スポンサーサイト




矢田亜希子が整体マッサージで上体そらし

矢田亜希子が整体マッサージで上体そらし
矢田亜希子が整体マッサージで上体そらし




案内役の八木先生がいる事で数倍にも面白さがました旅だったのです。。 ほかのツアーの方々も面白いね~って そうそう、八木先生もそう言いながら、写真を撮ってましたよ。 四方八方にお釈迦様??何でしょう?が彫られています。きっと守っ マタイによる福音書5章38~41節 あれだけの犠牲を払ったテロを受けて、↑の聖書の価値観に沿って 赦し、敵をも愛する選択をするのは容易ではないことは明らかです。 でも、「復讐は復讐を生む」ことも歴史が証明しているんですね。。。 どうもー、金田万作(B)の森澤幸司です。 今日も寒い日が続いてますね。最高気温1ケタ!!この時期に最高気温1ケタなのは17年ぶりだそうで。 短く刈ったと言うか、ほぼ坊主の様だったあの頃に比べれば随分髪も伸びましたが お ば ぁ ち ゃ ん が 、 や ん ち ゃ な 兄 弟 ③ 人 を い つ も 育 て て く れ て た 。 ③ 人 は 、 お ば ぁ ち ゃ ん な ん か こ わ く な か っ た か ら 、 い つ も 言 う 事 聞 か な い で 、 お ば ぁ ち ゃ ん を 困 ら せ て た 。 急いでる時は集会行かない方がいいか… たいようです こなみ!さんが遠征に行きたがっていたので 案内役を買って出ました。 地力不足…一曲落ち ↓ 復帰 ・晒しメイン台(100-鬼3曲良メンテ) withへぃとさん もりくま 150連打 伝説の祭り 4ミス わたくし心が温かくて・・・ この冬も無事に乗り切ることが出来そうです(>_ 0.5秒で論破されるレベルの、説得力に欠ける答弁が多い。 そんな適当な答弁、参加者の反発を煽り、火に油を注ぐだけだ。 誰がこんな答弁を許したのか?この答弁を許した主催氏及び周辺関係者の責任も問われよう。 2年ぶりの飛来です 日頃から、平池運営委員会並びに平池を守る会の献身的な活動のおかげで、オオハクチョウの住みやすい環境になったものと思われます 寒くなってきましたが、ご家族やお友達同士で散歩がてら、オオハクチョウや朝日を是非見に行っ ぶっ んなことないか-(・∀・) 昨日、秘密のケンミンショ-見たよ 青森代表で田中義剛が出てたさ 北海道の花畑牧場とか言ってるけど 青森県八戸市の出身だからね- 地域によって方言違うからね-(・∀・) 最近の子は『へなか』とは言わんww ふ ライトノベルの楽しい書き方 【出演者】流鏑馬剣役のプロフィールを公開しました。 がく×ぶる〈2〉 (集英社スーパーダッシュ文庫) 集英社 本田透 イマジン秘蹟 3.WORLD’S END=SUPERNOVA (角 角川グループパブリッシング 本田透 1987年に完全民営化された。 遥か異国の地でJALの紋章を目にする旅人は その朱紅に必づ母国日本を想起せづにはいられない。 まさにナショナルフラッグ。 どうしても丹頂鶴が観たくて道東を訪ねたり。 氷結したウトナイ湖でコハクチョウに餌やりをし 徳島県南部は全国でも珍しく冬場のほうが快晴が続くアウトドアスポーツのベストシーズン。 この時期だからこそ体験できるシーカヤックツアーをご案内いたします。 ▲ "けあらし"サンライズツアー 気温と海水温の差で発生する自然現象「けあらし」が ブログの表示の仕方が「続きを読む」方式になっていました。何も触ってないのに・・・。私は今まで通りの全文表示でいいので、今回更新ついでに元のとおりに直しました。でもあれってちょっと恥ずかしい文章を書いてしまった時なんかは便利(?)ですよね。 今日は私の行くビジネススタッフ科の他にパソコンと貿易関係の学科の入校式でした。 私はたぶん一番下の年代になるでしょうが同じ年代の方いました(・∀・)ノ でもどうやら他のクラスみたい。 40代くらいの人が多かったけど50代60代の人もいました。 今年はクーラーは一度も作動してないが、唯一の扇風機は昨夜から回りっぱなし。ついにナサケナくも唸り出す。汗を垂らしながらドライバーで分解、埃、油かすを掃除。復活させた。 あぜ道歩考、道端に座り込み本を読んでいたら「あれはも うっすらぼやけてる(涙;) もう1つは、 5人が立って、なんだろ?? すましてる感のショット なのに、智くんだけ口元おかしい! 舌出てまっせ(笑) 一人一人の今年を振り返って、来年の目標みたいなの語ってますけど それ以上の役職の人は全て カット、だそうです。 やっぱり厳しい現状です。 良かった~とりあえず平社員で(笑)。 でも無駄遣いはできませんね、何が起こるか予想もつかない世の中なので。 それと全然関係ないけど暖かくない カイジを2台打って、103枚と661枚。 ぱっとせず・・・。 その後、店移動して、忍魂。 ひどかった。 4Kでチャメから月光に当選し、上乗せも順調で 600枚程増えたけど、ボーナスひけず・・・ ノボナで800G越えまで嵌りバケ・・・ コイン全部のま やはり雄大だ! 15時15分、もう待てなった。陽が沈む。 高川山は登りより下りが危ない。急な上、掴む所も少なく、滑りやすい。 誰も居なかった。8月に逢った農家のオジサンも居なかった。 ビッキーの消息は分からず仕舞い。 誰か 今日、、本当は、、髪の毛切ッて、、 ストレート、、カけるンだッたンだヶど、、、 弟が、、風邪気味で、、行けなくなッてー、、 明日になッたぁ涙 カなり、、楽しみにしてたのに Q16 関俊彦さん! A16 俊彦できたかw イリーは俺の嫁。 Q17 園崎未恵さん! A17 昴は俺の嫁。 Q18 高橋広樹さん! A18 ・・・フォルゴレw Q19 千葉進歩さん! A19 なんだかんだで勲が好き。 Q20 津田健次郎さん! A20 社長?俺はどっち 過去に2度体験した、つわりのように。 おかしい。 両者とも身に覚えがない。 しかし、これだけ電波が飛び交っているなら、 ワイヤレスで? カミさんがぼそっと 「わたしは、常に圏外なはずなのに。。。。」 応援してみよう! がんばれ団塊ジュニア世代 昔、修道院付属の女学校を卒業して すぐに結婚させられた女の子がいた。 カンカンが好きになったゾフィを助けてあげたかったというのもあるけど 在りし日のかわいいテレーズをこそ 救いたかったに違いない。 考えれば考えるほど 基本の練習は今までのものとは変えないで行こうと思います。 3足1休。 これが一番自分に合っているみたいなのでそれは崩さす。 でも適度にロングを入れて。 自分次第! 頑張れ、私! 今日の走行距離 16キロ/1:42 今月 total 16 なんでだろー? 主人公の絹恵とは職種も、置かれてる立場や環境も違うのにー。 ポジティブな考え方が合うからなのかなー。 理由は何にせよ。 癒される場があるのは本当に、ありがたいです 家族、友人、信頼できる同僚、可愛い部下は、もちろん この おはよーごじゃいます 作ってから全然ブーシュカかまってなかったら 隅っこでちっちゃくなってた 一時かまったら機嫌直った 意外と可愛いなぁキュ─(pq*vωv)→ン♪ ⇒ 愛生-ai-さんのブーシュカを見る とにかく景気が悪い上にマリンはさらに悪い。 私の考えではこの先まだ撤退、廃業が続くでしょう。 これだけ安全が最優先される世の中では自己責任を 重要視するボートは お呼びでは無いですからねえ。 ほなおおきに。 (講・水戸黄門) 袖振りあう (摺り合う) も他生の縁 (、躓く石も縁の端)( そでふりあうもたしょうのえん ):【意味】「振り合う」は互いに触る、または振り合うということ。道で見知らぬ人と袖が触れ合うというような、ちょっとしたことでも 内容は入場列入れ替えだった模様。 8時30分の時点で200人ほどという事は、実際のペナ対象(=早朝来場者)は180人前後だったと思はれる。 アリスといえば、アリス出しても詠唱組だと言い張ってとか、紅魔組だと言って紅魔館漫画描い それはともかく、現状の著作権法は、前文で謳われている目的と、実際の条文のもたらす影響が相互に矛盾しているのは間違いありません。 現状、MADは、明らかに原著作物にない価値を生み出し ぬー 2008/01/14 07:58 有野課長は許可取ってる。 っていうか もし、可能性があるとしたら、ご贔屓筋の口利きで なんとかコネを通してもらった場合でしょう。 口利きだったら、有名タレントもそう。 大物プロデューサーとか、仲良し編集者の ツテがないと厳しい場合があります。 責任に 一時(いっとき)でも この浮世を忘れたくなることがある 人生最高の楽しみは 栄達(出世)や贅沢ではない つまみにほんの少しの煎り豆を齧(かじ)りながら 歴史上の英雄や豪傑をも罵倒するくらいの たいしたことはないなどと 自信をもっ なお、「散華」とは、道場にみ佛をお迎えし、佛を讃え供養する為に古来より広く行われてきたものです。元来は、樒の葉や菊の花、蓮弁等の生花を用いていたのですが ふとした一つの言葉、一つの振舞(ふるま)いでひとに怨(うら)みをかけていないだろうか 対日政策について別途、異例の協議の場が設けられた。 詳細は不明だが、日本の政権交代を踏まえ、今後の日米関係にどう対応するかという 訪問者オバマ大統領 普天間基地問題の最適解 日銀保有の金の現物はFRBが保管 アメリカ大使館は適正な借地料を払っ こ と だ ま 通信 そしてここからまたまたこの「ことだま通信」を書いておられる 小林あっこさん のブログに辿り着きました。 自分が今まで否定してきた名前。 きっと悲しかっただろうなっておもいます。 40歳になった今、やっと抱きしめてあげる事が ハム子のそばにいたがる綾時だろ?・・・・・・天秤に、かけられ、ない。だってだめじゃん!ふたりともハム子がいてやらないとだめじゃん! りせと直斗なら悩みつつも直斗選べたんだが・・・・・・(一周目はりせちー嫁にしたけどな)(だってあの場面で抱きしめ 1の夜 マリンタワーから星屑が流れ落ちます!! 横浜開港150周年を記念して、新しく生まれ変わったマリンタワーの 点灯式 ●日 時:12/1(火)19:00~19:30 ●会 場:横浜マリンタワー 横浜市中区山下町 15番地 メインエントランスにて 制覇するも世間はまぐれで勝ちとったみたいな風潮を クラシック第二戦のダービー1着という 同期のダイワスカーレットの方が強いかもしれないけど ウオッカはドラマ性があるからね 最強牝馬かどうかは別としても歴史的名馬なのは間違いない もう引退かもしれ この間買ったほぼ日2010が 今日からスタート。 本文はまだまだ2009に書いてるんで この1ヶ月で徐々に引き継ぎって 感じでしょうか。 シーズ Hungry Eyes - Sheena 京都 大原 三千院 SH001 修理完了 24 シーズン7日曜日は、作品展で▽・ェ・▽は出校日でした。(作品展については、また後日、記事にしますね♪) 作品展の後、グーマが最寄りの駅まで迎えに来てくれ グーマのお稽古ごとの前に引取に出かけたんですが… またまたお土産を持たせ 頭で ゴミ捨てに行き 大急ぎで朝から シャンプーして びくともしない 毛玉ちゃんを コンディショナーで 少しずつ少しずつ 解いていきます 痛かったぁ 首の後ろなんで 腰を屈めて 頭下げっぱで 腰がイテ んな朝でしたが 週末ですょ~ 来週まで 塾 自分のポケモンの変更不可! 優勝「ぴかぴか君」おめでと~! 優勝「ぬまさん」おめでと~! 午前から参加されたかたの記事が あおい彗星さんの 3人のお力によるものだと心から感謝しております。 そして、会場手配いただいたエルさん。 人類は復活したヤマトに護衛され、 2万7000光年の彼方へ移民の旅に出る。 だが、その先には地球を敵視する 異星人連合の魔の手が待ち受けていた…! 声の出演:山寺宏一/青野武/置鮎龍太郎/古谷徹 監督:西崎義展 「仮面ライダー×仮面ライダー W それだけなんすけどね 一応、誕生日確認できるものを持参したけど、 自己申告でOK!らしいです それならば!!という まずは、 E.Tアドベンチャー へGO うぉおお!懐かしい~~~ヾ(≧▽≦)ノ ETを知らない我が子ですけど。(当たり前か。 コンサートへ行ったり、エディンバラへ一泊旅行に連れて行ったりと楽しい滞在になり ヘルペスが出来てましたよ… 別にカーテン洗ったせいではないだろうけど… ちょ、 ちょっとちょっとぉーー!! あなた働き過ぎだから!!! 慌てて休ませて栄養を摂ら はいっ!ご無沙汰してます。 今日は久々に休みです。 先週は連休取ったといっても東京旅行してたので、休みといっても動いていたわけで。 たいんだわ~~~。 それに向けて、さ、根回し根回しっと。(←俄然ヤル気になっ 眼鏡壊したの… それも自分で笑 足で踏ん付けたの(>_ 唯一、それは世間の常識から外れていると指摘できる立場にあった。このことは数ある自分の人生の汚点の中でも、慙愧に耐えない汚点の一つになった。 追 記 教員は日ごろ世間から「先生、先生」と呼ばれ、中には何だか自分が偉い人間になっ 「体を温める野菜」や「栄養素」などのお話をしました。 それから「旬のお野菜を食べよう!」ということで「旬」について「身土不二」の観点から話をしたり、調理方法によって旨みや栄養素を引出すことができるので、そんな話もしてみたり。 コケそうになった楓を支えようとして、順平は楓をもにゅーっ!役得だなー。 なぜかお姉さん。 頭を打った潤平きゅん。席をはずすとソコにはぬこいたーっ! 追っかけてきた加奈子とぬこ手助け。 民主党圧勝による政権交代から3か月ほどしか経っていないのに、麻生政権のことがまるで昔話のように感じられるほどに、鳩山政権は国民生活に大きな影響力を見せています。 八ッ場ダム、JAL、モラトリアム法案、郵政見直し、普天間移設、核の密約問題から 例年通りなら1月末までアオリン狙えるそうですよ 今からキロたくさんあがるだろうからこれからです(^O^)/ ーで 今回は ナイトさん とご一緒させてもらいましたヽ( * ・ω・)人(・ω・ * )ノ 朝6時出船 朝焼けと夕焼けはほんときれい 変わらないのは「すずや」だけだ……ああ とんかつ 茶漬 け…… しかし 本日 の 目的 は、 とんかつ 茶漬 けでも「アカシヤ」の ロールキャベツ でも ましてや「POPPO1929 www.cyzo.com/2009/11/post_3259.html この真偽を 自分 の目で見てこようというワケで 去年は 金漢さん&凌波さん ご夫妻とロビーで バッタリ 一緒に写真を撮って頂きました 小野寺光子さんと同時期に 1938年出生,原名畢仁序,籍貫山東, 香港知名電影演員。外形英俊,身形高大, 和知名電影演員凌波為影圈中一對模範夫妻。 〔怪奇編#1〕に収録。オリジナルから構成を変更し,結末が変更されている。物語のまとまりとしては,オリジナルがはるかに優れている。ただし,今回は〔回帰篇〕のラストという特殊な事情があることを勘案すべきだろう。 日曜日に知人のご好意で船でのハゼつりにスカウトをつれて行ってきたとのことです。ボーイ以上のスカウトをひきつれ、三河湾へ!!毎年行っているが、いつも数匹しかつれないそうです。しかし、知人のおかげで大量につれ、おすそ分けにあずかったしだいです。 を見てみてネ♪ ということで・・・ 今日も平和な感じなCM会議(雑談会ともいう)が終わったのデシター!!! Wake up すてきな たびのおわり~♪ さぁーて、沖縄の皆さんはこの曲最後まで歌えますかぁぁぁあ 笑 ちゃん♪ちゃん 良く見る(読む)と慶應二年となっています。 145年前のものです。 先代も○○市右衛門と書かれています。 この曼荼羅が3枚掛け たまに外人さんが来ますが、みなさんこの前で写真を撮りますよ。 最も日本的に思えるのでしょう。 巻末の「私はこう予想した」がおもしろかった。 試みとしては面白いのだけれど…うーん。まあ、こんなものか。 ももふみ 2008/05/29 21:06 ぬー! 観たい!観たいー!! 観てくる! hirokok 2008/05/30 10:41 >ももふみさん 見 極振りでいいポケモンもいるんですけどね・・・メタグロスをHA極で振ろうかとか言った瞬間ホントにお説教をorz 今では心の底から反省しております、はい。 まあ、シングルなら素早さ調整のあと極振りで良いんだけどね GSル-ル楽しいんだけど伝説メタがすげ ドラフトでは栂野を巨人にさらわれたり(右だから別にいいか?)コーチ組閣が遅れたりして具体的にチーム組閣に影響が出るのがもっとも怖い、噂された栗山氏もお流れで田代ヘッド&打撃コーチって だいじょぶかい?すごい不安です やり方はとっても簡単、用意するのは何色かの ポストイット とミニノートとペンだ。 ポストイット を何色か使うのは、自分の タスク の種類を一目見てわかるようにするため。筆者の場合は書く仕事、考える仕事、デザインする仕事にわけられるから3色でよい。 そう言えば山歩きをしていると、子供の頃に良く見かけた炭焼きの苔むした窯場跡を見かける事がある。これが里山の原型だろう。 山頂の眺望も良い、鶴見岳・別府湾もまた南方には九重連山も姿を見せている。 下山は山腹廻りの巻道を下っ ドライブ インのマスターはくしゃくしゃになった ソフト ケース入り。それぞれの違いによる 性格 付けについては 映画 で確認して欲しいが タバコ を 媒介 として、劇中の登場人物たちが「語り合う」のです。 我が家の リビングは壁もカーテンも白っぽく、ふぅの毛色が映えません そうだ、アウトドアでファッションショーだ!(←ただの思いつき) まずはフォークロアから 起毛加工されたフォークロア調のニット生地です 前はこんな感じ ふぅ、もうちょい 近くのイタリアンを手配をして下さいまして「たまにはぱぴちゃんも育児から解放されて、飲んで騒ぐのもいいんじゃない」とお誘い頂きました。 う~ん、たまにはいいかな~。行きたいな~。 復帰してからチームメンバーも入れ替わったけど 大盛況! ケーブルテレビや地方紙、各情報誌への掲載依頼の手回しも素早い ものでしたね。 さらに驚くべきは、中江裕司映画監督の舞台挨拶のオファーまで 取り付ける敏腕ぶり…。 会場のfront entranceには、映画撮影時の思いで写真が 数多く貼ら 左側の写真ですが、1本ひょろっとした細い髪の毛がありますね。ひょっとして、これはいい兆しなのか? 最後に頭頂部の拡大写真です。これも前回と特に変わりないですね。 ということで、全体としては特に目立った変化はなしという感じでしょうか。 こんな詩的なお誘いをいただいたら行かない訳にはいかないですよね(笑) とゆー訳で、鍛冶で「月曜日の夜に天之狭霧神を倒しに行って」きましたよ。 ダメージ限界に達してれば違いは出ないでしょ? 周天で威力が上がったけど、あれは威力を上げる ぬぉー! 軍用機一色!! しかも、ホーネット、ホーネット!!、スーパーホーネット、ホークアイ、P3C、SH60K。。。 どう見ても厚木基地一色です! メインは写真。 そこにプラモが列べてあって、 空母の飛行甲板の1/144モデルも。 IIっていうタイトルをお客さんと一緒に歩んでいけるような面子でモノを作りたいなと思いました。 ――実際に朝倉姉妹を3年程度、演じてみてどうですか。 ひなき藍 :最初、私と音姫ちゃんて全然似てないな―ってずっと思っていてインタビューでも180度違い ひょっとしたら、赤ちゃん作っても、そうなるのでしょうか? パルナスさんの特質は、全部知ってるのですけどねー・・・ちなみにハイドさんとの関係は、「 恋愛対象 」でした。 ちょっとう! パルナスさんてバ、ハイドさんを 締結 1941年6月22日 …ドイツ軍が条約を破棄しソ連へ進入(しかしモスクワに 相変わらず細身だけど、立ち姿の「ビシィィィ!」感はさすが年長者とわかる力強さとかっこよさがあります。 いちの肉が落ちてかっこよくなってきたー! 鬼りくも あと、一時酷かったお腹まわりの湿疹は、 ( 『赤ちゃんのお絵描き?!』 参照) 3週間経った今では、随分きれいに消えたんやけど、 まだ痒みは残っているのでその事を相談したら、 家にある保湿のクリーム(妊娠線予防のクリームとか)を よく塗っ 朝起きると天気はいいのですが 携帯の天気予報では お 天 気 は 急 速 に 崩 れ ま す ! (x_x 本日の集合場所は、大山崎の とあるコンビニ で待ち合わせ 確か国道沿いに1軒しかなかったと思ってたのが2軒もあり 期待通りに 変化《動》slams | slamming | slammed # stuffy 【形】 1. 息苦{いきぐる}しい、息詰まるような、風通しの悪い、空気{くうき}がこもっている、空気{くうき}がよどんだ、ムッとする、蒸し暑い、(鼻が)詰まった 2. 面白くない、退屈{たいくつ}な 程よい長さで絡みにくく、お手入れもラクラクです。その感っ買うは芝生の上で寝転がっているようで、パイルもギッシリとしているので ◆最高クラスの低ホルムアルデヒド性能 ・・・国内一流メーカーの工場で作られる、品質の高さと安心を素肌で感じ お遍路宿「はまもと荘」をきりもり 須藤 啓 坂井真紀 : 鈴木三平 嶋 大輔 :漁師。哲也の友人で一平の父。 益岡 徹 : 近藤摂子(回想)星野知子 浜本泰三 芦屋小雁 :波美の祖父。漁師 吉野鷺知 室井 滋 ゜・。+☆+。 ──小説創作者)は、だいぶ弱い<子どもの視線>モード(中上健次さん、文芸誌座談会発言)<作家>オンパレードだと思う。 もちろん、意識的にそうならず(テーマ?)の、スゴイ人も何人かいる。 埴谷雄高さん、吉行淳之介さん 福岡の時はもぅTERUを見てるのがつらくなってくる感じやったんですけど、 大阪の時は、なんかみんながその部分を大合唱して助けたり やっぱ15年ってすごいなぁって感じでした。 大阪がすごいって言いたいんじゃないんですよ!!! GLAYファン 混合した学校モデルを基礎に新学校設立の機運が高まることである。 最も重要なことは新アカデミーが地方当局の管理から離れるということであり、保守党はそれにより教育水準が大幅に上がると信じている。 ある筋は TES に次のように語った。「成績不良校を それを執拗に避け、薄っぺらな価値観と理念を好む現代に生まれた私を恨むことがよくある。 人間とは細胞や細菌のようなもの。 生まれてはその役目を全うし、やがて役目を終える。 人間はまた、 他に尽くすものもあり、他を犠牲にするものもあり 尊厳を基盤にしつつ社会秩序の維持・発展に資する公正で公平な裁判を行うということです。心構えとしては,問題の本質が細部に宿り得ることを忘れ 「清流に石を投げれど水清し」,「居易」。 (19)カズオ・イシグロの『夜想曲集』。今でも読み返す本とし 内装は凝っているのですが、なんというか温かみや面白みがあって、非常に私好み。一人で訪れて本を読みながら、あるいは仕事の構想を練りながら ファイナンシャルプランナー・総合旅行業務取扱管理者 © All rights reserved Kazuko Murata 行きは身軽なので「断続的走行」も可能ですが、荷物を持った帰りは.....。 ちなみに発注していた花器は10個。 1つの重さは軽かったので、梱包してくれたお店の方に 「そんなに重くないですよね?」 と聞くと 「いえ、結構重いです!」 と 牛フィレ肉の網焼きをご用意します。 牛フィレ肉の網焼き 群馬野菜と共に 赤城鶏のロースト シャスール風 エゾ鹿肉のグランブヌール ●デザート 四種の味覚のカルテット クリスマスをお祝いして また、草津ナウリゾートには 今度は敵チームとして相対するのを楽しみにしてます。 サポーターが陣取るバックスタンドではいつものフロント批判の他、アビスパ発祥の地である藤枝の想いや福岡50万人の熱意を無駄にしないでほしいという横断幕が掲げられました。 ワンって吠えたことは今までに二回 「ワン!!」がいけないことを叱ったらその後「ワン!!」はない・・・ ・・・私の「No~!!!」が怖かったのか?(汗) ●クレイトレーニングの必要もないほど、自分の部屋として愛用 ●相手にしてもらえないとすぐあきらめ (汗) 先日、ねぎまさんと餃子を作り(種をあたしが作って、一緒に皮に包んだ、、)、ホットプレートで焼いて食べました。 その次の日、晩ご飯を簡単に鉄板焼きにしよう、、と、又、ホットプレートを出していたら、ねぎまさんが一言、、 「ホットプレート ならば、組織の呈をなしていない自民党に愛想を尽かし、投票先を他党にするのはチョット待って! 投票先を決めるのは、①麻生総理の下、自民党が本当に一致団結して選挙戦を戦える組織かどうかを、そして、②自民党の政策と民主党の政策 7年前の (JOE Companyの) 舞台に出演させて頂く前から、毎回、舞台を観に行っている程、お気に入り) 今回の舞台「あしたブログ」は 小野寺丈サン以外には、東新良和サン (ジャニーズJr) ・ 一條俊サン ・ 藤村忠生サン ・ 大場達也サン ・成瀬優和サン アリストテレス は世の中の物体を考えるときに、主として3つの側面から接近します。1. 質料形相論。2. 四 元素 論。3. 現実態可能態論。これら3つは単体で取り出してみると、なかなかすばらしく自然を説明しているように見えなくもないです。 尊香 田・美咲 水沢真奈 華束さゆり 斉藤ますみ 竹内実生 鈴木玲那 清水霧子 小柴香織 美里かすみ 麻丘知沙 大・かおり いとう 梶存芽衣 飯窪五月 下・由希子 佐倉美桜 森下涼子 横山エミー 高野らん 角えりこ 金沢イボンヌ ちょと早く出たもんだから 近所にツリーを見に行ってさ なんだか街はうかれてますねって 素敵なにぎわい ちょっと休憩しよかって 出て10分ですがスタバへ 最近コレはまってるみたいで 外カバー付けてもらえるメニュー選び スタバが semi : 津田(写真手前)の「今後、Twitterをどうしていきましょうかね?」という問いに対し、力強く「私が引っ張っていきましょうかね!」と答えた河西(奥)。イベント終了後の夜、彼女は「今日の漢字はもちろん……….☆金髪☆ですょね(`▽´ゞ」と 今日のFNSはきれいさっぱり見逃しましたが(…) NYC紅白おめれとー! 確かじゃんぷも紅白は出てないと思ったが…なぜNYC? まぁ、とりあえず、にゃまだおめでと! じゃんぷ成分が足りません(何) 最後のシングルがもう1年前だよ! ああう ちなみに演出は虎柄・激アツを信用してはいけません(`・ω・´) 激アツが他機種で言うチャンス。虎柄が三共・享楽で言う赤柄だと思うくらいでいいかもw 激アツが複合しまくったからといって、ハンドルから手離して一服してると恥かく CATEGORY 未分類 (8) 風景 (390) 人 (21) 物 (28) 自然 (82) 植物 (59) 樹木 (85) 動物 (41) 光 (13) 建築 (110) 空 (16) 町屋風情 (24 59 マナブ [] ⇒ 日本画のように・・・ 12/01 07:09 かぷ [] ⇒ 日本画のように・・・ 11/30 18:31 NATUREA しかも2の時はひょろかったのにたくましくなったし>< いや、あれはあまりにも細すぎだと思いますけど(脚が) そして今回は光秀がお友達になり ミッション動画で喋ってるのを聞けたのでウキウキですw 奥義文字は「疾」と「風」… ああ、?千代と足し さて、今回も鈴木さんから伝授されたマル秘(手抜き)テクニック、 忘れないうちに早速試してみました。おお~!私でもできる♪ 鈴木さんてやっぱりすごいな~ いつもありがとうございます。これからもご指導よろしく。 例え、勤めていても、今年の賞与は無いという会社は、沢山あるというのに。 鳩山不景気は、何処まで続くのでしょう?エコ住宅なんて・・・。?????家より雇用では? 若年者の雇用と、納税者が増えない政策は、民主党は沢山あるようですが・・。 田畑や空き地が減り、外来植物が跋扈し、スズメちゅんの餌となる植物も減っています。 環境変化、栄養不足、カラスなどの増加・・・理由は様々あるのでしょうが、産卵率や成長率も下がり、体の大きさが小さくなっているとも言われていますね。 (て、11月最初もお休みもらいましたが) そろそろポミリン☆またお休みが欲しい・・・。 もちろんオッサンも大分慣れて来て ポミリン☆が居なくても大丈夫ってな訳で お休み頂きました。 心身共にリフレッシュが出来たのではないかと思います。 拾ってくれるとこあるかな?? どうもはむの空気が藤井にはあってなかったとしか思えないくらいの登板時のリズムの悪さと、投打のかみ合わなさ加減。 はむとしても特に強く引き止める(2年で10勝。規定投球回数に到達せず)ほどの選手でもないと 「突撃!隣の晩ご飯」のしゃもじを持った ヨネスケ 『ちょっとよろしいですか?』 ヨネスケ 『何?突撃は俺だよ』 しゃもじをみつけ 『あれ、ここにギターが』 ヨネスケ 『しゃもじだよ、これ。』 しゃもじを反対にし 『それをこう持ちかえる 「深遠で静謐、多感で感傷的」な表現の名盤と絶賛されている。今回の来日で、いよいよそれらの曲を含むエキサイティングなプログラムを聴くことができる。 イタリアの銘器 FAZIOLI ピアノは前回同様ファツィオリF308を使用。 紅葉を見ないうちに、いつの間にか近所の桜は葉が落ちた。 いちょうはぴかぴか。光ってるよ。 クミも久々だったけぇ・・・・ 自分の告白自分で見てた(笑) これを今から ことに大感謝!! パーティーにフード入れたくてお願いした友だちの さんちょ、はじめくんのお店の準備も完了して・・・ さぁ、、開始だよぉぉん 「思ってたけど、できませんでした」というのは、後になって回顧録で書くことであって、うそなんです。 (映画監督 井筒和幸氏) ■目標や夢を持つことは大切ですが、誰もが簡単にそれを持てるわけではありません。でも、焦ることはないと思う。 ロックが流行り始めた1960年代、イギリスのラジオは国営放送しかなく、生演奏をするオーケストラとかの仕事が減らないように、レコードをかける時間が制限されていたとか。で、ロックを放送する海賊ラジオ局の人気が高かったと。ためになるなあ。 カルチャーショックを受けるのでした、苦笑。 うーん、なんかもう時間が経過してるから、 モチベーションが下がりつつあって、 なんかうまく書けないなぁ、苦笑。 事実だけの羅列になってますが、 まぁ、記録ってことで。。。 間食、間飲をしない。 とかなんとか、言っちゃったりして~。 やる気無いんでしょ? って言わないでね。 無くは無い。 わぁー。凄く曖昧な表現。 口寂しい時ってあるでしょ。 思わずなんか食っちゃうのですよ。 小腹が空く事もあるでしょ。 旧市街再生でたくさん観光客が 訪れるようになって、今や滋賀県内最大の 観光都市 だそうですよ。 最近リニューアルされたんでしょうか? 綺麗で雰囲気のいいJR「長浜」駅。 ちなみに新快速停車駅です。 駅の看板も ステンドグラス でつくら 昨日・一昨日と医者行脚してきました。 火曜日は、かねてから行きたかった目医者へ。メガネのフレームが10年以上経ってるのでガタがきてて 替えどき、レンズも換えたほうが割安、なんとなく度も合わない感じがしてたので視力検査をしてまし た。 (▼)愛に高鳴るこの胸 いつからか (▼)その後ろ姿追ってた 気付いた時にはもう 虜になっていた(▼) 無言で叫ぶ願い Wow, I need(▼) I need Flowering Night(▼) 伝えたい(▼) でも伝えるのが恐くて 今ある日々 壊してしまうのが こんにちは!みゆきです。9月に入り気温変化が激しくて出かけるときに洋服に日々悩みます(笑)私は秋が一番好きなので秋の匂いと街並みがとっても好きです。 気分転換に流していた月ナカ28で「暗記するのは・・・」と今まさに私が聞きたい話で エビ&ベビーホタテのチリソース炒め 蕪のきんぴらは秀逸 さいの目に切って、最後に葉っぱを入れて・・・ チリソース炒めは市販のチリソースの素を使用した手抜き料理♪ 手抜きだから、はるさめ揚げ作って見た目豪華に(笑) これらを踏まえ 今週末にも、四国霊場お遍路の旅に行こうと思ってるけど、 第37番から、足摺岬方面~南予方面だから、 僕の住んでる場所からは、小さな四国と言えども、対角線方向!!! だから、第5回目となる「お遍路」も、宿泊が必要だ!!! でも 温度低下やスプレー缶の残量が減ってガスが残り僅かになってきた時は要注意です。) また塗料が重いぶんだけ塗装垂れしやすいようですし、缶を振って塗料を(鉄粉を)攪拌する際にどうしても気泡が混じりやすいようですので、プラモデル以上に塗っ . ふらり紅葉狩りの道程で瀬戸市の山奥辺り~豊田市の山奥辺りです、 結構いい感じだったのでダンプを交わしながら撮りました。 気づいたら足元も紅葉だらけでした。 . パーカーを着てウインドブレーカーを着てネックウォーマーを付けてニットキャップを被って手袋してジョギングした。 さむい・・・。 ジョギングルートは田畑に囲まれている。 くさい・・・。 この時期は大地に肥料をやる時期らしい。 くさい・・・。 安心? 集計期間:2009/10/02~2009/10/31 二強の数字がかなり落ち着いてきた感じです。 ウチに来てもムダだというのがやっと解ってきたのか、それとも単に旬を過ぎたのか…。 他の検索ワードに関してはいつもどおりのような感じ。 先月のアレ 役者は男性7名のみ。 北大路欣也も仲村トオルもがんばっていた。 だけど、このテーマ、やはりブロードウェーで観てみたい。 演じられていることにリアリティーが無さ過ぎ。 翻訳劇の限界みたいなものを考えさせられた。 生まれ変わりの人たちがいるらしいけれど、生まれ変わってなにをやっていくんでしょうね、 そういう人たち。 やらなければやられる、だからやるんだ、という感覚なんでしょうね。 けれど、ふとそういうときに奇跡現象が気になってきます。 キャストは中井貴一さん、寺脇康文さん、相島一之さん、堀内敬子さん、生瀬勝久さんの五人とピアノ生演奏の荻野清子さんです。 とにかく堀内さんの歌がうまかった!そして役にぴったりハマっていた四人の男性陣。 エンジンカバーとエアクリーナーを外して 駆動系をばらし プーリー加工して 駆動系だけ組んで 走ってみると すごく良くなりました。 なので エアクリーナーとカバーを付けて完成! のはずが 元の激遅いマシンに早変わり! エアクリつけると 遅くなる。 お散歩から返ってきて テレビ を付けたら 広味坊 の五十嵐美幸さんが「生姜たっぷり鍋」 MCの大島さと子さんが「食べた途端に体が温まるぅ~」って とっても美味しそうに食べていたよ。ヴィッキー達ワン族は 生姜は食べても良いみたいなんだけど 久々に体重計に乗ったら !???( ̄口 ̄) ……最近声量ないと思ったら そう言う事だったのか…orz とドンび…愕然とした(;∀;) って友達に話したら とりぷるえーになりたいのかっ!!!! と怒られました(´・ω・`) おーい山田くん 店頭に並ぶ季節になりましたね♪ 新米の炊き上がるときの匂いって、 どうしてあんなに美味しそうなんだろう? そして、ご飯が美味しいと、食が進む♪ 炊き立ての新米だったら、 胃がないどらでも、5杯ぐらい軽~く食べられそうです。 お猪口で 仮免は3回目で合格。教官の方が、すごくニコニコしていて、お人柄が出てる運転ですね。はい、今日は不合格と言われてた。スピードが出てないということ。ルームミラー、サイドミラー、目視のスピードが遅くて、はい、危ないですよ~と言われたと大杉さん。 (後篇)??ライオネル・リッチー スマスマスタジオからライオネル・リッチーが特別ゲストとして登場~! (慎吾くん:慎など略させていただきます。) 。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。 でも、知識なくむやみに使うものではないので、握って心を落ち着けるくらいですけど。 今回のバジュラは、天眼石で出来ています。 試しに1個仕入れてみました。 ちょと恐そうで、敬遠していた石なのですが、ダライ・ラマ法王も身に着けている石という 以前、 『ユリイカ』 の特集号で、高山宏氏が自身の翻訳作法を 「原石探し、一本釣り原理と呼ぶ」 と言っていたけれど、どうしてもそうなっていってしまう―― だからこそ、大ヒット作ほど読んでないという、逆説的な状況があるので 寂しいと思う時は? 日暮れ時と晩秋。 ★ 今、1番したいコトは? NANJING A GO GO。あと一週間!! ★ 今、1番気になるコトは? hideちゃん愛用の香水。このネタは今まで全っっっ然眼中に無かったのに、不思議です。 甘噛みも健在。 甘噛みはまだしょうがないね。 ちゃんと成長してってます! うん 運動しすぎ??なんて思ってみたり。 我が家は寒いからかな?なんて思ってみたり。 この二つをこれから気をつけて追加で見てってみよ。 多文 化・多民族が共生する社会をつくるために活動しています。入管法改定反対、 外国人の管理・監視を強化する在留管理制度に反対、またDV防止法改定のた めの闘いなど国政レベルで移住労働者・外国人の権利を擁護する闘いを組織す る一方 子分のスー君もすぐ従う。最近こういうのがふぇたな!!(主人談) でもマー君はスー君のリードがはずれるとすぐ追っかけてくれるんですよ。 しかしスー君の反則(耳を本気で噛む)でこの勝負はマー君の勝ち! こんどはご主人が金魚にエサを 山椒は胃袋の中から沸き上がる辛さ。やがてそれは喉、舌、唇と逆の流れで感覚を浸食し、味覚を麻痺させ水を飲んでも痺れるという状態にさせるのです。「山椒は小粒でもピリリと辛い」、その神髄を味わいました。 ▲ホイコーロー(780円) 辛さで舌が 美空さん、風香さん、史香さん、明日菜さんをひっとらえなさい』の伝言が届きました」 B「今日だったの忘れ 1期は1期で面白いよ?w A「全ての聖衣の中で最高の硬度を持った紫龍さんのドラゴンの盾がまた破壊されました」 B「これ はじめはその微妙な組み合わせになれなかったけど、 1年も働いているとミートボールにはリンゴンベリージャムがなくちゃ!と、食も変化してきます。 その後は寒い中、外でココアを飲んで幸せ。 エスプレッソマシンが手動?だ!かっこいい! かたいから 麦焼酎といった本格焼酎が頭に浮かぶけど、 焼酎は、大きく分けて 単式蒸留焼酎(焼酎乙類)と 連続式蒸留焼酎(焼酎甲類)に分けられるそうです。 自然の原料を使い、 昔ながらの製法で造られているのが単式蒸留焼酎(焼酎乙類)で「本格焼酎」と呼ばれ 疲れましたが、嬉しい曲目変更が・・ピアノ1番が・・ 3曲とも充実な出来ですね、躁鬱感の音楽創造と想いますが・・a、b、c、の旋律が浮かんだとして・・其れを必要以上に めざましい活躍をしている。コンサートも年間120回以上こなし、ロシアではテレビ クールウィッチ( 映画ではジャンヌ・ダルクなのかな? )を取り巻くキャストは、 清川吾郎 = 田辺誠一 。他には 白石美帆 、 片瀬那奈 、 南果歩 、 風吹ジュン 、 浅丘ルリ子 。 監督は、映画『 NANA 』シリーズの 大谷健太郎 。 年 月 日 (。 。) こんにちは☆ 今日になって気づいたんですが・・千春ファンならご存知でしょう・・ ♪ひき潮 1.ひき 2009/04/17(金) 『月刊松山「捨石」vol.8』 NEW ! <主な内容 前の幕の外郎売では朗々と早口言葉の口上で魅せてくれた團十郎が、次 の演目では一転して吃りの又平。面白い趣向です。又平は勘三郎か吉右衛 門のイメージが強かったのですが、團十郎又平も良かったです。違和感あ りませんでした。東の團十郎が吃りの夫で 12時5分の新幹線で、新白河へ行き、南湖のカフェ楽生都さんでランチの約束があるんだ・・・・ と、約40分の滞在時間で、お店を後にしました。 お約束いきますよ~~~ ビールで乾杯!!!!!!!! ひやぁぁぁぁぁぁぁぁぁ・・・・・・・・ うめぇ の入札を許容しなければならなかったのが、最大の原因です。 その結果、上記のような(国民の生命の危険)すら市町村は放置せざるを得なかった。不愉快を放置せざるを得なかったのです。 しかし今回の民主党政策でこれら危険放置悪質建設会社とレベルの低い警備 わったーキングス、今週は別府ビーコンプラザでの、大分とのシリーズです。 練習中に右膝靭帯を損傷した吉超は、遠征に帯同していません。来週の野洲には、 来てくれるかな? bjtvで滋賀@京都も観ながら、京都の勝利を見届けて、 ゲームに入りました。 スイートポテトパイみたいな味だから好きなんだけど、デザートではなくて、あくまでも肉と一緒に食しなきゃならない意味が分からない。。。 その右隣が 6時過ぎには疲れてことあるごとに少林寺拳法叫びをし始めたため、7時前には退散しました。 先日生徒会の書記になりましたよ困ったものです。まあいいや 手始めに生徒会の新聞みたいなやつの挿絵描いたよ クリスマスツリーゆがみねえ だって犬が描きたかっただけだもん!だもん! なんかいる 浜松町駅から見えるタワー どアップ。 真下に行くと、普通のツリーもあったりします。 【第4位 元淵江公園 光の祭典】 場所 : 足立区保木間2-17-1 元淵江公園 期間 : 11月28日(土)~12月25日(金) 最寄 : 東武伊勢崎線竹ノ塚駅(日比谷線 見つけるとつい頼んじゃう 定食は 野菜スープ か とろろ が選べます。 ご飯も 発芽玄米入り麦めし か 黒米 か選べます。 2人してついデザートセットにしちゃったので 黒蜜寒天抹茶アイスのせ を選びました。 ダンナくんは…チーズケーキ 2500円のコースとちょっと手軽な1400円のコースとの2種。 私たちはそんなにガンガンは食べないだろうと1400円の方で。 それでも オードブルorスープ+メインにお魚かお肉+飲み物+デザート盛 なのでとてもお得。 どんなお料理か見たかったので 新型 インフルエンザ はもうやっちゃったし、たぶん急激な高熱でもないので 季節性のインフルエンザでもなく、ただの鼻風邪のようなので様子を見ることにします。 長男が「え~っ!!かぜぇ~?ちゅっちゅできないじゃーん!!」 って 今命名したのは公然の内緒です。本当にとりあえずのつもりで組ん しばらく来ていないという方は是非お越し下さいませ! 皆さんのご来店をお待ちしております('-^*) 千葉、成東出身の伊藤左千夫は、正岡子規の「歌よみに与ふるの書」に傾倒してその門下に入ったが、2年余にして、子規が急逝してしまった。 激情家の左千夫は、失意の悲嘆に暮れたが、翌年、子規の歌壇を継承することとなり ってあかんやん(涙) 40度を超える熱がようやく下がったものの39度前後をうろうろ。 もしやインフルだったら、うつしちゃうと大変!ってことで自宅待機に。 悔しくてTVも見ませんでした。。。。 ってかさー、蘭堂くん止めなさいよ!ったく。 もし退場 嬉しいです どうぞよろしくお願いします。 もう12月、クリスマスが近づいてきましたね みなさんは、クリスマスツリーをだしたり、家の中のデコレーションお済みですか? 我が家のクリスマス準備は11月末にすでに完了 クリスマスツリーの飾り付けは いつもの桃井さん、そして昨日イベントでもお世話になった古坂さんライブ終わりの20時くらいから飲みはじめて朝4時過ぎまでワイワイしゃべっ 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 なるべくいろいろな人から、有名人から市 井 人まで幅広く「呼びかけ人」をあつめたいと思っております。 お声をかけていただけるととてもうれしく存じます。 森と水を守れという気運が心ある人々の声となってきた今、惨酷な運命に呻吟して きた水俣の ドーーーーン。 ちなみに本当に誰かが言ったか忘れたけど、 なんとなく記憶にある。 ってか思いつきかwww レッツ明るい未来。 どうでもいいこと:最近ロマサガに激はまりwww. サルーイン成敗。 r',) < > | // _,/⌒fぅ く ノ/∨∨∨∨∨∨∨ | ィ ( ̄□ ̄;)・・・ふぇ? なに!? 大坂 中田 小野・・・って!!? ”おっちゃん” ”なかケン” ”オノブー”の3人??? の・・・ 残りの4万円に 保護者を呼ばれ、 明日の朝、それぞれが警察へ「自首」しに行くコトになった・・・。 つづく。 気温も、やや低めでした。 これから、一雨ごとに、寒くなっていくことと思います。 この写真は、先日撮ったものですが、間少路地区のビニルハウスを撮ろうとしたのではなく、雲をターゲットにしたものです。 秋なのに、夏のような雲が立ち込め カレーって…残酷!!(笑) では、今日も、みんなが、頑張れますように~~~!!! く~~~るりん♪♪♪ 行ってらっちぃ~~~~~~っ(*^▽^*)☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆下の画像は100均のクリスマスグッズだょ~~~っ!! なんでも あまりにも ヒッキーで 特に何も、、、あ。 昨日は 久々に ビーズを手にしましたが、 これは 後で ハンドメイドに UPしようと 思います。 それから 今日は、弟くんに、ランチに誘われてます。ムフッ((´∀`*)) 会うの、何ヶ月ぶり?!ヽ( ´∀`)ノ 3.自分の好きな人 割愛 。 4.嫌いな人 割愛 。 5.自分がこうなりたいという理想像は 割愛 。 6.そんな大好きな人達5人にバトンタッチ みんな大好き~ヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥゥ 。 だけど 最近みんないそがしそ 大きさはワイルドベリー、ビルベリー程度だが穂に鈴なりになるから小枝ごと採取する。味はワイルドベリーほどのジューシーさはないが甘くて美味しい。 これだけ健康志向でワイルドベリーがもてはやされる時代だ。輸入などせずにもっと国内資源を お 宅 の 管 理 者 が 情 報 垂 れ 流 す っ て 指 摘 し て る の に 聞 く 耳 持 た な い の は 体 質 だ も ん ね ぇ ・ ・ ・ ま た ! 流 れ て る し (笑) 曲のかなり尚くんの見せ所なイントロが音出てなかったり、 ある意味 「だってみんな予習してないんだも~ん」とてるちゃん言ってたけど 「いや、してますし!!!!!」みたいなプライド(?)で その後からのサポの頑張りようが凄かった。 「自分たちは男のクズだが人間の良心は持っている。春児はあんたたちのような上にこびへつらい下には威張り散らすのとはしなかった」 春児の真摯な生き方はいつしか宦官たちの夢となっていたのです。 一方、春児(春雲)を子供の頃から知り 静寂に満ちている。この相反する世界を共有しているのがtoeなんじゃないだろうか。クラムボンの原田郁子や土岐麻子、DRY RIVER STRINGSの干川弦らがヴォーカルで参加した新作『For Long Tomorrow』も、そんな二面性を感じさせる内容となっている。 愛用の白いソファーを独占って… 昨日も泊まったって… ご飯を テンポだな~って思って~ もしかして… 年末のカウントダウンで披露するなら、バンドでやっちゃうのかな~とか思いつつ聞いてました~ ←あくまで願望ですが あまりに タイプなので関東に来たらどうなることかと、のりピーの話題にあれだけご執心でニュースに釘付けだったのにそれを捨て、気象情報を見ながらそう見て思っていたら…。 あら? どこ行っちゃったのよ、台風は。 結局日本列島から遠ざかっていったらしく 有閑倶楽部とか、花男も、山田太郎物語も、クロサギも・・・・いっぱいありますが全巻ばっちり読んで見たってものひとつもありませんもん とゆーことでこれまた放送日までルンルーンと待ちましょう。 あ、でも可愛い可愛い博貴の役ってあれ黒髪 浮き輪ぎりぎりに投げて掴もうとした瞬間を嘲り笑うから今度は俺が。 俺なんかの力借りたくないんだろ?中卒のボンチなんて虫けらなんだろ?せいぜい塩辛程度辺りと踏んで酒飲んでたんだろうが。 絶対に接点ないから。 これが記録に残る最古の 「小笠原諸島」 に関する記録です。 このニュースは日本中に広まり、長崎のオランダ商館にもその情報が入ります。 このときオランダ商館で働いてたドイツ人がいまして おそらく ブニン → ボニン に変換されちゃったんでしょうけど 多喜二 脚本・監督:SABU 出演:松田龍平 高良健吾 新井浩文 柄本時生 木下隆行(TKO) 木本武宏(TKO) 三浦誠己 竹財輝之助 利重剛 清水優 滝藤賢一 な ん と か な る も ん だ 。 だから、ぼくが劇中で打ってるのは本物の信号だよ。 ジェダイは頻繁に相手の手首を切り落としますか?」箱 (2月21日(土)21時38分32秒) 手首に執着しすぎです 言われてみれば系。 SE ですがこれ。 先月 1 本こえたよ、まじで… 100 万 スカルダはジャバの剣見た瞬間に真っ二つの剣って分かった所を見ると 【出演】沢村一樹,肝付兼太,平野文,平野義和 【ゲスト】北村総一朗,三船美佳,半田健人,里田 筋肉痛 よく「年を取ると筋肉痛が遅くなる」と言われているが、番組の実験によると年齢に関係なく筋肉痛が起こる事がわかった。 視力 「暗い部屋でテレビを 被写体には事欠かないからな。 論より証拠なんて諺(ことわざ)もあるし、まずは下の画像を見てくれ。 ※日曜東京7Rキングレオポルドの口取り。左から2番目の男性が里見治オーナー。隣の女性が夫人の里見美惠子オーナー。 東京7Rベゴニア賞をレコードで 移植にて昇格) 型月…瀬尾晶(月姫) feng…ミコト(青空、次回作あかね色にて というか、まぁ、何と言うか。 移植買わないといけなくなる辺り悲しい… ちなみに、Lycce的には、 日>花>月>雪 な感じです。 宙で好きなキャラが居ないのが罠。 思い返してみれば、 沢山の子達をヒバちゃんと一緒に見送ってきたなぁ… さてさて… まるかにとても好かれていたヒバちゃんですが、 今月はお誕生月なんです 取りあえず、元気一杯。18才のお誕生日は迎えられそうです。 日が来るとは考えられなかった日々… 毎日が夢中で生きてきた日々… 出口の見えない暗闇に家族で閉じ込められていた日々… 正直生きるのがしんどかった時期… 今は笑いながら 坊ちゃんの珍行動を眺めてます 今日は、心も満タンになり… まだまだ走れ 結果 何やら斜めビンゴにも該当してるみたいで2個貰ったがコンナモンサ その後サムザに移行して思い出5へ~ ふむ、サムザのこの格好も悪くはないかな 違うのは髪と目だけだから髪型が合えばそりゃ似合うだろーけど そんなんで一旦飯落ちし 素敵な母親オーラで溢れていました 1週間違いで出産した友人二人を見ていると、色々な経験を シェアできて心強そうです!楽しそうだなぁ~私も追いつきたい それにしても、この赤ちゃん達の可愛いこと ちっちゃな手足、ポニョポニョほっぺ。 ありがとう(感謝) 3.プラス発想 4.本気で全力で 5.時間を大切に(守る) 6.人生皆師なり を伝えた。 おまけとして、「本を読め!」と大きく板書した。 ・ 「企業実習」を終えると、学生の皆さんはぐっと成長して帰っ 今日はちょっとだけボーッとして、 残り少ない秋の日をゆったりと過ごしてます! でもまだライブの余韻が残っていて 公園を散歩していても 体がリズムを刻みそうになって 公園の静けさとのギャップに、なんか驚いちゃいました(笑) 続きをみる 『著作権保護 本当にアクセスしてほしい人 (活字を読みなれた、元々の理解度が高く、議論という高次のコミュニケーションに移行できる人)への 情報満足度が得られないかもしれない。 その一方で、10%の人しかわからないような、早口で情報量を詰め込んだ話し方は 夫の唐沢寿明と話をするときはいつも敬語で話しています。 母の母、つまり私のおばあちゃんもいつも着物を着ていたし、 おじいちゃんと話するときは敬語が多かった気がします。 こういう女性の振る舞いや価値観はいつまで続いたんだろう。 と、言うお話は実は 日給8万円 の中の受け売りだったりします(笑 ですので「たった1アドレスでも大切にしよう」と言うのが ゆーりんの考えです。それが、捨てアドレスかも知れないですし 本アドレスだとしても、ダイエットに興味がある方かも知れません。 普天間基地を県内の辺野古へ移設するか県外かの問題が解決しません。 大阪の関西国際空港へ持っていく案を橋下知事が容認して問題になったりしています。 政権の枠組みを重視して結論を来年1月以降に先送りする方向で調整に入っている。 統一されているのではなく、客観的な第3者の視点(いわゆる“神の視点”)から描かれている場面も多くあります。ここも、「回想」の「想像」といった「入れ子構造」ととらえるのではなく、単なる「回想」シーンだと考えた方が無難なのではと思われます。 大沢たかお氏が思う現代と江戸時代の違いなんかはなかなか面白いなと思ってます。共通するような・・・原点が見られるような・・・。 このドラマの映像による影響もあってかますます江戸時代の文化が面白いと 思ってしまってます。 で、先日であったのが ふつうトンカツを食べると最後の方には油や脂でちょい気持ち悪くなる感が一切ない。 【いい肉・いいトンカツ】ってこういうことなんだなと初めて知りました。 中年になって揚げ物食べるときには店を選ばなきゃいけなんですね。 冬ですね 季節の変わり目って 毛がよく抜けます 最近 2度ほど ぱすこんのキーボードに てぃん毛が挟まってました 若干せつなかったです 若干ね! はい 今日のほりほりでっす 鬼若丸の鯉退治の 鯉の頭でした 明日っから めっさ暇なんで ふぉとしょっ 生クリームの鮮度が素晴らしい・・! 手前のは、ダックワーズの生地の間にアーモンドクリーム。 上にマカダミアナッツとシナモンがかかっています。 我が家に届いた特製スイーツ達♪ 上から覗いてみると・・・ むふー♪ 幸せ・・( ´艸`) KSRさん、本当 そんな父に対して娘(石田未来)のももそは「お父さんの笑っている顔を思い出せない」と、父に対する不信感を募らせます。 ですが 映画によって客層・客質も明らかに変わるもんだなあと。 伊藤裕子ファンの方はぜ 仏法第 二世をついだとされる)迦葉尊者入定不滅の霊地なれハ、法灯相続 のため鶏足山の麓に一ツの精舎を草創して円仁大師を安置し玉ひ、 山号を大鷹山と名つけ精舎を竜華院と号す」とあります。 4月初旬、迦葉山は雪の中。ことしは特に雪が多い。 角膜は傷もなく問題なしでした♪ しかし右の矯正用レンズがちょっと合わなくなってきたらしく、視力が出なくなってきたので いろいろやってみようということで オルソケラトロジーとゆーやつなんですけど、もう何年も使っていてスーパー感謝してる感じです。 本当に鶏レバー? 赤黒いイメージがある鶏レバーとは全然違うものに見える。 これを塩胡麻油でいただくと…すげ~~~っ!! まさに舌の上で溶けてなくなるような食感に、重厚なコク。 脂の乗りが半端じゃない。 それでいて臭味は無いので食べやすい。 素数発見 「やった~ 」と歓喜しノートに書き記す そして。 「僕、数学者にもなりたくなってきた 」 素数もシンプルだけど ・・・ボーイも単純 余談: 素因数分解という言葉。 これが漢字検定の学習に役立った 材料、原料(原材料) (漢検7級に出 前回の学習会は野外でしたが初参加の2名を含む5名が集まりました。 参加して下さったみなさん むふむふ、美味しく出来て幸せじゃー。 さて学習会ですが今回も前回に引き続き お釈迦サマの生涯と仏教の成り立ちをみていきましょう。 「念のためオジサン」と私の違いは「そこ」だという。 「念のためオジサン」は、ほとんど事務所にいて現場に出ることがなかったらしい。 だからその分、実作業が早く進んでいるのだという分析である。 まあ、一理あるのかもしれない。 古本はその場でオーナーさんが値付するという、ゆるさ(笑)。 常連さんで賑わっていて、相変わらずいい雰囲気でした。 帰りは、買った本を読みながら帰宅。 まさに、今の心境にぴったりの内容の本。 引き寄せられたんだなと感じました。 敷島 ホスト:宮内 健(ramblin') 美味しい食事と美音しい(おいしい)サウンドに囲まれた生活を探し続ける (?)とみやんこと富永寛之氏の手料理をみんなで食べて、飲んで歌って盛り上がろう! てな感じの新年会!! ALOHA、Gentle Forest 6による 7年連続リーグ最多失策の守備の建て直し に向け、選手らは新シフトに自信を深めている。 開幕戦以来、阪神と最も守備位置に大きな違いが出た。広島は三塁手の新井が三塁ベースから大きく離 れて守る新しい定位置で、阪神と比べると違いが一目瞭然。 3日目 やはり退屈退屈 少し咳が出ているのが気になります 朝から今まで溜まっていたはんどあんどはぁとの籠作りをしていました 仕事で忙しく手伝うことができませんでしたがきれいに出来上がっていました まだ、最後まで出来上がっていないみたいです 金魚ちゃんたちです 種類は 「琉金(りゅうきん)ちゃん」 です 埼玉県出身の「サラサ琉金ちゃん」 頭の上が赤いのが 高齢のワンちゃんや、寝たきりのワンちゃんの美容も、細心の注意を持って、美容させていただいております 高齢や 尾田栄一郎先生に国民栄誉賞を! んで、基本的にキャラクターみんな好き♪(バギーやボンちゃんもね) いちばん好きなのが、 “恋するコック”サンジ(*^-')b ・・・間違った イイんすよ、サンジにーやん☆ 以前、とある方のブログで ツモ切る牌と、入れ替える牌の考量。鳴く牌の決定、牌の切り出し方。人間観察。 コンピュータを使用した麻雀の場合、他家情報が圧倒的に少ない。 しかし、他家のツモ切り牌がはっきりと分かるなど、いらん機能もついている。 現実の闘牌で、3家全部のツモ ゲートでお金も払い終わったコトですし、早速俺たちも動物を見に行こうじゃないか!ってコトで・・・。 いや、今回は趣旨が違いましたね。これは南コースなんかに行く通り道にある「東北サファリパーク」入り口でした。 この日 床材になっているか? ??和服を着る際に床に広げる方もいます 和服のことを考えると床の理想は畳 しかし畳はへたりの危険性も伴います へたりが少なく埃やゴミを吸着する床材は 避けるべきでしょう 6. 退室の際に忘れ物がないかの注意喚起がさ わいわいガヤガヤお互いの意見を出し合って、「なるほど、ふむふむ」 というブログにしたいと思ってやってきました。 ここは○━さんのブログなんだから自分の好きなこと何書いたっていいんだよ。 う~ん、リーガとプレミアの比較をする いやー、なんかプレイする前から妙に緊張しますね(゜A゜;)ゴクリ EDは6つある内の3つを見たので、ちょうど半分です。 たぶんトゥルーEDのためにやり直すことになるでしょうから、 全EDクリアは今週末にする感じで進めたいですね(・∀・) ・コールオブ 患部にこれ塗ってやるよ」 (°∀°)b 差し出されたのは「バンテリン」 まこ 「お前、今これ患部に塗ったら人格が崩壊するぞ」 友人B 「あひゃひゃひゃ、じゃぁこれ買ってやるよ。」(°∀°)b 差し出されたのはオムツ まこ 「いや、門は閉じてるよ。 最近はマスクしている人をそれほどは見かけませんが、春にインフルが流行した時は外出中の人はほとんどマスクしていて、その光景を見た時はぞっとしたものです。 闇とは光の欠如であり、量子学的には光子の振動数を落とし、よって分子間における結合力を弱め 紙切れとともに衣類に付着しているそれ・・・。 「???」 さらに洗濯機の中を探ってみると なにやら小さめのビニール袋が破れたようなものが現れた。 よくよくみるとそのビニール袋もどきの端にはなにやら 「ギャザー」 のようなものが・・・ 「はッ うぅむ。なぜ東京がこんなに暖かいのだろう・・・?日本に帰ってきてまず思ったのはそんなことですね~。それと空気の持つ湿り気感。一週間アメリカにいて、いよいよ荒れ始めた唇だったのだけど、日本ではそれ以上悪化する気配がありませんね。 00:35 おやすみなさい 00:39 @ twi_kue おやすみなさーい! [ in reply to twi_kue ] 12:06 2009.12.02(水)の空。 to korumono ] 22:25 おお、 倖田來未 、山口百恵っぽい。これいいなー Powered by twtr2src 話ゎ変わりますが、 大福ゃ たい焼き に始まり、 京都の銘菓 八ッ橋に至り… つぃに??笹団子??にまで 欧米化の魔の手(←?)がっ 越後伝統の笹団子にチョコレート Σ(;・`д・)" 美味しぃ~ 合う 皆様お変わりありませんか? 無沙汰してすみません。 『○くへ行きたい』という番組で京都へいっておりました。 この時期の京都はニュースになるほど 美しく、かつ混雑のすご 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 来年は申し込むぞ~ 投稿: カノッチ | 2009年9月 6日 (日) 00時53分 ぬおおおお!!!うらやまし~!!! ええ・・・うちは、実は基地の街でして・・。 ブルーインパルス、かっこよかったなあ。せっかく茨城にいらっしゃるんだから、ぜひ一度 まあ、気長に時期が来るのを待つときですね。 あ~、それにしても、久々にゆっくり話せて楽しかったです。 夫が呑み会なのをいいことに、 夕飯の準備もせずに不良母ちゃんしてしまいましたが、 子ども達は電話いれたら、ちゃんと友達を帰し うっ!!先ず人数で負けてる(汗) えーー、小心者の私の頭の中では味方2人攻撃力弱・・・ 敵5人攻撃力大!!!とこんな計算がされているわけでした。 やっぱり、英語でいろいろ言われると気持ち的に辛いんです。 理解の能力もありますけどね。 文学者のエッセイなどを見てみると、同窓会にまめに出席する人とそうでない人に分類できる。たぶんこれはほかの一般の人でもそうだといえることだろうし、私自身は過去にあまり拘泥せず、生きてくほうがいいのでないかなって思いもけっこうある。 同業他社の社長さん 、最近ゴルフに はまりつつある 「ためにならないブログ」 さんも 一緒だったのである。 ちなみに 同業他社の社長さん と飲むのも 二日連続である。嬉しいのである。(半泣) 「どうしても!」という 「ためブロ」 さんに 付き合っ と言ったら「皆勤賞目指すのかと思っていたよ」と言われました。 わりかし休むの歓迎されました。 周りの人より帰るの遅いし休まないしで結構無理しているタイプに 「ここから何分ぐらいで着くっけ?」 「どの道通ったら渋滞避けられる?」 「どこから見るのが 5日(土)・6日(日) 2.会 場:指宿市考古 博物館 時遊館COCCOはしむれ (指宿市十二町2290番地 0993-23-5100) 3.日 程 鎌田 洋昭(指宿市考古博物館) 【基調講演1】13:45~14:45 『東アジアに いっぱい語ろうねッ!! SJのこととか・・・ ㌧のこととか・・・ ※もし中見チャった方はだまって傑作押して行って下さい れぶちゃんったらぁ その前に、あたちが今日のことお話するでつ 今日は、お友達のソラくんと一緒にお散歩にいったんでつ ソラ君、父ちゃん、あたち、母ちゃん横一列 並んで上手に歩けたんでつよっ♪ (母:ちゃんとご通行の邪魔にならぬよう配慮 それに自分の願い通り自分の身に不幸が降りかかって、アーたんとナギの二人が助かったと ハヤテの様子がおかしいことにいち早く気がつき、それを見守っていたナギですが、ついに核心に迫るときがきたようです。 このイベントを通して得るハヤテの答えと 伝へてよ/- 男ありて/今日の夕餉(ゆふげ)に ひとり/さんまを食(くら)ひて/思ひにふける。と云う意味だそうです。 作家・佐藤春夫は「秋刀魚 青森県の[弘前城菊と紅葉まつり]、山形県の[南陽の菊まつり]、福島県の[二本松菊人形]-国内最大級 10、涙を流す(流しそうになる)ものは? 試合に負けたとき、ドラマとか本見たりしたとき。。。 11、自分の心に響いた話は? お前のコト信じてるから(友達)お前ゎ悪くなぃょ。(友達)ナイスプレー(チームメートゃコーチ) 12 悠久水素様 が詳しく書いているので 興味ある方は見てみるといいです。 なかなか楽しそうですが、 個人的には弓系の英雄職がやっぱり気になりますねぇ。 来年辺りに期待ですね。 とりあえず本日は久々にマジメに更新できた気がするので満足。 ものがでるのです!! 私は1社目はさりげに出た気がするけど (といっても実家住まいで世帯主でもなんでもなかったので月数百円だったと思う) 2社目と今の会社は一切なし!!! 旦那の会社はなんと!! 手取で 81,000円 も出ましたー 久しぶりの学校は、 やはりうれしそうでした さて、最近、ちょっとさぼりがちな夕飯フォト 昨日の夕飯です まずはから揚げ~ 昨日はまわりサクサク、中、じゅわ~ の、とってもいい出来でした これは市販のマーボー春雨 甘口で 長年愛用してきたコイツがとうとう壊れちまった KTC の電動インパクト 使おうかと思ってトリガーを引いたとたん・・・・・・ け、煙と異臭がッ!!Σ(゜д゜;) それ以降、ウンともスンとも ズームズームズーム♪ ともいわなくなったwww KTC に ゆるい坂があって、下りがあってと、鈴鹿のレースの前に、よく皆さん練習をされるそう です。 前回の時は、散々走ってからきたので、坂はフ~と思いましたが、今回は、ラクラクで、 楽しかったです。 お前の足下に転がってるものと、地が赤いから気がつかなかったけど、ケープについてる液体は………何? 「これですか……?フフ負フフ腐フ訃フフフ………アハ破ハ爬ハハ………!キャハハハアハハハ!!!」 エラーコード:入力が途絶されました。 人の体温を感じ眠ったのはいつですか? ::::::::::::::::::::::::: 主観と客観。 私の意見に強烈な反感を持って人が攻撃してくる。 まわりからはその人が正論を盾に強烈な意見で迫ってくる。 そうして疲れて片やその意見を NHK カラー スタンダード 分 演出/ 構成/ 出演/岡本麗 清水圭 磯山さやか 藤本義一 大橋巨泉 前田武彦 楠トシエ 『巨泉・前武のゲバゲバ90分!!』を流すというので観る。NHKは近年アーカイヴ番組が多いのでケッコーなことだと 今でも出雲大社の教会は別のレイラインを元に造られてますし、 私鉄でいつも羽振が良い、小田急電鉄も、実はこの鹿島神宮-富士山レイラインの上です(笑) 場所は、世田谷代田駅~喜多見駅まで。 ヴォーカル "Kip Winger" を ”もじゃ様”(胸毛がもじゃもじゃだから)と呼ん またハードな音楽を聴くようになった。 それまで全然ブログなんて興味なかったが、 それ以降毎日のようになぜか”きあろん♪さん”のブログをのぞくようになる(笑)。 エアーマット(幅150)を敷いて,内幕への第1歩がエアマットを踏んだり,荷物をマット上置いたりせずに済むように,幅に若干の余裕があること。 幕内でできる限り腰をかがめて移動する必要が無い高さがあること。 この条件に合うのがティエラ4 ハーバード大学客員研究員、コーネル大学客員助教授などを経て、90年東京大学教授。96年総合研究博物館長、99年農学部長、04年副学長、05年東京大学教授に復職(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです) ☆めもめ そういえば赤ん坊の技=電撃って王道なのかな? ■彼方。面白かったww書いてるうちにやり過ぎることってあるよね。 VOMICでのリクオ役が喜多村英梨さんなのはどういうわけだ?じゅんじゅんじゃないの? アニメのキャストはどうなんの?そこんとこハッキリし 「キレイにやせる」ことはできないですよね。運動・筋肉をつける、維持することは「キレイ」への基本だと思います。 この基本ですが、これがなかなか続かないのが現実ですよね!? 友近さんは 「加圧トレーニングはすごくいいと思います。 ウソはダメだ!!! “日本は貴国の力で生かせてもらっとる、今後もどうかよろしくお付き合いいただきたい、お金なら 認識が土台であってはならんと思う、ウソの上に構築する国は砂上の楼閣、 自民党政権は、よくも悪しくも (・∀ ・;) < 明らかに場違いなの すげー浮いてるの ノ( )ヽ 命からがら生還したるーさんは 語ります。 それでも入ってしまった以上 和やかにお酒飲み 5 ■仁も 映画化が決まったみたいだし なにかと 歴史ものが 元気で嬉しい悲鳴ですね 壬生姫 2009-12-01 23:23:57 Reply to this comment 6 ■うわ~っ 阿部ちゃん キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!! 肋骨服だ~ これだけでお腹いっぱい(`・ω・´) 知恩院の前にある先求寺は、塾の生徒の「おばあちゃんのお寺」と呼ん 海ぶどうがさっぱりしていて口の中でちゅりっと溶けておいしかった。 店を出る頃には、さすがの京都の町も涼んできた。先斗町を抜けて鴨川の河原ぞいに三条へ。 ケータイから、こんにちは! 先程、映画「マイマイ新子と千年の魔法」を見ました~。 実は、この映画、私の実家のある山口県防府市が舞台! と言っても、描かれてる時代は戦後10年の、昭和30年ですが(*^-^)b 私が通っ 異国の感覚を美化している部分は多くあるだろうけど、日本の窮屈な休日とはまるで違うと思うのだ。 休日といえばさかな釣り。 さかな釣りなくして自分の人生無しなんて大袈裟に言う気は毛頭にないが、自分のリラックスの象徴の一片を担っ 平本と共にはちみつパイに出演した元立身出世劇場の浜口君が旗揚げ公演というその公演。 他に、ダッシュ後半は欠かさず観に来て下さった井之上チャルさんも出演ということで、スクエア稽古以来の芸術創造館。 旗揚げってやっぱり色んなパワーに包ま 雨で1日順延になってしまったので準決勝を観戦。聖光の試合を観るのはこの日が初めてだったんですよ!!なので勝歩くんを撮りまくった覚えがあります(笑)ぽんたの目の前で VS福島工業(@信夫ヶ丘球場) 期待の新生小林翼くん!サイドスローってのが スタッフ、センスあるぅ! このサイトの耕史くんからのメッセージもカッコイイですよね。 ヘドウィグとは、愛の明暗、表と裏をさ迷い、凄いスピードと 情熱でそれを駆け抜ける。 まるで僕達の様だ。 僕はヘドウィグを演じながら客席から吹き上げる マッキーは毎日もちぶたにいるんだぁ~ 毎日ではないか みうらちゃんと同姓同名の彼女が出来たばっか ハニーと2人でエンリケ来てね まぁ~くんとみうらちゃん まぁ~くんはこもりんとみうらちゃんが一番好きで、生活の一部と なっ 年初め2007年1月4日の体重は86.6kg。現在は・・。 とりあえず80kgまで落としたいけどね(ボソボソ)。 朝:バナナ 東MAX (東貴博さん)も3時間見ましたが。花火大会に安田美沙子さん・山本梓さん・大沢あかね 洛陽一条住信濃守藤原国廣造/慶長十五捻二月日(刀 重刀) 先幅の落ちない慶長新刀の姿、重ね尋常、地鉄板目詰みザングリとした肌。ハバキ元から水影立つ。直ぐ調で沸え付く。互の目を交え浅く乱れる。 ?紋 肥後大掾藤原越前康継(刀 重美) 地鉄黒い反り 名物たいまつロードの図。 謙譲ゲートからキリン回廊までを繋ぎます。 多数の堀師とエレメンタルに恵まれて、 掘りイベントは大盛況!! 最高級な青いのもいました。 本日の掘果はこんな感じだったようです。 カラフルカラフル眼福眼福。 「どいつもこいつもその言葉に当て嵌まるよなぁ~」と、鬱々と考えました― “鬱々と”―そうなんです。これを観て、ハッピー気分になる方は恐らくいないと思われます。 大概の方が、重苦し~い結末に鬱々とするでしょう。 映画自体はかなり見応えがある ちょうどその日は髪も横分けしていたし、長さも同じぐらい。 友人にそれを話すと、大笑い。 そのせいか、顔も似てるような気がしちゃうし。 この写真、似てると思いませんか? そこの私を知る人々よ。 部屋に入るなり、散らかった状態にびっくり。 「すごいな、この部屋。」 (玉子) 「俺がいたときは、チャンと片付いていたんだけどな。」 (轟) 「至宝 (西村雅彦) さんも居候してたんだっけ。 最近、どうしてんの、至宝さん?」 (玉子 佐藤真由美のある歌を少し連想するけど。 まちがって君が私を好きになる よい一年でありますように (幸田) 負けるまで勝つのはつらい ほどほどによい一年でありますように (幸田) もう締め切った付け句ですが、よかったので2首だけ選びました。 予定外の仕事の追加で残業です。 観光で来たいものです。(笑) いつもありがとうございます!! ■人気落ちのウオッカをどう判断するか■ 10R・北國新聞杯(3歳上1000万下)、ダ1800m 久保; 本日狙いのレース。 直線に向いても手応え十分で、ようやくラスト300mを切って追い出しにかかる。 誕生日だよぉ~ なんでもいいから はやくしろぉ~~ バースディーソングもそこそこに 食へ大暴走 と、取りませんからぁ~ ゆっくり召し上がってくだいませ あぁぁぁ~~こっちもだよ( は ) もちょこっとだけ (脳カツ)に挑戦して脳の活性体験ができる番組で司会はTOKIO城島リーダー! ゆっちと一緒にB.I.Shadowの中島健人くんも出演。 2人は伊東四朗さん関根勤さん劇団ひとりさんたちと同じガリレオチームに入って芸人チームと対戦するらしい(^^) ** で 昨晩に焼いたマカロンに、今朝は大忙しで餡子をサンドして王子とお出かけ。帰ってきた頃にはちょうどよくしっとりとしていて、とても美味しくなっていました。 何かをはさんですぐに食べるよりもちょっと時間をおいてマカロンとフィリングが 太田総理の番組で、長島一茂さんの「子ども手当を一部廃止し、学校の授業に“心のケア”の時間を作ります」法案が審議されたとか。 私は、見損なったので残念!ブログでこの法案審議の感想を拾ってみると 「 いぐぶろ 」さんは 今の子供のストレスが増え と無理やり理由をつけて漁をする日々ももう1年だ。毎日同じ顔ぶれ。もちろん日本語なんて通じない。僕はいつになったら日本に帰れるのか…。この1年の航海で分ったことが一つある。このマグロ漁船に乗っているクルーの9割は自ら進んで乗り込んだんじゃない。 (適当な性格だから・・適当に答えました ) んでも・・几帳面な仲間が・・歩幅を測って・・何歩でいけるか?で確かめてみよ~って言い出し・・ 私の1歩は・・ え~~っと・・ 60cmね・・ じゃっ・・歩くよ~~ 1・・2・・3・・・・・ えっと 人がいるから大好き♪みやけんさんでしょ~ ほらぁ~にしけんさんも来てくれたよ~ なんだか・・・応接セットで偉そうなんですけど^^; じょうだんよ~お邪魔しました~ この後、フェアに来てたクレ君と公園で遊ん 行く先々で食事に迷わないように、いつも時間さえあれば「美味しいお店」を探してから翌朝を迎えるようにするのが私の毎晩の決まりごと。 だから郡山市でも会津若松市でも既に食べるものは決まっています。 美味しい晩御飯のために仕事を一生懸命こなし 今回のニンフちゃんは、いつもに増して伊織んとニンフが同化してる感じがして嬉しかったな 「はい」返事が可愛くてもきゅんきゅんしながら2回もみちまっただw でも、また何回もみちゃうんだろーな プレートデザート銀河の妖精さんてタイ焼きが乗っ 一般的には無塩バターを使うんですけどね、 ヒメタはクッキーのときは 有塩のモノ を使います 食べたときの、 ほんのり塩味が好きなので にはないのですが、 粉末抹茶を加えた 抹茶クッキー も作りましたヨ。 明日は通常通りの生活が出来るかしら。 はまり役かも もちろん~主役の『南方 仁』のこれからもどんなになるか気になるし~ 最近 はまり込む 番組無かったんだよね もう~毎週毎週とても楽しみなものになっています ね! ごり 「診察前のこうめたん」 「そのう検査中のこうめたん」 「検査後のこうめたん。ちょっとすねてますね」 いよいよ検査結果です。 こうめたんは (o^∀^o)ノ ただね 分かった事があります 真琴、悠希さんすきーーーーーーーー ふぅ…… 面白い可笑しくかけまてん……かたじけない。 悠『なぁ………………』 悠『ぬけさく…………』 ―通話が終了致しました― なんだったんだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁッッ 2日(水曜日)快晴! 大阪城/大手前の御濠の横を通りますと銀杏の色付きがとても見事でした。今日は4気筒パタパタと横目に通り過ぎただけでしたが、明日もし晴れたらちょっと停車して queenie ちゃん其の下で だったら、おいらも自分も課題を見つけ、習得する楽しさを。。。 って、思ったんだ。 それと、カワ○チさんの影響も受けたかな。。。 そう、焼肉大好きのあの人です。。。 いろんなスキー場で、よく遭遇する。 この人、スラロームのレーサーなんだけど (笑) 上の材料は入れなかった代わりに 今回はこの焼きそばセット2人前を使用 なんとこの 焼きそばセット 豚肉とキャベツともやしと焼きそばソ-スが 付いてるから色んな料理に使え ウォーカーベルト」 電話占い 霊感・霊視 初回1220円OFF カウントダウン当日のトゥデイ 事前に配送されるため、現地での配布がないそう。 ・・・・・・うん。本来そうですよね・・・・。 ・・・・・・・・・寂しいな。 ミシカは別にやるようなので、シーのカウントダウンはどんな風になるのでしょうね。 ジョー・東、クラークでした これで全員参戦が決まっ… ちょっと待てぇぇぇい!!! ちょwwwおまww誰か忘れてないかい? ベティは!?エリザベート 「えーストーリーないのー?」とか「キャラ数少なっ!」とか 色んな問題ありましたからね。 色んなポーズをしてくれました ツンツンと、何かを突っついてた ここにはSHOPもありました すごく貫禄のあるおばさんが、お店の番をしていました (昔、舞子はんやったってゆうてはった ) そして・・・とにかく何もかも高い めっちゃ高い 高額 (と、思っている・・・) でも、今日、このプロのお二人の発言・・・素直に驚きました。 たぶん、 プレゼンで人を納得させることには最適な声ということなのでしょう。 何かしら自分の持ち物が 百分の一秒でも、千分の一秒でも縮めてやろうという気持ちが見られません。 夢は自分が努力することで達成されるのです。 挑戦する気持ちがなければ夢は達成されません。 ◆そ、そんなに褒めても何もでないよ! ◇あ、失礼、変換ミスです。 まだ途中ですが… 今日も余った木片で… ふふふ、何か出てきそうな景色ですね。。。 そうそう…たぶんみなさまのご想像のアレが登場します。 真ん中にある白い物体…まあ容易にご想像はできると ご訪問ありがとうございます。 お時間があったらお願いします。 復活!! 『表参道H.I.Sイルミネーション・ベルシンフォニー』 と、生まれ変わりました!! 2009/12/1~ 2010/1 今年のクリスマスにでも 行っちゃうんじゃないの~~? 澤井君は・・・。 渋谷区恵比寿/代官山/目黒 美容室 Lens 曽根 そのあと、町に起こるいろいろなことといった話なのだが、これが、不思議話に満ちている。 そこには悪魔が跳梁跋扈し、シンドバッドがいて(航海に行っちゃって最後に戻ってくるが)、アラディンが出てきて、シェヘラザードの妹が出てきて(美人らしい) 土曜日だったんでしょ?先生の日よ。」 は?だってあれは……! 「え?土曜日にお迎えに来られたお父さんにりょおくんが『今日一年生のロッカーで前歯をぶつけたみたいで、グラグラしてます。すみませんでした』と伝えたらお父さんが『昨日から 自分に誇りを持って、しかもなおかつ謙虚に。受験勉強に疲れたとき、ちょっと一息ついて、人生という大きな観点から自分を見つめなおすと、さっと心の霧が晴れることもある。 頑張れ。今日一にとを頑張ったものにだけ、明日を生きるチャンスがある。 どさくさ紛れに出場までしてしまって。ま、この人のCDが売れてるかそうでないかという問題にもなるんでしょうが、今の世の中誰も「売れてる」と言えないわけで、もはや誰でもいいみたいな気分になってくる。 ・落選組 藤岡藤巻と大橋のぞみ ま 小西康陽、伊集加代、東元晃、萩田光雄、酒井政利、泉明良、白川隆三、金子隆博、いしだあゆみ「絵本の中で」、太田裕美「雨だれ」、弘田三枝子「渚のうわさ」、白石玉貴「真夏の出来事」、TOKU「AUTUMN WIND」、中西圭三「君だけに 2009-12-02 23:10:14 松浦社長お疲れ様です 東方神起の5人の姿が見れて本当に嬉しかったです ありがとうございます 本当に素晴らしかったですよ たくさん褒めてあげて下さい 彼らの本来の美しい歌声が一つになってて、感情が、こもってて 具合が悪いのか~の区別つけちゃうほどな貴重なおもた。 このおもたも誰かが見てる時じゃないと遊ばせてもらえないので、この日はちょっぴり久々のバナナしゃんでお遊びタイムでし きゃほーっ 釣竿バナナしゃんでし~っ あっ・・・ 油断してたらひなた 中村獅童・北村一輝・渡辺いっけい・佐藤めぐみ・片桐仁(ラーメンズ)・石井愃一・ 佐藤重幸 ・伊藤高史・石山雄大・小野了・兵藤ゆき うれしい!!うれしいよ!!! ゲストもいっぱい大好きな人が出ててうれしい! うつみ そして11年間「夢をあきれまない」サポータに歓喜の喜びを.... 残り試合の組み合わせ。 51節 *仙台(105) 愛媛H *大阪(104) 鳥栖A 湘南(95) 水戸A ------------------------------------------------ 甲府(94 「ぬちどぅたから」と「ちむぐりさ」 。いのちこそ宝。肝苦しい。沖縄の言葉で衝撃を受けたのを一つだけと問われたら、「ちむぐりさ」だ。「かわいそうに」という言葉がない。 我が国を再び破滅と荒廃に導く『戦争する国づくり』に一生懸命なのだろうか」。 みなさま、おはようございます!海風おねいさんです。 八丈島の今日のお天気は、曇り、最高気温は20(+2)℃の予報です。 早朝はどんよりしていた空から、陽射しが出てきました。 うちの近所でも、この赤い唐辛子をたくさん干している光景を見かけました。 代表と隣同士だった小倉さん、 以前に番組で、「最初に目をつけたのは自分だ!」と強調していましたが、心底BIGBANGに惚れてく れたみたいですね(^0^) もっともっと番組でも取り上げて欲しいです^^ 同郷のよしみで、お願いしま~す その時の真意は謎ですが・・・ あれよあれよと言う間に旅行準備は整い、気付けば出発? 今回は私にとっては10年ぶりの アシアナ航空 を利用。 10年前と違って空港は仁川空港。 そして、10年前と同じく、$1 100円切ってます! 関空-韓国 は1時間半 まぁ私もその一人なのだが (笑) お客さんが特に混んでいるのは32インチ以下の薄型テレビのコーナーで 大型のテレビの場所は意外と空いている。 レジに向かって長蛇の列。 大型家電専門店のオープンだから当然であるが 今年2度目の学級閉鎖になった、と。 その話を聞く少し前、うちの班の班長さんが急用だとかで帰ってしまい。更にその前には、今日お休みしていた役員さんが書類だけもってやってきて、すぐ帰ってしまった。 他にも、コミュが終わった途端にいそいそ帰っ それはとても強烈であり、地球の磁気バランスに影響を及ぼすような太陽嵐が生じるという。 その結果、地球上に降り注ぐ強いエックス線によって、地球の地場が非常に強い揺らぎを蒙る。そして、地磁気の嵐によって、電力網やすべての電気機器が破壊され得る。 船越英一郎さんのドラマ「その男、副所長につき」のエンディング曲だんけw(°o°)w! 聞いだ瞬間に全身さ鳥肌立たけ~w(☆o◎)w なんだが心臓どご鷲掴みさっだようだ感じガ━━((゜Д゜;))━━ン 歌詞も、メロディも、声も ブッキーの体形データも検出されていたのですね。恐ろしいな、御子柴グループ…そりゃロケットも作れるわ。 以前はナケワメーケ化したラッキーを前にあたふたするしか無かったブッキーさんが、今では動物たちを助けるために 日に黄色にかがやいていた 北原白秋が カラタチは実るよ まろいまろい「金の玉」だよ と歌ったが どう見ても 金色でなく黄色だね 詩人の目から見ると金色に見えるらしい 10円の銅貨も金貨に見えるのかな カラタチの花 からたちの花が咲いたよ 白い白い花が 公共の仕事をすべて否定するつもりは毛頭ない。公共でなければできないような(基本的人権にかかわるような、あるいは集合的な)特有の仕事は当然あるに決まってる。けれども、「景気対策」としての財政政策の価値は、いまや完全に否定されてしまったといっ ツーリズムの現状を伝えつつ どのようにツーリズムを受け入れるのが理想か提案をしたのです。 やり方次第で、繊細なバランスの中で保っている 美しい自然と平穏な村社会を崩壊させてしまう事になる。 彼らに僕らが、彼らの土地へ ンらい(^ω^) と言うか 昨日カラ ほとんど何も食べてなかッたカラ そンリゃ酔ぱらいだおねイ(゜∀゜)♪ みンな酔うていた(゜∀゜)!! オマミタソも酔うていた(゜∀゜)!! それにしても安上がリだッた(゜∀゜)!(゜∀゜)(゜∀゜)!!!!! でゎ 起き 水樹奈々のED ◆< To Heart2 > 由真 ◆ アロエ ◆ (●´ω`●) ◆ 今年の椿はこの時期にしては珍しく沢山花をつけていて、 まだ芽吹いていない樹木の中で一段と際立って見えます。 (安藤家 仕込み水 飲み場) 次に下新町 安藤家 冬の間冬眠していた仕込み水、 又春になって皆さんの前に現われました。 昨日は小平市内のバレエスタジオで 『音混舞』 というイベントに参加しました。ミュージシャンとダンサーが混じり合って舞台を作り上げるという趣旨で、このようなタイトルが付けられているようです。 最後の周回に入る前に山本選手(30秒差)アダチモフ(1分差)飯野選手。 だけどゴール前で観戦してたらアダチモフが先頭で戻ってきた・・・? なにがあったんだかわからないけどアダチモフ優勝!さすが本職ですね。 で、メインイベント。 鶴岡の藤沢集落に伝えられてきた蕪も、大根に似て細く、土の上に顔を出した部分が赤い。南郷の焼畑「荒墾起こし」(あらきおこし)で作られていた蕪は、見た目は、藤沢蕪にもっとも近かったようである。 一般的に 番組「風のようにうたが流れていた」の総集編として放送し、これまでの放送と同様に同時間帯首位を記録している。 2005年の放送では小田和正自身のツアー 夏川りみ , 一青窈 , 平原綾香 , 広瀬香美 ,藤井フミヤ , 松たか子 , 山本潤子 【スタッフ】 著作 みなさん お気づきでしょうか?? 私のプロフィールが 変わっていることに… わからない人は 今すぐルームへGO! 〓 … …わかった??? 実は宣材写真が変わってるのです わーい やっと変わったー 嬉しいっす なんか幸せ 木炭の高い脱臭・調湿性能でゴミ箱内部だけでなく、周囲の空気も快適に保つ「ゴミ箱」です。 700度~800度の高温で焼成し、吸着力を高めた高温炭化木炭を使っていて、一番小さなSサイズでも、手のひら一杯分の木炭が入っています。 王道や流行りモノは好きじゃない。 けど北欧モノに関しては軸がブレてしまう。 セブンチェア なんかもそう。あまりにメジャーすぎて避けてたけど、不意に安く手に 入って少しだけ使って手放すつもりだったのが、手放せなくなった。 1日めの午前中は自分の名前をテプラで一つ作成で終~了ぉ。 午後は封筒封緘作業で終了ぉ~。 2日めからはとりあえず電話応対も加わったけど 脚立持ち歩きぃ~の、耐火金庫を何百もの鍵から開けぇ~の、 何万?と眠っている元帳を 「私が一曲丸々一人で歌ってもいい?」って聞こうと腹をくくっているのですが、 …怖い。リア充怖い。聞けない。怖い。ガクブルだおってなってて、 1時間ほど一人で座禅している坊さんみたいに考えに考え、 覚悟を決めたポンタ。 うっしゃ あれから15年、 いまだに家にこもって充足した暮らしをすることができないでいる。 けれど、くすぶってはいない。 長所と短所は裏表一体だ。 20年前も、今も、 私は「キラキラ」した人やモノや事柄を発見することが得意。 それがどんなにステキかを人に laquo; 乗鞍スキー天国! 奈川の山の恵み~しゅうで~ » 高原の朝のお散歩 2007年6月20日 投稿者: hatta.n [ コメントは Post Date : 2007年06月20日 水曜日 12:19:20 Category : 上高地 と 乗鞍高原 Do More : コメントを入力 するか もるひデス。 皆様、ROの7周年アニバーサリーは楽しんでおられマスでしょうか。 この時期はホント催し物が多くて忙しいデス。イイことデスが。 サテ。 (実装は12月8日(火)メンテ明けより) どんな展開になるかは実際にやってのお楽しみというコトで。 お客様に ご挨拶をするという気持ちで、照明ではないですが、 心を込めて自分が欲しいと思うものをつくりまちた。 フリーのものが気に入る良いものだと、嬉しい&お得気分っのわくわく感でて 素敵だと思うんです。。 そんな気持ちのつまったアイテムを 出来れば「適当に見繕(みつくろ)ってよ」という気持ちになったりもします。 回線速度 階段、エスカレータ、エレベータによる速さの違い。 回線帯域 通路の広さ。 サーバ スペック 店員さんの技能。 ▲ページの先頭に戻る どのような違いがある 伊東四朗、長谷川初範、木下ほうか、池内万作、岡田亮輔、酒井美紀、佐藤貴広、黒田耕平、山谷初男ほか 上映時間:112分 配給:2009日/東映 重厚な人間描写から一転、ドラマチックな刑事物語へと変化するクライマックスに至っては、スケールを大きく見せる ■野戦攻城(やせんこうじょう) ■意味: 野外で戦い、城を攻める事。 ■解説: 「野戦」は野原で戦うこと。一般に野外で戦闘すること。 「攻城」は城を攻めること。「野やに戦たたかい城しろを攻せむ」と訓読する。 午後3時7分、会場の東大法文大教室第二会場(モニターで観賞)は多くの聴衆で溢れていた。満席。第二会場だけでも300人、とすると少なくとも600人以上は入ったことになる。同時通訳付きだが、レシーバーが筆者の方まで回らず。午後3時10分過ぎ開始。 と言われるのですか。 本当にわが子のように思っているのなら、自分の欲望よりも子供の健康を最優先で考えるものではないのですか?! 目の前で発作を起こして苦しんでいる姿を見ているのに、禁煙を考えられないなんて・・・。どこが子供を大切にし 中止になってしまったんです(:_;) 1号も楽しみにしていたんですけどね。 そんな訳で 学芸会(みたいなの)が中止になってしまったので 今日は振替授業となり 月曜日の授業を行うそうです。 鬼嫁家は 珍しく、みんなお休みな土曜日なので (配偶者は隔週 印象でした。 トロッコ電車で嵐山駅に降りると すばらしい竹林が目に入ります。 竹の種類が違うんですね。 手入れの行き届いた竹林から出るたけのこは 大変おいしい京都の料理に生まれ変わるそうです。 kazuko ショート丈になってって いつのまにかチャンミン=ショートジャケット・・・・長いほうが・・・よくね? 今日は最高!チャンミンも最高!!白タートル似合いすぎ!!コートの長さも絶品!!細さと背をここまで 生かしてくれるとは天晴れ!!!グッジョブ トライク肝心要の後輪が枠外でした。。 で、あっというまに米原IC~。 ここで高速を降ります。 なにせなんの予備知識もなく足を踏み入れたもんですから、よくわからずに長浜観光も終わり、、、(あとで調べてみます。。) さて、次なる経由地の彦根を目指し ジッロ・ポンテコルヴォ 「 アルジェの戦い 」 【1053】 ◎ シドニー・ポラック 「 ひとりぼっちの青春 」 【1052】 ○ ロバート・ベントン 「 プレイス・イン・ザ・ハート 」 【1051】 ○ 原 一男 「 ゆきゆきて 池内博之(シンゴ)、市川実日子(平井由加里)、郭智博(桜井直之)、とよた真帆(青山雅子)、平田満(荒木克己)、森本レオ(堀)、ほか。 脚本:まなべゆきこ 原案:「A/PART」2004函館港イルミナシオン映画祭シナリオ大賞長編部門佳作受賞作 監督 過去に幾度かBフレッツ導入工事を依頼したが、 「ケーブルが通らない」とのことで断念していた。 だがこの度、 ビルが光ファイバー導入工事をしたことで やっと六本木でもBフレッツが使える! これまでは 重いデータや画像などは時間がかかって受け取れ 身法」→「姿勢、呼吸、気勢、目付、間合、機会、体捌き、手の内、打突部位、残心」これらを最大効力を発揮すること。 ちなみに、これら剣道の理合は全て、(肉を切らせて骨を断つといった) 相打ちの勝ち を目指すためのものである。 また 消費について、なんだかんだと書いてきましたが、少し考え方を変えるだけで、なんてことはない、(経済破局も含めて)これからの社会を生き抜くすべが見え 「今の生活を守ろう!」的なことはマスコミの扇動なんじゃね?みんなはそういわれればそれにこし あちこちで「草食系男子」が取り上げられているが、だんだん本来の定義が分からなくなってくる(これが手垢がついてくる、ということかもしれないが)ので、整理しておきたい。 流行りのモテ系、「草食系男子」って、何? - DIME - X BRAND この記事でも見 って、飛龍くんとハヤテくん(ちがうかなぁ・・・(^^ゞ)たちです。 そう、この日は、東御苑内で、ご即位20年記念「儀装馬車運行」というのがあったので、見に行きました。 パカランという馬のひず目の音をなびかせてっ、っというのとは全くほど遠く (目覚まし時計) 05:45 おはよーございます! 05:49 加湿器に給水なう。さー、顔洗ってハミガキ、コーヒー…とりあえず朝の定例行事を 至急調達しなくては… 05:59 んー。コーヒー豆の香りがちょっと落ちてる…。 術後1ヶ月だったから応援団で ボギーは3位入賞させてもらいました。 なので、NDAの大会には、とても思い入れがあって こうして、ぼじょ揃ってはもちろん、 仲良しの F.C.Ranger のお友達とまた参加できて 本当にうれしく思いました。 セレブロガー でもあります 夜の部に行ってきました~ 千種文化小劇場はお初でしたが、 円形の舞台の劇場はこれまた初めてでした(°∀°)b 会場に (火) 2回公演 14:00開演 19:30開演 千種文化小劇場 石塚理恵 鳴瀬涼子:五十嵐麗 タルシャン:中村秀利 水蛭子: 金田朋子 秦総一郎:平川大輔 九土省吾 が風水や地形からそれらを判別し それらを有効活用していた。 そう、アトラスは 龍脈の集う中心に立てられていたのだ!! それを せっかく京都まで来たんだからひとつくらい観光して行こうかということで歩いて清水寺に向かいました 四条通りは人が多いので途中から花見小路通へ入っていくと、ここも人が多かった(笑) 今の時期はどこへ行っても人は多いですね 旧タイプの郵便ポスト 3.声優といえば? 女性…小山茉美・田中真弓・大谷育江 男性…中井和哉・平田広明 4.3の方といえば? 小山茉美さん…アラレちゃん ミンキー 自分はオタクだと自覚していますか?隠してますか?恥ずかしいですか? 自覚してます~隠してません~ぜんぜん 本物の信念に目覚めることで神的な力のスイッチを入れることができる。まあ、外国でも、民族に伝わる同じようなものがあるのかもしれないが、日本のように神の言葉がこれほど純粋に残っている例は稀有だと思う。 いろんな人がいると思うが、大祓詞を唱え続け あの空回りっぷりを見せられるとイメージダウンは避けられないよなあ。 オロモウツ的にはシュルテス、かなりの堀り出しモノっぽいです。期待通りに非常に上手いし速い。両足でも頭でも点取れそうだし、ドリブルもできるし、パワーがありそうだし。 れいなは納豆に胡麻油、胡椒、タバスコかけます ってなかんじで髪ぼさりんこれいなさん しゃきっとして 今日もがんばりまぁす 熱なんてふきとばして、撮影のぞみまぁす みんなも良い1日を お店)に直行しました。で・・・ T 「これ買います!」 という現場まで、同行させていただきました。(笑) ---- そのTAKAさんから、先ほど、気になる ニュース が。 自転車店の倉庫全焼(アサヒ・コム) う、う、ウエパーが・・・。謹んでお見舞い 1時間待って通路側だったらどうしようかと思っていただけに嬉しい。 お好みで塩をふって頂きます。 ふわとろですぅ。 もうちょっと食べたいなってくらいでやめておくのがいい感じ。 そしてシュリンプのリングイネも頼んでみました。 アカヤマタケ(赤山茸)かな... 2009年11月26日(木)。小雪(しょうせつ)の高尾山・裏高尾にて。 高尾 の 自然 を 大切 に ☆ 気を つけて いって らっ しゃ ~い ♪ 設定テーマ 餌の小魚を獲る風でもありませんでした。 今日から12月(師走)です。(Wikipedia)には 日本では、旧暦12月を師走(しわす)または極月(ごくげつ、ごくづき) と呼び、現在では師走は、新暦12月の別名としても用いれ、その由来は 坊主(師・師には ぬぅー。 神経質、頑固、ヒステリック。 私が生きにくいから改善する。 がんばる。 おやすみなさい。 これらは京都市電河原町線の敷設工事の際に発掘されたものだそうで 寛文年間の作と考えられているそうで、作庭者として石川丈山や小堀遠州(こぼりえんしゅう)の名が挙げられることもあるそうですが、年代、作風が合わないのだそうです。 てなんかこう書いてるとわたしが相当の酒豪みたいだけど、 普段はわたし、基本一人じゃ一滴も飲まないのです。 飲まないひととの食事の席だったらソフトドリンクだけでもまったく苦にならないし。 飲まなくても全然大丈夫だけど、飲めば飲めるタイプ 良かった、間違った選択をせずに本当良かった。 「長渕剛 ACOUSTIC LIVE」ついに行って来たお⊂( ^ω^)⊃ 何だか最近憂鬱すぎて、そんな気にならなくて、ライブも行かない!って思ってたの 仕事してる時も今日は買物して帰ろうって思っ 自動活性型(強く反応する部分はかえって少なくなっていく) 「日本語は論理的である」 【月本洋(著)、2009年、講談社刊】 昔も今も「日本語は論理的でない」という誤解が時々語られますが、言語である以上、そんなことはまずありません。もし論理的でない (ちょっとホッ♪ 素直にごろごろ懐かれたら悪い気はしませんよねww おじいさんを喜ばせたいミヤビのために、果物を採ってきたり、サジもどんどん優しくなります。 www ≪ 夏休み ≫ 田舎の本家に住む耳付き・ 桂 と 修治 代々、とある一族に 24. ??欺?? 25. 怠け者(??惰者) 26. どうしてもって言うから...(因????了无??如何……) 27. 曰曜曰、なにする?(星期天,做什??〓?) 28. よってたかって。(一??而上) 29. 午後二時、天気は晴れ(午后〓点,天气晴) 30. 空を仰ぐ 今月の「薔薇のヴァンパイア」は休載なのね。 なんとか年内に単行本が出てくれたら、盛大にいじりまくるつもりだったのに・・・ し フィレンツェで誂えたこの形の良い靴で私を踏みにじってくれ・・・!! これが貴族の男の靴の裏っ!! ひんやりし 邦画では久々のヒットでした。 終盤バッドエンドを匂わすような感じでしたが、それでもなぜか不思議と救われたような気分にさせくれる映画でした。 エンドロールで流れるボブ・ディランの「風に吹かれて」がまたよろし。 実際の依頼の中で、クライアントさんと話していて感じている各業界の現状、 ITを活用して仕事をする上で忘れてはいけないと思う点などをお話させていただきました。 原稿を作りながら改めて感じたのですが 「必要とする人がいてはじめて 「BINECKS」による完全オリジナル曲! 今後さまざまなシーンに登場する「My ghost」を事前にチェックしておきたい方は 「レコチョク・ロックサイト」で迷わず「My ghost」を検索せよ! 私も 「My ghost」 を聞いたが、硝煙の舞うセンスのいい曲であった。 しかも 颯爽と自転車に乗って!! 乗って 乗れないことはないのです。 昔は 皆、着物で乗っていたのですから。 大通りにでたら降りて 押して歩きますけどね。。 ただ着物には「格」というものが存在しますので いつもの生活 私 「そうなんですか・・・」 書記官 「そこで、なるべくすぐに1回目の期日を入れますので期日の変更をお願いできませんでしょうか?」 私 「送れていないのなら仕方ないですね」 書記官 「本当に申し訳ございません。最近 が・・・・ 前回と比べれば、「筆者の記述後追 (あとお) い振り回され」からは離脱できて、記述順序の再構成はできたものの、筆者の記述内容への表面的コメントにとどまり、そこからの発展がない。 “風船よ、書く内容が自分になくて困っとるんだろう。 欲にまみれた”党幹部”以外、末端の人々は実は化粧っ気のない清貧の思想が息づいていて、それはそれで融通の利かない面はあれど、その生真面目さによって安定は支えられてきたわけである。文化祭の実行委員には地味なオサゲ髪の子がいて 展開任せで野放しにしていた。介入した時にはモメンタムが完全に変わっており取り戻せなかった)。油断、怠慢という形容をせずにはいられない試合。さすがに気楽に構えることも多いナゲッツの面々も今日はリバウンド意欲がマックスではないか。 飛行機の中でも少しのどが痛く、また全体にけだるくなり風邪の引き初めの兆候が出たので、トローチと葛根湯を服用した。 現在小康状態だが今度は胃が痛くなったりと、出発前二日間で7時間しか眠れていないことがったたっている。 とはいっても無機的な冷たさなどは一切感じず、木・竹・光が見事に調和した温かみのある和モダン空間に思わずため息がこぼれそうでした。 シンプルな美学は客室の入口にも反映されています。 客室名の札もなし、目立った扉もなし 進行役のロンブーの田村亮も中々面白い。これを朝7:00から 古賀「(小川は)まったく出る予定が無く行ったのよ・・・その時の重量級の選手、まさき選手が腰をケガしちゃったんだよね」 小川「それで出たら勝っちゃったんだよね」 ★エリート古賀 メインだよ 冷静だったら感情ないし 記録者ですもの判定者ですもの 本人ポーンの夢見状態でもそれは的確に記録 色々な「スピリチュアルブログ」がいっぱいあります(勉強になります) ★色々な「悩み・苦しみ・迷い」があります・・・ ★沢山 預託者から財産運用に必要な権利を全部譲渡される形になるんだ。 だから、 著作者本人(預託者)であっても、JASRACに許諾を求めたり 金を払ったりするケースが発生する。 10%とか引いた後レコード会社へわたす ??レコード会社はそっ 子育てで眠れなくなるほど悩んだり、将来を悲観したりするような要因が何も無いのは幸せなことだと思います。これがこの先もずっと続く保障はどこにもありませんし、続くとも思っていません。いつかは悩んで眠れない日が来ると覚悟しています。 ほとんど来てくれる、 9月のとある結婚パーティーでも大阪から司会になどなど マルチっぷりを発揮しまくる マークン のお店の周年に★ その名も 『ゴールデンボール』 街やLIVEなどでは よくよく会うマークンですが 自分はお店に行ったのは初めて 山下系 at 2008-10-21 16:39 x 今週の放送室は「キングオブコントの結果について詳しく!」 というテーマだそうですね。何か今からドキドキしてます^^ Commented by 遠藤武 at 2008-10-21 17:19 x ガキの使いの遠藤1時間物真似面白かったです。 先日、愛知県豊田市へ 四季桜 を見に行って来ました 「冬に桜?????????」 と・・・半信半疑だったのですが・・・ 咲いていました 小さくて可憐な桜 こんなに寒いのに沢山の花を咲かせる桜の木にパワーを感じました。 まるで 我,説h.naoto的岡廣先生的日記寫了 被Gackt叫去參加2月2日hydeさん的誕生日PARTY 兩人已經四年沒見面了 送了h.naoto SOLO不要學它把頭髮弄成這樣就好= = 這個TAEYANG竟然之前還有出過 “剪刀手愛徳華“ 造型的娃! 想到之前05年萬聖節HYDE自己都 ふ考もなかつたから別段恐しいとも思はなかつた。但彼の掌に載せられてスーと持ち上げられた時何だかフハフハした感じが有つた許りである。掌の上で少し落ち付いて書生の顏を見たが所謂人間といふものゝ見始であらう。此の時妙なものだと思つた感じが ブログネタ: バナナはおやつに入りますか? 参加中 本文はここから おやつだと思います。 ボビーだと思います。 失礼 。 おやつの中に入りますよ。 僕は、 朝起きて水を一杯飲んだ後に、 一本食べてから朝食を食べる様にしてますけどね 。 そうだ 。 需要あるだろうけどさー その辺どうなんだぜプロのひとよ! 他 話の途中 765プロのアイドル勢が既に人気を博し もの 成長してる姿みたいで感動だわ… 千早は変わらぬ千早でした。果てしない大物。越えられない壁。スゲエいい意味で。 「 翻って国内を見るに、共産革命達成のあらゆる条件具備せられゆく観有之候、すなはち生活の窮乏 これを取り巻く一部官僚および民間有志は(これを右翼といふも可、左翼といふも可なり、いわゆる右翼は国体の衣を着けた共産主義者なり 笑 やっぱりね。酸素缶とバファリン持っていってるよね?」 おぉ。そうだった! 「まず、バファリンを飲んで、酸素を1分位吸って、10分後に 何も効果無かったら、下山して。」 ぅぃ。ラジャ。 10分後・・・ え?あれ これが99%の、おおよその考え方、捉え方でしょう。 しかしこのプログラムは、 ●自宅で簡単に出来る ●高額なお金なんて必要ない ●3つのステップを実行するだけ ●クサイ臭いを根本的に断ち切る どうもありがとうございました! 長谷川 和美様 28歳 FADER創刊号の嶺川貴子嬢で顔を隠してますが、ばるぼら氏もキュートなお顔 とまぁ、長くなりましたが、こんな感じで、相変わらずたくさんのお客様に来て頂いています。そろそろビアサーバーでも導入しておもてなしを考えないといけないかもしれません。 このblogの前のblogで書いた記憶ありますが 友人って程仲良しでもないけど 知人って程縁遠くもない 戦友って言うとなんか大袈裟だけど bandmen同士ってそんな感じ。 久しぶりに会っても会わなかった時間を感じる事無くね。 シャーッ!”って威嚇されまふ。(笑) いじょ、2009年11月27日の出来事でした!(笑) そだ。 ある受験生のお母様から受験のお守りに砂利アートを作って欲しいとの要望がありました。 本日作成したいと思いまふ。 この石たちがどんな風に変わるのかお ブログネタ: 携帯、何色? 参加中 黒!!! 常に手のひらにあるので、落としまくり(笑) 分割で5万もしたのにぃ(;_;) 1年たてばこんな扱い(笑) あと1年使わないとダメなんだけど、次に機種変するならオレンジがいいなぁ ちょい置き魔のまるだから 曲線ツールです! フリーハンドでは人前に出せませんので…(0v0;) 完成度高いなんてことないですよっ!(待) 一生懸命描いてますが、線画が太いのはごまかしですからっ! 細い主線で描くよりきれいに見えるだけですからっ!!(><; ヤシロ ヒバオアニャンきたー(`・ω・´)! ちょwww みんなwww room1:ちり > いま64%だそうですよ? >ヒバオア 予想以上に盛り上がってて吹い 各地の大暴騰・大暴落が見えるーww 大暴落、というほどではなかったけど 大日如来(毘盧遮那仏…びるしゃなぶつ)を中心として、千手観音、不動明王、吉祥天、役の行者(えんのぎょうじゃ)などが並び、妙法山の阿弥陀如来を配していることから名付けられたもので 滝から落ちた水流で、色とりどりの紅葉が水中でクルクル回ってて。 会社側として辞めたら払う気がなさそうなのと 独立は今のタイミング的に難しいとの声。 何よりは倒産を待ったほうが良いのではないかと意見もあり 倒産した時点で請負か社員かなど色んな多方面で考えられるようなので 確約を取りながら時期を待つ 萬谷 宜子 、 南 あずさ 、 南 かおり 、 南 由里香 、 宮田 まさみ 、 森 久仁子 、 森 まどか 、 森 ゆきこ 、 森口 友紀子 、 森本 順子 、 森山 はるみ 、 安井 香織 、 山下 知衣美 、 山下 りら 、 山中 恵 、 山村 雅代 思い上がるにも程がある。「自衛官の実員増要求」に的を絞ろう。以下は「NHK ニュース ウオッチ9」が報じた質疑(なので「不公正な要約」との批判はNHKに)。 防衛官僚が「任務の拡大と安全 保障 環境の悪化」に敷衍(ふえん)。 14:49 | URL | こもも [ 編集 ] 鬼才現る 絵茶面白いよねー最近やってないけど 矢島さんの自キャラは不覚にもあーっておもってしまたw 2009-11-02 Mon 18:47 | URL | Hotchocolate [ 編集 ] >えのるさん この墨丸は食べられないよ >どよ~ん 【Beat Contents】 MICA 3 CHU/ I DON'T KNOW 増田惠子/ Spiral(『もいちど遊びましょ-Now&Then-』より) 【MPO】 PhilHarmoUniQue ENDING THEME 勝手にしやがれ ←映画『たみおのしあわせ』音楽担当 【NEW COMER ARTIST】 Clench&Blistah/ 真夏 曲舞(くせまい)(剣の舞) 現行上演カットが多いです、ありえねー。ここがなかったらあまり意味がねえ気がするんですがこのお芝居。 一応書くと、 清盛の手下の播磨大掾広盛(はりまのだいじょう ひろもり)と、大蔵卿の家来だけど清盛と 尾花監督とはヤクルトで2年間一緒だったそうで、奇しくも今季FAで獲得した橋本捕手も尾花監督とロッテで一緒でした。このベテラン捕手の存在 真田投手:保留 氏名 年俸 前年比 更改日 野口寿浩 8500 13.3% 12/2 武山真吾 1200 今回は紅葉も楽しみに出かけましたが、山々の綺麗な景色もありません。 出石寺(しゅっせきじ) 境内のこの牛の像は随分と大きく立派 優しい目をしてました。 愛媛県大洲市長浜町の高台にあるこのお寺から下を見下ろすと、 小さな街並みが綺麗です。 お昼ご飯 何にしよかなー と考えながら 何気なく新入り ちゃんの小屋をのぞくと・・・ まーだ朝と同じ場所に おるやないかーい\(^o^)/ 布団も用意してあるのに 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 倒れそうになりながら自分で自分を治療する羽目になった。今となってはいい経験だったと思うが、同じ経験をまたしたいかと聞かれたら絶対に御免こうむる 。だがなぜ、そんなことになってしまったのか? 先生は樹脂を腹部に置いてチェックし、キネシオロジー そして尾上菊之助が、清姫を操る人形遣いを演じます。 文楽ではひとつの人形を3人係りで動かすそうですが、そうした黒子とは別 の「出遣い」と呼ばれる人形遣いだそうです。 裃姿のクールな菊之助もまた素敵♪ 「人形」であるから基本的には無表情。 GDR、かなりいいらしい♪ んーーー、実物見たぁあーーいっ♪(≧▽≦) ★柔らかい!特にリヤ廻りがしなやか! ★振動吸収が凄い! ★平地&登りは踏んだだけ進む! 簡単に言うと、こんな感じらしー。 意外と柔らかいので、初速に載せる ファー・クラッシュ×赤射エネルギー2倍×ジャンプの高さ2倍×剣速2倍 =5,500(クラファー・クラッシュ)×2.0(赤射エネルギー2倍)×2.0(ジャンプの高さ2倍)×2.0(剣速2倍) ※全てゆで式。 =44,000ダメージ 答弁で「(介護療養型医療施 設は)法律では2011年度末に廃止となっているが、猶予の問題などを含めて検証 していきたい。患者が本来受けるべき介護、医療が受けられるよう、丁寧なやり 方をしていきたい」と発言されました。これは、それまでの介護療養型 交流アンプの入力インピーダンス OPアンプを用いた直流増幅回路を考えたとき、入力インピーダンスが入力抵抗によって決まってしまう反転増幅回路よりも、非反転増幅回路のほうが入力インピーダンスを高くすることができます。 しかしながら 結果は!? 伊藤淳史 … 61% 滝沢秀明 … 56% 増沢望 … 55% …と、なりました。。 …うーん、似てるのか!?(-∀-;) 更にはドラマの登場人物 と思ってしまいました(笑) まぁ…めぢからってやつがあるのは間違ってないかもしれませんが。。。 ( 先日書いた記事 も参照してお読みいただけるといいかもです) ガラムマサラは大量に作れます。 それに配合するコショウ 社交5・会計8 操舵8・救助5・修理9・応急処置6・外科医術4・管理技術10 砲術10・水平射撃9・弾道学10・速射9 柊のような医者には向かないと思うな。。。 【キャスト】 柊 奈智 … 藤原紀香 玉木 聡 … 上地雄輔 桧口涼子 … 板谷由夏 嶋えりな … 本仮屋ユイカ 藤木敦士 … 近藤芳正 須佐見 誠二郎 … 國村隼 榎原浩史 … 中村橋之助 君島紀子 … 松下由樹 仕事が終わり ちょこっと早く家に帰れた昨日 いつか絶対作りたいと思っていた 愛されている妻さん のレシピ 牛肉の黒ビール煮込み を作りました 妻さんはオーブンを使っていたけれど 私はお鍋でじっくりコトコト煮込みました~ お肉が 野仏はその坂道の登り口 森の大樹を負ひておはせり 10月1日より新バージョンがスタートしております^^ 旧(FXバランサーⅠ)と比べ精度が高く、エントリー回数は少なめなので、 設定値のリスク許容度を少し高めに設定しております^^ (なお、FXバランサーⅠも25万からの再スタートとし 以前に書いた事あると思うけど、司法書士なんたらカードによる電子署名付与はやたらと時間がかかる。 1分まではいかないけど、それに近いくらい。 じゃあ電子署名付与自体に時間がかかるわけ?よくわからんっす。 次回「電子署名に仕組ま 何着ていこうかしら?とか。。 楽しんでね☆ あの~~ 天むすって。。食べたことない~ 食べてみたい。。 これ見て思いだしたんだけど。。 先週、秘密の県民ショーで。。 おにぎりにつける海苔!! 関西より西の地方は味付けのりをつけるってやっ これがまた神秘的で素晴らしい場所だったっ! 洞窟の中に祠があって、その周りにはぎっしりと祈願の石積み。 ともすれば気味悪く見えそうなのに、全然そんなことはなく気持ちがいい。 やっぱりパワースポットだからかしら~。 こういった音のバラシは、 アメリカ に滞在してたときの恩人であるBruce Tamblingさん達もやってたけど、オレは「すげぇーな、うらやましいなー」って事だけです。 (笑) それにしても、 最近 マーヴィンの アルバム いっぱい聞いてるけど 魑魅魍魎なめんなよ! 頭振んぞーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!! それにしても残のベースえらい格好いいよ。ドツボでした。 なんてこった、本当に耳がたりん。 いや地味に個別に聴きますけど、あっちもこっちも聴くの楽しくて困る 相当暇だったんだな。自分( ̄_ ̄ i)笑 PCはまた起動しなくなるかもしれないので、付けっぱなしにしてます 電気代は不安だけど、快適PCライフの為に仕方ないo(;△;)o 近々修理の見積を貰おうと思います( ̄▽+ ̄*) ダァリンは新しいPC買いたがっ 信頼すらしていないと言う人間性…付き合っていたのにそこからどうしようかと判断する事も出来ない…もう三重のショックで(笑 『 世界初の人工食肉を作ることに成功 CO2削減やベジタリアンに期待 』 これを見てふと思ったのが…人造人間ってこの技術が 可能性があるけど 宇宙人にさらわれたら 二度と地球に帰って来れない可能性があるじゃん。 ちゅうか生命の危機やん。 イタイの、どっち? って聞いたら 宇宙人の方が痛そうやん。 解剖されるかもしれんし こちょこちょされるかもしれん。 をほほほほ。 こほン。 扨 ( さ ) て、アナタ。 近 ( ちか ) ごろちよツと 思 ( おも ) ひちがヒをしてヲられなひこと? お 疲 ( つか ) れなのかシら。 仲直 ( なかなお ) りしようと 思 ( おも ) ツて かうしてお 手紙 ( てがみ 藤原玄信 (はるのぶ) (自著『五輪の書』の序に署名) 忠臣蔵の大星由良助 名前・家紋の基礎知識』監修・編者:渡辺三男 ;参考 ≪実名敬避習俗≫ へ←≪複名の習俗≫→ ≪二字名と一字名≫ へ もうすぐ映画も公開されるし、番外編の連載も始まるし・・・・ まだまだ、ワクワクさせられそう。 楽器とは無縁だった私も、二胡を弾く様になって演奏の楽しさを知った。 演奏家になるには、不器用過ぎだし、出遅れだし。 楽しむことしか出来ないけど 今日のランチゎ、麦飯べんとでし。 山芋の梅酢漬けでし。 意外とんーま。 食後のポテチ、やめられません。。。(-_-;)。。。 これって、あれだで、 油と塩ぉ食ってっるようなもんだかんね。 ビタミンCや、食物繊維なんか破壊されちゃってねーよね。 今まで10年もかかったのだから、決まった以上は早く実行するのが普通と思うのですが。 鳩山さんの県外や国外移転発言を実行するには、米軍との合意、県外としても移転先の県の選定、移転する地域の住民の合意を得るなど何年かかるか判りません。 念のため、第一話~第四話へのリンクを貼っておきますね。 忘れちゃった、という方や初めて読まれる方など、ご利用下さい。 【非公式SS】旧宙見村狂詩曲 第一話 第二話 第三話 第四話 念のため、今回も最終話ではないのであとがきはありません。 『トイ』 『ニイ』 『カイ』・・・と言い続けてもことごとくハズレ、(因みに“〇イ”という所までヒントで頂いていました) 時間切れになって正解が“ダイ”と聞いた時、 全俺が泣いた。 濁点があったか・・・orz おやすみなっとう(Θ_Θ) “タイ”が 少し小さめのステーキって見栄えです。切られたキャベツともやしのゆで野菜も絶妙です。麺と同じしょっぱさで、適度な食感を楽しめるものになっています。 ラーメン二郎大宮店のラーメンは、これで650円です。本店の600円は 現在「よい国つくろう!」日本国民会議で国民運動に取り組んでいる。 ■司会 吉田 恵 氏 1976年生まれ。愛知県出身。 1999年清泉女子大学文学部英文学科卒業(大学3年生の時にミス清泉女子大学に選ばれる)。 東京で醸造学を学 び、 味噌と醤油を製造する家業を継ぐために 秋田へ帰った諸井さんは、 この事実を知り愕然とした。 「本来、しょっつるはハタハタと塩だけで 造るはずなの に…。 いつの間にか伝統が忘れられてしまった」。 29日(火) 18:30- 「ビジネスプランは物語です。~前のめりストーリー作りのコツ~」 20:30- 「メッセージにはパターンがある。項目別ビジネスプラン攻略法」 30日(水) 18:30- 「ビジネスアピールに役立つ たぶんぼんやり燐光をだす…… しかも結局きみがこれらの忠言を 気軽に採択できぬとすれば その厳粛な教会風の直立も 気海の底の一つの焦慮の工場に過ぎぬ 月賦で買った緑青いろの外套に しめったルビーの火をともし かすかな青いけむりをあげる この勢力を無視した再再編はありえない。むしろ、ここが「台風の目」になる可能性すら浮かんでくる。 別の角度から竹下氏の指摘をさらに考察してみよう。竹下氏は「保守二党制」と称した。これは当方も感覚を同じにする。 駅(横長)。 噂(?)の生肉バーガー。 乗り換え駅。ここで荷物しょってダッシュした。 乗り換え後の列車。これもチャリOK。 次の乗り換え駅。 次は特急ですよ。 こんな感じの駅。 乗り換え中の人々。 特急入線してきました。 結論だけゆーと「反応ないけど心配しないでー!」ってだけだけどw あとは白文字じゃなくてもよさげなことをー。 IMAGINE休憩中だけど、いろいろ新しいアレコレは楽しみにしてます! 物霊 物欲合体の仕組みはまだよくわかっ

カテゴリ

最新記事

RSSリンクの表示

リンク

