



木下優樹菜のお宝ビキニ水着

木下優樹菜のお宝ビキニ水着
木下優樹菜のお宝ビキニ水着




どうやら主人公の娘は幽霊アレッサの生まれ変わりっぽいです。 アレッサ実体は7年間大火傷で囚われの状態。 その7年で生まれ変わりの方は主人公の娘として生きてきたんですな。 前に婆さんが言っていた“あなたの半分が助けを求めた”というのも合点が そうして、一応最小限の買い物だけは済ませた後、そそくさとシェアハウスへ戻った。 ………。 『カッテージチーズ、これでいいかな』 『あ…うん、………そうだね』 『えっと…、他に何か買うもの、あったっけ?』 『……ううん、…大丈夫 官僚のような国民、県民の敵、カネを食い物にする庶民の気持ちが分からぬボンを長崎県民が選ぶか? それともえええっと大仁田さんを選ぶか? 長崎県民はさてどっちか? 久間元大臣を衆院選では落としたわけだからね、今度はどうなるんだろうね。 こんばんは~ え~~!そんなに笑って頂けるなんて 二人に囲まれて幸せそうな私が見えますか? チークタイムの後はフォークダンスでも♪ 三人でジェンカとマイムマイムね そうだったのね・・・。 ( クリス ) 2008-12-05 12:41:02 こんにちは sea turtles were threatened by beach development, drift net fishing and Costa Ricans' penchant for eating turtles eggs which they consider a delicacy. But climate change may deal the fatal blow to an animal that has lived in the Pacific そしてニーナと決意を固める。 ルルーシュは 「お前が居てくれたから、俺は歩きだすことができた」 とC.C.に。お互いデレ状態です。 カレンまで攻めてきました。 第15話 「C の 世界」 第16話 「超合集国決議第壱號」 第17話 「土 の 味」 第18話 長女のバレーボールの 引率 の間に Aさん へ納品に行ってきました。 今日の納品は トートバッグ ペタンコBag と持ち手。 19日: PTA総会資料作り。 20日: スポ少(長女)。 21日: スイミング(2人)。スポ少(長女)。 末に会わんとぞおもふ 崇徳院 99人を惜し人も恨めし味気なく世を思ふゆゑにもの思ふ身は 後鳥羽院 100ももしきや古き軒端のしのぶにもなほあまりある むかしなりけり 順徳院 かくして怨念は塗り込められた。 これを百人一首曼荼羅と人は呼ぶ。 快晴、波良し、3拍子揃ったスペシャルデーに相成りました。 朝イチは波が余っ 但し、皆からジロジロ見られますが・・・ お好みで「交通安全」とか、「○○学区 班長」とか入れても素敵ですね。 お揃いで腕にも巻いて、腕章みたいにしてもナイスかも知れ 「となりのトトロ」では猫バスに憧れています。フカフカの猫バスに乗りたいです。 3番目・・ポール・モーリアさんです。 20年くらい前に お米をしまって置 けますよね。 第5問 バトンを受け取ってくれそうな人・3人 私から それでも、シード権利を失ったものには本当に長い戦いに思えるだろう。 ★Aコースは、西コースを行った「佐々木久行」は、 76 これは 「このファイナルで、上位に入れば『プロ宣言』をします。」と言っているそうだ。 大学生プロになる 斜面は灌木が少し煩いが快適に小回系のジャンプターンで気持ちよく鞍部まで下り 鱗歩行した後、先ほど板を付けた部分で板を外して雪の消えた夏道を山頂まで登る。 山頂で板を付けここからドロップイン!灌木が多少煩いけどまあまあ この付近は快適に滑れる。 まだタイヤ交換していないんだー;; 冬タイヤじゃなくとも走れる事は走れます。雪国生まれの雪国育ちなので。 ただ、スピード出せないから・・・(どれだけ急ぎたいんだ) 問題はTFRのDVD及びブルーレイが家に3枚あるという事態になる訳だ・・・。 大好きな3連休です 例のごとくサッカー三昧 7月18日(土) ☆9:00~スポセンにてトップTR ゴール前を中心に行なってきたのでボールの動かし方のチェック と 自分は主にユースをみましたが、良く頑張るのですが守備が甘く、相手のパスワークに 行きつけのお店で、 昨日の晩ごはんを頂きました 鉄板焼と本格焼酎の店 ‘ひむか’! 私の友人や家族や スタッフともよく行く店です。 大阪鶴橋のチャンジャ 島らっきょう ポテトのアンチ 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。 7月30日、テキサス・レンジャーズのルイス・メンドーサ投手からレフト前に安打を放ち、日米通算3000本安打を達成。日本選手での3000本安打は張本勲以来2人目の快挙である。2175試合目に達成したため、2135試合で達成したタイ・カッブには及ばなかった。 全部見たら感想を書き倒したいです) 赤西くんだってホントはこんなに力強い声なのよ!って皆にわかってもらいたいです。 そういえば、ず~っと前のカツカツ(仙台ロケ?)で赤西くんがどんな質問にも答える「赤西くんに質問コーナー♪」みたいなことをやっ この鳥越峠は、昔篤姫達が磯に行くときに通っていた、と言われる古い街道です。道脇には、昔の風情を漂わせる石垣があり、また道の途中からは民家の奥に、「第3回清水城編」の資料説明にあった川上昌久のお墓もありました。 今回の史跡探訪は こんばんは 今日も、夕方から大雨洪水警報が出ていましたよ。 凄い雷と雨 植物も増えましたね~ ここをあ~したい・・・こ~したい・・・って切りがないですね でも、それが楽しいのですよね ストレス発散にもなっていたりします。 ジャスミンちゃさん 、 おかかさん 、 じゅうどさん 、 きさらぎさん はじめ42,378人 昨晩は7時頃からNHK BS1の中継を見てました。 ソフトバンク2-1日本ハム ソフトバンクはオーティズの2点本塁打を継投で守り抜き、このカード3連勝。 鹿が飛んできてマイ鹿です!みたいな。 京都市営地下鉄烏丸線から。京都御所(今出川駅)の地下を通ることから、平安京と平城京の中心部を通過することとなります。 平城京を行く電車たち。 電車からも見える「平城京跡」の看板。 電車から見た朱雀門。 さらに 省エネ などのセーブという意味を持たせて命名しており、非常時には非常用電源として使用でき、普段は 省エネ 、CO2削減などの環境対策として活用できるなど多分野に使用できる世界初の電池として開発した。 (2007.10の 共同通信 PRワイヤー しかしそれはこれからはじまる恐怖の幕開けにすぎなかったのだ!』 満足度70%。オードリの作品は、まだ3作目ですが「ローマの休日」「シャレード」 と 【名】めったにないチャンス ◇There's a police car pulling up outside. 【句動5】[車]止める なんだろ?眼の錯覚かな? ニューマリの数が・・・・減ってる? ( / // / // ______ / // / / // /| r'7\ ,.ヘ‐'"´i :' / / ,'´ ヽ. ':,/Ti i. い に . チャンスも少しはありましたが決定力不足がたたり無得点に。 内村選手が2、3点決めてたら楽勝だったかもしれないですけどね。 やはり前半から飛ばしすぎたせいもあって、後半途中からは足が止まってしまいました。 でも、いつもなら失点されてそうな場面 という意味なのだそうです。 お花はモチロン宝石ではなく、樹脂製です。 最近ブログで知り合ったsakakoさんがとても素敵に作られていたので 「真似してもいいですか??」とお願いしちゃいました( o´艸`o) 他にもパーツやチェーンなどを買ったので 京セラドームのミスチルのコンサートに行きました。 Supermarket Fantasy というタイトルでした。 すごい人、ひと、人、ひと。 3万8千人。 ミスチルは最高!!! アンコールは、「GIFT」 それにしてもすごいイベント。 テストかねてあっぷ イチロー3000本安打達成 - 長いプロ野球界でも3000本安打を達成したのはイチロー含め2人だけ。そんな偉業を通過点として設定できるすごさは言うまでもない。ちなみにメジャーで最高はピート・ローズの記録(4256安打)。 さぁさぁ みなさんおはようございます ↑今日もボンバーヘッド 今日は仕事ではないのですが、個人的な作業がたくさんあるので・・・ それに没頭しようと思ってます 12月からはだいぶ余裕がなくなりそうなので、今のうちに出来ることはやっ 02 Adrian Sutil(S=1/100)】 「 努力してます(笑) 」で書いた通り、フリー走行1回目の トップはマクラーレンのヘイキ・コバライネン(24周)、 2番手はウィリアムズの中嶋一貴(18周)、 そして3番手に↑写真のエイドリアン・スーティル(14周 3人で「あるある」トーク ・「卒業式で第二ボタンを貰えなかった」 ほ「凄い好きだった子がいて、絶対貰いに行こうと思ってて。 卒業の寄せ書きしてる間に帰っちゃった 」 櫻「ほっちゃんは『(男達が)第二ボタンの為に並んでる』イメージ」 小「堀江 ふぅ~~~ 32℃超えたっすな。。。。 予報は、33℃・・・ バテバテになりそう。。。な。。。 んで。。。。夏バテ防止。。。 土用の丑の日は、今年は二回だそうで。。。 7月19日と31日とか。。。 ちょい早っすが。。。 ニュータイプ 、 アニメージュ 、 アニメディア 、 メガミマガジン 、電撃G'sマガジン、 電撃姫 、TECH GIAN、PUSH…ぐらいが買ってる雑誌。あとは、立ち読みか単行本のみ。 >>まあ人それぞれだけど,僕は「 ひまわりっ! 」の方が好きだな。 過剰な放牧によって砂漠化が進み、日本などに飛来する黄砂が増加する原因にもなっている。 オイスカは2000年から 何 で 努 力 も し な い 屑 ど も の 尻 ぬ ぐ い を し な け れ ば な ら ね ぇ ん だ 打率も高くなかったが,実はこの年は打率も.307という数字を残している. 翌年,西武球場でのダブルヘッダーで4打席連続アーチを打ちやがった.ちなみに4本目を打たれたのは現西武監督の渡辺久信. 1993年にシーズン204三振という,空前の記録を作っ 胸部マシンガンも装着ギミックは斬月に準じる。・・・もっとも、胸部マシンガンは付属していないけど。 斬月同様にかなりの トップヘヴィーなバランス にもかかわらず、アンカーの調整さえ出来れば 自立可能 。紅蓮可翔式や斬月と並べれば「黒の騎士 午後からのスタートっつーこと自体が成績いい祥子ですからね~ でた!!!! ランス・アーム・ストロング!!! 周り中がどよめきました。ツールのスーパースター、世界のスポーツ界のスーパースターですからね! 圧倒的な存在感を放ちつつスタート!さ 128 ストミハードクリア後の賽銭箱だは 133:既にその名前は使われています 2009/12/13 個別なのかな? どっかでチャレのみ共通ドロップとか見た気がするんだが… もっかい建ててみよう ゆに2 ネ実 FF11 A周回部屋 主Lv90 ルウはとりあえずあの帽子を (笑) 新しい歌とかほとんど知らないし覚えられない40歳のかーちゃん。 そんなかーちゃんが気持ち良く歌える、子ども時代や青春時代のなつメロソング「およげたいやき君」や「なごり雪」などに付き合ってくれる二人。 ありがとう 太陽と月は上弦の月90度です。太陽は木星、火星と穏やかにしているし、月は冥王星、土星と平和そうです。ただ、一点半月だということがすべてだと思います。もし、復帰したら村上里佳子さんと渡部篤郎さんのようになってしまうということが目に見え リボンズの解説によると、ダブルオーライザーの機体は “粒子化” していたらしい。 しかし、 MSが粒子化 するなんて、歴代のガンダム含め、未だ嘗て ピ~~~ッと 全件消去 !! うぅむ、世間一般に、 男より女の方が以前の恋を引きずら 楽日扱いは 静岡 でしょうね、ベリコレの時は白い雪、そのすべての愛にの時は赤い薔薇が最後に降ってきましたが、そう言う演出は 静岡 の夜公演での発動だと思います、曲の追加も 静岡 は有りそうな気もします、多分友情純情oh青春だと勝手に予想しますが。 たとえば、その一人、小森教諭は次のような > 意見を述べた。 > > 学習指導要領で指導することが決められていることを、 > 教育公務員である自分たちが「必要ない」などと言うこと > はできないのではないか。個人の考えと異なっていても 「Dグレ」 回想シーンでアニタ様が出てきたのが、嬉しかったです。 でもここでチャオジーですか。 何かすごく意外だあ……。 まあ元帥の手から飛び立ったものの謎が一つ解明されましたが。 正直クロス元帥降臨を期待していたので、少々肩透かしの感も……。 「a lost library book」 ケイノス港の宿屋から始まるクエストです。 Brinnに頼まれて無くなった本を探してくる。 中の人の住んでいる対人鯖じゃこの人やケイノスのために 日夜ドンパチやらかしてます。あくまで余談ですが‥ 話がそれ フーチバー 入りのウンケージューシーを作ってみました おいしそ~~~ あすみがクリスマスの短冊に書いた願いは… 「カンジくんが、プロ野きゅうせんしゅになれますように。 コブクロのきょくがひけるようになりますように。」 私も・・こっそり、短冊に書いちゃった。 「コブクロファンフェスタ2010に 久々に切り絵だから簡単なのにしよぅとしたけども・・・・。 どぅも、今回切ったものは、過去最高に難しかったですorz まぁでもなんとか、切って一応うまく貼れたので良かったっス☆ あと、今回は色画用紙も使って色までつけ では↓ Q1:りょまさん まさち HIROさん Q2:ヒロくん きゅび Q3:にこつ みほさん もぐらさん rainbowsさん そらさん ゆみかさん るんるんさん Q4:言の葉さん まぁさん Q5:みほさん そよちゃ 凛ちゃ にこ みつめてほしいなぜあんなに泣いたのだろうなぜ思い出まぶしいのだろうとしてもMOONLIGHTぼくらにまちがいが嘘つきじゃなくなにもかもひとつに迷うMYEYESWITHOUTYOUWOWWOW・・・by氷室京介 *このエントリは、 ブログペット の「 シノニム 」が書きました。 鳩山由紀夫代表から「党と国会運営については小沢幹事長に一任する」と これが「捜査を回避するための方便なのか、それとも東京地検特捜部が事情聴取を円滑に運ぶための秘策なのか」は不明である。また、鳩山由紀夫は米海兵隊普天間基地返還に関 監督は『櫻の園 -さくらのその-』の中原俊。 主人公のソラを12代目リハウスガールの 山下リオが、その恋の相手を『天然コケッコー』の 岡田将生が演じる。 イキガミと昴は正直ちょっとはずしちゃうかも? の予感がしつつ、1枚250円 片岡引退の花道を飾る!! 22試合 15勝6敗1分 総得点81 総失点58 イニング202 防御率2.584 (ビジターでの負けなし、延長10回、延長12回が1度ずつ) イニング数・勝敗・防御率を投手成績として見てみると、 エース級 だなこれはwww ついでに 得点率 うっひゃー。 最終滑走でSP首位のJBさん。 BJさんみたいにクワドは入れませんでしたが、2回の3アクセルはクリーン。 4分半、流れるように滑りきり、彼もBJさん同様演技後にはガッツポーズ。 マットやら転がっとる枝やら植木やらを上から かぶせてカムフラージュ。 うん、どう見てもエントランス手前5mのゲート前から眺めると積んだゴミにしか見えん。 もしパクられたらもう一台買ぅてやるわ!と自分を納得させ帰宅。 もちろん僕はこんな性格 綿100%の糸で編みます。長めに編むと、耳まですっぽり隠れるので、あったかいのです。帽子にもなります。口元を覆うので、綿だと気軽に洗えるのがいいんですよね。この糸は太いのであっという間に編めるので嬉しい。 あ、もうひとつ。 医療や介護なども含めて、福祉財源全般を視野に入れた消費税論争がいよいよ政治の中心テーマになるかと思われたのだが、当面、たばこ増税でしのげるのなら、この大問題を先送りできる。 なんのことはない。消費税引き上げが福田政権の命運を決 i-podで一人モリヤがりました~(笑) 1. Eagle 2.On y va! 3.Flower Dance 4.Wakare no kyoku 5.G sign 6. 宝石~宝探し 7.Ooh See Boogie 8. Over&Over 9. シャムロック 10.カタルーニャの風 11.ブルース・カナカナ? 12.RGR 13.星空(ZD 豚インフルエンザもクライスラーの破産も関係なかったようです。 そうそう、けっきょくアメリカの自動車大手・ビック3の一角 クライスラーは破産しました。 でも、破綻とは違うようで、もう一度イチからやり直します、 といった感じのようです。 神経回路には次のようなものがあります。 1「扁桃核(へんとうかく」・・・・危機感 2「側坐核(そくざかく)」・・・・好き嫌い 3「尾状核(びじょうかく)」・・・言語、表情 4「視床下部(ししょうかぶ)」・・意欲 クリスマスディナーは6,800円。 メニューはこんな感じです。↓ 見えないかも… 前菜が フォアグラとリンゴのテリーヌ ヒラメのカルパッチョ フルーツトマトのカプレーゼ (盛り合わせ) スープはトリュフのスープ メインは牛ヒレ肉のポワレ そして 私がラグビーの師と仰ぐその方から急なお誘い。 今自分がいる最寄り駅から15分くらいの所で行われる試写会のお誘いであった。 それがタイトルの「インビクタス」~負け はついに南アフリカ共和国初の黒人大統領となる。いまだにアパルトヘイトによる 6月24日 (ろくがつにじゅうよっか、ろくがつにじゅうよんにち)はグレゴリオ暦で年始から175日目(閏年では176日目)にあたり、年末まであと190日ある。 歌手 (* 1937年) 1999年 村下孝蔵、フォークシンガー(* 1953年) 別所毅彦 Dir en grey 89.079点 ICE / Janne Da Arc 88.822点 MARIA〈screw mix〉 / 黒夢 88.755点 バトルフィールド・アシンメトリック / 石鹸屋 88.609点 マリアの爪痕(つめあと) / Janne Da Arc 88.398点 ALICE / MY LITTLE LOVER 88.287点 illusion city 赤外線通信機能もあるのですが、私の携帯は対応してないので残念(´・ω・`) ってことで試し撮りも兼ねて日曜に家族で外出に行ってきました。 行ってきたのは 東京ドイツ村 。 レイヴン中将がオリヴィエの逆鱗に触れ退場。 何か、色々話して軍の黒さを (^-^ ) まさに「夢にときめけ!明日にきらめけ!」だ(←「ROOKIES」より) --------------------------- 人気グループ「KAT―TUN」の中丸雄一(24)が今春、早稲田大学人間科学部人間環境科学科(通信制)に入学したことが11日、分かった。 47 ID:r4+BRp7LO 突然ですが引き寄せに成功して身体の癖みたいのが変わった人いますか。 私は引き寄せのコツみたいのを体得してから無意識に腕組みする時に今まで 左が上だったのが右を上にする 連休前からゴミ袋(45リットルのやつね)切れてて 去年のエンドリックスはジャンプ力って言ってたな。 もみじ饅頭 食べたって。あなたが見た梨やレモンやフルーツ味はどこで買えますか? 宮島 へスティーブと行ったらしい。フェリー乗り場の出口に行っちゃったみたいで係員の人に 読了日:10月28日 著者: 鎌池 和馬,近木野 中哉 ハニカム 3 (電撃コミックス) 読了日:10月28日 著者: 桂 明日香 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 1 (電撃コミックス) 桐乃の見た目が原作より年齢上がって見える。 読了日:10月28日 著者: 伏見 つかさ (笑) 1バンドめは、Song Soup このお二人とは、以前にも一度対バンした事があって vividとは2度目の組み合わせ。 美和ちゃん相変わらず人懐っこいキャラで(笑) 楽屋でも女話に 2バンドめは、ミッレルーチ。 W松本コンビの、うっとりな音楽の作り込み 母も拾って 真っ暗な暗闇に浮かび上がる 木造帆船のライトアップ と~~っても 幻想的で綺麗でした (更新してて 気が付いたのですが、帆船の下 電飾でなんか 文字書いてたのかも?!) 周りも ライトアップされていて綺麗でしたよ^^ さて 那覇まつりは毎年体育の日を含む3連休に奥武山(おうのやま)公園を主会場に行われる沖縄県那覇市の祭りです。 期間中には民俗伝統芸能パレード 現在では那覇ハーリー、ジュリ馬と並ぶ那覇三大祭りのひとつに数えられます。 例えば ガンダム→ガンダムクロニクルバトライン りゅうび→劉備ガンダム、リュウビンタイ はれのち→ハレのちグゥ、晴れのち曇り おれが→俺がガンダムだ、オレガノ、オレがいる とある→とある科学の おまえは→お前は何を 戦国設定ですが遠雷とは別ヒロインのつもりで書きました。世界観は同じでもパラレルな感じで読んでいただけたら嬉しいです。 リクメールで「ほのぼの・梵ちゃん」の字を見た瞬間に「きたー!!」と思いました。とても楽しんで書かせていただきました 締め切りの波から抜け出せたっちゃぁ。 やらんといけん作らんといけん描かんといけんことぁよぉけあるんじゃが とりあえず小休止 で、昨日大掃除、、、中掃除?、、、小掃除? とにかく片付けを なんせ狭ぇ部屋に3つ分以上の仕事の資料が 三線の楽譜が ココまでルートが離れてしまったのかは不明。 しかし、快速線の駅のスタンプはココで終わり。 各駅停車の駅のスタンプも秋葉原で終了。 ポケモンスタンプラリーの時もそうだったけど、 合流後の総武線の駅は東京周辺の駅のスタンプ企画に参加しておりません お客さんからの問い合わせ対応です。会社立ち上げから多くの時間は経っていませんので、面倒な問い合わせに対応できる代わりの人がいません。こんな電話が掛ってこない、昨日の夜、頑張って仕事の段取りをつけてきたのに……。 会社からの電話やメールに 1回戦の相手は・・・ かなしみのクリリン かなしみの亀仙人 [Loli]ススズ [Loli]Qoo クラリス@JTS ファントム@JTS ハカセ@そのとき。 べつデレ@そのとき。 ろってん@S N£Wマリ@S 私次第といったとこですね。 さてどうなるやら・・・ 追記 回戦不調 なんのゲームで通ったの?(*'▽'*) れも太郎じゃ!♪(*^∀')人(^ω'*)♪ 健康倶楽部がんばる! クシャミ、爽快なのなかなか出せないのよ… 太陽みてみる! 日曜、忙しかったんですね! お疲れ様でした!! 体調、大丈夫?; ねむねむは、皆 今日はオオクマさんがいらっしゃる大学にて、1級管工事施工管理技術検定の実地試験でしたー。実は9月の一次試験はさりげなく合格していたのでした。 いやー11月からの怒涛の予定もひとだんらくー。…と思いきや、年末に向かって仕事はたてこんでくるし もしかしたらこの馬が3歳牡馬の主役に出てくるかなと思ったけれどね 他には マッキーバッハ という馬に期待してたんだけれど、新馬戦を勝った所だしキャリア不足を露呈してしまった感じだね 出遅れて、流れに乗れなかったから仕方の無い敗戦。 そんな感があったようだ、 今の日本では、 実は当時と違い、 生徒による、学校の器物破損は極めてまれで 荒れる生徒は少なくなったそうである。 が、その代わり、人とまったくかかわらない、 要は全く対話や会話をしない生徒が急増しているようである 当選したパルメザンチーズ をたっぷりかけて♪ ●オニオンスープ ●白ごはん 体重管理のため、夜のお米をやめていたアヤですが、 今日はどうしてもお米が食べたかったー(* >ω どこか寂しさが漂ったが、イチローは「解放された」と、一塁ベース上で一人安堵した。その後は、「ちょっと自由にやらせてもらう」と宣言。9月17日と18日、連続で試合を決めたのは、そんな思いからくる結果だったのか。特に18日はヤンキース戦。 今 週 一 週 間 吹 き 荒 れ た 我 が 家のインフルエンザの嵐は、やっとおさまりつつあり、ホッと一安心。 家族みんなが健康でいられるってありがたい。 当たり前の生活が当たり前に送れることに、改めて感謝です。 デコテンプレで記事を書く 育児のお話しも興味深そうにお聞きになられていましたね。 ご連絡先も交換され、お友達作りもできました★ 私もとっても嬉しかったです。(*^_^*) ほんの少し、小さく生まれてきてくれたK君も、前回に比べ、ますます大きくなっていたように思いましたよ。 ついに踏み切ってしまった。 しかしいざ使用してみればなかなか良いものであり、こんな事ならもっと早くすればと実感したのも確か。 画質が格段に違うし、録画再生してもその画質の良さはテープの比ではなかった。 大容量のHDは ミッシーさん(旧姓カラベルさん)が新城ラリー観戦にいらっしゃるという事で ボジョレーは若くて呑みやすいのですが、ちょっと物足りない気がするものが多かったりするですが、これはバランス良くて結構でした。 ミッシーさんはあまり喰えないと言うし 農耕の準備を始めるのは雨水が目安とされて来た。また、この 日に雛人形を飾附けると良縁に恵まれるとされている。 □二の午[にのうま]<2月の2回目の午の日> 初午とともに稲荷社で祭礼を行った。 ○嫌煙運動の日 1978(昭和53)年 :;;:* |壁| ω 。) ぉl£ょぅ*:;;:* 今朝は真面目に電車で通勤です(^-^)b とうとうNY原油は、1バレル$140を越えちゃいましたね(>_< ( 1バレル=158.987294928リットル こんな堅い話ゎこのくらいにして(o^o^o)アハ 今朝電車の中で見かけ 6.北条さん、○○○○の忘年会参加されますか? 7.北条さん、迷惑かけて御免なさい。 8.お願い、捨てないで。 9.悪い所は全部直すから。 10.北条さんのパー子より。 ※今回に限り、偽北条さんもコメントして良いよ。特別に許す。(北条さんが。 ソ・ドヨンに似てる!!!!!!!! ってこの間,本人に言ったら「誰,それ?」って言ゎれた*笑* でも,真面目にカッコェェんよ★★ そんで,サッカー部♪そんで,キャプテン♪ しかも,メッチャェェ奴☆ ちょィ,ィキリやけど*笑* でゎァ 買い出してくれた 鎌倉野菜のサラダ カシューマヨネーズ&生しょうゆと亜麻仁油ドレッシング海苔巻風) 大根パスタ ジェノベーゼソースにて 石ともさんのブログより、ロー煮しめ(カブとラフランスのマリネ) ローチョコムース そのためその後切り替えしまちたが、日経平均先物で10,100円あたりまで戻すのが精一杯だったため、10,090円での買い戻しで50円抜きとなりまちた。 日銀短観は設備投資に関して思ったより弱い数値でちたが、大企業の業況判断DI(指数)は事前予想より 一色紗英、鈴木蘭々、黒田勇樹、トロイ、六角精児、 三木さつき、樋渡真司、伴美奈子、茅野イサム、石坂史朗、 友部康志、右田浩美、鈴木美恵、今井陽子、田中千絵、 田村たがめ、中村真季子、松野美沙、河合まどか、高橋麻理、 林宏二 明けましておめでとうございますm(__)m んーん、貧相な飾りだな(>_ 最近の シングライクバード は、5月の 陣馬特別で3勝目 をあげて以降、次の昇級戦ジューンステークス10着、休養挟んで降級して、10月に復帰後これでこのクラス3連敗。むぎゅう、早く上のクラスにあがってきえくれよ。1000万下とかじゃ情報少なくてレース 京都成章(京都)-佐賀工(佐賀) 流通経済大柏(千葉)-御所工・実(奈良) Aシードが啓光・久我山・御所工実かな。 で、Bシードが大分舞鶴・東福岡・佐賀工・流経大柏。 ノーシードは京都成章だけですかね。(よく頑張ってますね) さてさて優勝 タイトルを見て、 今更か?と、お思いでしょうが、 今秋初めて、最高気温が 久しぶりに食べました~ マックリブ♪ BBQ好きな私に 今日も撮影だよっ(o・v・o) 色んな衣装ゃ髪型させてもらって 元気に頑張ってます! コメント:17 麻生太郎幹事長が新総裁に選出されることが確実な情勢であることが14日、読売新聞社の調査で明らかになった。 石原伸晃・元政調会長が7%、与謝野馨経済財政相が7%、石破茂・前防衛相が4%で続いた。 今回の総裁選で 中西(三宅裕司)が言っていたけど「真中友雄が直人の苦しみを一番理解しているはずだ。」という言葉が、ここで思い出されるわけで・・・。 直人もまた、自分が領をそこまで苦しめた事がわかっているから、撃つ事はできないんだよね。 BOAO★ 買ってしまった。。 だってなんか恥ずかしくて立ち読みできなかったんだもーん! りょ、りょーたん!!! なんか筋肉すごい!まっちょ(>ω 実家の畑に 芋ほり に行ってまいります ムヒッ やったるわい ! 前回の撃沈芋ほりの記事は ( ここだよ ) 今度は美味しい立派なサツマイモ、掘れるかなぁ~??? 早起き → 運転 → 芋ほり いつぞやの ドリパ での 和太鼓勢揃いのライブは空気嫁とは思いました が。 で。 そんなマイノリティ路線仏恥義理(ぶっちぎり)のセンセイですが、基本プレイした作品とか思い入れのある作品の立体化だと一も二も無く飛びつきます。 年の瀬も押し迫った12月に引越しされると焦ります 年末から年初にかけて新しい住まいを探す人は少ないですから・・・ 20年以上使ったものでも『きよさん』は新品にしてしまいます。 話はガラっと変わって、歯医者さんのお話。 さあ、いよいよガンダムOOも クライマックス! 先週の最後に登場したガンキャノンもどきの正体は ガンダム?? リボーンズガンダムというのが正式名称の けど、 ユニコーン ステークス勝ってるんだよな)、完全ボウズ。 いや、しかし 出遅れ てしまっては厳しい。好発、いや、普通の スタート なら芝の マイナス をさっ引いても自分の 競馬 が出来ただろう。こいつは単なる逃げ馬じゃない。 鶴姫は兄や恋人を失い、世を儚んで自刃。辞世の歌は、「わが恋は三島の浦のうつせ貝 むなしくなりて名をぞわづらふ」。瀬戸内のジャンヌ・ダルクとも言われる鶴姫、享年18歳。神社の宝物館(紫陽殿/国宝館)には、この時の鶴姫の鎧があります。 ちいさな本に、ぎっしり!!!! おせちのお重のように、ぎゅうぎゅうのぎゅうです。 もっとゆったり読ませてほしい、という方も なかにはいらっしゃるのですが、 どうも、こう、つい、前のめりで、 前のめりなかんじが、なんか まだガタガタになるほどではなかったので、ちょうど良い交換時期 ですかねぇ~!? 最近、「痛車」が多く来店してくれるようになってきていますが、 皆さん細かい所に手が入っていますよぉ~ 外装だけでなく、エンジンからタービン (`・ω・´) スーパーGT始まりましたね~ ミクカーは予選突破に苦戦 しているそうですが・・・>< がんばって今年は全戦参戦していただきたいですね。 秋のオートポリスは見に行くぞー♪ ★Web拍手レス★ >海賊版撲滅のついでにPVC完成品も撲滅 Aコースに限ってみると昨期は47レースも行われていたが、今季は32レースを消化したのみ。その分、 ラチ沿いの芝が温存されている という事実が浮かび上がってくる。 阪急杯 ではビービーガルダンの格好の目標にされてしまったが 今日は車検でした~~♪ もう10年になる我が家の愛車、○ークⅡ 前も後ろ姿もお気に入りで、内装も木目調?のラインを除けば、落ちついた色でお気に入り もう少し乗ることにして、ディーラーさんへ持って行き車検をしました。 3月3日は、おひな祭りですよ! まあ、 何もなかったですが(*゜▽゜)ノ 何も無かったですが、某女史2名と飲みに行く事に。 夕方突然飲みが決まったので、お店はいつものお店。 待ち合わせは「肴や」。 この日は気がつかなかったんですが キャナァーリ倶楽部いくっちです☆任天堂さんの【リズム天国ゴールド】GETしました!我らがえり~ながキャラクターとして登場するとか!見てみたいな~と、、思ったんですが ぬぁあーあああ!かかかか怪獣だぁあーぁたたたた大変だぁあーあキャナァーリ 踊りは二人の勇者的なガンガン系なのかと思ったら「ユパさま」でした(笑)。「伝説」だもんな……。んで 周藤くんとペアで貴族でした(←以前なら考えられない組み合わせ)。あとは2幕の天空の場(回想シーン)での妖精のコールド。 〔スペイン・カナダ・ドイツGP決勝もCBSにて放映予定〕 ”ライブ観戦しているつもり=気分” を少しでも盛り上げようと 気合を入れてはみたものの、 悲しいかな シュー先生の金ちゃん^e^?ジャンプも見れたし 労働者の「組合離れ」に歯止めがかかったように見える。厳しい雇用情勢の中で「団結して権利を守る」という意識が高まった結果とも言えるだろう。しかし中身をよく見ると簡単ではない。 まず、雇用労働者の総数は減っている。 去年の11月にアルバム「UROBOROS」が出て1年と1ヶ月。 長かった・・・本当に長かった・・・。 何度でも言うよー☆ 私が世界中で一番好きなアーティストです!! ガチで尊敬してたりします(ぁ 勿論買ってきました♪ 聴いた感想・・・。 やべえええええ 裁判官の『懲役2年、執行猶予5年』に対して どんなことにおいても命が尊いということはわかるにしろ この刑罰は重いような気がする。 きっと、この男は2度と刑法に引っかかるような事はないにしろ やはり重みはある。 娘の北辰テスト後、主人と娘と(久々)3人でお買い物へ行きました。 ニット帽(ボンボンの付いた物)と・・・ 上手く説明できないな・・・ 伸び縮みする折りたためる・・・耳あてって言うの?イヤーキャップ??を買いました。 多摩モノレールの上北台、京王高尾線の高尾山口、京王動物園線の多摩動物公園 高架化前の旧線を左下に見ながら終点に到着です。 武蔵五日市の駅前広場を歩きながら景色を眺めた後、再び五日市線で拝島へ。八王子までは八高線に乗りましたが これまた100着以上は並んでいる。 何かしら「仕入れ」を間違ったとしか思えないが、 これをデフレと言わずに何をデフレと言うんだ!くらいに、 昔、学校で学んだ「デフレーション」ってのを (逆☆ハンサムスーツとも言うべきか?) ・・・たぶん 野口雅弘 小野晴子 田村真 竹勲 津村英哲 石田泰広 長内美那子 烏丸せつこ 寺田農 笹野高史 ドラマ909 月曜ゴールデン 21.5.25 ● 2.0 法廷サスペンスSP3 量刑 高橋英樹 風間トオル 佐藤仁美 前田愛 林泰文 江口のりこ 中根徹 樋口 堂々と主張してるし、桜えびも入れたりなんかしちゃって~。 まぁ、美味しいからヨシ!!! …ということで、sakuさん、持って行けないけど、ゴメンね(笑) で、しぶしぶついて来た次女と、キャンドルナイトへ。 ロウソクの火がいっぱいで 2006年に引退している機種せすね! ↑U-125 ビジネスジェット機が原型のようであります。 続いてT-4 ↑T-4は中等練習機でありブルーインパルスと同型機であります。 航空祭とは関係ありませんが、埼玉県警ヘリ みつみね(多分) ↑県警ヘリ 行ってきました。【高遠さくら祭り】ゆーゆーさんたちに誘っていただきお花見に!!お天気も良く、さくらも満開! 超見頃でした。ヾ(≧▽≦)ノゆーゆーさんと、ゆーゆーさんのブログ仲間のAQUさんによるお花見弁当でみんなで乾杯~♪ お昼待たずに始め ただのスタッフとのダベリを放送します笑。 詳しく決まったらお知らせしますね。 うっふ~ん で、ラジオ局をあとにして 今度はからくりTVの小倉優子音楽隊のロケやって・・ やっとこさ深夜ちかくに帰宅~。 そして今日 ヘキサゴンまであと2時間ほど 子供らには早めに夕飯食べさせて じっくりヘキサタイムしちゃいますよ~ ~追記~ 携帯だと見れないらしいので きぃさんのアメンバーさんはきぃさんのブログで見てね 毎月23日は『大海の日』 午前零時に (左)」と「豚バラ(100円)(右)」 「とんそく(250円)」 このとんそくも大きくて旨かったです とんそく食べると飲みたくなるのが、「焼酎ロック(250円)」 ロック この方 の菊花賞予想はハズレたと言っておられますが、 私たち3人に ふあー。早くあったかくならないですかねぇ。 まわりでインフルエンザが流行ってきていて恐ろしいです いやっ 私は絶対かかん いろいろがんばるよ!ライブとか! 早くこいこい春よこいー さてお知らせっ ドラマCD『鬼切様の箱入り娘』に園部と 事はないです~^^ 冬もいいでしょうね^^ 豪雪地帯だし^@^ 2009/09/23 21:23 23 VELO 刈り取りが終わり‘はさ掛け’の稲、刈り取り前の黄金色に実った稲と内陸線、いいっすなぁ~。 今年は紅葉が早いみたいですね、さてどこに行こうかな。 こっちもチェケラ~♪ (別にNHK職員ではありませんww) そして、今日の朝9時からの「おかあさんといっしょファミリーコンサート」 また歴代のうたのお兄さん・お姉さん・体操のお兄さんが集合してましたね! 初代うたのお姉さん ミックスグリルプレート この日はボーナス支給日、と言っても旦那の帰りは相変わらず遅いのでご馳走を並べるわけにはいきません。 ちょっと焼き加減失敗して美味しくなさそう×∀× 大根と白菜の煮物 冬野菜コンビのシンプルな煮物です。 今はひっそりと記念の案内板が残るだけである。 実はスーパードライの開発工場だったそうだ。 いすゞ自動車本社が入る大森ベルポート。 大森ベルポート内のアトリウム。天井が高い。 アトリウムには自由に入れるが 2004年頃から地元静岡で本格的にDJ活動をスタート。 その後、静岡や都内等の様々なイベントに出演し、実力、知名 度を上げてきた。 2006年には有名DJを擁するR&Bレーベル『ImaginationSound』 に所属。 2007年、多ジャンルに渡る底深い音楽知識から 1 1月23日14時22分、「大型ハドロン衝突型加速器(Large Hadron Collider その後最終目的の7TeVに加速する前に1年間の加速器停止期間を設け、修理や補強を行った後で、いよいよヒッグス粒子発見などの本格的な「 自然の秘密を解明する途方もない航海 」を ぽんじゆうす? ・TACO ・love solfege 3日目 ・鴨川屋 ・魔法新撰組 ・なむる。 ・sou soul ・箒星 ・Gewalt ・天夏屋 ・ニュートンの林檎 ・バス 企業は、なのは含めて全く予定なし。これが自重ってやつだよ。 あとは現場の空気に中てられて 竹野内と 敬礼ポーズで見詰め合ってる場合じゃないだろって。もう油断しすぎもいいと こっていうか、ストーリーの都合に合わせるためにせっかくのキャラを犠牲に してるってことがこのドラマには結構あるよね。 それくらい衝撃的でした。やけにツボって、お腹痛くなるまで笑い転げてたのも和泉ですがね。 今日はありえへん∞世界の日だー!!!やっさぁん!! ~(^д^~) (~^д^)~ ※大好き1000※ No.0018:お買い物 Trackback(0) Comment(0) この記事に 夢をかなえるゾウのガネーシャの言葉です。 「成功しないための一番重要な要素はな、 『人の言うことを聞かない』や。」 謙虚、謙虚っていうけど、感覚では分かるけど、 どういうことかはっきり分からなかったので ネットで調べてみました。 って何回も起きて‥ 朝方やっと寝て 今まだ寝ています 昼夜逆転‥ なるかな でもいぃや! 自然に起きるまでいっぱい寝かせてあげようと スーツを用意しないと~´` あれって高いの? おさがりちょーだぃ!!!w その前に早く治れ まだ鼻水 一挙に記録更新☆ JUGEMテーマ: アート・デザイン モ ネ に ま つ わ る エ ト セ ト ラ その1:京阪神で、常設でモネの<睡蓮>を見るなら それとも、行き所のない、オイルマネー? 87億と聞いて・・・かも?ですが(笑)やはり 先に眉間にシワをよせずに笑顔でいようと思った。 ~~映画を観終わった頃、おかんから電話があった。 お米とハンカチと桃カステラを送ったよ、とのこと。 桃カステラ?そうか、ひな祭りか。(長崎では桃カステラを食べるのです。) 親との関係 美声を持つテノールの貴公子、秋川雅史さん「若々しい声を維持する秘訣」を徹底取材。声のプロフェッショナルならでは。 司会:ビートたけし 進行:渡辺真理 大和田獏、岩崎宏美、高橋ジョージ、山本モナ、スピードワゴン(井戸田潤、小沢一敬)(笑) ダンスリハーサルした場所の水槽にETがいたょ ワイ (笑) 街はもぅクリスマスモード 今からあるスペシャルな方のサプライズパーティーへダッシュε=┏( ・_・)┛ きゃきゃ 楽しみ LOVE. 12月3日 解読不能 中里篤史 東京 立浪和義 あぶさん 夏休み終了 丸亀製麺 本日の夕飯 あたらしいこめんと 名前:ぴかちゅう 誕生日:10月11日 奇跡は誰にでも一度おきる だがおきたことには誰も気がつかないんだと思う 2009年12月 « 前の月 あと、最近みくしまいぶーむでして(笑) 今日は朝8時起床。 暑かったんです。かもーん六甲おろし。 (笑) あとはぶり虫退治をして…あ!ペルセウス流星群! 北東ですよ~。うえへへへ。 2時まで起きてると思います~。 だから結局、三英傑にはあの属性が足りないんでしょあの属性が。 【岐阜新聞】秋晴れのもと市民らでにぎわう ぎふ信長まつり開幕 →名古屋まつりと同じ日なのねぇ。 【伊勢新聞】三重スリーアローズ 関西独立リーグ脱退を表明 壁矢代表会見 →どうする 学校の長期休みになるといつも思うこと、給食ってありがたい・・・学校ってありがたい・・・ 風紀委員長のイメルダ、徹底してサマーバケーションをぐうたらりん~にしないように努めます。 夜中にこうやってたら私が起きられない・・・ね ポケモンセンタートウキョーへ行ってきました(*^▽^*) 当日、10時40分頃に地下へ到着。 ツリーが綺麗♪ 彼のお友達のヒデさんとミリさんとご挨拶o(^▽^)o そして、ムクバードさんと合流♪ 私、ポケセンって10時オープンだと思っ しゃくなげの森や、桜を見ながらあるいているうちに、1時間半も経ってしまいました。 東伊豆にはよく行くけれど、西伊豆の方にはあまり行ったことがなかったので とりあえずコレだけ! 骸、お誕生日オメデトー!!♪(*^o^*) つか生きてるんだろうな!ヲイ!!(泣) そういえば私初めての絵チャ会って去年の骸誕生日絵チャだったんだよな…… あれから1年…1年しか経ってないのか…… なんか色んな事あっ そういえば気になるんだけど、るいるいってマクドって言いますよね? 東京の人はみんなマクドなのかな?(>_ 平成二十一年十一月二十九日 帝国憲法記念日 11月29日、今日が本当の「憲法記念日」です。 「 大日本帝国憲法であったから、 戦争に負けたのではない。 その当時の貴族院議員の方が、当時のことをふりかえって、このような事実 を話しておられる。 プレブの名前シール~新一年生の算数セット・子ども名前シール~(アイロンプリント ) * みんなのいえ №92 ★学校ではインフルエンザが流行っています。 只今新しいホームページを作成中です。今年中に完成させて、来年1月1日オープン みなさん、おはようございます。 白いお花が続いたのでちょっと明るく・・・ 今朝のお花はビレアと言って別名マレーシア石楠花と言います。 熱帯アジア・オーストラリアなどの熱帯原産の石楠花です。 色合いに似合わず花言葉は『別れの悲しみ』・『秘密 式典の司会はフジの渡辺アナと、あと「もしもツアーズ」の ナレーションをやっている女性アナウンサー それと、お天気キャスターの女性もいました。 勿論私は賞なんて頂けないですが(笑) 受賞者の嬉しそうな顔や、 素晴らしいアレンジを見る事が出来 話によると、彼の勤める銀行は、年に4回大きな人事異動があって 今年の秋まではNYにいると思っていたら、今度の1月の異動対象になり 帰国することは分かっているけど、どこへ行くかは未だ分からないそうだ。 LAに4年、NYに1年 これからもシリーズ化してスペシャルしてほしい なぁって思いました!普段は見れない地域なので、昨日はとても幸せでした そして、編集・・・引き続いてMステスペシャルですけど、録画しておいて本当 に良かったです!!もしかして・・・と予感はし 内田博幸 騎手 最多勝 更新 に関して。まあ、 時間 の問題だろうと思っていたら案の定出てしまった と、言うのも南関東は土・日除けば毎日どっかしらで 競馬 をやっていると言う 環境 *1 と最大8鞍 *2 乗れると言うのが影響している。 ことでしょう。 共産「何でも反対」決別 志位氏「揚げ足取りせぬ」宣言 朝日2009年10月30日4時18分 「揚げ足取り 「前の(政権の)方々はただ口汚いヤジが多かった」と、「小泉チルドレン」の振る舞いにも触れ、会見を締めくくった。 車載動画を撮らせて頂く予定で楽しみです♪ 帰り際の排気音が以前のエンジンよりもちょっと静かになった ような印象で ロールバーを逃げるように製作されたワンオフのエアクリ ボックスもなかなかレーシーで♪ アーム類は純正ですが 今日は ビジネスメディア誠 で連載している『 "うふふ”マーケティング 』へのリードです。時間がちょっと遅くなりました。すみません。 小雪さんの出演した『佐々木夫妻の仁義なき戦い』の中のCDの散乱を見たとき、あぁ“小林さんの部屋”あれ ほんと元気! で、そのお隣のピットを見ると僕と同じクラスを走ろうとしているマシンが… ハーレーです。チャレンジングスピリットは今日一ですね~すんばらしい!ま、こんなのもありなイベントって訳です。いい感じです。 早速60分耐久のスタートです。 案外現在の歌謡曲より素晴らしかったりする。 はっぴぃえんどや山下達郎も、実は洋楽の模倣をやっていたりして、それをアレンジし日本産の音楽に変えた。 じゃあその洋楽のルーツを辿っていって・・・って聴いていくと、どこへ辿り着くのだろうか。 こんにちわっお菓子メーカーさんの味の再現技術にまたもや感動している蜂須賀ですそれにしても。雪~~~、ふらなかったですね……(;_;)雪だるまつくったり大忙しかもとワクワクしてたんですけどねぇ(´・ω・`)ただいま ウ~ウウウウウ~ア~ゥッ♪ てなわけで~ クリコン☆グランドスラム第2弾は~ ジャ~ン!! 噂に高いWSC宇都宮でんがな~! ワクワクドキドキでしたがな~!!! さっそく当日の画像アップから始めちゃうよ♪ それが 年俸1億1000万円を保留した3年連続盗塁王の西武・片岡易之内野手(26)が17日、24日に決まった2度目の交渉を前に早くも越年宣言した。 「多分、次回もサインしない。WBCでのねぎらいの言葉もなかったし、盗塁王の価値が分かっていない。 大切なことを発見したいです(*^-^*) まずは、できる範囲でお節料理にも挑戦したいと思います♪ 来年の今頃には、和のおもてなしができる素敵な女性に成長できたらいいな(*^-^*)。・*☆ いつもご訪問ありがとうございます。・*☆ 励みになり ヒロヤスくん、ゴリさん(石井選手)と5人の方に頂きました。 (その節はありがとうございました。って聞いてないよ) 一応、ちゃんとこの傘、誰にもらったかも説明しときました みなさん、丁寧に対応して下さったんですよ~ この傘を渡し 2009年12月4日(金) 冬休みに入るまでに庭の手洗い場に屋根を取り付けます。 複勝140円 [2009.10.24-25] ~菊花賞の単勝的中で黒字、メルマガも好調~ ●(日)京都11R/単勝1920円 ☆(土)東京07R/複勝110円 ☆(日)東京08R/単勝420円、複勝160円 [2009.10.17-18] ~久々に敗北 汗を握るような一戦を見た 朝青龍と白鵬の横綱対決だ 色々と問題を起し2場所ぶりの朝青龍 ネタもあるとは限らないし、2~3日にまとめて書くとネタたまってて書きやすいんですよね よこはまさん>まぁそうですね 名無しさん>俺は相撲かなり見てるんだけど見 とのパッケージ??? どういうことか?というと ↓ ありがとうをかたちに11%ポッキー増量! 平成11年11月11日、数字の”1”に ポッキー・プリッツが似ている!ことから、 スタートしたポッキー&プリッツの日(日本記念日協会認定 (*゚ロ゚)ハッ!! 欲しいなぁとは思ってるんだけど・・・・・。 だから、ちゃんとできるか、ちょっと不安もあったりなかったり(^^;)(笑) 順番が近づいてきたら、操作方法が書かれたのを、見せてくれたから、 なんとかなりました(笑) 試遊できるのは 棋王戦第2局の▲7五飛が受賞だそうですね。(1図) そういわれても、直ぐには思い出せませんでした。並べていて、「あぁ、5段目に浮くのね。確か、前々期のA級順位戦対佐藤戦でも似たような手があったな。今時では大して珍しくもない手だよな」くらい 実は妊娠してから、とっても不思議だなって思ったことが あったので、今日はそのお話をしたいと思います。 まずチュソクの時なんですが、実家に皆が集まってた時のこと。 2番目のお兄さんの赤ちゃん (昨年12月産まれ)と会ったのは 2回目 。 感謝の意を表して、プルメリアやハイビスカスの花をこの石たちに供えたかもしれないね。 いまや海水浴客がタオルやビニール袋をこの石の柵に引っ掛けたり、サンダルを履きなおすのに、つかまったりしていて、畏敬の念も何もない。 ハルイチ結婚だって。 しかも、お相手はあのハセキョーだって。 マジですか(汗) 知ってましたか? このブログの右下のお気に入りリンクに でね、まあ、これは私の勝手な考えですけど、好きなアーティストって、私生活が 空はいまにも雨が落ちてきそうな雲行きだ。ときおり、ポチポチと水滴が落ちてくるが、そんなことは気にしない。しかし、昨日はわりと残暑が厳しく、一転して本日は梅雨空のようだ。こんなに天気が目まぐるしく変わると、疲労も蓄積されるというものだ。 朝イチから LHC にて軽く運動。 だいぶ動けるようになってきたな。 追加で頼んだつけ麺がさらにうまい! 次は飲みに来てみたいなぁ。 な んくるないさ 東京都港区新橋3-25-15 11:00~14:00、日12:00~18:00 ※平日夜は飲み屋とし 予定でした。 そして 本日 月曜日は 朝から雨。 雨天中止で 保育園で保母さんと 「遠足ごっこ」。 お弁当と敷物一式持って行きました。 ほんとに ばあちゃんナイズされています。 いつも おまけで 一個くれます。 で ぼくが 二個食べています。 みかんは手が黄色くなるまで 食べても追いつかず、藤藤家ではポテトサラダに、マカロニサラダに、酢の物に、そしてネットに入れられて浴槽にも浮かんでいました。 因島産の を食べる機会が減った今は、そんな使い方は考えられませんが・・・ 市販のものより 『三神庫』 1200人分の装束が収納されているとのこと 『上神庫』の 側面・象の彫刻 少々実物と違うのは、 下絵を書いた狩野探幽が、象を見たことが無かったせい リアルじゃないからか、不思議で面白い印象を受けます。。 1レースは初めて観ました 誰かが鈴を付けに行っていたらもちろんこうはならなかったのでしょうが、あれだけ離されてしまっては後続は動くに動けなかったのもやむを得なかったとは思います が、スローであれだけ楽に大逃げさせた後続勢は失態と言わ 明日が雨っぽいという情報も入り。 ほんとどうしよう・・・な、表情。 そんなろんくんを横目に。 広い場所に移動して、今度はよーすけくんとみっちゃんがサッカー。 手前がみっちゃん、奧がよーすけくん。 ここにもさわやかめんが登場したと思ったら。 花とモッチ・・いいね~ どーですか~暖かくなってきましたか~? うんうん、暖かくなってきたよー どうでしゅか~ボクも暖かそうにみえますかー? うん、ロッシもいい線いってるよ なにゆうてんのん、私やろ~私をみたら癒されるやろ~ どやっ? 風 今日は降ったり止んだりの繰り返し。 サムイ島の気候、11月は1年でいちばん雨の多い月。 今のような時期には、天気、天気情報が気になります。 そこで今日は 「サムイ島の天気情報の読み方」 について。 タイの雨季(6月~10月)に、サムイ島に来る また、財団法人日本さくらの会による「さくら名所100選」にも選ばれていて、78品種1600本以上の桜が 三ッ池公園の代表的なしだれ桜や、ボランティアの方々によってつくられた花壇などがあり、様々な花が楽しめます。「花の広場」の西側に西門があります。 全国学力調査も含めて、世論調査で7~8割の国民が賛成した教育再生政策であった。 日教組の反対で 先生の資質向上を図り、不適格な先生は教壇に立たせないようにして子供を守るものだが、これも民主党の支援団体 紅茶の日でもあるし」 「犬の日?」 「11月1日は、ワンワンワンってことでみたい」 「ほー、知らなかったなぁ」 「でも11月11日のほうが、ワンワンワンワンって多くていい気もするが・・・」 「そういえば、なんででしょね?」 「?」 「?」 「あ ちょうど新しいカタログのお知らせが・・! IKEAカタログ2009 の見出しが「暮らし方にあった家をつくろう」って・・・。あー、憧れの響きですね、きっとこれを読んだ人の半分は吸い込まれるように、インターネットカタログにしばし時間を消費します。 コマ投げが怖くて攻めきれないし、かといって下手に牽制技を振るとスレッジで割り込まれるし、遠距離からオプってるとピンボール飛んでくるし、前作に引き続きテイガーは大っ嫌いだ! 今作になって全体的に火力が上がったっぽいし また、1月20日までを正月とすることもあり、1月20日を 「二十日正月(骨正月)」 と呼ばれています。 新暦の元日を軸とする「大正月」と旧暦の 15日を軸とする小正月と呼ぶ ものがあります。 大正月を男の正月と呼ぶのに対して、 小正月を女の正月 と 水曜日と金曜日はテーマが近いですけれど、 どんなお話が伺えるのか、楽しみです~~。 石破さんも久々の登場で、葉千栄さんと、具体的な話で盛り上がりそう。 議員年金も、どうなっていくのか関心ありますし、 山崎さんの、舌鋒鋭い、引き込ま このメンツでの演奏を聴くのは今回が初めてなのだが、もう日本人のピアノトリオとしてこれ以上のものはないと思ってしまうほどの素晴らしい演奏に どんなビートやテンポの曲であっても決して破たんすることがなく、なおかつリズム自体がとてもいきいきとし 阪神ファンはもちろんたくさんいる。 阪急、近鉄、南海も何人かいた。 元阪急ファンでもオリックスを応援してる人は見たこと無い。 イチローが絶好調の時でも、オリックスファンなんか見たこと無かったなあ。 24 名前: 白い恋人(東京都)[] 投稿日:2007 「大津ジャズフェスティバル」の準備をおこなっている実行委員会の活動拠点であるジャスバー「パーンの笛」にいくというので、私も一緒についていくことにしました。そのとき 「高槻ジャズストリート」は、宮城県仙台の「 定禅寺ストリート どうしてなんだぁ~!? 副都心線・新宿三丁目にて渋谷行きに乗ってました(^_^;) だって 記念なやつですよ!! 「ktブログ5周年記念麺」です!! お~ほっほ\( ̄▽ ̄)/ 辛い!!美味い!! 笑ってしまう美味しさですね~!! 香り高い唐辛子 裏返せば、世界を共有していないと全然分からないということになりかねません。そういう世界を共有していない人同士がコミュニケーションを取るという観点からつくられた、文化的背景知識 1月のCESに出展 2009年5月にはワイアードでも 誰もが初めての年間50試合以上という長丁場!当初は、想像もつかずどうなるかと思ってたが結構あっという間にここまできた感じかな。 それもこれも仙台が常に上位争いをし 湘南 47 C大阪 46 仙台 44 甲府 44第22節 湘南 50 C大阪 46 仙台 45 甲府 45 開港記念日 長崎港 記念日 カレーの日 → 国民食ともなってるカレーならアリなのでは。 3日 測量の日 ムーミンの日 4日 虫歯予防デー 5日 世界環境デー 熱気球 記念日 環境の日 芒種 6日 芒種 兄の日 → 逆に弟の日はある 中の人・・・・で、これってポコタVSアメリア(スレイヤーズR)じゃない!とか思ってしまいます。 いや、それ以上に小林さんは「デュエルマスターズ」に出ていたし、鈴木さんは「遊戯王GX」。 ある意味これはカードゲームアニメのキャラ同士の戦い 崇礼門(南大門)が全焼・崩壊した日は、日本の「建国記念日」だった… ふ……いや、笑ってすまない。 ・ ヤフー、マイクロソフトの提案拒否 買収額「過小評価」 グーグルの覇を辿らんが為、か。或いはその執念、いずれは律を動かすかもしれん。 最終戦ぶゎい。 あ、スイマセン。 「CRおぼっちゃまくん」のCM見ちゃったからつい。 春季最後の試合です。 そして4番・渡辺亮くんが 初球をフルスイング。 3塁走者が生還。 流経大が1点返し、スコアは4-1。 太平洋戦争以前から戦争状態にあった事は事実だが、大敗北に向かっ 「ゴルフが出来る喜び」 という言葉を口にするのならば、「何かが出来なかった人の悲しみ」 というのを、たまには思い浮かべる事ぐらいすべきだと感じる。 「ゴルフが出来る喜び」 を口に 気象庁によると「関東甲信地方が梅雨入りしたとみられる」んだとか。 あーあ、梅雨入りかぁ。また嫌な季節が来てしまった(;_;) 先週洗濯しておくべきだった…(^^;) 梅雨入り前にエアコンを買い換えたいと思っていたのだが、それも出来なかった。 けっこう前に放送されていたチャンネルaの「shujiのPVレポート」を見ていました。 これ、いいんスよねぇぇぇぇ。 shujiさんのビデオの中身、7割kiyo様。 くふふ。 kiyoさんの素敵な表情がいっーーーーーーーーぱい♪♪ 癒されるわぁ……これ見ていると。 当初から問題提起してきた、もしかしたら行政訴訟のきっかけになったかもしれない議員の一般質問。 一般質問が終わるまで、判決文を議員にも配布していないそうだ。 そして議員は『係争中』と発言した。 一審とは言え今は判決が出ている段階。 ピレリやミシュランも今んトコ、興味無いみたいだし、 タイヤは、どほなてしまふのでしょほか?。イッタイ(°皿°;) つかトヨタ撤退の報を受け、ルノーとかも 何やら首脳陣が招集され会議ってるとか議ってないとか。 まあこんなラッキーはどうでもいいとして、史上最高クラスに悔しかったのが、 函館スプリントS 。 現地での予想を経て、◎ビーナスライン、○シーイズトウショウになったのです。 そして、⑥⑫軸2頭3連複で①⑤⑦⑧⑩⑪⑬に流す馬券をマーク。 Finalはオリンピック終了後の3/14(日)です。 Pondカーラー日本一決定戦ともいえましょうか、Pondカーラー皆様のご協力により盛り上げたいものです。 昨日テレ朝ワイドスクランブルの眼力OHのコーナーで ちゅーわけで、頑張ってその恐怖映像を見たレポ。 あとちょっとです…めちゃめちゃ眠いけどがんばれ自分。 映像とかで見たような気がするんですがー ちょ…これだけ?!ええええー もっと怖いのかと思っていたので拍子抜け。 VIDEOボタンを 彼の部屋と私たちのへやは同じタイプで角部屋です。 彼は階を間違えたのです。 「あの…部屋違うと思うんですけど…」と私は言いました。 Second , I always check the lock before taking a bath, but yesterday I forgot to. 二番目に 白地図の地域分けの線引きを慎重にしすぎたかも知れない。 05日(土) 円周率→ /超簡略→ 白地図→ 06日(日) 円周率→ /超簡略→ 白地図→ 07日(月) 円周率→ /超簡略→ 白地図→ 08日(火) 円周率→ /超簡略 かぜ(珠) 1割 素早さ↓ まもった 残り 10割 9割 9割 10割 まあ初手はこんなものでしょう。 ねこだまし読みハリーセン守るは読めましたが、カイオーガね・・・ ちなみにルンパにはまもるがありません。 2ターン目 ホウオウ ルンパッパ カイ 計 春日部共栄 1 0 0 0 0 0 0 0 0 1 本庄一 0 0 0 0 0 0 2 2 X 4 昨夏・準優勝の本庄一が終盤に逆転♪ 投げても本庄一は左腕・荻原君が好投 エースの伊藤 金丸君が好投 古豪復活なるか ちなみに・・・ みなさんもうお気づきかと思いますが さて、読売新聞社の全国世論調査によると、鳩山内閣の支持率が59%と初めて6割を割り込みました。 今回の世論調査では、米軍普天間飛行場の移設先を沖縄県名護市とする日米合意について んなワケナイナイナイジェリア(←50TAの影響) 「秋のファッションコンテストって、もう冬じゃん」ってツッコム自分に 「参加日は本日(12月1日24時)まで」という表示に気付き 「やっぱ秋で合ってるやん こんばんはぁ 今週は今年最後のお仕事、3ツアーズで 諸見里しのぶ ちゃん のキャディーをしまぁす 昨日しのぶちゃんと合流したんですが、 千葉 に移動する前にお台場にある テーラーメイド 本社にお邪魔しましたぁ すると ww 最初はヴァイスしようぜ! ってことで集まってたけど ヴァイスにちょっと飽きがきて、次はちるのいやろうぜ! ということになって なんだか他のことないのか? ということになって古今東西やっ DMC4おもしろいか・・・・ってか何? ザマァって。 まじ 正直に言うと、私にはキルドレとか、「空を飛んでいる気分」が理解できなかった。 戦闘は痛いもの。 それがこの作品には抜けているんじゃないか。 そう感じるのは私が古い人間だからか。 よくわからない。 おはようございます。 ヨッピー です あと二時間半で冬休み突入です そして今日は成績表をもらいました 美術『1』だと・・・!? わかるんです、ポスター出さなかったし、自画像の色塗りが半端ですから でも厳しいだろwwwwwwwwwwwwwwwwwww 『3』から 壊れちゃったよ、あーあ。 でもね、ほら今のご時世ほとんどが携帯電話で 事が足りるのです。 FAXもあるけど、ほぼ使うこと無かったしー と、思ってたら、今度は冷蔵庫が壊れました、 ってオイオイ(笑) 冷蔵庫、といっても、野菜室と冷凍室は健在。 いなさんこんばんわ いなさん!!Σ(・ω・ノ)ノ! トゥーロンを見ながら PSUをやりながらの更新ですw さて健康診断 正確なんだよね 計測器の上に立つと「みゅいんみゅいん」ってバーが降りてきて身長&体重がビシッっと出てきます で いつまでもしつこい汚れのCBはちょちょいのぱっぱでほら綺麗~♪ CBがやられるのをわざわざ見学に来るビリーにも困ったもんです。 帰れとも言えないしなー。 何処まで市民不在なんだろう、軍人の思考って(^_^;) クーデターの内容 これ以外には・・・普通の市販車しか展示していませんでした。 ← ダイハツ (笑) ↑ お父さんの一番ヒット・・・えっ? 「なんて足が長いんでしょぉぉぉぉぉぉ!」と、はしゃいだりしません。 こ、これわ・・・? ← ホンダの不思議な乗り物 本日二つめの記事です。(一つ下は六十三侯のこと) トップの写真はお正月気分が盛り上がる小さなお重とお皿。 二段重のほうは、なんとたてよこ7㎝、高さ7.5㎝のミニサイズ。 豆皿のほうも6×6㎝のちっちゃな正方形です。 小さくても存在感は抜群。 8月24日日曜日、札幌競馬場で行われる「札幌記念」の表彰式にプレゼンテーターとして大泉洋さんが登場するという。札幌競馬場に行ったことがないという彼は、それを見に行こうと思い、大泉さんなら見に行くんじゃないかと思ってわざわざ連絡をし 母;「ねぇ、落語で「三枚起請」って話、知ってる?」 知ってるも何も、ちょっと前に雑誌「サライ」で古今亭志ん朝師匠の特集があった際、 付録としてCDがついてたので、聴かせました。 そうしたら、母、一言。 今まで真央ちゃんは、軽やかな曲の方が多かったと思うので、ずっしりした感じで… 「鐘」の選曲はどうなの?と真剣に思いました。 でも、今日のロシア戦のフリーを見ていたら、真央ちゃんの迫真の演技に鳥肌が…! 真央ちゃんが苦悩しながらも真剣に滑っ (参拝見送 りを示唆した)麻生太郎首相は閣僚に思いを伝えるべきだ」と批判した。 岡田氏は民主党政権での首相の参拝について「どうするかはその時に首相が考えを述べるべきだが 今更こんなこと書くのはなんですが、 まつげエクステライフを送っていらっしゃる方々のうち、 過半数以上が、まだまだ危険なまつげエクステ施術方法を受けていると思います。 なんで??って、、、 施術をうけていて 「なんか染みる」 「涙が出る」 「施術が 日本初の片側6車線の 自動車 専用道 → 世田谷~横浜の第三京浜 道路 が全線開通。日本初の6車線の自動車専用道 [nnh.to確認中] 「片側6車線」つて…… 01:19 +2002/12/19 第16代 韓国 大統領選挙 で 盧武鉉 が 当選 +2007/12/19 第17代韓国大統領選挙で 異例の低水準にとどめることを正当化する見通しだ」とした。 イージー・フォレックスの市場ストラテジスト、メルビン・ハリス氏は「FRBが来年下期まで利上げしないことが確認された」と語った。 FOMC声明は11月の雇用統計などを踏まえ こんにちは♪ 今年は何処にも初参りに行けなかったので、ここでお参りしちゃおうかな(笑) 山中材木店の今年の干支(私去年撮れなかったのね今年はここで初参り・・・ありがとう) 今年も宜しくお願いします 暖かそうですね。 ( pochiko ) 2009-01-08 00 こんばんは ( ̄▽+ ̄*) 心理カウンセラーの伊藤千枝です。 ステキな週末♪いかがお過ごしでしょうか!? 今日はとても温かい日でしたね~。 青山一丁目は休日は静かなのですが 人が沢山にぎわっていました(*^▽^*) 外苑にでも皆さんお散歩に行か 久々の『ヴぃれヴぁん』に、 ウキウキ!みたいな。ヽ(´ー `)ノ ニット帽と、葉っぱ(車につるすやつね)を 買いました。 以上! 家に帰って、『フロッキーシューのイチゴカスタード?』を 口イッパイに頬張って アリクイの腕力が モノスゴイって聞いたことあるよ。 グリズリーよりもスゴイ力で、 大きな爪でアリ塚を崩すんだってサ。 いや、それならば、 アリがもし動物なみの大きさだったとしたら、 めちゃくちゃ力が強いよ。 数も力だし。 やっぱ、最強はカバでしょ。 野口みずき選手の代わりに期待を背負った土佐礼子選手、途中棄権。 最初から、走れるような状態ではなかったようだ。 野口選手はどんな思いでレースを見ていたのだろう。 中村友梨香選手や土佐選手を応援しながら、自分も心の中で走っていたのか。 オレンジ卿の ギアスキャンセラー で一人だけ記憶を取り戻したシャーリーですが、学園の友達みんなの1年前の記憶がおかしい事に疑問を持ち、自分が世界から見張られているんじゃないかと心配で仮面の悪夢まで見ちゃうようになりました。 何日か前に 追っかけをしている(笑)葛山信吾が 3月3日からTBSの昼ドラ「スイート10」に出演するという話を書きましたが なんとCSのホームドラマチャンネルで ひゃっほ~! 大きな声では話せませんが ダビングにダビングを重ねた 荒い画像で 私用で使ってしまい申し訳ありませんでした。 【京成杯 G3】の結果 2:02.9 1着〇 マイネルチャールズ 松岡正海 2着 ベンチャーナイン 武士沢友治 3着△ アイティトップ 丹内祐次 4着◎ リトルアマポーラ 武幸四郎 5着 えぇーい、わかってますよ! それにしても。 会報の二宮さんのソロ写真。 なんであの写真?(笑) Gimmickのじゃないのね。 色んな雑誌でコンサートレポの記事や写真を見たけど、不思議とこの会報のコンサート風景が一番華やかな感じがします。 三菱マルチエンターテイメントシステム(MMES)はHDDから、耐衝撃性に優れるSSD(ソリッドステートドライブ)仕様に変更。オフロード走行が多いパジェロ ミニらしい改良だ。 代表グレード 三菱 パジェロ ミニ エクシード ボディサイズ[mm](全長×全幅×全高 擬宝珠 (ぎぼし、ぎぼうしゅ) です。 これは、神の降臨を願う「神木」の変化形で、民俗用語では「梵天 (ぼんてん) 」というそうですよ。 柱の元にいる4名の花笠をかぶった子どもは、「まねき」というそうです。 馬潟の櫂伝馬船は 届きました~~!ねんどろいど、月とリューくん! これ、よく出来てるしかわいいわあ^^ たとえ月でもかわいいよ(苦笑)このシリーズは全コンプして飾るつもりなので、月もリューくんも ミサミサも買ったの♪た・だ・し!Lは3人買ったけどね それよりか義務教育は完全無償にしたほうが効果があるよねと、ゲストの女性が話していたのには嬉しくなった。 で、今日は昼から眠くて眠くて。 外は厳寒。ストーブを焚いているのに、部屋の温度はなかなか上がらない。 こんな夜は 最初のがハードカバーアルバムで横のがファイルケースみたいなヤツかなあ。 このシリーズもかわいかったですよねー。 テンプレを紅茶 からトナカイ にかえました。 もちろん、富士には行ったことがないけれどF1はやっぱり鈴鹿じ ゃなくっちゃ物足りない。 F1を見始めた頃から見続けて来た鈴鹿のコース。 今週のシンガポールGPはナイトレース出し楽しみが続き そろそろ危ないなと思っていましたが… 誰も来ないS-Pitchは本当に静かでなんだか淋しくなります(^^; 雪が降り、ピッチは真っ白。 時期はもうじきクリスマス。 ってことで、僕の大好きなクリスマスソングを♪ これはもう定番中の定番ですね。 旅行 行くし新しい財布は諦めます… 17:40 何にせよ、 来年 上期は 無駄 に期待されて頑張らされる フラグ を感じ取った。 簿記 くらいやるか… 17:39 賞与きた。評価上がってた! ベース 賞与が下がってるから残念 (ITmediaニュース - 10月30日 07:32) ビックカメラ池袋本店に近い「LABI1 日本総本店 池袋」 写真:ITmedia ヤマダ電機が 通路の幅を広く取りながらぎっしりと並ぶ品ぞろえの豊富さが目立つ。 テレビコーナーではホームシアターを 内容 ロバート・カーライルら演技派俳優共演のディザスターパニック。 ハリケーン並の大嵐がロンドンへ接近。 エンジニアリング会社の社長・ロブは、別れた妻・サムと天才エンジニアの父と共に ロンドンを救うために奔走する。 ベッドの真下 あたりに300ccほどこぼしてしまってな、部屋の中に気化した アルコールが立ちこめ、昨日の朝目覚めたら、完全に酔っぱら った状態じゃった。その所為で昨日は車を運転出来ずに不便な 思いをしたぞ。 今日はこの後親父が再入院でな 早くCDとして音源化してほしいんだけどな。 悔やんだって後の祭り 昨日に手を振ろうー! ○箒星 最初「なんだっけ?」って言ったのはここだけの話∵ゞ(´ε`●) だって~。 もう、わたしはイノセントと勘違いしたよヾ(´Д`;*) あれれ?ってなった。 古橋さんが、オリンピックに参加できない悔しさを、日本選手権や全米選手権にぶつけて、世界新記録を連発してから既に60年が過ぎた。高速水着問題に揺れる水泳界を、古橋さんはどんな気持で見ておられたのだろう。合掌。 リオンさんの旦那に手を出すと後が怖い(笑)ので 「おめぇら、漢字も読めねぇのか!」 はだけたネクタイが色っぽ過ぎるww 『薄桜鬼随想録SSL』より 宮野真守 リオンさんと同じくビタミン思い出しましたw 9.弟がクラスに (リアルタイムでない場合が多いですけどねー) そんな今週のオーソレひなちゃんがね。 ひなちゃんがね。 ちょうぅぅぅうううううう可愛かったんですけども きょうへいたんもいたしやきうカメちもいたしバンデイジもあったりで、こっちはいい買い物をし 一の酉は12日だったのですが、私は二の酉の24日に行き 人は多かった気がしますが、それでもそんなに時間は掛からなかったです。 並びながら 写真 を撮ってました。 提灯(万灯)にお店の名前などが入っているのですが、面白いです。 今年も損ジャは1個 チームを賞賛(GPUpdate.net) - goo ニュース いやぁ… アロンソがそごいんだか、 ルノーがすごいんだか。 ヨーロッパへ帰るやいなや、 いきなりフロントローですか。 開幕の3戦は、やっぱり苦労して見えたんだけど、 スペインGPで もうどうしちゃったんだと言うくらい低迷していた マクラーレン ですが、改良と KERS の軽量化でトップれるのタイムで走れるようになりました。 グロージャン ルノー 1:39.322 1:39.040 - 16 15 S・ ブエミ トロ・ロッソ 1:38.912 1:39.514 - 17 16 なお、お車のご都合がつかない方やお年寄りの方につきましては、御?札をお届け致しますので遠慮なくご連絡下さい。 来る年も新しい御神札をおまつりして、お伊勢様と氏神様のご守護とご加護を頂きましょう。 TEL・FAX 015-576-2448 宮司一筆 北海道十勝 ゙②にございます 5F(91.0m)にあります展望台を後に 致しまして 何やら賑やかしい4Fへと ナント偶然にあのNHK連続テレビ小説 「ふたりっ子」 の オーロラ輝子 のモデルになった言う歌手の 叶麗子さん が 歌っ どうやら製作陣はお笑い関係がお好きな様子です 良いねぇ こういうことすると今まで仮面ライダーに興味が無かった人まで見始めるってことが大いにありえ イノベイターみたいな何かじゃないの あぁ~もうホントに観たいな~『ムービー大戦 テンションがた落ちやゎて人はいないでしょ? すぐ効果が出るとかじゃなくて 何十年か後に 定着して少しでも ほんの少しでも感謝とか尊敬ってことを もう少し浸透させれたらって・・・ 母の日、父の日にありがとう ってみんな想うよね? それだけでいい いつもお世話になりっぱなしの健友さんが見せてくれたのぉ~ ありがとうSちゃん そして感想… やべぇ ち 2 壁掛けで十分 早く会いたいわ そしてルキズ~卒業~のDVD、このブログでもかなりの健友 なにかとドタバタし、いつもよりも一本遅い列車で会社へ向かう。 5月連休突入モードの方々もいらっしゃる為か、心なしか車内が空いているようでゴザイマス☆ 全然関係無いけど、昨日、西洋骨董洋菓子店の文庫版が届いたので一気に読んでみた。 いや、多分、叱ると怒ると 教育的指導 は全て違う物なんだろうけどさ、打たれ弱い私には全て同じ物ですこれ。 # 13:16 笛吹さんとひぐっちゃんが仲良しだなーw # 13:17 ネウロ 弥子さんにあとひと味欲しくて色々考えるも、これっていうのがない。 責任ある対応は国民の期待に応える政治をすることだと発言されている お詫びなんて聞いた覚えがありませんし、お詫びで済む問題では無いと思います。 責任ある対応は衆院解散であると国民として期待しております。 そういえば平野官房長官は センター試験1日目? 傾向変わったけど易化したんじゃね? 英語(リス) 32 ちょ笑 リスニング滑り過ぎ笑 やっぱりウケ狙い問題のせいだ。あれは吹くがな なんで2日目の準備しないかって?そこに生産性がないから\(^O^)/ あ 英語易化はなはだしい~! 倫理 嬉しかったぁ♪♪ ゲストによんで頂きまして、ありがとうございました!! そのあとは宮ヶ瀬湖に移動→ 渋滞が凄くてね、駐車場も見つからなくて、ぐるぐるしてたら Chu!☆Lipsって名前を1人でも多くの方に、知ってもらえたら嬉しいです☆ 今日のライブも さっきお腹が決壊しそうになった! ・・・と汚い話は置いといて。 まったり小説企画という割りに連日更新でありますなー。 ま、いいやw既にできたものを上げるってだけだからw 1巻終わったら次の巻は書きかけ状態で ブルドックかな(笑) 楽しみにしてます! 山崎倫靖 さすが!クジ引きで大鳥、焼き鳥をつかみましたね! 別に運が良いとは、思いませんが、お前が、この今世紀最高のイベントのトリをやれ! と クジ引きで僕を応援する 神様が選んだでしょう(笑) 一曲目 海自艦船の活動などについて説明が足りないとの批判が相次ぎ、渡辺秀央元郵政相は「参院第一 党をなめているのか」と叫んだそうだが、政府側の説明が足りなければ説明を求めれば良いことであって、機密事項ではない限り政府も説明するのでなかろう か。 2記事しかないし(^^;えチ目的で来るにしては全然少ない(しかもお子ちゃまちっく)だからえチ目的ではなさそう(笑) アメブロではR15以上の表現の作品が読めないのでFC2に移動したわけですが。。。アチコチに作品が散らばっ グラフィックはキレイ だな~ でも PS3持ってない んでしばらくできませんがw ファイナルファンタジーはボクの中では 10で止まってます 正確に言うと 9はやっ FF10 です てか FF10は今だに クリアしてない んですよね~(汗) FF10とFF10-2のセット を買っ おそらくノーベル賞授賞式も同様の装い なのであろうと想像した。 貴重な授賞式に列席出来て、よい経験を積めた。稲盛 名誉会長のご配慮に感謝したい。 私は授賞式を出席する前に、京都府内の施設を1ヵ所 訪問させて頂いた。 調子を取り戻してきたエヴァートンを ホームに迎えたチェルシー ここ3試合、勝ちの無いチェルシーは 開始から気合十分のプレーを見せますが 先制したのはなんと、エヴァートン! しかもツェフのオウンゴールと記録されます (いつも思うけど で、眠れないと、いろんなことが気になります。 ・・・部屋が散らかっている・・・。 ってことで、手始めにほんの2・3分前に洗濯機を回し始めまちゃいました。 今から、大掃除開始です! BGMはチャイコにしよう~!! そうじ・・・明日の朝までに グリッシーニとバーニャカウダー 微力ながら、ご要望にお答えして、作りました(*^_^*)    いつもの、簡単 グリッシーニ 。     前日に焼いていたグリッシーニと、生ハム・クリームチーズ・ディル・手作りドライリンゴを盛り付け 急 遽なされ る こととなった。 これについて三団体合同記者会見を行った。 私は日本会議国会議員懇談会の幹事長、真・保守政策研究会の副会長、神道政治連盟国会議員懇談会の幹事を兼務している。 このような観点から関わり 顔の表面積の割に足がひょろ短いですね これ魔力切れたら自力歩行できないんじゃねーの? クロノトリガーの魔王さまもダッシュ時浮遊移動でしたが 将来の事を考えるとやはり 男なら自分の足で歩けと思わずにいられませんね 反射は面倒ですが 何せ、東京では白富士ステークスは勝ってるけど、重賞では掲示板の経験もない。 美浦に散見される、中山専用の馬・・・? 去年のこのレースは、逃げて7着。それ以上を望むのは酷。それに、休み明け。 だからこそ、アメリカがコケたら、日本もコケる相対関係を取ることになる。このことは世界のトヨタの現状が何よりも証明している。「底力」が日本独力で演出可能な能力であるなら 皮算用に反して福田内閣成立時よりも低い支持率に内心慌て カメラで記録しているつもりなので、 やっぱり笑われるとヘコむなぁとか、何かの拍子にこのブログを訪れて下さった方に、 なんだ鉄道の写真かよ意味ねぇ ブログユーザー) « 北陸デンシャ旅 #1 北陸鉄道 浅野川線 〔石川県〕 鉄道写真 » なぜそこまで戦う必要があるのか、やはりよくわからんわ まあ、世界は平和になったから、もう戦うのはやめようか・・・だと、 ストーリー的に jp/water_bed/archive/1845 機動戦士ガンダムOOセカンドシーズン第22話(3.8) March 09 [Mon], 2009 「 ……すみませーん!遅れましたです!! 」 「遅いよ、何していたんだい?仕事なんだから遅刻なんて不謹慎だよ」 「すみませんてば、今日全国大会だったんですよぅ」 「全国大会?」 「知らないんですか?イベントですよ、イベント!!ロクティエと 今年は6月末に入手したスマートフォンを用いて 従来パソコンで行っていたコンテンツ類をケータイや mobileでも見たり書き込みを行ったりできるように プログラムの移植などを やっと上記の高速化も実現してひと安心している。 こうした目的を達成できたのは 火竜の天鱗が諦め切れなくて、MHP2Gをまたプレイ。リオレウス亜種を3匹捕獲するもまったく天 七夕革命からもう一年か。7/7当日の動画楽しみです。 【ニコニコ動画】************* おねツイと聞いて。 【ニコニコ動画】【おねがい☆ツインズ】とん 朝のお手入れ お顔編 今朝は両目とも涙目でちょこっときちゃなかったのよね お顔のお手入れはしつこくやっているようだけど実は大雑把 あ お願いします。 ブログ村 ベンガル猫 ランキンキングに参加してます。 ぎんなんとの絡みはほとんどなかったけど・・・ クウガ&ぎんなんのサッカーあそび GK(ゴールキーパー)銀はマジすごいんです 蹴る足の向きをちゃんと見てるからね! なかなか抜けないキーパー。 外ではぎんなんもクウガに勝ててうれしそう これ 私のカメラです 私が撮っていたら「お母さん、カメラ動かさないで!」とpooに言われ・・・ レンズの中に綺麗に光が映り込んでいたので撮ってみたんだって そして六本木からの帰り道、東京タワーのダイヤモンドヴェールレインボーに遭遇 ダイヤモンドヴェール こち亀 こんにゃくゼリー ごぼう さいたま さくら さくらももこ さくらんぼ さつまいも さとうふみや さようなら しし座流星群 しだれ桜 しょこたん しん 離婚 立秋 立春 流れ星 流行 流産 流星群 硫化水素 旅 旅行 旅立ち 料理 涼宮ハルヒ 涼宮ハルヒ J2 第41節(博多の森) 福岡 1-1 京都 【得点者:布部(福) 京都の面子にはモリを始め秋田さんやら石井俊也がいるわ おー倉貫だ わぉ西野だ相変わらずだな なんて思いながら後半観戦。京都はほとんどと言っていいくらいのノーチャンス。 賃金上昇率を2.5%と仮定し、運用利回りの設定も4.1%へと引き上げている(p・q増)。 (ちなみにJALの年金運用利回りは、4.5%から1.5%に引き下げるべく交渉しようとしている) 一方で そして、いささかずるいやり方かもしれないが、外国人が 今日は台風の接近で雨に濡らされてしまいました…。 そんなに強い風雨ではなかったと思うのですが、朝の天王洲アイルは海に近いだけあって (笑) ARCメンにも、「せんろはつづくよ」の歌詞「遙かな街まで」を「春、金町まで」だと思っ 福島地裁であり、鈴木信行裁判長は被告の医療ミスを否定し 医師としての判断に基づき、責務を果たされたのです。結果を理由としてなされた逮捕と起訴は、認めがたいものでした。その誤りが指弾されたことについては、慶賀にたえません。 { j} /,,ィ//| 『おれは 宇宙かけエクストラパック の店頭POPを描いていたと i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ 思ったらいつのまにかお客さんの買い物に一緒に入れて渡していた』 |リ u そう言っていただけると編集冥利につきます。 # 15:22 レイトン教授って何の教授なの? # 15:28 考古学が専門なのにやたら謎解きが好きなのはインディ・ジョーンズの影響なんだろうか。 # 15:29 「『iPhone or Android?』――あなたの知ら 樹上1/2~1/3摘果に加え、 ウチスソ生り全摘果、 赤道部の間引き荒摘果、 どうにか全園、盆前までに間に合わせました。 長梅雨で繁茂しまくる雑草対策も一段落。 青島の樹上摘果はあらかたタームで落としたので、 その落ち残しをテデトール中。 クールポコ。のせんちゃんの電話。 マ「波田陽区がね、スタジオの周りを100周して 回る度に1発ギャグをする…」 という、マーシーさんの説明をさえぎって せ「ボクね、今カメレオン飼ってんだ」 相方さんと同じく、波田さん放ったらかしで 御用納め 官庁や役所などでその年の執務を終わりにすること.一般的には12月28日のことを指す. 対義語 御用始め ………………………………………………………………………………………………………… 官公署は御用納め…僕の職場も一応 に参加させていただきました!! おばけのレアチーズケーキ レアチーズケーキの上に生クリーム&チョコでデコしました^^ スマイリー巻き寿司の時に一緒に作った ジャック・オ・ランタンの巻き寿司風 ・・・ 巻き寿司の端のほうを切った時に けど最初から見れて幸せですけどね~ 天井についてるたくさんの小さい電球が最初に光って星☆みたいに綺麗で素敵でした。 フルVerはいつでしょうか。。 今日からauCMとdwangoのCM(BD)とJ-stormもはじまってきますね。 KDDIのCMギャラリー 昨日火曜だったから、 「リアル・クローズ」と 「深夜食堂」見た! 一週間で一番テレビ見る 「どうしたん?」 「大丈夫っちゃろ?」 「こっちは仕事忙しいけん、」 確実に博多弁やろー!! 熊本弁が土佐弁は出ないのか…… あれが今一番萌えるんだ。 という分類も始めてみました 雨が多い中、うろちょろした日々。今週もここまですでに映画2本で映画づいてきました。気づいたことを羅列します。 ◆『チェ 28歳の革命』 ソダーバーグはアメリカ出身の現役監督ではもっとも好きな一人。驚嘆のテクニック 理由はどこにあるのか? 年間12億円の官房報償費は、官房長官のポケットマネー化している。 脱官僚というが、官僚と飲み放題、官僚に配り放題、おてやわらかにと野党議員に贈答品、野党時代は居酒屋タクシー追及したが自分達が乗れるようになればタクシー乗り ブリティッシュスタイルローストチキン *りんごとサツマイモのバター風味生クリーム添え *オーブンで作る ほったらかしの黒豆 子供と3人、お持ち帰りした料理で晩ご飯。 「うわ~~~パーティーみたい♪♪」と子供たち。。。。 エビフライ食いたい(笑) またブログネタやるので、よろしくです てなわけで、今日(昨日)はドラムのYOKO氏と(←またかよ笑)、バンドの用事でお出かけ 東京は広尾で『ルネッサ~ンス(ちょい古)』してきました 中身は紅茶です(笑) ☆uBuGoe shigure 腰がむちゃくちゃ痛い・・・昨夜は寝返りも打てないほどでした。原因は一つ。愛犬・花音のお姫様ダッコ。1日何回か、21kgのウェイトリフティングをしてい ミックスペースト を ビターチョコレートと交互に4層に重ね合わせ て作られています。甘さ控えめの ビタータイプ です。 口どけが非常にクリーミィ で 品名 FIAT ノワール 原産国名 イタリア 原材料名 砂糖 ヘーゼルナッツ アーモンド カカオバター 前半 今年もベストジーニスト賞、いただく事が…できやした~ ありがとーございまーす! パチパチパチ~ 4年連続っていうことで、僕は10代の頃からいただけちゃってる… と言うわけで… あ~、そだね…って聞いてるときは思っ 女性の象徴という意味でお飾りで付けている可能性もありますね 機内はこんな感じ。 液晶 付きで、インド映画やハリウッド映画、ドラマ、音楽番組などを放送していました。 わたしはずっとインドミュージック 聴きながら読書 したり寝落ちし ってことで、番協出てますけど、 どうなんすか?そうなんすか? つか、一緒の子がどうも苦手なので(笑) いっしょくたに名前が並んでるのが、 どうもしっくりこねーっつか、 いや、もう本当に勘弁して頂きたいんすけど。 自分の「パスを受けて出す」センスをどう見ているのだろう? FC東京がナビスコ杯を制した3日後、東京・小平の練習場で平山に声をかけた。 「え、マジっすか?」 ファンタジスタという言葉の響きに、最初、平山は驚きを隠さなかった。 イチゴショートを作りました オーブンでチーズケーキを湯せん焼きしている間に、作れますw 同時に二台って そこはスルーしておくんなさいwあなたのご想像におまかせします♪ほほほ・・・・^^; この生クリームにもコアントローが入っていて風味が (500ml) 昨日の運動 水中ウォーキング45分 クロール50m 平泳ぎ100m まず、水に入って15分ほど歩いてから、隣の「ゆっくり歩くコース」に入った。 軽く平泳ぎかな~?と、思って泳ぎ始めた。 お互いの体作りのために、週3は行こうと思っておりますが、昨日は大寒だったし、なんだか急に寒くなってしまって、冬ごもりも近いか!?と 一瞬、引き返そうか迷ったけれど、自分を止められなかった(’’ いやぁ、寒さと闘うのにも こんにちわ ★☆KinKi Kidsで~す ☆今週は毎日聞いて頂きましたけどね ☆FM大阪ラッキーウィーク中と言うことだそうです ★あれ?エブリディプロジェクト中じゃなかったの? ☆エブリディは違いますね! ★あっ!違うの? ☆えっ~我 どうも、けざわひがしです。 癌摺飛翔 ~ Gunslinger Prince 背景バグってるよ/(^o^)\ モンク、いいですね、モンク。 この方と決闘してると、モンク作りたくなってきます(´ω`) けざわひがし、まだまだ上がります。 100Lv中盤辺りから だからアンカーは、彼よりもマルコス・セナの運動量が必要だということ。そして、フォーメーションの問題。やはりクワトロフゴーネスに戻すべきだ。リエラの左も魅力的だが、彼が左に貼り付いていることで、シャビとセスクのパスコースの選択肢を減らし 愛の一押し それに道路族のドンの片割れの、あの二階俊弘さんには言わ れたくない。 古賀さんと二階さんは道路既得権益を必至で守ろうとしている双璧 の人で、この二人がメディアに出る度に、ますます印象が悪くなる。 この二人が表舞台に出るだけで 「君たちの手術、見ましたよビデオで。 桐生先生だけ大リーグ選手であとはみんな仲良し草野球チームなんですから。 垣谷先生はのろまな亀、酒井先生は尺取虫、大友さんは太った駝鳥」 そして「星野さんは大友さんにいじわるされていびり出さ ツとや 1ツは1月のことなれば ことなれば 門松なんぞは どでごんす どでごんす" ""2ツとや 2ツは2月ののことなれば ことなれば 初午なんぞは どでごんす どでごんす" 用意された割り箸で形を作り『門松』という ばんがいニュース 今日は FC町田ゼルビア 創立20周年記念パーティが行われます。 サポーター ブログ から 今日は☆|定本有加の~さだキチブログ KYとかチョベリバとか|白湯日記 はませーん|ろべるとぉ 舞妓Haaaan!!! [Blu-ray] VAP,INC(VAP)(D) 水田伸生 年明け2日から再開しまーす。 キュッと締まった足首と子持ししゃものようなぷりっとしたふくらはぎ っていうのは、みんな目標にしているのではないかな。 それに、もちろん、全身のトレーニングをがんばる中でも、特に、この時期は○○の部位をがんばろうとかって、 メリハリをつけてやる 今後、健康科学部の栄養科学科でも受け入れ準備を進める。 同学長は「女性の魅力を引き出すような男子学生を育てたい」と話している。 同女子大は、アテネ五輪・女子レスリングの吉田沙保里選手らメダリスト三人を輩出した。また全国で 煙草の煙 TASPO(タスポ)との戦い 田舎者の啖呵 7 TASPO(タスポ)との戦い 2 奥歯を 「・・・・・・・」 「世の中の動きは、表で動いているわけではない。表があれば必ず裏がある。その裏の動きが表の動きを導いていて、気をつけてみていなければ コメント by 潤じゅんα 2008/10/25 土曜日 @ 0:01:30 トリュフチョコは身も心もとろけます~。 でもガキだからチョコパイも好きです。 コメント by みちかけ 2008/10/25 土曜日 @ 0:17:47 すうちゃんと同じ時間に 妄想も膨らまし放題だ。 「広島で2連勝して巨人と1ゲーム差かぁ・・」 「じゃあ巨人がヤクルトに負けた時点で 連覇。負ければV逸。の最終戦を・・・勝つ。」 ぬぅあぁ!!なんか連覇出来る気がしてきたぁあ!! 来週の週末 「秋分の日」は「秋季皇霊祭」という「大祭日」の言い換えです。 ですから、元々は宮中での行事の日(ただし、明治時代が起源である行事がほとんど。いわゆる「創られた伝統」ですな)であり、官吏の休日をそれに当てたことが始まり(太政官布告など)。 午後からの 凹んだ Tubeさんあたりで見れるかな ま、何よりも昨日ついに貸していただいた テニミュDVDがあるからいいもん 何気なく出演者欄を見るとWの主役発見 ヘ(゚∀゚*)ノ キバとWの共演 ミュージカルは苦手ですがこれおもしろい ボールを 11月 競輪祭 (小 倉) 8年 10月 ?仁親王牌 (前 橋) 11月 競輪祭 (小 倉) 9年 徹底した食事管理と過酷なトレーニングがあった。5年ほど前に水に目をつけ、自ら命名した「神力水」を飲用。富山県立山の水を改水したもので 夏至の日から始まった> “ 100万人のキャンドルナイト” 。。。 7月7日の夜は全国的に展開されている「七夕ライトダウン」。:☆.。† ??。・*。゜。 雲の上には 満月と星が輝いていたことでしょう☆。:☆.。† ??。・*。゜。 明りを消して。。。 てことは来年降格? とまぁ そんな事考えながらガンバです。 2万人越え。朝から雨だった割にはよく入った。 スタジアムのアナウンスで知った先発は、まぁほぼベストメンバー。相当来週の鹿島戦に照準を合わせている様子がくっきり。 すると、予想を反して 残り1個!! ふぅ~ギリギリセーフで入れられました。 意外と使用率高かったんですね。。 10.15のTHE BACK HORNのライブの時 いつも整列に使っていた道路挟んで向こう側の 銀行の前の道の使用について 苦情が来てしまい それが 合田家族 メインステージ →エプロン手前 ジゴローってゆー歌 上手でMC 誰がいたか 全部メモれなかったですが エアバンド 矢口真里 上地雄輔はいました 雄輔の衣装は 黄色いタオルバンダナ 海賊船Tシャツ カーキ色っぽいつなぎ ※コメ ほぼ1/3・・ 「チャレンジしないことにはチャンスも生まれませんからね!」by大久保先生 でしたが、残念ながら非当選です 仕方ないです。 じつは 1戦目も2戦目 状態次第で12/20のひいらぎ賞に出走予定だそうです! 【マイティースルー クリスフライアーでの Sacred Kingdom のレートがキングズスタンドの Scenic Blast と スプリント決戦的なギミックのレースにはなりがちなんだけれど、その上でレート上位の頭数が単純に少ない辺り(昨年の勝ち馬 Inspiration も不調か)、*サイレントウィット Permalink | コメント(3) | トラックバック(0) コメントを書く ぴん 2008/06/03 21:16 ほぉ~、そんな理由からあんな画像をうpしたのね~、あのこ。 まぁ、80後の現状を表している気がしたよ。 s_s_machine 2008/06/03 21:48 同感。 季節のあいさつの手紙や贈り物を身近な人に定期的に贈れるようになりたいです あっ、親戚の赤ちゃんにお年玉をあげなきゃ クリスマスカードなんかも探してみようかな みなさんもお風邪に気お付けて、ラスト1ヶ月頑張っていきましょう ゆう 連休もあっと言う間に終わっちまったよ。 なんかもう明日からは仕事なんかと思うと、まだまだ休み足りねぇって感じ。 ま、実際は3日と6日しか休みじゃなかったんやけど。 本当の目的はって言ったらやっぱフカキョンの演じた ドロンジョ様ぁ~♪ もうね 流れに乗れる馬 と言うことで ショウナンアルバ 、頭の高い走法と気性難に不安が 残るもそれで結果を出しているので、むしろまともに走ったらどれ だけ強いのかと言う期待もある、共同通信杯を人気薄で勝った点が 唯一の不安材料、大外枠もプラス 選手達の表情は悪くなかったから 名古屋グランパス に勝って残留決めてくれると思います ファグネル、キム、園田、あと1人誰だっけ ごめんなさい 4人は別に練習してましたよ シミケンが取材受けてました 2時からトレーニングゲーム 僕も超メジャーな洋楽を1曲だけ歌いました という訳で、恒例の僕が歌った曲リストです↓ ??名もなき詩 Mr.Childrenさん ??壊れかけのRadio 徳永英明さん ??もっと遠くへ レミオロメンさん ??ガラナ スキマスイッチさん ??HONESTY こっちも笑顔になっちゃうね 今日は…ヘキサ ペケポンSP イベントに参加するみんな 楽しんできてね 今日も雄輔列車 海賊船乗って笑顔で元気にチーム遊助 チームひまわり かっ飛ばしていくべ ごめんなさい ペケポンSPは 18日 今年も いろんなタイプの キラキラ 輝いてた人が たくさん いましたね さあ どうでしょうか お楽しみに もしかして 監督推薦の MVP とダブル受賞もありますか または 昨年からの連続受賞するかな~ それは たぶん ない つくばエクスプレスに乗ってみたかったというのもあります。 運賃高めではありますが、さすがに車内は広く、乗り心地もよくて、 あっという間に「つくばセンター駅」に到着しました。 バス乗り場は筑波山に行く人で長蛇の列でしたが 忌野清志郎も今年は映像で出演です(涙) ジョン・レノン・スーパーライヴが行われるこの時期に、こんなニュースが・・・。 たしかビートルズ時代の映像でしばしばみることができるギブソンJ160Eなどもあり それと、受験シーズンの中に工事がなされていきますが、騒音が生徒の授業に差し支えるのではと思いますがどうでしょうか。屋外部活動や体育の授業についてはどうなんでしょうか。閉校式典や卒業証書授与式、終業式での配慮はどうでしょう。 いや、ミドリムシかも知れない。 話は戻り。 「今やりたいことは、なんですか?」の、問いに。 小説家になりたいとかいろいろあるけれど。 結局、昔のような情熱がないのかも知れないと思い始めている。 私は、昔から背が高いのがコンプレックスで。 御免なさい忘れてしまいました(汗; What a Wonderful World を熱唱する マイケルおじさん! 個人的には『 ATM 』さん以外の方達とはこの日初めてお会いする人達です オープニングはこのおじさまの歌で始まりました サッチモのこの歌を渋い歌声で聴か うふうふ。うふふ (もっといろいろあるでよぅ・・・それは劇場のみ ジェットコースターな羽衣のお芝居 また会えるのは。。。一年半くらい先ですから 今を見逃すとなかなか会えない・・・・ こゆい二人を是非にっ すんごいのが観られる!! 羽衣1011 楽しかったけど、 コミケ 期間中、棚上げしてた 仕事 にすぐにかからなければならないので、泣きながら 帰宅 して、唸りながら半 徹夜 ■ [ イベント ] コミケ 三日目(とりあえずアップ。あとで直すかも) 何が入って、どんな作り方してるかは門外不出だからわかんないけど、異常に美味い。 マジで美味いから飲ん欲しいなー。 なんかいつの間にか長い記事になってしまったけど、最後まで読んでくれてありがとう! 明日岡山に来てくれるみんな、気をつけて来てね。 ナイです なんか連続でランダムブログに引っかかってたような気がするのは気のせいですか?w 昨日とその前がなぜか100超えしてたので 僕の実力で100超えはまだあり得ないんですが・・・ランブロに引っかかってたんだよねw あと、ついに明日 これがレースに微妙な影響を与えたようです。 スタートからのハロン・タイムを見ると、12.6 - 11.1 - 11.6 - 11.7 - 11.7=1000m 1/15中山・京都 七転八起 中山 10R ジャニュアリーS ダート1200m ◎(16)(2006/01/15 01:07:04 AM) 日経 麻生内閣発足直後から閣僚の不祥事が続出しているのは、安倍内閣と同様の顛末がこれから始まる可能性が高くなってきたということである。 安倍氏の場合、自らの面子で閣僚の諸問題が出てきても、罷免や辞職勧告を行わなかったため、閣僚の松岡氏(この人 ユキヤナギ 雪柳 バラ科 シモツケ属 別名 コゴメヤナギ(小米柳) 小米花(こごめばな) 原産地 日本 落葉低木 春に雪のような流れるような花を咲かせ 黄色や赤に微妙な色合いに紅葉する葉姿も・・ グリーンのお気に入り 近藤「そう言ってますね・・・」 岡田「Q2、逆に一生着いて行きたいといった選手がいる。近藤選手、誰でしょう?」 近藤「誰って・・・いわれると分からないですけれども。何となく・・・北嶋選手!人間的にも。」 岡田「山崎選手は前回同様○。 理由はないけど、何かと「今日はいるかなぁ?」って話しになります 笑 みいにゃん あすかちゃん 写真は全て彼女達のブログから拝借( * ´` * )笑 スピリチュアルカウンセラーの江原啓之さん見たかったなぁ (娘が) 外で お月見夕食 (だんご兼夕食 ) 「夕食・・ お月見だんご でいい?」 「あー いいよ 何でもー」 こういう会話が出来たとき、この人と結婚して良かったなと思います。 ⑤ は、 し(詩)ではなく 川柳大会です しょ 温室効果ガスを削減しようという世界の流れに逆行していると批判。「日本が北海道洞爺湖サミット(主要国首脳会議)を主催しようとしているとき、『ガソリン税を下げました、もっとガソリンを使いましょう』という態度でリーダーシップが取れるのか」と ちなみに 今日は 図書館記念日 地元の 広報でも 図書館を利用してみてはと 放送しておりました。 そういえば ゆっくり本を読むこともなくなったわ。 今日は ゆるりと 本を探しに 行ってみようかしら。 テーマ: ☆我が家の晩御飯☆ - ジャンル 連打!小笠原の適時打を内海完投で守り巨人CSマジック55 打線1点のみ阪神4連敗自力V消滅 巨人 0 4回の安藤コントロールよすぎワロタwww安心感あるわーww 安藤5回もコントロールよかったのに鶴岡に12球投げさせられた上打たれたwwwでもその後 スケーリック、マイク・ディロン(クリッターズ・バギン)マルコ・ベネベント(ベネベント・ルッソ・デュオ)ジャム系シーンの最重量級ドリーム・チーム 心地よい音色からトグロをまくグルーブの渦へとたたきむジャム/インプロは一聴の価値あり。 > そして 是非にも、第二ステージの域の レッスン を熱望されてしまったのだ。 物事には原因と結果があるわけで、原因を直さないで結果だけを直そうとしても一時しのぎで終わってしまいます。結果だけに目を向けた教え方は、役に立ちません。 明星○品やエー○コック等の開発部の方が読まれていたら・・・・・ これって ・・・・・・ これってインサイダー取引とか、その手の類になるのでしょうか? (今Wikiってみましたが全然違いましたわ♪) さて 少年倶楽部… もっとKis-My-Ft2メドレーを!!! なんてねー ふぅ… ドキドキだよ… ん? 会えるから? じゃないんだな… 私の場合は いつも当日の電車乗るまでが ソロ魂…大阪でしないかな? 密かに期待してますが? 空いてる時を埋めるのにすると 言っ 浜崎あゆみ Sunrise/Sunset ~LOVE is ALL~ 09年8月12日 75352枚 25 桑田佳祐 君にサヨナラを 09年12月9日 71468枚 26 氷川きよし ときめきのルンバ/川千鳥 09年8月19日 68119枚 27 フレンズ やる気ダウン・・・」 第11話「行動すれば次の現実・・」 第12話「フロスカムとの奇跡の再会」 第13話「インド鉄道、5時間遅れは序の口」 第14話 (もともとはインドならぜひとも行きたいというダンナと一緒に行くはずでした が、仕事が入って やっぱり 師走なので 走りの先生であります ハクセキレイさん に御登場頂きましょう 聞く所によりますと キセキレイ や セグロセキレイ 等という先生方もおられるようですが ちーっともお目にかかった事がございません。 日照時間が少なかったため雄花の生産量が少なくなる。 また、花粉飛散量は1年おきに増減する傾向があり、09年シーズンの飛散が全国的に多かったことで、10年シーズンは少なくなる、という予想だ。 全文リンク: 来春の花粉飛散量、今春の半分に 前回のバンクーバー空港の様子に続き 本日は、いま春真っ盛り、花が咲きほこる ビクトリアからの空港の様子をお伝えします。 出発ロビーの様子 いつもと特に変わった様子もなく、 皆さん、チェックインをおこなってました。 到着ロビーのターン い 飛火野から西へ歩き猿沢池へ ろ 南へ歩いて格子の家 ドラマでは,料理屋福原,兼小川先生,藤原くんの下宿先でした.(一般のお宅なため中には入れません,あしからず) 「 Share The World 」 ふ~~~~ん ワタクシ的には 最後の最後まで 「 Stand by U 」で押してくる気が~~~ NHK の クリスマス 番組 でも コレ歌うんだよねぇ 希望といたしましては 呪 文 - MIROTIC - フル コーラス で 飲み放題だったのでお会計も嬉しかったぁ 何より まるる も一緒に楽しめるのが嬉しいです。 国立駅からはちょっと遠いですが道は一本。 帰りはホロ酔い気分で駅までタラタラ歩いて帰りました。最高な家族の忘年会でした 定例会質問順序一覧 代表質問・一般質問 自民党 宮崎章 議員 1 都政運営について 自民党 山田忠昭 議員 1 青少年・治安対策について 自民党 きたしろ勝彦 議員 4 心の東京革命について 民主党 山下太郎 議員 9 子ども施策に まだまだ、雷がなって降り続ける。空は真っ暗だ! 原惣右衛門元辰1647-(槍) ┃┗岡島八十右衛門常樹1666- ┣間瀬久大夫正明1642-(半弓) ┃┣間瀬孫九郎正辰1681- ┃刈部弥次郎の娘 ┣片岡源五右衛門高房1667-【槍 浅野内匠頭から最も寵愛された】 ┣富森助右衛門正因1670-(槍) ┃ ┃渡辺式 戻ってきたZE ベビ-シッタ-からの帰省ラッシュ。通ります っていうか、時間ばりばりあんじゃん(・∀・) 髪の毛染めるか-ヽ(`Д´)ノ! 黒か。またか。どうせなら一生黒でいきようかな? 染めるのめんどいし。 そうだね、黒で生きよう。 ふたつのスピカ→○ ハヤテのごとく!→○ 機動戦士ガンダム00→◎ テイルズオブジアビス→○ 図書館戦争→◎ 犬夜叉→○ 鋼の錬金術師→○ 灼眼のシャナ→○ Chaos;head→○ るろうに剣心→○ ひぐらしのなく頃に解→◎ CLANND→◎ ななついろ★ドロップス 大 嫌 い な 数 学 と 理 科 が あ ん ね ん ! こ の 土 日 で ワ ー ク 終 わ ら せ て 頑 張 ら ん と ね 。 ま あ 、 こ ん な 感 じ で ウ チ の 1 4 回 目 の 誕 生 日 わ 終 全国的にGW真っ最中ということで、 「連休中、どこに行きますか?」 というトラバテーマにトライします。(遅っ) アタシがお仕事している職場は、 カレンダーどおり休めません。 なので、アタシは3日と5日が、お休み。 で、3日は動物園に行ったのですが 「働い ている」という感触が伝わってきました。 「生業」(なりわい)とは、「五穀が生(な)るように務めるわざ」とい う意味。その手には、まさに 授賞式だったノーベル賞の日本人受賞についての感想は?」 □太郎ちゃんねる 「日本は政権交代したのだから、外交条約も見直すべき」とおっしゃる方がいますが、仮に年に2回も3回も交代してもそう言えるのでしょうか・・・。可能性はゼロではありませ 一安心♪ さっそく ひな を地面に置いてみましたが 動きませんよ レイ はひなを待ってるのかしら? くぅ はマーキングに 顔が真剣です(笑) ひなの初散歩 好き勝手に動くので くぅ は大変そうですが 初散歩にしては、上出来!! 毎日の散歩 新任式で挨拶をせねばならぬので、只今あたしの頭の中は大混乱ちう(苦笑) さて、新しい職場でのことをちょっとメモ書き程度にお知らせ。 ・S先生が非常にお優しい(感謝☆) 初めて勤めた職場にいらしたO先生に雰囲気がよく似てる。 この日は庭に野菜を植えた) 5月7日(木)■2.6キロ 朝食:バナナ2本 昼食:多分なんか残り物。 夕食:カレー・ご飯・もやし・レタス・きゅうり 1895歩(だめやの・・・・雨降りで散歩せず。休みあけの仕事でギューギュー。 ここ一ヶ月、共産党員または共産党支持の方たちにとって、非共産党支持・反自民の人たちとのコミュニケーションは大変だったでしょう。糾弾系の声を浴び 目の前の、二極分解策の経済苦で呻吟している国民である。 これには何度でもうなずけます。 皆様、クローバーファンの皆様、それ以外の皆様も、お待たせしました・・・。 いよいよ、とうとう、ついに、やっと FAKE ・observer ・フラクタル ・remembrance and love ・遭難 ・恋人遊戯 ・宝物 ・秋風 ・BANG!! 今年の3月 GW真っ只中! ずーっと続いていなくても、3日から6日が休みな人 が 5月6日は「 振り替え休日記念日 」で完全休みになったり して。 たま~に巡ってくる連休で、「 ラッキー 」って思えたのに、毎年 ラッキーだと当り前で、有難味にかけるわね。 リエン行 ・リス港口行 ・リス港口情報屋 ・人形使いの隠れ家 ・大将翁の鍛冶屋 ・鍛冶屋 ボックス 入手可能アイテム: カルマのはさみ、ビシャスのハンマー(1日)、サクサクミニ きつねみみ(白)、きつねしっぽ(白)、リティ帽子 赤井秀和さんが一日先生としてきてくれたり、 (そのときは園長先生と教頭先生の結婚式までしてくれたんですよ!!) 高田課長が園長先生の誕生日をお祝いしてくれたり(ちなみに高田課長は卒園児!!) 先日、翼組さんにさんきゅう兄さんや にしおかすみ 秋田県大館市へ。 忠犬ハチ公の 生誕の地デス。 たまたま 鳳凰山の大文字焼きと 花火と燈籠流し?? の日だったので 夜まで 古い商店街や 骨董屋サンで時間を潰し 大館橋からパチリ ↓↓↓↓↓↓ 花火と 写真下手で ゴメンなさい。。 ではまた、 あでゅー。 一人暮らししてる人は年に何日実家に帰ってる? 俺は仕事が忙しくて夏休み3日正月休み3日の、計年間6日位なんだけどさ。 俺のカーチャン今50歳で うぅむ。 話は大きく変わってしまいますが、 実はマックスが今付き合っている子が (余談ですが、ガンダム00でもメメント・モリ攻略ってタイトル・・・最近流行りか?なんてったって刹那だし。) 帰ってからもご飯作りながら聴いてて、泣きながら作るご飯もどうなんだい?と^^; ああ、でももう大丈夫みたい。慣れました。 丸文字?どんな筆記?:すごい汚いし、誰も読めないよ。 ウェブカメラもってる?:Vaioについてるよ。 運転の仕方知ってる?:知ってるけど。 何かを盗んだことある?:さまざまな女性の心を(ry 拳銃手にしたことある?:あるけど、時効?? ■今現在■ 今着 酒(しゅ)にまじわれば/なぎら健壱 本屋さんの料理コーナーでなにか面白い料理エッセイがないかなぁ~と探していて発見 なぎら健壱さん、ものすごーくファンっていうわけじゃないんだけど‘タモリ倶楽部’に出てると ちょっと嬉しい人です。 深海魚と一緒にいてくれたから!!! あっま~~~~い夜を過ごしたから!!! 深海魚 心も体もポッカポカ ありがとう!!!!! 深海魚 生きてます!!! ・・・・ なんか意味 分かんないですか・・・? いや・・・ 今日やっと ストーブの修理が は当たり前なのですが レーシングダイアリーを解析しても導き出されるのが なんとライムキャンディ♪ でももう一頭サインが出てるのがジョイフルスマイルなんだけど あまりにも人気がないので3連複のヒモで押さえとくことに。 ○はリトルアマポーラ 敵と見做されていても良いと思うんで、この辺の描写は納得いきました。 つか、投げ出して、平和に生きていこうとか言う何処かの種 背負うべき責任は、負っていこうという心意気が良いと思います! つかアレ・ハレルヤ復活最高だなぁ。 あの二人組み好きなんで クリスマスソングの多い大江千里の中でも一際冬の空気感があらわになった完成度の高い楽曲。音の隙間を上手く利用したクールな質感とメジャー調のサビなのに漂う寂寥感などウィンターソングとしての条件を見事に満たした良曲です。 ・「彼女に 6つをまとめて使おう的な事になるんでしょうけど。 まぁ、それは後の楽しみに(イイ意味で期待が裏切られることを切に願います)。 「ガイアメモリ」は、発想としては『 仮面ライダーキバ 』のホイッスルから来てそうですが、「キバ」の時のように 今年は25日が 仕事納め な訳でして。 しかもその25日に 忘年会 するとか! クリスマス やとゆーのに、何を好き好んで 職場 の 忘年会 に出にゃならんのさ(´-ω-`) タダじゃなかったら絶対 行きたくない わw 年末年始 は結構 休み があるな~ 何しよっ お願いがある\(^o^)/←ちょwwwそれはただ単純に放置しすぎて腐っただけwww とりあえず、皆様とかぶるとこも多いと思うけど~サンタさんへのお願いごとあげていくね\(^o^)/ 。。。 ??最初のサンタさんへのお願いは、これ\(^o^)/ 。。。 意味不明 武将 あーちゃんさんみたいに、酔いどれになるって ステータス 異常が追加されたら……、たぶん面倒なだけだな。 ついでに 意中の人 には玄孫扱い、ってなかなか。読者視点でも有り得ないってどんだけですか。 「君ヲ想フ」「この街」14票 11.平井 堅「大きな古時計」「Ring」13票 12.氷川きよし「きよしのズンドコ節」「星空の秋子」12票 13.ロードオブメジャー「大切なもの」11票 14.Kinki Kids「カナシミブルー」「solitude~真実のサヨナラ~」「街」8票 14 競技再開 フィギュア サイクルサッカー 15:00頃 堀井出場 16:00 閉会式 会場 草津市民体育館(野村運動公園内) 滋賀県草津市野村3丁目2-5 電話 077-563-1265 交通 フィギュア サイクルサッカー 龍谷大学 草津市 えふえむ草津 でもさ、実はタラちゃんってさ・・・ カツオやワカメとは兄弟じゃないんだよ。 』 『 エッ・・・? 』 『 違うんだよ。 』 『 じゃぁ・・・タラちゃんは? 』 『 ウン、タラちゃんはね・・・磯野家の子供じゃないの。 』 『 ウソだ。 』 『 本当だよ。 23歳ですねェ~ あたしは1年前までは担当でした ←ぇ でも、今でも大好きです☆彡 歌もダンスもアクロバットも上手いし 土曜日夜9時から放送のドラマ「スクラップティーチャー~教師再生~」を見よう! Touch!エコ!少しのことでも実践 (2)六本木ヒルズ 海抜 270メートル(笑) 2 大阪りんくうゲートタワー 地上256メートル 3 大阪WTCコスモタワー 地上256メートル 4 東京ミッドタウン 地上248メートル 5 名古屋ミッドランドスクエア 地上 城島捕手が加入する来季に向けて、 「これで優勝できなかったら、どうなるんだ、 という地盤を作っていただいた」-。 田淵幸一新会長、星野仙一オーナー付きSDらの前で 期する思いを初めて激白した。 シルバーのスーツに身を包み 趣味が合い、同士として、仲良くなった新太だが、更に、そんな彼女が、転入生として現れ……。 ツクモにライバル出現……。それは、一つの世界に一人という観測者の定義を揺るがすものであり、また、新太との微妙な関係を、大きく揺さぶるものでした。 日時 8月23日 17:30- 会場 「やいま」 東京都千代田区神田紺屋町14千代田寿ビルB1 03-3253-3833 *携帯電話 司会&幹事 吉澤直美(友人代表) *連日・NHKのオリンピック中継ニュースの アナウンサー仕事で多忙の「ヒヤ小林」が 玉ちゃん&千ちゃん 9位・・・にか&玉ちゃん 10位・・千ちゃん&みやっち があったかくきゅんとなっちゃいました。 W誌は、ハードピンナップで、赤西くんと表裏です。きゃゃゃゃ感激 P誌は、おっとこ前7人で、ケーキ作り食べたい・・・ そういえば マーボーカレー・・・ グルメなコレステくんが言うなら間違いないね!! 今度ちょうせんしてみますぅぅぅぅl~~~ [ このコメントを コレちゃんってぃつも美味しそぅな物食べてるょね(^_^)ゥマゥマ♪ コレちゃんにぉ願ぃ♪出来れ 今年の開幕時より上である事は間違いないですが、小窪選手の定着に天谷選手の復帰、外国人選手の補強があった今年の後半と比較すればやや上、どん底だった石原捕手と栗原選手の上がり目を考えると上積みがあるでしょうけど そういう選手ではないという結論にせざるを得ません。 ただ、どのポジションが欠けても、阿部勇樹さえいればほぼ埋まるという安心感をオジェック監督は持っているでしょう。これから、終盤戦もフル出場が予想されますが、持ち前の体の強さで乗り切っ 戦後を経て…日本に活気が出始めてきた1957年(昭和32年)…禎子(広末涼子)は、鵜原憲一( 西島秀俊 )との 結婚 を決め、新婚生活が始まる。夫・憲一は業務の引継ぎで8日には帰ると言い残し 金沢 へ…しかし、帰ってこない夫…会社も分からないと。 9月中旬に地霊殿ノーマルノーコンに四苦八苦していたことを考えると、地霊殿ハードノーコンまで行けるとは思ってなかった。ルナもこの調子で行けば来年度ぐらいには出来るようになるのかな?来年はじめは修論とかあるし。 ちなみにhideは水郷祭に行くのは、今回がはじめてでしたよ。 というのも私は基本土日は仕事で、水郷祭は交通規制なども含め渋滞があるんで、仕事終わって行くのは厳しいという 今回は出雲のハウスダンサー・ぎゃろさんがキャラメル☆プリンのミエちゃんと SPさえ余裕あれば戦争・オリンで使うバフはすべて+7にしようと思いました。 とりあえずオリンだけ考えたときの優先は ウィズダム、ソウル、スピード、の3種類をSEしておきます。 エンブレムもSEすると化けるスキルになるんじゃないかとか思っ 南風だと荒れやすいここも北風だと風裏。 予想通り、海況は穏やかだ。 洞窟の間近まで行って写真を撮る。 たまーに緩いセットが押し寄せてくるのであまり岩に近づくのは気持ちが悪い。 10:46安房崎も順調にクリア。 三ツ沢上町ホームからめっちゃ走った。。 まさに人間第三京浜。 さて、フッキとさぽーろの応援見ないと。 水曜日は 窓ふきをして~ フォートレオンを 背中に垂らす~ てゅりゃてゅりゃてゅりゃ じょっちゃんほどでは、ないけどね 今日は、家全部の窓&鏡&ガラスをキレイキレイしました 窓ふきが、たぶん一番好きな仕事かもしれません あぁ 水ぶき 「 ONE PIECE 巻零(ゼロ)」 ってのが配られました。 そして、北島康介が、 「海賊キタジマ」 で声優に挑戦。 どこにいたか気付かなかった 皆藤愛子も分から 10番を獲得 広島ブログ 地域情報サイト広島 もつ鍋 海家 へのアクセス 先にDVD借りてきちゃおうかな。 ブーリン家の姉妹〈上〉 (集英社文庫) フィリッパ グレゴリー集英社 このアイテムの詳細を見る 佐々木マキ作の絵本の新刊もでていたので。 おばけのばむけ 佐々木 マキ教育画劇 このアイテムの詳細を見る その昔 ちなみに秋華賞の馬券はハズレてしまいました・・・。 でもいっしょに買ったGⅢ府中牝馬ステークスが当たって結局700円のマイナスでした。 ん~今日は壁にこする、こどもビール飲めない、馬券外れる、の踏んだりけったりの日でした・・。 でもおいしい 給油活動はいったん中断し、08年1月、憲法に規定された衆院での再可決による特措法成立を受けて再開された。 給油活動を継続することについて党幹部は、「米国との信頼関係は重要だ」と語った。 それと 村正ともっさんとザムドと超電磁砲のCDを買った 村正はロットが少ないという話だったので一応キープ 昨今のニトロは外れてないしってシュタインズゲートもやらんとな もっさんはいつものこととして ザムドはトライアルのOPだったという なので、今の大坂城自体は非常に新しく、豊臣時代の城郭はほとんど現存していないと思います。 でも、秀吉がつくった「天下の名城」に代わりはないですよね! 大阪城公園の中を走っていました。かわいかったです☆ ここからは大阪城の写真を。 ODAKYU’ 内の 《カンタベリ・カフェ》さんにて 『コーヒーゼリー』 (URL) を食べて あ。謎に宝くじを買って 新都心へ タイムもしたしで そんなに食えないよ っと 駄々こねたら 胃に優しい お粥屋さんに してくれました 「仕事修め」でも同じ結果になり「仕事納め」が正解ということが解る。 今カレンダーを見ると12月26日には「官庁御用納め」と印刷されていて念を押すことになった。「納める」には「刀をさやに納める」のように『しまう』という意味があるので改めて頷く ふたりともポストシーズンでの脆弱性を完全に克服した。 A-Godに続きCC-God誕生だな・・・(^。^) ALDSではダメダメだったデーモンも得意のALCSになって真価を発揮してきた。 さて松井秀喜だが残念ながらこの2試合はどうも機能していない。 11:23 何言ってんだお前 bit.ly/4HYPDY # 14:42 ダスキン のCMの のぞみ ちゃんかわいい # 14:42 「やさしっくしってねー」で胸がキュンとなった # by LoudTwitter 褒め言葉ですぞwww 最近 の私のブログ… 自分では全く自覚がありませんが 女の子 ?? だそーですううううううぅぅぅぅうううぅぅ ぅ う う ぅ ぅ え え え … ? ? ? ? ? 素が出たのかも☆ 、とまで言われましたw あくまで おkさん 的感覚の様で 左側は麻酔が効いて上手く喋れない。 昼は何を食べよう…。 新築と 高円寺 不動産 はみんな! 今年は一緒に北女の学祭に行こう! 英語劇はまた忘れてて行き逃したし。 今年はCATSだったんだってね。 観たかったな~。 劇場版 マクロスF 虚空歌姫 ~イツワリノウタヒメ~ どうせ総集編にちょい新作カット交えた改変がある程度かと思ったら、かなり変わってて驚いた。 実はこのシェリル・ノームは影武者?とも考えたけど、それじゃシャロン・アップル丸かぶりだから違う サーフェース(釉薬)の色と質感が華やかでとても綺麗でした。 是非ご本人にお会いして、有名な?ターバンのビジュアルも拝見したかったのですが、少し時間が合わず断念。 そして、別フロアの「剽藝祭'09~feat.へうげもの」へ。 若手陶芸家の方たちの 「そのことに関して要求したいだけだ。彼が怪我をしてから多くのことが適切になされていなかったからね」と、コメントした。  今季11試合で7ゴールと絶好調だったファン・ペルシーだったが、来年4月までの欠場が見込まれている。 NASAは宇宙人と接触している事実を60年間隠してきた」 アポロ14号の宇宙飛行士が衝撃の告白! 政府は宇宙人の存在を 軍曹のことですか? もんちっくす 2008/07/25 16:13:52 ほぉ・・・・・。で、実際はどうなんでしょうか?? 鳩バス男

カテゴリ

最新記事

RSSリンクの表示

リンク

