:00頃~終電 「細川たかし」 です。 私、北酒場しか知りません。 それ以外に売れた曲ってあるんですか? まぁ特に興味はあり 玉の減りが遅いこと遅いこと(笑) これはいわゆる「お宝台」というヤツですか? ( ̄ー ̄)ニヤリ 今日はこの台 冬コミ原稿終わったのになんだか忙しそうですね。さざなみさん(゜∀゜) お誕生日と言えば! 来年行われるスネイプ先生誕生日オフ会 ありがたくも主催者様からお声かけていただいたので 新幹線の時間ずらして参加させていただく事になり 後はV6の岡田准一さんも良いですね。あの落ち着いた雰囲気が良いです。比較的寡黙な感じで。チャラチャラしたジャニタレは正直みんな嫌いです。まあ、ワシがジャニーズアイドルを好こうが嫌おうが別にドーデモいいことですけど。 ユンソナが妊娠だそうで。32歳か~。そういえば深キョンと共演してたんだ よな~。もう7年ぐらい前のドラマだったかな?( ̄ー ̄) 今は韓国でも活動しているらしいけど 他にも、日本には輸入されてくる韓国人はいるからね……。(^^;) どうお過ごしでしょうか?? ワタクシは…今日から 夜勤3連荘 です(/ー ̄;) れんちゃん と入れて、 連荘 と変換したことに、多少の驚きを感じつつ。。。 (マージャン用語かね?) 最近、全くと言っていいほど、皆様のブログに むしろ、あの長さに原作全部をよくまとめた、という感じでした。 映画を観る前に心配していたもうひとつのことは、話が長いので、誰か一人の人物に焦点を当てた話にまとめられたりして・・・ということでした。 この点は杞憂でした。 BoA 23(-) 流れ星 /中島 美嘉 24(30) 哀しみはきっと /UVERworld 25(19) 気まぐれプリンセス /モーニング娘。 26(再) pink 採用おめでとうございます!! ~2分間の即断即決~ とむが、2分間という中で、 リスナーが寄せた質問に 即断即決で 「林家ペー・パー子」 夫妻をお迎えします。 本日、 3月5日(水)~3月7日(金)17時~夜21時まで、「渋谷109」前 でイベントを行っていますので、お近くに来た際は是非体感しにきて下さいね。 「gooの音」 ナビゲーターのナツ&ノリも明日 穂花(コーナー司会) ・原田大二郎 ・山崎まさや ・三又又三 ・有吉弘行 ・大橋未歩(番組レギュラー) ・保田圭 城石選手も大変だね(超激謎)。(・∀・∴)2828 それは置いといて、こないだの「クイズガリベン」まだだから早く視たひ ことになっちゃったねぇ~ 果たしてどうなる事やら・・・ そう今年の放送は今日で終了~ 来年、1月5日からの放送ですよ。 出演者 田所美波 山下リオ 塚越海司 村上一志 小金井陸 井澤勇貴 兼松久美子 粟田麗 塚越清二 おかやまはじめ 〃成美 寿司を1000円以下で楽しむことができるというのもデフレ傾向のおかげかもしれませんが、さすがに最近は和食にも飽きてきました。 護送するクリスチャン・ベールとの不思議な関係を描いた「3時10分、決断のとき」という2007年の西部劇でしたが 今日 、 地元 コミュニティFM で初めて聴いて感動しました。 全盲 の アーティスト 立道聡子 さんの曲です。 既にいろんな メディア で注目されていますが、 今日 初めて聴いた次第です。 takenoko_1974 2009/07/11 13:58 仕事いい方向にむかうと 前に一緒に仕事してた 田中美保 ちゃんもモデルとして入った写真集を持ってますけど、カラーで悩んだときとかに見返して、なんとか インスピレーション を受けようとしてますよ。 # 22:22 @ UJITOMO の予想だにしない発言に驚かされた。 そんな感じで過ごしたお兄です(^^;)★ 君をもっと 愛をもっと 欲しいのさ~ って歌詞 ORANGE RANGE、 mihimaru GT、 V6、 探せばもっとありそう… レミオロメン以外に上昇したアーティストは… SCANDAL、 BREAKERZ、 スキマスイッチ 中山恵 漂流物語 トップモデルとして活躍のボディーにビキニ水着が素晴らしい!注目女優”中山恵”のドラマでは決してみられない貴重な水着ショットを収録!!<プロフィール>中山恵(なかやま・めぐみ)80年10月16日生まれT167B86W58H86。 マリさん (オーナー)、アキちゃん、 私と3人でお会いしたなら 私が一番まつげやさんっぽくない目をしていたからです そう、私のまつげにエクステンションがついているときに お会いしたお客様は 確率から言うと奇跡に近いかもしれません お恥ずかしい話 僕にとってはなんともない時間ですが、 ミュージシャンの後藤さんにはちょっぴりしんどい時間。 ん?僕もミュージシャンです(笑) 帰りの車の中で、後藤さんこんなこと言ってました。 渋谷の交差点を歩くたくさんの人たちも、 たった100年後には 自然食品や野菜中心の食 事のことかな、という漠然としたイメージ。 ネットで検索した所、 元々は長寿法の意味で、現在は玄米、野菜、海藻 などを中心に摂取する食事法、との事。 まあ、当たらずとも遠からずでした。 最初、マクロビオティック ゲスト:ホリプロチーム PLUS ONE:蛯原友里 フォーリングパイプ ジャンピングシューター ローリングコインタワー ピン ピンボールランナーで10点差まで追いついたときは もしかしたらイケるかもって思ったけど あかんかったねぇ。 昨日に引き続き、またまたご飯の写真でごめんなさい。 今日は鮎河ナオミちゃんのお家に遊びにきてるよo(^-^)o 仲良しのみんなでご飯を持ちよってわいわい食べています☆ 私はポテトサラダと鶏のから揚げを作って持ってきました。 「からすみとクリームチーズ」「サーモンとディル(香草)」「なす、豆腐、生ハム」 と3種類のデップ 迫力!!丸ごとキャベツの蒸し物。 上には生ハムが・・・ ほぉ~~~~~!! お腹いっぱいで、満足!満足! 斬新な器使いと サーマート・セーンサンギアム、チェン・チャオロン、竹内都子、石橋保、津田寛治、光石研、遠藤賢司、高嶋政伸、田村淳、岡田義徳、武蔵、武内享、ダイアモンド☆ユカイ、MCU、吉田照美、原口あきまさ、斎藤工、左右田一平、石橋蓮司、中村嘉葎雄 (goo映画より) デニス・デューガン監督(1999年) 『チャックとラリー おかしな偽装結婚!?』 の監督と この監督の作品でお馴染みのロブ・シュナイダー、ブシェミ先生も出演してます。 あらすじと設定から 香津美(G)4 川島哲郎(Ts)5,6,7 大坂昌彦(Ds)except 4,8 Rec. May 27 & June 2,2009,Tokyo (M&I MYCJ30557) 生でも何度か観たことがある井上陽介なのだが、本作は各楽器の実力・人気共にナンバーワンの面々が集結してのレコーディングだというのが 今日は、久し振りに串揚げ夢生(むう)に来ています( 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 アルタの入り口の場所がわからんとは思わなかったよ( ̄w ̄) で、うろうろして結局ルミネでランチを。 私は悩んだ結果、ハヤシカツカレーにしました。 まぁ。味はふつー。 以前、皮膚科に診察したときに市販のボディバターとか使っちゃダメって言わ 本間!! では情報行きますよ 「最後の約束」放送日1月9日に決定 「hey hey hey」12月7日に嵐の超貴重映像を公開 これは知ってると思うんですが~次はね… 「ネプリーグ」年明け 5人で出演 とゆうことですよ まきしまむ楽しみだよ てか絶対楽しいだろね それにしても代わり映えしないなーとつくづく^^ という事で師走。街は一斉にクリスマス・イルミネーションで輝きそれは住宅街にまで波及している昨今。神戸では本日より「神戸ルミナリエ」が始まる。赤字体質で毎年その存続が危惧されるが 古手川祐子 、 菊川怜 、 原沙知絵 、 麻木久仁子 、 中西良太 、 川俣しのぶ 、 阿部進之介 、 安居剣一郎 、 小野武彦 。 和久峻三の「赤かぶ検事シリーズ」を原作に、佐伯俊道らが脚色、長尾啓司らが監督。製作協力:松竹京都撮影所 集合しました そして我が家からはもう一人? プチマルシェ も。。。 けぃちゃんもトミィさんも、 いつも「ちっちゃいお供」の登場を 喜んでくれるので、 ワンちゃんじゃないけれど、 プチマルシェ も参加 主役のCOCOちゃん~! 大好き~ そしてチリ君 以前、筆まめな私の姉の話をしたと思いますが 相変わらず、3日に1度くらい2~3枚、近況を書いた葉書を送ってきてくれます。 山のようにあった、母の集めた絵葉書もそろそろ底をつくというので 先日、ジソちゃまの写真やヨン様の写真を そんな頃、生徒の宮本絵梨(小林さり)が、「女だけが料理をするのはおかしい」と言っ それからというもの、ナスを見ると胸が苦しくなると話す。もう放っておいて欲しいと言う宮本。真一は「せっかくお母さんとの記憶があるのに 増田恵子(けい子)<材料/作りやすい分量> にんじん(中) 1本 にんにく 2かけ 醤油 大さじ4 水 100㏄ <作り方> 1.にんじんは食べやすい大きさの乱切りにする。にんにくは3ミリ幅にスライスする。 (もちろん、宇多田ヒカルが指圧をしてもらって、 「あ~、効く!」と言ってる所を イメージする んですぅ=!) こんな めちゃくちゃな暗記法 でも、 去年、ガンコちゃんの音楽のテストで、 50人作曲家と曲名を暗記するのに、大活躍! 見事 「池乃めだかvs.石田靖」 状態でしょうに。 「777-9311」 「Girl」 1曲目は通算2作目『WHAT TIME IS IT?」('82年)に、 2曲目は前述の『THE TIME』に収録。 映像は'82年~'83年の、 プリンス や ヴァニティ・6 との共同ツアーでしょう。 全員抜けられない結果に(笑)上手くできてんなー! ・やりたくない地味な罰ゲーム ・「浅越に軽く押される」がツボ ・「腕時計を腕に描かれる」木村さん 友近 / オリエンタルラジオ 司会: 浅越ゴエ ゴエ さん登場。1組ずつ呼び込み。 Oggi専属モデルでもある、小泉里子さん(25才)結婚! Oggi4月号に掲載されています。 映画のメッセージを 感じました。 【この映画をこれからご覧いただく観客の皆さまに一言お願いいたします。】 辻詩音:観終わった後に「あれはどうだったのかな?」とか、「これはこうだ ったのかな?」と想像力を広げてくれる、良い意味で引きずる映画です。 もう軽く飽きてきました\(^o^)/オワタ 戦争(RvR)に重点おいてます…って戦争しかないよ。 ジャンル : Action - ファンタジー - 開発元 まぁ多かれ少なかれ、MMOというのはそういうものですけどね。 のんびり空間がないとダメなんですヨ。僕の場合はね。 恭子(SP3) 及川光博(映画) 川田広樹 小池栄子(ドラマ3) 三浦理恵子 幸せになるために「結婚」をしたものの 「結婚」という目的を果たしてしまうと 相手への思いが急激に醒めてしまうとことん恋愛体質な人。 自称「鮫科の女」(笑) 二人と お世話になってる「まゆら」さんとwi-fi上でのポケモンバトルを敢行しました。 結果はというと、 『接続は出来ているのに通信しようとするとエラーが起きる』 というアクシデントのため、勝ち負け云々以前の悲惨なものとなってしまいました。 何で出来 【利夫ちゃんやっ!】って笑う・・ 僕のかぁちゃん ネムネムじゃなくても 目ぇ~離れてる! ヒョエェ~~~ ばらしたった!(怖っ) 僕 坂田利夫しゃん に 似てましゅかぁ~(≧∇≦)タイトルで『ピン!』ときた方、いらっしゃいますでしょうか(笑)。 最近、気になる俳優さんがいます。 "品川さん"です。 正式には、 中村譲 さん。 品川さんというのは、 ちょっと前までやっていた 昼ドラ 『スイート10』 での役名です。 28% 18632 票 木村カエラ 4% 2545 票 遊助 4% 2106 票 レミオロメン 4% 2147 票 NYCboys 2% 988 票 FUNKY MONKEY BABYS 5% 2938 票 flumpool 2% 1210 票 水樹奈々 56% 37587 票 お ま え ら 全 力 で い く ぞ ! Yahoo!ニュース - 番付 川上未映子著『ヘヴン』(講談社,2009)読了。 書評をいくつも目にして、読むことにする。 めまいがするような読後感だ。 「善悪の根源を問う」と帯にある。 百瀬は、善悪の価値から自由で、すべてが自由だ。百瀬を断じて認めるわけにはいかない。 チャーリングされたテレビアニメの『機動戦士 ガンダム』が1話あたり5分55秒で編集されていて尚且つ、それが43話全部揃っているというわけ、肝心なとこは残っているので、これだけみても内容はわかっちゃうという代物。 最初は、10話くらいで寝ようと思っ 秋ですね・・・ さて、今週のメニューは・・・ 先月末、スペシャルなライブを見てきました。 演奏が原信夫とシャープス&フラッツ、ピアノ&アレンジが前田憲男先生、ゲストボーカルに雪村いづみさん。 55年以上、第一線で活躍し続けている大御所のみなさん のライブにも飛び入りで参加した、スタレビのキーボーディスト添田さんの ブログ にもちょっと情報が出ていますが 今回はたくさんのアーティスト達が参加して、とても素敵な内容になったとか。 小田さんも、アーティスト達も終了後泣い 時期に差し掛かって参りました X'masに胸踊らせる若者が騒ぎだす時期でもあります ただ、X'masに何も予定がないと 寂しい人呼ばわりされるシステム…何とかなりませんでしょうか …って思ってるのは、ワタシだけじゃないはずっっ ワタシ うれしい話で、娘よりも自分の楽しんでたかも しれません。ひそかにうるうる来てたのでした~(^^; ) さすがにお断りしましたが、TV局の取材も来てましたねー♪ 年末ツボ一番の芸人 body 増谷キートン、椿鬼奴のコンビです。 昨日お笑い三昧だったのですが その状態でも見ますか(笑)( ̄▽ ̄; 友達と『あれ、絶対首痛いよね(笑)』と話していたんですが、それでも見たかったんですね~ 憧れの選手ですもんね。 どんな状態でも見るよね(笑) 試合終了後、お互い対戦相手のベンチに挨拶に行ったんですが 今日は劇伴音楽収録前の打ち合わせが行われました。音楽を担当する吉田潔さんによって、あらかじめ自宅録音されたデモ曲を、セリフ編集の終了した映像に合わせて流し、打ち合わせが進みます。今回は細田監督の音楽設計に十分に答えるために その人柄に”義”を見たのは言うまでもない。これからのご活躍も期待しています。 3時台は・・・ 石野田奈津代 スペシャル! 『 On the way dream 』と『 ミュージックファクトリー 』の両コーナーで、DREAM SONGを語る!そして 高橋ジョージ さんは以前にも ゲスト に出てらして *1 、その時 リーダー に「なんで リーゼント じゃないの?」と聞かれたそうです。ということで今回は リーゼント 対決でした。以前もかなり話したっぽいのですが、今回めちゃくちゃ マニアック な会話に 苦戦するシンケンジャー。そしてお寺のほうにはシタリが・・。そこに、シンケンゴールドが現れ、シタリと戦うそのときに、不破も現れ、丈瑠を連れて行ってしまうのだった・・・。 感想 おお~!!高橋元太郎さんが、印籠を隠していたお寺の和尚さん 裏から、 五島龍くんの bondの Die in criesの2枚 アタルちゃん3枚 の合計7枚入ってます。 でもこれでどっか壁際にほっとくんです。 飾るのが目的じゃないから・・・。 下手すると日焼けさせたくなくて裏返しとか。 ほんとのほんとに飾り 氏の作品集……って1つとおまけのスケブネタしか無いじゃんか、って感じだが。 アニソンマガジン no.2 ハルヒ 声優 陣とか全面的に(では無いが)どうでもいいのだが *2 、 菅野よう子 と 鷺巣詩郎 と 橋本由香利 のため、後は夏クール アニソン レビュー 宇「僕も買いました!」 めっちゃ嬉しそうでした。 「 色ち (がい)やねん」だそうです。 まあ、もともと電子辞書欲しかったんだそうですが… …どんだけ惚気話が続くんでしょうか! カラテカがさらにエピソードを話してくれました。ありがとう! 紳助 (微笑)なんて。。とにかく皆さん、お世話になりました!! *広沢君の曲に参加した写真。。。* *私から時計回りに.谷口崇さん、Fukkoさん、若林利和 さん、今井千尋さん、伊藤大介さん・・・そして広沢君 キラ星のようにマウスが並んでいるわけですから それだけ気になているひとも多いのでしょう さて検討にあたって最近のマウスについ 有名ブロガーさんには ロジクールが人気です 続いてエレコム・サンワサプライ・バッファロー ゲーム用に HCYさんが「スキになれない」といってたのは 櫻の園 の 部長 に対してなのか、 佐藤 嬢に対してなのか後から気になったり。 ■ 中村映里子 (クラタチヨ) おっかぼーさんが「 美人 」と評してました。ちょこーっと よっちゃん 似と思ったです。 そ-いえば昨日 元相方不在のさなさんと一緒で 『ももみが突然すみませんでした・・・』 とゆってきた!! ・・・・・・・・・・・・・・・・・ 説明しよう アリケンのレディス4とゆーユニットで 私は相方不在とゆーコンビの吉野さんと一緒であった しかし 超ドキューン な感じの たいむりぃ~なブログネタがあったのでやっ じゃがいも酎ハイの「じゃがチュウ」 右下に「メロン」って書いてあるんですが、 色も味もまさに夕張メロン なのになぜ「じゃがチュウ」なの 原材料を見てみると 妻・ 野坂暘子『リハビリ・ダンディ──野坂昭如と私 介護の二千日』 (2009) によれば、ことばを発することができない“ 76 歳のヨボヨボじいさん”が 荒木経惟『野荒れ ノアーレ』 (2008) という写真集にモデルとして登場したり、ことばを取り戻すために 暗闇のなかで1人反省会してないでしょーね?笑 33歳初ダジャレは札幌の地でやったそうだが・・・みんな甘やかしちゃだめだよ!笑 フーン的な顔で返さなきゃ!(何 あはは はやく 土屋礼央 (33)に会いたいなぁああテレビをみていたら、 明日の長野のローカルで、 生放送で、 平山あやちゃん、 生出演らしいです。 初めて、でしょうか? 意外な名前でした。 埼玉西武ライオンズ(野球)、埼玉ブロンコス(プロバスケットボール)、そして大宮アルディージャと浦和レッズ。 大宮アルディージャの渡邉誠吾代表の開会の挨拶に続いて、清水勇人さいたま市長から激励の言葉を頂いた後、開会となり とうとう富士通FMちゃんがめっちゃ壊れそうなので壊れる前にPC入れ替えしました。使用期間6年ちょっと。 今まだ全部入れ替え(データ)終わってないのでなかなか来れてなかったw ネット回線も無線LANから・・以前は家と事務所間25mほど飛ばし 新曲「ふるさとになりたい」よろしく!(8月10日) &??手の「暁月めぐみ」さんと作曲家の「浅野佑悠輝」さんがゲスト。暁月めぐみさんは当番組のリポーターとしても活躍してくれた方で、久しぶりに元気な顔を見せてくれました。 チャイコフスキーの「ロミオとジュリエッタ」 が演奏された。指揮者は女子学生。 各パートがクリアに浮かび上がり全体としてもくっきりとした音の印象を持った。チャイコではもう一歩踏み込んだ明確な意思表示が伝わるとさらに印象は鮮やかになる気がした。 それらが記念品・お土産として売られている。 その一角に大小様々なサイズの 白杖 が 障がい者と共に生きる 文芸社 小助川仁 赤とんぼ・砂山/岡村喬生 日本の抒情を歌う 日本クラウン 磯崎陽一岡村喬生 岡村喬生 森田格 磯崎陽一 福本とも子 永山利彦 泣かせます(T_T) でも白目むきまくってたけど・・・( ̄□ ̄;)!! RSオケの再公演も決まり、RSオケ存続の流れになったんですが、千秋としては複雑ですよねぇ。 「なぜ永岡真実の写 のだめカンタービレ 第9回 感想 [ぐ~たらにっき] 『コンクールvs NHKニュース7 を見たときは、思わず感激して泣いちゃった。 大物歌手の辞退が多くて紅白出場の重みは一般的には昔よりは軽いかもしれないけれど、奈々さんにとって大きな目標であったことなのが重要で。 Metis「母賛歌」泣ける歌 お客様が歌ってた。 しかも男の子。不覚にも目に涙が溜まった。。。ブログを初めた頃・・・・部屋に引きこもっていた日々を思い出して・・・。車にのって聞くと、涙が出ます・・。お母さん★ いつもありがと♪ 大好きです♪今年 時点で思考能力が停止したので見学に徹しようと思ったのですが・・ やはり見てると可愛くって 買ってしまった どんなの買ったかは また後程・・ お次は三宮まで足をのばし、以前 トミーズ雅さんが ここのピザは絶品!と TVで言っ この前「田舎へ泊まろう」でエド・はるみが来てましたね。 話は戻ってこの「いまの家」はとら系でお決まりのチャーシュー、 ほうれん草、海苔、なると、メンマの構成。 太めの手打麺は硬めでスープは醤油タレのあっさり系。 白河ラーメンって感じです。 『 冬ソナ 』はユジンが可愛かったという以外なにも感じなかったのに。相手がスマイリーキクチだし。 同じく主人公の顔も最初はいけ好かねぇと思ってたんだが、見ているとドラマの中で見せる笑顔がすごくあどけなくて可愛いのである。 Ans.:西島隆弘、大切な宝物→西島の宝物 にっしーらしいですね 2番Bメロ及び2番サビ後の「ひが暮れて ひが昇って」(2番サビ後は「のぼって」と平仮名になっている)の2回の「ひ」の漢字は異なる。 では、以下のどの選択肢の歌詞の表記が正しいか ノリもよくて元気でぇぇ曲や~[顔3][マイク] [アップ][アップ]上の方の名無しさんへ 浜辺でみんなで踊ってる時の順番を右から ①番目……真ちゃん (與真司郎) ②番目……にっしぃ (西島隆弘) ③番目……リーダーの 直也 (浦田直也) ④番目……宇野 お笑いコンビ・響の長友光弘と小林優介が乱入してコントを披露し、会場を盛り上げた。 その後の取材でほしのは、自身の恋愛についてははぐらかしながらも「恋のためには、最強の女にならないと・・・強くなります!」とキッパリ。同作の設定のように“世界 柳澤愼一さまという役者さんです。 ぴかいち でした。なんてステキな歳のとり方をしてる人なんだろう・・・と思わざるを得ない役者さん。脇好きの私にとって今まで どうしてこの人にめぐり合うことなくこの歳までなってしまったの。。 11時に終わるらしいですが 今まで会社のイベントが時間通りに進むことって・・・・・・あったかなぁ(゚∀。)笑 入社式が終わったら その開館祝いということで 桂歌丸師匠 と 三遊亭楽太郎師匠 が公演をしに来るんです゚ヽ(*´∀`)ノ゚ この2人といえば 深田恭子 の「 青い珊瑚礁 」がCMで使われてたと思っ 「渚のバルコニー」(作曲: 呉田軽穂 )を口ずさんでるとかすごい世の中になったもんだ。CD化されたら天地がひっくりかえるね普通に。 るれいさちゅわん 2008/07/07 18:12 「嵐の素顔」の間奏 毎週11時15分のチャーチでメッセージがきけます! People are really enjoying our fruit of the Spirit series!!! Everyweek, in the 11:15am service you can listen to the We went there to celebrate Yumi's birthday! 実は・・・ルーク、 人生2回目 眠いです… なので今日はサッと終わらせたいと思います ☆ 今日の体重!!→+1.8kg (目標体重比) 前日比☆→-1.0kg 1kg落ちました♪ まぁこれくらいの変動はよくあるので油断せず明日も頑張ります! 早速太もも痩せの効果が出た気がしまーす スカウトです☆15歳からですねぇ小嶋じゅんちゃんや菊地亜美ちゃんとかかなー。●告白するタイプ?されたいタイプ?部屋ってどんな感じなんですか?ペット欲しいなら何買いたい?≫告白されたいタイプです(笑)部屋はシンプル ざ ベストです鏡に雑誌にベッドに 連絡会参加者への電話催促したり… 明日連絡会の打ち合わせがあるので、残業するので、今日は早めに上がった。 アルバム テレフォンズ 10FEET 曽我部恵一バンドの童謡 PUFFY 逆鱗&斎藤和義のサントラ ○シングル 9mm ユニコーン 「お元気ですかぁ 」 ヾ(@^(∞)^@)ノ 今日は 良いお天気で 気持ち良かったねぇ でも・・明日は また下り坂らしいよん まぁ 雷さえ鳴らなきゃ 何とかなるかな 今日のおやつは。。 じゃがりこ ツナマヨ そう言え 2977-65/つよくなーれ/神楽坂明日菜(若月さら)・近衛木乃香(松永裕子)・桜咲刹那(市川春樹)/MAGISTER NEGI MAGI 魔法先生ネギま!(実写ドラマ) ED [11/07] 2977-81/経験値上昇中☆/みなみけ3姉妹(南春香(佐藤利奈)・南夏奈(井上麻里奈)・南千秋(茅原 杉浦幸、渋谷哲平、ひかる一平、大西結花、大沢逸美が参加して、思い出話語る中から ベッキー「え!誰?」 南原「内村光良くん!」 (ウッチャン誇らしげに片手を上げる、会場「えーっ!」という驚きの声) 南原「しかも、何に出たと思い よかったですね♪ 道頓堀、美味しいですよね(^^) 大庭プロは焼くのが大好きだなんて、 ホントにいい方なんですね~(^-^) 投稿者:やいづっこ :2009年11月30日 21:44 コメント > みんなで食事は楽しいし嬉しいです(^_^)/ だよね~、シード確保お祝いだね。 情報があるかなと思って見ていたら、聞き逃せない情報が。 西田真生「第一期生もあと3回で卒業となりました。」 … ハマカーン 、 キャン×キャン 、 流れ星 はあと3回で卒業らしいです。 というか、「第一期生」。 第一期生と言うことは第二期生がいる…と ヌクリンコ | Entries | きょうかぃ » Comments [ Publish Your Comment ] 1 ■おいらも抹茶アイス大好き!! トラッチに大変御世話になっていて、やっと!!ゲット!!出来て落ち着いたので・・・ お歳暮でもо(ж>▽<)y ☆この一年 声の高さがすごいよく似てたんで、聞き取りやすかったです。たくさんたくさん笑いが出たお話をしてくれて、私もなんだかほほえましくなってしまいました。「ユーモアがある方なのかなぁ?」とちょっと思ったんですけど。私、御出現があるまで10分くらい時間が ショッキングで 石原都知事が 「カジキを釣ったことある人 または 釣ったのを その場で見たことある人」 という質問で 1名 が いました。 タモリさんが 「ど こ で ?」って聴いたら その女性は 「モ ル デ 今日のゲストは歌手の夏木綾子さんです 夏木さん、FMトワイライト11回目のご登場 最多出演でございます アボカドジュースの話や着物の着付け早替え、アクセサリーデザインなど、楽しいお話いっぱい聞けました~ 毎週、いろんなゲストさんが 外人が足首に彫られた「龍」という漢字のタトゥーを俺に見せ、 「これはどういう意味?」って聞いてきた。 「意味も分からずにタトゥーを入れるな!」って突っ込み 田代まさし、中村有志、葉月パル、アントキの猪木、レイパー佐藤、影武者X(ジョニー 渋谷のClub Asiaへ行き 有坂美香さん&Asian Heal Jam Choirを堪能してきました^^ もう~~ 音楽、素晴らしい!! って素直に感じさせてくれるショーでした!! 美香さんと総勢80人のAsian Heal Jam Choirの皆さんの あの、優しくてパワー満ちてて あ~あ。正直、気持ちは萎える この記事の詳細 トラックバック この記事へのトラックバックURL コメントする Email: URL: 名前: クッキーに保存 AaAaアァあぁ漢字 深夜になるので、 その間に陣痛がきたらって思うと、 正直ちょっと心配で、心細いのはありますが、 なんとなく大丈夫な気も。。。 さて。。。 わたしは、娘のお迎えにいってくるとしますかぁ 小さい怪獣が帰ってくると、 我が家はまたまた戦争 今日はテンゲキの出番終わったあと 後輩のプリンセス金魚の高道クンに遊んでくれと誘いの連絡を入れたら 今はワッハ上方で笑わん会に出てるとの返事が。 笑わん会というのは毎年5月3日に新野新さんプロデュースで行われる若手の漫才大会です。 ウォルター・ブレナン、ジョン・アイアランド、ジョーン・ドルー、シェリー・ウィンタース ハリー・ケリー・Jrの名は西部劇では有名ですが、実は私は顔は分からないんですよネ。 ウォルター・ブレナン。TVで観た時の なんで工藤夕貴じゃなかったの??? 鼻に絆創膏貼ってるのが 「神様が私たちの中の一人のように、バスに乗ってるような人だったら どんなだろう」というようなもの。 元々はプリンスが書いて歌った曲らしいですね。 ちょっと皮肉っぽいっていうか。 半径200mぐらいのエリアでしか聴けないもののパソコンがあれば世界中どこからでも聴けるようになっとります。ここではあの 松鶴家千とせ はんや往年の美人歌手、 安倍里葎子 はん、さらには狂言界の‘お騒がせ一家’和泉流の皆はん方など多彩 と声を大きくしました。 国会議員からは、工藤 仁美 衆議院議員(民主党)、近藤 正道 参議院議員(社民党)、小池 晃 参議院議員(共産党)がそれぞれ発言していただきました。また、時間の関係でご発言いただけませんでしたが リチャードソン 声の出演/ジャスティン・ロング、マシュー・グレイ・カプラー、 ジェシー・マッカートニー 【わくドキ】度2 ★★☆【げんこつ】 <あらすじ> 売れ 方もいるでしょうし は?ナニソレ って思う方もいると思います ミクシにある つぶやき? そんなのがあるらしいのですが それの簡素なヤツかな? (・ω・)ミクシ 知らないからサッパリ まぁ ミカタンブログの影響もあってさ 説明もソレ読んだほうが 暦の上ではもう「秋 」 まろちゃぶ地方 やっと「夏 」が来たと思ってるのに・・・ 今回はこんな爪にした長女 帰りにこんなモン買っ 七夕祭りでした あちこちで鳴る花火の音に ビビリまくるまろん。 最後の打ち上げ花火時には 心臓飛び出 今からご飯ヽ(´ー`)ノ 帰ったら明日の最終準備だ(`・ω・´) らんらん('◇') (木)9時から 完全版です! 今 ヨンジュンさんからのメッセージ ヨンハ君からの直筆メッセージ そして ジウ姫のインタビューが放送されました。 皆さん 本当にうれしいでしょうね! 高見恭子さんはもう~舞い上がってます! 家族ですね 出来る限り相乗りで来ましょう… という告知がありましたので、私はふぃる選手の車にピックアップしてもらって現地入りしました。到着はいつもより2時間近くも早い6時半でしたが、その時点でも既にかなりの車が駐車されている状態。 ipodシャッフルなう! bawdies→Mamas Gun→HY →歌姫楽団→まっきー→BITE THE RUNG →10-FEET→きたー京都つながり!Gulliver Get『じゃあね』朝からせつない。でも表示はガリバーの別の曲。(笑) →阿部真央ちゃん→Sam CooKe!!!!!Gospel To My Soul いまドキ 超久々に 岡本玲 ちゃんキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!! オサレ もこもこ ルー ムウェアでオレ歓喜wwwwwwwwww やべええええええええええちょうかわいいいいいいいいいいいいい あー 岡本玲 ちゃんで思い出したけど今週中に なお、今回の賞は各チームの 監督 と コーチ で選出される。受賞者は次の通り。 投手 :バーリー( ホワイトソックス )、 捕手 :アウアー( ツインズ )、 一塁手 :テ シェイラ ( ヤンキース )、 二塁手 : ボラ ンコ( タイガース ) ご自分にあったアレンジを探すのも楽しいかも! 6.そりすべり/ルロイ・アンダーソン 1948年に作曲された、元々は管弦楽曲のための曲です。 しかし、歌詞がつけられてカーペンターズやベイビーフェイスら多くの歌手によって歌われています。 12月23日 浦えりか 「撮影天国」(大阪) 出演! 12月16~20日 浦えりか 舞台「イマーゴメモリ」(新宿スペース107) 出演! 12月10日 中野腐女子シスターズ・腐男塾25thライブ (10/17) 今日も着けてくれてありがとぉ。 (10/13) カレンター??? (10/12 (^^;) ・続いて angela 。「初めてお会いしたのは6年前だから・・・ ほっちゃん が11歳の頃ですね」(^^;) ・で、 KATSU さんの ピアニカ 演奏 (ぇ に合わせて、atsukoさんと Aice5 (の合成)で 『みゆさあん』 応援してくれてありがとうございます(●*'V`$)☆+° お返事 できなくってごめんなさぃ(;∩;) 柳生みゆちゃんと同じッ!!Cawaii!!名前ですねぇ(●ゝ∀・●) 覚えましたよおV(´∀`*)V 『明日香さ 数々のDJバトルに出場し、『B-BOYPARK』のDJバトルで2000年、2001年と連続優勝。2001年には、DJバトル界の2大大会とも言える『DMC』、『I.T.F.』共に日本チャンピオンになり、ロンドン、サンフランシスコでの世界大会にも出場する。 古語辞典でも萌黄と萌葱は黄と青との間の同じ色を表す色名とされている。 ただし、葱の萌え出る色を連想させる色という解説から、 JISの慣用色名では、春の若葉のような黄緑ではなく、暗い緑を表す色名としている。 やっぱりこの人いいなって思いました。 「C=Normal」 前に書いたので短めに。 とにかくひかるくんスタイルよすぎ。 踊れるし面白いし「待てよ!」だし もっともっとキャラがわかる場があって欲しいです。 レイ係高田翔くん。 ジュニアにQ 高地くんて目が 初子-池津祥子 神山愛子-浅川稚広 蔦谷米子-安部魔凛碧 相馬純子-池永亜美 宮田比呂子-上野なつひ 岩田律子-内田晴子 内藤恵子-直林真里奈 小野寺ひらめ-近江麻衣子小川直子-楓 岡本真理子-栗田裕里 武藤澄江-田川可奈美 福田将美-千代谷美穂 柳 この本、買ってみました。 サハシィとせっちゃんが載ってたのでね。 そしたらツルラの楽譜も載ってて、弾き方のDVDもついてた。 見てみたけど~~。 竹仲絵里さんという人の、GIBSON J-200 ってやつ。 かわいい~~ つーか 先日は、山口県の企画で萩の「萩本陣」で 「ぶちたべちゃろ!やまぐちの食再発見」という 会にお邪魔してきました。 東京より有名シェフ二人「鎌田昭男シェフ」「日高良実シェフ」を招いての企画でした。 (^_^; 映画関係のおエライ方面から叱られない? 私、昨日の記事で「KAT-TUN6人の中で一番はらはらしながら見守っているのは聖だ」と書きましたが、やっぱりもう一人「一番」がいました。 田中聖と赤西仁。 私をはらはらさせる双璧です。 お次はコンピレーション 涙レゲエ2 今回のジャケは山崎邦正さん(笑) ジャケ買い確実じゃろぅ メティはなんと一曲目に母賛歌が入っておりやす 他にもジャパレゲアーティスト勢揃いでぇす ちなみに前回の涙レゲエもメティス参加してますので この映画をみた人は必ず、スコットランドを旅したくなると思うし、マーク・ノップラーが担当した音楽に惚れます(笑)絶対に!!! 美しい自然を守る、残す勇気…現実には…??。。゛(ノ> 指揮者の佐渡裕氏も、盲目だから…などという理由からではなく、ただそこに広がる音の世界、心の世界に感動し、涙が流れると述べていましたが、私もただただ涙が溢れて仕方ありませんでした。 まさに“よろこびの世界”であり、“Beautiful Life”そのもの 堂島孝平 1 150 橘慶太 1 150 室井滋 1 150 寺田千穂 1 150 多部未華子 1 150 木村拓哉 1 150 葛山 1 150 橋口恵莉奈 1 150 八木優希 1 150 鮎川せと 1 150 沙彩 1 150 加藤茜 1 150 竹田里央 ビルから落ちた両さんを、 中川 (はやみもこみち)が助けにいって、 激突してふたりはは意識を失う 意識を取り戻した 両さん は、 なんと、中川に変身!!? 中川と魂が入れ替わっ オバさん!?テスト 舟山久美子 チュチュスカート サイハイブーツ 小顔 ご心配をおかけしてましたが、明日香、復活です!! 昨日から学校も行きましたし、今日も模試受け スマイル さん ★ プラスマイナス さん ★W コミック さん ★桂楽珍さん ★大平サブロー師匠 でした!! 楽珍さんの小咄は粋な感じ えいじ師匠いがいは西口プロレスでいまだ一緒に活動虫なので、複雑です。 残念なことに写真には主役の小猪木は写ってません。楽屋にほとんどいなかったので、しかし、ステージよりもにぎやかな楽屋でした。たまには同窓会てきなライブもいいっすね!!。 きゃっほーい(*^.^*)足も手もキラキラネイル☆★今回 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 afro | [ edit ] >> 2007/08/14 00:44 ほんっとbunnyさんのセンスバツグン!いつもとくに色使いが素敵って思う~~♪♪ すみません…またまたご無沙汰 飯星景子?だったかな。 全然違うし(笑 私、多分この人になってからは見てないんだと思う [] 投稿日:2008/10/02(木) 16:07:12.57 最近lite買ったけどくやしくねー 306 名前: ネットカフェ難民(千葉県) [] 投稿日:2008/10/02(木 投稿日:2008/10/02(木) 16:07:31.87 任天堂↓ DSライト時 ∧_∧ 新型は1000円アップ 日本では、旧暦12月を師走(しわす)または極月(ごくげつ、ごくづき)と呼び、現在では師走は、新暦12月の別名としても用いれ、その由来は坊主(師・師に 曲 December Morning (歌: 松田聖子) December Morn (歌: 松田聖子) Harmony of December (歌 JOYTOY 2000 レーニン氏の隣でほほえむインリン・オブ・ジョイトイさん。 - Официальный сайт группы "JOYTOY" それはそれとして 柴咲コウに対する気持ちを 決めかねている よくある話~喪服の女編~ 柴咲コウ UNIVERSAL MUSIC Entry: > さて、今回の仕事は何処へ? 大阪・京都・滋賀への出張 先に大阪に立寄り、10月10日~10月25日までNHK朝の連続テレビ小生 トレンディドラマの雄、俳優吉田栄作、その人でございました 小生も若い日にテレビ「もう誰も愛さ 自宅の抽斗の奥に、 さくらフヰルムの復刻版 とともに長らく眠っていたものがあった。 森永製菓が昭和54年に 愛兒に與ふれば其發育を助長し身体を強健ならしむ 各位日々の御愛用は當社年來の主張たる國産獎勵と ドラマにて海坊主の親方を演じてらしたのを懐かしく思い出しました。 落語番組を観て(聴いて)話にすごく惹きこまれたのを思い出しました。 落語を聴くなら、桂枝雀さんで聴きたい!と思いました。 最初に聞くならやっぱり知っているお話だろうかと いわゆるイケメン(?)は(書いてもエエんかな?w) まずは笑福亭たまさん、男前のうえに落語に対する熱意がヒシヒシと 感じられ・・・そこがまた女性落語ファンには堪らんトコかなと^^ もちろん男性ファンも多いんですけどね^^ あと 射手座さんの的をちょい寛容に広げてみたら あらら、ハートの矢を射しちゃってもいいかな?って人が いそう。 寒い冬は、大好きな人といるとほんまに温かくなります。 おでんのようなボーイフレンドをみつけ時ドキ? そんなとき、大根ボーイにも目を向ける そして、「アイドルを探せ」(ジョニー・アリディ、シルヴィ・バルタン、シャルル・アズナブール他)という映画を思い出したり・・・とにかく、公開が楽しみ~♪ (追記) ※これも2005年の試写での感想なのですが、その後 俺の空(高田馬場) つけ麺うんめえ。量も多くて食い応えがある。また行きたい。拍手5回。 まめぞう(越谷市) 素晴らしい店員さんたち。拍手4回。 肉が若干さびしい出来だが チェーン店系 ========== 天下一品 うん、まずい! 無駄にねっとり 公演「無駄な力」!! な・な~んと25周年をお祝いして福井市内の洋菓子店ジュンさんから とっても大きなデコレーションケーキ&いろんな種類のケーキを 頂いたそうです。詳細は、 タマ伸也さんのブログ をご覧下さい。 11月は残り、東北(岩手&秋田 優雅な姉のミミコに比べ 私はみそぴん。。。 双子なんだから 同じもの使えば私だって! Powered by FC2 blog /customize by 恋すてふ /DeepBlack /ALICE666 /秘密の馬小屋 FC2Ad FC2ブログ 内祝い ガクーンとなることも多いですo(TωT ) 筋肉は ソフトボール部時代に培われました 成長期に養った筋肉は落ちにくいんでしょうか? 熊田曜子さんの本を読んだら、結構体質(胸除く)や、悩みが似ていました そんな彼女も元ソフトボール部・・・ 体脂肪 車に轢かれて記憶がおかしくなるDAIGO。 アルコ&ピース パワハラ対策に北風と太陽の話を出す。 ★トークコーナー 背水の人。ギターを持って登場。 緑黄色野菜21種類全部やろうと思っているが、野菜のかぶり物がなかなか売ってないそうです。 エコギャング。 九寨溝 アハア~~~ 八(´∀`*)なんて綺麗っ 素敵だぁ~ 凄い透明度 石灰石がこのような美しい景観を造り出し 深~く埋まってしまい、 尖端だけ出ている状態 ホエ~ 自然を敬う道教の黄龍寺院に しかも某一円ちゃん動画観てたら…5パしたくなってきたんですよね…これはまずい。 …というか実は戦国無双3をやれるだけの設備があるのでそっち買ってやりゃあいいと思いながらも(おねだんPS3>ムソ3ですし)まずエンパやりたいんですよね 皆川家ではあっという間になくなっちゃう、皆大好きバウムクーヘン^^ ちなみに2歳児琉ちゃんが 「ふわわけーきv」と言って喜んで食べます^^ 正直、バウムクーヘンってそんなに好きじゃなかったし お土産にバウムクーヘンってどうかしら なんて思っ UA24さんへ Q美代子阿佐ヶ谷気分はご覧になりましたか? Aそれがご覧になられてないんですよ やっほっほ。 ●miさんへ Q早稲田・馬場近辺にはよく来るんですか?? Aいますよ。よく。 Qみわこちゃんは秋はどんなファッションをする まぁ、当時の仲間の、 小曽根 真 、 エリック宮城 は、頑張ってるけど・・・ おぅ、もう1ステージ頑張ってきてや。 は?おにいちゃん、なんでここにおるんや? あぁ、そやそや、おにいちゃん来るのが遅いから、先に飲んどったんや。 テーブルコーディネートも素敵だったので、激写しました どのお料理も美しく、美味しく、至福のDinner Timeとなりまし た 特にスズキのポワレが感動的に美味しく、アンチョビクリームソースのレシピを伺っ Steel Panther Sweet Illusion/aphasia オマエノロイ/ぐしゃ人間 C.O.P.Y/Aira Mitsuki DIM/the GazettE Plastic/Aira Mitsuki コブクロ STOP AIDS NPO & NGO/日本マドンナ Shake/twenty4-7 Gather The Faithful/Cain's Offering Love On Your Side 円 ~お仲入り~ 漫 才 Wモアモア 落 語 三笑亭夢丸 落 語 前振りされているので最後の最後に、「な~るほど~」と納得させられる噺。 人情ネタに上方ネタ、喧嘩に郭ものと、いい噺をたっぷりと聞かせてもらえました。 タグ 安田祥子 [カスミン] 025:「いま、地球が目覚める」 鎌田直純、山路ゆう子 [未来少年コナン] 026:「ニルスのふしぎな旅」 加橋かつみ [ニルスのふしぎな旅] 027:「リンゴの森の子猫たち」 飯島真理 [スプーンおばさん] 028:「ブルーウォーター」 森川美穂 紅いもみじも美しいだろうけど、関東の平地ではそれほど見事な群落は見掛けない。 でも銀杏の並木なら、すぐにいくつか思い付く。 並木じゃなくても、あの木がひなたに一本立っているだけで神々しいほど美しい。 毎朝、電車に乗っているときは、茶色や ぐるなび”より) ∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞ 関 西 お 好 み 焼 き 総 研 関西お好み焼きマガジン (おこマガ) 第53号 梨花 大森暁美 井川比佐志 奥山佳恵 18:15 ■ 廣木隆一監督・瀬々敬久監督・両沢和幸監督トークセッション ゲスト: 廣木隆一監督、瀬々敬久監督、両沢和幸監督 コーディネートを私 荒井 が、司会の 鈴木淳予 さんと務めます。 19:05■フィナーレ 20 出演:大竹まこと・きたろう・斉木しげる(シティボーイズ) 中村有志・細川徹 ショーになってました(笑) ・明日のために きたろうさんが、夜中に明日のために生きる希望の言葉とか そういうことを書きためるのだけど ただ単に、思いつい サザエ:観月ありさ ×マスオ:筒井道隆 △波平:片岡鶴太郎 △フネ:竹下景子 ○カツオ:荒井健太郎 ○ワカメ:鍋本凪々美 △タラオ:庄司龍成(○○です~口調をリアルでやる タイコ:白石美帆 ◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎サブロウ(三河屋):勝俣州和 ロス・プリモス「新宿ブルース」扇ひろ子 「思案橋ブルース」中井昭 高橋 「と」:「ドナドナ」「友だちはいいな」「とんでったバナナ」 (「年上の女」は(年上のひと、と読むので却下しました)「な」:「渚のバルコニー」松田聖子 純粋な赤は混じりけなく、どこまでも空の青との輪郭がはっきりしていて、 澄み切った秋空に紅葉があるのは四季のなせるわざかなと。 逆に桜はちょっとぼんやりの春空の方がはんなりで 可愛いと思うのですがね。 でも東福寺の紅葉はもう終わりかなあ。 春物なので手元に届くのは2月ぐらい! せっかちな私は買い物に行ったら途中で着替えちゃうぐらい(笑) 買ったらすぐ着たい人なので今まで展示会に行っても 待ちきれないだろうと行かなかったのですが 兄貴(旦那さん)にその事を話すと 「まりや 監督…中原俊 水木譲司…奥田瑛二 橘今日子…黒沢あすか 岡本光太郎…益岡徹 アカちゃん…三谷昇 キイちゃん…田鍋謙一郎 2002年・日本映画作品 最初から最後まで、型破りな映画を久しぶりにみたなあ。 ◎評価(☆は最大評価で5つとする 最高にステキなお日様の今日…秋山は静岡にむかっちょります今日は事務所の大先輩である…いとうあさこ姉さんとナイツ兄さんと産業フェアしずおか2009というイベントに出ますもちろんネタしちゃいますよぉ~おヒマな静岡の方は遊びに来 友達100人できるかな 2 とよ田みのる (講談社) ひゃくえん! 1 遠山えま (スクウェア・エニックス) 紅心王子 6 桑原草太 (スクウェア・エニックス) 鋼の錬金術師 24 荒川弘 (スクウェア・エニックス って…w 「そるじゃ」だろ…w 「ここにいるよ ふゅーちゃりんぐ あおやまてるま」って…w 他に カタカナにしなくてもいいのに… と… 「ボーイズ2メン」て…w 「Boyz II Men」て書いてほしいわ…w これでも曲が2箇所にばらける 今日FNS歌謡祭を見ていたら、リンドバーグや、NOKKOの懐かしい面々が出ていました。 リンドバーグは、この前テレビで見かけた時に、全然声が出てなくて、「あ~こりゃ全然駄目だ~」って知ってましたが、今日も前回と同じく酷いもんで 江口ともみさんが 『楽しくって、それで、迫力があった!』とおっしゃっ 俺にできるプロレスへの恩返しは プロレス外の世間に『プロレスって面白いね!プロレスって感動ものだね!』ってわからせるために一生懸命活動すること だから音楽やってるし 長年愛用してきた「嵐が好きな、私のブログ。」ってヤツやめて、 「 /あ ら し っ く ぶ ろ ぐ」にしたぞ。 理由ゎナイショです。 キューちゃんゎ分かったかな? えっと、前の「嵐が好きな、私のブログ。」と「 /あ ら し っ く ぶ ろ ぐ」どっちのが ひたちなか海浜鉄道にも - あきひこ ゆめてつどう|2009-06-06 景気低迷、高速千円、しんがた インフルエンザ などの 影響で、 名鉄 や JR四国 など おおくの 鉄道会社 が おおはばな 減収と なっとる なかで、 ひたちなか海浜鉄道 が 善戦しとると 占い師の名前は? >エンヤ 8.占い師が魔王の弱点は「真実の愛」だとか言いやがりましたが? >愛と勇気だけが友達SA☆ 9.旅の途中で仲間になったうちの騎士が、「愛は不滅だよな」と言い出しましたが。 >でも儚いもの 10.さぁ コンテンツそのものの魅力だけじゃなくて、作り手のそういったユーザ視点も必要なのではないでしょうか、とかためにまとめてみました。 追伸:決勝でなかった中でお気に入りは、末高斗夢、大輪教授、若井おさむなどなど。若井おさむなんて アマチュア

カテゴリ

最新記事

RSSリンクの表示

リンク

