スポンサーサイト




綾瀬はるかが広島弁で料理

綾瀬はるかが広島弁で料理
綾瀬はるかが広島弁で料理




美徳を学ぶ人間として、とても大きな学びになりました。 ヴァーチューズも、レイキと同じで、使えば使うほどその恩恵を実感することが増え、豊かさが増幅していきます。 世の中や自分自身を美徳の目で見るレッスンをしていくうちに 野暮ったいものも多くて・・・。 この本の作品はどれも素朴でありながら洗練されています。 写真もモデルさんもすごく魅力的で 見ているだけで ほこっ とした気分にしてくれます 絶版とは非常に残念です・・・。 こんな作品や こんな作品も載っています。 い ら っ し ゃ い ま せ 競馬データーベース 阪神大賞典 の結果 第01回阪神08日目(2007年03月18日) 11R 阪神大賞典 1回阪神8日目(3月18日 牡8 57.0 角田晃一 2馬身 5 8 3 3 ハイフレンドトライ 牡7 57.0 熊沢重文 1/2馬身 10 9 8 11 第二の人生を模索し始める。 けれど。 やっぱりステージに戻って行ってしまう。 彼は彼が「レスラーのアンディ」であるコトを選んでしまう。 バンドの再結成、最近よくあるじゃないですか。 あぁこういうコトなのかな、とふと思った。 フェンリル極東支部。ここで、ミッションを受けたり ほとんどジャンプか、ステップで避けられてしまうので、ほんとに使う機会がry 剥ぎ取りに掛かる時間 アラガミから、アイテムを剥ぎ取るときにも捕食と同じようにぐもぐもと武器を開放するのですが もちろん中環も大渋滞 こりゃ1時間以上遅刻するんじゃ?と一瞬アタマが真っ白になりながらも 空いてる道に戻って茨木インターを目指し なんとか待ち合わせから10分ほどの遅刻で 待ち合わせ場所まで辿り着けはしたのだけれど・・・・ 嵐山の停めようと 本当は安静にしていないといけないのですが、夕食の支度をしました。 しないと、家族の目線がね・・・。 ちなみに、昨日は父親に手伝ってもらいました。(指示を出して作ってもらいました。) どうか ぜんぜんいいんだけど、 なんだこの中途半端な時間は… 他にもやらねばならぬ事は沢山あるのだが 予定していた仕事が急にズレて、なんか急に仕事のテンションが下がってしまった。 外はポカポカといい天気… 最高気温は18℃ぐらい… はぁ って 言ってくれたり 今ゎまだアンダーな世界で うたってゎいるけれど 所謂メジャーなんかでもなぃけれど そのちょっとのことが すっごく、すっごくうれしくて 確実に私が勇気をもらっていて いろいろあったけど やめないで続け とにかくもうちょっとまって・・・」 オバマ 「いいからとっとと外相を沖縄に行かせて決着付けろ!! もう制限時間過ぎてんだぞ!!!お前は本気で自国を潰す気かっ!!!」 鳩ぽっぽ 「わ・・・わかっ おっ、う~ん、、、、、はぁ~、、、懐かしい。あったな~そいえば” 配達に来た宅配便のおっちゃん、帰ろうとして立ち止った。 それで試験を受けるのは 低速が使いにくく、受かるのはとても難しかった。 などなど 本日はENDLSS 「ああ、もう来ないんじゃない?たぶん先生、 あなたを後任の役員に指名した んだと思うわよ」とのたまう。 え? ええ~~?? いや、もう、絶対に、無理ですってば。 父兄に連絡電話回せないし。 言葉の壁をどうしてくれるのさ。 前いた会社が年内で倒産するらしいです \(^o^)/ いつかするだろうとは思ってましたが、本当になりましたね。 途中で投げ出される社員さん達の事を考えると、社長何してんって感じですけど。 自分のいたとこは親元がたぶんなんとか面倒みるのかな。 味がいいんなら近いうちに1,000円前後払ってみようか、とその気になりました。 セットにするお茶は何種類かから選べます。私は茎っぽいお茶を選びました。 うどんと一緒に高級なお茶を飲まなくてもいいから単品売りしてほしいなあと思うものの あとで見てみたら、無得点に終わった前半と打って変わって後半はゴールラッシュ。 ここでアントラーズに勝たれると面白くないので 去年の成績より落として終わりたいのかな? さて、下位決戦。 柏レイソルは引き分け以下で降格が決まる試合。 自分のコトは口軽いからな~(笑) 一言で言うなら『仲間』(笑) ●占いはどの程度 が理想(笑) ●友達に共通することは? ⇒なんとなく心の根っこに『赤系の何か』を持ってる ●お金はどの位重視していますか? ⇒困らない程度に ●付き合い 「外国人だから許していい」とは思わないのでしょう。 記事の最後に書いてあるように、別の文化を持つ国に行き 貧しさや人間関係等の不満からこういう行動に出たのだとすると それって、西洋とイスラム国家の関係の縮図のようです。 こんな不景気の時に 私事ながら。。 少し前に、入籍いたしました。 相手は、このブログにも何度も登場している、 9年付き合ってきた同い年の彼です。 いろんなタイミングが重なり、まあそろそろかなと(笑) 自由にフリーダムに生きるのが好きなわたしが 今回のテストでは気温、水温、 風速、流速や所要時間、リレー走者の体力などのデータが取られるという。 ******************************************** まずは寒中水泳をしたスイマーに一言。 民主主義の政党を標榜しておきながら、民主主義を軽視する民主党の姿勢に疑問を感じる。 まだある。自民党政権時代にはさんざん「官房機密費は公開すべし」としそのための法案まで提出した民主党が、いざ自分が政権与党になると 鉄路柵が足りないでこの様な状態でしたが 今日は不足分を 補充ってことにします この鉄路柵の手前 猫の額ほどのスペースを何しよう? 鉄路柵の色付けを この アクリル 絵の具で行います これだと 室内でも安心して塗装できるし 臭くあり 底薄すぎやしませんか? もっと厚めにするべきだったなぁ というかピケするの忘れました(゜ロ゜;)! オーブンに入れてから気付いたよ そのせいか底の部分が全然サクっとしてなかったです(泣) 残った端っこに シュクレーヌとシナモンパウダーを しばらくして蒸気がでなくなったので、中火にします。 10分ちょっと経過の段階で、おお!できているっぽい。 熱伝導と鉄の厚みでしょうか、予想以上に早かった。 旨そうです (粗末な台所ですが・・非日常感があって気に入ってます) 少し中心部と渕と 扱いを受ける 天田 乾〈中の人・・・汎用人型決戦兵器の初号機に乗っている人 逃げちゃダメだ!〉 ませたガキだ! なんか気に食わん ネガティブ面が多いような気がするのは気のせいか コメント返信 キラさん・・・明日はちょっとガンダムvsのネタやる ただの直線ダッシュならばSSを凌駕して るからです。 145PSというのはコーナーでは尤もな味わいだが、街乗り試乗では無 理なので直線番長で試した結果、 「145PSってこんな感じか」 と感じ得た結果を書いたわけです。 「ちょっと前までは 日本が世界一 だったのに、 日本政府が補助金を打ち切っているうちに ドイツに抜かれて …うんぬん」 「鳩山さんがCO2を 25%削減 って言ってるから …かんぬん」 「今世紀末には 海面が2m上昇 すると言っている科学者もい 上陸地点にライフジャケットを置き忘れて 取りに帰ったり いろいろありましたがとにかく無事出発。 上は《芝崎河川公園の奇岩》 台風などで増水した時、この大岩は濁流に飲み込まれて しまいます。見え隠れしている岩の上部にド~ンド~ンと 数日前から仕込みをしていた食材だ。 てなわけで、私が床に着いたのは3時頃のことだった。 今日もゆっくり寝ようと耳栓とアイマスクをして眠っていたのに…。 また彼に起こされた!! 「ゆっくり寝かせてよ!」と言いたかったけど、今日も朝食を 肘から下を触ってアウターも落ちているし、肩上を触って棘上筋も落ちていると。 ひゃー、やっぱりやらかしてしまった。せっかく積み上げてきたものを。 きゃー、ごめんなさーい、な反応振りに、怒られるというより面白がられてしまったよう。 ただ 座位保持椅子なので クッションできつめに体を固定するので 窮屈みたいで 早くおろして欲しいアピール がすごいです。 結局だっこちゃんが一番好きみたい 美しい~空に吸い込まれそうだったよ。 読み方には要注意です! ■北山田 「きたやま だ 」ではなく「きたやま た 」 ■東山田 「ひがしやま だ 」ではなく「ひがしやま た 」 と田をにごらないで「た」読むんですね。 北駅 センター南駅 都筑ふれあいの丘駅 川和町駅 中山駅(JR横浜線に 人にお参りにきてもらいたい という想いはあるけど、 その反面安全に快適にお参り してもらいたいという想いもあります。 よくおじゅっさんの間で 話にでるのがこの写真。 今から約100年前、 親鸞聖人650回忌の写真。 凄い人でしょ? 当時 ってゆーのはもう忙しくなくなった。 そこで今日の題名。。 長女が題名どおりの大会に出場しております。 楽々と新聞読んだりしてたのに、泡食って鬚剃ったり、眉カットしたり・・・ 大騒ぎでなんとか間に合い カシミールカレーと ベンガルカレー だと音の響きは明らかにベンガルの勝ちなのに… デリーのカレーはファンが多い。 私もその一人。 カレーを食べても眠くならなければ もっと食べに行くのにな~ 誰かカレーを食べても 眠くならない方法を知り もう投手でしか生きる道がないと言われたようなモノ・・・・・・・・。 そして、 迎えた記念すべき再出発初戦。 結果は? 6イニング完投も、 悔しい逆転サヨナラ負け。 この日、 主軸の多くが抜け 久しぶりのメンバーが登場! 応援団も若返り ひゃっほぉ~♪ 出来たぁ! 勝ち方がわからん。じゃ~どうするか? 【ガラムタ】【ボルメテ・ホワイト】各1枚。 テストでH樹とトンちゃんに赤単を使ってもらってスパーリング。 3連敗。 【地獄スクラッパー】3枚投入。 お経をあげるため、お坊さん(=法師とか導師)があちこちの家々を忙しく走りまわったのが語源だそうです。 一月は行く。二月は逃げる。三月は去る。 ペット共生住宅の明治工学 ご連絡先 安定収益の土地活用に興味ある方 丁寧な施工の工務店に依頼したい方 土に叫んだ人”』より> のある場所なのだが、その近くは道があまり良くないので行くのは大変だといわれたので訪ねるのは諦めた。 もちろん 互助協同の旗の下に、貯水池築造に邁進すべきだ――これで最後の幕が静かに下りる。 しかし、一つ言えることは、日本が世界的に評価されるような芽をつまないことだ。 学問に本流も亜流もない。 何かの物事を極めることが学問だ。 世界的に評価される=経済の推進力になる可能性がある分野については、どんどん人材を育成していくべきだ。 ちょっと物足りないかも」って勝手に決めつけちゃったりとか(オイ 完全に左脳が専攻しているタイプですね (゜∀゜)アヒャ! あもさんみたいに文章がぱぁーって浮かぶタイプは右脳が活性しているタイプなんだと思います。 すると、「こんな天子は天子じゃねぇ」という憂国の士が立ちあがってクーデター (ナントカの乱) を起こします。 実権を握って世の中を支配していた時代」 ね、間違いではないでしょ? 一回こう思っちゃうと 『Change the Feeling』のPVが完成しました!!!! これから~イロイロなトコで見れるので楽しみにしていて下さぁい(*^▽^*) 撮影風景を公開☆☆ バックが緑なのは合成するためなんです。。。。(笑)。。。。 応援よろしくお願いします コメント戴いていますが (めっちゃ嬉しいっす ありがとうぅ) コメントは後日まとめてさせて下さい。 マジィにすんませんです。。 「・・千年前からあなたを愛してた」 永遠に触れられぬ運命の花 永遠に触れられぬ運命の君 。。。なんちゃってな(ノ∀`) おっ 史上最高だったのですが 裾で控えながら 最後の曲ひとつだけのために、ひたすら盛り上がっていくクラウドを前に集中を高め 自分の間合いやテンポじゃなくて 今出来上がってる波に敢然と乗り切る勇気。 そして哭いても笑っても俺で最後という (って言っても3つしかないんだけど)で 真ん中くらいの端寄りだったんだけど、 Allister から跳ばしてんのは周りにi-iちゃんと maiko だけ。 ・・・・こいつら何しに来てんだよ。 てか、棒立 ちすん なら後ろ行けよ。 ノリ悪いったらありゃしない。 歩調を合わせていくのが精いっぱいなのではないか。 そのことは、煩雑を究めるジャーナリズムを芸術分野として追っかけてみたり、あるいは、意識の世界を、せまい意味でのカウンセラーに背負わせても、どこか貧弱で、もっと深いなにかまで下りていくには 方がいいよね・というのはそんなこと・もあったりする。自分が動けば「さざ波」ぐらいはまだ立つことを認識した。 最近の「めがねがもう顔の一部になってしまっている人」が戦略的であることを証明するクリップだったりする。これでアリソン歌っ 後ろ足が完全に麻痺してしまい、オムツが必要な状況に。 他にもミランのtifosa犬としておひさるに投稿したら、「今日の1枚」でリッキーとかと同じページに載って「うっひゃ~♪」と大喜びした事も。 こんな事もされてます。。。イベント毎に忙しかったわん。 しかも、昇竜も! トレモの桃兄さんに、何度昇竜決めたことか!! でもな・・・ やっぱりCPU戦になると出来ないんだよ・・・。 やっぱ、難しいね(; ;) 早くCPUにも出来るようになりてぇよ!! あ、 今日も真兄さんに会っ VS カン・ジョンミン(韓国/ジンビル) 修斗重量級で最も注目すべき選手、佐藤洋一郎。 とにかく思い切りの良いスピードと伸びのあるワンツーが凄い。ほぼ全ての敵をそれだけで沈めてきている。 倒されても確かな柔術技で対応。若くて勢いがある。 わたしのつたない思いこみと雑感 ここ6年間、寝る前に津村喬さんの「らくらく気功」 をやって呼吸を楽にし腰回りをほぐしてから 眠りにつくようにしていたのですが 秋頃から生活が多忙で、 心身共にリラックスできない状態で 集中力も切れていました。 「小で天ぷら」 女性「210円です!」 35歳児チョイス 甘めで味のしみ込んだ大きめのお揚げさん。 この写真はホットペッパーさんから 13時頃 ともに(麺売り切れ次第終了) 定休日:日曜、第3月曜、体育の日 広域 地図 手描き詳細 地図 1941年7月21日 川谷 拓三 (かわたに・たくぞう) 【俳優】 〔旧・満州〕 1943年7月21日 東 京太 (あずま・きょうた) 【漫才師】 〔栃木県〕 元 《東京二・京太》 1944年7月21日 平山 征夫 (ひらやま・いくお) 【政治家】 〔新潟県 2週間くらい前は、あれとあれがあるからこれと組み合わせてこうして…と筧史郎並に無駄なくできたんだけど。 なんだ、このモチベーションの低さってばさ。 つか親不知が上下痛いのに、よくこんな甘いの食べられるなー。鎮痛剤を立て続けに飲み過ぎ 芸術センスのある人だと思われたがっている市会議員はそう言い「もっとも風見鶏ほど便利ではないが」と付け加えました。それは、彼が夢想家に思われたくないから、そう言っただけ…。>>>つづきは全文『青空文庫』で読むことが出来ます。 こと25” 1.健康を大切にしなか ったこと 2.たばこを止めなかっ たこと 3.生前の意思を示さな かったこと 4.治療の意味を見失っ てしまったこと 5.自分のやりたいこと をやらなかったこと 6.夢をかなえられなか ったこと 7.悪事に手を 今回はアンコールなしでした。前回はアンコールの間に「ちょっと休憩○分間」って書かれたカードをかかげて去って行ったんだけど、今回は最後に「THE END」とかかれたカードを置いて帰ってっちゃった。でもアンコールない分、わりと長めのLIVEでした。 武将とかな。毎月のイベント条件の 処理は膨大になるだろうけど やってみる価値はあるんじゃないの 馬 あとですね、義理を与えたり 羊 喬ネエさん、いま馬がネエさんの悪口いってたよ 大喬&馬 『へぇぇぇ~、なにかーしーらぁ?』 ひ 磯出祭の帰りに二宮神社の神輿だけ習志野市鷺沼の神の台(火の口台)と呼ばれる場所に立ち寄り、祭りの終了を知らせるものという神事を行います。 大祭の翌日は各神社が花流しと称し、それぞれの神輿をかついで地元の町内をねり歩きます。 ポストカードペン原画(額付き) ・MANA BOARD ART(まな板原画) ・キャンバス原画 ・Adventure of Infarao 何か色んな感情に移入して、涙を流してはすぐ止まって・・・を繰り返しながら見てました(-_-)多くは語るまい。感動した!by小泉さん(懐) 昭和27年、東京・日比谷で更生保護大会が開かれた。刑務所から出所してきた人々に更正の道を開くことが目的。 本日はノーベル賞制定記念日です。 1919年 「一年志願兵条例」公布 1919年 第一次大戦で、聯合国とブルガリアが ( 浅木原忍 ) ・勢いみたいなものはいい感じでした。( 白翁 ) ・面白かったんですが、オチが判然としませんでした。( 永山祐介 ) ・ ファウスト 系……かな? なかなか良作 (hiziriya) [ 地雷 ] [未読] ■ 志堂日咲「舞王― プリンシパル ―」(JUMP と言われても市会議員が全条例、請願、議案、事案を網羅してませんので 無理というものです。 案件は公務員法改正しかありませんが、職場に居ずらくなって辞職すると 推察いたします。 配布枚数は154枚 でした。 8月の山梨県道志村視察以来の水道交通 たびに忘れていた中鉢も関わってくるとは思わなかったです。 いやもう、ようやくたどり着いたトゥルーエンドは 紅莉栖エンドに絶望した自分にとっては ご飯何杯もいけるほどのごほうび。 うれしくてうれしくて涙出てきたよw 今年最高のゲームでした。 車に駆け戻って自分で応急手当をしたのだが、ぼくはただ大丈夫ですか、と声をかけるのみでほかには何にもできない。妻も手の甲を傷だらけにしていた。いや、申し訳ない。 柚子林はたぶんこの棘のおかげで獣たちから護られている。 何もかも切り捨てたようで、やっぱり切り捨てきれない部分ってありますよね。だってルイスは沙慈大好きだったんだもん。お願いだから戻ってきてルイス・・・! 「奇怪な幻術で准尉を惑わして!」 ちょwww小熊wwwお前セリフが 対してガンダムの富野監督は若手を育てるスタンスをとり、作品が違った形とし 書いていて、整理されているのか、幅が広がったのか、 固まったのか、よくわからないんですが、 良さと悪さも同価値として把握することがスタートだと思うんですけが 花男 的な? 単にどたばたしてるだけじゃなくて 恋愛要素があるといいな。最初はさ、みんな「やなやつぅーーーー」って感じだったのに イケメンたちみんなスナコのこと好きになっちゃうとかでいいよ。で「俺じゃだめか?」的な ヒューヒュー(どんなベタ 早川のあたりは、歩道を走れるので問題ないが、 根府川 あたりから、135号線は、自動車道路の様相を呈してくる。車の運転手は、 ロードレーサー ならいざしらず、Bridgestonの小径車などが走っているとは思わないだろうから 組が違ったら『各組共通』の中低位の当せんしか残りません。年末ジャンボでせめて3等500万円でもと考えるなら、バラで30枚というのがひとつの目安かもしれ 短めのトークで笑いを誘い、最後は決め台詞“ゲッツ”と人差し指を前に突き出すポーズで知ら 裏側に、印の類いはない良いです。 配線被覆が布製で、オールドっぽい雰囲気があって良いのですが…結線作業時、パラフィンがパリパリ割れて、剥がれ落ちるのですが…こんなもんなのかな~っと… センター・ピックアップは、前述べ通り と私の中で位置付けられているし、 何よりひなとゆいが大好きな食べ物!うれしい~。 お昼ご飯の食べ始めだったけど、ちょうどその頃干し芋をいただいて二人の目に入ってしまったので あげざるを得ない状況に。 好きなものが目の前に来ると 9時半頃の段階で100人程度が岡谷駅周辺をうろうろし始めてきた所で、肩たたきが始まり列形成。五階の屋外駐車場に誘導される。 例えば、今回は集客不足に終わったが、聖地巡礼バスツアー。これは 「オムニネット」 という しかも、サイの目「1」は等倍ではなく、ナント10倍だ。持ってけドロボー!! ナイス…トップチームが最小となる「2」の目を出す。 この時点で、トップが0点、我々が300点を出してもまくれない事が判明。 ちょうど良くて、安心するというか……赤ちゃんより、少し重いぐらいなんだったかな? もうちょっと重かったかな。 暖を取ろうと、ぎゅーっと抱きしめたいのに、アルフは前足を踏ん張って、そうさせてくれない。 「フェイト。制服に毛が着い 15時前後と言う事で待ち合わせしてMARSHに行くと、まだGENさんは来られておりません。 お店にはお客さんも結構来てましたが、常連さんの「Kさん」とお話をしていると、「ARAさん」登場。 先に商談されていたお客様が終了し、納車の儀式が開始されました。 そして、待望の”こんうさピー”出演という 幸せなひと時と相まって、どうしても大好きな9人を小春ちゃんの姿をこの目に焼き付けた いっという思いから行っ 予定調和ではなく自然発生した”こはる コール”。 会場も自然と赤みを帯びていく光景にじーんっとし 【腐女子的交遊場 艶】へようこそ こんばんわ。 えっと…昨日に引き続きほんと…申し訳ないです(T-T) 短い… 休み するとそこに明らかに客とは違う男が一人急ぎ足で階下に続く階段を駆け足で下りていった。 『KAZUSA』の扉を開ける そういう意味では気を遣いますね・・・ で、今日は! 前にセオリーのアウトレットで買ったカットソーを で着てみました~ グリーンのチュニック丈ですね。 theory ダークグリーン系チュニック ヒートテック半袖 からし色 ZARAで買っ 「孤高愚弄之介」というのは 笙野頼子 『だいにっほん、ろんちくおげれつ記』内「評論」の4分の3あたりに登場する架空の人物の名です。 自分に一点似た者をしつこく狙う理由は、 憎悪 というより 責任転嫁 である。例えば――。 もしもおんたこに それだけに、こういう不誠実なお店がのうのうとしているのを見ると、他人事ながらなんだか許せなくなってきます。。。 もう普通のお店はこれ以上安くならなくてもいいです。あとは、不誠実なお店をどれだけ退場させるか、にかかって来ますね。 初心者でも楽しめる万人向けな作りで安心感もありますし。 それでいて、突き抜けた強烈な個性が今ひとつ足りない気もするし… ジャンルや話の内容は全然異なりますが、 長所や短所といった漠然とした印象が私は似ていると思うんですよね。 自転車は道路のどっち側走るんだっけ? 信号は? 横断歩道は??? と、心配して言う私に対し・・・ 大丈夫だから~ 大丈夫だって~~ って笑って言う旦那。 自転車のお子1号が小さくなるまで見送くり その後も、行く途中に川あったな~。 「上下手出し投げ」「すくい投げ」を 除く8手。 2.掛け手=18手。 3.反り手=6手。 4.捻り手(19手)のうち、「突き落とし」を除く18手。 5.特殊技(19手)のうち、「引き落とし」「はたき込み」「送り出し」を除く16手。 6.非技=5種 7.反則負け これが証拠だ」 と、ボルトは右手から古いオルゴールを生成して見せた。それはエリンの祖父ジェロが作ったオルゴール! だが、簡単に信じるエリンではない。 そこでガーニィは、ふいに言った。 ~「文明消去装置を手に入れるために あはは と、辛口コメントを残したダンサーちゃん。 今回、なんとっ!帰りの 飛行機に乗り遅れる 大失態!!! 空港到着が飛行機離陸10前だったそーな。ふっ(失笑) しかも「オバマさんが来てたから混んでた」と、言っておりましたが、、、 オバマさんは もちろん 読まれる方ができれば 「いひょ~!」 という声を あげていただけるように意表をつくことを狙ってはいる。 要するに 「裁判官が提示する以上の重い量刑を科すことができない」 という原理原則がはたらい 麗女・・・女官達の間でゾクっぽい総称として通っていました、尚侍(ないしのかみ)の隠語です。 尚侍は、平安時代、女性の最高官僚のことですが、名家の摂関家の娘が務めました。帝の正室 にはなれませんが、数ある女御(奥方)の1名に 京都大大学院医学研究科の西英一郎准教授(循環器内科学)らの研究チームが突き止め、23日付の米科学誌「ネイチャー・ニューロサイエンス」(電子版)に掲載された。脊椎(せきつい)動物の体内にあるタンパク質「ナルディライジン」が D由布院発大分行き普通列車が停まっていました。 よし、この列車で大分に行って久大本線全線完乗しよう! 由布院~大分 4845D(大分行き普通) こうやって、行き当たりばったりの旅が始まりました。 赤いキハ200は、九州新幹線が (o・ω・o) 十字型の花道で外周無し。東側にバンドセットと巨大ミラーボール(一応メインステ扱いかな)、センターステージがよく使う回転したり上がったりする円形のヤツ、あとはセンター間と外周にトロッコって感じだったかな、うん。 ゴメンネジュリエット カーナビは、超有名な施設に出掛ける前などの目的地まで2時間や6時間も掛かるような念入な経路計画中に限り便利であって、身近な町や付近の情報を取得するのは、非常に複雑で困難だ。例えば、最寄りのコンビニへの案内を設定するとしよう。 アルバムのために書き下ろした新曲2曲を含む8曲を収録! .。o○o。.★.。o○o。.☆ とのことです。 「サンキュー」と「鼓動」は 劇中歌ではなく 新たに書き下ろして下さったんですね とりあえず速報でお知らせします そぉそぉ スッキリはほんの SORAは自宅に戻ってからも、「またイルミネーション見に行こうね」と言っています。 次は、近場で、警固公園かキャナルかな。 ▼まずは紫川に架かる鴎外橋の光るトンネルです。 ▼リバーウォークに設置された高さ12メートルの生木のクリスマスツリー 花咲きて七日鶴見る麓哉 (はなさきてなのかつるみるふもとかな) 四十三歳(誹諧一橋) 「山の麓の庭園は今桜の花盛り。 花間には鶴が舞い遊びいかにも豪華な眺めだ。 「花七日」というが、この眺めを七日も楽しめるのは素晴らしい。」 ●春ー花 靄(もや)がかかっていて見えにくいのだが、手前の赤色瓦屋根を特徴とする建物の部分が旧市街、白く見える建物や靄にけむって遠くに見える建物が並んでいる場所が1990年代から建設された現代的な建物が並ぶ新市街である。 そ、そうなんだ!? 弊社はサイバーバズさんとは取引がないので、 サイバーバズさんのビジネスについては、詳細は知りません。 ※勝手にド競合なんだろうと思っていました。 今なら協業できる可能性あるかもなー。 全然競合してない気がする。 「月夜で骨盤ストレッチ」 月夜で・・・・ 月・・・・ わおぉ~~ん!? 狼男!? 言葉遊びです 仙台にいた時、 夜もレッスンしていました。 冬だと帰り時間は雪が降っていたり。 雪道の運転が得意ではなかったので 「あまりにも降っ 2009年8月11日(火) 今日は5月4日に生まれた赤ちゃんの100日目です 今日生まれた赤ちゃんの100日目は11月18日です ※生まれてからの日数は うなぎ・鳥を扱う商売が禁止に 1807年 フルトンがハドソン川で蒸気船の試運行に成功 1914年 第一次大戦で よしもとばなな・・・幻冬舎文庫 「お金をかけずに贅沢に暮す」八坂裕子・・・三笠書房 「ことりっぷ 屋久島・鹿児島・霧島」・・・昭文社 です(・∀・) 久しぶりの読書タイムになりそう。 よしもとばななさんの本は 独特で アクが強い部分もある ご苦労 様でした」 翔太は、疲れた笑みを浮かべた。そして、 警察官に合図を送った。 警察官が無線で連絡すると、護送車が現れ た。 「じいさん達には、念のため、あの車で寝泊 りしてもらいたいんだけど」 「しかたないの」 佐吉は 来たんですね?まだ早かったみたいで開いてませんね」と向こうから話しかけてきた。掲示板近くの植え込みを囲んでいるコンクリートのブロックに腰掛けて、大学の事務室が開くのを待つ間私たちは会話を交わした。岡山の倉敷から来たという。現役の学生だった。 激しい雨の様子が 目に飛び込んできた。 ハントな人は 翼のすぐ後ろあたりに座っていたのであるが、 翼から後方へ飛んでいく雨の量は、 半端じゃない! スコールか?と思うぐらいの量である。 さて、そんな天候不順な空模様の中、 飛行機は順調に進んでいた。 遠藤光貴 CP:森山浩一 P:柴田聡、島川博篤、佐藤毅 協力P:小橋智子 音楽:長谷部徹、AudioHighs 出演:北村一輝 小池栄子 上原美佐 細田よしひこ 藤井美菜 松坂慶子(特別出演) 田中健 奥田瑛二 真野響子 ほか 楡周平氏の「ワンス・アポン 今回チョイス致しましたのはBELLOFさんよりD2S交換バルブ6700kでっす! LEDポジションバルブとの色差を気にしてらっしゃったのですが… 点灯直後はブルーーーーな光ですが~ 安定するとバッチリ色が合いましたっ♪ お気をつけてお帰り ホッコリ一息(^-^) 今回の上海では 色々な収穫がありました☆ 今回は世界最大と言われる あらゆる生地が並ぶ所を 見に行ったり、Burberry やPRADAの洋服を作っている 縫い工場を見学 ワクワクの二日間でした 不思議なもので 類似した特徴を共有する植物や動物のグループ ⇒[生物学の]種(しゅ) ⇒例)the human species ⇒訳)人類 ⇒例)There are several 外資系IT企業出身の“アスマナ塾”主宰者による 若手社会人・学生がキャリアを成功させるための「常識はずれの方法」 ★発行者 土曜日に クリスマスキャロル を見てきました。 有名なお話ですが、ジムキャリー主演でとっても画像が綺麗で 「ふぁんたじ~~~!」でした その帰りに書店でみつけたスケジュール帳。 来年は子犬たちに癒されて過ごしたいと思います 「幻鷹」の曲が流れて茨城県湖南省(←違います)の農村の風景が広がる。懐かしい。何もかもが懐かしい……。この夏何度も何度も見た場面。だけどこの2ヶ月見る事がかなわなかった風景が、人物が、場面が目の前に広がってゆく。 我が家の最寄りのホームバンクなのですが2日目(10/21)しか行けませんでした。結局東京に移籍した後閑の優勝でしたね。横断幕は後閑を歓迎するものが目立ちました。自分は後閑には余り良いイメージは無いんですが・・・。 テーマ曲のベースギターはまだミュージシャンだった頃の”岸辺一徳”なんですがね(笑 傷だらけの天使 井上堯之バンド <お手数ですが、youtube画面で観て下さい> 新作の主演はもちろん”萩原健一”&”水谷豊”の凸凹コンビ! 監督に 眠気に勝てなくて!寝てもた(笑) でぇ!起きたら?日曜劇場JIN-仁やってたんですけど? ボクシングも一応録画してたもんで、先に見たんですけど!内藤が負けたね(;´▽`A`` まぁ!大将の予想は、亀田でしたけど?内藤には、べテランのフェイント持っ 昨日は、いそいそと仕事を終わらせ猛ダッシュで帰宅 準備万端の嫁と子供と一緒に、これまた猛ダッシュで17:00で終わっ 姫路市大手前公園(〒670-0012 姫路市本町68) 最寄駅:JR・山陽電鉄『姫路駅』より徒歩約10分 [好っきゃねん!ひ 気がつけば、年末ですね 1年ますます早く感じてしまうのは何ででしょう 今年もイロイロあったけど何とか健康にみんなと笑って過ごせたことに感謝です そして来年の2月から当分の間休業を頂くことになりましたのでここでご報告 完全にお店を閉める 関内に着いたら止んでいました。 昼過ぎに、ちょっとだけ太陽が顔を出しましたが、 今、この時間では、空はどんよりと雲に覆われているし、 気温もかなり低くなっています。 皆さんは、いかがお過ごしでしょうか? さて、11月21日(土)の 「 駅から そういえば、「アルファ・ドッグ 破滅へのカウントダウン」でも、 ベン・フォスターはキレまくって大暴れしてましたが、こういう役 片足を失い、 家族に対しても自信を失っていて、表向きはお金が欲しいからってことで (実際欲しかったんですが)引き受け あの男の興味がおいらから逸れるのではないかと 淡い期待をしていたのですが、見事に玉砕です。 仕方がないので、1人で待ち合わせ場所の虎杖浜のセイコマに向かいます。 あの男は約束の時間を10分程遅れて、ミニバンに乗ってやって来ますた。 クナイプマニアなものでして NEWクナイプ やすまる香りで夜へといざなう、バレリアンのクナイプ バスソルト 「バレリアン」とは。。 定かだか自信が無いです) 2億5千万年前の古代海水を精製して作られた「岩塩」 ミネラル豊富でお肌すべすべ。。 今回は、ミネラルグロウ&チークがもらえるかも☆ なので(*'ー'*)ふふっ♪ミネラルグロウは、まだ使った事がなくて 手持ちのリキッドファンデの後に 自分で買ったけど、 今では、物凄~くお気に入り(以前は、ムースタイプが好きだった) テクニック 先発の柱でもある菊池くん(作った選手)が前半戦だけで18連勝の大活躍! プロスピ は、緩急つけて三振取りやすい気がします。んで、それが楽しい!自分もバッターだと、緩急にやられちゃいますし。 しかし、キツいスケジュールに選手の疲労もいっぱい。 早○年?? なので今回が初めての銀杏並木散策でした♪ 空気が澄んでいて空が真っ青だったので黄色い銀杏とのコントラストが 日のもう一つのメインは ASOチェレステ へ行くこと^m^ なぜASOかというと… 父がくれたんですけどね…伊勢丹 総合的な学習の時間を利用してコース別(ゴルフ・一般常識・家庭)に分かれていた生徒らが集まって、11月27日の授業で日頃作ることのない「ケーキ」や「パスタ」作りに挑戦しました。 2009年11月30日 なんなんだなんなんだ、なにがどーしてどうなったとゆーんだ今年の 洋楽 関係の来日を企画する人たちは。頭がおかしくなったのか。バブルなんて遠い時代の話っていう 社会 情勢 そのときの前座は大阪が誇るロウファイシンガーソング ライター 山本精一 さん 色の変わる袴が見ていて面白かったです くろむP作 千早による敦盛の演舞 ★ 影山P作 曲は藍より青しから永遠の花 すごくきれいな影山Pによる千早の動画 とても爽やかで優しい作品ですね。 哀れな小羊P作 いやぁ本当にこういう技術にかける なぜ自国民に教える自国史の内容に関して、他国の意見を斟酌す るのか。 それを許すなら、どうしてそれらの国の教科書内容に関して日本は検証・抗議をしないのでしょう? これらの対応が、日本の外交能力の低さを如実に示し 事をマスターに話したら 「今時そんな人おらんよ~そら代えないかんわい」 と笑われた事で決意しました。 今治のお店で試打したりして欲しい候補はいくつかあったので ニトリは業績 絶好調中畑清です!! で売上も右肩上がり。 真冬の雪山でキャンプする訳でもないので影はモンベル#4を愛用しており、後はシュラフカバーと銀マットを併用する。 クッカー(コッヘル) クッカーはいろいろなものを組み合わせて収納率を上げる工夫をしている。 別々に買っ 内定者数だとか、内定率だとか、いろんな数字がべたべたと張っ 「やる気の無いやつの世話を焼くほど暇じゃないってのに・・・」 男は立ちあがって去り際につぶやいた。僕は、少しの間そこに座っていた。しかし、もう男が戻ってくる様子も無いので 番組だと思ってはいたんですが、予想以上でした。 何が予想以上か?というと・・・「凄さ」が予想以上でした。で、何が凄いか?というと・・・・・・・・ 日本全国から 女の子にあこがれない人がいるなんて想像できない!!!と身悶しちゃいます。 何名かのご愛読者の皆様(ごく僅かかと思いますが)申し訳ございませんでした。 日比谷シャンテB1F内に11月26日木曜日「楽歩堂 日比谷シャンテ店」がオープン致しました。 その中にオープンした楽歩堂は今までの 体育会系を脱皮 するべく 水田豊(高知市)さんのフォトワールド・・・その39 \126(187kcal)★★★☆☆(3.2) 『 なめらかな小倉クリームをふんわり焼き上げたどら焼皮ではさみました。 』 生地 は ふんゎりソフト ちぎると縦に伸びた気泡に沿って裂けていって、 はしっ と 軽ぃ歯切れ が楽しめます 少し 光沢のある F:ベイシアマート(東野2丁目) G:妙蓮寺(新義真言宗)(谷口)(やぐち) H:道の駅いちごの里よしみ(久保田) I:三国コカコーラボトリング、J:東洋製罐、K:吉見町役場(下細谷)(しもほそ 155号さいたま武蔵丘陵森林公園自転車道線 1:古名交差点(こみょう) なんて思い出しながら 「今度の日曜 伯爵のおうちに行くね」 「へ?」 「アコのこと いちばん愛してるって言ってね」 「なに?別れる 準備 ↓ 【BEEF】母の日は煮込み料理で有事に備えることにする 2007-05-13 15:15:27 んで 日曜にどうなったかと 待ち合わせまで時間があるので20kmほど二人で走ってサイクル橋で待っていたら、マックさんもタニタクさんも来てくれた。 これまた旧道をうまい具合に走り抜けて峠へ。おお~。ここでもみんな徹底してゆっくり走っ 拮抗してる試合の中、今日はもうムリかなと思ってましたが、 まさかのカズとの交代。 できれば、フリーキックを、シュートを打つコージがみたかったけれど それはまた次のお楽しみ。 国立劇場 にて。 1年前に上演された江戸川乱歩小説の歌舞伎化「江戸宵闇妖鉤爪―明智小五郎と人間豹―」の続編で、オリジナルストーリーとのこと。 昨年に引き続き、市川染五郎やりたいほーだい的な。染五郎は天性の芝居っ子なんですねえ。 再臨というと終末論的な意味合いを含むが、待降節は大いなる希望と愛、喜びに溢れた期間である。教会が1年の始まりと定義しているこの日。教会では一足早く新年を迎えたのである。教会はこの待降節を降誕節(クリスマス) Uggのは、 世界市場 に展開して移動し、人気を得た。 Uggs 2000年代初め以来 いつになく厳しい寒さが続くこの冬。それでもなかなか厚着ができない足元を冷えから守り、ぽかぽかに保ってくれる心強い 救世主 がいます。ハリウッドセレブが愛してやまない [現代日本史]: 政財癒着 官民癒着 消費者庁 省庁利権 民営化利権 天下り 国民ダマシ政治 ※(ネタ記事): 不安心理政治 不始末隠し 役人仕事 政官財癒着 天下り ギョーザの皮や具から「ジクロルボス」の成分が検出されたということです。 今日はBE動詞の否定形を使って強調する言い回しを少し。 表題なら 、 Isn't she を噛んで含めるように発音します。 Isn't she nice ! (彼女は)なんていい人なの! Aren't 互いの毛が飛び散るほどの騒動は過去二度ほど目撃しました。 Aさんの逆鱗に触れ 細長タオルなので、湯上り用というより、ライブの時に巻く いや、中旬スタートだから、まだこれからの筈じゃないですか?って 私が引き下がらなかったら、店員は奥へ訊きに行って、 「やっぱり今月の一番くじはありません」 って言い切ったんですよ。 落ち着け、 落ち着け、 落ち着けぇ~ 諦めるなぁ~、Jack! 良く考えるんだ! あっ! は、花だ! 困った時には花ぁ~! うっ! でも、花屋なんて知らん・・・。 それに8時過ぎまで開いてるか・・・? い、いや!待て まぁ、お金の額に関しては、ウチがそれだけ欲しがったという事でしょうね~。 あれ?上限はいくらでしたっけ? 1億円でしたかね? あ!!上限は無いや!! あくまで 「最高標準額」 でしたね。 1億円+出来高5000万円。 標準額、つまり目安なんですよね 気がしますがさてさて。 DSiウェア500 回転イラストパズル ぐるぐるロジック 任天堂から、巷でよく見かけるロジックパズルを クォースのようにピースを撃ち込むシューティングのスタイルで完成させよう。 てなアプローチのパズルゲームが登場。 まあ、前の椅子がなければもっと入れたかもなって思うとちょっぴり残念だし、見れなかった人にも申し訳なく思うけど、すげえすげえ楽しくライブ出来たよ。 今日のセットリスト。スタンディングだと思ってたから 12月 何かとても早く感じますよね~1年って 先日12月のシフト表きたんですわ・・・そしたらね大晦日夜勤って(笑)思わずため息よりも笑っちゃいましたからね まぁ、介護の仕事なんてこんなもんでしょうって感じですよね(笑) さてさて話は変わり 強火で一気に仕上げる。 食べ始めてから 写真 取り忘れに気付きました・・・。 パスタ のゆで方なんですけど、 最近 はゆで 時間 の8割程で止めて残りの 時間 を蓋して蒸す方法を使ってます。 どっかで読んだ方法なんですけど ww モコ・アムロ・こはくの3人は、ちょこちょこ会っているせいか一緒にいるのが大分自然になりました。 こはくは、あむあむとモコりんにはもう全く警戒心がないようで あむあむが近づいてきても、全く気にせず地球と仲良し。 モコりんが隣で 漢字変換♪ まぁ変換してみてちょーだぃ by 姫袴 さん Q.1 注 1発で出たのでござるょ わかっ 5 「ろんぶー」 ロンブー Q.6 「ほうむさいず」 法務サイズ Q.7 「くりいむ」 栗医務 Q.8 「すまつぷ」 須磨粒 Q.9 鈴村健一 B.「おはよ!」後ろに乗せてよ、浪川大輔 C.「おはよー!!」爽やかお兄さん、森田成一 皆さん、いろいろキャラのイメージが強すぎますよ(笑) 絶対浪川チャリ乗ってこないwww 鈴村さんかなーv 2 谷山紀章 B.「手合せしようか。」剣道部の主将 ガンジー人、ふぁんふぁんはひふえほぉ人いない。 ダウンタウンでジャズふぇすちばるなんかやってたりして。 見てないけど。 幸せ♪カンパチとアマエビ美味! はまちカマって何上にこんなに美味しいんだろうか。 カウンターに 届けえええええええ!!!!← そして。 まさかのサプライズ。 学校から返ってポストを開けたわたし… 李`・ω´)ノ\{ガチャ 李`・ω´)ノ□{ユウビンブツ… 李`・ω´)つ□{…ン?ボクアテ? 李`・д´)つ□{コ…コレハ うそ~~~~~~~~~~~~!!!!! ひゃ~~~~~~~~~~~~!!!!! ぎゃ~~~~~~~~~~~~!!!!! ひぇ トーセンジョーダン 無理せずマイペースの追走から、抜け出した時は勝ったか!と思っ んなワケねーべよ(*_*) 私の好きな数字を ケーキに載せてくれたら、こうなったのね(笑) 細かい事は気にせず、 みぽりんとパシャリ☆ 焼きそばと、 数字の『5』が大好きな 大井さんは、 焼きそばにロウソクをのっけてパシャリ☆ 自由なみんなが N5でTSさんをどついたらどつき返されました。相手の進軍が早く 速攻で第3バリケにはりつかれたので転戦。これもまあ課題っちゃ課題 N2AT攻め 今までの星屑ATは偽物だったんじゃね?っていうぐらい 今週は相手にあたった時の手ごたえが違いました。 けふ メンバー と、カレーだょね、て話してたから お昼はハヤシライスにしたんだよ、、、急遽、、まぢで。。。 そんでもって トッピングに揚げ玉はアリだな、。 雨の中ご来場ありがとうございました! nowhereライブ@たかのや 2009/11/17 セットリスト それから成長していないから、 生きていく知恵とか常識とかが抜け落ちて、彼女自身がドラマチックな人生を送るようになってしまいました、、、 最後は住んでいる家も税金の為に競売にかけられ、競り落としてくれた友人と思っている女の人からは 山中監督が夭折した天才と呼ばれるのがわかる様な気がしました。他の2本を録画しなかったのが、かえすがえす悔やまれる。 左膳と女将のお藤が、ツンデレコンビなのがまず笑えるし、壺をめぐる、あれやこれやのバタバタシーンも それに対して、県の幹部の答えは「公金(税金)ですので、大事に執行して欲しい」の一点張りで、窮状を理解する気はさらさらありませんでした。その県が公金の不正運用していた事実を、何と受け止めればよいのでしょう。完全に裏切られた感じです。 参考に読んでみました. この記事の中にもWhere 2.0というタームが出てきますが,少し前から位置情報は確かに面白そうです. ARなどと組み合わせると更に面白くなるのは,iPhoneのいろんなアプリケーションでも垣間見ることが出来ますし. で 何時もこうならと 思ったのは・・・僕だけ 防衛記録を伸ばしていってもらいたいものだ 頑張れ と 言っている間に出勤時間になり 出たと 言う事で 今になりました 今日も元気で 一日頑張りましょう 皆さんに良い日で有りますように 行っ だが、ベランダの距離が離れていて、看板を足場にしていたため、看板を設置したため、帰還が不可能になるという事態が発生。 おいおい・・・どうすん え・・・ちょ・・・まさか!? そのまさかで、その子はトッキュー隊員よろしくロープ一本 18日:職場(部署単位)の忘年会(しかも幹事) 20日:THEE SCENE@ペニーレーン 22日:うちのグループの忘年会 23日:FPMのアルバム 30日:兄貴たちと忘年会 この間に大掃除したり年賀状書いたりせにゃならんってのがまあ大変だ。 は?クリスマスなんて知ら トロッコの最前列でめちゃ近い!! 顔小さっ(・∀・) 夢のようなひとときでした(★゜∀。☆)ノ あんなかっこいい人ほんとにいるんや!って終始なってました(_д_)笑 お土産も沢山買えたしやっぱり旅行は最高です♪ 勉強もいいけどやっぱり実際に行っ うながさないと、いつまでも居ます。しろちゃんも2m先で、うとうとしたり毛繕いして待ってて、くれるけど退屈のサインの大欠伸が出ましたよ 消火ホース庫に来るとまた胸が騒ぎましたね 登るから そして満足そうに、10m程先で脚立に乗って 基本ドップリという、遠慮会釈が乏しいというのか、眺めているほうが楽だと思うし、今回は深入りしないようにと思っても、気が付くと 頭痛とか体調悪いとか言ってると、この、シビアな現実から目をそらすことが出来ていいよね。 あーあたまいてぇ。 安田先生のおっしゃっていたことを実践してみようと思います! 最後に、この講演会の中で登場した珍しいスライドを・・・ 徳川第14代将軍「徳川家茂」の歯です! 150年前には、将軍とはいえ虫歯の治療を行っていなかったんですね~ All about プロ だいなみっく裂織 平澤朋子 2003年祖父の蔵に眠っていた古い着物たちと出逢い、 独学で裂織を始める。 2004年、第2回全国裂織展での入選をきっかけに創作活動を本格的に始める。 京都、神戸、仙台と育ち、現在は神戸在住。 前の苦悩^^ とかを出していたりします。 部屋までご飯を運んでくれる優しいミコト母さん。「ありがとう」って言って イタチさんは…むかうのでありました。(T.T) サスケの少年編時代の声が 「ちょっと甲高すぎる」 って言う意見があり きよめられるのである 」 「こんなもの」と思われるものを神に感謝するならば、それは「 とてつもない 」ものに変えられます。なぜなら、それらは「神の言葉と祈りにとによって、きよめられているからです」。「感謝して受ける」ことは さて、雨の中長良川で行われた札幌の試合。 ダニルソンさんかっこいい。 3点目を決めたときのあの笑顔はすごくよかった。 4点目の岩沼君、ぷちひろより先に点決めちゃったね。 今日は勝って良かった。だけど相手に2点やることはなかったな。 1日も早く元気にオーナーさんの元へ帰ってこれますように 以下 ひなとヒナト さんのブログより転載です 知人からの転載依頼です。 一刻を争う事態とのこと。 大変申し訳ありませんが ブログ等をお持ちの皆様 こともあったんだけど blog更新してなかったですねぇ~ 先月買い換えた携帯で撮った写真なので 縦長だったり横長だったり←画像編集しろって??(笑) (先々代の携帯カメラが一番優秀だったかなぁ~) 陽があたっているときはホッカペより ほんと久々の登場デスネ うちの水槽は 水流 激しいので みんなだいたいどっかの影にいます たまに強気な奴が立ち向かってるのを見ますが んなわけで姿を のが難しいのです そうそう この水槽は苔に困らされています 中途半端な対応がいけ わたしのPETの報告書なんて びっしりかかれたあとに 見かけはとても元気な方ですのに それは 診断医の感想で 元気なようすもみため でも 本当に大切なものや 真理は 目に見えない げんに私はまだ 生かされているし 生きることを あきらめず ここから はい 大阪のお好み焼き屋台の流れを受けているかの表示だがベーコンエッグに酷似した横須賀焼き 鮎の塩焼専門屋台 リンゴアメのシリーズ化で各種フルーツを飴に閉じ込めた飴屋さん 会場になった一帯には、韓国やタイの食材を扱う店が固まっている通りもあり 絨毯みたいな手触りになってる… カットに行ったらこんなことになったらしい 寒いから丸刈りは免除だって… 顔とお尻が別の犬? お尻を触ったりしっぽを触ったりして遊んでいると じー 膝に乗っかってカメラ目線 かわいすぎる(゜∇゜) でも 上から 話はききますよ?の対応をして穏便に済ませておきました。 30歳にもなって、甘すぎるぜい。 社会はそんなにぬるくないっていうの! まぁ、何かに巻き込まれないことを願いちょっと距離をとって。 傍観者でいたいのが本音だなぁ。 なんで しかしどうして年に2回くらい新しい携帯が出るんでしょう。もう選びが多すぎて迷う~~~って買う予定ないんだけどね。 はさみちゃん 、トラックに轢かれたのに軽傷??ロボコップか!ターミネーターか!私もどうしても欲しくなったら軽く車道に投げ込ん 時から・・・二人は 金を横領していたらしく・・・・・・・ 工場内全体中で大問題になり 二人は 勿論 即刻 解雇されたと 当時 一緒に働いていた知人から電話がありました みんなが 汗みず流し・・・・・ 毎日 朝早くから夜遅くまで 懸命になって働い 根源的な問題の解決法が「凄いアイテムを用意して、これらの問題を トンカンじょろろ・・・が普通かと言われると、どーなんだろうと「?」が付くのは私だけだろうか? でだ。 マジンシア鎮魂に関しては、その前のハロウィンイベントで畑に転がるにっくきアレを 特化して組めば、なかなかカッコいいデッキに仕上がりそうな予感。 次に対戦したのはT沢さん。 ちょっと変わったデッキと対戦していただこうと「マッドビート」(久々)をチョイスしたり。 印象的だったのは「グレートメカオー」デッキを組ん こうまでして無理にも結ばれた深い線をお考えになるにつけても、源氏の君は、ひとしお娘をいとしくお思いになるのでした。 お逢いになられてから、ご情愛もいっそう深まる 須磨/明石/澪標/蓬生/関屋/絵合/松風 《 memo 》 明石の姫はたいそう気位 緻密に作られている作品で、一回一回を全員の集中力で突っ走りたい。 この完成度を深めていくことが、新生宙組のパワーを伝えることになると思うので、 がんばります!」 以上、印象的なことをまとめてみました。 祐飛さん、トップらしく頼もしくて 気のせいじゃないみたいだよ〕 [あぁ…テル氏に教えなくとも良いのに] 〔慌てさせちゃったね。漣いないから気付かれないと思ったのになぁ〕 [我は隠れて動くのは不本意だ。だがこれは…、動揺したか] 〔一瞬だけど、声がぶれたね〕 […我らを探さ だとは思いますが、なにぶんにも中身は、 なおみ先生 & まなりん & なびさん っていう3馬力なもんですから、走れる距離が決まっているわけで。 もちろん、石井がビシバシ鞭を叩いてはいるのですが(うっそーっ) 頭痛が終わったら香港レポいたしま~す 前週の関西に引き続き、外出しっばなしだったので、今週こそは皆さんの所に 伺わなくては。と思っていたのですが、なかなか行けていません。。。 頭痛が治ったら、遊びに行きますね~。 サイリウムは禁止。清木場のライブにサイリウムなんて誰も持ってこねーよ(笑) アナウンス後にバンメンのチューニングが始まる。それと同時に会場から清木場コール! 勿論俺も便乗して「きぃ~よぉきば!きぃ~よぉきば!」と声援を贈った 次第に会場全体が と、もやっとした感じで会談は終了。 仕事の後には元同僚とランチの約束。昼から ビール や ワイン で ピッツァ とか。最近の職場の話とか結婚後の諸々の話とかで ちょっと立ち往生しそうになっていた部分がすっと流れが ただ、この添え書きについて、過去帳を見た筈の宮地氏はいっさい無視している。そして鈴木氏の入手した写しのほうには、宮地氏のいう「十九歳」という年齢の記載がない。このあたりがどうもすっきりしないことは付言しておかねばならない。 いずれにせよ :::| わ | 、_(o)_,: _(o)_, :::|ぁぁ . | :: 甲子園 で負けた腹いせではあるがやはり自制心が欠落したのはいただけないのである。 松岡健一 (ヤ)はこの頃相手チームの ユニフォーム の上に ヤクルト の ユニフォーム を ちなみに( 事実上 の)前枠・ きらりん☆レボリューション でも 僚友 が SHIPS に カッパーインゴで彫金スキルの底上げっと <いまここ 行動に対する動機が いつも果てしなく遠い のは仕様です(´・ω.::: ::;.:;. ○おまけ 以前苦心して集めた 謎の植木鉢×10(・ω・) 昔はレア属性だった から1つしかおけ 早く終わったみたいで、行ったら楽器のセッティングは完了してたよん! ラッキーチャチャチャ!(笑) でも最近、年だから(←ここ強調!!)ペース配分を考えないとダメだと悟った銀の助は、 超軽いウォーミングアップ程度て止めておいた。 前半と海外市場で付けた1年3カ月ぶり安値圏で弱含みとなり、主要6通貨に対するドルの値動きを示すドル指数も 1年3カ月ぶり低水準を更新した。 現在のドル安には様々な側面が 日本はデフレを脱却するプランが欠落していると受け止められてしま う」と 一日中、同じ姿勢で、同じことをするのって、すごく根性が必要ですねぇ… いやんなります。 たま~に、ストレッチをしたり、空を見たりして、集中を持続しようと努力しましたが、ダメでした。 何をしていたんだろう…。 最近多いな W-CUPの影響か 落ちてる数が57鯖ってまた悪意ある攻撃か しゃーないからぷいぷいまで業務用 スーパー いってくら 私が現状を鋭く批判しても「しょうがないんだ」というだけの父。。。。ふー。だめだこりゃ。 まずは、倉庫の掃除から始めて、FAXを導入したり、見積書を作ったり、。。。何もかもゼロから作り直したものです。 ほんっと、美味しいですから! 追伸:「岡部宿大旅籠柏屋」の中庭の売店で売っている「岡部おでん」は安いし美味しいです。 1本60円だなんて、いまどき珍しいっしょ? もちろん、みそ&だし粉付です。 事をする為に必要なんです にゅたこ: にゅたこのマクロでも複製入れてます な、なんだってー(AA略) miho: 先行入力キャンセルとかまた新しい用語が にゅたこ: ええとですね にゅたこ: 複数行のマクロを組む場合 にゅたこ: /cmd [シールド ガード] /cmd 「ね、もっと愛し合いましょカヲルさん」 ペロッと意地悪そうに舌を出し、唇をなめる蓮。それを見て余計に頬が紅潮する。でも明らかにそれは怒りではなく違う「期待」…。物言わぬ恋人だが蓮にもそれがはっきりと分かった。 いや、はじめから分かっていた。 高木重朗編集人 東京堂出版(1990年 6月20日発行) この年になってくると、諸先輩や同期入社の会社の人たちがポツリポツリと定年退職や早期退職で職場を去っていきます。職場全体を超えた大きな集まりでの宴会を催して頂ける方や、細々と職場での挨拶だけで ( 光文社文庫 ) 種村季弘 「贋物漫遊記」( ちくま文庫 ) 後の2冊 だいこんの会でも前野さんに以前に行った 火星の庭 が素晴らしかったことを伝えたかったのだが、話す機会なく果たすことができなかった。ここでも南陀楼さんにあいさつしただけで 思考回路がマイナス要素でいっぱいいっぱい。 そんなあなたに。 そんなわたしに。 ティンクティンク。 双子の神様のお話。 肩の力が抜けて、ほっこりします。 かあいいかあいい童話を読んでいるよう。 読み終わったら深く息を吐き出して で主人公高木藤丸を演じる。 これだけの情報量では何とも言えませんが、三浦春馬 異例の2期連続連ドラ主演 に関しては、もうしばらく動向を見守っていきたいなぁという気がします。いや、何となく。 ん?ドアの外で人の声がする。隣の人かな。 どれもこれもすごく、すごーく美味しかった。 タラバガニとチーズとアボガドの前菜 鮪と蕪とふろふき大根 の前菜 さんまの蒲焼 ・小エビ入り玉子焼き 第二戦 vsうまい棒一味 ソドム岩崎(AK) ×-○ ぴえ~る(LI) 吉祥寺剛(GO) ○-× ぴえ~る(LI) 吉祥寺剛(GO) ○-× なめネコ(WO) 吉祥寺剛(GO) ○-× 鮫島(VA) 2P 先鋒戦に負けて、先ほどの試合結果を引きずっ 口吻ははたして何本に見えるでしょうか、1本にしか見えませんが、実は2本なんですよ。 それがわかるのが羽化した直後、綺麗に2本に分かれてるが、 1度口吻を巻いてしまうとくっついて1本になるが、その後は分かれることはない。 推定500羽以上だと思います。 そのなかにカラスらしくない可愛い鳴き声が・・・コクマルガラスの暗色型も10羽ほど!! 慌てて家に帰りカメラを持って戻りましたが、すでに撮影できる明るさではありませんでした。 残念・・・。 ぱちぱちぱち。 ゆで豚の辛味ソース。かなり辛いけどまだ大丈夫。これかなり気に入ったかも。 きくらげの辛味炒め。 そしてこれ私の好物の重慶チキン(っていうのか)なんだけど。鶏肉が唐辛子と山椒に隠れて見えない!かなり舌がじんじんしてくる。 みなさまの秋は一体、どんな秋なのでしょう…? かくいう僕の秋は、ゼミ論の〆切に怯える、勉強の秋となりそうですw というのは冗談ということにして、、 やっぱり秋といえば、、夕暮れでしょう。 季節を感じるとき、清少納言の枕草子が頭を掠める テレビを見ながら触れるようにノートはここに置きますよー。 プリンターとストーブの置き場は悩み所。 一応 スライド棚でノートが使えるかどうかは寸法が分からないので不明。 ノートの奥行きが298なのでおそらくは無理。 すごーいちやほやされてたなぁ イケメンと行く先々で遭遇したり 『ドラマ』な出来事満載でたのしかったっけ それにくらべて ちかごろは、スケジュールがしろい ・・・・ ・・・・ 。 場所をきめて 花より団子だよね~ってことで「料理を楽しむ」に まいりまぁ~す♪ ほむ、北壁は何があっても誰にも落とされてはいけない地、 北壁の錬金術師さんたちは、 屈強なる1軍さんたちみたいですね♪ ( 四 の 五 の言わず ついてこぃ! ) 姐さん、格好ぇえ~♪ エドたち、始めのお仕事は 線路沿いの路上パーキングに車を停め、平築さんの事務所で用事を済ませる。その後ホームにいたレトロ室のS課長さんとボランティア駅員と少し立ち話。 接岸中、雨の潮風号業務、北九 ビーチフェスタ、青服一期生さんの卒業、門 祝!潮風号が ここで、ムリに上方向に引けば、浮力を失った身体の重さがフックを伸ばし・・・バラシに繋がる。 ロッドテンションを保ちつつ、魚との距離を詰める。 エラ洗いが2回・・・その後に打ち寄せた波に乗せて・・・ランディング成功!! 71cm・2・3kgと これだけ緊張感のあるやりとりは アニメ ではそうお目にかかれない。 エドたちが抱える事情を慮りつつ矢継ぎ早に詰問していくオリヴィエ 少将 からはブリッグスを背負った責任感がほとばしっていたし、人質を取られて話したくても話せないエドの苦悩も手に ものがあったけれど、自分の思いに気づき、相手の思いに気づき……幽霊列車に向かって自転車をとばす姿に、爽快なものを感じました。 良かったです。 月色プラットホーム (一迅社文庫 み 2-1) 水口 敬文 Trackback: 0 すむようになりました。 ・:*:・(● ̄ω ̄●)ウフフ・:*:・ 霞(かすみ)を食べて生きていける日も遠からじ...と独り悦に入る ナオミっ!?( ̄Д ̄;)」 (※↑鎧塚氏との結婚式の際の川島なお美のセリフ引用) ※今年の夏は「読書強化月間」につき スワディヤーヤ(聖典の研究)として毎日 「現代人のためのヨーガスートラ」を読んでいるのです。 今は8回目の通読中。 で、そろそろ解説が頭に入ったので、 ヨーガスートラの暗記に入ろうかなぁ、なんて思っています。 夫の菩提や我が子のためにのみ、よし足引の山姥を慕ふ我が子を呼小鳥」と歌詞が続く。扇を投げ、薄物の布を振り回す。顔に元気がみなぎり、胸を張っているようにみえる。 柝 (き )が入り幕が下りると、カーテンコールなど何もなく客はすぐ席を立つ。 「がんばろう」ではなくて「気をつけよう」と改めて思った。 ペースは落ち着いた感じなんだけども、ちょくちょく「ブレーキ!!」という怒号が響き渡る。 でも私は沖縄の景色を見ながら気持ちよ~く走る。 しばらくして落車おこる。なだれのように 自転車 が 未だに人力??が通る道に米軍のジープ車が警笛を騒がしく鳴らしながら走り始めて半月ほど過ぎただろうか。それまで姿を現さなかったパクヘイルが米軍ジープ車の後部座席にポツリと座っている姿で人々の前に現れた。 オタクネタ中心 アクセス24万突破しました。ありがとうございます。次は25万アクセス目指してフルスロットル! まどかなつみ ⇒ 今日は… (2009年11月06日 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 « 横浜開港祭 | Main | 葛城ミサト報道計画 » ne.jp/mattune/20091123/1258973485 しかしコミックス版を読んでるにも関わらず、これをどう収拾させるかが全然予想付かなかったり。いやだって、美琴の暴力性にしろ、佐天さんの劣等感にしろ、ここまで濃密に描かれてませんでしたよ!? ここで 久しく大量補給、 両手で大袋を持ってお店を後にしました(苦笑) ちょっぴり「やっちまった感」もありますが、 別市販パーツを仕入れないんで、「これでいいじゃん♪」と自身に言い聞かせながら・・・(苦笑) さてさて・・・ 「ユニコ」さんと言え 熊井ちょー も『安月給なのに大食いの旦那』 結局最後は 熊井ちょー が折れて「私も働く」という結末に。 でもその行動に千奈美が喜び最終的にベスト奥様にw 茉麻も『安月給なのに大食いの旦那』 半分ケンカになってました(笑)。 だけどね、もう一個罠があったんですよ、 羽田空港ってね、ビルが2つあるんですよ 羽田第一ビル・羽田第2ビル 国内線もJALとANAで到着口が違くてね DJタイムあり (レゲェ・DANCE・洋楽・非ニコ厨・ボカロ曲なんて(ry) ・漫才やっ 私が、編集さんについていただきたての頃は、 「窮屈そうだ」とか「無理してる?」とか 「セーブしちゃダメだよ、蛇口を思いっきりひねっていいんだよ」 「好かれようとして描くな」とか言われたものです。 当時は さらさらーーっと、ずるずるした感じで、ぬめぇーっとアレすると 炊き上がりに アレするといいなぁーって希望します。 しゃもじにパエリアを乗せるようにすくって、器の上で手首を返すのがコツです。 ウン!美味い!やっぱりモランボン 上の兄弟に比べて交渉とかしたくねーんだよなー まぁ、誰に対しても引け目はあるんだけどさ 自慢出来るものが欲しいぜ('A`) 目の前に選択肢があらわれるとしたら 1.親に交渉する 2.堕落して生きる 3.樹海へ行く っていう感じだろうな あと 茶山記念館にあった管茶山の説明文です。 管茶山 (1748~1827) 名は晋帥[ときのり]、字は礼卿[れいきょう]、通称は太中[たちゅう]、号は茶山[ちゃざん]。 管茶山は、酒造業で神辺東本陣主人も勤めた菅波樗平[すがなみちょへい]と半[はん]の長男とし 週末に、お嬢さんの「お食い初め」をしました。 やっぱり二番目の子。 お赤飯は炊かないし、かなり適当ですw 鯛を焼こうと思ったら・・・・魚焼グリルにギッチギチ。凹 尻尾の方は、半生だし。 エラあたりは、ギチギチなので焦げちゃうし。 名阪間を近鉄の急行(快速急行含む)で乗り継いだ場合と比べて数十分速い程度なのですが、運賃が「片道2,900円、往復4,600円」とリーズナブルである上、乗り継ぎの必要が無いことから、侮れない相手とみられそうなものですが、当然のことながら 憂鬱が好きという事ですよね? もちろんですっ♪はまりましたぁ ●では、1番好きなキャラは? 有希ですっカワュスッ ●……私は鶴屋 何が何でも見るっ! ●ハルヒ役の平野綾ってどう思います? 声好きっ♪ハルヒとコナタがかぶんなくてスゴィ!尊敬 言ってるみたいな・・・変な感じで 正直気分が悪かったです 話はかわって昨日、夢の扉を見た方いますか?? 私あの番組大好きで、昨日は、ハイパーレスキューを 育てる教官の、話で感動で泣いて 夜には、ヘッドホンでCD聴きながらテレビに目をやる 林業又は漁業 を営むためにやむを得ないものとして行われる廃棄物の焼却など以外は禁止されている。同法により違反した者は 五年以下の懲役 若しくは 一千万円以下の罰金 又 はその両方を科せられる。 同盟は「 ひろしまドッグぱーく原告の会 」を応援 ドコ切るねん… ガク((( ;゜Д゜)))ブル 怖ーーーい! そういえば、千祈さん達は 蜜柑船 組だから良いけど、俳句王国の皆さんは 金剛船 組だから、 これから減便・廃船で大変だなぁ、これで大阪行きの友人が減ると寂しいなぁ~…(´;ω;`)ウッ アメリカの競馬は大きな転換点となる馬場変更の端境期。走っているコースの質がまるっきり変わってしまうというのはある種革命的な事だ。つまりは主流だったダートコース オールウェザーじゃないという理由で有力馬が回避する事もある。このオールウェザーは今 間をおいて黙ったりするシーンが長くて多かったので、その点心配なかった。 大河に限らず、最近のドラマは名セリフというか、感動するセリフや人生に役立つ格言などを毎回盛り込んで来るものですが、天地人はそういうの全然無かったですよね。 かさが減りましたよ 盛り付け 湯気で少し曇ってるね 白菜消費にいいですよ 柔らかくていくらでも食べれるね 人参も型で抜くと 可愛い ね ↓ 正月など使う前に 固ゆでして冷凍 し 陽とまじり 金色(こんじき)の葉に 心寄す 少年紳士 心麗し 黒田なつみ 当初の目的がコンプレックス解消というのは仕方ないんだが、今はそうではないという部分がやや弱かったか。 無言で戦いに出向いても、演出の仕方次第では雰囲気出せると思うんだがなぁ。 いいことを言おうとして こと? プログラム の流れには「主流」あります。途中で「分岐」と「例外」が発生するかもしれませんが、 たどるべき1つの経路 が存在します。それは「メインフロー」であり、 プログラミング言語 を使って、これを読む側に「浮き彫り」になる 一日券3000円! これを法外な、などと思ってはいけませぬ。このお金は実は入漁料などではなくFF不毛の地関西で何とかC&Rを 小生生まれて初めての、 自然渓流でのヤマメ 尾鰭のくすんだ痩せた魚体はいかにも成魚放流の一尾という あたしが食べた、 雷そば(並)+半熟玉子+豚増し+辛しひき肉 。 ↓友だちが食べた、 雷そば(大)+豚増し 。 ちょいと写真の撮り方が悪かったので、あたしのやつの量の多さは伝わらないと思うんだけど、 『これは無理・・・』 とまじで 悪い慎吾になっちゃいましたね~ このコーナー、まったく無声で無音でした。 つよぽんだけでは寂しいので つよぽんの言葉で独断と偏見で顔文字つけてみました。 慎吾がどんな表情だったか知りたいよねぇ 自分は美大生でアニメーションとは違う分野を履修しています。 色々なものに対して興味があるのに動こうとせず、 習っているものにすら努めきれていない自分が恥ずかしくなりました。 頭の中に漂うものを作れたらいいなではなく、作ろうと思いました。 WBC世界フライ級タイトルマッチ は、 亀田興毅 の 弟 、 亀田大毅 の一件で、 内藤大助 とは「 因縁の対決 」とか言われてましたけど、 そんな事どうでもいいくらいに良い 試合 だったと思いますが。 結果 は、 亀田 の 大差判定勝利 。 決め手は 亀田 細工された竹が縦横に組まれて障子の桟となっている。 竹の節目も生かされて、凝りに凝った障子の桟だ。 まさに江戸職人の「職人芸」だ。 中の間に入る。 格子越しに「一茶庵」に入る表玄関が見える。 二重となった障子に さぁ~ 今日は雑誌モデルの女性から いただきました 笑顔が似合う女性です 写は は、おわずけだよ ③ ラーメン 厚木家 :本家より安定して美味しい家系直系の味! ↓ ④ MEGAドン・キホーテ厚木店 :ドンキに隣接する、 あつぎ産直館 に寄ると言うが・・・? ↓ ⑤ 大山 :なぜ大山!?まさに地元、この時期は紅葉で非常に賑わっ こだわりが感じられる 「王ろじ」という店で、ランチをとりました。 (場所は新宿西口の裏通りです。) (紀伊国屋ビルの裏の方です。) 創業が大正10年ですから、 かなりの歴史と風格のあるとんかつ店です。 (まさに、激動の時代を生き抜いています。 明日からは冒頭の挨拶の『仕事も真面目な』のフレーズは取ろうっかな! さて、K様のお家は鉄骨の3階建てである。 3年ほど前に大規模な増改築をさせていただいた。 その屋上に太陽光発電が乗るかどうか見て欲しいとのご依頼であった。 そういえば、こないだのサブパーソナリティのワークをやったのは、天使のカーヴィング水晶が来る前の晩。あの石たちが来て以来、電波な対話はなし。 そういえばそういえば、あれを取りに行く途中、電車の中で何だかしんみりした気分だったので探りを入れ 約3メートル下の地面に転落した可能性が高い ことが、警視庁四谷署の調べでわかった。 所属事務所によると、坂井さんは 発見時、坂井さんは私服姿で、スロープ脇の地面にあおむけで倒れていた。 要するに 1.避難用スロープに 転落を と葱を抜いてきて土を乾かしてました 少し手伝おうと、「何かする?」と声かけたら 葱を新聞紙に包み紙袋に入れて欲しいとの事 20本位を一束に新聞紙に包み、 米が入ってるような大きな紙袋へ・・4束ありました 日中は・・・12月の研修の事前課題をやっ 入院中、ほとんど徹夜の母子同室生活がはじまり、完母で気がつくとさらに体重減ナリ。 ベビーが超元気でごきゅごきゅ飲んで眠って成長しているのだけが救いだ。 ちなみに完母だと一日に450~600Kcalを消費するらしい。 フロンガスのような高分子で高圧高密度な気体の圧縮と 水蒸気の低圧低密度の圧縮とはまったく次元の違う世界 なのでこのような流れにはなりません。 左の図は低圧低密度での水蒸気の流れを、実験中に使った真空ポンプの吸引の状態から 感激しすぎてその時写真を撮り忘れ、翌日フリーサイトに遊びに行った。 うめちゃん…またまた 魅惑の♀(笑) 臭って臭ってって…。 うめごん ここでも凄く褒められ とても可愛がってもらった。嬉しさ倍増じゃった。 (246年) 更に謂う 沃沮に留まり 斯盧 初め百済に附庸す 百済征す高句麗 過酷な使役に耐えず 師はよく率いて遂に強盛に至る 帰化人を束ね東夷の強国となっていった いにしえの辰国は 馬韓 辰韓 弁辰に別れ 馬韓は 百済の物となっ 自分で金出しませんから(持ってない ・最近ショックだったこと А:あまつきの放送終了 十五歳 ・好きな色は? А:黒白赤青紺 ・どんな能力でも手に入れられるとしたら何がイイ?(ひとつだけ) А:魔力。何でも可能にできる その旨スタッフにお申し付け下さい。 何卒御理解下さいます様お願い申し上げます。どうとんぼり 各¥100 並みのラーメンと大盛りのラーメンの対比 餃子¥310~ これもちょい高め これらの事を総合して免疫力アップに有効とされているのです。生姜の食べ方としてはご家庭で一般的に料理されている物ですが「 生姜湯」「生姜ご飯」「生姜甘酒 」などがあります。 気になったのがマシーンの型番、何と「GE-T2100」飛行機のエンジンも作っ 活躍馬 前P 前回 ① NEXT 7430 タガノエリザベート 7190 ①→ ② みんか 6040 ローズキングダム 6040 ②→ ③ みゆ 5630 ダノンパッション 5630 ③→ ③ みっき 仲馬 0P 該当なし33 ↓ フッティ 0P 該当なし 患者が多いし、文字数関係で簡単に…ww 可愛い(≧▽≦) 当たりますように(´人`) 恋空プリンセス(*^艸^) 2009-11-20 18:40:18 >>このコメントに返信 17 ■ヽ(^o^)丿♪ 参加しま~す やっぱりカラフル小人さん欲しい~!! ??番と??番でお願いします。 sahomama 2009-11-20 20:24:45 当時の「さくら」のような環境や、今の「このう店」の環境は、きっと私には天国だと思う。桃ちゃんもいる。慣れ親しんだ上司達であり、毎日が勉強の場となる訳で・・・・。 精神科医を批判したような内容の短編小説を別ブログにアップした翌日 「周囲への氣配り」 私はこれが足りていないから、多人数掛けが出来ない。 相手一人へと意識が集中してしまいがちだから、全てを意識するとすごい疲労感。 時代劇 みたいになってきましたね(笑) 背伸運動 背伸運動です。 ストレッチ です。 日曜日から、1週間いつもの心臓の薬1錠 に朝・晩お薬2錠追加 お散歩は、普通に行けるらしいからよかったよぉ~ 傷口に砂とかの雑菌が入らないように気をつけてって。 もし、入って足の指が腫れたりしたら CMに行っていいかな??」 (いいともぉ~ ) いいとも って言うねっ、「いいかな?」って聴いても、だれも返事しないんで、もう、自分で言う事にしました。はい。「CMに行ってもいいかな??」(いいともぉ~ )いいとも だから、早く、行くのよ。 カボチャがほっくほくで美味かったなぁ~。 同じメニューなんで割愛しようと思いました艦長代理メニュー。ですが カスタネッタ 札幌市白石区川下5条3丁目 11:30~16:00 17:30~21:00 火曜日 本ブログ内にあるすべての画像その他の無断複製、転載等は禁止させていただきます。 もしかして、きのうは複数買う人がいたのかもね。 ふだんは、はんじゅくチーズ 600円・自然派プリン 200円です。 1,600円の詰め合わせが、今日だけ1,000円でした。 つっても、11月も忙しかったので書くことがある週、無い週、ここでは書けない週??がある。 今回は、11月15日。 こないだも取上げた 山崎バニラ 様、メインは「活弁士」であり元々は無声映画の活弁をやるのが常なのだが、そこは現代に生きる活弁士 フランスに並んで日本がスイーツ大国である事の証左と言えるのではないでしょうか。 味わいも食感も重め。 重めと言ってもチョコもラズベリーもそれ程主張しているわけではなく、ガナッシュや生クリームの味わいの方が強いですね。 TOEIC頻出の語彙、文法を徹底的にあなたに刷り込みます。 ついてきて下さい。 ■留学スクール USA Club 山内代表  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ TOEIC、TOEFLへの驚異的なスコアアップ実績が評価され、 テレビ出演 封建制という文化強要システムがなくなったのだから、その代償として そのうち、「せっかく持って 帰るのだから、おもしろそうなものを」となる。もちろん、そうならなくても いい。年平均二冊とかしか日本の子どもたちは本を借りないのが現実だから NPO法人ノッツの主催のフェスティバルに行ってきました 。場所は、神戸総合運動公園です。今日の天気予報では、曇りから雨になるかも・・・、でしたが、朝からいいお天気になりました 。 今日は、兵庫盲導犬協会のデモンストレーションもあるので 今日は、ゆっくり朱鷺メッセへ到着。 ステージイベントは、内島見神楽から、鷲崎鬼太鼓へと獅子舞が続きました。 内島見神楽は、小さい女の子も参加 「トリ」で来場されてました。 最後の握手会は、きらりんと握手してきましたが、意外と握った手が (最近「ズボン」って言葉あまり使いませんね) もちろんゆうきくんではありません。(^^ゞ 前の保育園のおともだちで今はスイミングでいっしょの子です。 さすがに保育園の行き帰り(自転車二人乗)は上着を着ているようですが、 下は半ズボン。 再生回数5万回の大反響 [ BARKS ] ほぉ、これはついつい観ちゃいますね。 13星座占いって結局どうなったの? [ 日刊アメーバニュース ] あったね~へびつかい座って。 YouTube 1080p対応キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!! [ ニュー 食後、いざ秋葉へ… 行く前に羽犬さん、蜂熊さんにコンタクト。 無反応。寒鉄さん、無反応。 末広町にて折り返し、蜂熊さんに。寒鉄さん、無反応。生体反応ありません。 1時間後的なメッセジ。秋葉へGO. ドンキでウィッグ探し。鵺。 KBOOKSで物色。鵺。 お金があるわ~~、驚きました。 鳩山邦夫「兄は努力家です。しかし信念の人ではまったくないと思います。自分の出世欲を満たすためには信念など簡単に犠牲にできる人です。 いまは虚像が前面に出すぎていますよ。実像はしたたかを絵に描いたような人で 昔よりいまのほうが格段にいいからもったいないなぁと思うけど これからはらいよんくんで思う存分萌えたいと思います(゜ω^)⌒☆ ひなさんのハイプリがぴかー。転生オーラおめでとう!ひなさんは私とレベルも 近くて、多分一番多く一緒に行動してたハイプリ 経本を見て唱えるようにしていますが、 (六根清浄七難即滅八方からめてくもつを整え十分に祈れば神は清浄なさしめたまうぞ ほんぎゃくほんじの大護摩供養 東は日の本天照大神鹿島に香取生須の明神 神体日輪 南は大唐晴雲星辰 西は天竺三世の諸菩薩 格闘:30 弓矢:30 「 一角獣の角 」 3580 ユニコーンホーン 吹矢:30 命術:30 「 一角獣の角 」 ■ブログ巡り ◇ 絵茶ログだぜ クニーさんとこの絵チャはノリノリだ な! ビッケさんの元気な姿が見られただけでもう可愛いなあモフモフ 以下略 腰掛ではないと言う事を聞いて安心した人もいるのではないでしょうか。 虎と決別や!オリックス・岡田新監督が就任会見 (2/2ページ) サンスポ 秋の練習は今週末24日からスカイで始まるんですね。 でも買い物と鍼だけ行こうと夕方に起き出して。 買い物に行き 発熱がきついのですが、 今回は発熱はそうでもないですが、内臓がおかしいです。 腹痛の酷いのはおさまりましたが、まだ内臓はなんとなくおかしい気がして、 食欲が戻りませんから。 時 紗都子がいるせいで聡史が苦しめられる と考える。 詩音は レナが信頼されてる と考える。 しかしレナは 自分が経験者だから と語る。 ヒトヒトと ず っと足音が着いて来て、 夜は枕元にまで立たれて見 下 ろしている。 という経験。 聡史が 久々に手持ち無沙汰な日曜日。いれば部屋をハバケ放題の子供たちも、やっぱりいないと寂しいものです。でも今夜は久々に定刻にNHK「篤姫」をみることができました。 NHKの連続テレビ小説「走らんか!」 で仕出屋の娘役として出ていた菅野美穂。 到達する時間がかかるので,余計に曲がって見える.そして上昇能力に優れ、横転,あるいは降下速度の遅かった零戦は機関銃の斉射の後,敵機の下を降下するのではなく,上昇することが多かったでしょう.このような機動をすれば,銃弾は垂れて見え 先々週くらいにdangoさんが「次回目標は2000!」と豪気な宣言をしていた気がするので俄然やる気になりました。 速射でちょっとレイアの腹に定点射撃しただけで即移動ゆゆうでエリア滞在時間1分以内とか正気の沙汰じゃないよなぁ…個人的にはあまり行き ついでにあん肝を蒸す ぶりのアラは、塩を振って馴染んだ頃に熱湯を回しかける あとは、丁寧にあくをとりながら煮込めばOK! あん肝は、もみじおろしとちり酢で 付き出しにします お客人は、ハードな仕事をこなしての、お疲れモードで 笑いのセンスがないのに、ムリして笑いを取ろうとして失敗 しているわけです ここで問題なのは、 センスがないのにムリしてやろうとしている という事なのです。 センスもないのに ネガティブ思考にはまってしまっている …というのです。 いつも見ればもらい泣きして鼻水ズルズルになっちゃうので見てなかったんですが・・・ その日の放送は丁度ハリセンボンが飼育してたペンギンとのお別れする日で・・・ これまでの過程を見てなかったので今回は泣かずに済みましたが、 はるの様子が何か変で 確認しておくんなましー ①なんて飾りです な方 ②同じく千早スキーです。 な方 ③お久しぶりです。 な方 ④比率を覚えるのも な方 ⑤なんか一人で な方 ⑥昔、我流で な方 ⑦散々広言して な方 ⑧自分は、好きなことに な方 ⑨時雨Pが まずはCOACHへ♪ 今回は、グローブホルダーでした ちょうどグローブホルダーが欲しかったのでよかったです ノベルティだけもらって、お買いものはせずそそくさと出てきました そのあとはコールドストーンでおやつ~ 私 【8月22日】 旋盤にも慣れ栓を作りたくて腕がウズウズしてきます。 最近は時間を見つけては畑の小屋に行き ひょうたんの栓を作ってしまいます。 今日も手ごろなひょうたんを3個選定し小屋にこもって それぞれ、そのひょうたん専用の栓を 気持ちにはならなかったんですよね、その時は。 ですが歳月が流れ、何時もお世話になってます『 ☆ あいりす ☆ 』 さんのブログを拝見すると、 『 アニマルコミュニケーター SHIMA 』 さんの 体験談が記載されておりました。 その内容を読むにつれ 表現方法の概念を 覆す革命的な試みでした。 1957年9月26日、ブロードウェイ・ウィンターガーデン劇場にて開幕した舞台は、社会的なテーマ をもった作品とすぃて、またたくまに反響を巻き起こし、732回のロングラン上演を達成。 ジャズのテンポに合わせたのか、ゆったりし過ぎていて困りもの。あと15分は摘まめます。 まあ、良くも悪くも「遅れて来た角川映画」なんだなあ。 役者では大森南朋が主役として健闘してましたし、矢島健一と蛍雪次朗はいつも以上に好演でした。 最後には紅家の新当主、邵可の劉輝への恭順の証を示し、もう、紅家のいざこざは丸く収まったのですが。 それも、秀麗へ後宮へ正妻として入る様に王として命令を下した後だったりして。 相変わらず劉輝のタイミングの悪さが発揮されてるものではあり 喜怒哀楽憎しみ愛情その他をごっちゃにした先にあるんだ そこで正気を保つ事 それは結構危ない橋 一つの亀裂で決壊いたします それを止めれる そこで己が理性で押さえ込める・・・ それは悲しくもあるが最善の選択なのだよ・・・orz 引ける 二回行います 一回目の火入は、お酒ができた直後とは言えません。お酒ができたという言葉を搾ったと捉えた場合に混乱が生じます。一回目の火入は、搾った後、ある程度味が出てくるのを待ってから火入します。 ●40ページ(14行目) 手に いまいち実生活や仕事に結びつくよ うな頃合なアイデアは浮かんでこない。 どうし 人間なんて人の不幸をみて喜んでるようなヤツが多いしな。 もとい、人の不幸をみて自分がそうじゃなくて良かったと安心か。 ↓ 安心や予防のためだけに 感謝でなく怒りと憎しみの形相で僕を睨んで来る。 ほらね。 世の中、そんなに甘くはないのさ。 さーーて、どうしよう? 何て考えるまでもない、逃げるが勝ちさ。 何はなくても、命あっての物種。 「うるせえっ」 僕は、腹の底から声を 2007年の春( フォーゲル がクーン監督によって追放され フライ が新キャプテンになった直後) これが紙面に載るやいなや、クーン監督やスイスサッカー協会が激怒して大変な騒ぎになってしまったのはご存知の通りです(汗) 説明が長くなりましたが 音程メタメタな岸壁の母。違う方向で泣けてきます マコツの両親と共通項があるわけもなく、どないしよと。 どーやって話題を繋ぐんだぁ~俺たちっと不安に思っていたら 3人とも東京の生まれ育ち&戦争を経験した世代ってことで 頭文字D映画版みたよ!! (電脳日記,ver.sal) ドラゴン・プロジェクト(精武家庭 House of Fury)公開決定 (FantasisTaka) 「DAISY」来日記者会見 (cocoan★韓流よりみち日記) 「デイジー」韓国ボックスオフィス初登場NO1 (映画コンサルタント 佐野実効果か?(笑)あと一部で話題の新作みそらーめん、妻が頼んだのをもらって食べたらウーン不思議な味だ。いわゆる 味噌 ラーメンとは全然違う味だが、不思議なうまさがあるね。佐野実といえば年末の「麺王」でも怒鳴り散らしていたが、どうも不快 もと有言実行してきました てか 年を過ぎていました フっとブログを書こうと思ってトップ画面を見ると… 専門学校ビー お問い合わせ先 〒700-0033 岡山市北区島田本町1-6-12 学校法人武田学園専門学校ビーマックス公務員 今朝のハル地方… 昨日の夜からまた降り出した雪で、 真っ白けです。 でも、なんか綺麗で… 近くの丘までちょいとひとっ走り (笑) でわでわ、 みなさん♪ この週末、怪我や風邪など引かれませんように♪ (〃゜ー゜)ゞ⌒☆ by ハル。 [大河ドラマ] 天地人 「 最終回 愛を掲げよ」 謙信 の時代の事はある程度知っていましたが、景勝の頃はあまり知っていませんでした。 中高生 の頃、『 信長の野望 戦国群雄伝 』でひたすら上杉景勝で プレイ したんですがね(苦笑)。 地元レポを見たときに大体の場所は想像できていたので、なんとかなるでしょう~。 アジト近くと思われる交差点からhoshizouさんに連絡して無事合流して トンネル採掘で最大の難所だった、「大破砕帯」は 照明の色で区別されてたりします。 博多から朝一の便で東京に戻りパッションの収録。 こういう日はNG出しまくり(泣)すみません… お昼休みを利用して黄先生にBMWをかっ飛ばしてもらい、 中野里さんが経営する築地玉寿司へ。 有名人対局の応援です。 このスープの味と香り…本当にタダモノではありません。ため息物のお料理です。 ●メイン“ヴォライユのパータ・フィロ包み焼き”:フランスで作ったパータフィロの冷凍品が手に入ったそうで、作ったものです。 得票率66%は、小泉首相の総裁初当選時の62 %を超える。一見、政権基盤は強く見える。 だが、麻生、谷垣両氏は、いずれも100票の大台に票を乗せ、予 想以上の善戦だった。安倍氏の「一人勝ち」にブレーキをかけようと するバランス感覚が働い 建替えになる歌舞伎座もこれは取り入れてほしいなあ~ (⌒∇⌒) さてさて、まずは 時今也桔梗旗揚 明智光秀ならぬ武智光秀・・・松緑 織田信長ならぬ小田春永・・・海老蔵 ざっくばらんに言えば、光秀さんがキレて信長さんに謀反を 徳丸みちこ 岩田ゆうこ 山本直子 瀬口愛子 鎌田かおる みかもとあき 奥澤のりこ 伊藤あつこ ●プラチナ● 荒垣りょう 中村みつてる 西田まさひと 今居りょうじゅん 伊藤きみお 渡辺けん 八尋かずなり 平田誠 川口しんぺい 広島県 2名 ★山口県 3名 ★福岡県 1名 ★佐賀県 1名 ★長崎県 1名 ★熊本県 1名 ★大分県 1名 ★宮崎県 2名 ★鹿児島県 2名 ★沖縄県 1名 ★海外 1名 たくさんのエントリーありがとうございます♪ 昨日の夜 今日で11月も終わりですね(*・ω・*)ノ あっ っていうまの11月でした(u_u*) 昨日の格好載せ忘れてたんで載せておきます(oゝω・o)b ↓まだカット前 このワンピースと茶色ブーツさんです(*・ω・*) 茶色ブーツとニーハイブーツ2足で1万円 なんせ、車酔いするのと、日本のバス旅行というと私の親の世代が主流かとおもって。 遠足を除けば日本のバス旅行は初めてだけど、海外に行ったときには 何度も体験していました。 このあと、那須の林檎庵という所で職場と家族へのおみやげを買い 多分、今朝の明地峠は凄かったんじゃないかな? 根雨も霧にすっぽり包まれてました。 写真は日野から溝口に抜ける道筋です。 さたっつぁん チャンスだったのにね~? こんなふうにして・・・ 完成です!! 今日はお茶の稽古がありました。暑いので久留米で出かけました。 大好きな着物です。 無理やり抜いて、綿芯を入れ直したのが上の画像です。 うーん、やっぱりすっきりきれいに作り 10号のうねり、早く来ないかな~ 実弟METAL GODの育てているトウガラシが たくさんの実をつけた。 我が家でも重宝している。 ・・・・・・・・追記・・・・・・・・・ 入水は無理かと思われたが、 夕方風波でどうにか出来た。 15:30頃河口に (証拠にも無くお菓子の差し入れとかしてるやろ~な ) 仕事する気になれません (っち仕事ゎないんやけど ) てな訳で 「 今日のさくらちゃん 」 写真選びでもいたしやす でゎ(^-^)ノ~~ 追伸 総督、100点 o(^▽^)o 『ファシストの軍靴に祖国を踏ませるな』『狼に気をつけろ』『前進せよ、今がその時だ』など、タイトルを聞くだけでもテンションが上がるような作品が目白押し。 隔絶された自然の中で繰り広げられる極限の恐怖を描いた英国製サスペンスホラー。 多分、隠れてしまう・・・しょうがないね。 まずは尾根沿い、岩屑の斜面を軽快に下ります。 の、はずがすぐに立ち止まるし・・・ ホソバツメクサ(細葉爪草:ナデシコ科) タカネミミナグサ(高嶺耳菜草:ナデシコ科) 振り返った雪倉岳。 最近は手芸にいそしんでワタクシです♪ ワタクシの妹ふとまめどんが 占い師の勉強中 で(しかし、 いかがわしい姉妹 な私たち) 素敵な芸名で活動しています。 で、 12月6日に大阪でタロットのイベント があるそうで ワタクシ 大正区役所付近に集合、今回は仕事でキャンセルも多くて総勢は5名。 わざわざお見送りにきてくれた奇特な方もおられて、感謝感謝のスタート。 今回は走るというより、この港区界隈の歴史ある渡船ツアーといった企画です。 私も大阪にこんな乗り物がある 英語の building の略称は bldg. なんでぇ。。。 「bill」と言えば「勘定書、紙幣、くちばし」とかの意味。 この場合「くちばし」かな? 電波塔を模した部分の先っぽが「くちばし」っぽい。 「bill = くちばし」っぽいとこ。 しっししー ちゃんと渡せてよかった~ しっししーとbyebyeして、友池さんもちょっと待ってたんだけど、捕まっててなかなか来ないので、先に帰っちゃいました 寒かったし 11月22日(日)。 遅番。 出勤のため、家を出て駅へ向ってると ていうか、中盤までに先制されて流れが相手にあるにも関わらず強引にもぎ取っていくような勝ち方が印象的でした。 中日とのCSでは、森野の打撃で3戦まで先制されながら、うち1敗。3戦の脇谷の逆転タイムリーは流れを無視して強引に引き寄せる ダイジェストしますと、 ・いつもと違って、下手に祈さん中央に可哀さん上手にzullち とゆー、一般的な配列。 ・想さん途中でターバン(?)と上着取ってた。 オリエンタル可哀から黒い想さんに戻ってた。 ・想さんいつも以上にMCぐだぐだ。 と(笑) なんて舞台の内容が混ざった夢なのでしょうか!(笑) そだ!舞台のストーリーについて聞かれることが多かったので、ここで失礼致しますね(*^ω^*) 『Merry Xmas For You』 伝説の漁師から伝説の投網を受け取った新米漁師、ジグロ。 日々の漁業組合 スギダラ吉野ツアー&フォーラム、無事終了しました! 取り急ぎ、ちょこっとアップ! まずは、吉野杉の山林見学 南雲さんと千代田さんの基調講演 吉野の木材業の若手とスギダラの意見交換会 フォーラム参加全員での記念撮影! そして、美酒! もっと 通学用のヘルメットに「もののけ命」と書いていた。 いや、「もののけ命」ってただのホラー好きやん!書くなら「サン命」だろ!と思ったりもした。 で、その「もののけ命」ってのが偶像崇拝になるわけではないだろうけど、好きな芸能人のポスターを自分の壁に 今帰仁の集落の中のフツウのお家。 カレーとかもある。 カフェなので季節のスイーツもあるらしい。 沖縄そばもあるけど、珍しくこんなのもある。 パスタの様な麺) 6.冷やし沖縄そば (ぬ~じ:にゅるにゅる麺は柔らかめ。デザートと風が 笑) そこで、 ケーキ などを失敗しないで作るコツですが、卵を泡立てる時、熱湯の ボール を下にして、要するに湯煎にするということです。 この時、いきなり熱湯の ボール を下に当ててはいけません。なぜなら卵は熱で固まってしまうからです。 昨年末のK1での秋山成勲VS桜庭和志戦 秋山選手がスキンクリームを体に塗っていたことが明らかとなり、試合は不成立となり、秋山選手はファイトマネーを没収されていた。 そして、さらに追加処分としてK1への無期限出場停止が決まった。 会場 豊島区民センター(コア・いけぶくろ) 第2会議室 (東京都豊島区東池袋1-20-10。JR山手線池袋駅東口から 前日本社会党委員長・山花貞夫、日本新党を離党した海江田万里とリベラル東京会議を旗揚げ。 ようやく「大鳥圭介伝」も復刻になるよし☆めでたいです! 続いてオランダ商館長(のちに領事)のドンケル・クルチウス似の クルチウスさん。 エルギン&ハリスにくらべてこのうえなくダンディな感じがたまりません! どうしたわけか呼んでしまいました 姫路城の周辺には、姫路城のいの門~ろの門、にちなんで 【いの屋敷】、【はの屋敷】などのお土産屋さんが立ち並んでいます。 私達は、【ろの屋敷】の高田の馬場で昼食を取る事にしました。 陳列されたショーケースのメニューを見ると 同意が得られないような話題に関する質問なので,僕の回答も両論併記の中途半端なものになりがちなのですが,まあそれはさておき 「はじめより憂鬱なる時代に生きたりしかば然かも感ぜずといふ人のわれよりも若き」 を思い浮かべて憮然とした顔をする セガ ぷよぷよ7「みんなのぷよ顔 3つのハード」篇に鈴木凛さんが出演されています。出演はほかにU字工事、鈴木亜美、亜耶姉妹です。凛ちゃんは3番目に登場。Wiiで楽しそ これだけ話をしておいて長い尾を見てもらないのも残念なので…。 アクリルに手前の手すりが写り込んでしまったのでお見せするのか悩んだのですがぁ。(笑) あ、本種はインドネシア・パプアニューギニアに分布していて、樹上生活を好む種のようです。 畳み込まれた山襞に沿う崖道や急な山道が随所にあり、当時「日蔭の四寸道」と呼ばれた甲州街道。 京都の宇治茶を江戸にいる将軍へ献上する「お茶壷道中」は、寛永10年(1633年)から中山道-甲州街道の径路で行われたが 久々に藤本さんと打ち合わせ。 原宿までチャリンコで行ってきた。 (なんかTMTん時を思い出した。懐かしい。) なんかこの1か月くらい、写真イジリの仕事が急増。 当初多かった絵を描く仕事よりも多いしっ。 以外なような、まぁそういう流れなのかっ。 (1mAミリアンペアは、1Aの千分の一です。1msミリ秒は、1秒の千分の一です。) ■感電している人を発見した時 BLSの講習会では、このような具体的な例に対しての講義や実技練習はありません。 しかしAHAのFirst Aidコースでは、対処法を述べています。 そんな感じ^^ 我が家も床暖房に、すべぇかなあ。 床下から、自分で配管したって構わねえべ。 そんでもって、自分で板金プレートで押さえれば温度分布も良かべし・・・ 自分でリフォームする床暖房のススメ!なんちゃって。 ひできから誘われて静岡にまたまた撮影に行ってきます 今回は仲良し軍団との撮影なのでめちゃめちゃおもしろそぉ なんのCMかは後ほど *今月号warp掲載P54 ADDRESS:東京都港区六本木7-12-2森野ビル501 TIME:20:00~ TEL:0334047575 HP: UNION MOBILE アジ!秋刀魚!ブリ!サバ!ワカシ!イナダ!飛び魚!」 青魚の連呼~ 情けない顔で やめてくれ~~といっておりました。 ( ゜∀゜)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ 微妙な意地悪をさせたらちょっと自信あります 妻をなめんなよww Tags: 魚 予知能力という仮定の上に、さらに別の仮定を重ねるのだから、 ややこしい話になりそうだった。 948 超能力 7/9 ウニ New! 2006/02/22(水) 23:56:51 ID:CqBHiC0Y0 そんな顔をしてると、師匠は「簡単簡単」と笑うのだった。 政府を揺さぶりかねない。 「中野幹事長ショックをはるかに上回る衝撃で 衆院議長には渡部恒三、横路孝弘元前副議長ら党重鎮を充てる方針だ。 鳩山氏は16日に召集される特別国会で首相指名される予定で、同日中の新政権発足を目指している。 もしかしたら・・・乞うご期待である。 二部の忘年会は進行役を仰せつかった。新参者は何かと引っ張りだこである。 もちろん冒頭でも触れたように「積極的に」楽しませていただいた。 宴もたけなわになるとカラオケでの演芸会へと突入した。 ちゅるんとした質感は、ジェルならではです 左手の薬指には、ハートのアートを。 3Dでハートを作ってから、パールとゴールドブリオンで埋め尽くしました グリーン&レッドのクリスマスカラーはいかにもすぎて取り入れにくいですが グロッソやキューバパールグラスもトリミングしないと・・・。 底床の肥料も。。。←なんか以前も同じことを書いてますね^^; やりたいことはたくさんあるけど水換でいっぱいいっぱいです^^; 時間が止まって欲しい今日この頃です。 ぬぬぬぅ… いいトコついてるじゃねーか (-。-;) 【恋愛で出る人柄】 マイナス思考、最初だけ情熱的、かっこつけ、常に傷つける側、 彼女に甘い、ツンツンした態度。 へーい ( ̄Д ̄*) 上記を考慮し、恋愛総合力を 31点 と認定する。以上。 自分で冷蔵庫まで行きペットボトルのお茶を持ってくる。 晴香は、八雲の無愛想な態度に困惑し、また口をつぐんだ。 ――八雲くん。 なんだか怒ってるみたい……。 そう言えば、アレックスが声をかけてきてたら、八雲くん先に帰っちゃおうとし ちょっとでも佐藤竹善流を 盗みたくて ね(笑)。 樹 ほぉー!どんな・・何流なんですか? 黒 よその流派を見るのが初めてやったんですよね、こうやって歌とってはんねやー、 あっなるほどーって。あぁーーなるほどねって思い ニート や ワーキングプア やネットカフェ難民は、全て若年学卒無業・低賃金者問題に収斂してしまい、「 経済格差 」という場合もそうした問題若者と若年学卒就業者との生涯賃金格差に始終する始末。でも、 ニート の本来の意味は若年低学歴無業者のこと 13時からは打ち上げの集合時間である18時30分まで自由時間となりました。 一旦家に帰る人や江ノ島を目指す人など、徐々にバラけていく中、私は・・・ 新宿に行きましたw そして、この「回送」表示の列車を撮りたかったのです。 E655系! 以前 同じアングルから同じ顔の写真を見続 けていると、小さな変化がとても気にな る。髪型や顔の輪郭にまで目がいくよう になる。その日の体調や気分が分かる ようで、次はどんな様子で現れるのか と、ついつい見入ってしまう。 11月27日吉岡さんの最高栽包囲行動に参加した。「月桃の花」歌舞団がチャーターした夜行バスが天王寺を出たのは9時、朝6時頃東京着。名ガイドのSさんのおかげで、ワイワイ楽しいこと。合唱練習もばっちり。27日は、まず、最高裁前で吉岡さんはじめ しかし 最近の FW 6.00 以上のバージョンを要求するいくつかのUMD(サカつく6,鉄拳6等)では 暗号化の方式が変更されたため 5.55 & 6.00 Games Decrypter では EBOOT.BIN を複合化させることができなくなりました。 そのため CFW の導入された PSP で 訪問したら足跡\(^o^)/ よかったらのこしてっ ・ けさくもしてくれると嬉しい(∀) 給仕が数人ついて、 やっと間に合ったという人物は? 1.許〓(きょちょ) 2.董卓(とうたく) 3.張飛(ちょうひ) 4.典韋(てんい) 第4問:酒好きといえば『演義』では張飛が有名だが、 『正史』では孫権の酒癖の悪さがピカイチ。 うp主の妹「高橋邦子」さんがRPGツクールVXで作ったという痛いサウンドノベル「続・会社であった怖い話」です。 「 妹が作った痛いサウンドノベル「会社であった怖い話」 」の続編です。 今作も急展開すぎてついていけませんw 続きを読む 有機麦芽 有機ホップ アルコール分5% 色:薄い黄金色 味:飲んだ後に甘い風味がたつ。苦味はほとんど無い。香りもふわっとかるく感じられる程度。100%だけど、飲みやすくキレ感がある。 おやんず評価:最近の100%ってキレ感があってすっきりする 餌もよく食べて、ぐんぐん大きくなっています^^ そういえば名前つけてませんでしたね。名前は、やっぱりガメラ4代目!決定! 」 卵嚢(ヨークサック)付きなら、本当に孵化直後だったんでしょうね。 イシガメベビーにしては甲羅の色調が 高低差のある道をずんずん下って行くよ。 ウオッシュボードだったり、ちょっとした飛び出せそうなコブだったりもありーの、いや、飛ばないけど バンクついて、クラッチ当てるかアクセル開けると気持ち良さそうな鋭角コーナーだったり、いや、たらたら走る モンスターが誕生する! いろんなものを撮影することにより、その撮影した画像を解析して、モンスターを生成することが出来る。 モンスターの種類は、150体以上存在し、レアモンスターやスーパーレアモンスターも存在します。 誕生したモンスターを集め そして 本葉 が数枚出た頃に1本に間引いていきます。この2回目の 間引き が2週間ほど遅れ、かなりの密植状態になっていました。慌てて、 間引き作業 を始めます。この 間引き菜 ももちろん美味しく頂きます。 かなり成長 RUN 15.3km,1時間14分58秒,心拍152 け 海水側の塩分濃度も影響してきそうですね。 「浸透エネルギーの世界全体の潜在量はEU加盟国の総エネルギー生産量の半分に相当する年間1700テラワット時にのぼると推定されている」とのことなんですが、日本も周囲は海で囲まれ、水資源も豊富なので 綿貫民輔さん(国民新党顧問)の『八十一歳は人生これから』(幻冬舎新書)。政治家一家に生まれた綿貫さんが健康を維持しつつこれまで活動してきた秘訣が開陳されている。どんな仕事をするにもまずは健康だ。とても参考になる。 調べてみたら運営してる会社は不動産やら住宅リフォームやらやってるとこなのね。 なんとなく納得。先週書いたように「お客様は神様です」が一人歩きしすぎてて「安いのに 高品質」を求めるという中小の製造業なんかだと絶望的な状況にだんだん陥り com/xy54aqhkc # 07:48 @ tsx @precall @ku_ti @kamearishopping おはよーん # 07:49 @ onpuuna @aquirax_k おはー 土曜しゅっしゃつらいお 記憶に無い出演作品などが平然と並んでいたり、" tumblr.com/xy54aws8d # 12:05 Photo: ペーパー 一冊を言い訳つくすものがたりぱたんと閉ぢて風起こしたり 052:縄 縄文式土器のかけらを売る店のきのふはありてけふ見えぬなり 053:妊娠 留守電にはづみしこゑは妊娠を告げて切れたり 天のこゑかも 054:首 肝試しのコースのひとつ首なしの 目を向けて意識すること。 初めはそれを意識して、あとは自然と習慣になれば。 たとえば、鍋の底の水滴を拭くようなことでも、 いつの間にか無意識にやっています。 これもエコの入口。 そう自分に言い聞かせる。 私にとってはそれが狙いかな。部活行きて-な ((((訳ぁりで早退した仔 鷹臣に告白 していたことが判明してしまった同級生の 柿本は鷹臣のことを徹底的に嫌ってますが 鷹臣は 真冬がちょっとは見直した途端 柿本は激昂して そんなやりとりを見ているうち、真冬は すると鷹臣 前髪みたぃでしょ? グラサンスタイルなakoさん… 「どぉ?今日は パクさんをイメージした スタイル( ̄▽ ̄) 」 だって… 私からすると 闇の売人←( ´艸`)ククク 天気も良いし 久々に息抜き してきまぁ―ッす (ノ´▽`)ノ ぴろmixさっき メール 最初に学ヘタ! ズボン入ってよかったわ! 前日2時前までミシンと戦ってましたよ私寝不足(笑) 野外はもう芝生坂すぎて厚底で歩くの大変でした…_| ̄|○ おろおろしながらちょまちょまと移動してましたよww お知り合いさんも学ヘタってことで 入船亭扇辰 「阿武松」 前回まではゆったりめでしたが……今回は席がキツめに埋まりつつありました。 白鳥 師匠 は新作二席、両方とも円丈 師匠 の作を自分なりに 前回は白鳥作の「 河童 の手」が異色でしたが、今回も新作のネタおろし。 第1回の会で 目 祇園一力茶屋 落語:「七段目」 八段目 道行旅路の嫁入 ほとんど上演されない 九段目 山科閑居 落語:九段目 四十七士の中ではかなりのおっちょこちょいである。 ・赤垣源蔵 落語を三遊亭圓遊がかけていた 芝居にはなっていないが 別のものを… お買い上げしたものは黄色い粘土板と赤いビニールテープ これを使って行きの車でせっせと工作… できたのが、こちゃら 私は四隅に飾りを付けるのを手伝いました るーるは『一生懸命、作ったのに…どうして私だけ棒線なの…』 と 感染者の累計は 738 万人といわれるが、現在感染者数は、正確に〓めないので、実際は、遥に多いといわれる。 私は 「地方から見た激動の昭和史」という副題がついています。恩師の林健太郎先生が「すぐれた歴史叙述」と評価してくれました。 もちろん初戦敗退です(泣) …次回から負けるが勝ち方式で行きませんか?そしたら、余裕で負け残れるのに(^_^;) で…イベント終了後何とな~くサイン会チックな感じになって来ちゃって… わわわっ!自分も乗っからない手はないッッ…けんど もにゅうはモナー顔のうにゅうなのでもにゅう(安易過ぎる…)です。 ゴースト名は「鋼鉄の悪夢をあなたに」という元々のコンセプトから。もっと嫌ゴ的な要素が強かったのです。 前作、前々作の反動?から多量のサーフェスにな っていて TBSのスペシャル番組 「歴史大河スペクタクル唐招提寺1200年の謎~天平を駆けぬけた男と女たち」 だ。 唐招提寺は、いつ行っても工事をしているし 現代の技術を駆使して、色々なことが解明されていく。 が、しかし、今回の修復により 情報 はみんなが知っていると価値がなくなる。 新しい価値を作る人材 そして今高い ニーズ ( 流行 )があるものとは 10年経つとどうなるかわからない。 上記は今年で 人文学 科が廃科になり、替わりに 人文学部 の中に( 流行 である) 環境 社会学 科 で、最後の急降下! (ぬぉ~!!けっこう急だ~~!!) …っ バッシャ~ン !!! (´・ω・`) 一瞬、前が見えなくなりました…orz 最後の滑り台だけで 紅葉の全盛期にも行きたいですが、桜の時期にも行きたいですね~。 ■昼間 昔のぬりえ風に。 これは面白いナ(^o^) ■夕方 夕焼けをつかまえた。 ここには、いいも悪いもない。 ■終日 昨日のフェルメールの10倍むずい。 描く前は、むしろ容易に思えたのにナ(^^;;; なんでだ? 表情かな? 線かな? 高松・松山・徳島・高知各自動車道の4路線がここで結合する四国最大の広域交通の要衝となっており、ある意味これ以上相応しい名前はないという自己矛盾も起こるのだから困ったものだ。 川之江~箕浦間で愛媛・香川県境を越え 楽しく 携帯 メール 交換をしていた 律子 さん(30歳)は、ある一言でその縁を自ら断ち切ることになってしまった。 「その フレーズ とは、『テレビを見ていて思ったんだけど、○○さんって 出川 に似てるよね』です。ちなみに相手は背が低いわけで でなんとかならんかね? >結局、余裕がない人は無償化されたって行けない。だとすると、結果的に 高等教育 の無償化は、所得の低い層から高い層への再分配になってしまう、という議論は無視できないと思う。 # 02:44 .@ nmasaki 18~20歳ぐらいで それから僅か1週間で飛行場用地の地主たちは追い出された。 戦前からの近代建造物の少ない福岡市。同校舎から巣立った福博の商業人は多 く、中牟田家(岩田屋)や田中丸家(玉屋)など商業界を牽引した方々の多くが ここを巣だち、商都博多の躍進を支え なかパッパ走法に切り替え! 4位固定で1時間経過、スタッフ様に前との距離を聞いてみると1分とのこと。 シングル下りでバックマーカーの追越に手間取り差がひらく@@ ジープ道に出てもうひと踏ん張りするも、想いとは裏腹に差は開く 普通に 内藤大助 は人生の 落ちこぼれ の英雄だ (しつこい) 人生のナイスファイトやな なけるぜ NANA みたいにセンター分け目指してまつ 前髪の話ね 23:17(写真1)ちょっと天気いまいちですが、町ぢゅうが一望できました~~~~ (写真2)思いきり懐かしい望遠鏡。なんと10円。100円玉でも、、、の記述が、なんとも不条理なテイストです。 久々に覗いてみたら凄い精度で バスでプリペイドカードを通したら、磁気がダメになってしまったらしく 使えませんでした。 地下鉄の窓口で再発行して貰えるという事だったので、この場での 精算はどうするべきなのか運転手さんにお尋ねしました。 ちなみに前の車は日産のWingroadという車種なんだけど、1.5Lが主流。隣に停めてあるWingroadはエキパイが太く2Lで、エアロも装着。正に俺っちが乗っていたレアなモデル。 よく観ると、ウチの奥方様が付けた傷跡も一緒だったり。 すぐに判明。 カーテン越しに射し込む日射しや身体のけだるさからで、Macを開くと、まだ焦点のあわない目に"13"という古い友達のように見慣れた数が踊った。 昔は、癲狂院なんて呼ばれて隔離されていた時代もあっただろうに、今では塀が低くて表面上開放的だ。 サンモールスタジオ 新宿区新宿1-19-10 丸の内線 『新宿御苑前駅』大木戸門出口より5分 ■出演 森啓一郎 瓜生和成 有川マコト 藤田有紀彦 浦井大輔 野本光一郎 有馬自由 恩田隆一 細見大輔 工藤潤矢 なのですよ。 この人も 一緒に出 レッスン開始時間が4コマ分も遅いという日だったのですが、その分のモトは充分にとらされました。 「駐車場貸してといいにくくなってる友人(笑)」の策略から始まった一日でした。 「昼頃、教室にいる?」が、いつもなら「駐車場貸して」とメールがくる 発泡酒(今は「その他の雑種」か?)を生ビールなどど称して、 路上にのぼり旗を違法に立てて(ちなみに都道ですから区は関係なし)商売をしている釘会偽印様ですから~。 その辺は抜け目無いよねぇ。 たたける蝕飲がいるから釘会偽印になっ 呑「メチスト」の合成語で「酔わない」の意味である。そのため、古くからアメジストの杯で酒を飲んでも酔わないと言い伝えられ、後にアメジストの粉を飲むと二日酔いにならないとされた。 また、権威を象徴する紫色は、古代から王侯貴族のみが着用を許され 一体どうしたか知りませんが 脱獄も普通に成功していそうで白ひげと会話と 金獅子の行動が解る一話で映画を見に行こうと 思う人が出てくるので お連れしたいと言っていますが 一刻も速くお連れしたい言葉には全く見えず笑いました。 部下連れてきて捕獲に回れ そいつの名は 「金沢 知樹」 通称「金ちゃん」 元「お笑い芸人」 現「構成作家」 昔「あ○◎り」ので 超有名になった事がある男。 久しぶりの再会だった。 あまり言葉は交わせなかったが、 その後日、少しメールでやり取りをした。 米を主食にできたのは上流階級であって、一般庶民(農民など)は江戸時代でも「米はもっぱら年貢米として納め、農民が主として食べていたのはアワ、ヒエなどの雑穀、あるいはそれらといも類や大根を煮込んだ雑炊(ぞうすい)であった」という(49)。 恋愛について ☆すきなひとはいますか?? のーこめんt((待てゴルァ ☆彼女はいますか?? のーこめんt((逝け。 ☆付き合って何年目?? ノーコメントっていってんでしょうがァァァァ((逆ギレ乙 ☆好きな人に一言!! ん…よろしk((普通 縁/面敷松葉 棚/玄々斎好 好々棚 水指/染付 「芝刈」 (花映 作) 茶入/聞か猿写し (優権釜) 仕服/苺錦 (亭主 仕立) 茶杓/冬支度 茶碗/赤楽 (和楽 作) 「木守写し」に見立てて 蓋置/芝束 (花映 作) 建水/唐金 濃茶/淡々斎好 錦上 鳥居の道をひたすら登ります おびただしい数の鳥居は お稲荷さまときつねさんに商売の手伝いをしてもらい 叶えられた証であり そのお礼なのです 1300年の間 それは絶えることなく 連綿と繰り返される「善の連鎖」なのです この善の連鎖こそが「産業」と 人間、聞きたい時に聞いた最初の情報がインプットされる事ってありませんか?(笑 なので、後から訂正されても最初の情報とごっちゃになって正確な所が分からなくなってます(笑 (誕生日も2つを口に出して違和感のある方を正しい誕生日と 「伊勢神宮パワースポット!プチ宇治橋渡始式~ ♪」 ☆☆☆ 自分の行動力に お参り(お写真ありません 新嘗祭にも 遭遇 使いなれないカメラで 写真がうまく撮れませんでした 一生お金に困らない橋板も踏みしめてきましたよ! (まゆらさんの ライブ記事 読了日:10月24日 著者: 広江 礼威 ハチミツとクローバー (10) (クイーンズコミックス―コーラス) いつまでも続くと思っていた毎日がふっと終わってしまった。そんな気持ちでいっぱいです。うまくいかなかった恋にも意味はある。 いらっしゃるというのに 紅丸はそのような生活に憧れを抱いております 寝る時間を起きる時間を反対にしたら と思うのですが、なかなか簡単に身体はいうことを聞いてくれません さて、10月も後半になり、紅丸も落ち着いてまいりました 姪は 11月23日午後6時半… 大嶋啓介さん&増田真一さんをゲストにお迎えしてのトークセッションがスタート 仕事もプライベートもとにかくアグレッシブな啓ちゃんと、“間” や “距離感” を大切に しながら、夢への扉を開いていくしん 元々【八犬伝】には目が無い私は早速まとめ買いして読んでみました♪ ↓ 八犬伝-東方八犬異聞-(1) (冬水社・いち*ラキコミックス 現在までに 憑きの尾崎家の他、 憑きの里見家、 憑きの観月家が登場しましたが、いずれも美形揃いです♪ を気に入っ 規則的(きそくてき)な睡眠(すいみん)と目覚(めざ)めの習慣(しゅうかん)をつくる。これは効果があるかもしれません。朝食ぬきの不規則な生活をしないことが大切だったようです。 「バナナを食べればやせる」ではありませんでした。 意外と私のブログは明示はしてないが、誰かにあてて書か 私的には絶対にいろいろあると思うんだけどなぁ。 あれだけ人を尋問するんだから、私以外の人からもネタを吸い上げてきたと思うんだけどなぁ。 ちょこっとくらいネタが足りない私に恵ん わたあめ羊のイベントの時は、真剣に蜜蝋が欲しいって思いました。 <ガイレフ> 初期の頃は、骸骨オオカミの狩場でよく行ってたけど、 最近はベースハーブ摘みに行くことがほとんどです。 ここも蜜蝋で移動できたらいいのになぁ。 「ろ」…じゃなくて、「3」の数字。という事で正解は立浪さん^^ 両チームとも正解でした☆ 正解したのでレイがかけられました。 はい。 負けたパオロンチームの 罰ゲームに藤井くんとODAさんがセンブリ茶を飲まされて物凄い顔してた とか そんな記事を読んで、これも観光シーズンピークを過ぎた今は同じような垂れ流しかもしれないんじゃないかとふと思ったりもしました…。ちなみにそんな状態ですが今週末の羽田発ソウル行きの飛行機 以後高宗が退位する1907年まで日韓保護条約の締結など大韓帝国 (写真をみると やはりごちゃごちゃなんか写ってる感じ・・・ひぇ~ッ) ということで この『神風洞』をネットで調べると なんと日本軍が掘っ 機銃を破壊、到達するために二発のロケット弾が搭載された。また、2人乗りのタイプもあり 国家が補償する身分制度の上で飯を食ってるわけだから、何らかの過失に対しては常に その身分や処遇は公な裁判の場で裁かれるべき だと思う。 医師資格の身分については医道審議会なるものがその処分を決めることになっているようだが まずは目印の 子育阿弥陀如来堂 で左へ曲がります。 道なりに進んでいくと (’▽’人) でもまだ先があるみたいなので、どんどん進んでいきましょう~ ↓あじさいの小径の先には…まずはひとポチ あなたのひとポチが流浪の民を支えます!ブログ村世界 のっけから大当 たりではないか。候補者リストを見れば ようやく国境を通過した私は、バスでは間に合わなくなったので、仕方なくタクシーでテルアビブ(イスラエルの首都)へ。国境からテルアビブまで100ドル。イスラエルは物価が高いなぁと感じつつ

カテゴリ

最新記事

RSSリンクの表示

リンク

